注目の話題
ガールズバーって、、、?
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ファンデーションからの角質

レス366 HIT数 5384 あ+ あ-

rara0310( 20代 ♀ YAPu9 )
17/10/25 13:26(更新日時)

最近ファンデーションデビューしました。
初めてのファンデーションなので、
色も分からないし塗り方もわからないので、百貨店に行きESTでカウンセリングし、購入しました。
もともと茶グマが目立つのでコンシーラーをして今まではボディーパウダーをぱふぱふしていましたが、
さすがにそれは無いだろうと様々な人から言われ、ファンデーションに思い切りました。

ちなみに種類は、プレスパウダー型ファンデーションです。

ボディーパウダーよりコンシーラーも馴染んでくれて、目立たないし
合わせてもらったから顔の色も浮かないので気に入っていました。

使い始めて1週間、今まで自慢と言えるぐらいの頬にぼつぽつ茶色い取れない角栓(?)や、肌がポコポコし出しました。

何をどうしてあげたら、この角栓などは解消出来ますか?
調べても条件の合う情報は出ないし、角栓はとるなとも出るし…。

またファンデーションが原因だと仮定があるとしたら、代わりに何が向いているのでしょうか?


また、こういうことを教えてくれる場やネットが有るならば有償でもいいので、
その情報でもいいので教えて頂けると幸いです。

No.2530981 17/09/12 11:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 17/10/06 12:47
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 250 こんにちは(^-^)

私のことを認めて下さりありがとうございます(*´ω`*)
無理しないようにしますし、弱音わ吐いてしまうかも知れませんがその時は慰めてやってください笑

亜鉛はこの間指摘された次の日にサプリメント買ってきて服用中です☆
すぐには良くならないとは思いますが、継続していきますね(`・ω・´)キリッ


白いフェレットの黒目は結構珍しいのです。小ちゃい頃は背中に少し黒い毛あったけど、今では真っ白。
だから可愛いピンクのお花も目立ちます(*´ω`*)
動物を飼われてる方ってみんな親ばかですよー☆
自分が愛情を注いで大きくなっていった子達なんですから.゚+.(´∀`*).+゚.

No.252 17/10/06 12:50
匿名さん3 ( ♀ )

こんにちは。

raraちゃんのお住まいの地域の天気はいかがですか?

こちらは生憎の曇りで、日差しがまるっきり無いですし、夕方以降は雨が降ります。( ;∀;)
お月見は無理な感じです😢

残念ではあるのですが、正直昨日から体が辛くて今日も怠かったので、内心ホッとしている私も居たりします😞

友人とは、月見に出掛ける予定から、団子を食べる日に変更しないか聞いてみます。

友人は今日お休みですが、疲れ果てていて午後まで爆睡しているので、起きるのを待っています🐥

No.253 17/10/06 14:38
匿名さん3 ( ♀ )

うん、無理と我慢は禁物だよ。
言葉で慰めるのは上手では無いのですが、ちゃんと聞くからね!
p(*^-^*)q

>亜鉛はこの間指摘された次の日にサプリメント買ってきて服用中です☆
すぐには良くならないとは思いますが、継続していきますね
(`・ω・´)キリッ

そうだったんだね、有り難う😄

あのね、タンパク質って本当に大切なんです。
実はビタミン類は、タンパク質と一緒に摂取しないと、殆んど尿として排泄されてしまうんですよ。
プロテインと一緒に摂取する事で、100%活かされます、是非プロテインと同時に摂取して下さいね。


>白いフェレットの黒目は結構珍しいのです。

白い=赤目だよね。

>可愛いピンクのお花も目立ちます(*´ω`*)
動物を飼われてる方ってみんな親ばかですよー☆
自分が愛情を注いで大きくなっていった子達なんですから.゚+.(´∀`*).+゚.

そっかー、親バカで普通なんだね??(笑)

2羽のうち、1羽は腎臓が壊れてしまって、手乗りには出来ませんでした。

でも、可愛いし、愛しいんです🐤💕
声掛すると、走って来てくれるし🐤💨
それがまた愛しくて❤

上の子はお出掛けから帰宅すると、一生懸命に「お帰りなさい」の気持ちを表して私を呼び続けてくれます。
なんか鳥では無くて、犬を飼っているみたいな気持ちにさせる子なんですが…。

その子は、私が28歳の時に老衰で亡くなった愛犬の生まれ変わりだと、神様が教えてくれました。

神様に教えて貰う前から、性格とかが似ているなぁ…とか思っていたんですが。

あぁ、還って来てくれたんだなぁ、と嬉しく感じました。(^∇^)

やはり、携帯を近付けると逃げてしまう(苦笑)

No.254 17/10/06 20:14
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 253 こんばんは🌙
なんか疲れ果てておうちに帰るなり、爆睡してしまいました(`・ω・´)キリッ


こちらも割とひどい雨で満月はおがめそそうにありません(´⌒`。)グスン
今はお体休め中ですか??
雨ばかりで気温も下がり、体温も奪われてえらいですよね💦💦

プロテイン届きました。
栄養バランスの安定を目指した生活を始めます(*´ω`*)
ビタミンも漏らさないために!!


腎臓が壊れると、手乗りにはできないのですか??何でだろう??
生まれ変わってきてくれてるとかチョー嬉しいですね.゚+.(´∀`*).+゚.
このお写真の子は上の子??
怯えてしまうなら申し訳ないなぁ。
みてたらふれあいたくなってしましたので、触れ合えるきっかけがあったら1度お手手の上に載せてみます(`・ω・´)キリッ

No.255 17/10/06 20:58
匿名さん3 ( ♀ )

>> 254 raraちゃん、お疲れ様。

今、ティーブレイク中ですよ ☕💨
雨音を聞きながらゆっくりしています

雨の音には癒しを感じます😌🍀

>雨ばかりで気温も下がり、体温も奪われてえらいですよね

確かに今日は寒いね。
私は埼玉県に住んでいるのですが、日中から全く日が差さず午後には雨が降り始めたので、最高気温も18℃程しかありませんでした。

鳥達も寒かろうと思い、ペット用ヒーターをつけてあげました🐤💕
下の子は、お尻周りに羽毛がはえていないので、尚更寒そうだったので😨

>プロテイン届きました。
栄養バランスの安定を目指した生活を始めます(*´ω`*)
ビタミンも漏らさないために!!

うむ、共に頑張りましょう!

>腎臓が壊れると、手乗りにはできないのですか??何でだろう??

私の家にお迎えして直ぐに病気になってしまって、手乗りとして馴らす為の時間が、病気を安定させる為の時間になってしまいました。
安定するまで2年もかかってしまいました😢
(時間がかかっても、安定してくれて良かったです💡)

病気の鳥は、ケージを35℃位にキープしなければならず、管理がしやすい私の部屋で2年を過ごしたので、私には馴れてはいるんです。

ですが、手乗りとして馴らす時間は無くなりました。

ケージの外が怖い様で、出される事を嫌がりますし😢
無理に出せば、パニックを起こします🐤💨

5分置き位で下痢気味なフンをするので、色々な意味で手乗りは断念せざるをえませんでした😞

手に乗っかってくれている分には問題無いのですが、頭の上に乗っかっちゃったりします。
その状態で下痢されたら…(笑)
洒落になりませんでした💧

手乗りには出来ませんでしたが、大切な愛鳥に代わりはありませんよ❤
超☆癒し系なので。


>生まれ変わってきてくれてるとかチョー嬉しいですね.゚+.(´∀`*).+゚.

犬の時には、病気で殆んどお世話が出来なくて、後悔していたんです。
還って来てくれて、嬉しかったなぁ🐥💕

>このお写真の子は上の子??
怯えてしまうなら申し訳ないなぁ。

警戒して隅によってしまいました😄
近寄っては来ないですね(苦笑)

うん、上の子で『モモちゃん』といいます🐤💕
下の子は『くるみちゃん』です🐥💕

No.256 17/10/06 22:11
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 255 雨がすごいです( ;∀;)
明日には晴れるそう。
雨の音が癒し…言ってみたい(;´∀`)
私は雨は苦手です。
寒いしジメジメするし(´⌒`。)グスン

埼玉におすまいなんですね!
私の地域の気温も同じぐらいです(´∇`)

鳥さんヒーターあるんだ!!
お手手に乗れない理由わかりましたよ(*´ω`*)確かに、なれる期間はずだったはずな時に病気になっちゃったらなれる間もありませんよね( ;∀;)
頭で下痢ちゃんは悲しいですね笑
前にふれあい動物園で彼が、文鳥に肩に乗られて嬉しそうにしてたけど、プリッと糞されて爆笑した記憶を思い出しました笑

トリさんは意外と臆病なのでょうか??
ももちゃんとくるみちゃん!!
偶然ですね(*´ω`*)
うちの白い子も桃ちゃんといいます♡

No.257 17/10/06 23:06
匿名さん3 ( ♀ )

>> 256 >雨の音が癒し…言ってみたい
(;´∀`)

はは💧そう言えるのは、外出ない日だけ💧

お出掛けの日に降られたら、途方に暮れちゃう😅

足が自転車だけなので😫

鳥の飼育にペットヒーターは必須アイテムなんですよ。
病気の鳥は、まず保温する事が大切なんです🐥💕
季節の変わり目、寒暖差がある日は、鳥さんも体調を崩しがち。
なので、ヒーターをケージにセットしました🔥✨

そうなんです、嫌がるくるみちゃんを捕まえて、これまた嫌がるお薬を口の中に流し込むという、治療なんだけど虐待しているみたいな。
辛かったよー( ;∀;)
捕まえたくるみちゃんの体は、恐怖から震えていて、本当に辛かった…。

そんな子が、私に甘えてくれるんです。
嫌いになられていないのが、本当に救いです😫

>頭で下痢ちゃんは悲しいですね笑

ケージからお部屋へ放した時に、パニック起こしてしまって。
でも、着地先は私の頭の上という😆💕
しかし、ボトッとくるみちゃんが頭に降りた後、
温かい物が……((( ;゚Д゚)))
参りました🙇💦

5分置き位でフンしちゃうから、だましだましで遊ぶ事すら出来ずに😢
せめて30分位あればなぁ🐤💨
元々は人懐っこいコでしたから🐥💕

>前にふれあい動物園で彼が、文鳥に肩に乗られて嬉しそうにしてたけど、プリッと糞されて爆笑した記憶を思い出しました笑

そうなんだね😃
健康な鳥のフンは、尿が水分で出ないからね😊
固形物(フンとして)出るから、どこでされても問題が無かったんだけど😫

>トリさんは意外と臆病なのでょうか??

補食される側だから、基本的に臆病だよ。
モモちゃんはビビりすぎなんだけど😞

>ももちゃんとくるみちゃん!!
偶然ですね(*´ω`*)
うちの白い子も桃ちゃんといいます

モモちゃんは正式には『桃太郎』という名前なんです😃
呼んだ事は無いけど。(笑)

今晩はこれから、お月見するはずだった友人と長電話の予定📆✨

raraちゃん、今日も有り難う😄
また明日😊
お休みなさい🙋

No.258 17/10/07 10:52
匿名さん3 ( ♀ )

おはよう御座います。

昨晩は雨降りで、お月見は出来ませんでしたが、友人のお住まいでは何とか見る事が出来たので、写メを送って貰いました😄
月が出るまで根気強く待っていてくれました😊

綺麗な満月が撮れましたよ~🌕✨

友人とお月見をするのは、これで3回目です😃


そういえば…エッセンスセレクトゲルは、使いこなせていますか?
ポロポロは出ていませんか?
メイク用品も、巧く使いこなせそうですか?

あ、チークなんですが、付けすぎだそうですよ💦
ほんのり薄く、微かに付いているのかな??程度で良いんだからね😊👌

パフにチークのお粉を付けます➡手の甲に4回位ポンポンして、余計なお粉を取ります
その後に、チークを付けてみると、いかにもチーク入れましたぁー!
という状態にはならない筈です。

回数にして5回~6回位ポンポンすれば充分ですからね。(私は3回~4回位かな)

チークは薄付きで構わないのです、というか付けすぎちゃ嫌よ(笑)

メイクは足し算・引き算なんですよ。
アイメイクを強調したら、リップは控え目な色をチョイス。
逆に口紅が派手目な色ならば、アイメイクを控え目にする。
そうすれば、化粧しています!!という状態からは脱却出来るかと思います。

raraちゃんは美容雑誌とかは読んだ事は無いかな?
私は10年以上前に『美的』という、美容雑誌を購入した事が有ります。
継続して読む気にはなれませんでしたが💦

添付写メは、お亡くなりになった石をいれたガラス瓶です😢
ブレスが10本近く入っています💧

No.259 17/10/07 11:38
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 258 おはようございます🔆
昨日は早寝して、それでも眠く。
女の子前や女の子の日は本当に眠気が辛い(;´∀`)

満月の写真、見れたんですねー!
昨日はこちらはずっとザーザーで結構激しく、最後まで叶いませんでした。
でも地域によって本当に天気が違いますね☆
お団子は独り占めになっちゃいましたか??( ´∀`)ハハハ


メイクの件、ちょうど相談しようと思ってたのでドキリとしました。
あれからエッセンスゲルの方は使い勝手もよく、触った感じでも潤いを感じます。
ちょっとカサつく…時は量を増やして調整してますよ(´∇`)
チーク!!これ本当にびっくりした!!
私的には全然着いてない?と
何回もほっぺにポンポンしてました笑
え?塗りすぎ?いや薄いの?自問自答でしたが、正しいポンポンチークの使い方ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

雑誌読みますよ☆
というより、デジタル雑誌を登録していまして様々な雑誌が読めまして、『美的』も読めるみたい!
空いた時間に読みます、美容のために♡

肌の調子ですが、
理由がわからないけど右頬が荒れ気味。
時間帯によって鼻の周りが赤くなったり。
あと少し顔のあちらこちらがかゆいなぁと思うこのごろ。
毛が私の髪をくすぐってるだけかな??
生理前で過敏になってるのかな?
つい指先でちょいちょいとかいてしまいます(´⌒`。)グスン

あとコンシーラー!
馴染みはいいんだけど、雨の日や本当にクマがひどい日は隠れきれなくて困ってます(;´∀`)
最近の使い方は、くすんでいる部分に塗り、周りの境界線をぼやかしパウダーをぱふぱふすることでその時は隠れます(´∇`)
※この方法はトゥヴェールのシミの隠し方。と言うものを応用しております。


すごい数の石ですね!!
でもみんな、そばに居たいっていった石さんなんですよね(*´ω`*)

No.260 17/10/07 12:21
匿名さん3 ( ♀ )

>> 259 >女の子前や女の子の日は本当に眠気が辛い
(;´∀`)

私は、二日目だからかな?
何だか眠くて眠くて…💤😪💤

>満月の写真、見れたんですねー!

うん、友達が撮ったのを送ってくれたの😄

>昨日はこちらはずっとザーザーで結構激しく、
>でも地域によって本当に天気が違いますね☆

友達は、離島住みなんだよね😄
雨は降らなかったらしいけど、雲が多くて中々月が姿を見せなかったみたいで💦
晴れていたら、月を眺めながら、一緒にお団子を食べたんだけどね😄💦

>メイクの件、ちょうど相談しようと思ってたのでドキリとしました。
ちょっとカサつく…時は量を増やして調整してますよ(´∇`)
>何回もほっぺにポンポンしてました笑

チークはね、うっすらとついているのかな~?まだ塗った方が良いかな~?位の微妙なつきで大丈夫だからね😊👌

>雑誌読みますよ☆

おっ、勉強熱心だね🙆✨
でも、モデルの子のメイクは濃い目だから、真似ると一般人は周りから浮くかも…(笑)
雑誌によっては、ナチュラル系のメイク雑誌もあるかもだけどね。

>肌の調子ですが、
理由がわからないけど右頬が荒れ気味。
時間帯によって鼻の周りが赤くなったり。
あと少し顔のあちらこちらがかゆいなぁと思うこのごろ。

×基礎化粧品
×メイク用品

が原因では無いとの事。
(`・д・´)
何かに対してアレルギーを起こしているみたい。

質問なのですが、
raraちゃん、最近枕を替えたりしましたか?

>あとコンシーラー!
馴染みはいいんだけど、雨の日や本当にクマがひどい日は隠れきれなくて困ってます(;´∀`)
最近の使い方は、くすんでいる部分に塗り、周りの境界線をぼやかしパウダーをぱふぱふすることでその時は隠れます

raraちゃん、コンシーラー頑張っているんだね😄💦
遣り方としてはパーフェクトだそうだよ☆
しかし、寒くなってきてクマが濃くなってきていませんか?



>すごい数の石ですね!!
でもみんな、そばに居たいっていった石さんなんですよね(*´ω`*)

うん、パワーストーンとしての力は失ってしまったけど、側に置いて欲しいとの事だから❤

No.261 17/10/07 13:58
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 260 二日目って結構しんどいです日ですよね(;´∀`)私は一日目と二日目はいつも倒れています( ̄▽ ̄;)

チーク、そうしますね。
かつ、化粧する部屋は電気がオレンジっけが強いので毎度色合いがわからなくて困るし、
会社のトイレは薄暗い白い電気なので顔色悪く見えるし、化粧も直すのもしにくいっ笑笑


私はよくCanCamとかnon-no、Rayを見ますがナチュラルメイク流行ってるそうで!足し算引き算の話も書いてあったのでなるほどーっと思っておりました(*´ω`*)

枕…か。
枕は変えてないんですが両脇に熊さんのぐったりしたぬいぐるみ置いてあるんですが、最近起きたら右向いていて熊さんに右頬を擦り付けてる状態になってる((((;゚Д゚))))
もしかしてそれ!?

冷えと女の子の日のせいでクマは濃くなるばかり。カバーが厳しいものです。
それに眠いせいで目が結構悪いせいか霞むししょぼしょぼるー…。

No.262 17/10/07 14:48
匿名さん3 ( ♀ )

>> 261 こんにちは。

そうなんだ、私は経血量が多いから、お腹は重苦しいし、血は溢れてそうで不安だし…不安定です。

>化粧する部屋は電気がオレンジっけが強いので毎度色合いがわからなくて困るし、
会社のトイレは薄暗い白い電気なので顔色悪く見えるし、化粧も直すのもしにくいっ笑笑

照明で仕上がりが大分違ってしまうかもしれないね💦
太陽光で見て自然な色が理想的らしいよ??

>ナチュラルメイク流行ってるそうで!足し算引き算の話も書いてあったのでなるほどーっと思っておりました(*´ω`*)

その記事、よく読んでおいた方が良いかも❤

>枕…か。
枕は変えてないんですが両脇に熊さんのぐったりしたぬいぐるみ置いてあるんですが、最近起きたら右向いていて熊さんに右頬を擦り付けてる状態になってる
((((;゚Д゚))))
もしかしてそれ!?

raraちゃん、気付いてくれて有り難う😄
私の直感では『寝ている時に右頬が接触している物…枕かな?』と感じたのね。
それで質問してみたの。

熊さんのぬいぐるみ、結構年期が入っているのかな?
不衛生、と出ました💦
愛着のある物かと思いますが、一緒に寝るのは止めて下さいね。
寝具からは離れた場所に置きましょう🍀

・まず熊さんを遠ざける
・寝具のカバー類を交換する
(枕・シーツ・タオルケット等)

そこまですれば、原因不明のカサカサ・カユカユも無くなっていくと思いますよ。
(っ`・ω・´)っ

>冷えと女の子の日のせいでクマは濃くなるばかり。カバーが厳しいものです。

クマ、濃くなるばかりなんだね…。((( ;゚Д゚)))
ファイナル・ウエポン……ご紹介します。

最終兵器的コンシーラー

エトヴォスさんの
『ミネラルハイライトクリーム』です!!
¥3500+消費税
という、お高い代物ですが、神様曰く『raraちゃんの濃いクマさんもカバー出来る製品』だそうな。

高いだけの効果は保証するそうです💪😄
ご一考下さい。
(っ`・ω・´)っ

  • << 264 経血量多い方なんだ💦💦 さぞかし苦労されていますね。 私は量はあまりなので…。 自然光、いいと聞きますね、確かに( ´ ꒳ ` )💡でも雨の日とかそういうわけには行きまそんよね( ̄▽ ̄;) 電気色を変えるなどして工夫いたします!何にせよチーク塗りすぎはぎくぅっなので気をつけます(;´∀`) 年季と言いましても、まだ数年ぐらい。 でも天日干しもしてないクマさんたちです。 マシュマロ生地でもふもふなのです♡ 新居にも転がす予定でしたが…ダメなのかぁ((((;゚Д゚)))) 結構お気に入りで、可愛いのになぁ…。 あと枕カバーもそういえば、変えました。でも少し前だから関係ないかなと思い、回答からは外しました。 枕カバーは確かに選択した方がいいかも。ばーちゃんが昨年のものをそのまま装着しているのを私は見ました…………笑 エトヴォスのハイライトクリーム! 気になってましたよ♡ このあいだの大阪でも塗ってもらいました。 でもね…クマはフォロー出来ていなかったように思います( ;∀;) 使い方かもしれないけど、今はとても買えない…というか買うと、 後ろめたい…(引越し資金全部彼氏持ちなんです) 価格が低くて、カバー力があって、モチがいいのが有るのならば苦労しないのに…寝具のくまさんも、目の下のクマさんもバカヤロー( ゚д゚)クワッ笑 クマさん、天日干ししてもダメ??? ダニさんも、死滅しないかな?? ちなみにハウスダストもちですのでそれの方が深刻ですよ笑

No.263 17/10/07 15:16
匿名さん3 ( ♀ )

raraちゃん、熊さん離れた場所に置きましょう、と先程お伝えしましたが「ダニが繁殖している」というミカエルの思念を受け取りました。
ダニの死骸も沢山あるし、アレルギー体質じゃ無くても厳しいみたい😨

熊さんをどうするかは、raraちゃんの判断に委ねます👮✨

No.264 17/10/07 15:21
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 262 こんにちは。 そうなんだ、私は経血量が多いから、お腹は重苦しいし、血は溢れてそうで不安だし…不安定です。 >化粧する部屋は… 経血量多い方なんだ💦💦
さぞかし苦労されていますね。
私は量はあまりなので…。


自然光、いいと聞きますね、確かに( ´ ꒳ ` )💡でも雨の日とかそういうわけには行きまそんよね( ̄▽ ̄;)
電気色を変えるなどして工夫いたします!何にせよチーク塗りすぎはぎくぅっなので気をつけます(;´∀`)

年季と言いましても、まだ数年ぐらい。
でも天日干しもしてないクマさんたちです。
マシュマロ生地でもふもふなのです♡
新居にも転がす予定でしたが…ダメなのかぁ((((;゚Д゚))))
結構お気に入りで、可愛いのになぁ…。
あと枕カバーもそういえば、変えました。でも少し前だから関係ないかなと思い、回答からは外しました。
枕カバーは確かに選択した方がいいかも。ばーちゃんが昨年のものをそのまま装着しているのを私は見ました…………笑

エトヴォスのハイライトクリーム!
気になってましたよ♡
このあいだの大阪でも塗ってもらいました。
でもね…クマはフォロー出来ていなかったように思います( ;∀;)
使い方かもしれないけど、今はとても買えない…というか買うと、
後ろめたい…(引越し資金全部彼氏持ちなんです)

価格が低くて、カバー力があって、モチがいいのが有るのならば苦労しないのに…寝具のくまさんも、目の下のクマさんもバカヤロー( ゚д゚)クワッ笑

クマさん、天日干ししてもダメ???
ダニさんも、死滅しないかな??
ちなみにハウスダストもちですのでそれの方が深刻ですよ笑

No.265 17/10/07 16:03
匿名さん3 ( ♀ )

>> 264 >電気色を変えるなどして工夫いたします!

raraちゃんて、常に前向きだよね🙆✨
可能な範囲で改善策とか考えてくれる。
raraちゃんのそぉゆうところ、私は好きだな😄☝

>何にせよチーク塗りすぎはぎくぅっなので気をつけます(;´∀`)

うん、ナチュラル・ナチュラルで😃

>年季と言いましても、まだ数年ぐらい。
でも天日干しもしてないクマさんたちです。

天日干しで死ぬっていうのは、根拠が無いらしい😱
真夏に8時間天日干しをしても、奴らは生きているらしい😱
ダニは温暖化した日本でも生きられる位に、暑さに耐性があるらしいよ。
たとえ死んだとしても、ダニの死骸は残ってしまいます😅
死骸は吸引しやすくなります、死んでもなお悪さをしますよ。

>新居にも転がす予定でしたが…ダメなのかぁ((((;゚Д゚))))
結構お気に入りで、可愛いのになぁ…。

寝具から離す事で、置き続ける事は出来ないかを質問しましたが、残念ながら🙅との事です😢

>あと枕カバーもそういえば、変えました。でも少し前だから関係ないかなと思い、回答からは外しました。

枕カバーに問題は無いとの事です✨

>エトヴォスのハイライトクリーム!
気になってましたよ
このあいだの大阪でも塗ってもらいました。
でもね…クマはフォロー出来ていなかったように思います( ;∀;)

その人は、塗るの下手だったらしい。
塗り方は、今のraraちゃんの方が上手だそうよ!
raraちゃんのクマさん、相当手強いんだね😨
でも、エトヴォスのならカバー出来るらしく。
しかし、お高いよね😢

>今はとても買えない…というか買うと、

事情は理解しました💡

失礼ながらクマさんバカヤロー発言に、ウケてしまいました。(笑)

>ちなみにハウスダストもちですのでそれの方が深刻ですよ笑

ハウスダスト持ちさんだからこそ、寝具から離して観賞用にしても🙅との判定が降りた様ですよ。

ダニの死骸を甘く見たらあかんでぇ?!
奴らは生きていても害、死んでも害にしかならん連中ですから??
舐めたらあかんぜよ?(笑)

No.266 17/10/07 17:40
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 265 お疲れ様です🔆

そーですね、やっぱ改善策とか考えないと前に進まないかな?という思考です。
裏腹にネガティブ思考も持ってますが💦
ありがとうございますねー.゚+.(´∀`*).+゚.

そっかー、クマさん悪さするんですね(;´∀`)じゃあ仕方がないか…。
もともと、アレルギーある人にはぬいぐるみとか向かないのかも知れませんね( ̄▽ ̄;)


そっかー、アドバイザーなのに塗るのが下手なのか((((;゚Д゚))))
でも、高級コスメの所で2箇所でコスメして貰った事あるけど、心の中で『私の方が上手いわ…』と思ったことあるから、
プロでは無いのかな( ̄▽ ̄;)

関西圏なんで、ボケとアホが大好きなんですーー笑
てかダニって、死んでも人間の害とかもー、どうしようもない奴らですね笑

No.267 17/10/07 18:13
匿名さん3 ( ♀ )

>> 266 お疲れ様~😄

>そーですね、やっぱ改善策とか考えないと前に進まないかな?

成長はしないかも、と思いましたよ。

私がヘッポコなreadingをしても、raraちゃんは自分はこう思う!ってちゃんと自分があって、それをきちんと伝えてくれる人だから、安心するんだぁ…。

>裏腹にネガティブ思考も持ってますが

もしこうなったらどうしよう?とあれこれ考えるのは、ネガティブ思考とは違うと思うよ。

>そっかー、クマさん悪さするんですね(;´∀`)

うん、残念ながら。

>もともと、アレルギーある人にはぬいぐるみとか向かないのかも知れませんね( ̄▽ ̄;)

うん、それも残念ながら不向きなのだそうです。

日当たりの良い場所に飾りとしてぬいぐるみを置いて、ぬいぐるみに一切触らなくても、ダニの繁殖場になるらしく😱
ぬいぐるみ、可愛いんだけどね…😢

>そっかー、アドバイザーなのに塗るのが下手なのか((((;゚Д゚))))
でも、高級コスメの所で2箇所でコスメして貰った事あるけど、心の中で『私の方が上手いわ…』と思ったことあるから、プロでは無いのかな
( ̄▽ ̄;)

エトヴォスは、アドバイザーさんの技術試験制度とか無いのかしらね?
あ、無いらしいよ😔

>関西圏なんで、ボケとアホが大好きなんですーー笑
てかダニって、死んでも人間の害とかもー、どうしようもない奴らですね笑

あ、私もボケとかアホな感じが好き❤

しかし何の必要があって、ダニやゴキブリがいるんだろ?
昆虫や寄生生物嫌い!
((((;゜Д゜)))オゾマシイ…

  • << 269 いえいえ、私の方こそ生意気言ってすみません💦💦 変に頑固というか、自分道があるというか( ̄▽ ̄;)たまに迷子になりますが!!笑 ネガティブ思考じゃないって言ってくれてありがとうございます(*´ω`*) 自分に自信持ちます!! ダニが憎いーーー、 ちなみに私も虫全般ダメです。 ゴキとかみたら発狂してその部屋に入れません( ̄▽ ̄;) だからサヤさんの気持ちわかるー☆ 一度プロに化粧してほしいものです。 そしたら学ぶものもあるのに。 でも、機会があるとしたら結婚式の時ぐらいかな(;´∀`)? 誰と結婚するかはさておきね☆ 今日はお月様すごく大きいです!! 雲からチラチラしてます( ´ ꒳ ` )💡

No.268 17/10/07 19:00
匿名さん3 ( ♀ )

raraちゃん、明日は待望のフリーマーケットの日なの😄

月1のお楽しみの日💡✨

パワーストーン屋さんの店主さんご夫婦と楽しくお喋りをする日❗
(違うか💧)
普段、あまり人とお話しする機会が無いから、店主さんとの会話が楽しみでね~😄

私はおデブなので、ブレスを購入する度に、お直しが必要なお客さんなんです💦
無料でサイズ調整をして貰っています、毎回😢

良い石とのご縁があると良いな~。
実はね、石屋さんの石の数の多さから、石選びは神様にまる投げしているんだ💧(・´ω`・)
迷って決められない時なんかは、神様ジャッジで決めて貰っちゃう。(^∇^)

ただ、先月は本当にピンとくる石が無くて。
そこで神様にお願いしたら、ラビットヘアールチルという、地味な石を選ぶんだよね😔
どこをどう見ても私の好みじゃ無くて。
でも、他に良い石も無いし、神様が選んだ事に何か意味があるのだろうと、釈然としないままお買い上げしました。

でもね…自宅で改めて見てみると…超☆惹かれたの♥

何、この石⁉可愛い⁉ってなってしまって😄💦

その日のうちに、お気に入りになりました😄☝

購入した日から、毎日そのコを装着しています😊

お店で見た時は「こんな石要らん」って思った位なのに…神様セレクト、侮り難し😳💕

別に石選びでreadingをミスしても、痛むのは私の懐だけだから、適当(笑)

気負わない方が、readingは上手くいきますね🙆✨

人様へは、適当に出来ないから。
でも、気負わない方が上手くいくなんて…皮肉(笑)

No.269 17/10/07 19:02
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 267 お疲れ様~😄 >そーですね、やっぱ改善策とか考えないと前に進まないかな? 成長はしないかも、と思いましたよ。 私がヘ… いえいえ、私の方こそ生意気言ってすみません💦💦
変に頑固というか、自分道があるというか( ̄▽ ̄;)たまに迷子になりますが!!笑

ネガティブ思考じゃないって言ってくれてありがとうございます(*´ω`*)
自分に自信持ちます!!

ダニが憎いーーー、
ちなみに私も虫全般ダメです。
ゴキとかみたら発狂してその部屋に入れません( ̄▽ ̄;)
だからサヤさんの気持ちわかるー☆

一度プロに化粧してほしいものです。
そしたら学ぶものもあるのに。
でも、機会があるとしたら結婚式の時ぐらいかな(;´∀`)?

誰と結婚するかはさておきね☆


今日はお月様すごく大きいです!!
雲からチラチラしてます( ´ ꒳ ` )💡

No.270 17/10/07 20:07
匿名さん3 ( ♀ )

>> 269 >いえいえ、私の方こそ生意気言ってすみません

ん?
私はraraちゃんを生意気と思った事無いよ。
「真っ直ぐだなぁ」とか
「芯がある子だな」と感心していたの。

>変に頑固というか、自分道があるというか
( ̄▽ ̄;)

私もあるあるだよ、自分の道。

>たまに迷子になりますが!!笑

敷かれたレールの上に乗っかっていないから、迷う事もあるよね。(苦笑)

>ネガティブ思考じゃないって言ってくれてありがとうございます(*´ω`*)
自分に自信持ちます!!

うん、raraちゃんは真っ直ぐだよ!
p(*^-^*)q

>ダニが憎いーーー、
ちなみに私も虫全般ダメです。
ゴキとかみたら発狂してその部屋に入れません( ̄▽ ̄;)

自分の部屋でゴキブリ発見した時、端から見たら錯乱状態(笑)
リラックス出来ないのは勿論、眠る事すら出来ない有り様で。(^_^;)

>だからサヤさんの気持ちわかるー☆

>一度プロに化粧してほしいものです。
そしたら学ぶものもあるのに。

美容院で、メイクのスキルがある人に、How toを教えて貰うのはどうだろう?
プロフェッショナルだし。
化粧品は自分のを持ち込みで。
(お店の化粧品で教えて貰うのでは無く、自分のコスメの使い方を伝授して貰うのが良いと思うよ)

時間とお金に余裕が出来たら、考えてみる価値はあるかと思うよ。

>でも、機会があるとしたら結婚式の時ぐらいかな(;´∀`)?

どうだろうね?(^∇^)
raraちゃん勤勉だから、その前にマスターしていそう☆

>誰と結婚するかはさておきね☆

だねだね?( *´艸`)

>今日はお月様すごく大きいです!!
雲からチラチラしてます

早速見てみたよ🌕✨
まだ下の方にあるからかしら?
確かに大きいね🙆✨
東の窓から見えたよ。
お隣さん家の屋根から少し出て見えています。
目が悪いからかしら?
月が2つにダブって見えるよ(笑)

No.271 17/10/07 23:26
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 270 彼と呑みに行ってましたー(;´∀`)
美味しい牛タンのお店で、
お酒弱いのにカクテルを二杯も飲んでフラフラしてました( ;∀;)笑


言ってたフリーマーケットの日??
毎月楽しみがあるのっていいですね♡
確かに石屋さんってたくさん石があるから悩みますよね.゚+.(´∀`*).+゚.
私は綺麗だなぁって思ったのをよく即買いしてましたが縁があった子達なんだなぁ。
神様チョイスかぁ。
確かに干渉が少ないほどreadingがうまい事いくのはそうだろうなと思いますよ(´∇`)
どうしても私たちって心があるからこうなって欲しい!とか思いは出てしまい、
readingを間違えてとりがちだと思われますので( ´ ꒳ ` )💡
わかり易く日本語でこうだって喋ってくれたらわかりやすいのですのにね笑


私は結構まっすぐで、曲げる事は少ないです。ただ失敗ももちろんします。

でも、今回のかけは自分の自立も掛けてます(´∇`)
正直祖母と離れるのが寂しくて、ぴーぴー泣いてますよ笑
さっきも酔っ払ってお店でもお家でも彼にぴーぴー泣きつきましたよ笑
でも、先があると信じたいし、自分を否定したくないだけで(;´∀`)
自立頑張ります(´⌒`。)グスン


私、蚊でさえ部屋で見かけると絶対寝られない!!絶対刺すし、まず、虫と共存とかありえない笑
とりあえず荒れた頬は、炎症止めで治すことにします( ̄▽ ̄;)

美容院でかー!
美容院でお化粧ってサービス、あんまり知らないからまず勇気がいりますが
勉強の為に行くのもいいかもですね( ´ ꒳ ` )💡
自分が興味あるものだけ、たくさん調べて勉強するタイプです笑
これを勉強に生かしたかった(;´∀`)

お月様少なくとも一つしか見えませんでしたよー(´∇`)笑
でも途中で雲に隠れちゃった💡

  • << 273 >彼と呑みに行ってましたー そっか(^∇^)b 牛タンかぁ、私も食べたいなぁ😊 カクテルか、私はスクリュードライバーが飲みたいなぁ🍸 カクテルは18年前くらいに一度飲んだっきりだよ。 raraちゃんもお酒弱いんだね。(^_^;) >言ってたフリーマーケットの日?? そうそう、明日😆✨ >毎月楽しみがあるのっていいですね うん❤ >確かに石屋さんってたくさん石があるから悩みますよね.゚+.(´∀`*).+゚. 悩むのも、また楽しみの一つだったりするよー😄 >私は綺麗だなぁって思ったのをよく即買いしてましたが縁があった子達なんだなぁ。 私の直感は、いまいちなんだよね😄💦 これ! と思って買うんだけど、後から「何か違うなー」 って後悔する事がよく有ります。 それを防いでくれるのが、神様チョイスなんです😃💦 気に入った石を買っても大丈夫かと聞くと「ダメだよ」と返ってきたので、石をじっくり見てみると、欠けやクラックがあって「あー、なる程」とふにおちる事も有り😊 >確かに干渉が少ないほどreadingがうまい事いくのはそうだろうなと思いますよ(´∇`) どうしても私たちって心があるからこうなって欲しい!とか思いは出てしまい、 readingを間違えてとりがちだと思われますので raraちゃん、何で貴女はそんな純粋な考え方が出来ちゃうの、私はraraちゃんのそういう所に感心しきりですよ、心から❤ >私は結構まっすぐで、曲げる事は少ないです。ただ失敗ももちろんします。 でも、今回のかけは自分の自立も掛けてます(´∇`) 正直祖母と離れるのが寂しくて、ぴーぴー泣いてますよ笑 さっきも酔っ払ってお店でもお家でも彼にぴーぴー泣きつきましたよ笑 でも、先があると信じたいし、自分を否定したくないだけで(;´∀`) 自立頑張ります(´⌒`。)グスン 分かりました、私も可能な範囲で私に出来る事をします。 それはreading方面では無くて、楽しい事や嬉しい事や辛い事、それらを私の心で受け止める事です? ちょっとニュアンスが難しいですが、何があっても私はraraちゃんの味方で居たいと思っています😊💕 伝わると良いな🍀

No.272 17/10/08 00:14
匿名さん3 ( ♀ )

>> 271 >彼と呑みに行ってましたー

そっか(^∇^)b

牛タンかぁ、私も食べたいなぁ😊

カクテルか、私はスクリュードライバーが飲みたいなぁ🍸
カクテルは18年前くらいに一度飲んだっきりだよ。
raraちゃんもお酒弱いんだね。(^_^;)

>言ってたフリーマーケットの日??

そうそう、明日😆✨

>毎月楽しみがあるのっていいですね

うん❤

>確かに石屋さんってたくさん石があるから悩みますよね.゚+.(´∀`*).+゚.

悩むのも、また楽しみの一つだったりするよー😄

>私は綺麗だなぁって思ったのをよく即買いしてましたが縁があった子達なんだなぁ。

私の直感は、いまいちなんだよね😄💦
これ!
と思って買うんだけど、後から「何か違うなー」
って後悔する事がよく有ります。
それを防いでくれるのが、神様チョイスなんです😃💦
気に入った石を買っても大丈夫かと聞くと「ダメだよ」と返ってきたので、石をじっくり見てみると、欠けやクラックがあって「あー、なる程」とふにおちる事も有り😊

>確かに干渉が少ないほどreadingがうまい事いくのはそうだろうなと思いますよ(´∇`)
どうしても私たちって心があるからこうなって欲しい!とか思いは出てしまい、
readingを間違えてとりがちだと思われますので

raraちゃん、何で貴女はそんな純粋な考え方が出来ちゃうの、私はraraちゃんのそういう所に感心しきりですよ、心から❤

>私は結構まっすぐで、曲げる事は少ないです。ただ失敗ももちろんします。

でも、今回のかけは自分の自立も掛けてます(´∇`)
正直祖母と離れるのが寂しくて、ぴーぴー泣いてますよ笑
さっきも酔っ払ってお店でもお家でも彼にぴーぴー泣きつきましたよ笑
でも、先があると信じたいし、自分を否定したくないだけで(;´∀`)
自立頑張ります(´⌒`。)グスン

分かりました、私も可能な範囲で私に出来る事をします。
それはreading方面では無くて、楽しい事や嬉しい事や辛い事、それらを私の心で受け止める事です?
ちょっとニュアンスが難しいですが、何があっても私はraraちゃんの味方で居たいと思っています😊💕
伝わると良いな🍀

  • << 274 >私、蚊でさえ部屋で見かけると絶対寝られない!! 私も仕留めるまでは寝られないな(笑) でも…蚊よりも蛾が大の苦手です😱 気持ち悪いよアイツら‼ (思い出すだけで、平常心が保てません😱) 模様といい、動きが読めないところといい…生理的に無理です! どこの美容院にも必ず居るかは知らないんだけれど、メイクのプロの方は居ると思いますよ。 ヘアメイクアップアーティストさん✨ 多分、成人式のメイクや着付けをしている美容院なら、いらっしゃるかと思いますよ。 >勉強の為に行くのもいいかもですね うん、勉強になると思うよ。(^∇^) 過去を後悔しても仕方が無いし、人生は死ぬまで勉強する事だと私は思うよ。 (p`・ω・´q)ガンバ >お月様少なくとも一つしか見えませんでしたよー(´∇`)笑 私、乱視なんだよね(笑) お休みなさ~い🙋

No.273 17/10/08 00:14
匿名さん3 ( ♀ )

>> 271 彼と呑みに行ってましたー(;´∀`) 美味しい牛タンのお店で、 お酒弱いのにカクテルを二杯も飲んでフラフラしてました( ;∀;)笑 … >彼と呑みに行ってましたー

そっか(^∇^)b

牛タンかぁ、私も食べたいなぁ😊

カクテルか、私はスクリュードライバーが飲みたいなぁ🍸
カクテルは18年前くらいに一度飲んだっきりだよ。
raraちゃんもお酒弱いんだね。(^_^;)

>言ってたフリーマーケットの日??

そうそう、明日😆✨

>毎月楽しみがあるのっていいですね

うん❤

>確かに石屋さんってたくさん石があるから悩みますよね.゚+.(´∀`*).+゚.

悩むのも、また楽しみの一つだったりするよー😄

>私は綺麗だなぁって思ったのをよく即買いしてましたが縁があった子達なんだなぁ。

私の直感は、いまいちなんだよね😄💦
これ!
と思って買うんだけど、後から「何か違うなー」
って後悔する事がよく有ります。
それを防いでくれるのが、神様チョイスなんです😃💦
気に入った石を買っても大丈夫かと聞くと「ダメだよ」と返ってきたので、石をじっくり見てみると、欠けやクラックがあって「あー、なる程」とふにおちる事も有り😊

>確かに干渉が少ないほどreadingがうまい事いくのはそうだろうなと思いますよ(´∇`)
どうしても私たちって心があるからこうなって欲しい!とか思いは出てしまい、
readingを間違えてとりがちだと思われますので

raraちゃん、何で貴女はそんな純粋な考え方が出来ちゃうの、私はraraちゃんのそういう所に感心しきりですよ、心から❤

>私は結構まっすぐで、曲げる事は少ないです。ただ失敗ももちろんします。

でも、今回のかけは自分の自立も掛けてます(´∇`)
正直祖母と離れるのが寂しくて、ぴーぴー泣いてますよ笑
さっきも酔っ払ってお店でもお家でも彼にぴーぴー泣きつきましたよ笑
でも、先があると信じたいし、自分を否定したくないだけで(;´∀`)
自立頑張ります(´⌒`。)グスン

分かりました、私も可能な範囲で私に出来る事をします。
それはreading方面では無くて、楽しい事や嬉しい事や辛い事、それらを私の心で受け止める事です?
ちょっとニュアンスが難しいですが、何があっても私はraraちゃんの味方で居たいと思っています😊💕
伝わると良いな🍀

No.274 17/10/08 00:19
匿名さん3 ( ♀ )

>> 272 >彼と呑みに行ってましたー そっか(^∇^)b 牛タンかぁ、私も食べたいなぁ😊 カクテルか、私はスクリュードライバー… >私、蚊でさえ部屋で見かけると絶対寝られない!!

私も仕留めるまでは寝られないな(笑)

でも…蚊よりも蛾が大の苦手です😱

気持ち悪いよアイツら‼
(思い出すだけで、平常心が保てません😱)
模様といい、動きが読めないところといい…生理的に無理です!


どこの美容院にも必ず居るかは知らないんだけれど、メイクのプロの方は居ると思いますよ。
ヘアメイクアップアーティストさん✨
多分、成人式のメイクや着付けをしている美容院なら、いらっしゃるかと思いますよ。

>勉強の為に行くのもいいかもですね

うん、勉強になると思うよ。(^∇^)

過去を後悔しても仕方が無いし、人生は死ぬまで勉強する事だと私は思うよ。
(p`・ω・´q)ガンバ

>お月様少なくとも一つしか見えませんでしたよー(´∇`)笑

私、乱視なんだよね(笑)

お休みなさ~い🙋

No.275 17/10/08 11:28
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 274 おはようございます、
思ったより遅く目が覚めました(´∇`)

今日はフリーマーケットの日ですね🔆
私は家具探しの日です。
そして新居を改めて見に行く日です。

サヤさんはいい石が有るといいですね!
もし見つけたら、見せてください♡


味方宣言、ありがとうございます(^-^)
私が自分の道をいっても、常に前を向いて歩けるようフォローして頂けると幸いです✨

乱視…それはお月様も二つも三つも見えてしまいますね( ̄▽ ̄;)

さて、私も出かけてきますよー.゚+.(´∀`*).+゚.

No.276 17/10/08 14:39
匿名さん3 ( ♀ )

>> 275 こんにちは。

今朝は7時に起きたんだけど、体の調子がいまいちでした。
( ;∀;)

3時間位、起きているのに動けなくて😫

でも、今日は石屋さん来るんだから!
と自分を鼓舞して、やっとこさフリマに行けました。

出掛ける前のreadingで、【緑の石を気に入る】とキャッチしたのですが、お店に着いて直ぐに「これかぁぁぁーーー?!」と思える石を発見💡
神様が「はい」と返したので「よっしゃぁ、ゲットォォォ!!」となったのは良いんだけど、私としてはもう少し、店主さんと交流したくて😆

前から気になっていた石も買おっかなーーとか悩んでみたりしていました❤

結局【アクアオーラルプレナイト】と【ライトニング】の2本を購入しました。

私がおデブなので、2本ともサイズを調整して貰いました😄💦

>私は家具探しの日です。
そして新居を改めて見に行く日です。

素敵な家具が見付かると良いね😊👌

>味方宣言、ありがとうございます(^-^)
私が自分の道をいっても、常に前を向いて歩けるようフォローして頂けると幸いです

うん、貴女の味方でありたい。
言葉で上手くフォロー出来るかは分からないけど、私はraraちゃんを好ましく思っています。
応援していますからね😄

>乱視…それはお月様も二つも三つも見えてしまいますね( ̄▽ ̄;)

はは…そうなんだ😫

>さて、私も出かけてきますよー.゚+.(´∀`*).+゚.

行ってらっしゃい👋😃
(もう、家具選び終えているかな💦)

No.277 17/10/08 23:11
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 276 こんばんは🌙
家電、家具探しですっかりこんな時間です。今日は昨日に変わりとても暑かったですね( ̄▽ ̄;)
素敵なベッドに出会い、いつも優柔不断の私なのに寝転んだ一目惚れで良いベッド見つけました(*´ω`*)
たまたま彼も気に入って、同じもの購入しましたー( ´∀`)ハハハ

不思議な模様の石ですね!!
こんな感じの石を使ったブレスレットを祖母が持っています( ´ ꒳ ` )💡
ちょっと羨ましかったり。
今日もサーモンピンクちゃんとお出かけでした。
ゴムを変えてあげてから生き生きしてるように見えて連れていきたくなります( ´∀`)ハハハ

サイズ調整聞くならば、私も水晶のやつ、水晶を買い足して調整しようかな( ̄▽ ̄;)1度糸が切れてバラバラと落ちてしまったのでかけてしまった状態で直しに行っちゃったから。゚(゚^ω^゚)゚。

No.278 17/10/08 23:59
匿名さん3 ( ♀ )

>> 277 こんばんは。

あー、家具・家電を揃えようとなったら、一日がかりになるよね、お疲れ様です。(^_^;)

確かに、今日は(こちらは)27℃ありましたから、暑さに弱い私はバテてしまいましたよ😃💦
日中の日差しもキツかったし☀✨

raraちゃんて、優柔不断なの?
直感でビビッと決めちゃうタイプかと思っていたから、意外かも??
見て気に入ったんじゃ無くて、寝転んで一目惚れしたんだ?(笑)
ベッドは(寝具は)大切だからね!
人生の3分の1は睡眠時間というし。

彼氏さんも同じベッドを気に入ったんだね😄

>不思議な模様の石ですね!!

うん。
「あれ?この石なんだろー?面白いなー、何か良いかもー」で購入しました。
お店に着いて3分程度で決まりましたよ。(^∇^)
(いつもは凄く迷う方)

価格が凄くて…raraちゃん当ててみて?
(高くは無いよ)

お祖母さんも似た様な石をお持ちなんだね😊👌

>今日もサーモンピンクちゃんとお出かけでした。

サーモンピンクちゃんも
、raraちゃんが身につけてくれて喜んでいるよ~😄

生き生きしてるように見えるのは気のせいじゃ無いよ😃

>サイズ調整利くならば、私も水晶のやつ、水晶を買い足して調整しようかな( ̄▽ ̄;)1度糸が切れてバラバラと落ちてしまったのでかけてしまった状態で直しに行っちゃったから。゚(゚^ω^゚)゚。

サイズの調整は、色々な方法があるよ。

水晶を入れたり、ロンデルを入れたり、調整したいブレスに合う物を選ぶのも楽しいかもね😆

水晶のブレスなら、まんま水晶が良いかもだけど、神様はロンデルも良いよと言います。(笑)

私はサイズの調整にアクアオーラルプレナイトには、水晶の小さいのを挟んで貰いました。

添付写メみたいに、水晶(ライトニング)にスモーキークォーツ(黒い石)を入れて貰ったり。

私は店主のおじさんに、毎回調整して貰っています。
恥ずかしい。( ;∀;)

raraちゃん、お休みなさい🙋

No.279 17/10/09 12:15
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 278 おはようございます🔆
遅い朝です。
今日も必要物品揃えに行きます(´∇`)
現実化してくるほど、祖母と離れるのが寂しくなってきたこの頃です。
いちばん辛い笑


ご飯系は結構優柔不断です、
でも優柔不断って言いましたけど、ベッドも寝転んで これ!!!!って
いろんなベッド寝転んで比較しなかったから、ある意味直感かも( ´ ꒳ ` )💡
ソフトタイプやから、柔らかすぎるかな?とか思ってたけどそうでもなくて(´∇`)


石のお値段か……5000円くらい??
どの石も割とするイメージです( ´∀`)ハハハ

近所のイオンの中に、石を扱ってるところがあります(´∇`)
そこでもう一回調整してこようかな??
ロンデルは錆びるイメージがあるのですがどうなんだろう?
昔友人が作ってくれたのが、ロンデル入ってたんだけど水分に触れてしまってか錆びてしまって( ̄▽ ̄;)

ワンポイントで違う石もいいですね。
いい出会いがあるといいな。
直感で行きます( ´ ꒳ ` )💡笑

No.280 17/10/09 12:53
匿名さん3 ( ♀ )

>> 279 こんにちは。

今日もお買い物なんだね。

お祖母さんと離れがたいんだね、raraちゃんホームシックになりそうだね。

>ご飯系は結構優柔不断です

飲食店でメニュー決めるのに、時間がかかるという事かな?

>いろんなベッド寝転んで比較しなかったから、ある意味直感かも

いくつか気になるのを、転がって確認した訳じゃ無いんだね(笑)

>石のお値段か……5000円くらい??

5000円は私が月1の石屋さんに払える上限金額かな。
これはっっ!!と思えるコでも、予算オーバーなら見送るしか無いし。
( ;∀;)

でも、今のところ一番高かった石は、アクアマリンの4500円のブレスだし😊

予算内で遣り繰りしてますよ。

肝心の緑の石ですが、なんと!

【1000円】です!!

たまぁ~に有るんだよね、掘り出し物が😄✨

昨日私が石屋さんに払ったお金は2500円なんですよ😳

ピンキリですから、10万以上の石もあるお店なんですがね。

それにしても、アクアオーラルプレナイトはお買い得でした🍀

直しもして貰ったから、申し訳ないくらいで😄💦

>近所のイオンの中に、石を扱ってるところがあります(´∇`)
そこでもう一回調整してこようかな??

良いと思うよ❤

>ロンデルは錆びるイメージがあるのですがどうなんだろう?

私のは、汗をかいても、水洗いしても大丈夫だったよ。
店員さんに聞いてみたらどうかな?

>ワンポイントで違う石もいいですね。
いい出会いがあるといいな。
直感で行きます笑

あるあるですよ~😊

行ってらっしゃい👋😃

No.281 17/10/09 21:57
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 280 こんばんは🌙
今日は用品を集めに行ってました。
新居がどんどん住める感じになってきました。
うー…でも祖母と離れて過ごすのが憂鬱!!彼も祖母に似て過干渉なので、
その面での寂しさはないだろうけど…
17年間過ごした隙間を埋めるのは厳しい!!( ̄▽ ̄;)
でも、そんなこと言ってたら嫁に行けなくなるし、
今の地域から離れたいと思ってるのに離れられなくなっちゃいますね(;´∀`)


そうです、レストランとかで迷うタイプ。デザートとかいちばん悩みます(´∇`)

アクアマリン割としますよね、
今日ウインドウショップのぞましたけど、高いなーと思っていました。
好きな石なんですが( ´ ꒳ ` )💡

安いですね、想像以上に安かったです((((;゚Д゚))))
でもお得ですー、何よりもお気に入り見つけられてよかったです(´∀`)

No.282 17/10/09 22:46
匿名さん3 ( ♀ )

>> 281 お疲れ様です。(^∇^)

日用品というと、食器やトイレやバス用品とかかな?
カーテンやカーペットは日用品じゃ無いよね😄

新居も家具・家電が揃って来ると、生活感が出て来るよね😊

そっか、お祖母さんと離れ難いんだね。

彼氏さんとお祖母さんでは違うからね。(^_^;)

憂鬱になっちゃうんだね💦

住み慣れた環境から離れるのは、勇気が居るよね。

寂しいし、不安も感じて当然だよね。

raraちゃんの年齢だと、2~3年巣立つのが早かったのかも知れないね?
だから、気持ちが追い付かなくても仕方がないと思うよ。

>今の地域から離れたいと思ってるのに離れられなくなっちゃいますね
(;´∀`)

複雑だね😄💦

>そうです、レストランとかで迷うタイプ。デザートとかいちばん悩みます(´∇`)

あー、分かるかも😊
デザートってどれも美味しそうで、決めるのは時間がかかるよね🍰🍴

>アクアマリン割としますよね、
今日ウインドウショップのぞましたけど、高いなーと思っていました。
好きな石なんですが

私が通っている石屋さんは、グレードがソコソコで、手を出し易い価格帯で露天を開いているから。

勿論、ピンキリではあるんだけどね。

たまぁ~にお安い中に、掘り出し物があったりするんだ。

>安いですね、想像以上に安かったです((((;゚Д゚))))

だよねー( *´艸`)

>でもお得ですー、何よりもお気に入り見つけられてよかったです(´∀`)

そうそう、自分が気に入るのが一番大切だからね😆

高価でも、ピンとこない石とは、ご縁が無いんでしょうね。

前からグリーン系の石が欲しかったの。
なのでグリーン系をゲット出来て嬉しいよ!
(*^▽^*)

次に狙うは、ピンク系。
ローズクォーツ辺りかな🍀
でも、お店にあるのは今いちピンと来なくて。

stone marketに足を運んでみようかな、と思っています?

No.283 17/10/10 12:17
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 282 こんにちは☆
毎日、昼も夜もバタバタしてきました(;´∀`)
仕事は引き継ぎも始まってるから大変( ̄▽ ̄;)

生活日用品?もしくは生活品?と言った方が良かったかもですね(;´∀`)
カーペットや、カーテンも買いに行きましたよー。すべてから負担で(´∇`)笑


まるでマリッジブルーな感じです。
生活に早くなれれるといいんですが(;´∀`)
でも元々は23歳で結婚する予定とひとり勝手に思っていましたが、あっという間だったな…。
ちなみに母親は18で家を出たんだからよく出れたなと不思議で仕方がありません( ̄▽ ̄;)



高くてもこれがいい!っていう経験はした事あるから、きっと縁ですよね💡
ストーンマーケットは確かに品揃えば豊富ですよね( ´ ꒳ ` )💡
いい子に出会えるといいですね(´∇`)

No.284 17/10/10 12:54
匿名さん3 ( ♀ )

>> 283 こんにちは。

raraちゃん、入居予定日はいつなのかを聞いても良い?

>毎日、昼も夜もバタバタしてきました(;´∀`)
仕事は引き継ぎも始まってるから大変( ̄▽ ̄;)

ちゃんと休めてる?
無理しちゃダメだよ😉☝

>カーペットや、カーテンも買いに行きましたよー。

カーテンは何色を買ったの?
興味津々です😄

>まるでマリッジブルーな感じです。

お話し聞いている限り、そんな感じだね😊💦

>生活に早くなれれるといいんですが(;´∀`)

う~ん、1ヶ月もすれば、慣れると思うよ。
いつの間にか馴染んじゃうから、あまり先々の心配はしないで。

>でも元々は23歳で結婚する予定とひとり勝手に思っていましたが、あっという間だったな…。

そんな予定が(人生計画)あったんだね。

>ちなみに母親は18で家を出たんだからよく出れたなと不思議で仕方がありません( ̄▽ ̄;)

raraちゃんのお母さんって、私の友人に似ている?
彼女は18で彼氏さんの家に転がり込んで同棲生活始めてしまったよ。(^_^;)
逞しい女の子でした。

>高くてもこれがいい!っていう経験はした事あるから、きっと縁ですよね?

うん、人間側の一目惚れもあるし、石の方が人間にサインを送る事もあるって🔮✨

勿論、両想いもあるし。
石がサインを送って購入したなら、その時点で両想いかな?

ご縁だよ、ご縁!🔮✨

>ストーンマーケットは確かに品揃えば豊富ですよね
いい子に出会えるといいですね(´∇`)

規模のわりには、豊富かもね。
stone marketに行けるのは、早くて来週かな。
通院のついでだから、買い物する元気があるかが謎だ。
(;゚∇゚)

No.285 17/10/10 14:11
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 284 今日も暑いですね((((;゚Д゚))))
お昼は夏日和。

今考えている入居予定は11月3日ですよー( ´ ꒳ ` )💡三連休の初めですね。

寝不足なのか、休めてないのかわからないけど…体は少しだるいです💦

カーテンは、リビングは無難なアイボリーで、自室は赤とアイボリーのなんとも言えない柄です笑
ちなみに彼の部屋はお揃いの黒とアイボリーのなんとも言えない柄笑


また働き出すと違うかもしれませんしね!なにより家事もしなきゃいけないのめんどくさい( ̄▽ ̄;)

母親もよく似た感じでしたよ。
随分と自分勝手だったようですよ笑
それでも私と弟を産んだんだから良くやるわつて感じです(;´∀`)
甘えたの私にはまだ子供可愛がるとかできない……というか小さい子苦手です。゚(゚^ω^゚)゚。

ご縁かー。
意識してストーンマーケットなど、
石屋さんよく寄ってみようかな??
無駄金しちゃうかなー💦
というか、他のブレスレットが嫉妬するかな…?

通院って体力いりますよね💦
無理せぬ範囲で行ってくださいね(´∇`)

No.286 17/10/10 15:03
匿名さん3 ( ♀ )

>> 285 >今日も暑いですね
((((;゚Д゚))))

だね、暑いね☀
こちらは最高気温30℃だそうです💧
10月も中旬に入っているのに…太陽で人類滅びるんじゃ無いかな…(笑)


>今考えている入居予定は11月3日ですよー
三連休の初めですね。

文化の日かぁ。

今時期、引っ越し屋さんは繁忙期じゃ無いよね?
見積もりはこれからなのかな。

>寝不足なのか、休めてないのかわからないけど…体は少しだるいです

んー、raraちゃん、食事の栄養バランスが悪いの?
神様は病気では無くて「栄養が足りていない」って言うよ。
ザバス飲んでる?
「一日三杯飲んだ方が良い」って言ってる🍀

>カーテンは、リビングは無難なアイボリーで、自室は赤とアイボリーのなんとも言えない柄です笑

raraちゃん、赤色好き?
私は大好きだよ❤
赤と言っても、ワインレッド系かな。(^∇^)
濃ゆい赤✨

>また働き出すと違うかもしれませんしね!なにより家事もしなきゃいけないのめんどくさい( ̄▽ ̄;)

ははっ、家事めんどくさいかぁ( *´艸`)

家事・炊事が好きな男性、今の時代は結構居るよー?

わたしゃ、嫁に行くより『嫁的男子』と結婚したい。
(小1の頃からの願望💧)

家庭的で、可愛い旦那さん募集中☆

(この年になると、家事・炊事好きで尽くす系な男性見付かるよ~(笑)勿論、未婚の)

>甘えたの私にはまだ子供可愛がるとかできない……というか小さい子苦手です。゚(゚^ω^゚)゚。

私はアダルトチルドレンだったよ。
子供が苦手で苦手で…。

私は甘えられる時期に甘える事は許されなかったのに…と、理不尽な怒りが沸いてきて…(笑)

そんな私は、35歳位でようやく子供を受け入れられる様になりました。

>ご縁かー。
意識してストーンマーケットなど、石屋さんよく寄ってみようかな??
無駄金しちゃうかなー?
というか、他のブレスレットが嫉妬するかな…?

うん、ご縁だから。
どうしようも無く惹かれるコに出逢えるかも知れないから、こまめに足を運ぶと良いと思います。

他のブレスも新人さん歓迎だそうです。(^∇^)

>通院って体力いりますよね?
無理せぬ範囲で行ってくださいね(´∇`)

お気遣い有り難う❤

無理はしようにも出来ぬ体故に、出来る範囲で頑張りマッスル😄✨

No.287 17/10/10 16:11
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 286 そうですね、
文化の日です(´∇`)
引越し屋さんには頼らないつもりです、
荷物があまり無いんですよ、私( ̄▽ ̄;)
あと人手も要らないぐらい笑
最初は家族頼るつもりだったけど、
ことが足りそう💦

栄養バランスはあまり詳しくないけど、
3食食べてますよー。
でも週末は今、彼の家で過ごして準備とかナンダカンダでちゃんとご飯食べれない日が二日続きましたね。
プロテイン…美味しいけど、あまり飲みすぎると太るのが怖い(;´∀`)
タダでさえお腹ぷよ子なのに。゚(゚^ω^゚)゚。

ワインレッドちょー好きですよ!!
同じですね( ´ ꒳ ` )💡
ファッションも自然とワインレッド取り入れてしまいます( ̄▽ ̄;)


彼もまだ協力的な人で、炊事も家事もできる人(てか一人暮らし歴長すぎるから…)だから、頼ればいいんだろうけど
金銭的負担ほとんど彼だし、他人だからなんか気が引けるんです(;´∀`)

可愛い男の人がタイプなのですか??(´∇`)

アダルトチルドレン!
私それかもー…( ゚д゚)クワッ
自由に走り回り自由に叫び自由に甘える子供を見てイライラします、
克服せねば(;´∀`)
…というより、自分の子はまた違うとも聞いたことはあります( ´∀`)ハハハ

にしても、とても眠いです( ̄▽ ̄;)
仕事が終わったら整骨院!
帰ったら荷造り!要らないものは売り飛ばす!忙しい。゚(゚^ω^゚)゚。

No.288 17/10/10 17:28
匿名さん3 ( ♀ )

>> 287 >引越し屋さんには頼らないつもりです、

そうなんだ。
私は本とかCDが多いから
梱包とか面倒臭そう😄💦

以前CDは100枚程度処分したし、書籍も200冊程度処分したんだけどね😊👌
(三個ある書棚がガラガラ)

>栄養バランスはあまり詳しくないけど、
3食食べてますよー。

量や回数より✨質✨だよー。
サラダやフルーツは食べている?

>プロテイン…美味しいけど、あまり飲みすぎると太るのが怖い(;´∀`)

あのね、raraちゃんの食事内容だと、一日三杯牛乳割りして飲んでも太らないって、神様が言ってるよー😄☝

栄養バランスの良い食事を摂っているとね、面白い様に体重が減っていくんだよ。

健康体に近付く為にも、ザバスだけでも飲んで欲しいな🙏✨

>ワインレッドちょー好きですよ!!
同じですね

おぉ、同士よ!!( *´艸`)

>ファッションも自然とワインレッド取り入れてしまいます( ̄▽ ̄;)

洋服に取り入れるのは難しくない?
私は携帯や筆記用具、小物に取り入れているよ😃

車を持っていたら、迷わずワインレッドだね!

>彼もまだ協力的な人で、炊事も家事もできる人(てか一人暮らし歴長すぎるから…)だから、頼ればいいんだろうけど
金銭的負担ほとんど彼だし、他人だからなんか気が引けるんです(;´∀`)

気が引けるのは理解出来る。
でも、彼はきっと協力してくれるから、あまり気負い過ぎないでね😊👌

年上の彼に甘えちゃえ❤

No.289 17/10/10 17:33
匿名さん3 ( ♀ )

>> 288 >可愛い男の人がタイプなのですか??(´∇`)

外見じゃ無くて、内面がね😆💕
然り気無くリード&フォローしてくれる男性が良いな。
てか、36歳の時に現れた、そんな異性が😄

膝枕をしてあげたいでは無くて、されたい男性。
(私はしたい派だから問題無し。彼は甘えたいらしい。てかイチャイチャしたいらしく?)

いつも私の気持ちが最優先な、尽くす系。
とにかく、可愛い。

結婚したら、お風呂は一緒に入りたいらしいし、
(私は体型がコンプレックスだから、気乗りしないんだけど)

お風呂上がりのお手入れも、私と同じ基礎化粧品で、同じ様にお肌のお手入れをしたいとか、とにかくベタベタでウザイ位に可愛い😱(可愛いと思う自分も終わっているカモ🐤とは思う)

>アダルトチルドレン!
私それかもー…( ゚д゚)クワッ

raraちゃんの方が、克服は早いと感じたよ🍀

>自由に走り回り自由に叫び自由に甘える子供を見てイライラします、
克服せねば(;´∀`)

いつか自然に受け入れられる日がくるよ😃

>…というより、自分の子はまた違うとも聞いたことはあります( ´∀`)ハハハ

raraちゃんは、子供と一緒に成長出来るタイプだと感じましたよ😊👌

>にしても、とても眠いです( ̄▽ ̄;)
仕事が終わったら整骨院!
帰ったら荷造り!要らないものは売り飛ばす!忙しい。゚(゚^ω^゚)゚。

ハードだね💦
raraちゃん、がんばれー!
(`・д・´)ニュウコン!

No.290 17/10/10 22:11
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 289 こんばんは🌙
帰宅して、うっかり寝てしまいました💦💦結局何も出来ず( ̄▽ ̄;)
疲れやすすぎて辛いです。

サラダ、フルーツは少量ながら食べてます。SAVAS、サヤさんの神様信じて1日3杯飲むことにします(何より美味いので万歳笑)

私のファッションでは、
ベレー帽とか、バッグ、トップスとかカーディガンとか、ロングスカートでフルコンプでワインレッドありますよ(´∇`)
取り入れも難しくないですよ( ´ ꒳ ` )💡

今お付き合いしている方がいらっしゃるんですか???
話の流れからそんなふうに読み取れましたが(´∇`)


ベタベタ甘えてくる男性を甘やかしたいやんて、サヤさん寛大((((;゚Д゚))))
見習います…私どっちかいうと猫系女子なので、ドライなんですよね( ̄▽ ̄;)

  • << 292 こんばんは。 >疲れやすすぎて辛いです。 いやいや、8日9日と頑張りすぎたんだよ、疲れが溜まってしまっているんだよ。 raraちゃん、あまり無理しちゃダメだよ? >SAVAS、サヤさんの神様信じて1日3杯飲むことにします(何より美味いので万歳笑) うん、神様も「raraちゃんの健康状態は良く無いよ、栄養不足を補えば良くなるよ」とメッセくれるし、私も心配しているからね? >私のファッションでは、 ベレー帽とか、バッグ、トップスとかカーディガンとか、ロングスカートでフルコンプでワインレッドありますよ(´∇`) 取り入れも難しくないですよ >ベレー帽被るんだね😊 そういえば、冬用のコートが赤だったけど、昨年の冬より太ったから入りそうも無いや😫💦 続きます。

No.291 17/10/10 22:15
匿名さん3 ( ♀ )

かなり前から欲しかったカッサプレートが、楽天で840円とお安かったのと、送料無料(通販のネックは送料)だったので迷わず購入しました。
(^∇^)
これでふくらはぎをマッサージ出来る💡✨

嬉しいな~😄


私はザバスで栄養不足を補う&空腹時に飲む事に決めたので、楽天で2袋を発注しちゃいました。
(*≧з≦)

一袋あたり¥3798です☆
頑張ります!(🔥_🔥)

唐突だけど、raraちゃんはコラーゲンに関心はあるかな?

まだお肌の曲がり角な年齢じゃ無いから、興味無いかしら?

美肌の為にコラーゲンドリンクを飲んでいる方がいるけど、コラーゲンは体内でアミノ酸に分解されてしまいます。

アミノ酸に分解されてから、再度コラーゲン他になるんですよ、確か??

だから、美肌の為ならコラーゲンドリンクを飲むのでは無く、アミノ酸を摂取するのが効率的なんです。

ザバスはアミノ酸スコア100なので、良質です。

勿論、美肌の元だけで無く、健康な体を作りますよ。
健康第一!!

なので私はザバスを飲んで、健康を目指す事を決めました。
(🔥∇🔥)ファイト!

raraちゃん、引っ越しの準備で忙しいんだよね。

この書き込みは、適当に流して下さい。(^_^;)

No.292 17/10/10 23:45
匿名さん3 ( ♀ )

>> 290 こんばんは🌙 帰宅して、うっかり寝てしまいました💦💦結局何も出来ず( ̄▽ ̄;) 疲れやすすぎて辛いです。 サラダ、フルーツは少量な… こんばんは。

>疲れやすすぎて辛いです。

いやいや、8日9日と頑張りすぎたんだよ、疲れが溜まってしまっているんだよ。
raraちゃん、あまり無理しちゃダメだよ?

>SAVAS、サヤさんの神様信じて1日3杯飲むことにします(何より美味いので万歳笑)

うん、神様も「raraちゃんの健康状態は良く無いよ、栄養不足を補えば良くなるよ」とメッセくれるし、私も心配しているからね?

>私のファッションでは、
ベレー帽とか、バッグ、トップスとかカーディガンとか、ロングスカートでフルコンプでワインレッドありますよ(´∇`)
取り入れも難しくないですよ

>ベレー帽被るんだね😊

そういえば、冬用のコートが赤だったけど、昨年の冬より太ったから入りそうも無いや😫💦

続きます。

No.293 17/10/10 23:49
匿名さん3 ( ♀ )

>> 292 >今お付き合いしている方がいらっしゃるんですか???
話の流れからそんなふうに読み取れましたが

うん、そうなんだけど、
私の側の事情で進展がしなくって。

私の健康上の問題で、結婚まで行かないのです。

母親が「お前みたいな出来損ない、恥ずかしくて嫁にやれるか!相手の方に申し訳ないわ!」とか暴言吐かれちゃって😨

実の母親が言う言葉じゃ無いけど、私の母親はそういう人なんだ。

「障害者のお前に、健常者の恋人なんて相応しく無い、どうせ騙して付き合っているんだろう!」
とか、ね。(苦笑)
普通に言うから。

彼が優柔不断とかでは無いです。

>ベタベタ甘えてくる男性を甘やかしたいやんて、サヤさん寛大((((;゚Д゚))))

いえ、お仕事はバリバリこなすし、何事にもストイックな彼なんです。
頼りになるし、男らしいですよ。(笑)
それなのに、私に対しては甘えたというか、ベタベタさんになるので、ギャップが堪らなく可愛いのです。

>見習います…私どっちかいうと猫系女子なので、ドライなんですよね( ̄▽ ̄;)

いや、恋愛は人其々だと思うから、見倣う必要は無いと思いますよ。

私は男性には猫(気まぐれ)だと見られています。

彼氏は、犬なんですよね…犬は可愛がっておけば良いのです。
( *´艸`)

犬が構って欲しくてなついていると思えば、可愛いものですよ😃

たまにウザイけど(笑)

恐らく彼を知っている人が彼を犬に例えるならば、賢くて落ち着きのあるラブラドールと口を揃えて言うでしょうね🐶

しかし私に対しては、アホなゴールデンレトリバーなんですよね。
(*≧з≦)

あ、因みに彼は5歳年下です。
穏和で包容力もある人ですが、可愛がっていたら
アホなゴールデンになってしまいました。(笑)

raraちゃん、お体ご自愛下さいね。
お休みなさい🙋

No.294 17/10/11 12:53
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 293 こんにちは💡
今日も暑い( ̄▽ ̄;)

SAVAS安くないですか!?笑
楽天でそんな安くあるんですね(´∇`)
ちなみにスーパーみたら5000円とかで、
やっぱ高いなぁと思っていました。
今、今日の一杯目飲みましたよー♡
水でも飲んだことあるけど、薄くて寂しい味でした( ̄▽ ̄;)
やっぱ牛乳が1番!!( ´ ꒳ ` )💡
コラーゲンってお肌のやつですよね?
美肌にもこだわっているので、最高じゃないですか( ´∀`)ハハハ

栄養不足…いつまで頑張れば、良くなるかなぁ。
というかストレスにより、女の子の日が狂ってます…来ない( ̄▽ ̄;)
大抵ぴったりか前日に兆候あるのにな。


太ってしまうとなかなか痩せるのも大変ですよね(;´∀`)
この年からなんですが、下っ腹ぽっこりふくらはぎは冷えと脂肪で終わってるんで、私も冬服やばいかも(´∇`)笑
赤のコート、素敵だけどなぁ。



出ていける健康状態なら、
出ていきたいですよね。
家の環境も改善しそうじゃなさそうだし、まず体力的に出れないのでは?( ;∀;)
彼は事情を知ってられるのですか?
何にせよ、サヤさんの環境もうまく変わり、過ごしやすい日々が訪れるよう願っております。

ワンコですか…犬系男子(´∇`)笑
ギャップ萌は分かります。
私の彼も仕事とプラベ違うんで、
もー仕事モードでずっと居てて…と思ってしまうぐらい。
まだアダルト・チルドレンが残ってるから、甘えられるのにぞわぞわしちゃうんで、サヤさんすごいなぁって思う。
あ、本物の動物は別です( ´ ꒳ ` )💡笑

男性は甘えたがり、多いと聞きます。
でもプライドも有るとか。
それでも甘えてくるワンコのような彼氏さん良いですね(*´ω`*)
尚更幸せになって欲しいものです。

眠気が…酷い。
昨日も11時には布団に入ってしまい、
何も片付きません(;´∀`)
昼寝?夜寝?笑 もして、早く寝ちゃって、それでも今日も眠い。
仕事が捗りませんし、今は昼に家に帰れる仕事だから昼寝できるけど(多少時間オーバーしてもバレないし笑)
新しい職場でやって行けるのか…笑
夕方まで爆睡したい気分(-_-)zzz

No.295 17/10/11 14:13
匿名さん3 ( ♀ )

>> 294 こんにちは。

明日までこの暑さは続くみたいだね💦

>SAVAS安くないですか!?笑
楽天でそんな安くあるんですね(´∇`)

楽天でSAVASバニラで検索すると『あひるのドラッグ』ってショップがあって、お安いですよ😉

そうだね、ドラッグストアでは4980円で販売されていました。

通販の方は、送料無料なうえに安いから😍

あー、raraちゃんの年齢だとコラーゲンはまだ悩まなくて良い年齢かぁ。

>栄養不足…いつまで頑張れば、良くなるかなぁ。

SAVAS(一日三杯飲む)生活を16日続ければ、効果が出てくるらしいよ!?😆
はやっ!
若いから、効果出やすいのかなー(^ω^)

>というかストレスにより、女の子の日が狂ってます…来ない( ̄▽ ̄;)

引っ越し&転職じゃ、かかるストレスも半端じゃ無いと思いますよ。
来るものが来ないと、それがまたストレスにもなりますが。(^_^;)

SAVAS生活を継続すれば、冷え症も改善するし、燃えやすい体にもなるんじゃないかなぁ?


続きます

No.296 17/10/11 14:19
匿名さん3 ( ♀ )

>> 295 >出ていける健康状態なら、出ていきたいですよね。
家の環境も改善しそうじゃなさそうだし、まず体力的に出れないのでは?( ;∀;)

はは、正直、食事して歯を磨く事、お風呂に入る事だけで死にそうに辛い自分がいるよ😫

家事なんて出来やしない😨

>彼は事情を知ってられるのですか?

家庭環境は伝えていますし、病気の事も伝えていますよ。

当然?彼は一緒に暮らしたいと言ってくれていますし、既にプロポーズもされているのですが…。

私が悩んでしまい、話が進まない状態です。

だって、本当に家事が出来ないし、自分の事すら儘ならない状態なので。

神様曰く、彼は私の伴侶になる約束を交わした人で、私の欠けた部分を補ってくれる運命の人だそうなんですが…。

凄く好きだし、大切なんだけど、病人と結婚しなくても…他に好い人居るんじゃ…と、自信が持てなくて。(´;ω;`)

そういった気持ちも伝えています。

>何にせよ、サヤさんの環境もうまく変わり、過ごしやすい日々が訪れるよう願っております。

有り難う❤


そうそう、私の彼は犬だよU^ェ^U

raraちゃんの彼氏さんは、仕事中は頼もしいのかしら?

>まだアダルト・チルドレンが残ってるから、甘えられるのにぞわぞわしちゃうんで、

彼氏さん、甘えて来るの?
raraちゃん、拒絶反応出ちゃうんだね?

8歳年下…22歳の女の子に甘える30歳の神経が分からない…。(^_^;)
そこは無理しないで。

私も36歳より前に彼に出会っていても、アダルトチルドレンとか様々な障害で、彼を疎遠にしちゃっていたと思うの。

あ…彼を甘えたにしちゃったのは、甘やかすのが好きな私のせいかな💧
犬にしたのも、そもそも私が原因かも。( *´艸`)


>眠気が…酷い。

次回心療内科受診時、眠気の事を相談した方が良いと思うよ。

今のraraちゃんは、肉体的にも精神的にも負荷がかかり過ぎている様に思います。

休める時は、休んだ方が良いです。

No.297 17/10/11 20:02
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 296 こんばんは🌙
今日はなんとか体力があるので、少し荷造り。病気でもなんでもないのに、体力がないのは辛いものです( ̄▽ ̄;)

16日ってちょうどひと袋無くなるぐらいかな??とりあえず全部飲みきってみます(`・ω・´)キリッ
牛乳の消費が半端ない笑

日常生活でさえ辛いんですね(;´∀`)
麻痺がたしかあるんですよね?
んー、神様もそう言ってくださるならいっそその人と一緒になっちゃった方が幸せなのでは(*´ω`*)

8歳下ですが、甘える人は私しかいないからでは(´∇`)笑
一つ前に付き合ってた一つ上の彼に甘えられるのも、弟が甘えてくるのもウザかったので、どうしようもないと思います☆


本当に…ゆっくり休みたいものです。
休める間があった時は休もうと思います。…無さそうですが(;´∀`)

No.298 17/10/11 21:12
匿名さん3 ( ♀ )

>> 297 お疲れ様です。(=゚ω゚)ノ

raraちゃん、睡眠はしっかり取っているという話だけど、質はどうなのかな?
夢は見る?
夢も見ない位にぐっすり?

掲示板、負担になっていない?
それとも、気分転換になっている?
無理はしないでね。

raraちゃんに無理の無いペースでの書き込みで充分ですから、くれぐれも、ご自愛下さいね。

>16日ってちょうどひと袋無くなるぐらいかな??
牛乳の消費が半端ない笑

そうだね、50食分って書いてあるから。
うんうん、牛乳減る減る。(^ω^)

買いだめ出来ないから、小まめに買い物行かないといけなくて。
頑張るよ(^_^;)

>日常生活でさえ辛いんですね(;´∀`)
麻痺がたしかあるんですよね?

うん、座っているのも辛くて、テレビの視聴すら出来ない。
( ;∀;)
食事は床に横になりながら摂るという有り様😫

外出の時は気を張りつめて普通を装っているから、帰宅時の疲労感が半端無い😫

あ、リハビリのお陰で、麻痺は無いよ😄
強い痺れと痛みがある位で…利き手側だから、麻痺したら怖いな😨

でも逆に利き手だから使わざるを得なくて、嫌でも動かすから逆にいいのかもしれないね?

物は考え様かなー(笑)

No.299 17/10/11 21:16
匿名さん3 ( ♀ )

>> 298 >んー、神様もそう言ってくださるならいっそその人と一緒になっちゃった方が幸せなのでは(*´ω`*)

有り難う、前向きに考えてみるね😊👌

>8歳下ですが、甘える人は私しかいないからでは(´∇`)笑

正直、ウザイの??(笑)

raraちゃんはしっかり者だと思う。
気丈な面もあるから、頼りにされがちなのかも。
弟まで甘えてくるんだね😨
それはウザイね?(>_<)

世の中、甘えたがりの男性ばかりでは無いと思うよ。
raraちゃんには、包容力のある男性が合うんじゃ無いかなぁ?

私も甘えたい時は、甘えているし。
お互い様というか、割合でいうと
彼が6甘えさせてくれて、
(支えて、尽くしてくれて)
私が4甘えて貰っている感じかな?


>本当に…ゆっくり休みたいものです。
休める間があった時は休もうと思います。…無さそうですが
(;´∀`)

raraちゃん、貴女は本当に頑張り屋さん。
だから、もう少し自分に甘くても良いと思うの。

ご家族は甘えたり頼ったりし難い方たちだよね?

私の家族も『自分がしっかりしなければ』って人達だから、分かるかも?

今のraraちゃんは、いっぱいいっぱいな感じがするよ。
一人で背負い込み過ぎないでね?

No.300 17/10/12 07:16
匿名さん3 ( ♀ )

raraちゃん、おはよう😄

私は今日心療内科へ行って、紹介状を受け取りに行かなくてはなりません😞

来週にはその紹介状を携えて、新しい心療内科への通院が始まります。

私は2015年にパニック障害持ちにもなった為、新しい先生との会話中に発作を起こさないかが心配です。
( ;∀;)
かなり厄介なんだよね、この発作が。
パニック障害のせいで、彼と深い話が出来なくなってしまいました。
(手紙とかにすれば、気持ちは伝えられますが)
会話でのコミュニケーションが難しい状態なんです。

今日は一日掛かりかと思うので、raraちゃんも無理はしないで下さいね。

では、また☆


  • << 301 おはようございます🔆 こちらはなんともはっきりしない天気です( ;∀;) 今日は通院日なのですね。 辛い日ですね💦 パニック障害の発作はかなりしんどいと、パニック障害患者さんに聞いたことがあります。 睡眠は…夢ばっか見てる感じです。 なので眠りとしては浅いのかも知れませんね( ̄▽ ̄;) 日常生活、本当に大変なんですね💦 普通の人が当たり前に出来ることがきっとサヤさんにとっては厳しいものなのだろうなと感じました。 そうかぁ…そんなに酷いんですね( ;∀;)良くなるものなら良くなって欲しいものですが…💦 彼に関してですが、 甘えられること自体に嫌気がさしてしまうので、甘えたがりって訳では無いんです( ̄▽ ̄;) 無条件に男性から少しでも甘えられると拒否反応が出まして。 出ない時もあるけど、大抵は甘えて来たら威嚇します(´∇`)笑 なので割合でいうと私9:1彼 位の勢いで甘えてると思いますよ💦💦 なかなか気持ちを理解してくれるのには時間がかかりますが、必ず最後には理解してフォローしてくれるので、いい彼だと今は思いますよ。 常に前進、学習し習得する。 彼は前向きです。 本当に。借金さえなけりゃ…おデブでさえなけりゃ…いい奴なのに( ̄▽ ̄;) サヤさんの言う通りで気を張り詰めすぎなので、もう少しリラックスして物事考えるようにします(;´∀`)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧