注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

ファンデーションからの角質

レス366 HIT数 5390 あ+ あ-

rara0310( 20代 ♀ YAPu9 )
17/10/25 13:26(更新日時)

最近ファンデーションデビューしました。
初めてのファンデーションなので、
色も分からないし塗り方もわからないので、百貨店に行きESTでカウンセリングし、購入しました。
もともと茶グマが目立つのでコンシーラーをして今まではボディーパウダーをぱふぱふしていましたが、
さすがにそれは無いだろうと様々な人から言われ、ファンデーションに思い切りました。

ちなみに種類は、プレスパウダー型ファンデーションです。

ボディーパウダーよりコンシーラーも馴染んでくれて、目立たないし
合わせてもらったから顔の色も浮かないので気に入っていました。

使い始めて1週間、今まで自慢と言えるぐらいの頬にぼつぽつ茶色い取れない角栓(?)や、肌がポコポコし出しました。

何をどうしてあげたら、この角栓などは解消出来ますか?
調べても条件の合う情報は出ないし、角栓はとるなとも出るし…。

またファンデーションが原因だと仮定があるとしたら、代わりに何が向いているのでしょうか?


また、こういうことを教えてくれる場やネットが有るならば有償でもいいので、
その情報でもいいので教えて頂けると幸いです。

No.2530981 17/09/12 11:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 17/10/02 19:50
匿名さん3 ( ♀ )

>> 200 お疲れ様☆

うん、ミカエルを肉眼で見た事は無いんだ、残念ながら。
質問責めして、聞き出した容姿なんだよね。

天使の姿をしていないミカエルなら、瞑想中に見た事があるんだけど、地味目な日本人でした😄
容姿端麗ではありましたが、天使の姿は目立つので、日本人の容姿で普段は生活をしているそうな。
私は羽根のある、いかにも天使様な姿を見たかったのですが😞


>私、40歳ぐらいで目覚めるの??
わぁ、ワクワクします。

うん、そうらしいよ😉
楽しみだね🎵


>どんな能力があるんでしょうね。

私もそこが気になったので質問してみました。

×チャネラー
○霊視能力
(見えない存在が、見える様になるとか??)
○インスピレーション系
(直感系)

他(不明)にもあるらしいよ💡

>プロテイン、ザバスが品質も一番いいんですね!

そうなんです、楽しんで調べたので、気にしないで下さいね。

1位 バニラ
2位 チョコレート
3位 ココア

が、主さん好みの味との事です、参考になれば良いのですが😃💦

写真見ました。
小さくて良く判りませんでした💧
お出掛けした時に、確認してみますね。(*^^*)

○バニラ
○ココア
×アセロラ風味
×グレープフルーツ風味
○チョコレート風味
△カフェオレ風味
△バナナ風味
×ヨーグルト風味
△ミルクティ風味

という判定になりました。
△は、好きでは無いけど飲める様で×は美味しく感じ無いとの事ですよ。

基本、牛乳に溶かして飲むのが前提なので、牛乳と相性の良い組み合わせになったかな、と。

※1番大切なpointは、継続する事かと思いましたので、主さんが美味しく召し上がれるのはどれ?
という質問に対するお答えがこういう結果になりました。

参考になれば良いのですが😃💦

No.202 17/10/02 20:25
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 201 ありがとうございます🔆

地味な日本人顔なんだ!!
整骨院の先生もそうですよ!!関係あるのかは知らないけど、こないだ変化して現れていたと聞いていたのでつい( ̄▽ ̄;)
素敵なお姿のミカエル様、1度は見てみたいものですね✨


霊視能力、インスピレーション、、、ある日見える様になるとか怖いんですけど!!笑
私、スピリチュアルとか信じてるくせに幽霊とか怖いんです笑
でも存在を信じてるから余計怖いのかも??

無駄話ですが、
おじいちゃんが亡くなる晩、夢枕にたたれました。
私宛のメッセージではありませんが、じいちゃんが祖母に抱きついている=愛情表現をしているシーンと、
随分前に亡くなった曽祖父が、元気か?と私に問うた夢でした。
飛び起きたら、祖母が血相を変えて『おじいちゃん危篤!!』と言ってきて大変驚いた経験があります。



バニラかぁ♡
好きなので続けられるかも!
ちなみに種類は、
・タイプ1ストレングス
・タイプ2スピード
・タイプさエンデュランス
・ホエイプロテイン100
・アクアホエイプロテイン
・ウェイトアップ
・ウェイトダウン
・ソイプロテイン100
・シェイプ&ビューティ

(高価なシリーズはあえて外してます)

でした☆

むかしDHCのプロテインを飲んでたのですが不味くて続けられませんでした。
(私、豆乳ダメなんですがDHCはソイプロテインだったみたいです。あとから知りました)

No.203 17/10/02 21:10
匿名さん3 ( ♀ )

>> 202 >地味な日本人顔なんだ!!

地味と言うと語弊があるかな💧
金髪の白人的容姿に、6枚の翼というゴージャスな姿だという思い込みがあったから「誰、この人??」ってなっちゃったの(笑)

整骨院の先生がミカエルだよ、と言ったのは、整骨院の先生の身体にミカエルの魂がinして、主さんの施術を行ったり、お話しをしたんだよ、って事なんだ??

ミカエルが整骨院の先生の姿に変化した訳では無いらしい?
私にもシステムが良くは判らないのですが…
(´・ω・`; )

>素敵なお姿のミカエル様、1度は見てみたいものですね

勿論さ👼✨
いつか見たい❤

>霊視能力、インスピレーション、、、ある日見える様になるとか怖いんですけど!!笑

そうだね、幽霊は怖いね。(>_<)
でも、神様だって見える様になるみたいだし、やり取りも出来る様になるみたいだから、楽しいはずさ😄☝

>無駄話ですが、
おじいちゃんが亡くなる晩、夢枕にたたれました。

無駄な話なんて無いからね、お話しをしてくれて有り難うね。(^∇^)
やっぱり主さんには、天性の才能があったんだね。

あ、お祖父さんは主さんの守護霊として、今も側にいるよ🍀

曾祖父さんがお祖父さんが亡くなる時に話し掛けてきたのは、曾祖父さんはお祖父さんの守護霊だったからだそうだよ✨
今は天国に居るみたい🍀

守護霊って、創造主に認められないと、守護霊にはなれないんだ。
勝手に就任出来るものでは無いし、徳が高くないと守護の任に就けないんだよ。
あ、お祖父さんは生前の功徳は不足していて、天界で修業をしてレベルアップをしてから、創造主に守護の任を与えられて下界(人間界)に降りて来てくれたみたいだよ。
で、主さんの側にいると。

>バニラかぁ?
好きなので続けられるかも!

私もバニラ好き😆💕
豆乳は美味しく無いよね😱💦

ザバスの種類の豊富さには驚かされたよ。(; ゚ ロ゚)

無理無く続けられると良いね。(^∇^)b

主さんの栄養不足は、深刻みたいだから😅
楽しみながら、頑張って
(*゚▽゚)ノ

No.204 17/10/02 21:58
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 203 今日のご飯は唐揚げにとろろ芋、サラダでしたー.゚+.(´∀`*).+゚.


あ、そうですね笑
そう言い出したら日本人みんな地味って事ですよね(;´∀`)
なるほどなるほど、理解しました。
いつも整骨院の先生のお言葉に救われてるし、転職に踏み出せたのも先生の一言のおかげでもある。
でも私はミカエル様だけではなく先生自体の性格にも救われたと信じたいです.゚+.(´∀`*).+゚.


神様が…見える((((;゚Д゚))))
うあー、想像出来ない!笑
でも楽しそう!!!笑

おじいちゃん、なんで私の守護霊なの!?笑
ばあちゃんのしゃなくて??笑
謎いです(`・ω・´)キリッ

確かに、生前は母親も嫌うようなお父さん(おじいちゃん)で、父親としての自覚がない&自分勝手な人でした。
あの…じいちゃんが…修行((((;゚Д゚))))
驚きで仕方が無いんですけど笑笑
じいちゃん、守護霊なれたの!?笑
思わず周り見渡しました笑
うちのばーちゃんに話してあげると、喜びそう( ´ ꒳ ` )💡(祖母はそういう話信じてくれて、この話した時も泣いて聞いてくれました)


大おじいちゃんは今、上で休まれてるんやねぇ…。良かったです✨


豆乳の豆感が…思い出しただけでもうえってなります(`・ω・´)キリッ
栄養不足、頑張ります!!
DHCのマルチビタミンも買ったんで、鉄剤と毎日飲みます笑

No.205 17/10/02 22:41
匿名さん3 ( ♀ )

>> 204 >いつも整骨院の先生のお言葉に救われてるし、転職に踏み出せたのも先生の一言のおかげでもある。

尊敬しているんだね?(^∇^)

私も心療内科の先生のお人柄を本当に尊敬しています。(転院するけど…)

>でも私はミカエル様だけではなく先生自体の性格にも救われたと信じたいです.゚+.(´∀`*).+゚.

整骨院の先生は、基本的にガブリエルという大天使様です。
ミカエルinだったのは、前々回の整骨院の先生ですよ👼✨

>神様が…見える
うあー、想像出来ない!笑
でも楽しそう!!!笑

だよね❤


>おじいちゃん、なんで私の守護霊なの!?

創造主の命です。

>あの…じいちゃんが…修行((((;゚Д゚))))
驚きで仕方が無いんですけど笑笑

あー、言いにくいんだけど、お祖父さんは亡くなった後は地獄へ落とされました💧
生前のカルマを償い、更には守護霊になるまで、功徳を積んだそうです。
地獄はランク1の最底辺です。(失礼💧)
人間はランク3です。
守護霊はランク5以上でなる事が出来ます。

何故か、伴侶の守護霊になる者はおらず、子供や孫の守護霊になるのが多いんですよ。
守護霊になっても、守護する事が魂の修業に繋がります。

この辺の謎も、主さんのスピリチュアルが覚醒したら解るかもね?


>うちのばーちゃんに話してあげると、喜びそう(祖母はそういう話信じてくれて、この話した時も泣いて聞いてくれました)

地獄行きは伏せた方が良いのか、の問いに、お祖父さん自身がお祖母さんに話して欲しいとメッセージを頂きました😃
1からの叩き上げですからね!
現在は5次元の存在になったのですから✨


>栄養不足、頑張ります!!
DHCのマルチビタミンも買ったんで、鉄剤と毎日飲みます笑

主さんに欠乏している栄養素が有ります【亜鉛】が不足しています。
不足というより、欠乏状態で💧

ザバスを飲んでいても、亜鉛が充たされるまでに時間が掛かるらしく、サプリメントでの補充をした方が良いとの事です。
DHCで構わないので、飲んで下さいね。

No.206 17/10/02 23:47
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 205 大天使様て…さらに凄いじゃないですか((((;゚Д゚))))
導いてくださったんですね( ´ ꒳ ` )💡
さっき履歴書5枚も失敗したけど、なんか前向きで頑張れそーー!!笑


創造主の命…とは??
ごめんなさい、よく分かってなくて。


じいちゃんすごーーい!!
でも地獄いきだろうなって思ってた、ごめんじいちゃんー!笑笑
当たってた。゚(゚^ω^゚)゚。
でも凄い、そんな急ランク上がるんですね💦💦
でも確かに8年も前の話だし、
頑張ったんだろうなぁ。
ちなみにいつから私の守護霊になられたのですか??
母でもなく、おじさんでも無く、弟でもなく、私かぁ。
でも、いちばん可愛がられてたかも?と自覚はありますm(_ _)m
家族には申し訳ないですが。
たまにあまり思い出がないのに、じいちゃんと蟹取りに行った時のこと思い出してはじいちゃんのこと思い出していました.゚+.(´∀`*).+゚.

謎がわかりたいので、
私も私なりに頑張りたいと思います。

祖母に話してほしいんだ、じいちゃん。
じいちゃん、ばあちゃんのこと本当は好きだったもんね( ´ ꒳ ` )💡
伝えてあげることにします。


SAVASかっちゃった((((;゚Д゚))))
でも思ってたより安値で買えたし、昼ごはん代のこと考えたらアリかな?と。
亜鉛かーーっ、亜鉛って言われても思いつく食材が無いですよね(`・ω・´)キリッ笑
分かりました、助言ありがとうございます、3さん.゚+.(´∀`*).+゚.

  • << 208 おはよう。(*^^*) 履歴書、随分書き損じが多いね💦 気合いが違うのかしら? >創造主の命…とは?? ごめんなさい、よく分かってなくて。 創造主に命(めい)じられて 、です🍀 創造主の命令によって、貴女の守護霊になるべく修業したのです。 >でも確かに8年も前の話だし、頑張ったんだろうなぁ。 ちなみにいつから私の守護霊になられたのですか?? お祖父さんが亡くなられた後、直ぐだそうです。 人間界とは時間の流れ方が違うんですよ。 貴女の守護霊には、直ぐ就任しましたが、お祖父さんが修業をした時間は3万年近くだそうです💧💧 マジです‼ >謎がわかりたいので、 私も私なりに頑張りたいと思います。 動機付けが出来たね🎵 頑張れー(*゚▽゚)ノ >祖母に話してほしいんだ、じいちゃん。 伝えてあげることにします。 うん、そうしてあげて😃 >SAVASかっちゃった でも思ってたより安値で買えたし、昼ごはん代のこと考えたらアリかな?と。 亜鉛かーーっ、亜鉛って言われても思いつく食材が無いですよね(`・ω・´)キリッ笑 分かりました、助言ありがとうございます、3さん.゚+.(´∀`*).+゚. DHCの亜鉛で大丈夫よ😃 亜鉛は牡蠣に含まれています、念の為。

No.207 17/10/03 00:00
匿名さん3 ( ♀ )

>大天使様て…さらに凄いじゃないですか((((;゚Д゚))))

いやいや、ミカエルが最高位の天使だよー💦

ミカエルは大天使長様だよーー💦
大天使のリーダーですよーー👼✨

四大天使と呼ばれる存在は

光の大天使長、ミカエル様✨
ラファエル様
ガブリエル様
ウリエル様

の四人?が有名処です🍀

目がくっついてきました💧
また改めて、返レスします😃

お休みなさい🙋

No.208 17/10/03 06:10
匿名さん3 ( ♀ )

>> 206 大天使様て…さらに凄いじゃないですか((((;゚Д゚)))) 導いてくださったんですね( ´ ꒳ ` )💡 さっき履歴書5枚も失敗し… おはよう。(*^^*)

履歴書、随分書き損じが多いね💦
気合いが違うのかしら?

>創造主の命…とは??
ごめんなさい、よく分かってなくて。

創造主に命(めい)じられて
、です🍀
創造主の命令によって、貴女の守護霊になるべく修業したのです。

>でも確かに8年も前の話だし、頑張ったんだろうなぁ。
ちなみにいつから私の守護霊になられたのですか??

お祖父さんが亡くなられた後、直ぐだそうです。
人間界とは時間の流れ方が違うんですよ。
貴女の守護霊には、直ぐ就任しましたが、お祖父さんが修業をした時間は3万年近くだそうです💧💧
マジです‼

>謎がわかりたいので、
私も私なりに頑張りたいと思います。

動機付けが出来たね🎵
頑張れー(*゚▽゚)ノ

>祖母に話してほしいんだ、じいちゃん。
伝えてあげることにします。

うん、そうしてあげて😃

>SAVASかっちゃった
でも思ってたより安値で買えたし、昼ごはん代のこと考えたらアリかな?と。
亜鉛かーーっ、亜鉛って言われても思いつく食材が無いですよね(`・ω・´)キリッ笑
分かりました、助言ありがとうございます、3さん.゚+.(´∀`*).+゚.

DHCの亜鉛で大丈夫よ😃
亜鉛は牡蠣に含まれています、念の為。

No.209 17/10/03 08:02
匿名さん3 ( ♀ )

主さんの事、raraちゃんって呼んでも構わない?

ミカエルは凄いんだよ👼

主さんは、神様とかに詳しくは無いって話しだったけど、ミカエルは
・大日如来
・不動明王
・太陽神アポロン
・梵天
・閻魔大王様
他にも色々な神仏も兼任しているんだよ✨
天使でもあり、神様でもあるんだ。
私が天使好きだから、ミカエルって呼ばせて貰っているんだよ✨👼✨

SAVASの綴り、間違えていたね💦

私も注文しちゃいました、一緒にプロテイン・シェーカーも注文しましたよ😉

主さんは、おいくらで購入したのかしら?

私もバニラ味にしました。
ココアはソイ系だったね😅
でも、美味しく飲めるらしいよ。
水で溶かすと厳しいかもらしいけど、牛乳なら美味しく飲めるそうだよ😊

まぁ、まずはバニラ味に期待だね❗

主さんは既に、直感(インスピレーション)が人より優れているじゃない?
そこに霊視能力が覚醒したら、凄そうだね😆💡

私は
・チャネラーでしょー
・浄化が得意
・ヒーラー(⬅何をどうすれば良いかが判りませんが💧)

ある先生には、今までの体験を似た様な境遇の人達に伝えて、導いて行く使命があると言われました(講演会等、セミナーを開く)。

でも、他の先生には『貴女の力は身近な人を幸せにする為にある』と言われてしまいました。

どうすれば良いんじゃろ?(笑)

ところで、主さんは明日のお月見は何かしますか?

私は友人の休日が(金)なので、お月見は外しちゃうけど、満月の日ではあるので、金曜日にお月見をしますよ🍀

No.210 17/10/03 11:13
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 209 おはようございます🔆
私のこと、好きに呼んでほしいです♡
私も3さんからは卒業したいのですが、
HNでもいいので呼び名を変えさせていただけませんか?


こりゃ失礼しました💦💦
何も知らないもので…ミカエル様は大天使様だったのですね。
まじで詳しくないので、わかる名前とわからない名前があります。
でも閻魔様もしてるんですか((((;゚Д゚))))



私のおじいちゃんの事ですが、
なんか嬉しかったです。
すぐに守護霊になったのは驚きでしたが、時空が違うのですね。
すごい桁の年数ですね💦
じいちゃんの魂がそこまで頑張れるような魂だったということですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

祖母にお話してあげると、
居眠りしてたのに『じいちゃんがね…』って話すと急に起きて真面目にお話を聞いてくれました笑
嬉しそうでした(*´ω`*)話してよかった。


SAVAS、いろんな種類あったから
とりあえずスタンダード買いました笑
私の場合は、安く手に入れるためあの手この手で、50食分のものを4000円以内に収めることが出来ました( ´ ꒳ ` )💡
届くのはまだだけど、さっきドラッグストアで(仕事中のくせに)トライアル1食分買ってみたので、
昼休み飲みます.゚+.(´∀`*).+゚.


ヒーラーって能力もお持ちなんですね((((;゚Д゚))))名前の通り、癒すとかそういうものなのかな??
実用化(?)できるようになるといいですね.゚+.(´∀`*).+゚.


色んな先生のお話聞くと、
こんがらがりますよね💦
なので私はひとりの先生の助言を聞くようにしております。


明日満月なんですか???
お月見とかしたことないなぁ。
何をしたらいいのか(;´∀`)笑
でも満月ならば、石ちゃん達を光に晒してあげたいなぁ。

ちなみに明日は、一年前から乗っていたバイクを手放す日になりそうです。
全然乗れなかった子だし、ほかの人にまた乗ってもらえたら…と、ひとり決めました。
バイク仲間にはこの事話してないんですよね( ̄▽ ̄;)笑
でも、心に後悔ないので良いのだと思います( ´ ꒳ ` )💡

てか、最近車内での蜘蛛の遭遇率高いっっっっっ((((;゚Д゚))))笑

No.211 17/10/03 12:17
匿名さん3 ( ♀ )

>> 210 私のハンネは【サヤ】です、改めて宜しくね😄✋

>おじいちゃんすぐに守護霊になったのは驚きでしたが、時空が違うのですね。
すごい桁の年数ですね

そうだね、3万年て…気が遠くなるよね💧

でも、こちら(現世)では
1秒待てば、3万年近く修業を済ませたお祖父さんが守護霊として側に来るのです。

お祖父さんも頑張ったけど、創造主も気長に見守っていたんだよ❤

お祖母さん、喜んでくれたんだね😄✨
良かった🍀

>私の場合は、安く手に入れるためあの手この手で、50食分のものを4000円以内に収めることが出来ました

えっ、どうやって??
私は4100円でお買い上げしましたよー(明日、届きます)、raraちゃんて経済観念しっかりしているよね❗
私はAmazonで注文しましたよ💡

>昼休み飲みます
.゚+.(´∀`*).+゚.

トライアルの感想、是非聞かせてくださいね。


No.212 17/10/03 12:18
匿名さん3 ( ♀ )

>> 211 >ヒーラーって能力もお持ちなんですね((((;゚Д゚))))名前の通り、癒すとかそういうものなのかな??

小学生の時にお世話していた花が、真っ二つに折れていた事があったんだけど『治ります様に』と水をあげ続けたら、綺麗に咲きました。(完全に折れていたのが、治っていたの)
ミカエルは、私の癒しの力が作用したんだよ、と言いました🌷
他にも瀕死の小動物が奇跡の生還✨を果たしたりとか、有りました(笑)

>実用化(?)できるようになるといいですね.゚+.(´∀`*).+゚.

そう、それ!
実用化!!
何をどうすれば良いのやら?(まず、自分の病を治したいよー😢)

>色んな先生のお話聞くと、こんがらがりますよね
なので私はひとりの先生の助言を聞くようにしております。

おぉっ、既に師匠が居るのかな?(笑)
先生、居るんだね。


>明日満月なんですか
お月見とかしたことないなぁ。
何をしたらいいのか
(;´∀`)笑

違うよー、明日は十五夜のお月見、8日(金)は満月だよー😃💦
8日に、友人と一緒にお月見しようと計画しているんだ😉☝
友人は金曜日がお休み取れる日なので🍀

>でも満月ならば、石ちゃん達を光に晒してあげたいなぁ。

8日(金)だよ~、間違えないでね😃💦

>ちなみに明日は、一年前から乗っていたバイクを手放す日になりそうです。
バイク仲間にはこの事話してないんですよね( ̄▽ ̄;)笑

バイク仲間なんて、いるんだ…何かのサークルかな?(違うか💧)

>でも、心に後悔ないので良いのだと思います

手離すと、新しい何かがやってくる、そんな法則があった様な…。

raraちゃんに後悔が無いなら、良いと思うよ😊
私は【吉】を感じましたよ🌸

>てか、最近車内での蜘蛛の遭遇率高いっっっっっ

何処から入るのかね?

私も一昨日見付けた大きめの蜘蛛を発見するも、逃げられました。
昨日また出現したので、
抹殺(笑)しました😄✨

昆虫は嫌いです😔💨
生理的に無理です~~
( ;∀;)

No.213 17/10/03 13:17
匿名さん3 ( ♀ )

私はね、昨日ZAVASのreadingをしていたら興味が沸いてしまって、物は試しと購入してしまいました😄

他人に勧めておきながら、自分が内容知らないのもいかがな物かと思ったし。

味もraraちゃんと同じ、バニラ味にしました☕✨

私もバニラ味を1番気に入るよと神様にオススメされたので😊

私も栄養状態は良いとは言えないので、空腹時に飲もうかな、と。(>_<)

明日届くのは良いけど、牛乳は私がお出掛けしないと無いんだよね…。

私以外、家族は豆乳派しか居ないので😔💨

明日、買い物に行こうかな??

お月見団子、賞味期限が8日のが売っていると良いな~😄

友人と一緒に、お月見団子を食べたいから 🎑

満月を見ながら、お月見団子を食べます 🌕✨

神様は金曜日は月が良く見えると言うので(^∇^)

楽しみ~🌻

よぉ~し、明日はお買い物の予定を前倒しにしよ🎵
気合い入れてかないと!

No.214 17/10/03 13:49
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 213 サヤさん、改めてよろしくお願いします.゚+.(´∀`*).+゚.

フリマアプリや、ヤフオク、Amazonなど徹底的に調査し安くSAVASを手に入れましたよ(*´ω`*)
働きながらも満足するお給与では無いので、やりくりしてます。
働くといえば就職先!
引越しもやめる日も決まってないのに、
まだ働き先が決まってませんよー💦
もーどうしよう。
チョイスした二社あるけど、正社員でスルッといけるものなのか(;´∀`)
焦るものです笑

ちなみにSAVAS、美味でございました♡
ホイップクリームをイメージした感じの味で、デザート感覚で飲み干しました!
ココアと迷ったけどバニラ正解!


小学生の時にそんな不思議な体験なさってたんだ。
でも故意では無いんですね。
願うといいのでしょうかね?(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
てか本当にそうですね、ヒーラーあるあらご自分がまず回復したいですよね💦💦


先生と大げさに言いましたが💦
とあるきっかけで有料で鑑定していただいたことあって。
やり取りしたことあるのは二回程度ですが、本能的に凄いなと感じた方がいます。

バイクにかんして、ありがとうございます。サヤさんがそう言ってくれたおかげもあって、心の負担も更に減りました。
サークルが存在します。
他にも繋がりあるけど、あまりバイクの繋がりはいい思い出がない(;´∀`)


満月、金曜日ですか笑
これは失礼しました。
私は大人しく家にいる予感。
楽しんでくださいね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

お買い物ですか!!
意気込まれていますね♡
いいお団子があるといいですねー。

No.215 17/10/03 14:37
匿名さん3 ( ♀ )

>> 214 >働くといえば就職先!

チョイスした二社あるけど、正社員でスルッといけるものなのか

上記のチョイスした二社の内、一社とご縁が有ります、正社員で採用されますよ。(´▽`*)
raraちゃんの第2希望の会社です。
第1希望の会社は、待遇面で2社目よりも条件が良いのでは?

待遇
1:◎
2:○
人間関係
1:×
2:◎
上司
1:×
2:◎
採用時の話しと違う
1:◎
2:×
ブラック企業気味
1:◎
2:×

さて、どちらを選びますか?
( *´艸`)
質問するまでも無いかと思うけど。

1が待遇が良い条件なのは

・慢性的な人手不足
・職場の人間関係が悪い
・報酬が労働内容に見合わない、労働時間も長い
・即戦力を求めている
(新人さんを育てる余力が無い)
・ストレス過多である
・採用時と言っている事が違う
等々

対して2社目は、誠実で信用出来る会社だとの事ですよ、参考迄に。(^∇^)

No.216 17/10/03 14:42
匿名さん3 ( ♀ )

>> 215 >SAVAS、美味でございました
デザート感覚で飲み干しました!

おっ、それは楽しみだね❤

>小学生の時にそんな不思議な体験なさってたんだ。

うん、ポキッとへし折れていて、誰が見てもご臨終だったけど、世話しているうちに、治っていたの🌷

>ヒーラーあるならご自分がまず回復したいですよね

だね。(>_<)

私が沢山病気をしている事には、ちゃんとした理由があるんだ。

raraちゃんにお話ししないのでは無くて、上手く説明が出来ない理由があるの。
今のところ、私自身理解が及ばなくて、人に説明は難しいから💦


>先生と大げさに言いましたが
とあるきっかけで有料で鑑定していただいたことあって。
やり取りしたことあるのは二回程度ですが、本能的に凄いなと感じた方がいます。

その先生、大天使様だって。
凄くて当然??( *´艸`)
ミカエル様と双子のルシフェル様ですよ✨👼✨


>あまりバイクの繋がりはいい思い出がない
(;´∀`)

ありゃりゃ💦
でもね、手離すと次の持ち主さんが大切にしてくれると感じたよ☆
バイクも持ち主さんも喜びます😆✨


>満月、金曜日ですか笑
これは失礼しました。
私は大人しく家にいる予感。

予感は当たるんかい??
(*_*)キラーン✨


>お買い物ですか!!
意気込まれていますね

気合い入れないと、お出掛け出来ない体なの😓💦

>いいお団子があるといいですねー。

有り難う。(^∇^)

No.217 17/10/03 15:44
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 216 お仕事の隙間隙間に、サボり入れてます(`・ω・´)キリッ笑
今日は行きたくもない飲み会に誘われてしまいましたので…体力温存m(_ _)m

就職先の件、ありがとうございます!!
度々サヤさんに驚かされる。
月収が良くて、年間休日が123日の方(第一候補)か、月収は今より少し良くて、年間休日115日の方(第二候補)で迷っておりました。

だから書面では待遇良く見えたから候補いちばんだったけど…
私はサヤさんのこと信じる!笑

これは流してくれたらいですけど、
履歴書5枚も失敗して1枚しか成功しない=一社だけでええぞと言われていたのか?と1人…考えすぎですね笑
5枚もミスるか!?って思ったんです( ´ ꒳ ` )💡
友達にも笑いものにされそう笑


上手いこと説明できない理由かぁ。
もちろん気にはなりますが、それなら仕方がありませんよ💡
なんか自分自身理解できないけど…っていう部分も、私もよく有りますし(´∇`)
ってまたサヤさんの言ってることとは違うかな??



何かに迷った時、
ふと目につかれた先生でした。
二回目の時も相談した時、しっくりする答えと、意味があるんだと教えてもらい救われた感覚でしたが。
天使様でしたか( ゚д゚)
え、天使様遭遇率高い笑
本当にいるんですねーー✨


バイク、一目惚れでした。
何店も廻ってしっくり来なかったのに、
意外と隣の市にいて。
この子!ってなった子でした。
あんまり乗れなかったけど、やっぱり寂しい(;´∀`)
でも、もっと乗ってくれたりメンテしてくれる人に乗ってほしい。
だから手放すことにしました。
多分、引越し先には連れていけませんから(´⌒`。)
でもサヤさんがそう言って、読み取ってくださったのなら前向きで考えれます。ありがとうございます(*´ω`*)

手放すっていうと
皆否定的だったから嬉しいです。


金曜日は引越しの準備してそう笑
日がどんどん無くなるし、日曜日は家電や家具探しだし(;´∀`)
遊べないのは少し辛いけど…頑張るんです私(´∇`)

スマホちゃんが唯一の娯楽ですよ、本当に♡買い換えてよった(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



意気込みとはそういう意味合いだったんですね💦
サヤさんの苦労も知らずにすみません。
でも美味しいお団子見つけてほしいですԅ(º﹃ºԅ)
お団子…お腹すいてきました笑

No.218 17/10/03 16:41
匿名さん3 ( ♀ )

>> 217 >就職先の件、ありがとうございます!!

月収が良くて、年間休日が123日の方(第一候補)

第一候補、実際の年間休日が80日を切るって(^_^;)
形だけの有給が有る。

第二候補、有給もキチンと消化可能な会社😊


>私はサヤさんのこと信じる!笑

有り難う、私も真剣にreadingしました。(いい加減なreadingはした事無いけど💦)


>履歴書5枚も失敗して1枚しか成功しない=一社だけでええぞと言われていたのか?と1人…考えすぎですね笑

raraちゃんは、そういった形で導かれているし、その導きを理解出来るコ😄


>上手いこと説明できない理由かぁ。
なんか自分自身理解できないけど…っていう部分も、私もよく有りますし

そうなんだよね、自分が理解出来ない事を、説明って出来ないよね??


>何かに迷った時、ふと目につかれた先生でした。
天使様でしたか( ゚д゚)
え、天使様遭遇率高い笑
本当にいるんですねーー?

言葉によるアドバイス(導き)が必要な時は、要所要所で現れているみたい👼





No.219 17/10/03 16:45
匿名さん3 ( ♀ )

>> 218 >バイク、一目惚れでした。
この子!ってなった子でした。
やっぱり寂しい(;´∀`)

手離すと、代わりに貴女が必要とする物(人や場所や…)が手に入るかも?

>でも、もっと乗ってくれたりメンテしてくれる人に乗ってほしい。

次の持ち主さんは、バイクをとても大切にしてくれますから、心配しないで😄
10年以上、愛車(相棒)として大切にしてくれると感じましたよ😊

>前向きで考えれます。ありがとうございます
(*´ω`*)
手放すっていうと
皆否定的だったから嬉しいです。

そうだったんだね🆗‼


>金曜日は引越しの準備してそう笑
日がどんどん無くなるし、日曜日は家電や家具探しだし(;´∀`)

大変だろうけど、なるたけ楽しい気持ちで向き合おう🍀

>遊べないのは少し辛いけど…頑張るんです私(´∇`)

何事も、ポジティブ思考が良いよ~(^∇^)
raraちゃん、ファイト!(*゚▽゚)ノ


>意気込みとはそういう意味合いだったんですね
サヤさんの苦労も知らずにすみません。

謝らなくて良い事柄だから、気にする必要は無いよ❤

>でも美味しいお団子見つけてほしいです

有り難うね🎑✨


No.220 17/10/03 17:38
匿名さん3 ( ♀ )

raraちゃん、ちょっと気になるreadingが引っ掛かってしまったので、質問させて下さい。

賃貸のお住まいですが、
家賃が相場よりお安かったですか?

本来事故物件は、不動産屋さんは借り主さんに説明する義務があるので、またミスreadingかもしれません。

でも、ミカエル達が警告してきているみたいで、
『raraちゃんの契約した物件は、事故物件だよ』と意識が拾ってしまって…。

気のせいやreadingミスなら良いですが、不動産屋さんに確認をとれますか?

raraちゃん、気のせいかな、とも思うのでスルーでも構いません。


私が拾うのは

・女性

・自殺されたのはお風呂場かと思います。

・お風呂場が(手首を切ったのかな?)血の海のビジョンが浮かびます。

・発見が遅かったのかな
、遺体が傷んでいます。


また、関係の無いreadingを拾っているのかもしれません。

でも、本当に事故物件だったら?

お風呂場血の海じゃ、怖くて住めないよ😨

raraちゃん、どうしよう💧

ゴメンね、判断はraraちゃんに任せます💦

※私は落ち着いています。

No.221 17/10/03 18:08
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 220 気になるレスが有りましたので早急にお返ししますね💡

今、不動屋さんにしっかり確認取れました。一応契約する前にも聞いていましたが、今も電話で聞いてみましたよ🔆
大丈夫な物件ですって。
不動屋さん自体も、最初に提示しないといけませんので…と話されてたので。

ちなみに何件か、物件を見て回っています。(関係ないかな?)
もう1度readingや、関連性をお考え頂けると幸いです。
でも急になんだろう??お隣の家が?とかでもなく?

ありがとうございますね🔆

No.222 17/10/03 19:03
匿名さん3 ( ♀ )

>> 221 raraちゃん、気持ちの悪い書き込みしちゃって、ご免なさいね。
m(_ _)m

落ち着いて、精査してみますね💧

返信、有り難う。(>_<)

No.223 17/10/03 19:41
匿名さん3 ( ♀ )

raraちゃん、不動産屋さんに確認までさせてしまって、ご免なさい。m(_ _)m

夕方少し疲れを感じたので、ベッドに横になって休憩をとっていました。

raraちゃんに送った内容のreadingが、拾いたく無いのにきてしまいました😨

夕暮れの暗い部屋で目を閉じると、視る力が弱い私でも時々鮮明では有りませんが、見える事は有ります。

・readingは、私が勘違いしてraraちゃんだと関連付けてしまった可能性。

・visionで見た女性を浄化する必要性が有り、守護が浄化をする様に知らせてきた可能性。

上記2つの可能性が高いかも知れないと思いました?

敢えてreadingせずに霊のコンタクトを待ちます。

守護が私のスピリチュアル能力の向上の目的で、浄化が必要な対象を連れてくる事が、以前にも有りました。(>_<)

怖いけど、今は守護が控えてくれているのを知っているから、大丈夫。
(p`・ω・´q)

ちゃんと弱い不成仏霊から慣らしてくれていたし。

段々、強くなっているけど💧

スピリチュアル的に『何かが起こる前兆』で、以前にも経験した事のある『バチッ』と強烈な電流が流れる様な痛みと音がしました。(静電気じゃ無いよ)
以前はその現象の後に、不成仏霊を浄化させられました。

ここ数年、そういうのが無かったので忘れていました😓

今晩、イベントが起きるかも。(^_^;)

今頃raraちゃんは会社の飲み会かな?

私は心霊イベントのフラグが立った様です。(>_<)

もう秋なのにな~。(^_^;)

No.224 17/10/03 21:14
匿名さん3 ( ♀ )

そうだ😃💡

霊からのcontactをビクビク・ソワソワ待つ必要は無いのでした💦

此方から浄化の祈りを捧げれば、不成仏霊は浄霊出来るのでした✨👼✨

ペンデュラムで確認したら、不成仏霊は浄化出来たとの事でした💡✨

今晩は安眠出来る様です。(>_<)

raraちゃんには、重ね重ね申し訳無い気持ちでいっぱいです💦

これから同棲生活の始まる大切なお住まいに、難癖を付けてしまった事。

不動産屋さんに、不要な連絡をさせてしまった事。
信頼関係が崩れてしまう様な発言をしてしまいました。

ポジティブに行こう🎵と言った私が、新居に不穏当な発言をして、readingミスだと分かっても、かなり気持ちの悪い内容でした。

浄化に成功したと思われる女性ですが、32歳で亡くなり、4年程不成仏霊として苦しんでいたとの事でした。

住居に固執する気持ちが強く、亡くなられた部屋で成仏も出来ず苦しんでいたとの事でした。

最初は凄く怖く感じましたが、次第に可哀想に感じ、心から祈りを捧げさせて頂けました✨👼✨

真っ暗な部屋で一人きりは怖いけど、ミカエル様達が見守ってくれていると思うと、心強かった👼

raraちゃん、巻き込んでご免なさいね。m(_ _)m

No.225 17/10/03 22:08
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 224 サヤさん。
ひとまずお疲れ様でした💦
大変でしたね。
多分私には関係ないので大丈夫ですよ。

試練だった…って感じですか?
疎いのでうまく表現でしないけど…。
でも浄化できてよかったです。
その女性も、サヤさんもね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

私は大丈夫ですよ。むしろ不安いっぱいのサヤさんに早くレスできなくてごめんなさいね(´⌒`。)グスン
たまたまなんですから仕方ありませんよ(*´ω`*)ポジティブポジティブ☆

何にせよ、サヤさんお疲れ様でした(*´ω`*)

No.226 17/10/03 22:17
匿名さん3 ( ♀ )

>> 225 raraちゃん、優しい言葉をどうも有り難う❤

安心出来たので、お風呂にゆっくり浸かって気持ちを切り替えますね🌻

とっておきの入浴剤があるので、それを使います🍀✨

お高いサンプル品を貰ったのですが、自分じゃ買えないので、今日は特別です。

幽霊に対する不安は無いけど、raraちゃんを巻き込んでしまった事が、ただただ申し訳なくて💦

本当に有り難う🍀✨

No.227 17/10/03 23:47
匿名さん3 ( ♀ )

こんばんは😃🌃

お風呂で温まってきました。(^∇^)⤴⤴
バスアロマエッセンス、
入浴剤に癒されました🍀

天然アロマの入浴剤です🌻
軽く天国を味わえました😆✨

raraちゃん、迷惑掛けてしまったけど、また明日も宜しくお願いします🙇⤵

リラックスして、就寝します🍀

お休みなさい❤

No.228 17/10/04 00:14
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 227 夜分遅くすみません。

無事、お風呂でリラックス出来たようですね.゚+.(´∀`*).+゚.
良かったです。少し心配でした。
もうこの文は読まれるのは明日かも知れませんが…ゆっくり休まれてくださいね(^-^)
私のことは気になさらないでください。
いつも寧ろ助けていただいている身ですから(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
それに誰だってパニックになる事はあります(`・ω・´)キリッ

私はちなみにまだ終わらない飲み会に二次会のカラオケでクタクタです笑
おやすみなさい、良い夢を(*´ω`*)🌙

No.229 17/10/04 06:40
匿名さん3 ( ♀ )

>> 228 raraちゃん、おはよう。

>無事、お風呂でリラックス出来たようですね

出来ましたよ、良く眠れました。(心霊現象は有りませんでしたよ~(笑))

>良かったです。少し心配でした。
もうこの文は読まれるのは明日かも知れませんが…ゆっくり休まれてくださいね(^-^)
私のことは気になさらないでください。

有り難う🍀

>(いつも寧ろ助けていただいている身ですから )

そんな事は無いと思うけど。(^∇^)💦

>それに誰だってパニックになる事はあります
(`・ω・´)キリッ

夕方の寝込みを襲われてしまった物ですから、軽くパニックだったのだと思います。
次にもしあったなら、即行動(書き込み)しないで、情況の精査に努めたいと思いました。
!( ̄- ̄)ゞ

>私はちなみにまだ終わらない飲み会に二次会のカラオケでクタクタです笑
おやすみなさい、良い夢を
(*´ω`*)?

カラオケの最中に、メールくれたんだね、有り難う。
夢は記憶に無いけど、良く眠れましたから。
心霊現象も起きませんでしたし✨👼✨

お買い物も、問題無く行けそうですよ😃

有り難う!(^ω^)

No.230 17/10/04 08:00
匿名さん3 ( ♀ )

raraちゃん、クレンジングのお話しなんだけど、DHCより品質も上で、しかもお安くて良質の良いクレンジングがあるよ❤

ってお話ししたなら、どう思うのかな?

DHCをお薦めしたのは、

・安心して使える
・手に入れやすい
・価格が適切
・直ぐ買って、使える

このポイントを考えてお薦めしました。

お肌の調子は上がって来ていますか?
ザバス飲めば、体内から良くなって行くハズだから、長期スパンで頑張りましょう😊

さて、オススメのクレンジングですが、現在セール中です。
月末には、私も購入しますよ☆

メーカーは『ナチュラルサイエンス』といって、
通販の会社です🍀

そこの『モイストオイルコンディショナーEX』という商品です。

只今キャンペーン中で、2本組で5500円です。
内容量は350ml×2本ですから、本当にお得なんですよ。

DHCと比べてみて❤

無臭で、サラサラしていて、クレンジングだけでは無くて、ヘアケア他用途は様々です。

興味が有りましたら、書き込みして下さいね😃

お得なキャンペーン番号をお知らせしますね😄💡
商品番号6093です🌻

DHC無くなりそうになりましたら、
是非!本当にお薦めしたかった、この商品を使って貰いたいな、と思います。

raraちゃんの家が近かったら、サンプルとかプレゼントしちゃうのに~(>_<)

No.231 17/10/04 13:05
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 230 おはようございます💡←今起きました
昨日は結局日が回るまで返してもらえませんでした。゚(゚^ω^゚)゚。

そっか、サヤさん今日お買い物の日ですか(`・ω・´)キリッ
私はハロワいって、、バイクを売る日です。

おすすめのクレンジング、ぜひ試したいものですが正直あまり金銭的に色んな物に手が出せない状況で( ̄▽ ̄;)
SAVASの時も偶然安く見つけたからポチりました。
美に目覚めた今、気にはなるんですけどね(;´∀`)すみません。

No.232 17/10/04 14:04
匿名さん3 ( ♀ )

>> 231 こんにちは。

>昨日は結局日が回るまで返してもらえませんでした。゚(゚^ω^゚)゚。

そうだったんだね😨

>そっか、サヤさん今日お買い物の日ですか
(`・ω・´)キリッ
私はハロワいって、、バイクを売る日です。

うん、今帰宅したところだよ~(^ω^)

お月見団子🎑、賞味期限が6日(金)のが売っていました😆✨

これで友人と盛り上がれるハズ💡

去年も買った事のある商品を、無事ゲットしました。

お月見団子の写メ添付します😃

ペットのオモチャも、お店で取り寄せをお願いしたので、ひと安心🐥💕

壊して遊ぶオモチャなので、2個お願いしました。

あの、フェレットさんは、オモチャで遊んだりしますか?
ちょっと、疑問。(?_?)

バイク、高値で引き取って貰えると良いね😉☝


>おすすめのクレンジング、ぜひ試したいものですが正直あまり金銭的に色んな物に手が出せない状況で( ̄▽ ̄;)

そっか、クレンジングは消耗品だから、今使っているDHCのが無くなったら、切り替えたらどうかな、
とか思って💦

今キャンペーンで2本セットがお安く手に入るから、どうかなと思ったの。

転居・転職で、色々入り用だものね。
気が利かなくて申し訳ない💦

余裕が出来た時に、またご一考下さいね😊

>SAVASの時も偶然安く見つけたからポチりました。

あ、ザバス、お買い物に行く前に届きましたよ😄
大きいね💦

ドラッグストアも確認に行きました、さすがに全種類は置けないみたいだね😃


>美に目覚めた今、気にはなるんですけどね
(;´∀`)すみません。

謝らないで~、金銭面は切実だもの💦

No.233 17/10/04 16:12
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 232 こんにちは(*´ω`*)

うわーーん。゚(゚^ω^゚)゚。
第二希望の職場、もう採用決まってて応募できませんでした…。
仕方がなく、ほかの職場を探すも…既に選考者2名がいる中での応募になりました。ああ…受かる気がしない笑

お団子おいしそー♡
昼ごはん食べてないので、余計にやばいです。というかストレスで…食べれない( ̄▽ ̄;)笑
でもお月見団子はいけそう!!笑

トリさんっておもちゃで遊ぶんですか!?私そっちに驚きましたよ。
フェレットはもともと集団的にいるのが好きで、よく仲間とじゃれて遊びます。
なのでお人形とかボールでめっちゃ遊びますよ♡
猫みたいな感じ。


にしても…今日は色々ショック(´⌒`。)グスン

No.234 17/10/04 16:51
匿名さん3 ( ♀ )

>> 233 ?!
えっっ…。
raraちゃん、それマジ…。

また質問の仕方が悪かったのかな💧

確かにraraちゃんが第二候補の会社に採用されますか?とは質問しなかったけど💧
『第一と第二候補、どちらが良い職場ですか?』
としかreadingしなかったけども💧


>うわーーん。゚(゚^ω^゚)゚。
第二希望の職場、もう採用決まってて応募できませんでした…。

⬆採用が決まった人が、採用を蹴ってしまう可能性を感じる…のは、私の願望がそうreadingさせるのかな…😞💦

>仕方がなく、ほかの職場を探すも…既に選考者2名がいる中での応募になりました。ああ…受かる気がしない笑

既に2名がentryしているのですね?
(´TωT`)

raraちゃん、食事は大切だよ、飲み物だけでも補給しとかしないと💦


>トリさんっておもちゃで遊ぶんですか!?私そっちに驚きましたよ。

バードトイ(鳥用の玩具)は、沢山有るんだよ。
下の子は、噛んで壊せる木製の部分と、チリンチリン鳴る鈴が付いた玩具で遊びます。
鈴を鳴らしたり、頭を鈴の中にも突っ込んだりして元気良く遊びますよ🐥
大切な相棒かな。


フェレットって、猫みたいな感じなんだね。
今日もペットショップでフェレットさん見たけど、一匹だけだから、集団で…というのがビックリでした。


raraちゃん……( ;´・ω・`)


No.235 17/10/04 19:28
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 234 こんばんは🌙
確かに採用されるかどうかでreadingはされてませんでしたからね(;´∀`)
残念だけど仕方がありません。
10日に別の会社の面接が決まっているけど、選考で2人悩まれている中での面接ですので、怖い( ̄▽ ̄;)
もう引越しの事もあるし全てめんどくさくなってきてしまいました…。

というより。
バイクを先ほど手放してきました。
バイクを取りに来たおにーさんの手ではエンジンが掛からないバイクちゃん、
私がエンジンをかけるとエンジンが掛かり、おにーさんの前で号泣してしまいました笑
離れたくないんだろうなぁって。
ああ、悲しい💦💦



栄養不足や食事を食べないことはダメですからね…祖母が肉食わしてきましたよ、肉。笑
なのでちゃんと食べました。ありがとうございます、サヤさん(^-^)



トリさん本当に遊ぶんだ!
写真みたけど、本当に可愛いなぁ。
ぜひ遊んでるとこも見たいものです。

フェレット見てくれたんですね♡
匂いも強いし、割と噛むので癖はありますが慣れると匂いはいい匂いにしか思えないし、噛むのはいとおしく思います(たまにマジでキレるけど笑)

今日は色々疲れて、憂鬱な日でした笑
せっかくの休みなのに…。
サヤさんに愚痴っちゃってすみませんね笑

No.236 17/10/04 21:03
匿名さん3 ( ♀ )

>> 235 お疲れ様です。

いや、そこ重要だった😔

私は社会に出た事が無いから、社会に出て必要な事が分からない……(^_^;)

お力になれず、申し訳ない事しきりです。

>選考で2人悩まれている中での面接ですので、怖い( ̄▽ ̄;)

会社で2名悩まれているのは『その会社が求めている物を、その2名はもって居ない』『決定だに欠けている』と、読み解きました。

しかし、
人事(採用担当者)=優柔不断、決断力が無い、とも感じました。

>もう引越しの事もあるし全てめんどくさくなってきてしまいました…。

んーと、気が進まない方向へ行くのは、オススメ出来ません。
魂が喜んでいれば、ウキウキ&ワクワクして、どこからかエネルギーが湧いてきて、バイタリティーといいますか、勢いでサクサクとイケちゃう物なんです。

因みにraraちゃんの守護は

×転職
×転居

両方に否定的で、支持して居ない事をお伝え致します。

raraちゃんが、人生経験を積むという、しっかりした考えをお持ちの様だったので、私はraraちゃんを支持する方向でreadingを進めてきたつもりです。

でも、raraちゃんの守護陣に問い掛けると、上記の様に反対・不支持なのだそうです。

これは守護の方たちが妨害している訳では無く、運命に逆行する行動をraraちゃんが断行している事
、つまり、流れに逆らう行動をしている状態を示唆しています。

今日はお買い物で疲れたので、明日改めて守護の方達に質問をしてみようと思います。







No.237 17/10/04 21:06
匿名さん3 ( ♀ )

>> 236 >バイクを先ほど手放してきました。

お別れの時、最後のエンジンは持ち主であるraraちゃんの手でかけて欲しかった様ですよ。
さよならのご挨拶です。

raraちゃんは、涙もろいし
、情に篤いね😃


>祖母が肉食わしてきましたよ、肉。笑
なのでちゃんと食べました。

それを聞いて、安心しました😄

私は今日届いたザバスを、早速飲みました😊
(牛乳買って来たので、夕飯に)
確かにDHCの物より、飲みやすいですね❤

溶かすのが上手く出来なかったので、牛乳を少し温めてみて明日も飲もうと思います。
温めすぎてしまうと、折角のビタミンが壊れてしまうと教えて貰ったので、気を付けて温めます😊


>トリさん本当に遊ぶんだ!
写真みたけど、本当に可愛いなぁ。
ぜひ遊んでるとこも見たいものです。

カメラ(携帯)向けちゃうと、お遊び中断になってしまうんだ💧
でも、ベルの側に居たでしょ?
お気に入りで側にいるんだぁ🐤💕


>フェレット見てくれたんですね?

ペットの匂いは、飼い主の愛情でどうとでもなるよね🎵

噛むのは甘噛み?
それとも出血する位?
…それは流石に無いかぁ。
噛み噛みしても、可愛いんだね❤
私もだよー🐤💨


>今日は色々疲れて、憂鬱な日でした笑

頑張ったね、本当にお疲れ様です。(っ`・ω・´)っ

愚痴くらい、いつでも聞きますから😊
でも今日のraraちゃんのは愚痴というか、嘆きの言葉だったね💦

落ち込まないで下さいね。(>_<)

No.238 17/10/04 21:49
匿名さん3 ( ♀ )

今日はね、玄関からお外に出た時、涼しさを感じたよ😊
暑がりな私は、それでも額に汗をかいてしまったけど😞💦
自転車をこぐから尚更💦

私はね、ホームセンター内にあるペットショップの、小動物コーナーに行くのが癒しなんです🍀✨
楽しみのひとつなんです❤

雛を見ると、キュンキュンしてしまいまして(笑)
成鳥の可愛さとはまた違った可愛さが堪らないのです😆💕

そこのペットショップは、よくお世話をしている為か、たまにベタ慣れした(人懐っこい)雛に会えます。

声を掛けると近寄って来て、触らせてくれるコに会えます…堪りません❤
人懐っこいコは、買い手さんがつくのが早いけど🐤💨
いつまでも売れ残っている方が心配ですし🐥💨
寂しいけど、あぁ、良い飼い主さんの元へ行けます様に、と思う事にしています💡

ホームセンターでは、来年のカレンダーとスケジュール手帳を買いましたよ。

スケジュール手帳はクツワさんの手帳しか使いたく無くて、だけどそのホームセンターではクツワさんと取り引きしていなかったみたいだから、まさか置いてあるとは思わなかったので、早々にゲットしちゃいました。(^∇^)

あ、ショートブーツを履いてお買い物に行きましたよ~👢💨

夕方に秋の訪れを感じる強い風が一時間程吹き荒れていました。

ようやく、辛い夏とはお別れなのかな…とシンミリしちゃいました😄


No.239 17/10/04 23:22
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 238 こんばんは🌙
心身疲れたのでスーパー銭湯に行っておりました。

今まで前向きだったのに、突然不安感が襲ってきました。
怖気づいてしまいました。
出来るならば守護霊的なものも、私の背中押してくれていたのなら気持ちも少しは楽なのに…。✕なんですね。
良くわかんなくなってきちゃった。

今日は…疲れてしまったので寝てしまいます。すみません…。
おやすみなさい。

No.240 17/10/05 09:12
匿名さん3 ( ♀ )

>> 239 おはよう御座います。

>今まで前向きだったのに、突然不安感が襲ってきました。
怖気づいてしまいました。

ご免なさい、そうなってしまったのは私のレスのせいですね。

私は人の不安を増幅させてしまうアドバイスはしたく無い。

出来るなら、希望や未来への展望が開ける、前向きなアドバイスだけをしたいです。

たとえreadingの結果が悪くても
、それならばどうしたら良いかも探って行くのが正しいと方法だと思います。

占いに『自分に都合の良いだけの結果やアドバイスしか、受け入れない人』や
『都合の悪い結果だと、アドバイスした側を叩く』人が居ました。

口汚い言葉で、罵る人も居ました。

『そんな結果を書き込むお前は、天罰を受けろ』とか『謝罪しろ』とか批難されて、辛かったです。
匿名性をいい事に、対面だったら決して言わないであろう書き込みも有り、悲しかったし傷付きました。
怖かったです。

その経験から、私の感じたreadingでは無くて、占われる側が求める方向性の結果を探り、お伝えした方が良いのかな…と迷い、raraちゃんが望む未来をreadingしようとしていました。

raraちゃんの守護者さんが、ダメだししている…3日前にそう感じましたが敢えてreadingはしないで居ました。
しかし、無視をするのも昨日が限界でした。

raraちゃんは彼氏さんとの同棲生活から学びたいとの事でしたが、守護者さん達は『その経験は貴女にとってプラスの学びにはならず、貴女を苦しませる結果になるだけ』だと仰います。

守護者さん達は貴女を不幸から護りたい、その気持ちだけです。

彼氏さんは、悪縁でしか無いそうです…そのreading結果は変わりませんし、守護者さん達も、貴女が苦しみ傷付くだけの経験はさせたく無いそうです。

・彼氏さんには、相変わらずネガティブな言葉しか浮かびません。

・今は転職すべき時期にあらず
(天のタイミングで、貴女がベストの状態で転職の機会は訪れます)
今は時期を待って下さい。

・現在の職場に居る事で、年内に運命の異性と知り合う機会が訪れます。

悪い事ばかりでは有りません。
ただ【悪縁】でしか無い彼氏さんは、貴女の未来を曇らせます。

raraちゃんのお気持ちに添えず、
申し訳ありません。m(_ _)m

No.241 17/10/05 10:00
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 240 おはようございます🔆

ありがとうございます。
悲しい話ですが、物理的(?)に今の会社に残ることはもう出来ません。
私が辞めることで引き継ぎも始まっていますし、今更やめないとはもう言えない状況であります。
(上まで話行ってます)

サヤさんのreadingにイチャモンも否定も非難も致しません。
少なくともあなたのreadingにはそう出たのですから。

そっかぁ。
彼氏の存在は『悪』ですかー。
つくづく思うけど、男運ないんですよ笑
私も、母親も祖母も。
実際悩み苦しむ私に向かい合ってくれない彼氏にはイライラしてますからね( ̄▽ ̄;)
さて、どうしたものか!!
不動屋さんに契約もしちゃったし!
会社ももう時期退職だし!!
もーやだー…全部投げ出してずっと丸まっていたい…そんな気持ちです(;´∀`)


ちなみに上手くいかないもんだなと思ったことがあって、
やはり新居の方での面接は決まりましたがその日にちはお休みするのが厳しい状況となり、辞退することとなりました笑

どーしたものか…。

No.242 17/10/05 10:44
匿名さん3 ( ♀ )

>> 241 う~ん、どうした物か。

>サヤさんのreadingにイチャモンも否定も非難も致しません。
少なくともあなたのreadingにはそう出たのですから。

そうではあるけれど…。

5年前の私は、readingというかインスピレーションが無い状態でしたが、今はスピリチュアルも有る様で、でも使い方というか、使い道というかが理解出来てはいない状態です😞💦

ただ、スピリチュアルの有る無しに関わらず、ご縁の出来た方にいい加減な事はしたく無いです。

誠心誠意、お話しをしていますし、頑張ってるraraちゃんを応援したいです。


>悲しい話ですが、物理的に今の会社に残ることはもう出来ません。

そっか、もう10月に入っているもんね、そうなってしまうか…。


>そっかぁ。
彼氏の存在は『悪』ですかー。

いや、悪縁と悪はニュアンスが違うよー💦

確かに良いご縁では無いです、故に悪縁と言います。

良縁が良い物事を引き寄せるのとは真逆で、悪い物事ばかり引き寄せるのが悪縁です。


>つくづく思うけど、男運ないんですよ笑
私も、母親も祖母も。
実際悩み苦しむ私に向かい合ってくれない彼氏にはイライラしてますからね( ̄▽ ̄;)

そっか、3代続いてか…。


>さて、どうしたものか!!
不動屋さんに契約もしちゃったし!
会社ももう時期退職だし!!
もーやだー…全部投げ出してずっと丸まっていたい…そんな気持ちです
(;´∀`)

>ちなみに上手くいかないもんだなと思ったことがあって、
どーしたものか…。

上記の問題には、改めてお話しをさせて下さいね。

ただ、raraちゃんの守護者達は貴女の幸せを願っています。
勿論、私もです。
(p`・Д・´q)

物事が上手く運ばずに、
raraちゃんは参ってしまっていますが、逆に流れに乗る選択さえすれば、良い方へ自ずと導かれます。

どう動けば良い方へと導かれるのか…考えます。

raraちゃんは心を休めていて下さいね。

No.243 17/10/05 11:38
匿名さん3 ( ♀ )

>不動屋さんに契約もしちゃったし!

解約出来ませんか💦

>会社ももう時期退職だし!!

会社に事情をお話ししてみて下さい。
raraちゃんの気持ちとしては、ダメ元でも構わないです。
行動してみて下さい!

⬆は守護者達が後押しをしてくれてますから、アクションを起こして下さい。

駄目でしたら、再就職先についてはその時にまた考えましょう。


また、当たらないかも知れませんが。

転職の時期/結婚前には、良い会社とのご縁に恵まれるでしょう。
転職自体はしますよ。

転居/運命の異性と結婚する時に、人生初の転居をする事になるかと思います。

×転職
×転居
×彼氏さん

と、なりました。

raraちゃんが彼氏さんとの同棲で得る物は『心の傷』だけだと言います。
守護者達は、そんな経験はして欲しくなくて必死です。
勿論、お祖父さんも。

彼氏さんと同棲すると、彼氏さんに迫られて望まぬ妊娠をしてしまうそうです、守護者達が一番避けたいのはそこなんです。

悪いreadingばかりで心苦しいけど、

妊娠➡中絶➡子供の出来ない体、になってしまうらしく😨
raraちゃん、身も心も深く傷付いてしまいます。


No.244 17/10/05 18:27
匿名さん3 ( ♀ )

raraちゃん、ご免なさい!

大切に思っている彼氏さんの事を悪く書いてしまって。

raraちゃんは昨日から、不安な気持ち等を抱え込んでしまっているのに。

フォローするどころか、逆な発言をしてしまいました。

彼氏さんに対しては、モヤモヤしたイメージが払拭出来ません。

しかしあの様な書き込みは、raraちゃんの気持ちを塞がせてしまうだけだったと反省しています。

申し訳ありませんでした。

No.245 17/10/05 18:50
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 244 こんばんは。
別にサヤさんは悪意があってあんなこと言ったわけじゃないんですよね?
なら問題ないと思います。
ただ、私の気持ちの問題だけでした。

彼氏は悪ではなく、悪縁ですね。
意味を取り違えました。

私は、本当にまだ心が幼いのです。
人に言われたこと素直に受け入れちゃうし、傷ついちゃうし、悲しみます。
反面、褒められたり、優しくされたりすると単純に喜びます。

正直申しますと、今日は一日中ブルーでした笑
いっぱい考えたし、悲観的でした。
でもね、原点考えるとやっぱ私が決めたことなんですよね全部(;´∀`)

それを今更無し!って言えるなら、
人生もやり直しできるかも。

引越しも、今の会社を辞めることも取りやめはしません。
もう未来に向いて動いてしまっているので…止めることはできないと思います。

物理的に賃貸の契約破棄や、会社に頭を下げれば居られるかもしれない。
でもあえて私はしない事にします。

もし、今後も私を思ってreadingしてくださるとしたら未来を向いてしていただくことは出来ませんか??
こうした方がいい!ああした方がいい!だと、私の意思が行方不明になってしまいます。

また、サヤさんのreadingが本当でこの先の彼氏との相性がバツだったり
想定しない妊娠?があったとしても、今現段階のお話ですよね?

そんな未来は私も嫌なんで、頑張って変えたいと思います(^-^)
私は一つのみしかない未来ではないと思っております。
おじいちゃんも、見守ってくれてるといいな。


でも、色々教えてくれたり気づかせてくれたりして下さりありがとうございますね。

No.246 17/10/05 20:01
匿名さん3 ( ♀ )

>> 245 お疲れ様です。

>別にサヤさんは悪意があってあんなこと言ったわけじゃないんですよね?

はい、それは断言出来ます。
可能なら、raraちゃんが嬉しいと感じて前向きになれるreadingだけをしたい位なんです。( ;∀;)

>私は、本当にまだ心が幼いのです。

私は、raraちゃんが一生懸命で、頑張りやさんな人だと感じています。
純真で、それでいて自分をきちんと持っているしっかり者さんだと感じていますよ。
とても前向きだし、応援したい。

>でもね、原点考えるとやっぱ私が決めたことなんですよね全部
(;´∀`)

>引越しも、今の会社を辞めることも取りやめはしません。
もう未来に向いて動いてしまっているので…止めることはできないと思います。

>物理的に賃貸の契約破棄や、会社に頭を下げれば居られるかもしれない。
でもあえて私はしない事にします。

🆗です。
raraちゃんの意志は了解しました。

>もし、今後も私を思ってreadingしてくださるとしたら未来を向いてしていただくことは出来ませんか??

了解です🆗

>こうした方がいい!ああした方がいい!だと、私の意思が行方不明になってしまいます。

raraちゃんの意思を尊重する事を第一優先にしますね。

>また、サヤさんのreadingが本当でこの先の彼氏との相性がバツだったり想定しない妊娠?があったとしても、今現段階のお話ですよね?

そんな未来は私も嫌なんで、頑張って変えたいと思います(^-^)
私は一つのみしかない未来ではないと思っております。

1つしか無い未来は有り得ませんが、苦言を申し上げれば、彼氏さんとの同棲はraraちゃんには試練になってしまうと感じてしまうのです。
raraちゃんの支持者としては、必要ない試練の道は避けて欲しいのが、素直な気持ちですよ。
(*´・ω・`)

>おじいちゃんも、見守ってくれてるといいな。

側で見守って居ますが、お祖父さんもraraちゃんの幸せを祈る一人です。

私もraraちゃんの幸せしか祈っていませんから。
(p`・Д・´q)

No.247 17/10/05 21:25
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 246 実は自分の中でも嫌っ!って昨日になっちゃいまして、
理不尽に彼と言い合いました笑
お恥ずかしい話ですが、自分が制御できなくなっていたのです。

そりゃ、私を思ってくださってるサヤさんですから要らん試練は避けてほしいですよね、苦しんでなんか欲しくないですよね💦💦
そう思っていただけて嬉しく思います、ありがとうございます。


意志が結局、転職・同棲という道を私は取りましたが、そこからまたなんだかんだ言って今住んでいる家に帰ってきちゃうかも知れません笑
というより、そんな気はしたりしなかったり(;´∀`)
できれば回避したいルートなので、
自分自身の成長も彼氏との成長も出来る明るい未来が作れたらと思いましたので、頑張ろうと思います。

なのでこれからは、転職・同棲ルートでよろしくお願いします(^-^)
おじーちゃん、ごめんねー!!
…と心の中でも謝っておきます。

お風呂でリフレッシュしてきます。
サヤさんもたくさんreadingし、
辛い結果でさぞ私へ言いにくかったでしょうに、お伝えくださりありがとうございました。
精神力消費されていませんか?
私のためにありがとうございます。
それから、サヤさんのreading通り転職や同棲を取りやめにすることをしなくてごめんなさい。

No.248 17/10/05 22:15
匿名さん3 ( ♀ )

>> 247 >お恥ずかしい話ですが、自分が制御できなくなっていたのです。

41歳の私から見ると、22歳はまだ精神的には大人に成りきれていないから、制御出来なくても恥ずかしく無いし、raraちゃんが精神的に追い込まれてしまっていたのは、昨日のやり取りで感じていましたから。(追い込んだ一因が私の書き込みにある事も理解しています💦)

>要らん試練は避けてほしいですよね、苦しんでなんか欲しくないですよね

勿論だよ、貴女から『幸せな未来』を感じていました。
だからそこに乗っかって欲しくて。
でも、もうraraちゃんの中では彼氏さんとの同棲と、転職をする事は決まっていて。
きっと、raraちゃんが心を決めてから知り合ったその事自体に意味があるのだと、今の私はそう思っていますよ。

>というより、そんな気はしたりしなかったり
(;´∀`)

人間だもの、気持ちを決めたつもりでも迷う事はあるさ。
ドンマイ、raraちゃん!

>自分自身の成長も彼氏との成長も出来る明るい未来が作れたらと思いましたので、頑張ろうと思います。

raraちゃんは、凄く真っ直ぐな人だね。
でも頑張ろうと気負い過ぎないでね。

>なのでこれからは、転職・同棲ルートでよろしくお願いします
(^-^)

うん、了解🆗
ガス抜きとか🆗だから、
raraちゃんが決めた事でも頑張る事に疲れたりしたら、気軽にお話ししてね。
付き合うからね。

>サヤさんもたくさんreadingし、
辛い結果でさぞ私へ言いにくかったでしょうに、精神力消費していませんか?

書き込み、悩みました。
ポジティブなreadingが出来なくて、正直しんどかったな…
( ;∀;)

>それから、サヤさんのreading通り転職や同棲を取りやめにすることをしなくてごめんなさい。

ううん、私は貴女を思う通りにしたい訳じゃ無いですから。
そこは謝らないでね。

あくまでも、未来を決めるのは、当事者であるraraちゃん自身です。

わたしのreadingは、参考までに留めておいて貰えれば。

raraちゃんの言う通り、未来は1つじゃ無いから。
このタイミングで知り合えた事にも、意味があるのだと思いたいのです。

No.249 17/10/06 10:07
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )

>> 248 おはようございます🔆

気持ちもだいぶんと落ち着きました(^-^)
もともといろんな家庭の事情もあり、メンタル面が弱いのが私の欠点でありまして💦
一昨日、昨日は取り乱し申し訳ないです。というより女の子の日が近いのでいちばん取り乱しやすかったですm(_ _)m

さて、難道を選んだ私はどうなっていくのか!見どころですね(´∇`)
普通に幸せを手に入れるのもよかったんだけど…贅沢いえばあともう少し早くサヤさんに出会えていたらよかった笑

ハンコ押した後でしたから、
パニックでしたよ( ̄▽ ̄;)

でも後戻りしない、前向きで頑張ります!!


そういやSAVAS、やっと今日届く感じです(;´∀`)遅いですよね。
まだ手元にないから届く確信もないけど、届くらしいです笑
早く飲みたーい(´⌒`。)グスン
そういえば、うちの子見せたことなかったなぁ。見てください♡
この子は一緒に連れていけないけど、かなりかなり大切な子です(`・ω・´)キリッ
生まれ変わったら私の子になって欲しいぐらい!!!笑

No.250 17/10/06 10:42
匿名さん3 ( ♀ )

>> 249 おはようございます😄

> 気持ちもだいぶんと落ち着きました(^-^)

それを聞いて、安心しました。
メンタルは弱くは無いと感じますよ、寧ろ頑張ってると私は感じるよ!
欠点だなんてとんでも無い!
気丈なお嬢さんだと感心しています☆
克服しようと、頑張ってるのかな?
私の前では、無理する必要は無いからね。

>一昨日、昨日は取り乱し申し訳ないです。というより女の子の日が近いのでいちばん取り乱しやすかったですm(_ _)m

いや、取り乱していたとしたら、私の方だから。
raraちゃんは寧ろ、私の書き込みに振り回されてしまった人で💦
ゴメンね🙇💦

>さて、難道を選んだ私はどうなっていくのか!見どころですね
(´∇`)

険しい道を選択した事は間違い無いけど、私は貴女の味方であれる様に努めますよ、弱音を吐きたくなったら、我慢せず書き込みして下さいね。

>普通に幸せを手に入れるのもよかったんだけど…贅沢いえばあともう少し早くサヤさんに出会えていたらよかった笑

そう思って貰えた事が、素直に嬉しいです😳
きっと、今のタイミングで知り合えた事にも意味があるのだと信じたいです。

>ハンコ押した後でしたから、
パニックでしたよ
( ̄▽ ̄;)

そうだったんだね💦

>でも後戻りしない、前向きで頑張ります!!

呉々も、精神面で追い込みだけは掛けないでね💦

>そういやSAVAS、やっと今日届く感じです
(;´∀`)遅いですよね。

確かに…raraちゃんの方が先に注文したのにね💧

>早く飲みたーい(´⌒`。)グスン

栄養について見てみたけど、ミネラルが含まれていないね。
raraちゃん、亜鉛はサプリメントで補給してね。
疲れやすさ等が改善される筈ですから💡

>そういえば、うちの子見せたことなかったなぁ。見てください
この子は一緒に連れていけないけど、かなりかなり大切な子です(`・ω・´)キリッ
生まれ変わったら私の子になって欲しいぐらい!!!笑

白いフェレットさんなんだね。
ケージの中は、過ごしやすい様に工夫してあるんだね?
raraちゃんの愛情を感じますよ❤

好きが高じると、皆親バカになってしまうんだね、私も含めて(笑)

大切な家族だもんね❤

  • << 251 こんにちは(^-^) 私のことを認めて下さりありがとうございます(*´ω`*) 無理しないようにしますし、弱音わ吐いてしまうかも知れませんがその時は慰めてやってください笑 亜鉛はこの間指摘された次の日にサプリメント買ってきて服用中です☆ すぐには良くならないとは思いますが、継続していきますね(`・ω・´)キリッ 白いフェレットの黒目は結構珍しいのです。小ちゃい頃は背中に少し黒い毛あったけど、今では真っ白。 だから可愛いピンクのお花も目立ちます(*´ω`*) 動物を飼われてる方ってみんな親ばかですよー☆ 自分が愛情を注いで大きくなっていった子達なんですから.゚+.(´∀`*).+゚.
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧