注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

告白するべきかどうか悩みます

レス500 HIT数 95438 あ+ あ-

匿名さん
18/11/10 09:08(更新日時)

初めて相談させていただきます。
わたしは4ヶ月前くらいに知り合って5回くらい食事に行っている人がいます。わたしはその人が大好きになりました。共通の趣味があるので、その話をしたり、いつも楽しいです。相手は年上で、いつも奢ってくれますが、二件目とかでわたしが出したりしています。LINEもほぼ毎日数回していますし、相手もまんざらでもないのかなと思ってますが、わたしに恋愛トークはしてきません。相手はかなりモテそうなタイプで、女の子からのアプローチもあるだろうし、ちょっと頑張ればすぐに女の子を落とせると思います。わたしには、ドアを開けてくれたりはしますし、アピールなのか自慢話とかもしてくるし、楽しそうに話したりもしてくれます。だけど、気になってる相手なら今までの恋愛の話とか、わたしのこと知りたいと思って聞きたくならないですかね?、何も聞いてこないし、少し手に触れることはあるけど、そこまでのスキンシップもないし、正直、どう思われているのか不安です。告白して今の関係が壊れるのも怖いけど、このまま片想いしていて、相手が誰か別の人と付き合ってしまったら後悔しそうだし、
早く告白したらいいのか、タイミングをみるしかないのか、悩んでいます。毎日相手のことばかり考えてしまって、頭がパンクしそうなので、楽になりたくて早く告白したくなります。でも早すぎるといけないのかなとも思うし、、、
どうにかして相手の気持ちを知りたいです。友達としてしか見れないのか、恋愛対象としてみてもらえているのか、気になってしまいます。

No.2529427 17/09/09 12:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.251 17/11/22 00:42
匿名さん251 

>> 249 初スレです!最初から全部読みました!応援しています!報告お待ちしてます! お返事ありがとうございます!
全て読んでいただいたとは!
長々と、こんなダラダラはっきりしない恋をしていますが、応援してくださってありがとうございます。
今とても、もがいて苦しい状況です…
暖かく見守ってください、、

No.252 17/11/22 00:52
匿名さん251 

>> 250 多難な感じした? それが 結婚と恋愛の 求める本質の違いだよ 今の主には頭に入らないかも 落ち着いたら また詳しく説明します… お返事いつもありがとうございます。

結婚願望ありますよー、
やっぱり普通に家庭つくりたいですから。。。
彼は…家庭つくりたいよりも、今はやりたい事がたくさんある感じで焦ったりしてなさそうだと見ました。なので、付き合うと結婚とか考えるのが嫌だからそういう形を避けてきたのかなとか、いろいろ考えてしまいました。だから多難かなぁ、と判断しただけでした。子供が好きかとかは、わかりません。
そして、1さんのおっしゃるとおり、告白するなら、ちゃんと、結婚願望があることを踏まえて、気持ち伝えないといけないなと思いました。

でも、今はそれ以前の問題なので、またそれは後々いろいろ手ほどきお願いします。。

彼がまだ意識しているうちに…
関係持ったことを意識しているうちにって意味ですよね、わかります。
LINEは普通に来る感じですので、普通の感覚に戻るのも時間の問題ですよね、まだ意識してるうちに話しをしないと、余計に悪い結果になる気がするのは何と無くわかります。
冷却期間を置く…
なかなか難しいかもしれません、
LINEが普通にくると…

まとまりがないなんてことないですよ、いろいろ考えてくださって有難いです。本当に感謝してます。
今日連絡してみた結果をスレに書きますね、

No.253 17/11/22 01:12
匿名さん251 

主です。

今日、仕事が終わってから、彼に電話できそうかLINEしました。
電話かけた事は三度くらいありますが、出たことがありません。
いつもLINEのやりとりです。
なので、LINEして聞きました。

返事がきて、今夜は仲間とジムでトレーニングするから電話が難しいとのこと。
また近々会える日ないか教えてほしい、とLINEで伝えておきました。
明日くらいには返信くるとは思います。

そんな感じで、
気持ち伝えることも一苦労です。

ジムのトレーニング相手は女の子にのかなとか、電話かけなおしてくれないのかなとか、なんでいつも電話出てくれなかったのかな、とか、いろいろその他にも思う事は出てましたが、
今はそれはもう考えても仕方ないことで、
とにかく気持ちを伝える
そこに集中したいです。
なるべくなら会って。
予定きいて、何週間も先になりそうだったら、電話してみます。

そのときには、
自分が彼を好きだということ
私は好きだから身体の関係も持ったので誰とでもそうなるわけじゃないこと
だから、そうなった以上、好きだから期待してしまうし、このまま何もなかったようにはできないということ
関係を持ったことは無かったことにしてほしいのか、
私のことをどう思ってて、これからどんな関係がいいと思っているのか教えてほしいこと

順番に完結に伝えたいです。

普通に接してくるところをみると、関係を切ろうとはしてないと思いますが、成り行きでそうなってしまっただけで無かったことにしたいと思われているなら、やっぱりもう連絡も取らないようにしなきゃと思います。

一回しただけで、私が嫌じゃなければ友達でいてもいいよって感じかもしれないし、
ほんと何を考えてるかわかりません、
なるべく早く話したいです。
苦しすぎます。

No.254 17/11/22 01:27
匿名さん254 

主です。続きです

なんだか考えすぎて、
彼のことを責めてしまうような気持ちもでてきました…

彼にとって、付き合ってなくて身体の関係になるのは、初めてではないのかなとか。それが怒れるわけではないですが、
そういう経験があるからこそ、
わりとドライに考えていて、だから普通にしてられるの?って思えました。
こっちはこんなに悩んでいても、彼は普通に電話さえする気もなく、仲間と会って日常を過ごしていて。
それだけ気持ちの重さが違うということなんですよね…
そこは初めからわかってないといけないところなんですが

関係を持って接し方に困ってる相手の気持ちもわからないのかな、とだんだん怒れてくる自分もいます。
ワガママかもしれませんが…
ただ想われてないだけなんだろうなぁ…、、

あー落ち込みます、、

でも前を向かないと!
納得がいくように自分なりに
あがきまくってみます!

  • << 256 主さん。 告白の件だけど。 もう、体の関係になった後に結婚の話は今度は逆に重荷になるからやめたほうが良い。 彼にその話をしたら、今度は逃げるよ苦笑。 本当はね。 今、主さんも感じているように彼、二人の話をしないじゃない? その間はまだまだ信頼関係が築けていない証拠なんだよ。 もう、彼と付き合うのは長期スパンで彼のペースに彼の気持ちに合わせていかないといけないくらい主さんにとっては難易度の高い男だよ。 彼さ。基本自由人だから。 Hもさ。彼にとってはスポーツみたいなものだよ笑っ 主さんほど、重く捉えてないかも。 自分のやりたいことを自分のペースで出来て、本当の意味でそんな自分を理解し、受け入れてくれる女子が良いんだろうね。 主さんみたいに不満だらけな女子は彼は苦手だろうね。 でもさ。 どう思う? 主さんも今、少しずつ彼の本質に気が付き始めてくれてくれて私は良かったなと思うけど。 彼、一応ラインの様子では軽く労るラインしてるみたいだけど。 主さんの気持ちに立って、主さんのやりたいことを尊重する姿勢見える? 大事な話があるときにちゃんと向き合う姿勢見える? ちゃんと話し合いをして折り合いをつけること彼に出来る? これさ、友達付き合いでも恋人付き合いでも夫婦でもすごく大事なことだと私、思うんだよね。 あと主さんさ。 彼の話す言葉で自分の心を掴む話してくれたことあるかな? 涙を流すくらい癒してくれる安心させてくれる言葉。 あのね。 本当に相性が良い人は今の主さんみたいな違和感なんて与えないよ。 冷たいことなんてしない。 大事にしてくれるよ。 離れていてもラインも毎日しなくてもいつも心が繋がっている気持ちにさせるくらい安心感を与える人って世の中にはいるものだよ。 私はね。そんな人と主さんには出逢って結婚してほしいな。 話は元に戻して笑っ そうだね。 告白の件だけど。 今のままずるずるした関係は嫌であること。 恋人として付き合いたいこと。 彼が思う付き合いと主さんが思う付き合いの話をして、折り合いをつけて。 彼から同棲の話?少しあったんだよね?主さんの勘違いかもしれないから確認して。 彼が今の関係が良いと言うなら。 もう、一端リセット。 また、ここでYU-YAさんのアドバイス頂きながら考えよう(*^^*)笑っ

No.255 17/11/22 02:06
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 254 おっとー💦
結婚を踏まえての告白は
彼にはタブーね
1さんも言ってないよ
何度も戻って読み返しちゃったよ😅
考えすぎて混乱してるかな?
まあまあ落ち着こうよ😌

でも
いっぱい悩んで考えたんだね
彼に対する分析は的確だよ
たがらといって
俺達が結果を出すわけでもなく
主が結果を決めるわけでもなく
それは彼の役目

主が分析して勝手に結果を決めても
後悔しかしないでしょ

彼の口から聞かないとだね

聞きたい事もいっぱい
出てきてるね
いいよ
全部吐き出そう

もう
今の俺
何度も文章作って
消しての繰り返し

伝えたい事は頭の中には
いっぱい出てきてるけど
今の主にいい表現が出来ない自分が情けない😢

一応いっぱい背中をポンポン
押してるつもりなんだけどな~

あとは主の勇気

  • << 262 お返事ありがとうございます 結婚願望のこととか、結婚前提とか、そういう言い方はするつもりないので大丈夫ですっ ただ、彼の女友達のインスタをみて、やけてしまって 引き金になったけど、、 やっぱりわたしには太刀打ちできる人じゃないなって思いました。 ただ、前に進みたいので、 電話も出ないし、一方的になっちゃうけど 気持ち素直に伝えて 振られて終わろうと思います! 覚悟決めました!

No.256 17/11/22 08:38
匿名さん1 

>> 254 主です。続きです なんだか考えすぎて、 彼のことを責めてしまうような気持ちもでてきました… 彼にとって、付き合ってなくて身体の… 主さん。

告白の件だけど。

もう、体の関係になった後に結婚の話は今度は逆に重荷になるからやめたほうが良い。

彼にその話をしたら、今度は逃げるよ苦笑。

本当はね。
今、主さんも感じているように彼、二人の話をしないじゃない?
その間はまだまだ信頼関係が築けていない証拠なんだよ。

もう、彼と付き合うのは長期スパンで彼のペースに彼の気持ちに合わせていかないといけないくらい主さんにとっては難易度の高い男だよ。

彼さ。基本自由人だから。

Hもさ。彼にとってはスポーツみたいなものだよ笑っ
主さんほど、重く捉えてないかも。

自分のやりたいことを自分のペースで出来て、本当の意味でそんな自分を理解し、受け入れてくれる女子が良いんだろうね。

主さんみたいに不満だらけな女子は彼は苦手だろうね。

でもさ。

どう思う?

主さんも今、少しずつ彼の本質に気が付き始めてくれてくれて私は良かったなと思うけど。

彼、一応ラインの様子では軽く労るラインしてるみたいだけど。

主さんの気持ちに立って、主さんのやりたいことを尊重する姿勢見える?

大事な話があるときにちゃんと向き合う姿勢見える?

ちゃんと話し合いをして折り合いをつけること彼に出来る?

これさ、友達付き合いでも恋人付き合いでも夫婦でもすごく大事なことだと私、思うんだよね。

あと主さんさ。

彼の話す言葉で自分の心を掴む話してくれたことあるかな?

涙を流すくらい癒してくれる安心させてくれる言葉。

あのね。

本当に相性が良い人は今の主さんみたいな違和感なんて与えないよ。

冷たいことなんてしない。
大事にしてくれるよ。

離れていてもラインも毎日しなくてもいつも心が繋がっている気持ちにさせるくらい安心感を与える人って世の中にはいるものだよ。

私はね。そんな人と主さんには出逢って結婚してほしいな。

話は元に戻して笑っ

そうだね。
告白の件だけど。

今のままずるずるした関係は嫌であること。
恋人として付き合いたいこと。
彼が思う付き合いと主さんが思う付き合いの話をして、折り合いをつけて。
彼から同棲の話?少しあったんだよね?主さんの勘違いかもしれないから確認して。

彼が今の関係が良いと言うなら。
もう、一端リセット。

また、ここでYU-YAさんのアドバイス頂きながら考えよう(*^^*)笑っ


  • << 263 お返事ありがとうございます 連投で、内容が混乱してたらすみません、 彼から心を掴むような話、 そんなにされた事ない気がします。。。 違和感や不安のない、あったかい気持ちになれる相手を 探さないとだめですよね。 同棲?のはなしは、この前の釣りのときに、 何かの話から、彼が 『いずれ、こっちに住むんだしさ…』 みたいな言葉を言った気がしたんです。うまく聞き取れなかったけど、なんだか、ん???と思ってるうちに、違う話になって聞き返せませんでした。 今となってはわからないです 気持ちを素直に伝えて、 無視されたり、ちゃんと答えてくれるか、くれないか、でも、 彼の気持ちわかると思うし、 後悔せずに諦めれると思います。 怖いけど、、、 ちゃんと会って伝えたかったけど… もう、やっぱり私じゃ太刀打ちできる相手ではないと思うので 一方的で、彼は迷惑かもしれないけど告白して、振られて、前進しなきゃと思います。

No.257 17/11/22 19:15
匿名さん257 

主です!!

今から電話してみます!泣
泣くかもしれません!💦

後で皆さん返信させていただきます!

No.258 17/11/22 19:19
匿名さん1 

>> 257 頑張れ~!!
応援してるよ(*^^*)

No.259 17/11/22 19:24
匿名さん259 

主です

さっき、LINE入ってたので
仕事終わったようで、
電話したけど出ませんでした!

No.260 17/11/22 19:40
匿名さん259 

主です

彼のインスタのぞいたら、
彼の女友達?の女の子と、2人でトレーニングしている動画が、女の子の方のインスタにのっていました。

2人きりみたいだったけど、
女の子と2人、やっぱりやけました、
ただの友達かもですが、
やっぱり私には対応出来ない相手、手が届かない相手だなって思いました。

なので、電話にでない、
会えないなら一方的でも
気持ち伝えて終わらせようかと思います
LINEしようかと。

No.261 17/11/22 19:57
匿名さん261 

主です
以下のように伝えてみようと思います

ちょっと長くなるけどごめんねっ
最後まで読んでほしいよ。

私は、
◯◯くんのことが好きです。

好きになった気持ち本当だなって自分で気づいたよ。
◯◯くんは、いいなって思ってると言ってくれてたね、好きとは違うのかわからないけど、私は好きです。
この前、身体の関係持ったのも、好きだから受け入れました。
嬉しかったし幸せって思ったよ。
誰とでもそうするわけじゃないし、軽く思われたかなって心配だったけど、私の中ではとても意味がある行為で大切な事なんだ。

だから、そうなった以上、何もなかったようにはできないし、悩みました。
でも1人で悩んでても仕方ないと思って、思い切って素直になろうと決めました。一方的でごめんね。

◯◯くんの雰囲気とか
センスとか、声とか、笑顔とか、仕事への姿勢や趣味の事とか、全部好きだなって思ったよ。私への接し方も優しくしてくれて嬉しかった。ありがとう。

私は、◯◯くんが良ければ付き合いたいです。
付き合うといっても何か今と大きく変わるわけじゃないと思うけどね、
お家も、今は近くないけど
お互いのやりたい事を尊重しながら、お付き合いできるんじゃないかなって思いました。
2人で、楽しく高め合いながら一緒にいられたらいいなって、いいコンビになれたらいいなって、なれるんじゃないかなって
そんな風に思いました。

ほんとは会って伝えたかったけど、なかなかすぐ難しそうだったから
LINEになったけど…
このままにできなくて。
考えてもらえませんか?
恥ずかしいけど、これが私の素直な気持ちです。

2、3日待つので、気持ちを聞きたいです。傷つけないようにとか考えなくていいから、素直な気持ちを教えてください。

ダメだったらキッパリ忘れるし
諦めます。
お返事をください。
よろしくお願いします。。。


こんな感じです

No.262 17/11/22 20:02
匿名さん261 

>> 255 おっとー💦 結婚を踏まえての告白は 彼にはタブーね 1さんも言ってないよ 何度も戻って読み返しちゃったよ😅 考えすぎて混乱してるか… お返事ありがとうございます

結婚願望のこととか、結婚前提とか、そういう言い方はするつもりないので大丈夫ですっ

ただ、彼の女友達のインスタをみて、やけてしまって
引き金になったけど、、
やっぱりわたしには太刀打ちできる人じゃないなって思いました。

ただ、前に進みたいので、
電話も出ないし、一方的になっちゃうけど
気持ち素直に伝えて
振られて終わろうと思います!

覚悟決めました!

No.263 17/11/22 20:11
匿名さん261 

>> 256 主さん。 告白の件だけど。 もう、体の関係になった後に結婚の話は今度は逆に重荷になるからやめたほうが良い。 彼にその話をし… お返事ありがとうございます

連投で、内容が混乱してたらすみません、

彼から心を掴むような話、
そんなにされた事ない気がします。。。
違和感や不安のない、あったかい気持ちになれる相手を
探さないとだめですよね。
同棲?のはなしは、この前の釣りのときに、
何かの話から、彼が
『いずれ、こっちに住むんだしさ…』
みたいな言葉を言った気がしたんです。うまく聞き取れなかったけど、なんだか、ん???と思ってるうちに、違う話になって聞き返せませんでした。
今となってはわからないです

気持ちを素直に伝えて、
無視されたり、ちゃんと答えてくれるか、くれないか、でも、
彼の気持ちわかると思うし、
後悔せずに諦めれると思います。

怖いけど、、、
ちゃんと会って伝えたかったけど…
もう、やっぱり私じゃ太刀打ちできる相手ではないと思うので
一方的で、彼は迷惑かもしれないけど告白して、振られて、前進しなきゃと思います。

  • << 267 女友達とトレーニング?? 私、インスタってよく分からないけど、彼の女友達のインスタまで簡単に見れちゃうんだね… げげ… 彼、主さんを以前ジムに誘ってくれたけど、他にもいるんだ… わわわ…YU-YAさんが言ってた感じで他にも女がいるのぉ~ もういやだぁ。 なんでやった後にそんなもん流すのよ~ ううう… 主さん、大丈夫? もうそばにいてあげたいくらいだよ。

No.264 17/11/22 20:32
匿名さん1 

>> 263 そっか。

そこまでの決心がついた上でラインで気持ち伝えるんだね。

主さんがそれで後悔しないなら、ライン送信だ!

No.265 17/11/22 20:33
匿名さん265 

主です

もう絶えられなくてLINEで
気持ち伝えました!!!

たぶん困らせたと思うし
嫌な事を言わせないといけないと思うから、
えーって思ってるとおもいます。

でも、一言、ごめんって言われる覚悟はできたので、もう
前に進みます!

今の時間で既読になってないです

数日か、わからないけど
お返事くれるまで待とうと思います、

前に進みます!!!
これでいいです!

No.266 17/11/22 20:40
匿名さん266 

主です

既読になりました!!

読んだことは間違いないと思います

会えないならせめて電話でって思ったけど、
ダメそうだからもうLINEして
振られてあきらめようと思いました。

もう降られてるようなものだから、あと一言トドメもらいたいなんて、わたしのワガママだと思いますが、そういう気持ち伝え図に終わったらずっと引きずると思うし、はっきりさせたくなりました

既読になったから、
あとは様子みるしかないです!

友達でいたいって言われたらどうしよう…
それももうできないって伝えます、

No.267 17/11/22 20:44
匿名さん1 

>> 263 お返事ありがとうございます 連投で、内容が混乱してたらすみません、 彼から心を掴むような話、 そんなにされた事ない気がします。… 女友達とトレーニング??

私、インスタってよく分からないけど、彼の女友達のインスタまで簡単に見れちゃうんだね…

げげ…

彼、主さんを以前ジムに誘ってくれたけど、他にもいるんだ…

わわわ…YU-YAさんが言ってた感じで他にも女がいるのぉ~

もういやだぁ。

なんでやった後にそんなもん流すのよ~
ううう…

主さん、大丈夫?

もうそばにいてあげたいくらいだよ。

  • << 269 気にかけていただいてありがとうございます。 彼の女友達のインスタに、彼とトレーニングしてる姿が動画で 載っていました。 彼のインスタにアップされたわけではないです。 昨日、確かに、 『他の人と合同トレーニングしてくるよ〜〜』って、 LINEがきていました。 私が、彼のトレーニングの師匠さんがいるんですが、その師匠さんと?と聞くと、 今日の返信に、 『師匠と3人でやってきたよ〜』 と、ありました。 女友達の子の動画の画面上には、彼と女の子の2人が載ってるだけでした。3人でいたのかもしれませんが、わからないけど… 私とは付き合ってないし、彼が女友達がいるのは当たり前ですし、 私がとやかく言う事ではないってわかってます。 何がひっかかるって、他にも一緒にトレーニングする子がいて、 私と関係持っても、そういう子に誘われたのか誘ったのかわからないけど会う精神状態っていうのが 、温度差をさらに感じたし、 その子が綺麗でもなんでもなくても、やっぱりやけてしまいました。その子は彼が好きかもしれないですし… 焦って告白なんて、かっこ悪いですよね。 でも、もう私には切り札もないですし、覚悟決めて、振られて忘れるしかないって思いました。 告白LINEして、既読になって、 オッケーなら電話くらいくるのかもしれませんが、 こないのでやっぱりのぞみ薄いです。。 やっぱりモテる人に、自分だけを選んで振り向いてもらうって、難しいですね。。。 ここ数ヶ月頑張ってきたんですけどね…、、 まだまだ返信きません。 2、3日待つ覚悟ですね、 私が仕事中くらいになってから 返信がくるのかもしれません、 あー寝れない…

No.268 17/11/22 20:51
匿名さん268 

主です

お返事くるのめちゃ怖いです、

それと、こんだけ長くおもってきて、最後、LINEって💦
情け無いですよね、

でも、電話も出ないし
すぐ会えないし、、、
もう限界まで苦しくなってしまったし。。。

男性はこういうの重いから
困るし、嫌ですよね。きっと。
大好きな子からなら、嬉しいと思うけど…

でも素直になるって気持ち良いですね。なんか少しスッとしています。
相手にとっては困ることだろうから、あんまり一方的ではいけないけど、素直になること、素直でいること、自分に正直にいることって、身体にも心にもいいんでしょうね。。。

今夜眠れなくなりそうです、
携帯が離せません、、、

誰かこんな時に元気になれるような失恋ソング知ってたら
教えてください。。。

まだまだお返事待ちます!

  • << 270 そりゃ、こわいよ。 でも主さん、既読になってくれて良かったね。 とりあえず、彼は主さんの素直な気持ち、文章だけど読んでくれた。 もう、それだけで私は十分だよ。 主さんの笑顔の写メ撮るって言った彼だからさ。 とどめをさすなんてするかな… もう、主さん。こんな時に失恋ソングなんて。 あ、でも私が割りと好きな曲は。 ダメな私に恋してくださいの主題歌 もっと aiko お薦めかも(*^^*)
  • << 271 かたちはどうあれ よく頑張りました お疲れ様😌 腹くくって勇気だして 前に進んだね 本当によく頑張りました 主が前に進む為に 俺、いくつか嘘をついたので 時期みてまた説明するよ まだ返事来てないみたいだけど どちらの結果でも泣くよね そこは 思いっきり泣けば良い LINEもあれで良いよ 俺的には彼にも 学んで欲しいと思うところあるから 主だけでなく 彼もまた成長段階なんだ 彼は真面目なところあるから 主のLINEを何度も読んで 考え込んでもらいたいところ まずはお疲れ様でした また報告ヨロです

No.269 17/11/22 21:19
匿名さん269 

>> 267 女友達とトレーニング?? 私、インスタってよく分からないけど、彼の女友達のインスタまで簡単に見れちゃうんだね… げげ… 彼… 気にかけていただいてありがとうございます。

彼の女友達のインスタに、彼とトレーニングしてる姿が動画で
載っていました。
彼のインスタにアップされたわけではないです。
昨日、確かに、
『他の人と合同トレーニングしてくるよ〜〜』って、
LINEがきていました。
私が、彼のトレーニングの師匠さんがいるんですが、その師匠さんと?と聞くと、
今日の返信に、
『師匠と3人でやってきたよ〜』
と、ありました。
女友達の子の動画の画面上には、彼と女の子の2人が載ってるだけでした。3人でいたのかもしれませんが、わからないけど…

私とは付き合ってないし、彼が女友達がいるのは当たり前ですし、
私がとやかく言う事ではないってわかってます。
何がひっかかるって、他にも一緒にトレーニングする子がいて、
私と関係持っても、そういう子に誘われたのか誘ったのかわからないけど会う精神状態っていうのが
、温度差をさらに感じたし、
その子が綺麗でもなんでもなくても、やっぱりやけてしまいました。その子は彼が好きかもしれないですし…
焦って告白なんて、かっこ悪いですよね。
でも、もう私には切り札もないですし、覚悟決めて、振られて忘れるしかないって思いました。

告白LINEして、既読になって、
オッケーなら電話くらいくるのかもしれませんが、
こないのでやっぱりのぞみ薄いです。。
やっぱりモテる人に、自分だけを選んで振り向いてもらうって、難しいですね。。。
ここ数ヶ月頑張ってきたんですけどね…、、

まだまだ返信きません。
2、3日待つ覚悟ですね、
私が仕事中くらいになってから
返信がくるのかもしれません、

あー寝れない…

No.270 17/11/22 21:20
匿名さん1 

>> 268 主です お返事くるのめちゃ怖いです、 それと、こんだけ長くおもってきて、最後、LINEって💦 情け無いですよね、 でも、… そりゃ、こわいよ。

でも主さん、既読になってくれて良かったね。

とりあえず、彼は主さんの素直な気持ち、文章だけど読んでくれた。

もう、それだけで私は十分だよ。

主さんの笑顔の写メ撮るって言った彼だからさ。

とどめをさすなんてするかな…

もう、主さん。こんな時に失恋ソングなんて。

あ、でも私が割りと好きな曲は。

ダメな私に恋してくださいの主題歌

もっと aiko

お薦めかも(*^^*)

  • << 272 お返事ありがとうございます 既読になって良かったです、 というかちょっとズルいですが、 文章送ってからスタンプを連投しといたので、 文章みるには、開かないと見れないようにしておきました。 そう、笑顔の写メとるからねって言ってくれてました。 それに、わざわざ遠出して釣りにも行きました。 それに、毎朝毎晩、たくさんLINEして、おはようから、お疲れ様とか日常に、私がいたと思います。 そこに賭けるしかないですが、 でも、この前の帰りのはぐらかし方から、 やっぱり望みなさそうです。 はじめから期待しちゃダメだっていつも言い聞かせてきました。 でも彼の反応や、連絡の頻度に 甘えて期待するようになりました、 1さんオススメの曲、YouTubeで検索しておきます! まだまだ返事はきません。。。

No.271 17/11/22 21:26
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 268 主です お返事くるのめちゃ怖いです、 それと、こんだけ長くおもってきて、最後、LINEって💦 情け無いですよね、 でも、… かたちはどうあれ
よく頑張りました
お疲れ様😌

腹くくって勇気だして
前に進んだね

本当によく頑張りました

主が前に進む為に
俺、いくつか嘘をついたので
時期みてまた説明するよ

まだ返事来てないみたいだけど
どちらの結果でも泣くよね
そこは
思いっきり泣けば良い

LINEもあれで良いよ
俺的には彼にも
学んで欲しいと思うところあるから

主だけでなく
彼もまた成長段階なんだ

彼は真面目なところあるから
主のLINEを何度も読んで
考え込んでもらいたいところ

まずはお疲れ様でした

また報告ヨロです

  • << 274 お返事ありがとうございます まだまだ返信きませんね、 かったるいと思ってるのか… 本気になられてもって感じなのか、

No.272 17/11/22 21:31
匿名さん269 

>> 270 そりゃ、こわいよ。 でも主さん、既読になってくれて良かったね。 とりあえず、彼は主さんの素直な気持ち、文章だけど読んでくれた。 … お返事ありがとうございます

既読になって良かったです、
というかちょっとズルいですが、
文章送ってからスタンプを連投しといたので、
文章みるには、開かないと見れないようにしておきました。

そう、笑顔の写メとるからねって言ってくれてました。
それに、わざわざ遠出して釣りにも行きました。
それに、毎朝毎晩、たくさんLINEして、おはようから、お疲れ様とか日常に、私がいたと思います。

そこに賭けるしかないですが、
でも、この前の帰りのはぐらかし方から、
やっぱり望みなさそうです。
はじめから期待しちゃダメだっていつも言い聞かせてきました。
でも彼の反応や、連絡の頻度に
甘えて期待するようになりました、

1さんオススメの曲、YouTubeで検索しておきます!

まだまだ返事はきません。。。

No.273 17/11/22 22:15
匿名さん1 

>> 272 ねぇ。主さん。

なんでその女友達トレーニングの動画を載せたのかしらね?

しかも男(彼)と二人でトレーニングしてる動画。

周りの人が見たら、彼氏?とか思うかもしれないじゃない。

彼も彼で主さんが見るかもしれないのにインスタに動画アップするのをオッケーしたのは何の意図があるんだろう?

だって主さんが焼きもち妬くかもしれないじゃない?わざと?それとも無神経?

分からないわ。ほんとに。


でも主さんに何のフォローもない所を見ると天然の駆け引き状態だわ。

ほんと酷すぎる。

  • << 288 お返事ありがとうございました、遅くなってすみません、テンパってました。。 インスタのは、 女性のほうのインスタに、女性がトレーニングしていて、そのフォームを彼が携帯で撮っているという感じの動画が投稿されてました。なぜ彼が撮っているとわかったかというと、彼が携帯を持って撮っている姿が鏡に映って、女性越しにカメラ内に映っていたのがみえました。だから彼と一緒にいるってわかりました。 なので、あからさまに2人で映ってたのではないんですが、その女性も、彼に了解を取るほどのアップで映ってないので、了解をとったのかどうかもわかりません。 彼のインスタには、トレーニングしたことは何もアップされてませんでした。 でも2人でいたのは、ホントだと思います。 トレーニング後に、ご飯くらいしたかもしれません。。。 それならそれで仕方ないですし、友達ならそういう事もありますよね。 私に説明する責任もないですし…とやかく言えません… でも、彼が他の人ともそうしているってことがわかって良かったです。わたしだけに優しいとか、良くしてるわけしゃないってわかったので、やっぱり期待し過ぎはいけないなとわかりました。やけますが、モテると思うし仕方ないです、 こんな朝になってもまだまだ 返信はきてません。でも覚悟してますし、少し落ち着いてきたと思います。 今日彼はお休みか、早く終わるかもしれません。わたしは一日お休みなので、やきもきしながら、また待とうと思います。

No.274 17/11/22 22:21
匿名さん274 

>> 271 かたちはどうあれ よく頑張りました お疲れ様😌 腹くくって勇気だして 前に進んだね 本当によく頑張りました 主が前に… お返事ありがとうございます

まだまだ返信きませんね、
かったるいと思ってるのか…
本気になられてもって感じなのか、

  • << 277 そりゃ すぐには返事出来ないでしょ 彼は 自分がどうしたいのか それをするには どう返信すれば良いのか 考えてるよ OKするなら 自由と主をどっちが大事か 天秤にかけてるし 今まで築き上げた自由な自分に 腹くくろうとしてるかな 怪しい女友達も消さなきゃだし 断るにしても 彼は主を消したいとは 思ってないからね~ 毎日LINEを続けたり 主との関係は彼には 軽く捨てられるものでは無い 無い知恵絞って考えてるよ 紳士に振る舞ったのも アダになってるし 彼には悪者になるしか手段が無いからね

No.275 17/11/22 22:29
匿名さん274 

主です

すみません、、、
皆さんに一つ言えてなかったことがあります。

彼との出会い方です。

友達が彼の友達と、SNSで知り合って、
4人で飲み会をしたのがきっかけです。なので最初は出会い系ってことになりますよね、
でも飲み会で4人で会ってから
ずっと2人きりで会ってました

今、もしかしてと思って、友達にも話して
そのサイト??開いてもらってみたら、
彼が、サイトにINしてることがわかりました!
INしてるこいうことは、オンタイムで、サイトをみてるってことらしいです!!!
ということは、私とても、サイト使って遊んだり、今告白したときでも、他の子を探してる最中って事です。

私は本当に純粋な気持ちで
恋愛してたんですが、
彼にとってみたら、大勢の1人で、私とこんなに親密になってても関係持つ前でも、他の子探してるってことです、
今迄で一番ショックです。

どこかで彼はもうそういうのもしてなくて、私と向き合ってくれているって信じ込んでいました。

泣けてきます、、

No.276 17/11/22 22:48
匿名さん276 

主です

一緒に飲み会に行った子にも気をつけてって言われてたんですが、
まだそういうサイトやってたなんてびっくりしました、
もうやってないとか元々、連れがやってて、元々興味ないしって言ってたんです、、、
私が本気になってしまったから
もう後の祭りですね…

情け無くなってきます
こんなにずっとおもってきて、
こんな結末で…

彼をどこかで、期待しないといいながら、どっかで、もう自分と出会ってそういうサイトもう興味ないって思ってきたし、
そんな暇もあると思いませんでした

情け無いです、
何をみてきたんだろう、
まだ返事ももらってないのに
彼にがっかりしてるのと、
今迄の時間が嘘みたいに思えて
優しさも真面目さも、全部薄っぺらかったことに自分が気づいてなかったのかもしれません、

  • << 280 おっと これは男性不振になりかねない解釈だな💦 いまさらそんなの見ちゃダメだよ タスク切らなきゃ オンしっぱなしでしょ サスガに遊び人でもそれは無い 今は見てないよ

No.277 17/11/22 22:48
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 274 お返事ありがとうございます まだまだ返信きませんね、 かったるいと思ってるのか… 本気になられてもって感じなのか、 そりゃ
すぐには返事出来ないでしょ

彼は
自分がどうしたいのか
それをするには
どう返信すれば良いのか
考えてるよ

OKするなら
自由と主をどっちが大事か
天秤にかけてるし
今まで築き上げた自由な自分に
腹くくろうとしてるかな
怪しい女友達も消さなきゃだし

断るにしても
彼は主を消したいとは
思ってないからね~
毎日LINEを続けたり
主との関係は彼には
軽く捨てられるものでは無い
無い知恵絞って考えてるよ
紳士に振る舞ったのも
アダになってるし
彼には悪者になるしか手段が無いからね

  • << 279 連投でしつこくすみません、 精神状態が混乱していて、、、 彼を良く見過ぎていたのかもしれません、自分で勝手に彼を良い人にしたてて、想像して好きになったのかさえ思えてきます、 人間不審になりそうです。 もう、早く返事ほしいです 待つしかないですが。。 わたしが苦しい気持ちで待ってることも彼にしたら、優越感なんですかね…

No.278 17/11/22 22:52
匿名さん276 

>> 277 そこまで真剣に考えてくれてますかね??
わたしとのことを。。。

断るのかったるいなー、
言わせるなよ、とか思ってないですか??

きっかけがSNS繋がりの飲み会ですし、出会い系に今もオンライン?してる状態なくらいですよ?
他にも女いるし、てきとーにとか思ってないですかね?

No.279 17/11/22 22:56
匿名さん276 

>> 277 そりゃ すぐには返事出来ないでしょ 彼は 自分がどうしたいのか それをするには どう返信すれば良いのか 考えてるよ O… 連投でしつこくすみません、
精神状態が混乱していて、、、

彼を良く見過ぎていたのかもしれません、自分で勝手に彼を良い人にしたてて、想像して好きになったのかさえ思えてきます、
人間不審になりそうです。

もう、早く返事ほしいです
待つしかないですが。。

わたしが苦しい気持ちで待ってることも彼にしたら、優越感なんですかね…

No.280 17/11/22 23:00
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 276 主です 一緒に飲み会に行った子にも気をつけてって言われてたんですが、 まだそういうサイトやってたなんてびっくりしました、 もうやっ… おっと
これは男性不振になりかねない解釈だな💦

いまさらそんなの見ちゃダメだよ
タスク切らなきゃ
オンしっぱなしでしょ

サスガに遊び人でもそれは無い
今は見てないよ

  • << 282 でも、一つわかったのは、 オッケーだったら 今夜中にでもLINEくるんじゃないかってことでした。 脈があったなら。 でももうこんな時間ですし 私の半年、いや、もう少し前からですが、この期間なんだったんだろう…

No.281 17/11/22 23:16
匿名さん281 

>> 280 なんか私ストーカーみたいになっててキモいかもですが、
インスタも、この数時間の間にいろんなとこに、いいね!ってやってるくらいですよ??
余裕綽々じゃないですか??

かったるーって思って
返信もしないで空気読めみたいに思ってないですかね、?

告白されて
悩んだりしても、出会い系やインスタ見てられるんでしょうか、
余裕って事じゃないのかな、、
あーもう、
人間不審になりそうです、

  • << 283 そりゃ つじつま合うでしょ 既読になったのついさっきじゃん 落ち着いて💦

No.282 17/11/22 23:22
匿名さん282 

>> 280 おっと これは男性不振になりかねない解釈だな💦 いまさらそんなの見ちゃダメだよ タスク切らなきゃ オンしっぱなしでしょ サ… でも、一つわかったのは、

オッケーだったら
今夜中にでもLINEくるんじゃないかってことでした。
脈があったなら。
でももうこんな時間ですし

私の半年、いや、もう少し前からですが、この期間なんだったんだろう…

No.283 17/11/22 23:23
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 281 なんか私ストーカーみたいになっててキモいかもですが、 インスタも、この数時間の間にいろんなとこに、いいね!ってやってるくらいですよ?? … そりゃ
つじつま合うでしょ
既読になったのついさっきじゃん
落ち着いて💦

No.284 17/11/22 23:26
匿名さん282 

>> 283 はい、なんとか落ち着きます
ごめんなさい。。。

でもこんな真剣に、大切に恋愛したの久しぶりで、かなり自分でも慎重になってたはずなので、
自分でも知らない自分がいたりして、かなり混乱します。

でも落ち着きます、
何か食べて、飲んで、落ちついてみます。ごめんなさい、焦って取り乱してしまって…

No.285 17/11/22 23:40
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 284 なんだった?

彼は実は遊び人な可能性もあったし
彼女が居る可能性だってあったし
結婚してる可能性だってあった
それは最初の方の段階で
伝えたと思うよ

どこかで疑いながらも
主の前では紳士だった
主が恋を経験する相手としても
恋を学ぶ相手としても
主には良き相手だった
主になんも損は無いよ

それに
隠し事はお互い様

彼だって
主がミクルで
駆け引きとか
学ぼうとしてた事
知ったら
俺で試したな!
って怒るだろ

まあ
落ち着いたならいいけど

No.286 17/11/23 00:21
匿名さん286 

>> 285 お返事ありがとうございます

そうですね、ここでこんなに相談させてもらってて、自分のことをあーでもない、こーでもないって書かれて、試されてたなんて知ったら不信感持ちますよね…

最初から、彼女いるのかとか、
結婚してたりしてとか、いろいろ不安はありましたもんね、
でもちゃんと彼なりに紳士?にやってたつもりなのかな、、

毎朝毎晩、ちゃんとLINEして、向こうからもたくさん写真とか動画来るようになって、どんどん仲良くなっていった、
もう付き合ってるんじゃないかってくらい。
言葉なくてもそんな感覚になってました。
そこを思い出すと辛いですが
彼も少なからずそういう気持ちあったなら、今回のわたしの気持ちをきいて、ちゃんと考えてくれたら嬉しいです。
ちゃんと考えて、振ってくれたらそれはそれで紳士な対応になりますよね、ちゃんと振ってくれたら、ですが。。。

この恋をして良かったって
せめて思えるように終わるなら終わりたいです
人間不信にはなりたくないです

No.287 17/11/23 02:18
匿名さん287 

過去の相手とのセックスの話など知りたくないわ
聞かないとダメなん?
なしてや?おぬし変態?

No.288 17/11/23 05:26
匿名さん288 

>> 273 ねぇ。主さん。 なんでその女友達トレーニングの動画を載せたのかしらね? しかも男(彼)と二人でトレーニングしてる動画。 周… お返事ありがとうございました、遅くなってすみません、テンパってました。。

インスタのは、
女性のほうのインスタに、女性がトレーニングしていて、そのフォームを彼が携帯で撮っているという感じの動画が投稿されてました。なぜ彼が撮っているとわかったかというと、彼が携帯を持って撮っている姿が鏡に映って、女性越しにカメラ内に映っていたのがみえました。だから彼と一緒にいるってわかりました。
なので、あからさまに2人で映ってたのではないんですが、その女性も、彼に了解を取るほどのアップで映ってないので、了解をとったのかどうかもわかりません。
彼のインスタには、トレーニングしたことは何もアップされてませんでした。

でも2人でいたのは、ホントだと思います。
トレーニング後に、ご飯くらいしたかもしれません。。。
それならそれで仕方ないですし、友達ならそういう事もありますよね。
私に説明する責任もないですし…とやかく言えません…

でも、彼が他の人ともそうしているってことがわかって良かったです。わたしだけに優しいとか、良くしてるわけしゃないってわかったので、やっぱり期待し過ぎはいけないなとわかりました。やけますが、モテると思うし仕方ないです、

こんな朝になってもまだまだ
返信はきてません。でも覚悟してますし、少し落ち着いてきたと思います。
今日彼はお休みか、早く終わるかもしれません。わたしは一日お休みなので、やきもきしながら、また待とうと思います。

  • << 291 主さん。おはよう。 インスタの話、サイトで出逢った話。 一通り読んだよ。 今まで主さんが目の前にいる彼をなんで信じて来なかったのか。 不思議ではあったの。 普通は本当に心から好きだったら、仮に騙されていてもそれでも良いって言うくらいなんだよね。 ましてサイトでしょ?もう、最初から遊びだったんじゃない。 それを分かった上で近づいたんじゃない?ね? でも主さん、常に彼に女がいるんじゃないか?週末はなんで逢ってくれないのか?って疑っていたね。私は騙されたくないって言ってたよ。 それなのに関係を簡単に持っちゃうところとか、主さんにはびっくりしたよ。まして結婚願望もあるのに。普通はそこまで人を信じない女性ってかなり固いはずなんだけどね。 でもさ。彼なりに途中まで主さんを大事にしてくれてたし、毎日ラインで繋がってやり取りしてくれてた時にはもう彼は追いかける側にいたよね。 主さんも言ってたじゃない。彼から一緒にいるだけで好きな気持ちが伝わってきたって。 その時のその瞬間は嘘偽りなんてないと私は思うよ。 一緒に仲良しした日がピークだったのかもね。 その日を境にもう彼、次の女性とジムに行ってるんでしょ(^_^;) しかも主さんが見る可能性もあるのに動画撮るなんてね苦笑 主さん、色々彼のことが分かって良かったじゃない? 今でもまだ付き合いたいって気持ちなの? 彼にとどめを刺してもらいたいの??

No.289 17/11/23 09:46
匿名さん289 

主です

なかなか返事がきません…

返事が来ないパターンで終わる可能性もあるんでしょうか…

告白の文章に
2、3日待つので
って勝手に入れたんですが
来なかったら来なかったで
もう、スルーして断られたと判断するしかないですよね…

No.290 17/11/23 10:09
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 289 俺の感覚だけど
このシチュエーションで
長くても返事まつのは3日くらいかな~
それ以上長引くなら
すまんが考える時間をもっとくれ
と途中で連絡をいれる

このまま連絡がこない場合...
無くはない

先に述べたように
フルなら彼は今までの自分の行動を否定して悪者になるしか術が無い

返事しないまま逃げてしまうかもしれない

そうなったらそうなったで
彼は自分を悪者にして
主から去る行為ともとれる

曖昧などっちつかずのズルい返事をくれるよりは
ましと俺は考える

  • << 292 お返事ありがとうございます そうですね、、、 彼にとっても、今まで2人のことについてあれだけ避けてきたことで、話したくないならスルーして、言葉かけなく、悪者になってでも避けて終わる…かもしれませんよね、、、 3日…もうこちらからは、何も言わず、ただひたすら待つしかないですね、、、 もう少し時間をくれとか、 まだ気持ちが定まらないとか、 言われたら… どう言えばいいか、、 まあ、まだとりあえずまだまだ待ってみます、 辛いけど待つしかないですね

No.291 17/11/23 10:15
匿名さん1 

>> 288 お返事ありがとうございました、遅くなってすみません、テンパってました。。 インスタのは、 女性のほうのインスタに、女性がトレーニング… 主さん。おはよう。

インスタの話、サイトで出逢った話。
一通り読んだよ。

今まで主さんが目の前にいる彼をなんで信じて来なかったのか。
不思議ではあったの。
普通は本当に心から好きだったら、仮に騙されていてもそれでも良いって言うくらいなんだよね。

ましてサイトでしょ?もう、最初から遊びだったんじゃない。

それを分かった上で近づいたんじゃない?ね?

でも主さん、常に彼に女がいるんじゃないか?週末はなんで逢ってくれないのか?って疑っていたね。私は騙されたくないって言ってたよ。

それなのに関係を簡単に持っちゃうところとか、主さんにはびっくりしたよ。まして結婚願望もあるのに。普通はそこまで人を信じない女性ってかなり固いはずなんだけどね。

でもさ。彼なりに途中まで主さんを大事にしてくれてたし、毎日ラインで繋がってやり取りしてくれてた時にはもう彼は追いかける側にいたよね。
主さんも言ってたじゃない。彼から一緒にいるだけで好きな気持ちが伝わってきたって。

その時のその瞬間は嘘偽りなんてないと私は思うよ。

一緒に仲良しした日がピークだったのかもね。

その日を境にもう彼、次の女性とジムに行ってるんでしょ(^_^;)

しかも主さんが見る可能性もあるのに動画撮るなんてね苦笑

主さん、色々彼のことが分かって良かったじゃない?

今でもまだ付き合いたいって気持ちなの?

彼にとどめを刺してもらいたいの??

  • << 297 お返事ありがとうございます、 うーーーん… 友達のSNSで知り合って、友達が飲み会を開くとなり、お互い付き添いできたのが、私と彼でした。 少しサイトやつてたと言ってましたが、私もみせてもらったけど、元々そういうのは興味なく、友達と何と無くだと言ってましたし、もうしてないと言ってました。 そんなのしなくても、充分出会いがありそうな人たちだったので、 それを信じてはいましたが、 女友達とか、彼女とか、既婚かどうかとかは、可能性あるのかなと思って、なかなか信じれてなかったです。なにせ、土日はなかなか会えなかったので。 そして、それでも関係を持ってしまったのは、私が軽率で、彼に抱きしめてもらって、もしかしたらもうこんなチャンスないかもしれないと思うと、抱いてほしい気持ちがどこかで出てきたんだと思います。。。その時は嬉しかったです。でも後から特に付き合うとか、好きとか気持ちを具体的に言って付き合う空気なかったから、だんだん不安になっていきました。 出来事だけをみると、彼が遊びのつもりでしたともとれます。 現に付き合えていないのですから。 その後の態度も変わりなく連絡きていたし、切られはしなかったけど、このまま普通に友達続けるのも自分が納得いかなくなっているときに、彼が女友達?と、トレーニングしてた事をわかって、 向こうは何も悩んだり、これからのこと何も考えてなさそうだと思って、もう気持ち伝えて振られて決着をつけたくなりました。 客観的にみると、私の勝手な行動でもあるんですよね、 自分が思い通りにならなくて、苦しいから相手にとどめ刺してほしいなんて。。。 彼は自分のペースでやっていたし、特になにも悪いことはしてないけど、私から答えを焦らされて、振り回されてる状態でもあるのかもしれません。 会うまで待たなくて仕方なくLINEで気持ち伝えたのは、決めたのは私です。 だから頑張って待ちます。 3日しても何も連絡来なかったら…それが一番不本意ですが諦めるしかないと思います、

No.292 17/11/23 10:16
匿名さん292 

>> 290 俺の感覚だけど このシチュエーションで 長くても返事まつのは3日くらいかな~ それ以上長引くなら すまんが考える時間をもっとくれ … お返事ありがとうございます

そうですね、、、
彼にとっても、今まで2人のことについてあれだけ避けてきたことで、話したくないならスルーして、言葉かけなく、悪者になってでも避けて終わる…かもしれませんよね、、、

3日…もうこちらからは、何も言わず、ただひたすら待つしかないですね、、、

もう少し時間をくれとか、
まだ気持ちが定まらないとか、
言われたら…
どう言えばいいか、、

まあ、まだとりあえずまだまだ待ってみます、
辛いけど待つしかないですね

No.293 17/11/23 10:57
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 292 待つしかないか...
居場所が分かるなら
押し掛けてってもいいけど

合って告白した方が良い理由は
2つあったんだよ
主の後悔しない為と
今みたいに待ちぼうけにならない為とね

もし待ってと言われたらか~
う~ん😔
困るね


今日は悩み相談できる親友と会って
今回の出来事を話して
その親友の意見も聞きながら
どうするか考えると予想

  • << 295 彼、悩んでないんじゃないですか? あの女としたよ、とは話しても、相談するほど、何を悩むのでしょう?好きかどうか?果たして、そんなに誠実な方なんでしょうか。 うぶな主さんのこと、翻弄していませんか。失礼ながら。
  • << 298 お返事ありがとうございます。 いろいろ気にかけていただいてすみません、、 居場所は、何と無くしかわかりません。なので会いに行ったとしても、連絡して聞かないとわからないと思います。 そうですね、会って告白したほうがその場で答えもらえるとか、反応がわかりますしね。 わたしも会って言いたかったです。でも、女友達といたことで 彼の気持ちは特に悩んだりしてないってわかったから、気持ち伝えてそれで終わりってことにもしたくなり、焦ってもうLINEで伝えてしまいました。電話も出てくれないなんて、友達とか、周りの人にもそうなのかわかりませんが、 重要視されてないのがそこでもわかりますしね。 彼を良く見過ぎていたのかもしれません。 一緒にいるときは紳士で、ちゃんとした人に思えてたんですが… 友達に相談なんてしてくれてるなら、まだマシです、、 でも、答えにくい、自分から振って悪者になりたくない、いろんな気持ちから、臆病だからもう連絡してこないって可能性もあるのかな、とおもいます。 私の気持ち知って、素直に誠実に伝えた相手にどんな対応みせてくれるかで、本当に紳士だったかどうかもわかるし、私がいい恋したと思えるかどうかのポイントにもなるのかなぁと、、、 何も答えてくれなかったら、 そういう人だった、遊びだったんだと思って、彼を悪者にして忘れる事ができるのかもしれません。

No.294 17/11/23 10:58
恋愛中級者243 ( ♀ )

主さんは遊び相手じゃないですか。電話にでないとか、返信がないとか、相手にされていないですよ。

既読スルーじゃないですか。

毎日たわいもないラインする人なんて、何人もいるんじゃないですか?

私は何人もいますよ。順位はありますが。

  • << 299 ご意見ありがとうございます。 主です そうですね、社会人なら、電話がきたら対応する、対応できなかったらかけ直す、要件をきいて、答える。 普通のことです。 それさえしてくれない彼は、 ちゃんと対応しなくてもいい相手として私を軽視している可能性が高いですね。。 毎日たわいもないLINEする相手の1人だった、だけなのかもしれませんね…わたしが本気になっただけで…

No.295 17/11/23 11:07
恋愛中級者243 ( ♀ )

>> 293 待つしかないか... 居場所が分かるなら 押し掛けてってもいいけど 合って告白した方が良い理由は 2つあったんだよ 主の後悔し… 彼、悩んでないんじゃないですか?

あの女としたよ、とは話しても、相談するほど、何を悩むのでしょう?好きかどうか?果たして、そんなに誠実な方なんでしょうか。

うぶな主さんのこと、翻弄していませんか。失礼ながら。

No.296 17/11/23 11:24
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 295 その発言は結果が決まってからする内容でしょ
俺だってそれくらい想像はしてるけど
今の主に言うタイミングじゃ無い

  • << 302 既読スルーして返信しない心理… 教えてください… わたしがLINEでしたことを、失礼だと思ってるんでしょうか だからスルーしてもいいやって思ってるのでしょうか、 それか、 やっぱり断る言葉がうまくでてこないから、スルーして空気読んでって事でしょうか… 彼にしかわからないこと わからなくて知る術もなくて苦しいです、 そういう状況を自分で招いてしまったこと、後悔してますが でも昨日は、もう伝えたくてたまらなくなってしまった。 後の祭りです、、、

No.297 17/11/23 14:13
匿名さん297 

>> 291 主さん。おはよう。 インスタの話、サイトで出逢った話。 一通り読んだよ。 今まで主さんが目の前にいる彼をなんで信じて来なかった… お返事ありがとうございます、

うーーーん…

友達のSNSで知り合って、友達が飲み会を開くとなり、お互い付き添いできたのが、私と彼でした。
少しサイトやつてたと言ってましたが、私もみせてもらったけど、元々そういうのは興味なく、友達と何と無くだと言ってましたし、もうしてないと言ってました。
そんなのしなくても、充分出会いがありそうな人たちだったので、
それを信じてはいましたが、
女友達とか、彼女とか、既婚かどうかとかは、可能性あるのかなと思って、なかなか信じれてなかったです。なにせ、土日はなかなか会えなかったので。

そして、それでも関係を持ってしまったのは、私が軽率で、彼に抱きしめてもらって、もしかしたらもうこんなチャンスないかもしれないと思うと、抱いてほしい気持ちがどこかで出てきたんだと思います。。。その時は嬉しかったです。でも後から特に付き合うとか、好きとか気持ちを具体的に言って付き合う空気なかったから、だんだん不安になっていきました。
出来事だけをみると、彼が遊びのつもりでしたともとれます。
現に付き合えていないのですから。
その後の態度も変わりなく連絡きていたし、切られはしなかったけど、このまま普通に友達続けるのも自分が納得いかなくなっているときに、彼が女友達?と、トレーニングしてた事をわかって、
向こうは何も悩んだり、これからのこと何も考えてなさそうだと思って、もう気持ち伝えて振られて決着をつけたくなりました。
客観的にみると、私の勝手な行動でもあるんですよね、
自分が思い通りにならなくて、苦しいから相手にとどめ刺してほしいなんて。。。
彼は自分のペースでやっていたし、特になにも悪いことはしてないけど、私から答えを焦らされて、振り回されてる状態でもあるのかもしれません。
会うまで待たなくて仕方なくLINEで気持ち伝えたのは、決めたのは私です。
だから頑張って待ちます。
3日しても何も連絡来なかったら…それが一番不本意ですが諦めるしかないと思います、

  • << 300 主さん、そこまで客観的に見れてるんだね。 なんだか、急に成長したように見えるよ(*^^*) どんなに酷い男でも、恋愛の好きって気持ちが大きくなるとなかなか彼の本質が雲隠れして見えなくてさ。全てがきらきらよく見えちゃうのよね。不思議なんだけど笑っ 好きって気持ちもさ。 自分ではどうしようもなくて。 なかなか諦めることが出来ないんだよね。 だから、最後まで全力で頑張るしかないのかもね。自分の気持ちは自分がよく知っているものね。 でもその1つ1つ、決して無駄じゃないと思うよ。 私もちょっと主さんを責めるような言葉言ってごめんね。主さんには幸せになってほしくてきつい言葉も言ったかも(*^^*) でもやっぱり彼との出会いや付き合いは全て無駄じゃないし、主さんにとって必要な経験なんだと思うよ。 主さんが素直な気持ちを文字にして伝えることが出来て本当に良かったよ。 一歩前進してるよ。 私はね?彼が返事をしてもしなくても、仮に既読スルーであっても。 私はそれが彼の優しさなのかな?って思うかも。 私は彼が読んでくれたことに価値があると思ってるから。 今まで何度も主さんのなかでここまで来ていたのにずっと言えなかったからさ。 だから読んでくれてありがとうって気持ちです(*^^*)

No.298 17/11/23 14:23
匿名さん297 

>> 293 待つしかないか... 居場所が分かるなら 押し掛けてってもいいけど 合って告白した方が良い理由は 2つあったんだよ 主の後悔し… お返事ありがとうございます。

いろいろ気にかけていただいてすみません、、

居場所は、何と無くしかわかりません。なので会いに行ったとしても、連絡して聞かないとわからないと思います。

そうですね、会って告白したほうがその場で答えもらえるとか、反応がわかりますしね。
わたしも会って言いたかったです。でも、女友達といたことで
彼の気持ちは特に悩んだりしてないってわかったから、気持ち伝えてそれで終わりってことにもしたくなり、焦ってもうLINEで伝えてしまいました。電話も出てくれないなんて、友達とか、周りの人にもそうなのかわかりませんが、
重要視されてないのがそこでもわかりますしね。
彼を良く見過ぎていたのかもしれません。
一緒にいるときは紳士で、ちゃんとした人に思えてたんですが…

友達に相談なんてしてくれてるなら、まだマシです、、
でも、答えにくい、自分から振って悪者になりたくない、いろんな気持ちから、臆病だからもう連絡してこないって可能性もあるのかな、とおもいます。
私の気持ち知って、素直に誠実に伝えた相手にどんな対応みせてくれるかで、本当に紳士だったかどうかもわかるし、私がいい恋したと思えるかどうかのポイントにもなるのかなぁと、、、
何も答えてくれなかったら、
そういう人だった、遊びだったんだと思って、彼を悪者にして忘れる事ができるのかもしれません。

No.299 17/11/23 14:27
匿名さん297 

>> 294 主さんは遊び相手じゃないですか。電話にでないとか、返信がないとか、相手にされていないですよ。 既読スルーじゃないですか。 毎日た… ご意見ありがとうございます。
主です

そうですね、社会人なら、電話がきたら対応する、対応できなかったらかけ直す、要件をきいて、答える。
普通のことです。
それさえしてくれない彼は、
ちゃんと対応しなくてもいい相手として私を軽視している可能性が高いですね。。
毎日たわいもないLINEする相手の1人だった、だけなのかもしれませんね…わたしが本気になっただけで…

No.300 17/11/23 15:50
匿名さん1 

>> 297 お返事ありがとうございます、 うーーーん… 友達のSNSで知り合って、友達が飲み会を開くとなり、お互い付き添いできたのが、私と彼… 主さん、そこまで客観的に見れてるんだね。

なんだか、急に成長したように見えるよ(*^^*)

どんなに酷い男でも、恋愛の好きって気持ちが大きくなるとなかなか彼の本質が雲隠れして見えなくてさ。全てがきらきらよく見えちゃうのよね。不思議なんだけど笑っ

好きって気持ちもさ。
自分ではどうしようもなくて。
なかなか諦めることが出来ないんだよね。

だから、最後まで全力で頑張るしかないのかもね。自分の気持ちは自分がよく知っているものね。

でもその1つ1つ、決して無駄じゃないと思うよ。

私もちょっと主さんを責めるような言葉言ってごめんね。主さんには幸せになってほしくてきつい言葉も言ったかも(*^^*)

でもやっぱり彼との出会いや付き合いは全て無駄じゃないし、主さんにとって必要な経験なんだと思うよ。

主さんが素直な気持ちを文字にして伝えることが出来て本当に良かったよ。
一歩前進してるよ。

私はね?彼が返事をしてもしなくても、仮に既読スルーであっても。

私はそれが彼の優しさなのかな?って思うかも。

私は彼が読んでくれたことに価値があると思ってるから。

今まで何度も主さんのなかでここまで来ていたのにずっと言えなかったからさ。

だから読んでくれてありがとうって気持ちです(*^^*)

  • << 301 お返事ありがとうございます。 まだまだ連絡ありません… やっぱり、このままスルーされるのかもしれませんね… もし、万が一、良い返事だったら、彼は私が不安がらないように早めに連絡LINEとかくれるはずですしね… 昨日の夜から、私がずっと待ってるのわかってるはずですが… やっぱりそこまでの気持ち無いから、スルーして空気読んでねって感じなのか… 待つの辛いです。 でもあと1日くらい待たないと。。2、3日待つよって入れてしまったし、、 2、3日待つって入れた時点で、 諦めたら連絡してこないだろうってわかりますもんね。 それならもう、スルーしようって事なのかなぁ… 成長しましたかね?? なるべく冷静にと思って、気持ち整理しているところです。 気持ち伝えるまえは、普通にLINE来ることが嬉しいけど、どう思ってるのかわからなくて、自分の気持ち伝えたくてたまらなかったんですが、伝えてみて、いざ、こうなると、やっぱり辛いです… 既読になったから、読んでくれたとは思うんですが、 読んで伝わっただけでも良いと思わないといけないですかね… まだ、読んでくれただけでも良かったとそこまで思えません…返事がほしくて… 返信が来なくて終わったら、やっぱり少し人間不信になりそうです。。。 一言くらい何かけじめつけさせてくれたら…と思いました。 でも私も昨日、急に電話して、彼もびっくりしたと思うし、 急に告白LINEされて、引いたかもしれません、 かもしれないばっかりで苦しいです。でも頑張ってもう少しだけ待ちます、、、
投稿順
新着順
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧