注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

元カノの影が消えない旦那

レス3 HIT数 1473 あ+ あ-

マリッジブルー中
17/08/30 11:07(更新日時)

無神経馬鹿な旦那と、しつこい元カノと、私の詮索

新婚ですが本日旦那と冷戦に入りました。経緯↓
◎旦那の元カノのLINEミュージックが某ドラマの主題歌に変更される
→この時2人は付き合っていて一緒にハマってた思い出のドラマらしいです
◎この数時間後、旦那が一年以上前放送のそのドラマの動画を探してウチのテレビで突然観だす
◎普段ドラマなど一切観ない旦那へ「なぜこのタイミングでこのドラマを見始めたのか」と問い、適当な返事がきてからお互い何か察したように無言
◎いつもは同じ部屋で寝ますが旦那は1人リビング寝の冷戦

何か私の考えすぎでしょうか?
元カノの音楽設定のせいでそのドラマが観たくなった、あるいは元カノ自体を思い出した、そもそも元カノが思い出のその曲を設定すること自体私は気に入らない(今でもしつこいため、過去に元カノと浮気未遂あり)。
この気持ちを一体どのように誰にぶつけたら良いのか分かりません。。そもそもそんなドラマを私の前で平気で見始める旦那に1番非があると思ってしまっているのでさらさら謝るつもりもありません。状況打破にはどうしたらいいものか…傍から見たらくだらないことで申し訳ないです。。

No.2523898 17/08/29 22:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/29 22:42
既婚者1 

旦那さん、何も考えてないんでしょうね。
ただ懐かしくなって見ただけなんじゃないですか?
主さんの前で見るってことはやましい気持ちもないのでは?

No.2 17/08/30 10:03
既婚者2 

思い出の曲を聴いてまた改めて見たくなったのかもしれないけど、いい気分じゃないですよね。それを旦那と一緒に見る気にもなれませんよね・・・。てかなぜ元カノとまだ繋がってるんですか?

No.3 17/08/30 11:07
通行人3 

旦那さんが元カノを思い出してそれらの行為に至るまでに何かきっかけとなる夫婦喧嘩とかありませんでしたか?
たとえば両親のことやお金や子供、性生活など旦那さんを失望させるような言動などありませんでしたか?
今の状況だと私の読んだ印象だとどうもスレ主さんよりも旦那さんの方が妻への愛情が冷めてるような気がします。
もし心当たりがないのなら一度旦那さんが元カノを思い出して何故過去を振り返るようなことをするのか聞いてみてスレ主さんのどこが元カノと違いどこが良くないのかをきいてみたらどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧