注目の話題
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし

情けないバカな私 29

レス500 HIT数 18922 あ+ あ-

負け犬( 40代 ♀ OEOj1 )
18/06/26 18:33(更新日時)

又、分かりやすく同じスレタイにさせてもらいました🙇 

28の500にレスでassさんのコメントがある事を教えてくださった匿名さんにお礼が言いたくてスレ立てました。
空さんも500レスの匿名さんにお礼が言いたいと、言ってました。ありがとうございました🙇

No.2460005 17/04/18 01:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 17/10/29 08:54
匿名169 

>> 199 空さん、おはよー。 匿名169さんは寝ちゃったかな? 匿名122さんは、起きてるかな?? 皆さん、おはようございます。 今、横に…
雨が降ってなければ軽く散歩したい
でもさどしゃ降りなんだよね
DVD 見て暇を潰すかな 心の暖かみを
感じます笑

No.202 17/10/29 09:15
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 201 帰宅部さんと言われてしまった!まあ、事実だから、そう言われてもOK(笑)
DVDかぁ~、子供と別生活になってからは全然観てないな。最後に観たDVDは、西田敏行が落武者役で、中井貴一が弁護士役で、作品名を忘れちゃった。

ぞろぞろ寝るかも。おやすみなさい。

No.203 17/10/31 22:37
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

今日も体調悪くて午前中の通院日に行けなくて、、
アラームは3回も掛けてたけど起きれなくて目が覚めた時は既に10時半だったから、取り敢えずクリニックに電話したら、夕方4時半に来て下さいと言われ夕方に行って来ました。下の子が今日来る予定になってたから「私体調悪いし夕飯の支度してないけど、肉ともやしは買ってきたから取りに来て持って帰りな」とメールしたら、「体調悪いなら良くなってから作って」と返信がきた。
上の子も今日彼女ちゃんと、イケヤに行くから一緒に行く?とメールしてきたけど、体調悪いし夕方から病院だから何時に帰ってこれるか分かんないからいっといで。と返信しといたら、夜7時半頃かな?に家にきた。ご飯食べに行く事になって下の子にも連絡したけど下の子は友達とご飯食べてるからパスって事で、上の子と彼女ちゃんと私の3人で、あみやき亭に行って来ました。今日迄半額だったから3人で4千円ちょっとで済みました。ご飯も食べたし野菜も食べたし塩タンと旨みカルビとロースと豚トロとせせりと柚子シャーベットも食べたし、肉の追加注文もして4千円ちょっとだったから、かなり安く済んで良かった。
で、家にちょっと寄って私がTV観ないからって言ってたTVを持って彼女ちゃんと帰って行ったよ。
そろそろ眠剤を飲みます。

No.204 17/10/31 23:31
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

最近は、ツイキャスとふわっちで生配信を観たりもしてます。ニコ生みたいな感じ。色んな配信者がいるから観てると時間が経つのが早く感じます。
あとは、YouTubeで懐かしい歌を聴いたりしてる。たまに「あ~、この人もいたなぁ」とか「この歌もあったなぁ」とか思う。ウインクの2人が可愛いくて懐かしい。レベッカのフレンズも懐かしい。めっちゃ懐かしいと思ったのは村下こうぞう?の踊り子とか、ツッパル事が男の~なんちゃらかんちゃら~(忘れた)とか、いっせいふうびセピア(漢字忘れた)とか、森高千里とか、色々。でも私的にはやっぱり中森明菜ちゃんとか松田聖子ちゃんとか工藤静香ちゃんだなぁー。華原朋ちゃんやglobeやELTや安室奈美恵ちゃんや浜崎あゆみちゃんも懐かしい。ポケベルが~鳴らなくて~って歌も懐かしい。YouTubeで歌を聴きながら寝ちゃってた事もある。歌だけを楽しめたら良いのに、その頃の自分まで思い出して凹んだりもするけど、歌をくちづさんだりもしてる。

No.205 17/11/01 00:11
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

今日夕方クリニックへ行って受付に診察券を出して、ふと待ち合い室の席を見たら、私に憑いてた生き霊の人がいて怖くなって、手だけ振って(挨拶程度)直ぐに喫煙所に行ったよ。
霊が見える人がいて、以前その霊が見える人に「不思議な事があったのー」って言って、不思議な現象を事細かに言ったら、見てくれてピッたり当てはまる人がいて、、、怖い。
霊が見える人の言う通りにして追い払ったの。で、暫く生き霊の人とは会わずにすんでたのに今日会ってしまったの。でも一言も喋ってないよ。私は違う人と喋ったりして、生き霊になってた人とは目も合わせなかった。

No.206 17/11/02 13:15
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

おはよう。さっき起きて薬飲んで歯を磨いて顔を洗った。午前中のデイには行けなかった。夕方家賃振り込みを済ませる為にクリニックへ行く事になってるけど何時に行けばいいのか時間を忘れたからクリニックに電話してみたけど、私担当の人が居なくて又クリニックに電話して訊く事になりました。
1時半にヘルパーさんが来るから今日は買い物を頼みます。家の近所にはコンビニと薬局とピザ屋さんしか無くて、スーパーは遠いからヘルパーさんが原付で行ってくれます。
昔からのヘルパーさんは地下鉄とバスで来るから買い物は頼めません。行くとしたら薬局ぐらいです。月曜木曜のヘルパーさんは近所に住んでて、原付で来ます。
白髪染めしたいな。髪の毛カットしたいな。てかシャワー浴びたいよう。

No.207 17/11/02 23:03
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

10時に眠剤を飲みました。
今日は下の子が夕飯を食べに来てました。この間から下の子のリクエストは訊いてたから、豚肉ともやし炒め。そしてキャベツとウインナーのコンソメスープも作って出したけど、胃が小さくなったようで残してました。ガリガリに痩せてる。昔から痩せてたけど、ご飯と肉は残さなかったのになぁ。

でね、ご飯食べてる最中か?ご飯食べ終わった後か?気にして無かったから忘れたけど、下の子ね以前働いてたバイト先の子と3人で昨日夜心霊スポットの旧伊勢トンネルに行って、帰ってきてから3人でアルコール呑んで、寝ずに今日の仕事へ行ったって。

車でトンネル入口まで行って車から降りて3人でトンネル出口まで歩いて、(40メートル位って言ってた)トンネル出口から車に戻る時、先ずうちの下の子1人で車まで戻って、その後に残りの2人がトンネル出口から車まで戻ったって。旧伊勢トンネルが心霊スポットだとは知らなかった。茶臼山トンネルなら昔聞いた事があるけどね。下の子に「心霊スポットに行くなんてやめときなよ」「お祓いに行かなくても大丈夫なん?」って訊いたら「うん」って言ってました。

トンネルから帰る途中で助手席に座ってた子が「肩重くね?俺肩が重いんだけど」って言って、運転席の子も肩が重いって言ってて、下の子は「俺トンネルに行く前から肩重かったし元から肩凝りだからわかんねー」と、答えたってよ。
さっきうちでご飯食べ終わって横になってる時に「首が痛ぇー」と言ってました。
先週は下の子は行って無いけど、先週もその子達は違う子を誘って何処かの心霊スポット(白骨死体が見つかったトンネル?)に行って写真を撮ったら、壁に人の顔が映ってたらしいけど、その写真を見せられた下の子は「誰かが書いたんじゃね!?」と言ったら、写真を見せてた子が「イヤ絶対無かった」と返答してたって。

私は下の子に「お祓いに行った方がいいよ」と言っときました。

No.208 17/11/07 09:01
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

ずっと寝たきり生活で、先週火曜の通院日時間に間に合わなくて夕方行って、帰りが暗くなってたから、今日は昨日の朝のゴミだしから寝てません。

口内炎が又、舌の先付近に出来て痛いです。

シャワーも浴びてないから臭いかな? 今日は天気がいいです。暑いのか寒いのか分からない。

No.209 17/11/07 09:50
匿名169 

>> 208
帰宅部さん♪おはよう👋😃☀️

最近、調子はどうかな?余り無理
しない様にね笑

No.210 17/11/08 01:25
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 209 匿名169さん、こんばんは😃🌃

返信がこんな時間になって、すみませんm(__)m

今日はちゃんと時間通りにクリニックへ行けました。が、先生が今週いっぱい休みって事で、クリニックのケースワーカーさんとの話しと、薬だけ貰いました。

シャワー浴びて無かったから臭いかも・・・と思って、ケースワーカーさんに「私臭いですか?シャワー浴びて無いんです」と言ったけど、ケースワーカーは「○○さん(私の名前)いつも自分の匂いを気にしてるけど、臭くないですよ」と言ってくれました。それどころか「今日は髪にパーマを軽くかけた感じでまとまってて良いですよ」とまで言われました。私の髪は天然パーマです。髪を洗って乾かしたりすると傷んでる髪で広がってボサボサになるけど、何日もシャンプーしないと髪が落ち着いてきてボサボサ感が無くなります。白髪が目立ち始めたから又、自分で染めないとね。

今月26日は上の子の部屋に行ってきます。彼女ちゃんと同棲始まってると思うけど多分彼女ちゃんが私と下の子に気を使ってくれたんだと思います。下の子も行けたら一緒に行く事になってます。初めて行きます。迎えには来てくれるようだけど帰りは近くの駅まで送ってもらって電車と地下鉄で帰ってきます。

  • << 216 こんばんは😃🌃 お疲れ様です何処と無く零さんに似た人、 聞いた事ないですよね零なんて ごめんなさい。

No.211 17/11/09 16:33
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

今日は久し振りにデイへ行ってきました。デイの友達が「○○ちゃん久し振りー、淋しかったよ。ちゃんと来てよ~」と私に言ってハグしました。帰りもハグして、お互いに「またね✋」って言って私は帰ってきました。
1時半にはヘルパーさんが来て、ヘルパーさんにデイへ行った事を報告して、スマホで竹内まりやの駅って歌を流してたらヘルパーさんが唄ってました。シングルアゲインも好きらしくて曲に合わせてヘルパーさんが唄ってて、何だか私も動く気になって、夏用の掛け布団を洗濯して外に干して、2回目の洗濯ではマット類を洗濯して外に干しました。洗濯したのが遅かったから乾くか分かりません。

今朝は朝8時に目が覚めたからデイに行けたの。夜中の2時過ぎまで起きてたのは覚えてるけど、いつの間にか寝てて、起きた時は電気がつけっぱなしでした。

No.212 17/11/09 16:54
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

デイの部屋に飾ってあった額に入ってる言葉です。

1つの言葉に、キズついて
1つの言葉に、後悔し
1つの言葉に、気がついて
1つの言葉で、励まされ
1つの言葉に、涙ぐむ
そして
1つの言葉で、幸せになれた

読んでて、なんとなく「ホントだよなぁー。良い言葉だなぁー」と思って、おもわず、スマホをバックから取り出してムービーで撮りました。



No.213 17/11/09 17:23
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 212 ほんと、良い言葉だね😊

息子さんの新居楽しみだね。

No.214 17/11/09 17:38
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 213 空さん、こんばんは。

デイの友達にも「あの飾ってある言葉ってなんとなく良い言葉だと思ったんだけど、どう思う?」って訊いてみたら、デイの友達も読んで「ホントだ!初めて読んだよ」と言ってムービーで撮ってたよ。

26日行ってきまーす(^-^)

No.215 17/11/09 20:44
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 214 私もメモに保存しました。

この所、色々と忙しくて疲れて凹んでいたので、主さんが元気そうなのを読んで励まされました😊

私にとって、幸せになれる一つの言葉はなにかなぁ?

  • << 217 空さんどうしたの? 言える範囲でいいから言ってみて。聞くことしか出来ないかもだけど誰かに話を聞いてもらうだけでも少し気が晴れるかもしれないよ。 お母様の体調の事とかかな?空さん無理せずにファイト✊‼ 以前住んでた家で私あばらを骨折したでしょ?覚えてる?その時骨折した場所が夕方から、めっちゃ痛くて湿布貼ってコルセット巻いたよ。又、骨折してるのかな?それかヒビでも入ってるのかな?明日も痛かったら役所へ行って医療券もらって病院に行ってみるね。

No.216 17/11/09 20:48
匿名169 

>> 210 匿名169さん、こんばんは😃🌃 返信がこんな時間になって、すみませんm(__)m 今日はちゃんと時間通りにクリニックへ行けました…
こんばんは😃🌃

お疲れ様です何処と無く零さんに似た人、 聞いた事ないですよね零なんて
ごめんなさい。

  • << 218 匿名169さん、こんばんは🌃 零さん?知らないです。その方も私のような精神的な病を持っていて、クリニック(精神科)に通院してるんですか? それとも私と似た書き方をするのでしょうか?

No.217 17/11/09 21:39
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 215 私もメモに保存しました。 この所、色々と忙しくて疲れて凹んでいたので、主さんが元気そうなのを読んで励まされました😊 私にとって、… 空さんどうしたの? 言える範囲でいいから言ってみて。聞くことしか出来ないかもだけど誰かに話を聞いてもらうだけでも少し気が晴れるかもしれないよ。
お母様の体調の事とかかな?空さん無理せずにファイト✊‼

以前住んでた家で私あばらを骨折したでしょ?覚えてる?その時骨折した場所が夕方から、めっちゃ痛くて湿布貼ってコルセット巻いたよ。又、骨折してるのかな?それかヒビでも入ってるのかな?明日も痛かったら役所へ行って医療券もらって病院に行ってみるね。

  • << 219 私のは大したことないから大丈夫だよ。息子達が続けて捻挫して松葉杖だったから、送迎も沢山あったし、犬も巻き爪で獣医さんに行ったし、昨日、今日と下の子は疲れが出たのか学校休んだし。 ああ、母の巻き爪は病院で切ってもらってきたよ。 上の子の怪我は労災だから、診断書をとりに病院に行ったり。 自分の用事以外で忙しくてさ😧 なるべく空いた時間には昼間も寝てるんだけど、元気になってきた母には「お前は動かないから」とか「私には年金があるから威張っていられる。一人なら十分やっていける」とか言われるし😢 母の性格は昔から知ってるし、歳だから仕方ないけど、何だかねぇ。 適当にかわしてるけど、疲れる~ それより、主さんのあばら骨の方が心配だよ。病院に行ってね。

No.218 17/11/09 21:46
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 216 こんばんは😃🌃 お疲れ様です何処と無く零さんに似た人、 聞いた事ないですよね零なんて ごめんなさい。 匿名169さん、こんばんは🌃

零さん?知らないです。その方も私のような精神的な病を持っていて、クリニック(精神科)に通院してるんですか? それとも私と似た書き方をするのでしょうか?

  • << 220 似た人生で都内に住んでで、お子さんも同じ位の歳で同じ年齢ですね 以前やっていたサイトの仲間でした 何となく書き方が似てたのでもしかしてと思ったんですが、人違いでしたね すみません😣💦⤵️ 

No.219 17/11/09 22:05
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 217 空さんどうしたの? 言える範囲でいいから言ってみて。聞くことしか出来ないかもだけど誰かに話を聞いてもらうだけでも少し気が晴れるかもしれないよ… 私のは大したことないから大丈夫だよ。息子達が続けて捻挫して松葉杖だったから、送迎も沢山あったし、犬も巻き爪で獣医さんに行ったし、昨日、今日と下の子は疲れが出たのか学校休んだし。

ああ、母の巻き爪は病院で切ってもらってきたよ。

上の子の怪我は労災だから、診断書をとりに病院に行ったり。

自分の用事以外で忙しくてさ😧
なるべく空いた時間には昼間も寝てるんだけど、元気になってきた母には「お前は動かないから」とか「私には年金があるから威張っていられる。一人なら十分やっていける」とか言われるし😢
母の性格は昔から知ってるし、歳だから仕方ないけど、何だかねぇ。

適当にかわしてるけど、疲れる~

それより、主さんのあばら骨の方が心配だよ。病院に行ってね。

  • << 221 お疲れモードだったんだね。お風呂に入って疲れを取って、ゆっくり休んでね。それと何かあったら言ってね。 痛くて眠れない!って事はなさそうだから、ヒビかもね。左側を下にして横向きになると痛いから寝る時は上を向くか右側を下にして横向きになって寝るね~💤心配してくれてありがと。

No.220 17/11/09 22:09
匿名169 

>> 218 匿名169さん、こんばんは🌃 零さん?知らないです。その方も私のような精神的な病を持っていて、クリニック(精神科)に通院してるんですか… 似た人生で都内に住んでで、お子さんも同じ位の歳で同じ年齢ですね
以前やっていたサイトの仲間でした
何となく書き方が似てたのでもしかしてと思ったんですが、人違いでしたね
すみません😣💦⤵️ 

  • << 223 匿名169さん、謝らなくても大丈夫です。私は都内では無いです。書き方が似てる&子供達の年齢も近くて私の年齢と 、その方の年齢が同じってなると、もしや?って誰でも思う事だと思うから気にしないで下さいね~。

No.221 17/11/09 22:18
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 219 私のは大したことないから大丈夫だよ。息子達が続けて捻挫して松葉杖だったから、送迎も沢山あったし、犬も巻き爪で獣医さんに行ったし、昨日、今日と… お疲れモードだったんだね。お風呂に入って疲れを取って、ゆっくり休んでね。それと何かあったら言ってね。

痛くて眠れない!って事はなさそうだから、ヒビかもね。左側を下にして横向きになると痛いから寝る時は上を向くか右側を下にして横向きになって寝るね~💤心配してくれてありがと。

No.222 17/11/09 22:25
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 221 主さん、ありがとう😆

主さんもお大事にね。

  • << 224 お互いにね~。そろそろ眠剤でも飲もうかな。効かないんだけどぉー😱

No.223 17/11/09 22:26
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 220 似た人生で都内に住んでで、お子さんも同じ位の歳で同じ年齢ですね 以前やっていたサイトの仲間でした 何となく書き方が似てたのでもしかしてと… 匿名169さん、謝らなくても大丈夫です。私は都内では無いです。書き方が似てる&子供達の年齢も近くて私の年齢と
、その方の年齢が同じってなると、もしや?って誰でも思う事だと思うから気にしないで下さいね~。

  • << 225 ありがとう😄 気を悪くしてたらと不安でした

No.224 17/11/09 22:28
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 222 主さん、ありがとう😆 主さんもお大事にね。 お互いにね~。そろそろ眠剤でも飲もうかな。効かないんだけどぉー😱

No.225 17/11/09 22:29
匿名169 

>> 223 匿名169さん、謝らなくても大丈夫です。私は都内では無いです。書き方が似てる&子供達の年齢も近くて私の年齢と 、その方の年齢が同じってなる… ありがとう😄

気を悪くしてたらと不安でした

No.226 17/11/09 23:18
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 225 全然平気だよ。特に何も思わなかったしね✨ 

明日も仕事でしょ?寝なくて大丈夫?仕事ファイト✊‼

No.227 17/11/10 16:00
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

今、骨折した時に通った病院へきました。朝目覚めた時は痛みが消えてたのに段々痛くなってきて、明日は役所が休みだし、病院に電話して夕方の診察時間を訊いて、役所に電話して医療券を取りに行くのは無理だから病院に送ってもらうように頼んで、また病院に電話して医療券は送ってもらうように頼んだんですけど今日の今日は無理なんですけど診てもらえますか?って訊いたら、大丈夫です5時半迄に来てください。と言われたから着替えて直ぐ来ました。痛い😵💥

No.228 17/11/10 16:31
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 227 主さん、大変😢
今日診察してもらえて良かったけど、動けないよね😧
気をつけて帰ってね。

No.229 17/11/10 20:27
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 228 ありがとう✨ 患者さんが多くて結構時間が掛かってしまったから帰りに薬局でカレーパンとサンドイッチ(30%引き)を買ってきて食べたよ

レントゲン撮ったけど、下手くそな撮り方だったらしく、先生が「分かりにくいなぁー」と、ぶつぶつ言いながら骨の数をかぞえて、ココかぁー!と言ってたよ。で、結局湿布で様子見になりました。

No.230 17/11/12 02:42
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

今日(昨日の夜)いとこからラインがきて、読んだら、いとこの子供(私からみたら姪)がデキ婚するそうです。返信したら、いとこからライン通話がきて色々話しました。いとこは42歳です。姪は19歳で相手の男性は今23歳だそうです。もう直ぐ24歳になるそうです。結納とか結婚式とか披露宴とか、私もいとこもしてないから、いくら掛かるのか分からないけど式場によって金額も変わるし、いとこもお金ないから、どうしよう?と言ってました。来週両家の顔合わせをするそうです。相手のお父さんが結納も結婚式も披露宴もキチンとする!と言う人らしくて、、でも普通は6割男性側4割女性って感じでしょ?その4割がいくらになるのか分からないけど、払えないよーって嘆いてました。うちの家系?血筋?は皆貧乏な人ばかりだから、頼れる所がないんだよなぁ。っていとこと二人で話しました。
姪は教会でバージンロードを歩きたいそうです。

No.231 17/11/12 10:42
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 230 主さん、おはよう。

姪御さんおめでとう💞
おめでた婚だね😆
私は、なかなか子供ができなかったし、流産もしたから、本当におめでた婚!だと思います。

結婚式は、今は色々だよね。
地域によっても違うからね。
相手は年上だし、結納金もくるから、あまり心配しないで本人に、親が出せる金額を渡して、当人同士で決めてくれるといいね。

でも、今時、結婚しない、子供もいらないっていう人も多いから、おめでたいよ。良かったね😊

No.232 17/11/12 13:05
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 231 空さん おはよう。
姪っ子に会った事がないんだよなぁ。群馬県にいるの。
結婚式には出席出来ないから、郵便局で結婚祝いのメッセージを送ってもらう事にするね。

ところでこの掲示板の左側にある数字は何?どうやったら消えるの?数字の所を長押ししても何も出てこないし、この数字が一体何なのかも分からない😅

No.233 17/11/12 14:10
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 232 左側の数字?
私のには出てないけどなぁ?

No.234 17/11/12 19:08
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 233 ミクルのURLが出てきた。数字は何だろうね?分かんないけど、まあいいや。ほっとく。

また寝てて今まで寝てたから歯を磨いて顔洗って頭痛薬と夕方用の薬を飲んで薬局に行ってくるね。

No.235 17/11/12 19:36
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

この間ね、🍠焼き芋をレンジで作ろうと思って、じゃがいも感覚でラップに包んで5分に合わせてスイッチ押したら火災報知器が鳴り響いて、台所の方を見たら煙がモンモンとしてて、慌ててレンジの所へ行ったら、レンジの中が燃えてた。レンジの扉を開けて水を掛けて消火して窓を開けたけど火災報知器は鳴りっぱなしで、どうしたら音が止まるのか分かんなかったけど、取り敢えず椅子を持ってきて、火災報知器を眺めてたら小さいボタンがあったから、押してみたら音が止まったよ。肝心の焼き芋🍠は炭になってました。

No.236 17/11/12 19:47
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

もう薬局に行くのはやめようかな。外暗いしYouTubeで音楽聴いてる方がいいや。セブンで当たったチャーハンをレンジでチンしてる時に「そして僕は途方に暮れる」を聴いたよ。いつの時代の歌か分からないけど、聞き覚えはあるの。

No.237 17/11/12 20:16
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

此処で言っていいのか分からないけど、この間デイに行って初めて知った事があった。
クリニックで知り合って患者同士で付き合ってる人も珍しくはないんだけど、そのカップルのうちの1組の彼女ちゃんはよく見るけど彼氏さんを最近見ないなと思ってだけど、私には関係無いから気にもしてなかったんだけど、彼女ちゃんとデイで仲良くなって喋るようになって一緒にタバコ吸いに行ったりしてたら、彼女ちゃんが「私の彼氏殺されたの」って言い出して、私驚いちゃって、、だって犯人?も一緒のクリニックなんだもん。でね、彼女が言うには男数人で回し打ちしててバイ菌が入ったか何かで、延命処置をするかどうするか?って時に、彼氏さんのお父さんが「この子は死にたがってたから延命はしなくていいです」って言って、彼氏さんが死んでしまったそうです。残された彼女が可哀想だと思ったよ。

No.238 17/11/12 22:55
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 237 説明不足。
覚醒剤を持ってて彼氏さんにすすめた人が犯人だよ。その人が一緒のクリニックにいるって事です。
延命処置を断ったお父さんが殺人犯ではないです。

No.239 17/11/12 23:08
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

今ね、お湯沸かしてるよ。さっきコンビニへ行ってきたの。カップ麺とポテチをカゴに入れて飲み物の方へ行ったら、デイで仲良くなったデイ内だけの友達が言ってた透明のミルクティーが売ってたから、それもカゴに入れて支払って、今その透明のミルクティーを飲んでみました。見た目はホントに透明で水のようだけど飲むと確かにミルクティーなの。どうやって作ったんだろうね?

頭痛がするから頭痛薬を飲んだよ。

No.240 17/11/12 23:19
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 239 透明のミルクティー?知らない。
新しい商品だね。
きっと、バニラの香りがついてるんだろうけど、ミルクの味はどうやって透明にしてるんだろうね?不思議。


何時死ぬのかは、実は誰にも決められないし、その時がきたら誰にも止められないのだと最近思います。
でも、子供や若い人が死ぬのは残念でなりません。

  • << 242 空さん こんばんは。私が書いてる時にレスくれてたんだね。ありがとう。 私が買ったのは、SUNTORY天然水の透明なミルクティーだよ。他の会社でも透明のミルクティーが売ってるのかは知らないけどセブンで買った。薬局で買った方が安いかもしれないね。色がついてないから飲んでて不思議なんだよね。

No.241 17/11/12 23:31
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

昔からのヘルパーさんの会社の社長さんが今度は卵巣癌ステージ4で手術して1ヶ月して退院してきて、何故だか私に会いたいと言って昨日来ました。ほんの少ししかうちに居なかったけど、元気そうだった。手術で取った卵巣の写真も見たよ。1度目の癌は大腸癌だった事は聞いてたから知ってた。そして今回の卵巣癌。社長さんが帰る時に、私がクリニックからもらって余ってる湿布2種類と、生協で売ってるコンニャク(味が染みやすくて、アク抜きもしてある)を1枚あげました。コンニャク2枚冷蔵庫に入れてあったうちの1枚だし、湿布は残ってた物なんだけど、社長さんに「湿布使いますか?欲しいなら私沢山余ってるからあげます」って言ったの。そしたら社長さんが「欲しい!」と言ったので袋に詰めてあげました。コンニャクは体に良い食べ物だから社長さんが来た時から渡そうと思ってた物なの。
最近出たコンニャクらしいの、もう1人のヘルパーさんから教えてもらったコンニャクなの。だから私もまだ食べた事がないコンニャク。

No.242 17/11/12 23:38
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 240 透明のミルクティー?知らない。 新しい商品だね。 きっと、バニラの香りがついてるんだろうけど、ミルクの味はどうやって透明にしてるんだろう… 空さん こんばんは。私が書いてる時にレスくれてたんだね。ありがとう。
私が買ったのは、SUNTORY天然水の透明なミルクティーだよ。他の会社でも透明のミルクティーが売ってるのかは知らないけどセブンで買った。薬局で買った方が安いかもしれないね。色がついてないから飲んでて不思議なんだよね。

No.243 17/11/13 00:19
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 242 今度、セブンで見てみるね😊

社長さん、元気になるといいね。

  • << 246 うん。見て買って飲んでみてね。 ヘルパーさんの社長さんも良い人なんだよ。下の子が学園に入ってる時も月1の面会に毎月送迎してくれたりしてたの。感謝だよ。

No.244 17/11/13 00:22
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

カップ麺食べて、透明のミルクティー飲んだらお腹いっぱいになったよ。カップ麺は美味しいのか美味しくないのか分かんなかった。

元旦那に私のお金を返して!今までの慰謝料としての償い金を払って!と手紙に書いてクリニックから送っても、クリニックにも私にも音沙汰無し返信なし。あいつら殺してやりたい!でも子供達の事を思うと殺す事が出来ない。子供達を殺人犯の子供にしたくないし、子供達に何かしらの影響があるでしょ。最近さ私よく昔の懐かしい歌を聴いてるでしょ。歌を聴くのは好きなんだけど、この曲が流行ってる時、私はこーだった、あーだった。とか思い出して凹むの。だから安定剤を飲みながら聴いてるの。凹むぐらいなら聴かなければいいのにね。でも懐かしくて聴いちゃうの。一緒に口ずさんだりもするけど凹むの。自分で自分が分かんないよ。

No.245 17/11/13 00:29
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 244 昔を思い出して、辛い過去と向きあって、乗り越えようとしているんだよ。きっと。

子ども達の為に、前向きに一緒に頑張ろうね😃

  • << 247 自分では気付いて無かったけど、そういう事なのかなぁ? 空さん寝る時間過ぎてるのに私に付き合ってくれて、ありがとう。

No.246 17/11/13 00:32
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 243 今度、セブンで見てみるね😊 社長さん、元気になるといいね。 うん。見て買って飲んでみてね。

ヘルパーさんの社長さんも良い人なんだよ。下の子が学園に入ってる時も月1の面会に毎月送迎してくれたりしてたの。感謝だよ。

  • << 248 送迎してもらって、有難いって言ってたよね。覚えてるよ。 卵巣は袋だから、そこで癌が止まって、それ以上広がってないといいね。 良い人には元気で居て欲しいね。 元気になるように祈ってます。

No.247 17/11/13 00:35
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 245 昔を思い出して、辛い過去と向きあって、乗り越えようとしているんだよ。きっと。 子ども達の為に、前向きに一緒に頑張ろうね😃 自分では気付いて無かったけど、そういう事なのかなぁ?

空さん寝る時間過ぎてるのに私に付き合ってくれて、ありがとう。

No.248 17/11/13 00:40
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 246 うん。見て買って飲んでみてね。 ヘルパーさんの社長さんも良い人なんだよ。下の子が学園に入ってる時も月1の面会に毎月送迎してくれたりして… 送迎してもらって、有難いって言ってたよね。覚えてるよ。
卵巣は袋だから、そこで癌が止まって、それ以上広がってないといいね。
良い人には元気で居て欲しいね。
元気になるように祈ってます。

No.249 17/11/13 01:02
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 248 うん。又抗がん剤治療もするって。癌は手術で取ったけど、見えない癌細胞をやっつける為にね。癌を根こそぎやっつける為に抗がん剤治療だね。

No.250 17/11/13 09:30
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

眠れない。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧