注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。

情けないバカな私 29

No.210 17/11/08 01:25
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫209

匿名169さん、こんばんは😃🌃

返信がこんな時間になって、すみませんm(__)m

今日はちゃんと時間通りにクリニックへ行けました。が、先生が今週いっぱい休みって事で、クリニックのケースワーカーさんとの話しと、薬だけ貰いました。

シャワー浴びて無かったから臭いかも・・・と思って、ケースワーカーさんに「私臭いですか?シャワー浴びて無いんです」と言ったけど、ケースワーカーは「○○さん(私の名前)いつも自分の匂いを気にしてるけど、臭くないですよ」と言ってくれました。それどころか「今日は髪にパーマを軽くかけた感じでまとまってて良いですよ」とまで言われました。私の髪は天然パーマです。髪を洗って乾かしたりすると傷んでる髪で広がってボサボサになるけど、何日もシャンプーしないと髪が落ち着いてきてボサボサ感が無くなります。白髪が目立ち始めたから又、自分で染めないとね。

今月26日は上の子の部屋に行ってきます。彼女ちゃんと同棲始まってると思うけど多分彼女ちゃんが私と下の子に気を使ってくれたんだと思います。下の子も行けたら一緒に行く事になってます。初めて行きます。迎えには来てくれるようだけど帰りは近くの駅まで送ってもらって電車と地下鉄で帰ってきます。

210レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧