注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです

八年愛人関係が続いています

レス22 HIT数 3690 あ+ あ-

名無し
18/12/30 23:05(更新日時)

彼は社長で私は秘書のようなかたちで雇われ、生活や仕事などさまざまな面できちんと支えてくれていますが、あまり多くを語らない人なので考えていることはわからず、頼もしいため頼りにしっぱなしでここまで続いています。三年前にようやく奥さんと別れ社内では私と再婚かと噂になりましたが即否定し再婚には至っていません。
一昨年二人目を授かり、彼とは切れない絆があると思いたいのですが、最近知人から彼が奥さんと離婚したのは好きな人が現れたからだと聞きました。

いままでも私以外にお付き合いしていたり恋愛関係にあった女性はいましたが、奥さんと離婚するほどではなかったので少し焦っています。

結局愛人のまま私生児を生んでも、その後奥さんと離婚しても、妻にはしてもらえない理由ってなんだと思いますか。

長文読んでいただきありがとうございました。

No.2421012 17/01/14 10:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/14 10:52
名無し1 


所詮愛人だから。

それ以上もそれ以下もない。

彼の生活の中での一備品にしか過ぎないだけ。

あなたも最低だよね。

私生児で産まれた子供の人生をなんだと思ってるんだろ。

No.2 17/01/14 10:54
遊び人2 

8年間も公私共に便利な女 都合の良い女を手放したくないだけ

主さんはどうでもよいけど 子供さんがふびんになるだけ

No.3 17/01/14 10:59
匿名3 

ごめんね🙏愛人として、置いておきたい、そして仕事を支えて欲しいと思っているのかも。

  • << 11 結婚してだって支えられると思います。妻にできないのは体裁だけが理由なんですかね。

No.4 17/01/14 11:50
匿名4 ( ♀ )

主さんが、愛人でいいと思っているから。

>多くを語らない人なので考えていることがわからず
 相手を理解したいと思うなら突っ込んで聞くでしょう。

奥さんになるには、黙って八年も愛人をしているような人ではダメなんじゃないですか。
体裁を気にする人なら、噂になってる愛人を妻にはしないでしょう。

No.5 17/01/14 11:55
名無し5 

愛人は愛人であり 嫁にしたいとは最初から思ってない。

お互いに都合よい利益があるだけ。

男性からしたら 愛人続ける女を嫁にしたくないんじゃないかな?
勝手な考えかもしれないけど 嫁には嫁にするタイプ、愛人には愛人と分けてると思うよ

認知してもらい 今までみたいに続けて 養育費みたいな形で 子供の事は 金銭的にみてもらうか?

一切関わらず愛人なんてやめる。子供の認知してもらっては?

No.6 17/01/14 12:32
名無し6 ( 30代 ♀ )

浮気相手としか考えられない女。
妻にはしたくない女。
全然難しくないじゃん。

No.7 17/01/14 13:05
匿名7 ( ♂ )

煽りでもなんでもなく、なぜ自分に可能性があるの思ったのですか??
その根拠が単純に知りたいです。


男はきっちり妻にしたい女、遊びの女の子もカテゴリー分けしますよ。

遊びの女から妻のカテゴリーになることは100パーセントありません。

  • << 9 彼は元奥さんとの間に男の子がいなく、私が唯一の息子を生んだからです。 あと、私と付き合いだした頃、すでに元奥さんとの仲は悪くなっており、私と付き合い出してからは別居状態でした。 仕事にひきいれてくれたり、そういう秘密の共有がお互いを離れがたいものにして、子供もいるわけだしいずれは沈静化した頃に家庭を築けるだろうと思ってました。 彼はわりと年配だし、公私共に長い付き合いで唯一の息子もいる私がいながら、だれか新しい人と結婚するためにいままで渋ってた離婚をあっさりするなんて普通まったく考えれませんよね? わたしのいってることおかしいですか?

No.8 17/01/14 14:09
匿名8 

2人もお子さんいるなら認知してもらってよ。子供の将来考えてますか?
奥さんにしてよって詰め寄ってみたらどうですか?
間違いなく、お子さんから軽蔑される人生にはなると思いますが、それも致し方ないことです。

  • << 10 事実婚なので認知はしてもらっています。 婚姻届を出していないだけで妻だと思っていました。 知り合ったばかりの子供のいない他の女性と婚姻届を出すことになるなんて思いもしませんでした。 事実婚だけに文句もいえない状態です。 彼からすれば生活は面倒みるから黙っててくれということでしょうか。 彼にいえていたらここで相談しません。

No.9 17/01/14 16:00
名無し0 

>> 7 煽りでもなんでもなく、なぜ自分に可能性があるの思ったのですか?? その根拠が単純に知りたいです。 男はきっちり妻にしたい女、遊び… 彼は元奥さんとの間に男の子がいなく、私が唯一の息子を生んだからです。
あと、私と付き合いだした頃、すでに元奥さんとの仲は悪くなっており、私と付き合い出してからは別居状態でした。
仕事にひきいれてくれたり、そういう秘密の共有がお互いを離れがたいものにして、子供もいるわけだしいずれは沈静化した頃に家庭を築けるだろうと思ってました。

彼はわりと年配だし、公私共に長い付き合いで唯一の息子もいる私がいながら、だれか新しい人と結婚するためにいままで渋ってた離婚をあっさりするなんて普通まったく考えれませんよね?

わたしのいってることおかしいですか?

  • << 12 勘違いしてしまうことはおかしいとは思いませんが、残念ながらそれは願望でしかありません。 前のレスでもお答えしましたが、男は遊びの女と妻にしたい女は明確に線引き、カテゴリー分けします。 残念ながら彼にとってあなたは遊びの女です。 あとから来たその女性は彼にとって妻にしたい女性だったのでしょう。 その結果ぎ事実です。 彼が後継として男の子を欲しているのでしたら新しい奥さんとの子供にそれを望むでしょうね。 どうしてもできない場合はあなたの子供に話がいくかもしれませんが、あくまでも子供に焦点が当たるのであってあなた自身には彼はそこまでの価値を感じていません。 そもそも愛人なんてものはそういうものです。

No.10 17/01/14 16:08
名無し 

>> 8 2人もお子さんいるなら認知してもらってよ。子供の将来考えてますか? 奥さんにしてよって詰め寄ってみたらどうですか? 間違いなく、お子さん… 事実婚なので認知はしてもらっています。

婚姻届を出していないだけで妻だと思っていました。
知り合ったばかりの子供のいない他の女性と婚姻届を出すことになるなんて思いもしませんでした。
事実婚だけに文句もいえない状態です。
彼からすれば生活は面倒みるから黙っててくれということでしょうか。
彼にいえていたらここで相談しません。

No.11 17/01/14 16:09
名無し 

>> 3 ごめんね🙏愛人として、置いておきたい、そして仕事を支えて欲しいと思っているのかも。 結婚してだって支えられると思います。妻にできないのは体裁だけが理由なんですかね。

No.12 17/01/14 16:49
匿名7 ( ♂ )

>> 9 彼は元奥さんとの間に男の子がいなく、私が唯一の息子を生んだからです。 あと、私と付き合いだした頃、すでに元奥さんとの仲は悪くなっており、私と… 勘違いしてしまうことはおかしいとは思いませんが、残念ながらそれは願望でしかありません。

前のレスでもお答えしましたが、男は遊びの女と妻にしたい女は明確に線引き、カテゴリー分けします。

残念ながら彼にとってあなたは遊びの女です。
あとから来たその女性は彼にとって妻にしたい女性だったのでしょう。
その結果ぎ事実です。


彼が後継として男の子を欲しているのでしたら新しい奥さんとの子供にそれを望むでしょうね。

どうしてもできない場合はあなたの子供に話がいくかもしれませんが、あくまでも子供に焦点が当たるのであってあなた自身には彼はそこまでの価値を感じていません。


そもそも愛人なんてものはそういうものです。

No.13 17/01/14 17:24
名無し13 ( ♂ )

交尾も子供も好きだが、家庭と言う鎖に縛られたく無い。


これ以上の理由は皆無。

No.14 17/01/14 17:26
主婦14 ( ♀ )

長年一緒にいる
主さんが分からないのに
第三者に彼の考えが
分かるはずがないですよ

主さんも彼も
愛人関係を続けた挙句
子供まで作ったのですから
世間一般の形に
拘る必要ないのでは?

子供に対して
認知もされているなら
結婚はせずとも
イヤらしい話ですが 
将来 子供に
遺産金の権利もあります…

これでも まだ
主さんは物足りませんか…?





 


No.15 17/01/14 22:51
名無し 

>> 14 妻の座はあけときたいからわたしとは事実婚だったということですよね… 婚姻届けだしたかったです。形だけの家庭になってしまった気がしました。
彼と再婚相手が入籍したらわたしは会社にいられても気まずいですよ。

No.16 17/01/14 22:56
名無し 

みなさんたくさん回答くださってありがとうございました。まだ気持ちの整理がつきませんがたくさんご意見を聞けて男性の感覚が少しわかりました。
妻と愛人は別だとかは知らなかったので、若い時期をすべて彼に費やしてしまった自分を悔やんでます。自業自得ですよね。

No.17 17/01/14 23:31
匿名7 ( ♂ )

>> 16 妻と愛人は別なんてものは常識だし、1番になれないことなんてわかりきってることですよ。

無駄にしたと言うなら自業自得ですね。
選択したのは自分自身。

ですが、あなたはその彼に与えてもらったものもたくさんあるでしょう。

被害者ヅラするのはおかしいですよ。

  • << 19 それに愛人から再婚するケースも実際ありますよね?? 男性は自分が不倫していても妻にするには不倫しない誠実な女性がいいなんてなんだか矛盾してませんか? 常識ですか???

No.18 17/01/15 00:17
名無し 

>> 17 そうですねいままでが贅沢すぎたのかもしれません。ただ元妻さんにあの自信家な女に家庭をめちゃくちゃにされただのいわれてたという噂からも守ってくれたり、とにかく人目をはばからずいちゃついてくるくらい私に夢中だったあの彼がようやく離婚したの理由が私じゃなかったのはショックでした。

No.19 17/01/15 00:20
名無し 

>> 17 妻と愛人は別なんてものは常識だし、1番になれないことなんてわかりきってることですよ。 無駄にしたと言うなら自業自得ですね。 選択した… それに愛人から再婚するケースも実際ありますよね??

男性は自分が不倫していても妻にするには不倫しない誠実な女性がいいなんてなんだか矛盾してませんか? 常識ですか???

  • << 22 ちょっとおかしいじゃない? 主さんはその男のため、子供を産んだし、好きだからじゃないの! 不倫しない女=誠実な女?不倫はしない、愛もない冷たいな女は沢山います、それは誠実とのこと?

No.20 17/01/15 00:29
匿名7 ( ♂ )

>> 19 別に矛盾はしていません。

男性の医学的性質です。

嫌ならあなたがやめればいいだけ。

男は付き合ってもいないのに股を開くような女に人間としての魅力は感じないのです。
メス、女としての魅力と人間としての魅力は別です。
あなたは女性としてはすごく綺麗で魅力的なのでしょうね。
でも、愛人として受け入れた時点で人としての魅力はなくなります。


男は狩りに行きたくさんの子孫を残す性質があり女は家を守り子供を育てる性質があるためです。


愛人された時点で可能性はないに等しいです。

No.21 18/11/21 06:23
匿名21 


その後 どうなりましたか?

No.22 18/12/30 23:05
匿名22 

>> 19 それに愛人から再婚するケースも実際ありますよね?? 男性は自分が不倫していても妻にするには不倫しない誠実な女性がいいなんてなんだか矛盾して… ちょっとおかしいじゃない?
主さんはその男のため、子供を産んだし、好きだからじゃないの!

不倫しない女=誠実な女?不倫はしない、愛もない冷たいな女は沢山います、それは誠実とのこと?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧