注目の話題
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました

私が子供を産んでほしいと思われることは可能でしょうか?

レス207 HIT数 15061 あ+ あ-

匿名さん
17/09/10 19:41(更新日時)

34歳の私にこれから子供を産んでほしいと思ってくれる男性を誰でもいいから見つけることはできると思いますか?
今まで一人もいませんでした。

私に子供ができますかという質問ではありません。

No.2418804 17/01/08 17:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 17/01/18 20:24
匿名さん0 

男性が認知したいと思う場合と認知したくないと思う場合、それぞれどういう場合ですか。

任意認知しなければ強制認知させられることもなく、
任意認知しないことで社会的な不利益はないものとします。

No.152 17/01/19 21:17
通行人58 

>> 151 それは その当事者である男性にしかわからないよ💧

夫婦のいざこざなんて、夫婦の数だけ理由があるんだから。

そもそも 普通の恋愛観・結婚観自体がわからない・知らないのであれば 主様の認知に対する疑問なんて まともに答えても理解できないんじゃないの?

結婚や子供を育てる大変さを どれだけみんながレスしても そこはスルーなんだね。

レス自体が主様に響かないようであれば もうこのスレも閉鎖したら?

時間の無駄でしょ💧

再三言ってますが こんなところで 相談するより しかるべき結婚相談所に言って 主様の希望を相談してみたら?

どれだけ 世間知らずかわかるよ💧

No.153 17/01/20 10:04
通行人153 

なんか、愛嬌のある人だなー。
お金持ちの嫡子で、でもマトモな躾してくれる人がいないまま育って、世間知らずなんだろうなー、と感じます。

いろいろこんがらがってるけど、
>子供を産んでほしいと誰にも思われなかったというのは、誰からも愛されなかったということなのでしょうか

これ、そんなことないよ。
いま主さんは生物学的に子供が欲しい衝動がくる時期だから、切羽詰まってこう思うんだろうけど、別に子供を産まなくても、愛されていいし、堂々としてていいと思う。
そんなの関係なく、もうすでに愛されてるし、この先も愛し愛される関係になれる人がこ見つかると思いますよ。

No.154 17/01/24 20:20
匿名さん0 

>> 140 この問答を繰り返してるうちに主さんは35歳、36歳になりますよ。 そうすると主さんが望む可能性は下がると思うのでそれが心配です。 意地悪… 私は一秒でも早く子供を作りたいと言ってくれる人と出会いたいと思います。
結婚相談所も使いましたが全滅でした。

私と子供を作りたいと思っていない人、作りたくないと思っている人と口をきくのも時間の無駄だと思っています。

子供を作りたいと思っているか思っていないか、作りたくないと思っているのか、どうやったら判別できますか?
直接聞くしかないですか?

No.155 17/01/24 21:02
匿名さん80 

>> 154 結婚相談で相談受けてくれる場所がありますよ。

会話のマナーというか恋愛経験が少ない方にどう自分をアピールしたら良いかとかどう相手の話を聞いたら良いかレクチャーしてくれるサービスがあるそうです。
相手と話す物理的な距離や声の大きさやテンポも見てもらえるみたいなので文章で聞くより身につくと思いますよ。

婚活 レクチャー で検索しては?

言葉で相手に言うなら間違っても『認知』や『養育費』とは言わない事ですね。
子供を持てるようなパートナーが欲しいと言えば子供に前向きなのは伝わります。
認知や養育費と言ったらシングルになるつもりと感違えさせます。

• << 157 もう使いましたが全部だめでした。もうお金と時間がありません。 子供をつくりたくない人とかかわるのは時間の無駄なのです。 初めてあった段階で「子供をつくってほしい、嫡出推定か認知をして養育費を払ってほしい」と言ってはいけないと思いますか? 最初に意思確認をしないと無駄になるのです。

No.156 17/01/24 21:22
匿名さん0 

>> 155 もう使いましたが全部だめでした。もうお金と時間がありません。

子供をつくりたくない人とかかわるのは時間の無駄なのです。

初めてあった段階で「子供をつくってほしい、嫡出推定か認知をして養育費を払ってほしい」と言ってはいけないと思いますか?

最初に意思確認をしないと無駄になるのです。

No.157 17/01/24 21:22
匿名さん0 

>> 155 結婚相談で相談受けてくれる場所がありますよ。 会話のマナーというか恋愛経験が少ない方にどう自分をアピールしたら良いかとかどう相手の話を… もう使いましたが全部だめでした。もうお金と時間がありません。

子供をつくりたくない人とかかわるのは時間の無駄なのです。

初めてあった段階で「子供をつくってほしい、嫡出推定か認知をして養育費を払ってほしい」と言ってはいけないと思いますか?

最初に意思確認をしないと無駄になるのです。

• << 170 スレ主さん >初めてあった段階で「子供をつくってほしい、嫡出推定か認知をして養育費を払ってほしい」と言ってはいけないと思いますか? こんなことを初対面で言えば大半はスレ主さんとのお付き合いを言送りますよ。 世の中には子供が欲しくて不妊治療してもできない夫婦も居ます。 大半の人は離婚を前提に結婚しないことを知っておいて下さい。

No.158 17/01/24 22:42
通行人58 

>> 157 なんだ💦

既に結婚相談所には行ってたんですね。

で、全滅だったと。

それが 世の中の当たり前の答えですよ😃

子供が欲しい、欲しくないの意思確認ぐらいは 結婚前にしてもおかしくないですが、お互いの仲を深める前に“子供だけ欲しい、認知、養育費は必用”なんて条件を普通の男性が了解するわけないじゃないですか(笑)

どこの世界に よく知りもしない女性と自分の子供を欲しがり 養育費を払いたい男性がいますか?

まぁ またここらへんは色々言うと 主様から色々言われるんでやめますね。

で、主様の質問ですが 時間の無駄という事で 最初から子供がほしいか、認知、養育費を了解してもらえるかを聞いていいかでしたよね?

いいんじゃないですか?

言ってみても。

ただそれで 希望の男性が見つかるかどうかはわかりませんけどね。

頑張ってみては?

(*^o^*)

• << 160 結婚相談所で子供だけ欲しい認知と養育費もなんて言ってませんよ? 条件の希望で子供を希望するか提示するので希望とはいいましたが。 私と子供をつくりたくないと思っている人とは口を利くのも目を合わせるのも同じ空間にいるのも無駄なんですよ。

No.159 17/01/24 22:50
匿名さん0 

>> 158 >仲を深める前に“子供だけ欲しい、認知、養育費は必用”なんて条件を普通の男性が了解するわけないじゃないですか(笑)

肉体関係を持った挙句、子供は欲しくない、妊娠したら中絶してほしいといわれたのですよ。

どんどん子供を産める確率は減るので、時間の無駄であるわけです。

どうやったら相手が自分に子供を産んでほしいと思っているか思っていないか確認できるのですか?

• << 161 妊娠したら中絶を求められたのは 女性として気の毒かと思いますが そういう男性を選んでしまった主様も男性を見る目がなかったのですね。 だから 言ってみればいいんじゃないですか? どれだけ 普通の恋愛を経て子供を持つのが当たり前と言っても グダグダと主様なりの考え方があるのであれば それを貫けばいいと思いますよ? そういう希望の男性が現れるまで 主様の意志を貫いてくださいな。

No.160 17/01/24 22:56
匿名さん0 

>> 158 なんだ💦 既に結婚相談所には行ってたんですね。 で、全滅だったと。 それが 世の中の当たり前の答えですよ😃 子供が欲しい、欲… 結婚相談所で子供だけ欲しい認知と養育費もなんて言ってませんよ?

条件の希望で子供を希望するか提示するので希望とはいいましたが。

私と子供をつくりたくないと思っている人とは口を利くのも目を合わせるのも同じ空間にいるのも無駄なんですよ。

• << 162 そうですか。 じゃあ 好きにしたらいいんじゃないですか? 私の考え方のレスでは主様の納得いくレスは出ませんね。 申し訳ないですが😂

No.161 17/01/24 23:03
通行人58 

>> 159 >仲を深める前に“子供だけ欲しい、認知、養育費は必用”なんて条件を普通の男性が了解するわけないじゃないですか(笑) 肉体関係を持った挙… 妊娠したら中絶を求められたのは 女性として気の毒かと思いますが そういう男性を選んでしまった主様も男性を見る目がなかったのですね。

だから 言ってみればいいんじゃないですか?

どれだけ 普通の恋愛を経て子供を持つのが当たり前と言っても グダグダと主様なりの考え方があるのであれば それを貫けばいいと思いますよ?

そういう希望の男性が現れるまで 主様の意志を貫いてくださいな。

• << 163 なんといえばいいのですか? 誰でもいいから子供が欲しい、認知と養育費は必要といってまわればいいのですか? いざ妊娠して中絶しろとか産んでも認知しないとか言われたらたまったものじゃないわけですよ。 時間とお金と体力の無駄なんですよ。 一秒一円たりとも無駄にできないのです。

No.162 17/01/24 23:07
通行人58 

>> 160 結婚相談所で子供だけ欲しい認知と養育費もなんて言ってませんよ? 条件の希望で子供を希望するか提示するので希望とはいいましたが。 … そうですか。

じゃあ 好きにしたらいいんじゃないですか?

私の考え方のレスでは主様の納得いくレスは出ませんね。

申し訳ないですが😂

No.163 17/01/24 23:11
匿名さん0 

>> 161 妊娠したら中絶を求められたのは 女性として気の毒かと思いますが そういう男性を選んでしまった主様も男性を見る目がなかったのですね。 だか… なんといえばいいのですか?

誰でもいいから子供が欲しい、認知と養育費は必要といってまわればいいのですか?

いざ妊娠して中絶しろとか産んでも認知しないとか言われたらたまったものじゃないわけですよ。
時間とお金と体力の無駄なんですよ。

一秒一円たりとも無駄にできないのです。

• << 165 認知や養育費と言ったらシングルになるつもりと感違えされます。 結婚相談は結婚したくて来てるので結婚する気が無いと取られます。 例えば赤ん坊が産まれたらすぐに葬式、お墓や戒名の心配しますか? 人間いつか死ねから最初に決めないとって。 それは縁起でもないんですよ。 結婚相談に来てる人に離婚した先の保証もあらかじめ話しておくのも縁起でもないんですよ。 認知や養育費は離婚とセットな世の中ですから。 安心して子供を持てるような結婚がしたいと相手に伝えて、結婚してから子作りして下さい。 なんだかんだでそれが1番近道です。 子供を産んで欲しいと思わない男性と話すのは無駄って言いますが、100%子供は要らない人ならともかく、相手次第(主さん)で作りたい、作って欲しいとなる人が多いです。 最初から詰問のように産むわよ!あなたはそれで良い人? って言ったら可能性減りますよ。 何故可能性が減るかは結婚相談所に聞いて下さい。
  • << 168 中絶しろとか言われたら生活保護受けたら?

No.164 17/01/24 23:32
通行人58 

>> 163 知りませんよ💢

そんな事💧

普通の女性は 主様みたいな事を希望している人はほとんどいないと思いますよ?

そんな珍しい主様の希望をどんな風に言ったらいいかなんて 知るわけないでしょう!?

一般的ではない考え方なんですから 自分で考えないと 誰も主様が納得できる答えはないと思いますよ。

No.165 17/01/24 23:58
匿名さん80 

>> 163 なんといえばいいのですか? 誰でもいいから子供が欲しい、認知と養育費は必要といってまわればいいのですか? いざ妊娠して中絶しろと… 認知や養育費と言ったらシングルになるつもりと感違えされます。
結婚相談は結婚したくて来てるので結婚する気が無いと取られます。

例えば赤ん坊が産まれたらすぐに葬式、お墓や戒名の心配しますか?
人間いつか死ねから最初に決めないとって。
それは縁起でもないんですよ。

結婚相談に来てる人に離婚した先の保証もあらかじめ話しておくのも縁起でもないんですよ。
認知や養育費は離婚とセットな世の中ですから。

安心して子供を持てるような結婚がしたいと相手に伝えて、結婚してから子作りして下さい。
なんだかんだでそれが1番近道です。

子供を産んで欲しいと思わない男性と話すのは無駄って言いますが、100%子供は要らない人ならともかく、相手次第(主さん)で作りたい、作って欲しいとなる人が多いです。
最初から詰問のように産むわよ!あなたはそれで良い人?
って言ったら可能性減りますよ。
何故可能性が減るかは結婚相談所に聞いて下さい。

• << 172 >相手次第(主さん)で作りたい、作って欲しい 私がどのようであれば相手はそのように思うと思いますか? それが知りたいのです。 そして本当にそう思っているかいないか確認する方法を知りたいのです。聞くしかないですよね。

No.166 17/01/25 00:19
匿名さん103 

>肉体関係を持った挙句、子供は欲しくない、妊娠したら中絶してほしいといわれたのですよ。

これは結婚相談所の男性とですよね?有り得ない。いや男性がですよ。普通は女性を結婚相手と見るなら、できたら産んでもらうことを考えると思います。
それが普通と思います。
結婚相談所には、本当にそういう人しかいなかったですか?
主さんのように、子供を希望する男性はいると思います。
変な男のせいで、主様は考え方が偏ってしまったのでしょうか。

しつこいですが普通なら、結婚相手が妊娠したら認知するし、結婚期間中は養育費も払うものだと思ってました。

主様も、誰でもいいなんて仰らずに、お相手の方に子供がいつ欲しいか、結婚生活の上での金銭面のお話しをしっかりしてくれるような人のほうが良さそうですね。安心できる方と安泰した結婚生活するのがいいと思いますよ。
その結婚相談所の男性は極端な人ですが、例えばお見合いしたその人が結婚において、どういう考え方をしてるかなんて、何度か会って話しをしないと難しいかもしれません。

結婚を前提にお付き合い(体の関係は結婚がほぼ確定してからの方がいいですね)まで至りませんか?
だとすれば、理由は何なのでしょう?

No.167 17/01/25 01:05
匿名さん103 

お節介で、すみません。
お相手の方には、誰でもいいといったニュアンスは出さない方がいいかと思います。出してなかったらすみません。
どちらかというと、「自分を大事にしてくれる方なら容姿等は問いません」といったニュアンスの方が宜しいかと。大事にしてくれるの部分は、ご自分で考えて具体的に言ってもいいですね。(とは言え養育費の話しではないよ)

考えてもないことを嘘をつくのは良くないですけどね;;
結婚は意味がないと思うのは、えっ何故!?と思いますし、誰でもいいと言うのは、どーでもいー に見えます。。
せっかくの結婚、第2の人生ですから、
もう少し夢があってもよくないですか?
子供は2人欲しいねとか、お相手様と話し合うのは楽しみであったり、楽しい事だと私は思うのですが、

本当に結婚は意味がないし、どーでもいーですか?

No.168 17/01/25 08:20
匿名さん80 

>> 163 なんといえばいいのですか? 誰でもいいから子供が欲しい、認知と養育費は必要といってまわればいいのですか? いざ妊娠して中絶しろと… 中絶しろとか言われたら生活保護受けたら?

No.169 17/01/25 09:23
通りすがり ( ♀ 5otJe )

でも、良かった。
お付き合いの経験も、性交渉も経験あって、お見合いに至ってはかなりの経験値を持たれているみたいなので、まだまだ、34才だし、焦らずにお子さまを望む方と結婚前提にお付き合い希望。で良いのではないでしょうか?
40才くらいまでは、自然妊娠、普通分娩も沢山いらっしゃいます。
信頼関係を育めば愛情も育ちます。
恋や、恋愛が熱く燃え上がる必要はないので、むしろいい感じでパートナーと連れ添えるのではないですか?

あと、お見合いのプロフィールや、自己紹介に、お子さまを希望される方と。と添えれば、主さんとお見合いに応じたり、申し込んでくださる方は、主さんと家庭を持ち、お子さまを産んで欲しいと思っていると思って大丈夫です。
その先は、一生を共にできるパートナーとして、好きになれるか、信頼関係を築けるかなので、しっかりと相手と会話やイベントを楽しむことが大切です。
どんな方も、結婚するなら一緒に美味しく食事が出来たり、趣味や会話を楽しみたいですからね。
良く「胃袋を掴め。」と言いますが、ご飯が美味しくて、安らげる家には早く帰りたい様です。
主さんは更にお子さまを希望されてますから、夜も楽しみに出来たら最強だと思います。
この女性と結婚したら、こんな家庭になるのかな?と想像すると、結婚が楽しみになるようなので、胃袋を掴んでみませんか?
お見合いに疲れたなら、男性も参加できる料理教室に通うのも出会いがありますよ。

No.170 17/01/25 10:37
匿名さん69 

>> 157 もう使いましたが全部だめでした。もうお金と時間がありません。 子供をつくりたくない人とかかわるのは時間の無駄なのです。 初めてあ… スレ主さん
>初めてあった段階で「子供をつくってほしい、嫡出推定か認知をして養育費を払ってほしい」と言ってはいけないと思いますか?

こんなことを初対面で言えば大半はスレ主さんとのお付き合いを言送りますよ。
世の中には子供が欲しくて不妊治療してもできない夫婦も居ます。
大半の人は離婚を前提に結婚しないことを知っておいて下さい。

• << 173 私は結婚したいと思っていて離婚はしたくありませんよ。 子供が欲しい、認知と養育費はしてほしいということがなぜ離婚とかシングルになるのですか?

No.171 17/01/25 12:37
匿名さん80 

エッチは結婚してからした方が良いですよ。

結婚すれば認知も養育費もすべて責任取ると約束しあったと思って良いです。

いくら認知や養育費の約束しても明日交通事故で相手は死ぬかも知れない。
約束にこだわっても絶対は無いんです。
いざとなれば生活保護もあります。
だから相手に認知もや養育費の話をしない。
結婚してからエッチする。
以上。

No.172 17/01/25 22:41
匿名さん0 

>> 165 認知や養育費と言ったらシングルになるつもりと感違えされます。 結婚相談は結婚したくて来てるので結婚する気が無いと取られます。 例えば… >相手次第(主さん)で作りたい、作って欲しい

私がどのようであれば相手はそのように思うと思いますか?

それが知りたいのです。

そして本当にそう思っているかいないか確認する方法を知りたいのです。聞くしかないですよね。

No.173 17/01/25 22:43
匿名さん0 

>> 170 スレ主さん >初めてあった段階で「子供をつくってほしい、嫡出推定か認知をして養育費を払ってほしい」と言ってはいけないと思いますか? … 私は結婚したいと思っていて離婚はしたくありませんよ。

子供が欲しい、認知と養育費はしてほしいということがなぜ離婚とかシングルになるのですか?

• << 175 結婚前なのに子供の認知と養育費を言い出す点で 相手はスレ主さんのことを離婚を前提に結婚を考えてると思いますよ。 それに口だけなら何とでも言える男性も居るので安易な口約走して妊娠しても 結婚自体を断るし中絶を言い出す可能性も考えたことがありますか?

No.174 17/01/26 00:42

>> 173 結婚して籍を入れる、世帯主になると云うことは、妻や子供に責任を負うこと、婚姻した妻との間の子供は自動的に認知されます。
そして、法も、最小単位の共同体である夫婦、家族を守る形で整備されています。
なので、夫婦の間の子供は、養育も、認知も、生活費も教育も、監護義務、健やかな成長をある程度ほしょうされていたりします。
婚姻、入籍、子供についての法律をざっと読むといいかもしれませんね。
つまり、結婚します。って籍を入れることは、貞節まで込みで、色々な責任を負うことを誓う契約書を交わすようなものなんです。
とくに、世帯主になる方には重い責任があるので、世の男性は嫁と、ヤるだけの女は別物。なんて言葉があるわけです。
結婚して子供も欲しい。と、言われたら、子供を産んで育てる間は全面的に養いますよ。とか、墓に入るまで、介護まで含めて、責任を負いますよ。って言われていると思っていいんです。(今はずっと共働きして下さい。って方も増えてはいますが)
だから、きちんとお付き合いをして、信頼関係を築けるか、好きか嫌いか。価値観等があうかを見極めるわけです。
いきなり、私に子供を産んでほしいですか?なんて、聞くことは、ナンセンスだと思ってくれると良いのですが?

• << 176 >きちんとお付き合いをして、信頼関係を築けるか、好きか嫌いか。価値観等があうかを見極めるわけです。 そうしたあげく「結婚する気はない」「妊娠したら中絶してくれ」といわれたのです。 結婚していても中絶してくれとか言われる可能性はあるわけです。 産んでも養育費を払ってもらえなくなる可能性はあるわけです。 そうしている間にこの年になってしました。 時間がもったいないのですよ。
  • << 177 >きちんとお付き合いをして、信頼関係を築けるか、好きか嫌いか。価値観等があうかを見極めるわけです。 そうしたあげく「結婚する気はない」「妊娠したら中絶してくれ」といわれたのです。 結婚していても中絶してくれとか言われる可能性はあるわけです。 産んでも養育費を払ってもらえなくなる可能性はあるわけです。 そうしている間にこの年になってしました。 時間がもったいないのですよ。

No.175 17/01/26 14:26
匿名さん69 

>> 173 私は結婚したいと思っていて離婚はしたくありませんよ。 子供が欲しい、認知と養育費はしてほしいということがなぜ離婚とかシングルになるので… 結婚前なのに子供の認知と養育費を言い出す点で
相手はスレ主さんのことを離婚を前提に結婚を考えてると思いますよ。
それに口だけなら何とでも言える男性も居るので安易な口約走して妊娠しても
結婚自体を断るし中絶を言い出す可能性も考えたことがありますか?

• << 180 結婚してても妊娠したら中絶してくれとかいわれる可能性はあるわけです。 いざ妊娠して中絶してくれとか養育費を払わないとか言われたら困るので、 最初に確認したいのですよ。 聞く以外にどうやって相手が子供を産んでほしい、養育費を払うという確証がもてるのですか?

No.176 17/01/26 20:06
匿名さん0 

>> 174 結婚して籍を入れる、世帯主になると云うことは、妻や子供に責任を負うこと、婚姻した妻との間の子供は自動的に認知されます。 そして、法も、最小… >きちんとお付き合いをして、信頼関係を築けるか、好きか嫌いか。価値観等があうかを見極めるわけです。

そうしたあげく「結婚する気はない」「妊娠したら中絶してくれ」といわれたのです。
結婚していても中絶してくれとか言われる可能性はあるわけです。
産んでも養育費を払ってもらえなくなる可能性はあるわけです。

そうしている間にこの年になってしました。

時間がもったいないのですよ。

• << 186 主さんは、きちんとお付き合いをしていたと思っているのかもしれませんが、出来ていなかったのが真実であり、結果です。 そこを踏まえた上で、目を養い、きちんとお付き合いすることが大切になりますが、主さんの場合は、トラウマとして拘ってしまっている。 経験を生かせないなら、未来はありません。 そして、恋愛も、夫婦関係も、言葉や行動のキャッチボールが必要で、しっかりと受け止め、投げ返し、信頼関係を育めば愛情も育ちます。 ですがね、傷つけあったり、一方的な価値観を押し付けたら破綻するんです。 お互いを尊重し、労り、共に歩む気持ちがなかったら、続かないんですよ。 だから愛し合っていて、結婚して、お子さんも産まれても、産中産後の2才くらいまでの離婚が一番多いと言われていて、妊娠、産後の子育てで余裕を失った妻に幻滅した夫が浮気したり、夫婦に亀裂が入ったりします。何があろうと、この人と一緒なら大丈夫だと思えるような関係でなかったら、一緒に生活をしていく中で様々な障害があるので、減点ばかりしていたら破綻し、崩壊してしまうんですよ。 主さんの場合は、そもそもの恋愛の段階で、相手の行動をしっかりと見極めることが出来ず、安易に関係を持ってしまった。 だから、皆さんが、お子さんを望むなら、結婚してからセックスをしましょう。子作りしましょう。 お付き合いする時に、お見合いであるなら、相手の方がお子さんを望んでいるか、だけ確認すればいいですよ?と言っています。 最初の方と上手くいかなかったのが何歳かは存じませんが、最低でも1年くらい、お互いの価値観等があうか時間をかけると良いです。結婚した夫婦でも結婚前に、子を望むかどうか確認がなく、後になって揉めるケースも少なくありません。 急なリストラ、転職で今は無理。なんて場合もあります。結局はその場にならないとわからないのです。

No.177 17/01/26 20:06
匿名さん0 

>> 174 結婚して籍を入れる、世帯主になると云うことは、妻や子供に責任を負うこと、婚姻した妻との間の子供は自動的に認知されます。 そして、法も、最小… >きちんとお付き合いをして、信頼関係を築けるか、好きか嫌いか。価値観等があうかを見極めるわけです。

そうしたあげく「結婚する気はない」「妊娠したら中絶してくれ」といわれたのです。
結婚していても中絶してくれとか言われる可能性はあるわけです。
産んでも養育費を払ってもらえなくなる可能性はあるわけです。

そうしている間にこの年になってしました。

時間がもったいないのですよ。

No.178 17/01/26 20:32
匿名さん80 

年齢的には少し焦ったり急ぐ気持ちは分かりますが、ミクルでの主さんは鬼気迫るものを感じます。

まともな男性は逃げますよ。
100%逃げます。
1日で結果を出そうとして位置にを365回やれば一年経ちます。
1週間かけて自分を理解してもらい、相手を理解する。
絶対その方が早いです。
婚活で子供の希望を伝えたら自分をアピール。
結婚や子育てはボランティアでは無いのでお互いメリットが必要になります。
一緒にいて落ち着く(話すテンポや趣味が合う)、家事をしてくれる(分担して仕事して家計を支える)、相手を大切にしてくれる(自分の主張だけでなく相手の主張も聞く)
これらは1時間や1日で分かりません。

お互いの条件のすり合わせ
・実家に住む
・仕事は続ける
・転勤ならついて行く
・子供いる要らない

繰り返します。
エッチは結婚してから❗️
認知、養育費の単語はNG❗️
急ぐのと鬼気迫るのは別❗️最低限のコミュニケーションやデートはすっ飛ばさない❗️

• << 181 それをやってきて子供が産めなくなる年齢になってきたのです。 >これらは1時間や1日で分かりません。 1時間や1日で分かる方法を教えてくれと言っているのです。

No.179 17/01/26 20:39
匿名さん80 

あと、女性も男性も1回1万〜2万掛かる婚活に行くと良いですよ。
余程相手が良ければ結婚したいけどとりあえず様子見とかヤリモクとかが紛れ込む可能性が減ります。
費用の高い婚活パーティーは本気で結婚したい人が集まりやすいです。

No.180 17/01/26 21:01
匿名さん0 

>> 175 結婚前なのに子供の認知と養育費を言い出す点で 相手はスレ主さんのことを離婚を前提に結婚を考えてると思いますよ。 それに口だけなら何とでも… 結婚してても妊娠したら中絶してくれとかいわれる可能性はあるわけです。

いざ妊娠して中絶してくれとか養育費を払わないとか言われたら困るので、
最初に確認したいのですよ。

聞く以外にどうやって相手が子供を産んでほしい、養育費を払うという確証がもてるのですか?

• << 182 最初に確認しても無駄かもしれない可能性を書いてるんです。 マトモな男性は安易な口約束をしないので離婚前提に見える質問をされると おつき合いを見送ります。 最も気をつけなければならないのは口先だけの男性です。 スレ主さんが妊娠した途端「そんなことを言ったっけ?悪いけど中絶して欲しいんだけど」と言いきるタイプも居ます。 幾つか意見で出てるけどスレ主さんと子供を大事にできる人と結婚した方が無難です。 マトモな感性の男性ほど非嫡出子(認知の有無に関係なく婚外子のこと)を作ることを 嫌がるからスレ主さんは意識修正が必要です。
  • << 183 もうやめたら? 堂々巡りじゃん。誰がどんなアドバイスしても、あーだこーだ言ってからに。 皆さん、普通に恋愛したら?って言ってるだけよ。 あなたから文章だけで鬼気迫る感が拭えないのに、普通の男性があなたとお付き合いしたいと考えるかな。 いったん、子供の事は忘れて素敵な男性と恋をしなよー。 そっから進展していくしか無いでしょ。
  • << 184 結婚、妊娠した後降ろすように言われたら主さんは実家に帰って産んでしまいなさい。 男性に認知や養育の義務が発生しましから。 子供の権利なので必ず取れます。 産んだら子供の権利が発生します。 相手が会社員なら給料の差し押さえ出来ます。

No.181 17/01/26 21:02
匿名さん0 

>> 178 年齢的には少し焦ったり急ぐ気持ちは分かりますが、ミクルでの主さんは鬼気迫るものを感じます。 まともな男性は逃げますよ。 100%逃げ… それをやってきて子供が産めなくなる年齢になってきたのです。

>これらは1時間や1日で分かりません。

1時間や1日で分かる方法を教えてくれと言っているのです。

• << 185 1日、1時間で分かる方法は無いです。 方法が無いのに1日、1時間で結果を求めるから主さんが得られるのは安心ではなく、キチガイのレッテルです。 会話が通じない、鬼気迫る、裏がありそう(つつ持たせなど) 一朝一夕で結婚の覚悟が決まることは無いです。 知り合いは多い39歳で初出産しました。 少し焦りながら、気が狂って取られないようにコミュニケーションは省略せず頑張ってください。 1日を1000回無駄にするなら1週間やわ10回やる方が早道ですよ。 結婚するまでエッチはしない❗️ 養育費、認知の話はしない❗️ 相手にメリットを提示する❗️家事が得意、仕事で家計にお金を入れる、病気したらとことんつくす。相手の話を聞く。
  • << 187 1日や1時間でわかる方法はありません。 電撃結婚しました。 会った瞬間に閃きました。なんて云う方もいますが、そこはスタートでしかなく、毎日の積み重ねの上に今があります。 私の話ですが、1度婚約破棄しています。2年お付き合いして、プロポーズされ、1年後の式場も新居も全て調えて、あと半年の時に新居の引渡しが工期の遅れで入居できなくなり、彼が社員寮を引き払ったのに引越し出来ず友人宅に世話になりましたが、騙されてしまい全て毟り取られ関係も裂かれました。関係を裂くのに、小さな綻びは私が彼に「好きと言わない。」たったそれだけでした…。友人には離婚歴と病歴があり借金まみれでした。その彼女は元不倫相手で借金の連帯保証人でした。カモにされたんです。彼女曰く能天気に式の準備をしている私が憎かったそうです。 その後、友人だった主人が心配してくれて、後に付き合いましたが、5年友人してましたが、まさか付き合うと思わなかったです。 あと、家の主人の話ですが、私に不妊の可能性があったので、子供は産まれなくてもいい。と言って、親にも話をした上でプロポーズ、結婚してくれました。それでも、子を望む私に子作りや、不妊治療の嫌な検査などに根気よく付き合ってくれました。 不妊の可能性は結局私側だけでしたが…。 今は医者に命に関わると言われてしまい、出産制限の為、避妊に協力してくれていて生理周期や生理開始日は私より気にしてくれているくらいです…。 躍起になって目の色変えてキチガイじみたことを言って毎日を消費するより、趣味や会話を楽しんだ方が、出会いも結婚も近道だと思いますよ? お見合いを沢山したんだ。と言いますが、お見合いすら登録してもお相手のない方もいます。主さんは、顔形、プロフィール等は十分に魅力があるのですから、焦らず、騙されなければ、結婚もお子さんも望める筈です。

No.182 17/01/26 22:28
匿名さん69 

>> 180 結婚してても妊娠したら中絶してくれとかいわれる可能性はあるわけです。 いざ妊娠して中絶してくれとか養育費を払わないとか言われたら困るの… 最初に確認しても無駄かもしれない可能性を書いてるんです。
マトモな男性は安易な口約束をしないので離婚前提に見える質問をされると
おつき合いを見送ります。

最も気をつけなければならないのは口先だけの男性です。
スレ主さんが妊娠した途端「そんなことを言ったっけ?悪いけど中絶して欲しいんだけど」と言いきるタイプも居ます。

幾つか意見で出てるけどスレ主さんと子供を大事にできる人と結婚した方が無難です。
マトモな感性の男性ほど非嫡出子(認知の有無に関係なく婚外子のこと)を作ることを
嫌がるからスレ主さんは意識修正が必要です。

• << 189 だから、今までそうだったから、これからそうならない方法を教えてくれと言っているのですよ。 相手が本当に子供を望んでいるか、認知して養育費を払ってくれるか、確かめるにはどうしたらいいのですか? 最初に確認しても裏切られる可能性はあるわけです。それを排除する方法はと言っているのです。

No.183 17/01/26 22:46
通行人26 ( ♀ )

>> 180 結婚してても妊娠したら中絶してくれとかいわれる可能性はあるわけです。 いざ妊娠して中絶してくれとか養育費を払わないとか言われたら困るの… もうやめたら?
堂々巡りじゃん。誰がどんなアドバイスしても、あーだこーだ言ってからに。

皆さん、普通に恋愛したら?って言ってるだけよ。
あなたから文章だけで鬼気迫る感が拭えないのに、普通の男性があなたとお付き合いしたいと考えるかな。

いったん、子供の事は忘れて素敵な男性と恋をしなよー。

そっから進展していくしか無いでしょ。

No.184 17/01/26 22:58
匿名さん80 

>> 180 結婚してても妊娠したら中絶してくれとかいわれる可能性はあるわけです。 いざ妊娠して中絶してくれとか養育費を払わないとか言われたら困るの… 結婚、妊娠した後降ろすように言われたら主さんは実家に帰って産んでしまいなさい。
男性に認知や養育の義務が発生しましから。
子供の権利なので必ず取れます。
産んだら子供の権利が発生します。
相手が会社員なら給料の差し押さえ出来ます。

No.185 17/01/26 23:07
匿名さん80 

>> 181 それをやってきて子供が産めなくなる年齢になってきたのです。 >これらは1時間や1日で分かりません。 1時間や1日で分かる方法を教… 1日、1時間で分かる方法は無いです。
方法が無いのに1日、1時間で結果を求めるから主さんが得られるのは安心ではなく、キチガイのレッテルです。
会話が通じない、鬼気迫る、裏がありそう(つつ持たせなど)
一朝一夕で結婚の覚悟が決まることは無いです。
知り合いは多い39歳で初出産しました。

少し焦りながら、気が狂って取られないようにコミュニケーションは省略せず頑張ってください。

1日を1000回無駄にするなら1週間やわ10回やる方が早道ですよ。

結婚するまでエッチはしない❗️
養育費、認知の話はしない❗️
相手にメリットを提示する❗️家事が得意、仕事で家計にお金を入れる、病気したらとことんつくす。相手の話を聞く。

• << 190 >養育費、認知の話はしない❗️ そんなこといって妊娠して中絶してほしいとか養育費を払わなくなってしまったらどうするのですか? 最初に公正証書でも作っておけば責任は発生するわけです。 そもそもそのような事態になりたくないのですよ。

No.186 17/01/26 23:12

>> 176 >きちんとお付き合いをして、信頼関係を築けるか、好きか嫌いか。価値観等があうかを見極めるわけです。 そうしたあげく「結婚する気は… 主さんは、きちんとお付き合いをしていたと思っているのかもしれませんが、出来ていなかったのが真実であり、結果です。
そこを踏まえた上で、目を養い、きちんとお付き合いすることが大切になりますが、主さんの場合は、トラウマとして拘ってしまっている。
経験を生かせないなら、未来はありません。
そして、恋愛も、夫婦関係も、言葉や行動のキャッチボールが必要で、しっかりと受け止め、投げ返し、信頼関係を育めば愛情も育ちます。
ですがね、傷つけあったり、一方的な価値観を押し付けたら破綻するんです。
お互いを尊重し、労り、共に歩む気持ちがなかったら、続かないんですよ。

だから愛し合っていて、結婚して、お子さんも産まれても、産中産後の2才くらいまでの離婚が一番多いと言われていて、妊娠、産後の子育てで余裕を失った妻に幻滅した夫が浮気したり、夫婦に亀裂が入ったりします。何があろうと、この人と一緒なら大丈夫だと思えるような関係でなかったら、一緒に生活をしていく中で様々な障害があるので、減点ばかりしていたら破綻し、崩壊してしまうんですよ。
主さんの場合は、そもそもの恋愛の段階で、相手の行動をしっかりと見極めることが出来ず、安易に関係を持ってしまった。
だから、皆さんが、お子さんを望むなら、結婚してからセックスをしましょう。子作りしましょう。
お付き合いする時に、お見合いであるなら、相手の方がお子さんを望んでいるか、だけ確認すればいいですよ?と言っています。
最初の方と上手くいかなかったのが何歳かは存じませんが、最低でも1年くらい、お互いの価値観等があうか時間をかけると良いです。結婚した夫婦でも結婚前に、子を望むかどうか確認がなく、後になって揉めるケースも少なくありません。
急なリストラ、転職で今は無理。なんて場合もあります。結局はその場にならないとわからないのです。

No.187 17/01/26 23:48

>> 181 それをやってきて子供が産めなくなる年齢になってきたのです。 >これらは1時間や1日で分かりません。 1時間や1日で分かる方法を教… 1日や1時間でわかる方法はありません。

電撃結婚しました。
会った瞬間に閃きました。なんて云う方もいますが、そこはスタートでしかなく、毎日の積み重ねの上に今があります。

私の話ですが、1度婚約破棄しています。2年お付き合いして、プロポーズされ、1年後の式場も新居も全て調えて、あと半年の時に新居の引渡しが工期の遅れで入居できなくなり、彼が社員寮を引き払ったのに引越し出来ず友人宅に世話になりましたが、騙されてしまい全て毟り取られ関係も裂かれました。関係を裂くのに、小さな綻びは私が彼に「好きと言わない。」たったそれだけでした…。友人には離婚歴と病歴があり借金まみれでした。その彼女は元不倫相手で借金の連帯保証人でした。カモにされたんです。彼女曰く能天気に式の準備をしている私が憎かったそうです。
その後、友人だった主人が心配してくれて、後に付き合いましたが、5年友人してましたが、まさか付き合うと思わなかったです。
あと、家の主人の話ですが、私に不妊の可能性があったので、子供は産まれなくてもいい。と言って、親にも話をした上でプロポーズ、結婚してくれました。それでも、子を望む私に子作りや、不妊治療の嫌な検査などに根気よく付き合ってくれました。
不妊の可能性は結局私側だけでしたが…。
今は医者に命に関わると言われてしまい、出産制限の為、避妊に協力してくれていて生理周期や生理開始日は私より気にしてくれているくらいです…。
躍起になって目の色変えてキチガイじみたことを言って毎日を消費するより、趣味や会話を楽しんだ方が、出会いも結婚も近道だと思いますよ?
お見合いを沢山したんだ。と言いますが、お見合いすら登録してもお相手のない方もいます。主さんは、顔形、プロフィール等は十分に魅力があるのですから、焦らず、騙されなければ、結婚もお子さんも望める筈です。

No.188 17/01/27 11:05
匿名さん80 

1時間、1日で見極める方法は無い❗️
結婚はボランティアでは無い❗️
相手にも選ぶ権利があり選ばれる為にコミュニケーションは省略出来ない❗️

No.189 17/01/27 20:23
匿名さん0 

>> 182 最初に確認しても無駄かもしれない可能性を書いてるんです。 マトモな男性は安易な口約束をしないので離婚前提に見える質問をされると おつき合… だから、今までそうだったから、これからそうならない方法を教えてくれと言っているのですよ。

相手が本当に子供を望んでいるか、認知して養育費を払ってくれるか、確かめるにはどうしたらいいのですか?

最初に確認しても裏切られる可能性はあるわけです。それを排除する方法はと言っているのです。

• << 191 きちんと恋愛して結婚する。 結婚の際に、契約書を作れば済みます。(最近増えてるそうです。) ですが、結婚して入籍をしてしまっていれば、中絶してと言われようが、生活費、養育費を払わないと惚けようが、相手が定職についていて、給料を支払う相手がはっきりしているなら、給料を差し押さえたりも出来るし、籍は自動的に入ります。 子供を産む権利は、母親にあるので、離婚さえしなければ、妻、子供は法に保護されています。 だから、結婚して、きちんと入籍をすることが大事だし、入籍をして同じ世帯に住んでいる状況において、子を妊娠すれば、法において、我が子でないと言ってもどうにも出来ません。 翻すにはDNA鑑定で親子関係が無かったとでもならなければ無理でしょう。 なんと言うか、主さんの場合、ダメだったケース一件に拘りすぎですし、結婚してから中絶してと言われても、産んでしまえば済む話です。
  • << 193 短時間で相手の属性を把握するのは至難の業です。 恋愛上手な人でさえスレ主さんの要望に応えられる人は居ないかも。 遠回りに見えてもいろんな人とお見合いでもして 子供好きで責任感が強い人を見つけるしかないでしょうね。 手堅く確かめる方法は結婚後もスレ主さんを大事にして子供を可愛がるかどうかを 交際中に相手の態度をよく観察して判断することです。 離婚にならないよう相手の金銭感覚、女性関係、親子関係、暴力的でないかどうか? などスレ主さんが離婚したくなるような要因を持たない男性に絞るのも一案です。

No.190 17/01/27 20:24
匿名さん0 

>> 185 1日、1時間で分かる方法は無いです。 方法が無いのに1日、1時間で結果を求めるから主さんが得られるのは安心ではなく、キチガイのレッテルです… >養育費、認知の話はしない❗️

そんなこといって妊娠して中絶してほしいとか養育費を払わなくなってしまったらどうするのですか?

最初に公正証書でも作っておけば責任は発生するわけです。
そもそもそのような事態になりたくないのですよ。

• << 197 結婚後に妊娠したのに中絶して欲しいと言われたら実家に逃げて産んで裁判でもして認知や養育費をもらいなさい。 嘘つきを見破る方法は無いです。 嘘つきに貴方は嘘つきですか?と聞いてもいいえと言われます。 結婚後に妊娠したら心配は無いんです。 まずは結婚しましょう。 その為のアドバイスはしました。 認知や養育費を払う男性を見分けるのは無理です。 主さんに惚れさせれば貴方が主さんとの子供、結婚生活を続けたいと思う確率は上がります。 とにかく結婚前に認知や養育費の話は必要無いんです。 結婚後にエッチをすれば自動的に相手に責任が掛かります。 降ろすように言われたら逃げて産んで裁判。 相手がバックれないように公務員やしっかりした会社員なら子供の権利、将来は大丈夫です。

No.191 17/01/27 21:05

>> 189 だから、今までそうだったから、これからそうならない方法を教えてくれと言っているのですよ。 相手が本当に子供を望んでいるか、認知して養育… きちんと恋愛して結婚する。
結婚の際に、契約書を作れば済みます。(最近増えてるそうです。)
ですが、結婚して入籍をしてしまっていれば、中絶してと言われようが、生活費、養育費を払わないと惚けようが、相手が定職についていて、給料を支払う相手がはっきりしているなら、給料を差し押さえたりも出来るし、籍は自動的に入ります。
子供を産む権利は、母親にあるので、離婚さえしなければ、妻、子供は法に保護されています。

だから、結婚して、きちんと入籍をすることが大事だし、入籍をして同じ世帯に住んでいる状況において、子を妊娠すれば、法において、我が子でないと言ってもどうにも出来ません。
翻すにはDNA鑑定で親子関係が無かったとでもならなければ無理でしょう。
なんと言うか、主さんの場合、ダメだったケース一件に拘りすぎですし、結婚してから中絶してと言われても、産んでしまえば済む話です。

No.192 17/01/27 21:24
匿名さん0 

>> 191 中絶してほしいとか養育費を払わないとか言われる事態を回避したいのですよ。
結婚していてもそういわれる可能性はあります。

もしそういわれても差し押さえできるからとかじゃなくて、産んでほしい、養育費を払いたいと言ってもらう、その言葉が真実であるということをどうやって確認すればいいのかと聞いているのです。

• << 194 だからさあー あなた自身を愛してくれてる人が現れたららきっと、あなたに子供が出来たらよろこんで、結婚してくれる。 その術をあなたは今のところ、持ってないのかだら、おしえろと言われても、どうしょうも無い。 結論としてはあなたは今のところ子供は持てないですよ。 話が通じない人と誰が子作りしたいと思いますか? あなたはまず、婚活に励みなさい。なりふり構わず、婚活する。 これにつきる。 こんだけ無駄なやり取りをしていて、あなたはどんな努力をしたか教えて下さいよ。 この数日、ここで不毛なやり取りをしてる間、あなたはどんな努力をしたの? 詳しく教えて下さい。時間を無駄にしたくない主さん。
  • << 195 それは、態度でわかります。 口先ばかりで態度の伴わない男性はわかります。 ただ、それは二人の信頼関係であり、不安要素に蓋をして見ないふりをしてしまえば、前回と同じ結果になったり、もっとひどい目に会う可能性もあります。 態度、行動が伴っているかは、状況によりかわりますが、主さんが口先ばかりの男性が好きだとしたら、教えて、と言われて教えられるものではないです。 なので、皆さん、結婚してから子作りしましょう。と言っています。少なくとも結婚までに色々な会話をすれば、お互いの価値観がわかります。 街中を歩いたり、公園などに行けば子連れ等に遇うこともあるでしょうし、その時に、子連れにイラつくか、目を細めて喜ぶか、そうした些細なことを積み重ねて様子を見るしかないです。 あと、いえることは、やたらとセックスをしたがるかどうか?ですね。 主さんの気持ちや、お互いの状況を無視して、結婚もしていないのに子作りしよう。等と言い出したら、ヤリモクや、ヤリステの可能性もあります。 どうせ結婚するんだから、避妊しなくていいだろ?なんて云う相手なら断りましょう。 コンドームを使うと勃たない等、平気でナマで挿入して、膣外射精しているようなら論外です。 親や友人、兄弟などに引き合わせてくれたり、会社のイベントや飲み会に連れていってくれたり、自分のフィールドに迎え入れてくれたなら、第3者から色々な情報を得ることが出来るでしょう。まともな金銭感覚の持ち主か、マザコンでないか?女に手が早いか?実は風俗好きか?借金がないか? 仕事に実直で、多少不器用でも仲間に信頼されている様な方なら、かなり手堅いとは思いますが、結局は、籍を入れてからや、妊娠して身動きが取れなくなってからDVなどが表出するので、結婚してみないことにはわからないとしか言えません。 なんというか、勘とか、信頼関係なので、言葉でどうです。ではないんですよ? 人生を生きてきて、それなりに場数を踏んで、自分にちょうどよい相手を選び、相手にも選んでもらうわけなので、結局は時間をかけるしかない部分が大きいです。 関係が続くか続かないかは、結局は主さん次第だし、相手と主さんの問題です。

No.193 17/01/27 21:37
匿名さん69 

>> 189 だから、今までそうだったから、これからそうならない方法を教えてくれと言っているのですよ。 相手が本当に子供を望んでいるか、認知して養育… 短時間で相手の属性を把握するのは至難の業です。
恋愛上手な人でさえスレ主さんの要望に応えられる人は居ないかも。

遠回りに見えてもいろんな人とお見合いでもして
子供好きで責任感が強い人を見つけるしかないでしょうね。

手堅く確かめる方法は結婚後もスレ主さんを大事にして子供を可愛がるかどうかを
交際中に相手の態度をよく観察して判断することです。

離婚にならないよう相手の金銭感覚、女性関係、親子関係、暴力的でないかどうか?
などスレ主さんが離婚したくなるような要因を持たない男性に絞るのも一案です。

No.194 17/01/27 22:35
通行人26 ( ♀ )

>> 192 中絶してほしいとか養育費を払わないとか言われる事態を回避したいのですよ。 結婚していてもそういわれる可能性はあります。 もしそういわ… だからさあー
あなた自身を愛してくれてる人が現れたららきっと、あなたに子供が出来たらよろこんで、結婚してくれる。

その術をあなたは今のところ、持ってないのかだら、おしえろと言われても、どうしょうも無い。

結論としてはあなたは今のところ子供は持てないですよ。

話が通じない人と誰が子作りしたいと思いますか?

あなたはまず、婚活に励みなさい。なりふり構わず、婚活する。

これにつきる。

こんだけ無駄なやり取りをしていて、あなたはどんな努力をしたか教えて下さいよ。

この数日、ここで不毛なやり取りをしてる間、あなたはどんな努力をしたの?

詳しく教えて下さい。時間を無駄にしたくない主さん。

No.195 17/01/27 23:55

>> 192 中絶してほしいとか養育費を払わないとか言われる事態を回避したいのですよ。 結婚していてもそういわれる可能性はあります。 もしそういわ… それは、態度でわかります。
口先ばかりで態度の伴わない男性はわかります。
ただ、それは二人の信頼関係であり、不安要素に蓋をして見ないふりをしてしまえば、前回と同じ結果になったり、もっとひどい目に会う可能性もあります。

態度、行動が伴っているかは、状況によりかわりますが、主さんが口先ばかりの男性が好きだとしたら、教えて、と言われて教えられるものではないです。

なので、皆さん、結婚してから子作りしましょう。と言っています。少なくとも結婚までに色々な会話をすれば、お互いの価値観がわかります。
街中を歩いたり、公園などに行けば子連れ等に遇うこともあるでしょうし、その時に、子連れにイラつくか、目を細めて喜ぶか、そうした些細なことを積み重ねて様子を見るしかないです。
あと、いえることは、やたらとセックスをしたがるかどうか?ですね。
主さんの気持ちや、お互いの状況を無視して、結婚もしていないのに子作りしよう。等と言い出したら、ヤリモクや、ヤリステの可能性もあります。
どうせ結婚するんだから、避妊しなくていいだろ?なんて云う相手なら断りましょう。
コンドームを使うと勃たない等、平気でナマで挿入して、膣外射精しているようなら論外です。

親や友人、兄弟などに引き合わせてくれたり、会社のイベントや飲み会に連れていってくれたり、自分のフィールドに迎え入れてくれたなら、第3者から色々な情報を得ることが出来るでしょう。まともな金銭感覚の持ち主か、マザコンでないか?女に手が早いか?実は風俗好きか?借金がないか?
仕事に実直で、多少不器用でも仲間に信頼されている様な方なら、かなり手堅いとは思いますが、結局は、籍を入れてからや、妊娠して身動きが取れなくなってからDVなどが表出するので、結婚してみないことにはわからないとしか言えません。
なんというか、勘とか、信頼関係なので、言葉でどうです。ではないんですよ?
人生を生きてきて、それなりに場数を踏んで、自分にちょうどよい相手を選び、相手にも選んでもらうわけなので、結局は時間をかけるしかない部分が大きいです。

関係が続くか続かないかは、結局は主さん次第だし、相手と主さんの問題です。

• << 199 なぜ結婚と子供がセットなのですか? 結婚しないで子供をつくってはならないという決まりはないのです。 結婚していても相手が子供を望まないことはあるし、 結婚していなくても相手が子供を望むことはあるわけです。 皆様はどうやって見極めるのですか?

No.196 17/01/28 00:01

態度じゃないね…行動が伴っているか。です。

No.197 17/01/28 01:16
匿名さん80 

>> 190 >養育費、認知の話はしない❗️ そんなこといって妊娠して中絶してほしいとか養育費を払わなくなってしまったらどうするのですか? 最… 結婚後に妊娠したのに中絶して欲しいと言われたら実家に逃げて産んで裁判でもして認知や養育費をもらいなさい。
嘘つきを見破る方法は無いです。
嘘つきに貴方は嘘つきですか?と聞いてもいいえと言われます。

結婚後に妊娠したら心配は無いんです。
まずは結婚しましょう。
その為のアドバイスはしました。
認知や養育費を払う男性を見分けるのは無理です。
主さんに惚れさせれば貴方が主さんとの子供、結婚生活を続けたいと思う確率は上がります。

とにかく結婚前に認知や養育費の話は必要無いんです。
結婚後にエッチをすれば自動的に相手に責任が掛かります。
降ろすように言われたら逃げて産んで裁判。
相手がバックれないように公務員やしっかりした会社員なら子供の権利、将来は大丈夫です。

No.198 17/01/28 17:02
匿名さん0 

>> 197 >結婚前に認知や養育費の話は必要無いんです。

その契約を交わさないと中絶を求められるかもしれないし、産んでも養育費を払わなくなるかもしれないでしょ?

結婚してもいざ妊娠したら「自分は産んでほしいと言ってないし養育費を払うとも言ってない」と言われるかもしれません。

結婚してなくても妊娠したら産んでほしいというかもしれないし、養育費を払うかもしれないわけですよ。

なら「子供を作りたい、認知と養育費も」と最初に契約を取り交わしたら何も誤解はないですよね。

その契約を取り交わしても裏切られるおそれはあるわけで、裏切られるリスクを完全に排除したいのです。

>降ろすように言われたら逃げて産んで裁判。

そうなりたくないから最初に見極める方法を知りたいと言っているのですよ。

莫大なお金をつぎこんできましたが、無理でした。

• << 200 では無理ですから諦めましょう。 どうしてもお子さんを産みたいなら、そもそもから、一人で産み育てれば済む話です。 何でしょうね?主さんはたった1回のつまずきで何をそんなに無駄な拘りを持ち、乗り越える気持ちにならないのですかね? 人が出会い、真剣にお付き合いを重ねるなかで、別れたり、結婚に至るわけです。どんなに仲良くしていても、タイミングや環境であっさり別れてしまう場合もあれば、どんなに辛い状況でもお互いが諦めなかったら続くこともあります。 逃げ恥だったかな?恋愛ドラマだけど、夫婦ってなに?がテーマの中にあってドラマのオリジナルの台詞はたったひとつだったらしいですが、主人公?の母親役の富田靖子さんが「運命の相手なんていないのよ。運命の相手にするの」って台詞がありました。お金や労働や、お互い様なところを、主人公?はちょっと理屈臭く、なぁなぁを許さずで時々若いなぁ~とか、バカだなぁ~とイラッとしたりもしたんですが、そのドラマオリジナルの台詞が全ての薄っぺらくなってしまいそうな感情を頑張れ。と深みを持たせるスパイスになっていました。 人間は一人では生きていけません。そしてパートナーと決めた人と迷わずに添い遂げる為に努力する。それが大切なんですよ。 主さんはわけのわからない理屈にがんじがらめになってスタートすら切ろうとしない。 不安要素を取り除きたいと、始めることもしないならゴールはありません。つまり主さんの望むことは実現しないでしょう。 別にね?お付き合いをした人が結婚しようって言ってくれて、結婚したら、本当に私を好き?私との子供が欲しい?私と一緒に育ててくれる?って、好きなだけ聞けばいいと思います。でも、何度もしつこく聞かれるだけ、問われるだけは不安を煽ったり、自分は信頼されてないのかな?ってなります。嬉しいわ、一緒にいてね、私も大好きよ。って幸せそうにしていたら、もっと幸せにしてあげたいって思うんですよ。お互いの存在は、お互いが支えているんです。掲示板も同じです。疑問質問があり、スレ主にレス者が答え、レスを重ねて答えに辿り着く。主さんは叫びたいだけで答えが欲しいわけではないのでしょう。まだまだ34才。でもこうして時間を浪費していれば10年、20年なんてあっという間です。好きなだけ自分の拘りに固執していればいいと思います。そのままなら主さんの望みは叶いません。

No.199 17/01/28 17:05
匿名さん0 

>> 195 それは、態度でわかります。 口先ばかりで態度の伴わない男性はわかります。 ただ、それは二人の信頼関係であり、不安要素に蓋をして見ないふり… なぜ結婚と子供がセットなのですか?

結婚しないで子供をつくってはならないという決まりはないのです。

結婚していても相手が子供を望まないことはあるし、
結婚していなくても相手が子供を望むことはあるわけです。

皆様はどうやって見極めるのですか?

• << 201 結婚しないで妊娠した場合、スレ主さんと結婚する気がない男性は 中絶するよう言ってくるからです。 結婚しようが口だけ子供好きで養育費を支払わない男性も居ますね。 結婚する前に相手が離婚したくなるタイプか判断するしか方法はないと思います。 見極めるポイントは暴力的な面が無いか?金銭感覚はマトモか? 子供への責任感はるのか?女癖はどうか? 相手の家族にトラブルを招く人は居ないか? とか実際にお付き合いして判断しなきゃスレ主さんに合うお相手は見つかりませんよ。

No.200 17/01/28 17:32

>> 198 >結婚前に認知や養育費の話は必要無いんです。 その契約を交わさないと中絶を求められるかもしれないし、産んでも養育費を払わなくなるかもし… では無理ですから諦めましょう。
どうしてもお子さんを産みたいなら、そもそもから、一人で産み育てれば済む話です。
何でしょうね?主さんはたった1回のつまずきで何をそんなに無駄な拘りを持ち、乗り越える気持ちにならないのですかね?
人が出会い、真剣にお付き合いを重ねるなかで、別れたり、結婚に至るわけです。どんなに仲良くしていても、タイミングや環境であっさり別れてしまう場合もあれば、どんなに辛い状況でもお互いが諦めなかったら続くこともあります。
逃げ恥だったかな?恋愛ドラマだけど、夫婦ってなに?がテーマの中にあってドラマのオリジナルの台詞はたったひとつだったらしいですが、主人公?の母親役の富田靖子さんが「運命の相手なんていないのよ。運命の相手にするの」って台詞がありました。お金や労働や、お互い様なところを、主人公?はちょっと理屈臭く、なぁなぁを許さずで時々若いなぁ~とか、バカだなぁ~とイラッとしたりもしたんですが、そのドラマオリジナルの台詞が全ての薄っぺらくなってしまいそうな感情を頑張れ。と深みを持たせるスパイスになっていました。
人間は一人では生きていけません。そしてパートナーと決めた人と迷わずに添い遂げる為に努力する。それが大切なんですよ。
主さんはわけのわからない理屈にがんじがらめになってスタートすら切ろうとしない。
不安要素を取り除きたいと、始めることもしないならゴールはありません。つまり主さんの望むことは実現しないでしょう。
別にね?お付き合いをした人が結婚しようって言ってくれて、結婚したら、本当に私を好き?私との子供が欲しい?私と一緒に育ててくれる?って、好きなだけ聞けばいいと思います。でも、何度もしつこく聞かれるだけ、問われるだけは不安を煽ったり、自分は信頼されてないのかな?ってなります。嬉しいわ、一緒にいてね、私も大好きよ。って幸せそうにしていたら、もっと幸せにしてあげたいって思うんですよ。お互いの存在は、お互いが支えているんです。掲示板も同じです。疑問質問があり、スレ主にレス者が答え、レスを重ねて答えに辿り着く。主さんは叫びたいだけで答えが欲しいわけではないのでしょう。まだまだ34才。でもこうして時間を浪費していれば10年、20年なんてあっという間です。好きなだけ自分の拘りに固執していればいいと思います。そのままなら主さんの望みは叶いません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧