注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

私が子供を産んでほしいと思われることは可能でしょうか?

No.187 17/01/26 23:48
通りすがり ( ♀ 5otJe )
あ+あ-

≫181

1日や1時間でわかる方法はありません。

電撃結婚しました。
会った瞬間に閃きました。なんて云う方もいますが、そこはスタートでしかなく、毎日の積み重ねの上に今があります。

私の話ですが、1度婚約破棄しています。2年お付き合いして、プロポーズされ、1年後の式場も新居も全て調えて、あと半年の時に新居の引渡しが工期の遅れで入居できなくなり、彼が社員寮を引き払ったのに引越し出来ず友人宅に世話になりましたが、騙されてしまい全て毟り取られ関係も裂かれました。関係を裂くのに、小さな綻びは私が彼に「好きと言わない。」たったそれだけでした…。友人には離婚歴と病歴があり借金まみれでした。その彼女は元不倫相手で借金の連帯保証人でした。カモにされたんです。彼女曰く能天気に式の準備をしている私が憎かったそうです。
その後、友人だった主人が心配してくれて、後に付き合いましたが、5年友人してましたが、まさか付き合うと思わなかったです。
あと、家の主人の話ですが、私に不妊の可能性があったので、子供は産まれなくてもいい。と言って、親にも話をした上でプロポーズ、結婚してくれました。それでも、子を望む私に子作りや、不妊治療の嫌な検査などに根気よく付き合ってくれました。
不妊の可能性は結局私側だけでしたが…。
今は医者に命に関わると言われてしまい、出産制限の為、避妊に協力してくれていて生理周期や生理開始日は私より気にしてくれているくらいです…。
躍起になって目の色変えてキチガイじみたことを言って毎日を消費するより、趣味や会話を楽しんだ方が、出会いも結婚も近道だと思いますよ?
お見合いを沢山したんだ。と言いますが、お見合いすら登録してもお相手のない方もいます。主さんは、顔形、プロフィール等は十分に魅力があるのですから、焦らず、騙されなければ、結婚もお子さんも望める筈です。

187レス目(207レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧