注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

私が子供を産んでほしいと思われることは可能でしょうか?

レス207 HIT数 15053 あ+ あ-

匿名さん
17/09/10 19:41(更新日時)

34歳の私にこれから子供を産んでほしいと思ってくれる男性を誰でもいいから見つけることはできると思いますか?
今まで一人もいませんでした。

私に子供ができますかという質問ではありません。

No.2418804 17/01/08 17:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 17/01/28 18:04
匿名さん69 

>> 199 なぜ結婚と子供がセットなのですか? 結婚しないで子供をつくってはならないという決まりはないのです。 結婚していても相手が子供を望… 結婚しないで妊娠した場合、スレ主さんと結婚する気がない男性は
中絶するよう言ってくるからです。

結婚しようが口だけ子供好きで養育費を支払わない男性も居ますね。
結婚する前に相手が離婚したくなるタイプか判断するしか方法はないと思います。

見極めるポイントは暴力的な面が無いか?金銭感覚はマトモか?
子供への責任感はるのか?女癖はどうか?
相手の家族にトラブルを招く人は居ないか?

とか実際にお付き合いして判断しなきゃスレ主さんに合うお相手は見つかりませんよ。

  • << 203 結婚していても中絶してくれと言われる可能性はありますし、 結婚していなくても産んでほしい、認知すると言われる可能性はありますよね。 聞きますが、妊娠して中絶してくれと言われたら中絶しますか? 産んでから殺してほしいと言われたら殺しますか?

No.202 17/01/28 19:01
匿名さん68 

凄いまだこのスレ続いてたのね!


まず男性と知り合って好意があったらお付き合いをして、お互いのことを知ってから
この人と結婚したい、子供のが欲しい❗じゃないの?

まぁ~主さんは結婚はしたくないみたいだけど

直ぐにでも子供欲しいって
会ったばかりで貴女のことを何も知らない時点でいきなり「子供を産んで欲しい」なんて思う男性いるわけないよ

でも長く付き合って主さんのことを知ったとしたら、離れて行くかも

今のままじゃ、どっちみち相手は見つからないかも



最初はただ「子供を産んで欲しい」と言ってくれるような男性と恋愛して、子供を産みたいと思ってる女性の話しかと思ったら…

全部は読んでないけど
法律がどうだの!隠し子がどうだの!

主さんは凄い変わった人ですね


No.203 17/02/01 20:51
匿名さん0 

>> 201 結婚しないで妊娠した場合、スレ主さんと結婚する気がない男性は 中絶するよう言ってくるからです。 結婚しようが口だけ子供好きで養育費を… 結婚していても中絶してくれと言われる可能性はありますし、
結婚していなくても産んでほしい、認知すると言われる可能性はありますよね。


聞きますが、妊娠して中絶してくれと言われたら中絶しますか?
産んでから殺してほしいと言われたら殺しますか?

  • << 205 スレ主さんが自立した女性なら男性のいいなりにならなければ済むことです。 離婚で慰謝料と養育費の支払いが家裁で決まろうと 転職を繰り返して支払から逃げる人も居るので結婚したから大丈夫とは言えませんが。 マトモな感性の男性と結婚すれば結婚せずに子供を産むより状況が多少はマシです。 スレ主さんは法が実際にどこまで通用してるのか知らな過ぎます。

No.204 17/02/01 21:38
通行人26 ( ♀ )

>> 203 引っ張りますねー(笑)

自分次第でしょ
答えは1つじゃ有りません。
自分で考えましょうね、此処まで引っ張たんだから。引き出しはもう有りません^ ^

  • << 206 >聞きますが、妊娠して中絶してくれと言われたら中絶しますか? 産んでから殺してほしいと言われたら殺しますか? 元姑から言われたことを無視して出産すると今度は内孫とか 意味不明な歓迎をされたことはありますよ。 マトモな感性を持つ相手と結婚できないなら子供は産まない方がいいですよ?

No.205 17/02/02 12:16
匿名さん69 

>> 203 結婚していても中絶してくれと言われる可能性はありますし、 結婚していなくても産んでほしい、認知すると言われる可能性はありますよね。 … スレ主さんが自立した女性なら男性のいいなりにならなければ済むことです。

離婚で慰謝料と養育費の支払いが家裁で決まろうと
転職を繰り返して支払から逃げる人も居るので結婚したから大丈夫とは言えませんが。
マトモな感性の男性と結婚すれば結婚せずに子供を産むより状況が多少はマシです。

スレ主さんは法が実際にどこまで通用してるのか知らな過ぎます。

No.206 17/02/02 12:27
匿名さん69 

>> 204 引っ張りますねー(笑) 自分次第でしょ 答えは1つじゃ有りません。 自分で考えましょうね、此処まで引っ張たんだから。引き出しはもう… >聞きますが、妊娠して中絶してくれと言われたら中絶しますか?
産んでから殺してほしいと言われたら殺しますか?

元姑から言われたことを無視して出産すると今度は内孫とか
意味不明な歓迎をされたことはありますよ。

マトモな感性を持つ相手と結婚できないなら子供は産まない方がいいですよ?

No.207 17/09/10 19:41
通行人207 

子供がいなく私生んでほしい既婚50代です!どんなかたかちょっと興味あります?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧