注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

川ちゃん❤️あやちゃん

レス500 HIT数 6662 あ+ あ-

パーシー( 20代 ♀ Mvnnye )
17/11/28 05:28(更新日時)

川ちゃん*\\(^o^)/*
ここですよ〜❤️
色々お話しましょうね〜(*^_^*)

No.2415973 17/01/01 10:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 17/10/26 14:19
名無し1 

>> 449 川ちゃん🍀💓 (*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪ お休みはゆっくり過ご… ❤あやちゃん❤

ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪お腹ペコペコ😲🍴💦⤵

あやちゃん😞今日は病院に行かれると書き込みを見て、心配になり、その診断結果が気になります…✊😣

また落ち着いたら、改めて、書き込みに来ます❗😋✋

川ちゃん("⌒∇⌒")

No.452 17/10/30 05:51
名無し1 

>> 449 川ちゃん🍀💓 (*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪ お休みはゆっくり過ご… 🍀あやチャン🍀

来るのが遅くなりました…(ノд<。)゜。
台風の影響は大丈夫でしょーか(´;ω;`)⁉

🏥風邪🏥
やっぱり、この時期は風邪を引きやすいですよね😖
凛太郎君の、鼻水も心配ですが😫💦大丈夫ですか😢⁉柊真も、鼻水と咳が中々治りにくいです😞
保育園でも、発熱と咳が流行り出してます!!と張り紙がしてありました😱

🍴仕事🍴
ストレスで寝不足が続いてます…〰💣💥
あの店長も母親も、悩みの種で💢😒💢
皆すぐに辞めて行く理由が分かります💨💨💨
今週の水曜日、暇見て、ゆっくり職安へ行ってみようと思います✊😋⤴⤴
年末を迎えるし…仕事あるかな~(;´д`)

🎭スーツ姿の男性🎭
見た目は30後半~40才前半位です(☆∀☆)大人の落ち着いた感じの匂い‼😍(笑)パソコン💻を打ちながら、コーヒー☕を飲む姿は、やっっばいです(*≧∀≦*)(笑)
あのピチピチのズボンは反則過ぎます…😆💓(爆笑)
転んだふりして、触りたい位に、モッコリしてるんですよ~(´ρ`)(爆笑)
結婚指輪が✨💍✨が輝いてて…悲しくなりますが…
(T_T)(笑)
私…変態ですね…😲(笑)
あやチャンに嫌われてしまーう三 (lll´Д`)

次に行きます😄

No.453 17/10/30 05:56
名無し1 

>> 450 川ちゃん🍀つづき🍀 川ちゃんに報告がー💧 また、出血してしまいました😭 今度は、鮮血よりも血の混じったおりものって感じなんですが…… 🐱続きです🐱

あやチャン😞
病院は、無事に行けれましたか😖⁉🏥
お母様が、来てくれたんですね😌
本当に優しいお母様で、素敵です💕💕💕

その不正出血の原因は、何だったんでしょうか😣⁉
すごい気になります😫

嫌でなければ話してください…(´;ω;`)

お母様は、暫くは、傍に居てくれそうですか⁉😄
もう、帰ってしまったかな~😫⤵⤵

お母様が居てくれたら、少しは安心しますよね✨😌✨

また時間ある時に、遊びに来てくださいね(*´∀`)♪

川ちゃん😄✋➰

No.454 17/10/31 06:50
パーシー ( 20代 ♀ Mvnnye )

>> 453 川ちゃん🍀

おはようございます☀︎☁︎
ここに来てない間に色々あり…バーっと書かせてもらうので、聞いてください(>人<;)

まず…婦人科ですが、結果から言うと、何でもありませんでした(*^^*)
初めの出血は、生理がすごくズレたもので、
2回目は、排卵出血ってやつで、排卵期のホルモンの変化で出血することがあるみたいで…正常のことみたいです!
こんなに生理がズレたことも、排卵出血も初めてのことで…同時に起こったので、身体が異常なのかの思いましたが、何ともなくて一安心です💓
川ちゃんにも心配かけちゃいましたね💧
心配ありがとうございます(´;ω;)♡

で…母が来てくれてると書いたじゃないですか!
その間に、私の旦那に対するストレスが爆発してしまって…💣💣💣
急ですが、今日家出しちゃおうと思います✌(笑)

詳細ですが…
旦那は、まだ親になりきれてないのか?いまだに「子どもより自分」感がすごいんです⤵︎⤵︎
例えば、私と凛太郎がお風呂から上がり、着替えなどをさせるのに…私が裸で追いかけ回し、色々やっているのに自分はスマホやテレビ見て笑ってたり、
一緒にご飯食べてても、自分だけ食べ終わったらまたまたスマホやテレビ、私は凛太郎に食べさせて、その後一人寂しく冷めきったご飯を食べたりしま(T_T)
他にも色々…夜泣きをしても起きてくれたことは無いし、最近、凛太郎も気に食わないときすごく大きな声で泣いたりするんですが(イヤイヤ期がまたすごくなってきた😅)、そんな時も全て対応するのは私です…。

いや、↑全部、1人でできるんです。やれば😅
でも、目の前に大人がひとりいるのに、全部自分がやってるのが悲しくなる時があって(T_T)
だから、旦那が仕事で遅かったり、出張の時の方が、1人で育児すると割り切れるので、同じ1人でも苦じゃないんですよね(^_^;)
目の前にいると、同じ親なのにどうして…?って思っちゃうので(;´Д`)

長くなりました…ごめんなさい、続きます!

• << 456 🎀あやチャン🎀 おはようございます😆✋✨☀ 今、柊真を送って来ました~ε=┏( ・_・)┛ 最近、泣く日と泣かない日があり💧 私が仕事休みなのを察知してるのかな…(*_*;と😅 休みの日でも、化粧💄をし、仕事へ行くふりをしてるんですが…ヽ(´o`;(笑)今日もギリギリまで愚図り😖泣きながら連れて行きました😣 🏥婦人科🏥 お疲れ様でした💦😌👍✨ あの診察台?苦手何ですよね~(;´д`)‼⤵⤵ でもでも、良かった〰〰〰〰〰〰〰〰〰😫💦💦 あやちゃんが、何とも無くて、本当に本当に、良かったです😫⤵⤵ ずっと心配で、あやちゃんからの書き込みが無いか、ちょいちょい、チェックしに来てました✌😁✌ 女性の体は、デリケートですからね~🎵😉🎵 あやちゃんも、一安心しましたね✨(*´ー`*)✨ あやちゃんのお母様も、ありがとうございました~ ☆⌒(*^∇゜)v 次に続きます✉😆👍❤

No.455 17/10/31 07:00

>> 454 川ちゃん🍀つづき🍀

そして…母が来てくれている間も、そんな様子は変わらなかったので
母が私に「大丈夫?」と声をかけてくれて…なんか、押さえつけて我慢してたのが溢れちゃいました💣💣💣

今までも、旦那に伝えたことはあったけど、その時だけ直す感じで、根本的に意識が変わる感じではなかったので…
私は今働いていないし、専業主婦だから我慢するしかないのかなって思ってましたが、私だけが親じゃないんだ!って気持ちも溢れてきて🌊

もし、私が今死んだとしたら、この人は絶対凛太郎を育てられないだろうな…っていう不安もあり…

爆発したら、なんか胃が動けないほど痛くなったりして…こりゃダメだって感じで😅

今日、こっそり実家に帰って、こっちは本気で変わってほしいんだってことを伝えたいと思います💧

川ちゃん…私の我慢が足りないんでしょうか(;Д;)
でも、子育てって家族でして良いですよね?
私も、仕事でクタクタに帰ってきた後に、残っている家事をやれ!育児を担当しろ!って言ってる訳では無いんです⤵︎⤵︎
普段の気持ちの持ち方が変わってくれれば良いんですが…😢

凛太郎の前では、仲のいい夫婦を見せたいけど、今のままではできなくなりそうで(^_^;)

ちょっと、逃げてきます(笑)

川ちゃんの前回のレスにお返事できてなくてごめんなさいm(_ _)m💧
とりあえず、帰る準備をします😅

あやちゃん🌷

• << 457 🌷続きます🌷 あやちゃん…😓 家出しちゃうって本当ですか⁉⁉😱😞💦💦 書き込みを読んでて… ああ~はいはい…分かる分かる‼と、つぶやいてました😆(笑) 旦那様…⤵それは、ちょっと悲しいよ~😢😢😢 あやちゃんの様子が全く私と似てる部分が多々あり、めちゃくちゃ分かります‼私の場合は母ですが…💨 少しは手伝ってよ😠とキレた事、何度もあります❗ 風呂上がり、裸でウロウロしてる柊真を、裸で追いかけ回す私💨風邪引くっつーの‼(#`皿´) もうじき、5歳になる柊真でさえ、言う事なんて全然きかないし💦💧💦💧 まして、凛太郎君は、まだヤンチャ盛りの、自我も芽生えてるし、大変ですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/ あやちゃんの旦那様には、ガッカリだなー…💔😣💔 スマホいじり、子供を無視が一番イライラします‼ 母親って、自由な時間ないし😞子供と二人だと息も詰まる時もありますし😖 育児や家事に終われ、1日終わってしまい… 疲れちゃいますよね😢😫 旦那様からの連絡は、ありましたか?(´;ω;`) 川ちゃん😄✋➰

No.456 17/11/01 09:12
名無し1 

>> 454 川ちゃん🍀 おはようございます☀︎☁︎ ここに来てない間に色々あり…バーっと書かせてもらうので、聞いてください(>人<;… 🎀あやチャン🎀

おはようございます😆✋✨☀
今、柊真を送って来ました~ε=┏( ・_・)┛
最近、泣く日と泣かない日があり💧
私が仕事休みなのを察知してるのかな…(*_*;と😅
休みの日でも、化粧💄をし、仕事へ行くふりをしてるんですが…ヽ(´o`;(笑)今日もギリギリまで愚図り😖泣きながら連れて行きました😣

🏥婦人科🏥
お疲れ様でした💦😌👍✨
あの診察台?苦手何ですよね~(;´д`)‼⤵⤵
でもでも、良かった〰〰〰〰〰〰〰〰〰😫💦💦
あやちゃんが、何とも無くて、本当に本当に、良かったです😫⤵⤵
ずっと心配で、あやちゃんからの書き込みが無いか、ちょいちょい、チェックしに来てました✌😁✌
女性の体は、デリケートですからね~🎵😉🎵
あやちゃんも、一安心しましたね✨(*´ー`*)✨
あやちゃんのお母様も、ありがとうございました~
☆⌒(*^∇゜)v

次に続きます✉😆👍❤

No.457 17/11/01 09:22
名無し1 

>> 455 川ちゃん🍀つづき🍀 そして…母が来てくれている間も、そんな様子は変わらなかったので 母が私に「大丈夫?」と声をかけてくれて…なんか、… 🌷続きます🌷

あやちゃん…😓
家出しちゃうって本当ですか⁉⁉😱😞💦💦
書き込みを読んでて…
ああ~はいはい…分かる分かる‼と、つぶやいてました😆(笑)
旦那様…⤵それは、ちょっと悲しいよ~😢😢😢
あやちゃんの様子が全く私と似てる部分が多々あり、めちゃくちゃ分かります‼私の場合は母ですが…💨
少しは手伝ってよ😠とキレた事、何度もあります❗
風呂上がり、裸でウロウロしてる柊真を、裸で追いかけ回す私💨風邪引くっつーの‼(#`皿´)
もうじき、5歳になる柊真でさえ、言う事なんて全然きかないし💦💧💦💧
まして、凛太郎君は、まだヤンチャ盛りの、自我も芽生えてるし、大変ですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あやちゃんの旦那様には、ガッカリだなー…💔😣💔
スマホいじり、子供を無視が一番イライラします‼
母親って、自由な時間ないし😞子供と二人だと息も詰まる時もありますし😖
育児や家事に終われ、1日終わってしまい…
疲れちゃいますよね😢😫
旦那様からの連絡は、ありましたか?(´;ω;`)

川ちゃん😄✋➰

No.458 17/11/01 22:54

>> 457 川ちゃん🍀💓🍀

こんばんは🎵
柊真くん、ママがお仕事の日はわかるのかな~??
子どもって、なぜか言ってないことを感じ取ったり不思議なパワーがある時ありますよねΣ(●д●)
それでも、ちゃんと保育園へ行って、偉い!偉い!✨✨
川ちゃんも少しは疲れが癒せたでしょうか~??職安に行ったりしてさらに疲れてますか?😭
無理はしないでくださいね~!

婦人科の件で…すごーく心配してくれて…すっごくありがたいです😭💓💓
川ちゃん、ありがとう~😍💕
女性の体はデリケートなんだと、今回身をもって知りました(笑)
そして、今までなかった不調が起きてしまうくらい、調子が悪かったことも実感しました(´θ`llll)

家出の件…急に言われたらビックリしますよね~(^_^;)
ビックリさせてごめんなさい(´>∀<`)ゝ💦
昨日、昼頃出発して、無事に実家にいますよ~!🏠

川ちゃんも、お母様がそばに居たら手伝って欲しいですよね😭
私も今までも、旦那にキレたこと何度もあります⤵︎⤵︎
でも、旦那は、私が怒ってる時だけ機嫌を取るように家事を少し手伝うだけで、私もいつまでもプリプリ怒ってるわけにも行かないし…日常の感じに戻ったら、もう元通り…の繰り返しです😡💢
実際、私の目の前で「ご機嫌取りで家事をやってる」と言われ、もうブチギレでした💢
↑普通思ってても口に出して言いませんよね!?そういう事をつい言ってしまう、空気の読めない人なんです…だから余計イライラしちゃって💣
こういう所は義父にそっくりで、本当嫌なところです⤵︎⤵︎

続きます😉👍✨

• << 461 🍀💕あやちゃん💕🍀 おはようございます😁☀ 今日は保育園の行事の、親子でカレーパーティーの日です🍜🍴 行きたくないよ~😖💦 柊真の為に、我慢しなくては…🌀🌀😣🌀🌀 あの狭い教室で、ママさん方が群れを作ってると思うと…(;´д`) 親子でカレーを作って食べるらしいですが🍴 居るだけでも苦痛なのに💧食べるなんて…(|| ゜Д゜)(笑) 柊真も、こうして慣れない環境を乗り越えて来たんだし😢頑張らなくては😢😞 🏥病院🏥 あやちゃんの体は、めちゃくちゃ心配しますよ😫💦 あやちゃんが倒れたり、入院ってなると、凛太郎君が一番頭に浮かびます‼😣 こんな時、男は役に立たない時ありますからね😒👊 ストレスだけでも生理が止まったりしますから😖 デリケートです💓⤴✨(笑)凛太郎君💕ママが何ともなくて、良かったよね✨😆✨オバチャンと一緒に、バンザーイ\(^o^)/パーティーしよお~(爆笑) 🏢🆓休み🏢🆓 昨日は職安へ行く予定でしたが💡結局、家の片付けやらをしてたら1日が終わってしまいました😢 雪降る前に行かないと、更にメンドクサイの分かってても足が前へ進まず😅 早く仕事を変えたい❗のに矛盾だらけです😣 はぁ…どうなるんだ…自分( ´△`)💔💔 次に続きます⤴⤴

No.459 17/11/01 23:13

>> 458 川ちゃん🍀💓🍀続き🌛

昨日の夜、旦那が仕事から帰ってきたあと電話来ましたよ💧
なので、今のように子どもより自分を優先しているようじゃ(スマホ、趣味、食べたいものを自分の食べたいだけ食べて子ども放置などなど)この先厳しい。もっと親の自覚を持ってほしい。この先も3人でやっていきたくても、変わってくれないなら無理ってことを伝えましたが…
本気度が伝わってるかイマイチわかりません⤵︎⤵︎
あえて言わないようにしてたけど、「このままなら離婚も視野に入れる」まで言ってやった方が危機感持ったかな…と思ったり💧

この電話のあとにきたラインがまた、ムカつく内容で💢
元々、今週末は旦那の職場の家族公開日?で、申し込みをしてあったんですが…そんなの行けるわけない状況になり…
というか、普通奥さんと子どもが家出ていったら、それどころじゃないと思うんですが
「その申し込みはキャンセルするけど、俺が凛太郎に働いている職場見せたかったということくらいは理解してくれよ」と来て…
えっ?こっちが「予定が決まっていたのに、出ていってすみませんでした」って謝れってこと?と思い…本当この人なんかズレてる…
てか、自分が原因で妻と子が実家に帰ってるのに今言う!?!?!?って思ってさらにイライラでした(# * ш *);

川ちゃん、ごめんね~(T_T)
愚痴が止まらないです!!!(笑)

次に続きます⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

• << 462 🌀家出🏠xF0🌀 あやちゃん、本当に実行しちゃったんですね😱💦 旦那様、焦ったでしょうね~😁👍‼ し・か・し…(|| ゜Д゜)はっきり言って、空気読めなさすぎる…旦那様😔 いや〰〰〰旦那様‼👊😅危機感ないよ😫💔 あやちゃんの本気が伝わってない…〰💣💥 失礼ですが💧きっと義父に似て、歳を重ねたら同じ様な性格になると思います…(;゜゜) しかも、あやちゃんの前で機嫌を取ってる🐌とか、普通は言わない言わない言わない‼(--;) 私は旦那は居ませんが、すんごい分かります‼💢😔💢相棒も空気読めないけど、旦那様と同じ(笑) 今言うか‼⁉みたいな発言は、なまらあります‼💢 旦那様…会社の見学だか、凛太郎君に見せたかったのなら、普段からの姿勢から入るべきでしたね😞 働いてる姿を見せるのは大切かもしれませんが⤵ 普段から、凛太郎君よりスマホを触ってて💧 いきなり俺の会社だぜ❗みたいなアピールされても…(;´д`)すいません、言い過ぎてたら😣 子供は頑張ってる親の背中を必ず見てます‼ 凛太郎君は、あやちゃんの普段の頑張ってる姿を絶対‼きちんと見てます‼‼ 次に続きますxF0xF0

No.460 17/11/01 23:32

>> 459 川ちゃん🐤またまた続き🐤

はぁ~またまた愚痴ばっかりでごめんなさい~(T_T)

なんか、今までは皆子育て頑張ってるんだから、自分だけ弱音を吐く訳にはいかないと思ったり、
親にも、心配かけさせるわけにはいかない…と思って
自分の中で言い聞かせて、旦那の悪いところは我慢していたりしていたんですが
一旦糸がプッチーンと切れちゃうと…止まらなくなっちゃって(^_^;)

実家が遠い中、しっかり子育てやれてる人も沢山いるのに私は何で実家に帰りたくなるほど疲れるんだろう?自分に甘いのか?って思ったりもしましたが
旦那さんがもっとしっかりしている人だったら…違ったんだろうな…と思います(´;ω;)

旦那の母は、旦那が幼い時に精神的に病んで、失踪してそのまま亡くなったんですが(前話してたらごめんなさい)、
私のことも、母のように失いたくないと思ってはくれてるみたいですが…それだったらもっと気持ちも行動も変わるだろ!って思っちゃいます😖
きっと義父も、ちゃんと寄り添ってあげてなかったからお義母さん病んじゃったんだって今ならわかります😢

川ちゃんだって、毎日大変な中、お母様へのイライラがあったりしても
私みたいに実家が別にあって逃げる場所があるわけじゃないから辛いですよね(T_T)
川ちゃんと、どこか逃避行してビールを思いっきり飲んで🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺
素敵な紳士とチョメチョメしたりして🏨💓
楽しく過ごしたいなあ~(爆笑)

本当、長々とごめんなさーい💧
とりあえず、いつまでかわからないけど実家にいるので(笑)、少しゆるゆると過ごせそうです(*^^*)

また川ちゃんとお話できるの楽しみにしてまーす☆
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

あやちゃん🌷

• << 463 🎭旦那様🎭 あやちゃん😞あまり自分をせめすぎないで、下さい😫充分、頑張って子育てや家事をしてるじゃないですか❗✨😌⤴⤴✨ あやちゃんは実家が遠い場所にあるし🏠頼りたい時も一人で乗り越えて来たし、旦那様が旦那様だけに💧爆発するのは当然ですよ😞 子供は夫婦あっての宝物じゃないですか✨🐤✨ 一人で子供なんて作れないですしね😜🎵 こういう育児に参加しない人の為に😔男でも出産制度作って貰いたい‼💢(笑) 命懸けで産んだ我が子の気持ちというか…分かって欲しい‼‼(`Δ´) 女房は、あんたの母親じゃないんだ〰〰〰‼‼‼‼ されて当たり前じゃ困る‼子育てより、スマホを優先するなら😒スマホぶっ壊してやる😠👊(笑) スマホいじるなら、凛太郎君が寝てる時に、充分いじれますよ‼仕事の休憩にだって触れますから‼‼ 旦那様の過去…そんな事があったんですね😓 義母さんも、きっとストレスが溜まるに溜まって、爆発しちゃったんですね😞 そこまで追い詰められてたなんて…(´;ω;`) そんな過去を抱いてるなら、尚更、あやちゃんを大切にしなきゃ‼😞 自分が変わらなきゃ何も始まらないよ…旦那様😖 次に続きます😄
  • << 464 🌷ラスト🌷 旦那様、あやちゃんは優しいから、許して貰えると思ってるでしょー⁉ 甘いな~😔💣 きちんと反省して、あやちゃんに帰って来て下さい。と迎えに行くんだな❗😔 あやちゃんのお母様は何て言ってくれてますか⁉😌🎵 こんな私ですが、話を聞く位なら、沢山出来ますので⤴⤴😍🎵 じゃんじゃん話して下さいね(*^o^)/\(^-^*) さて、今日1日を乗り越えてきます(´;ω;`) 🐧🐧かわちゃま🐧🐧

No.461 17/11/02 05:19
名無し1 

>> 458 川ちゃん🍀💓🍀 こんばんは🎵 柊真くん、ママがお仕事の日はわかるのかな~?? 子どもって、なぜか言ってないことを感じ取ったり不思議… 🍀💕あやちゃん💕🍀

おはようございます😁☀
今日は保育園の行事の、親子でカレーパーティーの日です🍜🍴
行きたくないよ~😖💦
柊真の為に、我慢しなくては…🌀🌀😣🌀🌀
あの狭い教室で、ママさん方が群れを作ってると思うと…(;´д`)
親子でカレーを作って食べるらしいですが🍴
居るだけでも苦痛なのに💧食べるなんて…(|| ゜Д゜)(笑)
柊真も、こうして慣れない環境を乗り越えて来たんだし😢頑張らなくては😢😞

🏥病院🏥
あやちゃんの体は、めちゃくちゃ心配しますよ😫💦
あやちゃんが倒れたり、入院ってなると、凛太郎君が一番頭に浮かびます‼😣
こんな時、男は役に立たない時ありますからね😒👊
ストレスだけでも生理が止まったりしますから😖
デリケートです💓⤴✨(笑)凛太郎君💕ママが何ともなくて、良かったよね✨😆✨オバチャンと一緒に、バンザーイ\(^o^)/パーティーしよお~(爆笑)

🏢🆓休み🏢🆓
昨日は職安へ行く予定でしたが💡結局、家の片付けやらをしてたら1日が終わってしまいました😢
雪降る前に行かないと、更にメンドクサイの分かってても足が前へ進まず😅
早く仕事を変えたい❗のに矛盾だらけです😣
はぁ…どうなるんだ…自分( ´△`)💔💔

次に続きます⤴⤴

No.462 17/11/02 05:31
名無し1 

>> 459 川ちゃん🍀💓🍀続き🌛 昨日の夜、旦那が仕事から帰ってきたあと電話来ましたよ💧 なので、今のように子どもより自分を優先しているようじゃ… 🌀家出🏠xF0🌀

あやちゃん、本当に実行しちゃったんですね😱💦
旦那様、焦ったでしょうね~😁👍‼
し・か・し…(|| ゜Д゜)はっきり言って、空気読めなさすぎる…旦那様😔
いや〰〰〰旦那様‼👊😅危機感ないよ😫💔
あやちゃんの本気が伝わってない…〰💣💥
失礼ですが💧きっと義父に似て、歳を重ねたら同じ様な性格になると思います…(;゜゜)
しかも、あやちゃんの前で機嫌を取ってる🐌とか、普通は言わない言わない言わない‼(--;)
私は旦那は居ませんが、すんごい分かります‼💢😔💢相棒も空気読めないけど、旦那様と同じ(笑)
今言うか‼⁉みたいな発言は、なまらあります‼💢
旦那様…会社の見学だか、凛太郎君に見せたかったのなら、普段からの姿勢から入るべきでしたね😞
働いてる姿を見せるのは大切かもしれませんが⤵
普段から、凛太郎君よりスマホを触ってて💧
いきなり俺の会社だぜ❗みたいなアピールされても…(;´д`)すいません、言い過ぎてたら😣
子供は頑張ってる親の背中を必ず見てます‼
凛太郎君は、あやちゃんの普段の頑張ってる姿を絶対‼きちんと見てます‼‼

次に続きますxF0xF0

No.463 17/11/02 05:43
名無し1 

>> 460 川ちゃん🐤またまた続き🐤 はぁ~またまた愚痴ばっかりでごめんなさい~(T_T) なんか、今までは皆子育て頑張ってるんだから、自分… 🎭旦那様🎭

あやちゃん😞あまり自分をせめすぎないで、下さい😫充分、頑張って子育てや家事をしてるじゃないですか❗✨😌⤴⤴✨
あやちゃんは実家が遠い場所にあるし🏠頼りたい時も一人で乗り越えて来たし、旦那様が旦那様だけに💧爆発するのは当然ですよ😞
子供は夫婦あっての宝物じゃないですか✨🐤✨
一人で子供なんて作れないですしね😜🎵
こういう育児に参加しない人の為に😔男でも出産制度作って貰いたい‼💢(笑)
命懸けで産んだ我が子の気持ちというか…分かって欲しい‼‼(`Δ´)
女房は、あんたの母親じゃないんだ〰〰〰‼‼‼‼
されて当たり前じゃ困る‼子育てより、スマホを優先するなら😒スマホぶっ壊してやる😠👊(笑)
スマホいじるなら、凛太郎君が寝てる時に、充分いじれますよ‼仕事の休憩にだって触れますから‼‼
旦那様の過去…そんな事があったんですね😓
義母さんも、きっとストレスが溜まるに溜まって、爆発しちゃったんですね😞
そこまで追い詰められてたなんて…(´;ω;`)
そんな過去を抱いてるなら、尚更、あやちゃんを大切にしなきゃ‼😞
自分が変わらなきゃ何も始まらないよ…旦那様😖

次に続きます😄

No.464 17/11/02 05:48
名無し1 

>> 460 川ちゃん🐤またまた続き🐤 はぁ~またまた愚痴ばっかりでごめんなさい~(T_T) なんか、今までは皆子育て頑張ってるんだから、自分… 🌷ラスト🌷

旦那様、あやちゃんは優しいから、許して貰えると思ってるでしょー⁉
甘いな~😔💣
きちんと反省して、あやちゃんに帰って来て下さい。と迎えに行くんだな❗😔
あやちゃんのお母様は何て言ってくれてますか⁉😌🎵

こんな私ですが、話を聞く位なら、沢山出来ますので⤴⤴😍🎵
じゃんじゃん話して下さいね(*^o^)/\(^-^*)

さて、今日1日を乗り越えてきます(´;ω;`)

🐧🐧かわちゃま🐧🐧

No.465 17/11/02 13:43
名無し1 

🌷あ-やチャン🌷

またまた川チャンです😁
11時半に保育園から帰って来ましたxF0🏠
何か、もう保育園内はグチャグチャでした😅
衛生面上、髪の毛縛って下さい‼マニキュアはNGと保育園側からの約束も守れない親ばかりで😒
悲しくなりますね😔💣
髪の毛位縛れ~‼と言いたくなりました🐱(笑)
保育参観もあり、柊真の様子を見てたら、何故か涙が出そうになりました😣
一生懸命、周りに馴染もうとする姿勢や、私を探してる顔を見てたら、こんなに頑張ってるんだな😫と⤴
これならストレスも溜まるし、私に八つ当たりくるのは…納得だな…と😓
柊真は、周りの子に比べ、比較的大人しく、引っ込み思案なタイプで😅💦💦
普段も、こうなのかな⁉😞と不安もありますね⤵
今は疲れ果てて寝ちゃいました(+.+)(-.-)(__)..zzZZ私も少し横になろうっと~(´д⊂)‥
あやちゃん何してるかな~( ^∀^)

川チャン(o≧▽゜)o

No.466 17/11/03 08:38

>> 465 川ちゃん🐟💕

おはようございます☀︎☁︎
昨日のカレーパーティーお疲れ様でした😭
カレーパーティーと聞くと、楽しそうな響きですが…その保育園の環境じゃただただ疲れますね⤵︎⤵︎
というか、髪の毛やマニキュア程度の支持を守れない親って大丈夫なんですか!?💢自分だけが食べるカレーじゃないのに…そもそも、お便りちゃんと読んでるんですかね💣
保育参観で、柊真くんの様子を見て涙をこらえる川ちゃん…(T_T)
私も、凛太郎が一生懸命頑張ってる姿を見たら涙出ると思います!
柊真くん、ちゃんと周りの空気を読んで、自己主張を我慢することが出来るんですね👑✨
それって、自分の主張ばかりしてる子よりもすごいな(*^^*)って思いますよ🎵
そこで抑えてた分を、一番信用してる川ちゃんにぶつけて、川ちゃんに受け止めてもらって🎶きっと今はバランス取ってるんですね~。
保育園では、先生が、柊真くんが言いたくても恥ずかしくて言えないことがあったりしたら、代わりに言ってくれたり、「先生と一緒に言ってみようか😊」って声をかけてくれてるかな…?と思うのですが、川ちゃんの保育園ではどうでしょうか😭ちゃんと柊真君に寄り添ってくれる先生がいますように!

川ちゃん😊
相変わらず、私の旦那への愚痴に付き合ってくれてありがとうございます💕
同じように怒ったり残念がったりしてくれて、安心します💦
なんか、旦那が変わらなすぎて、途中から「……私が変なの?(T_T)」って気持ちも出てくるので⤵︎⤵︎

続きます⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

• << 468 続き🍃 そして、凛太郎が私の姿をちゃんと見てるって言ってもらえて…涙が出ました😢 そして実際…悲しいことに、「ママはだいすきだけど、パパはすきじゃない」とか言います(爆) 私としては、やっぱりわかってくれてるのかな~と嬉しい気持ちと、父親に対してそう言わせてしまってる申し訳なさと…複雑です💧 おっと…怪獣が暴れだしましたΣ(〇Д〇) また続きを書きに来ますね! あやちゃん🌷
  • << 469 🍁あやチャン🍁 私の長々とした書き込みを読んでいただき😢 ありがとうございました😫💦💦⤴⤴💕💕 あやチャン😖柊真の事を、そのように、フォローしてくれて、本当に本当に心が救われました😫💦💦 私は、普段から、こんな様子なのかな⁉一人ぼっちなのかな⁉もしかしたら周りに馴染めてないのかな⁉と不安で見守ってました😞 手助けしたい気持ちをこらえて、柊真を突き放す感じで様子を見てましたが👀 私が居るせいなのか、ポツーン。としてました😅 あやチャンが、柊真の先生なら、本当に良かったのにな~(´;ω;`) あ‼柊真の担任2名居ますが、1名が園児に対して敬語で話すのが気になったんですが…( -_・)? 『〇〇の絵本がない!先生しらない?』の質問に『さぁ、知りませんね。違う本を見て下さい?。好きな本、見てて待ってて下さい!』や、シャツが出てた柊真にも『柊真くん、シャツが出てますよ、直してくれませんか?きちんと直して下さいね』っと(○_○)!!言葉は悪いですが…その先生は、知恵遅れ!?…発達障害!?の一人の男の子にだけは、いつも優しく抱きしめたり、普通の会話をしてて…💧周りの園児には敬語だし、無愛想だし、なんなの?みたいな…( -。-) =3。 続きます( ^∀^)
  • << 470 ♦続きます♦ 柊真が大好きな先生は、あやチャンの言うように、園児一人、一人に、きちんと目を向け、平等に接してくれる先生が居ます😌 きっと、あやチャンも、こんな先生何だろうな~💓っと私は見てます😍 本当に優しくて、理想の先生です✨😉👍🎵✨ しかーし!!マニキュアや髪の毛縛れない、マナーも守れない親は、本当にあり得ないですよね⁉(#`皿´)先生方も大変でしょうが💧やはり、衛生面や、マナーを守ってくれない… 悲しくなります😞 みんな、ビデオ撮影やスマホで写真を撮りまくってましたが😅 私は写真すら、取れなかった…(__;) そんなに我が子が可愛いなら、最低限のマナーを守ってよ!!と言いたくなりますね…(´-ω-`) 私と柊真は、隅っこでカレーを食べてましたが🍴🍜やはり、みんな、輪になり、食べてましたね~😅 早く帰りたい一心の私は、ちゃっちゃと食べてしまいました(爆笑) 続きます💓💓💓

No.467 17/11/03 08:44
名無し1 

>> 466 🌷あやチャン🌷

あやチャン、忙しいのに😢
早急な返信ありがとうございます😫💦⤵

私は、これから仕事へ参りますxF0💨💨💨

また書き込みが遅くなるかもしれませんが😖

待ってて下さい🎶😄✌🎶

🐷川チャン🐷

No.468 17/11/03 08:50

>> 466 川ちゃん🐟💕 おはようございます☀︎☁︎ 昨日のカレーパーティーお疲れ様でした😭 カレーパーティーと聞くと、楽しそうな響きですが…… 続き🍃

そして、凛太郎が私の姿をちゃんと見てるって言ってもらえて…涙が出ました😢
そして実際…悲しいことに、「ママはだいすきだけど、パパはすきじゃない」とか言います(爆)
私としては、やっぱりわかってくれてるのかな~と嬉しい気持ちと、父親に対してそう言わせてしまってる申し訳なさと…複雑です💧

おっと…怪獣が暴れだしましたΣ(〇Д〇)
また続きを書きに来ますね!

あやちゃん🌷

• << 471 ♥パート3⃣♥ 旦那様から、それから連絡なり、ありますか😞⁉ あやちゃん、自分を、せめすぎです😫⤴⤴💦💦 充分、頑張ってるじゃないですか~✨❗🎶✨ あまり、自分を、せめたら…😖可哀想ですし😢 また体のバランスが崩れちゃいますよ😣🏥 凛太郎君、やっぱり見てるんですね💕(☆∀☆)💕 遊んでくれるママ、優しいママ、一生懸命頑張ってるママ、きちんと見てます‼‼本当に見てます‼‼‼ いくら叱られても、それ以上に母親の愛情は、最強ですもんね⤴⤴✊😆 凛太郎君に、そのように言われたら…旦那様…変わるしか無いですよ😔👍 変わらないと、何も始まらない❗旦那〰〰〰💣 しっかりしろ💣💣💣💣💣❗❗❗❗❗❗❗ あやちゃんの旦那様の、ケツ叩いてやりたい☆(゜o(○=(゜ο゜)o(笑) あやちゃん、私に、どんどん愚痴って下さいね😌あやちゃんの見方ですから😍 あやちゃんを苦しめる奴は許さない😒 凛太郎君を悲しませる奴は、もっと許さない😠👊‼ 長々と失礼しました😢⤵⤵ おやすみなさい😌🌃💤 川チャンぶー🐷🐷🐷🐷

No.469 17/11/03 18:54
名無し1 

>> 466 川ちゃん🐟💕 おはようございます☀︎☁︎ 昨日のカレーパーティーお疲れ様でした😭 カレーパーティーと聞くと、楽しそうな響きですが…… 🍁あやチャン🍁

私の長々とした書き込みを読んでいただき😢
ありがとうございました😫💦💦⤴⤴💕💕

あやチャン😖柊真の事を、そのように、フォローしてくれて、本当に本当に心が救われました😫💦💦
私は、普段から、こんな様子なのかな⁉一人ぼっちなのかな⁉もしかしたら周りに馴染めてないのかな⁉と不安で見守ってました😞
手助けしたい気持ちをこらえて、柊真を突き放す感じで様子を見てましたが👀
私が居るせいなのか、ポツーン。としてました😅
あやチャンが、柊真の先生なら、本当に良かったのにな~(´;ω;`)
あ‼柊真の担任2名居ますが、1名が園児に対して敬語で話すのが気になったんですが…( -_・)?
『〇〇の絵本がない!先生しらない?』の質問に『さぁ、知りませんね。違う本を見て下さい?。好きな本、見てて待ってて下さい!』や、シャツが出てた柊真にも『柊真くん、シャツが出てますよ、直してくれませんか?きちんと直して下さいね』っと(○_○)!!言葉は悪いですが…その先生は、知恵遅れ!?…発達障害!?の一人の男の子にだけは、いつも優しく抱きしめたり、普通の会話をしてて…💧周りの園児には敬語だし、無愛想だし、なんなの?みたいな…( -。-) =3。
続きます( ^∀^)

No.470 17/11/03 19:04
名無し1 

>> 466 川ちゃん🐟💕 おはようございます☀︎☁︎ 昨日のカレーパーティーお疲れ様でした😭 カレーパーティーと聞くと、楽しそうな響きですが…… ♦続きます♦

柊真が大好きな先生は、あやチャンの言うように、園児一人、一人に、きちんと目を向け、平等に接してくれる先生が居ます😌
きっと、あやチャンも、こんな先生何だろうな~💓っと私は見てます😍
本当に優しくて、理想の先生です✨😉👍🎵✨

しかーし!!マニキュアや髪の毛縛れない、マナーも守れない親は、本当にあり得ないですよね⁉(#`皿´)先生方も大変でしょうが💧やはり、衛生面や、マナーを守ってくれない…
悲しくなります😞
みんな、ビデオ撮影やスマホで写真を撮りまくってましたが😅
私は写真すら、取れなかった…(__;)
そんなに我が子が可愛いなら、最低限のマナーを守ってよ!!と言いたくなりますね…(´-ω-`)
私と柊真は、隅っこでカレーを食べてましたが🍴🍜やはり、みんな、輪になり、食べてましたね~😅
早く帰りたい一心の私は、ちゃっちゃと食べてしまいました(爆笑)

続きます💓💓💓

No.471 17/11/03 19:13
名無し1 

>> 468 続き🍃 そして、凛太郎が私の姿をちゃんと見てるって言ってもらえて…涙が出ました😢 そして実際…悲しいことに、「ママはだいすきだけど、… ♥パート3⃣♥
旦那様から、それから連絡なり、ありますか😞⁉
あやちゃん、自分を、せめすぎです😫⤴⤴💦💦
充分、頑張ってるじゃないですか~✨❗🎶✨
あまり、自分を、せめたら…😖可哀想ですし😢
また体のバランスが崩れちゃいますよ😣🏥
凛太郎君、やっぱり見てるんですね💕(☆∀☆)💕
遊んでくれるママ、優しいママ、一生懸命頑張ってるママ、きちんと見てます‼‼本当に見てます‼‼‼
いくら叱られても、それ以上に母親の愛情は、最強ですもんね⤴⤴✊😆
凛太郎君に、そのように言われたら…旦那様…変わるしか無いですよ😔👍
変わらないと、何も始まらない❗旦那〰〰〰💣
しっかりしろ💣💣💣💣💣❗❗❗❗❗❗❗
あやちゃんの旦那様の、ケツ叩いてやりたい☆(゜o(○=(゜ο゜)o(笑)
あやちゃん、私に、どんどん愚痴って下さいね😌あやちゃんの見方ですから😍
あやちゃんを苦しめる奴は許さない😒
凛太郎君を悲しませる奴は、もっと許さない😠👊‼

長々と失礼しました😢⤵⤵

おやすみなさい😌🌃💤

川チャンぶー🐷🐷🐷🐷

No.472 17/11/03 23:56

>> 471 川ちゃん😊💕

今日もお疲れ様でした🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺
来るのが遅くなりました😅💦

柊真くんの保育園での様子…親が、わが子のそんな様子を見たら不安になるのは当たり前です(´;ω;)
柊真くんが大好きな先生が担任だったら良いのに…(T_T)
発達障害?の子に付いている先生は、謎ですね…💧その発達障害の子が、その先生が周りの子と楽しそうにしていたらパニックになっちゃうとか??
それとも、先生同士が仲良くなくて、クラスの子も可愛く思えなくて「私はこの子専門だから、それ以外の子はあの先生に聞きなさい!」的な感じとか…??😅
私が務めていた時も、ハンデがある子専門で付いていたパートの先生がいましたが…明らかにヒイキしたりしてたのを思い出しました😓
まあ何にせよ、保護者参加の行事でその態度はありえないですね⤵︎⤵︎
そして、気になったのですが…皆輪になって、川ちゃんたちは隅っこでカレーを食べたと(T_T)辛いですよね😢
何より、担任の先生が、全員が嫌な思いせず過ごせるように環境整備などしないのがとても残念です⤵︎⤵︎
例えば、席を最初から決めておくとか、椅子とテーブルをセッティングして、そこで食べるとか…。
この状況を、先生はどう思ったんだろう??
川ちゃん達も辛いし、子どもたちにとっても、お母さん達がしている事ってわかると思うので…クラスみんなで楽しいね😊っていう気持ちを育てる良い機会なのにな~って思います😖
本当にカレーパーティーお疲れ様でした😶💦
今度、川ちゃん&柊真くんと、あやちゃん&凛太郎でカレーパーティーでワイワイやりましょ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ🎶

続きます🏃💨💨

• << 475 🍎あやチャン🍎 おはようございます😁☀ 相変わらず、早起きなババアで〰す✌😆⤴⤴(笑) 保育園の話を親身に聞いてくれて👂😢💦 ありがとうございます😖 あやチャンの言う通り❗全てに当てはまります😅 やっぱり、保育士の、あやチャンは凄い✨‼😍✨ その先生は他の先生とは、話してる姿とか、あまり見た事がありません…💧 でも、見るからに、ヒイキと言うのか😔💣 子供に対して、話し方で敬語は無いだろ~‼みたいな😅その子にハンデがあるのは分かりますが、付き添ってなきゃダメかもしれませんが…💨一応、クラスの担任ですからね~🐤 みんな平等にしろ‼って突っ込みたくなりました… カレーも、ホールで自由に食べる形でしたが🍴🍜 クラス別に食べるとか… いつもの給食の時の様に食べさせ、親が傍に居るとか…そんな感じには、出来なかったんでしょうね⤵⤵ 柊真も、あまりゴチャゴチャした輪が苦手なので😅 二人で、早く食べて帰ろう~😋って話してました(笑)他のお母さん達みたく、ぱっぱっと動き、さっさと場所を確保すれば良かったんでしょうが(笑) 私には出来なかった…⤵⤵(__;)(笑) そんな暗い、我が親子を先生方に写真を撮られても…複雑ですよね( ・_・)ノΞ●~*(笑) 続きます🚅💨💨

No.473 17/11/04 00:23

>> 472 続き🎵

川ちゃん、自分を責めすぎなんて言ってくれて、本当救われます✨
そして、自分も我慢しすぎて感覚おかしくなってるんだなーと実感しました😓

旦那からの連絡ですが、朝「おはよう」夜「ただいま」のLINEがきてます…が、呑気すぎませんか!?😡💢
きっと、実家にラクしに帰っていって、怒りが収まったら帰ってくるんだ~程度にしか思ってないのでは!?!?!?と思います⤵︎⤵︎
返事しちゃうと今までと同じ風に、ご機嫌取っとけば良いって思われても腹立つので、既読も付けずに様子みてます😓
普通、家出されたら慌てて来ますよね~😱その気配も全くナシです💣
仕事が忙しいとか距離が遠いとかは言い訳にならないと思います✋

私の母ですが、旦那がずーっと子どもを優先しないところが気になっていたようですが、私が体に不調が出るほどストレスを抱えるレベルなので、本当に残念がってます⤵︎⤵︎
今回の家出で、本当に反省して変われないなら、人として終わってる😡💢今は慌てて直しても、数ヵ月後に元に戻ってるようなら、実家で引き取るって言ってやる😡💢って言ってます💧
旦那のことを信頼して可愛い娘を嫁に出したのに、裏切られた気分だ⤵︎⤵︎と…。
今回も、ただ帰したらいつもと同じだから、親も交えてしっかり話し合いしてからじゃないと帰せないよ!と言われてます💦
なんかお母さんの方が「私がもっと早く気づいてやれば…💦」って気にしてて、私はそっちも心配です😓
でもいくつになってもやっぱり親の愛情はありがたいですね😊💓
父も、母から話は聞いていて、「それはひどい」と思ってくれているようですが…俺まで口を挟むと面倒なことになったら困るから、見守り役になってくれてるようです💦
実家にいても、旦那のことは口に出さず…それも優しさなんだろうな~と思います。本当は気になってしょうがないだろうに💦

次でラストにしますね~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

• << 476 🎭旦那様🎭 ええええ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰!!(゜ロ゜ノ)ノ 旦那様、迎えに来る感じがない⁉⁉⁉⁉⁉👊👊💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢 めちゃくちゃ、呑気過ぎる!(*`Д´)ノ!!! 何やってんだよ… あ・り・え・な・い‼ ありえない〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰(#`皿´) しかも、普通に、ライン?くる意味が⤵⤵⤵ 危機感無さすぎる😒 考え無いんですかね⁉💢 あやチャンが家出してる意味を‼👊😔 早く迎えに行かなきゃ、更に溝が深まるのに…😢 実家に居るって事は、両親にも自分の事を話されてる。ヤバい。って普通は感じますよ⁉💢😔💢 あやちゃんが居なくて、有り難みを、分かるはずなんですが…(ノд<。)゜。 あやちゃんのお母様… 凄い気持ちが分かりますよ(´;ω;`) 可愛い我が子が、そんな辛い思いをしてたと知ったら、ぶちキレますよね😫💦 そんな人に、我が子を嫁に出した覚えは無い!と叫びたくなりますもん😔 お父様…心が広い方で感動します😫💦💦 いや、めちゃくちゃ心も大人なダンディー何でしょうね🚬🎭✨素敵😍❗✨ お母様…まず落ち着きましょうヾ(^^ ) って私もかヽ(´o`;(笑)苛つく気持ちをおさえて、今は、あやちゃんの心のケアを優先しませんか😢⁉ あやちゃんが、可哀想で可哀想で、仕方ありません😖 続きます🚅💨💨

No.474 17/11/04 00:41

>> 473 はぁ~~~本当、川ちゃんに旦那の尻叩いて欲しい!!(笑)
なんか、どこが好きだったんだったかな~って気になってきました😅
この先、子供のためとはいえ、ずーーーーっと一緒で…私、いいの?とか😓
マジで変わってくれないと…😱😱😱

こないだ、自分でショックだったことがあって😖💦
実家に来た日の夜、凛太郎が夜泣きしたんです😭
きっと私のイライラも伝わったりしてストレス掛けてるんだろうな😢って思うんですが…。
夜泣きで起こされた時…実家にいるのに咄嗟に「うわ…早く泣き止ませないとまた旦那に迷惑そうな顔される…上下の階の人にうるさいと思われる💧私が何とかしなきゃ💦」と考え、胃が痛くなり…ハッとして 実家だった…大丈夫なんだった😖と気づくことがあり😱
これはさすがに、自分でやべー(´θ`llll)と思いました😓😓😓

旦那の迷惑そうに見てくる顔、そしてすぐいびきかいて寝る姿、それなのに翌朝「寝不足で頭痛い」とか言ってくるところ…💣
こっちの方が寝不足だわ😡💢💢💢

実家から帰ることになったら、別室で寝ようかな…😓
そうなったら完全にセックスレス一直線ですねー(笑)
もう、既にそんなよーなもんですが😝
今のままじゃー二人目なんて考えられないし…。
まっ、それは追々考えよう(笑)

ではでは今日はもう寝ます🎵

あやちゃん🌷

• << 477 🐤夜泣き🐤 夜泣きは、付き物ですよね😣💦💦 柊真も夜泣きは半端なくて…凄い大変でした😢 夜泣き、夕方泣き??も、ほぼ経験ありで…(TT) 近所に聞かれる…母親に、また寝不足だ🌀と無愛想な顔で嫌味を言われる…と焦れば焦る程、泣き止まないし…(´;ω;`) あやちゃんの旦那様は例外ですが…o( ̄ ^  ̄ o) 凛太郎君が泣き止まないんなら、一緒に、あやすとか‼大丈夫か?俺が変わろうか!?って一言あっても良かっただろうに…(-_-メ)夜泣きは、本当にママも苦痛だし寝不足だし、クタクタになるんですよね😣 イビキかいて寝れる…って…うちの母親と同じで笑えます( ̄▽ ̄;)(笑 文句だけは、人一倍だし💨育児は手伝ってくれないくせに…┐( ̄ヘ ̄)┌ 良く周りに親が傍に居て、楽だね~自由だね~って言われますが、めんどくさいから、ハイハイ!って聞いてましたが😅 自分の時間無いし⌚💥 育児に追われて1日終わるしで…寂しくなります…。我が子は可愛いですが🐤やっぱり手伝って欲しい時や自分の時間も欲しいですよ❗(´;ω;`) あやちゃんのセックスレスの話し💓😆💓 久しぶりに下ネタ来て、嬉しくなっちゃいました😁 こんな時に、すみません😢⤵⤵(笑)
  • << 478 あやちゃん😞 別室で寝ちゃダメです🚪😢🆖⤵絶対に❗別室で寝ちゃダメ~💔😫💦💔 別室で寝ちゃ、家庭内別居みたくなっちゃう😖⤵ 同じ部屋で寝てるなら、旦那様がイビキかいて寝てる時に、鼻つまんで、意地悪してみたりΨ(`∀´#) マブタを、こじ開けて、起きろ~起きろ~!!!!!!!!!と、呪いを、かけるんです(爆笑) それでも起きない場合は、ティッシュを細くして、鼻の中に突っ込み、コチョコチョ~( ̄ー ̄)と(笑) あやちゃん✨😌👍✨ 今は、心のケアを優先しましょう(*≧∀≦*) 凛太郎君を悲しませないように😋⤴⤴ あやちゃんスマイル😁あやちゃんスマイル✨😆✌✨ 長々と、すみません😞✋💦そろそろ怪獣を起こし、仕事へ行く支度します💄 🍒🐷川チャン🐷🍒

No.475 17/11/04 05:26
名無し1 

>> 472 川ちゃん😊💕 今日もお疲れ様でした🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺 来るのが遅くなりました😅💦 柊真くんの保育園での様子…親が、わが子の… 🍎あやチャン🍎

おはようございます😁☀
相変わらず、早起きなババアで〰す✌😆⤴⤴(笑)

保育園の話を親身に聞いてくれて👂😢💦
ありがとうございます😖
あやチャンの言う通り❗全てに当てはまります😅
やっぱり、保育士の、あやチャンは凄い✨‼😍✨
その先生は他の先生とは、話してる姿とか、あまり見た事がありません…💧
でも、見るからに、ヒイキと言うのか😔💣
子供に対して、話し方で敬語は無いだろ~‼みたいな😅その子にハンデがあるのは分かりますが、付き添ってなきゃダメかもしれませんが…💨一応、クラスの担任ですからね~🐤
みんな平等にしろ‼って突っ込みたくなりました…

カレーも、ホールで自由に食べる形でしたが🍴🍜
クラス別に食べるとか…
いつもの給食の時の様に食べさせ、親が傍に居るとか…そんな感じには、出来なかったんでしょうね⤵⤵

柊真も、あまりゴチャゴチャした輪が苦手なので😅
二人で、早く食べて帰ろう~😋って話してました(笑)他のお母さん達みたく、ぱっぱっと動き、さっさと場所を確保すれば良かったんでしょうが(笑)
私には出来なかった…⤵⤵(__;)(笑)
そんな暗い、我が親子を先生方に写真を撮られても…複雑ですよね( ・_・)ノΞ●~*(笑)
続きます🚅💨💨

No.476 17/11/04 05:39
名無し1 

>> 473 続き🎵 川ちゃん、自分を責めすぎなんて言ってくれて、本当救われます✨ そして、自分も我慢しすぎて感覚おかしくなってるんだなーと実感し… 🎭旦那様🎭

ええええ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰!!(゜ロ゜ノ)ノ
旦那様、迎えに来る感じがない⁉⁉⁉⁉⁉👊👊💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
めちゃくちゃ、呑気過ぎる!(*`Д´)ノ!!!
何やってんだよ…
あ・り・え・な・い‼
ありえない〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰(#`皿´)
しかも、普通に、ライン?くる意味が⤵⤵⤵
危機感無さすぎる😒
考え無いんですかね⁉💢
あやチャンが家出してる意味を‼👊😔
早く迎えに行かなきゃ、更に溝が深まるのに…😢
実家に居るって事は、両親にも自分の事を話されてる。ヤバい。って普通は感じますよ⁉💢😔💢
あやちゃんが居なくて、有り難みを、分かるはずなんですが…(ノд<。)゜。

あやちゃんのお母様…
凄い気持ちが分かりますよ(´;ω;`)
可愛い我が子が、そんな辛い思いをしてたと知ったら、ぶちキレますよね😫💦
そんな人に、我が子を嫁に出した覚えは無い!と叫びたくなりますもん😔
お父様…心が広い方で感動します😫💦💦
いや、めちゃくちゃ心も大人なダンディー何でしょうね🚬🎭✨素敵😍❗✨
お母様…まず落ち着きましょうヾ(^^ )
って私もかヽ(´o`;(笑)苛つく気持ちをおさえて、今は、あやちゃんの心のケアを優先しませんか😢⁉
あやちゃんが、可哀想で可哀想で、仕方ありません😖

続きます🚅💨💨

No.477 17/11/04 05:48
名無し1 

>> 474 はぁ~~~本当、川ちゃんに旦那の尻叩いて欲しい!!(笑) なんか、どこが好きだったんだったかな~って気になってきました😅 この先、子供の… 🐤夜泣き🐤

夜泣きは、付き物ですよね😣💦💦
柊真も夜泣きは半端なくて…凄い大変でした😢
夜泣き、夕方泣き??も、ほぼ経験ありで…(TT)
近所に聞かれる…母親に、また寝不足だ🌀と無愛想な顔で嫌味を言われる…と焦れば焦る程、泣き止まないし…(´;ω;`)
あやちゃんの旦那様は例外ですが…o( ̄ ^  ̄ o)
凛太郎君が泣き止まないんなら、一緒に、あやすとか‼大丈夫か?俺が変わろうか!?って一言あっても良かっただろうに…(-_-メ)夜泣きは、本当にママも苦痛だし寝不足だし、クタクタになるんですよね😣
イビキかいて寝れる…って…うちの母親と同じで笑えます( ̄▽ ̄;)(笑
文句だけは、人一倍だし💨育児は手伝ってくれないくせに…┐( ̄ヘ ̄)┌
良く周りに親が傍に居て、楽だね~自由だね~って言われますが、めんどくさいから、ハイハイ!って聞いてましたが😅
自分の時間無いし⌚💥
育児に追われて1日終わるしで…寂しくなります…。我が子は可愛いですが🐤やっぱり手伝って欲しい時や自分の時間も欲しいですよ❗(´;ω;`)

あやちゃんのセックスレスの話し💓😆💓
久しぶりに下ネタ来て、嬉しくなっちゃいました😁
こんな時に、すみません😢⤵⤵(笑)

No.478 17/11/04 05:55
名無し1 

>> 474 はぁ~~~本当、川ちゃんに旦那の尻叩いて欲しい!!(笑) なんか、どこが好きだったんだったかな~って気になってきました😅 この先、子供の… あやちゃん😞

別室で寝ちゃダメです🚪😢🆖⤵絶対に❗別室で寝ちゃダメ~💔😫💦💔
別室で寝ちゃ、家庭内別居みたくなっちゃう😖⤵
同じ部屋で寝てるなら、旦那様がイビキかいて寝てる時に、鼻つまんで、意地悪してみたりΨ(`∀´#)
マブタを、こじ開けて、起きろ~起きろ~!!!!!!!!!と、呪いを、かけるんです(爆笑)
それでも起きない場合は、ティッシュを細くして、鼻の中に突っ込み、コチョコチョ~( ̄ー ̄)と(笑)
あやちゃん✨😌👍✨
今は、心のケアを優先しましょう(*≧∀≦*)
凛太郎君を悲しませないように😋⤴⤴
あやちゃんスマイル😁あやちゃんスマイル✨😆✌✨

長々と、すみません😞✋💦そろそろ怪獣を起こし、仕事へ行く支度します💄

🍒🐷川チャン🐷🍒

No.479 17/11/04 15:14

>> 478 川ちゃん🐧🎵

こんにちは😊☀
忙しい朝にたくさん書き込みが…!ありがとうございます💕

保育園の先生は、仲良くないんですね~💧
でも、子どもや保護者の前ではプロなんだから、しっかりしろ!って言いたいですね💢
カレーはホールで食べたんですね!
自由な場所に食べるにしろ、途中で皆さんで大きな輪になりましょう~とか…先生が仕切ってくれないと…どうしようもないですよね😢
クラスで作っている間、空いている先生がホールにテーブルをセッティングしておくとか…。
前にも、親子遠足で嫌な思いをしていますし…そういうのを踏まえて、普通は対策するべきだと思います😓
それがきっかけになって、川ちゃんも柊真くんも意外と話しやすい人が見つかるかもしれないし…💡
保育士は、子ども相手だけじゃなく保護者のサポートも大切な仕事だと思いますが…先生方はどうなんですかね~😶💦

旦那のLINE、ありえないですよね~💧
既読も付けずに放置してたら、今日は来なくなりましたが…。
母も、普段は私たちを癒そうとしてくれてますが…私の愚痴を聞いたりしてくれる度にやっぱり残念に思うみたいです💦
父は、ダンディーでも何でもないですよ😓酒とタバコが欠かせないオヤジです(笑)

夜泣き、本当に大変なですよね💦
一度スイッチが入ると、自分でもなんで泣いてるのかわからなくなるくらい、泣きまくるし😭💦
川ちゃんもお母様に同じ思いだったんですね😢😢
結局、大好きなママじゃないと泣き止まないかもしれない…けど!!少し手伝おうとしてくれる姿勢だけで!楽になりますよね👍
寝不足で仕事がつらいって…こっちだって家事育児休み無しだわ💢って感じですよね~⤵︎⤵︎

• << 482 🍒あやちゃん🍒 あやちゃん🌀😞🌀 私、かなり、あやちゃんの旦那様を悪く言ってますが…(´;ω;`) 内心は、早く‼早く‼‼‼あやちゃんと凛太郎君を迎えに行ってよ😫💦💦💦と思って願ってます😖⤵⤵ 遅くなれば、なるほど…迎えに行きにくくなるし😣 溝が深まるばかりだし…💔😢💔 凛太郎君の為にも⤴⤴👍✨早く迎えに来て😞 お願いだから✋😖✋ あやちゃん~😄🎵 流産の話し、詳しく話してくれて、ありがとうございました😌 辛い精神な中、私になんかに話してくれて、嬉しかったよ~💕(´;ω;`)💕 ま~た😁❗自分ばっかり、せめちゃうんだもんな~😉ダメよ😢🆖⤵ダメダメ‼👊(笑) 私も流産した時は、あやちゃんと同じ気持ちだったし…ご飯も食べれなくて…子連れを見る度、泣き崩れたんだ~😅それが、一年間位続いたかな~💦💦 あやちゃんの気持ちは本当に本当に良く分かるし‼ あの悲しみや痛みは、母親にしか味わえないし😣 また妊娠しても…って考えばかりしてた…(´;ω;`) でも😞⤵⤵あやちゃんの話を聞くと、旦那様も、きっと辛かったんだと思います…😣⤵⤵あやちゃんの悲しむ姿を一番近くで見てるし😣何気なく言った言葉だったんだろうけど、あやちゃんにしたら、凄く傷付いちゃいましたね😫😫😫 続きます(´∇`)

No.480 17/11/04 20:00

>> 479 続きが遅くなりました🙇💦

川ちゃん、急な下ネタも受け入れてくれてありがとうございます😁(笑)

やっぱり、夫婦別室は、ダメですよね~😅いよいよ最後って感じがしますよね~😱
川ちゃんの言ってくれたみたいに、腹が立ってもイタズラをしたりする余裕がうまれたらいいな~😉👍✨
今は、夜泣きで嫌な顔されてイライラするなら、顔見ない方が自分のストレスを溜めないためにもまだマシって感じなので~😅
もっと気持ちが落ち着いてから帰らないと…今なら別室にしてしまいそうです(^_^;)

それから、例の流産以降、全然夜の営みにやる気が起きなくて⤵︎⤵︎
これは、もうあまりに悲しくて今まで川ちゃんにも言えてなかったんですが😢聞いてくれますか??

私が流産した理由は、医者にも「たまたま誰にでも起こることだから、あなたに原因はありませんよ!」と言われていたけど…でもやっぱり自分を攻めちゃうじゃないですか😢

そんな中…流産から2ヶ月後くらいに、旦那と二人目の話をしていたら「2人目は欲しいけど、やっぱり(流産した子に対して)罪悪感があるよな」って言われて……私は、やっぱり罪で悪なことをしてしまったってこと!?って…もう悲しいし腹立つしで…この時が初めて家出しようかなって思った時です😓
その時は、決まっている用事などがあり、家出できなくて…我慢しましたが、よくそんなことを言えるな💢って…

しかも、妊娠したかも?と思った頃、出血して、すごくすごく不安で押しつぶされそうで、なるべく安静にしていたいのに…またまたこの時も、夜泣きしていてもいつもと変わらない態度で、不安の中泣きながら寝かしつけをしました😢
妊娠初期でこんなに辛くて、この先2人なんて絶対無理😭って思ってしまいました…。
その後、出血が止まらずやっぱり流産…。あの時、私が無理なんて思ったから、流産しちゃったのかも😢って、自分を攻める気持ちが消えず…そんな中、罪悪感発言があり💣
もうこれは、これからも忘れられないでしょうね~😓

だから、それから数度夜の営みがありましたが…色々と思い出すし、妊娠したら同じふうになったらどうしよう?と思ったり、でも兄弟を作ってあげたい親心もあったりで…楽しむことは全然できませんでした⤵︎⤵︎

本当、川ちゃんが言ってたとおり、男にも出産制度設けてほしいです!!!😤

• << 483 ♥パート2⃣♥ 旦那様も、二人目は欲しいけど、流産した子供を考えたら⤵と思っちゃったのかもしれませんね😞 また、あやちゃんを悲しませたくない…とか、旦那様なりに、考えたのかもしれません(TT) もう〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰‼👊不器用すぎるんだから👊😔‼‼‼ 旦那様(*`Д´)ノ!!! あやちゃん⤴⤴😌 自分が悪いとか、せめたりしたら😞天国に居る赤ちゃん、悲しみますよ??😌 もし💡また妊娠したら、きっと‼必ず‼産まれ変わりあやちゃんの所へ帰ってきます😁 ママ~待たせたね✌😁なーんて言うかもしれませんよ~(*≧∀≦*)(爆笑) 流産は、いろんな説があり💧どれが本当かは分かりませんが😣💦 私は柊真を流産した赤ちゃんの産まれ変わりだと信じてます(〃^ー^〃) だから、二人分の子育てしてる様な感じです(笑) パワフルで泣き虫で甘えん坊で…(爆笑) めちゃくちゃ手が掛かりますが…(__;) それでも、幸せですよね~(*≧∀≦*)あやちゃん❤✨❤✨ 続きます🚅💨💨
  • << 484 💌💌ラスト💌💌 今は、自分の話より、あやちゃんを優先しなくちゃ…(・・;φ あやちゃんの旦那様が、何とか❗何とか‼迎えに来てる事を信じてます…‼‼ 🚻🍎夜の営み🍎🚻 回数が少なくなるのは、仕方ないです😫 あやちゃんは育児や家事に追われ、ヘトヘトですよね😢😢😢私だったら、蹴飛ばしてやります‼👊💢(笑) そんなパワーあるなら一分一秒でも長く寝たい…と(爆笑)女終わってますが😆(笑) あ~やちゃん(*^^*) 生意気な発言ばかり並べてますが(´;ω;`) 申し訳ありません⤵⤵ 傷付いたり失礼な発言してたら、はっきり言ってくださいね😫💦💦 お願いしますm(_🎀_)m あやちゃんを心配してる川チャンより(〃^ー^〃) 明日は、あやちゃんは笑顔で過ごせると、いいなー!!(*≧∀≦*) 川チャンでした(; _ ;)/~~

No.481 17/11/04 20:01

>> 480 ラスト🌿🍁🍂🍃

そんな訳で、その頃から積もり積もったものもあり…今回の家出はどうなることやら😱
旦那次第ですが、休みの今日(明日も休み!)もこちらまで来ることはありませんでした…✋

ストレス発散したいけど、やっぱり頭のどこかに旦那の件が引っかかってしまい…どうしたら良いか~って感じです😓
でも、川ちゃんがいてくれて、本当助かってます👌💕ありがとう~😍💕

今日は、凛太郎も遊び疲れたのか早く寝ましたが…夜中起きないといいなあ😅

あやちゃん🌷

No.482 17/11/05 19:43
名無し1 

>> 479 川ちゃん🐧🎵 こんにちは😊☀ 忙しい朝にたくさん書き込みが…!ありがとうございます💕 保育園の先生は、仲良くないんですね~💧 … 🍒あやちゃん🍒

あやちゃん🌀😞🌀
私、かなり、あやちゃんの旦那様を悪く言ってますが…(´;ω;`)
内心は、早く‼早く‼‼‼あやちゃんと凛太郎君を迎えに行ってよ😫💦💦💦と思って願ってます😖⤵⤵
遅くなれば、なるほど…迎えに行きにくくなるし😣
溝が深まるばかりだし…💔😢💔
凛太郎君の為にも⤴⤴👍✨早く迎えに来て😞
お願いだから✋😖✋

あやちゃん~😄🎵
流産の話し、詳しく話してくれて、ありがとうございました😌
辛い精神な中、私になんかに話してくれて、嬉しかったよ~💕(´;ω;`)💕
ま~た😁❗自分ばっかり、せめちゃうんだもんな~😉ダメよ😢🆖⤵ダメダメ‼👊(笑)
私も流産した時は、あやちゃんと同じ気持ちだったし…ご飯も食べれなくて…子連れを見る度、泣き崩れたんだ~😅それが、一年間位続いたかな~💦💦
あやちゃんの気持ちは本当に本当に良く分かるし‼
あの悲しみや痛みは、母親にしか味わえないし😣
また妊娠しても…って考えばかりしてた…(´;ω;`)
でも😞⤵⤵あやちゃんの話を聞くと、旦那様も、きっと辛かったんだと思います…😣⤵⤵あやちゃんの悲しむ姿を一番近くで見てるし😣何気なく言った言葉だったんだろうけど、あやちゃんにしたら、凄く傷付いちゃいましたね😫😫😫

続きます(´∇`)

No.483 17/11/05 19:56
名無し1 

>> 480 続きが遅くなりました🙇💦 川ちゃん、急な下ネタも受け入れてくれてありがとうございます😁(笑) やっぱり、夫婦別室は、ダメですよね… ♥パート2⃣♥

旦那様も、二人目は欲しいけど、流産した子供を考えたら⤵と思っちゃったのかもしれませんね😞
また、あやちゃんを悲しませたくない…とか、旦那様なりに、考えたのかもしれません(TT)
もう〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰‼👊不器用すぎるんだから👊😔‼‼‼
旦那様(*`Д´)ノ!!!
あやちゃん⤴⤴😌
自分が悪いとか、せめたりしたら😞天国に居る赤ちゃん、悲しみますよ??😌
もし💡また妊娠したら、きっと‼必ず‼産まれ変わりあやちゃんの所へ帰ってきます😁
ママ~待たせたね✌😁なーんて言うかもしれませんよ~(*≧∀≦*)(爆笑)
流産は、いろんな説があり💧どれが本当かは分かりませんが😣💦
私は柊真を流産した赤ちゃんの産まれ変わりだと信じてます(〃^ー^〃)
だから、二人分の子育てしてる様な感じです(笑)
パワフルで泣き虫で甘えん坊で…(爆笑)
めちゃくちゃ手が掛かりますが…(__;)
それでも、幸せですよね~(*≧∀≦*)あやちゃん❤✨❤✨

続きます🚅💨💨

No.484 17/11/05 20:04
名無し1 

>> 480 続きが遅くなりました🙇💦 川ちゃん、急な下ネタも受け入れてくれてありがとうございます😁(笑) やっぱり、夫婦別室は、ダメですよね… 💌💌ラスト💌💌

今は、自分の話より、あやちゃんを優先しなくちゃ…(・・;φ
あやちゃんの旦那様が、何とか❗何とか‼迎えに来てる事を信じてます…‼‼

🚻🍎夜の営み🍎🚻
回数が少なくなるのは、仕方ないです😫
あやちゃんは育児や家事に追われ、ヘトヘトですよね😢😢😢私だったら、蹴飛ばしてやります‼👊💢(笑)
そんなパワーあるなら一分一秒でも長く寝たい…と(爆笑)女終わってますが😆(笑)

あ~やちゃん(*^^*)
生意気な発言ばかり並べてますが(´;ω;`)
申し訳ありません⤵⤵
傷付いたり失礼な発言してたら、はっきり言ってくださいね😫💦💦
お願いしますm(_🎀_)m

あやちゃんを心配してる川チャンより(〃^ー^〃)

明日は、あやちゃんは笑顔で過ごせると、いいなー!!(*≧∀≦*)

川チャンでした(; _ ;)/~~

No.485 17/11/05 22:07

>> 484 川ちゃん🌷✨

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
今日も一日お疲れ様でした🎵

川ちゃん、旦那のことを悪く言って…と気にしてますが、全然!!気にしないでください😌👍🎵
むしろ、今の私にとっては、気持ちを分かり合える友達がいることが嬉しいので😊
逆に、愚痴ばかりで嫌な気分にさせていたらすみません😢

結局、旦那は迎えに来ませんでしたよ~😖
そもそも、迎えに来るっていう考えが浮かんでないのかな!?😓
ちなみにLINEは、来なくなりましたが…。

流産の話、聞いてくれてありがとうございます😌
本当、当事者が一番つらいですよね(´;ω;)
川ちゃんも、柊真くんを妊娠した時…きっと出産まで楽しみだけでなく不安も大きかったと思います💦でも、本当にその分、可愛い可愛いわが子ですよね💓

私も…いつか2人目ができたら、きっとあの時の子かな😄と信じて育てると思います💪✨
でも今はそうは思えなくて😅そのうち旦那の意識が変わって、2人で子育てしてる実感を持てるようにならないと、2人育ててても自分に限界がきそうで😓💦

旦那の発言も、わざとではないとは思いますが…本当、そういうのが多いんですよね⤵︎⤵︎空気読めなかったり…。
私も頭の中では「彼には悪気はないんだ」って普段から思い直したり、大分慣れてきたつもりですが…これは流石に許せん!っていうレベルのことをたまに言われ爆発します💣💢
旦那は、私が怒って初めて自分の発言のまずさに気づきます😓
この間の、ご機嫌取りで家事をしてる発言などなど…。
悪気はないからって、私はひどいこと言われても我慢し続けないといけないのかな~と思うと辛くなったりして💦
小さな一言の積み重ねでも、毎日毎日生活を共にすると、なかなかストレスです😅
育児の態度にしろ、普段の会話にしろ…やっぱり、相手の気持ちを考えられるようになってほしいです😞🍃
幼稚園児にも教えるようなことなんだけどなー💦💦

続きます((((っ・ω・)っ

• << 487 ✨🎠あやチャン🎠✨ おはようございます😁☀ 来るのが遅くなりました~(;>_<;)❗ 今日は休みなので🏢🆓 ゆっくり、あやチャンに書き込み出来ます⤴⤴😆🎵 長くなりますが😋✏ 読んで下さい💕😌💕 🎭旦那様🎭 その後…どうですか😓⁉ 何か変わりは、ありましたか😖⁉ 旦那様からlineが届かないと書いてありましたが…💦迎えには来ないし、lineは来ないしで…⚡⚡ 大声で叫びたい‼💢‼😠 何やってんだ〰〰〰〰〰〰〰〰〰☆○(゜ο゜)o 迎えに来ないのが一番頭に来ます(#`皿´)‼‼ なにを考えてんだか…💨 子供じゃないんだから😔 もっと自覚を持ってくれなきゃ‼😒👍👊💢💢💢💢 凛太郎君の為にも1日でも早く迎えに来なさい(;-_-+(笑) あやチャン😢⤵⤵ ボロクソ言ってますが😫 あやチャンと凛太郎君の事が本当に本当に心配です😖 同じ母親として、あやチャンの心も心配だし😞 凛太郎君も心配だし😫💦 ごめんなさい_(._.)_ こんな私で😅⤵⤵ 🐤二人目🐤 私も、二人は欲しかったな~(*≧∀≦*)(笑) やっぱり一人っ子だと、この先、可哀想なのかな~とか色々考えてしまいますよね…😞 兄弟が居たら、助け合えたり、一緒に遊べたりしますもんね(^^)/\(^^) 続きます🚅💨💨
  • << 488 ♻続きます🚅💨💨2⃣♻ 二人目を作っても、今と同じ状態なら、あやチャンの負担が増えるばかりですよね…(´;ω;`) しかも、旦那様も子供みたいなもんで💧💧💧 あやチャン、二人を育ててるみたいで😅可哀想😣⤵⤵ 育児に協力出来ない・空気も読めない・あやチャンの気持ちを考えれないなら… 二人目は、厳しいかもしれませんね(´;ω;`) 旦那様の性格を一番分かってる、あやチャンが、限界を向かえて家出をするって、本当に、よっぽどだと思うんですよ😢😢😢 旦那様が変わらなきゃ、何も始まりません…😓 あやチャン😖⤵⤵良く今まで、溜めて溜めて我慢してきました😫⤵⤵ 偉い!偉い!❤❤❤❤❤❤(i_i)\(^_^)❤❤❤❤❤ 私で良かったら、なーんでも話して下さいね😉🆗✨ 私も、あやチャンになら、なーんでも話せます😜🎶✌🎶 あやチャンと出会い、もう一年目を迎えます(*^o^)/\(^-^*) これからも長いお付き合い、よろしくお願いいたします(*^3(*^o^*) 続きます🚅💨💨

No.486 17/11/05 22:15

>> 485 川ちゃん、私の話にじっくり付き合ってくれてありがとう💓💓

でも、私ばかりじゃなく、川ちゃんも話したいことあったらジャンジャン!!話してくださいね🎵

私は、実家では家事も大分楽させてもらってるし、美味しいものも食べさせてもらって(笑)元気にやってるので😉💡

ここ数日は、実家にいる間に、凛太郎のうんちのトイトレ💩を完了できたらな~と思ってるんですがなかなか💦💦
もう少しで出来るようになるかな~😅

あ!そうそう💡
柊真くんは、寝ている間のオムツはいつ外しましたか??
凛太郎は、起きている間はおしっこはトレーニング大体完了してますが、夜寝てる間はまだオムツずっしりで😝
まぁのんびりやるべ~って思ってたんですが、いつ頃からが良いのかな~😶💦

ではでは😊
明日からも頑張りまっしょい⤴︎⤴︎

川ちゃん、心配ありがとう❤
あやちゃんより🌷✨

• << 489 🚻トイトレ🚻 ウンチ‼わーかります‼😅私、かなり苦労しましたも~ん😱⤵ トイレに連れて行っても、『お尻から赤ちゃん出るから嫌だxF0💦💦』と、良く逃げ出して来た柊真でした(爆笑) たまたま、1人、トイレに座らせ、踏ん張らせてたら、出たんです‼🚻✌😁 嬉しくて嬉しくて、トイレで泣き崩れました😆(笑) オムツは、まだ外せてないんですよ…恥ずかしい話しですが😓 夜や昼寝の時、決まって、オシッコしちゃうんですよ( ̄▽ ̄;)保育園でもオムツ毎週持たせてます😅 どうやったら夜のオムツ外せるんでしょうか😱 オムツ代もバカにならなくて(^ー^;A まだまだ書きたいですが、いったん、やめます😁✋ 掃除を、ぱ、ぱ、ぱ、と片付けちゃいまーす😄🎵 川チャン(≧∇≦)
  • << 490 ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪ またまた川チャンです😁 家事を終え、一段落して😌☕少し昼寝をして起きました\( ̄0 ̄)/(笑) 実は…先週、店長に、辞めたい事、仕事の悩みを全て打ち明けました⤵💨 店長とは本当に相性も合わず🐱💧イライラしまくりですが〰💣💥私に辞めないで?とひき止めてくれた上に…俺で良かったら飲みに行って悩み聞くよ🎵と近々飲みに行く事になりました( ̄□ ̄;)!!断りきれない私⤵(苦笑) 夜、柊真は留守番した事ないし、柊真に話したら、一緒に行く!ママ行かないで!と始まり😅💦💦 どーして、いいもんか😱 悩みの種は…店長なのに…( ̄▽ ̄;) バカバカ!私のバカ!(笑)!Σ(×_×;)!(笑) 柊真の迎えの時間まで、ゆっくりします🚬😄💨 川チャンxF0

No.487 17/11/08 09:23
名無し1 

>> 485 川ちゃん🌷✨ (*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪ 今日も一日お疲れ様で… ✨🎠あやチャン🎠✨

おはようございます😁☀
来るのが遅くなりました~(;>_<;)❗
今日は休みなので🏢🆓
ゆっくり、あやチャンに書き込み出来ます⤴⤴😆🎵
長くなりますが😋✏
読んで下さい💕😌💕

🎭旦那様🎭
その後…どうですか😓⁉
何か変わりは、ありましたか😖⁉
旦那様からlineが届かないと書いてありましたが…💦迎えには来ないし、lineは来ないしで…⚡⚡
大声で叫びたい‼💢‼😠
何やってんだ〰〰〰〰〰〰〰〰〰☆○(゜ο゜)o
迎えに来ないのが一番頭に来ます(#`皿´)‼‼
なにを考えてんだか…💨
子供じゃないんだから😔
もっと自覚を持ってくれなきゃ‼😒👍👊💢💢💢💢
凛太郎君の為にも1日でも早く迎えに来なさい(;-_-+(笑)

あやチャン😢⤵⤵
ボロクソ言ってますが😫
あやチャンと凛太郎君の事が本当に本当に心配です😖
同じ母親として、あやチャンの心も心配だし😞
凛太郎君も心配だし😫💦
ごめんなさい_(._.)_
こんな私で😅⤵⤵

🐤二人目🐤
私も、二人は欲しかったな~(*≧∀≦*)(笑)
やっぱり一人っ子だと、この先、可哀想なのかな~とか色々考えてしまいますよね…😞
兄弟が居たら、助け合えたり、一緒に遊べたりしますもんね(^^)/\(^^)

続きます🚅💨💨

No.488 17/11/08 09:29
名無し1 

>> 485 川ちゃん🌷✨ (*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪ 今日も一日お疲れ様で… ♻続きます🚅💨💨2⃣♻

二人目を作っても、今と同じ状態なら、あやチャンの負担が増えるばかりですよね…(´;ω;`)
しかも、旦那様も子供みたいなもんで💧💧💧
あやチャン、二人を育ててるみたいで😅可哀想😣⤵⤵
育児に協力出来ない・空気も読めない・あやチャンの気持ちを考えれないなら…
二人目は、厳しいかもしれませんね(´;ω;`)
旦那様の性格を一番分かってる、あやチャンが、限界を向かえて家出をするって、本当に、よっぽどだと思うんですよ😢😢😢
旦那様が変わらなきゃ、何も始まりません…😓
あやチャン😖⤵⤵良く今まで、溜めて溜めて我慢してきました😫⤵⤵
偉い!偉い!❤❤❤❤❤❤(i_i)\(^_^)❤❤❤❤❤

私で良かったら、なーんでも話して下さいね😉🆗✨
私も、あやチャンになら、なーんでも話せます😜🎶✌🎶
あやチャンと出会い、もう一年目を迎えます(*^o^)/\(^-^*)

これからも長いお付き合い、よろしくお願いいたします(*^3(*^o^*)

続きます🚅💨💨

No.489 17/11/08 09:36
名無し1 

>> 486 川ちゃん、私の話にじっくり付き合ってくれてありがとう💓💓 でも、私ばかりじゃなく、川ちゃんも話したいことあったらジャンジャン!!話して… 🚻トイトレ🚻

ウンチ‼わーかります‼😅私、かなり苦労しましたも~ん😱⤵
トイレに連れて行っても、『お尻から赤ちゃん出るから嫌だxF0💦💦』と、良く逃げ出して来た柊真でした(爆笑)
たまたま、1人、トイレに座らせ、踏ん張らせてたら、出たんです‼🚻✌😁
嬉しくて嬉しくて、トイレで泣き崩れました😆(笑)
オムツは、まだ外せてないんですよ…恥ずかしい話しですが😓
夜や昼寝の時、決まって、オシッコしちゃうんですよ( ̄▽ ̄;)保育園でもオムツ毎週持たせてます😅
どうやったら夜のオムツ外せるんでしょうか😱
オムツ代もバカにならなくて(^ー^;A

まだまだ書きたいですが、いったん、やめます😁✋
掃除を、ぱ、ぱ、ぱ、と片付けちゃいまーす😄🎵

川チャン(≧∇≦)

No.490 17/11/08 13:25
名無し1 

>> 486 川ちゃん、私の話にじっくり付き合ってくれてありがとう💓💓 でも、私ばかりじゃなく、川ちゃんも話したいことあったらジャンジャン!!話して… ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪
またまた川チャンです😁
家事を終え、一段落して😌☕少し昼寝をして起きました\( ̄0 ̄)/(笑)

実は…先週、店長に、辞めたい事、仕事の悩みを全て打ち明けました⤵💨
店長とは本当に相性も合わず🐱💧イライラしまくりですが〰💣💥私に辞めないで?とひき止めてくれた上に…俺で良かったら飲みに行って悩み聞くよ🎵と近々飲みに行く事になりました( ̄□ ̄;)!!断りきれない私⤵(苦笑)
夜、柊真は留守番した事ないし、柊真に話したら、一緒に行く!ママ行かないで!と始まり😅💦💦
どーして、いいもんか😱
悩みの種は…店長なのに…( ̄▽ ̄;)
バカバカ!私のバカ!(笑)!Σ(×_×;)!(笑)

柊真の迎えの時間まで、ゆっくりします🚬😄💨

川チャンxF0

No.491 17/11/14 09:04
名無し1 

あやちゃん😢⤵⤵

何かあったのかなー
?(・_・;?

大丈夫かな(;_・)?

心配です😢😢😢

落ち着いたら、また来て下さいね("⌒∇⌒")

🎠川チャン🎠

No.492 17/11/14 20:52

>> 491 川ちゃん💓💓

本当~に来るのが遅くなってしまってごめんなさい😭💦
それなのに、私のことを見捨てず心配してくれて…嬉しいです😢😢😢💕

ちょっと体調が良くなかったり、その時にダラダラして携帯使いすぎたのか、通信制限に引っかかって数日ほとんどネットが使えなかったりしてました😱💦⤵︎⤵︎
復活したので、またジャンジャン書きますね😉👍✨

近況ですが、まだ実家にいます😓
でも、先週末に旦那から☎あって、今週末にそっちに行くからと…。
でもでも!理由が「寂しくて顔みたいから行くわ」みたいな感じで……。
反省してるのか???普通、うちの両親にも迷惑かけましたって謝りに来るためじゃないのか??と思い…
やっぱり家出したことの重大さが分かってないのでは💣💣💣って感じです…。

🚻トイレ🚻
柊真くんのトイトレ話聞かせてくれてありがとうございます💕
うちも、何とか…トイレでうんち💩成功しました❗❗
でも、踏ん張り方がイマイチわからなかったり、踏ん張るとトイレの中に落ちていきそうな気がするみたいで怖いらしく…怖い😭できない😭と言いながら何十回もトイレに通ってやっと出ました✌

夜間のオムツは取れないですよね💦
うちも、毎晩ずっしりと重いです😱寝てる時は無意識にしてるだろうし…難しいですね⤵︎⤵︎
私も昔結構おねしょしてたみたいで、おねしょ用のシーツを敷いてもらってました😓失敗してから目が覚めて、夜中よくお母さん起こしてました😅💦
あーあと、凛太郎はけっこう寝る前に水分欲しがるので余計出ちゃうのだと思います🍵
まぁ大人になってまでは続かないと思うので、気長に行きますか😌😉👍✨🎶

• << 494 🍀あやちゃん🍀 こんにちは✨😄☀✨ あやちゃんが無事で良かったです本当に😫💦💦 旦那様が迎えに来て🏠🚙💨修羅場かな!?😲とか(笑) あやちゃんのパパさん、キレたかな!?👊💢とか😓勝手な想像を膨らませてました😅 まだ実家に居られたんですね~😉🎵 帰ったかな…仲直りしたか…と思ってました😌💕 でもでも❗旦那様、迎えに来るみたいで、一安心したぁ〰( ´△`)⤵⤵💦 寂しくなりますよね~そりゃ~😔 あやちゃんと凛太郎君の大切さを、見に染みたなら‼もう二度と、過ちをおかさないよーに‼旦那様…😒 🚻トイレ🚻 凛太郎君、頑張りましたね~(‥、)ヾ(^^ ) 偉い偉い‼‼‼😆🎵🎵🎵 凛太郎君の気持ちも、分かります😖はじめは、怖いですよね~ρ(・・、) 大丈夫‼柊真でさえ、何回か落ちたのよ~😁(爆笑) 頑張ろう😆👍❤凛太郎君❗⤴⤴⤴✌😁✌ 夜のオムツ…早く卒業しなきゃ😣と思ってますが😓 寝る前にトイレ行かせても、水分欲しがり😢飲んでしまうんです😱💦💦 枕元にポカリを置いてますが😅私も夜、喉が渇くんですよね😲 凛太郎君も水分欲しがりますかぁ~( TДT) この季節、乾燥するから尚更なのかな~💥⁉💥 続きます⤴⤴💕

No.493 17/11/14 20:57

>> 492 続き🎵

川ちゃんのお仕事で気になる展開が!!!\(☆o◎)/
その後、店長とは飲みに行きましたか??(*^o^)っ凵☆凵c(^-^*)
どうだったのか気になるあやちゃんです😌
ていうか辞めるって言ってから態度変わりすぎだろ~!!ヽ(`Д´)ノ
やっぱり川ちゃんの力が必要なんだったら、普段の態度から改めろよ~!💨
それでも、今回こっちも辞めてやれるんだぞ!と示したことで、店長の態度も変わるといいですね😌👍🎵

それでは~今日は早めに寝ます🎶

あやちゃん🌷

• << 495 続きです🎵 あやちゃん、体調は大丈夫でしょうか⁉😖 ゆっくり寝れないでしょうし…身体も休めれないですよね😣⤵⤵ 無理してませんか!?😖 大丈夫ですか⁉😢 ☕仕事☕ 店長とは飲みに行かないです😁❗誘いを、やんわり断ろうと考えてます😅 店以外でも会うとなると、かなりストレスが溜まります☆○(゜ο゜)o(笑) 最近、慣れてきたのか… 凄い意地悪してくるし… Ψ(`∀´#) 話すのもイライラしてます😒💢💢(笑) あのツルツル、はげ頭を一発殴ってやりたいo( ̄ー ̄)○☆(笑) 私と5つしか年齢が変わらないのに…人間として、店長として、終わってますよ…(´-ω-`)(笑) さて、怪獣を迎えに行く支度しますヽ(´▽`)/ 🌀🌀🌀川チャン(^ω^)🌀🌀🌀

No.494 17/11/15 14:30
名無し1 

>> 492 川ちゃん💓💓 本当~に来るのが遅くなってしまってごめんなさい😭💦 それなのに、私のことを見捨てず心配してくれて…嬉しいです😢😢😢💕 … 🍀あやちゃん🍀

こんにちは✨😄☀✨
あやちゃんが無事で良かったです本当に😫💦💦
旦那様が迎えに来て🏠🚙💨修羅場かな!?😲とか(笑)
あやちゃんのパパさん、キレたかな!?👊💢とか😓勝手な想像を膨らませてました😅

まだ実家に居られたんですね~😉🎵
帰ったかな…仲直りしたか…と思ってました😌💕
でもでも❗旦那様、迎えに来るみたいで、一安心したぁ〰( ´△`)⤵⤵💦
寂しくなりますよね~そりゃ~😔
あやちゃんと凛太郎君の大切さを、見に染みたなら‼もう二度と、過ちをおかさないよーに‼旦那様…😒

🚻トイレ🚻
凛太郎君、頑張りましたね~(‥、)ヾ(^^ )
偉い偉い‼‼‼😆🎵🎵🎵
凛太郎君の気持ちも、分かります😖はじめは、怖いですよね~ρ(・・、)
大丈夫‼柊真でさえ、何回か落ちたのよ~😁(爆笑)
頑張ろう😆👍❤凛太郎君❗⤴⤴⤴✌😁✌

夜のオムツ…早く卒業しなきゃ😣と思ってますが😓
寝る前にトイレ行かせても、水分欲しがり😢飲んでしまうんです😱💦💦
枕元にポカリを置いてますが😅私も夜、喉が渇くんですよね😲
凛太郎君も水分欲しがりますかぁ~( TДT)
この季節、乾燥するから尚更なのかな~💥⁉💥

続きます⤴⤴💕

No.495 17/11/15 14:34
名無し1 

>> 493 続き🎵 川ちゃんのお仕事で気になる展開が!!!\(☆o◎)/ その後、店長とは飲みに行きましたか??(*^o^)っ凵☆凵c(^-^*… 続きです🎵

あやちゃん、体調は大丈夫でしょうか⁉😖
ゆっくり寝れないでしょうし…身体も休めれないですよね😣⤵⤵
無理してませんか!?😖
大丈夫ですか⁉😢

☕仕事☕
店長とは飲みに行かないです😁❗誘いを、やんわり断ろうと考えてます😅
店以外でも会うとなると、かなりストレスが溜まります☆○(゜ο゜)o(笑)
最近、慣れてきたのか…
凄い意地悪してくるし…
Ψ(`∀´#)
話すのもイライラしてます😒💢💢(笑)
あのツルツル、はげ頭を一発殴ってやりたいo( ̄ー ̄)○☆(笑)
私と5つしか年齢が変わらないのに…人間として、店長として、終わってますよ…(´-ω-`)(笑)

さて、怪獣を迎えに行く支度しますヽ(´▽`)/

🌀🌀🌀川チャン(^ω^)🌀🌀🌀

No.496 17/11/27 10:53
名無し1 

あやちゃんへ🍀😌🍀

あやちゃんからの書き込みがピタリと無くなりました…😢⤵⤵
何かあったのかな😫💦
その後の様子が分かりませんが…😖
このまま終わってしまうのは嫌なので(´;ω;`)

あやちゃんと凛太郎君が笑顔で過ごせてる事を一番願ってます🍒😌🍒

今年も残り少ないですし😁⤴⤴

悔いの無いように日々過ごせたら良いです💕✨

川ちゃん(´∇`)

No.497 17/11/27 15:30

>> 496 川ちゃん😭😭
いつまでも書き込みにこない、無礼者の私を…いつまでも気にかけてくれて、本当に本当にありがとうございます😢

旦那、義父、自分の両親のこと…色々と考えて押しつぶされそうになってました💣💣💣

こんな私でよかったら、また話聞いてくれますか?😭

川ちゃんと柊真くんも毎日笑顔で過ごしていますように✨✨

あやちゃん🌷

No.498 17/11/27 15:48
名無し1 

>> 497 🌷あやちゃん🌷

おお~w(°O°)w
あやちゃんが帰って来てくれた~⤴⤴🎶😫😆🎶
お帰りなさい😌

私で良かったら、なーんでも話してください😁👍

話して少しは楽になれたら…⤵😢いいなぁ😣💦💦

書き込みは、時間ある時に、時々、顔を出してください😍✋

じゃなきゃ心配し過ぎて…悲しくなりますよ😫(笑)

川ちゃん(´∇`)

No.499 17/11/27 23:31

>> 498 川ちゃん😭💓💓
本当に、見放さないでくれてありがとうございます💕
川ちゃんに色々と聞いてもらって、頑張ろうと思います😢

そして、このスレって500でいっぱいになるのかな!?と気づきΣ( ꒪д꒪ lll)
慌てて、「川ちゃん❤あやちゃん②✨」というスレを立てました!
友達二人専用のところに立てましたので、またよかったら、そこから書き込みしてください(*^O^*)♪

はぁ~…今までのことを聞いてほしいんですが、色々ありすぎて😭
まず、旦那が実家に来ましたが……家を出て3週間後で、大して危機感も感じられず…。
私の今までの辛かった思いを伝えたり、親も心配して色々言いましたが、伝わるどころか逆ギレ?開き直り?の態度で…💣
でも、本人にはそういうつもりはなく、感じたから言っただけ。って感じで…

今までの生活の中での違和感や、今回の話し合いでの通じなさ加減を見て、この人は本当にアスペルガー症候群っていう発達障害っぽいな!と確信しました…。

その後、旦那とも色々と話をして、本人にもアスペルガーの話をしました。
自分で調べて、自分でもそうだと思ったらしいです…。
私は、もし本当に発達障害だとしたら、旦那が障害を受け入れた上で少しでも克服しようと頑張ってくれるなら、色んな支援を受けながらもう少し一緒に頑張ってみようかな…と思うようになりました。
障害なら仕方ないんだって思える気がして。
だけど、これからも一生、傷つくことを言われたりされたりしても、「障害だから」って我慢しなきゃいけないの?と思うと、辛いし、でも、子どものことを思うと別れない方がいいのかなとも考えがよぎります💣

そして、私の母は、実家に来た際の旦那の態度に激ギレしておりまして(´θ`llll)顔も見たくない!と…。

そして、義父には裏で本当に腹立つことを言われており、マジで一生会いたくない💢(`_´)💢と思ったことがあったんです!!

でも、文字数が足りないので、また次回聞いてください😢

ではでは、ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ.+*:゚+。.☆

あやちゃん🌷

No.500 17/11/28 05:28
名無し1 

>> 499 ❤あやちゃん❤

おはようございます😄☀
本当だ(^^;)(;^^)
満スレになりますね
(´;ω;`)
新しいスレ作ってくれて、ありがとうございます(´;ω;`)
あちらに、書き込みします“〆(^∇゜*)♪

暇みて、ゆっくり書きますので、待っててください😌

川ちゃん(´∇`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧