注目の話題
この世の中に、そして宇宙にあるものは
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中

川ちゃん❤️あやちゃん

レス500 HIT数 6673 あ+ あ-

パーシー( 20代 ♀ Mvnnye )
17/11/28 05:28(更新日時)

川ちゃん*\\(^o^)/*
ここですよ〜❤️
色々お話しましょうね〜(*^_^*)

No.2415973 17/01/01 10:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 17/03/01 15:08
名無し1 

>> 149 かわちゃん☆こんにちはo(^o^)o 来るのが遅くなりました…昨日は早々に寝てしまい…(⌒-⌒; ) 保育園は3月は開放してないんで… あやちゃん(^_-)≡★
こんにちは♪
柊真が昼寝に入ったので、来たら、あやちゃんから返信があった~( ^∀^)

私は最近は徹夜続きです
( TДT)
夜更かし怪獣が居て…(..)早めに寝たい私には、キッツーん( -_・)(笑)

早く通知なり、説明会なりしてくれなきゃ(・ェ・)
本当に!!!!!困るんですがね…(/´△`\)
ギリギリに通知来て、あれが必要、これが必要と言われても…(・_・)

ここの保育園の先生方は、あまり期待出来ないですが…(-_-;)
柊真も何か言われたり、されたら、私に話すなりするだろうから(-_-)
その時は、先生方に反抗しようかな(`□´)(笑)
不安は消えませんが…
(´;ω;`)

安心して、預けられる場所が欲しかったな…( -_-)

続きます☆ヽ(▽⌒*)

No.152 17/03/01 15:16
名無し1 

>> 150 かわちゃん❤️ オトナタイムにしましょ〜(//∇//)(笑) バックは…いやぁ、そんなに激しく動かなくても出ちゃうんですよね(´・_… あやちゅわーん(*^-^*)

オトナタイムを→オナタイムと読んでしまったー…
(///∇///)(爆笑)

あやちゃん(○_○)!!
潮吹きしますか~
\(◎o◎)/
し、しかも、チンチンで!?(οдО;)
す、、、すっげー!!
すげー!!( ; ゜Д゜)
AVの世界だけじゃないんだ…(゜-゜)(。_。)(笑)
手まんでしか、潮吹き出来ない川ちゃんは、羨ましい限りです( ̄¬ ̄)(笑)

あやちゃんは、今頃、オナニーしてるのかな!?
(*≧∀≦*)
オカズは何かな~?
(∩∇`)(笑)

オナニーしてる時は潮吹きするのかな~?(*´∀`)♪(笑)

怪獣が起きたー(笑)
あ~あ、オナニーしそこねちゃった…( ̄0 ̄;)(笑)

川ちゃん(≧∇≦)

No.153 17/03/04 12:19
パーシー ( 20代 ♀ Mvnnye )

>> 152 川ちゃん(´;ω;`)

木曜日あたりに、書き込みしたのですが
川ちゃんの返事がないな〜??と思って来て見たら…
投稿されてない………(´;ω;`)
本当にごめんなさい( ; ; )

長々とエロ話を書いたのに…(笑)
また、改めて来ますね( ; ; )

あやちゃん( ; ; )

No.154 17/03/04 12:46
名無し1 

>> 153 あやちゃーん( ´△`)

あやちゃんからの返信が途切れたので(´;ω;`)

すごく心配なりました
(゜ロ゜;

私 何か失礼な発言したかなって(; _ ;)

たまに書き込みしたの消えてたり、しますよね
(・_・?)

楽しみに待ってますよ
(o>ω<o)(笑)

川ちゃん( ´∀`)/~~

No.155 17/03/05 15:39

>> 154 川ちゃん*こんにちはo(^o^)o
昨日は、本当に、失礼しました(・ω・`)
まさか投稿されてないとは……(⌒-⌒; )
エロい話はNGで消されるのかと一瞬思いましたが(笑)

川ちゃんは、失礼なこととか、なーにも言ってません☆
気にしないでくださいね(TT)

この間返信した内容を、思い出しつつまた打ちますねo(^o^)o

その後、保育園から通知はきましたかー??
説明会とか、2月下旬に行う園が多いと思いますが、遅いんですかねー?(・ω・`)

柊真くん、最近夜あまり眠れないんですか?
川ちゃんも寝不足が続くと辛いですね(;_;)
凛太郎も、最近嫌な夢を見るのか、寝ぼけて寝言みたいなことを言って泣くことがありますヽ(´o`;
寄り添って落ち着くように言葉かけてあげればそのうち寝るんですがこっちもびっくりします(笑)

ここからオトナの時間で〜(*´ω`*)❤️(笑)

オナニーの時は、潮吹きしませんよ〜( ̄∇ ̄)
時間をかけて楽しめば、できると思いますが…(笑)
川ちゃんは、1人でやるとき潮吹きしますか?(//∇//)

私は1人でやる時は、けっこうサクッと終わっちゃって( ´Д`)y━・~~(笑)

ではでは☆
お返事遅くなって本当にごめんなさい(>人<;)

あやちゃん☆

No.156 17/03/06 06:18
名無し1 

>> 155 あやちゃん(´∇`)

おはようございます(^o^)/
昨日はどのような日曜日でしたかぁ~?(*^O^*)

私達より、過激な書き込みは沢山あると思うんですがね…(# ̄З ̄)
まだまだ可愛い方じゃないですか!!(・ε・` )(笑)
土曜日、市役所から4月から保育園決定通知書が届きました(^-^)
説明会が22日にあるのですが…入園式が4月3日にあるって噂があり(^^;
何だか…色々余裕がないスケジュールだなって感じですφ(.. ;)

柊真も夜中に寝ぼけたり、寝言言ったりしますね~(笑)(^ー^;A
突然笑いだしたりするときは、本当にビビります…
\(◎o◎)/(笑)
生活リズムを崩したくないので、なるべく遅くても22時には寝かし付けてますが(・・;)))
これがまた昼寝が遅い日は、寝たくない~!って…(/´△`\)(笑)
保育園にも行きたくない~!って始まりました…
試練が続きそうです…
(´;ω;`)

大人の時♥間♥(笑)

私も一人でするときは、パパパっと済ませるんですがf(^_^;潮吹きはしません~(*/□\*)指を中に突っ込まないので余計かな(..)自分の指を中に突っ込む勇気がなくて(゜ロ゜;(笑)
野菜でも入れてみようかな~(´-ω-`)(爆笑)
なかなか、良い形の野菜を見付けるのは難しいかな…(・_・)(爆笑)
最近、柊真が、チンチン触ってたとたんに、皮がズルリと剥けて(οдО;)本人もビックリですが(笑)私もアタフタしちゃいました…ヽ(´o`;(笑)
チンチンの中に生き物がいるー!!と騒いだ柊真には、ただ笑うしか無かったです…f(^^;)

今日も、のんびり行きましょう☆

川ちゃん(o‘∀‘o)

No.157 17/03/06 14:07

>> 156 川ちゃん🎵こんにちはo(^o^)o
お昼寝中に遊びにきました(*゚▽゚*)

昨日は買い物に行ったくらいで、あとはのんびり過ごしてました( ´ ▽ ` )
土曜日、金魚を飼い始めました🎵
凛太郎が好きで…初めてのペットですo(^o^)o

今日はサークルでした(*´ω`*)
2人目生まれたばかりの方が多かったりして、「2人目考えてる?」なんて話もされたりして…うまく交わせたかなぁ〜(⌒-⌒; )と不安もありましたが…(笑)
凛太郎は、少しずつ気の合う友達が出てきたかな??って感じです(^^)v

保育園、決まって良かったですねー!!一安心☆
でも、説明会から入園式まで短いですね∑(゚Д゚)急いで準備しないとですね…( T_T)\(^-^ )

子どもの寝言、面白いですよねwd(^_^o)
柊真くん、今から保育園不安なんですね(;_;)開放で先生方がもっと関わってくれてればイメージ変わったかもしれないのに…悲しいですね( ; ; )
川ちゃんは柊真くんとベッタリ居られるあと少しの時間楽しんでくださいね❤️

はい、ここからオトナの時間でーす!(笑)

というか、ここに、けっこう過激な発言している人たくさんいるんですね!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ここしか覗かないので知らなかった…(。-∀-)
じゃあ安心して色々書こうっと🎵(笑)

私も1人でする時は、指は入れないでサッと終わらせます(笑)
入れる時もありますが…。
入れる勇気がないなんて、川ちゃん、乙女!(//∇//)
私は入れる時はためらいもなく…なので(笑)
野菜とかウケますねww何が丁度いいんだろう?(笑)
この間ゲーセンで、キノコのそっくりおもちゃみたいなのが景品にあって、チンチンにしか見えませんでした(爆笑)
柊真くんの年齢でも皮って剥けるんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
柊真くんは包茎知らずで育って将来いいかもですね( ´ ▽ ` )ノ笑
うちもやったほうがいいのかな…?でも痛そうで怖いなー…(・ω・`)

さぁ☆そろそろお昼寝小僧を起こしますね(*´ω`*)マタネ🎵

あやちゃん(≧∀≦)

• << 159 ♪あやちゃん続きです♪ 保育園の説明会から入園式までの期間短いですよね!?やっぱり( -_・)? 私も今月中には仕事を見付ける予定ですが(^・ェ・) 最初は慣らし保育園で数時間で帰宅するはずなので、柊真が慣れて来たら仕事をしようか悩んでます(^^; 大人の掲示板って場所あって面白いですよ(/-\*) ぜひ覗いて見てください!(〃^ー^〃) ♥大人の時間でーす♥ あやちゃんは指を突っ込みますか!?(*゜Q゜*) 何本入れますか!?(笑)って質問も変態か…^_^; 私は自分の指が短いので、気持ち良い部分まで届かなくて…イライラしちゃいます…( ̄□ ̄;)!! ゴツゴツの手の男性に、かき回されたい…(//∇//)(笑)あやちゃんが見たキノコ、気になる♪(*^□^*)(笑) そのキノコが動いてくれたら…(///∇///)(笑) バイブ買う勇気もないしな…(/´△`\)(笑) ドンキホーテ行けば、沢山のバイブありますが、魅力的で欲しくなります(o>ω<o)(笑)あやちゃんはバイブは使った経験ありますか?(*≧∀≦*) 柊真の包茎は心配なさそうな気がしますが(..) でも、ちゃんと成長に合わせて剥けるもんなんでしょうか?f(^ー^;(笑) 皮は、どこへ行くんだろう…(爆笑) あ!野菜より、キノコを使えば早そうだな(。-∀-)(爆笑) そろそろ、ちんちん小僧を起こします(≧▼≦) かわちゃん('ー')/~~

No.158 17/03/08 07:00
名無し1 

>> 157 ☆あやちゃん☆

来るのが遅くなっちゃいました(;;)ゴメンナサイ(*с*)

あやちゃんの家に新しい家族が増えたんですね♪
(´∇`)
金魚チャンですか(o>ω<o)
凛太郎君、毎日眺めてるのかな~?(σ*´∀`)
柊真も、出目金が欲しがってた去年の夏…(^・ェ・)
お祭りで金魚すくいをしてこよう!!と計画を立てて、いざ、目の前にして、怖い!怖い!と始まりf(^^;)
結局ダメでした(;>_<;)(笑)お祭りは未だに苦手みたいで( ̄▽ ̄;)
今年の夏は行けるかな…
(´・_・`)

サークルお疲れ様でした♪凛太郎君、お友達が出来ると、行くのが、ますます楽しみになりますね(*´∀`)♪気の合うお友達って、羨ましいな(^-^)柊真にも出来るだろうか…ヽ(´o`;
二人目報告・・('';)
何気ない会話で、振ってくるんでしょうが(^^;
私もシンママとわからず、二人目早く作りなさい!!と周りに言われた時は、凄く複雑でしたね…( ̄* ̄)
今では、父親居なくて子供が可哀想!!に変わりましたが…( ̄▽ ̄;)(笑)
余計なお世話だっつーの!!(笑)
私が、あやちゃんの立場なら、『みんな、夜の営みが盛んなんですね♥猿みたいね♥』って言い返してやる~( ̄^ ̄)(爆笑)←こんな性格だから友達作れないんです( -_-)(笑)
兄嫁も、二人目作る前は、周りに二人目まだ?とか、二人目出来た❗って次々言われて焦って作ったみたいですが…(・_・)
皆が皆、二人目を作るとは限らないし、出来にくい人もいるし、私も気を付けよう…(/´△`\)

次に続きます(´∇`)

• << 160 川ちゃん☆こんにちは(*゚▽゚*) 柊真くんも金魚欲しがったことがあるんですね〜(*´ω`*) それでお祭りに慣れさせる☆なんてナイスアイディア〜d(^_^o)でしたが、やっぱり怖かったですか(*・ω・)今年は楽しめるかな〜?? サークルでは、お当番というのがあり(親が)、帰り道、車の前で、同じお当番さんのママさんと打ち合わせしている間に2人仲良くなったみたいでo(^o^)o サロンの中では大してお話してないのに…やっぱり2人きりとか少人数の方が合ってるんだろうなー(・ω・`)って思いました! 未だに集まったときに、お返事とかしたがりませんし(´-`).。oO 2人目攻撃…いや〜川ちゃん爽快だ〜(((o(*゚▽゚*)o)))そうやって言えたら気持ちいいな〜❤️笑 父親いなくて可哀想!?余計なお世話だ !ほっとけ!!( ̄^ ̄)ゞ父親いない方が幸せなパターンもあるんだよっ!!って感じですね( ´Д`)y━・~~ 保育園、最初は短時間で慣らしたいですよね(>人<;) 慣れて来て午後まで預かってもらうようになってからお仕事でも良さそうですが…🎵 保育園は、何ヶ月まで求職中でも大丈夫とかありますか? 私がいいな〜と思っていた認定こども園は、人気なのか…求職は3ヶ月までで、それより長いと退園と書いてありました(⌒-⌒; )仕事せず、探しているフリしてずっと預けるのを防止するためだと思いますが…。 大人の掲示板ってところがあるんですね🎵今度見てみよう❤️(//∇//)❤️ 続きます☆

No.159 17/03/08 07:11
名無し1 

>> 157 川ちゃん🎵こんにちはo(^o^)o お昼寝中に遊びにきました(*゚▽゚*) 昨日は買い物に行ったくらいで、あとはのんびり過ごしてまし… ♪あやちゃん続きです♪

保育園の説明会から入園式までの期間短いですよね!?やっぱり( -_・)?
私も今月中には仕事を見付ける予定ですが(^・ェ・)
最初は慣らし保育園で数時間で帰宅するはずなので、柊真が慣れて来たら仕事をしようか悩んでます(^^;

大人の掲示板って場所あって面白いですよ(/-\*)
ぜひ覗いて見てください!(〃^ー^〃)

♥大人の時間でーす♥
あやちゃんは指を突っ込みますか!?(*゜Q゜*)
何本入れますか!?(笑)って質問も変態か…^_^;
私は自分の指が短いので、気持ち良い部分まで届かなくて…イライラしちゃいます…( ̄□ ̄;)!!
ゴツゴツの手の男性に、かき回されたい…(//∇//)(笑)あやちゃんが見たキノコ、気になる♪(*^□^*)(笑)
そのキノコが動いてくれたら…(///∇///)(笑)
バイブ買う勇気もないしな…(/´△`\)(笑)
ドンキホーテ行けば、沢山のバイブありますが、魅力的で欲しくなります(o>ω<o)(笑)あやちゃんはバイブは使った経験ありますか?(*≧∀≦*)
柊真の包茎は心配なさそうな気がしますが(..)
でも、ちゃんと成長に合わせて剥けるもんなんでしょうか?f(^ー^;(笑)
皮は、どこへ行くんだろう…(爆笑)
あ!野菜より、キノコを使えば早そうだな(。-∀-)(爆笑)

そろそろ、ちんちん小僧を起こします(≧▼≦)

かわちゃん('ー')/~~

No.160 17/03/08 13:31

>> 158 ☆あやちゃん☆ 来るのが遅くなっちゃいました(;;)ゴメンナサイ(*с*) あやちゃんの家に新しい家族が増えたんですね♪ (… 川ちゃん☆こんにちは(*゚▽゚*)

柊真くんも金魚欲しがったことがあるんですね〜(*´ω`*)
それでお祭りに慣れさせる☆なんてナイスアイディア〜d(^_^o)でしたが、やっぱり怖かったですか(*・ω・)今年は楽しめるかな〜??

サークルでは、お当番というのがあり(親が)、帰り道、車の前で、同じお当番さんのママさんと打ち合わせしている間に2人仲良くなったみたいでo(^o^)o
サロンの中では大してお話してないのに…やっぱり2人きりとか少人数の方が合ってるんだろうなー(・ω・`)って思いました!
未だに集まったときに、お返事とかしたがりませんし(´-`).。oO

2人目攻撃…いや〜川ちゃん爽快だ〜(((o(*゚▽゚*)o)))そうやって言えたら気持ちいいな〜❤️笑
父親いなくて可哀想!?余計なお世話だ
!ほっとけ!!( ̄^ ̄)ゞ父親いない方が幸せなパターンもあるんだよっ!!って感じですね( ´Д`)y━・~~

保育園、最初は短時間で慣らしたいですよね(>人<;)
慣れて来て午後まで預かってもらうようになってからお仕事でも良さそうですが…🎵
保育園は、何ヶ月まで求職中でも大丈夫とかありますか?
私がいいな〜と思っていた認定こども園は、人気なのか…求職は3ヶ月までで、それより長いと退園と書いてありました(⌒-⌒; )仕事せず、探しているフリしてずっと預けるのを防止するためだと思いますが…。

大人の掲示板ってところがあるんですね🎵今度見てみよう❤️(//∇//)❤️

続きます☆

• << 162 あやちゃん(*^-^*) おはようございます(^O^) 金魚を飼うとなると、揃える物は結構ありますか? (´・ω・`)? 柊真はお祭りの音楽や人混みが大嫌いみたいです…(/´△`\)(笑) めちゃめちゃ、ビビりなんです( ̄^ ̄)(笑) サークルでは、当番とか、あるんですねヾ(・o・*) 凛太郎君は、二人きりだと、話しやすいのかなp(^^)q柊真も、二人きりだと、大丈夫みたいですf(^^;) 一気に囲まれたら、固まってしまいますが( TДT)(笑) でも、話しやすい友達や、気の合うお友達が1人居ると、全然違いますよね~ o(*⌒―⌒*)o 保育園は、3ヶ月間は仕事探す期間となってます♪ それを過ぎたら、アウトらしいですρ(・・、) 母にも、1日中、柊真が過ごせれるように慣れてから、仕事探したら?って言ってくれたので(´`) そのように、しようかと思いました(ゝω・´★) 入園式終わって、すぐ子供を置いてく親もいるみたいで…保育園の先生が、それだけは本当は止めて欲しい…って言ってました^_^; 世の中には、色んな事情の親御さんが居ますが… ここの保育園の親御さん達の評判は良くありません…ぶっちゃけ(__;) 私も、気を付けよう…本当に(>_<) 次に続きます“〆(^∇゜*)♪

No.161 17/03/08 13:39

>> 160 川ちゃん(*⁰▿⁰*)

大人の時間にしますよ〜o(^o^)o

私は1人でする時は…指は入れても1本かな〜?2本入れることもありましたが…。
私も、気持ちいいところまでは全然届いてません(⌒-⌒; )
指を入れたまま、手のひらでクリちゃんあたりをこする?って感じなので、結局クリでイッてるのと同じですね(¬_¬)
なんか、詳細に書きすぎて気持ち悪かったらごめんなさい(´・_・`)

バイブは使ったことないですが、ローターならあります(//∇//)笑
なんか、旦那がまだ付き合っているときに飲み会のビンゴかなんかの景品でオトナの缶詰みたいなのを当てて来て(笑)
2人で使いましたが、1人で好きなように当てた方が私には合ってたかな…(笑)
バイブは気になるけど、買ったら置き場や処分に困りそうですよね(笑)

子どものチンチンが、どうオトナになって行くのか…??女にとっては謎だらけですよね(・ω・`)大きくなったら一緒にお風呂も入らなくなるし…。

ではでは〜o(^o^)o
今日はやる気がないので、夜ご飯は手抜きメニューにしようと思っているあやちゃんでした( ̄∇ ̄)笑

• << 163 ♥大*人*の時間です♥ あやちゃん、細かく伝えてくれて、ますます親近感わきますし(o>ω<o) 私も、もっともっと、話しやすくなります(*ノ▽ノ)私の内容が過激で気持ち悪い場合、必ず叱るなりしてくださいo(T△T=T△T)o 昨晩は久しぶりに、しちゃいましたー(///∇///) 思いきって指を入れようと思ったのですが、柊真が横に寝てるし、思い切り、脚を広げないとイケない私には、指が届かなーい… o(T□T)o(笑) あやちゃんは、オモチャの経験ありましたか♥ やっぱり皆一度はローターは使うんですね~♪(/ω\*)(笑)旦那様、素敵な物を…(///∇///)(笑) 早く、あやちゃんに使いたかったんだろうな~(爆笑)ローターは、私も経験ありますが(^・ェ・)振動が強すぎて、わけわからんまま… すぐ、イってしまいました…(◎-◎;)(笑) でも、そのローターは、元カノにも使ってたらしくて…(-_-#)洗ったし大丈夫!と発言した当時の彼氏を、脚で蹴っ飛ばしてやりました…☆○(゜ο゜)o(笑) あやちゃんのローターは、まだ使ってますか? (*≧∀≦*) まだ書きたいのですが、柊真が起きたので(T-T) 中途半端ですが、失礼します(; _ ;)/~~ かわちゃん(* ̄∇ ̄*)

No.162 17/03/09 06:30
名無し1 

>> 160 川ちゃん☆こんにちは(*゚▽゚*) 柊真くんも金魚欲しがったことがあるんですね〜(*´ω`*) それでお祭りに慣れさせる☆なんてナイ… あやちゃん(*^-^*)

おはようございます(^O^)
金魚を飼うとなると、揃える物は結構ありますか?
(´・ω・`)?
柊真はお祭りの音楽や人混みが大嫌いみたいです…(/´△`\)(笑)
めちゃめちゃ、ビビりなんです( ̄^ ̄)(笑)

サークルでは、当番とか、あるんですねヾ(・o・*)
凛太郎君は、二人きりだと、話しやすいのかなp(^^)q柊真も、二人きりだと、大丈夫みたいですf(^^;)
一気に囲まれたら、固まってしまいますが( TДT)(笑)
でも、話しやすい友達や、気の合うお友達が1人居ると、全然違いますよね~
o(*⌒―⌒*)o

保育園は、3ヶ月間は仕事探す期間となってます♪
それを過ぎたら、アウトらしいですρ(・・、)
母にも、1日中、柊真が過ごせれるように慣れてから、仕事探したら?って言ってくれたので(´`)
そのように、しようかと思いました(ゝω・´★)
入園式終わって、すぐ子供を置いてく親もいるみたいで…保育園の先生が、それだけは本当は止めて欲しい…って言ってました^_^;
世の中には、色んな事情の親御さんが居ますが…
ここの保育園の親御さん達の評判は良くありません…ぶっちゃけ(__;)
私も、気を付けよう…本当に(>_<)

次に続きます“〆(^∇゜*)♪

• << 164 川ちゃん❤️ 来るのが遅くなりました(´;Д;`)ごめんなさい〜! 今日は、重い腰を上げて眼科に来ましたー! ちょっと視力落ちてるらしく、コンタクトの度が上がりました(・ω・`)ちょっとショック… でも見えるようになるから良いかな( ̄∇ ̄) 金魚を飼うとき、水槽にポンプなど一式セットになったものが千円ちょっとで売ってました(*'▽'*) 最低限、それだけあればすぐ飼えるみたいです! うちはそれにエサやカルキ抜き、掃除用のポンプなどを買ったら、総額4000円くらいでしたo(^o^)o 4千円でペット買えると思ったら安いですよね(*´ω`*)餌代も安いし…(笑) 毎日元気に泳いでて可愛いです(^_^*)愛着わきます❤️ やっぱり、保育園での求職期間は3ヶ月ですかー(´・_・`) できるなら、3ヶ月間のんびりして、4ヶ月目から働き始めたいですよね(笑) でも、仕事見つからなかったら…と考えると怖いし(u_u) 川ちゃんにちょうど良い仕事が見つかるといいな〜(o^^o) 仕事は、フルタイムで探すんですか?パートかな?( ´ ▽ ` )ノ 入園式終わってそのまま…って子どもも可哀想(u_u)ですが、親御さんも忙しいんですね(;_;) 私はそんなときくらいは一緒にいてあげたいですが、そうもいかないお仕事もあるんでしょうね(;_;) 保育園のママさんたち、評判良くないんですねヽ( ̄д ̄;)ノ どんな感じなんだろう…そこに混ざって行くの、怖いですね〜(T-T) 文字数がなくなって来たので、続きます☆

No.163 17/03/09 06:43
名無し1 

>> 161 川ちゃん(*⁰▿⁰*) 大人の時間にしますよ〜o(^o^)o 私は1人でする時は…指は入れても1本かな〜?2本入れることもありま… ♥大*人*の時間です♥

あやちゃん、細かく伝えてくれて、ますます親近感わきますし(o>ω<o)
私も、もっともっと、話しやすくなります(*ノ▽ノ)私の内容が過激で気持ち悪い場合、必ず叱るなりしてくださいo(T△T=T△T)o

昨晩は久しぶりに、しちゃいましたー(///∇///)
思いきって指を入れようと思ったのですが、柊真が横に寝てるし、思い切り、脚を広げないとイケない私には、指が届かなーい…
o(T□T)o(笑)

あやちゃんは、オモチャの経験ありましたか♥
やっぱり皆一度はローターは使うんですね~♪(/ω\*)(笑)旦那様、素敵な物を…(///∇///)(笑)
早く、あやちゃんに使いたかったんだろうな~(爆笑)ローターは、私も経験ありますが(^・ェ・)振動が強すぎて、わけわからんまま…
すぐ、イってしまいました…(◎-◎;)(笑)
でも、そのローターは、元カノにも使ってたらしくて…(-_-#)洗ったし大丈夫!と発言した当時の彼氏を、脚で蹴っ飛ばしてやりました…☆○(゜ο゜)o(笑)

あやちゃんのローターは、まだ使ってますか?
(*≧∀≦*)

まだ書きたいのですが、柊真が起きたので(T-T)
中途半端ですが、失礼します(; _ ;)/~~

かわちゃん(* ̄∇ ̄*)

No.164 17/03/11 10:43

>> 162 あやちゃん(*^-^*) おはようございます(^O^) 金魚を飼うとなると、揃える物は結構ありますか? (´・ω・`)? 柊真は… 川ちゃん❤️
来るのが遅くなりました(´;Д;`)ごめんなさい〜!

今日は、重い腰を上げて眼科に来ましたー!
ちょっと視力落ちてるらしく、コンタクトの度が上がりました(・ω・`)ちょっとショック…
でも見えるようになるから良いかな( ̄∇ ̄)

金魚を飼うとき、水槽にポンプなど一式セットになったものが千円ちょっとで売ってました(*'▽'*)
最低限、それだけあればすぐ飼えるみたいです!
うちはそれにエサやカルキ抜き、掃除用のポンプなどを買ったら、総額4000円くらいでしたo(^o^)o
4千円でペット買えると思ったら安いですよね(*´ω`*)餌代も安いし…(笑)
毎日元気に泳いでて可愛いです(^_^*)愛着わきます❤️

やっぱり、保育園での求職期間は3ヶ月ですかー(´・_・`)
できるなら、3ヶ月間のんびりして、4ヶ月目から働き始めたいですよね(笑)
でも、仕事見つからなかったら…と考えると怖いし(u_u)
川ちゃんにちょうど良い仕事が見つかるといいな〜(o^^o)
仕事は、フルタイムで探すんですか?パートかな?( ´ ▽ ` )ノ

入園式終わってそのまま…って子どもも可哀想(u_u)ですが、親御さんも忙しいんですね(;_;)
私はそんなときくらいは一緒にいてあげたいですが、そうもいかないお仕事もあるんでしょうね(;_;)
保育園のママさんたち、評判良くないんですねヽ( ̄д ̄;)ノ
どんな感じなんだろう…そこに混ざって行くの、怖いですね〜(T-T)

文字数がなくなって来たので、続きます☆

• << 168 あやちゃん(*´∀`)♪ おはようございます♪ 来るのが遅れちゃいました(´;ω;`) ごめんなさい(TT) 遅れた分、たっぷり書き込みしますよぉー!笑 *眼科* お疲れ様でした(*с*) 視力が少し落ちてましたか・・・(;´Д`) でも、あやちゃんのプラス思考な考え好きですよ私!!(^_-)≡★ 私は眼鏡に憧れ、視力を悪くしようと必死だった学生の頃…( -_・) 今となれば、視力は低下して(..) 見えにくいし…(・・;) 後悔だらけです( ̄0 ̄;) *金魚チャン* 飼うと愛着ってわきますよね~(´∇`) 金魚を飼うときの一式セットまで売ってるんですねー\(◎o◎)/ 餌代も、確かに安いですね(´`) 全て揃えても5000円以内だし、考えてみようかな~ ("⌒∇⌒") 私と柊真は、真っ黒出目金が欲しいんですが(^・ェ・)(笑)あやちゃん家の金魚チャンは何色かな~(´∇`)? *保育園* 3ヶ月間のうちに仕事を何とか見付けなくては(>_<)22日に説明会があるので、しっかり聞いてきます!!どの期間、慣らし保育園になるのか…(・・?) 慣らし保育が終わらないと、仕事も、ろくに探せないし( ´△`) 次に続きます♪
  • << 169 *保育園2* 仕事何ですが…フルタイムじゃないと、やっぱり預ける意味無いですかぁ? (´・ω・`)? パートだと短時間だし、幼稚園にしてよ!!って言われそうで…(∋_∈) フルタイムで探すつもりですが、なかなか厳しいです(´・д・`) 保育園=正社員、フルタイムのイメージが強くて… (´;ω;`) この前、子供を預けに来たお母さんが、先生が朝の挨拶をしたのに… 無視!したお母さんが居ましたo( ̄ ^  ̄ o) しかも、凄い目付きで私も睨まれ(^-^; あやちゃんの、話を聞いて、いるいる!って思いました(笑) 挨拶は必要ですよね!! (m'□'m) どーして、無視したり返事しないのか… 私には不思議ですねー (´-ω-`) 朝はバタバタして、余裕が無いかもしれませんが… 子供に対しても無口で背中をポンと押して、早く行け!みたいに、見えましたね…ρ(・・、) 4月から、色々苦痛だなー( ´△`) はぁ…やだやだやだ… o(><;)(;><)o(笑) 今日はシモシモ~♥♥♥ やめときます(/´△`\) 凛太郎君と、柊真が、元気ハツラツに戻ってからの、お楽しみ…(^з^)-(笑) きちんと返事出来てるか不安ですが(;o;) このへんで失礼します♪ (; _ ;)/ ☆かわちゃーん☆

No.165 17/03/11 10:48

>> 164 川ちゃん☆2通目です(*゚▽゚*)

私がサークルの時に行っている子育てサロンも、保育園の中に併設しているんですが
こないだ、サークル行くのに保育園の玄関へ入ったら
ちょうど保育園に預けに来た親子に遭遇して、
知らない人だったけど、サロンに来た人かもしれないし…と「おはようございます」と挨拶したら、
「なに?」みたいな、すごく嫌そうな顔をされてびっくりしました(¬_¬)
同じ子どもを育てるもの同士、顔合わせたら挨拶くらいしても良いのでは…と思いましたがσ^_^;
例え保育園でも、知らない人に挨拶されたら嫌なのかなあ…??

アダルティー❤️なトークをしようかと思いましたが、
まだ眼科なので誰かに覗かれたら恥ずかしいので(爆笑)
今日はやめておきます(*≧∀≦*)

川ちゃんと柊真くんが楽しい週末を過ごせますようにo(^o^)o
ちなみに凛太郎は今朝から鼻水太郎になってます(´・_・`)

あやちゃん(^^)v

No.166 17/03/13 19:51
名無し1 

>> 165 あやちゃん(´;ω;`)

来るのが遅れてます…
すみません(/_;)

柊真も鼻風邪と微熱で機嫌が悪くて…(∋_∈)

凛太郎君は、どうですか??(・_・;?

鼻風邪は、大丈夫ですか?(;-;)

近いうちに、ゆっくり来ますので待っててくださいー(´∇`)

かわちゃん(; _ ;)/~~

No.167 17/03/14 13:06

>> 166 川ちゃん☆
こんにちは(*^^*)

あちゃー(´・_・`)
柊真くんも風邪引いちゃいましたか…。
悪くならないといいですが…調子はどうですか?

うちは、鼻水はすぐに止まり、大丈夫そうです(・ω・`)

でも、いつもの湿疹が痒いみたいで
お尻を掻きむしって傷になってしまって(T ^ T)
小児科で薬もらってきました!

病院混んでたので、やっぱり風邪流行ってるんだろうなーと思います。・°°・(>_<)・°°・。

来れる時でいいですよ☆無理しないで下さいね!

あやちゃんo(^o^)o

No.168 17/03/15 05:35
名無し1 

>> 164 川ちゃん❤️ 来るのが遅くなりました(´;Д;`)ごめんなさい〜! 今日は、重い腰を上げて眼科に来ましたー! ちょっと視力落ちてる… あやちゃん(*´∀`)♪

おはようございます♪
来るのが遅れちゃいました(´;ω;`)
ごめんなさい(TT)

遅れた分、たっぷり書き込みしますよぉー!笑

*眼科*
お疲れ様でした(*с*)
視力が少し落ちてましたか・・・(;´Д`)
でも、あやちゃんのプラス思考な考え好きですよ私!!(^_-)≡★
私は眼鏡に憧れ、視力を悪くしようと必死だった学生の頃…( -_・)
今となれば、視力は低下して(..)
見えにくいし…(・・;)
後悔だらけです( ̄0 ̄;)

*金魚チャン*
飼うと愛着ってわきますよね~(´∇`)
金魚を飼うときの一式セットまで売ってるんですねー\(◎o◎)/
餌代も、確かに安いですね(´`)
全て揃えても5000円以内だし、考えてみようかな~
("⌒∇⌒")
私と柊真は、真っ黒出目金が欲しいんですが(^・ェ・)(笑)あやちゃん家の金魚チャンは何色かな~(´∇`)?

*保育園*
3ヶ月間のうちに仕事を何とか見付けなくては(>_<)22日に説明会があるので、しっかり聞いてきます!!どの期間、慣らし保育園になるのか…(・・?)
慣らし保育が終わらないと、仕事も、ろくに探せないし( ´△`)

次に続きます♪

• << 170 川ちゃん❤️こんにちは(*^^*) 川ちゃんの、メガネに憧れて視力悪くしようとするの、なんかわかります!(笑) わたしも子供の頃そう思ってました〜! 実際悪くなっちゃいましたけどね〜(・ω・`)でも、放っておいてもどっちにしろ悪くなってたのかな〜?? 川ちゃんは、視力悪化しても眼鏡やコンタクトなしでも大丈夫くらいな感じですか?? 私は裸眼だと何も見えません( ̄∇ ̄)(笑) 川ちゃんと柊真くんは、出目金欲しいんですね☆ うちの旦那も、飼う前は出目金って言ってました(´∀`) 結局、初めて飼うし…と1番安くて小さい、赤色の普通〜の金魚にしましたよo(^o^)o なんか早くも成長しているような…(。-∀-)巨大化したらどうしよう…(笑) 保育園の説明会まで、あと少しですね〜!色々聞いてきてくださいねd(^_^o) 仕事ですが、フルタイムじゃなくてパートでも預かってくれると思いますよ(*´ω`*) 出産前に退職しちゃうと、正社員って探すの難しいですよね…。 しかも、正社員になっちゃうと子どもが熱出したりしても休めなさそうで困りそうだし…。 良い仕事見つかるように祈ってますよー! 川ちゃんも、無視したお母さんを見ましたか…σ(^_^;) 余裕ないのはわかりますが、そういうところくらい、子供のお手本になりたいですよね(T ^ T) 柊真くん、体調はどうですか〜?? 凛太郎は、またちょっと鼻水垂れてます〜(・ω・`) 私も鼻水、くしゃみが出てきて…もらっちゃったかな〜(-.-;) 凛太郎が昼寝に入ったので、私も少しゆっくりしますo(^o^)o あやちゃん(*´ω`*)

No.169 17/03/15 05:46
名無し1 

>> 164 川ちゃん❤️ 来るのが遅くなりました(´;Д;`)ごめんなさい〜! 今日は、重い腰を上げて眼科に来ましたー! ちょっと視力落ちてる… *保育園2*

仕事何ですが…フルタイムじゃないと、やっぱり預ける意味無いですかぁ?
(´・ω・`)?
パートだと短時間だし、幼稚園にしてよ!!って言われそうで…(∋_∈)
フルタイムで探すつもりですが、なかなか厳しいです(´・д・`)
保育園=正社員、フルタイムのイメージが強くて…
(´;ω;`)

この前、子供を預けに来たお母さんが、先生が朝の挨拶をしたのに…
無視!したお母さんが居ましたo( ̄ ^  ̄ o)
しかも、凄い目付きで私も睨まれ(^-^;
あやちゃんの、話を聞いて、いるいる!って思いました(笑)
挨拶は必要ですよね!!
(m'□'m)
どーして、無視したり返事しないのか…
私には不思議ですねー
(´-ω-`)
朝はバタバタして、余裕が無いかもしれませんが…
子供に対しても無口で背中をポンと押して、早く行け!みたいに、見えましたね…ρ(・・、)

4月から、色々苦痛だなー( ´△`)
はぁ…やだやだやだ…
o(><;)(;><)o(笑)

今日はシモシモ~♥♥♥
やめときます(/´△`\)
凛太郎君と、柊真が、元気ハツラツに戻ってからの、お楽しみ…(^з^)-(笑)

きちんと返事出来てるか不安ですが(;o;)
このへんで失礼します♪
(; _ ;)/

☆かわちゃーん☆

No.170 17/03/16 12:50

>> 168 あやちゃん(*´∀`)♪ おはようございます♪ 来るのが遅れちゃいました(´;ω;`) ごめんなさい(TT) 遅れた分、たっ… 川ちゃん❤️こんにちは(*^^*)

川ちゃんの、メガネに憧れて視力悪くしようとするの、なんかわかります!(笑)
わたしも子供の頃そう思ってました〜!
実際悪くなっちゃいましたけどね〜(・ω・`)でも、放っておいてもどっちにしろ悪くなってたのかな〜??
川ちゃんは、視力悪化しても眼鏡やコンタクトなしでも大丈夫くらいな感じですか??
私は裸眼だと何も見えません( ̄∇ ̄)(笑)

川ちゃんと柊真くんは、出目金欲しいんですね☆
うちの旦那も、飼う前は出目金って言ってました(´∀`)
結局、初めて飼うし…と1番安くて小さい、赤色の普通〜の金魚にしましたよo(^o^)o
なんか早くも成長しているような…(。-∀-)巨大化したらどうしよう…(笑)

保育園の説明会まで、あと少しですね〜!色々聞いてきてくださいねd(^_^o)
仕事ですが、フルタイムじゃなくてパートでも預かってくれると思いますよ(*´ω`*)
出産前に退職しちゃうと、正社員って探すの難しいですよね…。
しかも、正社員になっちゃうと子どもが熱出したりしても休めなさそうで困りそうだし…。
良い仕事見つかるように祈ってますよー!

川ちゃんも、無視したお母さんを見ましたか…σ(^_^;)
余裕ないのはわかりますが、そういうところくらい、子供のお手本になりたいですよね(T ^ T)

柊真くん、体調はどうですか〜??
凛太郎は、またちょっと鼻水垂れてます〜(・ω・`)
私も鼻水、くしゃみが出てきて…もらっちゃったかな〜(-.-;)

凛太郎が昼寝に入ったので、私も少しゆっくりしますo(^o^)o

あやちゃん(*´ω`*)

No.171 17/03/16 15:04
名無し1 

>> 170 あやちゃん♪

こんにちは(・∀・)ノ
私も視力は悪いですが(..)柊真には、眼鏡は、避けたいです・・・(・・;)
あやちゃんは、眼鏡やコンタクトが無いと全然見れないんですね(T_T)
私は、好みのタイプの男性が現れた時だけは!!!!!めちゃくちゃ眼球がパカーンなります(* ̄∇ ̄*)(笑)
ほとんど、ボヤけて見えますが( ̄▽ ̄;)
眼鏡もありますが、似合わないし、タンスに眠ったままです\( ̄0 ̄)/(笑)

出目金、旦那様も欲しがりましたかO(≧∇≦)O
出目金、やっぱり魅力的なのかな~(´`)
赤いプクプクした金魚も欲しいな~(*≧∀≦*)
金魚なら、何でも可愛い~(*≧∀≦*)
見てるだけで癒されますよね(´∀`)

正社員だと中々厳しいんですが(;>_<;)
説明会の時に、しっかり聞いてきます(__)
色々不安だ…(;-_-+(笑)
パートだと働きたい職場を見付けたんですが(..)
なるよーに、なる!!
んだ、んだ!!("⌒∇⌒")

あやちゃんも、凛太郎君も、体調が心配です…
(´・д・`)
大丈夫かな~(;;)
無理ならさずに、休めるときは、少しでも身体を充電してくださいね(m'□'m)

では、ラストフレンズ見て、買い物してきます☆

かわちゃーん(^◇^)

No.172 17/03/16 19:14

>> 171 川ちゃん☆こんばんは🎵

確かに、子どもにはなるべく眼鏡じゃなくいて欲しいですよね〜!
自分が悪いから尚更思います〜!遺伝してたら悪くなるかもですけどね…(T ^ T)
でも、小さい頃から視力が悪い子は、早めに眼鏡で矯正することで視力上がったりするみたいですよ(*'▽'*)
確かに…好みの男性を見るときは、目をバッチリ!!!開けてチェックしなきゃですね〜❤️(笑)

プクプクした金魚、私欲しいんですよね〜!!
ピンポンパールだったかな…ピンポン球みたいに丸くって可愛いんです❤️
まずは普通の金魚から…と思って諦めましたが、いつか飼ってみたいなあ(#^.^#)

おぉ☆良さげな職場ありましたか〜(*゚▽゚*)
うんうん、なるようになる!ですよ(*^ω^*)大丈夫、大丈夫〜❤️❤️❤️

私もラストフレンズの再放送見てますd(^_^o)
当時から、めちゃくちゃハマったドラマで…何回見てもドキドキしちゃいます(>_<)
確か録画したのをDVDで保存してるはずですが…それでも再放送見ちゃいます(笑)

体調心配してくださってありがとうございます〜!!
しばらく市販の薬飲んで、寝ようと思います(*^ω^*)
川ちゃんも風邪ひかないように気をつけてくださいね☆

ではそろそろお風呂に入って来ます!

あやちゃん(=´∀`)人(´∀`=)

No.173 17/03/17 06:01
名無し1 

>> 172 あやちゃん( ^∀^)

おはようございます♪
眼鏡で矯正出来るんですかー\(◎o◎)/
凄いな~( ; ゜Д゜)
あやちゃんは眼鏡かけても、凄い可愛いんだろうな~(///ω///)♪
柊真はサングラス持ってますが、私に似て似合わないし(* ̄∇ ̄*)(爆笑)
眼鏡だけは避けたいな…
( ̄0 ̄;)(笑)

ピンポンなんちゃらって名前の金魚が居るんですか!?w(°O°)w
もしかしたら…私が欲しい種類かもしれない(^・ェ・)
名前が分からなくて(^-^;あやちゃん詳しく教えてくれるから、有難いです(;;)今度、ペットショップで、見てこようかな(o^o^o)
ますます金魚が欲しくなってきたー(*≧∀≦*)

ラストフレンズ、あやちゃんも見てますか(≧▼≦)
なら、話が早いO(≧∇≦)O(笑)
あれ、本当にリアルでハラハラ・ドキドキしますよね…( ; ゜Д゜)
私もDV経験者なので、ミチルの気持ちが分かってしまいますf(^^;(笑)
何回見ても、飽きないですよねb(・∇・●)
2時50分が、毎日待ち遠しい、おばさんですー
(´ρ`)(笑)

あやちゃん、その後、体調はどうですか(´;ω;`)??
夜は、熟睡出来てますか?(;_・)?
凛太郎君も心配ですが
(´;ω;`)
あやちゃんも心配です
(T^T)
バカは風邪引かないので、川ちゃんは無敵です♥

そろそろ柊真を起こします(@^^)

川ちゃん(´∇`)

• << 175 川ちゃん(*゚▽゚*)こんばんは! 来るのが遅くなり、すみません。・°°・(>_<)・°°・。 まだみてくれてるかな…?? かなり遅くなっちゃいましたが、お返事しますね(^-^)v メガネの話ですが…私はメガネかけてもとっても残念な感じの顔ですよ(笑) 地味〜な顔なので…昔はメガネ姿が嫌だったな〜(¬_¬) 今は、すっぴんにメガネが1番の手抜きスタイルです( ´ ▽ ` )ノ笑 ラストフレンズ、また明日から続きが入りますねo(^o^)o 本当にハラハラするドラマで引き込まれますよね〜(T ^ T) 川ちゃんが、ミチルと同じようにDVで苦しんでいたと思うと…(´;ω;`) 川ちゃん、頑張って耐えてたんですね(T ^ T) DVする男は、やっぱり暴力の後は優しくなるんですか?((((;゚Д゚))))))) あ、もし過去の話とか嫌なことだったら答えなくて大丈夫ですよ(^^) 柊真くんは、その後体調はどうですか?? 私たちはまだスッキリしない感じではありますが、熱は出たりせず元気はありますよo(^o^)o 明日は新車の申し込みに使うために印鑑証明を取りに役所に行ってきます( ̄^ ̄)ゞ 川ちゃんと柊真くんは何するのかな〜?? 良い1日になりますように(*゚▽゚*) あまりちゃんとお返事できてないような気もしますが、今日はここまでにして寝ます(( _ _ ))..zzzZZ おやすみなさい☆ あやちゃん(´∀`)

No.174 17/03/20 11:25

>> 173 川ちゃん☆
こんにちは!
来るのが遅くなってしまいすみません(´・_・`)
昨日、義父が来たりしていてバタバタしてました(T ^ T)
またゆっくり来るので待っててくれたら嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。

あやちゃん☆

No.175 17/03/21 00:28

>> 173 あやちゃん( ^∀^) おはようございます♪ 眼鏡で矯正出来るんですかー\(◎o◎)/ 凄いな~( ; ゜Д゜) あやちゃんは… 川ちゃん(*゚▽゚*)こんばんは!
来るのが遅くなり、すみません。・°°・(>_<)・°°・。
まだみてくれてるかな…??
かなり遅くなっちゃいましたが、お返事しますね(^-^)v

メガネの話ですが…私はメガネかけてもとっても残念な感じの顔ですよ(笑)
地味〜な顔なので…昔はメガネ姿が嫌だったな〜(¬_¬)
今は、すっぴんにメガネが1番の手抜きスタイルです( ´ ▽ ` )ノ笑

ラストフレンズ、また明日から続きが入りますねo(^o^)o
本当にハラハラするドラマで引き込まれますよね〜(T ^ T)
川ちゃんが、ミチルと同じようにDVで苦しんでいたと思うと…(´;ω;`)
川ちゃん、頑張って耐えてたんですね(T ^ T)
DVする男は、やっぱり暴力の後は優しくなるんですか?((((;゚Д゚)))))))
あ、もし過去の話とか嫌なことだったら答えなくて大丈夫ですよ(^^)

柊真くんは、その後体調はどうですか??
私たちはまだスッキリしない感じではありますが、熱は出たりせず元気はありますよo(^o^)o

明日は新車の申し込みに使うために印鑑証明を取りに役所に行ってきます( ̄^ ̄)ゞ
川ちゃんと柊真くんは何するのかな〜??
良い1日になりますように(*゚▽゚*)

あまりちゃんとお返事できてないような気もしますが、今日はここまでにして寝ます(( _ _ ))..zzzZZ

おやすみなさい☆

あやちゃん(´∀`)

No.176 17/03/21 08:44
名無し1 

>> 175 ◆◇あやちゃん◇◆

おはようございます♪
お久しぶりです\(~o~)/
義父さんが、いらしてたんですね(。・_・。)
何事もなく、終わりましたか?(^ー^;A?

素っぴんにメガネ、めちゃくちゃ理想だな~~~~b(・∇・●)絶対に可愛いもん(^3^)(笑)あやちゃん限定ですがね(* ̄ー ̄)

柊真は、体調も戻り元気に過ごしてます(*^^*)
ご心配おかけしました♪
<(_ _*)>

DVの男は、本当に!ドラマのまんま何です(○_○)!!(笑)暴力の後は、本当に人が変わったように、優しくて優しくて…( ̄▽ ̄;)そんな彼とは七年半付き合ってて、未だに連絡が来たりします(^-^;
離れない私が一番悪かったんですが(* ̄∇ ̄*)(笑)

何でも答えますから♪
聞いてくださいv(^o^)(笑)
あやちゃんは今日は新車のために忙しくなりそうですね(o>ω<o)
相棒も兄嫁も最近新しく車を買いましたが、春は、衣替えするみたく、車も新しくしたいのかな~?(笑)(≧∇≦)私も車欲しいな~!(*≧∀≦*)

今日は天気が悪いみたいなので、家で、のんびりとして、明日の保育園の説明会にむけて…心の準備をしておきます(;;)(笑)

川ちゃん♪(o・ω・)ノ))

No.177 17/03/21 23:50

>> 176 川ちゃん(*゚▽゚*)こんばんはo(^o^)o
お久しぶりになってしまい、本当にお待たせしました(;ω;)

義父は、とりあえずは傷つくことは言われず終わりました(。-∀-)
凛太郎とは、子ども目線になってなかなか会話したり遊んだりは難しいようですが(^-^;最後には可愛がって帰ってもらったので、まあいっかp(^_^)qって感じです。
義父なりに、少しずつ、可愛いと思ってくれてるのかなー?って感じです(^-^;

すっぴんにメガネは、ただひたすら手抜きな格好です!(笑)
ひどすぎるな…と思ったらマスクをプラスするので、完全に変質者ですね〜ψ(`∇´)ψ(爆笑)

DV男は、本当に優しくなるんですね〜!!
そして、そんなに長い間お付き合いを…!∑(゚Д゚)
DV以外は、とっても素敵な人だったんでしょうか…?(*゚▽゚*)
ラストフレンズのソウスケみたいに、束縛も激しかったですか?(//∇//)
今も連絡がきて…痛いことはされてませんか?(;ω;)

今日は役所に行きましたが、年度末で皆さん引っ越しやら何やら忙しいみたいで…すーっごく混んでました。゚(゚´ω`゚)゚。
凛太郎はトミカのラムネ食べながら待っててくれたので助かりましたが…(・ω・`)
川ちゃんの周りでも皆さん車買い換えてるんですね(*゚▽゚*)
車屋さんも、3月は忙しいと言ってました〜!!新生活で車が必要になる人とかがたくさんいるみたいです☆

そうそう、我が家もあと1年で転勤する可能性が出てきました…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3

さてさて川ちゃん、いよいよ説明会なんですね(T ^ T)色々な先生、保護者がいると思いますが頑張ってくださいね(;ω;)
応援してますよ!!(^^)/~~~
また、帰ってきたら話聞かせてください☆

あやちゃん( ´ ▽ ` )ノ

• << 179 あやちゃん♪二通目です (@^^)/~ 今は連絡取り合いますが、会う事は2度とありません(´∇`) 会いたいと言われますが、会えば、私が私で無くなるので…(。・_・。)ノ(笑)この人の為にサラ金地獄も味わさられ…(~ヘ~;) って暗くなりますね(笑) 違う話にしますか(^-^; 凛太郎君、昨日は市役所では、おりこうさんに、待っててくれたんですね(´`)トミカのラムネですとーー(○_○)!! 欲しい!欲しい! (*≧∀≦*) トミカのラムネは初めて聞きましたb(・∇・●) トミカクッキーしか、まだ見たことないなぁ(^^) 羨ましい(^皿^) 凛太郎君、おばちゃんにも、ちょーだい(^3^)/(笑) 今日の保育園は夕方5時半からなのです(^・ェ・) ある意味、夕方からだと、だるいですが(^-^; 保育園が直ぐ近くなので、有難いですo(^-^)o あやちゃん、応援してくれて、心強いでしたm(__)m 頑張ってきます(´∇`) 川ちゃんヾ(´ー`)ノ

No.178 17/03/22 06:02
名無し1 

>> 177 あやちゃん♪(o・ω・)ノ))

おはようございます(^^)
義父さん、孫の可愛さを分かってきましたね(*^^*)
嬉しいなぁ本当に(*^O^*)傷付くこと無くて良かったです((T_T))傷付くことを言って来たら、尻叩いてやろうかと思ったましたから( ・_・)ノΞ●~*(笑)
月曜日に兄嫁と子供達が遊びに来たのですが…(-_-)育児に対しても上目線だし、4才から入園に対しても口出しするし(`□´)
イライラしてました(笑)
段々、ウザくなってきました...(・_・;

すいません愚痴でした
(´;ω;`)

市役所、お疲れ様でした
<(_ _*)>
3月は混むんですね~
w(°O°)w
あやちゃん、転勤の文字が気になり…(T-T)
遠くになりそうですか!?
(T^T)
私の友達も、旦那様の仕事で、転勤を繰り返してますが(;;)子供が居たら大変ですよね( ´△`)
北海道から離れるのかな…(;_・)??
旦那様~!!!!!!!!!!!!!
(-o-)/(笑)

DVの男は、普段は優しいですが、いつ切れるかf(^^;あのタイミングが分かりません(゜ロ゜;
一時期、方耳が聞こえなくなったり…( ̄▽ ̄;)
束縛も、かなり激しかったですね(o^o^o)
あっちの方も激しかったですが(///∇///)(爆笑)
昨日のラストフレンズは最後らへん、もう、いやあ~\(>_<)/みたいな感じでした(爆笑)

次に書きます♪

• << 180 川ちゃん(*´ω`*)こんにちは❤️ 兄嫁さんが来たんですね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノお疲れ様でした。゚(゚´ω`゚)゚。 育児に上から目線とか、ウザいですね(*_*)ちょっと先に子供産んでるだけだろー!子供だって、一人一人違うんだから子育ても違って当たり前だし…( ´_ゝ`) 川ちゃんも、その場では言い返せないだろうし辛いですね(;_;) 我が家の転勤は、札幌になりそうですー! 転勤するとしたら道内のみになると思うんですが…本当は今月いっぱいで転勤になる可能性もあったらしいです∑(゚Д゚) 上司がその誘いを断ったらしいですが…。なので、来年ではないかと言われてるらしいですσ(^_^;) DV男、いつキレるかビクビクしなきゃいけないのは辛かったでしょうね(;_;) しかも、耳も聞こえなくなるなんて(;_;) そしてサラ金地獄((((;゚Д゚)))))))本当に色々あったんですね(T ^ T) そういうところ以外では、素敵な人だったから川ちゃんも惹かれたんでしょうね〜…複雑だなあ〜(;ω;) そしてあっちの方も激しいとは…(//∇//)❤️そっちもかなり気になっておりますがww トミカのラムネは、5袋くらい繋がって売っています(*゚▽゚*) ここら辺だと西松屋に置いてありますよ🎵 凛太郎の大好物で、常備してあります(笑) 保育園、夕方からなんですね! さっさと嫌なこと終わらせたいですよねヽ(´o`; ファイトだ〜川ちゃん!! 終わったら、ぷしゅーっとビールで一服してくださいね❤️ あやちゃんp(^_^)q

No.179 17/03/22 06:09
名無し1 

>> 177 川ちゃん(*゚▽゚*)こんばんはo(^o^)o お久しぶりになってしまい、本当にお待たせしました(;ω;) 義父は、とりあえずは傷つ… あやちゃん♪二通目です
(@^^)/~

今は連絡取り合いますが、会う事は2度とありません(´∇`)
会いたいと言われますが、会えば、私が私で無くなるので…(。・_・。)ノ(笑)この人の為にサラ金地獄も味わさられ…(~ヘ~;)
って暗くなりますね(笑)
違う話にしますか(^-^;

凛太郎君、昨日は市役所では、おりこうさんに、待っててくれたんですね(´`)トミカのラムネですとーー(○_○)!!
欲しい!欲しい!
(*≧∀≦*)
トミカのラムネは初めて聞きましたb(・∇・●)
トミカクッキーしか、まだ見たことないなぁ(^^)
羨ましい(^皿^)
凛太郎君、おばちゃんにも、ちょーだい(^3^)/(笑)

今日の保育園は夕方5時半からなのです(^・ェ・)
ある意味、夕方からだと、だるいですが(^-^;
保育園が直ぐ近くなので、有難いですo(^-^)o
あやちゃん、応援してくれて、心強いでしたm(__)m
頑張ってきます(´∇`)

川ちゃんヾ(´ー`)ノ

No.180 17/03/22 11:48

>> 178 あやちゃん♪(o・ω・)ノ)) おはようございます(^^) 義父さん、孫の可愛さを分かってきましたね(*^^*) 嬉しいなぁ本当に… 川ちゃん(*´ω`*)こんにちは❤️

兄嫁さんが来たんですね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノお疲れ様でした。゚(゚´ω`゚)゚。
育児に上から目線とか、ウザいですね(*_*)ちょっと先に子供産んでるだけだろー!子供だって、一人一人違うんだから子育ても違って当たり前だし…( ´_ゝ`)
川ちゃんも、その場では言い返せないだろうし辛いですね(;_;)

我が家の転勤は、札幌になりそうですー!
転勤するとしたら道内のみになると思うんですが…本当は今月いっぱいで転勤になる可能性もあったらしいです∑(゚Д゚)
上司がその誘いを断ったらしいですが…。なので、来年ではないかと言われてるらしいですσ(^_^;)

DV男、いつキレるかビクビクしなきゃいけないのは辛かったでしょうね(;_;)
しかも、耳も聞こえなくなるなんて(;_;)
そしてサラ金地獄((((;゚Д゚)))))))本当に色々あったんですね(T ^ T)
そういうところ以外では、素敵な人だったから川ちゃんも惹かれたんでしょうね〜…複雑だなあ〜(;ω;)
そしてあっちの方も激しいとは…(//∇//)❤️そっちもかなり気になっておりますがww

トミカのラムネは、5袋くらい繋がって売っています(*゚▽゚*)
ここら辺だと西松屋に置いてありますよ🎵
凛太郎の大好物で、常備してあります(笑)

保育園、夕方からなんですね!
さっさと嫌なこと終わらせたいですよねヽ(´o`;
ファイトだ〜川ちゃん!!
終わったら、ぷしゅーっとビールで一服してくださいね❤️

あやちゃんp(^_^)q

• << 182 あやちゃん二通目ですよん♪(o・ω・)ノ)) トミカのラムネは西松屋ですか(*≧∀≦*) ありがとうございます♪ (*^O^*) 覚えておこう~(´∇`) 今月、西松屋に行ったばかりなのに…(笑) 全然、見てなかったー ( ̄□ ̄;)!!(笑) 保育園の説明会が夕方ってのも、また珍しいですね…( ̄0 ̄;) ほとんどの保育園も今日が説明会あるみたいで、やっぱり夕方ってなってます(笑) 嫌な事は早く終わらせたいのにな~\(>_<)/ その前に、このままじゃ、行けるのかなf(^^; 柊真が起きたら、またお熱はかってみます(´∇`) 川ちゃんは、少しチョメチョメしてきまーす(^3^) 川ちゃんヾ(´ー`)ノ

No.181 17/03/22 12:20
名無し1 

>> 180 あやちゃん(><*)ノ

こんにちは('∀'●)
柊真がお昼寝に入ったので、遊びに来ちゃいました♪v(=∩_∩=)

先ほど、急に柊真の機嫌が悪く泣き出したところ、微熱がありました(;;)
朝から鼻水がすごくて…
何とか夕方までには、取り合えず体調が落ち着いてくれたらと思います(i_i)

あやちゃん、兄嫁の事を分かってくれて、本当に救われます(´;ω;`)
私が言いたい事をズバリと言ってくれた(*^^*)
同じ年齢ですが…どーも相性が合いません( ̄▽ ̄;)相変わらず、母の前でも、平気な顔で毒舌連発でしたが…(○_○)!!(笑)
でも、一番許せないのは…柊真に対しての口出しが嫌だな(#`皿´)(笑)
あの先輩面を殴ってやりたくなるo( ̄ー ̄)○☆(笑)
DVの男の素敵な所を探すのが一番難しいとこですな~(´-ω-`)(笑)
やっぱり、チンチンだろうか!!(///∇///)(爆笑)
周りからは良い人、良い人!言われますが…(-_-)
離れられなかったのは、きっと、私自信が弱かっただけなんですよね(>_<)
だらしないんです私…
(´;ω;`)
下ネタですが(* ̄∇ ̄*)
彼と夜の方は、色んなプレーをしてました(~ヘ~;)(笑)詳しく書きたいですが、あやちゃんの気分を害する内容になると困るので…
控えます(T^T)(笑)

転勤って、突然言い伝えられるんですか!?w(°O°)w引っ越しも大変ですよね…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
また新しい街にも慣れるまで苦労するし(><)
札幌なんですね(´∀`)

二通目に続きます
“〆(^∇゜*)♪

• << 183 川ちゃん☆こんばんはo(^o^)o 保育園の説明会は無事に行けたでしょうか〜??お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 何も嫌なことないと良いのですが…(´・_・`) 柊真くんの微熱も大丈夫ですか?? 風邪気味なのかなあ?精神的なものかなあ?落ち着くことを祈ってます(>人<;) 兄嫁さん、立場がお兄さんの嫁ってだけで、川ちゃんと歳は変わらないって自覚あるんですかね(・・?)偉そうにしないでほしい〜! 義家族の前で毒舌っていうのも信じられないし…(-.-; あ、そうそう、私も…久しぶりの登場ですが(笑)弟の嫁がかなり自己中でイライラしてるんですよ( ̄^ ̄) DV男、やっぱり周りから見ると良い人なんですね〜!それが豹変するんですもんね…(´・_・`) それより!私はプレイ内容の方が気になってしまうんですが(//∇//)笑 差し支え無ければ教えてほしいな〜と思ったり🎵(笑) 転勤は、急に言われますよ〜!! 函館に来る時も、3月に入ってから言われ…まだ幼稚園で働いてた私は、次のクラスも決まっていたのですぐに辞めれず、1年間プチ遠距離して、それから結婚しましたもんσ(^_^;) 今回は来年かも…と事前に分かっているだけラッキーだと思います! でも、100パーセントじゃないので、やっぱり転勤なかった…っていうのもあり得ます(*_*) あと一年したら幼稚園入れようと思ってたんですが、函館で探しても転勤したら行けないし、でも転勤しなかった時用に一応準備もしておかなきゃ…でちょっと困ってます(。-_-。)札幌の園なんて一切知らないし…。 何だか色々書きすぎて文字数少なくなって来たので、こっそりチョメチョメしてから寝ますかあ〜(//∇//)笑 ではではおやすみなさい🌙💤 あやちゃんp(^_^)q

No.182 17/03/22 12:24
名無し1 

>> 180 川ちゃん(*´ω`*)こんにちは❤️ 兄嫁さんが来たんですね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノお疲れ様でした。゚(゚´ω`゚)゚。 育児に上から目線… あやちゃん二通目ですよん♪(o・ω・)ノ))

トミカのラムネは西松屋ですか(*≧∀≦*)
ありがとうございます♪
(*^O^*)
覚えておこう~(´∇`)
今月、西松屋に行ったばかりなのに…(笑)
全然、見てなかったー
( ̄□ ̄;)!!(笑)

保育園の説明会が夕方ってのも、また珍しいですね…( ̄0 ̄;)
ほとんどの保育園も今日が説明会あるみたいで、やっぱり夕方ってなってます(笑)
嫌な事は早く終わらせたいのにな~\(>_<)/

その前に、このままじゃ、行けるのかなf(^^;
柊真が起きたら、またお熱はかってみます(´∇`)

川ちゃんは、少しチョメチョメしてきまーす(^3^)

川ちゃんヾ(´ー`)ノ

No.183 17/03/23 00:20

>> 181 あやちゃん(><*)ノ こんにちは('∀'●) 柊真がお昼寝に入ったので、遊びに来ちゃいました♪v(=∩_∩=)… 川ちゃん☆こんばんはo(^o^)o

保育園の説明会は無事に行けたでしょうか〜??お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
何も嫌なことないと良いのですが…(´・_・`)
柊真くんの微熱も大丈夫ですか??
風邪気味なのかなあ?精神的なものかなあ?落ち着くことを祈ってます(>人<;)

兄嫁さん、立場がお兄さんの嫁ってだけで、川ちゃんと歳は変わらないって自覚あるんですかね(・・?)偉そうにしないでほしい〜!
義家族の前で毒舌っていうのも信じられないし…(-.-;
あ、そうそう、私も…久しぶりの登場ですが(笑)弟の嫁がかなり自己中でイライラしてるんですよ( ̄^ ̄)

DV男、やっぱり周りから見ると良い人なんですね〜!それが豹変するんですもんね…(´・_・`)
それより!私はプレイ内容の方が気になってしまうんですが(//∇//)笑
差し支え無ければ教えてほしいな〜と思ったり🎵(笑)

転勤は、急に言われますよ〜!!
函館に来る時も、3月に入ってから言われ…まだ幼稚園で働いてた私は、次のクラスも決まっていたのですぐに辞めれず、1年間プチ遠距離して、それから結婚しましたもんσ(^_^;)
今回は来年かも…と事前に分かっているだけラッキーだと思います!
でも、100パーセントじゃないので、やっぱり転勤なかった…っていうのもあり得ます(*_*)
あと一年したら幼稚園入れようと思ってたんですが、函館で探しても転勤したら行けないし、でも転勤しなかった時用に一応準備もしておかなきゃ…でちょっと困ってます(。-_-。)札幌の園なんて一切知らないし…。

何だか色々書きすぎて文字数少なくなって来たので、こっそりチョメチョメしてから寝ますかあ〜(//∇//)笑

ではではおやすみなさい🌙💤

あやちゃんp(^_^)q

• << 185 ◇あやちゃん*二通目です◇ 久しぶりの登場、弟さんの嫁!!!!!!!!o(><;)(;><)o(笑)気になる気になる♪(笑) うちの嫁より酷い奴は居ないだろうなぁ(-_-メ)(笑) 柊真が、たまたまドキンちゃんの靴下を履いてたら、『え!?ドキンちゃんの履いてるの!?うける♪』みたいな(ーー;) ドキンちゃんだろうが、キンタマだろうが、いーじゃねーかよ!!(#`皿´) 穴あきより、ましだー!! 同じ年齢・同じ血液型なので…余計合わないんですよねo( ̄ ^  ̄ o) 私の姉には、ペコペコするくせに!(*`Д´)ノ!!!完璧、なめられてます… ( ・_・)ノΞ●~* 奥さんが、新しい車を今乗ってて、柊真が、かっこいい♪って誉めてんのに… 『これが、かっこいいのか?!私は気に入らないけどね…旦那が決めたから…ね…』ですよ!?┐( ̄ヘ ̄)┌ ああああ~イライラする。(*`Д´)ノ!!! シワ増えそうだな…( ´△`) DVの下ネタ行っても大丈夫ですか?(´;ω;`) 引かないかな…('';) 実は…オシッコプレイなどしてました(^ー^;A(笑) あとは、彼がゲームしてる時に、フェラを何分続けられるか…とか(◎-◎;) 違う彼とは野外や、ベランダプレイなど(//∇//) ベランダプレイは一番ヤバかったです(*^O^*) 向かえの家の茶の間から丸見えで(^o^ゞ あやちゃんは、どんなプレイが一番興奮しましたか?(*≧∀≦*)(笑)
  • << 186 あやちゃん最後になりますρ(・・、) 長々と、本当に申し訳ありません(;-;) 転勤は突然言い渡されるんですねw(°O°)w 遠距離は、辛かったでしょうね...(;-;) でも、突然言われても、心の準備が出来てないですし…(T^T) 出来るなら前持って教えて欲しいなぁ~(>_<) 札幌の園になりそうですか(・_・) そうですよね…引っ越し先の幼稚園や保育園の事は分からないですよね('_'?) あやちゃんも大変ですね…(´;ω;`) 何だか私の愚痴で終わってしまい、自己中になってしまいましたね( TДT)ごめんなさい(;_・) あやちゃんは、無事にチョメチョメしたのかな? (*≧∀≦*)(笑) 川ちゃんは、チョメチョメし過ぎてかな?アチョコが痛いです(><)(爆笑) ちょこっと昼寝します♪ おやすみなさい (+.+)(-.-)(__)..zzZZ 川ちゃん( ´∀`)/~~

No.184 17/03/23 13:41
名無し1 

>> 183 あやちゃん(o・・o)

こんにちは(・∀・)ノ
ちょっと長くなりそうなので(´∀`)
何回かに分けますね♪
時間があるときに、目を通してください<(_ _*)>

柊真は、微熱も落ち着きました( ´△`)
きっと精神的なものかと思います(i_i)

昨日は保育園へ無事に行って来ましたε=┏( ・_・)┛
時間に余裕を持って行ったのですが(^ー^;A
既に沢山の保護者さん達が来てましたw(°O°)w
でも、ほとんどの方が子供を連れて来てませんでした…(´・ω・`)

説明会の時は、子供は別室で待機だと思ったのですが…('';)同じ部屋で、ずっと説明を聞かされてる感じで( ̄0 ̄;)柊真も飽きだし…お腹空いたから帰りたい…って始まって…(;;)

結局、説明会が終わり、軽い面接もあって、終わったのは7時半回ってました・・(@_@)
川ちゃんは最後でした…
( ̄□ ̄;)!!
問題児だからかな!?(^皿^)(爆笑)

柊真は最後まで残ってたので、先生方とお片付けしたりしてましたが(^^)それを見て私もお片付けを手伝いましたが、みんな…遊んだ後は、お片付けしないし…親も無視だし…悲しくなりましたね…( ´△`)
早く帰りたいのは、みんな一緒なのに…(○_○)

保育園に着いた時は、お迎えで混雑してて、すんげージロジロみられ( →_→)
嫌でしたね…( ̄0 ̄;)(笑)
次に続きます(´∇`)

• << 187 🍀川ちゃん🍀 こんにちは😃🌞 昨日は説明会お疲れ様でした。゚(゚´ω`゚)゚。 子どもも同室とはびっくりでしたね…! 保育園だったら、空いているお部屋を貸してくれるとか配慮があっても良かったのに…。 面接も、柊真くんがグズっているのわかったら順番変えたりしてくれても良いのに〜(´・_・`)大人だけなら、待つだけなら平気なのに…。 でも柊真くん、先生とお片づけしてお利口さんでしたね(*^o^*)❤️ 川ちゃんも、お手伝いしててさすがです!! 世のお母さんは、自分の子どもが片付けしなくても平気なんですね…(T ^ T) しかもジロジロ見てくる親たち、うぜー!!!!爆 もうとにかく、お疲れ様でした(´;ω;`) 兄嫁さん、嫌だなあ…靴下の件も車の件も、子ども相手なのに、なんかバカにしたような言い方が腹立ちますね(¬_¬) ドキンちゃんだろうがキンタマだろうが…ってところはめっちゃ笑っちゃいましたが(≧∇≦)そーだそーだ!! 兄嫁さんとは、血液型も一緒なんですね〜! ちなみに何型ですか〜??前も聞いてたらごめんなさい(・ω・`) 弟の嫁ですが…長くなると思いますが良かったら読んでください(笑) 5月頭に結婚式を控えてますが、もう自分の見栄ばかりで弟は言いなり…って感じです(¬_¬) もともとそこまで結婚式やりたくなかった弟ですが、嫁はたくさんゲストを呼んで、招待客は嫁側が圧倒的に多い感じになってますし(´・_・`) しかも、この間前撮りがあったみたいなんですが、それが衝撃的で…! 次に書きます❤️(笑)

No.185 17/03/23 13:52
名無し1 

>> 183 川ちゃん☆こんばんはo(^o^)o 保育園の説明会は無事に行けたでしょうか〜??お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 何… ◇あやちゃん*二通目です◇

久しぶりの登場、弟さんの嫁!!!!!!!!o(><;)(;><)o(笑)気になる気になる♪(笑)
うちの嫁より酷い奴は居ないだろうなぁ(-_-メ)(笑)
柊真が、たまたまドキンちゃんの靴下を履いてたら、『え!?ドキンちゃんの履いてるの!?うける♪』みたいな(ーー;)
ドキンちゃんだろうが、キンタマだろうが、いーじゃねーかよ!!(#`皿´)
穴あきより、ましだー!!
同じ年齢・同じ血液型なので…余計合わないんですよねo( ̄ ^  ̄ o)
私の姉には、ペコペコするくせに!(*`Д´)ノ!!!完璧、なめられてます…
( ・_・)ノΞ●~*

奥さんが、新しい車を今乗ってて、柊真が、かっこいい♪って誉めてんのに…
『これが、かっこいいのか?!私は気に入らないけどね…旦那が決めたから…ね…』ですよ!?┐( ̄ヘ ̄)┌

ああああ~イライラする。(*`Д´)ノ!!!
シワ増えそうだな…( ´△`)

DVの下ネタ行っても大丈夫ですか?(´;ω;`)
引かないかな…('';)
実は…オシッコプレイなどしてました(^ー^;A(笑)
あとは、彼がゲームしてる時に、フェラを何分続けられるか…とか(◎-◎;)
違う彼とは野外や、ベランダプレイなど(//∇//)
ベランダプレイは一番ヤバかったです(*^O^*)
向かえの家の茶の間から丸見えで(^o^ゞ
あやちゃんは、どんなプレイが一番興奮しましたか?(*≧∀≦*)(笑)

No.186 17/03/23 13:59
名無し1 

>> 183 川ちゃん☆こんばんはo(^o^)o 保育園の説明会は無事に行けたでしょうか〜??お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 何… あやちゃん最後になりますρ(・・、)

長々と、本当に申し訳ありません(;-;)

転勤は突然言い渡されるんですねw(°O°)w
遠距離は、辛かったでしょうね...(;-;)
でも、突然言われても、心の準備が出来てないですし…(T^T)
出来るなら前持って教えて欲しいなぁ~(>_<)

札幌の園になりそうですか(・_・)
そうですよね…引っ越し先の幼稚園や保育園の事は分からないですよね('_'?)
あやちゃんも大変ですね…(´;ω;`)

何だか私の愚痴で終わってしまい、自己中になってしまいましたね( TДT)ごめんなさい(;_・)

あやちゃんは、無事にチョメチョメしたのかな?
(*≧∀≦*)(笑)
川ちゃんは、チョメチョメし過ぎてかな?アチョコが痛いです(><)(爆笑)

ちょこっと昼寝します♪
おやすみなさい
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

川ちゃん( ´∀`)/~~

No.187 17/03/23 15:24

>> 184 あやちゃん(o・・o) こんにちは(・∀・)ノ ちょっと長くなりそうなので(´∀`) 何回かに分けますね♪ 時間があるときに、目… 🍀川ちゃん🍀
こんにちは😃🌞
昨日は説明会お疲れ様でした。゚(゚´ω`゚)゚。
子どもも同室とはびっくりでしたね…!
保育園だったら、空いているお部屋を貸してくれるとか配慮があっても良かったのに…。
面接も、柊真くんがグズっているのわかったら順番変えたりしてくれても良いのに〜(´・_・`)大人だけなら、待つだけなら平気なのに…。

でも柊真くん、先生とお片づけしてお利口さんでしたね(*^o^*)❤️
川ちゃんも、お手伝いしててさすがです!!
世のお母さんは、自分の子どもが片付けしなくても平気なんですね…(T ^ T)

しかもジロジロ見てくる親たち、うぜー!!!!爆

もうとにかく、お疲れ様でした(´;ω;`)

兄嫁さん、嫌だなあ…靴下の件も車の件も、子ども相手なのに、なんかバカにしたような言い方が腹立ちますね(¬_¬)
ドキンちゃんだろうがキンタマだろうが…ってところはめっちゃ笑っちゃいましたが(≧∇≦)そーだそーだ!!
兄嫁さんとは、血液型も一緒なんですね〜!
ちなみに何型ですか〜??前も聞いてたらごめんなさい(・ω・`)

弟の嫁ですが…長くなると思いますが良かったら読んでください(笑)

5月頭に結婚式を控えてますが、もう自分の見栄ばかりで弟は言いなり…って感じです(¬_¬)

もともとそこまで結婚式やりたくなかった弟ですが、嫁はたくさんゲストを呼んで、招待客は嫁側が圧倒的に多い感じになってますし(´・_・`)

しかも、この間前撮りがあったみたいなんですが、それが衝撃的で…!

次に書きます❤️(笑)

• << 190 あやちゃんヾ(´ー`)ノ ちょっと来るのが遅くなります(´;ω;`) また落ち着いたら、遊びに来ます(; _ ;)/~~ かわちゃん<(_ _*)>
  • << 193 あやちゃんb(・∇・●) こんにちは(*^□^*) 遅くなってしまい 誠に申し訳ありません(;;) あやちゃん、凛太郎くん、お元気でしたか?(*^^*) 保育園の準備やらで、バタバタとしてて(@_@) とりあえず、服に名前付けたら終了ですo(^-^)o 柊真を見てると、あと少しなんだな~一緒に毎日居れる時間も…とか( ´△`)こみあげるものが、ありますね(´;ω;`) 入園式では、泣きそうな川ちゃんです(  ̄▽ ̄)(笑) 慣れるまでは、たっくさん泣くだろうし、不安や緊張もあるだろうし(>_<) 私が、しっかり支えてあげなくちゃ(;;)ですね… 兄嫁には、保育園の先生方はベテランだから、任せとけば良いんだよ!って言いますが(ーー;) あんな保育士たちは信用ならんって(`□´)(笑) まーた…入園式でも、じろじろ見られるんだろうな…o( ̄ ^  ̄ o) この瞬間が一番嫌です… (=`ェ´=)(笑) 慣らし保育では、1週間づつ、時間を増やして行く事に決めました( ^∀^) 最初から長い時間は、さすがに可哀想だし… 大丈夫かな~?(´;ω;`) 次に続きます(^◇^)

No.188 17/03/23 15:43

>> 187 ❤️川ちゃん❤️2通目でーす🍀

前撮りで、決めていたドレスに着替えて撮影するじゃないですか…
嫁はカクテルドレスを、3つもサイズが小さいのに、デザインが気に入ったのかそれに決めたみたいなんです…。
着替えた時から息ができないほど苦しくなり、撮影でも笑顔になれず、最終的に気分が悪くなり30分も撮影を止めて休憩したらしいですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
周りに迷惑かけまくって、もう馬鹿だろ…って感じです(¬_¬)💣

しかも、結婚式本番でも同じドレスを着るので…普通、もう無理じゃないですか(^_^;)
写真撮影より色々動いたりしなきゃいけないし、途中で花嫁に倒れられても皆困るのに…。
違うのに変えるという考えは全くないらしく、元々は披露宴でお色直しの後に着る予定でしたが、はじめに着て、なるべく早くお色直しをして…って感じで無理やりにでも着るらしいです(´-`).。oO

写真見たけど、特に珍しそうな感じのデザインにも見えず…なぜそこまでこだわるのか??謎です(^_^;)

嫁の親も、他のにしたら?とか言うこともなく、「痩せなきゃだめだね〜あはは!」みたいな感じだったらしく…(*_*)

他にも色々あったんですが、キリがない!(笑)

バレンタインのチョコも作らず、恋人に誕生日プレゼントも送ったりしないのに、自分の結婚式に使うものなんかは手作りしたりしていて、
自分大好きで自分をよく見せたいんだな〜(^_^;)と言う風にしか最近見れません(*_*)

DV下ネタ、すごいですね(//∇//)AVみたい(//∇//)❤️
野外とか、やってみたいなー(笑)
どんな場所でやりましたか?(*´∇`*)❤️
私は旦那しか経験ありませんが(・ω・`)、旦那もノーマルなことしかやりたがらないので…もっと色んな人と経験しておけば良かったかな〜σ(^_^;)(笑)

続きます(*゚▽゚*)

• << 194 あやちゃんヾ(´ー`)ノ 🍀🍀二通目です🍀🍀 私の血液型は、ピチピチの活きの良いAB型です(^。^;)(爆笑) あやちゃんは、何型ですか?( ^∀^) 前に聞いてたら、ごめんなさい<(_ _*)> キンタマだろうが、どきんちゃんの靴下だろうが… 関係ありませんよね!? (#`皿´) そちらは、ブランドの靴下ばかりを、履かせてるんでしょうね~?って言ってやりたかった… ( ̄□||||!!(笑) ブランドだろうと、穴あけば、終わりだっつーの!(笑)←いやな性格な私をお許しください…トホホ(;´д`) 弟さんのお嫁さんの話を聞いて、めちゃくちゃ、あるある!!って言ってしまいました(爆笑) 兄達と似てるんですよ… 状況が全く( ̄0 ̄;) 嫁ばかり、結婚式に執着して、ドレスも、妊婦さんなのに…絶対に着たいドレスを無理矢理着て…(-.-) そんなに急いで式を挙げるか?って不思議でしたね~\(゜o゜;)/ 身内やその他も、嫁側が、だんぜんに多かったですし(^^ゞ しかし…弟さんのお嫁さん…悲劇でしたね(* ̄∇ ̄*)(爆笑)そこまでして着たかったドレスが気になるな~(笑)私は恥ずかしくて恥ずかしくて、無理ですが… (@ ̄□ ̄@;)!! 弟さんが可哀想過ぎます…(;;) もっと他に良い人居たのに…(´;ω;`)
  • << 195 🍀🍀🍀三通目です🍀🍀🍀 自分が大好きなんですね…弟さんのお嫁さん…('';)そこも似てる…( ̄0 ̄;)(笑) 結婚式が無事に終わって欲しいですが( ´△`) どーか、倒れないようにしてね!?☆○(゜ο゜)oって言いたいです(-_-) 恥ずかしい…恥ずかしい....Σ( ̄ロ ̄lll) 野外プレーは線路の横の砂浜でもしました(^^) あとは駐車場で、車から降りて立ちバックとか… ( 〃▽〃)(笑) でも、あずましくないです…(´ω`)(笑) 3Pとかもありましたが、これまた、あずましくないーです(爆笑) やっぱりノーマルが一番です(//∇//)(笑) 昨日、生理が終わりかけで、久しぶりに指を下に…(///∇///)(笑)終わったら、またアチョコが痛み出してきて…( ̄0 ̄;)(笑) 私のアチョコ…とーかしてるぜ┐( ̄ヘ ̄)┌って、笑ってしまいました(爆笑)シャワーが一番気持ち良くイケるんですが(*^^*) 柊真も一緒に入るので、我慢してます( ´△`)(笑) あやちゃん!ぷっちょの容器って、やらしく見えますか!?(○_○)さっき大人掲示板で、ぷっちょの容器は、やらしくて、アチョコに入れやすい!とか… (@ ̄□ ̄@;)!! あんなの入るんかーい!?って感じですが(笑) ( ; ゜Д゜)

No.189 17/03/23 15:51

>> 188 ❤️川ちゃん❤️3通目🍀

転勤は大変ですが、人付き合い苦手な私はリセットできるような気がして、そこは楽かな〜と思ったりします(笑)
最初は、輪に入ったりするのは嫌ですが…最終的に一匹オオカミでいいや〜(*´∇`*)と(笑)
でも子どもがいると、幼稚園や学校が絡んでくるので、色々面倒にはなりそうですよね(´・_・`)
あまり学年が大きくなってからの転勤は、友達関係だったり受験だったりが絡んできて可哀想なので、単身赴任してもらったほうが良いのかな〜?なんて話もしてます(・ω・`)

川ちゃん、自己中じゃないのでどんどん愚痴も出してくださいね〜(≧∀≦)
お互いここで話してスッキリしましょう〜(*・ω・)ノ

川ちゃん、アチョコの痛みは大丈夫かな?( ̄∇ ̄)笑
お大事にしてあげてくださいね❤️

あやちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• << 196 あやちゃん最後になりますヾ(´ー`)ノ 長々と、すみませんでした人( ̄ω ̄;) そうですね、、凛太郎くんが大きくなった時は、単身赴任が良いのかな(・_・)って私も思いました…(;;)旦那様は、寂しく大変な思いをするかもしれませんが…(´;ω;`) 寂しいのは家族みんな一緒ですからo(^-^)o パパちん、がんばるんだー\(*⌒0⌒)b♪(笑) あやちゃんみたいな考え方出来る大人に私もなりたいなー(´・д・`)マイナス思考過ぎて…自分が嫌になります…(TT) クヨクヨしてても明日は来るし、頑張って壁を乗り切りますかー!!O(≧∇≦)O(笑) って気合いだけはな~いいんだよな~(>_<)(笑) そろそろ柊真を昼寝から起こしますヾ(・◇・)ノ 最後まで目を通してくれて、ありがとうございました(≧▼≦) ラストフレンズがあと20分で始まるよ~ん(^3^)/ 川ちゃん(><*)ノ~~

No.190 17/03/26 08:44
名無し1 

>> 187 🍀川ちゃん🍀 こんにちは😃🌞 昨日は説明会お疲れ様でした。゚(゚´ω`゚)゚。 子どもも同室とはびっくりでしたね…! 保育園だったら… あやちゃんヾ(´ー`)ノ

ちょっと来るのが遅くなります(´;ω;`)

また落ち着いたら、遊びに来ます(; _ ;)/~~

かわちゃん<(_ _*)>

No.191 17/03/27 12:29

>> 190 川ちゃん❤️
大丈夫ですか?(・ω・`)💦
いつでも良いですよ〜(*゚▽゚*)待ってますね🎵
あやちゃん(*≧∀≦*)

No.192 17/03/28 07:16
名無し1 

>> 191 あやちゃん(; _ ;)

ごめんなさい…(;;)

入園準備やらで、バタバタしててo(T△T=T△T)o

夜も中々寝付けず…
( ´△`)

落ち着いたら必ず!絶対!来ます(´;ω;`)

待っててください(>_<)

かわちゃん(´ 3`)

No.193 17/03/28 14:08
名無し1 

>> 187 🍀川ちゃん🍀 こんにちは😃🌞 昨日は説明会お疲れ様でした。゚(゚´ω`゚)゚。 子どもも同室とはびっくりでしたね…! 保育園だったら… あやちゃんb(・∇・●)

こんにちは(*^□^*)
遅くなってしまい
誠に申し訳ありません(;;)
あやちゃん、凛太郎くん、お元気でしたか?(*^^*)

保育園の準備やらで、バタバタとしてて(@_@)
とりあえず、服に名前付けたら終了ですo(^-^)o

柊真を見てると、あと少しなんだな~一緒に毎日居れる時間も…とか( ´△`)こみあげるものが、ありますね(´;ω;`)

入園式では、泣きそうな川ちゃんです(  ̄▽ ̄)(笑)
慣れるまでは、たっくさん泣くだろうし、不安や緊張もあるだろうし(>_<)
私が、しっかり支えてあげなくちゃ(;;)ですね…

兄嫁には、保育園の先生方はベテランだから、任せとけば良いんだよ!って言いますが(ーー;)
あんな保育士たちは信用ならんって(`□´)(笑)

まーた…入園式でも、じろじろ見られるんだろうな…o( ̄ ^  ̄ o)
この瞬間が一番嫌です…
(=`ェ´=)(笑)

慣らし保育では、1週間づつ、時間を増やして行く事に決めました( ^∀^)
最初から長い時間は、さすがに可哀想だし…
大丈夫かな~?(´;ω;`)

次に続きます(^◇^)

• << 197 川ちゃん❤️(*^o^*)❤️ こんばんは(*≧∀≦*)忙しい中、遊びに来てくれてありがとうございます😊❤️ 私たちは、相変わらず元気ですよ🎵 あ、でも…金魚ちゃん達が、病気になっちゃって…薬を入れたり色々やってみたんですが、お空に行っちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。本当にあっという間だったので、買った時から弱ってたのかなあ〜(´・_・`)とも思いますが…短い間とはいえ飼っていたので寂しいです😔💦 いきなりの暗い話題ですみませんでした〜(u_u) さてさて! 川ちゃん、入園準備お疲れ様です!✨🍵✨ けっこう、手作りしなきゃいけないものとか、揃えなきゃいけないものは沢山ありますか?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3 本当、赤ちゃんの頃から毎日一緒にいたのに、入園して社会に一歩踏み出すんだな〜と考えるだけで泣けますね(T ^ T) 慣れるまでは柊真くんも川ちゃんも疲れちゃうと思いますが…おうちでは2人ともリラックスしてくださいね❤️ 何なら私がビール持って話聞きに行きますよo(^▽^)o笑 私が行っているサークルでも、4月から幼稚園の2歳児クラスに通わせる子もちょこちょこいて…私はあと1年一緒にいる気満々だったんですが、なんか周りを見てるとそんな急いで入れるべきなの?∑(゚Д゚)ってちょっと焦っちゃいます(・・;) 慣らし保育、少しずつ時間伸ばしていくの良さそうですね(*´ω`*) あまり信用できなさそうな先生方ですが(涙)、柊真くんが安心できる良い先生に当たることを祈ります(>_<) 次に続きます🍀

No.194 17/03/28 14:18
名無し1 

>> 188 ❤️川ちゃん❤️2通目でーす🍀 前撮りで、決めていたドレスに着替えて撮影するじゃないですか… 嫁はカクテルドレスを、3つもサイズが小… あやちゃんヾ(´ー`)ノ
🍀🍀二通目です🍀🍀

私の血液型は、ピチピチの活きの良いAB型です(^。^;)(爆笑)
あやちゃんは、何型ですか?( ^∀^)
前に聞いてたら、ごめんなさい<(_ _*)>

キンタマだろうが、どきんちゃんの靴下だろうが…
関係ありませんよね!?
(#`皿´)
そちらは、ブランドの靴下ばかりを、履かせてるんでしょうね~?って言ってやりたかった…
( ̄□||||!!(笑)
ブランドだろうと、穴あけば、終わりだっつーの!(笑)←いやな性格な私をお許しください…トホホ(;´д`)
弟さんのお嫁さんの話を聞いて、めちゃくちゃ、あるある!!って言ってしまいました(爆笑)
兄達と似てるんですよ…
状況が全く( ̄0 ̄;)
嫁ばかり、結婚式に執着して、ドレスも、妊婦さんなのに…絶対に着たいドレスを無理矢理着て…(-.-)
そんなに急いで式を挙げるか?って不思議でしたね~\(゜o゜;)/
身内やその他も、嫁側が、だんぜんに多かったですし(^^ゞ

しかし…弟さんのお嫁さん…悲劇でしたね(* ̄∇ ̄*)(爆笑)そこまでして着たかったドレスが気になるな~(笑)私は恥ずかしくて恥ずかしくて、無理ですが…
(@ ̄□ ̄@;)!!
弟さんが可哀想過ぎます…(;;)
もっと他に良い人居たのに…(´;ω;`)

No.195 17/03/28 14:28
名無し1 

>> 188 ❤️川ちゃん❤️2通目でーす🍀 前撮りで、決めていたドレスに着替えて撮影するじゃないですか… 嫁はカクテルドレスを、3つもサイズが小… 🍀🍀🍀三通目です🍀🍀🍀

自分が大好きなんですね…弟さんのお嫁さん…('';)そこも似てる…( ̄0 ̄;)(笑)
結婚式が無事に終わって欲しいですが( ´△`)
どーか、倒れないようにしてね!?☆○(゜ο゜)oって言いたいです(-_-)
恥ずかしい…恥ずかしい....Σ( ̄ロ ̄lll)

野外プレーは線路の横の砂浜でもしました(^^)
あとは駐車場で、車から降りて立ちバックとか…
( 〃▽〃)(笑)
でも、あずましくないです…(´ω`)(笑)
3Pとかもありましたが、これまた、あずましくないーです(爆笑)
やっぱりノーマルが一番です(//∇//)(笑)
昨日、生理が終わりかけで、久しぶりに指を下に…(///∇///)(笑)終わったら、またアチョコが痛み出してきて…( ̄0 ̄;)(笑)
私のアチョコ…とーかしてるぜ┐( ̄ヘ ̄)┌って、笑ってしまいました(爆笑)シャワーが一番気持ち良くイケるんですが(*^^*)
柊真も一緒に入るので、我慢してます( ´△`)(笑)
あやちゃん!ぷっちょの容器って、やらしく見えますか!?(○_○)さっき大人掲示板で、ぷっちょの容器は、やらしくて、アチョコに入れやすい!とか…
(@ ̄□ ̄@;)!!
あんなの入るんかーい!?って感じですが(笑)
( ; ゜Д゜)

No.196 17/03/28 14:34
名無し1 

>> 189 ❤️川ちゃん❤️3通目🍀 転勤は大変ですが、人付き合い苦手な私はリセットできるような気がして、そこは楽かな〜と思ったりします(笑) … あやちゃん最後になりますヾ(´ー`)ノ

長々と、すみませんでした人( ̄ω ̄;)

そうですね、、凛太郎くんが大きくなった時は、単身赴任が良いのかな(・_・)って私も思いました…(;;)旦那様は、寂しく大変な思いをするかもしれませんが…(´;ω;`)
寂しいのは家族みんな一緒ですからo(^-^)o
パパちん、がんばるんだー\(*⌒0⌒)b♪(笑)
あやちゃんみたいな考え方出来る大人に私もなりたいなー(´・д・`)マイナス思考過ぎて…自分が嫌になります…(TT)

クヨクヨしてても明日は来るし、頑張って壁を乗り切りますかー!!O(≧∇≦)O(笑)
って気合いだけはな~いいんだよな~(>_<)(笑)

そろそろ柊真を昼寝から起こしますヾ(・◇・)ノ

最後まで目を通してくれて、ありがとうございました(≧▼≦)

ラストフレンズがあと20分で始まるよ~ん(^3^)/

川ちゃん(><*)ノ~~

No.197 17/03/28 22:30

>> 193 あやちゃんb(・∇・●) こんにちは(*^□^*) 遅くなってしまい 誠に申し訳ありません(;;) あやちゃん、凛太郎くん、お元… 川ちゃん❤️(*^o^*)❤️
こんばんは(*≧∀≦*)忙しい中、遊びに来てくれてありがとうございます😊❤️
私たちは、相変わらず元気ですよ🎵

あ、でも…金魚ちゃん達が、病気になっちゃって…薬を入れたり色々やってみたんですが、お空に行っちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。本当にあっという間だったので、買った時から弱ってたのかなあ〜(´・_・`)とも思いますが…短い間とはいえ飼っていたので寂しいです😔💦

いきなりの暗い話題ですみませんでした〜(u_u)

さてさて!
川ちゃん、入園準備お疲れ様です!✨🍵✨
けっこう、手作りしなきゃいけないものとか、揃えなきゃいけないものは沢山ありますか?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3

本当、赤ちゃんの頃から毎日一緒にいたのに、入園して社会に一歩踏み出すんだな〜と考えるだけで泣けますね(T ^ T)

慣れるまでは柊真くんも川ちゃんも疲れちゃうと思いますが…おうちでは2人ともリラックスしてくださいね❤️
何なら私がビール持って話聞きに行きますよo(^▽^)o笑

私が行っているサークルでも、4月から幼稚園の2歳児クラスに通わせる子もちょこちょこいて…私はあと1年一緒にいる気満々だったんですが、なんか周りを見てるとそんな急いで入れるべきなの?∑(゚Д゚)ってちょっと焦っちゃいます(・・;)

慣らし保育、少しずつ時間伸ばしていくの良さそうですね(*´ω`*)

あまり信用できなさそうな先生方ですが(涙)、柊真くんが安心できる良い先生に当たることを祈ります(>_<)

次に続きます🍀

• << 201 🍀あやちゃん(⌒‐⌒)🍀 おはようございます💕 金魚チャン...そうだったんですか(;_;) 病気には、かてないですもんね…(T^T) 短い間でしたが、金魚チャン達は、あやちゃんご家族と過ごせて、幸せだったはずです(*^^*) 安らかに眠ってくれる事を、心からお祈り致します m(__)m 私も前に、知人から譲り受けた、グッピーと言う金魚?の仲間なのかな…(・o・)3日で亡くした経験があります(__) 凛太郎くんの心のケアは大丈夫ですか!?(T_T) おばちゃん心配です… (´・д・`) 保育園の準備ですが、申込書が、一番メンドクサイです(* ̄∇ ̄*)(笑) 預かって貰うのだから、仕方ないんですがf(^ー^; 揃える物は、そんなに多くは無いんですが(^^) でも細々した物が、あるかな~\(゜o゜;)/ 1日居る様になれば布団セットも買わなくちゃいけないし(◎-◎;) 手作りと言っても、タオルや帽子に紐を付けるだけでした(^ω^)不器用で超呑気な私に嫌気をさして、母が、縫ってくれました( ̄▽ ̄;)(笑) 2歳から預ける方もいるんですよね(・・;) 4歳から預ける私は、出遅れ!?w(°O°)w(爆笑) 小さいうちは一緒に居たいですが(´・_・`) 社会性を考えたら早めの方が良いかもしれないですが…('';) 小さいうちは、今しか味わえないですからね(*^^*) 続きます☆☆

No.198 17/03/28 22:47

>> 197 かーわーちゃん🎵
💕その2💕

川ちゃんはAB型ですか!(*´ω`*)
私はあまりイメージの良くないBですよ〜❤️(笑)
今まで、きっと血液型お互い聞いてないですよね☆(忘れてるだけだったらごめんなさい〜(u_u))
けっこう仲良くなってから長いのに、何気に知らなかったな〜😁と思いました( ´ ▽ ` )ノ

ほんとホント、靴下なんてなんでも良いですよ〜( ̄∇ ̄)履ければよし!本人気に入ってるならそれで良し〜❤️
川ちゃんは嫌な性格じゃないですよ(о´∀`о)私からしたら気持ちよくて大好きですo(`ω´ )o🎵

なんか話聞けば聞くほど、兄嫁と弟嫁似てますね〜(笑)!!
弟嫁のドレスの話、ウケるでしょ( ̄∇ ̄)もはや、笑うしかない…(笑)
弟も、ドレス代が高いから結婚式代がけっこうかかる…と親に言っていたらしいです😅
でも普段、弟嫁は貯金が趣味というくらいケチな女なんです(´・_・`)弟も肩身狭そうで…。
それでもやっぱり自分のドレスとかにはお金かけちゃうんですね…怖い怖い( ´Д`)y━・~~(笑)

なんか、どんだけ結婚式にこだわりあるの?って感じなんですが
親族だけでの二次会を企画しているらしく(←ここまではまぁまだ良いんですが)そこで、全員の写真入りのプロフィールを作って配るとか言い出してΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そんなの別に…会ったら顔わかるし、弟嫁の兄弟も皆本州に住んでいて結婚式終わったら滅多に会わないだろうし、何より自分の写真入りのプロフィールなんて要らない…って感じだったんですが(・ω・`)

家族写真を送ってほしい、それと私の両親の写真もこっそり送ってほしいと言われ(-.-;)
両親の写真は、弟に聞いてもないと言われた…と軽く愚痴?みたいなのを言われΣ(゚д゚lll)
それでも諦めず、私にこっそり送ってほしいと頼んで来ましたσ(^_^;)

長くなってすみません😅続きます!

• << 202 ☆あやちゃん二通目です☆ 保育園に頑張って通う為に目標を作りました(*^^*) 柊真は保育園を泣かないでお友達と楽しく過ごせたら、柊真が欲しがってた、電動自動車を買おうね!!という(*^_ ’)(笑) 何とか慣らし保育で、乗り越えて欲しいなぁ(TT) あやちゃんの血液型を聞いて、ビックリ\(◎o◎)/しました(笑) 全然B型っぽくない!!(笑)今まで出会ったB型とは違う(ヾ(´・ω・`)(笑) 本当に話が合うし、話しやすいのでo(^∇^o)(o^∇^)o勝手ながらA型かO型だと思ってました(m'□'m) 私は嫌われやすいAB型なので…嫌です(--;)(笑) 変わり者や二重人格と言われてますが、否定はしませーんΨ(`∀´#)(笑) 確かに変わってます(爆笑)前にAB型専用の血液型の本をプレゼントされた時に…( ̄▽ ̄;) あああ…(__;)みたいな(笑) 旦那様はO型だったりしますか!?(σ*´∀`) 柊真は血液型は、まだ調べたりしてませんが、凛太郎くんは、どうですか?? (*≧∀≦*) 次に、またまた続きます (><*)ノ~~~~~
  • << 203 🍀あやちゃん三通目🍀 弟さんの嫁さん…('';) 趣味が貯金\(◎o◎)/ はい、キターーー!! いるいる!!趣味が貯金女…( ̄□||||!!(笑) ドレスに金を掛けるのは分かりますが…(^_^;) そ、そこまでするかな~ ( ´△`) しかも、弟さんは乗り気じゃないのに…(~ヘ~;) 自分ばかり突っ走っても…楽しめないなぁ(..) 兄のとこも、嫁には頭が上がらないし、口出ししないし、お前!!キンタマ付いてんのかー!!ガツンと言ってやれー!って言いたくなりますがね┐( ̄ヘ ̄)┌(笑) 弟さんの嫁さんは、話を聞く限り、自己中だし、自分勝手だしo( ̄ ^  ̄ o) 写真の話だって、あやちゃんに聞いといて…(`へ´)ないわぁ~(#`皿´) したら始めから聞くなよ!!( ・_・)ノΞ●~* 絶対に、そんなプロフィールだか、いらない!いらない!(爆笑) 私なら、写真は、もちろん、キノコと💕アワビですな~💕(爆笑)💕💕 結婚式は憧れますが、私はそんな盛大には、したくない方なので(^-^; 挙げれる時が来たら、裸にエプロンでしますか~ (σ*´∀`) あやちゃん、もちろん参加してくれますよね!? ( 〃▽〃)(笑) 次行きます(^ω^)

No.199 17/03/28 23:05

>> 198 川ちゃん❤️
💕その3💕

こっそり送れって…😅その写真を両親が見た時、「え、なんでこの写真載ってるの?」ってなるのも嫌だしσ(^_^;)
両親の写真なんて急に言われても良い写真ないしって感じだったので、
「2人ともあまり写真好きじゃないから、探しても良い写真なかったんだ💦
理由説明しても大丈夫だったら、私から両親に説明して写真撮って、送ることもできるよ!」って送ったんですよ〜。
あと、お正月に私の両親、我が家の3人、弟と弟嫁のみんなで集合写真撮ったのがあって🍀
↑これでいいじゃん…と思ったので、「お正月の写真なら、あるよ!」と言ったんですが

結局、「両家顔合わせの時の写真使います(・ω・`)」って言われて…

はぁ?写真あるなら最初から使えよ∑(゚Д゚)
と思ってしまった私は弟嫁嫌いすぎですかね(爆笑)
はぁ〜今から結婚式が憂鬱すぎる(笑)

また気づけば長々と愚痴を…すいません(;ω;)
でも川ちゃんには話したくなっちゃうんだなー(*≧∀≦*)

さてさて、❤️オトナ❤️の話にしましょうか(*´ω`*)
野外プレイ、すごいすごい!(*゚▽゚*)と興奮してしまいました(笑)
でも確かにあずましくなさそう!(笑)
砂浜だと、砂とか…付いたり入ったりしませんか?どうなんだろう…?(・・;)
3Pも、ちょっと憧れるな〜(*´Д`*)お酒に酔っていたら最高だろうな〜(爆笑)

川ちゃんのアチョコ、大丈夫かな〜??早く良くなれば良いですが…(;ω;)

確かに子どもいるとシャワーではできませんね(T ^ T)1人でお風呂に長い間こもることもできないし…。

ぷっちょの容器ですか!全然意識してなかったのでどんな容器か思い出せない(;ω;)
でも、次に買い物行ったら絶対チェックしよう〜❤️なんなら買っちゃうかも(笑)
そんなに大きくはないですよね…きっと??気になる気になる〜🎵

長くて申し訳ありませんが、まだ続きます☆(笑)

No.200 17/03/28 23:15

>> 199 川ちゃん❤️
💕ラスト💕

長々とすみません〜(u_u)

川ちゃん…私もマイナス思考ですよ〜(´-`).。oOウジウジしちゃうし、根に持つし…(/ _ ; )
自分でも嫌になりますが……
でも自己中心的なB型だからかな!?そのうち開き直っちゃうんですよー(笑)
開き直るまではネガティブモードですが…(・ω・`)
嫌な時は一緒に嫌だーって言いましょー( ̄∇ ̄)そしてオナってスッキリして寝ましょー( ̄∇ ̄)←男かっ(笑)
なーんて(*´ω`*)私もポジティブになりたくても、なかなか性格は変わらないけど…でも川ちゃんとお話しして助けられてます(*^ω^*)周りに言えないことも言えたりしますし💕
私もそんな感じで喋ることでスッキリできる相手になれたらなー☆って思います(^_^*)

ラストフレンズ最終回でしたねー!!
午後の楽しみが…(/ _ ; )笑

そしておかあさんといっしょの だいすけお兄さんももう卒業しちゃうし…さみしいな〜と思うあやちゃんでした( ;∀;)

ではでは☆
最後まで読んでくれてありがとうございました😊❤️

あやちゃん(*^ω^*)

• << 204 あやちゃん、続きは、また後程、ゆっくり書き込みに来ますヾ(・◇・)ノ 怪獣が起きてしまいました(><*)ノ~~ 川ちゃん(; _ ;)/~~
  • << 205 🍀あやちゃん🍀 大人の時間です(^3^) あやちゃんは複数プレイ、してみたいですか!?(*^^*)私には合わなかったんですが…( ̄□||||!!(笑) 酔った勢いでしましたが、色んな物が突っ込まれ、痛くて感じないし(T_T)当時の彼より、その彼の友達がタイプ過ぎて(*≧∀≦*)(笑)お泊まりして、その友達と朝からバコンバコンしましたが、燃えました~( 〃▽〃)(笑) マンネリしてきたら、野外がオススメです(@゚▽゚@) でも、この時期、虫が心配ですね(__;) 砂浜は、砂が入りやすいのでf(^ー^; 立ちバックのみで!!(*^^*)(爆笑) あやちゃんはバックは、あまりでしたか…?ρ(・・、) なら駅弁スタイルとか… ヘ(≧▽≦ヘ)♪(笑) 何言ってんだ、変態ババア…( ̄0 ̄;)(笑) ぷっちょの容器、見てください!ぜひ!ぜひ!(笑) 私はイマイチ良さが分かりませんが(;゜゜)あんなのがエロいなら、キノコなんて売れないしw(°O°)w(笑) あやちゃんの感想が気になる♪気になる♪気になる♪(*≧∀≦*)(笑) 今日は天気がよいので、久しぶりに、柊真とデートしてきます(o⌒∇⌒o) また続きは、時間があるときに来ます“〆(^∇゜*)♪川ちゃん(><*)ノ~~~~~
  • << 206 あやちゃん(*^^*) どこまで返信出来たか分からなくなっちゃいましたー(__;)(笑) あやちゃんの性格は私は大好きですよ💕💕 ネガティブなとこも私と同じですし(^ω^) あやちゃんは本当に良い子ですしね(*´∀`) 私が男なら、落としてます間違いなく(* ̄ー ̄)(爆笑)毎晩抱きそうです、あやちゃん姫を(*≧∀≦*)(笑)泣くまでイジメます(笑) ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 私は、男ではないんですが…(´-ω-`) 考え方が男になってしまいます(/▽\)♪(笑) あやちゃんと大人の会話をしてたら、アチョコが、、、ウズウズします… (///∇///) まだまだ潤う元気があるんだな~私( ̄0 ̄;)(笑) ラストフレンズも終わってしまいましたね(∋_∈) 昼からの楽しみがないなぁ~(T_T) だいすけ兄貴、卒業ですかw(°O°)w いや~一番良かったのにな…('';) 次は、どんな兄貴だろうか(´・ω・`)? 怪獣を、取り締まりに行ってきます!(><*)ノ~ 川ちゃんヾ(´ー`)ノ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧