注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

川ちゃん❤️あやちゃん

レス500 HIT数 6663 あ+ あ-

パーシー( 20代 ♀ Mvnnye )
17/11/28 05:28(更新日時)

川ちゃん*\\(^o^)/*
ここですよ〜❤️
色々お話しましょうね〜(*^_^*)

No.2415973 17/01/01 10:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 17/06/07 05:57
名無し1 

>> 349 かーわーちゃん😘💓 こんばんは☆ 今日も1日お疲れ様でした(*^_^*)今日はお仕事だったのかな~?? 浜デート!いいなあ💓 … 🍀🎠続きです🎠🍀
愚痴で一通目を終わってしまいました😢スミマセン😣💦⤵
凛太郎君😆もぐら叩き❗可愛い~(///∇///)(笑)
みたいな~😍❤😍❤
絶対キュンキュンしちゃいますよね~(*/□\*)
柊真は、太鼓の達人にハマってますが、見事にズレズレです😅(笑)

家は海が近くて、直ぐ行けますが👞👞💨津波が来たら、終わります😣(笑)
汚い海ですが(爆笑)カップルが多く集まります❤

あ!あやちゃん男旅って番組見ますか!?😄📺
この前、室蘭の放送で、めちゃめちゃ近くまで来てたんです~😱😁😆
EXILEの方には会えませんでしたが😢⤵(笑)

シロップは、美味しいですよね~😋(笑)私もシロップなら飲みたい❗😆(爆笑)
抗生物質??って粉薬でしょうか???😅粉薬は、柊真も嫌がります😣💦なので、ちゅるんと飲めたね🎵のゼリーを買って、飲ませてました(笑)水に混ぜて飲ませても良いよって言われますが、水に混ぜたら、ますます飲まなくて😖

車が無いと不便ですよね~(´;ω;`)
私も最近よーく思います😢車が欲しい‼‼❤✨
買い物する時は、本当に大変ですもんね😖💦
今日は一人で、のんびり過ごそうと思います😌☕

かわちゃん(o^ O^)シ彡☆

• << 353 川ちゃん🎶 柊真くんがいないと寂しいですよね~😭 忙しい中のほっと一息も大切だけど、やっぱりずっと一緒にいますもんね~(><。) 園で泣いてる柊真くんに寄り添って、一緒に泣く川ちゃんは素敵ですよ~👑✨✨ いや~喫茶店のババア、腹立ちますね(👊 ˙-˙ )💢 しかも、二人いるんですか…。 お尻まで隠れる服なんて聞いたことねえよ!! お前らは着てるのかよっ!( º言º) 店長に、こう言われたけと着ないといけませんか?って聞きたいですね(`_´) 柊真くんの太鼓の達人も可愛い~(*♥д♥*)💕 子どものそういうの、本当にたまらないですよね~💕💕💕 男旅って、知ってます! でもちゃんと見たことはありません…(´・_・`)💧見ておけばよかった~!!! ネットで探せば動画あるかなあ~??どんなところなのか、見てみたい🎶 薬、飲みやすいゼリーありますよね🎶 前の抗生物質のときは、ゼリーから少しはみ出しただけでも苦かったみたいで、嫌がってました😭 色々調べて、溶かしたチョコと一緒に固めて食べさせるのが一番だったかな💧 すんごく大変だったから、もう嫌だな…(笑) 今日は午前中、すんごーく久しぶりにベビーカーに乗りたくなったらしく(笑)ベビーカー乗せてお散歩&買い物行ってきました👜 大きい赤ちゃんでしたよ~(笑) 柊真くんの保育園は何時までかな~?? 寂しいけど、ゆったりのんびり✌癒されてくださいね💕 あやちゃん🌸🍃

No.352 17/06/07 09:43
名無し1 

あやちゃん(´;ω;`)

泣き虫君を保育園に送ってきたんですが(TT)
休みの日は、休みで、何か、寂しいですね…(>_<)
ぽつん。と心に穴が空いたような😢😢😢

今朝、寂しいよ~ママと居たいよ、と泣かれ、私も、泣いてしまいました😅

今は、踏ん張り時なんだな…と、自分と戦ってる柊真を見るのは辛くて😫💦

私、子離れ出来るのかな…(´;ω;`)

すいません、ちょっと、ぼやきたくなっちゃいました…(´;ω;`)

かわちゃん(T-T)

No.353 17/06/07 12:42
パーシー ( 20代 ♀ Mvnnye )

>> 351 🍀🎠続きです🎠🍀 愚痴で一通目を終わってしまいました😢スミマセン😣💦⤵ 凛太郎君😆もぐら叩き❗可愛い~(///∇///)(笑) みたい… 川ちゃん🎶

柊真くんがいないと寂しいですよね~😭
忙しい中のほっと一息も大切だけど、やっぱりずっと一緒にいますもんね~(><。)
園で泣いてる柊真くんに寄り添って、一緒に泣く川ちゃんは素敵ですよ~👑✨✨

いや~喫茶店のババア、腹立ちますね(👊 ˙-˙ )💢
しかも、二人いるんですか…。
お尻まで隠れる服なんて聞いたことねえよ!!
お前らは着てるのかよっ!( º言º)
店長に、こう言われたけと着ないといけませんか?って聞きたいですね(`_´)

柊真くんの太鼓の達人も可愛い~(*♥д♥*)💕
子どものそういうの、本当にたまらないですよね~💕💕💕

男旅って、知ってます!
でもちゃんと見たことはありません…(´・_・`)💧見ておけばよかった~!!!
ネットで探せば動画あるかなあ~??どんなところなのか、見てみたい🎶

薬、飲みやすいゼリーありますよね🎶
前の抗生物質のときは、ゼリーから少しはみ出しただけでも苦かったみたいで、嫌がってました😭
色々調べて、溶かしたチョコと一緒に固めて食べさせるのが一番だったかな💧
すんごく大変だったから、もう嫌だな…(笑)

今日は午前中、すんごーく久しぶりにベビーカーに乗りたくなったらしく(笑)ベビーカー乗せてお散歩&買い物行ってきました👜
大きい赤ちゃんでしたよ~(笑)

柊真くんの保育園は何時までかな~??
寂しいけど、ゆったりのんびり✌癒されてくださいね💕

あやちゃん🌸🍃

No.354 17/06/07 13:28
名無し1 

>> 353 あやちゃん✨(´∇`)✨

こんにちは😄🎵
今日は早めに迎えに行こうと思います😁
ババア二人居ます😒し、店長がババアの息子で😅ババア一人はその親なんですよ( ̄~ ̄;)
お尻まで隠れる服何て、聞いた事も無いですよね⁉😠第一、ケツなんて、いちいち見てないでしょ~よ(笑)よっぽど暇何ですね…。
私のケツばかりみて😒👊
明日、店長にも話してみますが💨ババア二人が気に入る人を雇えば⁉👊と言って来ます(`へ´)
二人で喋ってて、私の影口たたいたり、私一人掃除して接客したり😞
文句あるなら、はっきり言って欲しいもんです😠💢

凛太郎君🎵ベビーカーどうだったかな~😍⁉🎵
いいなぁ~✨😁✨気持ち良かったかな~(´∇`)
凛太郎君は、黙ってベビーカーに乗っててくれますか⁉😄押したがりませんか⁉😆

薬飲ますのも大変ですよね~(;A´▽`A
一度不味いと感じたら、中々飲んでくれなくなるし😱チョコレートは思い付かなかったです😍💡

明日から、また嫌な日が始まりますが…戦ってきます…(´;ω;`)
柊真も頑張ってるから、私も頑張らなくては(TT)

昼からも、のんびり行きましょう~( 〃▽〃)

かわちゃん😆👍✨

No.355 17/06/07 19:47

>> 354 川ちゃん💕

お疲れ様でーすヾ(●´∇`●)ノ

いやあ…ババア、店長の親でしたか( º言º)一族経営(っていうのかな)ってタチ悪いですね…。
ていうか店長も、自分の店なんだから母親に従業員イビらせてんじゃねーよΣ\( ̄д ̄;)
母の言いなりのマザコンかよ…(^ω^;)
川ちゃんの気持ちを話してわかってくれたら良いですけどね…(´・_・`)

ベビーカー、今までは「おす!!」って言って、手伝ったらキレて…(・∀・;)って感じでしたが、
今日は行く前に「乗ってもいいけど、途中で降りたら危ないから乗っててね」って約束して行きました(^-^)
途中、降りたがる時もありましたが今日は大丈夫でしたヾ(●´∇`●)ノ

明日は、天気が良くないみたいですね…(;_;)
川ちゃんも柊真くんも移動する時は気をつけてくださいね~🎶

ではでは、そろそろ寝かしつけします☆

あやちゃん🌸🍃

No.356 17/06/07 21:03
名無し1 

>> 355 あやちゃん(´;ω;`)

休日って、何で、こんなに早い1日が終わってしまうんだろ…(TT)

あああ…もう明日の事を考えたら、行きたくないなぁ…(T-T)

明日は何を言われるんだろうか(;-_-+

尻の次は…何だろう(爆笑)
黙って聞いてるのがアホらしいから、爆発しちゃおうかな( ・_・)ノΞ●~*

また辞めて違う仕事を探すのも大変ですが…

生理が来なくなってしまったし…(´;ω;`)

凛太郎君、めちゃくちゃ偉いじゃないですか😍‼

やっぱり押したがりますかぁ~✨😁👍❗✨

聞き分けが出来る良い子だな~❤❤❤✨✨✨
おりこうさんヾ(^3^ *)

室蘭市は雨が降りだしてきました(οдО;)

あやちゃん、凛太郎君、風邪を引かないように、気を付けてくださいね(^ω^)

おやすみなさい😌🌃💤

夜鷹の怪獣を寝かしつけます~(ーー;)(笑)

川ちゃん(≧∇≦)

No.357 17/06/09 00:30

>> 356 川ちゃん💕

こんばんは☆
今日もお疲れ様でした(;^_^A
今日は、ババアにいじめられませんでしたか!?(;_;)
嫌なことされてたら、私がクレーム入れてやる~(`Δ´)

生理が止まっちゃったなんて…(TT)
相当なストレスですよね!?(´;ω;`)
オメデタでは…(*♥д♥*)なーんて(笑)

今日は午前中、雨&風の中、近所の百均に言ってきました~!
百均で、おもちゃ買っても良いよ~と言うのですが、今日はビビッと来るものがなかったらしく…
買わなくてもいいよ?と言っても、それは嫌みたいで(笑)
カラフルな輪ゴムを編んで、アクセサリーを作るのを選んでました(笑)
まだ難しいので、ほとんど私がやるんですが~…単純作業で地味にハマりました~(。≧ω≦)ノ

明日は、街へ出て父の日のプレゼント探しをしようかな~…と思ってます!

川ちゃんはお仕事かな??
ババアに負けないで、川ちゃんらしく💕頑張ってくださいね(ノ*°▽°)ノ

あやちゃん🍀

No.358 17/06/09 05:45
名無し1 

>> 357 あやちゃん(*^O^*)

🍀おはようございます🍀
昨日は、ババアの近くに居ない様に、ひたすら逃げ回ってましたxF0💨💨(笑)
今日は、もう一人一番煩いババアが来るので…😒
行きたくないなぁ😣

あやちゃん~おめでた❤でした(^3^)/何て幸せな報告出来たらなぁ~(´∇`)(笑)もう四年以上してないし、突っついて貰って無いから、閉店ガラガラかな~(爆笑)😆🎵

昨日は荒れてましたね☔
そんな中出掛けたんですね~w(°O°)wお疲れ様でした…(´;ω;`)
濡れ無かったですか?😣
↑パンツ~が(//∇//)(笑)

凛太郎君‼✨分かる!分かる!😍ピン!と来る商品無くても、何かしら買う気持ち~☆⌒(*^∇゜)v
柊真と一緒‼😆(笑)
しかも♪それ、柊真も買いました😍(笑)今では、おままごとの、ラーメン代わりになってます(笑)カラフルラーメンだ…(爆笑)
ちょっと前髪を縛りたい時に借りたり使ってます(^^;(笑)

あと2日頑張ったら柊真も私も休みなので(TT)
頑張ります😆👍❤
相変わらず朝は泣いて保育園に通ってますが😅
あ!昨日も挨拶しても、無視されましたお母さん達に😒💢滅多に、挨拶返すお母さんに会わないですが💧
いい加減、挨拶するのいやになります😔

今日も、ぼちぼち頑張りましょう("⌒∇⌒")

かわちゃん☆ヽ(▽⌒*)

No.359 17/06/11 20:46

>> 358 川ちゃん🌸

こんばんは🌃
来るのが遅くなりました(TT)
川ちゃんと柊真くんは良い日曜日を過ごしていますか~?😁

ゆっくり休んで、いじわるババアの事なんか忘れてくださいね👊

柊真くんもゴムのおもちゃ買いましたか😁✨一緒だね~🎶
確かに、前髪縛るのに良さそう!私も借りよう~(笑)
ラーメンになるっていうのも良いですね🎶遊びが広がりそうで良いことを聞きました♥(*´v`*)ありがとうございます♥

相変わらず、保育園のお母さん方はひどい方が多いですね…😭
他の方々とも挨拶しないんでしょうか💧人としてどうなんだ~!💧
そんな中、挨拶返してくれる方はきっと良い方でしょうね~♥

今週はサークルや一時預かり、幼稚園を見学に行ったりとちょっと忙しくなりそうです😅
ま、テキトーに頑張ります💪( `ω´ 💪)

川ちゃんと柊真くんは月曜日はお休みですかね??
楽しく過ごしてくださいね~🎶

あやちゃん🌸🍃

No.360 17/06/12 13:43
名無し1 

>> 359 🍒あやちゅわ-ン🍒

こんにちは😄☀
午前中は病院に行ったりと、バタバタしてました😅
今、柊真が昼寝に入ったので💤✨
私の自由時間~(´∇`)

保育園のお母さんで挨拶を無視する人には、人間性を疑いますね…😒⤵
よっぽど、喋るのが嫌なのか、私が嫌いなのか(笑)

明日から、また嫌な1日が始まりますが😢
柊真も頑張ってるから😣
私も頑張らなくては😫⤴

あやちゃんも今週はバタバタと忙しくなりそうですねo(T△T=T△T)o

無理しないように😖
のんびり、行きましょう~😌♨🍶

🍀凛太郎君🍀
今日は、なにして過ごしてるのかな~✨(´∇`)?✨昨日は、お出掛けしたのかな~?(*^^*)

またお時間ある時に、凛太郎君のお話聞かせて下さいねん👂😆✨

さて、柊真が寝てる間に、チョメチョメしちゃいまーす(///∇///)(爆笑)

🎀かわちゃん🎀

No.361 17/06/13 17:29

>> 360 🌸川ちゃん🌸

こんばんは(^-^)
来るのが遅くなりました(´-ω-。` )
何だか昨日から気持ちが落ち込んじゃって…(´._.`)
川ちゃんに聞いてもらったら少し楽になるかな…(;Д;)(;Д;)

特に、何かあったわけではないんですが…
昨日、サークルで、これからの毎月の当番を決めるのに、
先生に何月が都合良いか話したりしてたんですが
「〇〇さんは3人目ができて、つわりが辛くてしばらく来れないって」と言われたりして、特に困っていない私は「どこでも良いですよ(^-^)」と言うしかなく…(それは本当にいつでも良いんですけどね…)

年子の兄弟がいるお母さんが、悪気はなく「上の子が1歳4ヶ月でこの子が生まれて…」とかいう話をニコニコ聞いてたら

私だって流産してなかったら今頃妊婦だったのにーとか色々考えちゃって、凹んじゃいました(´-ω-。` )

今日は一時預かりで、やっぱり号泣でしたし…(′・ω・`)(笑)
でもその間少し買い物行ったりできましたが♪

↑園の周り、かなり狭い道なんですが、一方通行になっていることなんて知らず(標識も説明も何もなかったので)、テキトーに通ってたら(安全でしたよ(笑))
前回話したババア先生(園長なのだろうか?)にたまたま見られてて注意受けるし、最悪です(´-ι_-`)
分かるようにしといてくれないと誰もわからないと思うんですけど…。

川ちゃんは、ババアにいじわるされてませんか!?(TT)
私の愚痴ばかり、すみません(;_;)
でも川ちゃんに、聞いて欲しくてー♥

ではでは、晩御飯の準備をします⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

あやちゃん🌸🍃

No.362 17/06/15 09:06
名無し1 

>> 361 ✨🎀あやちゃん🎀✨

おはようございます😁
仕事行く迄、時間があるので⤴あやちゃんに書き込みしてから、行こう~っと🎵
あやちゃん、辛い時、どんどん吐き出して下さい‼😣私で良かったら、本当に相談にも乗りますし😌一人で悩む前に😄👍
川ちゃん110番へ📲😄❤

あやちゃん😖その辛い気持ち凄く分かります😢⤵⤵
周りは何気なく話しても😅やっぱり何とも言えない気持ちで、切なくなるんですよね…😣😣😣
表面上では、平然を保ってても、あやちゃんの気持ちをおもうと、胸が痛みます…(´;ω;`)
私も同じ経験者として生意気を言ってたら、すみません😞✋💦

しかーし‼😔なんだ、そのババア先生⁉😒
うっっぜー‼😱💦
いちいち見てんじゃないわよ!(*`Д´)ノ!!!
暇なの?(笑)誰にも相手にされないんだろうな~(笑)可哀想~(* ̄∇ ̄*)(笑)
あやちゃん、気にしない!気にしない!🎶😄✌🎶

ババアって、本当、何で、ああやって口煩いんだろうか…(ーー;)
私の職場にも1名、めちゃくちゃ相性合わない人居ますが、本当に、腹立つし、私も顔や態度に出ちゃい😅ヤバいです😢

柊真は火曜に熱が出て、職場に連絡があり😞早退しましたが…気まずい空気でした…^_^;
ああああ…行きたくない…(´;ω;`)
柊真みたいになってきた(笑)柊真は、今は鉄棒の練習が嫌で嫌で、行きたくない!と泣き出してます😅

今日も頑張ってきます~
(´;ω;`)

川ちゃん😍

No.363 17/06/16 19:15

>> 362 🎀川ちゃん🎀

川ちゃん、私の話を聞いてくれてありがとうございます(TT)
わかってくれる人がいるのが本当に本当に心強いです!!

きっと生理前だったので不安定だったのもあると思うんですが…
そもそも流産がなければ、生理前で落ち込んでも違う内容で落ち込めたのにな…(=_=)とかなりネガティブになってました(^ω^;)

久しぶりに、当時のことを鮮明に思い出したりしちゃいましたよ(´-ι_-`)
私、あの時医者に「本当に陽性だったの?」って聞かれたんですよ…今考えても腹たって😤💢😠😡
↑前に言ってたらごめんなさい💧

保育園のババア、本当苦手なんですよね…💧
言い方きついというか…。
凛太郎、まだまだ預けると朝は号泣なんですが
私は、園は「耐える場所」や「頑張る場所」ではなくて、「楽しみにいくところ」になってほしいなって思ってるんです。
だから、先生方もそういう関わりをしてくれるのが理想なんですが…
前にババアが玄関にいて、預けたときに、「は~い、がんばりまーす!」「がんばるよ~」って言って受け取っていったんですよね~(;^_^A
もう、それ以上頑張れないくらいだと思うんですが…
若い先生の方が、気持ちに寄り添ってくれている気がします…。
もし、ババアが園長だったら…💧
初めは入れてみたいと思っていたけど、違う園にしようかな…って思えてきました(´-ι_-`)

今週は、2つの幼稚園を見に行ってきました!
両方、詰め込み教育ではなく、遊びの中で学んでいく感じのところです🎶
1つめの園は、広い園庭で裸足でのびのび遊ぶ感じで良さげでした(^-^)
2つめは、雨だったので中のみでしたが、園舎は新しく、色々な遊びを用意してくれてましたが…その中に普通にトミカとかあって💧
家と一緒じゃん💧幼稚園でまで普通のおもちゃじゃなくても良いかな(;^_^A
せっかくだから園でしかできない遊びをしてほしくって…。
ちょっと疑問の残る園でした(^ω^;)

続きます🎶

• << 365 🌷💕あやちゃん💕🌷 おはようございます😁 柊真を保育園に送ってきました~👞👞💨 私も出勤するまで時間が出来たので🎵 あやちゃんに返信してから、仕事に行こうかな⤴😆 生理前は、確かに情緒不安定になります🌀😞🌀 私は生理前になると、あああ~キタキタ‼💣となりますが(≧∇≦)(爆笑) しかーし‼あやちゃんのその医者…😒💢💢 あり得ないんですけど😠 それが患者さんに対して言う言葉かよ‼😠 何様だよ‼😠😠😠😠😠 バカじゃないの‼😠 本当に、アキレル(--;) 一発殴りたい…o( ̄ー ̄)○☆ あやちゃん😢そんな風に言われて辛かったでしょう…⤵⤵(´;ω;`)⤵⤵ 私も流産して処置した病院では酷い扱い方をされましたが😅あの時は本当に心身ともに、ズタズタにされましたね…😞⤵⤵ その病院は評判が悪かったと後で知りましたが😔 そんなの知っても失った命は帰って来ないし😣 あやちゃん、私は、あやちゃんの見方ですからね😌 いつも、どんな時でも✨❤✨ 旦那様と、仲良し、いっぱい、いっぱいして、双子が出来ちゃう勢いで😁😍‼ その医者を、ギャフンと言わしてやりましょうよ‼ (*`Д´)ノ!!! ふれー!!ふれー!!旦那様!!!!!!!!!!!(//∇//)(笑) 精力つく物を、たっっぷり食べさせて(爆笑) これでもか⁉って位に、、チョメチョメを…(///∇///)(爆笑) あやちゃんが少しでも笑顔になりますよーに💕 続きます✈
  • << 366 🌀ババア🌀 あやちゃんの園にも苦手なババア居ますか😓 あのデカイ態度は、何なんですかね~⁉😔💣 特にババア❗❗❗❗❗❗ 頑張ります♪って…おかしくないですか⁉😅 何で保育園に行くのに、頑張りますなの…(爆笑) 楽しく過ごせる場所じゃないんですか…?😱💦 楽しく過ごせる場所って思って貰えるように、園側は、してると思ってましたが…😅⤵⤵ 泣いてる凛太郎君を、少しでも楽しく過ごして貰える様に、また来てくれるように🎵促すのが先生じゃないんですか‼⁉‼⁉ 柊真も2ヶ月たちますが、未だに泣く朝はありますし、それでも、先生方は、今日は〇〇しようね~!って声を掛けてくれるようになりました😅 おい、ババア‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ 大切な凛太郎君を、泣かせたら、ただじゃ置かないからな~‼‼‼‼‼‼😠💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢 ババア~‼頼むよ、本当に( -。-) =3 なんのために保育園で働いてるんですか~!?! あやちゃん、中途半端ですが😢そろそろ行ってきます🚅💨💨 また続きは、暇見て、きます🏠xF0✨ 良い週末を❤✨😌❤✨ かわちゃん(; _ ;)/~~

No.364 17/06/16 19:20

>> 363 🎀川ちゃん🎀続き*\(^o^)/*

柊真くんは、具合はどうですか??
風邪かなぁ?(´-ω-。` )
川ちゃんも、気を遣うし大変でしたね…。
ババア達は子育ての経験…あるはずですよね?少なくとも店長のババアは…。
もうはるか昔過ぎて大変さ忘れちゃったかな~??(笑)
店長は、ババアの態度どう思ってるんでしょう(`Δ´)
普通の客として行って、あのおばさん店員の態度どうなんですか?ってクレーム入れてやりたいな~😁

明日も土曜日保育かな~??
うちは、いつもサークルで行っている子育てサロンが入ってる保育園が運動会みたいで、
幼児競走に出たらお土産もらえるみたいなんで行ってきます(^-^)(笑)
初めての運動会…嫌がりそう💧(笑)
どうなるかな~??ドキドキワクワク(笑)

ではでは、今日は旦那が飲みに行ったし、凛太郎も早々に寝たので♥
ゆーっくり晩酌しながらのんびりします*\(^o^)/*♥♥♥

川ちゃんも、乾杯しましょ~ヽ(*゚∀゚)ノ🍺🍺ヽ(゚∀゚*)ノ

あやちゃん🌸🍃

• << 367 あやちゃん(*´∀`)♪ おはようございます🎵 前レスから日が開いてしまいましたが😅 覚えてる範囲で返信させてください❤✨ トミカを置いてる園があるんですね\(◎o◎)/ すごいな…😱😱😱 選べるなら、本当に、納得する園が一番良いですよね😁👍🎵凛太郎君が一番楽しく過ごせる園が見付かると良いなぁ~😄⤴⤴ 私は裸足保育が好きですが(´∇`)笑。 鼻水垂らそうが、裸足は、やっぱり強くなりますよね‼☆○(゜ο゜)o笑。 暫く、相棒と連絡も取ってないし会ってないんですが…自然消滅になりそうです~😁✋(笑)私からは絶対に連絡したくないし😒(笑) 気が向いたら、また連絡来るのかな~!柊真は寂しそうですが(´;ω;`) 今日も嫌な仕事に行ってきます🏠xF0✨ 頭が痛いな…ババア!と、変な客(爆笑) あやちゃん助けて(/≧◇≦\)(笑) かわちゃん(; _ ;)/~~

No.365 17/06/17 09:06
名無し1 

>> 363 🎀川ちゃん🎀 川ちゃん、私の話を聞いてくれてありがとうございます(TT) わかってくれる人がいるのが本当に本当に心強いです!! … 🌷💕あやちゃん💕🌷

おはようございます😁
柊真を保育園に送ってきました~👞👞💨
私も出勤するまで時間が出来たので🎵
あやちゃんに返信してから、仕事に行こうかな⤴😆

生理前は、確かに情緒不安定になります🌀😞🌀
私は生理前になると、あああ~キタキタ‼💣となりますが(≧∇≦)(爆笑)

しかーし‼あやちゃんのその医者…😒💢💢
あり得ないんですけど😠
それが患者さんに対して言う言葉かよ‼😠
何様だよ‼😠😠😠😠😠
バカじゃないの‼😠
本当に、アキレル(--;)
一発殴りたい…o( ̄ー ̄)○☆
あやちゃん😢そんな風に言われて辛かったでしょう…⤵⤵(´;ω;`)⤵⤵

私も流産して処置した病院では酷い扱い方をされましたが😅あの時は本当に心身ともに、ズタズタにされましたね…😞⤵⤵
その病院は評判が悪かったと後で知りましたが😔
そんなの知っても失った命は帰って来ないし😣

あやちゃん、私は、あやちゃんの見方ですからね😌
いつも、どんな時でも✨❤✨

旦那様と、仲良し、いっぱい、いっぱいして、双子が出来ちゃう勢いで😁😍‼
その医者を、ギャフンと言わしてやりましょうよ‼
(*`Д´)ノ!!!

ふれー!!ふれー!!旦那様!!!!!!!!!!!(//∇//)(笑)

精力つく物を、たっっぷり食べさせて(爆笑)
これでもか⁉って位に、、チョメチョメを…(///∇///)(爆笑)

あやちゃんが少しでも笑顔になりますよーに💕

続きます✈

No.366 17/06/17 09:14
名無し1 

>> 363 🎀川ちゃん🎀 川ちゃん、私の話を聞いてくれてありがとうございます(TT) わかってくれる人がいるのが本当に本当に心強いです!! … 🌀ババア🌀

あやちゃんの園にも苦手なババア居ますか😓
あのデカイ態度は、何なんですかね~⁉😔💣
特にババア❗❗❗❗❗❗
頑張ります♪って…おかしくないですか⁉😅
何で保育園に行くのに、頑張りますなの…(爆笑)
楽しく過ごせる場所じゃないんですか…?😱💦
楽しく過ごせる場所って思って貰えるように、園側は、してると思ってましたが…😅⤵⤵
泣いてる凛太郎君を、少しでも楽しく過ごして貰える様に、また来てくれるように🎵促すのが先生じゃないんですか‼⁉‼⁉
柊真も2ヶ月たちますが、未だに泣く朝はありますし、それでも、先生方は、今日は〇〇しようね~!って声を掛けてくれるようになりました😅
おい、ババア‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
大切な凛太郎君を、泣かせたら、ただじゃ置かないからな~‼‼‼‼‼‼😠💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
ババア~‼頼むよ、本当に( -。-) =3
なんのために保育園で働いてるんですか~!?!

あやちゃん、中途半端ですが😢そろそろ行ってきます🚅💨💨
また続きは、暇見て、きます🏠xF0✨

良い週末を❤✨😌❤✨

かわちゃん(; _ ;)/~~

No.367 17/06/20 09:04
名無し1 

>> 364 🎀川ちゃん🎀続き*\(^o^)/* 柊真くんは、具合はどうですか?? 風邪かなぁ?(´-ω-。` ) 川ちゃんも、気を遣うし大変で… あやちゃん(*´∀`)♪

おはようございます🎵
前レスから日が開いてしまいましたが😅
覚えてる範囲で返信させてください❤✨
トミカを置いてる園があるんですね\(◎o◎)/
すごいな…😱😱😱
選べるなら、本当に、納得する園が一番良いですよね😁👍🎵凛太郎君が一番楽しく過ごせる園が見付かると良いなぁ~😄⤴⤴
私は裸足保育が好きですが(´∇`)笑。
鼻水垂らそうが、裸足は、やっぱり強くなりますよね‼☆○(゜ο゜)o笑。

暫く、相棒と連絡も取ってないし会ってないんですが…自然消滅になりそうです~😁✋(笑)私からは絶対に連絡したくないし😒(笑)
気が向いたら、また連絡来るのかな~!柊真は寂しそうですが(´;ω;`)

今日も嫌な仕事に行ってきます🏠xF0✨
頭が痛いな…ババア!と、変な客(爆笑)

あやちゃん助けて(/≧◇≦\)(笑)

かわちゃん(; _ ;)/~~

No.368 17/06/20 09:37

>> 367 川ちゃん🎀

おはようございます☀️
すーっかり来るのが遅くなっちゃってごめんなさい(TT)

今日は一時預かりの日です(^ω^;)
いよいよ、朝、家で今日保育園とわかると半べそかくように…(>︿<。)
幼稚園は、ママと見に行けたので、凛太郎の中で「保育園より幼稚園がいい!」って思ってるみたいです( ´•д•` )💦

今日、私が病院行くので、ママ病院行くから凛太郎保育園で待っててね~とお話すると…
自分が半泣きなのに、何回も「ママ大丈夫?」って言ってくれて…泣きそうでした😭

まあ離れる時はギャン泣きでしたが~(笑)💧

今日の私の病院は、産婦人科です(゚д゚lll)オメデタではないですよ(笑)
来月サンパレスに両親と行くのですが、生理ぶつかりそうなので薬貰いに来ました…。
産婦人科に入るのは気が重い~…ですが、流産のときと違う病院にしたのでまだマシかな…(;・∀・)

そうそう、前回は落ち込んでいた私にたーーくさん励ましてくれて、ありがとうございました♥♥♥
川ちゃんも、同じ経験をしていて、お互い辛さがわかって…お互い経験したくなかったことではあるけど、こうやって分かり合えるのは嬉しいです(^-^)

川ちゃんも、本当に辛い経験をしましたよね(>︿<。)
私よりきっと、体も痛かっただろうし…(;_;)
私が話すことで、川ちゃんの辛い過去も思い出させていたらすみません…。

裸足保育~!!いいですよね♥♥
私も裸足保育いいなって思ってます*\(^o^)/*
先週行った、トミカじゃない方の幼稚園は裸足保育なので良いなあ~って思ってます(*´v`*)
子供にとってどこの円が良いのか…わかんなくなりますね~σ(・´ω・`*)

続きます~!

• << 370 🍒あやちゃん(o>ω<o)🍒 おはようございます☀✨ 今日は休みなので☕😌💕 ゆっくり返信したいと思います~(*´∀`)♪ あやちゃん、返信が遅れるのは、お互い様です✨😌✨って言いながら…あやちゃんからの返信無いか、ちょくちょく覗きに来てる、ストーカーですが😆(爆笑) 🌸凛太郎君🌸 昨日はお疲れ様でした😄 頑張ったね⤴⤴😫💕 しかも❗あやちゃんに優しく気遣いが出来る良い子ですね(´;ω;`) おばちゃん感動しちゃいました((T_T)) ママと離れる瞬間は、ギャン泣きなりますよね😖⤵ それを見ると、こっちまで泣きそうになりますが😅 私は、何度泣いたか…😱 (笑) あやちゃんに会えた時の喜びは、凄いんでしょうね~(///ω///)♪ 🏥病院🏥 あやちゃんも昨日は1日お疲れ様でした😌👍 生理を遅らせる???止める???薬って高いんでしょうか⁉😅 私も来月、家族で洞爺に泊まりに行くのですが💡 生理になりそうで💦💦 いつも、何処かに行くや泊まりになると、決まって生理になります😢 あやちゃん達はサンパレスなんですね~(*´∀`)♪ 凛太郎君の水着、何処で買われましたか?😄 柊真も来月、プール授業が始まるので、買わなくてはと焦ってます😅💦💦 質問ばかりで… すみません_(._.)_

No.369 17/06/20 09:41

>> 368 川ちゃん🎀

さっきのレス…「園」が「円」になってる…(`д´;)すみません…。

相棒さんと自然消滅しそうだなんてっΣ( ̄□ ̄;
何かあったんですか?それとも、お互い忙しくてすれ違い…って感じでしょうか??
向こうから連絡きたら、柊真くん喜ぶでしょうね🎶
おーい相棒さん!!連絡しろー!!(」゚Д゚)」オ────イ!!

今日は本当は産婦人科行って、それから眼科も行ってコンタクト買ってお迎え…と思ってたけど
想像以上に時間がかかりそうです…(´-ω-。` )

川ちゃん、今日もババアに負けず頑張ってくださいね🌸ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

あやちゃん💠

• << 371 🍒続きます🚅💨💨🍒 🌀流産🌀 形は、どうであれ、痛みも辛さも、経験者は、同じ気持ちだと思います😫💦 私は、もう10年以上も前の話しなので😌 あやちゃん気にしないでくださいね( ^∀^) 私で良かったら、話は、いくらでも聞きますし、相談も乗ります⤴⤴😁👍 頼りないですがヽ(´▽`)/(笑) 🎭相棒🎭 あの人の考えは良く分かりませんが😅生きてる事を願います…(爆笑)きっとパチンコ屋に行けば会えるだろうけど,,(笑) 最後に会った日は、笑顔で別れましたが、その後、消息不明です😁👊‼(笑) 新しい出会いでもあり、彼女出来たかな😍コンドーム、プレゼントしなくちゃ(爆笑) 柊真を、昼上がりにしたので⤴⤴😄 帰って来る前に、家事を済ませてしまいます😋 今日も1日、良い日で、ありますよ~に(*´∀`)♪ かわちゃんヾ(´ー`)ノ

No.370 17/06/21 08:53
名無し1 

>> 368 川ちゃん🎀 おはようございます☀️ すーっかり来るのが遅くなっちゃってごめんなさい(TT) 今日は一時預かりの日です(^ω^;… 🍒あやちゃん(o>ω<o)🍒

おはようございます☀✨
今日は休みなので☕😌💕
ゆっくり返信したいと思います~(*´∀`)♪

あやちゃん、返信が遅れるのは、お互い様です✨😌✨って言いながら…あやちゃんからの返信無いか、ちょくちょく覗きに来てる、ストーカーですが😆(爆笑)

🌸凛太郎君🌸
昨日はお疲れ様でした😄
頑張ったね⤴⤴😫💕
しかも❗あやちゃんに優しく気遣いが出来る良い子ですね(´;ω;`)
おばちゃん感動しちゃいました((T_T))
ママと離れる瞬間は、ギャン泣きなりますよね😖⤵
それを見ると、こっちまで泣きそうになりますが😅
私は、何度泣いたか…😱
(笑)
あやちゃんに会えた時の喜びは、凄いんでしょうね~(///ω///)♪

🏥病院🏥
あやちゃんも昨日は1日お疲れ様でした😌👍
生理を遅らせる???止める???薬って高いんでしょうか⁉😅
私も来月、家族で洞爺に泊まりに行くのですが💡
生理になりそうで💦💦
いつも、何処かに行くや泊まりになると、決まって生理になります😢
あやちゃん達はサンパレスなんですね~(*´∀`)♪
凛太郎君の水着、何処で買われましたか?😄
柊真も来月、プール授業が始まるので、買わなくてはと焦ってます😅💦💦

質問ばかりで…
すみません_(._.)_

No.371 17/06/21 09:00
名無し1 

>> 369 川ちゃん🎀 さっきのレス…「園」が「円」になってる…(`д´;)すみません…。 相棒さんと自然消滅しそうだなんてっΣ( ̄□ ̄; … 🍒続きます🚅💨💨🍒

🌀流産🌀
形は、どうであれ、痛みも辛さも、経験者は、同じ気持ちだと思います😫💦
私は、もう10年以上も前の話しなので😌
あやちゃん気にしないでくださいね( ^∀^)
私で良かったら、話は、いくらでも聞きますし、相談も乗ります⤴⤴😁👍
頼りないですがヽ(´▽`)/(笑)

🎭相棒🎭
あの人の考えは良く分かりませんが😅生きてる事を願います…(爆笑)きっとパチンコ屋に行けば会えるだろうけど,,(笑)
最後に会った日は、笑顔で別れましたが、その後、消息不明です😁👊‼(笑)
新しい出会いでもあり、彼女出来たかな😍コンドーム、プレゼントしなくちゃ(爆笑)

柊真を、昼上がりにしたので⤴⤴😄
帰って来る前に、家事を済ませてしまいます😋

今日も1日、良い日で、ありますよ~に(*´∀`)♪

かわちゃんヾ(´ー`)ノ

No.372 17/06/21 15:39

>> 371 川ちゃん♥
こんにちは∩( ・ω・)∩
お休み満喫してますか?💕
うちは、中途半端な時間にお昼寝入ったので遊びに来ました😅

🎀保育園🎀
昨日は、お迎え行った時にマンガみたいに「ママー!」って両手広げて走ってきて…「現実にあるんだ!」ってびっくりしつつ、嬉しかったです♥笑
いつも、安心できるプーさんの毛布を肌身離さずいるんですが、昨日は少しプーさんなくても平気だったり、ご飯も先生のお膝の上だったのがイスに座って少し食べたりと…少ーーーしずつですが、凛太郎なりに慣れてきたみたいです(*^^*)♪
些細なことでも、親としてはすごく嬉しいですよね🎶

💊薬💊
生理の薬は、診察代込みで1500円くらいでしたよd(*´∇`*)
生理の5日前くらいから飲み始め、毎日飲んで(忘れちゃうと生理きちゃうので)飲み終わったら生理が来るみたいです😊
早めに相談したら、早めに生理を来させて、終わらせてから旅行行けるようにも出来るみたいです!
私はギリギリだったみたいで、確実な方にしよう~と遅らせるようにしました(´>∀<`)ゝ

川ちゃんも洞爺行くんですね!?(°∀°)✨
サンパレスも洞爺なので、お互い近くまで行くんですね~o(>∀<*)o
すごく近くにいたりして…!(笑)

🌊水着🌊
凛太郎の今年の水着…まだ決めてないんですよ~😭
可愛いの探してたらなかなか決められなくって😅
お店では西松屋とトイザらス見に行きました🎶
トイザらスには可愛いのがあるけど、高めかな…?ディズニー系やはらぺこあおむしがたくさんあって可愛いです♥
凛太郎は去年、ニモの着ぐるみみたいな水着でした🐟💕
まだ海パンじゃなくって上下繋がってるやつにしようかな~と思ってるんですが…水着ってなかなか安くないし迷いますね💧
あ、トイザらスとかの情報は…凛太郎まだベビーのコーナー見てるので、柊真くんのサイズになったら違うかもしれませんm(。>__<。)m

西松屋にはトミカとかプラレールの海パンありましたが、すぐ売り切れるかも知れません~ヾ(・ω・`;)ノ
あ、トイザらスはカーズもありましたよ🎶

バースデイも見に行ってみようかな~??
あとは、メルカリetcのフリマアプリかな(´>∀<`)ゝ

続きます!

• << 374 🍒あやちゃん🍒 ☀おはようございます☀ 柊真を保育園に届け、仕事まで時間あるので😁⤴⤴ 遊びに来ました🚅💨💨 昨日は3時半から保育園で個人面接?個人なんたら?で😅(笑) いつもの時間に迎えに来ない柊真は泣き出したみたいでした😫💦 柊真に見付からない様に隠れてましたが|_-)))) めちゃくちゃバレバレでした(゜ロ゜;(爆笑) 保育園では、やっぱり口数は少ないみたいで😞 周りが出来る事が出来ない事が多く😣 集団生活も初めてだし、成長も、ゆっくりなので😞 不安です😢⤵⤵ 先生は優しくフォローしてくれましたが😖 親の私が、もっとしっかりしなくちゃ‼と考えられました(´;ω;`) ああああ‼あやちゃん聞いて聞いて👂😆✨ 職場のババア!店長の母親が、転んで腕を骨折したみたいです(笑)私を、イビるから、罰があたったんだ~\(^o^)/(笑) 骨折しても、店に来て、椅子に座ったまま、監視してますが(( ̄_|。鬼だな…。(笑) もう一人のババア!も、来なくなれば、良いのに… o( ̄ ^  ̄ o)(笑) すいません、私の話ばかりで、一通目は終わってしまいました😅 続きますxF0
  • << 375 二通目です🚅💨💨💕💕💕 ✨保育園✨ 凛太郎君、な~ぁに😍 可愛いすぎる(///∇///) めちゃくちゃ理想🎶😆🎶 両手を広げて、走ってくるなんて~ヤバい(σ*´∀`)された事がない😱‼(笑)凛太郎君、ぜひ、CMに出演願いますm(_🎀_)m✨(笑) あやちゃん、ストレスからか、不正出血があり😞温泉の日も、あやふやです😣 値段教えていただき、ありがとうございました👛😄✋頭に入れときます😋✌ 🐧水着🐧 凛太郎君、可愛い水着着てる~(≧∇≦)可愛いんだろうな~(*≧∀≦*) めちゃくちゃみたい‼😍 近々、西松屋に行って買って来ます😁🎵 ☔相棒☔ 昨日来ました🏠🚗💨どうやら仕事で指を切ったらしく、病院通ってたりしてたみたいです😢来週、抜糸の予定とか💡 あんまり女の子に、ちょっかい出すから、叩かれたんじゃないのかよ~?って、からかってみたり~(´ρ`)(爆笑) 私の話ばかりで、(TT) すみませんでした😣💦⤵ とりあえず今日も1日頑張って来たくない…けど(--;)行ってきまーす…(TT) やだよ…(ノ-o-)ノ┫(笑) かわちゃん(*^)(*^-^*)ゞ

No.373 17/06/21 15:40

>> 372 川ちゃん🎀

水着トークが長くなってしまい、すみません😅

🌸相棒さん🌸
相棒さん…何してるんでしょうか(・ω・`)
連絡くらいくれても良いのに~💦
コンドームの使う機会があるならそれはそれで良いですが(笑)、消息不明は心配ですね(^ω^;)

ではでは、お昼寝から起こさなきゃなので締めますね💨

楽しい午後を過ごしていますように~♥

あやちゃん🌱🌱🌱

No.374 17/06/23 08:51
名無し1 

>> 372 川ちゃん♥ こんにちは∩( ・ω・)∩ お休み満喫してますか?💕 うちは、中途半端な時間にお昼寝入ったので遊びに来ました😅 🎀保… 🍒あやちゃん🍒

☀おはようございます☀

柊真を保育園に届け、仕事まで時間あるので😁⤴⤴
遊びに来ました🚅💨💨

昨日は3時半から保育園で個人面接?個人なんたら?で😅(笑)
いつもの時間に迎えに来ない柊真は泣き出したみたいでした😫💦
柊真に見付からない様に隠れてましたが|_-))))
めちゃくちゃバレバレでした(゜ロ゜;(爆笑)

保育園では、やっぱり口数は少ないみたいで😞
周りが出来る事が出来ない事が多く😣
集団生活も初めてだし、成長も、ゆっくりなので😞
不安です😢⤵⤵
先生は優しくフォローしてくれましたが😖
親の私が、もっとしっかりしなくちゃ‼と考えられました(´;ω;`)

ああああ‼あやちゃん聞いて聞いて👂😆✨
職場のババア!店長の母親が、転んで腕を骨折したみたいです(笑)私を、イビるから、罰があたったんだ~\(^o^)/(笑)
骨折しても、店に来て、椅子に座ったまま、監視してますが(( ̄_|。鬼だな…。(笑)
もう一人のババア!も、来なくなれば、良いのに…
o( ̄ ^  ̄ o)(笑)

すいません、私の話ばかりで、一通目は終わってしまいました😅
続きますxF0

No.375 17/06/23 08:59
名無し1 

>> 372 川ちゃん♥ こんにちは∩( ・ω・)∩ お休み満喫してますか?💕 うちは、中途半端な時間にお昼寝入ったので遊びに来ました😅 🎀保… 二通目です🚅💨💨💕💕💕

✨保育園✨
凛太郎君、な~ぁに😍
可愛いすぎる(///∇///)
めちゃくちゃ理想🎶😆🎶
両手を広げて、走ってくるなんて~ヤバい(σ*´∀`)された事がない😱‼(笑)凛太郎君、ぜひ、CMに出演願いますm(_🎀_)m✨(笑)

あやちゃん、ストレスからか、不正出血があり😞温泉の日も、あやふやです😣
値段教えていただき、ありがとうございました👛😄✋頭に入れときます😋✌

🐧水着🐧
凛太郎君、可愛い水着着てる~(≧∇≦)可愛いんだろうな~(*≧∀≦*)
めちゃくちゃみたい‼😍
近々、西松屋に行って買って来ます😁🎵

☔相棒☔
昨日来ました🏠🚗💨どうやら仕事で指を切ったらしく、病院通ってたりしてたみたいです😢来週、抜糸の予定とか💡
あんまり女の子に、ちょっかい出すから、叩かれたんじゃないのかよ~?って、からかってみたり~(´ρ`)(爆笑)

私の話ばかりで、(TT)
すみませんでした😣💦⤵
とりあえず今日も1日頑張って来たくない…けど(--;)行ってきまーす…(TT)
やだよ…(ノ-o-)ノ┫(笑)

かわちゃん(*^)(*^-^*)ゞ

No.376 17/06/24 21:52

>> 375 かーわーちゃん🎶あーそびましょ🎶|・д・)チラッ
あやちゃんでーすヾ(*‘ω‘ )ノ

来るのが遅くなりましたー💧

💠個人懇談💠
お疲れ様でした!緊張しますよね~(`д´;)
柊真くん、集団生活始まったばかりだし、きっと1年後には変わったな~✨って成長がたくさん感じられると思いますよ!
凛太郎も、1年以上サークルに通って、最近先生に自分から話しかけにいけるようになった感じですし…😊柊真くんのペースがあるから、大丈夫ですよ🎶
でも、ちゃんとしっかりしなくちゃ!って考えてあげられる川ちゃんはやっぱり素敵なママですよ♥♥♥
私も、来年には同じく懇談などあるんだろうなあ~😅うまく集団になじめるのか…不安だらけです💧

🏥ババアの骨折🏥
私も話を聞いて、ついつい「バチが当たったんだ!!」ってニヤニヤしちゃいましたよ~😁←性格悪い~😅笑
てか、動けないなら家でゆっくりしとけば~?って感じですよね(>_<)
川ちゃんがひとりで動いた方がよっぽど!仕事はかどるっちゅ~のo(>_<*)o

🌊温泉🌊
あらら…不正出血ですか😭
前に生理が止まっちゃったっていってましたもんね(T_T)体のサイクルがまだ元通りじゃないんですかね(>︿<。)
確かに、周期がはっきりしてないといつから服用して良いかわからないですよね💧うまくおんせんたのしめるように祈ってます!!
私はのみ忘れないようにしないと…💊💦

🐟水着🐟
柊真くん、良い水着見つかりましたか~??😊♥
うちは結局、母がハチさんの着ぐるみみたいな水着を発見してくれて、買っておいてもらいました😁
帽子もついてて、可愛いんですが…被りたがらなそう~笑

続きまあ~す😍💕💕

• << 378 あやちゃん(´;ω;`) ズーっと来れず⤵⤵ ごめんなさい<(_ _*)> 落ち着いたら、また近いうちに遊びに来ます(TT) あやちゃん、凛太郎君、元気かな~?(´∇`) 川ちゃんヽ(´▽`)/

No.377 17/06/24 22:02

>> 376 川ちゃん🎀続き♥

🐱相棒さん🐱
相棒さん、怪我してたんですねΣ(●д●)
抜歯するとは…縫うほどってことはなかなか大きな怪我ですね!?(゚д゚lll)大丈夫かな…??💧
ともあれ、連絡取れて安心しております🎶
女の子にちょっかい…出してたのかなっ!?(笑)

あ!そうそう🎶川ちゃん聞いてくださーい♥
今日、凛太郎がトイレでおしっこ成功しましたヽ(*^^*)ノ
1回だし、その後オムツでまたすぐしちゃったけど…でもとりあえず1歩踏み出せたかな?って感じです!✨
また次ができるかわかりませんが…いっぱい褒めて次に繋げたいな~って思ってますo(>∀<*)o

あ!あと…ちょっと相談✋
川ちゃん、大人ニキビ…吹き出物?(/ _ ; )に悩まされたことはありますか??
私、最近困ってるんですよ~(TT)生理前が特にひどいんですが、出来たとしても、治り方が若い時と違うんですよね💧跡になるし(;_;)
慌てて大人ニキビ対応の化粧水にしてみましたが…どうなるかな(`д´;)
川ちゃんはお肌綺麗✨なイメージだから、あまりできないのかな~??

なんだか私の話ばっかりになっちゃいました!m(。>__<。)m

明日は天気が微妙~そうだし、なにしようかな…(・ω・`)
今日は函館市内の子育てサロン合同の運動会行ってきましたが、すごい人で…疲れました(>_<)
お酒飲んで寝ます♥笑

ではでは、川ちゃん♥柊真くん♥も良い日曜をお過ごし下さい~(*´v`*)

あやちゃん🌸🍃

No.378 17/06/29 05:28
名無し1 

>> 376 かーわーちゃん🎶あーそびましょ🎶|・д・)チラッ あやちゃんでーすヾ(*‘ω‘ )ノ 来るのが遅くなりましたー💧 💠個人懇談💠… あやちゃん(´;ω;`)

ズーっと来れず⤵⤵
ごめんなさい<(_ _*)>

落ち着いたら、また近いうちに遊びに来ます(TT)

あやちゃん、凛太郎君、元気かな~?(´∇`)

川ちゃんヽ(´▽`)/

No.379 17/06/30 17:28

>> 378 川ちゃん🎀🎀

毎日お疲れ様です(*^O^*)♪

私達は変わらず元気ですヽ(*^^*)ノ
あ、私はなんか耳が不調で明日耳鼻科に行ってみようかな~って思ってますが…(¯―¯💧)

川ちゃん🎶
また余裕のある時で良いので、遊びに来てくださいね♥
暑くなってきたので川ちゃんも柊真くんも体調に気をつけてくださいね☀

あやちゃん🌸

No.380 17/07/01 05:10
名無し1 

>> 379 あやちゃん(*´∀`)♪

なかなか、ゆっくり来れなくて(>_<)
すみません😣💦⤵

耳、心配ですね(T-T)
耳鼻科へ行ったら教えてください(´;ω;`)

明日は、いよいよ洞爺に行ってきますヽ(´▽`)/

またゆっくり来れる日に、話聞いてください❤❤

あやちゃんの話も聞きたいなぁ😁

川ちゃん(* ̄∇ ̄*)

No.381 17/07/01 09:14

>> 380 川ちゃん♥

おはようございますヾ(^v^*)ノ*+

朝から早速耳鼻科に来ました…
函館に来てから耳鼻科は初めてで、色々と口コミなど調べてきましたが
激混みで((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))
1時間半待ちと言われました(´;ω;)

川ちゃん、いよいよ洞爺ですかー♥
楽しんできてくださいね🎶
お土産話楽しみにしてます😊💕

あやちゃん🌸

• << 383 ❤💌❤あやちゃん❤💌❤ ゆっくり来れる時間もなくて😢あやちゃんに忘れられそうです😫💦💦 覚えてる範囲で返信します“〆(^∇゜*)♪ 🐟水着🐟 柊真の水着は、トミカの海パンと、バックは働く車を西松屋で買いました😁 柊真が選んだので😍気に入って、パンツ代わりに、暫く履いてました😅 🎠保育園🎠 いよいよ来週は初めての夏祭りです😍ドキドキ⚡緊張してます(;´д`) また朝は泣くようになり😞それでも頑張って通ってくれてます😖 良く女の子が柊真の背中を押してくるらしく😅 柊真は、無口だし、大人しいから、バカにされてるのか分かりませんが(笑) 柊真は、イライラするから、押し返してやるんだ‼と言ってましたが😓 やめて!と言いなさい。と言いましたが、きっと言えないんだろうな~😞 今日は、兄家族と姉夫婦で、初めて洞爺でお泊まりです😆⤴⤴ 柊真は初めてのホテルだし😓私は、緊張と不安しかありませんが( ̄▽ ̄;) 楽しんできます(o>ω<o) また時間見付けて、ゆっくりきます♪(@^▽゜@)ゞ 私のこと忘れないでください…❤(´;ω;`)❤ 良い日曜日をお過ごしくださいね(^з^)-☆ 🐷川ちゃん🐷

No.382 17/07/02 05:17
名無し1 

>> 381 🎀あやちゃん🎀

地震、大丈夫でしたか!?
o(T△T=T△T)o
こっちはデカイ揺れでしたが🏠😱💦無事です✌✨
あやちゃん、凛太郎君も、大丈夫かな😞⁉

耳鼻科、お疲れ様でした~😌🏥
診断結果、どうでしたか⁉😓
待ち時間長いですね😅⤵
あやちゃんは、きちんと調べてから、病院へ行くんですね😍👍素晴らしい❗✨

あやちゃん、突然ですが…お土産コーナーで、チンチンチョコを買って相手に渡したら、セクハラになりますか⁉😞
オッパイチョコや女性の❤❤❤もありますが(爆笑)
セクハラにあたるなら…買えないしなぁ…😖
兄嫁に、セクハラだよ‼やめな‼と止められたんですが(゜ロ゜;

私、そういうの分からないと言うか…😣
変な気持ちで渡すわけじゃないし、気楽な気持ち⁉ウケネライなのに…💨
ダメなのかな~('_'?)
下品でしょうか⁉やっぱり、、、(爆笑)

No.383 17/07/02 05:28
名無し1 

>> 381 川ちゃん♥ おはようございますヾ(^v^*)ノ*+ 朝から早速耳鼻科に来ました… 函館に来てから耳鼻科は初めてで、色々と口コミ… ❤💌❤あやちゃん❤💌❤
ゆっくり来れる時間もなくて😢あやちゃんに忘れられそうです😫💦💦

覚えてる範囲で返信します“〆(^∇゜*)♪

🐟水着🐟
柊真の水着は、トミカの海パンと、バックは働く車を西松屋で買いました😁
柊真が選んだので😍気に入って、パンツ代わりに、暫く履いてました😅

🎠保育園🎠
いよいよ来週は初めての夏祭りです😍ドキドキ⚡緊張してます(;´д`)
また朝は泣くようになり😞それでも頑張って通ってくれてます😖
良く女の子が柊真の背中を押してくるらしく😅
柊真は、無口だし、大人しいから、バカにされてるのか分かりませんが(笑)
柊真は、イライラするから、押し返してやるんだ‼と言ってましたが😓
やめて!と言いなさい。と言いましたが、きっと言えないんだろうな~😞

今日は、兄家族と姉夫婦で、初めて洞爺でお泊まりです😆⤴⤴
柊真は初めてのホテルだし😓私は、緊張と不安しかありませんが( ̄▽ ̄;)
楽しんできます(o>ω<o)

また時間見付けて、ゆっくりきます♪(@^▽゜@)ゞ

私のこと忘れないでください…❤(´;ω;`)❤

良い日曜日をお過ごしくださいね(^з^)-☆

🐷川ちゃん🐷

No.384 17/07/04 19:17

>> 383 🎀川ちゃん🎀

来るのが遅くなりました😭
川ちゃんのこと、忘れるわけないじゃないですか♥♥♥
私のことも、忘れないでくださいねぇ~💋💕笑

洞爺、どうでしたかぁ~??
楽しめましたかっ?😊

お土産の件ですが、相手が冗談わかってくれる人なら、全然ありかなって思います👍
お土産で話が盛り上がるかもしれないし(*^^*)♪
あまり親しくない人には私は買う勇気ないと思いますが(^ω^;);););)笑

あっ!!
地震の心配ありがとうございました♥
自身が起こった時は寝てて、揺れたことすら気づきませんでした😅笑
震度2だったので、大したことなかったみたいです🎶
でも最近、地震が多くて怖いですね😱何か怖いことが起きなきゃいいけど…。

保育園の夏祭り💠楽しそうですね~!!✨川ちゃんと柊真くん、楽しめますように🐶♥
女の子が押してくるのは、気になりますね~💧
自分でやめてって言えるのが一番いいけど…言うの勇気いりますよね😢わかるな~!
もしかしたら先生も気づいてない時にやってるかもなので、「やめてってなかなか言えないみたいで😅」と相談してみると、間に入ってくれるかもしれません😉

うちも、明日は一時預かりですヽ(*^^*)ノ
私はその間、週末行くキャンプの買い出しに行ってきます💨
たまの一時預かりでも、なかなか家でゆっくりできません…😅
でも、1人で買い物楽しみます💠スーパーですが(笑)

ではでは、この辺で🎶

あやちゃん🌸

No.385 17/07/04 20:31
名無し1 

>> 384 あやちゃんヽ(´▽`)/

こんばんは❤🌃
私は、あやちゃんを絶対忘れたりしないもん🎶😁✌🎶
この前の耳鼻科、いかがでしたか😓⁉⤵⤵

地震も多いですよね😣
怖いですよね😖⤵⤵
地震だけは怖くて、すぐ起きてしまいます😅

あ!温泉無事に終わって帰って来ました✨😄👍✨
柊真は楽しかったみたいで、ここを家にしたい‼帰らない😫と帰る迄、言って泣いてました😅
チンチンチョコ売ってませんでした…(゜ロ゜;
明日は、一時保育園の日ですか😓💡
凛太郎君、頑張ろうね⤴⤴💕😌💕
私も休みの日は、なんだかんだ、1日が、あっちゅう間に過ぎてしまいます…
( TДT)

ではでは、この辺で❤

おやすみなさい😌🌃💤

かわちゃん(*´∀`)♪

No.386 17/07/09 17:25

>> 385 川ちゃん🎀

来るのが遅くなり、ごめんなさい😭😭
いつもは、川ちゃんからのレスがつくとメールがきて、気づくのですが
メールが来なかったのか?気付かす消しちゃったのか😭わかりませんでした💧
ほんと~にごめんなさい😢💦💦

温泉、楽しめたみたいで良かったですね~😍💕💕
うちも来週なので楽しみです🎶その前に私は関ジャニライブです😍💕💕笑

一時預かり、今回はちょっと成長しましたよ✌
朝は、離れるのがわかってるので家から泣いて😭たんですが、
行かなきゃいけないのはわかってるみたいで、泣き止んで行く準備しては、思い出して泣いて…の繰り返しでした💧
保育園着いたら、玄関でいつも泣くんですが、今回は泣きながらも自分からバイバイ✋してくれて…今までで一番のグッときた私です😭
迎えに行っても、泣いた顔はしてなくて、少しずつ楽しめるようになったみたいです😊
たまにしか利用できないので、慣れるのに時間はどうしてもかかるよね😅と先生も理解してくれていて有難いです♥
また次回、行く時には朝また泣きそうですが…楽しんで帰ってきて欲しいです🎶

川ちゃんは今日の日曜日は楽しめましたか~?ヾ(^v^*)ノ*+
我が家は、昨日から長万部にキャンプに行きました!
楽しかったですが…クッタクタです(´*ω*`)
凛太郎もさっきトイレに座りながら寝て(笑)、このまま朝まで寝そうな勢いです!Σ( ̄□ ̄;)

明日動くのしんどいな…😭
今日もご飯はお惣菜で手抜きですσ(´ω`*)
川ちゃんもゆっくり過ごしてくださいね🎶

あやちゃん🌸🍃

• << 390 💠♥あやちゃん♥💠 柊真が、まだ寝てるので💤あやちゃんに、たっぷり、書き込みしちゃいます♥ 温泉帰って来て、落ち着いてから読んで下さい✨😌✨ 🎐関ジャニ∞🎐 ライブどうでしたか😍⁉ 少しはストレス発散出来ましたか?😁🎵 この暑さで、ライブ会場は更に暑いんだろうなぁ~☀😲💦 沢山キャーキャー言って来ましたか✨⁉😍✨ ...🐤一時保育🐤... 凛太郎君、偉いです😖💦 読んでて涙がポロリ…😢 ちゃんと支度も出来て😣 でも思い出したら泣いちゃいますよね~😅💦💦 柊真も、そうですもん⤵ しかも❗早い‼😆 行くの寂しいのに、凄い成長にビックリ👀‼ 凛太郎君、4歳になる兄貴に教えてあげて..😔(笑) 凛太郎君は、凛太郎君なりに考えて、しっかりしてます~o(T△T=T△T)o‼✨育てかたが、良いんですね~あやちゃんの💕😄💕 見習いたいな~😞⤵⤵ きちんと、あやちゃんにバイバイ✋😫✨出来るのも、凄い‼😆頑張ってる姿に、泣けて来ちゃいます😖 柊真は未だに、しませーんo( ̄ ^  ̄ o)(笑) 振り向きもしないで、泣きながら行きます(笑) あやちゃん、次に続きます(≧∇≦)
  • << 391 あやちゃん続きます🚅💨 あやちゃん😞 ちょっと相談なのですが…(´;ω;`) 柊真の事で気になる事件があり(οдО;) 柊真が最近保育園から帰ると、ある女の子から、頭や顔を叩かれる‼と言い😞 最初は身体だったみたいです。痛いからやめて❗というと、更にエスカレートして、『とーまが嫌いだから叩く‼あんた大嫌い‼』って言うんだ~。ムカつくから、やり返してやる👊💢って話して来たんです😣 柊真には、絶対に叩く事は良くないし、口で言えば伝わるよ。柊真も叩かれて痛かったでしょ⁉みたいに話したんですが😞 それでも、やっぱり叩かれて帰って来るんで…😖 担任に相談したんです⤵ 柊真は、その子とは相性が合わないみたいで💦 その子はその子で、柊真に遊ぼうと誘ってくれるらしくて😅それに対して柊真は無反応だし、まだ周りに慣れなくて、無口らしくて🐱特定の友達としか遊ばないみたいで😞 柊真も悪かったんだな…と思い、柊真に話し合いしました😢 その子と担任も話し合い、柊真に謝るように言うも、謝らないみたいで😅担任も悩んでました😞 柊真が、もし、やり返してしまって、女の子にケガでもさせたら…と考えたら、怖くて…(´;ω;`) あやちゃん、何かいい対策ありますかね…?😫 子供のトラブルって、凄い神経使いますね😖

No.387 17/07/14 07:53
名無し1 

>> 386 あやちゃん(@゚▽゚@)

なかなか来れず(TT)
すみません(´;ω;`)

落ち着いたら必ず来ますので(m'□'m)

待っててくださいヽ(´▽`)/

まだ温泉に行って無かったら🎵⁉✨

いっぱい、楽しんで来てくださいね(*´∀`)♪

では(; _ ;)/~~

かわちゃん😄✋➰

No.388 17/07/15 06:55

>> 387 川ちゃん💕

私のことを忘れないでいてくれて、嬉しいです😍💕💕
毎日暑いけど、体調に気をつけてくださいね!!☀︎

温泉は月曜にいってきます😁
楽しんできますね♪

また時間がある時にでも、いつでも遊びに来てくださいね♥

あやちゃん🌸🍃

No.389 17/07/17 05:12
名無し1 

>> 388 あやちゃん❤😫❤

まだ見てくれてて、嬉しいです😫💦💦

あやちゃんは、今日から温泉何ですね😌♨🍶
忘れ物は無いですか⁉😁

楽しみですね⤴⤴😆🎶

凛太郎君、いっぱい遊んでくるんだよ😍👍🎵

お土産話待ってます😋✌

天気悪いみたいですが😞

気を付けて向かってください😣

今日から二日間、お祭りがありますが😱

毎年雨降りなんだよな~💨
今年こそは!金魚すくい、してくるぞーo(`^´*)(笑)

また、ゆっくり来ます🎶

川ちゃん(´ 3`)

No.390 17/07/17 05:25
名無し1 

>> 386 川ちゃん🎀 来るのが遅くなり、ごめんなさい😭😭 いつもは、川ちゃんからのレスがつくとメールがきて、気づくのですが メールが来なかっ… 💠♥あやちゃん♥💠

柊真が、まだ寝てるので💤あやちゃんに、たっぷり、書き込みしちゃいます♥

温泉帰って来て、落ち着いてから読んで下さい✨😌✨
🎐関ジャニ∞🎐
ライブどうでしたか😍⁉
少しはストレス発散出来ましたか?😁🎵
この暑さで、ライブ会場は更に暑いんだろうなぁ~☀😲💦
沢山キャーキャー言って来ましたか✨⁉😍✨

...🐤一時保育🐤...
凛太郎君、偉いです😖💦
読んでて涙がポロリ…😢
ちゃんと支度も出来て😣
でも思い出したら泣いちゃいますよね~😅💦💦
柊真も、そうですもん⤵
しかも❗早い‼😆
行くの寂しいのに、凄い成長にビックリ👀‼
凛太郎君、4歳になる兄貴に教えてあげて..😔(笑)
凛太郎君は、凛太郎君なりに考えて、しっかりしてます~o(T△T=T△T)o‼✨育てかたが、良いんですね~あやちゃんの💕😄💕
見習いたいな~😞⤵⤵
きちんと、あやちゃんにバイバイ✋😫✨出来るのも、凄い‼😆頑張ってる姿に、泣けて来ちゃいます😖
柊真は未だに、しませーんo( ̄ ^  ̄ o)(笑)
振り向きもしないで、泣きながら行きます(笑)

あやちゃん、次に続きます(≧∇≦)

No.391 17/07/17 05:34
名無し1 

>> 386 川ちゃん🎀 来るのが遅くなり、ごめんなさい😭😭 いつもは、川ちゃんからのレスがつくとメールがきて、気づくのですが メールが来なかっ… あやちゃん続きます🚅💨

あやちゃん😞
ちょっと相談なのですが…(´;ω;`)
柊真の事で気になる事件があり(οдО;)
柊真が最近保育園から帰ると、ある女の子から、頭や顔を叩かれる‼と言い😞
最初は身体だったみたいです。痛いからやめて❗というと、更にエスカレートして、『とーまが嫌いだから叩く‼あんた大嫌い‼』って言うんだ~。ムカつくから、やり返してやる👊💢って話して来たんです😣
柊真には、絶対に叩く事は良くないし、口で言えば伝わるよ。柊真も叩かれて痛かったでしょ⁉みたいに話したんですが😞
それでも、やっぱり叩かれて帰って来るんで…😖
担任に相談したんです⤵
柊真は、その子とは相性が合わないみたいで💦
その子はその子で、柊真に遊ぼうと誘ってくれるらしくて😅それに対して柊真は無反応だし、まだ周りに慣れなくて、無口らしくて🐱特定の友達としか遊ばないみたいで😞
柊真も悪かったんだな…と思い、柊真に話し合いしました😢
その子と担任も話し合い、柊真に謝るように言うも、謝らないみたいで😅担任も悩んでました😞
柊真が、もし、やり返してしまって、女の子にケガでもさせたら…と考えたら、怖くて…(´;ω;`)
あやちゃん、何かいい対策ありますかね…?😫
子供のトラブルって、凄い神経使いますね😖

No.392 17/07/17 05:35
名無し1 

>> 391 ♥ラストです♥

長々と、読みにくくて、ごめんなさいm(__)m

今日は、思いきり、楽しんで来て下さいね~
(≧∇≦)

では、帰ってくるのを、心待ちにしてます😌💓💓💓

川ちゃん(´ 3`)

No.393 17/07/23 11:24

>> 392 川ちゃん💕💕

来るのがすっかり遅くなり、すみません(¯―¯💧)

温泉、楽しんできました~😊
その分疲れて、今週はグダグダしちゃってました(`д´;)

川ちゃんと柊真くんはいかがお過ごしですか?d(≧▽≦*)

保育園でのトラブルのことも、相談してくれてたのにすぐにお返事できずごめんなさい🙏💦
その後はどうですか?少しは良くなったかな??
柊真君がやり返したくなるくらい嫌な気持ちっていうのは共感してあげて、
でもやり返しちゃうのは何とか止めたいですよね( ´•д•` )💦
私なら、やられたらすぐ先生に言いな!って言うかな…(笑)
先生も、その場の方が注意しやすいと思うし…🍀
柊真くん、先生に言うのもまだ恥ずかしいですかね…?
何とか我慢せず、園生活を送って欲しいです(>_<)

世間は夏休みに入りますが、柊真くんは保育園で夏休みは取りましたか??
川ちゃんが忙しいかな?飲食店だし…🍴✨
川ちゃん、ババアに負けず👊暑さに負けず👊頑張ってくださいね!!

私もダラダラしてばっかりいないで、ぼちぼち頑張ります( ̄▽ ̄;)(笑)

ではでは今日は午後から、隣の市のお祭りのアンパンマンショーに行きたがってる人がいるので(笑)行ってみようと思います🎶

あやちゃん🌸🍃

No.394 17/07/23 21:11
名無し1 

>> 393 あやちゃん(*´∀`)

お久しブリーフ♥✨
こんばんは~🌒😄❗

あやちゃん、凛太郎君、お元気ですか?😆
柊真も私も元気です😄

保育園の話し、聞いてくれて、ありがとうございました…(´;ω;`)
なんか、入園当初から、クレームばかりで😅
クレームババアになってる自分が嫌です( -_・)(笑)
アンパンマンショー、いかがでしたか?(≧∇≦)
私も行ってみたいな~
(=^ェ^=)

では、明日から、また頑張って行きましょう~!
(o^ O^)シ彡☆

ちなみに、夏休み、私も柊真も、ありませーん(TT)

かわちゃんヾ(・◇・)ノ

No.395 17/07/27 22:37

>> 394 川ちゃん😍💕💕

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
遅くなってすみません(¯―¯💧)

毎日お疲れ様です!✨

柊真くん、保育園ではその後どうですか?
川ちゃんはクレーマーなんかじゃないですよ😊✨
子どもはまだまだ大人がサポートしてあげないといけないところありますし✨
先生も、一瞬も目を離さず👀見ているなんて無理なので、保護者の方と情報共有できる方が私は嬉しかったです😁

アンパンマンショーは、凛太郎は緊張した顔で固まって見てました(笑)
あーいうかぶりもの系は苦手みたいで…( ̄▽ ̄;)
お話はママが近くにいるなら見れてましたが、その後の握手会は断固拒否!でやめました😁笑

あーそうそう!
昨日、一時預かりだったんですが
初めて!泣かずに登園できました~(´;ω;`)
家では、朝、今日保育園だって知ってから「行かない😭」「家でねてる~😭」とか言って泣いてましたが…諦めたのか?車では泣かず…園についても泣かず(超~不安そうでしたが)
お世話になっている先生が「おはよ~😊」って手を出してくれたら、自然と抱っこされて…そのまま園の中へ~Σ(゚ω゚ノ)ノ
結局、途中1回だけ思い出して泣いたけどあとは大丈夫だったみたいで…私の方がびっくりでした(`д´;)

でも、その分、帰ってきたら機嫌悪かったり、ベッタリだったり…反動がありましたが仕方ないですね~(¯―¯💧)

なんだか長くなっちゃってごめんなさい!!(; ・`д・´)
今日はちょっと夜更かししてから寝ます(´*−∀−)

ではでは🎶

あやちゃん🌸🍃

• << 397 🌸🌸二通目🌸🌸 凛太郎君🐤アンパンマンショーお疲れ様でした😆 被り物、苦手な気持ち分かる分かる😫💦💦💦 オバサンも、この年でも苦手…(;´д`)笑 🐧一時保育🐧 凛太郎君、おりこうさんだ~(*´ー`*) 凛太郎君なりに、ちゃんと理解してますね💕😌💕 帰って来たときの反動、めちゃくちゃ分かります‼😖園では、我慢してる分、家では、ストレスが爆発しちゃうんでしょうね⚡😫💣 凛太郎君、すんなり周りに溶け込めそうですよね🎶😄⤴⤴🎶来年の入園が楽しみですね~♪(/ω\*) 柊真は咳が酷く、今朝も熱があり、病院に朝イチに行って来ます(_´Д`)ノ~~ たまたま仕事休みだから、良かった~(>_<) 私も柊真も寝不足で、少しでも寝れる時に寝ます♪ o(__*)Zzz かわちゃん✋😫✨

No.396 17/07/31 06:18
名無し1 

>> 395 ✨♥🎀あやチャン🎀♥✨

お久しぶりぶり♥^-^♥
で、ござる✊😋🎵笑

最近,精神的に疲れちゃってます😢⤵
仕事*対人関係??等々😓
あと,保育園の例の子とは、無事に仲良くなれたみたいです(*^o^)/\(^-^*)
土曜保育の日に、男の子に、『とーま死んで‼死んでみて‼』と言われたらしく😱今の4歳って、怖いと思いました😓
死んで…って💧普通言うか⁉みたいな…
話聞いてたら、柊真の周りは暴言吐く子が多くて😣
私の想像してた園生活とは全然違ってて💦💦
悲しくなります(T-T)

昨日、たまたま知人のオバ家に用事があり、行った時に、『保育園ちゃんと行ってるか?』と聞かれ、『泣きながらも頑張って行ってますよ🎵』といったら、『泣きながら?バカじゃないの⁉‼なんで泣くのさ‼バカだね。バカ。』ですからね…😅

自分の孫達も、同じ保育園に通ってましたが最近まで…。泣きながら行くとバカなんですね(。-∀-)

柊真も反発して怒って💢😠💢喧嘩して帰って来ました~😅

呼んでも頼みもしないのに、保育園の運動会行くからね‼と張り切ってたし…

いやいや、アンタ来なくて良いし…(;-_-+
また来ても、バカ呼ばわりし、見下すんだろう…

すいません😣💦⤵
朝から暗い話でした…
(´;ω;`)

• << 398 💕川ちゃん💕 おはようございます☀ 土曜はキャンプに行ってて疲れたからか、今日は凛太郎がお寝坊さんなのでのんびり書き込みにきました😋✨ 川ちゃん…大丈夫ですか?(´;ω;) 対人関係は本当に面倒ですよね😭 私も最近なるべくなら家族以外に会いたくなくて…このままじゃいかんな~( ̄▽ ̄;)とは思ってるものの、自分が楽な方へ…必要以上に他人に会わないようにしてます(¯―¯💧) 保育園では、女の子と和解できてよかったですね~🌱実は、興味があって仲良くしたかったけど素直に関われなかったのかな~?😊 男の子の暴言には、ボーゼンですね(゚Д゚) そんな事言う集団に自分の子入れるの怖いですよね😨 親が、そういう言葉普通に言うのでしょうか…悲しいですね😢 そして、柊真くんのことバカ呼ばわりのおばちゃんも許せないですね😡😡💢 柊真くんが頑張って行ってるのに何がバカだよ😡💢 運動会見たいならもっと素直に可愛がれよ~!!(`д´;)って感じですね💧 おっと、凛太郎が起きたので一旦〆めますね_((Ф(.. ) 柊真くんの体調が良くなりますように(-人-)✨ あやちゃん🌸🍃

No.397 17/07/31 06:26
名無し1 

>> 395 川ちゃん😍💕💕 (*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪ 遅くなってすみませ… 🌸🌸二通目🌸🌸

凛太郎君🐤アンパンマンショーお疲れ様でした😆
被り物、苦手な気持ち分かる分かる😫💦💦💦
オバサンも、この年でも苦手…(;´д`)笑

🐧一時保育🐧
凛太郎君、おりこうさんだ~(*´ー`*)
凛太郎君なりに、ちゃんと理解してますね💕😌💕
帰って来たときの反動、めちゃくちゃ分かります‼😖園では、我慢してる分、家では、ストレスが爆発しちゃうんでしょうね⚡😫💣
凛太郎君、すんなり周りに溶け込めそうですよね🎶😄⤴⤴🎶来年の入園が楽しみですね~♪(/ω\*)

柊真は咳が酷く、今朝も熱があり、病院に朝イチに行って来ます(_´Д`)ノ~~
たまたま仕事休みだから、良かった~(>_<)

私も柊真も寝不足で、少しでも寝れる時に寝ます♪
o(__*)Zzz

かわちゃん✋😫✨

No.398 17/07/31 08:23

>> 396 ✨♥🎀あやチャン🎀♥✨ お久しぶりぶり♥^-^♥ で、ござる✊😋🎵笑 最近,精神的に疲れちゃってます😢⤵ 仕事*対人関係??… 💕川ちゃん💕

おはようございます☀
土曜はキャンプに行ってて疲れたからか、今日は凛太郎がお寝坊さんなのでのんびり書き込みにきました😋✨

川ちゃん…大丈夫ですか?(´;ω;)
対人関係は本当に面倒ですよね😭
私も最近なるべくなら家族以外に会いたくなくて…このままじゃいかんな~( ̄▽ ̄;)とは思ってるものの、自分が楽な方へ…必要以上に他人に会わないようにしてます(¯―¯💧)

保育園では、女の子と和解できてよかったですね~🌱実は、興味があって仲良くしたかったけど素直に関われなかったのかな~?😊
男の子の暴言には、ボーゼンですね(゚Д゚)
そんな事言う集団に自分の子入れるの怖いですよね😨
親が、そういう言葉普通に言うのでしょうか…悲しいですね😢

そして、柊真くんのことバカ呼ばわりのおばちゃんも許せないですね😡😡💢
柊真くんが頑張って行ってるのに何がバカだよ😡💢
運動会見たいならもっと素直に可愛がれよ~!!(`д´;)って感じですね💧

おっと、凛太郎が起きたので一旦〆めますね_((Ф(.. )

柊真くんの体調が良くなりますように(-人-)✨

あやちゃん🌸🍃

No.399 17/07/31 11:54
名無し1 

>> 398 あやちゃん(o^ O^)シ彡☆
こんにちは✨😄❗
病院から帰って来ました
xF0🏠💓

柊真、喘息と診断結果が…(´;ω;`)
あと、リンパ腺も腫れてるから熱があるみたいです
(;_・)
咳が凄くて😖💦💦

ダニやホコリも原因だし、はぁ…😞💨
喘息かぁ…😫😫😫😫
って、へこんでました…

とりあえず、腹減ったので😁
何か腹に入れます😍🍴

かわちゃん😄✋➰

No.400 17/08/01 11:59

>> 399 💕川ちゃん💕

こんにちは✋✨
昨日はなかなか来れず、すみません💧
実家に帰ってきました💨
お盆までは居られなくて、短い滞在ですが…。

柊真くん、喘息だったんですね😭
川ちゃんはショックですよね😭
うちの弟も、子どもの頃喘息になりましたよ~(`д´;)
確かに、小さい頃は発作が起きたら苦しそうにしてましたが
高学年になってスポーツ始めたら少しずつ良くなって、今はほとんど喘息の発作出ずに過ごしてますよ😊
だからきっと大きくなるにつれて身体も強くなりますよ👊
とりあえず、今は熱が下がって咳も落ち着くと良いですねヾ(・ω・`;)ノ

今日も具合良くないのかな??
川ちゃん、お仕事休んだりだと精神的にも体力的にも…あやちゃんは心配です(´;ω;)
近くにいたら手伝いに行くのにな~!!
聞くだけならできるので、何でも言ってくださいね😊

ではでは✋無理は禁物ですよ~!
寝れる時に寝てくださいね💕

あやちゃん🌸🍃

• << 401 🌸あやチャン🌸 おはようございます☀😄❗ご実家に居られてるんですね😌🏠 忙しい中、書き込みしてくれて、ありがとうございました~(*´ー`*) 柊真は、昨日は保育園に頑張って行って貰い😖 何とか1日乗りきってくれました😣 熱も下がりました😄✌ 喘息と聞いた時、覚悟はしてましたが😢 私が出来る事はしてあげたいです😖⤵⤵ あやちゃんの弟さんも喘息でしたか…(´;ω;`) 発作起きたら、本当に苦しくて苦しくて、見てられないですよね(TT) 沢山身体動かして、体力作りして、免疫つけていきます☆○(゜ο゜)o あと…昨日書きましたが、男の子の発言、やっぱり親が使ってるから、言うんですよね!?💢😒💢 私もイライラしたら、柊真に酷く当たってしまうから、気をつけなくちゃ😖 では、ゆっくりご実家でお過ごしくださいね~ (///ω///)♪ また時間ある時に、遊びに来てください♪ヽ(´▽`)/ かわちゃん( ^∀^)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧