注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

川ちゃん❤️あやちゃん

レス500 HIT数 6670 あ+ あ-

パーシー( 20代 ♀ Mvnnye )
17/11/28 05:28(更新日時)

川ちゃん*\\(^o^)/*
ここですよ〜❤️
色々お話しましょうね〜(*^_^*)

No.2415973 17/01/01 10:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 17/03/29 05:59
名無し1 

>> 197 川ちゃん❤️(*^o^*)❤️ こんばんは(*≧∀≦*)忙しい中、遊びに来てくれてありがとうございます😊❤️ 私たちは、相変わらず元気で… 🍀あやちゃん(⌒‐⌒)🍀

おはようございます💕

金魚チャン...そうだったんですか(;_;)
病気には、かてないですもんね…(T^T)
短い間でしたが、金魚チャン達は、あやちゃんご家族と過ごせて、幸せだったはずです(*^^*)
安らかに眠ってくれる事を、心からお祈り致します
m(__)m
私も前に、知人から譲り受けた、グッピーと言う金魚?の仲間なのかな…(・o・)3日で亡くした経験があります(__)
凛太郎くんの心のケアは大丈夫ですか!?(T_T)
おばちゃん心配です…
(´・д・`)

保育園の準備ですが、申込書が、一番メンドクサイです(* ̄∇ ̄*)(笑)
預かって貰うのだから、仕方ないんですがf(^ー^;
揃える物は、そんなに多くは無いんですが(^^)
でも細々した物が、あるかな~\(゜o゜;)/
1日居る様になれば布団セットも買わなくちゃいけないし(◎-◎;)
手作りと言っても、タオルや帽子に紐を付けるだけでした(^ω^)不器用で超呑気な私に嫌気をさして、母が、縫ってくれました( ̄▽ ̄;)(笑)

2歳から預ける方もいるんですよね(・・;)
4歳から預ける私は、出遅れ!?w(°O°)w(爆笑)
小さいうちは一緒に居たいですが(´・_・`)
社会性を考えたら早めの方が良いかもしれないですが…('';)
小さいうちは、今しか味わえないですからね(*^^*)

続きます☆☆

• << 207 川ちゃん❤️ こんにちは😃お昼寝してる間にきました🎵 金魚の件ですが、凛太郎には、金魚が死んじゃってお空に行ってしまったことや、死んじゃったからもう動いて遊んだりご飯食べたりできないんだよー、っと2歳でもわかるかな〜とお話ししました(・ω・`) 「かわいそうだねー」と言ったり、「お空行っちゃったね」と話したりしていて、2歳なりにわかったかなー?って感じですが まだ本当の死の意味は完全にわかってないかな?って感じなので、泣いたり傷ついたりはしてないです🍀 心配してくださりありがとうございます😊 ペットを飼うのは命と向き合う良い機会だと思うので、また水槽を綺麗にしたりもう少し勉強して、またお迎えできたらな〜と思います(*´ω`*) グッピーは、熱帯魚なのでお水の管理とかが難しそうですね(T-T)お魚って飼うの簡単そうなイメージでしたが難しいんだなー!って思いました〜💦 保育園の準備、なるほど〜!_φ(・_・ 確かに書類はめんどくさそう〜σ(^_^;) 紐付け、お母様にやってもらえて良かったですね❤️笑 そうそう、私も小さいうちは一緒にいてあげたいな〜と思っていて…( ´ ▽ ` )ノ 家庭の事情で早くから預けなくてはいけない場合は良いと思いますが、いれるうちは一緒にいたいな〜と思っていたんですが…最近は違う考えの人が多いのかな(。-_-。) 幼稚園に勤めている時も、オムツ外れも幼稚園にお任せー!みたいな人もいましたし…σ(^_^;) ↑もちろん園も協力してやりますが、「一緒に頑張りましょうね( ´ ▽ ` )」って感じなのに、幼稚園でやってくれるからいいわ〜って感じの人はちょっと…困りましたね(・・;) 電動自転車の目標、いいですね❤️ ご褒美があると、柊真くんも頑張れるだろうし(*゚▽゚*) 応援してますよ〜❤️❤️❤️*\(^o^)/* 続きまーす!

No.202 17/03/29 06:13
名無し1 

>> 198 かーわーちゃん🎵 💕その2💕 川ちゃんはAB型ですか!(*´ω`*) 私はあまりイメージの良くないBですよ〜❤️(笑) 今まで、… ☆あやちゃん二通目です☆
保育園に頑張って通う為に目標を作りました(*^^*)
柊真は保育園を泣かないでお友達と楽しく過ごせたら、柊真が欲しがってた、電動自動車を買おうね!!という(*^_ ’)(笑)
何とか慣らし保育で、乗り越えて欲しいなぁ(TT)

あやちゃんの血液型を聞いて、ビックリ\(◎o◎)/しました(笑)
全然B型っぽくない!!(笑)今まで出会ったB型とは違う(ヾ(´・ω・`)(笑)
本当に話が合うし、話しやすいのでo(^∇^o)(o^∇^)o勝手ながらA型かO型だと思ってました(m'□'m)
私は嫌われやすいAB型なので…嫌です(--;)(笑)
変わり者や二重人格と言われてますが、否定はしませーんΨ(`∀´#)(笑)
確かに変わってます(爆笑)前にAB型専用の血液型の本をプレゼントされた時に…( ̄▽ ̄;)
あああ…(__;)みたいな(笑)
旦那様はO型だったりしますか!?(σ*´∀`)
柊真は血液型は、まだ調べたりしてませんが、凛太郎くんは、どうですか??
(*≧∀≦*)

次に、またまた続きます
(><*)ノ~~~~~

No.203 17/03/29 06:24
名無し1 

>> 198 かーわーちゃん🎵 💕その2💕 川ちゃんはAB型ですか!(*´ω`*) 私はあまりイメージの良くないBですよ〜❤️(笑) 今まで、… 🍀あやちゃん三通目🍀

弟さんの嫁さん…('';)
趣味が貯金\(◎o◎)/
はい、キターーー!!
いるいる!!趣味が貯金女…( ̄□||||!!(笑)
ドレスに金を掛けるのは分かりますが…(^_^;)
そ、そこまでするかな~
( ´△`)
しかも、弟さんは乗り気じゃないのに…(~ヘ~;)
自分ばかり突っ走っても…楽しめないなぁ(..)
兄のとこも、嫁には頭が上がらないし、口出ししないし、お前!!キンタマ付いてんのかー!!ガツンと言ってやれー!って言いたくなりますがね┐( ̄ヘ ̄)┌(笑)
弟さんの嫁さんは、話を聞く限り、自己中だし、自分勝手だしo( ̄ ^  ̄ o)
写真の話だって、あやちゃんに聞いといて…(`へ´)ないわぁ~(#`皿´)
したら始めから聞くなよ!!( ・_・)ノΞ●~*
絶対に、そんなプロフィールだか、いらない!いらない!(爆笑)
私なら、写真は、もちろん、キノコと💕アワビですな~💕(爆笑)💕💕
結婚式は憧れますが、私はそんな盛大には、したくない方なので(^-^;
挙げれる時が来たら、裸にエプロンでしますか~
(σ*´∀`)
あやちゃん、もちろん参加してくれますよね!?
( 〃▽〃)(笑)

次行きます(^ω^)

No.204 17/03/29 06:27
名無し1 

>> 200 川ちゃん❤️ 💕ラスト💕 長々とすみません〜(u_u) 川ちゃん…私もマイナス思考ですよ〜(´-`).。oOウジウジしちゃうし… あやちゃん、続きは、また後程、ゆっくり書き込みに来ますヾ(・◇・)ノ

怪獣が起きてしまいました(><*)ノ~~

川ちゃん(; _ ;)/~~

No.205 17/03/29 07:49
名無し1 

>> 200 川ちゃん❤️ 💕ラスト💕 長々とすみません〜(u_u) 川ちゃん…私もマイナス思考ですよ〜(´-`).。oOウジウジしちゃうし… 🍀あやちゃん🍀

大人の時間です(^3^)

あやちゃんは複数プレイ、してみたいですか!?(*^^*)私には合わなかったんですが…( ̄□||||!!(笑)
酔った勢いでしましたが、色んな物が突っ込まれ、痛くて感じないし(T_T)当時の彼より、その彼の友達がタイプ過ぎて(*≧∀≦*)(笑)お泊まりして、その友達と朝からバコンバコンしましたが、燃えました~( 〃▽〃)(笑)
マンネリしてきたら、野外がオススメです(@゚▽゚@)
でも、この時期、虫が心配ですね(__;)
砂浜は、砂が入りやすいのでf(^ー^;
立ちバックのみで!!(*^^*)(爆笑)
あやちゃんはバックは、あまりでしたか…?ρ(・・、)
なら駅弁スタイルとか…
ヘ(≧▽≦ヘ)♪(笑)
何言ってんだ、変態ババア…( ̄0 ̄;)(笑)
ぷっちょの容器、見てください!ぜひ!ぜひ!(笑)
私はイマイチ良さが分かりませんが(;゜゜)あんなのがエロいなら、キノコなんて売れないしw(°O°)w(笑)
あやちゃんの感想が気になる♪気になる♪気になる♪(*≧∀≦*)(笑)
今日は天気がよいので、久しぶりに、柊真とデートしてきます(o⌒∇⌒o)
また続きは、時間があるときに来ます“〆(^∇゜*)♪川ちゃん(><*)ノ~~~~~

No.206 17/03/29 14:14
名無し1 

>> 200 川ちゃん❤️ 💕ラスト💕 長々とすみません〜(u_u) 川ちゃん…私もマイナス思考ですよ〜(´-`).。oOウジウジしちゃうし… あやちゃん(*^^*)

どこまで返信出来たか分からなくなっちゃいましたー(__;)(笑)

あやちゃんの性格は私は大好きですよ💕💕
ネガティブなとこも私と同じですし(^ω^)
あやちゃんは本当に良い子ですしね(*´∀`)
私が男なら、落としてます間違いなく(* ̄ー ̄)(爆笑)毎晩抱きそうです、あやちゃん姫を(*≧∀≦*)(笑)泣くまでイジメます(笑)
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
私は、男ではないんですが…(´-ω-`)
考え方が男になってしまいます(/▽\)♪(笑)
あやちゃんと大人の会話をしてたら、アチョコが、、、ウズウズします…
(///∇///)
まだまだ潤う元気があるんだな~私( ̄0 ̄;)(笑)

ラストフレンズも終わってしまいましたね(∋_∈)
昼からの楽しみがないなぁ~(T_T)
だいすけ兄貴、卒業ですかw(°O°)w
いや~一番良かったのにな…('';)
次は、どんな兄貴だろうか(´・ω・`)?

怪獣を、取り締まりに行ってきます!(><*)ノ~

川ちゃんヾ(´ー`)ノ

No.207 17/03/30 12:12
パーシー ( 20代 ♀ Mvnnye )

>> 201 🍀あやちゃん(⌒‐⌒)🍀 おはようございます💕 金魚チャン...そうだったんですか(;_;) 病気には、かてないですもんね…(… 川ちゃん❤️
こんにちは😃お昼寝してる間にきました🎵

金魚の件ですが、凛太郎には、金魚が死んじゃってお空に行ってしまったことや、死んじゃったからもう動いて遊んだりご飯食べたりできないんだよー、っと2歳でもわかるかな〜とお話ししました(・ω・`)
「かわいそうだねー」と言ったり、「お空行っちゃったね」と話したりしていて、2歳なりにわかったかなー?って感じですが まだ本当の死の意味は完全にわかってないかな?って感じなので、泣いたり傷ついたりはしてないです🍀
心配してくださりありがとうございます😊
ペットを飼うのは命と向き合う良い機会だと思うので、また水槽を綺麗にしたりもう少し勉強して、またお迎えできたらな〜と思います(*´ω`*)
グッピーは、熱帯魚なのでお水の管理とかが難しそうですね(T-T)お魚って飼うの簡単そうなイメージでしたが難しいんだなー!って思いました〜💦

保育園の準備、なるほど〜!_φ(・_・
確かに書類はめんどくさそう〜σ(^_^;)
紐付け、お母様にやってもらえて良かったですね❤️笑

そうそう、私も小さいうちは一緒にいてあげたいな〜と思っていて…( ´ ▽ ` )ノ
家庭の事情で早くから預けなくてはいけない場合は良いと思いますが、いれるうちは一緒にいたいな〜と思っていたんですが…最近は違う考えの人が多いのかな(。-_-。)
幼稚園に勤めている時も、オムツ外れも幼稚園にお任せー!みたいな人もいましたし…σ(^_^;)
↑もちろん園も協力してやりますが、「一緒に頑張りましょうね( ´ ▽ ` )」って感じなのに、幼稚園でやってくれるからいいわ〜って感じの人はちょっと…困りましたね(・・;)

電動自転車の目標、いいですね❤️
ご褒美があると、柊真くんも頑張れるだろうし(*゚▽゚*)
応援してますよ〜❤️❤️❤️*\(^o^)/*

続きまーす!

• << 210 あやちゃん("⌒∇⌒") こんばんは(⌒∇⌒)ノ" 明日、面接が決まりました(*ゝ`ω・) 落ち着いたら、またゆっくり遊びに来ます(^ω^) かわちゃーん(⌒0⌒)/~
  • << 221 🍀🍀🍀返信1🍀🍀🍀 きちんと返信出来るか分かりませんが(;;) 遅れた分、書き込みしていきます(´∇`) 凛太郎君に、金魚チャンの事を、きちんと説明出来て、あやちゃんは立派だと思います!!(>_<) 私なら、きっと上手く説明すら出来ない…です(;o;)実際、野良猫の赤ちゃんが目の前で亡くなった時に、柊真には、きちんと説明出来て無かったと思い、反省です…(T_T) 凛太郎君は、小さいながらも、分かってくれたと思います(^ω^) グッピーは金魚では、無かったんですねw(°O°)w 熱帯魚?と言うんですね…\(◎o◎)/(笑) 無知な私が飼ったから、悲しい結果になってしまったんだ…(´;ω;`) 次にかうときは、きちんと勉強してから、飼います!(*ゝ`ω・) 保育園の申し込み表、ホントに書くことが沢山あり、字を書いたりするのが苦手な私は苦痛でした( ̄0 ̄;)(笑) 名前付けをしましたが… これまた全てに付けるから、根拠がいる~(;-_-+(笑)マジックで全て名前書けたら良いのにな…(爆笑) 久しぶりにアイロンを使いましたが、不器用過ぎて…( ̄▽ ̄;)自分でも嫌になります(笑) これだもん、嫁にも行けないな~っと…(爆笑) 次に続きます“〆(^∇゜*)♪
  • << 222 🍀🍀🍀返信2🍀🍀🍀 あやちゃん、居ますよね!子供の管理を全て任す親…( ̄▽ ̄;) オムツ外れは園に任せるからいい~とか、トイトレも園に任せるからいい~!って…( ̄▽ ̄;) おいおい…(*^)/☆(+。+*)ですが(笑) 私は、3歳まではオムツ外したかったし、保育園に入るまでは取らなきゃ!!と思ってました(´∇`) やっぱり園児も多数居たら、先生達も大変ですしね…( ̄▽ ̄;) 一人や二人ってわけに行かないですもんね(>_<) でも、最近は早くに預ける方も増えましたよね!? (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)両親揃ってる方も、預ける方居ますが、事情があるのか…まだ一緒にいてあげたら?早すぎないかい?って突っ込みたくなります(笑)私みたくシンママでも、呑気に子育てしても、子供は、きちんと成長しますから(^ω^)(爆笑) 早くに預けて社会性を身に付けさせるんでしょうかね?(´・ω・`)? 私の考え古くて恥ずかしい…なぁ…(´;ω;`)(笑) 次に続きます“〆(^∇゜*)♪

No.208 17/03/30 12:51

>> 207 川ちゃん❤️2通目🍀

B型っぽくないって確かに言われたことあります( ̄∇ ̄)
でもね〜〜私もB型の本見ると、めっちゃ当てはまるんですよ〜(-.-;)y-~笑
私も川ちゃんがABって聞いて、びっくりしました!(◎_◎;)
今まで苦手だった人がABだったことが何度かあり…でも川ちゃんは話しやすいし大好きなので(о´∀`о)🎵
旦那はAですが、あんまAっぽくないな…と思います(笑)
凛太郎は調べて見たら、まさかのOでびっくりしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
Oだとは想像してなかったので…。でも病院の先生にAとBは全部生まれるんだよ!と説明されましたσ(^_^;)
旦那にしてもいない不倫を疑われるとこでした…危ない危ない…(・・;)(爆笑)

本当、兄嫁&弟嫁は結婚式の考え方が似てそうですね〜( ̄∇ ̄)
そうそう、弟にももっとしっかりしろよ!!って言ってやりたくなります(・・;)年上の嫁だから尚更尻に敷かれてるのかな…。
まあ弟も、文句言って怒られて…って面倒なことになるよりもういいや〜ってなってる感がありますが( ´_ゝ`)
ああー、結婚式面倒だなー…(笑)
弟の結婚式だから祝ってあげたいのに、嫁の本性が見えてから心から祝えない自分がいる…(^_^;)ダメ姉だ…(笑)

私も盛大にしなくて良い派です〜(´・ω・`)
結婚式って、感動ムービー作ったり、自分で自分を演出するのって私には合わなくって(^_^;)
実際、私、披露宴はしませんでした…σ(^_^;)

川ちゃんの裸でエプロン❤️結婚式なら喜んで参加しますよ( ´ ▽ ` )ノ見苦しい裸エプロンですが…(笑)

つづきます☆

• << 223 🍀🍀🍀返信3🍀🍀🍀 あやちゃんB型っぽくないって、やっぱり言われますか~(^m^) 私もB型だけは苦手でしたが…( ̄▽ ̄;) あやちゃんは全然違うんです(ヾ(´・ω・`)(笑) AB型嫌ですよね(;o;) 分かりますよ!!(..) 私の周りAB型族ですから…合わない、合わない(爆笑) 凛太郎君は、何歳の時に調べましたか?(´∇`) 血液型O型ですか(o^o^o) 柊真は何型かな~気になる…\(◎o◎)/ 調べてみようかな(^o^; 注射大嫌いだから、大変だろうな~o(T△T=T△T)o(笑) 旦那様、A型何ですね!! (o≧▽゜)o A型の男性は良いですよ~(´∇`)(笑) 相棒もA型ですが、私、A型以外の男は嫌だ!って位、A型オンリーです(´∀`)(笑) あやちゃん、どうですか?(o≧▽゜)o やっぱりA型のダンディーは最高ですよね!? (*≧∀≦*)(笑) ダンディーって…(爆笑) (゜o゜)\(-_-) 何回も書き込んでしまい、読みにくいですよね(;;) すみませんm(__)m 一度に返信出来たら良いのですが(´;ω;`) ホントに、申し訳ありません(T_T)

No.209 17/03/30 13:02

>> 208 川ちゃん❤️3通目🍀

大人の時間⏰💕

複数プレイ、色々と突っ込まれ痛いのは嫌だな〜(;ω;)
でも、お友達がカッコよくて…っていうのはドキドキしちゃいますね❤️
その後、2人で会ったりとか…発展しちゃいませんでしたか!?(//∇//)
朝からお友達とバコンバコンで、彼氏はヤキモチ焼いたりしませんでしたか〜?

そうそう、私はバック合わないみたいなので…(;ω;)砂浜では気をつけなきゃですね〜(//∇//)(笑)

ぷっちょの容器、見ました!(笑)
確かに、エロい目で見る人はいそう〜!と思いました(=^▽^)σ
でも、気持ちいいのだろうか…??(・・;)
今度試してみようかな…(爆笑)

川ちゃん、私の性格を好きって言ってくれてありがとうございます😊
自分に自信がないから嬉しいです(^_-)
確かに、大人の話をしてると疼いてきますよね〜(笑)(*^o^*)

だいすけお兄さん、今日お別れの挨拶してました〜(T ^ T)
次のお兄さんは…慣れるまで時間がかかりそうだな〜(・ω・`)

我が家の怪獣も起きたので相手してきます(´∀`)

あやちゃん(^^)v

• << 224 💕💕返信フォ~💕(笑)💕 いよいよラストにしたいと思いますf(^_^; 弟さんの式が着々と迫ってますね(..)弟さん争い事、嫌なのかな!?("⌒∇⌒") めんどくさいと言うか… 巻き込まれたくないと言うか…←兄がそうなんです(笑)( ̄▽ ̄;) 弟さん!!!姉御女房だろうと、尻にひかれっぱなしじゃ、良くないよ(*^O^*) たまぁ~には、そのデカイ尻を、ひっぱたいてやりなさいo( ̄ ^  ̄ o)(笑)おばちゃんは、そう思います…はい(* ̄∇ ̄)ノ(笑) ちょこっと大人の時間を.....(*≧∀≦*) あやちゃん見ましたか!?ぷっちょ容器w(°O°)w あんなの入らない(笑)入らない(笑)いや、入るのかな!?☆(+。+*)(笑) 試したいけど、ドハマリしそう私(*ノ▽ノ)(爆笑) 良く野菜を入れる方も居ますが…そんなに気持ちいいのかな~っと謎です(・・?やっぱり、本物には勝てませんよね♪(/ω\*)(爆笑)ちなみに、例のタイプのダンディーとは、その日限りでした(´∀`)既婚者、子ありだったので(;;) 当時の彼とは、すぐ別れましたが(* ̄∇ ̄*)でも、この彼とのエッチが一番、人生で私の身体を開発?された気がします(笑) また出会ったら、したいな…なんて("⌒∇⌒")(笑) やっべー…( ̄▽ ̄;)(笑) かわちゃん(≧∇≦)

No.210 17/03/30 17:30
名無し1 

>> 207 川ちゃん❤️ こんにちは😃お昼寝してる間にきました🎵 金魚の件ですが、凛太郎には、金魚が死んじゃってお空に行ってしまったことや、死ん… あやちゃん("⌒∇⌒")

こんばんは(⌒∇⌒)ノ"

明日、面接が決まりました(*ゝ`ω・)

落ち着いたら、またゆっくり遊びに来ます(^ω^)

かわちゃーん(⌒0⌒)/~

No.211 17/03/30 18:55

>> 210 川ちゃん❤️

面接決まりましたか(*゚▽゚*)❤️
新生活に向けて動き出したんですね〜!!
私までドキドキ…💕頑張ってきてくださいねp(^_^)q
全力で応援してますよーーー!!!

また時間あるときにでもゆっくりしにきてくださいね(^^)v

あやちゃん🍀

• << 213 あやちゃん(´;ω;`) 昨夜から柊真が発熱を出してしまい(;-;) 夜中から泣き通しでした…( ´△`) 今日の面接は諦める事にして、柊真を病院へ連れて行くのを優先します(;;) また違う日に、面接してくれたら有難いんですが… 厳しいだろうなぁ… ρ(・・、) 応援して下さったのに 残念な結果になり すみませんm(__)m 川ちゃん(; _ ;)/~~

No.212 17/03/30 20:26
名無し1 

>> 211 💕🍀あやちゃん🍀💕

メッセージありがとうございますO(≧∇≦)O

とても励みになります~(´;ω;`)

とりあえずは、明日、四年振りの面接です^_^;

精一杯、頑張ってきます
(*ゝ`ω・)

柊真は、母と留守番ですが(^-^;

今から、やだやだo(><;)(;><)o言うてます(^o^;

あやちゃんに話したい事、沢山あるので、また近々、必ず来ますね(^◇^)

かわちゃん(o>ω<o)

No.213 17/03/31 05:59
名無し1 

>> 211 川ちゃん❤️ 面接決まりましたか(*゚▽゚*)❤️ 新生活に向けて動き出したんですね〜!! 私までドキドキ…💕頑張ってきてください… あやちゃん(´;ω;`)

昨夜から柊真が発熱を出してしまい(;-;)

夜中から泣き通しでした…( ´△`)

今日の面接は諦める事にして、柊真を病院へ連れて行くのを優先します(;;)

また違う日に、面接してくれたら有難いんですが…

厳しいだろうなぁ…
ρ(・・、)

応援して下さったのに
残念な結果になり
すみませんm(__)m

川ちゃん(; _ ;)/~~

No.214 17/03/31 14:09

>> 213 川ちゃん🍀

こんにちは😃
柊真くんお熱出しちゃいましたか(´;ω;`)
精神的なものから具合が悪くなっちゃったんでしょうか( ; ; )
病院の結果は、どうでしたか?大丈夫だったかな??

面接は、今回はダメでもまたきっと他の良い場所がありますよ(^^)v

柊真くんは、今日ママがそばにいてくれてきっと安心したと思いますよ❤️

一緒にゆっくりしてくださいね🍵✨

あやちゃん🍀

No.215 17/03/31 14:26
名無し1 

>> 214 あやちゃん(; _ ;)

こんにちは(・∀・)ノ

病院は朝イチに行って、インフルエンザの検査もして来ました( ´△`)

結果...インフルエンザA型と診断を…(´;ω;`)

来週、入園式も控えてた為に、残念で仕方ありません(>_<)

保育園にも連絡をして、状況を説明して、落ち着いたら、保育園に通う形になりました(;;)

柊真には今日仕事の面接だと話してたのですが(..)

『ママごめんね…お仕事行けないね』っと謝られ、私は、思わず、泣いてしまいましたf(^^;

柊真が悪いわけでもないし、だーれも、悪くないんだよ?大丈夫大丈夫❤って言いましたが…複雑でした…( ´△`)

また暫く間が空きそうですが、必ず来ますので(;;)

待ってて下さい(; _ ;)/

川ちゃん(´ψψ`)

No.216 17/03/31 15:55

>> 215 わーーー(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)
ここにきて、インフルでしたか( ; ; )
それは柊真くんも辛いですよね(T_T)
熱も薬で下がるし、治るからね🎵大丈夫だよ❤️

川ちゃんも、お疲れ様です( ; ; )
インフルだなんて、びっくりでしたよね💦

入園式も出られなくて残念な気持ちもわかります(T_T)💦

柊真くん、ママの心配するなんてほんと優しいですね❤️❤️
保育園は、川ちゃんと柊真くんの行けるタイミングで大丈夫ですよ(^_^*)🎵

またお話ししましょうね❤️

あやちゃん🍀

No.217 17/03/31 16:47
名無し1 

>> 216 🍀あやちゅわーーん🍀

インフルエンザと診断された時は…

もう、あいた口が、閉じませんでした(@ ̄□ ̄@;)!!

帰り道でも、辛かったみたいで、吐いてしまい…

家でも、何回も吐いてますが(´;ω;`)

薬の意味あるのか、不安になります( ´△`)

発熱を繰り返してたのは…インフルエンザの前兆だったみたいです(;;)

今日は、ビール控えめにしとこう…(* ̄∇ ̄*)笑

川ちゃん(o‘∀‘o)

No.218 17/04/02 20:30

>> 217 ❤️川ちゃん❤️

こんばんは*
柊真くんはその後、どうですか??(;_;)
吐くのは辛いですよね…世話する方も…。
吐き気が治まって、薬が効いているといいですが…(;_;)

私は数日、実家に帰ってゆっくりしてきました(^^)
また明日から頑張ります(;´Д`A

川ちゃんも、無理しないでくださいね!!

あやちゃん❤️

No.219 17/04/03 05:29
名無し1 

>> 218 あやちゃん(; _ ;)

中々来れず、すみませんでした…(´;ω;`)

柊真は、やっと微熱まで下がりました(^ω^)

母も体調崩してて
二人ともダウンしてたので(・。・;

私の体力が持たないです…(((((゜゜;)(笑)

タミフルはまだ2日分残ってますし、飲みたくなくて…泣いてヤダヤダ言うし…( ̄□ ̄;)!!(笑)

くたくたでーす( ´△`)

また落ち着いたら、ゆっくり来ます必ず!
(ゝω・´★)

かわちゃん(´∇`)

No.220 17/04/04 06:03
名無し1 

あやちゃん(´ψψ`)

おはようございます♪
中々来れなくて(;;)
すみませんでした…
(´;ω;`)
私を忘れられてたりして…(__;)

インフルエンザの薬が今日の分で最後なんですが(..)保育園の登園について悩んでました(>_<)
明日から行かせるべきか…数日間、まだ様子を見てから行かせるべきか…
( ´△`)
治ったからって直ぐ登園させたら、また風邪を引いて行けなくなるかな~とか、あやちゃん、どう思いますか?(´・ω・`)?

あ!諦めた面接が、日にちを、ずらしてくれて、6日に面接をしてくれる形になりました(≧∇≦)
嬉しい限りです(^ω^)

かわちゃん(o≧▽゜)o

No.221 17/04/04 06:14
名無し1 

>> 207 川ちゃん❤️ こんにちは😃お昼寝してる間にきました🎵 金魚の件ですが、凛太郎には、金魚が死んじゃってお空に行ってしまったことや、死ん… 🍀🍀🍀返信1🍀🍀🍀

きちんと返信出来るか分かりませんが(;;)
遅れた分、書き込みしていきます(´∇`)

凛太郎君に、金魚チャンの事を、きちんと説明出来て、あやちゃんは立派だと思います!!(>_<)
私なら、きっと上手く説明すら出来ない…です(;o;)実際、野良猫の赤ちゃんが目の前で亡くなった時に、柊真には、きちんと説明出来て無かったと思い、反省です…(T_T)
凛太郎君は、小さいながらも、分かってくれたと思います(^ω^)

グッピーは金魚では、無かったんですねw(°O°)w
熱帯魚?と言うんですね…\(◎o◎)/(笑)
無知な私が飼ったから、悲しい結果になってしまったんだ…(´;ω;`)
次にかうときは、きちんと勉強してから、飼います!(*ゝ`ω・)

保育園の申し込み表、ホントに書くことが沢山あり、字を書いたりするのが苦手な私は苦痛でした( ̄0 ̄;)(笑)
名前付けをしましたが…
これまた全てに付けるから、根拠がいる~(;-_-+(笑)マジックで全て名前書けたら良いのにな…(爆笑)
久しぶりにアイロンを使いましたが、不器用過ぎて…( ̄▽ ̄;)自分でも嫌になります(笑)
これだもん、嫁にも行けないな~っと…(爆笑)

次に続きます“〆(^∇゜*)♪

No.222 17/04/04 06:22
名無し1 

>> 207 川ちゃん❤️ こんにちは😃お昼寝してる間にきました🎵 金魚の件ですが、凛太郎には、金魚が死んじゃってお空に行ってしまったことや、死ん… 🍀🍀🍀返信2🍀🍀🍀

あやちゃん、居ますよね!子供の管理を全て任す親…( ̄▽ ̄;)
オムツ外れは園に任せるからいい~とか、トイトレも園に任せるからいい~!って…( ̄▽ ̄;)
おいおい…(*^)/☆(+。+*)ですが(笑)
私は、3歳まではオムツ外したかったし、保育園に入るまでは取らなきゃ!!と思ってました(´∇`)
やっぱり園児も多数居たら、先生達も大変ですしね…( ̄▽ ̄;)
一人や二人ってわけに行かないですもんね(>_<)

でも、最近は早くに預ける方も増えましたよね!?
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)両親揃ってる方も、預ける方居ますが、事情があるのか…まだ一緒にいてあげたら?早すぎないかい?って突っ込みたくなります(笑)私みたくシンママでも、呑気に子育てしても、子供は、きちんと成長しますから(^ω^)(爆笑)

早くに預けて社会性を身に付けさせるんでしょうかね?(´・ω・`)?
私の考え古くて恥ずかしい…なぁ…(´;ω;`)(笑)

No.223 17/04/04 11:54
名無し1 

>> 208 川ちゃん❤️2通目🍀 B型っぽくないって確かに言われたことあります( ̄∇ ̄) でもね〜〜私もB型の本見ると、めっちゃ当てはまるんです… 🍀🍀🍀返信3🍀🍀🍀

あやちゃんB型っぽくないって、やっぱり言われますか~(^m^)
私もB型だけは苦手でしたが…( ̄▽ ̄;)
あやちゃんは全然違うんです(ヾ(´・ω・`)(笑)
AB型嫌ですよね(;o;)
分かりますよ!!(..)
私の周りAB型族ですから…合わない、合わない(爆笑)
凛太郎君は、何歳の時に調べましたか?(´∇`)
血液型O型ですか(o^o^o)
柊真は何型かな~気になる…\(◎o◎)/
調べてみようかな(^o^;
注射大嫌いだから、大変だろうな~o(T△T=T△T)o(笑)

旦那様、A型何ですね!!
(o≧▽゜)o
A型の男性は良いですよ~(´∇`)(笑)
相棒もA型ですが、私、A型以外の男は嫌だ!って位、A型オンリーです(´∀`)(笑)

あやちゃん、どうですか?(o≧▽゜)o
やっぱりA型のダンディーは最高ですよね!?
(*≧∀≦*)(笑)
ダンディーって…(爆笑)
(゜o゜)\(-_-)

何回も書き込んでしまい、読みにくいですよね(;;)
すみませんm(__)m

一度に返信出来たら良いのですが(´;ω;`)

ホントに、申し訳ありません(T_T)

No.224 17/04/04 12:04
名無し1 

>> 209 川ちゃん❤️3通目🍀 大人の時間⏰💕 複数プレイ、色々と突っ込まれ痛いのは嫌だな〜(;ω;) でも、お友達がカッコよくて…って… 💕💕返信フォ~💕(笑)💕

いよいよラストにしたいと思いますf(^_^;
弟さんの式が着々と迫ってますね(..)弟さん争い事、嫌なのかな!?("⌒∇⌒")
めんどくさいと言うか…
巻き込まれたくないと言うか…←兄がそうなんです(笑)( ̄▽ ̄;)
弟さん!!!姉御女房だろうと、尻にひかれっぱなしじゃ、良くないよ(*^O^*)
たまぁ~には、そのデカイ尻を、ひっぱたいてやりなさいo( ̄ ^  ̄ o)(笑)おばちゃんは、そう思います…はい(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

ちょこっと大人の時間を.....(*≧∀≦*)
あやちゃん見ましたか!?ぷっちょ容器w(°O°)w
あんなの入らない(笑)入らない(笑)いや、入るのかな!?☆(+。+*)(笑)
試したいけど、ドハマリしそう私(*ノ▽ノ)(爆笑)
良く野菜を入れる方も居ますが…そんなに気持ちいいのかな~っと謎です(・・?やっぱり、本物には勝てませんよね♪(/ω\*)(爆笑)ちなみに、例のタイプのダンディーとは、その日限りでした(´∀`)既婚者、子ありだったので(;;)
当時の彼とは、すぐ別れましたが(* ̄∇ ̄*)でも、この彼とのエッチが一番、人生で私の身体を開発?された気がします(笑)
また出会ったら、したいな…なんて("⌒∇⌒")(笑)
やっべー…( ̄▽ ̄;)(笑)

かわちゃん(≧∇≦)

No.225 17/04/04 13:01

>> 224 ❤️❤️川ちゃん❤️❤️

忙しい中たくさんの返信ありがとうございます😊❤️
看病お疲れ様でした〜ヽ(;▽;)大変でしたね…。

保育園ですが…柊真くんの具合はどうですか〜??
元気を持て余しているようだったら、保育園行っても良いかもしれません…でも、きっと私も心配になって1日や2日、自宅で様子を見てから通わせるような気もします(^-^;

面接もしてもらえるみたいで、良かったですね〜(*^o^*)✨
頑張ってくださいね〜p(^_^)q💕

熱帯魚と金魚は飼い方も少し違うみたいなんですが…言われなければ誰も分かりませんよねぇ( ̄(工) ̄)私も、おじいちゃんが金魚や熱帯魚を飼っていたので知りましたが、そうじゃなければ知りませんでしたよ〜(^-^;
また、金魚飼いたいな〜と思いますが…先週末、実家でチワワの子犬を迎え入れて…今はその子が可愛くってしょうがないです💕💕💕(笑)

保育園の申し込み表、大変なんですね〜(;ω;)名前付けも、私もいつか通る道…今から憂鬱だな〜(笑)

川ちゃん、3歳までにオムツ外しを!って頑張ったんですね✨✨
凛太郎は今は2歳2ヶ月ですが…大丈夫かあ〜?( ;∀;)って感じですよー(爆)
でももし入園してもオムツ完全に取れてなくても、私は園任せにはしないで、頑張るぞー( ´ ▽ ` )
今はイヤイヤ期で誘ってもトイレに来たがりませんが…いつか来るのかなあ〜💦

私も川ちゃんと同じ考えで、小さいうちは一緒にいてあげたいですよ🍀
産んですぐ、育休終わるから!って預けて働きにいくのって…すげーなあ( ˙-˙ )と他人事のように見ちゃいます(笑)
まあ私たちの考えが古くても、子供たちは元気に育ってますし、良いの良いの〜🎵ってことにしときましょ❤️

続きます( ´ ▽ ` )

• << 227 あやちゃん("⌒∇⌒") こんばんは☆ヽ(▽⌒*) 長々と書き込んでしまい、すみませんでした(;;) 溜まってた分を一気に返してしまいました(゜ロ゜; 明日からの保育園は保育園と相談し、明後日からになりました(^O^)明日1日まだ様子を見ましょう♪って言ってくれて、何だか安心しました(;´д`) 明後日は、調度、私の面接もあるので、二人で、春のスタートです(*^^*) 凛太郎君はイヤイヤ期ですかぁ(@_@)懐かしい~!!!(@゚▽゚@)そんな柊真は今はプチ反抗期です(;-_-+(笑) イヤイヤ期は大変だったなー ( ̄▽ ̄;) トイレも行きたがらないし、たまたま夏だったため、スッポンポンで過ごさせてました(o>ω<o)(爆笑) オシッコに比べて、ウンチだけは苦労しましたねぇ…ヾ(¬。¬ )(笑) 凛太郎君は、どんなイヤイヤ期なのかな~(´∇`)?💕 あやちゃんを悩ませるほど、イヤイヤが凄いかな!?(´∀`)(笑) あやちゃんのご実家に新しい家族が増えたんですね~("⌒∇⌒")チワワちゃんとか可愛い過ぎる(*> U <*)チワワ大好き~(^m^)(笑)あのウルウルの瞳がヤバいですよね♪♪(/ω\*)(笑) チワワは今でも人気は高いんだろうなぁ(*ノ▽ノ) 我が家は犬も病院通いが多くて(;;)また近いうちに病院に行きそうです(;o;) 喋れたら良いのにな…って、つくづく思います(..)(笑)

No.226 17/04/04 13:14

>> 225 川ちゃん❤️その2❤️

私たちは、血液型関係なく相性いいんですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
凛太郎の血液型は、1歳半くらいの時に調べたんだったかな…。
具合が悪くて病院に行って、血液検査をするついでに一緒に調べてもらいました(^_^*)
同じ血液型じゃないので、何かあったら輸血してあげれないな…とプチ凹みしました(´-`)笑

川ちゃんは、A型男性が❤️なんですね(*゚▽゚*)
旦那は、あんまりA型っぽくなくて…|( ̄3 ̄)|
Oっぽいのかなあ…なんか呑気というか、几帳面でもないし…笑

弟は、面倒なことになるのが嫌なんだと思います…(u_u)
本当、しっかりしろや!( ̄ー ̄)と言いたくなることもありますが…(^-^;
とりあえず、結婚式早く終わってほしいなあ〜(T ^ T)

ぷっちょの容器❤️ですが……ホンモノのチンチンのことを考えると…太さ的には入るんじゃないかと…まじまじと考えてしまいました(笑)
あのデコボコが気持ち良いのかなあ〜??
なんか取れなくなったらどうしよう…とか考えちゃいますね(笑)

うおぉー!タイプのダンディー、既婚子持ちとは!!またまたすごいお相手(笑)
彼氏さんとは、体の相性が良かったんですね〜!再開してもう一度…なんてなったら、もうヤバそうですね〜\(//∇//)\❤️

川ちゃんの色々な体験談聞くのとっても楽しいです♪( ´▽`)
また色々教えてもらおう…❤️(笑)

ではでは〜*
溜まってる家事を片付けます💨

あやちゃん( ^ω^ )

• << 228 🍀あやちゃん🍀二通目🍀 あやちゃん、私の嫌な部分あれば遠慮なく言ってください…(;;)AB型って、どんな部分が嫌ですか!?(+。+*)私気を付けなくちゃ(;o;) 凛太郎君は1歳半の時に調べてもらったんですね♪ 同じ血液型じゃなきゃ、やっぱり輸血は厳しいんですか!?親子関係で血が繋がってても…(・・;)?? 旦那様はO型っぽいんですね!?("⌒∇⌒")相棒と似てる…(* ̄∇ ̄*)(笑) 💕ちょっと大人の時間です💕 お店へ行くと、ぷっちょの容器ばかり見てしまう川ちゃんですが(^・ェ・) 先っぽが、包茎みたいじゃないですか!?爆笑))) カリの部分は大切ですよね~やっぱり(σ*´∀`)(爆笑)私で良ければ、エロ引き出し沢山あるので、聞いて下さい(^3^)/(笑) まだ外人だけは未体験ですが(´;ω;`)(笑) やっぱり外人は、激しくて、大きいのかな!?(´ρ`)(笑) 柊真も、こんな日が来るのかな…\(◎o◎)/(笑) 想像つかないな…(* ̄∇ ̄*)(笑) では、名前付けの続きをしちゃいます(*ゝ`ω・) 川ちゃん(≧∇≦)

No.227 17/04/04 20:02
名無し1 

>> 225 ❤️❤️川ちゃん❤️❤️ 忙しい中たくさんの返信ありがとうございます😊❤️ 看病お疲れ様でした〜ヽ(;▽;)大変でしたね…。 … あやちゃん("⌒∇⌒")

こんばんは☆ヽ(▽⌒*)
長々と書き込んでしまい、すみませんでした(;;)
溜まってた分を一気に返してしまいました(゜ロ゜;

明日からの保育園は保育園と相談し、明後日からになりました(^O^)明日1日まだ様子を見ましょう♪って言ってくれて、何だか安心しました(;´д`)
明後日は、調度、私の面接もあるので、二人で、春のスタートです(*^^*)

凛太郎君はイヤイヤ期ですかぁ(@_@)懐かしい~!!!(@゚▽゚@)そんな柊真は今はプチ反抗期です(;-_-+(笑)
イヤイヤ期は大変だったなー
( ̄▽ ̄;)
トイレも行きたがらないし、たまたま夏だったため、スッポンポンで過ごさせてました(o>ω<o)(爆笑)
オシッコに比べて、ウンチだけは苦労しましたねぇ…ヾ(¬。¬ )(笑)
凛太郎君は、どんなイヤイヤ期なのかな~(´∇`)?💕
あやちゃんを悩ませるほど、イヤイヤが凄いかな!?(´∀`)(笑)

あやちゃんのご実家に新しい家族が増えたんですね~("⌒∇⌒")チワワちゃんとか可愛い過ぎる(*> U <*)チワワ大好き~(^m^)(笑)あのウルウルの瞳がヤバいですよね♪♪(/ω\*)(笑)
チワワは今でも人気は高いんだろうなぁ(*ノ▽ノ)

我が家は犬も病院通いが多くて(;;)また近いうちに病院に行きそうです(;o;)
喋れたら良いのにな…って、つくづく思います(..)(笑)

No.228 17/04/04 20:17
名無し1 

>> 226 川ちゃん❤️その2❤️ 私たちは、血液型関係なく相性いいんですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 凛太郎の血液型は、1歳… 🍀あやちゃん🍀二通目🍀

あやちゃん、私の嫌な部分あれば遠慮なく言ってください…(;;)AB型って、どんな部分が嫌ですか!?(+。+*)私気を付けなくちゃ(;o;)
凛太郎君は1歳半の時に調べてもらったんですね♪
同じ血液型じゃなきゃ、やっぱり輸血は厳しいんですか!?親子関係で血が繋がってても…(・・;)??
旦那様はO型っぽいんですね!?("⌒∇⌒")相棒と似てる…(* ̄∇ ̄*)(笑)

💕ちょっと大人の時間です💕
お店へ行くと、ぷっちょの容器ばかり見てしまう川ちゃんですが(^・ェ・)
先っぽが、包茎みたいじゃないですか!?爆笑)))
カリの部分は大切ですよね~やっぱり(σ*´∀`)(爆笑)私で良ければ、エロ引き出し沢山あるので、聞いて下さい(^3^)/(笑)
まだ外人だけは未体験ですが(´;ω;`)(笑)
やっぱり外人は、激しくて、大きいのかな!?(´ρ`)(笑)
柊真も、こんな日が来るのかな…\(◎o◎)/(笑)
想像つかないな…(* ̄∇ ̄*)(笑)

では、名前付けの続きをしちゃいます(*ゝ`ω・)

川ちゃん(≧∇≦)

No.229 17/04/05 22:19

>> 228 🍀🍀川ちゃん🍀🍀

こんばんは*
今日は、家事が終わったら川ちゃんにゆーっくり返信しよう❤️と思ってましたが
寝かしつけで一緒に寝てしまい…
さっきハッ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノと起きましたが
どーも眠気に勝てそうにありません(´・ω・`)
なので、細かい返信は明日させてくださいm(__)m💦

明日はいよいよ保育園初日&面接ですね!
柊真くんの具合は大丈夫ですか?私までドキドキしてます(>人<;)
川ちゃんも柊真くんも、上手くいくことを本当に本当に願っています(u_u)🍀

終わったらまたお話聞かせてくださいね*

ではでは…短くて申し訳ありません(( _ _ ))..zzzZZ
明日、続きを書き込みます!!

おやすみなさい(-_-)zzz

あやちゃん(u_u)

No.230 17/04/06 05:59
名無し1 

>> 229 あやちゃーんρ(・・、)

いよいよ今日が来てしまったー\(◎o◎)/(笑)

ドキドキ緊張と不安しかないです(__;)

面接より、柊真が心配です…(* ̄∇ ̄*)
大丈夫かな…大丈夫かな…ヾ(¬。¬ )
全然眠れなくて…
参ったな…(∩_∩;)P

あやちゃん、書き込みは無理しないで下さいね(*^^*)時間あるときに、遊びに来てくださいね(*> U <*)

川ちゃんヾ(・◇・)ノ

No.231 17/04/06 20:53

>> 230 川ちゃん🍀

今日はお疲れ様でした!!((o(^∇^)o))
面接も保育園も無事に終わったでしょうか??
なんだか離れているのにソワソワしてしまったあやちゃんです(^^;;

ここから返信書きますね🎵
読める時で良いので、時間のある時にでも目を通してくださいな(*´ω`*)

イヤイヤ期は、本当何でもイヤイヤですね〜(・・;)オムツ変えるのひとつ、着替えひとつでもめっちゃ時間かかってます( ´_ゝ`)
本当は言いたくないですが「〇〇しないと〇〇できないよ!」とか言っちゃいますしね〜(´・ω・`)
まあこんなに自分の気持ちはっきり親に主張できるのも今だけ…と思って付き合おうと思ってますが、でもやっぱりイライラしちゃうときもあります( ̄(工) ̄)(爆笑)

いや〜チワワ、本当可愛いですよね❤️❤️❤️
新しく来た子は、話しかけたりすると「?」って首をかしげるのがめっちゃ可愛くて…もうメロメロになっちゃってます😍(笑)
川ちゃん宅のわんこも病院通いですか( ; ; )
うちの実家に元々いるチワワも、病院通ってます(;_;)本当、喋れたら良いのにー!って思いますよね…。

AB型の嫌いなところって、特に思いつかないんですよ(*_*)
なんか、この人…合わない感じがする…と思ったらABだった、とかそんな感じで(笑)
私も、Bの嫌いなところあったら教えてください(^_^*)
輸血は、同じ血液型のみできるはずです〜!なので、凛太郎が輸血必要になったらO型の献血してくれた人の血液に頼るしかありません〜(;_;)
相棒さんは、Oなんですか?♪( ´▽`)
それともO型っぽい別の血液型かな〜??

次に続きます*

• << 233 あやちゃん(*^O^*) おはようございます~♪ お忙しい中、来てくれて、ありがとうございます ( v^-゜)♪ そして、私と柊真の事を、気にかけてくれて(;;) 本当に本当に、ありがとうございました(´;ω;`) 長くなりますが(><) 時間があるときに目を通してください~ヾ(*T▽T*) ***面接*** 昨日は無事に面接は終わりました(o・・o) しかーし!!面接者が沢山居るので、土日祝希望者の私には厳しいかもしれません…ヾ(¬。¬ )(笑) 受かると、いいなぁ(;;) 意気込みと長所を教えてください!と言われて… 固まってしまいました(..)(笑)意気込み…???? えええー(笑)\(◎o◎)/長所....エッチな話しが大好きで止まりません❤なんて、言えないですしね~ (*^)/☆(+。+*)(爆笑) アホなババアですね~ヾ(*T▽T*) 一応、採用の場合は火曜日まで、連絡くるそうです…Σ( ̄□ ̄;) ***保育園*** 柊真はワクワクで昨日は登園し、安心したのですが~(´∇`)迎えに行ったら、ギャンギャン泣きながら、先生と手を繋いで来ました…(@ ̄□ ̄@;)!! 迎えに行く10分前から、帰りたい!と泣き出したらしくて^-^;きっと緊張してたのもあるし、疲れたんだと思います(・・;) 今日は二日目の登園ですが、朝から行きたくない!と泣き出しf(^^;ギリギリまで、行きたくない!行きたくない!と始まりましたが、いざ行くとスキップしながら、私を置いて、真っ先に保育所に入っていきました(* ̄∇ ̄*)(爆笑) 次に続きます(´∇`)
  • << 235 ***イヤイヤ期*** あやちゃんの話を聞いてて、あるある!!(^∇^)って携帯に話し掛けてました(笑)オムツ苦労しますよね~ ┐('~`;)┌ 柊真は、服を着替えるのも、歯磨き、風呂、等々、ほとんどイヤイヤでした… (@ ̄□ ̄@;)!!(笑) そんなにイヤなら、すっぽんポーンで居なさい!チンチン丸出しで居なさい!って言ったもんです(爆笑) 一日中、パジャマの日もありましたね(^^; 好きにさせてました(笑) 付き合ってたら、ぶっちゃけ、こっちまでヒステリックになります(><)(笑) 凛太郎くんも、イヤイヤで、あやちゃんを困らせて、少しずつ成長していくんですね~ヾ(*T▽T*) あやちゃんは大変な時期ですよね..(οдО;) 私は、柊真がイヤイヤが始まったら、自分も嫌だね~と反発してました(爆笑) 柊真は更に上をきますが…Σ( ̄□ ̄;) 子育ては、ほんと、難しいですなぁ~ヾ(*T▽T*) あやちゃん、続きは、また落ち着いたら、ゆっくりきます(≧∇≦) 柊真が11時に帰るので、お昼ご飯の支度や部屋を片付けてしまいます(*ゝ`ω・) 今朝は雨降りが酷かった室蘭ですが(◎o◎)函館は、どうですか?(・_・?) では、また来ます(^ω^ かわちゃん(´∀`)

No.232 17/04/06 20:57

>> 231 川ちゃん🍀2🍀

❤️アダルト❤️タイム❤️(笑)
ぷっちょの容器が包茎っぽいとは(爆笑)
笑いました(*≧∀≦*)
思いつきませんでしたが、言われてみれば確かに!!ですね\( ˆoˆ )/
てっぺんにカリ的な形があれば完璧だったのに…ってそれじゃ完全に大人のオモチャか\(//∇//)\
外人!確かに気になりますね〜!!
まず、出会いませんが…でも何となく怖くなって出来ないかも…と思う小心者です(笑)
ほんとほんと、我が子たちもいつかこんな話を…信じられませんよねー( ̄∀ ̄)笑

ではでは、弟の結婚式の時につける髪飾りを作ってきます(*^_^*)

川ちゃんと柊真くん、今日はゆっくり寝てくださいね🎵(-_-)zzz✨

あやちゃん🍀

• << 236 🍀あやちゃん🍀 ご実家にはチワワが2匹居るって事ですか!?(*^^*) だとしたら、幸せな光景だなぁ~(〃^ー^〃) 羨ましい限りです(^皿^) 犬も人間と同じ病気もしますし、老犬なると尚更ですよね(>_<) 相棒の血液型はA型ですよん(^ω^)でもO型っぽい性格なんです('';) あやちゃんの嫌な部分は一切ありません(´ 3`) むしろ、惚れてく一方ですよ私(*ov.v)o(爆笑) あやちゃん、手先が器用で、ほんと、素敵ですよね~(///∇///) 可愛いの沢山作ってくれそうだし♪(/ω\*) 凛太郎くんが、羨ましい!!(^∇^) 絶対に、あやちゃんなら、園で使う物を、可愛く作ってくれそうだもん(*^O^*)いいなぁ~いいなぁ~(´∇`)その手を貸して欲しいo(><;)(;><)o(笑) 中途半端だったので結局書き込んでしまいました♪ すみません長々と(m'□'m)大人のチョメチョメを、たっっぷり書き込みたいのですが(///∇///) 時間があるときに、ゆっくり書き込みます(笑) かわちゃん(o・・o)/~
  • << 237 あやちゃん(; _ ;) 昨日も今日も、昼寝から起きた柊真のグズリが半端なくて^-^;手をやいております…Σ( ̄□ ̄;) 今も数秒すら離れたら…ギャンギャン泣きながら来るし(>_<) ストレスからなのか、熱っぽく鼻水もダラダラです… (ノ_・,) 保育所に通いだしてから、柊真の笑顔を見ることが一切なくなってしまいました…(;-;) また笑顔は取り戻せるでしょうか…(;-;)?? ◆◆大人の時間◆◆ 💕あやちゃん~カモーン💕щ(゜▽゜щ)(笑) ぷっちょの容器…使ってみましたか?(///∇///)?(爆笑)なーんちゃって(笑)あやちゃん…産後、膜トレしました?('_'?)←聞いてたら、すみません(;;)産後って、やっぱり、やっぱり、緩いのかな(;゜0゜)?男性からしたら…(゜.゜)(笑)と、ふと疑問に感じましたヾ(・o・*)(笑) 肛門に力を入れて、鍛える感じでオッケーですか!?(爆笑)やり方分からなくて…( ̄□||||!!(笑) 私は四年以上、ご無沙汰だし、この先も殿様に出会う事は無いだろうが…(*^^*)(爆笑)いざと言う日が来たら困るので(^皿^)聞いてみました(* ̄∇ ̄*)(笑) あやちゃん、旦那様のタマタマを、じーっと、眺めた事ありますか!?(笑) あれ、めちゃくちゃ動くんですよね(◎o◎)(爆笑) 生・き・て・る💕みたいな!?(笑)はははは(笑) 何言ってんだろ(笑) さて、ご機嫌ななめの柊真を、なだめながら、晩御飯の支度しまーす(;;) かわちゃんヾ(´ー`)ノ

No.233 17/04/07 09:28
名無し1 

>> 231 川ちゃん🍀 今日はお疲れ様でした!!((o(^∇^)o)) 面接も保育園も無事に終わったでしょうか?? なんだか離れているのにソワ… あやちゃん(*^O^*)

おはようございます~♪
お忙しい中、来てくれて、ありがとうございます
( v^-゜)♪

そして、私と柊真の事を、気にかけてくれて(;;)
本当に本当に、ありがとうございました(´;ω;`)
長くなりますが(><)
時間があるときに目を通してください~ヾ(*T▽T*)

***面接***
昨日は無事に面接は終わりました(o・・o)
しかーし!!面接者が沢山居るので、土日祝希望者の私には厳しいかもしれません…ヾ(¬。¬ )(笑)
受かると、いいなぁ(;;)
意気込みと長所を教えてください!と言われて…
固まってしまいました(..)(笑)意気込み…????
えええー(笑)\(◎o◎)/長所....エッチな話しが大好きで止まりません❤なんて、言えないですしね~
(*^)/☆(+。+*)(爆笑)
アホなババアですね~ヾ(*T▽T*)
一応、採用の場合は火曜日まで、連絡くるそうです…Σ( ̄□ ̄;)

***保育園***
柊真はワクワクで昨日は登園し、安心したのですが~(´∇`)迎えに行ったら、ギャンギャン泣きながら、先生と手を繋いで来ました…(@ ̄□ ̄@;)!!
迎えに行く10分前から、帰りたい!と泣き出したらしくて^-^;きっと緊張してたのもあるし、疲れたんだと思います(・・;)
今日は二日目の登園ですが、朝から行きたくない!と泣き出しf(^^;ギリギリまで、行きたくない!行きたくない!と始まりましたが、いざ行くとスキップしながら、私を置いて、真っ先に保育所に入っていきました(* ̄∇ ̄*)(爆笑)

次に続きます(´∇`)

• << 238 ❤️❤️川ちゃん❤️❤️ 来るのが遅くなってしまい、すみません(´・ω・`)💦 川ちゃん、面接本当にお疲れ様でしたo(^▽^)o 仕事の面接で、長所とか聞かれるんですね〜Σ(゚д゚lll)私も聞かれたら固まるかも…( ˙-˙ ) そんなに人気な職場なんですねー!受かることを祈ってます❤️ ちなみにどんなお仕事ですか?(*^◯^*) 柊真くんも、保育園頑張ってますね〜!! 朝泣かないで登園するなんて凄い凄い!!(((o(*゚▽゚*)o)))偉いね〜❤️❤️❤️っておばちゃん抱きしめてあげたいっ!! 途中で、大好きなママを思い出しちゃうんですね…ヽ(;▽;) 柊真くんにと川ちゃんの心境を思うだけで泣けます(涙) 大切な息子だもん、子離れなんて簡単にできなくて当たり前ですよ〜! だけど、優しくて川ちゃんと柊真くんに寄り添ってくれる良い先生で良かったですね〜(^_^*)本当安心しました🎵 きっと、少しずつ環境に慣れていきますよ(^^)大丈夫、大丈夫(o^^o) 私も幼稚園で勤めてた時、泣いちゃう子や帰りたくなる子、泣かない子…色々いましたが、みーんな泣かずに通って卒園するようになっていきましたから(*≧∀≦*) それにしても、兄嫁さんはいちいち嫌味っぽいことを言ってきてイラっとしますね…(・・;) 4年間たーくさんラブラブ❤️で過ごしてきたんだぞー!!♪( ´θ`)ノ イヤイヤ期…本当、川ちゃんのいう通りで…全部嫌なのか!?ってくらいとりあえず否定してきます(笑) 川ちゃんが柊真くんのイヤイヤに上手に付き合ってたのを聞いて、私も適度に力抜いてやろう〜(*≧∀≦*)って思えました❤️ありがとうございます(*^▽^*) いつ終わるのかな〜…??(笑) 続きます🎵

No.234 17/04/07 09:35
名無し1 

>> 233 *保育の話続きます*

柊真は、全てが初めての事で、私から離れる寂しさや不安から、昨日も、ボーっとしたり、柊真なりに、きっと沢山悩んだり考えてるのかな…っと((T_T))
担任の先生は若くて親切で丁寧な方でした(´∇`)
慣れるまでは、ゆっくり行きましょう♪と声をかけてくださり、涙がポロリと出てしまいました(;;)
柊真が泣きながら来た時も、涙が出てきて(^^ゞ
子離れしなくては…ダメですね私(´;ω;`)
柊真が慣れるまでは、きちんとフォローして行きたいですが、あの姿を見るのは辛すぎます…(T_T)
兄嫁には、『四年間ずっと過ごしたし、柊真が居ないと、なにしていいか、わからないでしょ!!』っと言われて…(#`皿´)
なんだよそれ…って感じですよ(*`Д´)ノ!!!
やること、沢山あるわーい(#`皿´)
オナニー三昧だし!
(* ̄ー ̄)あ、違うか(爆笑)
またまた次に続きます
ρ(・・、)

No.235 17/04/07 09:45
名無し1 

>> 231 川ちゃん🍀 今日はお疲れ様でした!!((o(^∇^)o)) 面接も保育園も無事に終わったでしょうか?? なんだか離れているのにソワ… ***イヤイヤ期***

あやちゃんの話を聞いてて、あるある!!(^∇^)って携帯に話し掛けてました(笑)オムツ苦労しますよね~
┐('~`;)┌
柊真は、服を着替えるのも、歯磨き、風呂、等々、ほとんどイヤイヤでした…
(@ ̄□ ̄@;)!!(笑)
そんなにイヤなら、すっぽんポーンで居なさい!チンチン丸出しで居なさい!って言ったもんです(爆笑)
一日中、パジャマの日もありましたね(^^;
好きにさせてました(笑)
付き合ってたら、ぶっちゃけ、こっちまでヒステリックになります(><)(笑)
凛太郎くんも、イヤイヤで、あやちゃんを困らせて、少しずつ成長していくんですね~ヾ(*T▽T*)
あやちゃんは大変な時期ですよね..(οдО;)
私は、柊真がイヤイヤが始まったら、自分も嫌だね~と反発してました(爆笑)
柊真は更に上をきますが…Σ( ̄□ ̄;)
子育ては、ほんと、難しいですなぁ~ヾ(*T▽T*)

あやちゃん、続きは、また落ち着いたら、ゆっくりきます(≧∇≦)
柊真が11時に帰るので、お昼ご飯の支度や部屋を片付けてしまいます(*ゝ`ω・)

今朝は雨降りが酷かった室蘭ですが(◎o◎)函館は、どうですか?(・_・?)

では、また来ます(^ω^

かわちゃん(´∀`)

No.236 17/04/07 09:53
名無し1 

>> 232 川ちゃん🍀2🍀 ❤️アダルト❤️タイム❤️(笑) ぷっちょの容器が包茎っぽいとは(爆笑) 笑いました(*≧∀≦*) 思いつきませ… 🍀あやちゃん🍀

ご実家にはチワワが2匹居るって事ですか!?(*^^*)
だとしたら、幸せな光景だなぁ~(〃^ー^〃)
羨ましい限りです(^皿^)
犬も人間と同じ病気もしますし、老犬なると尚更ですよね(>_<)

相棒の血液型はA型ですよん(^ω^)でもO型っぽい性格なんです('';)
あやちゃんの嫌な部分は一切ありません(´ 3`)
むしろ、惚れてく一方ですよ私(*ov.v)o(爆笑)

あやちゃん、手先が器用で、ほんと、素敵ですよね~(///∇///)
可愛いの沢山作ってくれそうだし♪(/ω\*)
凛太郎くんが、羨ましい!!(^∇^)
絶対に、あやちゃんなら、園で使う物を、可愛く作ってくれそうだもん(*^O^*)いいなぁ~いいなぁ~(´∇`)その手を貸して欲しいo(><;)(;><)o(笑)

中途半端だったので結局書き込んでしまいました♪
すみません長々と(m'□'m)大人のチョメチョメを、たっっぷり書き込みたいのですが(///∇///)
時間があるときに、ゆっくり書き込みます(笑)

かわちゃん(o・・o)/~

No.237 17/04/07 16:07
名無し1 

>> 232 川ちゃん🍀2🍀 ❤️アダルト❤️タイム❤️(笑) ぷっちょの容器が包茎っぽいとは(爆笑) 笑いました(*≧∀≦*) 思いつきませ… あやちゃん(; _ ;)

昨日も今日も、昼寝から起きた柊真のグズリが半端なくて^-^;手をやいております…Σ( ̄□ ̄;)
今も数秒すら離れたら…ギャンギャン泣きながら来るし(>_<)
ストレスからなのか、熱っぽく鼻水もダラダラです…
(ノ_・,)
保育所に通いだしてから、柊真の笑顔を見ることが一切なくなってしまいました…(;-;)
また笑顔は取り戻せるでしょうか…(;-;)??

◆◆大人の時間◆◆
💕あやちゃん~カモーン💕щ(゜▽゜щ)(笑)
ぷっちょの容器…使ってみましたか?(///∇///)?(爆笑)なーんちゃって(笑)あやちゃん…産後、膜トレしました?('_'?)←聞いてたら、すみません(;;)産後って、やっぱり、やっぱり、緩いのかな(;゜0゜)?男性からしたら…(゜.゜)(笑)と、ふと疑問に感じましたヾ(・o・*)(笑)
肛門に力を入れて、鍛える感じでオッケーですか!?(爆笑)やり方分からなくて…( ̄□||||!!(笑)
私は四年以上、ご無沙汰だし、この先も殿様に出会う事は無いだろうが…(*^^*)(爆笑)いざと言う日が来たら困るので(^皿^)聞いてみました(* ̄∇ ̄*)(笑)
あやちゃん、旦那様のタマタマを、じーっと、眺めた事ありますか!?(笑)
あれ、めちゃくちゃ動くんですよね(◎o◎)(爆笑)
生・き・て・る💕みたいな!?(笑)はははは(笑)
何言ってんだろ(笑)

さて、ご機嫌ななめの柊真を、なだめながら、晩御飯の支度しまーす(;;)

かわちゃんヾ(´ー`)ノ

No.238 17/04/08 08:33

>> 233 あやちゃん(*^O^*) おはようございます~♪ お忙しい中、来てくれて、ありがとうございます ( v^-゜)♪ そして、私… ❤️❤️川ちゃん❤️❤️

来るのが遅くなってしまい、すみません(´・ω・`)💦

川ちゃん、面接本当にお疲れ様でしたo(^▽^)o
仕事の面接で、長所とか聞かれるんですね〜Σ(゚д゚lll)私も聞かれたら固まるかも…( ˙-˙ )
そんなに人気な職場なんですねー!受かることを祈ってます❤️
ちなみにどんなお仕事ですか?(*^◯^*)

柊真くんも、保育園頑張ってますね〜!!
朝泣かないで登園するなんて凄い凄い!!(((o(*゚▽゚*)o)))偉いね〜❤️❤️❤️っておばちゃん抱きしめてあげたいっ!!
途中で、大好きなママを思い出しちゃうんですね…ヽ(;▽;)
柊真くんにと川ちゃんの心境を思うだけで泣けます(涙)
大切な息子だもん、子離れなんて簡単にできなくて当たり前ですよ〜!
だけど、優しくて川ちゃんと柊真くんに寄り添ってくれる良い先生で良かったですね〜(^_^*)本当安心しました🎵
きっと、少しずつ環境に慣れていきますよ(^^)大丈夫、大丈夫(o^^o)
私も幼稚園で勤めてた時、泣いちゃう子や帰りたくなる子、泣かない子…色々いましたが、みーんな泣かずに通って卒園するようになっていきましたから(*≧∀≦*)

それにしても、兄嫁さんはいちいち嫌味っぽいことを言ってきてイラっとしますね…(・・;)
4年間たーくさんラブラブ❤️で過ごしてきたんだぞー!!♪( ´θ`)ノ

イヤイヤ期…本当、川ちゃんのいう通りで…全部嫌なのか!?ってくらいとりあえず否定してきます(笑)
川ちゃんが柊真くんのイヤイヤに上手に付き合ってたのを聞いて、私も適度に力抜いてやろう〜(*≧∀≦*)って思えました❤️ありがとうございます(*^▽^*)
いつ終わるのかな〜…??(笑)

続きます🎵

• << 240 あやちゃん(^ー^) こんにちは|^▽^)ノ 最近、私の書き込みが多くて…(;;) 読みにくくしてしまい 申し訳ありませんm(__)m 来るのが遅れても、お互い様ですし、私は、あやちゃんの事を、何日間でも、何ヵ月でも来るのを待ってますよぉ~💕(*^□^*)💕 🍀面接の話し🍀 私が面接したとこは、病院内に入ってる売店が新しくリニューアルオープンする為、新しいメンバー募集をしてたのです(^ω^) しかも!!5月頃にオープン予定なので、1ヶ月間の慣らし保育園も終わる頃だし、私的には都合が良いのですが…(^ー^;A 長所を聞かれるとは思って無かったので、本当に心の準備が出来て無かったです…( ̄□||||!!(笑) 落ちたら…また次を早めに探さないとなぁ...(>_<) 🍀保育園🍀 土日はお休みですが(^m^)この二日間で柊真は、また保育園に行きたくないと始まるかなって不安で仕方ありません(*_*)まだ、皆の輪には溶け込めず、泣きっぱなしだったり^^;隅っこに居るらしいですが…同じ組の友達が、柊真を優しくしてくれたり、遊ぼうよ♪って誘ってくれてるみたいで…そこは救いだなぁって安心してます(;;)人見知りが人一倍激しくて、中々、時間掛かるかもしれません(^-^;)私も、そういう性格だから、柊真をせめないで、ゆっくり、ゆっくり、二人で成長していけたらなぁ~って思ってます(´∀`) 次に続きます“〆(^∇゜*)♪

No.239 17/04/08 08:45

>> 238 川ちゃん🍀続きです♪( ´▽`)

そうです!実家にはチワワが2匹になりましたo(^o^)o
両方♂ですが、新しく来た子が、元々いる子をママだと思ってるみたいで、おっぱい探そうとしてるって聞いて…胸キュンしてます💓(笑)
早く会いにいきたいな〜(*´∀`*)

全然、手先は器用じゃないですよ〜(。-_-。)
何とか試行錯誤して着物に合う髪飾り作ってますが…出来が下手くそすぎたら買いまーす(笑)
入園グッズも作らなきゃですよね〜(ノ_<)ミシンとかはあまり得意じゃないので、練習しとかないとダメかな〜( ;∀;)

💓💓オトナの時間💓💓
ぷっちょ…気になりつつまだ買ってませーん(笑)
膜トレ!?全くしてません∑(゚Д゚)まだ間に合うのかな…??💦
産後はあまり頻繁には営んでませんが(・・;)旦那には緩くなったとかは言われませんが…実は緩いのかなあ(¬_¬)(笑)
でも、恥ずかしいことに空気とかはすごく入るようになっちゃって(/ _ ; )おならみたいに鳴って恥ずかしいです💦最近は減った感じしますが…川ちゃんはなりましたかー?私だけかな…?
タマタマ、動くんですか!?∑(゚Д゚)それは、男性が動かしてるのかな!?勝手に動くのかな?気になりまくる…!!
凛太郎が寝てる時に、旦那に聞いてみよう…(笑)

さて〜*
今日我が家はいよいよ納車です!ちょっとドキドキ〜💓

柊真くんは、土曜日はお休みかな??
ゆっくり過ごしてくださいね💓

ではでは(*^◯^*)

あやちゃんより🍀

• << 242 あやちゃん返信の続きになります(≧∇≦) チワワちゃん2匹ですか!(//∇//)いやぁ~いいなぁ~(*´ー`*) 話を聞いてたら、癒されました(///ω///)♪ チワワちゃん、おっぱいが、恋しいんですね(*^^*) 分かるよ~!分かる!分かる!(≧∇≦) 未だに柊真は、おっぱいに、ちょっかい、かけてきますからヾ(^^ )(笑) ❤大人の時間❤ …実は、私、産後、緩い気がするんです(;;) 空気は入るし、湯船から上がったら、お湯が…出て来ちゃうし(>_<) 一番の悩みは、アソコに管を突っ込まれてから、オシッコした後も、残尿が残ってしまい( ´△`)一度、気が付かないで…お漏らし状態で歩いてた事もありました…( TДT)それから、気を付けてますが(*_*) もう、おりものシートは、かかせなくて(;_;) あやちゃんは、どうなんだろう!?膜トレしたのかな!?って思って聞いちゃいました~(≧∇≦) タマタマは動きますよ~!本当に!(≧∇≦)(爆笑) 面白い位に、ウニょっと…(o≧▽゜)o(笑) 柊真を迎えに行く支度をします(´∀`) 泣いてるんだろうな(--;)今日は担任から何を言われるんだろうか…f(^^; かわちゃん(o⌒∇⌒o)
  • << 243 あやちゃん返信の続きになります(≧∇≦) チワワちゃん2匹ですか!(//∇//)いやぁ~いいなぁ~(*´ー`*) 話を聞いてたら、癒されました(///ω///)♪ チワワちゃん、おっぱいが、恋しいんですね(*^^*) 分かるよ~!分かる!分かる!(≧∇≦) 未だに柊真は、おっぱいに、ちょっかい、かけてきますからヾ(^^ )(笑) ❤大人の時間❤ …実は、私、産後、緩い気がするんです(;;) 空気は入るし、湯船から上がったら、お湯が…出て来ちゃうし(>_<) 一番の悩みは、アソコに管を突っ込まれてから、オシッコした後も、残尿が残ってしまい( ´△`)一度、気が付かないで…お漏らし状態で歩いてた事もありました…( TДT)それから、気を付けてますが(*_*) もう、おりものシートは、かかせなくて(;_;) あやちゃんは、どうなんだろう!?膜トレしたのかな!?って思って聞いちゃいました~(≧∇≦) タマタマは動きますよ~!本当に!(≧∇≦)(爆笑) 面白い位に、ウニょっと…(o≧▽゜)o(笑) 柊真を迎えに行く支度をします(´∀`) 泣いてるんだろうな(--;)今日は担任から何を言われるんだろうか…f(^^; かわちゃん(o⌒∇⌒o)

No.240 17/04/08 11:26
名無し1 

>> 238 ❤️❤️川ちゃん❤️❤️ 来るのが遅くなってしまい、すみません(´・ω・`)💦 川ちゃん、面接本当にお疲れ様でしたo(^▽^)o… あやちゃん(^ー^)

こんにちは|^▽^)ノ
最近、私の書き込みが多くて…(;;)
読みにくくしてしまい
申し訳ありませんm(__)m

来るのが遅れても、お互い様ですし、私は、あやちゃんの事を、何日間でも、何ヵ月でも来るのを待ってますよぉ~💕(*^□^*)💕

🍀面接の話し🍀
私が面接したとこは、病院内に入ってる売店が新しくリニューアルオープンする為、新しいメンバー募集をしてたのです(^ω^)
しかも!!5月頃にオープン予定なので、1ヶ月間の慣らし保育園も終わる頃だし、私的には都合が良いのですが…(^ー^;A
長所を聞かれるとは思って無かったので、本当に心の準備が出来て無かったです…( ̄□||||!!(笑)
落ちたら…また次を早めに探さないとなぁ...(>_<)

🍀保育園🍀
土日はお休みですが(^m^)この二日間で柊真は、また保育園に行きたくないと始まるかなって不安で仕方ありません(*_*)まだ、皆の輪には溶け込めず、泣きっぱなしだったり^^;隅っこに居るらしいですが…同じ組の友達が、柊真を優しくしてくれたり、遊ぼうよ♪って誘ってくれてるみたいで…そこは救いだなぁって安心してます(;;)人見知りが人一倍激しくて、中々、時間掛かるかもしれません(^-^;)私も、そういう性格だから、柊真をせめないで、ゆっくり、ゆっくり、二人で成長していけたらなぁ~って思ってます(´∀`)

• << 244 🍀🍀川ちゃん😍🍀🍀 こんばんは(*゚▽゚*) 忙しい中、書き込みに来てくれてありがとうございます❤️❤️ 柊真くん、週末は熱が出てしまったんですね(´;ω;`) 疲れが溜まってるんですね💦川ちゃんも、看病お疲れ様ですm(._.)m 週末挟むと、やっぱりママと離れたくなくなりますよね(TT) 幼稚園に勤めてた時も、週明けとゴールデンウィーク明けは色々なところから泣き声が聞こえてたなあ〜(*´-`)そんな子ども達も、可愛かったですけどね♡ 先生、捕まえてくださいよ!って…(・・;) 先生がうまく保育園の中に誘導できるように頑張ってくださいよ…(´・ω・`) 柊真くんに声をかけてくれるお友だち(*^▽^*)かわいいですね〜💓 子どもは素直だから良いですよね(^-^) 柊真くんも少しずつ、遊べるようになりますよ(o^^o) 帰りは、ママを見て安心できたでしょうか?💓 ♦️川ちゃんの面接♦️ 病院内の売店ですかあ〜(*^◯^*) 私も近くに病院があり、そこの売店のバイトに応募しようかな〜と思ったことがあります🎵 5月からだとちょうど良いし、決まると良いですね〜(*^▽^*) もし、今回ご縁がなくてもまだ求職期間はたっぷりあるし、きっと良い所が出て来ますよ(^ν^) 私が保証しまーす(*≧∀≦*) 🍀続きま〜す🍀

No.241 17/04/10 10:14
名無し1 

あやちゃん(´;ω;`)

中途半端なままに、なってしまいました(;;)

柊真が金曜日から発熱し、バタバタとしてて…
すみませんm(__)m

今日から、また保育園スタートですが、朝から泣き通しでf(^^;
園に着いても、帰る!帰る!って泣くし暴れるしで…(^-^;)

先生に無理矢理連れていかれました(´;ω;`)

周りのお母さん方にジロジロ見られるし…
先生には、捕まえてくださいよ!って強い口調で言われるし…

朝から、クタクタです…
( ´△`)(笑)

こんなんで慣れるんだろうか(;-;)保育園に・・・。

また落ち着いたら、続きを書きに来ます(o‘∀‘o)

かわちゃん(; _ ;)/~~

No.242 17/04/10 10:41
名無し1 

>> 239 川ちゃん🍀続きです♪( ´▽`) そうです!実家にはチワワが2匹になりましたo(^o^)o 両方♂ですが、新しく来た子が、元々いる子… あやちゃん返信の続きになります(≧∇≦)

チワワちゃん2匹ですか!(//∇//)いやぁ~いいなぁ~(*´ー`*)
話を聞いてたら、癒されました(///ω///)♪
チワワちゃん、おっぱいが、恋しいんですね(*^^*)
分かるよ~!分かる!分かる!(≧∇≦)
未だに柊真は、おっぱいに、ちょっかい、かけてきますからヾ(^^ )(笑)

❤大人の時間❤
…実は、私、産後、緩い気がするんです(;;)
空気は入るし、湯船から上がったら、お湯が…出て来ちゃうし(>_<)
一番の悩みは、アソコに管を突っ込まれてから、オシッコした後も、残尿が残ってしまい( ´△`)一度、気が付かないで…お漏らし状態で歩いてた事もありました…( TДT)それから、気を付けてますが(*_*)
もう、おりものシートは、かかせなくて(;_;)
あやちゃんは、どうなんだろう!?膜トレしたのかな!?って思って聞いちゃいました~(≧∇≦)
タマタマは動きますよ~!本当に!(≧∇≦)(爆笑)
面白い位に、ウニょっと…(o≧▽゜)o(笑)

柊真を迎えに行く支度をします(´∀`)
泣いてるんだろうな(--;)今日は担任から何を言われるんだろうか…f(^^;

かわちゃん(o⌒∇⌒o)

No.243 17/04/10 10:41
名無し1 

>> 239 川ちゃん🍀続きです♪( ´▽`) そうです!実家にはチワワが2匹になりましたo(^o^)o 両方♂ですが、新しく来た子が、元々いる子… あやちゃん返信の続きになります(≧∇≦)

チワワちゃん2匹ですか!(//∇//)いやぁ~いいなぁ~(*´ー`*)
話を聞いてたら、癒されました(///ω///)♪
チワワちゃん、おっぱいが、恋しいんですね(*^^*)
分かるよ~!分かる!分かる!(≧∇≦)
未だに柊真は、おっぱいに、ちょっかい、かけてきますからヾ(^^ )(笑)

❤大人の時間❤
…実は、私、産後、緩い気がするんです(;;)
空気は入るし、湯船から上がったら、お湯が…出て来ちゃうし(>_<)
一番の悩みは、アソコに管を突っ込まれてから、オシッコした後も、残尿が残ってしまい( ´△`)一度、気が付かないで…お漏らし状態で歩いてた事もありました…( TДT)それから、気を付けてますが(*_*)
もう、おりものシートは、かかせなくて(;_;)
あやちゃんは、どうなんだろう!?膜トレしたのかな!?って思って聞いちゃいました~(≧∇≦)
タマタマは動きますよ~!本当に!(≧∇≦)(爆笑)
面白い位に、ウニょっと…(o≧▽゜)o(笑)

柊真を迎えに行く支度をします(´∀`)
泣いてるんだろうな(--;)今日は担任から何を言われるんだろうか…f(^^;

かわちゃん(o⌒∇⌒o)

No.244 17/04/10 20:04

>> 240 あやちゃん(^ー^) こんにちは|^▽^)ノ 最近、私の書き込みが多くて…(;;) 読みにくくしてしまい 申し訳ありませんm(_… 🍀🍀川ちゃん😍🍀🍀

こんばんは(*゚▽゚*)
忙しい中、書き込みに来てくれてありがとうございます❤️❤️

柊真くん、週末は熱が出てしまったんですね(´;ω;`)
疲れが溜まってるんですね💦川ちゃんも、看病お疲れ様ですm(._.)m
週末挟むと、やっぱりママと離れたくなくなりますよね(TT)
幼稚園に勤めてた時も、週明けとゴールデンウィーク明けは色々なところから泣き声が聞こえてたなあ〜(*´-`)そんな子ども達も、可愛かったですけどね♡

先生、捕まえてくださいよ!って…(・・;)
先生がうまく保育園の中に誘導できるように頑張ってくださいよ…(´・ω・`)

柊真くんに声をかけてくれるお友だち(*^▽^*)かわいいですね〜💓
子どもは素直だから良いですよね(^-^)
柊真くんも少しずつ、遊べるようになりますよ(o^^o)
帰りは、ママを見て安心できたでしょうか?💓

♦️川ちゃんの面接♦️
病院内の売店ですかあ〜(*^◯^*)
私も近くに病院があり、そこの売店のバイトに応募しようかな〜と思ったことがあります🎵
5月からだとちょうど良いし、決まると良いですね〜(*^▽^*)
もし、今回ご縁がなくてもまだ求職期間はたっぷりあるし、きっと良い所が出て来ますよ(^ν^)
私が保証しまーす(*≧∀≦*)

🍀続きま〜す🍀

• << 247 あやちゃん(*´∇`) おはようございます(^○^)来るのが遅くなってしまいました( TДT) ごめんなさい(;;) 毎朝、戦争ですo(T△T=T△T)o(笑) 昨日までは、保育園に行きたくなくて、部屋中、泣き叫びながら、逃げ回ったりしてました^-^; どうやら、朝と夜が来るのが嫌みたいです(;_;) でも、少しずつですが、柊真も変化が現れてきました~(*´ー`*) 柊真の担任に一目惚れしたらしく(¨;) おっぱいが大きい!とか(笑)ふわふわしてる!とか(爆笑) 保育園であった事を話してくれる日は、本当に嬉しくて嬉しくて~(o‘∀‘o) 連休明けや休み明けは、やっぱり泣いてる子供さんも居ますか(;;) 柊真だけじゃないんだ… 良かった…(>_<) あやちゃんに、そのように言って貰えて、救われます私(´;ω;`) ありがとうございます… (´;ω;`) 面接はダメでした( ̄□ ̄;)!!やっぱりか…って感じですが(* ̄∇ ̄*)前向きにまた新しい仕事を探しますよぉー!(*ゝ`ω・) って、じみに、へこんでます…o(* ̄○ ̄)ゝ(笑) あやちゃん、なぐさめて…(i_i)\(^_^)(笑) 病院の売店って、魅力的ですよね!?(^ω^) あやちゃんも気になる売店を見付けたんですね(´∀`)家から近いですか?(o⌒∇⌒o) 🍀🍀次に続きます🍀🍀

No.245 17/04/10 20:13

>> 244 🍀川ちゃん😍その2🍀

♦️オトナのハナシ♦️
湯船から上がったらお湯が出てくるの、めっちゃわかります!!!( ;∀;)
私も出てきます…!!
誰にも言えなかったので、川ちゃんに相談できてよかった〜!
最近は、お風呂上がりに、中に入ったお湯を出すコツ?も覚えてきて…下着を濡らさにようになりましたが、
今まではお風呂上がりにジャバっと出てきて濡れちゃうこともありましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3
これって治るんですかねぇ〜??
産後、骨盤ベルトとかもしてなかったので…それをちゃんとしてたら変わってたのだろうか…と思ったりするのですが(・・;)
川ちゃんは骨盤ベルトとか、してましたか??

残尿は、辛いですね(><)
私も産後はおしっこの管つけられてましたが、取った後は特に問題なしかな?って感じです。
管の付けられ方や外され方が良くなかったんですかね??(´;ω;`)

さてさて〜…
今日昼寝が短めだった凛太郎は、早々に寝てくれました(*^◯^*)
私は…サークルに行ってなんか精神的に疲れたので1人でのんびりしたいと思います(´・ω・`)(笑)

柊真くん💓明日も保育園、おばちゃん応援してるからね🎵
川ちゃんも、ジロジロ見てくる周りなんかクソ食らえ( ̄^ ̄)ゞでファイトです👍👍👍✨✨

あやちゃん🍀

• << 248 🍀あやちゃん続きます🍀 いやぁ…実は私もあやちゃんに相談するまでは、誰にも打ち明けられませんでした…(・_・; あやちゃんに相談する時も、アソコからお湯が…って話すのは勇気がいりました…(οдО;)私だけかな!?って(笑) お湯を出すコツ?聞きたい!聞きたい(o≧▽゜)o(笑)私にも出来るかな(^^; 骨盤ベルト、あやちゃんしてなかったんですか~??(○_○)!!あやちゃんなら、絶対してるだろうな~って、思ってました(笑)私も、骨盤ベルトは、してなかったんです(*_*) なんせ、高くて…(・・;)私は、そのまま放置してました(~ヘ~;) 同じ部屋のママは骨盤ベルトをしてましたが、苦しそうに歩く姿を見て、大丈夫なの?!みたいな(^_^;) あ( ̄▽ ̄;)あやちゃん、最近、柊真は、ゲームセンターにある、ぷっちょの容器ののゲームにハマリだしてしまい…o(* ̄○ ̄)ゝ 買った方が早いだろう…みたいな( ̄0 ̄;)1個も落ちて来ないし(-_-#) また、ゲームセンターにあるから、魅力的なんでしょうね(ーー;) あとあと(//∇//) とうとう電動自動車買ってしまいました(o⌒∇⌒o) トイザらスで買ったんですが、私が欲しかったキティちゃんの車は売り切れで無かったーです(__;)(笑) 室蘭は雪で寒いですが、函館は、どうですか?('_'?)柊真が帰って来る前に、部屋を片付けちゃいます~!(*´∀`)♪ 川ちゃん(´∀`)

No.246 17/04/13 08:07
名無し1 

あやちゃん(><*)ノ~

なかなか、来れなくて
すみません( TДT)

柊真を送ってきたら、ゆっくり来ます(o⌒∇⌒o)

待っててください~
(; _ ;)/~~

川ちゃん(´ 3`)

• << 249 ✨✨川ちゃん✨✨ こんばんは💓 お忙しい中きてくれてありがとうございます😊✨おかえりなさい🎵 柊真くん、少しずつ慣れてきたみたいですね〜\( ˆoˆ )/よかったよかった!! やっぱり男の子の方が甘えん坊だから、先生ラブ💓になるんですかね〜(*^ω^*) 保育園に慣れるのは嬉しいけど、なんだか先生ラブ💓になっちゃうのは、ママちょっぴり寂しくないですか?ヽ(;▽;)私だけかな〜(笑) きっと、これから先生やお友達に会えるのが楽しみになったら、また変わりますよ(*^ω^*) 実は私も気になっていたこども園に今日電話をしました〜!(・・;) 月に数回でも、一時預かりをお願いして、ちょっと集団に慣れてもらおうかと…。 でも、1番近所のところではなく車でけっこうかかる場所だからどうかな…(´・ω・`) 自然の中でたくさん遊んだり、木の遊具が充実しているらしいので気になって…。 近所の方が良いのかな〜とか悩んでますが、とりあえずこの園に火曜日見学と説明を受けに行ってきます(^_−)−☆ 川ちゃん、面接は残念だったんですね(;_;) 凹みますよね! でも、川ちゃんにはもーっともっと良い職場がありますから(*^◯^*)絶対大丈夫ですよ(о´∀`о) 私が見つけた売店は、うちの目の前にある総合病院の売店です( ・∇・) でも、結婚した後くらいに見つけたので…今は募集してないだろうな〜♪(´ε` ) 結局、くもんの教室の丸つけアシスタントをしました(*^^*)切迫早産になるまで働いてましたよ(*'▽'*) 続きます(^ν^)

No.247 17/04/13 09:24
名無し1 

>> 244 🍀🍀川ちゃん😍🍀🍀 こんばんは(*゚▽゚*) 忙しい中、書き込みに来てくれてありがとうございます❤️❤️ 柊真くん、週末は熱が… あやちゃん(*´∇`)

おはようございます(^○^)来るのが遅くなってしまいました( TДT)
ごめんなさい(;;)

毎朝、戦争ですo(T△T=T△T)o(笑)
昨日までは、保育園に行きたくなくて、部屋中、泣き叫びながら、逃げ回ったりしてました^-^;
どうやら、朝と夜が来るのが嫌みたいです(;_;)
でも、少しずつですが、柊真も変化が現れてきました~(*´ー`*)
柊真の担任に一目惚れしたらしく(¨;)
おっぱいが大きい!とか(笑)ふわふわしてる!とか(爆笑)
保育園であった事を話してくれる日は、本当に嬉しくて嬉しくて~(o‘∀‘o)

連休明けや休み明けは、やっぱり泣いてる子供さんも居ますか(;;)
柊真だけじゃないんだ…
良かった…(>_<)
あやちゃんに、そのように言って貰えて、救われます私(´;ω;`)
ありがとうございます…
(´;ω;`)

面接はダメでした( ̄□ ̄;)!!やっぱりか…って感じですが(* ̄∇ ̄*)前向きにまた新しい仕事を探しますよぉー!(*ゝ`ω・)
って、じみに、へこんでます…o(* ̄○ ̄)ゝ(笑)
あやちゃん、なぐさめて…(i_i)\(^_^)(笑)
病院の売店って、魅力的ですよね!?(^ω^)
あやちゃんも気になる売店を見付けたんですね(´∀`)家から近いですか?(o⌒∇⌒o)

🍀🍀次に続きます🍀🍀

No.248 17/04/13 09:34
名無し1 

>> 245 🍀川ちゃん😍その2🍀 ♦️オトナのハナシ♦️ 湯船から上がったらお湯が出てくるの、めっちゃわかります!!!( ;∀;) 私も出てき… 🍀あやちゃん続きます🍀

いやぁ…実は私もあやちゃんに相談するまでは、誰にも打ち明けられませんでした…(・_・;
あやちゃんに相談する時も、アソコからお湯が…って話すのは勇気がいりました…(οдО;)私だけかな!?って(笑)
お湯を出すコツ?聞きたい!聞きたい(o≧▽゜)o(笑)私にも出来るかな(^^;
骨盤ベルト、あやちゃんしてなかったんですか~??(○_○)!!あやちゃんなら、絶対してるだろうな~って、思ってました(笑)私も、骨盤ベルトは、してなかったんです(*_*)
なんせ、高くて…(・・;)私は、そのまま放置してました(~ヘ~;)
同じ部屋のママは骨盤ベルトをしてましたが、苦しそうに歩く姿を見て、大丈夫なの?!みたいな(^_^;)

あ( ̄▽ ̄;)あやちゃん、最近、柊真は、ゲームセンターにある、ぷっちょの容器ののゲームにハマリだしてしまい…o(* ̄○ ̄)ゝ
買った方が早いだろう…みたいな( ̄0 ̄;)1個も落ちて来ないし(-_-#)
また、ゲームセンターにあるから、魅力的なんでしょうね(ーー;)

あとあと(//∇//)
とうとう電動自動車買ってしまいました(o⌒∇⌒o)
トイザらスで買ったんですが、私が欲しかったキティちゃんの車は売り切れで無かったーです(__;)(笑)
室蘭は雪で寒いですが、函館は、どうですか?('_'?)柊真が帰って来る前に、部屋を片付けちゃいます~!(*´∀`)♪

川ちゃん(´∀`)

No.249 17/04/13 23:44

>> 246 あやちゃん(><*)ノ~ なかなか、来れなくて すみません( TДT) 柊真を送ってきたら、ゆっくり来ます(o⌒∇⌒o) … ✨✨川ちゃん✨✨

こんばんは💓
お忙しい中きてくれてありがとうございます😊✨おかえりなさい🎵

柊真くん、少しずつ慣れてきたみたいですね〜\( ˆoˆ )/よかったよかった!!
やっぱり男の子の方が甘えん坊だから、先生ラブ💓になるんですかね〜(*^ω^*)
保育園に慣れるのは嬉しいけど、なんだか先生ラブ💓になっちゃうのは、ママちょっぴり寂しくないですか?ヽ(;▽;)私だけかな〜(笑)
きっと、これから先生やお友達に会えるのが楽しみになったら、また変わりますよ(*^ω^*)

実は私も気になっていたこども園に今日電話をしました〜!(・・;)
月に数回でも、一時預かりをお願いして、ちょっと集団に慣れてもらおうかと…。
でも、1番近所のところではなく車でけっこうかかる場所だからどうかな…(´・ω・`)
自然の中でたくさん遊んだり、木の遊具が充実しているらしいので気になって…。
近所の方が良いのかな〜とか悩んでますが、とりあえずこの園に火曜日見学と説明を受けに行ってきます(^_−)−☆

川ちゃん、面接は残念だったんですね(;_;)
凹みますよね!
でも、川ちゃんにはもーっともっと良い職場がありますから(*^◯^*)絶対大丈夫ですよ(о´∀`о)

私が見つけた売店は、うちの目の前にある総合病院の売店です( ・∇・)
でも、結婚した後くらいに見つけたので…今は募集してないだろうな〜♪(´ε` )
結局、くもんの教室の丸つけアシスタントをしました(*^^*)切迫早産になるまで働いてましたよ(*'▽'*)

続きます(^ν^)

• << 251 あやちゃん(o⌒∇⌒o) おはようございます(^ω^)そして、ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪ 昨日は、あやちゃんに返信してから、園から連絡があり(○_○)!! 柊真が熱があるから迎えに来てと…(・_・; 熱があったのも分からないで(;_;)休ませ無かった自分を責めました(TT) ちょっと聞いて貰えますか!?(`□´) 迎えに行ったら、先生が、どの部屋で怒鳴ってたか分かりませんが… 『そんなに泣いてばかりいて!!本当にワガママな子だね!!泣き止みなさいいい加減に!!』って、声が聞こえてきて…w(°O°)w そこまで言うんですか!? (*`Д´)ノ!!! 玄関付近の部屋は年少組だから、きっと、その部屋だと思うのですが(・・;) 私、園長先生に相談しようかと思ったんですが (;>_<;) 柊真も泣いて終わる日があるし、そのように対応されるんですか!?って(-_-) 違う、あやしかた、言い方が、あると思うんですが…o(* ̄○ ̄)ゝ そこまでしたら、今流行りの、なんたらかんたらママになりますかね!?^-^; 今朝も熱があるので、保育園はお休みになりますが、連休になってしまうし… 不安しか残りません(;;) 🍀🍀次に続きます🍀🍀
  • << 252 💕あやちゃん続きです💕 柊真と朝は戦争です(__;)(笑) 朝と夜になるのが苦痛で、いつまでも泣いてます(;;)どうやって励ましても、聞く耳持たないし(..) こんなんで保育園に慣れるのかな(´;ω;`) どうやら、柊真のクラスは毎日同じ遊びしかしないし、外に軽い遊具もありますが、遊ばないし…(・_・;退屈で、柊真にしたら時間がたつのが遅く感じるのかもしれません(>_<) この前、めちゃくちゃ寒くて暴風の日に、外で遊んだらしいですが(οдО;) 天気よい日は外に出さないで、寒い日は室内って...私の保育園時代とは、ガラリと変わってしまったようです(゜U。)? あやちゃんの気になる園、素敵ですよね(*´ー`*)自然が大好きな柊真に通わせたかったな~(*´∀`)♪ きっと今より楽しく過ごせただろうな~(o⌒∇⌒o) 凛太郎君、サークルにも通ってるし、団体生活は大丈夫そうですね(*ゝ`ω・)私も小さいうちから、サークルとか通わせれば、こんなに柊真が辛い思いをしなかったな…って、後悔ばかりです(T-T) ってか!!私が、その園に通いたい!!(爆笑) 羨ましいなぁ♪(^ω^)) 何か私の愚痴だけになってしまいましたが(T-T) 次に、また続きます(^_^;)

No.250 17/04/13 23:59

>> 249 ❤️川ちゃん❤️
続きです( ・∇・)👍

私も、凛太郎が一時預かりに慣れてきたら、その間短時間のパートとか行ってもいいかも…と思ってますが、
一時預かりは月12日までで、万が一熱が出たりしたら周りに見てくれる人が全くいないので…微妙かな〜(´・ω・`)
ただでさえ、あと一年で引っ越すかも…と言ってるし…。
空いた時間ができたら、全然知り合いもいないし手芸とか習いに行きたいな〜とも思いますが、その時間あったらちょっと稼げるかも…と思ったりしています( ̄(工) ̄)

さてさて、お湯を出すコツですが…(唐突!!笑)
なんと言ったらいいか、難しいなあ〜(・・;)
下半身に力を入れるんですが、締める時のキュッとするの逆バージョンで力を入れるというか…。おしっこを出そうとする感じに似てるかなあ??(`_´)ゞ
もうこれで、しっかりお湯対策してからじゃないとお風呂上がりはパンツ履けません…(´・ω・`)笑
骨盤ベルト、やっぱりした方が良かったのかな…。付けてたら、こういう悩みはなかったんですかね…?
私は産院では特に何も言われず勧められずだったので、まぁーいいか♪(´ε` )って感じでいたらこうなってしまいましたヽ(;▽;)
次回チャンスがあれば、ちゃんと付けようと思います…。1人目の時より歳取ってますしね…_| ̄|○

柊真くん、ぷっちょに興味津々ですか(爆笑)\(//∇//)\
取れたら、ママにこっそり貸してあげてね〜❤️(笑)
凛太郎は、毎回アンパンマンのポップコーンですね(笑)あと、車見つけたら必ず欲しがりますが…あんなの取れるわけないっつーの( ̄(工) ̄)(笑)

わ〜!!電動自転車買ったんですね(*^▽^*)いいないいなー!✨
乗り心地は、どうですか?キティちゃんも気になるけど、どんな自転車になったのかな〜??
柊真くんも喜んでいるでしょうね❤️

今日は函館と雪降ってました(TT)
明日は天気良いといいですねー!
柊真くん、今週ラスト1日頑張ってね❤️

ではではおやすみなさい💤⭐🌙😴😘

あやちゃん🍀

• << 253 💕あやちゃん三通目です💕 あやちゃん、くもんの丸つけですかw(°O°)w すごーい!!O(≧∇≦)O 頭良いんだろうなぁ(*^^*)私には真似出来ない…です(__;)(爆笑) パートに出たいけど、悩む気持ち、めちゃくちゃ分かります(;;) 転勤の事もありますよね…難しい問題ですよね(..) 私も次の仕事探しは来月からにします(TT)今月は、きっと、まともに保育園に通えない気がします…(>_<)早退する時に周りに見てもらえる人が居ないのは本当に大変ですよね(*_*) 私も、母には頼れないので…分かります(◎-◎;) お湯のコツ?詳しく教えてくれて、ありがとうございます(@゚▽゚@)今日さっそく試してみます(≧▼≦) 骨盤ベルトは、産院の看護婦に進められましたが(^_^;)今思うと、骨盤の歪みからか、腰や脚が痛む時があるんですよ…(・_・; 太りやすい、とも聞くので…今さら、骨盤ベルトしても手遅れですよね!?^-^; 昨日…薬局に薬や冷えぴた買いに行くだけだったのに…またゲームセンターに寄って、ぷっちょの容器を挑戦してきました(m'□'m)(笑)ゲームセンターはダメですね…お金をバンバン使ってしまう(*_*)(笑) 高い買い物になってしまいました…o(* ̄○ ̄)ゝ 凛太郎君~(*^^*) 明日からマックのハッピーセット、トミカ始まるね~(*´ー`*) 全種類揃える!!と、柊真兄さんが、言ってるけど(笑)絶対かぶりますよね(TT)(笑) 凛太郎君は、狙い目のトミカあるのかな?(*^^*) 今日は私の愚痴で終わってしまいましたが、最後まで読んでくれて、ありがとうございます(*´∀`)♪ そろそろ保育園に連絡します(o⌒∇⌒o) 川ちゃんヾ(・◇・)ノ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧