注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

川ちゃん❤️あやちゃん

レス500 HIT数 6667 あ+ あ-

パーシー( 20代 ♀ Mvnnye )
17/11/28 05:28(更新日時)

川ちゃん*\\(^o^)/*
ここですよ〜❤️
色々お話しましょうね〜(*^_^*)

No.2415973 17/01/01 10:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 17/08/02 08:42
名無し1 

>> 400 🌸あやチャン🌸

おはようございます☀😄❗ご実家に居られてるんですね😌🏠
忙しい中、書き込みしてくれて、ありがとうございました~(*´ー`*)

柊真は、昨日は保育園に頑張って行って貰い😖
何とか1日乗りきってくれました😣
熱も下がりました😄✌

喘息と聞いた時、覚悟はしてましたが😢
私が出来る事はしてあげたいです😖⤵⤵
あやちゃんの弟さんも喘息でしたか…(´;ω;`)
発作起きたら、本当に苦しくて苦しくて、見てられないですよね(TT)
沢山身体動かして、体力作りして、免疫つけていきます☆○(゜ο゜)o

あと…昨日書きましたが、男の子の発言、やっぱり親が使ってるから、言うんですよね!?💢😒💢
私もイライラしたら、柊真に酷く当たってしまうから、気をつけなくちゃ😖

では、ゆっくりご実家でお過ごしくださいね~
(///ω///)♪

また時間ある時に、遊びに来てください♪ヽ(´▽`)/

かわちゃん( ^∀^)

No.402 17/08/09 23:00
パーシー ( 20代 ♀ Mvnnye )

>> 401 川ちゃん♥♥♥

来るのがほんと遅くなり、すみません😭⚡

今日、実家から帰ってきました~!!

まだ、見てくれてるかな(´;ω;)
もし見ててくれてたら、まだ仲良くしてくれたら…
川ちゃんもお時間ある時、書き込みしてくださいね!

今日はなんだかバタバタだったので、早めに寝ます💧💦

川ちゃん、明日もお仕事ファイトですd(@^∇゜)/

あやちゃん🌸🍃

No.403 17/08/10 07:09
名無し1 

>> 402 ❤✨あやちゃーん✨❤

🏠🚗💨お帰りなさい&お疲れ様でした✨😌🌸✨

川ちゃんは、あやちゃんの帰りを、ずっと待ってましたよぉ⤴⤴😁👍🎵

また、落ち着いてから、来ますヽ(´▽`)/

お仕事頑張って来ます
(; _ ;)/~~

あ・・・
柊真、手足口病にかかり😢最近やっと良くなってきました(_´Д`)ノ~~

凛太郎君も、気を付けてください(TT)

🍒川ちゃん(´∇`)🍒

No.404 17/08/14 21:05

>> 403 川ちゃん💕

またまた遅くなりましたm(_ _)m
柊真くん、手足口病大変でしたね😭
流行ってるみたいですもんね😭
保育園でもらっちゃったかな??
川ちゃんもお仕事あるのに大変ですよねΣ(゚д゚lll)
お盆は、2人ともゆっくり休めるかな??

こちらは、バッタバタのお盆です(´;ω;)

三連休は、義父と義妹が来ましたがー…
着いて早々義父が具合悪くなり、食べられそうなものを用意したり、病院へ行かせたり…( ̄▽ ̄;)
他にも義父ってだけで色々イラッとしましたが…笑

そして、昨日は入れ替わりでうちの両親が来てくれましたが
今度はうちの父が発熱してーΣ(゚д゚lll)
またまた病院行かせたり…せっかく来てもらったのに寝てばっかり( ̄▽ ̄;)

明日は、両親帰るのですが、凛太郎が付いていってお泊まりする♪と張り切ってます…。
本当に大丈夫かなあ~(`д´;)
まあ明日になったら気分変わってるかも知れませんが…本当に行ったらママから離れて初めてのお泊まりです(^^*)

また、川ちゃんのお話も聞かせてくださいねヾ(●´∇`●)ノ

あやちゃん🌸🍃

• << 408 ✨🌷あやチャン🌷✨ おはよー☀ございます😁 お久しぶりになってしまいました(´;ω;`) すみません😢⤵⤵ 仕事行く迄、時間が出来たので😋⌚💥 書き込みしに来ました~ 🎶(´∇`)🎶 あやちゃん、お盆は大変でしたね😖💦 精神的に疲れてませんか⁉😢大丈夫ですか⁉😖💦 あやちゃんまで、倒れないか心配です😫⤵⤵💦💦 ♥凛太郎君♥ ママから離れて、一人お泊まり(*゜Q゜*) す、、、すっごーい‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ 本当に凄い‼‼😆✋〃 柊真には絶対に真似出来ない…(_´Д`)ノ(笑) 凛太郎君、泣いたりしなかったかな~?(o>ω<o) あやちゃんも、凛太郎君と離れて、寂しかったでしょお~💕💕😌💕💕 でも、少しは息抜き出来たかな~⁉😁👍 凛太郎君の発熱、気になりますね😞 早く下がって楽になれることを、祈ってます😖⤵⤵ 凛太郎君、がんばれ~😫✊⤴⤴ 明日あたりから、天気が下り坂みたいですが☔ 函館に帰られる日は、台風が過ぎた後が安全かと思います(´;ω;`) まだまだ書きたいですが、仕事行く支度します😄 また必ず来ます😉✌🎵 かわちゃん(^3^)/

No.405 17/08/23 13:08
名無し1 

>> 404 あやちゃん(´;ω;`)

こんにちは✨😄❗
まだ見てくれてるかな😢⁉
何だがバタバタと1日が過ぎてしまい(_´Д`)ノ~~
自分の時間も無くて(TT)

なかなか来れず
すみません😣💦⤵

あやちゃんも、凛太郎君も、元気かな~✊‼♥♥♥

かわちゃん(*´∀`)♪

No.406 17/08/29 22:30

>> 405 川ちゃん💕

また来てくれて、嬉しいです😍💕💕
毎日忙しいですよね💧
お疲れ様です!!
お仕事&保育園は、その後どうですか??

うちは…お盆のあと、初めて実家にお泊まりした凛太郎でしたが🍀
迎えにきたら、次の日に40度の発熱ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
で…風邪が治ってから帰ろうということで、まだ実家にいるんです😅
週末帰る予定です!
旦那には申し訳ないですが…風邪ひいちゃったら仕方ないということで(゜ー゜;)

ここ数日で大分良くなって、週末には元気に帰れそうです😊

ではでは、またお時間ある時に遊びに来てくださいね😘💕

あやちゃん🌸

• << 409 ♥あやちゃーん♥ こんにちは✨😄❗ その後、凛太郎君の様子は、いかがですか😢⁉💦💦 柊真の、最近の保育園の様子は😅 友達も増えたぶん、その悩みも増え😱💦💦 未だに、顔を叩かれたり😞つねられたり😅 何だか~って感じです💧 先生に直ぐ伝える様には言ってますが、大人しい性格だから😖 大丈夫だろうか…って感じです(;´д`) 土曜日は、いよいよ初めての運動会が始まります😁 私、今から泣きそうです(爆笑) 保育園の夏祭りの時も、一生懸命踊る姿や、みこし運びの姿に、ワンワン泣いてしまいました(爆笑) ハンカチ何枚持っていこうかな…😆(笑) 仕事は3ヶ月過ぎました😄👍ババアに、こき使われてますが😲最近なら負けないように、逆に、こき使ってます😍👊💢‼(笑) 店長と仲良くなり😄☔😄 見方につけてます😁🎵 では、柊真が帰って来る前に、もう少し一人の時間を満喫します(´∇`) かわちゃん(^3^)/

No.407 17/08/31 09:18
名無し1 

>> 406 ♥あやちゃん♥

まだ見ててくれて、嬉しいです😫⤴⤴💦💦

今日は、これから仕事なので、ゆっくり書き込み出来ませんが😖

近いうちに、来れる時に絶対、絶対‼‼‼‼‼
来ますから😆

また暇な時に、覗きに来てください(´ 3`)

では、いってきます~
('ー')/~~

かわちゃーん( ^∀^)

No.408 17/09/01 08:45
名無し1 

>> 404 川ちゃん💕 またまた遅くなりましたm(_ _)m 柊真くん、手足口病大変でしたね😭 流行ってるみたいですもんね😭 保育園でもらっ… ✨🌷あやチャン🌷✨

おはよー☀ございます😁
お久しぶりになってしまいました(´;ω;`)
すみません😢⤵⤵

仕事行く迄、時間が出来たので😋⌚💥

書き込みしに来ました~
🎶(´∇`)🎶

あやちゃん、お盆は大変でしたね😖💦
精神的に疲れてませんか⁉😢大丈夫ですか⁉😖💦
あやちゃんまで、倒れないか心配です😫⤵⤵💦💦

♥凛太郎君♥
ママから離れて、一人お泊まり(*゜Q゜*)
す、、、すっごーい‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
本当に凄い‼‼😆✋〃
柊真には絶対に真似出来ない…(_´Д`)ノ(笑)
凛太郎君、泣いたりしなかったかな~?(o>ω<o)

あやちゃんも、凛太郎君と離れて、寂しかったでしょお~💕💕😌💕💕
でも、少しは息抜き出来たかな~⁉😁👍

凛太郎君の発熱、気になりますね😞
早く下がって楽になれることを、祈ってます😖⤵⤵

凛太郎君、がんばれ~😫✊⤴⤴

明日あたりから、天気が下り坂みたいですが☔
函館に帰られる日は、台風が過ぎた後が安全かと思います(´;ω;`)

まだまだ書きたいですが、仕事行く支度します😄

また必ず来ます😉✌🎵

かわちゃん(^3^)/

No.409 17/09/04 12:57
名無し1 

>> 406 川ちゃん💕 また来てくれて、嬉しいです😍💕💕 毎日忙しいですよね💧 お疲れ様です!! お仕事&保育園は、その後どうですか?? … ♥あやちゃーん♥

こんにちは✨😄❗
その後、凛太郎君の様子は、いかがですか😢⁉💦💦

柊真の、最近の保育園の様子は😅
友達も増えたぶん、その悩みも増え😱💦💦
未だに、顔を叩かれたり😞つねられたり😅
何だか~って感じです💧
先生に直ぐ伝える様には言ってますが、大人しい性格だから😖
大丈夫だろうか…って感じです(;´д`)

土曜日は、いよいよ初めての運動会が始まります😁
私、今から泣きそうです(爆笑)
保育園の夏祭りの時も、一生懸命踊る姿や、みこし運びの姿に、ワンワン泣いてしまいました(爆笑)
ハンカチ何枚持っていこうかな…😆(笑)

仕事は3ヶ月過ぎました😄👍ババアに、こき使われてますが😲最近なら負けないように、逆に、こき使ってます😍👊💢‼(笑)
店長と仲良くなり😄☔😄
見方につけてます😁🎵

では、柊真が帰って来る前に、もう少し一人の時間を満喫します(´∇`)

かわちゃん(^3^)/

No.410 17/09/04 13:23

>> 409 💕川ちゃん💕

来るのが遅くなりました*_ _))ペコリン
川ちゃんからの書き込みめーっちゃ嬉しいです🎶

昨日、やっと自宅に帰ってきました~😊
熱は、3日くらいで下がったんですが、咳や鼻水が落ち着くまでは機嫌が激悪でΣ(゚д゚lll)
常に抱っこしてないと…って感じで、家事もままならない感じだったので実家に居座ってました(^◇^;)
帰ってくる前の日も熱を出し(高熱じゃなかったんですが)ハラハラしましたが、無事に帰ってこれました!
今日は、サークルに行ってきましたが…久々なのと、体調万全じゃないのとで、抱っこ~と私のところにいて、ウトウトしてました(;´・ω・)
帰ってきて熱計ったら、ありませんでしたが…夜上がったら嫌だなあ(。-_-。)

柊真くん、保育園がんばってるんですね💕
でも、お友達から手を出されるのはやめて欲しいですね~(´;ω;)
いつも、同じ子なんでしょうか??
先生に気づいてもらたら良いんですが…。

運動会🎌🏃💨✨
楽しみですね~💕私も見に行きたいな~😁
川ちゃん、ハンカチじゃなくてタオルじゃないと間に合わないかも…?(笑)
どんな感じだったか教えてくださいね😍💕

仕事は、店長さんと仲良くなれて良かったですね~!!✨
若い力💪✨で、ババァになんて負けずに頑張れー!!p(´∇`)q ファイトォ~♪

ではでは、お昼寝してる間に晩ご飯の支度を少し進めます🎶

フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

あやちゃん🌸

• << 412 続きます🚅🚅💨💨💓💓 凛太郎君、久しぶりのサークルお疲れ様でした😌🎵 少しは楽しく遊べてきたかな~😍⁉🎵 久しぶりのサークルだし、病み上がりだと、ママから離れたくない気持ち、わかる~わかる~😫⤴⤴ 柊真に手を出す子は、同じ子だったり…違う子だったりします😔全て女の子みたいですが😅 まず、人に手をあげることは、私は大嫌いなので💧 小さいうちから叩いたらダメなことを、親は言わないんでしょうかね…(#`皿´) 朝も、相変わらず、挨拶を無視したり、知らんぷりしてる親を見ると、ああ~、となります(笑) 親が親なら…みたいな😅 昨日も挨拶を無視されましたが、私は避けられる理由もないし、挨拶は大切なので、うざがられても、挨拶し続けてやろうかと😁❗(笑) 例えクラスが違ってても、目と目が合えば挨拶はするし、すれ違えば挨拶はしますし、先生が挨拶しても無視する親が沢山居ますが、その気が私には理解出来ないな~ρ(・・、) すいません、朝から愚痴ばかりでした(o>ω<o) 運動会では、泣きじゃくっても良いように、バスタオル持参しなくてはヽ(´▽`)/(爆笑) 部屋を片付けちゃいます (;´д`) かわちゃん☆ヽ(▽⌒*)

No.411 17/09/06 08:21
名無し1 

>> 410 💠💠あやちゃん💠💠

おはようございます😄
今日は休みなので☕🎵
たっくさん、書き込みしちゃお~♪Ю―(^▽^o) ♪

柊真が2日前位から体調が悪く😞
昨日から鼻水と咳が酷くなってきて⤵⤵😣
保育園の後に病院に連れて行きました♿🏥
運動会前に熱出したり、寝込んだら…(´;ω;`)
今まで頑張って練習してきたのが、台無しになってしまうので😖
今日は、保育園を休ませて、身体を充電させます💤✨

小さい子供が体調崩すと、グズりも凄く😓
本当に家事も出来ないし😲💦抱っこ!抱っこ!になるの、めちゃくちゃ分かります‼(TT)⤵⤵
かまってあげたくても…家事は、しなくちゃ行けないし😞子供は泣きじゃくるし😫で…
ヘトヘト(×_×;)なりますよね😅
四歳の柊真でさえ、体調悪い時は、物凄く、手を焼きます(´;ω;`)

それに対して、イライラしちゃう自分も嫌何ですが…o(T△T=T△T)o

🍁次に続きます🍁

No.412 17/09/06 08:31
名無し1 

>> 410 💕川ちゃん💕 来るのが遅くなりました*_ _))ペコリン 川ちゃんからの書き込みめーっちゃ嬉しいです🎶 昨日、やっと自宅に帰… 続きます🚅🚅💨💨💓💓

凛太郎君、久しぶりのサークルお疲れ様でした😌🎵
少しは楽しく遊べてきたかな~😍⁉🎵
久しぶりのサークルだし、病み上がりだと、ママから離れたくない気持ち、わかる~わかる~😫⤴⤴

柊真に手を出す子は、同じ子だったり…違う子だったりします😔全て女の子みたいですが😅
まず、人に手をあげることは、私は大嫌いなので💧
小さいうちから叩いたらダメなことを、親は言わないんでしょうかね…(#`皿´)

朝も、相変わらず、挨拶を無視したり、知らんぷりしてる親を見ると、ああ~、となります(笑)

親が親なら…みたいな😅

昨日も挨拶を無視されましたが、私は避けられる理由もないし、挨拶は大切なので、うざがられても、挨拶し続けてやろうかと😁❗(笑)

例えクラスが違ってても、目と目が合えば挨拶はするし、すれ違えば挨拶はしますし、先生が挨拶しても無視する親が沢山居ますが、その気が私には理解出来ないな~ρ(・・、)

すいません、朝から愚痴ばかりでした(o>ω<o)

運動会では、泣きじゃくっても良いように、バスタオル持参しなくてはヽ(´▽`)/(爆笑)

部屋を片付けちゃいます
(;´д`)

かわちゃん☆ヽ(▽⌒*)

No.413 17/09/08 13:29

>> 412 川ちゃん💕

こんにちは♪
来るのが遅くなっちゃいましたm(。>__<。)m
先日の休みは、ゆっくりできましたか~??(*^^*)

柊真くん、体調はどうですか??
運動会は明日かな~?
なんとか、少しでも回復して、運動会に参加できることを祈ってます!✨

柊真君に手を出す子は女の子なんですか~Σ(●д●)さらにビックリ…。
うんうん、親としては、手を出したらダメなんて最低限教えることですよね(`_´)
まだ言葉が出てこない小さい子が自己主張するならまだしも…年中さんだと大人の話もある程度わかるし…親が見てないんですかね(´;ω;)
挨拶無視する親だもん、子供も見てますよねきっと!
先生の挨拶を無視とかありえない~ー!!何様のつもりなんだ…( ̄ω ̄;)

今日は、凛太郎の歯にフッ素を塗りに行ってきました~🌸
最近病院とか嫌いな凛太郎は、大泣きで…疲れました(笑)
柊真くんは、フッ素塗りに行ったことありますか~??

ではでは、お昼寝小僧を起こして、しまむらにいってきまーす(笑)

あやちゃん🌸

• << 415 🎀あやちゃん🎀 長々と愚痴ってしまい😢 すみません😣💦⤵ 何か精神的に疲れちゃいました…😖 行事ある度に私は、また失敗するんだろうな… 🐤🐤🐤凛太郎君🐤🐤🐤 病院とか嫌ですよね😓 柊真は赤ちゃんの頃から、ぎゃん泣きする子で😅 他のお子様は泣かない子も、多々居るのにw(°O°)w連れて行くにも一苦労しますよね~(;´д`) フッ素は塗りに行った事がなく😅 自宅で出来るフッ素??だかを、薬局で買って使ってます😁👍 保育園でもフッ素してるみたいです💡⤴⤴✨ しまむら👖✨良いの見付かりましたか?(o⌒∇⌒o) 久しぶりに、行きたいな♪(’-’*)♪ 良い日曜日をお過ごし下さいねん❤😉❤ かわちゃん( ´∀`)/~~

No.414 17/09/10 05:03
名無し1 

>> 413 🎀あやちゃん🎀

☔おはようございます😄

🍁🍁🍁<(_ _*)>🍁🍁🍁
来るのが遅くなるのは、お互い様なので😆👍
気にしないで下さいね😌
時間に余裕ある時に来てくれたら、嬉しく思います💓✌😍💓
🍁🍁🍁<(_ _*)>🍁🍁🍁

あれから柊真は発熱と喘息の発作が起きてしまい😖
運動会前に2日間お休みしてました😢⤵⤵
まだ鼻水と咳が治らず💦
凛太郎君の体調は、いかがですか?(´・ω・`)?
少しは良くなりましたか?(´;ω;`)

🐌運動会🐌
昨日は運動会でした😍🎶
朝からハプニングだらけで😅嫌な気分のまま😒
始まりました⚡😫💣
プリントを、きちんと読まなかった私も悪かったですが…
年長組は早めの登園と書いてあり、保育園に集まるものだと思い行けば、大嫌いな先生が玄関に、たまたま居て…『どうしたんですか?何か用事ですか!』と、相変わらずの無愛想な😅
初めてだし…分からなくて…と説明してたら『ここで運動会出来るとでも⁉狭いから、出来るわけないじゃないですか‼会場で集合ですから‼』と💢😒💢
会場に行けば、行ったで、また問題が発生し⤵💨

家に柊真を連れて帰ってから、また会場へ行きました⤵⤵⤵⤵

こんなに朝から嫌な気分でした( ・_・)ノΞ●~*

No.415 17/09/10 05:19
名無し1 

>> 413 川ちゃん💕 こんにちは♪ 来るのが遅くなっちゃいましたm(。>__<。)m 先日の休みは、ゆっくりできましたか~??(… 🎀あやちゃん🎀

長々と愚痴ってしまい😢
すみません😣💦⤵
何か精神的に疲れちゃいました…😖
行事ある度に私は、また失敗するんだろうな…

🐤🐤🐤凛太郎君🐤🐤🐤
病院とか嫌ですよね😓
柊真は赤ちゃんの頃から、ぎゃん泣きする子で😅
他のお子様は泣かない子も、多々居るのにw(°O°)w連れて行くにも一苦労しますよね~(;´д`)

フッ素は塗りに行った事がなく😅
自宅で出来るフッ素??だかを、薬局で買って使ってます😁👍
保育園でもフッ素してるみたいです💡⤴⤴✨

しまむら👖✨良いの見付かりましたか?(o⌒∇⌒o)
久しぶりに、行きたいな♪(’-’*)♪

良い日曜日をお過ごし下さいねん❤😉❤

かわちゃん( ´∀`)/~~

No.416 17/09/11 14:19

>> 415 川ちゃん💕

こんにちはU。・x・)ノ ワン!

運動会、お疲れ様でした😭
川ちゃんの書き込みを見て、本当先生の対応ありえない~~😡💢と思いました!!!!
もっと人に対して優しく教えたり手を差し伸べたりはできないのかー!?
しかも、子ども相手の仕事なのに…。
会場に着いた後は、何がありましたか?😭
私でよければ聞くので、書くことでスッキリできそうだったら良かったら書き込んでくださいね🍀

柊真くん、その後風邪はどうですか??
今は季節の変わり目だから体調崩しやすいですよね💧
凛太郎は今はすっかり大丈夫です😊

フッ素、保育園でもやってくれるんですかΣ( ºωº )
いいですね~🎵
虫歯になって歯医者通いになると、もっともっと泣いて大変そうなので
ちゃんと予防しないと…(^◇^;)

ではでは、怪獣が暴れだしたのでこの辺で✋

あやちゃん🌸

No.417 17/09/12 07:02
名無し1 

>> 416 🍁あやちゃん🍁

おはようございます😄
函館の天気は、どうでしょうか⁉😞
こっちは暴風と雨が混ざり😱また傘が壊れそうな勢いです(|| ゜Д゜)(笑)

私の愚痴を聞いてくれて😢ありがとうございます😖
とても、気分がスッキリしました✨v(=∩_∩=)✨

今日から保育園と仕事が始まりますが、頑張って来ますxF0💨💨

また時間がある時に、来ます🎶(o⌒∇⌒o)✌🎶

あやちゃんに感謝❤感謝の👍✨川ちゃんより💕💕😌💕💕

No.418 17/09/27 23:11

>> 417 川ちゃん💕

すーーっかり、遅くなりました(´;ω;)
もう見に来てくれないかなあ…💧

最近、気分が落ち込むこともあり…
凹んだりしてました😅

川ちゃんと、柊真君は元気かなあ~(´;ω;)💕
また、お話できたら嬉しいです💕💕

あやちゃん🌷

No.419 17/09/28 05:24
名無し1 

>> 418 あやちゃん(*^□^*)

おはようございます😄✌

あやちゃんが来てくれるの待ってましたよ😌✋💕

すっごい気になります…(´;ω;`)

何が、ありましたか😢⁉

私で良かったら、話を聞きますo(T△T=T△T)o

嫌でなければ話してください(T-T)

かわちゃん("⌒∇⌒")

No.420 17/09/28 14:43
名無し1 

>> 419 チラっっ(( ̄_|

あやちゃん、まだ来てない…か…(´;ω;`)

気になり、またまた覗きに来ちゃったー😁😣⤴⤵

話せる時になるまで、待ってます😌👍💓💓💓

あやちゃんを、イジメル奴は、どこのアンポンタンだ!?(#`皿´)

かわちゃん💋

No.421 17/09/28 18:03

>> 420 川ちゃん(´;ω;)(´;ω;)
忙しいのに、私のために見に来てくれてありがとうございます(T_T)(T_T)
もうそれだけで、癒されそうです(T_T)💓

優しく、気にかけてくれて本当にありがとうございます💓💓

誰かに、いじめられたとかじゃないんですけどね……
勝手に周りと比べて凹んだりしてました( ̄ω ̄;)

短大の時仲の良かった子達とLINEしていたら、
ある子が、子育て支援センターに自分の子供と行っていたら、保育士とて働いてほしいと言われたと言っていたり…
私は、同じ保育の仕事をしていたのに、子どもをそういう所に連れていくのすら苦手で…全然だめだなあと思ったり😢
ママ友も、ほとんどいないし…私の性格がダメだからなんだなあ~なんて考えちゃって(T_T)

しかも、旦那も仕事が精神的に辛いらしく…体調に不調が出てきていて、何をしてあげれるんだろう⤵︎⤵︎🍃
心配な反面、しっかりして欲しいと思う自分もいたりして、優しくないな~自分💧と思います😱

来週から、幼稚園や認定こども園の説明会や願書配布が始まりますが
旦那の仕事大丈夫なんだよね…?幼稚園入れて大丈夫なんだよね…??とちょっと心配だったり💧
そんな中、友達が新居に引っ越すとか聞いたらまたまた気分が…😓

人と比べたり、他人の幸せを喜べないなんて…最低ですよね😞😞😞
こんなこと、誰にも吐き出せないけど、川ちゃんなら…と思って聞いてもらっちゃいました😶💦

いつもいつも本当にありがとうございます💓💓

あやちゃん🌷

• << 423 🍀続きです🍀 実は…私のお友達から最近メール来て、年長から幼稚園へ入園して、ママ友が居ないと、言ってましたが😞話が合うママ友が出来た‼同じ今年から入園した仲間🎵みたいな報告を受けて…正直、羨ましい気持ちになりました😢 私は未だに、同じ園のママ友なんて居ないし⤵ 周りを見れば、皆つるんでるし(* ̄∇ ̄*) いくら口では、良かったね🎵と言っても、内心は、ちょっと寂しかったりします…(´;ω;`) 🎭旦那様🎭 旦那様、責任感が強くお仕事が真面目な方何でしょうね✨😆✨ きっと、仕事が、いっぺんに重なり、旦那様の重荷になってるんでしょうね…(´;ω;`) 精神的に参ると体調も崩しますし😖⤵⤵💦💦 それでも、負けないで、働いてくれる姿は、カッコいい~✨✨(☆∀☆)✨✨ 旦那様、有給があれば、気休めに、少し羽を伸ばし過ごせれる環境があれば良いのですが…😣 いつもと変わらない、あやちゃんが待っててくれるだけで、旦那様は充分だと思います💕😌👍💕 家で待っててくれる家族が居るって幸せな事だと思います⤴⤴😋✋ あやちゃんが落ち込んでたりすると、旦那様、俺が原因かな…って、ますます悲しくなってしまいそうですし(T-T) 私の旦那だったら… 一発、ピーな部分をパンチして、気合いを注入するなぁ~☆○(゜ο゜)o(笑) すいません😣💦⤵ 少しは笑ってくれましたか?(´∇`)(笑)

No.422 17/09/29 05:46
名無し1 

>> 421 💓あやちゃん😌💓

おはようございます💋✨
心身ともに辛い中、来ていただき、ありがとうございます~✌😋✌

あやちゃんのSOSを助けなくてわ‼o(T△T=T△T)o(笑)

あやちゃん😌👍話してくれて、嬉しかったです😄

他の人と比べてしまうのは、皆あると思います✊😄
私を見て下さい~(* ̄∇ ̄*)(笑)めちゃくちゃ他人と比べてます😱😅‼(笑)

そのたびに、あやちゃんにフォローされて、励まされ来ました(*^O^*)

♦♦お友達♦♦
あやちゃんの、お友達は、どのような性格ですか⁉
『私~、保育士の資格あるんですよ~❗』みたいな、悪気は無くても…💧
自ら話すタイプとか…💡
何らかの話の流れから、言ったり(◎-◎;)
あやちゃんのお友達だから、悪く言えないし😣💦
あ( ̄▽ ̄;)もう悪く言ってたら、謝りますので、言って下さい😢😢😢⤵⤵⤵

私には、そのお友達は、ちょっと自慢に聞こえてしまい…💧

いい気持ちには、なれないです…(´;ω;`)

あやちゃんは、凛太郎君の為に、一生懸命、してますよ‼💓💓💓😁💓💓💓
私は、柊真には、何もしてなかった…😫💦💦
だから、あやちゃんの話を聞いてると、私も、そうすれば良かったな~って後悔ばかりしてました😅

あやちゃんは、あやちゃんで良いんです😆⤴⤴
凛太郎君を見て下さい😁👍可愛い笑顔が、癒されますよね~(〃^ー^〃)
あやちゃんの愛情が、凛太郎君に、伝わってる証ですよ(^ε^)-☆Chu!!

続きます✈🎵🎵🎵🎵

No.423 17/09/29 06:03
名無し1 

>> 421 川ちゃん(´;ω;)(´;ω;) 忙しいのに、私のために見に来てくれてありがとうございます(T_T)(T_T) もうそれだけで、癒されそ… 🍀続きです🍀

実は…私のお友達から最近メール来て、年長から幼稚園へ入園して、ママ友が居ないと、言ってましたが😞話が合うママ友が出来た‼同じ今年から入園した仲間🎵みたいな報告を受けて…正直、羨ましい気持ちになりました😢
私は未だに、同じ園のママ友なんて居ないし⤵
周りを見れば、皆つるんでるし(* ̄∇ ̄*)
いくら口では、良かったね🎵と言っても、内心は、ちょっと寂しかったりします…(´;ω;`)

🎭旦那様🎭
旦那様、責任感が強くお仕事が真面目な方何でしょうね✨😆✨
きっと、仕事が、いっぺんに重なり、旦那様の重荷になってるんでしょうね…(´;ω;`)
精神的に参ると体調も崩しますし😖⤵⤵💦💦
それでも、負けないで、働いてくれる姿は、カッコいい~✨✨(☆∀☆)✨✨
旦那様、有給があれば、気休めに、少し羽を伸ばし過ごせれる環境があれば良いのですが…😣
いつもと変わらない、あやちゃんが待っててくれるだけで、旦那様は充分だと思います💕😌👍💕
家で待っててくれる家族が居るって幸せな事だと思います⤴⤴😋✋
あやちゃんが落ち込んでたりすると、旦那様、俺が原因かな…って、ますます悲しくなってしまいそうですし(T-T)

私の旦那だったら…
一発、ピーな部分をパンチして、気合いを注入するなぁ~☆○(゜ο゜)o(笑)

すいません😣💦⤵
少しは笑ってくれましたか?(´∇`)(笑)

No.424 17/09/29 08:00
名無し1 

>> 423 🍀ラスト🍀

生意気な発言ばかりで、すみません😢⤵⤵
あやちゃんの気持ちは、本当に本当に痛い位分かります‼😖⤵⤵💦

うまく言えませんが😓
私は、いつも、あやちゃんの見方であり、あやちゃんのお友達です✨❤✨

これから幼稚園の申し込みや、バタバタするかもしれませんが😞

あやちゃんのペースで✊😋行きましょう😉➰💕

大丈夫❗大丈夫‼大丈夫‼‼(*^o^)/\(^-^*)

不器用な私が保証するので、間違いなし♪(゜ロ゜;(爆笑)

さて、怪獣を保育園へ送る支度して、送ってきますねヾ(´ー`)ノ

明日は、いよいよ…親子遠足です…( ̄▽ ̄;)

友達が居ない私には苦痛だな~(* ̄∇ ̄*)

では、またヽ(´▽`)/

川ちゃんo(^-^)o

• << 426 川ちゃん💕💕💕 親身になって聞いてくれて、ありがとうございます(T_T)(T_T)(T_T) 話を聞いてもらってよかったです😊 友だちの件は…川ちゃんが、自慢のように聞こえるって言ってくれて、「そうそう!💧」と思っちゃいました😅 きっと、自慢してる気はないんだろうけど、そう聞こえちゃうんですよね⤵︎⤵︎ 私の性格が曲がってるのかな~(><) 旦那の件も、優しい言葉をたくさんありがとうございます✨✨ 明日、消化器内科に行って、胃を見てもらうそうです🏥💊 それで少し症状が良くなれば良いですが…。 もともと友達がすごく少ない私ですが、その友達にも悩みを打ち明ける勇気がなく… 川ちゃんに素直に打ち明けられて助かってます(´;ω;) 川ちゃんは、明日は親子遠足なんですね! 挨拶もろくに出来ない親達とは、無理につるむ必要ないと私は思います😁 柊真くんとの、今しかできない素敵な思い出作ってきてくださいね🍁 もし、柊真君が仲良しのお友だちと遊んだりしていたら、その時にその子の親御さんと少し挨拶とかできるかもしれませんし😉💡 先生もいますし✨…と思ったけど、先生にはあまり期待できないのかな😢💦 それでも、函館から応援してますね🚩✨ どんなだったか教えてくださいね~🎵 ではでは💓 あやちゃん🌷

No.425 17/09/29 20:23

>> 424 川ちゃん💕💕💕

親身になって聞いてくれて、ありがとうございます(T_T)(T_T)(T_T)
話を聞いてもらってよかったです😊

友だちの件は…川ちゃんが、自慢のように聞こえるって言ってくれて、「そうそう!💧」と思っちゃいました😅
きっと、自慢してる気はないんだろうけど、そう聞こえちゃうんですよね⤵︎⤵︎
私の性格が曲がってるのかな~(><)

旦那の件も、優しい言葉をたくさんありがとうございます✨✨
明日、消化器内科に行って、胃を見てもらうそうです🏥💊
それで少し症状が良くなれば良いですが…。

もともと友達がすごく少ない私ですが、その友達にも悩みを打ち明ける勇気がなく…
川ちゃんに素直に打ち明けられて助かってます(´;ω;)

川ちゃんは、明日は親子遠足なんですね!
挨拶もろくに出来ない親達とは、無理につるむ必要ないと私は思います😁
柊真くんとの、今しかできない素敵な思い出作ってきてくださいね🍁
もし、柊真君が仲良しのお友だちと遊んだりしていたら、その時にその子の親御さんと少し挨拶とかできるかもしれませんし😉💡
先生もいますし✨…と思ったけど、先生にはあまり期待できないのかな😢💦
それでも、函館から応援してますね🚩✨
どんなだったか教えてくださいね~🎵

ではでは💓
あやちゃん🌷

No.426 17/09/29 20:23

>> 424 🍀ラスト🍀 生意気な発言ばかりで、すみません😢⤵⤵ あやちゃんの気持ちは、本当に本当に痛い位分かります‼😖⤵⤵💦 うまく言えま… 川ちゃん💕💕💕

親身になって聞いてくれて、ありがとうございます(T_T)(T_T)(T_T)
話を聞いてもらってよかったです😊

友だちの件は…川ちゃんが、自慢のように聞こえるって言ってくれて、「そうそう!💧」と思っちゃいました😅
きっと、自慢してる気はないんだろうけど、そう聞こえちゃうんですよね⤵︎⤵︎
私の性格が曲がってるのかな~(><)

旦那の件も、優しい言葉をたくさんありがとうございます✨✨
明日、消化器内科に行って、胃を見てもらうそうです🏥💊
それで少し症状が良くなれば良いですが…。

もともと友達がすごく少ない私ですが、その友達にも悩みを打ち明ける勇気がなく…
川ちゃんに素直に打ち明けられて助かってます(´;ω;)

川ちゃんは、明日は親子遠足なんですね!
挨拶もろくに出来ない親達とは、無理につるむ必要ないと私は思います😁
柊真くんとの、今しかできない素敵な思い出作ってきてくださいね🍁
もし、柊真君が仲良しのお友だちと遊んだりしていたら、その時にその子の親御さんと少し挨拶とかできるかもしれませんし😉💡
先生もいますし✨…と思ったけど、先生にはあまり期待できないのかな😢💦
それでも、函館から応援してますね🚩✨
どんなだったか教えてくださいね~🎵

ではでは💓
あやちゃん🌷

• << 428 🌱あやちゃん🌱 こんにちは✨😄❗ 旦那様、昨日病院に行かれて、どうでしたか😞⁉ 胃に穴開いてたり…してませんでしたか⁉😣 私の母が会社のストレスで一度、胃に穴が開き、救急車の経験があります😢⤵ストレスは、怖い病気なので😖凄く心配です😫💦 あやちゃん😌👍 私は、あやちゃんの相談相手にしか、なりませんが😖何でも打ち明けて下さい❗✨😄✨ 近くに居たら、良かったのにな…(´;ω;`)って、いつも、思ってます😖😁💕 🍀親子遠足🍀 めちゃくちゃ苦痛でした…(-_-#)マナー守らない親ばかりで💧バスの中でも子供が立って遊んでも、叱らないし、親同士、ペチャクチャ喋ってたり…😒 会場に着いても、先生方の説明は無視で、聞こえないし、親同士が煩くて💦 ひとりぼっちな私には、ストレスがヤバかったです…( ・_・)ノΞ●~* また来年あるのか…と思うと、行きたくないな~((+_+))(笑) こんな親だと、ダメですね😢🆖⤵ そろそろ、昼寝してる柊真を起こします😄👍 では、またヾ(・◇・)ノ 川ちゃん*^o^*)

No.427 17/09/30 07:54
名無し1 

>> 426 🍀❤あや様❤🍀

川ちゃん相談窓口をご利用下さり、ありがとうございました✨( v^-゜)♪✨

なお、相談料が発生しましたので、早急に、お願いします⤵😌⤵(爆笑)

👛💕👛💕👛💕
あや様のスマイルを宜しくお願いします😁👍💕💕💕
💕💕💕💕💕💕💕
あや様スマイルが無い場合、お仕置きしまーす!!
✌(*´ー`*)✌(笑)

あやちゃん、これから遠足に行ってきます🏠xF0

またお時間ある時にきますね(´∇`)

川ちゃん(*^3(*^o^*)

No.428 17/10/01 15:56
名無し1 

>> 426 川ちゃん💕💕💕 親身になって聞いてくれて、ありがとうございます(T_T)(T_T)(T_T) 話を聞いてもらってよかったです😊 … 🌱あやちゃん🌱

こんにちは✨😄❗
旦那様、昨日病院に行かれて、どうでしたか😞⁉
胃に穴開いてたり…してませんでしたか⁉😣
私の母が会社のストレスで一度、胃に穴が開き、救急車の経験があります😢⤵ストレスは、怖い病気なので😖凄く心配です😫💦

あやちゃん😌👍
私は、あやちゃんの相談相手にしか、なりませんが😖何でも打ち明けて下さい❗✨😄✨
近くに居たら、良かったのにな…(´;ω;`)って、いつも、思ってます😖😁💕
🍀親子遠足🍀
めちゃくちゃ苦痛でした…(-_-#)マナー守らない親ばかりで💧バスの中でも子供が立って遊んでも、叱らないし、親同士、ペチャクチャ喋ってたり…😒
会場に着いても、先生方の説明は無視で、聞こえないし、親同士が煩くて💦
ひとりぼっちな私には、ストレスがヤバかったです…( ・_・)ノΞ●~*
また来年あるのか…と思うと、行きたくないな~((+_+))(笑)
こんな親だと、ダメですね😢🆖⤵

そろそろ、昼寝してる柊真を起こします😄👍

では、またヾ(・◇・)ノ

川ちゃん*^o^*)

No.429 17/10/01 23:21

>> 428 川ちゃん🍁🍁🍁

こんばんは🌃来るのが遅くなりました(T_T)
旦那の心配ありがとうございます!!

土曜日、病院に行ったら…
検査をするには予約が必要で、すぐできないみたいで
とりあえず10日分の薬をもらってきてました💊
薬がなくなって、まだ症状があったら、今度は検査の予約を勧めようと思いますm(_ _)m

親子遠足🚍💨
本当にお疲れ様でした😭
考えるだけで、川ちゃんの疲れがわかりますよ~😭
本当に、マナーのない人達ですね…⤵︎⤵︎
子どもの見本になろうという気はないんでしょうか💣
私も、そういう行事は苦手なタイプですし🎵川ちゃんは全然ダメじゃないですよ👍✨
川ちゃんが、先生のお話を邪魔しないようにとか、バスの中は座って過ごすとか、常識的な人だってことを見てる人はきっといますから😊🌸
何より、柊真くんはきっとママと遠足行けて楽しかったでしょうね💓
それだけで、良いんですよ~🎵
親子遠足ですからっ🎵👍👍

明日はサークルですが~
特に何も無いけど…行くのがしんどいな~💧なあやちゃんでした😅

No.430 17/10/02 06:25
名無し1 

>> 429 🎀あやちゃん🎀

おはようございます😄☀

旦那様…そうだったんですね(´;ω;`)
薬で、少しは良い方向へ行ってくれたら、良いなぁ😣検査は予約が必要なんですね…😞⤵⤵
夜は、眠れてますか⁉
食事は、とれてますか⁉😖
🚩🚍遠足🚩🚍
柊真も私の気持ちが通じたのか😅着くなり帰りたい…とグズりだし💦💦
親の私が、こんなんだから…ダメ何ですね💨💨

今日は柊真を病院へ連れて行きます😄🏥
まだ咳が止まらず🐱💧鼻水も、あおっぱなで💦💦

あやちゃん、サークルは、行くのかな~(●^ー^●)
無理しないように✋✋
ですよ(o^-^o)

川ちゃん(* ̄∇ ̄*)

No.431 17/10/11 09:24

>> 430 川ちゃん💕

来るのが遅くなってごめんなさい😭
やっと書き込めた…!!

ずーっと、書き込みしようとすると、ミクルの掲示板の画面に戻ってしまい…「もう1度お試しください」みたいな文が出て💧
このまま川ちゃんとお話できなかったらマジで凹む~⤵︎⤵︎と思ってました😭

携帯の容量がいっぱいだったのが関係してたのか??
昨日、容量いっぱいだったのでデータ消したりして、もう1度ミクルに来てみたら…できましたぁ~!!!

わかりづらい説明ですみません💧
でもまた書き込めて一安心してるあやちゃんです🌼.*

色々書きたいことあったのになあ~!!
時が流れてしまいました😭

川ちゃんと柊真くんは、どうお過ごしですか??😊
寒くなってきたから、柊真くん喘息大変じゃないですか?(´;ω;)
きっと、発作出やすいですよね…。
うちも、鼻風邪を引いて、先週病院へ行ってきました~!

柊真くん、毎年インフルエンザの予防接種してますか??💉
うちは去年までしてたんですが…最近「病院では注射しない!」の一点張りで…😅
注射とわかれば行く前から大暴れしそうで( ̄▽ ̄;)予防接種嫌だな~…と思ってます😅でもしないとダメですよね~(笑)

我が家は、今日から土曜日まで旦那が出張なので✌
2人でダラダラしながら過ごそうと思いまーす(笑)🎵

川ちゃんも、この書き込みに気づいてくれたら…
また、お暇な時に遊びに来てくれたら嬉しいです💓

あやちゃん🌷

No.432 17/10/11 10:58
名無し1 

>> 431 🍒あやチャン🍒(^3^)/

こんにちは😋✋🎵
いやぁ…分かります‼😞
私も時々書き込み出来ない時ありますもん😔😅
一体、原因は何だか分かりませんが😖
凄い焦ってしまいます…
o(T△T=T△T)o
あやチャン、お帰り❤😁❤

私達、インフルエンザの予防接種受けた経験無いんですよね~😓
柊真も注射するのに一苦労しますので😢
めちゃくちゃ分かりますよ…(´;ω;`)
誰だって、あんな針見たら恐怖しかありませんよね…( ̄□ ̄;)!!(笑)
私も大、大、大嫌いです!!(ノд<。)゜。

旦那様、出張ですか⁉😣
お身体は大丈夫でしょうか⁉(T_T)
凛太郎君、寂しいけど、乗り越えようね~💕😌💕
あやチャンも寂しいですね?😍😁(笑)
よしよし(i_i)\(^_^)(笑)
あやチャン、暇な時に、書き込みしたかった内容?書いてください😆👍🎵
私は今日は休みで、一日中チョメチョメしてますから~🌷(*´ー`*)🌷(笑)

凛太郎君、鼻風邪、大丈夫ですか😣⁉
寒いですよね…🌁☔🌁
柊真も、やっと咳と鼻水が落ち着いて来ました💨
病院で、たっぷり薬もらって来たので、最強です😆

では、あやチャンへ届け💌💌♪(/ω\*)

🍁川ちゃん🍁

No.433 17/10/13 00:18

>> 432 川ちゃん🍁✨

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
いやぁ、川ちゃんも書き込みできない時あるんですねー!!
何なんだろう…💧
ミクルのアプリがあるみたいで、スマホからだとそっちの方が使いやすいのかなー、と思いつつ取ってないんですが😅笑

川ちゃん、旦那の心配ありがとうございます😊✨✨
やっぱり、仕事がストレスみたいで…お休みの日なんかは大丈夫みたいですが、仕事中は体調がよくないみたいです💧
薬も大して効いてないような…って感じみたいで…早く検査して対策したいところですが、平日は休みがないので病院へ行けないし…って感じです😢💦
あ、出張中でも私は大して寂しくはないですが~(爆)💣笑
でも、体調は心配になりますね~😶💦

川ちゃん達は、インフルエンザの注射したことないんですね💉…って去年聞いた気がしました😁💦
同じこと何度もすみません😞
でも、そんなに長い間仲良くしてるんだなーって嬉しくなりました😄❤

今日は、ちょっと川ちゃんに相談というか、聞いてほしいことがあって…次に書きますね💨💨

あやちゃん─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ

• << 435 🍀✨あやチャン✨🍀 グッモーニン(゜∇^d)!! あやチャン、おはよー😆✋✨☀ ミクルアプリがあるんですねぇ~w(°O°)w!!!!! 利用者が凄い居て、追い付かないのかも…(@_@;) しれないですね(TT) 私も、いつも、エラー連発とかなります😞⤵⤵(笑) 🎭旦那様🎭 平日は仕事してるし、ゆっくり病院も通院も出来ないですよね😖💦 仕事がストレスだと💣本当に苦痛で仕方ないですよね😣 旦那様、薬も、効かない様ですが・・・(´;ω;`) ストレス社会って、最近耳にしますが、本当ですよね…😫⤵⤵ 私も最近、仕事のストレスが増すばかりで😒💣 かと言って他に仕事すらないし…😢 頭がハゲルばかりです😆(笑) 凛太郎君はインフルエンザの注射受ける予定ですか?💡😄 次に続きます🍎

No.434 17/10/13 00:29

>> 433 🍁川ちゃん🍁
✨その2✨

聞いてほしいことなんですが……生々しい話なので、苦手だったらごめんなさい⤵︎⤵︎

今日、初めて不正出血?をしました😖💦💦
生理までまだ10日くらいあるのに、突然血の色をしたおりものが出てきて😵
その後、一応ナプキンはあててるんですが、少し茶色のおりものが付くくらいなんですが、拭くと鮮血がトイレットペーパーに…😱💦ちょっとなんですが…。

川ちゃん、前にストレスで生理が止まってしまった話など聞かせてくれましたが…
こんなこと経験ありますか??

今まで、生理が数日早まったり遅まったりはありましたが、生理じゃない感じの出血って初めてで😓

どうしよう…川ちゃんに聞いてもらおう💨ってすぐ思っちゃいました😁✨

腹痛とかはないので、普通に過ごそうと思うんですが…。

とりあえず今日はこの事でびっくり&凹んでしまって😞💦

明日元気に過ごせるように寝ようと思います(σω-)。
川ちゃんと柊真くんも明日も元気に過ごせますように💪✨

あやちゃん🌷

• << 436 あやチャン😌🏥 話してくれて、ありがとうございます✨😌✨ きっと簡単には言えませんが、不正出血の可能性があるかなと…😓 私は出産前は、月に2回生理?😱来たり💦 ナプキンが外せない時も多々ありました😞 ホルモンバランスが崩れたり、精神的ストレスを抱えたら、直ぐに不正出血がありました😣 あと、生理前だと、あやチャンと同じ症状が出ます💡 久しぶりに旦那様と仲良くして、子宮が傷付いた可能性は、ありませんか!?💕 きっと、あやチャン、最近、旦那様の事や色々な事が重なり、身体からのSOSなのかもと思いました😞 あまり続く様なら病院へ行くのが一番ですが😢 行くのも大変ですよね😖💦 全然参考にならず、すみません😣💦⤵ 今日も1日笑顔で過ごしましょう(*^o^)/\(^-^*) 川ちゃん(*´∀`)♪

No.435 17/10/14 05:43
名無し1 

>> 433 川ちゃん🍁✨ バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪ いやぁ、川ちゃんも書き込みできない時あるんですねー!! 何なんだろう…💧 ミクル… 🍀✨あやチャン✨🍀

グッモーニン(゜∇^d)!!
あやチャン、おはよー😆✋✨☀

ミクルアプリがあるんですねぇ~w(°O°)w!!!!!
利用者が凄い居て、追い付かないのかも…(@_@;)
しれないですね(TT)
私も、いつも、エラー連発とかなります😞⤵⤵(笑)

🎭旦那様🎭
平日は仕事してるし、ゆっくり病院も通院も出来ないですよね😖💦
仕事がストレスだと💣本当に苦痛で仕方ないですよね😣
旦那様、薬も、効かない様ですが・・・(´;ω;`)
ストレス社会って、最近耳にしますが、本当ですよね…😫⤵⤵

私も最近、仕事のストレスが増すばかりで😒💣
かと言って他に仕事すらないし…😢
頭がハゲルばかりです😆(笑)

凛太郎君はインフルエンザの注射受ける予定ですか?💡😄

次に続きます🍎

No.436 17/10/14 05:53
名無し1 

>> 434 🍁川ちゃん🍁 ✨その2✨ 聞いてほしいことなんですが……生々しい話なので、苦手だったらごめんなさい⤵︎⤵︎ 今日、初めて不正出… あやチャン😌🏥

話してくれて、ありがとうございます✨😌✨
きっと簡単には言えませんが、不正出血の可能性があるかなと…😓

私は出産前は、月に2回生理?😱来たり💦
ナプキンが外せない時も多々ありました😞
ホルモンバランスが崩れたり、精神的ストレスを抱えたら、直ぐに不正出血がありました😣

あと、生理前だと、あやチャンと同じ症状が出ます💡

久しぶりに旦那様と仲良くして、子宮が傷付いた可能性は、ありませんか!?💕

きっと、あやチャン、最近、旦那様の事や色々な事が重なり、身体からのSOSなのかもと思いました😞

あまり続く様なら病院へ行くのが一番ですが😢
行くのも大変ですよね😖💦

全然参考にならず、すみません😣💦⤵

今日も1日笑顔で過ごしましょう(*^o^)/\(^-^*)

川ちゃん(*´∀`)♪

No.437 17/10/14 10:52

>> 436 川ちゃん🌷✨

こんにちは💓

ミクルでエラーになるのは、本当勘弁してほしいですよねー(T_T)
川ちゃんとお話できる唯一の手段なのに!💧
今度、アプリとってみようと思います😊

川ちゃん、仕事のストレス大丈夫ですか??😔💦
あれからババァ達はどうですか~??
話を聞くだけしかできませんが…良かったら、話してください😊

インフルエンザの注射、受けた方がいいよな~😅と思いつつ、まだ予約してません…。
去年は、ワクチンが足りないとかで、予約するのも大変だったんですよね⤵︎⤵︎
どうしようかな~😅💦💦
柊真くんは、今年は受けますか~?
保育園で流行り出すと、ちょっと怖いですよね~😞😶💦

続きます💨

• << 439 💕あやちゃん💕 ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪ これから怪獣を迎えに行ってきます🏠xF0💨💨💨 また時間あるときに、書き込みしにきます🎶😁✌🎶 川ちゃん🍎(´ 3`)🍎
  • << 440 🍎✨あやチャン✨🍎 おはようございます😄☀ 本当❗本っ当‼😖💦 あやちゃんとの連絡手段であるのに✊😣 エラーになり書き込み出来ない時は、焦ります😫💦 🍴仕事🍴 仕事の心配をしてくれ、ありがとうございます😞 仕事は4ヶ月たちますが、人間関係だけは…やっぱり難しいですね😓 親子経営の店もあり、息子の店長は、母親が出番の日は、ダラダラしてて💧⤵ 気分屋だし😒疲れちゃいました・・・(;´Д`) 近日オープン予定の💡私の店の真向かいのラーメン屋があり、昼のパートが見付からない為にオープン出来ないと噂を聞き👀👂 そちらに移ろうか、迷ってました😅 また1から仕事を覚えたり、慣れるまで大変ですが…(゜゜;) せっかく見つかった仕事だし、辞めたくないですが…と迷いもあります😅 柊真の通う病院もインフルエンザのワクチンが今年も数少なくて💧早めに予約入れないと打てません😱と看護婦が呼びかけてました😞そこの病院にも寄るんでしょうが😣💦 保育園で流行り出したら…うつる前に休ませます😁✋なんちゃってヽ(´▽`)/(笑)

No.438 17/10/14 11:48

>> 437 川ちゃん🌷✨その2🎵

川ちゃんも、不正出血よくあったんですね😭
話してくれてありがとうございます(T_T)
結局あれから出血が増え、生理みたいになってます。
母に相談したら、すごく生理がズレた可能性もあるから、どれくらい出血続くのか見てみることにしました😱

ちなみに旦那との仲良しは、けっこう前なので…それの傷ではない気がしますが、
流産後、行為も少なめになったのですが
その後ほんの少し血が出ることが数回あったんですよね💦
今回のことと関係あるのか不明ですが…😞

身体からのSOSですかぁ~💦💦確かに、そうですよね…⤵︎⤵︎ 原因が何にしろ、普通に過ごしてたら出ない血ですもんね😵💦
自分が思っている以上に、疲れているのかな?😖😓

川ちゃん、いつも親身になって聞いてくれてありがとうございます💓💓

今日は、旦那が帰ってきまーす🏠
留守の間、室蘭まで2人でドライブがてら行こうかな!?🚗💨と思いましたが…お目当ての水族館が営業終了してたので諦めました😅

あっ!!そうだ!!今日、一時預かりに行っているこども園に、願書を提出して、来年入園できることになりました🎵
抽選にもならず、スムーズに決まってよかったです😉👍✨
転勤にならなければ、通えます…なりそうですが😱

長くなりました💦
ではでは、午後も頑張りましょう~!

あやちゃん🌷

• << 441 🌸あやちゃん🌸 その後、身体の様子は大丈夫ですか⁉😖 腹痛など、ありませんか⁉(´;ω;`) お母様にも、相談されたのですね💓😌💓 きっとホルモンバランスが崩れちゃったんですね😖 あまり続いたり、身体の変化が見られたら、早めに診て貰いましょお🏥😞👍 🐤凛太郎君🐤 入園決定、おめでとうございます🎶✨😆✨🎶 いや~良かった😆‼良かった‼😍🎵 凛太郎君が少しでも慣れてる園だと、凛太郎君も、あまりストレスにならずに、済みますもんね~✌😋✌ どーか、どーか、通えますように✨✨m(__)m✨✨ 転勤になりませんよーーに‼^ー^)人(^ー^‼‼‼ 凛太郎君、お友達たっくさん作るんだよ~💕✨💕 好きな女の子出来たら、オバチャンに教えてね😁🎵 ママに内緒で😜🎵(爆笑) あ( ̄▽ ̄;)怪獣が起きたので🏠私も動きます😄 今日も1日頑張りましょう(*^o^)/\(^-^*) 川ちゃん⤴💓🌸🍀

No.439 17/10/14 14:41
名無し1 

>> 437 川ちゃん🌷✨ こんにちは💓 ミクルでエラーになるのは、本当勘弁してほしいですよねー(T_T) 川ちゃんとお話できる唯一の手段な… 💕あやちゃん💕

ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪
これから怪獣を迎えに行ってきます🏠xF0💨💨💨

また時間あるときに、書き込みしにきます🎶😁✌🎶

川ちゃん🍎(´ 3`)🍎

No.440 17/10/16 06:03
名無し1 

>> 437 川ちゃん🌷✨ こんにちは💓 ミクルでエラーになるのは、本当勘弁してほしいですよねー(T_T) 川ちゃんとお話できる唯一の手段な… 🍎✨あやチャン✨🍎

おはようございます😄☀

本当❗本っ当‼😖💦
あやちゃんとの連絡手段であるのに✊😣
エラーになり書き込み出来ない時は、焦ります😫💦

🍴仕事🍴
仕事の心配をしてくれ、ありがとうございます😞
仕事は4ヶ月たちますが、人間関係だけは…やっぱり難しいですね😓
親子経営の店もあり、息子の店長は、母親が出番の日は、ダラダラしてて💧⤵
気分屋だし😒疲れちゃいました・・・(;´Д`)
近日オープン予定の💡私の店の真向かいのラーメン屋があり、昼のパートが見付からない為にオープン出来ないと噂を聞き👀👂
そちらに移ろうか、迷ってました😅
また1から仕事を覚えたり、慣れるまで大変ですが…(゜゜;)
せっかく見つかった仕事だし、辞めたくないですが…と迷いもあります😅

柊真の通う病院もインフルエンザのワクチンが今年も数少なくて💧早めに予約入れないと打てません😱と看護婦が呼びかけてました😞そこの病院にも寄るんでしょうが😣💦
保育園で流行り出したら…うつる前に休ませます😁✋なんちゃってヽ(´▽`)/(笑)

No.441 17/10/16 06:13
名無し1 

>> 438 川ちゃん🌷✨その2🎵 川ちゃんも、不正出血よくあったんですね😭 話してくれてありがとうございます(T_T) 結局あれから出血が増え… 🌸あやちゃん🌸

その後、身体の様子は大丈夫ですか⁉😖
腹痛など、ありませんか⁉(´;ω;`)
お母様にも、相談されたのですね💓😌💓
きっとホルモンバランスが崩れちゃったんですね😖
あまり続いたり、身体の変化が見られたら、早めに診て貰いましょお🏥😞👍

🐤凛太郎君🐤
入園決定、おめでとうございます🎶✨😆✨🎶
いや~良かった😆‼良かった‼😍🎵
凛太郎君が少しでも慣れてる園だと、凛太郎君も、あまりストレスにならずに、済みますもんね~✌😋✌
どーか、どーか、通えますように✨✨m(__)m✨✨
転勤になりませんよーーに‼^ー^)人(^ー^‼‼‼
凛太郎君、お友達たっくさん作るんだよ~💕✨💕
好きな女の子出来たら、オバチャンに教えてね😁🎵
ママに内緒で😜🎵(爆笑)

あ( ̄▽ ̄;)怪獣が起きたので🏠私も動きます😄

今日も1日頑張りましょう(*^o^)/\(^-^*)

川ちゃん⤴💓🌸🍀

No.442 17/10/19 16:20

>> 441 川ちゃん😁💓

来るのが遅くなりましたm(_ _)m
長文が投稿失敗でスネたりしていました(笑)
さっき、ミクルのアプリを取って、初投稿してみていまーす✌

ちょっと時間が経ってしまったのですが、私の出血は治まりました!!
5日間でぴったり止まり…やっぱり生理がめちゃくちゃ早く来たのかなぁ💧って感じです…。
他に、痛いところなどもなく…とりあえず、次の生理がいつ来るか様子を見てみようと思います😅
ホルモンバランスがやっぱり崩れてるのか、今肌荒れが酷いです(´θ`llll)

川ちゃんも、ババァや店長…腹立ちますね😠
家族で経営されると面倒だし、気分屋っていうのがまた腹たちます(゚皿゚#)
ラーメン屋さんもできたんですね✨
仕事を覚える大変さはありますが、人間関係が良好なら大分働きやすいと思います😊
でも、今の職場と近いから、店長やババァと顔を合わせる可能性が高いのが気になります(>_<;)
まぁ、辞めちゃえば関係ないかな~?😅

インフルエンザ、結局ダラダラしてて予約してません( ̄▽ ̄;)
めんどうだな~(爆)どうしようかな~💣

あ!川ちゃん✨
入園決定を一緒に喜んでくれてありがとうございました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
また新しい環境が、私はちょっと面倒だったりしますが…凛太郎のために頑張ります(p`・ω・´q)

ではでは、晩御飯の支度をしまーす!🍚

あやちゃん🌷

• << 444 💠あやちゃん💠 出血止まったんですね😌 あやちゃんの出血は、私に来ました😱⤴⤴(笑) 昨日、生理が始まり💧 腹痛で、寝不足です😲 肌荒れ、大丈夫ですか⁉⁉(οдО;)💦💦💦💦 私は生理前になると、肌荒れが酷くなります💧 この歳になると、ツバつけときゃ、治る♪何て言えなくなって来ました😢 20代に帰りたい😆💓(笑) インフルエンザ、悩みますよね~🌀😞🌀 打たない時に限って、流行りだし、うつるし😖 家に引きこもるわけにも、いかないですしね😅 凛太郎君も、あやちゃんも、来年からは、バタバタと忙しくなりますが😌✊ のんびり、行きましょう~😁 新しい環境に慣れるのも確かに大変です😖💦 私は、未だに慣れません…(;´д`) 行事があるたび、嫌だな…って感じてます(笑) あの独特の空気が嫌で仕方ありません(´;ω;`) まだ休みまで、二日間仕事ありますが、暴れないように😒たえてきます…😣 何とか次の仕事を見付かるまでは…😣😣😣 支度しまーす💄 川ちゃん(´ 3`)

No.443 17/10/20 05:42
名無し1 

>> 442 あやちゃん…😢😢😢😢

おはようございます😢
川ちゃん、めちゃくちゃ落ち込んでます😫⤵⤵

朝から暗い話しになりますが…ゴメンナサイ<(_ _*)>

仕事の事ですが😞
来月、保育園で親子行事があり、休みを希望したら、店長に、嫌な顔をされ…
『また⁉行事⁉随分多いね‼何の為に保育園に通ってんの⁉働いてる人の為の保育園じゃないのか‼仕事休んでまで行く必要あんの⁉おかしいだろう…』
と散々言われて😒💢💢
最近なら休み希望も言いにくくなり、早めに言う様にしてましたが⤵⤵
そこまで言われて、腹立つし、もう私はここで働けない‼と思いました💨
子供が居て行事があるのは付き物だし、熱だって出すし、面接の時にも、きちんと話したし、休み希望も出せないなら、辞めるしか無いですよね( -_・)

しまいには、私じゃない、違う人を雇いたかったみたいですよ~😅その違う人は、自ら断ってきたみたいで…💦💦結局、私にしたようです🐱

話を聞いた私の母も激怒し、今月で辞める!!と言ってきなさい😠と😓

また1から仕事探して、面接からですが…
仕事終わってから職安に通って、何とか早急に仕事を見付けますo(`^´*)

バカにした店長を、ギャフン!と言わせてやりたい!!(#`皿´)

No.444 17/10/20 05:53
名無し1 

>> 442 川ちゃん😁💓 来るのが遅くなりましたm(_ _)m 長文が投稿失敗でスネたりしていました(笑) さっき、ミクルのアプリを取って、初… 💠あやちゃん💠

出血止まったんですね😌
あやちゃんの出血は、私に来ました😱⤴⤴(笑)
昨日、生理が始まり💧
腹痛で、寝不足です😲
肌荒れ、大丈夫ですか⁉⁉(οдО;)💦💦💦💦
私は生理前になると、肌荒れが酷くなります💧
この歳になると、ツバつけときゃ、治る♪何て言えなくなって来ました😢
20代に帰りたい😆💓(笑)

インフルエンザ、悩みますよね~🌀😞🌀
打たない時に限って、流行りだし、うつるし😖
家に引きこもるわけにも、いかないですしね😅

凛太郎君も、あやちゃんも、来年からは、バタバタと忙しくなりますが😌✊
のんびり、行きましょう~😁
新しい環境に慣れるのも確かに大変です😖💦
私は、未だに慣れません…(;´д`)
行事があるたび、嫌だな…って感じてます(笑)
あの独特の空気が嫌で仕方ありません(´;ω;`)

まだ休みまで、二日間仕事ありますが、暴れないように😒たえてきます…😣
何とか次の仕事を見付かるまでは…😣😣😣
支度しまーす💄

川ちゃん(´ 3`)

• << 446 続きです😊 あら~!川ちゃんに生理うつってしまいましたねΣ(●д●)笑 生理痛辛かったんですね😭あまり辛かったら、お薬飲んでくださいね💊 お肌のことは、本当に最近の悩みです(´;ω;) 生理前後の肌荒れの他にも、毛穴やシミ?シワ(´θ`llll)など…お肌の曲がり角を実感してます😭 若い頃からコツコツしておけばよかったー😅 色々と化粧水など試していますが、何が自分に合ってるのかよくわからず…あまりお金もかけたくないし💧困りました~💧 ではでは、ちょこっと家事を片付けますね(p`・ω・´q) 川ちゃん、クソ店長に負けず頑張れー(´;ω;) あやちゃん🌷

No.445 17/10/20 10:16

>> 444 川ちゃん🌷✨
こんにちは😊
今日は凛太郎を一時保育に預けてきて、つかの間のゆっくりタイムでーす⌚︎🍵

てゆーか!!!!
川ちゃんの職場の店長ありえないんですけど😤😤😤😤😤😤😠😠😠😠
子どもがいる人を雇ってるし、初めに説明したんだからわかってる事じゃないですか💣💣
言葉遣いも最低ですね⤵︎⤵︎
そして、ほかの人を雇おうとしてたなんて言う必要ないし、意味わかんないです!
もう、そんなところは行く必要ないですよー!!
オシゴト探しは大変かもしれないけど…きっと、長い目で見たら新しいところの方が気持ちよく働けると思いますd(>_・ )
どこか良いところが見つかるといいですね~!
ちなみに、私が子育てサロンの先生と話していた時に教えてもらったのは、工場とか、主婦のパートさんの人数が多いところだとお互いカバーし合いやすい✨と聞きましたよ😊
本当、川ちゃんには良い職場に巡り会ってほしいです😭

• << 447 🌷あやちゃん🌷 来るのが遅くなりました😣すみません😢⤵⤵ 柊真が熱を出して病院に連れて行ったりと、バタバタしてましたo(T△T=T△T)o 昨日は母に頼み、柊真を休ませ、今日は久しぶりの保育園に、珍しく泣きながら登園しました😖 最近は、泣かないで、笑顔で行く様になってたので…凄く辛かったです😣😅 🍀🐤一時預かり🐤🍀 凛太郎君、お疲れ様でした✨😌✨ 凛太郎君は、いかがでしたか~⁉😁 あやちゃんも、少しは、身体を休めれましたか✨😌⁉✨中々、居ない時に動こうとしてもxF0そう上手くは行かないですよね😱💦 うちの職場…酷いですよね😒💣パートさんも、最近、病院の為に休みを申し込んだら、『はあ?何で?』と無愛想に店長に言われたそうです( ; ゜Д゜) 理由を話しても、首を縦にはしなかったみたいです…。そんな奴何です〰💣💥 なるべく早めに新しい仕事を見付けて、次へ行きたいです😞 こんな店は、さっさと辞めてやります‼‼😠💢💢 次に続きます😄

No.446 17/10/20 10:20

>> 444 💠あやちゃん💠 出血止まったんですね😌 あやちゃんの出血は、私に来ました😱⤴⤴(笑) 昨日、生理が始まり💧 腹痛で、寝不足です😲… 続きです😊

あら~!川ちゃんに生理うつってしまいましたねΣ(●д●)笑
生理痛辛かったんですね😭あまり辛かったら、お薬飲んでくださいね💊

お肌のことは、本当に最近の悩みです(´;ω;)
生理前後の肌荒れの他にも、毛穴やシミ?シワ(´θ`llll)など…お肌の曲がり角を実感してます😭
若い頃からコツコツしておけばよかったー😅
色々と化粧水など試していますが、何が自分に合ってるのかよくわからず…あまりお金もかけたくないし💧困りました~💧

ではでは、ちょこっと家事を片付けますね(p`・ω・´q)
川ちゃん、クソ店長に負けず頑張れー(´;ω;)

あやちゃん🌷

• << 448 🌀肌🌀 あやちゃんも悩んでましたか~⁉😖 私も自分に合う化粧水とか分からないので放置してたら、シミが、とにかく酷くなってしまい💥😲💥 もう消えないですよね・・・・(__;) 産後から髪の毛は薄くなり、シミは増え…もう鏡を見るのも嫌だ(TT)(笑) 変なイボ?みたいなのも増えてきて>< 私の身体、どうなってしまうんだろー(;>_<;) 若い時は、肌だけは、キレイだったのになー(ノд<。)゜。(笑) あ!あやちゃん😍 話しは変わりますが😆 最近、ピチピチのスボン履いた紳士な男性にムラムラしちゃうんですよ~♪(/ω\*)(笑)ソファーに座って、大事な部分が、モッコリしてるのを見たら、もう、やーだー(///∇///)(笑) コーヒーすら、まともに運べない自分に笑ってしまいます(爆笑) スーツ姿の男性で、ピチピチのズボン履いてる人が増えた気がしますが😍 私…溜まってるのかな~(;´д`)(笑) 今日は休みなので😄✌ 部屋が汚いし、ちょこちょこと片付けしまーす😋👍 川ちゃん🍀😁🐤🍀

No.447 17/10/25 08:59
名無し1 

>> 445 川ちゃん🌷✨ こんにちは😊 今日は凛太郎を一時保育に預けてきて、つかの間のゆっくりタイムでーす⌚︎🍵 てゆーか!!!! 川ちゃん… 🌷あやちゃん🌷

来るのが遅くなりました😣すみません😢⤵⤵

柊真が熱を出して病院に連れて行ったりと、バタバタしてましたo(T△T=T△T)o
昨日は母に頼み、柊真を休ませ、今日は久しぶりの保育園に、珍しく泣きながら登園しました😖
最近は、泣かないで、笑顔で行く様になってたので…凄く辛かったです😣😅

🍀🐤一時預かり🐤🍀
凛太郎君、お疲れ様でした✨😌✨
凛太郎君は、いかがでしたか~⁉😁
あやちゃんも、少しは、身体を休めれましたか✨😌⁉✨中々、居ない時に動こうとしてもxF0そう上手くは行かないですよね😱💦

うちの職場…酷いですよね😒💣パートさんも、最近、病院の為に休みを申し込んだら、『はあ?何で?』と無愛想に店長に言われたそうです( ; ゜Д゜)
理由を話しても、首を縦にはしなかったみたいです…。そんな奴何です〰💣💥

なるべく早めに新しい仕事を見付けて、次へ行きたいです😞
こんな店は、さっさと辞めてやります‼‼😠💢💢

次に続きます😄

No.448 17/10/25 09:07
名無し1 

>> 446 続きです😊 あら~!川ちゃんに生理うつってしまいましたねΣ(●д●)笑 生理痛辛かったんですね😭あまり辛かったら、お薬飲んでください… 🌀肌🌀
あやちゃんも悩んでましたか~⁉😖
私も自分に合う化粧水とか分からないので放置してたら、シミが、とにかく酷くなってしまい💥😲💥
もう消えないですよね・・・・(__;)
産後から髪の毛は薄くなり、シミは増え…もう鏡を見るのも嫌だ(TT)(笑)
変なイボ?みたいなのも増えてきて><
私の身体、どうなってしまうんだろー(;>_<;)
若い時は、肌だけは、キレイだったのになー(ノд<。)゜。(笑)

あ!あやちゃん😍
話しは変わりますが😆
最近、ピチピチのスボン履いた紳士な男性にムラムラしちゃうんですよ~♪(/ω\*)(笑)ソファーに座って、大事な部分が、モッコリしてるのを見たら、もう、やーだー(///∇///)(笑)
コーヒーすら、まともに運べない自分に笑ってしまいます(爆笑)
スーツ姿の男性で、ピチピチのズボン履いてる人が増えた気がしますが😍
私…溜まってるのかな~(;´д`)(笑)

今日は休みなので😄✌
部屋が汚いし、ちょこちょこと片付けしまーす😋👍

川ちゃん🍀😁🐤🍀

• << 450 川ちゃん🍀つづき🍀 川ちゃんに報告がー💧 また、出血してしまいました😭 今度は、鮮血よりも血の混じったおりものって感じなんですが… 前回から1週間ちょっとしか経っておらず、やっぱり普通じゃないですよね⤵︎ 明日、病院へ行ってきます🏥💦 婦人科の診察は内診もあったりして、子連れでは大変だと わざわざ母が来てくれました(´;ω;`) 一時預かりも、予約してなかったから入れないし…。 内診などなど憂鬱ですが、行ってきます😭 川ちゃんもお仕事ファイトー!(p`・ω・´q) あやちゃん🌷

No.449 17/10/25 23:32

>> 448 川ちゃん🍀💓

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
お休みはゆっくり過ごせましたか~??😊

柊真くん、お熱大丈夫ですか?😭
最近急に寒くなってきたから、風邪ひきやすいですよね⤵︎⤵︎
うちも、鼻水ズールズルで、昨日小児科に行ってきました🏥💔💊
川ちゃん、休めないからお母様にお願いしたんですね~!
クソ店長め…!!
しかも、他のパートさんにも酷い態度なんですね💢💣
そんなんなら、一生家族だけでやってろ💢って感じですね💣💣💣

お肌のこと💄✨
川ちゃんも悩みでしたか~!
本当、何を使ったら良いかわからないですよね~(。・_・`。)
コツコツと使い続けたら効果が出るのかもしれないけど…色々試したりして結局欲わからず💧みたいな(笑)
ラクにキレイになれる方法ないかな~(´;ω;)(笑)

てゆーか!
川ちゃんのピチピチズボン話、めっちゃ楽しかったんですけど(*´艸`*)(笑)
確かに、そんなに強調されてたら見ちゃいますねー!笑
でも、私はそんなに身近にピチピチスーツの紳士を見かける機会がなく…川ちゃんが羨ましい(笑)
ちなみに、紳士とはお幾つくらいの方ですか?😁✨
沢山テーブルに行って、ガン見してオカズにしちゃって下さい😍💕(爆)

続きます🎵

• << 451 ❤あやちゃん❤ ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪お腹ペコペコ😲🍴💦⤵ あやちゃん😞今日は病院に行かれると書き込みを見て、心配になり、その診断結果が気になります…✊😣 また落ち着いたら、改めて、書き込みに来ます❗😋✋ 川ちゃん("⌒∇⌒")
  • << 452 🍀あやチャン🍀 来るのが遅くなりました…(ノд<。)゜。 台風の影響は大丈夫でしょーか(´;ω;`)⁉ 🏥風邪🏥 やっぱり、この時期は風邪を引きやすいですよね😖 凛太郎君の、鼻水も心配ですが😫💦大丈夫ですか😢⁉柊真も、鼻水と咳が中々治りにくいです😞 保育園でも、発熱と咳が流行り出してます!!と張り紙がしてありました😱 🍴仕事🍴 ストレスで寝不足が続いてます…〰💣💥 あの店長も母親も、悩みの種で💢😒💢 皆すぐに辞めて行く理由が分かります💨💨💨 今週の水曜日、暇見て、ゆっくり職安へ行ってみようと思います✊😋⤴⤴ 年末を迎えるし…仕事あるかな~(;´д`) 🎭スーツ姿の男性🎭 見た目は30後半~40才前半位です(☆∀☆)大人の落ち着いた感じの匂い‼😍(笑)パソコン💻を打ちながら、コーヒー☕を飲む姿は、やっっばいです(*≧∀≦*)(笑) あのピチピチのズボンは反則過ぎます…😆💓(爆笑) 転んだふりして、触りたい位に、モッコリしてるんですよ~(´ρ`)(爆笑) 結婚指輪が✨💍✨が輝いてて…悲しくなりますが… (T_T)(笑) 私…変態ですね…😲(笑) あやチャンに嫌われてしまーう三 (lll´Д`) 次に行きます😄

No.450 17/10/25 23:37

>> 448 🌀肌🌀 あやちゃんも悩んでましたか~⁉😖 私も自分に合う化粧水とか分からないので放置してたら、シミが、とにかく酷くなってしまい💥😲💥 … 川ちゃん🍀つづき🍀

川ちゃんに報告がー💧
また、出血してしまいました😭
今度は、鮮血よりも血の混じったおりものって感じなんですが…
前回から1週間ちょっとしか経っておらず、やっぱり普通じゃないですよね⤵︎
明日、病院へ行ってきます🏥💦

婦人科の診察は内診もあったりして、子連れでは大変だと
わざわざ母が来てくれました(´;ω;`)
一時預かりも、予約してなかったから入れないし…。

内診などなど憂鬱ですが、行ってきます😭
川ちゃんもお仕事ファイトー!(p`・ω・´q)

あやちゃん🌷

• << 453 🐱続きです🐱 あやチャン😞 病院は、無事に行けれましたか😖⁉🏥 お母様が、来てくれたんですね😌 本当に優しいお母様で、素敵です💕💕💕 その不正出血の原因は、何だったんでしょうか😣⁉ すごい気になります😫 嫌でなければ話してください…(´;ω;`) お母様は、暫くは、傍に居てくれそうですか⁉😄 もう、帰ってしまったかな~😫⤵⤵ お母様が居てくれたら、少しは安心しますよね✨😌✨ また時間ある時に、遊びに来てくださいね(*´∀`)♪ 川ちゃん😄✋➰
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧