川ちゃん❤️あやちゃん

レス500 HIT数 6730 あ+ あ-

パーシー( 20代 ♀ Mvnnye )
17/11/28 05:28(更新日時)

川ちゃん*\\(^o^)/*
ここですよ〜❤️
色々お話しましょうね〜(*^_^*)

No.2415973 17/01/01 10:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 17/04/14 07:29
名無し1 

>> 249 ✨✨川ちゃん✨✨ こんばんは💓 お忙しい中きてくれてありがとうございます😊✨おかえりなさい🎵 柊真くん、少しずつ慣れてきたみた… あやちゃん(o⌒∇⌒o)

おはようございます(^ω^)そして、ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪
昨日は、あやちゃんに返信してから、園から連絡があり(○_○)!!
柊真が熱があるから迎えに来てと…(・_・;
熱があったのも分からないで(;_;)休ませ無かった自分を責めました(TT)
ちょっと聞いて貰えますか!?(`□´)
迎えに行ったら、先生が、どの部屋で怒鳴ってたか分かりませんが…
『そんなに泣いてばかりいて!!本当にワガママな子だね!!泣き止みなさいいい加減に!!』って、声が聞こえてきて…w(°O°)w
そこまで言うんですか!?
(*`Д´)ノ!!!
玄関付近の部屋は年少組だから、きっと、その部屋だと思うのですが(・・;)
私、園長先生に相談しようかと思ったんですが
(;>_<;)
柊真も泣いて終わる日があるし、そのように対応されるんですか!?って(-_-)
違う、あやしかた、言い方が、あると思うんですが…o(* ̄○ ̄)ゝ
そこまでしたら、今流行りの、なんたらかんたらママになりますかね!?^-^;
今朝も熱があるので、保育園はお休みになりますが、連休になってしまうし…
不安しか残りません(;;)

🍀🍀次に続きます🍀🍀

• << 254 🍀川ちゃん✨ こんにちは🎵(*^▽^*) 今日は駅前ビルの、子供の遊べる施設に行ってきました!いっぱい遊んでお昼寝中のうちに書き込みます! …でも途中で起きちゃって書き込みが遅くなりました(笑)m(._.)m 柊真くん、お熱出ちゃったんですね(;_;) 朝はバタバタしちゃうし、前の人も同じようにグズったりしていたなら、気づかないのも仕方ないと思いますよ(´・ω・`)保育園に行ってから、上がったのかもしれないし…。 それにしても、先生の怒鳴り声…恐ろしいですね(/ _ ; ) しかもきっと、普段親御さんはお迎えとか来ない時間帯だから言ってたんでしょうね…(TT) チラッと言えるもんなら言いたいですが、クレーマーだと思われても今後がやりづらいし、難しいですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3 園長先生や主任の先生に、うちの子園に慣れてきてますか?とか、家ではこうでで…って話すついでに、この間迎えにきたら…ってさりげなく聞いてみるとか(・・;) とりあえず今日と土日は、ゆっくり休んでくださいね🎵 ハッピーセットも始まるし(*^◯^*) 凛太郎は特に狙ってるのはないみたいですが、全部欲しいんだろうな…(笑) 明日、家族でマックに行って3つハッピーセットにしようかなって思ってます(*≧∀≦*)あと、プラス単品でお腹いっぱいになるようにして…(笑) 柊真くんは、全部集められるかな〜??楽しみだね〜❤️ 明日からは、トミカハイパーレスキューのアニメも始まりますね(*^◯^*)録画準備もオッケーな我が家です\( ˆoˆ )/ …でもハマったらおもちゃ欲しがるだろうなあってちょっと恐怖ですが(笑) 次に続きまーす!🎵

No.252 17/04/14 07:54
名無し1 

>> 249 ✨✨川ちゃん✨✨ こんばんは💓 お忙しい中きてくれてありがとうございます😊✨おかえりなさい🎵 柊真くん、少しずつ慣れてきたみた… 💕あやちゃん続きです💕

柊真と朝は戦争です(__;)(笑)
朝と夜になるのが苦痛で、いつまでも泣いてます(;;)どうやって励ましても、聞く耳持たないし(..)
こんなんで保育園に慣れるのかな(´;ω;`)
どうやら、柊真のクラスは毎日同じ遊びしかしないし、外に軽い遊具もありますが、遊ばないし…(・_・;退屈で、柊真にしたら時間がたつのが遅く感じるのかもしれません(>_<)
この前、めちゃくちゃ寒くて暴風の日に、外で遊んだらしいですが(οдО;)
天気よい日は外に出さないで、寒い日は室内って...私の保育園時代とは、ガラリと変わってしまったようです(゜U。)?

あやちゃんの気になる園、素敵ですよね(*´ー`*)自然が大好きな柊真に通わせたかったな~(*´∀`)♪
きっと今より楽しく過ごせただろうな~(o⌒∇⌒o)
凛太郎君、サークルにも通ってるし、団体生活は大丈夫そうですね(*ゝ`ω・)私も小さいうちから、サークルとか通わせれば、こんなに柊真が辛い思いをしなかったな…って、後悔ばかりです(T-T)
ってか!!私が、その園に通いたい!!(爆笑)
羨ましいなぁ♪(^ω^))

何か私の愚痴だけになってしまいましたが(T-T)
次に、また続きます(^_^;)

No.253 17/04/14 08:08
名無し1 

>> 250 ❤️川ちゃん❤️ 続きです( ・∇・)👍 私も、凛太郎が一時預かりに慣れてきたら、その間短時間のパートとか行ってもいいかも…と思って… 💕あやちゃん三通目です💕
あやちゃん、くもんの丸つけですかw(°O°)w
すごーい!!O(≧∇≦)O
頭良いんだろうなぁ(*^^*)私には真似出来ない…です(__;)(爆笑)

パートに出たいけど、悩む気持ち、めちゃくちゃ分かります(;;)
転勤の事もありますよね…難しい問題ですよね(..)
私も次の仕事探しは来月からにします(TT)今月は、きっと、まともに保育園に通えない気がします…(>_<)早退する時に周りに見てもらえる人が居ないのは本当に大変ですよね(*_*)
私も、母には頼れないので…分かります(◎-◎;)

お湯のコツ?詳しく教えてくれて、ありがとうございます(@゚▽゚@)今日さっそく試してみます(≧▼≦)
骨盤ベルトは、産院の看護婦に進められましたが(^_^;)今思うと、骨盤の歪みからか、腰や脚が痛む時があるんですよ…(・_・;
太りやすい、とも聞くので…今さら、骨盤ベルトしても手遅れですよね!?^-^;

昨日…薬局に薬や冷えぴた買いに行くだけだったのに…またゲームセンターに寄って、ぷっちょの容器を挑戦してきました(m'□'m)(笑)ゲームセンターはダメですね…お金をバンバン使ってしまう(*_*)(笑)
高い買い物になってしまいました…o(* ̄○ ̄)ゝ

凛太郎君~(*^^*)
明日からマックのハッピーセット、トミカ始まるね~(*´ー`*)
全種類揃える!!と、柊真兄さんが、言ってるけど(笑)絶対かぶりますよね(TT)(笑)
凛太郎君は、狙い目のトミカあるのかな?(*^^*)

今日は私の愚痴で終わってしまいましたが、最後まで読んでくれて、ありがとうございます(*´∀`)♪
そろそろ保育園に連絡します(o⌒∇⌒o)

川ちゃんヾ(・◇・)ノ

No.254 17/04/14 16:28
パーシー ( 20代 ♀ Mvnnye )

>> 251 あやちゃん(o⌒∇⌒o) おはようございます(^ω^)そして、ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪ 昨日は、あやちゃんに返信してから、園か… 🍀川ちゃん✨

こんにちは🎵(*^▽^*)
今日は駅前ビルの、子供の遊べる施設に行ってきました!いっぱい遊んでお昼寝中のうちに書き込みます!

…でも途中で起きちゃって書き込みが遅くなりました(笑)m(._.)m

柊真くん、お熱出ちゃったんですね(;_;)
朝はバタバタしちゃうし、前の人も同じようにグズったりしていたなら、気づかないのも仕方ないと思いますよ(´・ω・`)保育園に行ってから、上がったのかもしれないし…。

それにしても、先生の怒鳴り声…恐ろしいですね(/ _ ; )
しかもきっと、普段親御さんはお迎えとか来ない時間帯だから言ってたんでしょうね…(TT)
チラッと言えるもんなら言いたいですが、クレーマーだと思われても今後がやりづらいし、難しいですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3
園長先生や主任の先生に、うちの子園に慣れてきてますか?とか、家ではこうでで…って話すついでに、この間迎えにきたら…ってさりげなく聞いてみるとか(・・;)

とりあえず今日と土日は、ゆっくり休んでくださいね🎵
ハッピーセットも始まるし(*^◯^*)
凛太郎は特に狙ってるのはないみたいですが、全部欲しいんだろうな…(笑)
明日、家族でマックに行って3つハッピーセットにしようかなって思ってます(*≧∀≦*)あと、プラス単品でお腹いっぱいになるようにして…(笑)
柊真くんは、全部集められるかな〜??楽しみだね〜❤️
明日からは、トミカハイパーレスキューのアニメも始まりますね(*^◯^*)録画準備もオッケーな我が家です\( ˆoˆ )/
…でもハマったらおもちゃ欲しがるだろうなあってちょっと恐怖ですが(笑)

次に続きまーす!🎵

• << 256 あやちゃん(o⌒∇⌒o) こんばんは(*´∀`) 先ほどは長々と愚痴を書いてしまい(..) すみませんでした(;;) もう今日も1日中泣きじゃくり… ストレスになりつつあります…(´;ω;`) 保育園が休みの時位は、精一杯、楽しく笑顔で過ごして欲しいですが… 暫くは、それすら無理そうです…(;-;) 駅前にある、子供が遊べる施設ですか(^∇^) 気になる♪( ^∀^) 函館行きたいなぁ~!! O(≧∇≦)O 本当に行きたい! (/▽\)♪ どんな感じでしたか?(*^^*)凛太郎君、楽しめてましたか~?(*´∀`) そのような施設、 こっちにも欲しいなぁ~ φ(.. ;) ハッピーセット、今日3セット購入してきて、今のところ、かぶり無しです!(o⌒∇⌒o) ハイパートミカですって!?w(°O°)w それは、WOWOWや衛星放送ですか!?(*゜Q゜*) 全然分からなくて^_^; 入るなら、見たいなぁ~ ( ^∀^)

No.255 17/04/14 16:40

>> 254 川ちゃん❤️その2❤️

くもんの丸つけは、マニュアルに沿ってやるのでわからなくてもできますよ♪( ´▽`)(笑)
子どもに勉強教えることはしなかったので♪( ´θ`)ノ
でも、幼稚園児とか小さい子が可愛くて❤️小学生も素直で可愛かったです( ^ω^ )

本当、パートとか、みんなどうやって働いてるんだろー?って感じですよ(・・?)
今、柊真くんも大変だと思いますが、うちも預け出したら同じように体調崩したりしそうだし…頼れる人が居る方は羨ましいなーって思います(・・;)
転勤ですぐに辞めるのも申し訳ないですし…(´・ω・`)

とりあえずは、あれこれ急がず、一時預かりを経験してみようかなd(^_^o)と思います♪(´ε` )

やっぱり骨盤ベルトした方が良かったのかな〜??
自分の骨盤が開いてるか閉じてるかもわかりません(p_-)今からやったら変わるのかな…調べてみよう(。-∀-)
お湯、出してみてくださいね〜(^-^)v

ぷっちょ、ゲームセンターで取れましたか?✨
話を聞いたら、ゲーセンに行きたくなってきた(о´∀`о)
私、最近、UFOキャッチャーの小さいサイズのやつがお気に入りで(^-^)v
掴むところが3本のやつなんですが、わかりますか??けっこう取れやすくて、好きなんです(*^ω^*)

ではでは、お風呂の掃除でもしてきますか〜💨

良い週末を〜❤️
あやちゃん(^ν^)✌️

• << 257 あやちゃん続きです😄 あやちゃんの携帯はdocomoでしょうか!?(^∇^) 絵文字で打ちたいのですが…機種が違うと、ボケてしまうかな('_'?)って、思ったり(T-T) みんな、本当にどのように仕事見付けてるんでしょうね…o(* ̄○ ̄)ゝ 私、見付かるかな… このままだとヤバい気がしてきました(◎-◎;) 仕事も探さなきゃいけないし、柊真のケアも一番にしなくちゃダメだし(;;) また柊真が泣き出してしまったので… 中途半端なままですが、返信出来る時に、また、ゆっくり来ます(o^ O^)シ彡☆ 土日、凛太郎君が楽しく過ごせますようにヾ(・◇・)ノ 川ちゃん( ´∀`)/~~

No.256 17/04/14 21:09
名無し1 

>> 254 🍀川ちゃん✨ こんにちは🎵(*^▽^*) 今日は駅前ビルの、子供の遊べる施設に行ってきました!いっぱい遊んでお昼寝中のうちに書き込み… あやちゃん(o⌒∇⌒o)

こんばんは(*´∀`)

先ほどは長々と愚痴を書いてしまい(..)
すみませんでした(;;)

もう今日も1日中泣きじゃくり…
ストレスになりつつあります…(´;ω;`)

保育園が休みの時位は、精一杯、楽しく笑顔で過ごして欲しいですが…
暫くは、それすら無理そうです…(;-;)

駅前にある、子供が遊べる施設ですか(^∇^)
気になる♪( ^∀^)

函館行きたいなぁ~!!
O(≧∇≦)O

本当に行きたい!
(/▽\)♪

どんな感じでしたか?(*^^*)凛太郎君、楽しめてましたか~?(*´∀`)

そのような施設、
こっちにも欲しいなぁ~
φ(.. ;)

ハッピーセット、今日3セット購入してきて、今のところ、かぶり無しです!(o⌒∇⌒o)

ハイパートミカですって!?w(°O°)w

それは、WOWOWや衛星放送ですか!?(*゜Q゜*)

全然分からなくて^_^;
入るなら、見たいなぁ~
( ^∀^)

• << 258 川ちゃん❤️ こんばんは(*^◯^*) 今日は柊真くん、グズグズちゃんだったんですね〜ヽ(;▽;) 川ちゃんも、一日中はさすがに疲れちゃいますよね…私も凛太郎が具合悪くてグズりまくってたら、本人が辛いのわかってるけど、私だって辛い(´;ω;`)って気持ちになっちゃいますもん( ; ; ) きっと、今はそうやって発散するのが小さい柊真くんなりの方法なんですかね…?(´;ω;`) ハッピーセット、被りなしなんてすごい!!(*^▽^*) 柊真くん、喜んでましたか?🎵 うちも早く行きたいな〜❤️ 今日、「明日からハッピーセット、トミカだよ♪( ´▽`)」って教えたら 「えっ❤️(((o(*゚▽゚*)o)))」←本当にこんな顔してて笑えました(笑) トミカハイパーレスキューは、明日の朝7:00からです! 地上波なので、普通のテレビで観れますよ❤️HBCです(*^▽^*) トミカというより、ハイパーレスキューなのでロボットっぽい感じみたいですが、私も楽しみ〜(*^◯^*) 駅前の施設、新しくって楽しいんですよ〜❤️ キラリスっていうビルの中に入っているはこだてキッズプラザっていうところなんですが、良かったら検索してみてください(^-^) 凛太郎は何度か行ってて、毎回楽しんでます(*≧∀≦*) 天井にネットが張ってて、登って遊んだり、ボールプールとか…色々あります(^-^) はじめは怖がっていた遊具も、挑戦できるようになって来ました✨ 川ちゃんと柊真くん、ぜひぜひ、遊びに来て欲しい〜(*^o^*)❤️❤️❤️ それでは⭐️ 今日は旦那が飲み会なので、のんびりしまーす❤️(笑) あやちゃん\( ˆoˆ )/

No.257 17/04/14 21:20
名無し1 

>> 255 川ちゃん❤️その2❤️ くもんの丸つけは、マニュアルに沿ってやるのでわからなくてもできますよ♪( ´▽`)(笑) 子どもに勉強教える… あやちゃん続きです😄

あやちゃんの携帯はdocomoでしょうか!?(^∇^)
絵文字で打ちたいのですが…機種が違うと、ボケてしまうかな('_'?)って、思ったり(T-T)

みんな、本当にどのように仕事見付けてるんでしょうね…o(* ̄○ ̄)ゝ
私、見付かるかな…
このままだとヤバい気がしてきました(◎-◎;)
仕事も探さなきゃいけないし、柊真のケアも一番にしなくちゃダメだし(;;)

また柊真が泣き出してしまったので…
中途半端なままですが、返信出来る時に、また、ゆっくり来ます(o^ O^)シ彡☆

土日、凛太郎君が楽しく過ごせますようにヾ(・◇・)ノ

川ちゃん( ´∀`)/~~

• << 259 🍀川ちゃん🍀 また川ちゃんからの書き込みがあったので(*゚▽゚*)返信します(^^)v 私はiPhone使ってます!ちなみにソフトバンクです♪(´ε` ) 私も絵文字のことは気になってました〜! こちらは、かなり絵文字の数入ってるので、きっとどんなものでも見えると思います( ・∇・) 川ちゃんは、ドコモに入ってる絵文字だったら大丈夫ですか?(*´-`)10年くらいドコモユーザーだったので、絵文字は大体わかります(*^^*) 絵文字が使えると、便利ですよね(^-^)私の絵文字、見えてなかったらごめんなさいm(__)m💦 川ちゃん、まだ4月ですし、きっと大丈夫ですよ(*^▽^*) 保育園は、3ヶ月すぎると即、退園にされてしまうんでしょうか…( ; ; )探しているけど、なかなか…と話すとわかってくれれば良いんですがヽ(;▽;) 凛太郎のバッグを作ってましたが、疲れたし、旦那が帰って来て集中力切れたので(笑)そろそろ寝る準備をします(`_´)ゞ おやすみなさーい* あやちゃんまん(^^)

No.258 17/04/14 21:36

>> 256 あやちゃん(o⌒∇⌒o) こんばんは(*´∀`) 先ほどは長々と愚痴を書いてしまい(..) すみませんでした(;;) も… 川ちゃん❤️
こんばんは(*^◯^*)

今日は柊真くん、グズグズちゃんだったんですね〜ヽ(;▽;)
川ちゃんも、一日中はさすがに疲れちゃいますよね…私も凛太郎が具合悪くてグズりまくってたら、本人が辛いのわかってるけど、私だって辛い(´;ω;`)って気持ちになっちゃいますもん( ; ; )

きっと、今はそうやって発散するのが小さい柊真くんなりの方法なんですかね…?(´;ω;`)

ハッピーセット、被りなしなんてすごい!!(*^▽^*)
柊真くん、喜んでましたか?🎵
うちも早く行きたいな〜❤️
今日、「明日からハッピーセット、トミカだよ♪( ´▽`)」って教えたら
「えっ❤️(((o(*゚▽゚*)o)))」←本当にこんな顔してて笑えました(笑)

トミカハイパーレスキューは、明日の朝7:00からです!
地上波なので、普通のテレビで観れますよ❤️HBCです(*^▽^*)
トミカというより、ハイパーレスキューなのでロボットっぽい感じみたいですが、私も楽しみ〜(*^◯^*)

駅前の施設、新しくって楽しいんですよ〜❤️
キラリスっていうビルの中に入っているはこだてキッズプラザっていうところなんですが、良かったら検索してみてください(^-^)
凛太郎は何度か行ってて、毎回楽しんでます(*≧∀≦*)
天井にネットが張ってて、登って遊んだり、ボールプールとか…色々あります(^-^)
はじめは怖がっていた遊具も、挑戦できるようになって来ました✨
川ちゃんと柊真くん、ぜひぜひ、遊びに来て欲しい〜(*^o^*)❤️❤️❤️

それでは⭐️
今日は旦那が飲み会なので、のんびりしまーす❤️(笑)

あやちゃん\( ˆoˆ )/

• << 260 あやちゃん('ー')/ こんにちは(≧▼≦) なかなか来れずに すみません(;;) 落ち着いたら、ゆっくり近いうちに、きます(TT) ごめんなさい_(._.)_ 川ちゃん(><*)ノ~~
  • << 261 🍀あやちゃん😌🍀 こんにちは😄まだ見てくれてるかな😞⁉⤵⤴ あやちゃんが見てくれると信じ❗あやちゃんのお言葉に甘えて…絵文字を使ってみます✨😁✌✨ かなり久しぶりになってしまいました😢 すみませんm(__)m 連休明けの病み上がりで、昨日の保育園は心配でしたが、何とか乗り越えてくれました😣迎えに行った時、たまたま運が悪くて… 玄関前で、柊真の組が整列してて😱私に気が付かない柊真は、ママまだ~?まだ~?って、泣いてて(笑) 先生の言うことも耳に入らないで(笑)先生を困らせてました😅 先生に帰りに、チクリと言われて、腹たちましたが😒今は我慢するしかないですね…o(* ̄○ ̄)ゝ 慣れようと毎日頑張ってる柊真の為に、私だって必死だし、柊真が一番今は辛い壁を乗り越えなくては行けないのに…😒 今日から給食を食べて帰って来ますが、どうなるやら、不安です😅 まだまだ朝は泣きますが、少しずつ、我慢する事が出来てきました😄👍 次に続きます😆🎵
  • << 262 💕💕二通目です💕💕 凛太郎君、ハッピーセット買いましたか😁⁉ 買ってたら、何が当たったか教えて下さい😆 柊真は、被り出したので…諦めました😖 ハイパートミカの情報ありがとうございました😍✋ 見逃さないで、見れました😆🎵 凛太郎君も、見たかな~?😄⤴⤴ あやちゃんが教えてくれた施設???? なまら行きたくなってきましたよ~O(≧∇≦)O 大人でも楽しめそうですよね~😁🎵 混んでそうですが😅 どうですか✨😁⁉✨ 函館行きたいな~本当❗ 施設も気になるけど、あやちゃんと凛太郎君に会ってみたい💕💕😍😍💕💕 今日は室蘭市は大荒れですが、函館は、どうですか⁉😖 今朝、柊真を送りに行くとき、暴風で傘がぶっこわれてしまい😱😱😱(笑) ひどい目に、あいました…o(* ̄○ ̄)ゝ 泣いてた柊真も、ビックリして、ピタリと泣き止みました(爆笑)(><*)ノ またまた次に続きます✋

No.259 17/04/14 23:53

>> 257 あやちゃん続きです😄 あやちゃんの携帯はdocomoでしょうか!?(^∇^) 絵文字で打ちたいのですが…機種が違うと、ボケてしまうか… 🍀川ちゃん🍀

また川ちゃんからの書き込みがあったので(*゚▽゚*)返信します(^^)v

私はiPhone使ってます!ちなみにソフトバンクです♪(´ε` )
私も絵文字のことは気になってました〜!
こちらは、かなり絵文字の数入ってるので、きっとどんなものでも見えると思います( ・∇・)
川ちゃんは、ドコモに入ってる絵文字だったら大丈夫ですか?(*´-`)10年くらいドコモユーザーだったので、絵文字は大体わかります(*^^*)
絵文字が使えると、便利ですよね(^-^)私の絵文字、見えてなかったらごめんなさいm(__)m💦

川ちゃん、まだ4月ですし、きっと大丈夫ですよ(*^▽^*)
保育園は、3ヶ月すぎると即、退園にされてしまうんでしょうか…( ; ; )探しているけど、なかなか…と話すとわかってくれれば良いんですがヽ(;▽;)

凛太郎のバッグを作ってましたが、疲れたし、旦那が帰って来て集中力切れたので(笑)そろそろ寝る準備をします(`_´)ゞ

おやすみなさーい*

あやちゃんまん(^^)

• << 263 🎵あやちゃんラスト🎵🎵 きちんと返信出来てたか分かりませんが😣😣 もし、返信出来て無かったら教えて下さい😢⤵⤵ 今月は、柊真の為に、保育園に頑張って慣れてもらい、来月から、仕事を探そうかと思います😄✌ 週末になれば、また熱が出たりしそうですし😖 風邪が長引き、今は鼻水と咳が凄くて、昨日、病院へ連れて行きましたが、混んでました~😱😱😱 あやちゃんも凛太郎君も、気を付けて下さいね😄👍 川ちゃん( ^∀^)

No.260 17/04/17 13:54
名無し1 

>> 258 川ちゃん❤️ こんばんは(*^◯^*) 今日は柊真くん、グズグズちゃんだったんですね〜ヽ(;▽;) 川ちゃんも、一日中はさすがに疲… あやちゃん('ー')/

こんにちは(≧▼≦)

なかなか来れずに
すみません(;;)

落ち着いたら、ゆっくり近いうちに、きます(TT)

ごめんなさい_(._.)_

川ちゃん(><*)ノ~~

No.261 17/04/18 10:41
名無し1 

>> 258 川ちゃん❤️ こんばんは(*^◯^*) 今日は柊真くん、グズグズちゃんだったんですね〜ヽ(;▽;) 川ちゃんも、一日中はさすがに疲… 🍀あやちゃん😌🍀

こんにちは😄まだ見てくれてるかな😞⁉⤵⤴
あやちゃんが見てくれると信じ❗あやちゃんのお言葉に甘えて…絵文字を使ってみます✨😁✌✨

かなり久しぶりになってしまいました😢
すみませんm(__)m

連休明けの病み上がりで、昨日の保育園は心配でしたが、何とか乗り越えてくれました😣迎えに行った時、たまたま運が悪くて…
玄関前で、柊真の組が整列してて😱私に気が付かない柊真は、ママまだ~?まだ~?って、泣いてて(笑)
先生の言うことも耳に入らないで(笑)先生を困らせてました😅

先生に帰りに、チクリと言われて、腹たちましたが😒今は我慢するしかないですね…o(* ̄○ ̄)ゝ

慣れようと毎日頑張ってる柊真の為に、私だって必死だし、柊真が一番今は辛い壁を乗り越えなくては行けないのに…😒

今日から給食を食べて帰って来ますが、どうなるやら、不安です😅

まだまだ朝は泣きますが、少しずつ、我慢する事が出来てきました😄👍

次に続きます😆🎵

No.262 17/04/18 10:48
名無し1 

>> 258 川ちゃん❤️ こんばんは(*^◯^*) 今日は柊真くん、グズグズちゃんだったんですね〜ヽ(;▽;) 川ちゃんも、一日中はさすがに疲… 💕💕二通目です💕💕

凛太郎君、ハッピーセット買いましたか😁⁉
買ってたら、何が当たったか教えて下さい😆
柊真は、被り出したので…諦めました😖

ハイパートミカの情報ありがとうございました😍✋
見逃さないで、見れました😆🎵
凛太郎君も、見たかな~?😄⤴⤴

あやちゃんが教えてくれた施設????
なまら行きたくなってきましたよ~O(≧∇≦)O
大人でも楽しめそうですよね~😁🎵
混んでそうですが😅
どうですか✨😁⁉✨
函館行きたいな~本当❗

施設も気になるけど、あやちゃんと凛太郎君に会ってみたい💕💕😍😍💕💕

今日は室蘭市は大荒れですが、函館は、どうですか⁉😖
今朝、柊真を送りに行くとき、暴風で傘がぶっこわれてしまい😱😱😱(笑)
ひどい目に、あいました…o(* ̄○ ̄)ゝ
泣いてた柊真も、ビックリして、ピタリと泣き止みました(爆笑)(><*)ノ

またまた次に続きます✋

No.263 17/04/18 10:52
名無し1 

>> 259 🍀川ちゃん🍀 また川ちゃんからの書き込みがあったので(*゚▽゚*)返信します(^^)v 私はiPhone使ってます!ちなみにソフ… 🎵あやちゃんラスト🎵🎵

きちんと返信出来てたか分かりませんが😣😣
もし、返信出来て無かったら教えて下さい😢⤵⤵

今月は、柊真の為に、保育園に頑張って慣れてもらい、来月から、仕事を探そうかと思います😄✌
週末になれば、また熱が出たりしそうですし😖

風邪が長引き、今は鼻水と咳が凄くて、昨日、病院へ連れて行きましたが、混んでました~😱😱😱

あやちゃんも凛太郎君も、気を付けて下さいね😄👍

川ちゃん( ^∀^)

No.264 17/04/18 23:06

😍川ちゃん😍✨

来るのが遅くなりました😞💧
ちゃんと見てますよ~!!✨
絵文字、ちゃんと見えましたよ~❤(*b'v・)b+。
私も絵文字入れてみますね❤見えないのあったらごめんなさい( ´•д•` )💦

柊真くん、今週も頑張ってるんですね✨✨偉いなあ~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

柊真くんも川ちゃんも頑張ってるのに、先生チクリと言う事ないのに…(´・ω・`;)
こちらは、ちょっとした一言でも気になりますよね(. .)…。

給食は、食べられたでしょうか~??
おうちと違うご飯は、また違うでしょうね~(^-^;
凛太郎の場合、食がかなり細いし食わず嫌いするので、給食なんて食べられるんだろうか(^_^;って感じです😂💧

私も今日、こども園の見学に行ってきました✨
思ったより、狭くって住宅街の中にあってびっくりしました(笑)
年中や年長になったら、外でサバイバル的な感じ活動することが多いみたいですが、園の中は思ったより小さいんだな~って感じです☺
10時のおやつの準備をしている時の見学をしてきましたが、凛太郎は圧倒されたのか…既に「いかない💦あっちいく💦」と半泣きで(笑)
職員室で申し込みをしている時、先生と木の車で少し楽しそうに遊んでいましたが…私と離れたらダメだろうなあ~😅😅😅
やっぱり、人気の園みたいで、一時預かりも1ヶ月に2~3回入れたら良いみたいです😞💧
とりあえず、GW明けから数回預けてみようかな~とは思ってますが、どうなるかな…(^_^;

続きます☆彡

• << 266 ✨❤あやちゃん❤✨ おはようございます⤴😆 来てくれて、ありがとうございます😫💦💦 良かったぁ(*´ー`*) 絵文字も、見れたみたいで、安心しました😅 私の方も、あやちゃんの絵文字バッチグーです😁✌ 昨日は初めての給食で、絶対食べないで泣いてるだろう...っと思って心配してたんですが(;;) ところが、完食したみたいですw(°O°)w(笑) 家では残す野菜も果物も(笑)先生も驚いてました♪( ^∀^) 凛太郎君も、食が細く、好き嫌いありますか⁉😞 柊真も同じです😢⤵⤵ きっと、凛太郎君より、好き嫌いが激しいと思います…( ´△`) ただ、箸が、まだ練習用を使ってて、先生に、箸の使い方を指摘されました😅 私…少しでも、チクリと言われたら…もうヘコんでしまうんですよね…😖 気にしないように、してても…やっぱりダメです😢 まだまだ朝は泣いてますが、給食が楽しみに変わって来たようで😁🎵 ママ、明日も給食たべれる?っと聞いてきました😆 私は、昨日は、柊真の前で号泣です😖😢😫💨(笑) 朝の泣いてた柊真は、どこへやら…って感じです😅 次に続きます😄
  • << 267 🍀こども園🍀 あやちゃん、凛太郎君、昨日はお疲れ様でした✨😌👍✨ 昨日の悪天候な中😓 本当に移動も大変でしたよね(;-;) こども園💡そんな場所にあるんですね~(○_○) しかも小さいんですか😱 人気あるのは、あやちゃんの話を聞いてて、分かる気がします‼‼😍😍 柊真の保育園は毎日毎日、同じ遊びだし…💦💦 何が楽しいのか…さっぱり分かりません😒 凛太郎君、ちょっと圧倒されちゃったかな~⁉😓 でも、おりこうさんだぁ~❤✨❤✨ きちんと待てるんだもん😋おばちゃん、凛太郎君に、何かあげたいよ~😆🎵(笑) ただ、ただ、羨ましい限りです😁こども園✨💡✨ 凛太郎君にとっても、絶対いい環境だと思います‼😄 小さいうちは、身体を、うんと使った遊びをして、のびのび遊べる環境が理想です✨😌✨ 親でも良いなら… 私も遊びたい位です(爆笑) サバイバル大好き💓♥❤(笑) またまた続きますxF0xF0xF0

No.265 17/04/18 23:19

>> 264 🍀川ちゃん🍀
続きです❤

ハッピーセット、3つ買って、ソッコー被りました!(笑)
でも、本人は同じの二つ~🎵って別に気にしてないみたいで安心してます(笑)
我が家は、はしご車×2と、GT-Rが当たりましたよ😋
柊真君は何が当たりましたか?✨
あと1回は、マックいきたいなあ~😃

ハイパートミカ、柊真くん気に入ってましたか??😁
凛太郎も他のアニメより集中して見てました!でも、やっぱりロボット系より車そのものの方が好きなのかな~💧って感じです😆

キラリス、土日は混んでそうで言ったことないんですが
平日でもまぁまぁ人は入ってますよ~!!
本当、私も川ちゃんと柊真くんに会ってみたいなぁ~❤❤❤✨

今日の天気は本当凄かったですね😭
暴風がやばかったです!!うちも傘が壊れそうで、抱っこで移動しましたが大変でした😅💦

川ちゃん、仕事探しはゆっくりで大丈夫だと思いますよ🎵
きっと、今は柊真くん見てあげな🎵って神様が言ってるのかも😁✨
気温が上がったり下がったりで、風邪も治りづらいですよね…💥
柊真くんも早くスッキリ治りますように✨

私と凛太郎は、明後日からGWに先駆けて早めに実家に帰る予定です(´*−∀−)
電車、バス、飛行機に乗ろうと思ってますが上手くいくかな~😅

また明日も一日お互い頑張りましょうー!🎌✨

おやすみなさい"((∩´︶`∩))"

あやちゃん🌸

• << 268 xF0xF0続きますxF0xF0xF0 GW明けから、凛太郎君を、預けてみるんですね😌💕 私まで、ドキドキしてきましたo(T△T=T△T)o(笑) 凛太郎君、おばちゃん、応援してるよ❤❤☆○(゜ο゜)o❤❤ ハッピーセット、買いましたかぁ~😍 いや~😆‼GT-R当たったんですね(@゚▽゚@) それ一番欲しがってる車です(*´ー`*) 我が家は、ダンプカー4台、はしご消防車1台、パトカー1台です😄👍 スポーツカー狙いですが、ダメでした😢⤵⤵ ハイパートミカのアニメは、他のアニメよりは、黙って見てました😄 でも、不満そうでした(笑) あやちゃん、飛行機乗るんですか😍⁉⁉💕 どこへ、行かれるんですか⤴⤴😆⁉💕💕💕 楽しそうな旅行になりそうですね(σ*´∀`) あやちゃん、忙しくなりそうなので⤴⤴😁🎵 ゆっくり来れる時にでも、話を聞かせて下さい(^3^)/ 凛太郎君、あやちゃん、気を付けて行ってらっしゃい(@^^)/~~~
  • << 269 💌💌ラストでーす💌💌 相変わらず、長々と読みにくく、すみません(;;) キラリス、確かに土日は混みそうですね😓⤵⤵ でも行ってみたいな~😄 柊真、帰りたくない‼っとなりそうです😁 あやちゃん(;o;) 柊真の事や、私の事、いつも優しく応援してくれて、本当に、ありがとうございます(´;ω;`) とても心強いです(;;) 弱音ばかり吐いてて情けないですが⤵⤵😢 これからも、よろしくお願いいたします🍀😌🍀 今日も1日のんびり、いきましょ~う(*´∀`)♪ 🎵🎵川ちゃん🎵🎵

No.266 17/04/19 05:50
名無し1 

>> 264 😍川ちゃん😍✨ 来るのが遅くなりました😞💧 ちゃんと見てますよ~!!✨ 絵文字、ちゃんと見えましたよ~❤(*b'v・)b… ✨❤あやちゃん❤✨

おはようございます⤴😆
来てくれて、ありがとうございます😫💦💦
良かったぁ(*´ー`*)
絵文字も、見れたみたいで、安心しました😅
私の方も、あやちゃんの絵文字バッチグーです😁✌

昨日は初めての給食で、絶対食べないで泣いてるだろう...っと思って心配してたんですが(;;)
ところが、完食したみたいですw(°O°)w(笑)
家では残す野菜も果物も(笑)先生も驚いてました♪( ^∀^)

凛太郎君も、食が細く、好き嫌いありますか⁉😞
柊真も同じです😢⤵⤵
きっと、凛太郎君より、好き嫌いが激しいと思います…( ´△`)

ただ、箸が、まだ練習用を使ってて、先生に、箸の使い方を指摘されました😅

私…少しでも、チクリと言われたら…もうヘコんでしまうんですよね…😖

気にしないように、してても…やっぱりダメです😢

まだまだ朝は泣いてますが、給食が楽しみに変わって来たようで😁🎵

ママ、明日も給食たべれる?っと聞いてきました😆

私は、昨日は、柊真の前で号泣です😖😢😫💨(笑)

朝の泣いてた柊真は、どこへやら…って感じです😅

次に続きます😄

• << 270 💓💓川ちゃん💓💓 こんにちは~(*`・ω・´*)ノ 絵文字見れたみたいでよかったでーす😁 こちらの絵文字は、多すぎて、選ぶ大変な時は顔文字になっちゃうと思いますがよろしくです(〃・д・) -д-))ペコリン 柊真くん、給食完食なんてすごいすごーい!!!✨✨ 本当に、偉いですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚ぎゅーってしてあげたいぞ❤(笑) お箸は、まだ練習中なら仕方ないですよね✋💦 少しずつ、家でも声かけてあげて、ちょっとずつ慣れていくと思いますよ😃🌸 うちは、最近エジソンのお箸で練習してますが…普通の箸になった時にちゃんと持てるのか??ちょっと謎ですが(?。?) 本人は、大人と一緒にお箸が持てて嬉しいみたいです(*´∀`*) 川ちゃん、ちょっとしたことで気にしてしまう気持ち、すっごくわかります😣...。私も一緒だから💧 そして、自分が気にしてたことを言われると尚更凹んだりしますよね…。 でも、川ちゃんを見てると、一生懸命柊真くんのことを考えてあげてるからこそ、凹んだりしちゃうんだな~!本当に柊真くん思いで素敵なママだな~✨って 思いますよ(*b'v・)b+。 こども園、すっごく泣くだろうけど、とりあえず何回か預けてみます💡 来年、本当に入園するとなると、2~3名しか募集しない狭き門みたいですが😱😱😱 入れたらラッキー…ってことで、他の園もチェックしておくつもりです✌ 私も、子どもはのびのびたくさん遊んでなんぼ!!って思ってるので、英語とか体操とか力を入れてなくても、遊びの中で色々学べる園がいいなって思ってます🍀 ↑まあ、このこども園も、他の園も、転勤がなければ通うんですが、通わずに終わる可能性も大きいんですけどね😅 続きます🎵

No.267 17/04/19 05:58
名無し1 

>> 264 😍川ちゃん😍✨ 来るのが遅くなりました😞💧 ちゃんと見てますよ~!!✨ 絵文字、ちゃんと見えましたよ~❤(*b'v・)b… 🍀こども園🍀

あやちゃん、凛太郎君、昨日はお疲れ様でした✨😌👍✨

昨日の悪天候な中😓
本当に移動も大変でしたよね(;-;)

こども園💡そんな場所にあるんですね~(○_○)
しかも小さいんですか😱

人気あるのは、あやちゃんの話を聞いてて、分かる気がします‼‼😍😍

柊真の保育園は毎日毎日、同じ遊びだし…💦💦
何が楽しいのか…さっぱり分かりません😒

凛太郎君、ちょっと圧倒されちゃったかな~⁉😓
でも、おりこうさんだぁ~❤✨❤✨
きちんと待てるんだもん😋おばちゃん、凛太郎君に、何かあげたいよ~😆🎵(笑)
ただ、ただ、羨ましい限りです😁こども園✨💡✨

凛太郎君にとっても、絶対いい環境だと思います‼😄
小さいうちは、身体を、うんと使った遊びをして、のびのび遊べる環境が理想です✨😌✨

親でも良いなら…
私も遊びたい位です(爆笑)
サバイバル大好き💓♥❤(笑)

またまた続きますxF0xF0xF0

No.268 17/04/19 06:08
名無し1 

>> 265 🍀川ちゃん🍀 続きです❤ ハッピーセット、3つ買って、ソッコー被りました!(笑) でも、本人は同じの二つ~🎵って別に気にしてないみ… xF0xF0続きますxF0xF0xF0

GW明けから、凛太郎君を、預けてみるんですね😌💕
私まで、ドキドキしてきましたo(T△T=T△T)o(笑)
凛太郎君、おばちゃん、応援してるよ❤❤☆○(゜ο゜)o❤❤

ハッピーセット、買いましたかぁ~😍
いや~😆‼GT-R当たったんですね(@゚▽゚@)
それ一番欲しがってる車です(*´ー`*)
我が家は、ダンプカー4台、はしご消防車1台、パトカー1台です😄👍
スポーツカー狙いですが、ダメでした😢⤵⤵

ハイパートミカのアニメは、他のアニメよりは、黙って見てました😄
でも、不満そうでした(笑)
あやちゃん、飛行機乗るんですか😍⁉⁉💕
どこへ、行かれるんですか⤴⤴😆⁉💕💕💕
楽しそうな旅行になりそうですね(σ*´∀`)

あやちゃん、忙しくなりそうなので⤴⤴😁🎵
ゆっくり来れる時にでも、話を聞かせて下さい(^3^)/

凛太郎君、あやちゃん、気を付けて行ってらっしゃい(@^^)/~~~

• << 271 川ちゃん😢 いっぱい打ってたのに、消えちゃいました😭😭😭 またゆっくり打って、返信しますねm(。>__<。)m ごめんなさい~💧 あやちゃん🌸

No.269 17/04/19 06:13
名無し1 

>> 265 🍀川ちゃん🍀 続きです❤ ハッピーセット、3つ買って、ソッコー被りました!(笑) でも、本人は同じの二つ~🎵って別に気にしてないみ… 💌💌ラストでーす💌💌

相変わらず、長々と読みにくく、すみません(;;)

キラリス、確かに土日は混みそうですね😓⤵⤵
でも行ってみたいな~😄
柊真、帰りたくない‼っとなりそうです😁

あやちゃん(;o;)
柊真の事や、私の事、いつも優しく応援してくれて、本当に、ありがとうございます(´;ω;`)
とても心強いです(;;)

弱音ばかり吐いてて情けないですが⤵⤵😢

これからも、よろしくお願いいたします🍀😌🍀

今日も1日のんびり、いきましょ~う(*´∀`)♪

🎵🎵川ちゃん🎵🎵

No.270 17/04/19 13:37

>> 266 ✨❤あやちゃん❤✨ おはようございます⤴😆 来てくれて、ありがとうございます😫💦💦 良かったぁ(*´ー`*) 絵文字も、見れたみ… 💓💓川ちゃん💓💓

こんにちは~(*`・ω・´*)ノ
絵文字見れたみたいでよかったでーす😁
こちらの絵文字は、多すぎて、選ぶ大変な時は顔文字になっちゃうと思いますがよろしくです(〃・д・) -д-))ペコリン

柊真くん、給食完食なんてすごいすごーい!!!✨✨
本当に、偉いですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚ぎゅーってしてあげたいぞ❤(笑)
お箸は、まだ練習中なら仕方ないですよね✋💦
少しずつ、家でも声かけてあげて、ちょっとずつ慣れていくと思いますよ😃🌸
うちは、最近エジソンのお箸で練習してますが…普通の箸になった時にちゃんと持てるのか??ちょっと謎ですが(?。?)
本人は、大人と一緒にお箸が持てて嬉しいみたいです(*´∀`*)

川ちゃん、ちょっとしたことで気にしてしまう気持ち、すっごくわかります😣...。私も一緒だから💧
そして、自分が気にしてたことを言われると尚更凹んだりしますよね…。

でも、川ちゃんを見てると、一生懸命柊真くんのことを考えてあげてるからこそ、凹んだりしちゃうんだな~!本当に柊真くん思いで素敵なママだな~✨って
思いますよ(*b'v・)b+。

こども園、すっごく泣くだろうけど、とりあえず何回か預けてみます💡
来年、本当に入園するとなると、2~3名しか募集しない狭き門みたいですが😱😱😱
入れたらラッキー…ってことで、他の園もチェックしておくつもりです✌
私も、子どもはのびのびたくさん遊んでなんぼ!!って思ってるので、英語とか体操とか力を入れてなくても、遊びの中で色々学べる園がいいなって思ってます🍀

↑まあ、このこども園も、他の園も、転勤がなければ通うんですが、通わずに終わる可能性も大きいんですけどね😅

続きます🎵

• << 274 💕🍀あやちゃん🍀💕 こんにちは⤴⤴😁☀ 絵文字や顔文字、どんどん使って下さい😄👍🎵 あやちゃんの顔文字は、私の携帯に入ってないものばかりで、新鮮です✨😍✨ 家事が一段落したので、あやちゃんに、たっっぷり書き込みしていきまーす😆 時間がある時に、読んでくれたら嬉しいです😌 昨日は柊真を保育園に送ってから、職安へ行って仕事探して来ましたが😓 中々条件に合う仕事が見付からなくて😖⤵⤵ 受けたい仕事は沢山候補に上がってたんですが、土日休まれたら困るとか…資格とかで…(´;ω;`) 職安の方と相談しながら、一緒に探してましたが、難しくなりそうです😅 でも❗諦めませんよ😁✌ 来週また、職安に行って、探して来ようxF0と😄 柊真は昨日は一番泣かないで過ごせた様です😆 朝は、まだ泣きますが😢 行かない!や逃げ回る事もなく、迎えに行く頃には、笑顔です(*´ー`*) やっぱり箸の事も違う担任に指摘されましたが… (-_-;) 柊真と、頑張って箸の使い方の練習をするしかないですね⤴⤴😅 柊真は左利きなので… 教える私も、めちゃくちゃ難しくて😱💦😱💦 家にある、練習用の箸を持たせようかな😔(爆笑) 柊真も、自分が箸を使えなかった事を気にしてて😞 はぁ…(´;ω;`) 次に続きます(*´∀`)♪
  • << 275 ★パート★トュー★ 凛太郎君も、箸の練習を初めてるんですね⤴⤴😆 大人と同じになれた気分で、嬉しいよね~😋🎵 どうですか😁⁉練習用の箸は上手く使いこなせてますか⁉😍 練習用から、本当の箸に変わった時、持てるのか… 心配なりますよね😣⤵ 今の私が、まさに、それです‼‼😅 周りに左利きの人が居たらな~何て思ってますが😅 来週からは、お泊まりが始まりますが😱 柊真には、また新たな試練が始まります(__;) 行きたくない!寝たくない!っと言い出しそうだな~( ̄▽ ̄;) どーしよう…(・_・;(笑) あとあと✋✋💦💦 私、全然、あやちゃんが思うようなママでは、ありませんo(T△T=T△T)o だらしないママです⤵💦 あやちゃんの夢を壊してしまい(´;ω;`) 申し訳ありません😢😢😢 周りのお母さんみたく、ホワーンとしたママに憧れてましたが✨✨😍✨✨ 私には、無理でした😖 いつもガミガミ叱ってて、シワばかりが増えて(笑) 意地悪ババアの顔に変わってます😆😆(爆笑) あ、昨日、35回目の誕生日を迎えたのですが😌🎁🎂 ケーキ2つも食べて、酒飲んで、グダグダでした… (@ ̄□ ̄@;)!!(笑) あやちゃんと、乾杯したいな~(^_^)/□☆□\(^_^) 次に、また続きますxF0xF0
  • << 276 ★パート★スリーラ★笑 🌱こども園🌱 最初は、慣れるまでは、凄く泣きますよね(;;) でも、凛太郎君、サークルとかで、団体生活になれてるから⤴⤴😁👍 しっかり、してそうだなぁ~(///ω///)♪ しかしw(°O°)w応募人数が少なっっっ❗狭き門ですな~確かに(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) 転勤が無かったら、入れたいですよね~やっぱり😍 あやちゃんも、今から英語とか、身に付けなくても大丈夫な方で、良かった💨 私も、全く同じ考えなんです‼‼😁👍 兄嫁は、こどもが小さい内は、プールやら、習い事沢山、させてましたが😅 子供達は嫌がって、すぐ、辞めてました…⤵⤵💦💦 小さいうちは、小さいうちなりの遊び方や学び方がありますよね😄⤴⤴ ここの保育園も見習ってほしいな~・・・ いつも室内遊びで、束縛かんが強くて(TT) 可哀想になります(*_*) そろそろ、柊真は、お昼ご飯の用意してるかな(@゚▽゚@) 私も、残りの家事を片付けて、迎えに行く支度しちゃいますか~( ^∀^) 続きは、後程、ゆっくり、また来ます(*^)(*^-^*)ゞ 中途半端なままで、すみませんでした(´;ω;`) かわちゃん(; _ ;)/~~

No.271 17/04/19 13:49

>> 268 xF0xF0続きますxF0xF0xF0 GW明けから、凛太郎君を、預けてみるんですね😌💕 私まで、ドキドキしてきましたo(T△T=T△T)o(笑) 凛… 川ちゃん😢
いっぱい打ってたのに、消えちゃいました😭😭😭
またゆっくり打って、返信しますねm(。>__<。)m
ごめんなさい~💧

あやちゃん🌸

No.272 17/04/19 23:18

>> 271 💓川ちゃん💓
こんばんは(*^▽^*)ノ
改めて、来ましたよ~! 今度は消えないことを祈って…(。-人-。)

ハッピーセット🎵
柊真くん、GT-R欲しかったんですね!かっこいいもんね~!!
凛太郎も、GT-R喜んでたもんな~😆人気なんですね✨
それにしても、ダンプカー被りまくりですね😞💦選べないのは仕方ないけど、そんなに被らなくて良いのに😭😭😭
私は、86の光り方がどんな感じか気になっております👀

ハイパートミカ、トミカって言うくらいなんだから、もっと普通の車とかも色々出して欲しい…と思うのは私だけ!?ですかね~?😅(笑)

飛行機は、実家へ向かうために乗るんですよ~✈️
旅行じゃないんですよー( ´艸`)

今までは実家まで、車で行ってました…途中まで旦那に送ってもらい、途中からは両親に迎えに来てもらったり…

↑流産の件があってから、今まで以上に母がストレスを溜めたり精神的にやられないように気を使ってくれて、帰ってきて良いんだよ~と言ってくれて、
旦那も、心配はしてくれてるみたいで、行っておいで~😃と言ってくれる割には、チクチクと言われたり、途中まで迎えに来るのも面倒がったり😞
私が帰らなきゃいい話なんですがね…😞
なので、もう帰るなら自力で帰る!と、飛行機で帰ることにしました😅
飛行機なら、40分で札幌まで行けるんですよ✨✨
JRで3時間半は、さすがに凛太郎連れては自信なくて💦
料金は少しだけ高いですが、JRに耐えるより全然マシな気がします😆

前は空港までタクシーで行きましたが、節約のために電車とバス乗ってみます👊
どっちも初体験だけど大丈夫かなあ~??ちょっとドキドキ💓

実家へ行っても、のんびりしてるので(笑)変わらずここには遊びにきまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

続きます☆彡

• << 277 あやちゃん😫💕💕 おはようございます😆🎵 中途半端なまま昨日は勝手に終わってしまいました😢本当にごめんなさい⤵⤵ 打ってる文字が消えること、あるある‼ですよね😔✋私も、しょっちゅう、あります😅😣💦💦 柊真は、ハッピーセットの存在を忘れてます(爆笑) 86も、気になりますね😍 あやちゃんは、あれから、買いましたか✨😁⁉✨ DVDプレーヤーも壊れてしまい…せっかくDVDをもらっても、みれなくて😖 買う予算も今は無くて😱 やっぱり買うとなると、高いのかな?(・_・;? ハイパートミカのアニメ、めちゃくちゃ分かります‼‼‼‼‼‼私も全く同じ気持ちでした(o⌒∇⌒o) 明日入りますが、柊真は、見ない気がします😅⤵ あやちゃんの御家族、素敵ですよね~(///ω///)♪ あやちゃんを、とても大切にしてくれてて💕😆💕 ドラマ化にしたら、泣けそうです(;;)(笑) お母さんも、優しいんだろうなぁ~(〃^ー^〃) いいなぁ~( ^∀^) 旦那様...寂しいから、言うんですかね⁉😌 言いたくは無いけど、ちょっと意地悪を言ってしまうのかな~😁 あやちゃんと凛太郎君が、居ないと寂しいですもんね(///∇///) 私だって、寂しいもん~(笑)あやちゃん居なかったら(爆笑)(´;ω;`)
  • << 278 あやちゃん(o⌒∇⌒o) 飛行機どうかな~😣 凛太郎君、大丈夫かな~ (´・ω・`)? 無事に、ご実家に着きますように!(´;ω;`) 神様お願いします✨✨😌✨✨ きちんと返信出来てないかもしれませんが(^^; また時間あるときに遊びにきますO(≧∇≦)O かわちゃん(⌒0⌒)/~~

No.273 17/04/19 23:24

>> 272 💓川ちゃん💓ラスト🐱

長々とすみません(*´・人・*)

うんうん、キラリスで一緒に遊びたいですね(*´∀`*)
うちも、帰るまでにはいつも一苦労ですよー(´・ω・`;)
飲食スペースもあるので、お昼ご飯持っていって食べたりできます🎵
うちは、少し食べても遊びたい欲の方が強すぎてあんまり食べないけど(爆)(*^^*)

川ちゃん(♡´▽`♡)
全然情けなくなんかないですよー!
私も話しててすごく楽しいので・:*+.(( °ω° ))/.:+💓
こちらこそ、これからもよろしくですm(*_ _)m

明日はいつもより早起きするので、早めに寝ます🎵
…いつもがダラダラ寝すぎなんですが💣(笑)

サンプルでもらった化粧品塗ってみたら匂いが気になって、なんか顔が臭いあやちゃんでした(爆)(´・ω・`;)

No.274 17/04/20 11:02
名無し1 

>> 270 💓💓川ちゃん💓💓 こんにちは~(*`・ω・´*)ノ 絵文字見れたみたいでよかったでーす😁 こちらの絵文字は、多すぎて、選ぶ大変な時… 💕🍀あやちゃん🍀💕

こんにちは⤴⤴😁☀
絵文字や顔文字、どんどん使って下さい😄👍🎵
あやちゃんの顔文字は、私の携帯に入ってないものばかりで、新鮮です✨😍✨

家事が一段落したので、あやちゃんに、たっっぷり書き込みしていきまーす😆

時間がある時に、読んでくれたら嬉しいです😌

昨日は柊真を保育園に送ってから、職安へ行って仕事探して来ましたが😓
中々条件に合う仕事が見付からなくて😖⤵⤵
受けたい仕事は沢山候補に上がってたんですが、土日休まれたら困るとか…資格とかで…(´;ω;`)
職安の方と相談しながら、一緒に探してましたが、難しくなりそうです😅
でも❗諦めませんよ😁✌

来週また、職安に行って、探して来ようxF0と😄

柊真は昨日は一番泣かないで過ごせた様です😆
朝は、まだ泣きますが😢
行かない!や逃げ回る事もなく、迎えに行く頃には、笑顔です(*´ー`*)

やっぱり箸の事も違う担任に指摘されましたが…
(-_-;)

柊真と、頑張って箸の使い方の練習をするしかないですね⤴⤴😅

柊真は左利きなので…
教える私も、めちゃくちゃ難しくて😱💦😱💦

家にある、練習用の箸を持たせようかな😔(爆笑)

柊真も、自分が箸を使えなかった事を気にしてて😞

はぁ…(´;ω;`)

次に続きます(*´∀`)♪

• << 279 🍀川ちゃん🍀 コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪ 無事に昨日、実家へ帰ってきました(♡>艸<) 昨日は疲れて寝てしまい…書き込みできなくてすみません(*´・人・*) 飛行機の揺れは少しだけ怖がってましたが、電車もバスも喜んでいて上機嫌で帰ってくることが出来ました・:*+.(( °ω° ))/.:+ 川ちゃん、職安に行ってきたんですね💼✨ なかなか条件の合うところって難しいですよね(;´∀`) 良いところが見つかるよう、祈ってますよ~(。-人-。)✨✨ そして柊真くん、保育園にどんどん慣れていってますね~!すごいすごい.·.·゜☆(∩^o^)/ 朝は泣いてしまっても、切り替えられるようになったのは凄いですよ~! 柊真くん、左利きなんですね✋✨ 確かに、右利きの人が左利きの箸の使い方教えるのって難しいですね😞💦 うちの旦那、左利きです😁近くにいたら教えてあげてよ!って言うんだけどな~😆(笑) ついに来週からは、お昼寝も開始ですか~!! ドキドキですね💓でも、起きたらおやつが待ってるぞ~😍😍😍(笑) そうだ!!!! 私…川ちゃんに誕生日おめでとうって絶対言おう!!!って思ってたのに言えなくて(´;ω;`) 遅くなってごめんなさい(。・人・`。))ゴメンネ そしておめでとうございます🎂🎁✨✨ 素敵な一年になりますように😊💓 次に続きまーす🏃

No.275 17/04/20 11:11
名無し1 

>> 270 💓💓川ちゃん💓💓 こんにちは~(*`・ω・´*)ノ 絵文字見れたみたいでよかったでーす😁 こちらの絵文字は、多すぎて、選ぶ大変な時… ★パート★トュー★

凛太郎君も、箸の練習を初めてるんですね⤴⤴😆
大人と同じになれた気分で、嬉しいよね~😋🎵
どうですか😁⁉練習用の箸は上手く使いこなせてますか⁉😍
練習用から、本当の箸に変わった時、持てるのか…
心配なりますよね😣⤵
今の私が、まさに、それです‼‼😅
周りに左利きの人が居たらな~何て思ってますが😅

来週からは、お泊まりが始まりますが😱
柊真には、また新たな試練が始まります(__;)
行きたくない!寝たくない!っと言い出しそうだな~( ̄▽ ̄;)
どーしよう…(・_・;(笑)

あとあと✋✋💦💦
私、全然、あやちゃんが思うようなママでは、ありませんo(T△T=T△T)o
だらしないママです⤵💦
あやちゃんの夢を壊してしまい(´;ω;`)
申し訳ありません😢😢😢

周りのお母さんみたく、ホワーンとしたママに憧れてましたが✨✨😍✨✨
私には、無理でした😖

いつもガミガミ叱ってて、シワばかりが増えて(笑)
意地悪ババアの顔に変わってます😆😆(爆笑)

あ、昨日、35回目の誕生日を迎えたのですが😌🎁🎂
ケーキ2つも食べて、酒飲んで、グダグダでした…
(@ ̄□ ̄@;)!!(笑)

あやちゃんと、乾杯したいな~(^_^)/□☆□\(^_^)

次に、また続きますxF0xF0

No.276 17/04/20 11:20
名無し1 

>> 270 💓💓川ちゃん💓💓 こんにちは~(*`・ω・´*)ノ 絵文字見れたみたいでよかったでーす😁 こちらの絵文字は、多すぎて、選ぶ大変な時… ★パート★スリーラ★笑

🌱こども園🌱
最初は、慣れるまでは、凄く泣きますよね(;;)
でも、凛太郎君、サークルとかで、団体生活になれてるから⤴⤴😁👍
しっかり、してそうだなぁ~(///ω///)♪
しかしw(°O°)w応募人数が少なっっっ❗狭き門ですな~確かに(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
転勤が無かったら、入れたいですよね~やっぱり😍
あやちゃんも、今から英語とか、身に付けなくても大丈夫な方で、良かった💨
私も、全く同じ考えなんです‼‼😁👍
兄嫁は、こどもが小さい内は、プールやら、習い事沢山、させてましたが😅
子供達は嫌がって、すぐ、辞めてました…⤵⤵💦💦
小さいうちは、小さいうちなりの遊び方や学び方がありますよね😄⤴⤴
ここの保育園も見習ってほしいな~・・・
いつも室内遊びで、束縛かんが強くて(TT)
可哀想になります(*_*)
そろそろ、柊真は、お昼ご飯の用意してるかな(@゚▽゚@)

私も、残りの家事を片付けて、迎えに行く支度しちゃいますか~( ^∀^)

続きは、後程、ゆっくり、また来ます(*^)(*^-^*)ゞ

中途半端なままで、すみませんでした(´;ω;`)

かわちゃん(; _ ;)/~~

No.277 17/04/21 10:42
名無し1 

>> 272 💓川ちゃん💓 こんばんは(*^▽^*)ノ 改めて、来ましたよ~! 今度は消えないことを祈って…(。-人-。) ハッピーセット🎵… あやちゃん😫💕💕

おはようございます😆🎵
中途半端なまま昨日は勝手に終わってしまいました😢本当にごめんなさい⤵⤵

打ってる文字が消えること、あるある‼ですよね😔✋私も、しょっちゅう、あります😅😣💦💦

柊真は、ハッピーセットの存在を忘れてます(爆笑)
86も、気になりますね😍
あやちゃんは、あれから、買いましたか✨😁⁉✨
DVDプレーヤーも壊れてしまい…せっかくDVDをもらっても、みれなくて😖
買う予算も今は無くて😱
やっぱり買うとなると、高いのかな?(・_・;?

ハイパートミカのアニメ、めちゃくちゃ分かります‼‼‼‼‼‼私も全く同じ気持ちでした(o⌒∇⌒o)
明日入りますが、柊真は、見ない気がします😅⤵

あやちゃんの御家族、素敵ですよね~(///ω///)♪
あやちゃんを、とても大切にしてくれてて💕😆💕
ドラマ化にしたら、泣けそうです(;;)(笑)
お母さんも、優しいんだろうなぁ~(〃^ー^〃)
いいなぁ~( ^∀^)

旦那様...寂しいから、言うんですかね⁉😌
言いたくは無いけど、ちょっと意地悪を言ってしまうのかな~😁
あやちゃんと凛太郎君が、居ないと寂しいですもんね(///∇///)
私だって、寂しいもん~(笑)あやちゃん居なかったら(爆笑)(´;ω;`)

No.278 17/04/21 10:44
名無し1 

>> 272 💓川ちゃん💓 こんばんは(*^▽^*)ノ 改めて、来ましたよ~! 今度は消えないことを祈って…(。-人-。) ハッピーセット🎵… あやちゃん(o⌒∇⌒o)

飛行機どうかな~😣
凛太郎君、大丈夫かな~
(´・ω・`)?

無事に、ご実家に着きますように!(´;ω;`)
神様お願いします✨✨😌✨✨

きちんと返信出来てないかもしれませんが(^^;

また時間あるときに遊びにきますO(≧∇≦)O

かわちゃん(⌒0⌒)/~~

No.279 17/04/21 14:59

>> 274 💕🍀あやちゃん🍀💕 こんにちは⤴⤴😁☀ 絵文字や顔文字、どんどん使って下さい😄👍🎵 あやちゃんの顔文字は、私の携帯に入ってないもの… 🍀川ちゃん🍀

コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪
無事に昨日、実家へ帰ってきました(♡>艸<)
昨日は疲れて寝てしまい…書き込みできなくてすみません(*´・人・*)

飛行機の揺れは少しだけ怖がってましたが、電車もバスも喜んでいて上機嫌で帰ってくることが出来ました・:*+.(( °ω° ))/.:+

川ちゃん、職安に行ってきたんですね💼✨
なかなか条件の合うところって難しいですよね(;´∀`)
良いところが見つかるよう、祈ってますよ~(。-人-。)✨✨

そして柊真くん、保育園にどんどん慣れていってますね~!すごいすごい.·.·゜☆(∩^o^)/
朝は泣いてしまっても、切り替えられるようになったのは凄いですよ~!

柊真くん、左利きなんですね✋✨
確かに、右利きの人が左利きの箸の使い方教えるのって難しいですね😞💦
うちの旦那、左利きです😁近くにいたら教えてあげてよ!って言うんだけどな~😆(笑)

ついに来週からは、お昼寝も開始ですか~!!
ドキドキですね💓でも、起きたらおやつが待ってるぞ~😍😍😍(笑)

そうだ!!!!
私…川ちゃんに誕生日おめでとうって絶対言おう!!!って思ってたのに言えなくて(´;ω;`)
遅くなってごめんなさい(。・人・`。))ゴメンネ
そしておめでとうございます🎂🎁✨✨
素敵な一年になりますように😊💓

次に続きまーす🏃

• << 282 ♥💕あやちゃん💕♥ おはようございます😁👍 お忙しい中&疲れてる中、来てくれて、本当に、ありがとうございます😆🎵 無事にご実家に着いて、良かったぁ~✈😫⤴⤴ ✨凛太郎君✨偉いなぁ😍 すんげぇ~おりこうさんじゃないですか‼💕😆💕💕 柊真は、バスが苦手で😅 きっと汽車も怖がるだろうな…って感じです😞 本当に本当に❗お疲れ様でした🎶😄✋🎶 凛太郎君…柊真に、怖くないよ!と教えてあげて~😖(笑) 飛行機って、私乗った事が無いのですが😓 どんな感じなんだろう😲 ♠旦那様♠左利きですか~w(°O°)w(笑) あやちゃん、旦那様の左利きの箸の使い方、どんな感じですか⁉😅 左利きを治す方法もありますが、産まれ持ったものなので💦💦私は、治す必要は無いかと思ってるんですが😢教えられてないから😱 困ってます(;´д`) 私のお誕生日祝ってくれて(´;ω;`) ありがとうございます😫💕何歳なっても、祝って貰えると、ババアは嬉しいもんです✌😁✌(爆笑) 次に続きますxF0💨💨
  • << 283 🍀あやちゃん二通目です🍀 仕事、以外と厳しいもんですね(TT) 土日祝、休みたいとなると…やっぱり無理ですよね😞⤵⤵ きちんと見付かるのかな…😅 週明けに、また職安に行ってみます✨✨😄❗✨✨ 柊真も頑張ってるんだから、私も弱音吐かないで、頑張らなくては☆○(゜ο゜)o いよいよ、お泊まりが始まります😅 金曜日も給食前に、泣き出したらしくて😓 お泊まりとなると、さらに時間も長く感じるし😣 ストレスにならないか、今から不安で心配です😖 柊真も、お泊まりするんだよ~🎵って話してますが、やだ!寝れない!って駄々っ子なってます(爆笑) アンパンマンのお布団セットを買って用意してますが…😞⤵⤵ 帰りたいって、また泣くんだろうなぁ~(´;ω;`) オヤツの時間🎶😁🎶 楽しみにしてくれたら、いいなぁ~( ^∀^)(笑) 最近、柊真の食欲が凄くてw(°O°)w 保育園通うと、やっぱり食べるんですね~( ^∀^) 次に続きますxF0💨💨

No.280 17/04/21 15:14

>> 279 川ちゃん😍2です🐷💓

習い事に関する考え方、同じで嬉しいです(♡>艸<)💓
色々伸ばしてあげるのも良いけど…無理にさせても楽しくないし…
遊ぶ中で色々な基礎が出来上がっていくと思うので、それから、興味のあるものを伸ばしてあげても良いのかな~って思ったりもします(´-ω-`)
まあプールとか、家にいるだけじゃ経験できないものもありますが…あまりに小さいうちから習わせて、ママ同士がその話をしているのを見ると、ママが友達作って安心したいのでは…と思う部分もあります(´・ω・`;)
まぁ、お金もかかりますしね~!😅

柊真くんの保育園も、暖かくなってきたら外で遊んだり、色々経験できると良いですね😁
今はまだ皆新しい環境に慣れてないから、室内が多いんですかね~??🍀

保育園では、運動会はいつですか?☺
5~6月だったら、そろそろ練習も始まるかな~?((o(。>ω<。)o))

そうそう、今日、ハッピーセット買いましたよ❤❤❤
4つ買って、ゴミ収集車2台、86、ダンプトラックでしたヾ(●´∇`●)ノ
86出ましたよ~(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
光るので、1番コスパ良い気がします(笑)
次買ったら、かぶりまくりだろうな…(´・ω・`;)

DVDプレーヤー、リサイクルショップ行ったら良いのあるかもです💓
うちは、前の車の時に凛太郎に見せるように、ポータブルDVDプレーヤーをリサイクルショップで買いました😆
1万円以下で買えましたよ🎵
充電したらどこでも見れて便利でしたよ🌼💕

今日ハッピーセットのDVDくれて、増えまくりです(爆笑)

続きまーす🌸🍃

• << 284 💕あやちゃん三通目です💕 あやちゃんに同感❗⤴✋✨小さいうちは、習い事なんて、必要なーし‼(笑) 確かに親同士が、友達作ったり、周りの輪に入れなくて、入れてる感じが私はします(´・_・`) この前も保育園帰りに、公園に寄ったら、プレイルーム帰りのお母さん達が群れてて😅 子供より親同士が話し込んでる様に見えました😓 ああ~今は、ママ友が当たり前なのかな~一人行動は、まずしないんだ…って感じに見えました😅 朝の挨拶も、無視される事がありますし、相変わらず、じろじろ見られたりしますが(爆笑) 私は、どーん!と構えてます😁❗多分…(´;ω;`)(爆笑) 無視する意味も分かりませんが、朝の挨拶は1日の始まりですよね😄あやちゃん♥♥♥(´ 3`)♥♥♥ ああああー❗❗❗❗ あやちゃんが教えてくれたら、キラリスでしたっけ???間違えてたら、すみません😞✋💦 CMで見ました😍見ました😍やっばい位行きたい😆‼‼‼‼‼‼‼‼ 連休は、混みそうですが😓本当に行きたいな~😍🎵 柊真もCM見て、ママ連れてって!っと騒いでました(o⌒∇⌒o)(笑) またまた続きますxF0💨💨

No.281 17/04/21 15:19

>> 280 川ちゃん🌷その3

ハイパートミカ、同じでしたか😆😆😆
やっぱり思いますよね...♪*゚
うちも、毎週録画にしておいたけど、見るかなあ~😅💦

旦那には、寂しい思いをさせて申し訳ないな…(′・ω・`)と思います💧
仕事もしてないのに、たまに実家に戻り、主婦失格だなあと😭
でも知り合いのいない中、育児しているのもストレス溜まったりするし…私が甘いのかな~とか思っちゃったりもします😱
とりあえず、実家にいる間はのんびりします(笑)
凛太郎が入園したりしたらなかなか帰れなくなると思うし…😅

ではでは、凛太郎がトミカを散らかしまくってるので片付けます💨(笑)

あやちゃん(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

• << 285 あやちゃん続きますxF0💕 ハッピーセット買ったんですね😁しかも‼86あてたんですね⤴⤴✨😍✨ 羨ましい♥(≧∇≦)♥ いいなぁ~🎶😆🎶 あの開ける瞬間のドキドキは、たまらないですよね~o(T△T=T△T)o(笑) あやちゃん✨😌✨ ご実家に帰る事は、毎日、育児や家事をして、さらに、旦那の世話もして😅疲れてる女性にとっては、ゆういつの休める場所だと思います😌 ご実家に帰られる時位は、ゆっくり休みたいですよね~(*´ー`*) そういう気持ちが、男には、分からないんだよな~ ┐( ̄ヘ ̄)┌(笑) 旦那様が居ると、旦那の機嫌を伺いつつ…💧 それだけでも、ストレスが溜まる~( TДT)(笑)あやちゃん、実家に居るとき位は、旦那様を忘れて、凛太郎君と楽しく過ごしてくださいね♪(/ω\*) あやちゃんは、素敵なママであり、立派な、お嫁さんです✨‼✨忘れないでくださいね💕💕😍⤴⤴💕💕 長々となりましたし、きちんと返信出来てませんが😢怪獣が起きたので、また来ますヾ(・◇・)ノ ♥♥良い日曜日を♥♥ かわちゃん(><*)ノ~~~~~

No.282 17/04/23 05:36
名無し1 

>> 279 🍀川ちゃん🍀 コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪ 無事に昨日、実家へ帰ってきました(♡>艸<) 昨日は疲れて寝てしまい…書… ♥💕あやちゃん💕♥

おはようございます😁👍
お忙しい中&疲れてる中、来てくれて、本当に、ありがとうございます😆🎵

無事にご実家に着いて、良かったぁ~✈😫⤴⤴

✨凛太郎君✨偉いなぁ😍
すんげぇ~おりこうさんじゃないですか‼💕😆💕💕
柊真は、バスが苦手で😅
きっと汽車も怖がるだろうな…って感じです😞
本当に本当に❗お疲れ様でした🎶😄✋🎶
凛太郎君…柊真に、怖くないよ!と教えてあげて~😖(笑)

飛行機って、私乗った事が無いのですが😓
どんな感じなんだろう😲

♠旦那様♠左利きですか~w(°O°)w(笑)
あやちゃん、旦那様の左利きの箸の使い方、どんな感じですか⁉😅
左利きを治す方法もありますが、産まれ持ったものなので💦💦私は、治す必要は無いかと思ってるんですが😢教えられてないから😱
困ってます(;´д`)

私のお誕生日祝ってくれて(´;ω;`)
ありがとうございます😫💕何歳なっても、祝って貰えると、ババアは嬉しいもんです✌😁✌(爆笑)

次に続きますxF0💨💨

• << 288 💓川ちゃん💓 遅くなりました😢😢😢本当にごめんなさいm(。>__<。)m 母は、まだ完全に治ってはいませんが熱は下がり、落ち着きました(;´・ω・) インフルか!?と思いましたが、風邪だったみたいです…。 かなり遅くなってしまいましたが、お返事しますね(∩´∀`∩)💕 暇な時にでも、読んでください❤❤❤ 🍀左利き🍀 旦那は、お箸の持ち方は違和感なく持てています! 今は、左利きを無理に直さなくても大丈夫みたいですよね(´ω`*)💓 ハサミなども左利き用もありますし🎵 旦那は、習字は必ず右でやらなきゃいけなかったので、習字だけは右で書ける!と言ってました( ̄▽ ̄) どうやったら、教えやすいんだろう~(′・ω・`)隣合って教えると左右逆でわかりにくいので、向かい合うと教えやすくなったりしますかね~??変わらないかな…😅 🍀お仕事🍀 土日祝休みって難しいんですね(´・_・`) 接客などは、お店は週末こそ人手が必要ですもんね😢 私も、働くなら土日祝休みが良いし…できるなら、短時間が良いなあ💧 フルタイムだと、家事育児までちゃんとできる自信がありません😞💦 幼稚園で働いていた頃は、帰ってきて、ご飯食べてお風呂入ってもまだ仕事があって、寝て、すぐ朝で…😅っていうイメージで💦同じような生活は今は出来ないなあ~(´・ω・`;) 🍀保育園🍀 柊真くん、お昼寝はどうでしたか?💦 無事に寝れたかな~??と気になってました😃 やっぱり、園に通うと体力使って食欲旺盛になるんですね✨ 柊真くん、いっぱい食べるんだよぉ~💓💓💓 あ、そうそう!うちも一時預かりにお願いする日が決まりました😁 10時から予約受付で、10:40頃にかけたら、希望の日はもう他の子が…などと言われたりして😅人気加減がわかりました~( ̄▽ ̄;) 受け入れ人数が少ないのかも知れませんが…。 5月は2回、お願いすることにしました✨ 一時預かりは、1回ごとに料金かかるので、あまり沢山お願いしちゃってもお金かかるのですが💣 さてさて…どうなるかな~(´・ω・`;)ドキドキだなあ~( ̄▽ ̄;) 続きます💓

No.283 17/04/23 05:44
名無し1 

>> 279 🍀川ちゃん🍀 コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪ 無事に昨日、実家へ帰ってきました(♡>艸<) 昨日は疲れて寝てしまい…書… 🍀あやちゃん二通目です🍀
仕事、以外と厳しいもんですね(TT)
土日祝、休みたいとなると…やっぱり無理ですよね😞⤵⤵
きちんと見付かるのかな…😅
週明けに、また職安に行ってみます✨✨😄❗✨✨
柊真も頑張ってるんだから、私も弱音吐かないで、頑張らなくては☆○(゜ο゜)o

いよいよ、お泊まりが始まります😅
金曜日も給食前に、泣き出したらしくて😓
お泊まりとなると、さらに時間も長く感じるし😣
ストレスにならないか、今から不安で心配です😖

柊真も、お泊まりするんだよ~🎵って話してますが、やだ!寝れない!って駄々っ子なってます(爆笑)
アンパンマンのお布団セットを買って用意してますが…😞⤵⤵
帰りたいって、また泣くんだろうなぁ~(´;ω;`)
オヤツの時間🎶😁🎶
楽しみにしてくれたら、いいなぁ~( ^∀^)(笑)

最近、柊真の食欲が凄くてw(°O°)w
保育園通うと、やっぱり食べるんですね~( ^∀^)

次に続きますxF0💨💨

No.284 17/04/23 05:53
名無し1 

>> 280 川ちゃん😍2です🐷💓 習い事に関する考え方、同じで嬉しいです(♡>艸<)💓 色々伸ばしてあげるのも良いけど…無理にさせて… 💕あやちゃん三通目です💕
あやちゃんに同感❗⤴✋✨小さいうちは、習い事なんて、必要なーし‼(笑)
確かに親同士が、友達作ったり、周りの輪に入れなくて、入れてる感じが私はします(´・_・`)
この前も保育園帰りに、公園に寄ったら、プレイルーム帰りのお母さん達が群れてて😅
子供より親同士が話し込んでる様に見えました😓
ああ~今は、ママ友が当たり前なのかな~一人行動は、まずしないんだ…って感じに見えました😅

朝の挨拶も、無視される事がありますし、相変わらず、じろじろ見られたりしますが(爆笑)
私は、どーん!と構えてます😁❗多分…(´;ω;`)(爆笑)
無視する意味も分かりませんが、朝の挨拶は1日の始まりですよね😄あやちゃん♥♥♥(´ 3`)♥♥♥

ああああー❗❗❗❗
あやちゃんが教えてくれたら、キラリスでしたっけ???間違えてたら、すみません😞✋💦
CMで見ました😍見ました😍やっばい位行きたい😆‼‼‼‼‼‼‼‼

連休は、混みそうですが😓本当に行きたいな~😍🎵
柊真もCM見て、ママ連れてって!っと騒いでました(o⌒∇⌒o)(笑)

またまた続きますxF0💨💨

No.285 17/04/23 06:04
名無し1 

>> 281 川ちゃん🌷その3 ハイパートミカ、同じでしたか😆😆😆 やっぱり思いますよね...♪*゚ うちも、毎週録画にしておいたけど、見るかな… あやちゃん続きますxF0💕

ハッピーセット買ったんですね😁しかも‼86あてたんですね⤴⤴✨😍✨
羨ましい♥(≧∇≦)♥
いいなぁ~🎶😆🎶
あの開ける瞬間のドキドキは、たまらないですよね~o(T△T=T△T)o(笑)

あやちゃん✨😌✨
ご実家に帰る事は、毎日、育児や家事をして、さらに、旦那の世話もして😅疲れてる女性にとっては、ゆういつの休める場所だと思います😌
ご実家に帰られる時位は、ゆっくり休みたいですよね~(*´ー`*)
そういう気持ちが、男には、分からないんだよな~
┐( ̄ヘ ̄)┌(笑)
旦那様が居ると、旦那の機嫌を伺いつつ…💧
それだけでも、ストレスが溜まる~( TДT)(笑)あやちゃん、実家に居るとき位は、旦那様を忘れて、凛太郎君と楽しく過ごしてくださいね♪(/ω\*)
あやちゃんは、素敵なママであり、立派な、お嫁さんです✨‼✨忘れないでくださいね💕💕😍⤴⤴💕💕

長々となりましたし、きちんと返信出来てませんが😢怪獣が起きたので、また来ますヾ(・◇・)ノ

♥♥良い日曜日を♥♥

かわちゃん(><*)ノ~~~~~

No.286 17/04/24 21:28

>> 285 川ちゃん🍀🍀🍀

こんばんは🤗🌟

昨日は、小樽水族館に行ってきて、バタバタで寝てしまい(*_ _)zzZ

今日は、母が熱を出しΣ(゚ロ゚;)
凛太郎&チワワ2匹の世話でバッタバタになってしまい(´×ω×`)

母は、朝から喉が痛いと言ってて、熱が出たんですが
私も喉が変な感じになってきて(›´-`‹ )
感染ってたら怖いので、早めに寝ます😭

また明日にでも、ゆっくり書き込みしますね!

柊真くんのお昼寝は大丈夫だったかな~??と気になってはいたんですが😭
明日も、ファイトだ!🎌✨

それでは、また来ます😢
すみません(*´・人・*)

あやちゃん( ´・ω・`)ノ~

No.287 17/04/25 05:08
名無し1 

>> 286 あやちゃん(; _ ;)

おはようございます😄
お母様の体調が心配ですね😢😢😢⤵⤵⤵

あやちゃんも、凛太郎君と、チワワちゃん2匹のお世話と、大変かと思いますので(;-;)

無理なさらず、してください(>_<)

来れる時に、ゆっくり来てくださいね♪(/ω\*)

かわちゃん( ^∀^)

No.288 17/04/26 21:54

>> 282 ♥💕あやちゃん💕♥ おはようございます😁👍 お忙しい中&疲れてる中、来てくれて、本当に、ありがとうございます😆🎵 無事… 💓川ちゃん💓

遅くなりました😢😢😢本当にごめんなさいm(。>__<。)m
母は、まだ完全に治ってはいませんが熱は下がり、落ち着きました(;´・ω・)
インフルか!?と思いましたが、風邪だったみたいです…。

かなり遅くなってしまいましたが、お返事しますね(∩´∀`∩)💕
暇な時にでも、読んでください❤❤❤

🍀左利き🍀
旦那は、お箸の持ち方は違和感なく持てています!
今は、左利きを無理に直さなくても大丈夫みたいですよね(´ω`*)💓
ハサミなども左利き用もありますし🎵
旦那は、習字は必ず右でやらなきゃいけなかったので、習字だけは右で書ける!と言ってました( ̄▽ ̄)
どうやったら、教えやすいんだろう~(′・ω・`)隣合って教えると左右逆でわかりにくいので、向かい合うと教えやすくなったりしますかね~??変わらないかな…😅

🍀お仕事🍀
土日祝休みって難しいんですね(´・_・`)
接客などは、お店は週末こそ人手が必要ですもんね😢
私も、働くなら土日祝休みが良いし…できるなら、短時間が良いなあ💧
フルタイムだと、家事育児までちゃんとできる自信がありません😞💦
幼稚園で働いていた頃は、帰ってきて、ご飯食べてお風呂入ってもまだ仕事があって、寝て、すぐ朝で…😅っていうイメージで💦同じような生活は今は出来ないなあ~(´・ω・`;)

🍀保育園🍀
柊真くん、お昼寝はどうでしたか?💦
無事に寝れたかな~??と気になってました😃
やっぱり、園に通うと体力使って食欲旺盛になるんですね✨
柊真くん、いっぱい食べるんだよぉ~💓💓💓

あ、そうそう!うちも一時預かりにお願いする日が決まりました😁
10時から予約受付で、10:40頃にかけたら、希望の日はもう他の子が…などと言われたりして😅人気加減がわかりました~( ̄▽ ̄;)
受け入れ人数が少ないのかも知れませんが…。
5月は2回、お願いすることにしました✨
一時預かりは、1回ごとに料金かかるので、あまり沢山お願いしちゃってもお金かかるのですが💣
さてさて…どうなるかな~(´・ω・`;)ドキドキだなあ~( ̄▽ ̄;)

続きます💓

• << 291 🎀✨あやちゃん🎀✨ おはようございます😄☀ お忙しい中😣⤵⤵ 来ていただき、本当にありがとうございます😫✨ あやちゃんに話したい事が沢山あるので😁⤴⤴ お時間⌚💥ある時に、読んで下さい😆✋ 🍒🍒お母様🍒🍒 お母様、インフルエンザでは、無かったんですね😫 本当に良かった😖⤵⤵ まだまだ、身体中だるいと思いますが😢 無理なさらずに..😌💕 1日でも、早く体調回復して、凛太郎君と、思い切り遊べる様に、私がパワー注入をさせて、いただきます✨😁👍✨ お母様の身体から、バイキンマン、飛んで行け~ ヽ( ´ー‘)ノ⌒○ よし、決まった😆(笑) 🍒左利き🍒🍒 旦那様、習字は右利きですか⁉😍すっげー‼両方の手が使えるんだ😋カッコいいなぁ⤴⤴🎵(笑) あやちゃんの教えてくれた様に、試してみよう😁 保育園でも、教えてくれてるみたいで😅💦💦 柊真に、『ママ!こうして箸は持つんだよ!!』って最近言われます😅 左利きのハサミは、まだお目にかけてませんが😱 あるんですね😄💡 右手に治してみようかな!?と悩んでましたが😞 あやちゃんに話して、スッキリ悩みも解決しました😁あやちゃん、ありがとう❤❤😌❤❤ あ❗そーだー⤴⤴ 小樽水族館🐟の話、聞けて無かったですね😍⁉ お土産話、時間がある時に、教えて下さい💓😆💓 次に続きますxF0💨💨
  • << 292 🌷あやちゃん→二通目🌷 🍒お仕事🍒 一昨日、保育園補助に応募したんですが😓 以前は8名面接して、1名しか受からなかったらしくて…😞 まだ面接の日取りの連絡は来てないのですが😣 *土日祝*休みじゃなきゃ、柊真の面倒を見てくれる人が居なくて😞 早く見付けなきゃと焦ってきてます😲💦 あやちゃんも短時間が良いんですね😄👍🎵 フルタイムだと、確かに両立は大変ですよね😖💦💦 幼稚園で働いてた時、かなりハードでしたね😣 頭が下がります<(_ _*)> そうなると自分の時間って持てないですよね😓 幼稚園の先生は、昔から憧れてましたが🎶😍🎶 そんな大変なお仕事だとは...(´;ω;`) あやちゃん😆👍⤴⤴ ぜひ❗柊真の担任になって下さい💓😁💓💓(爆笑) お友達の友達が西松屋で面接を受けたら、子供が熱を出したら面倒見てくれる人は居ますか⁉とか聞かれて…結局は不採用だったみたいですが😞 子供の服を売ってるなら、子持ちは、抜群だと思うんですがね…(;´д`) 子供が小さいうちは、やっぱり採用してくれる会社は少ないんですね😖😖😖 みんな、どーやって仕事してるんだろう…😓😓😓 次に続きますxF0💨💨
  • << 293 🍒あやちゃん→三通目🍒 🌷保育園🌷 火曜日から、お泊まりがスタートしたのですが😞 不安が的中😱😱😱😱(笑) いつもは、給食終わったら帰れるのに😅 お昼寝が始まったら、『ママ😫ママ😫帰りたいよ~』って泣き出したらしく😖 先生が、何とか上手く丸めてくれて😅背中トントンとしてるうちに、少しだけど、寝てくれたみたいです😣それを聞いた私は、先生の前で号泣しちゃいました~( ̄□ ̄;)!!(笑) 二日目の昨日は、静かに布団に居て、1日目とは全然違ってましたよ~😄っと、安心しました😖 お昼寝が始まってから、朝は、またグズル様になり😢泣きながらも、きちんと通ってくれてます😢 昨日は、おすもう大会をしたらしくて(爆笑) 『くるまとうま』と名前を付けたみたいで😆 見事に勝ったみたいです‼‼‼(爆笑) 昨日の買い物の時に、同じ組の女の子に、会って、話し掛けられたのに…また照れ臭そうに…逃げてしまって…この子は、本当に無愛想なんだから😔 その女の子は、ママ!とーま君!とーま君!と紹介してくれて、本当に良い子で、可愛くて💓😍💓 柊真に、あの子可愛いじゃ~ん!!っと冷やかしてます(爆笑)( 〃▽〃) 最近は、保育園の様子など話すようになり、だいぶ、慣れて来たのかな~っと思ってます(σ*´∀`) またまた次に続きます🎶

No.289 17/04/26 22:06

>> 288 💓川ちゃん💓ぱーとつ~...♪*゚

🍀習い事🍀
ですよねですよね~!!!川ちゃんと考えが一緒で嬉しい~💓
私は、サークルに来てるママ同士、同じ習い事に行ってるみたいで…聞こえてきた話なんですが😅
「あのママ、19歳らしいよ!」「えー?見えないよねぇ(笑)」みたいな噂話?をしてて…くっだらねーーー😱って思ってしまいました💣笑
どうでもいいじゃんそんなこと…😞
「あそこに新しいお店ができてね」とか、子ども同士の共通点の話とか、そういう話しなら全然良いと思うんですけど…
というか、私は周りの方と話すならそういうことがほとんどで…。
特別に仲の良いママがいないから、あたりさわりのない話題にしかならないだけで、深い仲になったら、こういうドロドロした悪口とか噂とかも話すようになるのかな~😞…。と思うと、やっぱりママ友めんどくせー_(:3 」∠)_とか思っちゃうんですよねぇー😱

しかも、川ちゃんの周りの方は、挨拶無視するとか本当にありえないと思います!!
こっちにも話す人がいたら、「あの人、挨拶しないわよねぇ!」って言ってやりたい!😡
挨拶くらい、ちゃんとしろ( º言º)!!

以上、怒りのあやちゃんでした(笑)

🍀キラリス🍀
川ちゃん、キラリスのCM見ましたか😍😍😍
私も先日見て、わ!CMやってる~!って思ったんですよ😆
凛太郎も、「遊びに行ったところだねー!また行きたいねー!」って言ってました😋
楽しそうでしょう~🎵まだオープンして1年経ってないので新しいですよ~💓
ぜひぜひ、遊びに来てほしい(♡>艸<)(ゞ´∀`)ゞ カモンベイベェ

続きまーす🎵

• << 294 🌷あやちゃん→四通目🌷 🍒一時保育🍒 決まったんですね😄 しかーし!!そんなに人気が高いと、ますます気になりますなぁ~(・・;φ 一時保育、確かにお金掛かりますよね😅 1日預けるんですか⁉😌 凛太郎君、どうかな~😄 頑張れ~✊‼凛太郎君❤ 🌷習い事🌷 うわっっっ(○_○) 出たよ…出たよ…人の噂をするママさん達…😔 それが一番嫌だ😣💦💦 あの人がどーだ。この人がどーだ。って😓 きっと仲間外れになりたくないから、固まって行動するんでしょうね😅 子供の何気無い会話なら、まだしも…😞 世間話なら、他ですれよ❗って感じですよね😔 来月、保育参観日があり、プリントに、ママ友同士の私語はやめてください。って、はっきり書いてありました(笑)(*゜Q゜*) 朝も、登園するママは、ツンツンしてる方が多いし(笑)ツンツンしてる親には、ツンツンしてる子供が居て(笑)挨拶しても、無視されたり、聞こえてないのか分からないけど… しないよりは、良いかなって私は、誰も構わず、挨拶だけは、してます😆 挨拶を無視する奴に限って、噂を立てるんですよね~(´-ω-`) またまた続きますxF0💨💨

No.290 17/04/26 22:15

>> 289 🍀川ちゃん🍀ぱーとすり~...♪*゚

🍀ハッピーセット🍀
機会があったので、また食べちゃいました🐷🐷🐷💦💦
かぶってるのほとんどでしたが、ロードスターgetしましたよ(*^^)v
残り2種類ですが、もうgetするのは難しいかな…(´・ω・`;)トミカのハッピーセットはいつまでなのかなぁ~(?_?)

🍀(*´︶`*)♡Thanks!🍀
川ちゃん、私を励ましてくれてありがとうございます~😭😭😭💦
全然素敵なママでも嫁でもないですが、川ちゃんと話してると本当に元気になれます🎵
ママ友怖い😱なんて言ってますが、川ちゃんとはママ友の枠を越えて普通に友達の感覚です私(笑)💓
年下なのに生意気なことも言っちゃってると思いますが、これからもよろしくですm(*_ _)m
あと…ずっと気になってたのですが、たまにタメ口が混ざっちゃってごめんなさい(。・人・`。)
川ちゃんと話してると自分の中で盛り上がっちゃって、ついつい敬語忘れちゃうことがあって~💧いつも謝ろうと思ってたんです😅💦
他にも、気になることあったらバンバン!言ってくださいね😆

ではでは、長々とすいませんでした(m´・ω・`)m ゴメンネェ

最近は天気が安定しないみたいですが、川ちゃんも柊真くんも風邪に気をつけてくださいね✨

• << 295 💓💓あやちゃんラスト💓💓 だらだらと長く書いてしまい、すみません😣💦⤵ 読みにくかったですよね…ごめんなさいm(__)m キラリス💡必ず遊びに行きます行きます😁⤴❗ お金貯めて、汽車で行ける様にしよお😋 ハッピーセット買いましたか😆いいなぁ😍‼また違うの当たりましたね😍それ、私が欲しい車です😁🎵オープンカーに変身しますか??サンルーフみたいの、取れるのかな~?😁 いつまで、ハッピーセットしてるんだろう😅私も知りたい…(*≧∀≦*) あやちゃん、私も、毎度、敬語使ってないので😫💦 気にしないで下さい😖😖 年下だろうが、あやちゃんは、あやちゃんです😍💓 私、ここまで、仲良くなれて、ママ友って感じは、全然してないんです😁←図々しくて、すみません😢⤵⤵それどころか、こんなババアを相手にしてくれて、有難いですよ❤(´;ω;`)❤ あやちゃんは、私の理想の女性、そのものです✨😌✨なーのーで‼😁💓 大好きです💓♥❤(爆笑) さて、そろそろ、泣き虫を起こしますか~(^。^;) かわちゃん(o・・o)/

No.291 17/04/27 05:38
名無し1 

>> 288 💓川ちゃん💓 遅くなりました😢😢😢本当にごめんなさいm(。>__<。)m 母は、まだ完全に治ってはいませんが熱は下がり、… 🎀✨あやちゃん🎀✨

おはようございます😄☀
お忙しい中😣⤵⤵
来ていただき、本当にありがとうございます😫✨

あやちゃんに話したい事が沢山あるので😁⤴⤴
お時間⌚💥ある時に、読んで下さい😆✋

🍒🍒お母様🍒🍒
お母様、インフルエンザでは、無かったんですね😫
本当に良かった😖⤵⤵
まだまだ、身体中だるいと思いますが😢
無理なさらずに..😌💕
1日でも、早く体調回復して、凛太郎君と、思い切り遊べる様に、私がパワー注入をさせて、いただきます✨😁👍✨
お母様の身体から、バイキンマン、飛んで行け~
ヽ( ´ー‘)ノ⌒○
よし、決まった😆(笑)

🍒左利き🍒🍒
旦那様、習字は右利きですか⁉😍すっげー‼両方の手が使えるんだ😋カッコいいなぁ⤴⤴🎵(笑)
あやちゃんの教えてくれた様に、試してみよう😁
保育園でも、教えてくれてるみたいで😅💦💦
柊真に、『ママ!こうして箸は持つんだよ!!』って最近言われます😅
左利きのハサミは、まだお目にかけてませんが😱
あるんですね😄💡
右手に治してみようかな!?と悩んでましたが😞
あやちゃんに話して、スッキリ悩みも解決しました😁あやちゃん、ありがとう❤❤😌❤❤

あ❗そーだー⤴⤴
小樽水族館🐟の話、聞けて無かったですね😍⁉
お土産話、時間がある時に、教えて下さい💓😆💓

次に続きますxF0💨💨

• << 296 🌷川ちゃん🌷 こんばんは🤗🌟 今日も1日お疲れ様でした🎵 おしゃべりしに来ましたよ~🍵✨ そうそう!川ちゃんが聞いてくれた水族館🐧🐟✨ですが… やっぱりお魚が好きみたいで、めちゃくちゃ喜んでました😆🎵 イルカやペンギンのショーが楽しかったみたいで、帰ってきても思い出してよく話しています😁✨買ってもらったイルカのおもちゃがお気に入りみたいです💓 やっぱり、もう少し勉強してから、また金魚飼いたいなあ~🐟💕 🐱左利き🐱 習字は、昔からあるものだからか?右手で教えるしかないみたいです😞💦 今の教え方はもしかしたら違うかもしれませんが…(´・ω・`;) 旦那からしたら、「左利きあるある」ってけっこうあるみたいですよ~(笑) テレビとかで左利きのタレントを見つけると喜んでます😁笑 箸の教え方は難しそうですが、柊真くんが意欲があるので良いですね😊👍👍👍 うちは、旦那が左だし、左もありえるな~と思ってたし、もしそうだったら無理に直さなくてもいいよなーと思っていたんですが、どうも右利きみたいです💡 🐱お仕事🐱 わぁ~✨保育補助のお仕事ですか😍 子育て中のママだからこそ、即戦力になりますよね👍 でも、なかなか厳しい現場なんですかね😢そんなに受からないなんて…💦 西松屋でも、そんなこと聞かれるんだ(´・ω・`;) 私の母も、私と弟が小さい頃に仕事をしていて、その面接のときに「熱を出したりした時、預かってくれる人はいるのか?」って聞かれたって言ってました😞 幸い、祖母や叔母が近くにいたので、困った時は助けてもらってましたが、やっぱりどうしても休まなきゃいけない時もあり…💦💦かなりキツいことを言われたりして大変な時もあったみたいです😭 だから、きっと働こうとしたらそういうこと聞かれるよ!とは母にも言われてます😞💦 私はこの質問されたら、完全にアウトだな…😱💦💦 文字数が足りないので、次に行きます🎵🎵🎵

No.292 17/04/27 05:51
名無し1 

>> 288 💓川ちゃん💓 遅くなりました😢😢😢本当にごめんなさいm(。>__<。)m 母は、まだ完全に治ってはいませんが熱は下がり、… 🌷あやちゃん→二通目🌷

🍒お仕事🍒
一昨日、保育園補助に応募したんですが😓
以前は8名面接して、1名しか受からなかったらしくて…😞
まだ面接の日取りの連絡は来てないのですが😣
*土日祝*休みじゃなきゃ、柊真の面倒を見てくれる人が居なくて😞
早く見付けなきゃと焦ってきてます😲💦
あやちゃんも短時間が良いんですね😄👍🎵
フルタイムだと、確かに両立は大変ですよね😖💦💦
幼稚園で働いてた時、かなりハードでしたね😣
頭が下がります<(_ _*)>
そうなると自分の時間って持てないですよね😓
幼稚園の先生は、昔から憧れてましたが🎶😍🎶
そんな大変なお仕事だとは...(´;ω;`)
あやちゃん😆👍⤴⤴
ぜひ❗柊真の担任になって下さい💓😁💓💓(爆笑)
お友達の友達が西松屋で面接を受けたら、子供が熱を出したら面倒見てくれる人は居ますか⁉とか聞かれて…結局は不採用だったみたいですが😞
子供の服を売ってるなら、子持ちは、抜群だと思うんですがね…(;´д`)
子供が小さいうちは、やっぱり採用してくれる会社は少ないんですね😖😖😖
みんな、どーやって仕事してるんだろう…😓😓😓

次に続きますxF0💨💨

No.293 17/04/27 06:03
名無し1 

>> 288 💓川ちゃん💓 遅くなりました😢😢😢本当にごめんなさいm(。>__<。)m 母は、まだ完全に治ってはいませんが熱は下がり、… 🍒あやちゃん→三通目🍒

🌷保育園🌷
火曜日から、お泊まりがスタートしたのですが😞
不安が的中😱😱😱😱(笑)
いつもは、給食終わったら帰れるのに😅
お昼寝が始まったら、『ママ😫ママ😫帰りたいよ~』って泣き出したらしく😖
先生が、何とか上手く丸めてくれて😅背中トントンとしてるうちに、少しだけど、寝てくれたみたいです😣それを聞いた私は、先生の前で号泣しちゃいました~( ̄□ ̄;)!!(笑)
二日目の昨日は、静かに布団に居て、1日目とは全然違ってましたよ~😄っと、安心しました😖
お昼寝が始まってから、朝は、またグズル様になり😢泣きながらも、きちんと通ってくれてます😢

昨日は、おすもう大会をしたらしくて(爆笑)
『くるまとうま』と名前を付けたみたいで😆
見事に勝ったみたいです‼‼‼(爆笑)

昨日の買い物の時に、同じ組の女の子に、会って、話し掛けられたのに…また照れ臭そうに…逃げてしまって…この子は、本当に無愛想なんだから😔
その女の子は、ママ!とーま君!とーま君!と紹介してくれて、本当に良い子で、可愛くて💓😍💓
柊真に、あの子可愛いじゃ~ん!!っと冷やかしてます(爆笑)( 〃▽〃)
最近は、保育園の様子など話すようになり、だいぶ、慣れて来たのかな~っと思ってます(σ*´∀`)

またまた次に続きます🎶

No.294 17/04/27 06:14
名無し1 

>> 289 💓川ちゃん💓ぱーとつ~...♪*゚ 🍀習い事🍀 ですよねですよね~!!!川ちゃんと考えが一緒で嬉しい~💓 私は、サークルに来てるマ… 🌷あやちゃん→四通目🌷

🍒一時保育🍒
決まったんですね😄
しかーし!!そんなに人気が高いと、ますます気になりますなぁ~(・・;φ
一時保育、確かにお金掛かりますよね😅
1日預けるんですか⁉😌
凛太郎君、どうかな~😄
頑張れ~✊‼凛太郎君❤

🌷習い事🌷
うわっっっ(○_○)
出たよ…出たよ…人の噂をするママさん達…😔
それが一番嫌だ😣💦💦
あの人がどーだ。この人がどーだ。って😓
きっと仲間外れになりたくないから、固まって行動するんでしょうね😅
子供の何気無い会話なら、まだしも…😞
世間話なら、他ですれよ❗って感じですよね😔
来月、保育参観日があり、プリントに、ママ友同士の私語はやめてください。って、はっきり書いてありました(笑)(*゜Q゜*)

朝も、登園するママは、ツンツンしてる方が多いし(笑)ツンツンしてる親には、ツンツンしてる子供が居て(笑)挨拶しても、無視されたり、聞こえてないのか分からないけど…
しないよりは、良いかなって私は、誰も構わず、挨拶だけは、してます😆
挨拶を無視する奴に限って、噂を立てるんですよね~(´-ω-`)

またまた続きますxF0💨💨

No.295 17/04/27 06:23
名無し1 

>> 290 🍀川ちゃん🍀ぱーとすり~...♪*゚ 🍀ハッピーセット🍀 機会があったので、また食べちゃいました🐷🐷🐷💦💦 かぶってるのほとんどで… 💓💓あやちゃんラスト💓💓
だらだらと長く書いてしまい、すみません😣💦⤵
読みにくかったですよね…ごめんなさいm(__)m

キラリス💡必ず遊びに行きます行きます😁⤴❗
お金貯めて、汽車で行ける様にしよお😋

ハッピーセット買いましたか😆いいなぁ😍‼また違うの当たりましたね😍それ、私が欲しい車です😁🎵オープンカーに変身しますか??サンルーフみたいの、取れるのかな~?😁
いつまで、ハッピーセットしてるんだろう😅私も知りたい…(*≧∀≦*)

あやちゃん、私も、毎度、敬語使ってないので😫💦
気にしないで下さい😖😖
年下だろうが、あやちゃんは、あやちゃんです😍💓
私、ここまで、仲良くなれて、ママ友って感じは、全然してないんです😁←図々しくて、すみません😢⤵⤵それどころか、こんなババアを相手にしてくれて、有難いですよ❤(´;ω;`)❤

あやちゃんは、私の理想の女性、そのものです✨😌✨なーのーで‼😁💓
大好きです💓♥❤(爆笑)

さて、そろそろ、泣き虫を起こしますか~(^。^;)

かわちゃん(o・・o)/

No.296 17/04/27 22:31

>> 291 🎀✨あやちゃん🎀✨ おはようございます😄☀ お忙しい中😣⤵⤵ 来ていただき、本当にありがとうございます😫✨ あやちゃんに話し… 🌷川ちゃん🌷

こんばんは🤗🌟
今日も1日お疲れ様でした🎵
おしゃべりしに来ましたよ~🍵✨

そうそう!川ちゃんが聞いてくれた水族館🐧🐟✨ですが…
やっぱりお魚が好きみたいで、めちゃくちゃ喜んでました😆🎵
イルカやペンギンのショーが楽しかったみたいで、帰ってきても思い出してよく話しています😁✨買ってもらったイルカのおもちゃがお気に入りみたいです💓
やっぱり、もう少し勉強してから、また金魚飼いたいなあ~🐟💕

🐱左利き🐱
習字は、昔からあるものだからか?右手で教えるしかないみたいです😞💦
今の教え方はもしかしたら違うかもしれませんが…(´・ω・`;)
旦那からしたら、「左利きあるある」ってけっこうあるみたいですよ~(笑)
テレビとかで左利きのタレントを見つけると喜んでます😁笑
箸の教え方は難しそうですが、柊真くんが意欲があるので良いですね😊👍👍👍
うちは、旦那が左だし、左もありえるな~と思ってたし、もしそうだったら無理に直さなくてもいいよなーと思っていたんですが、どうも右利きみたいです💡

🐱お仕事🐱
わぁ~✨保育補助のお仕事ですか😍
子育て中のママだからこそ、即戦力になりますよね👍
でも、なかなか厳しい現場なんですかね😢そんなに受からないなんて…💦
西松屋でも、そんなこと聞かれるんだ(´・ω・`;)
私の母も、私と弟が小さい頃に仕事をしていて、その面接のときに「熱を出したりした時、預かってくれる人はいるのか?」って聞かれたって言ってました😞
幸い、祖母や叔母が近くにいたので、困った時は助けてもらってましたが、やっぱりどうしても休まなきゃいけない時もあり…💦💦かなりキツいことを言われたりして大変な時もあったみたいです😭
だから、きっと働こうとしたらそういうこと聞かれるよ!とは母にも言われてます😞💦
私はこの質問されたら、完全にアウトだな…😱💦💦

文字数が足りないので、次に行きます🎵🎵🎵

• << 300 あやちゃん⤴⤴💓💓💓 おはようございます✨😍✨ 今日は、母の病院に付き添って来ます😄🎵 なので、書き込みが遅くなります😢😢😢⤵⤵⤵ かわちゃん(o≧▽゜)o
  • << 301 🍒💓あやちゃん💓🍒 おはようございます😁✋ 昨日は来れなくて😢⤵ ごめんなさいm(__)m そして⤴お忙しい中😖 たっくさん、ご丁寧に返信を書いてくれて、本当に嬉しかったです😌🌸💕 🐧水族館(゜)#))<<🐧 凛太郎君✨楽しめたみたいですね😍🎵まだ小樽水族館は行った事がなく😅 行ってみたくなりました😆イルカが大好きな私には、1日中、イルカを見てたいな(*^^*)(笑) イルカのオモチャ??羨ましいな~❤😁❤ 近所の水族館は、ペンギン🐧は居るが…大きな水槽には、トドです😱💧(笑) トドって…(爆笑) 海の生物を見てたら、心が、ほっこり😌しますよね~✌😋✌凛太郎君は、特に好きな海の生物ってあるのかな~😍⁉🎵 イソギンチャクやクラゲは気持ち悪いんですが😅 つい、ジーッと吸い込まれる様に見てしまいます😲(笑) 柊真は、水族館の魚を見ると…ママこれ食べれる!?と必ず聞いてきます😱💦(笑)動いてる蟹は怖いみたいですが(^ー^;A(笑) 生き物を飼うって本当に大変ですよね😖💦 私、無知なまま犬を飼って来ましたが😢もっと勉強してから、飼えば、犬を幸せに出来たかなって思ってます😓 病気するとも思わなかったし😖⤵ 夏には、金魚を迎えたいですが😄✨🐟✨ あやちゃんに、しっかり教えていただいたので😁👍 もう二度と、過ちを犯さないように気を付けて飼いたいなぁ~( v^-゜)って、暗い話になってしまいましたね…(´;ω;`) 次に続きます🐷xF0xF0xF0
  • << 302 ✨❤二通目でーす❤✨ 🌱左きき🌱 私の周りの親戚の中で、昔は、左利きはカッコ悪い‼と言われて、姪が左利きだったのに…右利きに直されてました😞 でも、今でも、ぎこちない感じに箸を持ちますが😅 私の母も右利きに直しなさい‼と始めは言ってましたが…今では、諦めてます😅旦那様、右手で習字を書かれた時は、やっぱり利き手じゃないから苦労したんでしょうね😖⤵⤵ でも、面白いんですよ~(笑)オシッコする時、チンチンを持ちながら、支えながら?しますが、右手なんですよ‼(爆笑) 左利きアルアルの番組気になる(笑)ぜひ、放送してほしい!!😆(爆笑) 凛太郎君は、右利きなんですね😄⤴⤴🎵 お箸の練習頑張ってるんだろうなぁ~😋✨🎵✨ 今の柊真の試練は、箸で豆を掴む事です😉(笑)違う豆は、きっと上手く掴むはずなんだけど…❤❤(笑)❤❤凛太郎君は、一番好きなオカズは何ですか😆⁉🎵 最近、柊真は、鉄火巻きにハマってます😁 食べ物の好みが、だんだん変わって来ました😄 🐌お仕事🐌 あやちゃんのお母様もお仕事する時、苦労したんですね😖⤵めちゃくちゃ、分かります😫💦💦子育てしにくい世の中ですよね💨預け先が無いと、どーしようもないし、でも働かなきゃ生きていけないし…😣 保育園や幼稚園は、有難いですが😞肝心の仕事がないと…(´;ω;`) 面接で、子供居ます!と言うと、だいたい聞かれますよね😅熱出したら…とか。子供に限らず、大人だって熱でるべよ~!!みたいな…(´;ω;`)(笑)
  • << 303 xF0xF0xF0三通目xF0xF0xF0 ❤お仕事の話続きます❤ お母様…分かりますよ… 休んだら、休んだで、チクチク言われて…😒💢💢 精神的に参りますね⤵ じゃあ体調悪い子供をほっとけってか⁉😠みたいに…もうー‼‼😔(笑) 子供居ても理解してくれる会社に出会いたいですね…(´;ω;`) 私も保育園の仕事、早く面接して欲しいのに…😢 連休入るから、なおさら、先伸ばしにされちゃいました😖 🐤保育園の話🐤 最近、柊真が、オシッコを失敗する日が増えてます😣多目に着替えを持たせてますが😞緊張がほぐれて、遊ぶのに夢中で、トイレに行くのを忘れてるのか💦 でも、連絡ノートには、柊真の様子を沢山書いてくれて、楽しく過ごせてるみたいで、ひと安心しました😣どうやら、面倒見の良い女の子が、柊真の面倒を見てくれてるようで…😅(笑) 有難いです😢😢⤵⤵(笑) お昼寝は、まだ慣れないみたいで、寝ないみたいですが(^ー^;A 次にまたまた、金たま🍒続きます🚅💨💨

No.297 17/04/27 22:44

>> 296 🌷川ちゃん🌷そのに~!

🐱お仕事🐱つづき
本当に、みんなどうやって働いてるのか疑問ですよね⤵︎
母に聞いてみたら、やっぱり実家が近かったりで祖母が見てくれる環境があるとか、知り合いの職場とかで融通がかなり効くところなんじゃないかな~💧って言ってましたが…。
知り合いもいない函館では無理なのか…( ̄▽ ̄;)
でも今、ちょっと考えてることがありまして…😋
一時預かりお願いしている間、趣味の手芸を活かして、ハンドメイド品を売ったりしてみようかな…?ってちょっと考えています✨
すごーく儲からなくても、一時預かりの料金くらい、稼げれば良いかな…くらいの感じで💧
自宅で出来るし、何もしないでいるよりはマシかな!?なんて思ってます😅
売れなかったら意味無いですけどね…(ノ∀`)

そうですね~(´・ω・`;)幼稚園時代はけっこうハードでした😅
給料良いわけじゃないのにな~💣(笑)
でも、子ども達は可愛くて可愛くて😍😍😍
柊真くんの担任にも、喜んでなりたいですよ~💕💓❤

🐱お昼寝🎵🐱
柊真くん、いつもと違う環境になって、少し戸惑ったけど、でもちゃんと寝ることが出来たんですね~!!すごい!!!!本当にすごいよ~😭😭😭
泣いちゃった川ちゃんを想うと、私も泣きそうです😢😢
ついこの間、通い始めたばかりなのに、こんなに長時間離れて保育園に行くことが出来るようになって、本当に偉いなって思いますよ💓

お相撲大会も、スーパーでの出来事も、可愛いなあ💓💓💓
スーパーで声をかけてくれた子も可愛いし、照れてる柊真くんも可愛い😍
同じ園の子との場面を見ることが出来ると、川ちゃんも安心するでしょうね😁💓✨

続きます🎵

• << 304 ❤❤四通目です❤❤ 🎀ハンドメイド🎀 あやちゃん⤴⤴😍 良いと思います✨‼✨ 趣味を活かせるなら、どんどん活かしていきましょう~😁✋ 儲からなくても、欲が出ないその心が、商品に現れると思います💕😆💕 私は、あやちゃんの提案は素晴らしいと思うし、必ず、良い方向へ向かうと思いますよ😁👍 私も仕事が決まったら、あやちゃんの商品をぜひ紹介してくださいね😆✌ その時は、買わせていただきます(*≧∀≦*) あやちゃん、中途半端ですが、続きは、また書きます“〆(^∇゜*)♪ 今日は、兄と柊真と三人で、ゲームセンターへ遊びに行ってまいります😄✋ 邪魔者が居ないから😁 沢山暴れてきます(笑) また必ずきます✨😣✨ すみません😢⤵⤵ 🌸かわちゃん(^3^)/🌸🌸

No.298 17/04/27 22:55

>> 297 🌷川ちゃん🌷そのさん!

🐱一時預かり🐱
一時預かりは、午前のみ(給食ありで13時まで)お願いする予定です😃
近所の園は、1日の利用料しか決まっていないのですが、
ここの園は、午前のみの料金と、1日の料金が違うので😁慣らしのために数時間預かってもらうだけなら、午前のみの方が料金的に安くて済むんです✌
来年の入園に向けて、慣れておこう💡って感じなので、短時間で良いかな?って思ってます😋
初回は、給食の前に迎えに行った方が良いですか?💧って聞いたんですが、あまりそういう方はいないらしく、もし、泣いてひどかったりした場合には連絡しますので、迎えに来てください😃と言われました✋
ますますどうなるかな~(´・ω・`;)
なんか、前日に熱とか出しそう…😅

🐱ママ友🐱
ママ友の噂話、ほんとやめて欲しいですよね⤵︎⤵︎
結局、女社会のこういう感じかよ~(´・_・`)って思います…💧
そうそう、参観日の私語、本当に困りました😢←先生の立場ですが(笑)
ホールとかの大きい場所で大人数が集まったりすると、もうお母さん方がうるさくって子ども達も全然集中できず…😭先生の声も聞こえず💧
園長が、「お母さん達が子ども達の見本になってくださいね!!」って言っていたのを思い出します💦そして、そういう親に限って聞いてない…😭

挨拶をしっかりしてる川ちゃん、本当、好きだな~💓(笑)
ツンツンしてるやつは何なんだ😡
きっと、川ちゃんの挨拶見てる人ちゃんといますよ😃
先生方も、そういう所ちゃんと見てる人けっこういると思います😋🌷

続きまーすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

• << 305 🎀🐤一時保育🐤🎀 午前中預けるんですね😄 でも、あまり泣いて酷い場合は連絡くるんですね💡 確かに、料金は、そこの園によって違って来ますよね😓💦💦 凛太郎君、お熱出ない事を願います✨💕m(__)m💕✨ 私まで緊張してきた😅 入園する前に団体生活に慣れさせる事は大切ですよね😢柊真を見て、本当に思いました😖園解放やプレールームには通ってましたが😞『一時保育』は親と離れ離れになるから💡私も経験しとけば良かったな~😫 凛太郎君😍給食は美味しいよ~😆🍴🍜(笑) 頑張ろうねん❤😁✋❤ 🐌🐌ママ友達🐌🐌 あやちゃんは幼稚園の先生だったから、分かってくれるので😖話がはやーい!🎶😆🎶どこにも居るんですね😔しゃべくってて💦子供の話や先生方の話を聞かない親達…💨💨あれ、何なんでしょうかね⁉😔 一人だと、やっぱり不安だから群れるんですかね⁉😒先生方にしたら、迷惑そのものですよね😠‼💢 運動会や参観日や、これから行事も増えますが… 今から、ユウウツです😣💔 暖かくなると、玄関先で固まって話し込むママ友集団が必ず居ますよね😅 挨拶しても無視されても、私は続けますよ😁🎵(笑) きっと私を見下したりしてるから、ツンツンしたり、無視したりするんでしょうね( ̄▽ ̄;) 今は、担任の先生方と仲良くなるのが私は先ですが😖(笑)とりあえず先生と仲良くなれば、乗り換えて行けそうですが😆(笑) あやちゃんが居たらな…良かったな(´;ω;`)

No.299 17/04/27 23:04

>> 298 🌷川ちゃん🌷そのよん💓

長々とすみません(*´・人・*)💦💦

ハッピーセットのロードスター、サンルーフみたいなやつ取れますよ😆🎵
凛太郎は、トミカのフェアレディZのサンルーフ外して遊んでるうちにフロントガラスのところも取れちゃって、接着剤で付けてもらったりしてもやっぱりすぐ取れちゃって(笑)
そんな経験があるので、ロードスターのサンルーフ取ったら「こわれたねーヾ(・ω・`;)ノ」って言います(爆笑)

川ちゃん😍私の言葉遣いを受け入れてくれて、ありがとうございます😍❤
もうホント、親友のような姉妹のような感じで😍勝手に嬉しくなってます(笑)
川ちゃん、良かったら敬語なしでタメ語で喋ってくださいな😁💕
でも、川ちゃんの一番喋りやすいのでOKですけどね😋🎵

ではでは、明日は保育園ラストの金曜日✨
GW始まりますが、柊真くんは1日2日は保育園行くのかな?連休かな??
今日1日行くと、お休みなので頑張ってね🎌✨\\\\└('ω')」////

川ちゃんも、ツンツンママに負けず(笑)ファイトですp(´∇`)q ファイトォ~♪

ではでは🎵

No.300 17/04/28 06:47
名無し1 

>> 296 🌷川ちゃん🌷 こんばんは🤗🌟 今日も1日お疲れ様でした🎵 おしゃべりしに来ましたよ~🍵✨ そうそう!川ちゃんが聞いてくれた水… あやちゃん⤴⤴💓💓💓

おはようございます✨😍✨

今日は、母の病院に付き添って来ます😄🎵

なので、書き込みが遅くなります😢😢😢⤵⤵⤵

かわちゃん(o≧▽゜)o

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧