注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

おかしい(。-∀-)

レス500 HIT数 16737 あ+ あ-

九尾( 40代 ♀ yZn11 )
21/11/08 19:29(更新日時)


お前の頭の中が?!

と聞かれたら、YESと答えるしかないな。




17/11/25 17:30 追記

単なるつぶやき、ひとり言+吐き出し?!

ま、、お気になさらずお進み下さい。

あ、、いや、、、通り過ぎてください。


=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



17/11/26 18:18 追記
ただのつぶやきもあるし、かなり?!怪しいつぶやきもある。


その時は「こいつ、怪しいわあ、やばいわあ。」とでも思って黙って立ち去っておいて下さい。

言えないこと多いけど、基本的には文字にして吐き出したいタイプなので。


いきなり?!それ系に突入する時もあり。


ま、要するに、、

スルーしてね(*-ω人)

No.2412891 16/12/23 08:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 20/08/26 08:20
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )


まさかこんな形で?!入れ食い状態になるとは。

いえいえ、こちらの勝手な独り言なのでお気になさらず。


待ち受けていましたね。

仇討ちですか?!


あなたに変わって私(達)が潰してやる。


と、、


思っていた以上にお仲間さんがいらっしゃいました。


まあ、それも第一段階が終了した証ということなのでしょうが。


次が有る事は分かっていました。


いましたが、、、思っていた以上に正義•仲間を盾にし自分達の正当性を意固地な程に主張し頑張っちゃっているんですね。


面倒臭いな、口では良い事言っていても行動が、ねえ。


まあ、私も人の事は言えませんよってな鍋やつです。


ヾ((○*´ω`*))ノジではでは彡

No.402 20/08/26 08:21
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )

>> 401
何で「鍋」が入っているんだヾ(°∇°*) オイオイ

No.403 20/08/26 10:44
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )


( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸


(๑•̀ㅂ•́)و✧


No.404 20/08/26 10:45
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )


このまま100は書けないからなー。


でもまあ、このまま消費。


全部埋めないと落ち着かないやつなんで。


いや、良かった。


なるほどねー( ーิωーิ )ナットク

No.405 20/08/26 10:47
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )


いけるか、とか、思うけど、あと90数レスはきついなー。


え?!きつくない??


ここは適当で吹っ飛ばせって??


出来るとこまでね(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.


埋めきるぞ☆٩(。•ω<。)و

No.406 20/08/26 10:47
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )


なーんてね。


ま、いいもの見れたしフフフ♪(*ФωФσ)σ

No.407 20/08/26 11:49
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )


キチンと説明しましょうね。


と、諭されたのでその部分はしておきます。


まあ、そこまでしなければならない程に掛かってきていたものが深刻だった。


ただ、それだけのことです。


複雑に様々なモノが絡み合いすぎていて、それ等を解き、納得のいく状態に辿り着くまでじかんがが掛かった。


要するに、そんなところ。



まあ、先の方のレスで人手が少なくなってきてくれていたのなら私としては楽だなー。


なんて目論見も、、、無かったのですが自分的にはこの状態が棚ぼたで有り難いのでこのまま逃げ切るというか、去れたら良いなあって思ってます。


ま、それが本音。


やりたい事も有りますからね。

No.408 20/08/26 11:52
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )


とはいえ、基本地味なすみっこ好きなので余り目立ちたくは無い。


のに、スレ立てたりして。


まあ、当時は吐き出したくて仕方が無かったのですよね。


普段言葉に出来ないことを言葉として発信する事が出来る場所。


として、使わせてもらっていました。


まさか、こんなにも長居するとは思いませんでしたけれどね。

No.409 20/08/26 11:54
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )


あー、その前の段階では少し知りたい事というか、まあ、教えて貰いたいというか、、、


何故かこの場所を選んだのですが、自分的にはナイスなチョイス。


まあ、お勧めされたようなものなのですが。


自分的には色々と知る事もでき、そして改善へと向かう事も出来たので結果オーライです。

No.410 20/08/26 12:00
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )


誰かの為に、なんて犠牲心も持ち合わせてはいませんしそこまで出来るだけの人間性も持ち合わせてはいません。


実際にそういった場に直面し、受け入れられるかと問われたらNO。


それ以前にやろうとも思わないです。


自分自身が困っていたから、そしてその困り事を解決するには通るしかなかった道だから。


だから、通ってきた。


ただ、それだけです。


これからもこの体質は変わらないでしょう。


けれど、それまでとは違う面も多々生まれてきました。


そういった中で培ってきたもの、大切にしたいです。


そして多少なりとも活かせたら。


と、感じてもいます。


ただ、その為にはこの場所は違った。



それ迄通りの状況で、この場所にいたのなら何時まででも此処でゆったりと湯浴みを楽しんでいたことでしょう。


けれど、今は状況が違います。


その変わった部分を今の自分に無理のない程度に活かせていけたのなら、、、そう、考えています。

No.411 20/08/26 12:02
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )


苦しければ、何をしても良い。

何を言っても許される。



そんな事、思ってもいない。


言葉ではそう言ってはいても実際は、では解決するのも難しくなります。


そんな自分を許してくれて、甘えさせて欲しいのか。


そんな状況にあっても自分の足で歩き、この状況を打破し人として極当たり前の生活に戻りたいのか。


求めるものは人それぞれだと思います。

No.412 20/08/26 12:09
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )


口先だけでは駄目なのですよ。


取り繕った言葉だけでは動かない、動かせない。


動くとしたら別物の何かである可能性が高い。


その深い信仰心故に力を貸して下さる存在もいらっしゃるてしょう。


でも、だからといってそれを過信してはならないと思います。


その信仰心さえあれば、何をしても良いと言う事も、ないと思います。



難しいですね。


ただ、その信仰心に応えて力添えして下さった方もその方の行動が行き過ぎていると判断したのなら、その方から離れていく。


存在もいらっしゃるかとは思いますが、そうでない方もいらっしゃいます。


その方の過ぎたるそれを感じつつも「深い信仰心」故に離れられない。


そして、その方の力も強い。


そんな事もあるようです。

だから、それ迄はその我侭も通用していた。


だって、その方の後ろにはその「深い信仰心」によってついている強力な方がいらっしゃるのですから。


そういった方の御助力を得られるという事、それはれで素晴らしい事と思います。

No.413 20/08/28 08:54
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )


言ったところで、、なのでその件は終わりにします。


今回の件で今度こそ私自身も腹を括りましたから、受け入れます。


その方を。


受け入れた。

と表現した方が良いのかも知れませんが。


と、言う事で、その件に関しては私は真っ向からの関係者です。

不服があるのなら、これ迄通り行動に起こしてみて下さい。


それに応じて対応します。


それを繰り返すことにより、此方の言葉に耳を貸してくれるようになったのなら、その時はその状態に応じて可能な部分についてはお話します。

No.414 20/08/28 08:58
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )


って、随分と偉そうだなおい"а( ̄▽ ̄*) コラコラ

いや、失礼。



No.415 20/08/28 09:00
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )


今日も暑いですねー(⁎×﹏×⁎)☀💦


熱中症、コロナにもお気を付け下さい。



お大事に(´•∀•)ノ

No.416 20/08/28 09:07
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )


やっぱり怒りを覚えていたらしい。


一連の行動、行為に。


私の様なのが相手だったので良かった?!のだけれど、まあ、そこは私以外には使わず?他の人には良い顔してるかも知れないけどさ。


それってどうよ。


なやつ、ドサクサに紛れて寄こした方、居たよね?!

あれ、どんなものなのか分かった上でコチラに繋いで、寄越してきたよね。


大した労作も必要としない方法で。


まあ、私も大概ではあるけどそこ迄やられたらコチラとしても、、なので、頂きました。


迷惑料として(*^^*)


え?自分には関係無い奴だから好きにしろ?そうですか、有難うございます(๑¯∇¯๑)


こちらで有効活用させて頂きます。


と、更に訳の分からない怖いレスをしてみる( *´艸`*)

No.417 20/08/29 06:28
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )


やーっと自分が今迄何をしてきていたか、認められましたね。


全く、素直に認めてくださいよ。


本当、そういうところ似ています。


人に濡れ衣着せておいて、挙げ句の果てにそういった側では物凄いことしておいて黙っていて、さも自分が被害者であるかのように吹聴し、周りまで巻き込んで他人を包囲し。


まあ、そこまでやれば大抵は落ちてしまうのでしょうけれど、ほら、私も私なので汚名を着せられたままのうのうと「ほら、逃げた。やっぱり私の言っていたことは間違っていなかったでしょ?」とやられるのが癪に障る。 


まあ、同レベル。
 

いや、ある意味腹黒さでは私の方が勝っていたのですかね?!


虎視眈々と起死回生の時を待つ負けず嫌い。


です。

まあ、結局はある意味、暇だった。


のかなあ?!暇潰しに人の事見て遊ぶ人もいる事ですし、ま、何だかんだと文句を言われる筋合いもないですね。

表向き、綺麗な言葉で着飾って裏ではってのは良く?!ある話ではありますが、それを霊的な意味で「強い」モノを持った人がやると洒落にならないのですよね。


それがあるから、その方は我侭を突き通すことが出来る。


出来ない時はあの手この手で徹底的に潰す。


早いうちに関わりを断つのが賢いやり方、でも、やりたくても出来ない事情を抱えていましたからね。

No.418 20/08/29 06:36
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )


その事情こそが自分が負い目を感じることをしているから、ほら、私、間違っていないでしょ?

と、短絡的にやられるからまた、、ははは、何度も言いますが人のことは言えない実際腹黒な私。


まあ、自分に都合が悪いから言わなかった訳ではないのですよ。


それとは別のこちら側の事情があり、言葉として発する事が出来なかっただけ。


いや、言ったところで聞く耳持たなそうというか、その意味を理解出来ていたのならこんな事にはなっていない。


その原因作ったの、他ならない自分自身である事、気が付いていないみたいですし。


立派な方がおられたら、自慢したくなる気持ち、誇りに思う気持ち、分からなくはないです。


私だって、母方の御先祖が東北の某有名武将の家臣だったというだけで\(`°∀°)/スッゲェってなりましたもん。


え?!お前と一緒にするな??すいませんね、無神経で。

No.419 20/08/29 21:04
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )


きつかった。


これ迄何度かそう語った事が有るのだけれど、今回は余りその実感がない。


いや、見ていた側からしたら余り気分の良いものでは無かったのも知れないのだけれど、そんなやり方もするものですから。


それでもって細かい所には気が向かない、見れない。気付けない。


だからその類には応じる事が出来ない。

分からない。


分かる方だと思っているその世界についても良くは理解出来ていない。


何故そうなるのか、何故に私がその役目であったのか。


でも実の所、今となってはその「役割」と思われるものを気に入って入る。


そして今回の件ではと嫌がられるというか、眉を顰められてもいたのだろうし、色々と心苦しく感じられた方もいらっしゃったのではないかな。


とも思う。


この件については、今度こそ本当の意味で片がついたと思う。


途中、何か補正しなければならない事も出て来るのかも知れないけれど、漸くこれで一段落付ける事ができたようです。

No.420 20/08/30 04:49
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )


、、、、、、、、、、アレ?( ̄ー ̄?).....??


知らないって怖い、、というよりも、何で読んでいた筈なのに気が付かなかったのだろう。


今、改めて読み直して確認してみたらいらっしゃいましたよ。


あら、統括的位置に居られたんですね。


なのにこの見落し。



疲れてはいない。

と思ってはいても、気力面では使い果たしていたのかも知れない。


そう思うことにしよう、疲れていたんだ、うん。



今回の件では別の方が動いていらっしゃったので、其方に集中する為に見えていなかったのかもです。

必要と思われる事項にしか意識が向いていなかった、からなのかな?


自分でもびっくり、普段はあんなに存在感ある方なので普通に考えたら見落とす筈はないのですがヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

No.421 20/08/30 04:56
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )

>> 420
うあーっヽ(・ω・;ヽ)三(ノ;・ω・)ノ


見てたー、気が付いてた。

というか、気になってた。


けど、呼び名が違ってた。


だから分からなかったんだ。

いやもう、気にはなっていたのよ、気には、、、物凄く興味を惹かれてはいたの。


だけれどその方の別の名称だったとは。

もう少し繋がりというか、意識が向いていたのなら気付けていたのかも知れない。

No.422 20/08/30 05:01
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )

>> 421
あっ、、あっっ、、、ああっっっ、、、、、( ๑"・・)ヤバイ...


大事な事を。


お前、とょっとここに来なさい。


みないな感じでお呼びが。



はは、やらかしました。

No.423 20/08/30 05:02
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )

>> 422
ちょっと、、だ、ちょっと、またも打ち間違い。

少し聞いてきます。

No.424 20/08/30 13:14
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )


いや、その、、、

まだ疲れみたいなものは残っているのですが食欲は通常営業ŧ‹"ŧ‹"(๑>؂<๑)ŧ‹"ŧ‹"


さてさて、ひょっとしたら此処から離れる事って出来ないかもですね。

やりたい事については自分なりに行動していますし、大きな意味での役割も任されているというか、やらなければならない事も有ります。


何処を優先するか、それはその時々の状況によって違ってくるとは思います。


ってなことで、、まだ居座るみたいです。

No.425 20/09/02 11:01
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )


あー、それか。

と、早くも?!別の一件について独り言を始めてみる。


前回のそれとは別口だけれど、似た性質のモノをまた利用しているのね。


まあ、この御時世そういった類のものは多いからなのかも知れないですね。

私自身、ソレを持ってはいないのですが【うまいうまいうまい】と言って食っているやつです。


だからその腹を満たしてやる為にはそうしなければならなかったのねウン(( ˘ω ˘ *))ウン



以前ちょっとだけその方と関わりを持った際に【(今出てきている)うまいうまいうまい】とは別の、自分的には大きな方の印象が強かったものですから、、、


スッカリ忘れていました。

気付くの遅れた。


既に昨日のうちに必要な対処は行っているので、今は残りカスみたいなのを炙り出している所です(*^^*)

No.426 20/09/02 11:02
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )

>> 425
余り惑わされず、心配なさらず、リラックスして今の生活をお楽しみ下さい。


そいつに与える【餌】の為に必要な感情を敢えて沸き立たせようとしています。

先の段階では大本との繫がりを離したのですが、、そっか、それの為に躍起になって他人にそういった類いの感情を沸き立たせていたのか。


何か、ある意味可愛そうだな、そんなものの為にやらなければならないなんて。


まあ、ソレを自分の思った通りに他人を動かす為の手段として使ってもいるようなので、その方からしたらWin-Win、、か。


いや、はた迷惑なWin-Win。

人のことは言えないが、やだわ、そんな関係。

No.427 20/09/03 16:23
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )


語り出したら語り切れない。

というのが毎度の事なので、何時も「終わりました」で、必要と思われる?!事柄以外は書かないのですが。


はい、終わりました٩(๑>∀<)۶


うーん、そんな仕組みになっていたのですね。

序といってはなんですが、貴方が伝えてしまった家にいたモノも対処しておきました。


詳しくは話せません。

いや、悪い事しているから話せないのでなくて、話すととんでもない内容量と、どこ迄説明したのか見失ってしまう程沢山の説明が必要で、他にも、、


との理由もあり、詳細は書きません、いえ、書けないです。

まあ、自分的な感覚からすると終わったので後は御自身の力で歩く事、可能かと思われます。


必要と思われる補強もしておきました(*^^)v


ではでは、、、



 ガラガラガラ━ッ…

|≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
|≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
|≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
| ≡【.本日閉店.】≡ |
|≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
|≡≡🍁∧_∧🍁≡≡|
 ̄ ̄ ゙ミ   ミ゙ ̄ ̄
    |   |
    ∪⌒∪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


No.428 20/09/03 18:02
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )


ฅ*゚ロ゚)ฅハッ!!


わ、私は今迄何をしていたのかしら?!

血迷ってた??


やだっ!!



って勢いで去らなくても、、いや、それが終了の証でもあるのですが。

終わった途端、縁が切れるというか、、じゃ♪(´・∀・`)ノ))

みたいな感じで後ろを振り返ることもなく颯爽と立ち去られる。


と、それくらいならまだ良い方がも、、これは何度経験しても凹みます。

例外的にそうならない方もいらっしゃるのですが、殆どがそうなります。


原因も分かっています。

分かってはいるのだけれど、一番凹む瞬間です。


あんなに頑張ったのに_| ̄|○

でも、その頑張った証拠でもあるし、、(*´-ω-`*)モンモンモン


ってなことの繰り返しになると、流石に疲れてくるんですよね。

それでなくとも色々と自分なりには気を使っている。


嬉しい反面、寂しいというかこのポツネンと残された感というか。

ひょっとして、今迄のって幻だった??


とか、半ばヤケになってみたりして。

で、ストレッチして気分転換。


はあ、少しはスッキリした、、かもね⁽⁽ʓԽ◝(´꒵ `❀)◟ʓԽ₎₎

No.429 20/09/03 21:39
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )


なんか、あっさりと、、でしたね。

もっと長い付き合いになるかと思っていたのですが、この方「も」ですか。




∩____∩
|ノ     ヽ
|  ●   ● |
彡 *( _,●_)*ミ
| │´・ω・ |│ 
| _  ̄ ̄ ̄ _|
| ∪     ∪
\__     _/
  ∪ ̄∪

No.430 20/09/08 18:46
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )


今だから言える。

ここミクルに来てから未だに心に残っている衝撃的だった事。


それは、霊能者の方に普通に人生相談する方がいた事。

そして、それに対して霊能者の方も普通に相談に応じていた事。


殆どが人生相談。


霊能者が相手なのに、、何で??

というのが、素の疑問だった。


いや、悪い意味じゃなくて(ある意味私が馬鹿丸出しすぎて)何で?!となっていた訳でして、、いや、その(=ω=.)





    /⌒ヽ
  /⌒  ・ >
  E ̄U) ε |
  E ̄∩) ・ >
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.431 20/09/10 13:12
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )


実は、、な感じで暴露序にもうひとつ。


こんな奴の癖に信じていないもの、それは「生まれ変わり」(* ̄∀ ̄)ゞ


いや、ごめん。

信じていないんだ、実は。


信じている人には申し訳ないのだけれど、信じていません。






こんな奴なのですが、、、何故か生まれ変わりは信じていないのですよね(´-ω-`)ゞ スマソ!


No.432 20/09/11 10:11
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )


よし、あと少し。

あと少しでこのスレも500になる。


(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン

No.433 20/09/11 10:13
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )


自分的にはやりきった感。

やれるだけの事はやった。

次、どうするか、ここでの事は考えていない。


ただ、このスレ満にして去るならさりたいし。

と、懲りずに言ってみる。


本当にされるのかどうか、試してみる事幾度とも無く。

そして打ち破れ、戻ってくる。


の、繰り返し(o^□^o)

No.434 20/09/11 10:14
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )


去るぜ、去るぜ詐欺ですな( ̄▽ ̄;) ハハハ…

No.435 20/09/11 10:15
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )


よく考えたら、あと残り50レス以上って、多いやん。



    /⌒ヽ
  /⌒  ・ >
  E ̄U) ε |
  E ̄∩) ・ >
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.436 20/09/11 11:49
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )


無い物ねだり。

なのは分かっている。


けど、このままそういった事柄など関係無く、普通に生活できるのかなあ?!なんて、夢見たくもなる、


結局はそんな事なくて、、なのだけれどね、

ま、次やるとしたらまったり普通のつぶやきをしてみたい。

No.437 20/09/11 12:48
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )


あ、ごめんなさい。

となる場面もある。


うん、何というか、、うん。

そういう時がね、ある。

だからそういう時は素直に謝って、此方の事情説明をして、悪意がなかった事を伝えて退散。


それ、やってきた。


うん、有るのよね。

やっちゃいけない事は。

No.438 20/09/11 12:50
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )


あー、諦めの悪い。

何だかんだ言いながらも必ず何かはあってそういった交流している。


のに、諦め切れずというか「ひょっとしたら」があるかも知れない。

そう、感じてもいるのかどうか。


いや、そこ迄深くは考えていないな。

ただ、面倒なのが嫌なだけ。

No.439 20/09/11 12:51
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )


面倒事に巻き込まれたくはない、平穏な生活が一番。


うん、穏やかに生活していきたい。



という願望。

(๑>◡<๑)Շ^✩⃛

No.440 20/09/11 12:53
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )


あと残り60୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✨


で?!今日だけで幾つレスつけたのだろう?!


( ̄▽ ̄;) ハハハ…

No.441 20/09/11 21:47
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )


今は俗に言う準備期間。

次に備えて必要と思われるものを揃え、準備する。


そして自分の感情を比較的楽に発する事が出来る時期、うん、気楽に、ねΣ(σ`・ω・´)σね!


ま、準備が整えば何かしら動き出すとは思う。

何が動き出すかは、その時になってみないと分からない。


動いてからも、結果は分からない。

動いて変化して辿り着く。


辿り着けるか如何かはその時次第、ひと呼吸、いや、ふた呼吸もみ呼吸も入れてからでも間に合わず、更に時を置かなければならない場合もあると思う。


どうなるかは、開けてみなければ分からない。

未知の世界。


分からないのよ(๑^᎑^๑)

No.442 20/09/13 18:40
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )


肩をぽんぽん、、、

『まあまあ、あの人はああいう人なんですから。』

と口元に笑みを浮かべつつ語る、四代目の方。


はい、現在は三代目の方輪っかさんからこの方、たくあんポリポリの方に変わっています。

四代目の方、基本的には何時も穏やかなのですが、、何故かその相手が初代の方となると話は別のようでして(*᠔´〰`*)


どういった理由からなのか分からないのですが、二代目カタカタの方にヾ(・ェ・ヾ)どうどう、落ち着いて下さい。

とされるくらいの反応を示します。


その四代目の方の気持ち、今日はちょっと分かったような気がします。


えー、、何が『揺れるさざ波、そよぐ風フフフ(´^∀^`)フフフ』ですか。


してやられた感、半端ないです(๑-﹏-๑)


No.443 20/09/14 08:31
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )

>> 442
まあ、初代の方からしたら私が深く考え込んてしまった一件『揺れるさざ波、そよぐ風』なのでしょうね。


要するに、、、『絶妙なハーモニー⁽⁽ʓԽ◝(´꒵ `❀)◟ʓԽ₎₎』みたいにして頭の中で軽くエコーかけるの、止めてもらえませんか?


良いこと思いついた気がしたのに、今ので全てが吹き飛んだ。


で、あれです。

ひょっとしたら、なのですが私の知らない所でこんなやり取りがされていたのかもです(* ̄▽ ̄)


初代『(私の)様子はどうだ?!』

四代目『ドツボにはまっています。』

初代『良し分かった(出動するぜ( ˶‾ ꒳ ‾˵)ムフフ)』

というやり取りをしていたのだろうか、と勘ぐってしまう。



( ̄▽ ̄;) ハハハ…

No.444 20/09/15 14:47
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )


( -᷄ ω -᷅ )


普段は放置(私任せ)なのに、やっぱり何事かが起きるとやってくる。

というより、いつの間に帰ってこられていたのてすかね?!

初代の方、何時も忙しく殆どがおられない方なのですが。


ちゃっかり憩いの場、キープされているし。


まあ、今は休みなさい。

ということなのでしょう。


確かに、忙しかったですからね。

リアルでも、霊的な方面でも。


色々ときつかった。





      @ @ ひとやすみ
    ⊂(・ω・`)つ-、
   ///  /_/ |
   L /⊂ヽノL|/|
 / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
/______/ ||
||―――――-|

No.445 20/09/15 16:39
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )


フフフ(´^∀^`)フフフ

あ、敢えて言ってないこと、有りますよ。


そういうのって私だけじゃなく、誰にだって有るとは思うのですが(*^^)v

ま、理由は様々。


貴方は貴方なりの、私は私なりの理由。

それが、存在している訳です。



(=´∀`)人(´∀`=)

No.446 20/09/16 07:48
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )


うまいうまいうまいの方は、まだ話が分かる方だったんですよ。

コチラが無理です、と言えば「あ、そうなの?!」と手を引いてくれてた。


まあ、それまでも幾度かやって来たそれ等を私なりの方法で対処していたから、というのも有るのかも知れませんが、(私からは)意外とアッサリと手を引きましたね。

他もあったから、、なのかも知れませんがね。


その「他」で迷惑というか、困った事態に陥ってしまう方がいらっしゃる反面、それを有り難いモノ、誇りに思える存在として受け入れる事が可能な方もいらっしゃるという事、付け加えさせて頂きます。


そしてもうひとつ、、この方の「契約の仕方?!」が、私的には視覚的にも、そして精神的にも衝撃が強過ぎました。

と言う事も、付け加えさせて頂きます。


No.447 20/09/16 07:51
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )


そして、、、、心寄せられる相手なら「貴方」もある筈なのですがね。

お仲間さんが沢山。


それでもまあ、霊的な存在となるとやっぱり、、一番はあの方ですか?!


では、お尋ねしますがそれほど迄に思い深く厚い執念を燃やしても燃やしても、燃やし尽きることのない思いを抱いていたのなら、何故、その方の思い、言葉に耳を傾けようとすらしなかったのですか?


御自身は絶対的に守られている、だから例えどんなことを思い、何をしようとも離れることはない。


それが離れてしまったのは九尾(私)が意地の悪い魂胆からその守りの方を奪ったからだ。


そう、思われてはいませんか?!

いません、、よね?!


でなかったらあの「守りの方が居なくなった気持ち、思い知りなさいよ」的な感じで私の守りの方と、私との間に入り込み、それを剥がそうとしたり、なんてしていませんよね?


他にも、貴方、私に対して幾つもの事柄を起こしていますよね?

意図的に。

No.448 20/09/16 22:33
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )


(ㆀ˘・з・˘)ωҺat?


アレ?( ̄ー ̄?).....??





σ(・´ω・`*)?

No.449 20/09/17 11:51
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )


終わりましたね。

私的には。


途中、相手側から打ち切り宣言されましたが、私としては終わっていなかったので動いていましたが、、終わりました。



終わり、ですね。

(*ฅ•ᗜ•*)ꕤ*゚

No.450 20/10/18 02:22
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )

己を飾り立てる為の道具でもなければ、見世物でもない、


ですよ、その方が仰っていたのは、、まあ、言い分はそれこそ沢山有るかと思われます。

これまでも散々仰ってこられたのですから、、ですが、私もその言葉同じ様にして思い知らされました。

本当にその通りなのだな。
と、、私なりの視点が有るように、貴方方の視点も、価値観も有るかとは思います。

けれど、私達の存在は貴方方を綺麗に彩る為の都合の良い道具ではないのですよ。

思い通りに行かないのなら、そう動くように仕向ける、脅す、仕掛ける。
をしておいて、表立っては綺麗事。

では付き合いきれないのです。

吸い取るだけ吸取って、暴れるだけ暴れ倒して、罵るだけ罵って。
それだけの事をしていながらも、勝手好き放題をした「つけ」をこちらに押し付け、それを引き受けなかったら仕掛けてくる。

そんなの、誰だって嫌だと思いますよ。

なのに今迄それをしなかったのには理由も有ります、けれどその理由がなくなった今、引き受けなけらればならない理由がなくなりました。

今の私には「拒否権」が有ります。

嫌なものは嫌なんです。

何故に上記のような環境下でも尚、引き受けなければならないのですか?!私は嫌ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧