注目の話題
お手数をずっとおてすうと読んでいました
50代バツイチ同氏の恋愛
どう思いますか?

双子の可能性⁉

レス29 HIT数 3561 あ+ あ-

♂ママ( 20代 ♀ )
08/08/08 02:48(更新日時)

こんにちは。
同じような状況の方がいましたら聞きたいのですが…
妊娠していて赤ちゃんの袋が2つありました💦
でもまだ初期の段階なので何とも言えないけど双子の可能性もあると言われました💦
初期の段階で袋が2つあったけどでも双子ではなかった😓とゆう方などいますか⁉😓

タグ

No.239898 08/07/29 17:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/29 19:02
プレママ1 ( ♀ )

こんばんは~🙇うちの義姉は、胎嚢が二つあり双子ちゃんでした♊💕双子は、嫌なんですか❓

No.2 08/07/29 19:30
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 こんばんは😄✏ありがとうございます✨
義姉サンは双子だったんですね😄
やっぱり2つあると双子の可能性が高いんですかね💦
どっちにしろ2週間後に行けばハッキリとわかると思うんですが💦
双子が嫌なんではないです💦ただ妊娠してるのは確実だろうと思っていたんですが…双子なら一気に3人になるから戸惑いがあり💦
しかもこんな状況にも関わらず離婚寸前の状況になりすごく不安で…😖素直に喜べないのが悲しいです。。

• << 4 えっ、大丈夫なんですか❓😿そんな状況とは予想してませんでした😭妊娠したばかりなのに、心配です😭私も、今妊娠四ヶ月なんで👶

No.3 08/07/29 20:09
匿名さん3 

私の義妹が二人目を妊娠したとき、最初双子って言われてたけど、途中で一つになったとかで、生まれて来たのは一人でしたよ😃
理由はよくわからないみたいですが。

• << 5 こんばんは😄ありがとうございます✏✨ そうなんですか💦先生曰く育てば双子になるしトカ何トカ💦💦 わかる迄ドキドキでたまらないです😓 早く知りたい💦

No.4 08/07/29 20:15
プレママ1 ( ♀ )

>> 2 こんばんは😄✏ありがとうございます✨ 義姉サンは双子だったんですね😄 やっぱり2つあると双子の可能性が高いんですかね💦 どっちにしろ2週間後… えっ、大丈夫なんですか❓😿そんな状況とは予想してませんでした😭妊娠したばかりなのに、心配です😭私も、今妊娠四ヶ月なんで👶

• << 6 心配して頂きありがとうございます😞4ヶ月なんですね✨私ゎ2ヶ月と言われました💦 本当に息子の時は心から喜べたのに今の状況…心から喜べなくて本当に悲しいです…😖 保険証奪われたから🏥行くからと借りたものの ほぼ妊娠してるとわかってるのに何も聞いてもこないし無責任で薄情な人だなと感じました⤵離婚したら💴も一切渡さないと言われてる以上この先どうすればいいのかわからなくて😞 ましてや双子だったらそんな中で生活していけるのか…😞💴も倍かかるし一度に2人ですもんね💦確定したわけじゃないけど妊娠は確実なんでどっちにしろ不安です😞

No.5 08/07/29 20:20

>> 3 私の義妹が二人目を妊娠したとき、最初双子って言われてたけど、途中で一つになったとかで、生まれて来たのは一人でしたよ😃 理由はよくわからないみ… こんばんは😄ありがとうございます✏✨
そうなんですか💦先生曰く育てば双子になるしトカ何トカ💦💦
わかる迄ドキドキでたまらないです😓
早く知りたい💦

No.6 08/07/29 20:27

>> 4 えっ、大丈夫なんですか❓😿そんな状況とは予想してませんでした😭妊娠したばかりなのに、心配です😭私も、今妊娠四ヶ月なんで👶 心配して頂きありがとうございます😞4ヶ月なんですね✨私ゎ2ヶ月と言われました💦
本当に息子の時は心から喜べたのに今の状況…心から喜べなくて本当に悲しいです…😖
保険証奪われたから🏥行くからと借りたものの
ほぼ妊娠してるとわかってるのに何も聞いてもこないし無責任で薄情な人だなと感じました⤵離婚したら💴も一切渡さないと言われてる以上この先どうすればいいのかわからなくて😞
ましてや双子だったらそんな中で生活していけるのか…😞💴も倍かかるし一度に2人ですもんね💦確定したわけじゃないけど妊娠は確実なんでどっちにしろ不安です😞

No.7 08/07/29 20:41
プレママ1 ( ♀ )

>> 6 離婚したら、お金を一切渡さないと言うことは、主さんと離婚したくないんですよね❓😿なのに、妊娠無視って腹立ちますね😥💢

No.8 08/07/29 20:59

>> 7 いえ旦那が離婚‼と言い、その上で💴は出さないと言います…。
勝手ですよね💧仕事もしてない主婦を追い出し💴も一切やらないトカ…💧

妊娠も気にならないんでしょうね⤵
でも自分1人で抱えるには大きすぎる問題で…😞

• << 10 え~💢最低だ‼絶対、調停でお金もらえますから💰それはさておき、やっぱり離婚したらって考えるといろいろと不安ですよね😭お金だけの問題でもないですし💧主さんの、ご両親はどうですか❓力になってくれそうですか❓😥

No.9 08/07/29 21:54
ベテラン主婦9 ( 30代 ♀ )

双子産みました。私もはじめに検診いったら袋2つあるからって言われたけど うちの場合は一つ大きめだったし もしかしたら小さいほうが吸収されるかもしれないけど珍しい事じゃないからって。しかし離婚だなんて妊娠喜べないね😔旦那 お金よこさなあなんておろせって事かっ😤ばっかやろー💢そんな状態で家裁や調停すればそれなりにお金もらえるよ💨調べましょう☝主さんは離婚になっても産むんですか。

• << 11 ありがとうございます✏✨そうなんですか💦私は写真見た感じ半分半分な感じでした😓息子の時のエコー写真と見比べても見事に2つ袋があるからビックリしました😅果たして双子なのか…😓 そうですね⤵何も聞いてこないし💴も渡さないトカ 堕ろせと言われてるようなもんですね😖 でも息子を産んで息子の兄弟と思うと堕ろすなんて考えれないですよね💧 でもこんな状況でどうしたらいいのか悩んでます😞 1人でもシングルになれば大変だけどもう1人、ましてや双子となると現実厳しい気がします💧自分が働いて稼いで育てていかなきゃいけないのに子育て迄ちゃんと出来るのか不安です😖 調停ですか💦裁判トカは💴のない私には無理な気がしますが😖妊娠だけさせて後は知らん顔トカ子供がいる父親のする事なんですかね😞

No.10 08/07/29 22:08
プレママ1 ( ♀ )

>> 8 いえ旦那が離婚‼と言い、その上で💴は出さないと言います…。 勝手ですよね💧仕事もしてない主婦を追い出し💴も一切やらないトカ…💧 妊娠も気に… え~💢最低だ‼絶対、調停でお金もらえますから💰それはさておき、やっぱり離婚したらって考えるといろいろと不安ですよね😭お金だけの問題でもないですし💧主さんの、ご両親はどうですか❓力になってくれそうですか❓😥

• << 13 💴貰えるんですかね⤵😖 離婚も簡単に口にするような人本当にどんな考えしてるのか理解出来ません💧 嫌な事があればすぐ別れる💨その繰り返しです⤵ ウチの親も離婚しており 母親も2つ朝から仕事してて忙しいし実は母親自身がシングルでまだ小さな、私からしたら妹がいるんです💧だからまぁ頼れてもあまり迷惑かけれない感じですね😞息子1人なら母親も仕方ないって感じになるかもですがもう1人やましてや双子だったら…面倒見切れないと呆れるだろうしさすがに堕ろした方がいいと言うかもしれないです💧 今誰にも言えなくて本当にどうすればいいかわかりません😞

No.11 08/07/29 22:50

>> 9 双子産みました。私もはじめに検診いったら袋2つあるからって言われたけど うちの場合は一つ大きめだったし もしかしたら小さいほうが吸収されるか… ありがとうございます✏✨そうなんですか💦私は写真見た感じ半分半分な感じでした😓息子の時のエコー写真と見比べても見事に2つ袋があるからビックリしました😅果たして双子なのか…😓
そうですね⤵何も聞いてこないし💴も渡さないトカ
堕ろせと言われてるようなもんですね😖
でも息子を産んで息子の兄弟と思うと堕ろすなんて考えれないですよね💧
でもこんな状況でどうしたらいいのか悩んでます😞
1人でもシングルになれば大変だけどもう1人、ましてや双子となると現実厳しい気がします💧自分が働いて稼いで育てていかなきゃいけないのに子育て迄ちゃんと出来るのか不安です😖
調停ですか💦裁判トカは💴のない私には無理な気がしますが😖妊娠だけさせて後は知らん顔トカ子供がいる父親のする事なんですかね😞

No.12 08/07/29 23:00

スレと関係ないけど離婚を言ってきた理由はなんですか😥事情を話して生活保護で様子みるとか。理由が理由だし。

• << 15 ✏ありがとうございます💦旦那が気に入らない事があればキレて別れる‼になるんです😖 性格の不一致になるんですかね⤵でも一方的に言われるんでどうしようもなく…しかも今回は何か旦那から聞かれ事に対しての応え方が気に入らなかったのかかなりキレてきて扇風機蹴飛ばして鞄を私に投げつけ出てけ‼戻ってくるなよ‼と言ってきました💧 何かキレる部分がよくわからなくて⤵何でこんな事でキレるのか…トカ💧いきなり荒い部分が出てくるからもういい加減疲れてきました⤵旦那は旦那で私にウンザリなのかもしれませんが…何か旦那の言いなりにならなきゃ旦那の機嫌は取れないのかトカ考えてしまい…旦那に対する気持ちも段々わからなくなってきました💧話し逸れた感じかもしれませんがハッキリした離婚理由も私自身よくわからない感じです😞

No.13 08/07/29 23:07

>> 10 え~💢最低だ‼絶対、調停でお金もらえますから💰それはさておき、やっぱり離婚したらって考えるといろいろと不安ですよね😭お金だけの問題でもないで… 💴貰えるんですかね⤵😖
離婚も簡単に口にするような人本当にどんな考えしてるのか理解出来ません💧
嫌な事があればすぐ別れる💨その繰り返しです⤵

ウチの親も離婚しており
母親も2つ朝から仕事してて忙しいし実は母親自身がシングルでまだ小さな、私からしたら妹がいるんです💧だからまぁ頼れてもあまり迷惑かけれない感じですね😞息子1人なら母親も仕方ないって感じになるかもですがもう1人やましてや双子だったら…面倒見切れないと呆れるだろうしさすがに堕ろした方がいいと言うかもしれないです💧
今誰にも言えなくて本当にどうすればいいかわかりません😞

No.14 08/07/29 23:15
プレママ1 ( ♀ )

>> 13 そうですか😥主さん、お子さんの事考えて本当に良さそうな方だし、お腹の赤ちゃんも産んで欲しいと感じます😿子供達が大きくなったら、主さんを助けてくれるだろうし✨でも、そこまでに育てることが現実大変ですもんね😭‼一人でも今の時代は、お金かかるし💰悩みますよね💧旦那さんは、働いてる以上、養育費はださないといけないと思いますよ‼大丈夫です💦あとは、主さんの覚悟ですよね😭

• << 16 すみません💦何だか相談になってしまい😖 私昔に流産して…自分自身も死ぬ位酷い状態で💧でも旦那と出会いお互い心から子供が欲しいとなり息子を授かった時には本当に嬉しくて幸せでした… だけど妊娠中にベッドで寝て話してる時にケンカになって背を向けて横向きになったら後ろから腰蹴られたり…その辺りから手が出るようになりました。 何か思い描いてた家族とは違う感じでした。でも普段の優しい旦那ばかりを追ってたんですね私…それでこの前別れるって言ってきた時も2人目とか考えた俺がバカだったと迄言いました。今回の妊娠もお互い望んだようなものなんですね⤵でもいざ別れるってなるとこの態度💧何なんでしょうか…私は単なる旦那のオモチャなんですかね⤵Hも断るとキレます💧
  • << 17 でも子供に罪はないしましてや自分達が望んでそうゆう行為をしたのに簡単に堕ろすなんて考えれないです💧堕ろした事がなくても流産もすごく辛いものでした。子供の命を自分から絶つって耐えれないですよね…でも本当に育てていけるのかが不安でたまらないです😖旦那の考えがわからないから決断するにもどうすればいいかわからなくて💧妊娠の話しもどうやって話せばいいのか…話し掛けれない雰囲気出されてるし…キレて機嫌が悪い時は本当に口調がキツイから話し掛けるのも情けないですが…躊躇してしまいます😞 長々とすみません😖

No.15 08/07/29 23:18

>> 12 スレと関係ないけど離婚を言ってきた理由はなんですか😥事情を話して生活保護で様子みるとか。理由が理由だし。 ✏ありがとうございます💦旦那が気に入らない事があればキレて別れる‼になるんです😖
性格の不一致になるんですかね⤵でも一方的に言われるんでどうしようもなく…しかも今回は何か旦那から聞かれ事に対しての応え方が気に入らなかったのかかなりキレてきて扇風機蹴飛ばして鞄を私に投げつけ出てけ‼戻ってくるなよ‼と言ってきました💧
何かキレる部分がよくわからなくて⤵何でこんな事でキレるのか…トカ💧いきなり荒い部分が出てくるからもういい加減疲れてきました⤵旦那は旦那で私にウンザリなのかもしれませんが…何か旦那の言いなりにならなきゃ旦那の機嫌は取れないのかトカ考えてしまい…旦那に対する気持ちも段々わからなくなってきました💧話し逸れた感じかもしれませんがハッキリした離婚理由も私自身よくわからない感じです😞

• << 18 そうですか😿うちの主人の兄が、そんな感じの人です😥離婚とまでは言わないですが、言葉の暴力がお嫁さんに対してひどいです‼たまに物も投げるし、すぐキレるし😥私なら一日もちません💦義姉よく我慢してると思います😿双子ちゃん育てて、朝7時半から旦那と同じ職場で夕方まで働いて💦帰ったら旦那に仕えて💦義姉は、超天然😭だから耐えられるのかなぁ💧すごい人もいますよ😭

No.16 08/07/29 23:38

>> 14 そうですか😥主さん、お子さんの事考えて本当に良さそうな方だし、お腹の赤ちゃんも産んで欲しいと感じます😿子供達が大きくなったら、主さんを助けて… すみません💦何だか相談になってしまい😖 私昔に流産して…自分自身も死ぬ位酷い状態で💧でも旦那と出会いお互い心から子供が欲しいとなり息子を授かった時には本当に嬉しくて幸せでした… だけど妊娠中にベッドで寝て話してる時にケンカになって背を向けて横向きになったら後ろから腰蹴られたり…その辺りから手が出るようになりました。 何か思い描いてた家族とは違う感じでした。でも普段の優しい旦那ばかりを追ってたんですね私…それでこの前別れるって言ってきた時も2人目とか考えた俺がバカだったと迄言いました。今回の妊娠もお互い望んだようなものなんですね⤵でもいざ別れるってなるとこの態度💧何なんでしょうか…私は単なる旦那のオモチャなんですかね⤵Hも断るとキレます💧

No.17 08/07/29 23:39

>> 14 そうですか😥主さん、お子さんの事考えて本当に良さそうな方だし、お腹の赤ちゃんも産んで欲しいと感じます😿子供達が大きくなったら、主さんを助けて… でも子供に罪はないしましてや自分達が望んでそうゆう行為をしたのに簡単に堕ろすなんて考えれないです💧堕ろした事がなくても流産もすごく辛いものでした。子供の命を自分から絶つって耐えれないですよね…でも本当に育てていけるのかが不安でたまらないです😖旦那の考えがわからないから決断するにもどうすればいいかわからなくて💧妊娠の話しもどうやって話せばいいのか…話し掛けれない雰囲気出されてるし…キレて機嫌が悪い時は本当に口調がキツイから話し掛けるのも情けないですが…躊躇してしまいます😞

長々とすみません😖

No.18 08/07/29 23:42
プレママ1 ( ♀ )

>> 15 ✏ありがとうございます💦旦那が気に入らない事があればキレて別れる‼になるんです😖 性格の不一致になるんですかね⤵でも一方的に言われるんでどう… そうですか😿うちの主人の兄が、そんな感じの人です😥離婚とまでは言わないですが、言葉の暴力がお嫁さんに対してひどいです‼たまに物も投げるし、すぐキレるし😥私なら一日もちません💦義姉よく我慢してると思います😿双子ちゃん育てて、朝7時半から旦那と同じ職場で夕方まで働いて💦帰ったら旦那に仕えて💦義姉は、超天然😭だから耐えられるのかなぁ💧すごい人もいますよ😭

• << 20 おはようございます❗ 言葉の暴力⤵本当に辛いです😒どれだけ暴言吐かれてきた事か…でも本当に自分の家族や会社や外面だけはカナリ良くて💧暴言吐きまくる姿なんて想像つかないかもしれません💨 耐えれるか耐えれないかですよね💧でも愛情は一切感じませんけどね😞 優しくされ愛されたいですね…💧暴言ばっかり言われると自分の存在理由がわからなくなります💧

No.19 08/07/30 06:10

>> 18 おはようです まだ寝てますよね😥旦那さん妊娠してるの知らないんだぁ😔息子さんの妊娠の時も蹴ったりしてきてたんだぁ😱子供増えて暴力なんて耐えられないし子供に悪影響だよね。

• << 21 おはようございます☀スミマセン今気付きました💦 妊娠は知りませんが そうゆう行為をしてるし 生理がずっとないのを知ってるから妊娠確実だろう💦と旦那が言ってたし私が検査薬買ったのも見てるからそれに加えて🏥行くと伝えてるから本当に心配なら聞いてくるはずだろうけど一切無しです😒 手出してくるのも段々エスカレートしてきましたからね💧治らないでしょう💧 だから上手く操って常に機嫌を損ねないようにしなきゃいけませんよね⤵正直それも疲れます😞

No.20 08/07/30 08:27

>> 18 そうですか😿うちの主人の兄が、そんな感じの人です😥離婚とまでは言わないですが、言葉の暴力がお嫁さんに対してひどいです‼たまに物も投げるし、す… おはようございます❗
言葉の暴力⤵本当に辛いです😒どれだけ暴言吐かれてきた事か…でも本当に自分の家族や会社や外面だけはカナリ良くて💧暴言吐きまくる姿なんて想像つかないかもしれません💨
耐えれるか耐えれないかですよね💧でも愛情は一切感じませんけどね😞
優しくされ愛されたいですね…💧暴言ばっかり言われると自分の存在理由がわからなくなります💧

No.21 08/07/30 08:32

>> 19 おはようです まだ寝てますよね😥旦那さん妊娠してるの知らないんだぁ😔息子さんの妊娠の時も蹴ったりしてきてたんだぁ😱子供増えて暴力なんて耐えら… おはようございます☀スミマセン今気付きました💦

妊娠は知りませんが
そうゆう行為をしてるし
生理がずっとないのを知ってるから妊娠確実だろう💦と旦那が言ってたし私が検査薬買ったのも見てるからそれに加えて🏥行くと伝えてるから本当に心配なら聞いてくるはずだろうけど一切無しです😒
手出してくるのも段々エスカレートしてきましたからね💧治らないでしょう💧
だから上手く操って常に機嫌を損ねないようにしなきゃいけませんよね⤵正直それも疲れます😞

No.22 08/07/30 09:03
匿名さん22 ( ♀ )

初めまして🙇

旦那さん、友達や同僚に慕ってる人いませんか❓
その人の言う事なら聞く。って人。

いたら、その人に相談して、後日その人交えて話し合いしたら良いかと思います❗

• << 25 初めまして❗✏ありがとうございます✨ 慕ってる人💧いますが私は面識がないので…⤵ 以前離婚話しが出た時にはウチの姉が間に入って話し合いをしました💧が次はもう知らないと…そりゃそうですよね💧第三者を交えて話し合いをしてもまた同じように旦那は簡単に離婚と言うから…結果第三者に迄、迷惑がかかりますよね⤵ 旦那は結婚の重みがわかってないのかもしれませんね💧

No.23 08/07/30 09:05

さっき仕事行った後に
旦那から✉きました。
病院誰かを聞かれ💧私と答えたら妊娠した⁉て聞いてきたからうん。と言ったんですね…したらで、どうするん?て聞かれずっと悩んでると答えました…
そしたら今の状態じゃ無理だろう⤵ですよ?
いやぁココ迄最低な男だとは思わなかったですね😄
無理だろうてどんだけ身勝手な考えしかないんですかね。子供作るだけ作っていざ別れしか頭になく子供を授かれば無理でしょって…命を何だと思ってるんでしょうか‼
呆れました。
だから自分で何とかするからィィって言ったんですよ。返す言葉も見つからないし私がどうにかするしかないじゃないですか💧どうせわかった。しか言わないだろうと思ったら✉わかった。
当たりです😄
もう初めて顔も見たくないて思いましたね💨
何か💴トカもう考えずこの場からいなくなりたいです…赤ちゃんもそうだけど息子も可哀想でたまらないです。考えると涙しか出てこない…身勝手な名前だけの父親なんて二度といらない。

No.24 08/07/31 20:24

旦那は別れると決めてるんだね😣慰謝料と養育費 絶対もらってっ💨当たり前なんだから。うちは旦那といよいようまくいかなくなって旦那は私が妊娠したら離婚できないからと離婚前3ヵ月くらいからセックスしてきませんでしたよ。

• << 26 そんな最低男はとるもんだけとってこっちから捨ててやって欲しいです⤵ 読んでてはらわたが煮えくり返りそうになりました。 私あまり詳しくないんですけど、生活保護とか母子寮とかあるみたいだし、大変なの分かるけど主さんが頑張って育ててあげて欲しいです😢 私も今2人め妊娠中ですが、切迫流産で安静中です😢状況は違うけど、同じように子を持つ親としてこの命は絶対失いたくない気持ちは一緒だと思うので😢 本当に本当に無責任な意見ですみません。
  • << 27 何か何度も別れると言ってきて今に至るんで本心がよくわかりません💧 この前ももう別れると言ってきましたが話す事がないまま何日か過ぎた時いきなり甘えてきて何もなかったように接してきたり…💧 気分屋な時があるんですよね💧 慰謝料や養育費貰えたらいいですが…そうなれば一切出さない旦那だからやりあわなきゃいけないし💧 妊娠中だし息子もまだ小さいしで精神的に持つか…😖💧 旦那サン妊娠したら離婚出来ないからと… 体を求めてこなかったトカ計画的ですね💧 逆にウチは何も考えてなさすぎです😒

No.25 08/07/31 20:53

>> 22 初めまして🙇 旦那さん、友達や同僚に慕ってる人いませんか❓ その人の言う事なら聞く。って人。 いたら、その人に相談して、後日その人交えて… 初めまして❗✏ありがとうございます✨

慕ってる人💧いますが私は面識がないので…⤵
以前離婚話しが出た時にはウチの姉が間に入って話し合いをしました💧が次はもう知らないと…そりゃそうですよね💧第三者を交えて話し合いをしてもまた同じように旦那は簡単に離婚と言うから…結果第三者に迄、迷惑がかかりますよね⤵
旦那は結婚の重みがわかってないのかもしれませんね💧

No.26 08/07/31 20:57
♀ママ26 

>> 24 旦那は別れると決めてるんだね😣慰謝料と養育費 絶対もらってっ💨当たり前なんだから。うちは旦那といよいようまくいかなくなって旦那は私が妊娠した… そんな最低男はとるもんだけとってこっちから捨ててやって欲しいです⤵
読んでてはらわたが煮えくり返りそうになりました。
私あまり詳しくないんですけど、生活保護とか母子寮とかあるみたいだし、大変なの分かるけど主さんが頑張って育ててあげて欲しいです😢
私も今2人め妊娠中ですが、切迫流産で安静中です😢状況は違うけど、同じように子を持つ親としてこの命は絶対失いたくない気持ちは一緒だと思うので😢
本当に本当に無責任な意見ですみません。

• << 28 ✏ありがとうございます✨本当に私もここ迄最低な人とは思わなかったです😞 しかも息子が昨日から熱が出て下がらないんで病院行く時用にと保険証借りたいと言うと領収書貰ってよ。と‼子供の心配より💴の心配ですょ💧も⤵言葉が出ませんでした💧 確かに取れるもんだけ取って… 26番サンも妊娠中なんですね😄おめでとうございます✨でも切迫流産💦初期は流産しやすいとあり不安ですよね💧私もお腹が痛いと流産しないかな⁉と不安になります💧妊娠て本当に喜ばしい事ですよね✨なのに今回は本当に心から喜べる状況じゃなく悲しいです…😖 私も折角授かった命大事にしたいです‼ でも不安ばかりで…😞💧頑張らなきゃいけないんですが😞

No.27 08/07/31 21:00

>> 24 旦那は別れると決めてるんだね😣慰謝料と養育費 絶対もらってっ💨当たり前なんだから。うちは旦那といよいようまくいかなくなって旦那は私が妊娠した… 何か何度も別れると言ってきて今に至るんで本心がよくわかりません💧
この前ももう別れると言ってきましたが話す事がないまま何日か過ぎた時いきなり甘えてきて何もなかったように接してきたり…💧
気分屋な時があるんですよね💧
慰謝料や養育費貰えたらいいですが…そうなれば一切出さない旦那だからやりあわなきゃいけないし💧
妊娠中だし息子もまだ小さいしで精神的に持つか…😖💧
旦那サン妊娠したら離婚出来ないからと…
体を求めてこなかったトカ計画的ですね💧
逆にウチは何も考えてなさすぎです😒

No.28 08/07/31 21:23

>> 26 そんな最低男はとるもんだけとってこっちから捨ててやって欲しいです⤵ 読んでてはらわたが煮えくり返りそうになりました。 私あまり詳しくないんで… ✏ありがとうございます✨本当に私もここ迄最低な人とは思わなかったです😞
しかも息子が昨日から熱が出て下がらないんで病院行く時用にと保険証借りたいと言うと領収書貰ってよ。と‼子供の心配より💴の心配ですょ💧も⤵言葉が出ませんでした💧
確かに取れるもんだけ取って…
26番サンも妊娠中なんですね😄おめでとうございます✨でも切迫流産💦初期は流産しやすいとあり不安ですよね💧私もお腹が痛いと流産しないかな⁉と不安になります💧妊娠て本当に喜ばしい事ですよね✨なのに今回は本当に心から喜べる状況じゃなく悲しいです…😖
私も折角授かった命大事にしたいです‼
でも不安ばかりで…😞💧頑張らなきゃいけないんですが😞

No.29 08/08/08 02:48
新婚さん29 ( 20代 ♀ )

こんにちは。何か大変な事になってるんですね💧
私は双子の男の子達を育ててますが、双子と分かった時点で同居にしました。
義父母が子育てを手伝ってくれてますが、それでも倒れそうになって子育てしてます。

もし産み育てるのであれば、帝王切開で産むのをお勧めします。
多分、胎盤が二つあるパターンの双子だと思うので、普通分娩も可能ですが、一人産み終わった後に状況が変わり帝王切開をしなければならない事があります。
そうなる可能性は25%と聞きました。
出産費用は一回分で済むので帝王切開だと私は28万でした(1ヶ月の入院含む)
なので普通分娩より安く済みます。
出産一時金は二人分、70万貰えます。

まず、一人では双子の世話は大変です。
新生児のうちは買い物も行けませんので、離婚してしまったらご実家で育てた方が良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧