注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた

風俗嬢をしていた私を憎み続ける

レス88 HIT数 5869 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
16/09/20 13:20(更新日時)

現在フリーターです。
お金が好きで18歳の頃から風俗嬢をしてました。
彼と付き合ったのは今から二年前です。
何度も風俗のことで喧嘩しましたが、私が別れたくないと言い風俗をやりながら結局別れませんでした。
それでやっと半年前に辞めることが出来ました。
つまり彼は一年半私が風俗しているのを我慢してきました。

風俗を辞めたので許してくれるものかと思いきや、全く許してくれません。
本人に聞くと私のことを憎い、恨んでる、とのことです。
一年半も我慢してきて辛かったと。
確かに彼と出会って一年半風俗やってきました。
悪いと思ってます。
何度も何度も謝って、これからは二度としないように毎日私のいる場所を一日7回くらい写真で撮ってメールに添付して送ってます。
GPS機能も使って私の居場所がわかるようにしています。
毎週2回彼とデートしています。
これから二度としません、という証が私なりに過去の一年半を償っているつもりです。
それでも許してくれません。

彼にとって少しでも嫌なことがあるとすぐ風俗のことを思い出して暴力的(言葉の暴力、手をあげる等)になり喧嘩になります。
私がどんなにその喧嘩に対して正論を言っても「確かにお前の言い分は正しい、けど風俗やってたことを棚に上げて何を言っているんだ」と彼は言います。
こんなに暴力的になったのは私のせいだと彼は言います。
確かに彼は変わりました。
出会って風俗がバレるまでの数ヶ月間はとても優しい方でした。
彼曰く、私が笑顔でいると少し冷静になるらしいので、少しでも風俗のことを忘れられるように私は出来るだけ笑顔でいるように心掛けています。
しかし私も人間です。
どうしても表情に出てしまう時があります。
どんな些細なことで喧嘩するかわかりません。
だから常に笑顔でいなくてはいけません。

こんなに頑張っているのに、こんなに償っているのに、ちっとも今の私を見てくれません。
もちろん彼も一年半頑張ってくれたと思います。
私のために我慢してくれてありがとうと、ごめんねと言いました。
しかしそれでも彼は過去の風俗していた私ばかりを見ます。
もう過去に戻れるなら戻って今すぐ風俗辞めろと私自身を殴りに行きたいです。
こんな辛い思いをして、彼も辛くて、でもお互いがお互いを好きで別れられなくて、私はどうすればいいのでしょう。

16/09/18 12:48 追記
別れろという意見が多いので追記です。
お互いがお互いを好きで別れられません、と先に言いました。
それでも別れろと言う方はきちんと何故か理由を言ってください。
「もう元には戻れないから」何でそう思うんですか?
そんなのわからない、元に戻るかもしれない、戻らないかもしれない。

16/09/18 12:49 追記
しかも私も彼も戻りたいと思ってる。
それを元に戻れないからとだけ言われても、納得できません。
そういうコメントが多すぎます。
風俗の話や他人の喧嘩話が不快な方は戻るを押してください。

タグ

No.2378203 16/09/17 07:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 16/09/18 15:40
恋愛中さん ( 20代 ♀ )

>> 49 誰も適当ではありませんよ 主さんの為に色んな方が 経験談や見てきた経験から 主さん達の状況では うまくいかないと判断してます … わかりました。
耐えます。
彼に何かされてそれを否定するから喧嘩になるんです。
ぐっと耐えて、彼のストレスが早くなくなるように頑張ってみます。
自分に自信がないのでこれだけ聞かせてください。
何か耐えるコツとかありますか?

• << 54 私からすれば まだ若い主さんに 耐えるような恋愛は して欲しくないのですが… 耐えるというのは 自分のモヤモヤを 表に出さないようにと 心掛けているだけですよ 旦那が反省したと言うなら 苛々しても 口に出さない 態度に出さない その為 イラッときたら 一人の時間を作ります トイレ キッチン お風呂 ここで気持ちの切替 苛々するなと自分に言い聞かせ 最後に顔を 両手で パチっと叩いています 車の中なら 窓を開けたり 外を眺めたり 同じく苛々するなと言い聞かせ 気持ちの切替してます 主さん 無理は駄目ですよ 精神的に疲れたり 彼が手をあげたりしたら 耐えるのは止めて下さいね どんなに謝られても これを耐えるのは 愛じゃないですからね そこは勘違いしないで下さいね

No.52 16/09/18 15:50

>> 46 そんなに別れたくなければ辛いのを我慢して付き合い続けるしかないですよね。 元には戻らないってどうして分かるのですか?って。 彼に憎ん… やっぱり別れたくなかったら我慢しかないみたいですね…
彼じゃなきゃ駄目だという気持ちが依存なら依存しているのでしょう。

No.53 16/09/18 18:24
中学生さん53 

昔の僕と全く同じです。
一度だけ、彼女が浮気しました。
それが許せなくて、暴力的になり、結局別れるまで許せなかったんですね。。。
彼氏が変わるまで我慢して下さい。
いつか、きっと分かってくれる時が来ます。
私がそうでしたから。

• << 57 ありがとうございます。 せっかく風俗辞めたんですもん、またあの頃みたいに仲良くしたいです。 頑張ります。

No.54 16/09/18 18:35
通行人40 ( ♀ )

>> 51 わかりました。 耐えます。 彼に何かされてそれを否定するから喧嘩になるんです。 ぐっと耐えて、彼のストレスが早くなくなるように頑張って… 私からすれば
まだ若い主さんに
耐えるような恋愛は
して欲しくないのですが…

耐えるというのは
自分のモヤモヤを
表に出さないようにと
心掛けているだけですよ

旦那が反省したと言うなら
苛々しても
口に出さない 態度に出さない

その為 イラッときたら
一人の時間を作ります
トイレ キッチン お風呂
ここで気持ちの切替
苛々するなと自分に言い聞かせ
最後に顔を 両手で
パチっと叩いています

車の中なら
窓を開けたり 外を眺めたり
同じく苛々するなと言い聞かせ
気持ちの切替してます

主さん 無理は駄目ですよ
精神的に疲れたり
彼が手をあげたりしたら
耐えるのは止めて下さいね

どんなに謝られても
これを耐えるのは
愛じゃないですからね
そこは勘違いしないで下さいね

• << 56 彼も相当無理をしたと思います。 だから無理してでも別れたくないので耐えます。 愛は後からでいいです。 今の彼には愛されたくないです。 戻ってから愛してくれればそれでじゅうぶんです。

No.55 16/09/18 18:52
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

本文に、別れろの意味がわからない。とありますが、お互いが一緒にいて傷付けあうだけの関係は不毛だからです。
お互いに、過去は過去と考えて改めるならば問題ないですが、囚われて取り付かれていて、前に進んでいません。
別れても本当にお互いがお互いを必要とするならば、再び交わる日もあれば、並んで歩めることもあるかと思います。が、今はお互いに冷静さが必要です。

• << 58 そうですね、冷静になって耐えます。 彼は過去を忘れられないので、とりあえず私がいい未来を見て今を頑張ろうと思います。

No.56 16/09/18 19:11

>> 54 私からすれば まだ若い主さんに 耐えるような恋愛は して欲しくないのですが… 耐えるというのは 自分のモヤモヤを 表に出さな… 彼も相当無理をしたと思います。
だから無理してでも別れたくないので耐えます。
愛は後からでいいです。
今の彼には愛されたくないです。
戻ってから愛してくれればそれでじゅうぶんです。

No.57 16/09/18 19:13

>> 53 昔の僕と全く同じです。 一度だけ、彼女が浮気しました。 それが許せなくて、暴力的になり、結局別れるまで許せなかったんですね。。。 彼氏… ありがとうございます。
せっかく風俗辞めたんですもん、またあの頃みたいに仲良くしたいです。
頑張ります。

No.58 16/09/18 19:17

>> 55 本文に、別れろの意味がわからない。とありますが、お互いが一緒にいて傷付けあうだけの関係は不毛だからです。 お互いに、過去は過去と考えて改め… そうですね、冷静になって耐えます。
彼は過去を忘れられないので、とりあえず私がいい未来を見て今を頑張ろうと思います。

No.59 16/09/18 19:20
通行人59 

このまま酷くなれば、主さんが彼に殺されるか?逆に主さんが彼を殺すか?になるのでは??と思いますよ。

それよりは、いっその事すっぱりと別れて出来るなら主さんが、遠くに引っ越しては如何でしょうか?

そうすれば、誰も過去の主さんを知らないし新たなスタートが始まるのでは?

No.60 16/09/18 19:29

>> 59 心配してくれてありがとうございます。
このまま酷くならなければ大丈夫ですよね。
だからもう少し頑張らせてください。
本当は遠い所に行って趣味も仕事もお友達も食べるものも見るものも全て変えてしまった方がいいのはわかってます。
きっと楽になれると思います。
けど、私にはできません。
どうしても好きなんです。
だったら風俗やるなよ、と思いますよね。
私もそう思います。
本当、馬鹿ですね。
馬鹿だから、もう少し頑張りたいです。

No.61 16/09/18 19:30
社会人さん23 

>> 35 本番はしていません。 ずっと手コキ店で働いていました。 けど結局は風俗嬢なので言い訳にもなりません。 手扱き?
(・_・)エッ..?
手扱き?
そんなの 全然浮気に入らないでしょう
🌠🌙
夜勤の看護婦さん
だって同情して
こっそり
抜いて差し上げる
方も
居ますよ
心配して損した(笑)
彼氏潔癖症?

ネチネチし過ぎ
嫌な男だなぁ~💢💢言葉の虐めだね

• << 88 手扱き 以外にも 接触する サービスが 幾つか 在ったのかな? 在ったのなら 、 または 無くても 彼氏男は 想像して 地獄だったかも しかし 普通は ある程度耐えて 普通は、自分から 別れる筈 それか ソイツは 自分も 他の店で サービス 受けていた? ソイツは 所有欲強いと 感じますね? そのまま 二人だけで進行すると 最悪の結果に 成るかも その男の頭の中に 余分な 付け足し? 風俗イコール 下等な悪!って 在って 主さんを 何時までも許せないのでしょう でも 複雑に同時に カノジョとして 好きだから 煩悶して 悶えて 内弁慶に 甘えて 歪んだ言葉を 主さんに ぶつける (=゜-゜)(=。_。) コレの エンドレス 繰り返しかなぁ (=゜-゜)(=。_。) 難か とても 悲しい 関係だね!!第三者的に 男が 彼氏が ビシッと 腹括れば どう転んでも 長期的には 良く成りますが そうでは 無いから レスしてる皆さん 否定的に 成らざる えないのですよ!

No.62 16/09/19 00:25
社会人さん36 

とにかく、好きなら別れる必要は無いですよ。
確かに別れたら綺麗さっぱり解決しますが、その解決方法で主さん納得出来ますか?
彼氏さんも納得出来るでしょうか?
自分に対して、別れるしか道は無いんだ!←みたいに自分に言い聞かす的な事なら解決に値しません。

傷つけられても何されても、好きならそれで良いじゃないですか?

ただし、やはり暴力だけは違いますね。

そこ、耐える必要は無いですよ。
寧ろ耐えたり我慢するじたい駄目です。

ちょっと話が有るんだけどさぁ!
的な感じで暴力に関して話をしてください。
ここは愛とか好きだとか、情とか苦しい憎い←一切関係無く、別問題です。

男同士の喧嘩じゃ無いのですから。

彼氏さんの気持ちもよく解りますが、風俗と暴力とは何の因果関係も有りません。

主さんもそれなりの覚悟を決めてぶつかって下さい。

そして、我慢するだけじゃなく、彼氏さんを諭して下さい。
↑難しいですか?

とにかく、男が女に暴力を使うとはどういう事なのか!
これを解らせて下さい。

問題を1つづつ解決していく努力です。
彼氏さんはまだまだ子供です!

No.63 16/09/19 13:22

>> 62 すみません、難しいです。
どんなに正論言っても「でも俺をこんなにしたのはお前だろう、お前のせいで俺は暴力的になったんだ」と言ってその後は泣き続け私の話も聞いてくれません。
その通りなので私は何も言えません。

No.64 16/09/19 15:49
社会人さん36 

>> 63 同じ男として彼氏さんの気持ちは解りますが、そこは主さんのせいにするのは少し違うと思います。

理由が有ったら何をしても良いのですか?

違いますよね。

2度と風俗をさせたくないのなら、2度と風俗をさせない為に彼氏さんが努力すべきですよ。

それと、過去の過ぎ去った時間は2度と戻っては来ません。
なのでそこを責めるのは止めた方が良いです。←(彼氏さんに対して)

辛いならいつまでも引きずらない事です。

この女、俺の手で幸せにするんだ‼←くらいの器があっても良いと思いますよ!

自分が辛かった分、彼女に辛い思いはさせちゃ駄目ですよ!

同じ男として、もう少し器を大きく持てと言いたいです!

• << 68 器はこれ以上大きくするのは無理みたいです。 少し前に「器が小さい」と彼に言いました。 そしたら「それは暴言だから謝って」と言われました。 「じゃあ器が小さいって言い方以外に他にある?」と聞いたら「ないと思う、けど今のは暴言だから謝って」と。 でもそれにたいして仲直りしたら「俺はどうかしてる、昔はこんな性格じゃなかった、ごめん」と。 もう私のせいで価値観が違うんでしょうね。 とにかく私が憎いんでしょう。 彼は、あなたのようにもう前を向けないんです、ポジティブに生きれないんです。 それは私のせいです。 自分が辛かった分彼女には辛い思いをさせてはいけないとわかってはいるみたいなんですけど、けどどうしても私のせいで暴力的になってしまうみたいです。 ポジティブになりたいけど私のせいでなれないんです。 だから私がそのぶん頑張って、彼を昔の彼に戻してあげようと思います。 何言われても頑張ります。

No.65 16/09/19 16:19
匿名さん65 ( 20代 ♂ )

いままでのレス見てきて僕が思ったことは
ただひたすら主が耐えるしかないと思うよ、

恨むのもいいけど、それよりも信用してもらえるよう
これからも尽くし続けるしかないんじゃないかな。

それで共倒れしたらしたである意味幸せだろうし
何かのきっかけで彼氏さんが前を向いてくれたらラッキーですし。

過去は何があっても消せません。
恨む時間を彼の信頼を取り戻す時間に変えてください。憎んだって現実はなにも変わりません。そんなのただの自己満です。時間の無駄です。

これからは我慢と尽くす。これしか今のあなたにできることはないです。

あとは彼氏さんの心の問題なので彼がなんらかの決心がつくまで待ちましょう。

別れを望まないなら辛くても苦しくても主さんが耐えるしかないんです。
辛いなら別れてください。弱音吐く位なら別れてください。

でも一緒にいたい、彼からの暴力も耐えられるくらい好きなんでしょ?
ならこんな弱音ばっかりはいてないで
あなたが前を向いて一歩一歩彼に歩み寄っていくしかないんですよ?
あなたがいつまでも過去にとらわれているから彼氏さんもまた過去にとらわれたままなんです。

彼を変えたいなら、あなたがまず変わらなきゃ。^^

No.66 16/09/19 16:43

>> 65 私は恨んでませんし憎んでません、私がいけないってわかってるから今まで通り普通に接しているのですが、風俗とは全く関係ないことで喧嘩して辛いだけなんです。
風俗していないあのときの私とは違う今の私をちっとも見てくれないんです。
けど辛いってどこかに吐くのはやめます。
皆さん我慢するなら耐えろ、弱音を吐くなと仰るので、わかりました。
もうネットにも弱音を吐くのもやめます。
辛いと思うから辛いんですよね、辛くないです、頑張ります。

• << 71 憎むってのは過去の自分をって意味 彼氏憎むって意味じゃないよ

No.67 16/09/19 16:53
社会人さん36 

>> 66 それをやると自分がぶっ壊れるよ!
どう思おうと辛いんですよ。

• << 69 そうですね、辛いです。 けど別れたくないのでしょうがないですよね。 だから辛くないです。 彼が無理して私と付き合ってくれてたんだから、次は私が無理する番です。

No.68 16/09/19 16:53

>> 64 同じ男として彼氏さんの気持ちは解りますが、そこは主さんのせいにするのは少し違うと思います。 理由が有ったら何をしても良いのですか? … 器はこれ以上大きくするのは無理みたいです。
少し前に「器が小さい」と彼に言いました。
そしたら「それは暴言だから謝って」と言われました。
「じゃあ器が小さいって言い方以外に他にある?」と聞いたら「ないと思う、けど今のは暴言だから謝って」と。
でもそれにたいして仲直りしたら「俺はどうかしてる、昔はこんな性格じゃなかった、ごめん」と。
もう私のせいで価値観が違うんでしょうね。
とにかく私が憎いんでしょう。
彼は、あなたのようにもう前を向けないんです、ポジティブに生きれないんです。
それは私のせいです。
自分が辛かった分彼女には辛い思いをさせてはいけないとわかってはいるみたいなんですけど、けどどうしても私のせいで暴力的になってしまうみたいです。
ポジティブになりたいけど私のせいでなれないんです。
だから私がそのぶん頑張って、彼を昔の彼に戻してあげようと思います。
何言われても頑張ります。

• << 70 暴言だから謝って⁉ はっ? じゃ自分は何してんの? 主さん、この男話にならんよ。 色々聞いて事情はだいたい把握してるけどこの男は男目線から見ても腹立って来ますわ! 自分の事棚に上げて暴言だから謝れ? 馬鹿じゃねぇのかって思いますよ。
  • << 73 器が小さいって言ったの? 別れるつもりがないなら、それはまずかったな。 浮気をしておいて、私を許せ!許せないのか?情けない!と言ってる人と同じだろ、それは。 つまり、全く反省もしてない、私は悪くない。と言ってるのと同じ。 そう聞こえてしまう。 てことは、主さんが口にしてる言葉が嘘になる。 そうなっちゃうんだよ。 さらには、器が小さいって台詞は、女が考える以上に男にとって嫌な言葉だよ。

No.69 16/09/19 16:56

>> 67 それをやると自分がぶっ壊れるよ! どう思おうと辛いんですよ。 そうですね、辛いです。
けど別れたくないのでしょうがないですよね。
だから辛くないです。
彼が無理して私と付き合ってくれてたんだから、次は私が無理する番です。

No.70 16/09/19 16:59
社会人さん36 

>> 68 器はこれ以上大きくするのは無理みたいです。 少し前に「器が小さい」と彼に言いました。 そしたら「それは暴言だから謝って」と言われました。… 暴言だから謝って⁉
はっ?
じゃ自分は何してんの?
主さん、この男話にならんよ。

色々聞いて事情はだいたい把握してるけどこの男は男目線から見ても腹立って来ますわ!

自分の事棚に上げて暴言だから謝れ?
馬鹿じゃねぇのかって思いますよ。

• << 75 彼の場合は風俗で性格が変わってしまったから暴力はいいみたいです。 いや、正確にはよくないとわかってるけど、仕方ないからいいみたいです。 私の場合は彼のせいで性格が変わったわけでもありませんし、だから暴言は駄目みたいです。

No.71 16/09/19 17:06

>> 66 私は恨んでませんし憎んでません、私がいけないってわかってるから今まで通り普通に接しているのですが、風俗とは全く関係ないことで喧嘩して辛いだけ… 憎むってのは過去の自分をって意味

彼氏憎むって意味じゃないよ

No.72 16/09/19 17:14

あと、追記みて思ったんだけどさ、こういう相談掲示板で
辛いとか書いちゃうとじゃあ別れれば?って返答が来るのは当たり前じゃん。

大体の人は一方的に暴力振るわれたり(言葉等)こんなに辛い思いをずっとしてまで付き合おうとか思わないから。

No.73 16/09/19 17:55
社会人さん18 ( ♂ )

>> 68 器はこれ以上大きくするのは無理みたいです。 少し前に「器が小さい」と彼に言いました。 そしたら「それは暴言だから謝って」と言われました。… 器が小さいって言ったの?

別れるつもりがないなら、それはまずかったな。

浮気をしておいて、私を許せ!許せないのか?情けない!と言ってる人と同じだろ、それは。

つまり、全く反省もしてない、私は悪くない。と言ってるのと同じ。
そう聞こえてしまう。

てことは、主さんが口にしてる言葉が嘘になる。
そうなっちゃうんだよ。

さらには、器が小さいって台詞は、女が考える以上に男にとって嫌な言葉だよ。

No.74 16/09/19 18:38

>> 73 彼と会話をしてて噛み合わない時があって、それで普通に会話を戻そうとしたらどうやら私が怒ってたように見えたみたいで、「何でそんなことで怒るの」と聞かれ「怒ってないよ」の繰り返しで喧嘩をしました。
そのときに器が小さいと私は言いました。
風俗の話はいっさいしていませんでした。
私は悪くないから風俗を許せ、私は反省していない、なんて思ってません。

そんなつもりで器が小さいと言ったわけではなかったのですが、あなたのように捉えてしまったなら申し訳ないです。

No.75 16/09/19 18:42

>> 70 暴言だから謝って⁉ はっ? じゃ自分は何してんの? 主さん、この男話にならんよ。 色々聞いて事情はだいたい把握してるけどこの男は… 彼の場合は風俗で性格が変わってしまったから暴力はいいみたいです。
いや、正確にはよくないとわかってるけど、仕方ないからいいみたいです。
私の場合は彼のせいで性格が変わったわけでもありませんし、だから暴言は駄目みたいです。

• << 77 はっ? その彼氏何様? 自分は良いけど、主さんは駄目? 馬鹿じゃねぇの?

No.76 16/09/19 18:47
社会人さん36 

気に障ったらすみません!

彼氏さんは器が小さすぎますよ!
まだまだ子供です。
体だけ大人で中身は中学生です!

俺がこうなったのはお前のせいだ?
笑わせてくれますね!

だったら店に乗り込んででも辞めさせりゃいいじゃん!

主さんがお金の為にやってたなら自分が頑張って掛け持ちで仕事して、その稼ぎを全額渡すから風俗辞めてくれって言えばいいだろが?

自分可愛さに主さんのせいにしすぎですね

• << 78 そもそも私が風俗してたのに付き合ったのがいけないですからね。 お金を渡すから辞めさせる、とかではなくて、私に風俗を辞めてほしかったのでしょう。 彼は、根本がいけない人が全ていけないようです。 ゴミ、クズ、極悪人、散々言われてしまいました。 私が少しでも否定的な態度や顔をしてしまったらきっとまたそう言うでしょう。 でも、頑張りたいです。

No.77 16/09/19 18:53
社会人さん36 

>> 75 彼の場合は風俗で性格が変わってしまったから暴力はいいみたいです。 いや、正確にはよくないとわかってるけど、仕方ないからいいみたいです。 … はっ?
その彼氏何様?

自分は良いけど、主さんは駄目?
馬鹿じゃねぇの?

No.78 16/09/19 19:17

>> 76 気に障ったらすみません! 彼氏さんは器が小さすぎますよ! まだまだ子供です。 体だけ大人で中身は中学生です! 俺がこうなった… そもそも私が風俗してたのに付き合ったのがいけないですからね。
お金を渡すから辞めさせる、とかではなくて、私に風俗を辞めてほしかったのでしょう。
彼は、根本がいけない人が全ていけないようです。
ゴミ、クズ、極悪人、散々言われてしまいました。
私が少しでも否定的な態度や顔をしてしまったらきっとまたそう言うでしょう。
でも、頑張りたいです。

• << 80 彼はもし貴女が風俗嬢と初めから知ってたら貴女と付き合ってたか? ここですよね本質は。 彼はおそらく貴女が最初から風俗嬢と知ってたら付き合っていなかった。だけど付き合ってるうちにそれが分かった。彼からしたら別れたい気持ちもある。だけど彼は付き合って貴女の良いとこも分かってる。だから別れられない。それに葛藤してるのではないでしょうか?だから風俗という仕事は金が高い分リスクもあるのです。 でも貴女はその彼と付き合ってる以上その事にずっと負い目を感じ彼を腫れもの扱いしながら付き合っていかないといけない。このままだと彼氏が横暴になっていくだけです。 しかも彼だけじゃないです。世間は狭いです。いつ何処で貴女の過去が分かるかもしれません。 とにかく彼と別れたくなければまず対等の関係に戻さないといけません。彼氏、彼女としてのです。 だから皆さんは難しいから新しく違う自分で他の男性と付き合う方がいいと言ってるのだと思います。 まともな男性はやっぱり考えますよ。さすがに風俗は。

No.79 16/09/19 19:35
社会人さん36 

>> 78 恋は盲目って言葉が有ります。

主さんは正にそれですね。
でもそれで良いじゃ無いですか?
第三者から見た印象は、主さんも悪いですが彼氏さんも悪いですよ。
如何なる理由が有ろうと叩いたら負けなんですよ。
しかも、自分が変わったのも叩く様になったのも主さんのせいにしてますよね?
自分は主さんのせいで変わったから謝らなくて良い!
何をしても主さんが悪いから許される。

そう思ってますよね?

だから中学生なんですよ。

この彼氏は教育が必要ですね。
はっきり言って甘ったれてます。

精神年齢が幼過ぎます。
自分は彼氏さんの気持ちを解った上で言ってます。
自分の妻も同じく元風俗嬢です。
それも手こきで済むようなもんじゃない種類のね。
風俗どころじゃない経験もしてますがね。

ヤクザ絡みの経験ね!

主さんは浮気に値しません!
男としては浮気云々のレベルじゃ無いですが。
でもそれにしても主さんの彼氏は幼いです。
主さんを守ろうともしてませんね。
それで彼氏ですか?
ちゃんちゃらおかしいです。

気を悪くしないで下さい。

• << 82 私も人のこと言えないので、何も言えません。 私の場合風俗をしてて彼だけをとりませんでした。 それで彼女ですか?ちゃんちゃらおかしいですよね。 だから、風俗を辞めることができて私嬉しかったです。 やっと彼女面していいんだなって思って。 けど、嬉しかったのは私だけだったようです。 あなたは器が大きいですね。 彼も前はそのくらい器が大きかったんです。 前は私が彼の体調を心配しても怒りませんでした。 今は体調を心配することも許されません。 心配そうな、不安そうな顔をしてはいけません。 でなければまた喧嘩してしまいます。 ずっと笑顔でいてほしいとのことです。 でも前はそんな彼じゃなかったんで、私が頑張ればあのときの彼にきっと戻れると思います。

No.80 16/09/19 19:35
匿名さん80 

>> 78 そもそも私が風俗してたのに付き合ったのがいけないですからね。 お金を渡すから辞めさせる、とかではなくて、私に風俗を辞めてほしかったのでしょ… 彼はもし貴女が風俗嬢と初めから知ってたら貴女と付き合ってたか?
ここですよね本質は。

彼はおそらく貴女が最初から風俗嬢と知ってたら付き合っていなかった。だけど付き合ってるうちにそれが分かった。彼からしたら別れたい気持ちもある。だけど彼は付き合って貴女の良いとこも分かってる。だから別れられない。それに葛藤してるのではないでしょうか?だから風俗という仕事は金が高い分リスクもあるのです。

でも貴女はその彼と付き合ってる以上その事にずっと負い目を感じ彼を腫れもの扱いしながら付き合っていかないといけない。このままだと彼氏が横暴になっていくだけです。

しかも彼だけじゃないです。世間は狭いです。いつ何処で貴女の過去が分かるかもしれません。

とにかく彼と別れたくなければまず対等の関係に戻さないといけません。彼氏、彼女としてのです。

だから皆さんは難しいから新しく違う自分で他の男性と付き合う方がいいと言ってるのだと思います。

まともな男性はやっぱり考えますよ。さすがに風俗は。

No.81 16/09/19 20:45

>> 80 対等な関係に戻れるように頑張りますね。

No.82 16/09/19 20:58

>> 79 恋は盲目って言葉が有ります。 主さんは正にそれですね。 でもそれで良いじゃ無いですか? 第三者から見た印象は、主さんも悪いですが彼… 私も人のこと言えないので、何も言えません。
私の場合風俗をしてて彼だけをとりませんでした。
それで彼女ですか?ちゃんちゃらおかしいですよね。
だから、風俗を辞めることができて私嬉しかったです。
やっと彼女面していいんだなって思って。
けど、嬉しかったのは私だけだったようです。

あなたは器が大きいですね。
彼も前はそのくらい器が大きかったんです。
前は私が彼の体調を心配しても怒りませんでした。
今は体調を心配することも許されません。
心配そうな、不安そうな顔をしてはいけません。
でなければまた喧嘩してしまいます。
ずっと笑顔でいてほしいとのことです。
でも前はそんな彼じゃなかったんで、私が頑張ればあのときの彼にきっと戻れると思います。

No.83 16/09/19 21:03

今後彼を怒らせないように風俗を忘れさせるように努めていきたい。
そのためには私が冷静にならなければいけません。
そのためのブログをつくりました。
http://s.ameblo.jp/miyuki-9999/
私と彼の今後がなんとなく気になる方はよければ見ていってください。

No.84 16/09/19 21:50
社会人さん36 

>> 83 ブログ見てきました。
とにかく別れる必要は無いと思います。

随分身勝手な男だなと思い高圧的な口調の意見をお許しください。

No.85 16/09/20 07:31
どんちち ( ♂ uCsOv )

おはよう。主はがんばってるな。がんばりすぎんなよ。

二人が離れたくない気持ちはわかるんだけど、二人はお互いどこが好きなんだろうか?
何をしているときが一番楽しいの?

主も過去の風俗のこと、許せない自分の過去を少し許してあげようよ。前向かれへんよ。彼と続けるために、過去と向き合うことも必要だけど、一度そっとそばに置いて放置することも必要。

これから彼氏と過去を上回るもっと楽しい思い出を作ろう。もっと魅力的な大人に変わっていこう。もっと二人で良いところを引き出しあえるようがんばろう。

No.86 16/09/20 11:28
猫好き ( 30代 ♂ SlKp )

クソを盛った器はどんなに洗おうが便器以外にはなれんよ。
少なくとも知られたら終わり。

自分は許されるべき存在、彼はその過渡期って考えてる感性に違和感しか感じないな。

No.87 16/09/20 11:59
匿名さん87 ( ♀ )

もう彼と共依存の関係なのですね。
そりゃ周囲が別れろと言っても、「なぜ彼をそんな風にいうんだ!」だったり「なぜ二人の仲を裂こうとするんだ!」と怒り出すのも納得です。
別にね、ここに居る皆さん、貴方と彼の仲をを邪魔したい訳でも引き裂きたいわけでもないの。それでも別れろというのは、彼と貴方の関係が「普通」の恋人の関係ではないから。

貴方は風俗を辞められなかった、1年も彼に我慢を強いてしまった→だから暴言を吐かれても殴られても仕方がない、という思考だと思います。
私が風俗をすぐ辞めていたら/彼を裏切らなければ、彼はこんな風にはならなかった、最初は穏やかな人だったと言っていますね。

それは大きな間違いです。貴方が彼を変えたのではなく彼は最初からそういう人なのです。彼は貴方が風俗を例えばすぐ辞めていようと、他の貴方の欠点で貴方を責めて殴るでしょう。
世の中には2種類の男性がいます。決して女性に手を上げない人と、いかなる喧嘩の理由であれど手をあげる人です。

「まともな男性」であれば、貴方を本気で殴りそうになった時点で別れを自ら選びます。なぜなら人を殴るという事は、現行犯であれば警察に逮捕されるから。逮捕歴がつくと自分の人生がいかに不利になるか知っているから。

つまりね、「風俗をし続けた、1年も俺を裏切り続けたのだから彼女を殴っても許される」と本気で思っているのです、彼は。そして貴方もそれを当たり前のように受け入れて笑っている。この関係を「共依存」と呼びます。
なお、彼が貴方の風俗の事を思い出すのは一種のフラッシュバックに近い状態ですが、これは長い人では5年、10年はザラに引きずりますし、一生忘れられない人もいます。

No.88 16/09/20 13:20
社会人さん23 

>> 61 手扱き? (・_・)エッ..? 手扱き? そんなの 全然浮気に入らないでしょう 🌠🌙 夜勤の看護婦さん だって同情して こっそり … 手扱き 以外にも
接触する
サービスが 幾つか
在ったのかな?

在ったのなら 、
または 無くても

彼氏男は 想像して 地獄だったかも

しかし 普通は
ある程度耐えて
普通は、自分から
別れる筈

それか ソイツは
自分も
他の店で サービス 受けていた?

ソイツは 所有欲強いと 感じますね?

そのまま 二人だけで進行すると
最悪の結果に 成るかも
その男の頭の中に
余分な 付け足し?
風俗イコール 下等な悪!って 在って
主さんを 何時までも許せないのでしょう
でも 複雑に同時に カノジョとして
好きだから

煩悶して 悶えて
内弁慶に 甘えて
歪んだ言葉を
主さんに
ぶつける
(=゜-゜)(=。_。)
コレの エンドレス 繰り返しかなぁ
(=゜-゜)(=。_。)
難か とても
悲しい 関係だね!!第三者的に

男が 彼氏が
ビシッと 腹括れば どう転んでも
長期的には 良く成りますが
そうでは 無いから レスしてる皆さん
否定的に 成らざる えないのですよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧