注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

ムカつくムカつくムカつく‼️

レス24 HIT数 4323 あ+ あ-

Ikeyu( 30代 ♀ hieNLb )
16/11/17 14:30(更新日時)

旦那自身は好きだけど、旦那の正確キライ。ホントにキライ。お金には確かに不自由してませんよ。物も買ってくれる。旅行にも連れて行ってくれる。お小遣いもたくさんくれる。でも私の自由は何処????服を買ってくれてもバックを買ってくれてもエステに行っても束縛が厳しくてどこでお披露目すればいーの?
子供も大きくなって今まで頑張って子育てしてきて、、あ…再婚なんです私。。。
若い頃は一人で子供育てて40目前にしてこれからは自分の為に時間を使えるのに…。。
友達とランチ行けば「おまえは良いよな旦那の稼ぎで自由に遊んで。家の事何やってんの?」

は???月に一度友達とご飯食べただけでコレ??申し訳ないですが私が出かけた時少しでも何処かに誇りたまってました??洗濯のカゴ満タンになってます??部屋は汚いですか???

何一つ文句言われない様に気を使ってますけど???

やっと許しを得て友達と飲みに行っても
「お前晩飯とか作らねーよな」
は???子供もいるし毎日作ってますけど?
アンタが週に2、3日しか夜いないからでしょ??

遊ぶのは俺とだけで良いだろ??沢山連れてってやってるじゃねーか。それでも足りないのか??って??
足りないに決まってんじゃん。ジジィとばっかじゃ嫌に決まってんじゃん。たまには友達と遊びたいし飲みにも行きたいよ。

お金あっても物があっても全然嬉しくないけど。。。。
ジジィは良いよね。週に何度も仕事だって言えば飲みにも遊びにも行けるもんね。
飲み屋のネーチャン口説いて褒められてよろこんで。モテてるってカン違いして喜んで。
てかね、アンタの容姿や人柄にオネーチャンは興味ありませんからー!!!貴方の後ろにチラつく福沢諭吉に興味あるんですからー!!!

決して旦那の実家事はキライじゃないの。人間性!!

贅沢な悩みだとは100も承知です!!
でもお金があっても自由がない。

再婚なんてしなきゃ良かった…

何が幸せなのか私には分からない。

ムカつくーーー!!

No.2375338 16/09/09 13:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.13 16/09/09 18:16
Ikeyu ( 30代 ♀ hieNLb )

>> 12 共感してくれる人が居てホントに嬉しいです!私は再婚をすごく喜んでくれた父の為にまだ離婚は我慢します。けれど 私も万が一の為に資格を取りたいと考えてます。

結婚前はホントに分からなかった旦那の束縛とモラハラ。人って怖いですね。。

普段はとても優しくて良い旦那なので、これからは怒りに触れない様に強かに。そして、このサイトで愚痴ってスッキリします‼️

No.19 16/09/10 17:59

>> 17 牛乳飲みなさい。カルシウム不足!(*^^*) 男は鈍感で価値観押し付けてわかってくれていると勘違いした所があるからなぁ。 … 牛乳飲んでゆっくり考えます。深いい話し有り難うございます。

No.21 16/09/13 15:30

>> 20 私…働きたく無いわけじゃ無いんです。勿論母子家庭の時代は働きながら子供を0歳から17歳まで育てて来て今思えば良くやったな。と。でも、確かに大変だったのかも知れないけれど辛いとは思いませんでした。仕事をしながらでも休みがあれば子供と旅行に行ったり遊びに行ったり。交際中旦那がわたしにどうしても仕事を辞めてほしいと何度も言われ一緒に生活をする様になったら旦那の束縛が恐ろしいほどであった。って訳です。

旦那にはお小遣いは要らないし、子どもにも手軽かからなくなったからパートする。と言っても「ダメ」そのくせ「働きもしないで小遣い貰って良い身分だ」と言われ。挙げ句の果て女の子と遊んでるのがバレたら逆ギレで「離婚するぞ。お前が困るだけだ」と脅され。ホントにどうなの?ってただの愚痴です。2度目の結婚で大好きな父親がとても喜んでくれたので生きてるうちは離婚は考えてません。

旦那はふだん私が大人しく家に居れば優しくて良い人なんです。だから嫌いでもないんです。ただとにかくわたしをカゴの中のとりにしたいだけなんです。自分は付き合いだと言いいつも居ないのに…。。

ホント愚痴なんです。

No.23 16/09/15 08:11

>> 22 レスありがとうございます。贅沢な悩みだと、きつい事言われるのもとうぜんですよね、、他人同士が一緒になるという事は全てが自分の思う通りにいかないのが当たり前で我慢と犠牲は必要だと私も結婚2度目ながらつくづく思います。夫婦生活は上手く行っているので少し私も独身の時と気持ちを入れ替えて頑張ります。

でも友人に愚痴を言うのは自分の中ではナンセンスなので、この場を借りて呟いてストレス発散して笑顔の絶えない明るい家庭を築きたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧