注目の話題
20代のお姉さん
自分から距離置きたがったくせに
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

妻の不貞中の動画を入手しました

レス111 HIT数 35462 あ+ あ-

匿名
19/12/09 21:15(更新日時)

妻と間男の関係は1年以上前から知っていました。
二人は同じ会社に勤めていて、出産や育児などで妻はパートとして過ごしていたところに
間男が社員として入社してきた。趣味が合うことからどんどん親密になっていく中、
妻からは間男の話をいつも聞いていて、同棲している彼女の悩み相談に乗っているので
一緒に食事にいく、車で送ってもらった等の報告もあり、いつの間にか娘ともメールで
やりとりをしていたり、その娘や妻にもちょっとした贈り物をしてきたり、とにかく最初は
妻や子供に良くしてくれる友人の一人と思っていました。

不倫発覚のきっかけは二人で撮り合ったホテルでの楽しそうな写真のデータを1年前に偶然
見つけてしまったことからでした。
間男にはその日のうちに妻との関係をやめるよう写真データの一部を添付して通告メールを
送付、妻には内緒で間男と話をつけるつもりでした。
間男からはその日の夜に返事が来て、『色々と書いても無意味だと感じました。自分にとって
憧れのご家族です』とだけありました。上手くはぐらかしたな、そういった印象です。
そのあとは精神的苦痛に対する慰謝料請求をし、金額と振込先を知らせたところ、
会いたいと言ってきたので会うことは拒否、その後返事はなくなりました。
それから暫くして妻の親の具合が悪くなり退社することとなったので、間男の話もしなくなりました。

それから1年経ち、妻に特段の変化もなく家庭で過ごしていたので安堵していましたが、
数ヶ月前に妻の持ち物から間男とのいわゆるハメ取り動画という決定的な証拠が出てきました。
今回はさすがに妻に対し動画を突きつけ、また1年前に写真データを添付の上、
関係を絶つように間男にメールをしていたたことも告白しました。
妻はいつまでも自分が関わっていることで間男の婚期を逃してしまうと思い、
退社を機にすっきり別れていたとのこと。
借り物に関して久しぶりに連絡があり会ったところ、話しが盛り上がってホテルに行ったが、
動画を撮られてしまったのでそれは危機に感じ奪い返してきたものだとのこと。
妻は申し訳ないので離婚して欲しいと言ってきましたが、子供もいるし、何より私は妻を
愛しているので一緒にいて欲しいと赦す選択をしました。

私は妻を赦しますが、間男のことは許せません。

更に数日前、妻宛に送付元不明の不審な郵便物がポストに投函されていました。
外から見たところmicroSDのようだったので、妻には渡さず自分が持っています。
間男との別れ話で妻が他にもデータがあるようなら返して欲しいと懇願したと
聞いていたのでそれかと思い、早速調べました。
中には2枚のmicroSDが入っていたが、中身のデータもなく、一枚は割れていました。
これはどういう意思表示なのか、何がしかの挑戦ととって良いのかと決心が固まりました。

これだけの証拠が手元にあるのですが、なるべくなら弁護士を介さず社会的制裁を加えつつ、
慰謝料を支払わせたいと考えます。相手の勤務先、住所、実家も把握しています。
このように裁判をせずに個人で慰謝料を支払わせることに成功した方の体験談など伺いたいです。
よろしくお願いいたします。

No.2364232 16/08/10 12:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 16/08/21 18:25
匿名98 

主です。
100さんがお答え下さった通りです。
妻が働いていた頃はまだ景気良かったようですが、辞めて1年経過したら倒産寸前らしいです。

元妻とは仕事を共にしてましたが、私のやることなすこと全てに文句を言う上から目線の性格で、私はとても疲れていました。
結婚する前に10年付き合ってきたので、お互いの祖母が高齢だったこともあり喜ばせたくて入籍しましたが、共働きなのに家事は全て食事を作るのも私がやっていました。
帰宅して妻と子供がご飯を用意して待っていてくれる今の普通の幸せを守りたい気持ち、そして他に代わりは考えられない妻の存在、何年経っても気持ちは変わりません。
もし妻が間男を選んで私の元を去るのなら
止めません。仕方ないと思いますが、間男は同棲している女や他にも付き合ってる女がいるようなので、妻は間男と一緒になりたいわけではなく、私にも間男にも申し訳ないから離婚してくれて構わないと言いました。
確かに証拠残るような不倫はしてましたが、始まりは妻の優しさからでそこに漬け込んでその気にさせた男の責任は大きいと
私は考えます。

No.102 16/08/21 22:46
匿名 ( ♀ pmA7Sb )

>> 101 主さんに質問。

奥さんが、主さんに申し訳ないから、離婚するわ。っていたのは、わかる気もする。

ただ、奥さんは、間男にも悪いから。っていって離婚するといったの?

間男に悪いから…って、なんで?

どういう思考で、奥さんは間男に悪いからなんて思える?

その言葉になぜ、主さんは、疑問視しない?

No.103 16/08/22 01:36
匿名98 

>> 102 私もそこは妻に追求しました。
妻は間男の彼女の存在については知っていたのにも関わらず不倫関係になり、それが私に露呈してしまったことで、慰謝料請求が行くかもしれなかったり等を懸念してということと、間男が妻と付き合い初めて性的な嗜好が変化していき、妻だけで満足出来なくなったのか、妻に執着しないためにかは解らないが出会い系のようなものに依存するようになっていったことに対して複雑な心の変化があったと話していました。
包み隠さず本音を話していると思います。
一線を越えてしまった自分に非があるということです。

No.104 16/08/22 06:30
匿名 ( ♀ pmA7Sb )

>> 103 私には、理解不可能。
奥さんも主さんも。

さようなら。

No.105 16/08/22 19:58
通行人57 

やっぱりさ、主はおかしい。

本当に奥さんを愛しているのなら、著名とはいえ、ネットで奥さんの事を書かないと思う。かなり細かく書いているよね。

まともな人とは到底思えない。

きっと主の妄想の世界なんだと思う。リアルは寂しい生活を送っていているんじゃない?

でも、主の思惑通り、楽しませてもらったから感謝するよ。
もっと、あっと驚くストーリー期待しています!!!

No.106 16/10/24 21:01
匿名106 

魔男に慰謝料請求しても


貴方の奥さんにも慰謝料請求くるよ


いい加減放っときなよ


主さん、しつこいね


奥さんに捨てられるよ


No.107 16/10/26 14:58
通行人107 

こんな話しよく考えたね

No.108 18/05/27 16:01
名無し108 

これぞミクル

No.109 18/06/01 09:14
匿名109 

奥さん、ホントはまだ関係切りたくないから離婚をと言ってる気がする。主に理由つけて別れたがってる感じが…家庭壊すつもりないなら何がなんでもバレないようにするだろうし。離婚しないなら、仮面生活になると感じた

No.110 18/06/25 12:43
ヒマ人110 

法的な制裁じゃなかったら、鉄拳制裁しかないけど、そんなことしたら逆に訴えられるねー、これは普通に弁護士に依頼して間男と会社に対して民事したら?

No.111 19/12/09 21:15
知りたがりさん111 

その後いかがですか

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧