注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
自分から距離置きたがったくせに

妻の不貞中の動画を入手しました

レス111 HIT数 35461 あ+ あ-

匿名
19/12/09 21:15(更新日時)

妻と間男の関係は1年以上前から知っていました。
二人は同じ会社に勤めていて、出産や育児などで妻はパートとして過ごしていたところに
間男が社員として入社してきた。趣味が合うことからどんどん親密になっていく中、
妻からは間男の話をいつも聞いていて、同棲している彼女の悩み相談に乗っているので
一緒に食事にいく、車で送ってもらった等の報告もあり、いつの間にか娘ともメールで
やりとりをしていたり、その娘や妻にもちょっとした贈り物をしてきたり、とにかく最初は
妻や子供に良くしてくれる友人の一人と思っていました。

不倫発覚のきっかけは二人で撮り合ったホテルでの楽しそうな写真のデータを1年前に偶然
見つけてしまったことからでした。
間男にはその日のうちに妻との関係をやめるよう写真データの一部を添付して通告メールを
送付、妻には内緒で間男と話をつけるつもりでした。
間男からはその日の夜に返事が来て、『色々と書いても無意味だと感じました。自分にとって
憧れのご家族です』とだけありました。上手くはぐらかしたな、そういった印象です。
そのあとは精神的苦痛に対する慰謝料請求をし、金額と振込先を知らせたところ、
会いたいと言ってきたので会うことは拒否、その後返事はなくなりました。
それから暫くして妻の親の具合が悪くなり退社することとなったので、間男の話もしなくなりました。

それから1年経ち、妻に特段の変化もなく家庭で過ごしていたので安堵していましたが、
数ヶ月前に妻の持ち物から間男とのいわゆるハメ取り動画という決定的な証拠が出てきました。
今回はさすがに妻に対し動画を突きつけ、また1年前に写真データを添付の上、
関係を絶つように間男にメールをしていたたことも告白しました。
妻はいつまでも自分が関わっていることで間男の婚期を逃してしまうと思い、
退社を機にすっきり別れていたとのこと。
借り物に関して久しぶりに連絡があり会ったところ、話しが盛り上がってホテルに行ったが、
動画を撮られてしまったのでそれは危機に感じ奪い返してきたものだとのこと。
妻は申し訳ないので離婚して欲しいと言ってきましたが、子供もいるし、何より私は妻を
愛しているので一緒にいて欲しいと赦す選択をしました。

私は妻を赦しますが、間男のことは許せません。

更に数日前、妻宛に送付元不明の不審な郵便物がポストに投函されていました。
外から見たところmicroSDのようだったので、妻には渡さず自分が持っています。
間男との別れ話で妻が他にもデータがあるようなら返して欲しいと懇願したと
聞いていたのでそれかと思い、早速調べました。
中には2枚のmicroSDが入っていたが、中身のデータもなく、一枚は割れていました。
これはどういう意思表示なのか、何がしかの挑戦ととって良いのかと決心が固まりました。

これだけの証拠が手元にあるのですが、なるべくなら弁護士を介さず社会的制裁を加えつつ、
慰謝料を支払わせたいと考えます。相手の勤務先、住所、実家も把握しています。
このように裁判をせずに個人で慰謝料を支払わせることに成功した方の体験談など伺いたいです。
よろしくお願いいたします。

No.2364232 16/08/10 12:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 16/08/10 12:43
匿名0 

>>1.2
妻は間男に対しては動画を撮影された事、慰謝料を請求したことに対して間男が誠実に対応しなかった事で不信感が芽生えたようで、反省しています。
自分を赦してくれたということで、どんな罰でも受けると話していました。
妻は真剣に間男の相談に乗っていく中で身体を与えてしまい、遊ばれたことに気が付いたのでしょう。
口には出しませんが、私が間男に対して動いてくれる事を願っている感じがします。

No.11 16/08/10 21:19
匿名0 

>>4様
反省しています。妻と間男のメールやLINEのやりとりは秘密裏に全て把握していますが、ここのところはやりとりしていません。内容を見ていて幾度も別れようとしていたようですが、はぐらかして続けていたのは間男の方でした。妻はどこかで私に気付いてもらいたかったのかもしれないが、動画を押収したのは密会の翌日だったのでまさかと思った事でしょう。
実は弁護士にはメール相談だけはしているのですが、やはり離婚に至らなかった場合はあまり慰謝料取れないとのこと。それに相手は娘にまでメールをし、責任を取る覚悟もないのに家庭に深く入り込んだ。それが何よりも許せないのです。娘は何も知らず、どうして連絡が取れなくなったのか不思議に感じていることでしょう...二度と連絡が取れないように娘のメールは間男を拒否設定しました。

>>5.7様
弁護士に頼んでもたいした制裁にならないからです。
さすがに暴力に出ようとは思いません。

>>6様
妻は以前会社でストーカー被害に逢っており、そのストーカーを会社から辞めさせたのがこの間男、
そういった負い目や感謝の念が、好意へと変化していった、本人もそう告白しました。写真を撮った
頃はまだ付き合いたてだったようですが、友人から不倫へと至ってしまえば、次第に間男が妻の優しさに漬け込み、社内で多くの時間を過ごし、そして性的に調教したのです。同棲している彼女がいながら、自らの家庭がありながら、妻の罪悪感はとてつもないものだった事が想像に難くない。動画は晴れない表情の妻が縛り上げられて屈辱を受けている内容でした。
平常心ではいられません。妻はそんなものを私に見られ、離婚して欲しいと、慰謝料を取って欲しいと
言いました。もしこのまま離婚しても妻は間男と一緒にはならないでしょう。向こうには女がいるのです。しかもそんな女性がいながら社内に付き合っている女性がいてその女性と同棲している女性の相談
を妻は聞かされていたのです。バカがつくほど親身になって真剣に相談にのっているメールがたくさん残っています。妻は私の気が済むようにして下さいとのことだったので、離婚せず親や子供の面倒に専念するよう言い渡しました。

  • << 15 なるほど許せませんね、子供までとなると。 そこらへんも踏まえて弁護士さんと相談しているのでしょう? 慰謝料としては少額かもですが、社会的制裁と言う意味で裁判をおこせばいいと思います。 実は自分自身過去に元妻の不貞で離婚に至った経験があります。 再婚した今、幸せですが時々フラッシュバックがおきたりします。 どうか頑張って欲しいです。
  • << 46 縛られた動画って、完全に同意の元で撮られたものでしょ。 本当に嫌がってたら縛り上げるなんて無理だから。 奥さんがソフトSMに憧れてたんじゃないの? だいたい娘さんのアドレスなんて奥さんが教えなきゃ知る事もないんだから、一番問題なのは奥さんだよね。 よく許せるなと思うよ。

No.12 16/08/10 21:19
匿名0 

>>8様
上記の通りLINEは監視しているので、以来連絡は取り合ってません。他にも映像など隠し撮りしている
場合は引き渡すよう、無駄を承知で密会の日に妻が最後のメールをしていました。
何があっても離したくないですよ、本当に愛しています。そして子供もです。しつこく誘惑されていな
ければ不倫などするような女性ではないのです。

>>9様
妻はいつも間男を励まし続ける内容のLINEやメールをしていました。時には厳しく叱責し、間男の
依存ぶりは凄まじかったです。自分は仕事も激務であったし、あまり悩みを妻に相談しなかったので、日常の些細な事や精神世界に至るまでお互いの価値観を共有している様は正直羨ましかった。
だからこそ男を許せないでいます。

>>10様
弁護士費用は慰謝料と一緒に請求しますと弁護士から聞いていますが金だけでは気持ちが、、、という
感覚です。裏切られても気持ちが変わらず、私や娘たちにとってもとても必要な存在です。反省して
今は家庭にずっとおり、あの件以来外出も出来なくなってしまったようで、心配しています。

No.18 16/08/11 13:20
匿名0 

>>13様
様々な意見を拝見している内にだいぶ冷静は思考にはなっています。
妻への制裁としては彼女の収入を全て私が管理する事、外での仕事などはさせません。本人もそれで
納得しています。あと、妻に依存し、相談事をしていたのは間男です。妻のメールには間男に対して
勘違いされるような行動は慎むよう、自分には家庭があるといった内容で拒絶するものが多々あり、
故に離婚したい気持ちにはなりませんでした。もちろん妻と家族を愛しています。仕事なるべく抑え
早めに帰宅し、娘たちに協力してもらい二人でデートする時間も作れるようになりました。
バレてないと考えているのは本人のみです。解っていて黙認、もしくは泳がせている可能性もあります。間男の彼女もきっと気付いていて何も言えないのだろうと思います。間男は言い訳が巧妙です。

>>14様
長きにわたり連れ添っているので妻の事は理解しています。自分は彼女に救われた人間なのです。
妻と一緒になっていなかったら子供もおらずまともに仕事もしていなかっただろうと思います。
感謝しているので、浮気くらいは赦します。本気だと困りますが。。。

>>15様
経験者の方ですか、心中お察し致します。ここまでくると弁護士を立ててまずは慰謝料請求は必至
かと。裁判となると妻に負担がかかるのでなるべく避けたいです。暖かいお言葉深く御礼申し上げます。新しい方とお幸せに過ごされて下さい。

No.19 16/08/11 13:52
匿名0 

>>16様
先ほども書きましたが、子供の存在も考えると今は冷静に弁護士に介入してもらう気持ちになっています。私たちの間に歪みがなかったと言ったら嘘になります。私は月のほとんど帰宅が深夜であったり、
妻が仕事をしていた時は週末に出勤の業種だったので時間的なすれ違いはありましたが、定期的に肉体関係もありましたし、家事育児も今でも分担してやっています。間男も私どもの家庭が順調だった事は
妻とのLINEやメールで知っていて、私が送った通告メールへの返信でも『憧れの家族』と表していました。一方間男の所は理由は不明ですが結婚もせずに同棲はしているが、もう7年程レス。妻と付き合う前には二股していたような最低な人間です。その同棲している女性にも自分の男の性欲くらい解消して欲しいと思います。

>>17様
浮気の範囲なら。本気になってしまったら離婚しかないです。そういった感じ方が女性的と感じる
ということでしょうか。
動画を撮影されてしまったことで、妻は間男に騙されていたことに気付き、私や家族、そして間男の
彼女に対する罪悪感で今でもまだ憔悴しています。十分罰は下ったと思います。
妻を愛しているし人生を救ってもらっているので、間男については殺しても飽きたりませんが、
自分の伴侶にすら責任が取れない最低な人間のために人生を棒に振るつもりはありません。
殴ったところで傷は癒えます。癒えない苦しみを与えられる方法があれば精神的に追い詰めたい
ところです。

No.23 16/08/11 16:33
匿名0 

>>20様
リベンジに関しても弁護士に相談していますが、二人のやり取りの詳細を見せたところ、円満に
終わっている様子だったので、慰謝料の請求も慎重に行っていきたいと考えます。
最後の密会で妻は拘束されていたので撮影を止めることが出来なかったのですが、物だけは奪って
きたという状況。隠して撮影されていたらアウトですが、最後の密会が初めての撮影なら間男が
データを持っている可能性は低いです。

>>21様
上記の通りの状況下での卑劣な行為だったので撮らせたわけではありません。また、子供に会わせ
てはおらず、娘宛のプレゼントの中に手紙が入っており、メアドが書かれていたので娘がそこに
お礼のメールを入れてからやり取りが始まっていました。私も妻も全く気付かなかったので
娘のデスクから借り物があった際に偶然手紙を発見し、携帯をチェックしたところやり取りして
いました。
こんなことになるのであれば、写真を発見した時点で弁護士に依頼し、間男の会社に内容証明
を送りつけるべきだったと反省しています。
当時はまだ妻が勤めていたので、愚かにも間男からの会いたいというメールに対して、会う気
はない。今後は上司として妻に対応するようにしか返信しませんでした。
こういうことでなめられたのだと思います。妻にとって不利益になるのは嫌だったのです。

>>22様
リベンジに関しては妻も諦めていて、自分がしたことだからもし相手が豹変してそう言った
仕返しをしてきても、社会的な制裁を受ける覚悟はあるとのこと。
ただその場合は子供に申し訳ないので離婚して欲しいとのことです。
間男にはレスとはいえ同棲している女性もおり、妻の勘では出会い系のようなことにも手を
出している可能性もあるとのことなので、妻の事より次の獲物を探す事で頭がいっぱいの
低レベルな人間であろうかとも思います。警戒はしておりますが。
妻は家族の反対を押し切り、私の妻になってくれた女性です。いつも少女のように可愛く、
素直で優しい。他の男に渡す気などさらさらありません。

No.43 16/08/12 12:13
匿名0 

主です。
あまりにも多くの女性に様々な感情を抱かせてしまい、当初の目的とは懸け離れた内容が
多く、大変戸惑っておりますが、おかげさまで冷静な気持ちで読ませて頂いてます。
私の表現が終始、間男への嫉妬に偏ってしまった事が原因です。
妻に対しての叱責と罰はこちらで特記していないだけでもちろんしております。
私自身は自らの体裁というよりは妻に対し甘える事ができる間男に対して嫉妬の
気持ちが強いのが本音です。
そんな気持ちもあって妻と間男のメールやLINEのやり取りを改めて遡って見ていて
思う事は間男も私同様に妻の事を好きで大切にしていたのだということ。
それがどうしてあんな動画を撮影するような狂気に走ったのか、
破壊したSDを郵送してきたのか...そこだけが今では深い謎であります。
間男には妻を傷つける気持ちは微塵もなく、もちろん私も同様なのでこの動画が世の中に
出回る事はないでしょう。
妻を赦したのだから間男のことも赦す方向に思考が安定しています。
また、動画が残されていた事により浮気の確証と慰謝料請求の材料となったので、No.41の方
はじめ数人の方がアドバイスして下さったようにあとは弁護士に手続きを一任し、
私は妻との修復に向けて努力していきたいと思います。

多くの方の価値観に触れる事で、自分に向き合い欠点も十分に理解することが出来ました。
何を言われても変わらない事は妻への気持ちであること、これからは素直に甘えたり、
色々な相談もしたいと思います。
同じような経験をされた男性のご意見、熱く感謝致します。
また、旦那様の浮気に悩む女性や不倫されてる女性にも重ねて感謝致します。

  • << 45 最終的には奥さんを突き放したほうが主さん自身の為になると思うよ。束縛しても女の気持ちは変わらないから。束縛するほど気持ちが離れていくのも本当。ちょと離れて時間をおくのが1番のような気がします。お互いに冷静になれるしね。奥さんに仕事をさせない、お金は渡さない、そんなことやっても多分無理だと思う。 突き放なすのが1番効果的な気がします。 同じ不倫で離婚しましたが、主さんは良い方向に行くことを祈ってます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧