注目の話題
私はいい人じゃないです。
彼氏の雰囲気がおかしい。本当のところを教えて下さい。
結婚したもん勝ち?

KTの占い

レス224 HIT数 14971 あ+ あ-

KT( 30代 ♀ m4VNv )
16/07/21 23:05(更新日時)

こんにちは。
お悩みごとを書いて頂けれは、こちらで占ってお返事を書かせて頂きます。

西暦と誕生月を書いて頂けると精度が上がります。(日は不要です)

ブック、光、海、世界、先祖。
上記のキーワードに気になる言葉がある方は、言葉を指定してお知らせください。
そのインスピレーションを軸に占わせて頂きます。
特にない方は無記入でけっこうです。

※ご依頼が複数来た場合、こちらで占う方を選ばせて頂きます。
その際お断りのレスなどは特にしません。

お手数ですが再度ご依頼して頂くか、他の占い師様にご依頼変えをお願いします。

全ての皆様の役に立ちたい気持ちはありますが私では力になれない場合もあり、その場合ご御縁が生まれません。
結果、ご依頼を数度流す場合もあります。

新たな占い師様との御縁こそがあなたにとっての必須アドバイスだという暗示の可能性が高いです。その場合はそちらの道をお選びください。

タグ

No.2324393 16/04/20 14:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/20 15:02
匿名 ( ♀ 2Q7n )

こんにちは。
今だかつて結婚出来ず相手もいません。この先、結婚に繋がる様な人と出会う事は出来ますか?また アドバイス等、頂けたらと思います。お願いします。
8月
キーワード光

• << 9 匿名1さん、こんばんは。 お待たせしました。 まず現状を。貴方が持つこだわりや条件が結婚の妨げになっていると、これが強く出ています。 結婚相手ですもの、拘るのは当然です。ご自身を責める必要はありませんよ。 そうですね、今は少し身軽になってみてください。 清い河のせせらぎをイメージしててばなせなかった考えを流していくと、上流から幸運が流れてきますよ。 次に結婚に繋がるような御縁ですが、とても優しい結果が出ました 。 まず、固定観念や常識の枠にとらわれることなく心の求めるお相手を、無理と決めてしまわず大胆に求めるよう導きが出ています。 そしてそのお相手ですが、とても優しく柔らかいイメージの素敵な方みたいですよ。 あなたを優しく見守る、常に明るく清らかな言葉をくれるそんな方との幸せが約束されています 。  この方を他に惑私わされないようしっかりと掴まえて下さいね。 最後にアドバイスです。 あなたは本来とても情熱的な人。深い愛と深く人を信じ自分を信じられる強い愛の人です。 今のあなたの周りに起こっている様々な事はあなたの真の心を試しているだけにすぎません。 本来のあなたの情熱と愛を思い出し、愛する人の信頼を失う事のないよう熱い人でいて下さい。 大丈夫、状況は必ず好転します。 あなたの幸せを願ってます。

No.2 16/04/20 15:13
社会人さん2 ( ♂ )

こんにちは。よろしくお願いします。

僕には片思いの大好きな女性がいます。付き合えますか?
お互いに既婚者です。
西暦1979年4月
キーワード 光、先祖

よろしくお願いします。

No.4 16/04/20 15:22
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いしますm(_ _)m
1977.3月
海が、とても気になります

悩み事は、自分の進むべき道です
ある人と離れるべきか、迷っています

• << 32 匿名4さん、こんばんは。 なんだかとても寂しく悲しい気持ちが感じられます。綺麗で悲しい、そんな思いがヒシヒシと。 月明かりに照らされた静かな海に、寂しそうなあなたが一人ぽつんと。 考えるのに疲れてしまいましたか?はかなげで美しいその姿が同時にとても悲しいです。 少し心の目を開いて聞いてください。 あなたは弱い人ではない。いくらでも輝ける人です。 胸に手を当てて感じてください。今の自分は本来の自分なのか?答えはNOのはずです。 沸き起こる自分のパワーを開放してください。 あなたを思い描く夢。自分には叶える力や資格がないなんて思わないでください。 自分は夢を現実にする資格があるんだと力強く認めてください。全てはそこからです。 さぁもう立ち上がるときです。 悲しみの人魚姫は、目を開き地に足をつけ地上を力強く歩き始めます。 あなたが現実を力強く歩き出せた時、今離れようとしているその人をあなたはサポートし始めます。あなたが支え導くのです。 二人が共に歩くのは神様が立てた愛の計画です。 匿名4さん、応援しています。~7~

No.5 16/04/20 15:36
匿名さん5 

こんにちは。
40代の主婦です。
パートはしていますがこのままでいいのかなぁと漠然と思っています。
今後、何かしら人生に動きがあるのでしょうか?

1972.04です
キーワードはブックです。
よろしくお願いします。

• << 30 匿名5さん、こんばんは。 とてもそわそわしたものを感じます。動きたくていてもたってもいられない様な、元気が良いこの感じがとてもいいですね。 占いの結果でも行動を起こすようにと出ていますよ。 日常でもそうですが良い行動をすれば良い事が、悪い行動をすれば悪い事が起きます。 暴飲暴食自堕落な生活をすれば、身の回りは荒れたい調も悪くなりますよね。 逆に規則正しい生活で日々を過ごし体調管理に気をつければ、日々心身共に健康になっていきます。 まずは身近な日々の生活から見つめなおし整え、丁寧に上を目指してください。 あなたの手の中にあるキラリと光るあなたの才能が望むような成功へと後押ししてくれますよ。 匿名5さんがいきいきと日々をおくれますように~4~

No.6 16/04/20 15:47
匿名さん6 

好きな人との今後がどうなるのか占ってほしいです。私1972年12月 彼 1966年9月
光が気になります。どうぞよろしくお願いします。

• << 12 6さん、こんばんは。 まずご自身と向き合うこと。それが全ての原点となります。 自分の全てを、良いところもそして弱点も、これが私なんだと愛して受け止めて、心に受け入れてあげてください。 そうしてあなたが変わる事で、あなたに関わる人達との関係にも素敵な変化が訪れます。 魂の深い部分で繋がっている人は、あなたがそれに気付いてくれるのを待っていますよ。 その上で、彼との関係にも変化が訪れます。 あなたは疲れているのでしょうか?しがらみとなることは断ち切られ、疲れた心は新鮮な出会いや出来事によって生き生きと生き返ると出ています。 目の前に広がる煌く未来に飛び込むのに、必要なのはあなたの勇気それだけです。 引かれ髪する思いもあるでしょうが、後ろを振り返ることなく、前に向かって思い切って飛び込んでください。 その先にはとても得がたい尊い宝物が待ち構えていますよ。 あなたの幸せを願ってます。~3~

No.7 16/04/20 17:16
社会人さん7 

お願いします。

1年前に別れてしまった前の彼氏と
再び一緒になることができるでしょうか。
それとも彼のことは諦めた方がいいのでしょうか、これからどうすべきでしょうか。

1981年7月
キーワードは光、海です。

よろしくお願いいたします。

• << 35 匿名7さん。 占いらしからぬ答えになりますが。 全てはあなた次第です。 あなたの判断は正しいのですから、それを信用してください。 あなたがあなたを信じる。 あなたが求める幸せはあなた自身でつかめます。あなたの足はあなたの幸福の地を歩き進められます。 占いの観点からのアドバイスはよりを戻すと温かい光で満ちると出ています。 でもあなたの冷静な判断こそが一番の答えです。 許しは魂を成長させるでしょう。 しっかりした素敵な7さんと共に歩ける方は幸せ者ですね。~6~

No.8 16/04/20 17:20
匿名さん8 ( ♀ )

1978 8月

もう会えなくなったんですが、3年近く忘れられない人がいます
この先その人と縁はありますか?

現状でいる方が幸せなんでしょうか?

• << 48 8さん、お待たせしました。 あちらに赤子の暗示が出ました。 そのままに受け止めるならお子さんを授かったか、もしくは新しい事にチャレンジなさっているかのようです。 どちらにせよとても手のかかる事で、日々大荒れではありますが、大切に今を育てて生きておられるようですね。心内はとても穏やかで幸せそうにされています。 同時にあなたに対する暗示が「今です!今すぐに!前に進んで!」 指示の意味を強く含んだ暗示が、あちらの現状を占うと同時に出ました。 準備も出来ていない、過去に心残りがある。 それでもいまが進む時と、とにかく前に進んでください。 最初の一歩は思い切り大きな勇気で勢いよく。そうして小さなことを丁寧に確実に積み重ねます。 何に対して進むのか。それは仕事に対してです。 自分の夢に対して今こそ具体的に踏み出してください。 スケジュールを立て計画を練り、自分ひとりが無理なら協力者を得て進めてください。 それ以外のことはひとまず置いて、とにかく夢を現実にする事に対してのみ向き合うように出ています。 長期間に続く豊かさを得ることもはっきり出ています。 人を雇い自分の時間を作り、一息つく頃。その時は忘れずに自分に素直になってください。 現状でいるほうが幸せかどうかのあなたの問いに対しては、これ以上ないほどYESと出ています。 きっと素晴らしい事業をなさるはずです。素敵ですね。頑張ってください。 ~10~

No.9 16/04/20 18:41
KT ( 30代 ♀ m4VNv )

>> 1 こんにちは。 今だかつて結婚出来ず相手もいません。この先、結婚に繋がる様な人と出会う事は出来ますか?また アドバイス等、頂けたらと思います。… 匿名1さん、こんばんは。
お待たせしました。

まず現状を。貴方が持つこだわりや条件が結婚の妨げになっていると、これが強く出ています。
結婚相手ですもの、拘るのは当然です。ご自身を責める必要はありませんよ。
そうですね、今は少し身軽になってみてください。
清い河のせせらぎをイメージしててばなせなかった考えを流していくと、上流から幸運が流れてきますよ。

次に結婚に繋がるような御縁ですが、とても優しい結果が出ました 。
まず、固定観念や常識の枠にとらわれることなく心の求めるお相手を、無理と決めてしまわず大胆に求めるよう導きが出ています。
そしてそのお相手ですが、とても優しく柔らかいイメージの素敵な方みたいですよ。
あなたを優しく見守る、常に明るく清らかな言葉をくれるそんな方との幸せが約束されています 。 
この方を他に惑私わされないようしっかりと掴まえて下さいね。

最後にアドバイスです。
あなたは本来とても情熱的な人。深い愛と深く人を信じ自分を信じられる強い愛の人です。
今のあなたの周りに起こっている様々な事はあなたの真の心を試しているだけにすぎません。
本来のあなたの情熱と愛を思い出し、愛する人の信頼を失う事のないよう熱い人でいて下さい。
大丈夫、状況は必ず好転します。

あなたの幸せを願ってます。

• << 14 こんばんは。早々の鑑定の方、ありがとうございました。確かに、こだわりは強い方だと思います。それが妨げでしたか。改善してみます。また、焦りが凄かったのですが肩の力を抜いてみます。頂いたアドバイス心掛けたいと思います。 あと、すみませんが、出会う場所は、どの様な場所でとか分かりますか?結婚相談所に入会しようかとも思っていたので、やはり、その様な場になりますか?再度になりますが出来ましたらお願いします。

No.10 16/04/20 18:57
KT ( N6VNv )

>> 3 削除されたレス 匿名3さん、こんばんは。

前向きに、「会えない、ご縁はない」と出ています。
あなたには生まれてきた意味があり、これから成し遂げて築き上げていく大きな大切な事があります。
その為の必要なワンステップだと今回のことは解釈してください。

これまでの経験や努力は決して無駄なものではありません。しかしそれらを手放す勇気を持ってください。
そうすれば本当に欲しいもの、そのための願ってもないチャンスがあなたに訪れるでしょう。

あなたの幸せを願ってます。~2~

No.11 16/04/20 19:09
匿名さん11 

主さん、はじめまして。
宜しくお願い致します。

今、健康や、身内が倒れたり、良いことがありません。

これから、どうして良いかもわからなくなる時があります。

運気は、良い方向に向かうでしょうか?

宜しくお願いしますm(__)m

1973年9月

キーワード先祖、ブック

• << 31 11さん、こんばんは。 今は疲れパワーが落ち気味のあなたですが、本来はとても凛とした涼やかで高貴な雰囲気を持った方のようですね。 まずはその本来のご自分を思い出してください。 あなたは一本のしっかりと根を張りそれでいてしなやかに健やかに伸びる美しい樹です。 春には見事に白い花を咲かせ、夏には青々とした緑の葉を涼やかに揺らし、秋になると落ち着いた暖かな色の葉で地面を覆う。そんな素晴らしい樹です。 そして今は冬の時期です。 冬は寒く暗く、厳しく辛い。それでも耐えているあなたの姿は尊く美しいものです。 あなたは何も変わっていません。寒さに耐えている今も、あなたの中には美しさがしっかりと詰まっています。 春まで出てきては駄目よと、あなたは厳しさに耐えて美しいものをしっかりと守っています。 それがまさに今、このときです。 ありのままに、自然にまかせて、春のおとずれを待っていてください。必ず来ます。もう来ます。 全ての人の人生に山があって谷があります。それは国にも星にも命にも全てのものの宿命です。 冬に耐えたその力はあなたの力となります。大丈夫。春は必ず来ますからね。 そして冬の時期の過ごし方のアドバイスです。 まず人に頼りましょう。リードしてもらうのです。導いてもらってください。 一人で悩まないで、辛く耐えないで、未来の明るさへと導いてもらってください。 本を読んでください。目に付いた本なら何でもかまいません。 小説で日々の現実から少し離れるも良し。自己啓発で新たな考え方を身に着けるも良し。 漫画でもかまいませんよ。 少し口数を少なくして、その分本からエネルギーを取り込んでください。言葉少なくはかなげに微笑んで静かに過ごしてください。 素敵な11さんが咲き誇る日を私も楽しみにしております。~5~

No.12 16/04/20 19:10

>> 6 好きな人との今後がどうなるのか占ってほしいです。私1972年12月 彼 1966年9月 光が気になります。どうぞよろしくお願いします。 6さん、こんばんは。

まずご自身と向き合うこと。それが全ての原点となります。
自分の全てを、良いところもそして弱点も、これが私なんだと愛して受け止めて、心に受け入れてあげてください。
そうしてあなたが変わる事で、あなたに関わる人達との関係にも素敵な変化が訪れます。

魂の深い部分で繋がっている人は、あなたがそれに気付いてくれるのを待っていますよ。

その上で、彼との関係にも変化が訪れます。
あなたは疲れているのでしょうか?しがらみとなることは断ち切られ、疲れた心は新鮮な出会いや出来事によって生き生きと生き返ると出ています。
目の前に広がる煌く未来に飛び込むのに、必要なのはあなたの勇気それだけです。
引かれ髪する思いもあるでしょうが、後ろを振り返ることなく、前に向かって思い切って飛び込んでください。
その先にはとても得がたい尊い宝物が待ち構えていますよ。

あなたの幸せを願ってます。~3~

• << 20 KTさん、ありがとうございました。 私は、確かに今、疲れています。彼と上手くいかなくて、いろいろ悩んでいました。 占いの結果に質問があります。 魂の深い部分で繋がっている人っていうのは、もう出会っている人のことですか?それと、後ろ髪引かれても彼の事は諦めた方がよいということなのでしょうか? すみません、どうか教えてください。

No.13 16/04/20 19:13

お道具が手元に近かったので「光」の方から占わせていただきました。

また後ほど再開しますので少しお待ち下さいね。

No.14 16/04/20 19:25
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 9 匿名1さん、こんばんは。 お待たせしました。 まず現状を。貴方が持つこだわりや条件が結婚の妨げになっていると、これが強く出ています。… こんばんは。早々の鑑定の方、ありがとうございました。確かに、こだわりは強い方だと思います。それが妨げでしたか。改善してみます。また、焦りが凄かったのですが肩の力を抜いてみます。頂いたアドバイス心掛けたいと思います。
あと、すみませんが、出会う場所は、どの様な場所でとか分かりますか?結婚相談所に入会しようかとも思っていたので、やはり、その様な場になりますか?再度になりますが出来ましたらお願いします。

No.15 16/04/20 19:28
寂しがり屋さん15 ( ♀ )

宜しくお願いします。
今お付き合いしている彼と結婚したいと思っているのですが、彼にその気があるように感じられず、悩んでいます。
彼との結婚は望めるのか、他の人を探す方がいいのか、占って頂ければと思います。

1981年2月 ブック、世界

• << 50 15さん、こんばんは。 彼もとても迷っているようですね。彼の迷いの原因は不安です。 金銭面に不安を感じていて、今一歩踏み出せないと出ています。 男性は女性に対し、特に一番かっこつけていたい恋人に対して、お金が不安で結婚出来ませんとはまず言い出せません。 特に彼はその思いが強いようです。占うその時でさえ、なかなか踏み込めないほどでした。 あなたから安定した愛を感じます。 男のプライドというものを理解してあげて、上手にフォローしてあげてください。 決して強欲さを感じさせてはいけません。 金銭面に対する不安を取り除くよう、さり気なく将来の会話をしたり、式や新居も難しく考えるほどではないことを示してあげてください。 忍耐強く耳を傾ければ、彼から必ず結婚の意志を聞き出せます。 他の人を~の問いも一応占わせて頂きました。 しかし本格的に占う前にメッセージで「凝り固まり」が強く出てきました。 なぜ結婚をしたいのか? 世間や歳なんて関係ないのでは?本当は15さんが一番分かっているはずです。 彼だからこそ、今の付き合いの積み重ねの上で夫婦になりたい、そしてこれからも歩いて生きたいと思ったのではありませんか? 結婚式とは。素敵な教会や神社で綺麗なドレスや着て1日の夢に浸るパフォーマンスではありません。 あれは正装をしてこれから先の愛を神の前で誓い合う儀式なのです。愛を紡いでいくと誓い合った二人が長い人生を歩き出します。結婚とはそういうものです。素敵ですよね。 どうして結婚したいのか?どうして幸せになりたいのか?もう一度ゆっくりと自分に聞いてみましょう。 凝り固まりをほぐした後のお道具からは、他の人を~の問いを占う意思はなく占えませんでした。つまりそういう事だと思いますよ。 あなたと彼が幸せになりますように。彼と幸せになりましょうね。~11~

No.16 16/04/20 19:34
通行人16 

お願いします。彼を好きなのに彼を信用できないんです。苦しいです。どうしたらこのモヤモヤした気持ちをすっきりさせられるのか…。宜しくお願いします。6月。海。

• << 45 16さんこんばんは。 (番号を6さんにしてましたね。ごめんなさい。) あなたに全てを許す心を求められています。 思わしくないことをしたあの人を。裏切ったあの人を。憎しみ、怒り、悲しみ。 最後には全てを許せるように。 それを心の目標に、少しづつでかまいません。許しで心を溶かしていってください。 あなたが全てを許したとき、奇跡のような幸せの扉が開きます。 彼との関係は一言で言うなら複雑です。 でもそれはあなたのせいではありませんよ。あなたは今のままで十分なほど素晴らしい女性です。 もっとご自身の素敵なところを見てください。欠点を見るのも反省するのももうお休みしてください。 欠点は個性です。欠点も大切にしてあげてください。 現時点では不可能なことも、きっかけひとつで可能に変わります。 許しと自己評価の訂正から始めてみてください。 ~8~

No.18 16/04/20 19:46
匿名さん18 

初めまして。

1966年10月
キーワードは、光

去年は、階段からの転倒で足の骨折で、仕事退職
今年は、入社早々、職場で倒れ、メニエール病と言われ、退職

不運続きです。今年は、就職出来て、働くことは、出来るでしょうか?
職種は、介護なのですが、介護の仕事を探せばいいのか、他の職種にした方がいいのかも迷っています。

よろしくお願いいたします

• << 51 18さん、こんばんは。 お怪我にご病気と大変でしたね。 まず少し身体をリセットさせましょうか。 酒風呂はご存知ですか?湯船にお酒を入れて身を清める行為です。 コンビニなどの100円の日本酒のミニパックで十分ですので、湯を貯めた湯船に日本酒を入れかき混ぜゆっくり浸かってみてください。 強そうな名前なので私は鬼ころしをよく使わせて頂いてます。 ほぉ~と口からため息が出て、まるで身体が溶けるかのような良い気持ちになります。 十分浸かったら(もちろん体を洗うのに使っていただいても大丈夫ですよ)お風呂を出るときに湯は流してください。洗濯などには使わないで下さいね。 これでかなりすっきりします。スピリチュアル的にも、科学面でも日本酒風呂はお勧めです。 さて占いですが、依頼文を読むととてもお疲れのように感じますが、あなた自身の内部にはとてもはっきりしたエネルギーの玉が健在です。エネルギー不足が原因ではなさそうですね。 意思をはっきり持ちなさい、必要なのは強く堅い意思力だと出ています。 夢や目標を曲げたり道をぶれてはいけない。 不調の原因は不運のせいではなく、進むべき道に進んでいない事に対しての自分自身の葛藤からくる皺寄せ…といったところのようです。 本来エネルギーがありそして強気なあなたが、それを抑えたり曲げてしまったら不調になるのは当然だと思いますよ。 強気に挑む、信念を一進に通す。叶うかどうかではなく、こうしたいから挑む!叶える! その意気で挑んでください。それが本来のあなたでしょう? 弱気なんて似合いませんよ。 そして許してあげてください。裏切られた人、憎んだ人、怒りの沸いた人、ふがいなかった自分も。 許しは奇跡の扉を開きます。 あなたなら大丈夫。きっともう大丈夫ですよ。~12~

No.19 16/04/20 19:48
匿名さん18 

>> 18 キーワードは、先祖も気になります。

• << 52 追伸 機会があるならば、滋賀の日吉大社、京都の松尾大社を訪れになってください。今のあなたに必要なパワーが与えてもらえますよ。大山昨神様を祭っている神社です。 そしてチャレンジ前には天照大神様を祭っている神社をあなたにお勧めします。

No.20 16/04/20 19:54
匿名さん6 

>> 12 6さん、こんばんは。 まずご自身と向き合うこと。それが全ての原点となります。 自分の全てを、良いところもそして弱点も、これが私なんだ… KTさん、ありがとうございました。
私は、確かに今、疲れています。彼と上手くいかなくて、いろいろ悩んでいました。
占いの結果に質問があります。
魂の深い部分で繋がっている人っていうのは、もう出会っている人のことですか?それと、後ろ髪引かれても彼の事は諦めた方がよいということなのでしょうか?
すみません、どうか教えてください。

• << 24 6さん、お返事ありがとうございます。 これは私の考えですが、占いではっきりとお伝えする事がいいのか悩む場合があります。 占いを必要とされている方の持たれている運命の判断力に影響があってはいけないと考えているからです。 決めるのはあなた自身で、これは一つのアドバイスだと思って読んでいただけるのであれば以下をお読み下さい。 魂の深い部分で繋がってる方。この方は恋愛よりも家族的な慈愛に満ちた感情であなたを見守り待っておられます。既に繋がっている方です。多分男性ですね。 温かく包むように見守り、あなたを幸せを願っている人がいる。それはとても素晴らしく心強い事だと思いますよ。 前置きが長くなりましたが。 彼とはお別れになる、もしくはお別れする方向で思い切って踏み切った方がその先に幸せの扉は開けていると出ていました。あくまで占いの結果ですが。 得がたい尊い宝物は、お子さんですね。それまでの過程となる恋愛や結婚がかすむほどにまばゆい喜びと輝きで包まれています。 以上を参考に、もう一度読んでいただければ曖昧なニュアンスもはっきり読み取れると思います。

No.22 16/04/20 21:27
匿名さん22 

KTさん 鑑定お願い致します!

先日、五年付き合った彼に 突然別れを切り出されました。お互いに 将来を考えながら今まで大事に、付き合いをしてきたのに意味がわかりません。 彼とは戻れますか?お互いに バツイチです

1975 6です

キーワード 世界

• << 59 22さん、おはようございます。 占いでは、彼が恋に落ちてしまったと出てしまいました。 まさに落ちてしまったとしか言いようがなく、彼の意思では抵抗できなかったようです。 お相手の女性の事は私の判断でお伝えしません。 ただ彼女が彼を誑かした訳ではないことはお伝えしておきます。 むしろ彼女は彼に興味を持っていないのではと思うほどです。 彼女を崇めるかのような胸の内。誰にもどうしようもなかったと思います。 そして彼にあなたとの事を思わせると酷く混乱します。 蔑ろにしてるわけではないはずです。それどころか当たり前なほどの存在としてあなたは欠かせない人だったはずです。その為に混乱が起きています。 あなたと別れるほどにどうしてこうなってしまったのかと自分でも分からず。 それでも仕方なかったのでしょう。 人には時にこういう事もあります。。それが人です。 彼と戻れるかどうかですが。 今の彼は恋する少年です。彼女の騎士になり姫を守るべく、そんな自分を夢うつつに空想している真っ最中です。 それまでの彼はしっかりとあなたとの結婚に向けてコツコツと積み重ねてきましたね。地味で不器用ではあったでしょうが誠実な愛をあなたに語り続けてきたはずです。 でも彼は揺らいでしまいました。あなたが少し触れれば悪態で返すことでしょう。 交際期間が長かったから飽きたと、これは浮気だと。不誠実な態度をとるでしょうね。 器用ではない人間の誠実さが壊れると、決まってこういう態度になります。 怒りより悲しくなりますね。素敵なはずの恋もタイミングを間違えば人間を堕としてしまうのです。 説得したり向き合うよう促したり出来る事は沢山ありますがきっと必要ないほどに傷つくと思います。 既に悲しい思いをしているのにこれ以上傷つく必要は私はないと思います。 でもそれでもあなたは彼とぶつかるようですね。それもまた一つの方法です。今の彼が何を考えているかその目で確かめて、そしてこの別れを理解してきてください。 少し続きます。
  • << 60 22さんへの続きです。 余計なお世話かもしれませんが、少し未来を見せて頂きました。 その後のあなたは流された恋愛など不安定になるかもしれません。 が持ち前の聡明さですぐに立ち直り、真摯な態度で何かを勉強されています。 精神生命神秘などに関わる事です。単なる資格勉強ではなく、それは人生そのものが大きくステップアップするようなことで、それに挑戦なさっています。 勤勉な姿は神々しく、清らかに心澄み渡るあなた。 恋愛に関しては臆病で受け身になりましたが、それでも判断を誤る事はないでしょう。 そして次に出会う方は、地味ですが誠実でこつこつ努力なさる方。 そうです、彼にそっくりな人です。 そして、これは私も驚いたのですが。 あなたがこれから変わっていくであろう姿こそ、今の彼が思い描く理想像そのものなのですよ。 結局あなたも彼も求める相手として間違ってはいませんでした。 二人のタイミングは合わなかったけれど、魂で求め合うべき方向性は正しかったのです。 次は父親か、その様なあなたにとって威厳のある方に彼の事を相談してみてください。 良い方向に動くはずです。 そしていずれは彼も威厳があって頼りがいのある男性になっていきます。 凛として毅然としたあなたとお似合いの夫婦になることでしょう。 長々と失礼しました。 ~16~

No.23 16/04/20 21:31
寂しがり屋さん23 ( 40代 ♀ )

ここ数年引きこもり気味で家事も思うように進まずダラダラした生活です。たまに外に出れば運が悪い事に出くわします。痰やガム 庭の水やりの水をかけられたり 消毒をはじめたりそれはよけれました。 不審者めいた人に出くわしたり。子育てもうまくできません。近くに義家族も居るので心も落ち着きません。疲れました。1973 11月です。キーワードはしいて言えば光です。よろしければお願いします。

• << 69 お忙しい中すみません。 回答出来ないのはご縁が無かったか、波長が合わないとかでしょうか? お忙しいのに違う質問すみません。

No.24 16/04/20 21:32

>> 20 KTさん、ありがとうございました。 私は、確かに今、疲れています。彼と上手くいかなくて、いろいろ悩んでいました。 占いの結果に質問があり… 6さん、お返事ありがとうございます。

これは私の考えですが、占いではっきりとお伝えする事がいいのか悩む場合があります。
占いを必要とされている方の持たれている運命の判断力に影響があってはいけないと考えているからです。

決めるのはあなた自身で、これは一つのアドバイスだと思って読んでいただけるのであれば以下をお読み下さい。

魂の深い部分で繋がってる方。この方は恋愛よりも家族的な慈愛に満ちた感情であなたを見守り待っておられます。既に繋がっている方です。多分男性ですね。
温かく包むように見守り、あなたを幸せを願っている人がいる。それはとても素晴らしく心強い事だと思いますよ。

前置きが長くなりましたが。
彼とはお別れになる、もしくはお別れする方向で思い切って踏み切った方がその先に幸せの扉は開けていると出ていました。あくまで占いの結果ですが。

得がたい尊い宝物は、お子さんですね。それまでの過程となる恋愛や結婚がかすむほどにまばゆい喜びと輝きで包まれています。

以上を参考に、もう一度読んでいただければ曖昧なニュアンスもはっきり読み取れると思います。

No.26 16/04/20 22:23
匿名さん26 

こんばんは。
1991年1月生まれで光と海が好きです。

私は恋人が出来たことがありません。でも年も年ですし結婚もしたいです。結婚に繋がる出会いはもうすぐあるでしょうか?

• << 55 26さん、こんばんは。 ああ、素敵な方ですね。とても優しくてほんのりとしたピンクや黄色やブルーのとても素敵なオーラを感じます。 春の花畑のような、けして派手ではないけれどとても爽やかで幸福な素敵な方ですね。 ご結婚ですが、ずばり言いますと授かり婚をなさるみたいですね。 トラブルになる様子もなく、どっしりと落ち着いた様子での結婚の運びとなるようです。 相手の方が押しが強いというかそういう方みたいですが、あなたへの愛も強い方みたいですね。 この時あなたの方が相手の方の押しに少し疲れ気味になりグッタリしてしまうかもしれませんが、相手に悪意は全くないので開き直ってグッタリしてしっかり休んでしまいましょう。 とても愛されているので相手に対しては大丈夫です。こういう時は気の向くまま素直にお相手に甘えましょう。 いきなり結婚話で驚かれたでしょうが、この方面の占い結果がどんどん出てくるので頭だけで切り上げました。 結婚相手については何の心配もいらないと思います。占ってる人間が笑うほど押しの強い方がお相手です。必ず出会えますよ。 時期ですが、今こそ本領を発揮するよう、そこにチャンスがあると。これもまたお相手の方から勢いよくメッセージが伝えられています。 異性受けするファッションやヘアスタイル。本から学ぶ異性受けの会話術。飲み会から結婚パーティまであなたの考えうる「婚活行動」にどんどんアクションしてください。 時期ですが、。 しかしその前に。上記の方を受け入れますか? 押しは強い方のようですが、心根は繊細な方のようで、そして思いやりのある優しい方のようです。 相手を選ぶのは26さんだから冷静な判断で人生の決断をしてほしいと、ここに来て優しく促しておられます。 私個人としては(押しの強さには笑ってしまうほどでしたし、その強さで26さんがぐったりなさらないかと心配ではありましたが)この方はとても良い方で、きっと素敵な夫婦になれると思いました。 選ばれるのであれば。この方は既にあなたの関わる方とつながりのある方です。 あなたが婚カツを通じて変わっていく時、自分の欠点も受け入れ始めた時、今いる周りの方との関係に素敵な変化が訪れます。そして二人は出会います。 変わってみてください。 皆が良いと言っている物、事柄は案外本当に良いものです。争わず乱さず、和を大切に。 ~14~

No.27 16/04/20 22:50
匿名さん27 

こんばんは。
昔からお人好し過ぎるのか人運がよくありません。
トラブルに巻き込まれたり、恋愛においても上手くいきません。失敗したから次は全く真逆の人を、と思って選んでも結局散々な目に遭ったりです。
他、恵まれてる事も沢山ある為、その代償なのでしょうか?
また、旦那と死別しておりますが子供が時々パパと言ってみたり、不運を避けられたような出来事が最近あります。ご先祖様も見て下さっているなど聞いた事もありますが、これは少なからず守って貰えてるのでしょうか?
もし分かるのでしたらお願いします。
1987年5月
先祖、海

• << 53 27さんこんばんは。 そうですね。ご主人はあなたたちの幸せを常に祈りながら見守っておられます。 大きな山をイメージしてみてください。旦那様はその山ほどの大きさになり高い所からあななたちを見守っています。 時々、遺族が何人もいてしかも親友や友人達までどうやって霊は見守ってくれているのかと疑問に思う方がおられますが。 私は霊になると大きくなると考えています。大きな体で出来る限り生前大切だった人達を包み、高い場所から大きな目でみんなを見守り、そして大きな手を合わせてみんなの幸せを願ってくれているんだと思っています。 小さな子は見えるのではなく、遺伝子がまだ半分パパなんですよ。 亡くなった親族が見えているのではなく、自分の中に確かにある親族との繋がりをまだ感じられるからです。 これが成長すると、大きくはパパとママとの遺伝子が溶け合いそこに日々の生活が影響しまた溶け合い、その子が見て感じた心も溶け込んで、そうやって一人の人間になっていくわけです。 要するに、お子さんがパパを見たのでなくお子さんの中に旦那様がいるということですね。 霊は何もしてあげられないんですよ。見守るしか出来ないのです。 とても心配されてますよ、あなたを。もう少ししっかりするようにと強く願われています。 占いをやっている人間が言うのはおかしいかもしれませんが、不幸を運のせいにしていては何も変わりませんよ。 思い込みから脱却しましょう。守られる側の人間だと思い込み過ぎです。本当はしっかり立てる足も利口な頭も鋭い目もお持ちなのに、なぜ自分で自分を押さえ込むのです? スピリチュアルなものから少しの間、完全に距離を置いた方がいいと思います。 再度言いますが、私が言うのは本当に本末転倒でおかしな話だとお思いでしょうが、このままでは良くないと思います。 薬も飲みすぎればただの毒です。毒も規定量で薬になります。 これからは自分の行動の結果だとしっかり認識して受け入れてください。 失敗したらどこが悪かったのか反省してください。 そして上手くいったとき、良い事があった時、それもあなたの力が導いた結果です。 大いに誇ってください。自身を褒め称えてください。そうやって自分に自信と「自分」を取り戻してください。 スピリチュアルなものを楽しむのはそれからに、ですよ。 あなたは弱くない、強い人です。~13~

No.28 16/04/20 23:38
匿名さん28 

よろしくお願いします
今求職中ですが、うまくいきません
近く就職試験があります
この会社で一生働きたいと思います
合格出来ますでしょうか?又今お付き合いをしている方がいますが、就職をして貯金をして結婚したいと思います
この方とは縁がありますか?
西暦1997、03
です宜しくお願いします

• << 67 28さん、こんばんは。 就職活動お疲れ様です。 上手くいかないという気持ちが強く、ネガティブな自己暗示に少しかかっておられるようです。 大本命に早々合格しても、それが働き出しても上手くいくのかと問えばそれはまた別の話し。 失敗が幸いし良い事に繋がることは多々ありますよね。 ですからまず、今までの事は水に流してください。 そして新たな気持ちで挑まれてみてください。 それが出来たとき幸運が微笑むと良い結果が出てますよ。 頑張ってくださいね。 今の恋人さんとのご縁ですが、間違いなくその方です。 就職されてその時になれば考えや状況が変わるやも知れませんが、その場で思いついた通りになさってください。 合格されますように!応援してます。~16~

No.29 16/04/21 00:11
匿名さん29 

よければお願いします、私の運命のひとはどんなひとかわかりますか? いつ出会うなど、またその人とはもう出会ってるんでしょうか? ご縁があればよろしくお願いします

1988年10月、キーワードは世界が気になりました

• << 72 29番です、飛ばされたということはご縁がなかったということなんでしょうか? それだけお返事聞いてダメならあきらめますので

No.30 16/04/21 00:22

>> 5 こんにちは。 40代の主婦です。 パートはしていますがこのままでいいのかなぁと漠然と思っています。 今後、何かしら人生に動きがある… 匿名5さん、こんばんは。

とてもそわそわしたものを感じます。動きたくていてもたってもいられない様な、元気が良いこの感じがとてもいいですね。
占いの結果でも行動を起こすようにと出ていますよ。

日常でもそうですが良い行動をすれば良い事が、悪い行動をすれば悪い事が起きます。
暴飲暴食自堕落な生活をすれば、身の回りは荒れたい調も悪くなりますよね。
逆に規則正しい生活で日々を過ごし体調管理に気をつければ、日々心身共に健康になっていきます。

まずは身近な日々の生活から見つめなおし整え、丁寧に上を目指してください。
あなたの手の中にあるキラリと光るあなたの才能が望むような成功へと後押ししてくれますよ。

匿名5さんがいきいきと日々をおくれますように~4~

• << 73 おはようございます、5です。 KTさん、丁寧な鑑定をありがとうございます。 私、関東圏住みなのですが、テレビCMの「やっちゃえ、ニッサン!」の言葉が耳に残ります。あと「未来は変えられる。が今を変えないと未来は変わらない」の時計のCM… そして自分が動き出したくているとは、、、(´・_・`) 何をしようか、何がしたいか…いつもそれに気をとられていました。 まず整えられた生活をすることが大事なんだなと改めて思いました。 お忙しい中、鑑ていただきありがとうございました。KTさんの前向きな温かい言葉は鑑定していただいた皆さんにジンワリと届いています。とても嬉しかったです(^_^*)。

No.31 16/04/21 00:49

>> 11 主さん、はじめまして。 宜しくお願い致します。 今、健康や、身内が倒れたり、良いことがありません。 これから、どうして良いかも… 11さん、こんばんは。

今は疲れパワーが落ち気味のあなたですが、本来はとても凛とした涼やかで高貴な雰囲気を持った方のようですね。
まずはその本来のご自分を思い出してください。

あなたは一本のしっかりと根を張りそれでいてしなやかに健やかに伸びる美しい樹です。
春には見事に白い花を咲かせ、夏には青々とした緑の葉を涼やかに揺らし、秋になると落ち着いた暖かな色の葉で地面を覆う。そんな素晴らしい樹です。
そして今は冬の時期です。

冬は寒く暗く、厳しく辛い。それでも耐えているあなたの姿は尊く美しいものです。
あなたは何も変わっていません。寒さに耐えている今も、あなたの中には美しさがしっかりと詰まっています。
春まで出てきては駄目よと、あなたは厳しさに耐えて美しいものをしっかりと守っています。
それがまさに今、このときです。

ありのままに、自然にまかせて、春のおとずれを待っていてください。必ず来ます。もう来ます。

全ての人の人生に山があって谷があります。それは国にも星にも命にも全てのものの宿命です。
冬に耐えたその力はあなたの力となります。大丈夫。春は必ず来ますからね。

そして冬の時期の過ごし方のアドバイスです。
まず人に頼りましょう。リードしてもらうのです。導いてもらってください。
一人で悩まないで、辛く耐えないで、未来の明るさへと導いてもらってください。
本を読んでください。目に付いた本なら何でもかまいません。
小説で日々の現実から少し離れるも良し。自己啓発で新たな考え方を身に着けるも良し。
漫画でもかまいませんよ。
少し口数を少なくして、その分本からエネルギーを取り込んでください。言葉少なくはかなげに微笑んで静かに過ごしてください。

素敵な11さんが咲き誇る日を私も楽しみにしております。~5~

• << 39 主さん、心が和みました。 読んでいて、涙が溢れそうでした。 今は本当に私の中では冬です。 厳しい吹雪です。 吹雪の中を立って歩く事さえ出来ない時もあって、倒れたり這いつくばって、少しずつ前へ進んで行っています。 今は春になるのを待ち、休みだと思って待ちます。 本当に、ありがとうございました。
  • << 40 本も、読みます。 ありがとうございましたm(__)m

No.32 16/04/21 01:12

>> 4 よろしくお願いしますm(_ _)m 1977.3月 海が、とても気になります 悩み事は、自分の進むべき道です ある人と離れるべき… 匿名4さん、こんばんは。

なんだかとても寂しく悲しい気持ちが感じられます。綺麗で悲しい、そんな思いがヒシヒシと。
月明かりに照らされた静かな海に、寂しそうなあなたが一人ぽつんと。
考えるのに疲れてしまいましたか?はかなげで美しいその姿が同時にとても悲しいです。

少し心の目を開いて聞いてください。

あなたは弱い人ではない。いくらでも輝ける人です。
胸に手を当てて感じてください。今の自分は本来の自分なのか?答えはNOのはずです。
沸き起こる自分のパワーを開放してください。

あなたを思い描く夢。自分には叶える力や資格がないなんて思わないでください。
自分は夢を現実にする資格があるんだと力強く認めてください。全てはそこからです。
さぁもう立ち上がるときです。
悲しみの人魚姫は、目を開き地に足をつけ地上を力強く歩き始めます。

あなたが現実を力強く歩き出せた時、今離れようとしているその人をあなたはサポートし始めます。あなたが支え導くのです。
二人が共に歩くのは神様が立てた愛の計画です。

匿名4さん、応援しています。~7~

• << 42 KTさん、占っていただき、ありがとうございました。ある人と離れるべきか?の問いに、今の自分の心境や立場までも、見透かされた思いです。私が力強く歩き出すことができたとき、離れようとしてる相手をサポートするとは意外でした。まずは自分の道を開き、その時に向き合います。ありがとうございます

No.34 16/04/21 01:32
匿名さん34 

お願いします
好きな男性がいますが彼の気持ちがわかりません。少しは好意を持っていてくれますか?
その人ご無理なら他の方でも恋愛や結婚のご縁は私にありますか?
よろしくお願いします
1973、2月

• << 68 34さん、こんばんは。 お疲れなのかな?それともご無理なさっているのでしょうか? 縮こまり耐えて彼のアクションを待つ、そんないじらしい暗示がまず大きく出ました。 そしてあなたにメッセージを投げかけています。 「開放して泣いてごらん」と。 辛かったり悲しい時は、我慢せず泣いたり怒ったりしていいんですよ。 彼との発展は一筋縄ではいかなさそうですが、決して不可能とは出ていません。 めげずに勇気をもって挑むように、がむしゃらにならないよう穏やかに事を運ぶ事が出来れば彼の愛は得られると出ています。 あなた自身と結婚運を見ました。 綺麗に収まる様子が見て取れます。ので、今の好きな方と上手く行く道もあれば、他の方とのご縁を選んでもご結婚の願いは叶うようですよ。 彼との発展か新しい道か、どちらにせよ新しい展開はもうすぐそこに見て取れます。 まずは先に書いた、ご自身の気持ちの開放をしいたわってあげて下さいね。 ~17~

No.35 16/04/21 01:34

>> 7 お願いします。 1年前に別れてしまった前の彼氏と 再び一緒になることができるでしょうか。 それとも彼のことは諦めた方がいいのでしょ… 匿名7さん。

占いらしからぬ答えになりますが。
全てはあなた次第です。

あなたの判断は正しいのですから、それを信用してください。
あなたがあなたを信じる。
あなたが求める幸せはあなた自身でつかめます。あなたの足はあなたの幸福の地を歩き進められます。

占いの観点からのアドバイスはよりを戻すと温かい光で満ちると出ています。
でもあなたの冷静な判断こそが一番の答えです。
許しは魂を成長させるでしょう。

しっかりした素敵な7さんと共に歩ける方は幸せ者ですね。~6~

No.36 16/04/21 01:35

今夜はココで失礼します。
皆様おやすみなさい。

No.37 16/04/21 02:23
甘えん坊さん37 

こんにちは、よろしくお願いします。
好きな彼とこのまま継続して付き合っていいのか悩んでいます。
私がどんなに好きでも、彼がそうでもないのなら別れた方がよいのかと悩んでます。彼は別れる気持ちはないようですが…愛情に疑問を感じることがあるのです。

1974.09

キーワード ブック、光です。

よろしくお願いします。

• << 83 37さん、こんばんは。 予想外のリスクが今後出てきてあなたに負担がかかると、恋の継続に対して警告の結果が出ています。 でも彼は別れる気はなく、結婚の形で結ばれると出ています。 警告は強く出ていますが、これも解決が不可能なものではないので乗り越えられるはずです。 警告は金銭的なことのようです。が結婚の形に踏み切ってしまえば明るい扉が開き、気持ち的には前向きに解決していけるようです。 あなたが彼の事を愛しているのなら大丈夫でしょう。前向きを忘れずに。~18~

No.38 16/04/21 08:49
匿名さん38 ( ♀ )

今、私には子供が3人います
もう一人授かりたいと思う気持ちと、
あきらめないとという気持ちの間でゆれています。
どうしたら答えがでるかアドバイスをいただきたいです。お願いいたします。
キーワードはブックと先祖です。

• << 41 補足です。1987年4月です。 お願いいたします!
  • << 84 38さん、こんばんは。 そうですね、四人目さんに対してを考える時、細部に注意を向けるようアドバイスが出ています。 一度ご夫婦で、産み育てる時のシュミレーションをなさってはいかがでしょうか? 年表を用いて家族の今後の計画を立てる生活シュミレーションというものです。 金銭的なこと体力的な事を考え、親の介護や子供の進学、保険や持ち家メンテナンスなど一度検討してください。 特に金銭的なことは、資産運用や保険関係で検索すると初回無料アドバイスで専門家の意見が聞けますので、そのようなものも上手く活用なさってください。 加えて忘れてはいけない「細部に注意を向ける」こと。 ご夫婦とお子さん達の気持ちですよね。みんなで新しい家族を迎えることについてを話し合い、その際皆の胸のうちを見落とさないようにしてあげてください。あなた自身もお忘れなく。 もう一つ。解決のアドバイスとして年長の女性の一声が出ています。 自分の、もしくは旦那様のお母様などにはご相談なさいましたか?同じ家族ですが、少し距離がある分冷静で的確なアドバイスがもらえる可能性が高いので、是非相談なさってください。 躊躇する部分を一気に解決してくれることも期待できそうですよ。 既に三人のお子様の母親である38さん。まずはお身体を大事になさってくださいね。~19~

No.39 16/04/21 12:53
匿名さん11 

>> 31 11さん、こんばんは。 今は疲れパワーが落ち気味のあなたですが、本来はとても凛とした涼やかで高貴な雰囲気を持った方のようですね。 ま… 主さん、心が和みました。
読んでいて、涙が溢れそうでした。
今は本当に私の中では冬です。
厳しい吹雪です。
吹雪の中を立って歩く事さえ出来ない時もあって、倒れたり這いつくばって、少しずつ前へ進んで行っています。

今は春になるのを待ち、休みだと思って待ちます。

本当に、ありがとうございました。

No.40 16/04/21 12:55
匿名さん11 

>> 31 11さん、こんばんは。 今は疲れパワーが落ち気味のあなたですが、本来はとても凛とした涼やかで高貴な雰囲気を持った方のようですね。 ま… 本も、読みます。
ありがとうございましたm(__)m

No.41 16/04/21 19:25
匿名さん38 ( ♀ )

>> 38 よろしくお願いいたします。 今、私には子供が3人います もう一人授かりたいと思う気持ちと、 あきらめないとという気持ちの間でゆれていま… 補足です。1987年4月です。
お願いいたします!

No.42 16/04/21 19:53
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 32 匿名4さん、こんばんは。 なんだかとても寂しく悲しい気持ちが感じられます。綺麗で悲しい、そんな思いがヒシヒシと。 月明かりに照らされ… KTさん、占っていただき、ありがとうございました。ある人と離れるべきか?の問いに、今の自分の心境や立場までも、見透かされた思いです。私が力強く歩き出すことができたとき、離れようとしてる相手をサポートするとは意外でした。まずは自分の道を開き、その時に向き合います。ありがとうございます

No.43 16/04/21 21:04

こんばんは。日が変わるまでにはまた再開させるので、お待ちの方はもうしばらく待っていてくださいね。

No.44 16/04/21 22:26
ラブラブさん44 ( ♀ )

お忙しいとは思いますがよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )

私には付き合ってもうすぐ3年の彼がいます。中距離ですが彼に難病があるので体調のよさそうな時に私が行ってます。
会えない時はLINEしたり彼の体調のいい時に電話したりそんな感じです。

そんな彼の事ですが最近になって身内のゴタゴタで精神的に参っている感じです。
私が心配なのは彼が少しパニック症気味な事とそのゴタゴタのせいで気持ちがピリピリしてストレスを感じてる事です。
普段は本当に明るく楽しい性格でいつも笑わしてくれてるのですが、ここ2週間くらい一気にゴタゴタしてて私的には側にいてあげたいのですが彼の体調の事もあるし今は気持ちに余裕がないと思うので行けてません

私は彼になにか出来ますか?

少しでも気持ちが和らげれるようにあえていつも通り寝る前にたわいもない内容のLINEを送っていますが今の彼にはそれすらストレスを感じてるのではないか?と思ったりしてしまいます。もちろん彼が起きてたら返事はくれますが‥彼の負担にはなっていませんか?

こんな精神状態から彼は抜け出せますか?

会えないしここ2週間は電話がないしLINEでだいたいの事は聞いたのですが詳しい事が分からないので余計に心配で‥

私→1973、3
彼→1967、1
キーワード先祖

お時間ある時で構いませんのでよろしくお願いいたします

• << 85 44さん、こんばんは。 この占いはお引き受けするかかなり迷いました。 占ったのですが、この結果を実行して本当に良いのかどうか。 ご病気の方に対するアプローチは、本来であればお二人で病院に行き主治医と相談の上で決めていくデリケートなものです。 ですので一応結果は書きますが、実行なさる時は彼の様子を見て大丈夫だと判断してからになさってください。 そして、もし叶うのならば、やはり病気の方には正統な方法つまり本人と協力者と主治医の方の三社面談で決定したアプローチを強くおすすめします。 今のあなたには安定したエネルギーが満ちています。 おせっかいにならないか、悪目立ちしないか、そのような心配を手放して堂々と彼のそばに立ち彼を助けるのです。 あなたが治してあげたいという思いがエネルギーとなり、彼を回復へと導くでしょう。 キーワードは演劇鑑賞です。和太鼓を用いた演劇は特にお勧めです。彼を誘い連れ出してください。クリエイティブな刺激は力強さを引き寄せます。 彼がこのような状態から抜け出す為には直感が不可欠です。 彼自身が自身の直感を信じそして即行動する。 相手に気を使い縮こまる必要はもうありません。天から自分の中に生まれた閃きの光をそのまま外部へとスパークさせるのです。 笑顔と感謝は常に胸に、そして大きな声ではっきり自己表現。 あなたなら彼を導けますよ。男らしさを褒めたたえ彼を導いてあげてください。~20~

No.45 16/04/21 23:21

>> 16 お願いします。彼を好きなのに彼を信用できないんです。苦しいです。どうしたらこのモヤモヤした気持ちをすっきりさせられるのか…。宜しくお願いしま… 16さんこんばんは。
(番号を6さんにしてましたね。ごめんなさい。)

あなたに全てを許す心を求められています。
思わしくないことをしたあの人を。裏切ったあの人を。憎しみ、怒り、悲しみ。
最後には全てを許せるように。
それを心の目標に、少しづつでかまいません。許しで心を溶かしていってください。
あなたが全てを許したとき、奇跡のような幸せの扉が開きます。

彼との関係は一言で言うなら複雑です。
でもそれはあなたのせいではありませんよ。あなたは今のままで十分なほど素晴らしい女性です。
もっとご自身の素敵なところを見てください。欠点を見るのも反省するのももうお休みしてください。
欠点は個性です。欠点も大切にしてあげてください。

現時点では不可能なことも、きっかけひとつで可能に変わります。
許しと自己評価の訂正から始めてみてください。

~8~

• << 54 ありがとうございました。 ずっと難しかった課題でしたが、改めて、許して受け止めて前へと進んでいきたいと思いました。本当にありがとうございました。少し胸のつかえが取れてきたような気がします…。(;_;)!

No.46 16/04/21 23:26

KTです。
ちょっとお待たせしてしまっているので一旦受付はお休みさせて下さいね。
一通り終わりましたら、またお知らせさせて頂きますのでお願いします。

せっかく覗いてくださった方々、ごめんなさいね。
もう少しお待ち下さい。

No.47 16/04/22 00:02

>> 21 削除されたレス 21さん、こんばんは。

取り急ぎなものが強く出ていたので他の方より先に占わせて頂きました。

あくまで参考程度に聞いてくださいね。
占いでは警告やNOで出ています。

あなたが密かに望んでいる穏やかな幸せ。乙女なその思いからは清らかなものを感じます。
しかしその夢の外の現実では強い警告が出ています。

あなたの気になっている方のお姉さんでしょうか?彼を強く慕っている方がいます。
その女性はあなたより年上の女性のようです。
その女性から強い妨害といいますか・・・。とにかくその女性が既に待ち構えています。

太刀打ちはとても無理そうです。
彼女は怒りに満ちてるのではありません。ただ自分と自分の大切な物を守ろうという強い意志で、それは正義の行動で、とても前に進めないと思います。

あなたのお母様に相談なさる事をお勧めします。多分やんわりと反対なさると思います。

幸運の扉は仕事に対して大きく開いています。
視野を広く、自分の可能性の限界を自分で決め付けないで、思い切り羽を伸ばし大空から世界をもう一度見てください。

不可能が可能に。素晴らしいアイデアが降りてくる。天職に出会う。
既にあなたが持っている価値に自信を持ってください。あなたは十分に素晴らしい人です。
あなたが駄目だと思っていると事が実は評価ポイントだということもあります。
きっと天職に導かれるような素晴らしい幸運が訪れるでしょう。

あくまで占いですからね。
あなたが前に進みたいと強く願うなら必ずそうしてください。行動を起こさないままの後の後悔はいけませんよ。
もしも迷われたなら、そのときはご自分の胸のうちや周りの声を静かに聞いてくださいね。

~9~

• << 58 ありがとうございます!心にひびきましたっ! 彼はバツイチで、かなり年上です、元奥さんや子供たちもいると思います。なのでまわりの反対のことでしょうかね、、 私自身彼とまだ深い関わりにもなってないのですが、、彼との関係自体はうまくいきそうでしょうか?私は専門職なのですが、今の仕事を続けるしかないと思ってました!仕事面でもまた選択肢もあるんですね、うれしいです。またアドバイス頂けたらよろしくお願いします!

No.48 16/04/22 00:24

>> 8 1978 8月 海 もう会えなくなったんですが、3年近く忘れられない人がいます この先その人と縁はありますか? 現状で… 8さん、お待たせしました。

あちらに赤子の暗示が出ました。
そのままに受け止めるならお子さんを授かったか、もしくは新しい事にチャレンジなさっているかのようです。
どちらにせよとても手のかかる事で、日々大荒れではありますが、大切に今を育てて生きておられるようですね。心内はとても穏やかで幸せそうにされています。

同時にあなたに対する暗示が「今です!今すぐに!前に進んで!」
指示の意味を強く含んだ暗示が、あちらの現状を占うと同時に出ました。

準備も出来ていない、過去に心残りがある。
それでもいまが進む時と、とにかく前に進んでください。
最初の一歩は思い切り大きな勇気で勢いよく。そうして小さなことを丁寧に確実に積み重ねます。

何に対して進むのか。それは仕事に対してです。
自分の夢に対して今こそ具体的に踏み出してください。
スケジュールを立て計画を練り、自分ひとりが無理なら協力者を得て進めてください。

それ以外のことはひとまず置いて、とにかく夢を現実にする事に対してのみ向き合うように出ています。
長期間に続く豊かさを得ることもはっきり出ています。
人を雇い自分の時間を作り、一息つく頃。その時は忘れずに自分に素直になってください。

現状でいるほうが幸せかどうかのあなたの問いに対しては、これ以上ないほどYESと出ています。

きっと素晴らしい事業をなさるはずです。素敵ですね。頑張ってください。

~10~

• << 57 占って頂いてありがとうございます 相手は幸せそうなんですね 何だか安心しました、今を大切に生きているってあの人らしいです 今、やりたい事を始める時なんですね 実はやりたい事が漠然とあり、やろうかどうか迷っていて、最近気持ちを固めてきている事があります、事業と言える程のものじゃなく、自分の才能や夢を現実に形として何か出来たらなと思っている事なんです 上手くいくと出ているんですね 気持ちの準備は出来てるので、行動してみたいと思います。 ありがとうございました、色々気持ちに区切りをつける勇気をもらいました。

No.50 16/04/22 00:50

>> 15 宜しくお願いします。 今お付き合いしている彼と結婚したいと思っているのですが、彼にその気があるように感じられず、悩んでいます。 彼との結… 15さん、こんばんは。

彼もとても迷っているようですね。彼の迷いの原因は不安です。
金銭面に不安を感じていて、今一歩踏み出せないと出ています。

男性は女性に対し、特に一番かっこつけていたい恋人に対して、お金が不安で結婚出来ませんとはまず言い出せません。

特に彼はその思いが強いようです。占うその時でさえ、なかなか踏み込めないほどでした。

あなたから安定した愛を感じます。
男のプライドというものを理解してあげて、上手にフォローしてあげてください。
決して強欲さを感じさせてはいけません。

金銭面に対する不安を取り除くよう、さり気なく将来の会話をしたり、式や新居も難しく考えるほどではないことを示してあげてください。
忍耐強く耳を傾ければ、彼から必ず結婚の意志を聞き出せます。

他の人を~の問いも一応占わせて頂きました。
しかし本格的に占う前にメッセージで「凝り固まり」が強く出てきました。

なぜ結婚をしたいのか?
世間や歳なんて関係ないのでは?本当は15さんが一番分かっているはずです。
彼だからこそ、今の付き合いの積み重ねの上で夫婦になりたい、そしてこれからも歩いて生きたいと思ったのではありませんか?

結婚式とは。素敵な教会や神社で綺麗なドレスや着て1日の夢に浸るパフォーマンスではありません。
あれは正装をしてこれから先の愛を神の前で誓い合う儀式なのです。愛を紡いでいくと誓い合った二人が長い人生を歩き出します。結婚とはそういうものです。素敵ですよね。

どうして結婚したいのか?どうして幸せになりたいのか?もう一度ゆっくりと自分に聞いてみましょう。

凝り固まりをほぐした後のお道具からは、他の人を~の問いを占う意思はなく占えませんでした。つまりそういう事だと思いますよ。

あなたと彼が幸せになりますように。彼と幸せになりましょうね。~11~

No.51 16/04/22 01:17

>> 18 初めまして。 よろしくお願いいたします。 1966年10月 キーワードは、光 去年は、階段からの転倒で足の骨折で、仕事退職 … 18さん、こんばんは。

お怪我にご病気と大変でしたね。

まず少し身体をリセットさせましょうか。
酒風呂はご存知ですか?湯船にお酒を入れて身を清める行為です。
コンビニなどの100円の日本酒のミニパックで十分ですので、湯を貯めた湯船に日本酒を入れかき混ぜゆっくり浸かってみてください。
強そうな名前なので私は鬼ころしをよく使わせて頂いてます。
ほぉ~と口からため息が出て、まるで身体が溶けるかのような良い気持ちになります。
十分浸かったら(もちろん体を洗うのに使っていただいても大丈夫ですよ)お風呂を出るときに湯は流してください。洗濯などには使わないで下さいね。
これでかなりすっきりします。スピリチュアル的にも、科学面でも日本酒風呂はお勧めです。

さて占いですが、依頼文を読むととてもお疲れのように感じますが、あなた自身の内部にはとてもはっきりしたエネルギーの玉が健在です。エネルギー不足が原因ではなさそうですね。

意思をはっきり持ちなさい、必要なのは強く堅い意思力だと出ています。
夢や目標を曲げたり道をぶれてはいけない。
不調の原因は不運のせいではなく、進むべき道に進んでいない事に対しての自分自身の葛藤からくる皺寄せ…といったところのようです。

本来エネルギーがありそして強気なあなたが、それを抑えたり曲げてしまったら不調になるのは当然だと思いますよ。

強気に挑む、信念を一進に通す。叶うかどうかではなく、こうしたいから挑む!叶える!
その意気で挑んでください。それが本来のあなたでしょう?
弱気なんて似合いませんよ。

そして許してあげてください。裏切られた人、憎んだ人、怒りの沸いた人、ふがいなかった自分も。
許しは奇跡の扉を開きます。

あなたなら大丈夫。きっともう大丈夫ですよ。~12~

• << 74 ありがとうございました。 酒風呂、やはりスピリチュアルなものがありましたか。 ケアマネになりたいという夢がありながら、 父親の介護、 10歳年下の男性との交際 確かに疲れています。 彼は自分を一番じゃないと気に入らないんです。 だから、私の親を嫌っています。 私がしっかりしないと、って肩に力が入っていました。 ケアマネになりたいという夢で、本当にいいのか、されすら揺れ動いていました。 今の状況でなれる訳がないと。 人生諦めが見えていました。 勧めて下さった神社に行ければいいのですが、家からは遠いです。 でも、一人で行ってみようかしらとか、それほど弱っています。
  • << 96 ありがとうございました。 酒風呂、やはりスピリチュアルなものがありましたか。 ケアマネになりたいという夢がありながら、 父親の介護、 10歳年下の男性との交際と 確かに疲れています。 この男性は、自分が一番じゃないと、気に入らないんです。 だから、私の親を嫌っています。 そして、今、別れ話も出ています。 ケアマネになりたいと思う、それすら揺れ動いていました。 今の状況でなれる訳がないと。 やはり、この男性とは別れ、私は、独り老いを迎えるのでしょうか? それだけが今は、恐いです。 教えていただいた神社は、家からは遠いです。 行けるといいのですが。

No.52 16/04/22 01:27

>> 19 キーワードは、先祖も気になります。 追伸

機会があるならば、滋賀の日吉大社、京都の松尾大社を訪れになってください。今のあなたに必要なパワーが与えてもらえますよ。大山昨神様を祭っている神社です。

そしてチャレンジ前には天照大神様を祭っている神社をあなたにお勧めします。

No.53 16/04/22 02:44

>> 27 こんばんは。 昔からお人好し過ぎるのか人運がよくありません。 トラブルに巻き込まれたり、恋愛においても上手くいきません。失敗したから次は… 27さんこんばんは。

そうですね。ご主人はあなたたちの幸せを常に祈りながら見守っておられます。
大きな山をイメージしてみてください。旦那様はその山ほどの大きさになり高い所からあななたちを見守っています。
時々、遺族が何人もいてしかも親友や友人達までどうやって霊は見守ってくれているのかと疑問に思う方がおられますが。
私は霊になると大きくなると考えています。大きな体で出来る限り生前大切だった人達を包み、高い場所から大きな目でみんなを見守り、そして大きな手を合わせてみんなの幸せを願ってくれているんだと思っています。

小さな子は見えるのではなく、遺伝子がまだ半分パパなんですよ。
亡くなった親族が見えているのではなく、自分の中に確かにある親族との繋がりをまだ感じられるからです。
これが成長すると、大きくはパパとママとの遺伝子が溶け合いそこに日々の生活が影響しまた溶け合い、その子が見て感じた心も溶け込んで、そうやって一人の人間になっていくわけです。

要するに、お子さんがパパを見たのでなくお子さんの中に旦那様がいるということですね。

霊は何もしてあげられないんですよ。見守るしか出来ないのです。
とても心配されてますよ、あなたを。もう少ししっかりするようにと強く願われています。

占いをやっている人間が言うのはおかしいかもしれませんが、不幸を運のせいにしていては何も変わりませんよ。

思い込みから脱却しましょう。守られる側の人間だと思い込み過ぎです。本当はしっかり立てる足も利口な頭も鋭い目もお持ちなのに、なぜ自分で自分を押さえ込むのです?

スピリチュアルなものから少しの間、完全に距離を置いた方がいいと思います。
再度言いますが、私が言うのは本当に本末転倒でおかしな話だとお思いでしょうが、このままでは良くないと思います。
薬も飲みすぎればただの毒です。毒も規定量で薬になります。

これからは自分の行動の結果だとしっかり認識して受け入れてください。
失敗したらどこが悪かったのか反省してください。
そして上手くいったとき、良い事があった時、それもあなたの力が導いた結果です。
大いに誇ってください。自身を褒め称えてください。そうやって自分に自信と「自分」を取り戻してください。

スピリチュアルなものを楽しむのはそれからに、ですよ。

あなたは弱くない、強い人です。~13~

No.54 16/04/22 03:15
通行人54 

>> 45 16さんこんばんは。 (番号を6さんにしてましたね。ごめんなさい。) あなたに全てを許す心を求められています。 思わしくないこと… ありがとうございました。 ずっと難しかった課題でしたが、改めて、許して受け止めて前へと進んでいきたいと思いました。本当にありがとうございました。少し胸のつかえが取れてきたような気がします…。(;_;)!

No.55 16/04/22 03:25

>> 26 こんばんは。 1991年1月生まれで光と海が好きです。 私は恋人が出来たことがありません。でも年も年ですし結婚もしたいです。結婚に繋… 26さん、こんばんは。

ああ、素敵な方ですね。とても優しくてほんのりとしたピンクや黄色やブルーのとても素敵なオーラを感じます。
春の花畑のような、けして派手ではないけれどとても爽やかで幸福な素敵な方ですね。

ご結婚ですが、ずばり言いますと授かり婚をなさるみたいですね。
トラブルになる様子もなく、どっしりと落ち着いた様子での結婚の運びとなるようです。
相手の方が押しが強いというかそういう方みたいですが、あなたへの愛も強い方みたいですね。
この時あなたの方が相手の方の押しに少し疲れ気味になりグッタリしてしまうかもしれませんが、相手に悪意は全くないので開き直ってグッタリしてしっかり休んでしまいましょう。
とても愛されているので相手に対しては大丈夫です。こういう時は気の向くまま素直にお相手に甘えましょう。

いきなり結婚話で驚かれたでしょうが、この方面の占い結果がどんどん出てくるので頭だけで切り上げました。
結婚相手については何の心配もいらないと思います。占ってる人間が笑うほど押しの強い方がお相手です。必ず出会えますよ。

時期ですが、今こそ本領を発揮するよう、そこにチャンスがあると。これもまたお相手の方から勢いよくメッセージが伝えられています。
異性受けするファッションやヘアスタイル。本から学ぶ異性受けの会話術。飲み会から結婚パーティまであなたの考えうる「婚活行動」にどんどんアクションしてください。

時期ですが、。
しかしその前に。上記の方を受け入れますか?

押しは強い方のようですが、心根は繊細な方のようで、そして思いやりのある優しい方のようです。
相手を選ぶのは26さんだから冷静な判断で人生の決断をしてほしいと、ここに来て優しく促しておられます。
私個人としては(押しの強さには笑ってしまうほどでしたし、その強さで26さんがぐったりなさらないかと心配ではありましたが)この方はとても良い方で、きっと素敵な夫婦になれると思いました。

選ばれるのであれば。この方は既にあなたの関わる方とつながりのある方です。
あなたが婚カツを通じて変わっていく時、自分の欠点も受け入れ始めた時、今いる周りの方との関係に素敵な変化が訪れます。そして二人は出会います。

変わってみてください。
皆が良いと言っている物、事柄は案外本当に良いものです。争わず乱さず、和を大切に。
~14~

• << 63 占っていただきありがとうございます。 占い結果は私の身にはありあまるものですごく嬉しく、また安心しました。 私を愛してくれる人がいるというだけで幸せになります。 ただ、授かり婚という点が気になります。 私自身古い考えとは承知ですが、段階をふんで絶対に子供を先に作らないという強い意思があるのですが、彼は私に子ができないと踏ん切りがつかないのでしょうか。 素敵なお言葉と優しさで勇気がでました。 本当に感謝です。

No.56 16/04/22 03:30

KTです。今夜はここまでで失礼します。
おやすみなさいませ。

※ご依頼頂いてもお待たせしてしまうので、今はご依頼をお休みしています。
もうひと段落しましたらまた受けさせて頂きますので、ご依頼は今しばらくお待ち下さいね。

No.57 16/04/22 05:50
匿名さん8 ( ♀ )

>> 48 8さん、お待たせしました。 あちらに赤子の暗示が出ました。 そのままに受け止めるならお子さんを授かったか、もしくは新しい事にチャレン… 占って頂いてありがとうございます

相手は幸せそうなんですね
何だか安心しました、今を大切に生きているってあの人らしいです

今、やりたい事を始める時なんですね

実はやりたい事が漠然とあり、やろうかどうか迷っていて、最近気持ちを固めてきている事があります、事業と言える程のものじゃなく、自分の才能や夢を現実に形として何か出来たらなと思っている事なんです
上手くいくと出ているんですね
気持ちの準備は出来てるので、行動してみたいと思います。

ありがとうございました、色々気持ちに区切りをつける勇気をもらいました。

No.58 16/04/22 06:58
匿名さん21 

>> 47 21さん、こんばんは。 取り急ぎなものが強く出ていたので他の方より先に占わせて頂きました。 あくまで参考程度に聞いてくださいね。… ありがとうございます!心にひびきましたっ!
彼はバツイチで、かなり年上です、元奥さんや子供たちもいると思います。なのでまわりの反対のことでしょうかね、、
私自身彼とまだ深い関わりにもなってないのですが、、彼との関係自体はうまくいきそうでしょうか?私は専門職なのですが、今の仕事を続けるしかないと思ってました!仕事面でもまた選択肢もあるんですね、うれしいです。またアドバイス頂けたらよろしくお願いします!

No.59 16/04/22 07:35

>> 22 KTさん 鑑定お願い致します! 先日、五年付き合った彼に 突然別れを切り出されました。お互いに 将来を考えながら今まで大事に… 22さん、おはようございます。

占いでは、彼が恋に落ちてしまったと出てしまいました。
まさに落ちてしまったとしか言いようがなく、彼の意思では抵抗できなかったようです。

お相手の女性の事は私の判断でお伝えしません。
ただ彼女が彼を誑かした訳ではないことはお伝えしておきます。
むしろ彼女は彼に興味を持っていないのではと思うほどです。

彼女を崇めるかのような胸の内。誰にもどうしようもなかったと思います。
そして彼にあなたとの事を思わせると酷く混乱します。
蔑ろにしてるわけではないはずです。それどころか当たり前なほどの存在としてあなたは欠かせない人だったはずです。その為に混乱が起きています。
あなたと別れるほどにどうしてこうなってしまったのかと自分でも分からず。
それでも仕方なかったのでしょう。
人には時にこういう事もあります。。それが人です。

彼と戻れるかどうかですが。
今の彼は恋する少年です。彼女の騎士になり姫を守るべく、そんな自分を夢うつつに空想している真っ最中です。

それまでの彼はしっかりとあなたとの結婚に向けてコツコツと積み重ねてきましたね。地味で不器用ではあったでしょうが誠実な愛をあなたに語り続けてきたはずです。

でも彼は揺らいでしまいました。あなたが少し触れれば悪態で返すことでしょう。
交際期間が長かったから飽きたと、これは浮気だと。不誠実な態度をとるでしょうね。
器用ではない人間の誠実さが壊れると、決まってこういう態度になります。
怒りより悲しくなりますね。素敵なはずの恋もタイミングを間違えば人間を堕としてしまうのです。

説得したり向き合うよう促したり出来る事は沢山ありますがきっと必要ないほどに傷つくと思います。
既に悲しい思いをしているのにこれ以上傷つく必要は私はないと思います。
でもそれでもあなたは彼とぶつかるようですね。それもまた一つの方法です。今の彼が何を考えているかその目で確かめて、そしてこの別れを理解してきてください。

少し続きます。

No.60 16/04/22 08:05

>> 22 KTさん 鑑定お願い致します! 先日、五年付き合った彼に 突然別れを切り出されました。お互いに 将来を考えながら今まで大事に… 22さんへの続きです。

余計なお世話かもしれませんが、少し未来を見せて頂きました。

その後のあなたは流された恋愛など不安定になるかもしれません。
が持ち前の聡明さですぐに立ち直り、真摯な態度で何かを勉強されています。
精神生命神秘などに関わる事です。単なる資格勉強ではなく、それは人生そのものが大きくステップアップするようなことで、それに挑戦なさっています。
勤勉な姿は神々しく、清らかに心澄み渡るあなた。

恋愛に関しては臆病で受け身になりましたが、それでも判断を誤る事はないでしょう。

そして次に出会う方は、地味ですが誠実でこつこつ努力なさる方。
そうです、彼にそっくりな人です。
そして、これは私も驚いたのですが。
あなたがこれから変わっていくであろう姿こそ、今の彼が思い描く理想像そのものなのですよ。

結局あなたも彼も求める相手として間違ってはいませんでした。
二人のタイミングは合わなかったけれど、魂で求め合うべき方向性は正しかったのです。

次は父親か、その様なあなたにとって威厳のある方に彼の事を相談してみてください。
良い方向に動くはずです。
そしていずれは彼も威厳があって頼りがいのある男性になっていきます。
凛として毅然としたあなたとお似合いの夫婦になることでしょう。

長々と失礼しました。
~16~

No.61 16/04/22 09:34
匿名さん22 

>> 60 KTさん

鑑定ありがとうございますm(__)m

彼は ほかの女性が 出来たとの事でしょうか?
すみません、それは とても 考えにくいのですが、、、

彼は 病的に 私に執着しておりました。いつも いつも 彼の妄想で 私が疑われ別れる別れないをして 私の携帯をみたり 財布の中までみていたようです。

今回も 突然 彼から別れのメールで 意味が分からなかったのですが、 また 急に彼から 突然の電話で

携帯見ちゃったんだ…と 言われ、もう 既に 誰が男が いるんじゃないか、寂しくなると 他の男にメールするんだろ!

と 言われ 私は くだらないこといわないで と言いました。

ちょっと すみませんKTさん の 鑑定が 私に繋がらないのですが

• << 65 61さん。 ごめんなさいね、外れてしまいましたね。 こういう時もあるんですよ。お力になれずにすみません。 あなたのお望みが叶いますように。

No.62 16/04/22 12:25
匿名さん62 

主さん初めまして。

1987年11月です。キーワードは 光と海です。

金銭的余裕が無いのが悩みです。

No.63 16/04/22 17:25
匿名さん26 

>> 55 26さん、こんばんは。 ああ、素敵な方ですね。とても優しくてほんのりとしたピンクや黄色やブルーのとても素敵なオーラを感じます。 春の… 占っていただきありがとうございます。
占い結果は私の身にはありあまるものですごく嬉しく、また安心しました。
私を愛してくれる人がいるというだけで幸せになります。

ただ、授かり婚という点が気になります。
私自身古い考えとは承知ですが、段階をふんで絶対に子供を先に作らないという強い意思があるのですが、彼は私に子ができないと踏ん切りがつかないのでしょうか。

素敵なお言葉と優しさで勇気がでました。
本当に感謝です。

No.65 16/04/22 18:55

>> 61 KTさん 鑑定ありがとうございますm(__)m 彼は ほかの女性が 出来たとの事でしょうか? すみません、それは … 61さん。
ごめんなさいね、外れてしまいましたね。
こういう時もあるんですよ。お力になれずにすみません。

あなたのお望みが叶いますように。

No.66 16/04/22 19:02
匿名さん22 

>> 65 KTさん

いいえ、ありがとうございましたm(__)m

貴重な 時間をわざわざ すみません!

私の 依頼内容が わかりにくかったのかもしれませんね(>_<)

No.67 16/04/22 19:11

>> 28 よろしくお願いします 今求職中ですが、うまくいきません 近く就職試験があります この会社で一生働きたいと思います 合格出来ますでしょ… 28さん、こんばんは。

就職活動お疲れ様です。
上手くいかないという気持ちが強く、ネガティブな自己暗示に少しかかっておられるようです。

大本命に早々合格しても、それが働き出しても上手くいくのかと問えばそれはまた別の話し。
失敗が幸いし良い事に繋がることは多々ありますよね。

ですからまず、今までの事は水に流してください。
そして新たな気持ちで挑まれてみてください。
それが出来たとき幸運が微笑むと良い結果が出てますよ。
頑張ってくださいね。

今の恋人さんとのご縁ですが、間違いなくその方です。
就職されてその時になれば考えや状況が変わるやも知れませんが、その場で思いついた通りになさってください。

合格されますように!応援してます。~16~

• << 71 見ていただきまして有り難うございます 温かいお言葉がとても励みになりました 後ろを振り向かず頑張ります ずっと信じて付き合ってくれる彼女が安心してついてきてくれるように頑張ります 有り難うございました。

No.68 16/04/22 19:29

>> 34 お願いします 好きな男性がいますが彼の気持ちがわかりません。少しは好意を持っていてくれますか? その人ご無理なら他の方でも恋愛や結… 34さん、こんばんは。

お疲れなのかな?それともご無理なさっているのでしょうか?
縮こまり耐えて彼のアクションを待つ、そんないじらしい暗示がまず大きく出ました。
そしてあなたにメッセージを投げかけています。
「開放して泣いてごらん」と。
辛かったり悲しい時は、我慢せず泣いたり怒ったりしていいんですよ。

彼との発展は一筋縄ではいかなさそうですが、決して不可能とは出ていません。
めげずに勇気をもって挑むように、がむしゃらにならないよう穏やかに事を運ぶ事が出来れば彼の愛は得られると出ています。

あなた自身と結婚運を見ました。
綺麗に収まる様子が見て取れます。ので、今の好きな方と上手く行く道もあれば、他の方とのご縁を選んでもご結婚の願いは叶うようですよ。

彼との発展か新しい道か、どちらにせよ新しい展開はもうすぐそこに見て取れます。

まずは先に書いた、ご自身の気持ちの開放をしいたわってあげて下さいね。
~17~

• << 70 ありがとうございます 嬉しい結果に心より感謝します。今は仕事関係で辛くはありませんが、すべき事がありすぎて疲れてるのかもしれません。 彼は本当に掴みどころがなく他にいけば考えなくていいと思いながら気になってます。一筋縄ではいかないと思います。 もう一度彼をゆっくり見て、私との縁が無理と感じたら他の方に目を向けようと思います。 本当にありがとうございます。
  • << 95 先日はありがとうございます 相談した彼との事ですが、私が動かなければ彼から動く事はありませんか? 一筋縄ではいかないというのは彼の気持ちが私に向かないということでしょうか? 彼の環境が今 複雑なのでそういう部分の事でしょうか? 結婚の縁があるなら、もう他の人に目を向けた方が彼に拘るよりいいですか? すみませんがよろしくお願いします

No.69 16/04/22 19:36

>> 23 ここ数年引きこもり気味で家事も思うように進まずダラダラした生活です。たまに外に出れば運が悪い事に出くわします。痰やガム 庭の水やりの水をかけ… お忙しい中すみません。
回答出来ないのはご縁が無かったか、波長が合わないとかでしょうか?
お忙しいのに違う質問すみません。

No.70 16/04/22 20:08
匿名さん34 

>> 68 34さん、こんばんは。 お疲れなのかな?それともご無理なさっているのでしょうか? 縮こまり耐えて彼のアクションを待つ、そんないじらし… ありがとうございます
嬉しい結果に心より感謝します。今は仕事関係で辛くはありませんが、すべき事がありすぎて疲れてるのかもしれません。
彼は本当に掴みどころがなく他にいけば考えなくていいと思いながら気になってます。一筋縄ではいかないと思います。
もう一度彼をゆっくり見て、私との縁が無理と感じたら他の方に目を向けようと思います。
本当にありがとうございます。

No.71 16/04/22 20:55
匿名さん28 

>> 67 28さん、こんばんは。 就職活動お疲れ様です。 上手くいかないという気持ちが強く、ネガティブな自己暗示に少しかかっておられるようです… 見ていただきまして有り難うございます
温かいお言葉がとても励みになりました
後ろを振り向かず頑張ります
ずっと信じて付き合ってくれる彼女が安心してついてきてくれるように頑張ります
有り難うございました。

No.72 16/04/22 23:32
匿名さん29 

>> 29 よければお願いします、私の運命のひとはどんなひとかわかりますか? いつ出会うなど、またその人とはもう出会ってるんでしょうか? ご縁があればよ… 29番です、飛ばされたということはご縁がなかったということなんでしょうか?

それだけお返事聞いてダメならあきらめますので

No.73 16/04/23 06:10
匿名さん5 

>> 30 匿名5さん、こんばんは。 とてもそわそわしたものを感じます。動きたくていてもたってもいられない様な、元気が良いこの感じがとてもいいです…

おはようございます、5です。
KTさん、丁寧な鑑定をありがとうございます。
私、関東圏住みなのですが、テレビCMの「やっちゃえ、ニッサン!」の言葉が耳に残ります。あと「未来は変えられる。が今を変えないと未来は変わらない」の時計のCM…

そして自分が動き出したくているとは、、、(´・_・`)
何をしようか、何がしたいか…いつもそれに気をとられていました。
まず整えられた生活をすることが大事なんだなと改めて思いました。

お忙しい中、鑑ていただきありがとうございました。KTさんの前向きな温かい言葉は鑑定していただいた皆さんにジンワリと届いています。とても嬉しかったです(^_^*)。

No.74 16/04/23 07:10
匿名さん18 

>> 51 18さん、こんばんは。 お怪我にご病気と大変でしたね。 まず少し身体をリセットさせましょうか。 酒風呂はご存知ですか?湯船にお… ありがとうございました。

酒風呂、やはりスピリチュアルなものがありましたか。

ケアマネになりたいという夢がありながら、
父親の介護、
10歳年下の男性との交際
確かに疲れています。

彼は自分を一番じゃないと気に入らないんです。
だから、私の親を嫌っています。

私がしっかりしないと、って肩に力が入っていました。

ケアマネになりたいという夢で、本当にいいのか、されすら揺れ動いていました。
今の状況でなれる訳がないと。

人生諦めが見えていました。

勧めて下さった神社に行ければいいのですが、家からは遠いです。
でも、一人で行ってみようかしらとか、それほど弱っています。

No.75 16/04/23 10:44
恋愛中さん75 

宜しくお願いします。

主人とこの先仲良く暮らしていけるでしょうか? 主人を愛していますが、たまに寂しさが込み上げてきます。子育ても終わり、これから2人の時間を大切に楽しく過ごしていきたいのですが、見ていただけますか? キーワード 海光6です。

No.76 16/04/23 16:20
恋愛初心者76 

はじめまして。
素敵なご縁があるかどうか…結婚できるかどうか、見て頂きたいです。よろしくお願いいたします。
1988 9月 光

No.77 16/04/23 17:41
恋愛中さん77 

お願いします。
生年月8月 光が気になります。
今付き合ってる彼氏と結婚する可能性はありますか?

No.78 16/04/23 17:43
恋愛中さん77 

すみません、77でレスしましたが
1987年8月です。

No.79 16/04/23 17:45
匿名さん25 

宜しくお願いします。

少し前から気になる男性がいます。世間話程度の話をするくらいで連絡先とかは知りません。もう少し仲良くなりたいなって思ってます。彼の気持ちはどうでしょうか?

No.80 16/04/23 21:58
匿名さん25 

>> 79 書き忘れました。先祖と光が気になります。

宜しくお願いします。

No.81 16/04/24 11:59
匿名さん81 ( ♀ )

1992.11がついてない生まれ
キーワードは海が気になりました。

気になるあの人は私の事を恋愛対象として見てないですか?

No.82 16/04/25 03:49

KTです。
時間が空いてしまって申し訳ないです!
PCが急な寿命になってしまい、中身を取り出すのに手こずっていました。
明日に新しい物が届くのでセットアップ後、多分深夜辺りに募集再開出来ると思います。

46番?を読んでお待ちいただいてる方もおられると思うので、46番以降にご訪問いただきご依頼を頂いた方には申し訳ありませんが、再開時に再度ご依頼いただく様ご協力お願いします。

不慣れなスマホからなので、取り急ぎ37、38、44さんの占い済のものだけアップしておきます。(コピーで貼るので改変など読みづらかったらごめんなさいね)

バタバタしてすみません!

No.83 16/04/25 03:58

>> 37 こんにちは、よろしくお願いします。 好きな彼とこのまま継続して付き合っていいのか悩んでいます。 私がどんなに好きでも、彼がそうでもないの… 37さん、こんばんは。

予想外のリスクが今後出てきてあなたに負担がかかると、恋の継続に対して警告の結果が出ています。

でも彼は別れる気はなく、結婚の形で結ばれると出ています。
警告は強く出ていますが、これも解決が不可能なものではないので乗り越えられるはずです。

警告は金銭的なことのようです。が結婚の形に踏み切ってしまえば明るい扉が開き、気持ち的には前向きに解決していけるようです。
あなたが彼の事を愛しているのなら大丈夫でしょう。前向きを忘れずに。~18~

• << 89 KTさん 37です。お忙しい中ありがとうございます! 彼は私の事をそこまで好きでないかも、とずっと思っていたので、もし結婚できるならとても嬉しいです。また、結婚するなら金銭的問題が…と思ってましたので驚きました!あらためて覚悟がいると考えました。前向きに頑張ります。 もし結婚するなら、金銭的問題もあるのですが、お互いの周りの人達に大きな影響を与えます… 結婚の時期はいつ頃になりそうでしょうか?お互い今それぞれ大切にしている人達と今後も変わらず、理解を得ながら仲良くやっていけますか? すみませんみていただけたら嬉しいです。

No.84 16/04/25 04:10

>> 38 よろしくお願いいたします。 今、私には子供が3人います もう一人授かりたいと思う気持ちと、 あきらめないとという気持ちの間でゆれていま… 38さん、こんばんは。

そうですね、四人目さんに対してを考える時、細部に注意を向けるようアドバイスが出ています。

一度ご夫婦で、産み育てる時のシュミレーションをなさってはいかがでしょうか?
年表を用いて家族の今後の計画を立てる生活シュミレーションというものです。
金銭的なこと体力的な事を考え、親の介護や子供の進学、保険や持ち家メンテナンスなど一度検討してください。
特に金銭的なことは、資産運用や保険関係で検索すると初回無料アドバイスで専門家の意見が聞けますので、そのようなものも上手く活用なさってください。

加えて忘れてはいけない「細部に注意を向ける」こと。
ご夫婦とお子さん達の気持ちですよね。みんなで新しい家族を迎えることについてを話し合い、その際皆の胸のうちを見落とさないようにしてあげてください。あなた自身もお忘れなく。

もう一つ。解決のアドバイスとして年長の女性の一声が出ています。
自分の、もしくは旦那様のお母様などにはご相談なさいましたか?同じ家族ですが、少し距離がある分冷静で的確なアドバイスがもらえる可能性が高いので、是非相談なさってください。
躊躇する部分を一気に解決してくれることも期待できそうですよ。

既に三人のお子様の母親である38さん。まずはお身体を大事になさってくださいね。~19~

No.85 16/04/25 04:34

>> 44 お忙しいとは思いますがよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` ) 私には付き合ってもうすぐ3年の彼がいます。中距離ですが彼に難病がある… 44さん、こんばんは。

この占いはお引き受けするかかなり迷いました。
占ったのですが、この結果を実行して本当に良いのかどうか。
ご病気の方に対するアプローチは、本来であればお二人で病院に行き主治医と相談の上で決めていくデリケートなものです。
ですので一応結果は書きますが、実行なさる時は彼の様子を見て大丈夫だと判断してからになさってください。
そして、もし叶うのならば、やはり病気の方には正統な方法つまり本人と協力者と主治医の方の三社面談で決定したアプローチを強くおすすめします。

今のあなたには安定したエネルギーが満ちています。
おせっかいにならないか、悪目立ちしないか、そのような心配を手放して堂々と彼のそばに立ち彼を助けるのです。
あなたが治してあげたいという思いがエネルギーとなり、彼を回復へと導くでしょう。
キーワードは演劇鑑賞です。和太鼓を用いた演劇は特にお勧めです。彼を誘い連れ出してください。クリエイティブな刺激は力強さを引き寄せます。

彼がこのような状態から抜け出す為には直感が不可欠です。
彼自身が自身の直感を信じそして即行動する。
相手に気を使い縮こまる必要はもうありません。天から自分の中に生まれた閃きの光をそのまま外部へとスパークさせるのです。
笑顔と感謝は常に胸に、そして大きな声ではっきり自己表現。

あなたなら彼を導けますよ。男らしさを褒めたたえ彼を導いてあげてください。~20~

No.86 16/04/25 05:16
とよぞう ( 30代 ♀ Xj1Lv )

おはようございます。
占って頂きたくて投稿しました。

私は1978年12月生まれ。
相手は50歳前後で3月生まれの男性です。

3年前位に仲良くさせてもらっていて、2年位前に嫌われてしまいました。
男性ばかりの職場に勤めていて、仲良くなりたいと言われて、主婦なのに浮かれていましたが、結局酷い言葉ばかり言われ、ネガティブになり、嫌われてしまいました。

2年ほど経つ今も思い出してしまいます。

また仲良くなりたい気持ちもありますが、また出会う日があれば前向きに生きていけるのかな、どうしてあんな言葉ばかり言われたんだろう?自分はそんなに酷いのかな?ばかり考えてしまいます。

私に何か言葉をください。
お願いします。

No.88 16/04/26 06:55

KTです。

けっきょく朝までかかってしまって、遅くなって済みませんでした。

小枠になりますが3~5名の方くらいで募集を再開させて頂きますね。
ブック、光のキーワードが気になるという方。両方でも可ですし、どちらもこだわりがないという方ももちろんお受けさせて頂きます。
(他のワードが気になる方はまた後日にやらせていただきますのでお待ち下さいね)

お返事は明日の夜までには、を予定してますので時間的に少しお待ちいただける方で今回はお願いします。

基本は先着順で占わせていただきます。
万が一5人以上の方の書き込みがありましたら、また終わり次第募集しますのでそれまでお待ちくださいませ。

※46番?を読んでお待ちいただいてた方もおられると思うので、46番以降~このレスまでにご依頼を頂いた方は、申し訳ありませんがこのレス以降に再度ご依頼いただく様ご協力お願いします。

※スレ文にも書かせていただいておりますが、数度占っても結果が読みきれずお返事できないまま流す方もいます。私の力不足です。せっかくご依頼頂いたのに申し訳ありません。
先にも書いておりますが個別のお返事は返せませんが何卒ご了承のほどお願い致します。

No.89 16/04/26 07:11
甘えん坊さん89 

>> 83 37さん、こんばんは。 予想外のリスクが今後出てきてあなたに負担がかかると、恋の継続に対して警告の結果が出ています。 でも彼は別… KTさん

37です。お忙しい中ありがとうございます!
彼は私の事をそこまで好きでないかも、とずっと思っていたので、もし結婚できるならとても嬉しいです。また、結婚するなら金銭的問題が…と思ってましたので驚きました!あらためて覚悟がいると考えました。前向きに頑張ります。

もし結婚するなら、金銭的問題もあるのですが、お互いの周りの人達に大きな影響を与えます… 結婚の時期はいつ頃になりそうでしょうか?お互い今それぞれ大切にしている人達と今後も変わらず、理解を得ながら仲良くやっていけますか?
すみませんみていただけたら嬉しいです。

• << 101 37さん。お返事ありがとうございます。 再依頼の結果です。 結婚の時期は周りの方々の影響が色濃くですようです。 周りの方からの意見に反発をすると、ますます結婚に対して反対や抵抗をされてしまいます。 賛成してもらえないからと駆け落ち紛いの事はけしてやってはいけません。 争ってはいけません。常に心に「和す」を刻み行動してください。 その方たちは間違った事は言ってません。受け入れがたい事は根気強く柔らかい態度で決して争わず理解してもらうのです。 彼とあなたと周りの大切な人みんなで生きていく、これを彼にも伝え二人で頑張ってください。 これが叶った時、平穏で幸せな暮らしがあなたを待っていますよ。 全てはあなたの心次第。幸せはあなたの心から生まれます。 籍を入れてからも今まで通り二人が寄り添い歩いていきます。結婚は節目ではありますがゴールではありません。大切なのは二人がいかに寄り添い歩いていけるかです。 焦らずに頑張ってくださいね。

No.90 16/04/26 07:44

おはようございます。
占って頂きたくて再度投稿させて頂きます。

私は1978年12月生まれ。
相手は50歳前後で3月生まれの男性です。

3年前位に仲良くさせてもらっていて、2年位前に嫌われてしまいました。
男性ばかりの職場に勤めていて、仲良くなりたいと言われて、主婦なのに浮かれていましたが、結局酷い言葉ばかり言われ、ネガティブになり、嫌われてしまいました。

2年ほど経つ今も思い出してしまいます。

また仲良くなりたい気持ちもありますが、また出会う日があれば前向きに生きていけるのかな、どうしてあんな言葉ばかり言われたんだろう?自分はそんなに酷いのかな?ばかり考えてしまいます。

気になるワード?は光です。

私に何か言葉をください。
お願いします。

• << 100 90さん、こんばんは。 まず始めに「魔がさしてはいけなかった」とあります。 この彼に対して魔がさした気持ちや弱気な態度を取っては良くなかったようです。 なぜ彼があのような言動や行動になったのか。 占いでは、彼はあなたをなびかせようとしたもののなびいては欲しくなかったようです。 もっと視野を広げて思い返してみてください。彼はあなたのどこに惹かれ仲良くなりたいと言ったのか。 仲良くなりたいという言葉も、あまり良い心から出た言葉とは言いがたいと出ています。 主婦であるあなたを落とせるのか試すような愚かな気持ちが彼にはあった。 あなたが彼に尊敬されるにはあの時の返事の正解はNOだったようです。 以上の事も含め。彼は相性が良い相手とは言いがたく、早くお忘れになった方が良いかと思います。 あなたの場合、ご自身でも頑張ってこられたようですね。 ただ忘れようとすればするほど頭から離れず彼を嫌おうと思うほど恋しさが募り・・・と、反発すればするほど気持ちが抵抗してしまい心の中から追い出せなくなっていると出ています。 無理に忘れようとせず、思うままの心でその想いを受け止め受け入れ共に前に進むようにとアドバイスが出ています。 彼の言った事を思い出し抵抗したり反発したりせず「彼はそう思ったのね」「彼にそう思われて傷ついたな」と解釈して受け止めてみてください。 傷ついたなら自分を癒して上げましょう。自分でも思うことがある箇所ならば改善していきましょう。 他の人からそんな指摘は受けた事がないしご自分でも思い当たらなければもう気にしない事です。「彼が」その時そう思っただけの事です。それに人は何歳でもどんな人でも、その人さえその気になればいくらでも変れるものですよ。 あなたがこのように覚悟を決め受け入れたとき、本当の意味で当時の彼の言動や行動の意味を理解するでしょう。そしてもう気に留めなくなり、前に進んでいけるでしょう。

No.91 16/04/26 07:48
匿名さん25 

先祖、光が気になってます

おはようございます。

最近、気になる男性が現れました。数年前から顔見知りですが、意識したことはありませんでした。とても話しやすいのですが、タイプでなかったのもあります。

彼は私のことどう思っていますか?

宜しくお願いします。

• << 103 91さん(25さん)こんばんは。 再度の依頼ありがとうございます。 重ね重ねで申し訳ないのですが、91さんの結果が私には読み取れずでして。。 悪い結果などという理由では全くないので誤解なさらないで下さいね。 これは私の力不足です。 例えば一人一人の人生がそれぞれ様々な形のカードの束だとします。 占う時にはそのカードをシャッフルして結果を引こうとしますが、結果を見る以前にカードの形が手に合わずシャッフルできない。バラバラと手のひらから零れ落ちているような、そんな状態です。 私の力不足で本当に申し訳ないです。 無理にでも占ってしまえばいいのかもしれませんが、せっかくの恋のご相談なのに役に立たないどころか間違ったアドバイスをしてしまう可能性もあるので、申し訳ないのですが占うのは控えさせて頂きます。 あなたの恋が上手くいきますようにお祈りしてます。

No.94 16/04/26 11:45

とあるパートを考えてます。その職場は私に合っているでしょうか? 1973 11 光何か感じる事どんなことでもよいのでよろしくお願いします。

• << 104 94さん(23さん)こんばんは。 前回はお答えが返せずに申し訳ありませんでした。 おおまかなことが複数出ているのに、それを言葉に直しあなたにお伝えする事がどう頑張ってもまとまらずでご依頼を流してしまいましたが、その後もとても気になっていました。 にも関わらず再度のご依頼ありがとうございます。 具体的なご質問で聞いていただければ明確に答えが出るようです。コチラが気付けばよかったのですが、申し訳ないです。 今回のご質問のパート先との相性ですが、そこをあなたが望んで選ばれたのであれば良い職場になりそうですよ。 特に金銭的に輝かしくなる結果が出ていますので、目的の一つとして稼ぐ事があるのならかなりお勧めの職場です。 アドバイスは意思を強く保つ事。かなえたい目標をしっかりとかかげ、決めたら最後叶うまでしっかりとやる。途中で弱気になったり魔が刺したりして、目標をぶれさせてはいけませんよ。 信念を貫く勢いで、強気に挑んでください。そうすればあなたの願いは必ず叶います。 そして腹筋を鍛えてください。これは強くお勧めします。女性ですので自宅で素人が鍛えるだけならばセクシーに割れる程度なので安心して鍛えてください。 腹に力を入れると言います様に、腹筋を鍛える事によって覚悟が決まりやすく精神が強くなり安定もします。 姿勢が良くなると身体的にも健康になり結果精神面も充実してきますからね。良い事だらけです。 気付いた時にお腹を凹ませたり、立ったまま腹筋に力を入れるだけでも随分変わります。 あなたはそのままでもう十分素敵な人です。もっとご自身を高く評価なさってください。そしてもっと自分の好きなところを褒めてあげてください。駄目な部分だって人間味出て素敵に思えばそうなるものです。 もっとご自分を可愛がってあげてくださいね。 再度ご縁を結んでくれた事に感謝します。

No.95 16/04/26 13:53
匿名さん34 

>> 68 34さん、こんばんは。 お疲れなのかな?それともご無理なさっているのでしょうか? 縮こまり耐えて彼のアクションを待つ、そんないじらし… 先日はありがとうございます
相談した彼との事ですが、私が動かなければ彼から動く事はありませんか?
一筋縄ではいかないというのは彼の気持ちが私に向かないということでしょうか? 彼の環境が今 複雑なのでそういう部分の事でしょうか?
結婚の縁があるなら、もう他の人に目を向けた方が彼に拘るよりいいですか?
すみませんがよろしくお願いします

No.96 16/04/26 14:25
匿名さん18 

>> 51 18さん、こんばんは。 お怪我にご病気と大変でしたね。 まず少し身体をリセットさせましょうか。 酒風呂はご存知ですか?湯船にお… ありがとうございました。

酒風呂、やはりスピリチュアルなものがありましたか。

ケアマネになりたいという夢がありながら、
父親の介護、
10歳年下の男性との交際と
確かに疲れています。

この男性は、自分が一番じゃないと、気に入らないんです。
だから、私の親を嫌っています。
そして、今、別れ話も出ています。

ケアマネになりたいと思う、それすら揺れ動いていました。
今の状況でなれる訳がないと。

やはり、この男性とは別れ、私は、独り老いを迎えるのでしょうか?
それだけが今は、恐いです。

教えていただいた神社は、家からは遠いです。
行けるといいのですが。

No.97 16/04/26 19:40
匿名さん97 

まだ大丈夫でしたらお願いします。
1994年6月生まれです。
光が気になります。

私は昔好きだった人が忘れられません。
未だに夢にでてきて、また会えるのではないか、彼以上に素敵な人いないのではないかといつも考えてしまいます。
もう人柄だって変わってるだろうし、彼には二度と会えないんだろうと思いますが、会いたくて期待してしまいます。

私は今後彼を忘れることができ良い恋愛ができるでしょうか?

• << 117 97さん、こんばんは。 遅くなってごめんなさいね。 今のそのままの思いを変える必要はないのですよ、と励ますような優しく見守るようなメッセージが何度も出ています。 周りがどうだとか忘れなくてはいけないなどと、自分を責めたり自分の足りない部分を見る必要はありません。 あなたはありのままの今の自分のまま、今の気持ちのままそのままでいて大丈夫です。 むしろ、その思いを無理に手放すことなく共に歩んでいけば、この先でそれごと認めて愛してくれる人に出会えます。手放さず抱えてきた思いだからこそ、そんなあなただからこそと輝く時が必ずやってきますよ。 実際の再会の暗示は出ておらず。人づてか、今の時代だとネット上で彼の今を耳にするかもしれません。 が、それはあなたにとって受け入れがたいものかもしれません。 しかしあなたならばそれさえも前向きに受け止め、そして今を見つめ返し今を楽しみ前に進んでいくことでしょう。 長い時間とても大切に思い続けられた人です。素敵な恋の経験です。それはとても素敵なことですよ。 今は無理に忘れて恋人を作る事よりも、自分の個性を生かし独立した精神で人生を陽気に楽しむ事にとても暖かで幸せな幸福の暗示が出ています。 新しいことに、お友達を誘うことなく今は一人で、是非挑戦なさってみてください。 今の彼を忘れられない切ない思いを癒すアドバイスとして、淡いパープルカラーが何度も出ています。アメジストなどのアクセサリーを身につけてみたり、ラベンダーのアロマでリラックスするなど、紫を意識して気分転換すると心の癒えに良いと思いますよ。

No.98 16/04/26 20:50
恋愛初心者98 

はじめまして。76番にて、レスさせて頂いたものです。改めて依頼申し上げます。
これからの恋愛運をみて頂きたいです。これまで何度かチャンスはあったものの、結局微妙な関係のまま終わったり…正直、成就したことがありません。この人!と思った方とも、この春、気持ちを告白することも出来ずに疎遠になりました。
これから先、また良い出会いはあるのか、それともこの人をどこまでも追った方が良いのか…宜しくお願いします。生年月は1988年9月、キーワードは光です。

• << 118 98さん、こんばんは。 なかなかお受けするタイミングが合わずでお待たせしてすみませんでした。 まず、この春に疎遠になった方とのご縁を見せて頂きました。 今こそ素直になるべきだと出ていますね。告白するなら今です。 あなたが本当の思いを打ち明ければ、相手の中で誤解していた部分やすれ違いを感じていた部分は解消されるでしょう。 そしてふたりに協力したいと思う人達も現れ、爽やかな交際に発展していくようですよ。 上のこの恋もそうですが、今までの恋も今ひとつ発展しなかったのは心の開き具合が足りなかったようですね。 相手を知りたい相手に知ってもらいたい、そのためには心を開くことがとても大切です。 本当の自分を見せてこそ真のコミュニケーションが生まれ真に打ち解けていけるのです。 勇気を出して頑張ってみてください。応援してます。~24~

No.99 16/04/27 01:03
恋愛初心者99 

可能でしたら、是非よろしくお願いします。m(__)m

私は1961年、3月生まれです。

主人もおり、子どももおり、ずっと同居で来ましたが、義理父が亡くなったり、子どもが結婚したりして、今は主人と子ども二人の四人となりました。

子育てはラクにはなったのですが、ずっと前から付き合っている人がおり、

その方と結構、毎日食事したり、お茶したりそれが私の務めで、私のお小遣いになっています。(*_*)

それが最近、相手の個性に疲れる時があり、
別れを考えたりすることも出てきました。

お金は減っても、もっと伸び伸びと自分の好きなこと、
どんな仕事でもいい、いちいち連絡を入れなくてもいいような仕事をしたいと思っています。
仕事は、そんなに甘いものじゃないとわかっていますが、こんなに窮屈な思いをするなら、収入が減っても仕方ないかな…と。(*^_^*)
ズバリ、この方と別れてもいいか、みていただけますか??

お相手は、私より十歳年上の、未婚の方です。
お願い致します。m(__)m

キーワードは 光です。お願いします。

• << 119 99さん、こんばんは。 お待たせしてのに申し訳ないのですが、私の力不足で占うことが出来ませんでした。 あなたのお悩みが解決するようお祈りしてます。

No.100 16/04/28 00:30

>> 90 おはようございます。 占って頂きたくて再度投稿させて頂きます。 私は1978年12月生まれ。 相手は50歳前後で3月生まれの男性で… 90さん、こんばんは。

まず始めに「魔がさしてはいけなかった」とあります。
この彼に対して魔がさした気持ちや弱気な態度を取っては良くなかったようです。

なぜ彼があのような言動や行動になったのか。
占いでは、彼はあなたをなびかせようとしたもののなびいては欲しくなかったようです。
もっと視野を広げて思い返してみてください。彼はあなたのどこに惹かれ仲良くなりたいと言ったのか。

仲良くなりたいという言葉も、あまり良い心から出た言葉とは言いがたいと出ています。
主婦であるあなたを落とせるのか試すような愚かな気持ちが彼にはあった。
あなたが彼に尊敬されるにはあの時の返事の正解はNOだったようです。

以上の事も含め。彼は相性が良い相手とは言いがたく、早くお忘れになった方が良いかと思います。

あなたの場合、ご自身でも頑張ってこられたようですね。
ただ忘れようとすればするほど頭から離れず彼を嫌おうと思うほど恋しさが募り・・・と、反発すればするほど気持ちが抵抗してしまい心の中から追い出せなくなっていると出ています。

無理に忘れようとせず、思うままの心でその想いを受け止め受け入れ共に前に進むようにとアドバイスが出ています。
彼の言った事を思い出し抵抗したり反発したりせず「彼はそう思ったのね」「彼にそう思われて傷ついたな」と解釈して受け止めてみてください。
傷ついたなら自分を癒して上げましょう。自分でも思うことがある箇所ならば改善していきましょう。
他の人からそんな指摘は受けた事がないしご自分でも思い当たらなければもう気にしない事です。「彼が」その時そう思っただけの事です。それに人は何歳でもどんな人でも、その人さえその気になればいくらでも変れるものですよ。

あなたがこのように覚悟を決め受け入れたとき、本当の意味で当時の彼の言動や行動の意味を理解するでしょう。そしてもう気に留めなくなり、前に進んでいけるでしょう。

• << 135 お返事遅くなり申し訳ありませんでした。 詳しく占って頂き、ありがとうございます。 もう2つ教えて頂きたいんですが、占って頂いた彼は今も私を嫌っていますか?私をどのように思っていますか? あと、彼と私の身近な女性が親しいお付き合いしていますか? お時間ある時に占って頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

No.101 16/04/28 00:42

>> 89 KTさん 37です。お忙しい中ありがとうございます! 彼は私の事をそこまで好きでないかも、とずっと思っていたので、もし結婚できるなら… 37さん。お返事ありがとうございます。

再依頼の結果です。

結婚の時期は周りの方々の影響が色濃くですようです。
周りの方からの意見に反発をすると、ますます結婚に対して反対や抵抗をされてしまいます。
賛成してもらえないからと駆け落ち紛いの事はけしてやってはいけません。
争ってはいけません。常に心に「和す」を刻み行動してください。
その方たちは間違った事は言ってません。受け入れがたい事は根気強く柔らかい態度で決して争わず理解してもらうのです。

彼とあなたと周りの大切な人みんなで生きていく、これを彼にも伝え二人で頑張ってください。
これが叶った時、平穏で幸せな暮らしがあなたを待っていますよ。
全てはあなたの心次第。幸せはあなたの心から生まれます。

籍を入れてからも今まで通り二人が寄り添い歩いていきます。結婚は節目ではありますがゴールではありません。大切なのは二人がいかに寄り添い歩いていけるかです。
焦らずに頑張ってくださいね。

• << 108 KTさん 37です。おはようございます。 お言葉に心を動かされました。そして気持ちがとても落ち着きました。一時本当に辛かったのです。 いただいた言葉を胸に頑張ります。 本当にありがとうございました。

No.102 16/04/28 00:49

>> 92 削除されたレス 92さん(64さん)こんばんは。
再度ありがとうございます。

良い結果が出ていますよ。
ご結婚相手とみて占い的には間違いないです。ウエディング色そのものです。

もっと楽しんでください。
過去のしがらみを断ち切りましょう。疲れた心に活力を取り戻しましょう。
あなたに必要なのは勇気だけです。

過去を振り返ってはいけませんよ。彼を見て、前に進みましょう。そうすれば願いは叶いますよ。

No.103 16/04/28 01:02

>> 91 先祖、光が気になってます おはようございます。 最近、気になる男性が現れました。数年前から顔見知りですが、意識したことはありませ… 91さん(25さん)こんばんは。

再度の依頼ありがとうございます。
重ね重ねで申し訳ないのですが、91さんの結果が私には読み取れずでして。。

悪い結果などという理由では全くないので誤解なさらないで下さいね。
これは私の力不足です。

例えば一人一人の人生がそれぞれ様々な形のカードの束だとします。
占う時にはそのカードをシャッフルして結果を引こうとしますが、結果を見る以前にカードの形が手に合わずシャッフルできない。バラバラと手のひらから零れ落ちているような、そんな状態です。
私の力不足で本当に申し訳ないです。

無理にでも占ってしまえばいいのかもしれませんが、せっかくの恋のご相談なのに役に立たないどころか間違ったアドバイスをしてしまう可能性もあるので、申し訳ないのですが占うのは控えさせて頂きます。

あなたの恋が上手くいきますようにお祈りしてます。

• << 109 おはようございます。 数日前から現状がガラリとかわり、彼とうまくいっています。彼の気持ちも確認済みです。 なにかあった時は宜しくお願いします。 

No.104 16/04/28 01:23

>> 94 とあるパートを考えてます。その職場は私に合っているでしょうか? 1973 11 光何か感じる事どんなことでもよいのでよろしくお願いします。 94さん(23さん)こんばんは。

前回はお答えが返せずに申し訳ありませんでした。
おおまかなことが複数出ているのに、それを言葉に直しあなたにお伝えする事がどう頑張ってもまとまらずでご依頼を流してしまいましたが、その後もとても気になっていました。

にも関わらず再度のご依頼ありがとうございます。
具体的なご質問で聞いていただければ明確に答えが出るようです。コチラが気付けばよかったのですが、申し訳ないです。

今回のご質問のパート先との相性ですが、そこをあなたが望んで選ばれたのであれば良い職場になりそうですよ。
特に金銭的に輝かしくなる結果が出ていますので、目的の一つとして稼ぐ事があるのならかなりお勧めの職場です。

アドバイスは意思を強く保つ事。かなえたい目標をしっかりとかかげ、決めたら最後叶うまでしっかりとやる。途中で弱気になったり魔が刺したりして、目標をぶれさせてはいけませんよ。
信念を貫く勢いで、強気に挑んでください。そうすればあなたの願いは必ず叶います。

そして腹筋を鍛えてください。これは強くお勧めします。女性ですので自宅で素人が鍛えるだけならばセクシーに割れる程度なので安心して鍛えてください。
腹に力を入れると言います様に、腹筋を鍛える事によって覚悟が決まりやすく精神が強くなり安定もします。
姿勢が良くなると身体的にも健康になり結果精神面も充実してきますからね。良い事だらけです。
気付いた時にお腹を凹ませたり、立ったまま腹筋に力を入れるだけでも随分変わります。

あなたはそのままでもう十分素敵な人です。もっとご自身を高く評価なさってください。そしてもっと自分の好きなところを褒めてあげてください。駄目な部分だって人間味出て素敵に思えばそうなるものです。
もっとご自分を可愛がってあげてくださいね。

再度ご縁を結んでくれた事に感謝します。

• << 106 見てくださりありがとうございます。とても嬉しいです。遅い時間にレスすみません。取り急ぎまずお礼だけでも、本当にありがとうございます。依頼結果より腹筋が気になり何故何故? 何故わかるの?とビックリしました。これは何占いですか? 毎日たるんだお腹を見てます。旦那に最近よく言われます。「何だその腹は」みたいな事を。私の体系まで分かるのですか?
  • << 111 KTさま改めてありがとうございます。金銭が良い結果ですか?週1、二回程度のパートで時給もそんな高く無いので儲かるとかは無いかもしれないですが人間関係やずっと働いてないので精神的に持つかなと心配です。 専業主婦なのに家事もキチンと出来てなくて子どもから馬鹿にされてる位なのでそんな価値はありません。なのにいろいろ誉めてくださりありがとうございますm(_ _)m

No.105 16/04/28 01:28

KTです。今夜はここで終わらせて頂きます。

占った方以降の99さんまでの方は申し訳ありませんが明日以降になります。

新しいご依頼は99さんが終わり次第またお受けしますのでそれまでお待ち下さいね。

ではまた後日。おやすみなさい。

No.106 16/04/28 03:26

>> 104 94さん(23さん)こんばんは。 前回はお答えが返せずに申し訳ありませんでした。 おおまかなことが複数出ているのに、それを言葉に直し… 見てくださりありがとうございます。とても嬉しいです。遅い時間にレスすみません。取り急ぎまずお礼だけでも、本当にありがとうございます。依頼結果より腹筋が気になり何故何故? 何故わかるの?とビックリしました。これは何占いですか?
毎日たるんだお腹を見てます。旦那に最近よく言われます。「何だその腹は」みたいな事を。私の体系まで分かるのですか?

No.107 16/04/28 05:53
匿名さん107 

75です。可能でしたら、再度お願いします。

No.108 16/04/28 06:43
甘えん坊さん108 

>> 101 37さん。お返事ありがとうございます。 再依頼の結果です。 結婚の時期は周りの方々の影響が色濃くですようです。 周りの方からの… KTさん

37です。おはようございます。
お言葉に心を動かされました。そして気持ちがとても落ち着きました。一時本当に辛かったのです。
いただいた言葉を胸に頑張ります。

本当にありがとうございました。

No.109 16/04/28 07:06
匿名さん25 

>> 103 91さん(25さん)こんばんは。 再度の依頼ありがとうございます。 重ね重ねで申し訳ないのですが、91さんの結果が私には読み取れずで… おはようございます。

数日前から現状がガラリとかわり、彼とうまくいっています。彼の気持ちも確認済みです。

なにかあった時は宜しくお願いします。 

No.111 16/04/28 12:19

>> 104 94さん(23さん)こんばんは。 前回はお答えが返せずに申し訳ありませんでした。 おおまかなことが複数出ているのに、それを言葉に直し… KTさま改めてありがとうございます。金銭が良い結果ですか?週1、二回程度のパートで時給もそんな高く無いので儲かるとかは無いかもしれないですが人間関係やずっと働いてないので精神的に持つかなと心配です。
専業主婦なのに家事もキチンと出来てなくて子どもから馬鹿にされてる位なのでそんな価値はありません。なのにいろいろ誉めてくださりありがとうございますm(_ _)m

No.112 16/04/28 22:06
寂しがり屋さん112 ( ♀ )

こんばんは。
お時間あったらお願いします。

2ヶ月前に別れた彼が忘れられません。
彼が忙しくてなかなか会えないことに私が不満をぶつけたことから、だんだん気まずくなり、結局彼から冷めたと言われて終わりになりました。
元々彼に結婚願望がなく、将来的な約束を出来無いから、自分と付き合うのはやめた方がいいと言われていましたが、私が彼の事をほんとうに好きだったから、付き合いを続けていました。
そんな彼でもまだ忘れることが出来ず、毎日苦しいです。
復縁は無理だとわかっていますが、やっぱり彼とまたやり直したいと願っています。
彼との復縁は無理でしょうか?

1977年3月生まれです。

• << 125 112さん、こんばんは。 彼は話し合いや受け入れが苦手な人のようですね。 不満を聞けば反射的に反発心が出て抵抗し、結果争ってしまう。 あなたに光射すにはどうすればいいのか、進む道を占いました。 一度彼の全てを受け入れてみるよう出ています。 忙しくても会えない彼を受け入れてみる。結婚願望がない彼も。自分と付き合うのは止めた方がいいと言う彼も全て受け入れてみてください。 それと同時に大切な事は、あなた自身が自分の気持ちに正直になり彼に無理をせずにふるまうことです。本当の気持ちを彼に話してみてください。偽らない心で自分と対話してください。 そうすれば自ずとあなたの内から真の愛や幸せとは何かの答えが生まれるはずだと、その過程を経験してこそ真の道が見えてくると出ています。 そのための復縁方法ですが。。 ちょっと結果として書きにくいのですが、要するに色仕掛けでもって、、が出ていますね。 もう一度お付き合いを再開させた結果、今一度自分に正直になって彼に寄り添った時、今とは違う気持ちをあなたは彼との付き合いに感じると思います。 その時こそ、真に前を向いて進んでいけるのではないでしょうか。 人生に失敗や回り道は良きスパイスです。後悔のないように、恋もとことんまで頑張ってください。~25~

No.113 16/04/28 22:26
匿名さん81 ( ♀ )

再開されましたので再度依頼させて頂きます1992.11月生まれ
キーワードは海が気になりました。

気になるあの人は私の事を恋愛対象として見てないですか?

No.114 16/04/28 22:45
通行人114 

□先祖□が気になりました。
私の西暦19730730(男)
職業□自営業

◾️最近、仕事上の問題が続き、
先日、とうとう現場で作業員が脳梗塞で倒れ通行人に発見されると言う事故まで起こってしまいました。

これから、会社まは私は、どうなってしまうのでしょうか…

No.116 16/04/29 22:10
匿名さん116 ( ♀ )

はじめまして。
お時間あるときでいいのでお願いします。

1981年10月
特に気になる言葉はありません。

先月から仲良くなり毎日連絡とるようになった男性がいます。彼は好意的な言葉をよくくれるのですが、淋しいだけの気もします。
また、遠距離でなかなか会うことも難しい人です。
彼は、私の事をどう思っていますか?

お忙しいと思いますが、よろしくお願い致します。
読んでいただきありがとうございました。

No.117 16/04/30 00:15

>> 97 まだ大丈夫でしたらお願いします。 1994年6月生まれです。 光が気になります。 私は昔好きだった人が忘れられません。 未だに夢… 97さん、こんばんは。
遅くなってごめんなさいね。

今のそのままの思いを変える必要はないのですよ、と励ますような優しく見守るようなメッセージが何度も出ています。

周りがどうだとか忘れなくてはいけないなどと、自分を責めたり自分の足りない部分を見る必要はありません。
あなたはありのままの今の自分のまま、今の気持ちのままそのままでいて大丈夫です。

むしろ、その思いを無理に手放すことなく共に歩んでいけば、この先でそれごと認めて愛してくれる人に出会えます。手放さず抱えてきた思いだからこそ、そんなあなただからこそと輝く時が必ずやってきますよ。

実際の再会の暗示は出ておらず。人づてか、今の時代だとネット上で彼の今を耳にするかもしれません。
が、それはあなたにとって受け入れがたいものかもしれません。

しかしあなたならばそれさえも前向きに受け止め、そして今を見つめ返し今を楽しみ前に進んでいくことでしょう。
長い時間とても大切に思い続けられた人です。素敵な恋の経験です。それはとても素敵なことですよ。

今は無理に忘れて恋人を作る事よりも、自分の個性を生かし独立した精神で人生を陽気に楽しむ事にとても暖かで幸せな幸福の暗示が出ています。
新しいことに、お友達を誘うことなく今は一人で、是非挑戦なさってみてください。

今の彼を忘れられない切ない思いを癒すアドバイスとして、淡いパープルカラーが何度も出ています。アメジストなどのアクセサリーを身につけてみたり、ラベンダーのアロマでリラックスするなど、紫を意識して気分転換すると心の癒えに良いと思いますよ。

No.118 16/04/30 00:27

>> 98 はじめまして。76番にて、レスさせて頂いたものです。改めて依頼申し上げます。 これからの恋愛運をみて頂きたいです。これまで何度かチャンスは… 98さん、こんばんは。
なかなかお受けするタイミングが合わずでお待たせしてすみませんでした。

まず、この春に疎遠になった方とのご縁を見せて頂きました。
今こそ素直になるべきだと出ていますね。告白するなら今です。
あなたが本当の思いを打ち明ければ、相手の中で誤解していた部分やすれ違いを感じていた部分は解消されるでしょう。
そしてふたりに協力したいと思う人達も現れ、爽やかな交際に発展していくようですよ。

上のこの恋もそうですが、今までの恋も今ひとつ発展しなかったのは心の開き具合が足りなかったようですね。
相手を知りたい相手に知ってもらいたい、そのためには心を開くことがとても大切です。
本当の自分を見せてこそ真のコミュニケーションが生まれ真に打ち解けていけるのです。

勇気を出して頑張ってみてください。応援してます。~24~

• << 132 98です。占って頂き、ありがとうございました。告白は今、というアドバイスを頂き、早速連絡を入れたものの、読んではくれている…ようですが……という状況です。告白まで果たして行き着けるかどうか、といったところですが、いつか返って来るのを信じて、気長にボールを投げ続けてみたいと思っています。 本当にありがとうございました。

No.119 16/04/30 00:30

>> 99 可能でしたら、是非よろしくお願いします。m(__)m 私は1961年、3月生まれです。 主人もおり、子どももおり、ずっと同居で来… 99さん、こんばんは。

お待たせしてのに申し訳ないのですが、私の力不足で占うことが出来ませんでした。

あなたのお悩みが解決するようお祈りしてます。

• << 121 すみません。無理でしたかm(__)m それでは、質問を変えさせて頂いて、 主人と別れて、この方のもとに行くのは、やはり破滅でしょうか? 若くもないので、やり直すという意味ではありませんが、 どだい、無理な話しでしょうか…… 占っていただけたら幸いです。m(__)m

No.120 16/04/30 00:39

KTです。

レス105でお約束させて頂きました、99さんまで終わりましたのでまた新たに募集させて頂きます。
(レス99以降~ここまでにご依頼いただいた方は申し訳ないのですが再度ご依頼頂けます様お願い致します)

小枠になりますが、今回も5名の方くらいで募集をさせて頂きます。
ブック、光、海、のキーワードが気になるという方。こだわりがないという方ももちろんお受けさせて頂きます。
(他のワードが気になる方はまた後日にやらせていただきますのでお待ち下さいね)

※お返事ですが連休期間中は仕事などの私用でいつものスローペースよりも更に遅くなりそうです。
お待ちいただきますが、ご了承の上でのご依頼を宜しくお願いいたします。

基本は先着順で占わせていただきます。
万が一5人以上の方の書き込みがありましたら、また終わり次第募集しますのでそれまでお待ちくださいませ。

※スレ文にも書かせていただいておりますが、数度占っても結果が読みきれずお返事できないまま流す方もいます。私の力不足です。せっかくご依頼頂いたのに申し訳ありません。
先にも書いておりますが、このような場合個別のお返事は基本お返ししませんが何卒ご了承のほどお願い致します。

• << 122 112でお願いした者です。 是非見て頂きたいので、よろしくおねがいします!

No.121 16/04/30 00:45
恋愛初心者99 

>> 119 99さん、こんばんは。 お待たせしてのに申し訳ないのですが、私の力不足で占うことが出来ませんでした。 あなたのお悩みが解決するよ… すみません。無理でしたかm(__)m

それでは、質問を変えさせて頂いて、

主人と別れて、この方のもとに行くのは、やはり破滅でしょうか?

若くもないので、やり直すという意味ではありませんが、
どだい、無理な話しでしょうか……

占っていただけたら幸いです。m(__)m

No.122 16/04/30 00:47

>> 120 KTです。 レス105でお約束させて頂きました、99さんまで終わりましたのでまた新たに募集させて頂きます。 (レス99以降~ここまで… 112でお願いした者です。
是非見て頂きたいので、よろしくおねがいします!

No.124 16/04/30 01:07
匿名さん124 

再度お願いします。107です。

• << 139 124さん(75さん)こんばんは。 何度もありがとうございました。占うタイミングがなかなか合わずでお待たせしてすみませんでした。 124さんはとてもかわいい方のようですね。女性らしいというか内面がまるで乙女のようです。とても可愛くて愛おしい方ですね。 言葉にして伝える事がとても大切です。 言うのが恥ずかしかったり、呆れられたり、失敗してしまうのではないかと恐れたり。そんな風に臆病になって行動しないままではいけません。 ご主人とやってみたい事、かなえてみたい夢、思っている事。心の声を表の声にして伝えてください。 あなたの言葉には力があります。夢をかなえたいなと思ったら相手に思い切って伝えてみましょう。少し無理そうなことでもあなたの声に秘められているパワーが夢を後押しして助けてくれますよ。 人との時間は永遠ではありません。愛する人との時間も悲しいけれどいつか終わりがやってきます。 ですから人はその時その時間で精一杯愛する人と幸せを分かち合わなければいけません。 これから先、悪しな事が起こってしまう暗示が出ています。が、それは大きな奇跡でもって善しなことに変わります。 (あくまで占いですから。不用意に脅かすつもりはありませんから参考程度に聞き流してだ去ればけっこうです。) (明確に書くならばご主人の病だと思われます。退職後の二人が落ち着いた生活をなさっている頃に大病なさる暗示が出ています。が、それは同時に奇跡の回復や好転で解決されると出ていますからご心配なさらないでください。きっとご主人はあなたの為に奇跡を起こしてくれますよ。) そしてその事を糧にさらにあなたがたご夫婦の愛はこれからどんどん変化していくでしょう。 今よりももっと深く、もっと素敵に、あなたの人生の中で一番愛を感じる日々になると出ていますよ。 どうぞ勇気を出して、気持ちを声にして伝えてくださいね。 そのことに抵抗がなくなればなくなるほどに、あなたが受け取る愛はもっと増え、この世に溢れる愛を存分に感じる事ができるでしょう。 どうぞ末永くお幸せに!~27~

No.125 16/04/30 01:14

>> 112 こんばんは。 お時間あったらお願いします。 2ヶ月前に別れた彼が忘れられません。 彼が忙しくてなかなか会えないことに私が不満をぶつ… 112さん、こんばんは。

彼は話し合いや受け入れが苦手な人のようですね。
不満を聞けば反射的に反発心が出て抵抗し、結果争ってしまう。

あなたに光射すにはどうすればいいのか、進む道を占いました。
一度彼の全てを受け入れてみるよう出ています。

忙しくても会えない彼を受け入れてみる。結婚願望がない彼も。自分と付き合うのは止めた方がいいと言う彼も全て受け入れてみてください。
それと同時に大切な事は、あなた自身が自分の気持ちに正直になり彼に無理をせずにふるまうことです。本当の気持ちを彼に話してみてください。偽らない心で自分と対話してください。

そうすれば自ずとあなたの内から真の愛や幸せとは何かの答えが生まれるはずだと、その過程を経験してこそ真の道が見えてくると出ています。

そのための復縁方法ですが。。
ちょっと結果として書きにくいのですが、要するに色仕掛けでもって、、が出ていますね。

もう一度お付き合いを再開させた結果、今一度自分に正直になって彼に寄り添った時、今とは違う気持ちをあなたは彼との付き合いに感じると思います。
その時こそ、真に前を向いて進んでいけるのではないでしょうか。

人生に失敗や回り道は良きスパイスです。後悔のないように、恋もとことんまで頑張ってください。~25~

• << 129 KTさん、見ていただいてありがとうございました。 彼の全てを受け入れる、ですか。 付き合っていた時も受け入れてたつもりでしたが、やはり出来てなかったのでしょうね。 復縁するなら色仕掛け、ですね。確かにそれしか方法はない気がします(・・;) 別れる時に、セフレとして割り切れるならそれでもいいけど、無理でしょ?と言われました… そんなこと言われる時点で想われてはいないんですよね。 鑑定の結果を聞くと、やっぱり結果的には彼を諦めなければダメそうですよね。 復縁するなら色仕掛け、とのことですが、そういった前提で連絡すればいいのでしょうか…? なかなか連絡するきっかけもなく、どうすればいいかわかりません。 もし可能なら、もう一度アドバイスいただけませんか? あと、鑑定の最後にあった25という数字は何か意味があるのですか? もしよかったらまたお願いします。

No.126 16/04/30 01:31
八方美人ちゃん126 

はじめまして。

職場の人間関係に悩んでいます。
もともと人付き合いが下手ですが目標があり真面目に努力はしています。
この先、周りとうまくやっていけるでしょうか?目標はいつ頃に達成できるでしょうか?

気になるのは光です。

• << 142 126さん、こんばんは。 大変お待たせして申し訳ございませんでした。 周りの方との関係と今後からまず占いました。 過去の人間関係で傷つけられた事や人に対して諦めの境地になったことも。 しかしそんな経験をしてもなお、まだまだ人に対して希望を失なってはいない力強い貴方の今が出ています。 あなたはとても真っ直ぐで心強い方なのでしょうね。 これから今の職場の人間関係が今までと全く違うものになる暗示が出ています。 今までとは違う関係に一変させてくれる人との出会い、一変するチャンスなどが次々と起こります。 それはとても楽しい体験になるはずです。存分に楽しまれてください。 夢の目標達成ですが、とても近いのではないでしょうか? 素晴らしい暗示と共に勢いよく啓示されてます。 今までのあなたの努力が実る事。あなたには十分にそれを受け取る価値があること。 だから何も遠慮や謙遜する事はない、自分を信じて堂々と受け止めるように。 人生が輝きに満ち溢れている、そのように出ています。 あなたが頑張ってこられた今までの積み重ねてきた努力の成果ですね。素敵な占い結果が出て私も嬉しいです。~28~

No.127 16/04/30 11:01
匿名さん127 

はじめまして
みて頂けたら幸いです。
今まで仕事や生活が不安定で結婚もしていなく将来がとても不安です。
今後の仕事や結婚運をみて頂けたらお願いします。
生まれ月は7月です。お手数おかけします。

• << 143 127さん、こんばんは。 大変お待たせして申し訳ございませんでした。 仕事運から占いました。 こちらはあなたへのメッセージが出ています。 仕事の状況を良くすることをどこかで恐れていませんか? 良くなりたい良くしたいと思っている一方で、前に進むのが怖い変化が怖いと思っていませんか? この否定的な考えを思うほどにこの考えにエネルギーを与えてしまい、結果希望する事からどんどん離れていってしまうのです。 良くなりたいと願うのなら、これ以上不安や恐怖を思ってはいけません。マイナスな思考で後ろ向きなエネルギーを与えてはいけません。 あなたが本当に良くしたいと強く願えばそれは必ず得られます。ですからもう不安ばかりを考えるのはよしましょう。 良くなった時の自分や状況を想像するほうが現実にずっと良い結果がでます。 ポジティブに前向きに、を少しづつで良いので頑張ってみてください。 そしてそれは結婚運の向上にも繋がります。 人生のパートナーとは必ず出会われますし、結婚もされるでしょう。それははっきりと出ています。 そのために今すべき事、それは考え方の一掃です。 仕事運でも書かせていただいたように、今までの考え方の癖「マイナスなことを考え不安を募らせてしまう」をまず辞めましょう。 出会いが早い事が幸せに繋がる?そんなことはありませんよ。ですから今は一度ペースダウンしてゆったりと構えてみましょう。 相手へのこだわりや自分に課している事などは全部捨ててしまいましょう。一度すっきり自由になれば何が幸せなのか、必ず見えてくるでしょう。 お相手選びのキーワードは「安らぎ」です。安らげる人としっとりゆっくり自由にのんびりと、流れのままに安らいだ時間を感じてください。 きっとその時間は幸せな将来へと続いていきますよ。 ~29~

No.128 16/04/30 13:17
匿名さん18 

96で、お願いした匿名18です。
とばされたということは、占っていただけないということでしょうか?
悲しいです。

No.129 16/04/30 15:11

>> 125 112さん、こんばんは。 彼は話し合いや受け入れが苦手な人のようですね。 不満を聞けば反射的に反発心が出て抵抗し、結果争ってしまう。… KTさん、見ていただいてありがとうございました。

彼の全てを受け入れる、ですか。
付き合っていた時も受け入れてたつもりでしたが、やはり出来てなかったのでしょうね。

復縁するなら色仕掛け、ですね。確かにそれしか方法はない気がします(・・;)
別れる時に、セフレとして割り切れるならそれでもいいけど、無理でしょ?と言われました…
そんなこと言われる時点で想われてはいないんですよね。
鑑定の結果を聞くと、やっぱり結果的には彼を諦めなければダメそうですよね。
復縁するなら色仕掛け、とのことですが、そういった前提で連絡すればいいのでしょうか…?
なかなか連絡するきっかけもなく、どうすればいいかわかりません。
もし可能なら、もう一度アドバイスいただけませんか?
あと、鑑定の最後にあった25という数字は何か意味があるのですか?
もしよかったらまたお願いします。

• << 158 146の112さん(129)こんばんは。 うーん。 復縁という書き方に誤解を招いてしまったようで、すみません。 言いにくいですが、恋人に戻るという意味ではありません。 彼との縁を復活させる、縁を再度つなぐという意味です。 すでに112さんがご自身で分かっておられるように、彼と復縁をされるということはつまりからだの関係のみになるという事です。 その関係になって改めて彼を見たとき、本当の意味で彼への気持ちが絶てるだろうと出ていました。 前回の占いの内容を元に、これは私個人としての意見ですが、恋とは傷つくと分かっていてもとことんまでやりつくさないと前に進めない。多くの人がそうだと思います。 もしこれがあなたのご友人だったらもう二度と会わないように忠告しませんか? 私も出来ればあなたにそう言いたい。 ですが私の占いは、貴方の心が発する答えを導いて私に伝えます。ですからあのような鑑定結果になるのです。 当事者であるあなたが発する心を軸にしての占いだからこそ。 本当に前に進むために、とことん傷つけられて本当に本心から諦められる、と。 そして今一度、占いました。 願いを叶えたいと思いつつ、実際に叶う事を恐れていると出ています。もうご自身で十分分かっておられますよね? 彼とのつながりがまた復活して貴方は幸せになれそうですか?彼はあなたの本音を受け止めてくれますか? もうはっきりと幸せをもたらすことはないと、そう出ています。 これは占いだけではなく貴方からの事情も読んだ上での意見ですが。 もうこれ以上傷ついて欲しくはありません。ご友人もお止めになってるのでは?それでもまだ会いたいとおっしゃるのなら、その気持ちも分からなくはありませんから、、お止めしません。 再開のきっかけには、変化したあなたをアピールすることです。 単純に髪型でもいいですし、ファッションでも趣味でも彼が興味のありそうな事を「具体的な形にして」アピールしてください。 内面の変化ではなく、なので単純に違う系統のファッション姿を添えつけてメールすれば連絡はすぐにつくはずです。 その後は前回の鑑定どおりで。これで縁は復活するはずです。 人生は後悔なく!傷ついて欲しくはありませんが、やらないままで後悔もしてほしくありません。 失敗しても傷ついても自分が選ぶのならばそれが正しい答えです。
  • << 159 追伸 KTです。 ~番号~ですが、これは私が整理しやすいようつけさせて頂いてる番号です。 占った方の順番で1から順に、鑑定レスの後ろにつけさせて頂いてます。 ご依頼者様へのレスの最後に、ほぼ毎回お邪魔させてもらってますがお気になさらずに。 こんな細かなところまで気に掛けてくださり逆に恐縮してます。ありがとうございます。

No.130 16/05/01 02:06
匿名さん130 

はじめまして。宜しくお願いいたします。

半年ほど前に、付き合っていた人と別れて現在も一人です。
私はこのまま新しい恋もできず、ずっと一人なんじゃないかと思い悩んでいます。
将来へ繋がる出会いなど、これからあるのでしょうか?

1976.7

キーワード:ブック

宜しくお願いします。

No.131 16/05/01 07:19
匿名さん5 

おはようございます
新しい出会いや進展の兆しでしょうか?
年下くんにline、聞かれました

嬉しいけど、単なる飲み友かな?
その連絡用のlineなのかな?とも思いますが少し、恋に恋したい気持ちです

1972.04
キーワードは海です
お忙しいかと思いますがよろしくお願いします

• << 151 おはようございます。 募集再開のようですので、鑑定依頼を再度お願い致します。 お忙しいかと思いますがよろしくお願いします。

No.132 16/05/01 10:31
恋愛初心者132 

>> 118 98さん、こんばんは。 なかなかお受けするタイミングが合わずでお待たせしてすみませんでした。 まず、この春に疎遠になった方とのご縁を… 98です。占って頂き、ありがとうございました。告白は今、というアドバイスを頂き、早速連絡を入れたものの、読んではくれている…ようですが……という状況です。告白まで果たして行き着けるかどうか、といったところですが、いつか返って来るのを信じて、気長にボールを投げ続けてみたいと思っています。

No.134 16/05/02 17:52
恋愛恐怖症134 ( ♀ )

初めまして。よろしくお願いします!!
私1984年2月の女です。
今とても悩んでいます。
彼と別れました。原因は私にあるのです。
復縁はもうしてくれない雰囲気です。
私は、忘れたい、忘れようとずっと心で押さえ込んでいますが、なかなか無理みたいで。。
そんなこんなしてたら彼から遊びの誘いがあり、行きました。
でもそれは都合の良い相手としかみてないのかな?と思います。
好きな人がいるのでしょうか?相手の気持ちを
なんでもかまいませんので教えてほしいです。
キーワードは光です。
よろしくお願いします!

No.135 16/05/03 11:42

>> 100 90さん、こんばんは。 まず始めに「魔がさしてはいけなかった」とあります。 この彼に対して魔がさした気持ちや弱気な態度を取っては良く… お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
詳しく占って頂き、ありがとうございます。

もう2つ教えて頂きたいんですが、占って頂いた彼は今も私を嫌っていますか?私をどのように思っていますか?

あと、彼と私の身近な女性が親しいお付き合いしていますか?

お時間ある時に占って頂きたいです。

No.136 16/05/03 18:13
甘えん坊さん136 

1973.11
キーワードは海です。

最近けんか別れした彼と仲直りしたいのですが、連絡しずらく時間が過ぎています。
相手の原因でこうなったので、相手から連絡あるかなと待ちましたが、来ないです。
私たちはもう復縁はなさそうですか?
相手の気持ちもお願いします。

No.137 16/05/03 21:44

KTです。なかなか訪問できずになってしまいすみません。

今夜から少しづつになりますが、再開させて頂きますね。
レス120の募集通り、先着の5名様を占わせていただく予定です。

既にお返事を返させて頂いた122さんを含む。123さんから127さんを予定しております。

それ以降にレスを下さった方は申し訳ありませんが、127さんが終わり次第にまた募集させていただくと思いますので、お手数ですがその時にまたよろしくお願いします。

123さん~127さん、スローペースになるかもしれませんがお付き合い宜しくお願いします。

No.138 16/05/03 22:13

>> 123 削除されたレス 123さん(64さん)、こんばんは。何度もありがとうございます。

まずは今のお仕事をどうなさるのがベストを占ってみました。
もう少し肩の力を抜いて、少し考えるのを休まれた方が良いみたいですよ。

と言うのも、あなたが続けておられる趣味に対しても一度離れてみるようにアドバイスが出ているからです。

「手放せなかった考え、固執している夢、全てを捨て身軽になってみて!」と強いアドバイスが出ています。

夢を追うことはとても素敵な事ですし、個人的にも諦めていただきたくはないです。
でもその夢のせいで64さんの「今」が窮屈になり苦しんでおられるのなら話しは別ですよね。
確かに夢を追うのは楽しい事ばかりではありません。が、それでも楽しいのが夢であり未来に見る光です。
今その楽しさを感じなくなってきているのだとしたら、あなたの持ち続けてきた夢はもうあなたの中で役割を終えてしまったのかもしれません。

人が未来にみる夢は数の制限もなければ期限もありません。時に自分でも気付かないうちに夢が変っていたり終わっていたりする事もあります。

一度自由になってみてはいかがですか?これは私の占いのアドバイスというより、あなたの中に潜在している安らぎの部分からのアドバイスです。そこからの強いメッセージです。

一度自由の身になって、様々な事に抵抗せず流れに身を任せてみれば、その流れは幸運へ続く流れとなると出ています。

一度手放した夢を自由になったあなたが求めるのだとしたら、その時こそあなたの中で夢は未来への確信となり強い力で現実のものへと出来るはずです。

長年頑張ってきた自分へ安らいだ時間を与えてあげてください。きっと素敵なご褒美になりますよ。~26~

No.139 16/05/03 22:46

>> 124 再度お願いします。107です。 124さん(75さん)こんばんは。
何度もありがとうございました。占うタイミングがなかなか合わずでお待たせしてすみませんでした。

124さんはとてもかわいい方のようですね。女性らしいというか内面がまるで乙女のようです。とても可愛くて愛おしい方ですね。

言葉にして伝える事がとても大切です。
言うのが恥ずかしかったり、呆れられたり、失敗してしまうのではないかと恐れたり。そんな風に臆病になって行動しないままではいけません。

ご主人とやってみたい事、かなえてみたい夢、思っている事。心の声を表の声にして伝えてください。
あなたの言葉には力があります。夢をかなえたいなと思ったら相手に思い切って伝えてみましょう。少し無理そうなことでもあなたの声に秘められているパワーが夢を後押しして助けてくれますよ。

人との時間は永遠ではありません。愛する人との時間も悲しいけれどいつか終わりがやってきます。
ですから人はその時その時間で精一杯愛する人と幸せを分かち合わなければいけません。

これから先、悪しな事が起こってしまう暗示が出ています。が、それは大きな奇跡でもって善しなことに変わります。

(あくまで占いですから。不用意に脅かすつもりはありませんから参考程度に聞き流してだ去ればけっこうです。)
(明確に書くならばご主人の病だと思われます。退職後の二人が落ち着いた生活をなさっている頃に大病なさる暗示が出ています。が、それは同時に奇跡の回復や好転で解決されると出ていますからご心配なさらないでください。きっとご主人はあなたの為に奇跡を起こしてくれますよ。)

そしてその事を糧にさらにあなたがたご夫婦の愛はこれからどんどん変化していくでしょう。
今よりももっと深く、もっと素敵に、あなたの人生の中で一番愛を感じる日々になると出ていますよ。

どうぞ勇気を出して、気持ちを声にして伝えてくださいね。
そのことに抵抗がなくなればなくなるほどに、あなたが受け取る愛はもっと増え、この世に溢れる愛を存分に感じる事ができるでしょう。

どうぞ末永くお幸せに!~27~

No.140 16/05/03 23:00

KTです。本日はこれで失礼します。

126さん、127さん。またお待たせしますが、いましばらく宜しくお願いします。

※ご依頼の受付再開は127さんが終わり次第させていただきますので、ご依頼くださる方はもうしばらくお待ち下さいね。※

No.142 16/05/08 22:01

>> 126 はじめまして。 職場の人間関係に悩んでいます。 もともと人付き合いが下手ですが目標があり真面目に努力はしています。 この先、周りと… 126さん、こんばんは。

大変お待たせして申し訳ございませんでした。

周りの方との関係と今後からまず占いました。
過去の人間関係で傷つけられた事や人に対して諦めの境地になったことも。
しかしそんな経験をしてもなお、まだまだ人に対して希望を失なってはいない力強い貴方の今が出ています。
あなたはとても真っ直ぐで心強い方なのでしょうね。

これから今の職場の人間関係が今までと全く違うものになる暗示が出ています。
今までとは違う関係に一変させてくれる人との出会い、一変するチャンスなどが次々と起こります。
それはとても楽しい体験になるはずです。存分に楽しまれてください。

夢の目標達成ですが、とても近いのではないでしょうか?
素晴らしい暗示と共に勢いよく啓示されてます。

今までのあなたの努力が実る事。あなたには十分にそれを受け取る価値があること。
だから何も遠慮や謙遜する事はない、自分を信じて堂々と受け止めるように。
人生が輝きに満ち溢れている、そのように出ています。

あなたが頑張ってこられた今までの積み重ねてきた努力の成果ですね。素敵な占い結果が出て私も嬉しいです。~28~

• << 149 どうしてそこまでわかるのでしょうか?私 何も言ってませんよね? 涙がとまりません。 本当にながいあいだ苦しかったし絶望的な日々を過ごしてきました。自分に絶望したのです。 生きているのかどうかもわからない毎日でした。 ただ、私の取り柄は真っ直ぐな事だけ、誰に対しても恥ずかしい生き方だけはしていません。 最近になって思ってもみなかった良い事がおこりだして驚いていましたが、状況も変わるのですね。こんなに嬉しい鑑定をしていただいたのは生まれて初めてです。 真面目に努力してきて本当によかった、KTさんありがとうございます。(;_;)

No.143 16/05/08 22:22

>> 127 はじめまして みて頂けたら幸いです。 今まで仕事や生活が不安定で結婚もしていなく将来がとても不安です。 今後の仕事や結婚運をみて頂けた… 127さん、こんばんは。
大変お待たせして申し訳ございませんでした。

仕事運から占いました。
こちらはあなたへのメッセージが出ています。

仕事の状況を良くすることをどこかで恐れていませんか?
良くなりたい良くしたいと思っている一方で、前に進むのが怖い変化が怖いと思っていませんか?
この否定的な考えを思うほどにこの考えにエネルギーを与えてしまい、結果希望する事からどんどん離れていってしまうのです。

良くなりたいと願うのなら、これ以上不安や恐怖を思ってはいけません。マイナスな思考で後ろ向きなエネルギーを与えてはいけません。

あなたが本当に良くしたいと強く願えばそれは必ず得られます。ですからもう不安ばかりを考えるのはよしましょう。
良くなった時の自分や状況を想像するほうが現実にずっと良い結果がでます。
ポジティブに前向きに、を少しづつで良いので頑張ってみてください。

そしてそれは結婚運の向上にも繋がります。

人生のパートナーとは必ず出会われますし、結婚もされるでしょう。それははっきりと出ています。
そのために今すべき事、それは考え方の一掃です。

仕事運でも書かせていただいたように、今までの考え方の癖「マイナスなことを考え不安を募らせてしまう」をまず辞めましょう。
出会いが早い事が幸せに繋がる?そんなことはありませんよ。ですから今は一度ペースダウンしてゆったりと構えてみましょう。

相手へのこだわりや自分に課している事などは全部捨ててしまいましょう。一度すっきり自由になれば何が幸せなのか、必ず見えてくるでしょう。

お相手選びのキーワードは「安らぎ」です。安らげる人としっとりゆっくり自由にのんびりと、流れのままに安らいだ時間を感じてください。
きっとその時間は幸せな将来へと続いていきますよ。

~29~

• << 147 ご親切に占ってくださり心から有難く思います。ありがとうございました。 仰るとおり考え方がネガティヴでマイナス思考です。以前から後ろ向きな考え方を自覚してなんとかなおしたいと悩んでいましたが、何十年も前からのマイナス思考が心に沁みついてしまい、どうしてもなおすことができずにいつも仕事で挫折してしまい仕事が長続きしないことが原因でいつも生活や金銭的に不安定でとても悩んでいます。仕事を探して働きはじめても失敗や行き詰まり挫折して辞めてしまう自分自身をなんとかしてなおしたいのですが、どうしても同じことを繰り返してしまい、社会適応障害なんではないかと思います。心療内科にだいぶ前に通院したこともありますが、改善できずにいます。マイナス思考のネガティヴな考えにエネルギーを与えてしまっていたのですね、、ネガティヴなマイナス思考を前向きに考えようと今まで何度も思いましたが、どうしても不安やマイナス思考が抜け出すことができずにいますが、この先どうしたら自分自身を変えられますか?今も短期の仕事で働いていたのですが、ミスや失敗してしまい職種の方にきっと仕事できない人と思われてると感じ辞めてしまいました。 仕事に対して自分自身に年々自信がなくなり、いつも働きはじめても職種の方に悪く思われているとネガティヴに落ち込み辞めてしまう悪循環から抜け出したいのですが、どうしたらなおりますか?どうしても心に沁みついてしまったマイナス思考がなおらずとても悩んでいます。お忙しいところ大変お手数おかけしますが、お願いします。

No.144 16/05/08 22:42

KTです。
またまた、なかなか訪問できですみません。

127さんまで終了しましたので、お約束どおり募集を再開させて頂きます。
今回もこのスレ以降の基本先着の5名様を占わせていただく予定です。

(中には占えない方もいて、そのような方は申し訳ありませんが飛ばさせて頂いております。ご了承の上でご依頼をお願いします。)
(ご依頼前にスレ本文に目を通していただければ幸いです。)

占い結果のお返事がスローペースです。それでもいいよとお付き合いくださる方はどうぞご依頼くださいませ。

今回のキーワードは海、光、ブックです。気になる言葉がありましたらご依頼の際にお知らせ下さい。ない方はそのままでけっこうです。

ではお待ちしております。

• << 146 129です。 再度の依頼になりますが、是非もう一度見てもらいたいのでお願いします。
  • << 152 よろしくお願いします。 1985/12です。30歳女です。 海とブックが気になりました。 悩みですが、恋愛したことなくいつになったら彼氏できるか知りたいです。あと、余命宣告されるような病気になりたいです。なれますか?死にたいです。 よろしくお願いします。

No.145 16/05/08 22:48
匿名さん145 

>> 144 こんばんは。はじめまして。
1972年12月生まれ、光が気になります。
お互いに既婚ですが、支え合う関係の男性がいます。
気持ちを抑え続けていますが。
今後どうなっていくのか、占っていただけませんか?

• << 156 145さん、こんばんは。 その彼とは共に生きる運命にあるようですね。 恋とはまた違う関係性、静かで揺るがない平穏に流れる時間が見て取れます。 海の底の深い深いブルーに囲まれた世界の中、ほんのり発光する夜光石のような安らぎの色をイメージしてみてください。 その関係を日差し輝く空の下に出したいのならば、心をオープンにすることです。 本音を打ち明ける。思いを言葉にする。 あなたがあなたの中に秘めた本当の思い、真の気持ちを真摯に言葉にして伝えることです。 彼にもそうですが、それ以上に周りの人に、ですね。 あなたが真摯に伝えれば、二人の関係に誤解を抱いたりすれ違って認めてくれなかった人達との関係性の悩みは解消され、そしてあなたたちに協力したいという人達も現れるでしょう。 あなたがこのままでいいと思うならば、反発や抵抗をせず今まで通りに「和」を優先するのなら、彼との関係は今後も誰にも脅かされることなく静かにひっそりと小さな光を放ち続ける事でしょう。 あなたがあなたらしく生きれるのはどちらでしょうね?いつかは考えなければいけないことです。 プラトニックな恋を秘め、妻として母として生きる人生か。 心の支えでいてくれた彼と共に新たな人生を踏み出すのか。 占いの答えたちは、あなたが自分らしい生き方について考えるよう促しています。 加えて暗示では「変化」「始まり」が迫っています。 あなたが誰と生きたいのか、あなたはどうなりたいのか、しっかりと答えを出していてください。 ご自身の変化を恐れず、勇気を持って踏み出される事をお勧めします。 ~30~

No.146 16/05/08 22:49

>> 144 KTです。 またまた、なかなか訪問できですみません。 127さんまで終了しましたので、お約束どおり募集を再開させて頂きます。 今回… 129です。
再度の依頼になりますが、是非もう一度見てもらいたいのでお願いします。

No.147 16/05/08 23:13
匿名さん127 

>> 143 127さん、こんばんは。 大変お待たせして申し訳ございませんでした。 仕事運から占いました。 こちらはあなたへのメッセージが出… ご親切に占ってくださり心から有難く思います。ありがとうございました。
仰るとおり考え方がネガティヴでマイナス思考です。以前から後ろ向きな考え方を自覚してなんとかなおしたいと悩んでいましたが、何十年も前からのマイナス思考が心に沁みついてしまい、どうしてもなおすことができずにいつも仕事で挫折してしまい仕事が長続きしないことが原因でいつも生活や金銭的に不安定でとても悩んでいます。仕事を探して働きはじめても失敗や行き詰まり挫折して辞めてしまう自分自身をなんとかしてなおしたいのですが、どうしても同じことを繰り返してしまい、社会適応障害なんではないかと思います。心療内科にだいぶ前に通院したこともありますが、改善できずにいます。マイナス思考のネガティヴな考えにエネルギーを与えてしまっていたのですね、、ネガティヴなマイナス思考を前向きに考えようと今まで何度も思いましたが、どうしても不安やマイナス思考が抜け出すことができずにいますが、この先どうしたら自分自身を変えられますか?今も短期の仕事で働いていたのですが、ミスや失敗してしまい職種の方にきっと仕事できない人と思われてると感じ辞めてしまいました。
仕事に対して自分自身に年々自信がなくなり、いつも働きはじめても職種の方に悪く思われているとネガティヴに落ち込み辞めてしまう悪循環から抜け出したいのですが、どうしたらなおりますか?どうしても心に沁みついてしまったマイナス思考がなおらずとても悩んでいます。お忙しいところ大変お手数おかけしますが、お願いします。

No.149 16/05/08 23:29
八方美人ちゃん126 

>> 142 126さん、こんばんは。 大変お待たせして申し訳ございませんでした。 周りの方との関係と今後からまず占いました。 過去の人間関… どうしてそこまでわかるのでしょうか?私 何も言ってませんよね?
涙がとまりません。
本当にながいあいだ苦しかったし絶望的な日々を過ごしてきました。自分に絶望したのです。
生きているのかどうかもわからない毎日でした。
ただ、私の取り柄は真っ直ぐな事だけ、誰に対しても恥ずかしい生き方だけはしていません。
最近になって思ってもみなかった良い事がおこりだして驚いていましたが、状況も変わるのですね。こんなに嬉しい鑑定をしていただいたのは生まれて初めてです。
真面目に努力してきて本当によかった、KTさんありがとうございます。(;_;)

No.150 16/05/08 23:37
匿名さん150 

No.130です。
再度募集されたとのことですので、ぜひお願いします。

今回は海でお願いします。

• << 168 150さん(130さん)KTです。遅くなりましてすみません。 将来への出会いに関して占いました。 自ら動くよりもリードして出会いに導いてもらう事がきっかけになるようですね。   年上の女性で、曲がった事が許せないような少し厳しい方は身近におられませんか? その方に出会いに関してアドバイスを貰ったり相談すると、良い出会いに繋がると出ています。 良い出会いがありますように、と前向きに願い続けて下さい。もし何か信仰されているのであれば、その信仰対象に祈るのもいいと思います。 この人は良い出会いに導いてくれる、良い出会いは必ずある。そう信じて祈って過ごすと精神的にも良い方向に導かれ、結果も素敵なものになるはずです。 150さんに幸多かれと願ってます。~33~

No.151 16/05/09 06:05
匿名さん5 

>> 131 おはようございます 新しい出会いや進展の兆しでしょうか? 年下くんにline、聞かれました 嬉しいけど、単なる飲み友かな?…

おはようございます。
募集再開のようですので、鑑定依頼を再度お願い致します。

お忙しいかと思いますがよろしくお願いします。

• << 169 5さん(151)遅くなってすみません。 その出会いはとても大切な出会いのようですね。 恋愛などよりもはるかに深く、簡単に言うと試されているといったところでしょうか?   ~日常でもそうですが良い行動をすれば良い事が、悪い行動をすれば悪い事が起きます。~ これは前回書かせて頂いた事ですが、あなた様は前回から今もこの「試し」の時期に入っているようです。 その出会いや彼との関わりを通じ、あなた自身もしくは彼の心を良い方向へ動かし、良い行いをすれば様々なことに良い結果をもたらします。 反対に、道徳や五戒を破るような行為はとても悪い結果をもたらします。 5さんは確か既婚者ではありませんでしたか?人として仲良くするのは素晴らしいことですし、年上として彼を導くのも大変良い事です。 逆に間違った行いをして彼までをも巻き込み暗闇に落ちてはいけませんよ。 その点に注意をして、そして出会いを大切になさってください。 前回同様に、人として丁寧に上を目指してください。 十善戒の現代語訳などネットで探すと出てくると思います。 人生の今のこの時期にこのような言葉を戒めとしてご自身の中に置き、素晴らしい人生へと歩き出してくださいね。 ~34~

No.152 16/05/09 21:08
貝 ( uQHn )

>> 144 KTです。 またまた、なかなか訪問できですみません。 127さんまで終了しましたので、お約束どおり募集を再開させて頂きます。 今回… よろしくお願いします。

1985/12です。30歳女です。

海とブックが気になりました。

悩みですが、恋愛したことなくいつになったら彼氏できるか知りたいです。あと、余命宣告されるような病気になりたいです。なれますか?死にたいです。

よろしくお願いします。

No.154 16/05/10 21:18
社会人さん154 ( ♀ )

KTさん

もし依頼が受けれたらお願いいたします。
1988年11月です。気になるワードは海です。

私は去年、当時付き合っていた彼氏との間に子供が出来ました。彼は結婚も子供も考えられないという事で、いろんな話し合いの結果私は手術を受けました。結局その後は別れようと言われ別れました。私自身もシングルマザーになる勇気がなかったので、責任があったと思います。
周りがどんどん結婚、妊娠の報告が多い中、私だけそんな結果になって1年間惨めな思いと苦しみで生きてきました。
将来、結婚できるのか、また愛する我が子を授かれるのかとてつもなく不安で仕方ない毎日です。自分の人生は価値がないのか、とすら思う事があります。

私はどのように生きていけば良いでしょうか?

No.155 16/05/11 00:40

KTです、こんばんは。

ご依頼ありがとうございます。
レス144の通り先着の5名の方

145さん
146(129,112さん)さん
147(127さん)さん
150(130)さん
151(131・9さん)さん

を受けさせて頂きますね。
のんびりなお返しになりそうですが、どうぞお付き合い下さい。

それ以降の方にご依頼いただいた方は受けられずですみません。
また151さんが終わり次第ご依頼の再開をする予定ですので、もしよろしければその時にまたお願いします。

では145さん~五名の方、お付き合い宜しくお願いします。

No.156 16/05/11 01:11

>> 145 こんばんは。はじめまして。 1972年12月生まれ、光が気になります。 お互いに既婚ですが、支え合う関係の男性がいます。 気持ちを抑え続けて… 145さん、こんばんは。

その彼とは共に生きる運命にあるようですね。
恋とはまた違う関係性、静かで揺るがない平穏に流れる時間が見て取れます。
海の底の深い深いブルーに囲まれた世界の中、ほんのり発光する夜光石のような安らぎの色をイメージしてみてください。

その関係を日差し輝く空の下に出したいのならば、心をオープンにすることです。
本音を打ち明ける。思いを言葉にする。

あなたがあなたの中に秘めた本当の思い、真の気持ちを真摯に言葉にして伝えることです。

彼にもそうですが、それ以上に周りの人に、ですね。
あなたが真摯に伝えれば、二人の関係に誤解を抱いたりすれ違って認めてくれなかった人達との関係性の悩みは解消され、そしてあなたたちに協力したいという人達も現れるでしょう。

あなたがこのままでいいと思うならば、反発や抵抗をせず今まで通りに「和」を優先するのなら、彼との関係は今後も誰にも脅かされることなく静かにひっそりと小さな光を放ち続ける事でしょう。

あなたがあなたらしく生きれるのはどちらでしょうね?いつかは考えなければいけないことです。
プラトニックな恋を秘め、妻として母として生きる人生か。
心の支えでいてくれた彼と共に新たな人生を踏み出すのか。
占いの答えたちは、あなたが自分らしい生き方について考えるよう促しています。

加えて暗示では「変化」「始まり」が迫っています。
あなたが誰と生きたいのか、あなたはどうなりたいのか、しっかりと答えを出していてください。
ご自身の変化を恐れず、勇気を持って踏み出される事をお勧めします。

~30~

• << 165 145です。 KTさん、何度も何度も繰り返し読ませていただきました。 自分の思い込みかもしれないけれど、深い深い信頼でつながっていると思っています。 一緒にいたいのは彼。 自分らしく笑って過ごせるのも。 そして、なぜか数年後家業を継いだ彼の傍らにいるような気がするのですが。 でも、自信がないのです。(取り柄がない子持ちのおばさんですから) 彼はどうして私に近づいてきたのか? 力になってくれるのか? プラトニックか公式な関係か2択ですか? 中間(?)の不倫関係は無いのですね? 健康ですらない私は到底踏み出せない。 でもこのまま自分を押し殺し続けるのも耐えられない。 決めるのは彼ではなく私なのでしょうか?
  • << 175 KTさま。 「共に生きる」 今の私には本当に光となる言葉です。 改めてありがとうございます。 お身体大切になさってくださいね。

No.157 16/05/11 01:39
匿名さん145 

>> 156 占っていただきありがとうございます。
何と言えば…。
今、私は原因不明の病に苦しんでいます。そろそろ治ってほしいのですが、手術必要かもしれず。
彼は静かに強く支えてくれて。
夫からはますます心が離れ。
「どう生きたいのか」
「どう生きたらいいのか」
双方の子どもたちのことを考えると、立ち止まるしかなくて。
途方にくれています。

No.158 16/05/11 01:41

>> 129 KTさん、見ていただいてありがとうございました。 彼の全てを受け入れる、ですか。 付き合っていた時も受け入れてたつもりでしたが、やは… 146の112さん(129)こんばんは。

うーん。
復縁という書き方に誤解を招いてしまったようで、すみません。
言いにくいですが、恋人に戻るという意味ではありません。
彼との縁を復活させる、縁を再度つなぐという意味です。

すでに112さんがご自身で分かっておられるように、彼と復縁をされるということはつまりからだの関係のみになるという事です。
その関係になって改めて彼を見たとき、本当の意味で彼への気持ちが絶てるだろうと出ていました。

前回の占いの内容を元に、これは私個人としての意見ですが、恋とは傷つくと分かっていてもとことんまでやりつくさないと前に進めない。多くの人がそうだと思います。
もしこれがあなたのご友人だったらもう二度と会わないように忠告しませんか?
私も出来ればあなたにそう言いたい。

ですが私の占いは、貴方の心が発する答えを導いて私に伝えます。ですからあのような鑑定結果になるのです。
当事者であるあなたが発する心を軸にしての占いだからこそ。
本当に前に進むために、とことん傷つけられて本当に本心から諦められる、と。

そして今一度、占いました。
願いを叶えたいと思いつつ、実際に叶う事を恐れていると出ています。もうご自身で十分分かっておられますよね?

彼とのつながりがまた復活して貴方は幸せになれそうですか?彼はあなたの本音を受け止めてくれますか?
もうはっきりと幸せをもたらすことはないと、そう出ています。

これは占いだけではなく貴方からの事情も読んだ上での意見ですが。
もうこれ以上傷ついて欲しくはありません。ご友人もお止めになってるのでは?それでもまだ会いたいとおっしゃるのなら、その気持ちも分からなくはありませんから、、お止めしません。

再開のきっかけには、変化したあなたをアピールすることです。
単純に髪型でもいいですし、ファッションでも趣味でも彼が興味のありそうな事を「具体的な形にして」アピールしてください。
内面の変化ではなく、なので単純に違う系統のファッション姿を添えつけてメールすれば連絡はすぐにつくはずです。
その後は前回の鑑定どおりで。これで縁は復活するはずです。

人生は後悔なく!傷ついて欲しくはありませんが、やらないままで後悔もしてほしくありません。
失敗しても傷ついても自分が選ぶのならばそれが正しい答えです。

• << 163 再度見ていただいて本当にありがとうございました。 そうですか…、やはり復縁というのはダメなのですね… 確かに私の頭の中ではちゃんと分かっているのです。 とことん傷ついたら本当に諦めがつくのかもしれませんね。 でも今の私には自分から連絡する勇気もないんです。 このまま時間が解決してくれるのを待つのが一番なのかもしれません。 鑑定結果を何度読み返しても涙が溢れてきます。 親切な鑑定をありがとうございました。 前に進めるよう自分なりに頑張ってみます。 お忙しい中本当にありがとうございました。

No.159 16/05/11 01:48

>> 129 KTさん、見ていただいてありがとうございました。 彼の全てを受け入れる、ですか。 付き合っていた時も受け入れてたつもりでしたが、やは… 追伸
KTです。

~番号~ですが、これは私が整理しやすいようつけさせて頂いてる番号です。
占った方の順番で1から順に、鑑定レスの後ろにつけさせて頂いてます。

ご依頼者様へのレスの最後に、ほぼ毎回お邪魔させてもらってますがお気になさらずに。
こんな細かなところまで気に掛けてくださり逆に恐縮してます。ありがとうございます。

No.161 16/05/11 02:36

147(127さん)さん、こんばんは。
再度ありがとうございます。

それはきっとマイナス思考やネガティブ思考を完全な悪いものを思っているからかもしれませんね。
ある程度は必要なんですよ、負の感情も。

人間の思考は生命の原理「生き残る」が最大課題。ですから何か事が起これば危機に対する警告として危ないかも、逃げた方がいいかもと思うのはごくごく自然な思考回路の働きなのです。

でもそれだけでは新しい事を開拓出来ませんし人生も楽しめませんよね。
ですから意識的なポジティブな感情を使ってバランスが取れるようになること。これが大切です。

マイナスの感情は消せませんし、治りません。それはごく自然な事でみんなそうです。ご自身を責める必要はありませんよ。

ではどうすればいいか。
127さんは聡明でしっかりした方だと私は思います。レスでご自身の事や悩みを簡潔に説明して下さったので、よく理解できてとても占いやすかったです。
能力的なことでは全然問題がないように思うのですが。

貴方を占うと何度も「安らぎ」を促されます。
ご自身に今度課題を課すのであれば、まずご自身で「安らぎ」を追求してみるのはいかがでしょうか?
暗示的にもそれはとてもおすすめの良い事と出ています。

変ろうとする事も将来を心配する事もとても立派で大切な事です。でも今はそれを一度全部お休みして、安らぎを求めてみてください。

何をしている時に自分は安らぐのかを追及なさってみてください。よくあるのは入浴、海、森林浴、動物とのたわむれなどですよね。
座禅が良いと言う人もいれば、掃除等の磨き行為が良いと言う方もいます。

ご自身でコレというものが発見出来れば人生は大きく変ります。ネガティブになったとき、ストレスが溜まった時にそれを想像するだけでプラマイ0まで持っていけるのです。

ベタなアドバイスですが自己啓発系の本を読まれるのも良いと思いますよ。
怪しいものもあるので十分に気をつけていただきたく、その点はご注意下さいね。
127さんにお勧めするとするならば、マーフィーの法則やセドナメゾット辺りの本でしょうか?
ポジティブを大いに促す物よりも、シンプルな思考に変化させていく自己啓発系が良いかもしれませんね。
一度ネットで本のあらすじやレビューを見て興味があれば図書館などを利用してご一読されると良いと思います。

No.162 16/05/11 02:38

KTです。

今夜はこの辺りで失礼します。

150さん、151さんはもうしばらくお待ち下さい。

では、おやすみなさい。

No.163 16/05/11 22:23

>> 158 146の112さん(129)こんばんは。 うーん。 復縁という書き方に誤解を招いてしまったようで、すみません。 言いにくいですが、… 再度見ていただいて本当にありがとうございました。

そうですか…、やはり復縁というのはダメなのですね…
確かに私の頭の中ではちゃんと分かっているのです。
とことん傷ついたら本当に諦めがつくのかもしれませんね。
でも今の私には自分から連絡する勇気もないんです。
このまま時間が解決してくれるのを待つのが一番なのかもしれません。

鑑定結果を何度読み返しても涙が溢れてきます。
親切な鑑定をありがとうございました。
前に進めるよう自分なりに頑張ってみます。
お忙しい中本当にありがとうございました。

No.164 16/05/11 23:44
恋愛初心者76 

98です。お久しぶりです。
アドバイスを頂き、勇気をだしてダメ元で告白しました。…結果、振られました。付き合うとか出来ない、ということでした。
結果はどうあれ、直接ではないにしろきちんと自分の気持ちを告白できたことは良かったかな、と思います。KTさんに背中を押してもらわなかったら、きっと一生答えの出ない、どっちつかずの生殺し状態のまま、うじうじしてたでしょうから。ありがとうございました。
再度レスさせて頂いたのは、改めて身辺がすっきりしてしまい、これからのことに目が行ってしまったせいです。…これから、また新たに恋愛へと発展する様な出会いがあるかどうか…宜しくお願いいたします。今度は、キーワードの中では、海が気になります…再度すみません。

No.165 16/05/12 11:21
匿名さん145 

>> 156 145さん、こんばんは。 その彼とは共に生きる運命にあるようですね。 恋とはまた違う関係性、静かで揺るがない平穏に流れる時間が見て取… 145です。
KTさん、何度も何度も繰り返し読ませていただきました。
自分の思い込みかもしれないけれど、深い深い信頼でつながっていると思っています。
一緒にいたいのは彼。
自分らしく笑って過ごせるのも。
そして、なぜか数年後家業を継いだ彼の傍らにいるような気がするのですが。
でも、自信がないのです。(取り柄がない子持ちのおばさんですから)
彼はどうして私に近づいてきたのか?
力になってくれるのか?

プラトニックか公式な関係か2択ですか?
中間(?)の不倫関係は無いのですね?

健康ですらない私は到底踏み出せない。
でもこのまま自分を押し殺し続けるのも耐えられない。
決めるのは彼ではなく私なのでしょうか?

No.166 16/05/15 00:16
匿名さん25 

こんばんは。

別件でお願いします。

私は動物関係の仕事をしています。この仕事は私に合っていますか?私は他にやりたい仕事があるのですが、自分の能力に自信がありません。詳しく書けないのですが、本当にやりたい仕事が出来るチャンスはあるでしょうか?

宜しくお願いします。

No.167 16/05/18 19:00

KTです。
更新がかなり止まってしまいすみません。

150.151さん、お待たせして申し訳ないです。
深夜辺りにお二人へお返事するつもりです。

長い時間お待たせしてすみませんでした。

No.168 16/05/19 02:14

>> 150 No.130です。 再度募集されたとのことですので、ぜひお願いします。 今回は海でお願いします。 150さん(130さん)KTです。遅くなりましてすみません。

将来への出会いに関して占いました。
自ら動くよりもリードして出会いに導いてもらう事がきっかけになるようですね。

年上の女性で、曲がった事が許せないような少し厳しい方は身近におられませんか?
その方に出会いに関してアドバイスを貰ったり相談すると、良い出会いに繋がると出ています。

良い出会いがありますように、と前向きに願い続けて下さい。もし何か信仰されているのであれば、その信仰対象に祈るのもいいと思います。
この人は良い出会いに導いてくれる、良い出会いは必ずある。そう信じて祈って過ごすと精神的にも良い方向に導かれ、結果も素敵なものになるはずです。

150さんに幸多かれと願ってます。~33~

• << 174 お忙しい中ご返信いただき、ありがとうございました。 残念ながら、私の周りには今の所そのような女性はいません。友達付き合いがほとんどないので、まずはお友達作りから始めてみた方が良いのかもしれないですね。 そんな状況なので、自分で行動しなければ!と婚活パーティに行く予定でいました。良い出会いはないのかな(>_<) これから毎日、前向きになれるようプラスな気持ちで願って行きたいと思います。 ありがとうございました!

No.169 16/05/19 02:32

>> 151 おはようございます。 募集再開のようですので、鑑定依頼を再度お願い致します。 お忙しいかと思いますがよろしくお願いします。 5さん(151)遅くなってすみません。

その出会いはとても大切な出会いのようですね。
恋愛などよりもはるかに深く、簡単に言うと試されているといったところでしょうか?

~日常でもそうですが良い行動をすれば良い事が、悪い行動をすれば悪い事が起きます。~

これは前回書かせて頂いた事ですが、あなた様は前回から今もこの「試し」の時期に入っているようです。

その出会いや彼との関わりを通じ、あなた自身もしくは彼の心を良い方向へ動かし、良い行いをすれば様々なことに良い結果をもたらします。
反対に、道徳や五戒を破るような行為はとても悪い結果をもたらします。

5さんは確か既婚者ではありませんでしたか?人として仲良くするのは素晴らしいことですし、年上として彼を導くのも大変良い事です。
逆に間違った行いをして彼までをも巻き込み暗闇に落ちてはいけませんよ。

その点に注意をして、そして出会いを大切になさってください。
前回同様に、人として丁寧に上を目指してください。

十善戒の現代語訳などネットで探すと出てくると思います。
人生の今のこの時期にこのような言葉を戒めとしてご自身の中に置き、素晴らしい人生へと歩き出してくださいね。

~34~

• << 172 KTさん、こんばんは。 お忙しい中、鑑定していただき、ありがとうございます。 年下くんからlineを聞かれた♪( ´▽`)とちょっと浮かれてしまいましたが、やり取りは一切していません。 なので何か起こることもありません。道を外すこともないでしょう。 試されるとは何なのか、ちょっと分かりませんが、、、年下くんからもらったメッセージは私が長年、ある人から欲しかった言葉なので、そこに気付けてすごく嬉しかったです。 代わりに伝えてくれたメッセージなんだと。 恋に恋したい気持ちもありますが、それだけ余裕な時間ができたと思い、何か始めるのもいいかなと思っています。 仕事もしていますが好きなことが何か見つからない状態で今はいます。何が好き?ワクワクドキドキすることは?と考えてしまいますが…素直に感じるものは何か?何だろう?とモヤモヤしながらの毎日です。 試されるとは何にだろう?うーん、、、 十善戒も見てみます。 KTさん、ありがとうございました。 これからも無理のない範囲で頑張ってください。皆さん、KTさんの占いの再開を期待して待っていることと思います。

No.170 16/05/19 03:00

KTです。
お約束していた151さんまでの占いが完了しました。

本来であれば次の方を募集するのですが、只今私事でなかなかお返事を返せない状態になっております。。
(移転に伴いのパソコンのデータや設定をしているのですが、機械音痴なこともあり連日大変手間取っております。。)

ご依頼を受けて占う際は出来る限り心身共に整った環境でと思っておりますので、新たなご依頼は暫くお休みさせて頂きます。

せっかく覗いてくださった方、申し訳ないのですがもう暫くお待ちくださいね。
予定では月末に再開する予定です。

最後になりましたが、~ご縁があって占わせていただいた皆様。~

とても丁寧なお返事を下さって、、大変感激しております。
皆様がくださる御礼やお優しい言葉がとても温かくて大変喜んでおります。

受け取ったお返事もほぼ返せずでなかなか御礼も伝えられずですが。
この場を借りて心から御礼をお伝えさせて頂きます。

ご依頼下さって、ご縁が生まれて、そして温かな気持ちを分けてくださって。
皆様本当にありがとうございます。

きっと幸せを決めるのもそこに導くのも自分自身の力が大きいのだと、だからこそ時に辛くなったり迷ったりするのだと思います。私自身も同じです。
逆を言えば、諦めなければ必ず闇は晴れます。自分の手で自分の事を幸せにする事は必ず可能だと信じています。

皆様のこれからの人生が幸多き日々になるようにと願っています。
ご自身を愛し、ご自身を大切に、そして丁寧に慈しんで。
どうぞ素敵な日々をお過ごしくださいね。

簡易ではありますが。
~お返事を下さった皆様へ。KTより~

• << 173 KTさん、こんばんは。 何度もお世話になった者です。 暫くお休みされるということで、改めて感謝の言葉を伝えたいと思い、レスしました。 依頼を受けていただき、丁寧な鑑定と気遣いの言葉をかけて下さって、本当にありがとうございました。 悩みや迷いで辛い時にKTさんに占っていただき、希望の持てる結果やアドバイスなど手助けをしていただいたことで気持ちが軽くなりました。 お忙しい中、何度もお世話になり、感謝しております。 お休みされるのは残念ですが、KTさんも充実した素敵な日々をお過ごしくださいね。 暑くなりますが、体調など崩されませんよう、お気を付けください。 また再会できることを楽しみにしております。 ありがとうございました。

No.171 16/05/19 18:40
匿名さん171 ( 20代 ♀ )

はじめまして。

現在就活生です。
再来週、第一希望の企業の最終面接があります。
内定頂けますか?不安でいっぱいです。
よろしくお願い致します。

1994 8月
ブック

No.172 16/05/19 20:27
匿名さん5 

>> 169 5さん(151)遅くなってすみません。 その出会いはとても大切な出会いのようですね。 恋愛などよりもはるかに深く、簡単に言うと試…

KTさん、こんばんは。
お忙しい中、鑑定していただき、ありがとうございます。

年下くんからlineを聞かれた♪( ´▽`)とちょっと浮かれてしまいましたが、やり取りは一切していません。
なので何か起こることもありません。道を外すこともないでしょう。

試されるとは何なのか、ちょっと分かりませんが、、、年下くんからもらったメッセージは私が長年、ある人から欲しかった言葉なので、そこに気付けてすごく嬉しかったです。
代わりに伝えてくれたメッセージなんだと。

恋に恋したい気持ちもありますが、それだけ余裕な時間ができたと思い、何か始めるのもいいかなと思っています。

仕事もしていますが好きなことが何か見つからない状態で今はいます。何が好き?ワクワクドキドキすることは?と考えてしまいますが…素直に感じるものは何か?何だろう?とモヤモヤしながらの毎日です。

試されるとは何にだろう?うーん、、、
十善戒も見てみます。

KTさん、ありがとうございました。
これからも無理のない範囲で頑張ってください。皆さん、KTさんの占いの再開を期待して待っていることと思います。

No.173 16/05/19 20:44
恋愛初心者64 ( ♀ )

>> 170 KTです。 お約束していた151さんまでの占いが完了しました。 本来であれば次の方を募集するのですが、只今私事でなかなかお返事を返せ… KTさん、こんばんは。
何度もお世話になった者です。
暫くお休みされるということで、改めて感謝の言葉を伝えたいと思い、レスしました。
依頼を受けていただき、丁寧な鑑定と気遣いの言葉をかけて下さって、本当にありがとうございました。
悩みや迷いで辛い時にKTさんに占っていただき、希望の持てる結果やアドバイスなど手助けをしていただいたことで気持ちが軽くなりました。
お忙しい中、何度もお世話になり、感謝しております。
お休みされるのは残念ですが、KTさんも充実した素敵な日々をお過ごしくださいね。
暑くなりますが、体調など崩されませんよう、お気を付けください。
また再会できることを楽しみにしております。
ありがとうございました。

No.174 16/05/19 21:12
匿名さん150 

>> 168 150さん(130さん)KTです。遅くなりましてすみません。 将来への出会いに関して占いました。 自ら動くよりもリードして出会いに導… お忙しい中ご返信いただき、ありがとうございました。

残念ながら、私の周りには今の所そのような女性はいません。友達付き合いがほとんどないので、まずはお友達作りから始めてみた方が良いのかもしれないですね。

そんな状況なので、自分で行動しなければ!と婚活パーティに行く予定でいました。良い出会いはないのかな(>_<)

これから毎日、前向きになれるようプラスな気持ちで願って行きたいと思います。

ありがとうございました!

No.175 16/05/20 17:53
匿名さん145 

>> 156 145さん、こんばんは。 その彼とは共に生きる運命にあるようですね。 恋とはまた違う関係性、静かで揺るがない平穏に流れる時間が見て取… KTさま。
「共に生きる」
今の私には本当に光となる言葉です。
改めてありがとうございます。
お身体大切になさってくださいね。

No.176 16/05/21 17:40
匿名さん176 

よろしくお願いします。

1976 02

人間関係に悩み精神的に辛いです。
家族にも問題ありです。
解決しますか?

気になるワードは先祖です。

No.178 16/06/03 19:12

KTです。再開がお約束していた日より遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

今回もこのスレ以降の基本先着の方、
3名様を占わせていただく予定です。

(中には占えない方もいて、そのような方は申し訳ありませんが飛ばさせて頂いております。ご了承の上でご依頼をお願いします。)

占い結果のお返事がスローペースです。それでもいいよとお付き合いくださる方はどうぞご依頼くださいませ。

今回のキーワードは光、ブックです。気になる言葉がありましたらご依頼の際にお知らせ下さい。ない方はそのままでけっこうです。

No.179 16/06/03 19:41

子育てが苦痛です。2人息子がいますが特に長男と合わずしんどいです。私1973 11 息子2005 9 次男2007、9キーワードは海です

No.180 16/06/03 19:42

光とぶっくで選ぶですね 間違いました。特にキーワード無いです

No.181 16/06/03 19:43
寂しがり屋さん181 ( ♀ )

お願いしたいです

No.182 16/06/03 19:56

お久しぶりです。
またお世話になります。
以前みていただいた気になる男性のことで悩んでいます。
連絡を取り合って、先週初めて2人で会いました。
最初に会った時から数ヶ月経っていたということもあり、互いにぎこちない感じでした。
彼は受け身というかシャイな印象で、自分から連絡してくれることがありません。
会話が途切れたら私から連絡して、会うきっかけをつくったのも私からで彼からは動きがあまりないです。
このまま、私から連絡してリードした方が良いのでしょうか?
待っていても連絡はきませんか?
よろしくお願いします。
キーワード、光
1988年9月

No.183 16/06/03 20:12
寂しがり屋さん181 ( ♀ )

先程は、間違えて途中で送信してしまいました。

私は現在、育休中で今月で1歳になる息子を育てています。
もしかしたら不快な気持ちにさせてしまうかもしれませんが、見ていただけるようでしたらお願いいたします。
職場には10月復職ということで話をしているのですが、保育園の中途入所が難しそうだということと、子供と出来るだけ一緒に過ごしたいという気持ちが芽生え、復職時期を来年4月にずらしてもらうか、入所出来なければ退職かで悩んでいます。
私の年齢もあり、2人目妊活もしたい気持ちもあり、どうすることが私と子供にとっていいか、鑑定していただきたいのです。

もしよろしければ、お願いいたします。

キーワード 光
私 1977年12月
息子 2015年6月

• << 188 181(183さん)こんばんは。 まずはじめに。 大丈夫ですよ、あなたは十分素敵に素晴らしい母親をなさっています。 お子さんにとってあなたは完璧な存在です。 仕事と子育てと将来設計。どれも全てをこなすのはとても大変なことだと思います。 時には完璧と比べてしまい不足させてしまう自分にふがいなさを感じる事もあるでしょう。 しかし。そればかりをみて自分を責めないでください。 もっと出来ていること、注げている愛を受けて健やかに育つお子さんの顔を見てください。 足りないな不満だなとあなたが反省している点を、その姿勢を、認めてくれている人も必ず現れます。 大丈夫、あなたは素晴らしい母親ですよ。 現状としては確かに色々と難しそうですね。 決断に関しては、まずは流れに身を任せるように出ています。 こだわりを捨てて心を身軽にして、安らぎを感じる方へと自由に身を任せて。 入園が可能になるか延期になるかは悩んでも悩まなくとも、いずれ結果が出ます。 それまでの時間、心を自由にして素直に気持ちを感じてください。 復帰しなくてはいけない。預けないといけない。一緒に居てあげないといけない。二人目を作らないといけない。早く決断を出さないといけない。良い母親にならなくてはいけない。 自分を追い込んで結論を急いではいけません。頑なな固定観念を捨ててください。 身軽に自由に、まずは今の日々を安らげるように。四肢を伸ばすように大きくゆっくりゆったりと心のままに流れてみましょう。 そうすれば自ずと幸運に導かれる道が見えてきます。それが貴方の望む未来です。 仕事をやめることなく、二人目のお子さんを授かる事も可能ですよ。 それをあなたが望むのなら。決め付けて手放したり諦めたりせずに手に入れてください。 そのための力があなたには備わっているとハッキリ出ています。 お子さんからのメッセージであなたに対して労わるような想いが出ています。 今でももう十分に愛は伝わっていますよ。 何かの為、誰かの為ではなく、あなたが願う未来へ向かうようお子さんも応援されています。 貴方とおこさんでまずは安らぎの日々をお過ごしください。

No.184 16/06/04 22:07
@アットマーク ( ♀ Bo5Mv )

KTさん初めまして。恋愛にしようかと思ったのですが、
どうしても男友達がいった言葉がいまだに残っています。
「寝て起きたら、人が通れないスペースなのに人影を見た。その黒い影は俺なんだ。しかも黒い影は2回見た。そう言うのは、あの世に呼ばれているんだよ」
そう言っていました。
私は漫画でドッペルベンガー?の話をしていました。それを見て、もしかして彼もそうなのでは?と疑問になりました。
ですが連絡先は知らないので確認がとれません。
まだ彼は生きているのかわかりますか?
長文ですみません。

• << 190 184さん(アットマークさん)おはようございます。 あなたから彼を探してみましたが繋がりが見えない為、申し訳ないのですが彼の現状は分かりかねます。 ただその彼に起こった事とあなたの未来を総合した時に不安な影は全く感じなかったので、その彼はまずご無事だと思いますよ。 少しお話しすると彼が見たものは悪いものではなく、逆にとても良いものです。言うなれば天使様のような方ですね。 彼の現状に困っている事があるのなら、天使様が彼に光を授け、その光に魅せられ寄せられた素敵な人や人達の手で彼は救われるでしょう。 これで終わってしまうのは、お待たせした時間を考えると申し訳ないので。 おせっかいですが貴方の書かれていた「恋愛」を少し見させていただきますね。 情熱に近い熱い気持ちが貴方の中からむくむくとわき上がっているようです。 これは恋や愛だけではなく、あなた自身に対しての様子です。 やる気がみなぎってくるような力強いものが湧き出るようですね。 しかもそれでいて落ち着いている。素晴らしい状態ですね。 この状態であればご自身をコントロールすることも余裕で出来るのではないでしょうか? 恋愛に関して、駆け引き小細工抵抗などをせず自然のままに流れに身を任せるようにすると吉と出ています。 そうは言うもののなかなか難しいのが恋愛です。多くの人が自分の気持ちを抑えきれずについ余計なことをしてしまいますよね。それが吉と出るか凶と出るかはその時その人次第ですが。 これから迎えるあなたの状態であれば、恋愛中もぐっと自分を抑え流れに身を任せてることがきっと可能なはずです。 されど決して頑なにはならずに。不必要なものは潔く手放し身軽になって、柔らかい思考と自由に開放された心と、そして心の芯はしっかりと落ち着きを保たせ。 ゆったりと現状に身を任せれば、恋の幸運の流れに乗る事が可能でしょう。

No.185 16/06/04 22:49
@アットマーク ( ♀ Bo5Mv )

184です。
すみません忘れました。
1975.05です
キーワードは光、先祖です

No.186 16/06/05 00:59
みい ( 20代 ♀ znKJv )

今、友だち以上恋人未満の関係の男性がいます。
連絡を頻繁に取り続けると、彼に依存してしまい自分からブレーキを掛けて気持ちを悟られないように距離を保っています。
彼は私のことをどのように思っているのでしょうか?
また、これ以上の発展はありますか?
よろしくお願いします。
1987年12月
キーワード、世界

• << 192 みいさん(186さん)おはようございます。お待たせしました。 深刻なご様子ですね。 占うためにあなたの心の、例えるなら本を開くようにして視るのですが。 その本をあなた自身が開かせまいと押さえつけているような。。 彼の負担になりたくないのですね。 結果から言うと、彼との恋がうまくいく為には今あなたが抱えている問題や現状の解決が叶えば、おのずと彼の気持ちも獲得できると出ています。 現状としては、彼の今のあなたへの気持ちは恋心には発展していないようです。 (これはあくまで占いの結果で、彼の実際の本心ではない可能性をお忘れなく!) どうして彼に依存してしまうのか。そこをまず解決することが彼との恋の始まりに立つための必須のようですね。 第三者が関わるような問題、恋愛での依存癖、いずれの問題にしても解決には専門家の手助けを得るようにと出ています。 感情的に解決するのではなく論理的思考で、知識のあるしっかりした専門家の方に頼って解決なさるのが良いと出ています。 解決すれば彼に対して心のままに素直に甘えたり大きな声で彼に縋って泣いたりと、ネガティブな時でも負担や依存に決してならない、心の通じ合った高めあいの出来る素敵な関係になれますよ。 あなたの中に変われる準備が見えます。頑張ってくださいね。

No.187 16/06/06 22:01

KTです。

遅くなり気味ですみません。
181.184.186さんを占わせて頂きます。

早々にご依頼レスを下さった他の方々には申し訳ありませんが、
少し間、新規の方に順番を譲ってあげて下さいね。
どうぞ宜しくお願い致します。

No.188 16/06/06 22:45

>> 183 先程は、間違えて途中で送信してしまいました。 私は現在、育休中で今月で1歳になる息子を育てています。 もしかしたら不快な気持ちにさせ… 181(183さん)こんばんは。

まずはじめに。
大丈夫ですよ、あなたは十分素敵に素晴らしい母親をなさっています。
お子さんにとってあなたは完璧な存在です。

仕事と子育てと将来設計。どれも全てをこなすのはとても大変なことだと思います。
時には完璧と比べてしまい不足させてしまう自分にふがいなさを感じる事もあるでしょう。
しかし。そればかりをみて自分を責めないでください。
もっと出来ていること、注げている愛を受けて健やかに育つお子さんの顔を見てください。

足りないな不満だなとあなたが反省している点を、その姿勢を、認めてくれている人も必ず現れます。
大丈夫、あなたは素晴らしい母親ですよ。

現状としては確かに色々と難しそうですね。

決断に関しては、まずは流れに身を任せるように出ています。
こだわりを捨てて心を身軽にして、安らぎを感じる方へと自由に身を任せて。
入園が可能になるか延期になるかは悩んでも悩まなくとも、いずれ結果が出ます。
それまでの時間、心を自由にして素直に気持ちを感じてください。

復帰しなくてはいけない。預けないといけない。一緒に居てあげないといけない。二人目を作らないといけない。早く決断を出さないといけない。良い母親にならなくてはいけない。

自分を追い込んで結論を急いではいけません。頑なな固定観念を捨ててください。
身軽に自由に、まずは今の日々を安らげるように。四肢を伸ばすように大きくゆっくりゆったりと心のままに流れてみましょう。

そうすれば自ずと幸運に導かれる道が見えてきます。それが貴方の望む未来です。
仕事をやめることなく、二人目のお子さんを授かる事も可能ですよ。
それをあなたが望むのなら。決め付けて手放したり諦めたりせずに手に入れてください。
そのための力があなたには備わっているとハッキリ出ています。

お子さんからのメッセージであなたに対して労わるような想いが出ています。
今でももう十分に愛は伝わっていますよ。
何かの為、誰かの為ではなく、あなたが願う未来へ向かうようお子さんも応援されています。
貴方とおこさんでまずは安らぎの日々をお過ごしください。

No.189 16/06/07 09:35

新規じゃない人はいつ頃みていただけそうですか?
いま状況が変わってとても辛いです。。
KTさんがお忙しいことは重々承知しております。
わがままなレス申し訳ありません。

• << 191 64さん、ご質問ありがとうございます。 募集レスの回数ですと、このあと2,3回ほど新規の方をご優先で見させて頂く予定です。 64さんいつもありがとうございます。

No.190 16/06/11 05:30

>> 184 KTさん初めまして。恋愛にしようかと思ったのですが、 どうしても男友達がいった言葉がいまだに残っています。 「寝て起きたら、人が通れないスペ… 184さん(アットマークさん)おはようございます。

あなたから彼を探してみましたが繋がりが見えない為、申し訳ないのですが彼の現状は分かりかねます。
ただその彼に起こった事とあなたの未来を総合した時に不安な影は全く感じなかったので、その彼はまずご無事だと思いますよ。

少しお話しすると彼が見たものは悪いものではなく、逆にとても良いものです。言うなれば天使様のような方ですね。
彼の現状に困っている事があるのなら、天使様が彼に光を授け、その光に魅せられ寄せられた素敵な人や人達の手で彼は救われるでしょう。

これで終わってしまうのは、お待たせした時間を考えると申し訳ないので。
おせっかいですが貴方の書かれていた「恋愛」を少し見させていただきますね。

情熱に近い熱い気持ちが貴方の中からむくむくとわき上がっているようです。
これは恋や愛だけではなく、あなた自身に対しての様子です。
やる気がみなぎってくるような力強いものが湧き出るようですね。
しかもそれでいて落ち着いている。素晴らしい状態ですね。

この状態であればご自身をコントロールすることも余裕で出来るのではないでしょうか?

恋愛に関して、駆け引き小細工抵抗などをせず自然のままに流れに身を任せるようにすると吉と出ています。
そうは言うもののなかなか難しいのが恋愛です。多くの人が自分の気持ちを抑えきれずについ余計なことをしてしまいますよね。それが吉と出るか凶と出るかはその時その人次第ですが。

これから迎えるあなたの状態であれば、恋愛中もぐっと自分を抑え流れに身を任せてることがきっと可能なはずです。
されど決して頑なにはならずに。不必要なものは潔く手放し身軽になって、柔らかい思考と自由に開放された心と、そして心の芯はしっかりと落ち着きを保たせ。
ゆったりと現状に身を任せれば、恋の幸運の流れに乗る事が可能でしょう。

No.191 16/06/11 05:33

>> 189 新規じゃない人はいつ頃みていただけそうですか? いま状況が変わってとても辛いです。。 KTさんがお忙しいことは重々承知しております。 … 64さん、ご質問ありがとうございます。

募集レスの回数ですと、このあと2,3回ほど新規の方をご優先で見させて頂く予定です。

64さんいつもありがとうございます。

No.192 16/06/11 06:03

>> 186 今、友だち以上恋人未満の関係の男性がいます。 連絡を頻繁に取り続けると、彼に依存してしまい自分からブレーキを掛けて気持ちを悟られないように… みいさん(186さん)おはようございます。お待たせしました。

深刻なご様子ですね。
占うためにあなたの心の、例えるなら本を開くようにして視るのですが。
その本をあなた自身が開かせまいと押さえつけているような。。
彼の負担になりたくないのですね。

結果から言うと、彼との恋がうまくいく為には今あなたが抱えている問題や現状の解決が叶えば、おのずと彼の気持ちも獲得できると出ています。

現状としては、彼の今のあなたへの気持ちは恋心には発展していないようです。
(これはあくまで占いの結果で、彼の実際の本心ではない可能性をお忘れなく!)

どうして彼に依存してしまうのか。そこをまず解決することが彼との恋の始まりに立つための必須のようですね。
第三者が関わるような問題、恋愛での依存癖、いずれの問題にしても解決には専門家の手助けを得るようにと出ています。
感情的に解決するのではなく論理的思考で、知識のあるしっかりした専門家の方に頼って解決なさるのが良いと出ています。

解決すれば彼に対して心のままに素直に甘えたり大きな声で彼に縋って泣いたりと、ネガティブな時でも負担や依存に決してならない、心の通じ合った高めあいの出来る素敵な関係になれますよ。

あなたの中に変われる準備が見えます。頑張ってくださいね。

No.194 16/06/11 06:21

KTです。

お約束の三人の方が終わりましたので、また新たに募集させて頂きます。

このスレ以降の基本先着の方3名、【ご新規優先】で募集させていただきます。

※複数回とレス頂いているにも関わらず占うことが出来ない方がいらっしゃるので、少し間は新規の方を優先で募集させて頂く予定です。

占い結果のお返事が非常にスローペースです。5日くらいかかるかもしれません。
それでもいいよとお付き合いくださる方はどうぞご依頼くださいませ。

今回のキーワードは光、ブック、海です。
新たに母性女神など女性に関するワードもあります。こちらは女性がご自身の事を占う際におすすめしております。男性が関わる占いには不向きですが、どうしても気になった方はご指定ください。

キーワードに気になる言葉がありましたらご依頼の際にお知らせ下さい。ない方はそのままでけっこうです。
生まれた年と月も書いていただけるとより深く占えます。
(プライバシー的に危険ですので日までは書きこまれないようにご注意を!)

• << 199 よろしくお願いします。 以前にもお願いしましたが…新規でみていただけなかったのでよろしくお願いします。 母性女神がきになりました。 197602 母親、妻、女性として不安だらけです。 どうしたら自信を持って生きられますか? 子供、旦那は私をどう思ってますか? また、私は子供と旦那のためにもどう生きたらいいでしょうか? 人との付き合い方もわかりません…。 お忙しい中申し訳ありませんが、みて頂けたら嬉しいです。

No.195 16/06/11 06:28
匿名さん145 

>> 194 おはようございます。
前回はありがとうございました。
私の危機は一山越えて、彼もホッとしてくれつつ、まだ心配してくれている状態です。
新規の方優先とのこと。
もし、余裕がございましたら、お願いいたします。
キーワードはブック。
1972年12月生まれ。
彼の気持ちと彼がなぜ私に目を向けたのか知りたいです。

No.196 16/06/11 06:59
みい ( 20代 ♀ znKJv )

ありがとうございます。
的確なアドバイスを頂いて、こころがホッとしました。
良い方向に向かえるよう頑張ります(^_^*)

No.197 16/06/11 14:03
貝 ( uQHn )

よろしくお願いします。

私はいつ彼氏ができますか?できたことなくて死にたいって思います。

気になるキーワードは海とブックです。

• << 206 貝さんはじめまして(197さん)。こんばんは。 まず始めに貝さんの恋愛の障害になっているものは何かを占いました。 結果「ネガティブな波動」と出ています。 まずはこれを除去なさってみてください。 具体的には、暫くの間、そうですねとりあえず一週間くらいでしょうか。 意識してネガティブなものから距離を置いてください。 人との会話、自分を責める言葉をはじめとして。 暗い話題のニュースやテレビ番組も観ないようにしてください。 そして部屋や家の中にある不要な物を思い切って処分してください。 このようにして自分の中や外からネガティブな波動を断ち切ると、その空いたスペースに新しいエネルギッシュな波動やチャンスがやってきます。 これで下準備は整うはずです。実際にやってみると想像以上に生まれ変わった気分をお感じになるでしょう。 そしてこのアドバイスの次の展開として待ち構えるように成功そのものが出ています。 チャンス到来といったところでしょうか。 そのすっきりとした環境になると、あなた自身のひらめきが強くなり自らの意思でチャンスに気付きやすくなります。 「偶然」が重要なキーワードです。偶然に起こった事に注意して、それを見逃さずチャンスを掴んでください。偶然の先に素敵な出来事が待ち構えています。偶然は新しいステージへの扉です。 かに座でイニシャルAの人に注目してください。これは私の占いでは珍しく具体的に出てきました。 これが恋人そのものを示す可能性は高いです。しかしきっかけとなる人物かもしれませんので、女性で当てはまる人も見落とさないように気をつけてください。 恋は焦らずに。視野を広く持ち、心にゆとりを持って、友人関係も楽しみましょう。恋人や夫婦になる前の友人関係の期間も貴重な甘い時間です。存分に楽しんでください。 貝様の素敵な恋、素敵な人生を願ってます!

No.198 16/06/11 14:05
貝 ( uQHn )

197です。すみません誕生月は1985/12です。

No.199 16/06/11 19:47
匿名さん176 

>> 194 KTです。 お約束の三人の方が終わりましたので、また新たに募集させて頂きます。 このスレ以降の基本先着の方3名、【ご新規優先】で… よろしくお願いします。

以前にもお願いしましたが…新規でみていただけなかったのでよろしくお願いします。

母性女神がきになりました。
197602

母親、妻、女性として不安だらけです。
どうしたら自信を持って生きられますか?

子供、旦那は私をどう思ってますか?
また、私は子供と旦那のためにもどう生きたらいいでしょうか?
人との付き合い方もわかりません…。

お忙しい中申し訳ありませんが、みて頂けたら嬉しいです。

• << 207 176さん(199さん)こんばんは。 聖母様女神様からのメッセージで、まず胸に手を置くようにと。 両手を重ねるように胸の上に置き目を閉じてください。あなたの手のひらに重なる女神の優しい手を感じてください。 女神はあなたの手を借り、堅くなったあなたの心を包み優しくほぐしてくれます。 ゆっくりじっくり。こんなになるまでよく頑張ってきましたね、お疲れ様でしたね。女神は微笑みながらあなたの心を優しくゆっくりと解きほぐし柔らかくしてくれます。 良い母、良い妻、女としても高くありたい。その志は立派で素敵なことですね。 しかし理想とする自分とのギャップで自分自身に駄目だしをしすぎていませんか? 本来のあなたは素直で柔らかい心の持ち主です。解きほぐれた心の奥をじっくり見てください。忘れて見失っていた本来の自分が見えるはず。あなたはもう既に十分素敵な人だったのですよ。 一人になる時間と場所を持ちましょう。あなたにふさわしい場所は流れる水辺です。 公園や小さな小川、お風呂でもかまいません。木陰のもと爽やかに感じる風でも良いでしょう。 胸のうちをさらけ出せる場所を持ちましょう。人にはそういう秘密の場所が必要です。 一人で自分に向き合い、そこでは泣いても怒ってもかまいません。思う存分自分に素直になってください。 本を読んで生き抜きするもよし、お茶を一杯だけ飲むのも良いでしょう。少しの時間で十分です。自分を取り戻せる自分だけの秘密の場所を持ちましょう。 そういう場所が出来れば自ずと重荷になっていた事も流れます。リフレッシュができます。 そうすればまた新たに頑張る気力も湧きますし、自分だけの秘密というのは心の余裕にもなり自信にも繋がりますよ。 お子さんには今は少し注意深く。金銭に関わる事で悩んでいるか親としてその点で不安があるのか。もしも思い当たることがあれば、あなた自身に解決できると出ていますので力になってあげてください。 長くなりましたので続きます。
  • << 208 KTです。 長くなりましたのでこちらに。先程の続きです。 旦那様には素直になってみるのがいいかもしれませんね。 あくまで占いですし、むやみに不安にならないでくださいね。と前置き。 不穏な影を感じます。女性関係、もしくは彼の親御さんでしょうか? あなたと彼を邪魔するお邪魔な者がいそうですね。でも安心なさってください。 これを撃退する目的、ではなくあなたが彼に輝きを見せれば自ずとお邪魔さんも彼の視界から消えます。 夫婦と言えど元は他人。今一度遠慮や気遣いや恥じらいを。そして彼の前では少女のように素直に可愛くふるまってください。 そのようなアドバイスが載った本も多々出ておりますので、一度読んでごらんになられては? 人間関係については、一言ずばりで出ています。 あなたが引き受けなければならないのか?そうでないなら引き受けるな。と。 心苦しく思うことからは逃げればいいのです。 何もあなたが全てを引き受け、または受け止める必要はありません。 断る勇気を。今日から行動です!それがポイントです。今日から変りましょう。 天から降り注がれる女神の愛はあなたの上にも存分に降り注ぎます。 あなたを見守る存在を忘れずに。あなたはいつでも一人ではありせん。 愛の想いがあなたと女神を繋げます。愛はいつでもあなたと共に。

No.200 16/06/12 03:03
匿名21 ( ♀ Bo5Mv )

@アットマークです。
黒い影というのは不吉で危険な感じに取っていましたが、そうではなかったんですね。
安心しました。
ありがとうございました。

No.201 16/06/12 20:09
匿名さん201 

どうぞよろしくお願いいたします。
1967年 8月生まれです。
夫の職場にあけっぴろげで下ネタ好きで軽くだらしがなく感じてしまう女性社員がおられます。職場のイベントや飲み会の夫の送り迎えの時に同乗させた時など下ネタを言う方で、以前から苦手に感じていました。数ヵ月前、社員旅行がありその女性社員の方も一緒でした。夫とバスで隣の席になりずっと下ネタで盛り上がっていたそうです。また、カラオケにも行き女性社員の方は金髪のかつらを借りてかぶり、夫がトイレに行く度に金髪のかつらでついてきたりもしたそうです。この社員旅行での女性社員の方の行動を社員旅行に行かなかった社員の方達に夫が話したそうで、話を聞いた社員の方が私に教えてくれました。また、夫はこの女性社員の事を性格がSなので人に命令するような事を言って人の反応をたのしんでいるのだとも言っていたそうです。そして社員旅行の一ヶ月後、その女性社員の方ができちゃた結婚をされて、その報告にこられた時、夫が社員旅行で自分との失敗でできたと他の社員の方を笑わせていたと言う話も教えてもらいました。その女性社員の行動が以前からとても不愉快でそんな気持ちから夫へも疑いをもってしまい、喧嘩もしました。夫は全く関係ないと言うのですが、社員旅行での話を知ると冷静ではいられなくて…不安ばかりが大きくなって辛いです。
真実が知りたいとずっと願っています。心から信じる事ができればと。

• << 209 201さん、こんばんは。 それは冷静ではいられないですね。 私が言うのはあれですけど、占いでは真実は分からないですよね。 これはもう占いの範囲ではなく実際に動いて片付ける問題だと思いますよ。 この辺りは詳しくないので他の方に改めて相談なさった方がいいかと。 具体的に確かめるなら専門の人に頼む事も必要ですし、喧嘩ではなくもっと旦那様と話し合いが必要なはずです。 それにしても。仮に冗談だとしても妊娠させてしまったなどと品のない冗談を既婚者が言うとは。周りの聞き手の方も何が面白いのでしょうね?全員を呼んでぜひじっくり聞きたいほどです。 でも本当に冗談でしょうね。全然面白くない冗談ですが。 本当にその恐れがあってそうなった場合、多くの男性はそんな冗談は言えません。 女性は何かあれば本気で新しい人生にふっきれ進めますが、男性の多くは家族を失う事に恐怖を感じ取り繕えなくなります。 勘ですが、そういう関係にもなっておられないと思います。 喧嘩になったのは、かっこつけていたい妻に気を抜いて羽を伸ばした男の冗談をすっぱ抜かれた恥ずかしさでしょう。 自分に後ろめたい事は無いものだから、その恥ずかしさ解消のため八つ当たりとして疑われたと怒って必死にプライドを守られていたのかなと。 疑ってごめんなさい信じていいのね、としおらしく問えば旦那様も悪かったなと反省なさるはずです。 怒りでぶつかると怒りで返そうとしてしまうのは男性の性ですが、こちらが弱さを見せれば優しさを見せるのも男性特有の優しさですよね。 素直に表現してくれるかは分かりませんが。今頃旦那様もあなたを傷つけた事にかなり反省なさってると思いますよ。 もし仮に。浮気で本当に旦那様の子を宿した女性がいたとして。 それが現実になった時に対応すればいいと、そう考えてください。今起こっていないことに悩んだり不安になる必要はありません。 心配事は九割九分現実には起きません。大丈夫ですよ。 全然占いと関係なくなってしまいましたね。 次レスでは少し占いに戻りますね。
  • << 210 201様への続きです。 良かれと思っての報告も、その場にいない人が聞くと衝撃が大きく聞こえるものです。 聞いた事に自分自身をコントロールする自信があるのならそのままで。 もしないようでしたら、少し報告からは距離を置かせてもらった方がいいかもしれませんね。 良くも悪くも今は皆があなたに気遣い、それは旦那様もそうでしょう。 ですので今のこの状況を逆に楽しんでみては?とそういたずらっぽいメッセージも出ています。 私の占いは依頼者様の心内をもとに占うので、これはあなたの中に潜むいたずらな一面を持つあなたからのメッセージでもあります。 不安が解消されたあなたは小悪魔的な魅力も持っておられるようですね。女性としてとても魅力的だと思いますよ。 反省している旦那様を転がして少しカワイイわがままを言ってみては? こういう時でないとなかなかきっかけが無い事もあります。喧嘩あとの恋人同士ほど仲良しな恋人はいないと言う人もいるくらいです。 旅行や食事などおねだりなさって楽しまれてください。 美しさ清らかさがあなたの今にふさわしいと出ています。 美しいしぐさ、美しい言葉使い、清らかな微笑みでご主人を包み込み更に虜になさってください。いえ、きっとそうなればあなたの魅力にご主人以外の多くの人も虜になるでしょうね。 アイテムとして赤いドレスが出ています。ふんわりと柔らかな生地の赤いワンピースやドレスなどがあなたの魅力をさらに引き出すことでしょう。 今回の騒動の原因となった彼女の事は大きな心で包み込んでしまいましょう。 彼女が幸せになったからといってあなたの幸福が奪われるわけではありません。 誰がどう幸せになろうとも、あなたはあなたで十分幸せになれるのです。 許せとは言いません。しかし放免したその大きな心の度量深さは必ずあなたに幸せの形で帰ってきます。 どうしても気が切り替えられない場合はいっそうの事彼女に贈り物を贈ってください。 ラッピングの際に(店頭でしてもらう場合も)恨みつらみではない、あなたなりのメッセージを込めるといいでしょう。 「母親になられるのだからお下品はほどほどに。色々あったけどあなたはあなたなりにお幸せに。さようなら。」と。 悲しい事があった時は動きましょう。掃除でも散歩でも友人と会うでもいいでしょう。 あなたは自分で切り開ける人。今回も大丈夫ですよ。

No.202 16/06/14 22:19

KTです。

ご依頼ありがとうございます。
では197.199.201さん、順次お返事返させて頂きますね。

(今回お受けできなかった方すみません。)

もう暫くお待ちください。

• << 204 ありがとうございます。 197の貝と言います。198に誕生月を追記してますのでよろしくお願いします。

No.203 16/06/15 11:45
匿名さん201 

>> 202 ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

No.204 16/06/15 12:13
貝 ( uQHn )

>> 202 KTです。 ご依頼ありがとうございます。 では197.199.201さん、順次お返事返させて頂きますね。 (今回お受けできなか… ありがとうございます。

197の貝と言います。198に誕生月を追記してますのでよろしくお願いします。

No.205 16/06/15 17:15
匿名さん205 ( ♀ )

主さん、占っていただくのは、これで二回目になります。携帯が故障したので、また新たになりました。

主さん、すみませんが、もう一度だけ、
占っていただけませんでしょうか?

今回、新しい仕事に挑戦しようと思っているのですが、私としてはハードルの高い仕事になるので、

失敗して辞めることになるか、成功するか、占っていただきたく、また来させていただきました。

2回目で、すみません。
宜しくお願いします。m(__)m

昭和48年9月5日生まれ

キーワード、ブック、光

No.206 16/06/16 03:53

>> 197 よろしくお願いします。 私はいつ彼氏ができますか?できたことなくて死にたいって思います。 気になるキーワードは海とブックです。 貝さんはじめまして(197さん)。こんばんは。

まず始めに貝さんの恋愛の障害になっているものは何かを占いました。
結果「ネガティブな波動」と出ています。
まずはこれを除去なさってみてください。

具体的には、暫くの間、そうですねとりあえず一週間くらいでしょうか。
意識してネガティブなものから距離を置いてください。
人との会話、自分を責める言葉をはじめとして。
暗い話題のニュースやテレビ番組も観ないようにしてください。

そして部屋や家の中にある不要な物を思い切って処分してください。

このようにして自分の中や外からネガティブな波動を断ち切ると、その空いたスペースに新しいエネルギッシュな波動やチャンスがやってきます。

これで下準備は整うはずです。実際にやってみると想像以上に生まれ変わった気分をお感じになるでしょう。

そしてこのアドバイスの次の展開として待ち構えるように成功そのものが出ています。
チャンス到来といったところでしょうか。
そのすっきりとした環境になると、あなた自身のひらめきが強くなり自らの意思でチャンスに気付きやすくなります。
「偶然」が重要なキーワードです。偶然に起こった事に注意して、それを見逃さずチャンスを掴んでください。偶然の先に素敵な出来事が待ち構えています。偶然は新しいステージへの扉です。

かに座でイニシャルAの人に注目してください。これは私の占いでは珍しく具体的に出てきました。
これが恋人そのものを示す可能性は高いです。しかしきっかけとなる人物かもしれませんので、女性で当てはまる人も見落とさないように気をつけてください。

恋は焦らずに。視野を広く持ち、心にゆとりを持って、友人関係も楽しみましょう。恋人や夫婦になる前の友人関係の期間も貴重な甘い時間です。存分に楽しんでください。

貝様の素敵な恋、素敵な人生を願ってます!

• << 212 KTさま占いありがとうございました。 まずは1週間ネガティブな考えから遠のいていこうと思います。 それから掃除も頑張ります。 かに座のAさんは今は思い浮かびませんが、出会えることを期待して待っておこうと思います。 KTさま明るい結果ありがとうございました!

No.207 16/06/16 04:44

>> 199 よろしくお願いします。 以前にもお願いしましたが…新規でみていただけなかったのでよろしくお願いします。 母性女神がきになりま… 176さん(199さん)こんばんは。

聖母様女神様からのメッセージで、まず胸に手を置くようにと。
両手を重ねるように胸の上に置き目を閉じてください。あなたの手のひらに重なる女神の優しい手を感じてください。
女神はあなたの手を借り、堅くなったあなたの心を包み優しくほぐしてくれます。
ゆっくりじっくり。こんなになるまでよく頑張ってきましたね、お疲れ様でしたね。女神は微笑みながらあなたの心を優しくゆっくりと解きほぐし柔らかくしてくれます。

良い母、良い妻、女としても高くありたい。その志は立派で素敵なことですね。
しかし理想とする自分とのギャップで自分自身に駄目だしをしすぎていませんか?

本来のあなたは素直で柔らかい心の持ち主です。解きほぐれた心の奥をじっくり見てください。忘れて見失っていた本来の自分が見えるはず。あなたはもう既に十分素敵な人だったのですよ。

一人になる時間と場所を持ちましょう。あなたにふさわしい場所は流れる水辺です。
公園や小さな小川、お風呂でもかまいません。木陰のもと爽やかに感じる風でも良いでしょう。
胸のうちをさらけ出せる場所を持ちましょう。人にはそういう秘密の場所が必要です。
一人で自分に向き合い、そこでは泣いても怒ってもかまいません。思う存分自分に素直になってください。

本を読んで生き抜きするもよし、お茶を一杯だけ飲むのも良いでしょう。少しの時間で十分です。自分を取り戻せる自分だけの秘密の場所を持ちましょう。
そういう場所が出来れば自ずと重荷になっていた事も流れます。リフレッシュができます。
そうすればまた新たに頑張る気力も湧きますし、自分だけの秘密というのは心の余裕にもなり自信にも繋がりますよ。

お子さんには今は少し注意深く。金銭に関わる事で悩んでいるか親としてその点で不安があるのか。もしも思い当たることがあれば、あなた自身に解決できると出ていますので力になってあげてください。

長くなりましたので続きます。

No.208 16/06/16 04:50

>> 199 よろしくお願いします。 以前にもお願いしましたが…新規でみていただけなかったのでよろしくお願いします。 母性女神がきになりま… KTです。

長くなりましたのでこちらに。先程の続きです。

旦那様には素直になってみるのがいいかもしれませんね。
あくまで占いですし、むやみに不安にならないでくださいね。と前置き。
不穏な影を感じます。女性関係、もしくは彼の親御さんでしょうか?
あなたと彼を邪魔するお邪魔な者がいそうですね。でも安心なさってください。
これを撃退する目的、ではなくあなたが彼に輝きを見せれば自ずとお邪魔さんも彼の視界から消えます。
夫婦と言えど元は他人。今一度遠慮や気遣いや恥じらいを。そして彼の前では少女のように素直に可愛くふるまってください。
そのようなアドバイスが載った本も多々出ておりますので、一度読んでごらんになられては?

人間関係については、一言ずばりで出ています。
あなたが引き受けなければならないのか?そうでないなら引き受けるな。と。
心苦しく思うことからは逃げればいいのです。
何もあなたが全てを引き受け、または受け止める必要はありません。
断る勇気を。今日から行動です!それがポイントです。今日から変りましょう。

天から降り注がれる女神の愛はあなたの上にも存分に降り注ぎます。
あなたを見守る存在を忘れずに。あなたはいつでも一人ではありせん。
愛の想いがあなたと女神を繋げます。愛はいつでもあなたと共に。

No.209 16/06/16 05:35

>> 201 どうぞよろしくお願いいたします。 1967年 8月生まれです。 夫の職場にあけっぴろげで下ネタ好きで軽くだらしがなく感じてしまう女性社員… 201さん、こんばんは。

それは冷静ではいられないですね。

私が言うのはあれですけど、占いでは真実は分からないですよね。
これはもう占いの範囲ではなく実際に動いて片付ける問題だと思いますよ。

この辺りは詳しくないので他の方に改めて相談なさった方がいいかと。
具体的に確かめるなら専門の人に頼む事も必要ですし、喧嘩ではなくもっと旦那様と話し合いが必要なはずです。

それにしても。仮に冗談だとしても妊娠させてしまったなどと品のない冗談を既婚者が言うとは。周りの聞き手の方も何が面白いのでしょうね?全員を呼んでぜひじっくり聞きたいほどです。

でも本当に冗談でしょうね。全然面白くない冗談ですが。
本当にその恐れがあってそうなった場合、多くの男性はそんな冗談は言えません。
女性は何かあれば本気で新しい人生にふっきれ進めますが、男性の多くは家族を失う事に恐怖を感じ取り繕えなくなります。

勘ですが、そういう関係にもなっておられないと思います。
喧嘩になったのは、かっこつけていたい妻に気を抜いて羽を伸ばした男の冗談をすっぱ抜かれた恥ずかしさでしょう。
自分に後ろめたい事は無いものだから、その恥ずかしさ解消のため八つ当たりとして疑われたと怒って必死にプライドを守られていたのかなと。

疑ってごめんなさい信じていいのね、としおらしく問えば旦那様も悪かったなと反省なさるはずです。
怒りでぶつかると怒りで返そうとしてしまうのは男性の性ですが、こちらが弱さを見せれば優しさを見せるのも男性特有の優しさですよね。
素直に表現してくれるかは分かりませんが。今頃旦那様もあなたを傷つけた事にかなり反省なさってると思いますよ。

もし仮に。浮気で本当に旦那様の子を宿した女性がいたとして。
それが現実になった時に対応すればいいと、そう考えてください。今起こっていないことに悩んだり不安になる必要はありません。
心配事は九割九分現実には起きません。大丈夫ですよ。

全然占いと関係なくなってしまいましたね。
次レスでは少し占いに戻りますね。

• << 214 あたたかいお言葉をいただき本当にありがとうございます。占いではない範囲との事であるのにお言葉をいただけた事、うれしく思います。結婚してまもない頃、冷静な感情で話していた時、裏切る時は絶対に裏切る前に言ってね。と言ったら、約束する。そのかわり信じろ、疑うなと夫が言いました。裏切る前に言うと夫は約束したのに何も言われてないのに私は疑ってしまってて、裏切る前になんて本当に言えるの?などと夫に言ってしまったものですからそんな事言ってたら何のための約束になるのかと言われました。私の言う事はめちゃくちゃですよね…冷静に考えたら自分の言っている事の矛盾さがわかるのに夫と話している時は冷静ではいられなくなってしまって。 主さんにおっしゃっていただいた通り今回の喧嘩も冷静に考えたら、自分に置き換えて考えたらもし関係があったとしたらそんな冗談は言えないと思えるのですが。この女性社員の方が出来ちゃった結婚をされたと夫から聞いた時に私がこの女性社員の方にお付き合いされている方がいたの?知らなかったの?と夫に聞いたら知らなかったと夫は言いました。下ネタを言い合えたりする仲で社員旅行も一緒で話せる時間はあったと思うのに全く知らなかったし、付き合っている人がいるのかどうかなど失礼な事は聞けないのだと。下ネタは言い合えるのに!?と私は思ってしまいましたが、社員旅行前からこの女性社員の方の言動を不愉快に感じていましたので夫は私が疑っているとわかっていたと思います。社員旅行にこの女性社員の方もおられる事で不安をぶつけて喧嘩もしてましたので。ならばこの女性社員の方にはお付き合いしている方がいるのだと私に伝えた方が都合がいいはずなのにと思うと本当に知らなかったのかもしれないと思ったり。冷静になれる時もあったり、感情的になってしまったりの繰り返しで…そんな時、主さんの投稿を見させていただいて相談させていただいたのです。占いではない範囲にかかわらず、お言葉をいただけてうれしく思います。何度も何度もいただいたお言葉を読み返しました。 ゆっくりそして、ちゃんとしっかり冷静に考えてみようと思います。冷静さを失いそうになったら、主さんのお言葉を読み返して。 本当にありがとうございました。 長々と書かせていただいてしまいました。 申し訳ありません。本当にありがとうございました。
  • << 216 主さん、すみません。もう少し書かせて下さい。 夫が職場で言った冗談にたまらなくつらかったです。主さんからいただいたお言葉でもし何かあったとしたら職場でそんな冗談を言えないと思えてきます。 主さんの勘で言っていただいたお言葉…私の心に強く響いています。 女性社員の方の言動に対してはなかなか許せそうもないです。今はまだ… でも力がわいてきています。 主さん本当にありがとうございます。

No.210 16/06/16 06:02

>> 201 どうぞよろしくお願いいたします。 1967年 8月生まれです。 夫の職場にあけっぴろげで下ネタ好きで軽くだらしがなく感じてしまう女性社員… 201様への続きです。

良かれと思っての報告も、その場にいない人が聞くと衝撃が大きく聞こえるものです。
聞いた事に自分自身をコントロールする自信があるのならそのままで。
もしないようでしたら、少し報告からは距離を置かせてもらった方がいいかもしれませんね。

良くも悪くも今は皆があなたに気遣い、それは旦那様もそうでしょう。
ですので今のこの状況を逆に楽しんでみては?とそういたずらっぽいメッセージも出ています。
私の占いは依頼者様の心内をもとに占うので、これはあなたの中に潜むいたずらな一面を持つあなたからのメッセージでもあります。
不安が解消されたあなたは小悪魔的な魅力も持っておられるようですね。女性としてとても魅力的だと思いますよ。

反省している旦那様を転がして少しカワイイわがままを言ってみては?
こういう時でないとなかなかきっかけが無い事もあります。喧嘩あとの恋人同士ほど仲良しな恋人はいないと言う人もいるくらいです。
旅行や食事などおねだりなさって楽しまれてください。

美しさ清らかさがあなたの今にふさわしいと出ています。
美しいしぐさ、美しい言葉使い、清らかな微笑みでご主人を包み込み更に虜になさってください。いえ、きっとそうなればあなたの魅力にご主人以外の多くの人も虜になるでしょうね。
アイテムとして赤いドレスが出ています。ふんわりと柔らかな生地の赤いワンピースやドレスなどがあなたの魅力をさらに引き出すことでしょう。

今回の騒動の原因となった彼女の事は大きな心で包み込んでしまいましょう。
彼女が幸せになったからといってあなたの幸福が奪われるわけではありません。
誰がどう幸せになろうとも、あなたはあなたで十分幸せになれるのです。
許せとは言いません。しかし放免したその大きな心の度量深さは必ずあなたに幸せの形で帰ってきます。

どうしても気が切り替えられない場合はいっそうの事彼女に贈り物を贈ってください。
ラッピングの際に(店頭でしてもらう場合も)恨みつらみではない、あなたなりのメッセージを込めるといいでしょう。
「母親になられるのだからお下品はほどほどに。色々あったけどあなたはあなたなりにお幸せに。さようなら。」と。

悲しい事があった時は動きましょう。掃除でも散歩でも友人と会うでもいいでしょう。
あなたは自分で切り開ける人。今回も大丈夫ですよ。

• << 215 主さん、たくさんのメッセージをありがとうございました。 この女性社員の方への不愉快な思いから距離を置ける様動いてみることを考えてみます。 主さんにおっしゃっていただいたお言葉、うれしく思います。魅力…とは程遠い女ではありますが、おっしゃっていただいたお言葉を大切にしたいです。そして自信が持てるようにがんばってみたいです。赤いドレス…赤は大好きな色です。似合わない事は考えないで赤いものを少しとりいれてみようかと。 夫と仲良くやっていけるようにと思います。 主さんありがとうございます。 感動と感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました。

No.211 16/06/16 06:16

KTです。

お約束の三人の方が終わりました。

私都合で返信が遅くなっている為、新たな募集は数日後に改めてさせて頂きます。
お待ちいただいてる方には連日お待たせしてばかりで申し訳ないです。

次回も【ご新規優先】で募集させていただく予定です。

では改めて募集させていただくまで暫く失礼します。

最後になりましたが
~メッセージやお返事してくださる方へ~

御丁寧にありがとうございます。
皆様のお言葉がとても励みになってます。
微力ながらも幸せのお手伝いが出来ているようでとても嬉しいです。
いつもいつもありがとうございます。

皆様に沢山の幸せや素敵なことがありますように! KT

• << 213 今回はご縁がつながらず残念でした。 途方にくれながらも、「ともに生きる」というお言葉を支えに、少しずつ光の世界に戻ってこられたように思います。 ご縁がつながりましたら、またよろしくお願いいたします。 お忙しそうですが、お身体気をつけてお過ごしください。

No.212 16/06/16 08:44
貝 ( uQHn )

>> 206 貝さんはじめまして(197さん)。こんばんは。 まず始めに貝さんの恋愛の障害になっているものは何かを占いました。 結果「ネガティ… KTさま占いありがとうございました。

まずは1週間ネガティブな考えから遠のいていこうと思います。

それから掃除も頑張ります。

かに座のAさんは今は思い浮かびませんが、出会えることを期待して待っておこうと思います。

KTさま明るい結果ありがとうございました!

No.213 16/06/16 09:00
匿名さん145 

>> 211 KTです。 お約束の三人の方が終わりました。 私都合で返信が遅くなっている為、新たな募集は数日後に改めてさせて頂きます。 お待… 今回はご縁がつながらず残念でした。
途方にくれながらも、「ともに生きる」というお言葉を支えに、少しずつ光の世界に戻ってこられたように思います。
ご縁がつながりましたら、またよろしくお願いいたします。
お忙しそうですが、お身体気をつけてお過ごしください。

No.214 16/06/16 09:03
匿名さん201 

>> 209 201さん、こんばんは。 それは冷静ではいられないですね。 私が言うのはあれですけど、占いでは真実は分からないですよね。 これ… あたたかいお言葉をいただき本当にありがとうございます。占いではない範囲との事であるのにお言葉をいただけた事、うれしく思います。結婚してまもない頃、冷静な感情で話していた時、裏切る時は絶対に裏切る前に言ってね。と言ったら、約束する。そのかわり信じろ、疑うなと夫が言いました。裏切る前に言うと夫は約束したのに何も言われてないのに私は疑ってしまってて、裏切る前になんて本当に言えるの?などと夫に言ってしまったものですからそんな事言ってたら何のための約束になるのかと言われました。私の言う事はめちゃくちゃですよね…冷静に考えたら自分の言っている事の矛盾さがわかるのに夫と話している時は冷静ではいられなくなってしまって。
主さんにおっしゃっていただいた通り今回の喧嘩も冷静に考えたら、自分に置き換えて考えたらもし関係があったとしたらそんな冗談は言えないと思えるのですが。この女性社員の方が出来ちゃった結婚をされたと夫から聞いた時に私がこの女性社員の方にお付き合いされている方がいたの?知らなかったの?と夫に聞いたら知らなかったと夫は言いました。下ネタを言い合えたりする仲で社員旅行も一緒で話せる時間はあったと思うのに全く知らなかったし、付き合っている人がいるのかどうかなど失礼な事は聞けないのだと。下ネタは言い合えるのに!?と私は思ってしまいましたが、社員旅行前からこの女性社員の方の言動を不愉快に感じていましたので夫は私が疑っているとわかっていたと思います。社員旅行にこの女性社員の方もおられる事で不安をぶつけて喧嘩もしてましたので。ならばこの女性社員の方にはお付き合いしている方がいるのだと私に伝えた方が都合がいいはずなのにと思うと本当に知らなかったのかもしれないと思ったり。冷静になれる時もあったり、感情的になってしまったりの繰り返しで…そんな時、主さんの投稿を見させていただいて相談させていただいたのです。占いではない範囲にかかわらず、お言葉をいただけてうれしく思います。何度も何度もいただいたお言葉を読み返しました。
ゆっくりそして、ちゃんとしっかり冷静に考えてみようと思います。冷静さを失いそうになったら、主さんのお言葉を読み返して。
長々と書かせていただいてしまいました。
申し訳ありません。本当にありがとうございました。

No.215 16/06/16 17:26
匿名さん201 

>> 210 201様への続きです。 良かれと思っての報告も、その場にいない人が聞くと衝撃が大きく聞こえるものです。 聞いた事に自分自身をコン… 主さん、たくさんのメッセージをありがとうございました。
この女性社員の方への不愉快な思いから距離を置ける様動いてみることを考えてみます。
主さんにおっしゃっていただいたお言葉、うれしく思います。魅力…とは程遠い女ではありますが、おっしゃっていただいたお言葉を大切にしたいです。そして自信が持てるようにがんばってみたいです。赤いドレス…赤は大好きな色です。似合わない事は考えないで赤いものを少しとりいれてみようかと。
夫と仲良くやっていけるようにと思います。
主さんありがとうございます。
感動と感謝の気持ちでいっぱいです。

No.216 16/06/16 17:49
匿名さん201 

>> 209 201さん、こんばんは。 それは冷静ではいられないですね。 私が言うのはあれですけど、占いでは真実は分からないですよね。 これ… 主さん、すみません。もう少し書かせて下さい。
夫が職場で言った冗談にたまらなくつらかったです。主さんからいただいたお言葉でもし何かあったとしたら職場でそんな冗談を言えないと思えてきます。
主さんの勘で言っていただいたお言葉…私の心に強く響いています。
女性社員の方の言動に対してはなかなか許せそうもないです。今はまだ…
でも力がわいてきています。
主さん本当にありがとうございます。

No.217 16/06/20 07:28

KTです。

おはようございます。
募集をお待ちいただいておりましたが、本日新たに募集させて頂きます。

このスレ以降の基本先着の方3名、【ご新規優先】で募集させていただきます。

※複数回とレス頂いているにも関わらず占うことが出来ない方がいらっしゃるので、少し間は新規の方を優先で募集させて頂く予定です。

占い結果のお返事が非常にスローペースです。5日くらいかかるかもしれません。
それでもいいよとお付き合いくださる方はどうぞご依頼くださいませ。

今回のキーワードは光、ブック、海、母性女神です。
※母性女神は女性向きです。女性がご自身の事を占う際におすすめしております。
男性が関わる占いには不向きですが、どうしても気になった方はご指定ください。

キーワードに気になる言葉がありましたらご依頼の際にお知らせ下さい。ない方はそのままでけっこうです。
生まれた年と月も書いていただけるとより深く占えます。
(プライバシー保護の為、掲示板には日までは書きこまれないように。ご注意を!)

• << 222 1974,5よろしくお願いします。 今後良い運気へと変わっていきますか? 全体的に見て頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

No.220 16/06/20 20:44
通行人220 ( 20代 ♀ )

はじめまして、主さんのペースで
大丈夫ですのでお時間あるとき
見てもらえる光栄です。

私にはなかなかいい出会いがないのか彼氏ができません。
もう先月で20代にもなり就活ということで親にも
そろそろそういう人いないの?と疑問がられますが
彼氏になってくれる男性がいません。
いつ頃できるんでしょうか(´・_・`)

1996年5月です。
キーワードは世界です。

宜しくお願い致します!

No.221 16/07/13 19:43
匿名さん221 

KT先生はいつ頃ですか

No.222 16/07/14 00:18
通行人222 

>> 217 KTです。 おはようございます。 募集をお待ちいただいておりましたが、本日新たに募集させて頂きます。 このスレ以降の基本先着の… 1974,5よろしくお願いします。
今後良い運気へと変わっていきますか?
全体的に見て頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

No.224 16/07/21 23:05
恋愛初心者224 ( 20代 ♀ )

1992年1月
ブック

片想い中の男性がいます。
本気で恋をしておりますが、彼とは面識がありません。
今後、この方との縁はありますでしょうか?
よろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧