注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?
エールをください

KTの占い

No.158 16/05/11 01:41
KT ( N6VNv )
あ+あ-

≫129

146の112さん(129)こんばんは。

うーん。
復縁という書き方に誤解を招いてしまったようで、すみません。
言いにくいですが、恋人に戻るという意味ではありません。
彼との縁を復活させる、縁を再度つなぐという意味です。

すでに112さんがご自身で分かっておられるように、彼と復縁をされるということはつまりからだの関係のみになるという事です。
その関係になって改めて彼を見たとき、本当の意味で彼への気持ちが絶てるだろうと出ていました。

前回の占いの内容を元に、これは私個人としての意見ですが、恋とは傷つくと分かっていてもとことんまでやりつくさないと前に進めない。多くの人がそうだと思います。
もしこれがあなたのご友人だったらもう二度と会わないように忠告しませんか?
私も出来ればあなたにそう言いたい。

ですが私の占いは、貴方の心が発する答えを導いて私に伝えます。ですからあのような鑑定結果になるのです。
当事者であるあなたが発する心を軸にしての占いだからこそ。
本当に前に進むために、とことん傷つけられて本当に本心から諦められる、と。

そして今一度、占いました。
願いを叶えたいと思いつつ、実際に叶う事を恐れていると出ています。もうご自身で十分分かっておられますよね?

彼とのつながりがまた復活して貴方は幸せになれそうですか?彼はあなたの本音を受け止めてくれますか?
もうはっきりと幸せをもたらすことはないと、そう出ています。

これは占いだけではなく貴方からの事情も読んだ上での意見ですが。
もうこれ以上傷ついて欲しくはありません。ご友人もお止めになってるのでは?それでもまだ会いたいとおっしゃるのなら、その気持ちも分からなくはありませんから、、お止めしません。

再開のきっかけには、変化したあなたをアピールすることです。
単純に髪型でもいいですし、ファッションでも趣味でも彼が興味のありそうな事を「具体的な形にして」アピールしてください。
内面の変化ではなく、なので単純に違う系統のファッション姿を添えつけてメールすれば連絡はすぐにつくはずです。
その後は前回の鑑定どおりで。これで縁は復活するはずです。

人生は後悔なく!傷ついて欲しくはありませんが、やらないままで後悔もしてほしくありません。
失敗しても傷ついても自分が選ぶのならばそれが正しい答えです。

158レス目(224レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧