注目の話題
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

KTの占い

No.190 16/06/11 05:30
KT ( N6VNv )
あ+あ-

≫184

184さん(アットマークさん)おはようございます。

あなたから彼を探してみましたが繋がりが見えない為、申し訳ないのですが彼の現状は分かりかねます。
ただその彼に起こった事とあなたの未来を総合した時に不安な影は全く感じなかったので、その彼はまずご無事だと思いますよ。

少しお話しすると彼が見たものは悪いものではなく、逆にとても良いものです。言うなれば天使様のような方ですね。
彼の現状に困っている事があるのなら、天使様が彼に光を授け、その光に魅せられ寄せられた素敵な人や人達の手で彼は救われるでしょう。

これで終わってしまうのは、お待たせした時間を考えると申し訳ないので。
おせっかいですが貴方の書かれていた「恋愛」を少し見させていただきますね。

情熱に近い熱い気持ちが貴方の中からむくむくとわき上がっているようです。
これは恋や愛だけではなく、あなた自身に対しての様子です。
やる気がみなぎってくるような力強いものが湧き出るようですね。
しかもそれでいて落ち着いている。素晴らしい状態ですね。

この状態であればご自身をコントロールすることも余裕で出来るのではないでしょうか?

恋愛に関して、駆け引き小細工抵抗などをせず自然のままに流れに身を任せるようにすると吉と出ています。
そうは言うもののなかなか難しいのが恋愛です。多くの人が自分の気持ちを抑えきれずについ余計なことをしてしまいますよね。それが吉と出るか凶と出るかはその時その人次第ですが。

これから迎えるあなたの状態であれば、恋愛中もぐっと自分を抑え流れに身を任せてることがきっと可能なはずです。
されど決して頑なにはならずに。不必要なものは潔く手放し身軽になって、柔らかい思考と自由に開放された心と、そして心の芯はしっかりと落ち着きを保たせ。
ゆったりと現状に身を任せれば、恋の幸運の流れに乗る事が可能でしょう。

190レス目(224レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧