注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには
学校休むか休まないか…

旦那のラインに勝手に書きこんでしまいました

レス10 HIT数 9785 あ+ あ-

匿名
16/03/14 07:45(更新日時)

やってしまいました。昨日の夜、旦那の携帯を勝手にさわり、浮気相手にラインしてしまいました。
『嫁です。面倒なことになりたくなかったら、もう会うのを止めてください。いきなりではなく、徐々に消えていってください。これは旦那には内緒にしてください』
その書き込みは直ぐに消したので、既読になったかはわかりません。
旦那は最低で、独身と偽っています。
浮気相手の彼女は、既婚なら付き合わないと言っていたからです。以前のラインの会話で、そうやってかいてありました。
そして彼女は、他に本命がいるので 旦那のことは暇なときに会えるセフレ感覚のような会話です。なので、既婚だとわかったら、離れていってくれないかなと期待しているのですが。。。
最低な旦那ですが、別れたくないのです。
しかし、いま、仕事中の旦那がその彼女とラインで話して 私の書き込みをバラされているんじゃないかと気が気ではありません。
こんなことをした、サレ妻さん いませんか?
大丈夫でしたか?

No.2302287 16/02/13 11:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 16/02/14 01:03
匿名0 

>> 1 とりあえず彼女は旦那さんに確認するんじゃないかな。 いまのところ、旦那の態度が変わらないので
バレてはいないようです

No.8 16/02/14 01:05
匿名 

>> 2 そのくらいいいんじゃないですか? セフレが欲しいだけの女性なら修羅場は嫌なはずです 余程のおバカさんじゃなければ、旦那さんには何も言わず… そうなんです。
彼女が本気では無さそうで、修羅場は嫌だと思うので LINEに書きこんでしまいました

このままフェードアウトしてもらえればいいなと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧