関連する話題
初めての失恋です、アドバイス下さい
結婚前提に復縁するか別れるか
不倫が本気になってしまい、めっちゃ困っています💦

前日まで大好きと言われていた彼氏に突然振られました…

レス26 HIT数 26353 あ+ あ-

匿名さん
17/10/27 16:45(更新日時)

今まで喧嘩も多かったのですが普通にラブラブだった彼氏からLINEで一方的に振られました。

彼とは遠距離ではないのですが会えるのは月2回位でした。

喧嘩は些細なことでよくありましたが彼はマイナス思考な人でほとんどが彼の嫉妬からの喧嘩でお互い感情的になりやすく喧嘩の度に彼が投げやりになってもう別れた方がいいんじゃないとキレられ私が冷静になり別れたくないと止めまた仲直りと言う感じでした。

仲良しな時はもう絶対別れるとか言わないし喧嘩しても絶対に別れる気ないし一生一緒にいてねと毎日のように言ってくれたり会っている時も大切にされてるのも分かりすごく好きでいてくれるのも分かりました。

ただそうは言っても喧嘩になるとやっぱり別れると言う言葉を言われ私が折れて仲直りと言う繰り返しでかなりストレスは溜まってきていて…

でもやっぱり好きだから我慢はしていたのですが…

彼に言わないって言ってるのに何で言うのか聞くとそれで私の愛情を確かめちゃっていた部分もあったと言われたので気持ちも分かるので我慢してました。

でその彼は過眠症な程よく寝る人で電話の約束していても寝てしまうってことが何回かあり待ってるこっちの気持ちも分かってほしいと思い最初にされた時に謝って来たのに既読スルーとかしてしまい逆に彼を怒らせちゃいました。

私も素直じゃないところはいけないのですが気持ち分かってって感じでしちゃったんですが彼はそんな女心の分かる人ではなく私から謝りました。

そしてお互い忙しくしばらく電話出来ていなかったので彼が日曜日の休みの日電話しようねって前日に約束してたんです。

日曜日は14時位まで寝ている人なので夜は普通に電話出来ると思っていたんですがその後19時位にあとで話そうねって彼からLINEがあり一時間後に返信したんですが朝まで連絡が来ず…

朝返信が来たと思ったらいきなり別れてほしいと。寝ちゃうと変な感じになるし
もうLINEもしたくないと。今までそんなことも言われたこともないし前日まで普通にラブラブで俺のこと好き?とか大好きだよとか私が不安だと言っても不安になる必要ないし本当大好きだからとか本当に普通だったんです。

なのにいきなり昨日寝ちゃってたことにも触れず喧嘩もしてないのにキレ気味なLINEが来ました。

私もなんだか意味も分からないし一度デートの前日電話で喧嘩になりでも会おうねって約束してたのに当日着拒LINE未読無視されて10日ぐらい連絡出来ない期間がありものすごく悲しく裏切られたショックで弱ってましたが10日後約束すっぽかした件についての謝りはなく◯◯の大切さが分かりました。

いろいろ辛い思いばかりさせちゃって本当にごめんなさいという長文LINEが来たので許してしまったと言う出来事もあり振り回されてる感と今まで我慢してきた怒りもあり、私ももう疲れました。分かりました。と返事をすると今まで散々ごめんなさいと返って来て別れることになりました。

その後軽くありがとう的なやりとりをして彼から返信が来てそのままです。

2日経って全く話し合いも出来ずに別れたことに納得もいかないしかといってまたこっちからLINEするのもちょっと…って感じで悲しいし辛いし別れを言われた意味もわからず辛いです…

電話すっぽかしたのは浮気とかではなく本当に寝てしまってるんです。

もう待っていても無駄でしょうか?

No.2301516 16/02/11 02:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 16/02/11 06:29
匿名さん0 

>> 1 舐められてますよ 舐められてたと言うか本当にマイナス思考の人で(過去のトラウマで)本当に好きでいてくれてたのは仲良い時は行動でも分かるくらいだったんです…
回答ありがとうございました!

No.4 16/02/11 06:39
匿名さん 

>> 2 DV体質の方よ。 昨日は大好き、不安がるなよーと言っても翌日には別れるって。自分勝手。 翌日にはまた大好きって言って、翌日は別れるって。… そうなんですかね…;_;
仲良しな時はすごく優しいし連絡もまめだったし大切にされてたのも良く分かりました。
ただ喧嘩すると投げやりになって別れるとか言っちゃってたと言ってました。
今回のは喧嘩からではなく自分が寝てしまってまた約束守れなかったから私がまたいろいろ言ってくるのが怖い的なLINEが来たので…
それだけかは分かりませんが突然過ぎて別れを受け入れたものの全く理由が分からずただただ辛くて…

回答ありがとうございました!

No.9 16/02/11 10:07
匿名さん 

>> 5 ずいぶんと情緒不安定な男性の様ですね、お疲れ様でした(>_<)ヽ 別れられて正確ですよ。 その調子じゃ、同性だとしても付き合… そうですね…>_<
全く気持ち冷めてもないのに冷めた?とか良く聞かれもしましたし、突然思ってもないようなこと言われて勝手に不安になられて喧嘩に…ということも多かったです。
確かに疲れては来ていましたがやっぱりまだすきなんです。
でも忘れられるように頑張りたいです。
回答ありがとうございました。

No.10 16/02/11 10:18
匿名さん 

>> 6 感情の起伏に任せるままに行動や発言をする男性でしょう。 だから、寂しくなったりしたら、また主さんに近づいて来ます。 しかし、良い男性… その通りだったのかもしれません。
また連絡来ますかね…?;_;

確かに言われてみると自己中でしたしかなり振り回された感も別れる間際はありました。

それでも仕事が忙しい中毎日何回も連絡くれたり夜は電話したりとかサプライズしてくれたりとか優しい所もたくさんあったので今になって理由も分からず別れを受け入れたことに後悔しています…
見る目養いたいと思います!
回答ありがとうございました。


No.12 16/02/11 13:02
匿名さん 

>> 11 別れる2日か3日前に電話で軽く喧嘩というか言い合いになったのですがそれは彼氏の嫉妬や不安から来ていたものでその時もやっぱりお互いヒートアップはしていました。
結局仲直りしたのですが電話を切ってから改めてと謝りのLINEが長文で来て大切さが分かってるのにごめん。変わらず愛しているし大好きだから本当にごめんなさいと。
前から本当に別れようとしていたのなら私も態度などで分かっていたと思います。
そして今回は寝ちゃって電話出来なかったことに対して一言も彼には言ってないし言う機会もなく別れを言われたので…
だから分からなくて
ちなみに罵倒は一度もしたことはありません>_<
回答ありがとうございました!

  • << 17 そうでしたかm(__)m 何か勘違いした様な もう訳有りませでした。 気を悪く去れたらm(__)mさい。

No.13 16/02/11 13:09
匿名さん 

>> 7 月二回しかあわないのにそれは つき合う彼氏になるのですね。 彼氏別に女いると思います。私も経験ありますよ。 お互い休みが合わないのと彼が仕事で忙しい日が続いていたので最近はそのペースになってしまっていただけで毎日LINEはまめにし合ってたし電話も出来るときは毎日してました。

それは本当に100%ないです。
そこは信頼感はお互いあったし付き合いも短い訳じゃないので信じてるとかの問題ではなく事実です。
それなら納得出来るんですがそうじゃないから分からなくて…
回答ありがとうございました!

No.15 16/02/11 13:51
匿名さん 

>> 8 長々と書いてますが、彼氏云々の問題じゃなくて月2回しか会わないのに喧嘩が絶えないってことが問題。 単に合わないだけなんだから、主には主… なかなか会えないから出来るときは毎日電話してたんです。
それでだいたいの喧嘩の原因は彼の嫉妬と不安からでした。
会えないから不安になるのは分かってほしいと私がそんなこと思ってもないのに気持ち冷めた?まだちゃんとすきどいてくれる?などと聞かれるのはしょっちゅうでした。
その不安からの喧嘩が多かったんです。

そうですよね!
回答ありがとうございました。

No.16 16/02/11 13:59
匿名さん 

>> 14 主さんが離れていくわけがないと鷹をくくってるから毎回別れ話されるのでは? 舐められてるし、モラハラとかデートDVの部類ですよ! 我慢… 最初は間違いなくそうだったと思います。
そうなんですか?!
仲良しな時はすごく優しく大切にされてたのも実感出来たのですが…
DVとかモラハラというよりすごく子供だなって感じることは多々ありました。

確かに精神的にはきつかったです。

そうなんですかね?
確かに一回目の時は本当に辛い思いばかりさせてごめんと長文LINEが来ました。

今回の別れは喧嘩しての別れるじゃないので意味が分からなくて…

頑張って先に進みたいです!
回答ありがとうございました!

No.18 16/02/11 14:31
匿名さん 

>> 17 全く気なんか悪くなってないですよー
( * ›ω‹ )
回答嬉しかったです!
ありがとうございました^ ^

No.20 16/02/11 22:19
匿名さん 

>> 19 10分でも会えればそれでいいからそっちに行くよって散々言ってくれていましたが仕事忙しいのも分かっていたから私が断ってました。
でも何回かそれでも会いに来てくれたこともあります。

すっぱり切りたいです>_<。
頑張って先に進みたいと思います…
回答ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧