注目の話題
中学生で一人暮らし
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました

前日まで大好きと言われていた彼氏に突然振られました…

レス26 HIT数 26321 あ+ あ-

匿名さん
17/10/27 16:45(更新日時)

今まで喧嘩も多かったのですが普通にラブラブだった彼氏からLINEで一方的に振られました。

彼とは遠距離ではないのですが会えるのは月2回位でした。

喧嘩は些細なことでよくありましたが彼はマイナス思考な人でほとんどが彼の嫉妬からの喧嘩でお互い感情的になりやすく喧嘩の度に彼が投げやりになってもう別れた方がいいんじゃないとキレられ私が冷静になり別れたくないと止めまた仲直りと言う感じでした。

仲良しな時はもう絶対別れるとか言わないし喧嘩しても絶対に別れる気ないし一生一緒にいてねと毎日のように言ってくれたり会っている時も大切にされてるのも分かりすごく好きでいてくれるのも分かりました。

ただそうは言っても喧嘩になるとやっぱり別れると言う言葉を言われ私が折れて仲直りと言う繰り返しでかなりストレスは溜まってきていて…

でもやっぱり好きだから我慢はしていたのですが…

彼に言わないって言ってるのに何で言うのか聞くとそれで私の愛情を確かめちゃっていた部分もあったと言われたので気持ちも分かるので我慢してました。

でその彼は過眠症な程よく寝る人で電話の約束していても寝てしまうってことが何回かあり待ってるこっちの気持ちも分かってほしいと思い最初にされた時に謝って来たのに既読スルーとかしてしまい逆に彼を怒らせちゃいました。

私も素直じゃないところはいけないのですが気持ち分かってって感じでしちゃったんですが彼はそんな女心の分かる人ではなく私から謝りました。

そしてお互い忙しくしばらく電話出来ていなかったので彼が日曜日の休みの日電話しようねって前日に約束してたんです。

日曜日は14時位まで寝ている人なので夜は普通に電話出来ると思っていたんですがその後19時位にあとで話そうねって彼からLINEがあり一時間後に返信したんですが朝まで連絡が来ず…

朝返信が来たと思ったらいきなり別れてほしいと。寝ちゃうと変な感じになるし
もうLINEもしたくないと。今までそんなことも言われたこともないし前日まで普通にラブラブで俺のこと好き?とか大好きだよとか私が不安だと言っても不安になる必要ないし本当大好きだからとか本当に普通だったんです。

なのにいきなり昨日寝ちゃってたことにも触れず喧嘩もしてないのにキレ気味なLINEが来ました。

私もなんだか意味も分からないし一度デートの前日電話で喧嘩になりでも会おうねって約束してたのに当日着拒LINE未読無視されて10日ぐらい連絡出来ない期間がありものすごく悲しく裏切られたショックで弱ってましたが10日後約束すっぽかした件についての謝りはなく◯◯の大切さが分かりました。

いろいろ辛い思いばかりさせちゃって本当にごめんなさいという長文LINEが来たので許してしまったと言う出来事もあり振り回されてる感と今まで我慢してきた怒りもあり、私ももう疲れました。分かりました。と返事をすると今まで散々ごめんなさいと返って来て別れることになりました。

その後軽くありがとう的なやりとりをして彼から返信が来てそのままです。

2日経って全く話し合いも出来ずに別れたことに納得もいかないしかといってまたこっちからLINEするのもちょっと…って感じで悲しいし辛いし別れを言われた意味もわからず辛いです…

電話すっぽかしたのは浮気とかではなく本当に寝てしまってるんです。

もう待っていても無駄でしょうか?

No.2301516 16/02/11 02:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/11 03:30
匿名さん1 

舐められてますよ

• << 3 舐められてたと言うか本当にマイナス思考の人で(過去のトラウマで)本当に好きでいてくれてたのは仲良い時は行動でも分かるくらいだったんです… 回答ありがとうございました!

No.2 16/02/11 06:14
通行人2 

DV体質の方よ。
昨日は大好き、不安がるなよーと言っても翌日には別れるって。自分勝手。
翌日にはまた大好きって言って、翌日は別れるって。

ずっとこれを繰り返す。
ずっとこれに主が、付き合っていたら、彼の方が麻痺していく。何を言っても離れない、ずっとそばにいてくれる。書いていた通り、間違った愛情の確認の仕方。

彼のストレスを主で発散しているようなものよ。

ストーカーにならないうちに結論出した方がいいかと。

精神的苦痛と共に過ごすならば
一人で過ごした方が楽じゃない?

縁がなかったと思って離れて。

ほんとならば、傷つけて愛情確認なんてしないわよ。

• << 4 そうなんですかね…;_; 仲良しな時はすごく優しいし連絡もまめだったし大切にされてたのも良く分かりました。 ただ喧嘩すると投げやりになって別れるとか言っちゃってたと言ってました。 今回のは喧嘩からではなく自分が寝てしまってまた約束守れなかったから私がまたいろいろ言ってくるのが怖い的なLINEが来たので… それだけかは分かりませんが突然過ぎて別れを受け入れたものの全く理由が分からずただただ辛くて… 回答ありがとうございました!

No.3 16/02/11 06:29
匿名さん0 

>> 1 舐められてますよ 舐められてたと言うか本当にマイナス思考の人で(過去のトラウマで)本当に好きでいてくれてたのは仲良い時は行動でも分かるくらいだったんです…
回答ありがとうございました!

No.4 16/02/11 06:39
匿名さん 

>> 2 DV体質の方よ。 昨日は大好き、不安がるなよーと言っても翌日には別れるって。自分勝手。 翌日にはまた大好きって言って、翌日は別れるって。… そうなんですかね…;_;
仲良しな時はすごく優しいし連絡もまめだったし大切にされてたのも良く分かりました。
ただ喧嘩すると投げやりになって別れるとか言っちゃってたと言ってました。
今回のは喧嘩からではなく自分が寝てしまってまた約束守れなかったから私がまたいろいろ言ってくるのが怖い的なLINEが来たので…
それだけかは分かりませんが突然過ぎて別れを受け入れたものの全く理由が分からずただただ辛くて…

No.5 16/02/11 06:56
ラブラブさん5 

ずいぶんと情緒不安定な男性の様ですね、お疲れ様でした(>_<)ヽ
別れられて正確ですよ。
その調子じゃ、同性だとしても付き合いが大変そうだ。
たくさん寝る割には頭を良い方向に使う事が苦手な方みたいですし、貴女が苦労するだけですよ…このままじゃ。
忘れましょう。

• << 9 そうですね…>_< 全く気持ち冷めてもないのに冷めた?とか良く聞かれもしましたし、突然思ってもないようなこと言われて勝手に不安になられて喧嘩に…ということも多かったです。 確かに疲れては来ていましたがやっぱりまだすきなんです。 でも忘れられるように頑張りたいです。 回答ありがとうございました。

No.6 16/02/11 07:58
恋愛の達人6 ( ♂ )

感情の起伏に任せるままに行動や発言をする男性でしょう。
だから、寂しくなったりしたら、また主さんに近づいて来ます。

しかし、良い男性とは思えませんよ、感情を表に出すので、その時は魅力は感じますが薄っぺらい物です。
結局、自己中心的で女性を大切にしない人です。
もう少し、男性を見る目を養わないと幸せになれませんよ。

• << 10 その通りだったのかもしれません。 また連絡来ますかね…?;_; 確かに言われてみると自己中でしたしかなり振り回された感も別れる間際はありました。 それでも仕事が忙しい中毎日何回も連絡くれたり夜は電話したりとかサプライズしてくれたりとか優しい所もたくさんあったので今になって理由も分からず別れを受け入れたことに後悔しています… 見る目養いたいと思います! 回答ありがとうございました。

No.7 16/02/11 09:03
匿名 ( NMcuv )

月二回しかあわないのにそれは

つき合う彼氏になるのですね。

彼氏別に女いると思います。私も経験ありますよ。

• << 13 お互い休みが合わないのと彼が仕事で忙しい日が続いていたので最近はそのペースになってしまっていただけで毎日LINEはまめにし合ってたし電話も出来るときは毎日してました。 それは本当に100%ないです。 そこは信頼感はお互いあったし付き合いも短い訳じゃないので信じてるとかの問題ではなく事実です。 それなら納得出来るんですがそうじゃないから分からなくて… 回答ありがとうございました!

No.8 16/02/11 09:12
ちょい悪おやじ8 

長々と書いてますが、彼氏云々の問題じゃなくて月2回しか会わないのに喧嘩が絶えないってことが問題。

単に合わないだけなんだから、主には主に、彼氏には彼氏に合う人を見つければいいだけ。

やり直したいのであれば、長々と書いた主の主観だけじゃなくて、彼氏の考えもしっかり理解し話し合わなきゃね。

• << 15 なかなか会えないから出来るときは毎日電話してたんです。 それでだいたいの喧嘩の原因は彼の嫉妬と不安からでした。 会えないから不安になるのは分かってほしいと私がそんなこと思ってもないのに気持ち冷めた?まだちゃんとすきどいてくれる?などと聞かれるのはしょっちゅうでした。 その不安からの喧嘩が多かったんです。 そうですよね! 回答ありがとうございました。

No.9 16/02/11 10:07
匿名さん 

>> 5 ずいぶんと情緒不安定な男性の様ですね、お疲れ様でした(>_<)ヽ 別れられて正確ですよ。 その調子じゃ、同性だとしても付き合… そうですね…>_<
全く気持ち冷めてもないのに冷めた?とか良く聞かれもしましたし、突然思ってもないようなこと言われて勝手に不安になられて喧嘩に…ということも多かったです。
確かに疲れては来ていましたがやっぱりまだすきなんです。
でも忘れられるように頑張りたいです。
回答ありがとうございました。

No.10 16/02/11 10:18
匿名さん 

>> 6 感情の起伏に任せるままに行動や発言をする男性でしょう。 だから、寂しくなったりしたら、また主さんに近づいて来ます。 しかし、良い男性… その通りだったのかもしれません。
また連絡来ますかね…?;_;

確かに言われてみると自己中でしたしかなり振り回された感も別れる間際はありました。

それでも仕事が忙しい中毎日何回も連絡くれたり夜は電話したりとかサプライズしてくれたりとか優しい所もたくさんあったので今になって理由も分からず別れを受け入れたことに後悔しています…
見る目養いたいと思います!

No.11 16/02/11 11:44
ニャンちゅう ( 30代 ♂ tpwLv )

まず、別れるということであなたの事を不安にさせて、より自分の事をあいしてもらおうと思っていることから、別れるという言葉が出ることもあります。しかしその感情が無くなるとで、彼はずっと機会があったら別れたいとは思っていたけれど、なかなかその機会もないし、喧嘩した時に言ったら売り言葉に買い言葉で、あまり気を使わずに別れられるかもしれないと考えていたのでは?。
この場合は彼は普段からあなたとの日常生活であまりヒートアップすることは無くなっていたはずです。貴女とのつきあいに飽きたのか、そもそもあなたに対して嫌悪感があるのかはわかりませんが、
とにかく彼は省エネであなたの時間を過ごそうとしていたはずです。ですので喧嘩の最中もあまり声を張ったり熱くなったりはしてこなかったのではないでしょうか?。
別れる?のいい方も冷静でクールなものだったはずです。
電話で会話することも面倒だと感じます。「彼女のための時間を作る」という考えが無く為ります。
貴女にして見れば、突然 振られ様に思いますが

彼は、以前から決めてたのかも知れませんよ。

その引き金が、今回の寝てて電話に出れず 貴女から罵倒去れた。

それに対して心を決めたと言う事だと思います。

No.12 16/02/11 13:02
匿名さん 

>> 11 別れる2日か3日前に電話で軽く喧嘩というか言い合いになったのですがそれは彼氏の嫉妬や不安から来ていたものでその時もやっぱりお互いヒートアップはしていました。
結局仲直りしたのですが電話を切ってから改めてと謝りのLINEが長文で来て大切さが分かってるのにごめん。変わらず愛しているし大好きだから本当にごめんなさいと。
前から本当に別れようとしていたのなら私も態度などで分かっていたと思います。
そして今回は寝ちゃって電話出来なかったことに対して一言も彼には言ってないし言う機会もなく別れを言われたので…
だから分からなくて
ちなみに罵倒は一度もしたことはありません>_<

• << 17 そうでしたかm(__)m 何か勘違いした様な もう訳有りませでした。 気を悪く去れたらm(__)mさい。

No.13 16/02/11 13:09
匿名さん 

>> 7 月二回しかあわないのにそれは つき合う彼氏になるのですね。 彼氏別に女いると思います。私も経験ありますよ。 お互い休みが合わないのと彼が仕事で忙しい日が続いていたので最近はそのペースになってしまっていただけで毎日LINEはまめにし合ってたし電話も出来るときは毎日してました。

それは本当に100%ないです。
そこは信頼感はお互いあったし付き合いも短い訳じゃないので信じてるとかの問題ではなく事実です。
それなら納得出来るんですがそうじゃないから分からなくて…

No.14 16/02/11 13:24
恋愛初心者14 ( 30代 ♀ )

主さんが離れていくわけがないと鷹をくくってるから毎回別れ話されるのでは?
舐められてるし、モラハラとかデートDVの部類ですよ!

我慢して付き合ってても楽しくないだろうし、今回限界がきたんだから別れて主さんの為だと思いますよ。

私も主さんと同じような彼氏と付き合ってたとこあるのでわかりますが精神的にきついですし、食が細くなったり、かなり体重落ちたりしたこともありましたからね。

そんな付き合いつまらないし、主さんと同じく別れ話されたときにこちらから別れようといいましたからね!
そういう男に限ってまたしつこく復縁迫ってきたり大変だったりしますからまた復縁したって同じことの繰り返しでしかないんだから主さんの意思をもって切った方がいいですよ(^^)

• << 16 最初は間違いなくそうだったと思います。 そうなんですか?! 仲良しな時はすごく優しく大切にされてたのも実感出来たのですが… DVとかモラハラというよりすごく子供だなって感じることは多々ありました。 確かに精神的にはきつかったです。 そうなんですかね? 確かに一回目の時は本当に辛い思いばかりさせてごめんと長文LINEが来ました。 今回の別れは喧嘩しての別れるじゃないので意味が分からなくて… 頑張って先に進みたいです! 回答ありがとうございました!

No.15 16/02/11 13:51
匿名さん 

>> 8 長々と書いてますが、彼氏云々の問題じゃなくて月2回しか会わないのに喧嘩が絶えないってことが問題。 単に合わないだけなんだから、主には主… なかなか会えないから出来るときは毎日電話してたんです。
それでだいたいの喧嘩の原因は彼の嫉妬と不安からでした。
会えないから不安になるのは分かってほしいと私がそんなこと思ってもないのに気持ち冷めた?まだちゃんとすきどいてくれる?などと聞かれるのはしょっちゅうでした。
その不安からの喧嘩が多かったんです。

そうですよね!

No.16 16/02/11 13:59
匿名さん 

>> 14 主さんが離れていくわけがないと鷹をくくってるから毎回別れ話されるのでは? 舐められてるし、モラハラとかデートDVの部類ですよ! 我慢… 最初は間違いなくそうだったと思います。
そうなんですか?!
仲良しな時はすごく優しく大切にされてたのも実感出来たのですが…
DVとかモラハラというよりすごく子供だなって感じることは多々ありました。

確かに精神的にはきつかったです。

そうなんですかね?
確かに一回目の時は本当に辛い思いばかりさせてごめんと長文LINEが来ました。

今回の別れは喧嘩しての別れるじゃないので意味が分からなくて…

頑張って先に進みたいです!

No.17 16/02/11 14:00
ニャンちゅう ( 30代 ♂ tpwLv )

>> 12 別れる2日か3日前に電話で軽く喧嘩というか言い合いになったのですがそれは彼氏の嫉妬や不安から来ていたものでその時もやっぱりお互いヒートアップ… そうでしたかm(__)m

何か勘違いした様な もう訳有りませでした。
気を悪く去れたらm(__)mさい。

No.18 16/02/11 14:31
匿名さん 

>> 17 全く気なんか悪くなってないですよー
( * ›ω‹ )
回答嬉しかったです!
ありがとうございました^ ^

No.19 16/02/11 21:47
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

お別れで正解だと思います。
気分で復縁とか言い出すと思いますが、相手にしない方がいいです。
電話やlineで主さんの為に時間を割いてくれていたと思っているようですが、
自宅で寝転んでいても、電話やlineはできますし、よく眠るといっても、仕事にはきちんと行っているわけですから、彼は主さんの為に時間を使ってはいないですよ?
会いたいなら、たとえ10分でも、移動時間も燃料費や、交通費、睡眠時間を削っても男性は会いに来ますよ?
時間は作るものなんだそうです。
行動にあらわれることが、事実です。
舐められてます。

別れたなら、スッパリ縁を切りましょう。

もっとマシな男と付き合ったら、思い出すこともないんじゃないかな?

No.20 16/02/11 22:19
匿名さん 

>> 19 10分でも会えればそれでいいからそっちに行くよって散々言ってくれていましたが仕事忙しいのも分かっていたから私が断ってました。
でも何回かそれでも会いに来てくれたこともあります。

すっぱり切りたいです>_<。
頑張って先に進みたいと思います…
回答ありがとうございます!

No.21 16/02/12 01:17
匿名さん21 

まー、ネガティブな人にありがちな行動ですね。
彼もトラウマになるほどの出来事にあったのなら仕方ないのだろうけど歪んだ愛情確認は自己満足の為であり、相手を思い遣る余裕はないんだと思います。もしトラウマの内容が浮気などなら何度も聞いちゃうのも分かるかな。
いつ裏切られるか怖いという思いからの行動なのかな、とも読んでて思いました。
それが主さんにとって振り回されるという結果に繋がったんだろうなと。
お互いに合わない部分もあるし、そういった方とお付き合いしていくなら理解も必要です。合わせる側は結構しんどいですけどね(泣)

あと、凄く寝るタイプってのは実際に居ます。私もそうです。毎日10時間くらい寝るロングスリーパーです。他の子みたいに時間調整して起床とか夜更しが難しいです。
朝が早い時は睡眠薬に頼り無理矢理寝ます。
寝不足だと、ちょっと横になるつもりが⋅⋅⋅でガッツリ睡眠なんてよくあります。
同士じゃなきゃ理解はされませんが、一度寝ると電話、目覚ましなど一切気付きません。なので彼が寝過ごしちゃう事は事実だと思いますよ。
言われないと安心する反面『やっちゃったなぁ』『なんで起きれないのかなぁ』とか無駄に悩みます。自分で悩む事を更に指摘されると正直鬱陶しくなっちゃいます。
それについては申し訳ないですが彼の気持ち側の人間かな、私は。
睡眠=ストレスの緩和になるらしくよく寝る人ほどストレスに弱いらしいです。
こればっかりは個人でもどうしようもないので、大目に見てあげて下さいな⋅⋅⋅例え過去の人でも。

No.22 16/02/12 13:20
匿名さん22 

なんか変なの。

いつも喧嘩ばかりで、何かといえば別れると言われ、もう私も疲れた、って思ってるなら、別れることできてラッキ〜♪になるんじゃないの?

主さんはドMなの?

そんなめんどくさい男とでも別れたくなかったなら、喧嘩になんてならないように、彼氏の言いなり思うなりの下僕女になれば良かっただけじゃないの?

別れたくはないくせに、彼氏の神経を逆撫でして毎度喧嘩、やってることが中途半端なんだよ。

主さんも疲れたかも知れないけど、彼氏も相当疲れてたと思うね。

きっと彼氏の方が先に気づいたんだよ。
こんな不毛な付き合いしてても時間の無駄、ってね。

端から見たら、何のために付き合ってんの?ばっかみたい、ってカップルだもん。

No.23 16/02/12 15:57
匿名さん23 

別れて正解。穏やかでもっと一緒に過ごせる人が良いのでは?

No.24 16/02/12 16:57
匿名さん24 ( ♀ )

待っていても無駄というか、待つ必要ないですよ? メンタル弱い男性は苦労しますよ。普通の男性が良いかと思います。
主さんの『愛情を確かめちゃってる』のかもしれませんが、蹴っときましょ。

No.25 16/02/12 18:21
匿名さん25 ( ♀ )

何かにつけて別れを口にする人間に、ろくな奴は居ません。

別れて正解です。

話し合いも無く、突然一方的に別れを切り出されたから、主さんも気持ちの切り替えには時間が掛かると思いますが、時間が経てば忘れられますよ(^-^)

このテの人間は、また連絡して来る可能性が高いので、着拒、ブロック等お忘れ無く。

主さんが復縁を希望しているなら、着拒とかしなくても良いけど、もし復縁しても同じ事の繰返しですよ。

幸せになりたいなら、相手から別れてくれたこのチャンスを無駄にしない様にしてくださいね☆

No.26 17/10/27 16:45
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

その彼氏すごい私に似てます。おそらくあなたからの復縁メールを待ってる気がします。彼はすごいプライドが高い方だと思うのでもしあなたがまだ好きなら素直にメールしてしまった方がいいかと…これはもう彼の性格の問題です。きっと彼もあなたの事をまだ大好きであるけれど彼のプライドが貴方を試しているのだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧