注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

前日まで大好きと言われていた彼氏に突然振られました…

No.11 16/02/11 11:44
ニャンちゅう ( 30代 ♂ tpwLv )
あ+あ-

まず、別れるということであなたの事を不安にさせて、より自分の事をあいしてもらおうと思っていることから、別れるという言葉が出ることもあります。しかしその感情が無くなるとで、彼はずっと機会があったら別れたいとは思っていたけれど、なかなかその機会もないし、喧嘩した時に言ったら売り言葉に買い言葉で、あまり気を使わずに別れられるかもしれないと考えていたのでは?。
この場合は彼は普段からあなたとの日常生活であまりヒートアップすることは無くなっていたはずです。貴女とのつきあいに飽きたのか、そもそもあなたに対して嫌悪感があるのかはわかりませんが、
とにかく彼は省エネであなたの時間を過ごそうとしていたはずです。ですので喧嘩の最中もあまり声を張ったり熱くなったりはしてこなかったのではないでしょうか?。
別れる?のいい方も冷静でクールなものだったはずです。
電話で会話することも面倒だと感じます。「彼女のための時間を作る」という考えが無く為ります。
貴女にして見れば、突然 振られ様に思いますが

彼は、以前から決めてたのかも知れませんよ。

その引き金が、今回の寝てて電話に出れず 貴女から罵倒去れた。

それに対して心を決めたと言う事だと思います。

11レス目(26レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧