注目の話題
好きな人に振られてからの行動
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
離婚した人と友達以上恋人未満。

タバコ苦手で喫煙者からアプローチ

レス23 HIT数 3666 あ+ あ-

旅人( ♀ )
18/03/30 22:54(更新日時)

タバコの煙が苦手で、体についたにおいだけでも気持ち悪くなってしまい、男女共に付き合う方は禁煙の人とが多くなります。結婚も室内がにおうだけでダメだから考えられません。
婚活中で、喫煙者がいると、やんわりと苦手で気持ち悪くなってしまうことを伝えますが、それなのに次回会いませんかと言われます。
やめる気もないと言ってる人とお付き合いもな~と返事をためらいます。誘ってくる方はこちらの体調も頭になく声をかけてるだけですよね、、
同じように本当にタバコ苦手な女性は好きなら多少我慢しますか?
また喫煙者と結婚された方は体調は大丈夫ですか?場所を変えて喫煙してくれるなら耐えられるものでしょうか

タグ

No.2287091 15/12/26 08:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.12 15/12/26 23:37
旅人0 ( ♀ )

レスいただきましたみなさん、ありがとうございました。
一括のお礼ですみません、、
せっかくお誘いいただいてるので、断るのもいかがなものかと、解決策があるのか、どう判断したらよいか、など、色んな方からご意見いただきたかったのですが、やはり前向きにはなれないものなのだなと実感です。
具体的な例をあげ説明くださったり、経験を語っていただいたりありがとうございました。
また、私と同じようににおいで体調崩してしまう方、パートナーの方がなるべく控えてくださるといいですね、。(><)

• << 22 ハッキリ言った方がいい。 タバコの煙だけでなく、喫煙者の全てが臭いですよ。 喫煙者と通り過ぎ様のあのヤニのニオイがブンッ!と自分にかかった時のまぁ臭いこと臭いこと、口臭も最悪です! 私は断固拒否ですね! あんなもの使わないとストレス発散すら出来ないゴミクズは消えろよ! あんなの吸わずに真面目に仕事出来てる人間の給料を上げて欲しいくらいだわ💢
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する