注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

バカ旦那…浮気するならもっと上手くやれ!

レス195 HIT数 117690 あ+ あ-

名無し( ♀ )
19/05/04 05:31(更新日時)

うちのバカ旦那からのLINE誤送信。

「メリークリスマス○○ちゃん♪楽しみだね!素敵な夜にしようね♪愛してるよ[ハート]」

おい、今日は出張で(土)まで帰って来ないって昨日言ってたよな?
本当有り得ない。

「○○ちゃんと素敵な夜をお過ごし下さい(^^)☆彡」
て返してやった。

さあどうしてやろうかな?

タグ

No.2286606 15/12/24 13:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/12/24 23:17
名無し51 

皆さんある意味、人の不幸はは蜜の味で楽しんでらっしゃいますね(^O^)

けど、実話じゃないですよ…

残念(^-^;

No.52 15/12/24 23:30
名無し ( ♀ )

夜分遅くに失礼します。
主です。
急にまとめての返レスになってしまいますがお許しください。
やっと旦那から電話来ました。
旦那「○○ちゃん!あれね、違うから!会社の同僚の子だからね!勘違いしないでね!」
私「申し訳ありませんが私は○○ちゃんではありません。間違い電話のようなので切らせて頂きます。失礼します」

その後も鬼のように電話が来たけど全て無視。LINEでも謝りのメール来てるみたいだけど全部未読無視にしてやったわ。

土木関係の仕事で会社に女性がいないのによく同僚なんて言えたよね、本当にアホ。
あ、事務員が女性だけどみんな年配だから有り得ないよね。

待ち続けてようやく連絡来たと思ったらなんとまあふざけた言い訳に、ついカッとなって
「いいからまず帰って来なさい」とか冷静な事言えなかった。
苛々し過ぎて、これまで色々ご助言下さった皆さんのアドバイスも参考に出来なかった。ごめんなさい…

元々1月中旬に引っ越しする予定で荷物はまとめてあったので、自分の荷物だけ持って、今はホテルにいます。
今夜はとりあえずホテルに泊まります。
その後は情けないけど、実家に相談してしばらく身を寄せるか考えてます。
旦那が本当に反省してる様子が少しでも伺えたら帰って話し合いをしようと思います。

なんでこんな馬鹿と結婚してしまったんだろう。
覚えてろよ馬鹿野郎。

• << 54 時間が経つにつれ現実を直視し てしまいます 一旦、落ち着いてから旦那さん の言い訳とやらを聞きましょう 気持ちの整理がつくまでここで 吐き出してください 眠れなければ一杯付き合いたい くらいですよ
  • << 56 人間いざとなったら なかなか思うように行動出来ないものです。 主さんが怒るのは旦那さんが好きだから・・・だから1度目の怪しげな事も浮気かもしれないけど、目をつぶって我慢したのに今回は明白な嘘に余計に腹が立つやら情けないやら裏切りではらわた煮えくり返って、混乱されていると思います。 まず何からしたらいいかを紙に書きながら 確認したほうがいいですね。 冷静な話し合いをするためにも 頭を整理。 旦那さんのいう○○ちゃんが 会社にいるかの確認も 主さんが会社に確認したほうがいいと思います。 もちろん出張のことも。「出張中の主人に連絡が取りたいのですが、宿泊先を教えてください」 まずは明日一番に確認です。 主さん これからが勝負です。 まけないで。 少しでも主さんがねむれますように。 おやすみなさい。
  • << 58 主さんが心配です 明日は必ず実家に帰り、ご両親やご家族の方と一緒にいてくださいね… 1人で泣いているんじゃないのかと思うと、凄く心配です。 何で男性って、簡単に裏切るんだろう 簡単に奥さんを傷つけるんだろう 家庭を壊すんだろう 主さん、眠れないかもしれないけど、体を休めてね! 甘くて温かい飲み物をゆっくり飲んで、強張った体を出来るだけリラックスさせて、こめかみをゆっくり指圧して、横になってね。 強気の主さんだけど、もしかしたら物凄くデリケートで繊細で、心細くて震えながら泣いているんじゃないのかと心配… 今すぐに駆けつけたいです。
  • << 98 愛護の一文が切なくて涙が出てきた。

No.53 15/12/24 23:35
名無し53 ( 30代 ♀ )

主さん、ファイトです!
気の利いたこと言えなくて、ごめんなさい。

せめて、すこしでも眠れますように。

• << 60 ありがとうございます。 スマホ見ると旦那からの鬼着信とメールが鬱陶しいのでしばらく電源ごと切ってましたが、だからといって寝れる状態でもないので来てしまいました… 53さん始め沢山の方々に励まされてとても救われています。 一度目の疑惑の時は程なくしてちゃんと寝れたのに、確信するとこんなに目が冴えてしまうんですね…びっくりです。

No.54 15/12/24 23:43
匿名5 

>> 52 夜分遅くに失礼します。 主です。 急にまとめての返レスになってしまいますがお許しください。 やっと旦那から電話来ました。 旦那「○○… 時間が経つにつれ現実を直視し
てしまいます

一旦、落ち着いてから旦那さん
の言い訳とやらを聞きましょう

気持ちの整理がつくまでここで
吐き出してください

眠れなければ一杯付き合いたい
くらいですよ

• << 61 ありがとうございます。 そのお心遣いだけでとても有り難いです。 案の定ろくに眠れてません(笑) でも少しずつ冷静になってきた気がします。 旦那が間違えて私に誤送信してきたあのメールの内容を思い出すと今でも手が震えて怒りがこみ上げてきますが。 もうすこし休息が必要ですね…でも今後の事を考えると頭痛がして参ってしまいます。 旦那との修羅場は必至ですしね…

No.55 15/12/25 00:08
遊び人55 ( ♀ )

旦那さん、言い訳やら、謝ったり愚痴愚痴してるなら、まだ離婚したいとは考えてないんじゃないの?

何処まで許せるか?

だけどね、本当に離婚なら主さんスレたてたりしないと思いますよ。

離婚届け書いて、市役所届けて、そのあとも女性は手続き色々ありますし、家もほっとけないでしょ?

次の住まいや家財道具・電化製品と揃えるものもあるし、第一身体1つ鞄1つで家は出れないものです。

• << 64 私とは離婚まで考えてないけど他の女の子とも仲良くしたい…こんな風に思ってるんでしょうか? だとしたら最低夫ですね。 最初からこうだと分かってたらこんなヤツと結婚なんかしなかったのに。 よし、旦那の親にもチクってやろう… 家の事については元々1月中旬には引っ越し予定で、いつでも今の家を手放せる状態なので大丈夫だと思います。 せっかく来年には晴れてマイホームに住めると思ってたのに残念です。 こんな状態ではとてもじゃないけど旦那と一つ屋根の下で過ごすのは苦痛です… 離婚するならマイホーム建築費の半分は私の稼ぎから出たものなので、しっかり話し合わないととは思ってます。

No.56 15/12/25 00:17
名無し12 

>> 52 夜分遅くに失礼します。 主です。 急にまとめての返レスになってしまいますがお許しください。 やっと旦那から電話来ました。 旦那「○○…
人間いざとなったら なかなか思うように行動出来ないものです。

主さんが怒るのは旦那さんが好きだから・・・だから1度目の怪しげな事も浮気かもしれないけど、目をつぶって我慢したのに今回は明白な嘘に余計に腹が立つやら情けないやら裏切りではらわた煮えくり返って、混乱されていると思います。

まず何からしたらいいかを紙に書きながら 確認したほうがいいですね。
冷静な話し合いをするためにも 頭を整理。

旦那さんのいう○○ちゃんが 会社にいるかの確認も 主さんが会社に確認したほうがいいと思います。 もちろん出張のことも。「出張中の主人に連絡が取りたいのですが、宿泊先を教えてください」
まずは明日一番に確認です。

主さん これからが勝負です。 まけないで。

少しでも主さんがねむれますように。

おやすみなさい。

• << 66 重ね重ねありがとうございます。 一度電源をオフにして寝ようと試みましたが目が冴えてまるでダメでした…(笑) 起きてると思い出したくない事まで思い出して本当に嫌になります。 とりあえず今日の朝一に会社に確認入れようと思います。 それが確認出来次第、今後取るべき行動を考えたいと思います。 今度こそまたはぐらかされないように頑張ります。

No.57 15/12/25 00:27
匿名57 

煮えくり返る気持ちが伝わります。
ふざけた旦那さんですね。
共働きで頑張ったのに裏切り者とは別れた方が正解ですね。

• << 68 その2人で貯めたお金でマイホーム建てて、来年には住める予定まで立てていたのにこの有り様です。 このことがバレなきゃ、相手の女も新築に呼んでまた私の留守中を狙って平気で家に上がらせていた事でしょう。 想像しただけで発狂しそうです。

No.58 15/12/25 00:56
名無し10 ( ♀ )

>> 52 夜分遅くに失礼します。 主です。 急にまとめての返レスになってしまいますがお許しください。 やっと旦那から電話来ました。 旦那「○○… 主さんが心配です

明日は必ず実家に帰り、ご両親やご家族の方と一緒にいてくださいね…

1人で泣いているんじゃないのかと思うと、凄く心配です。

何で男性って、簡単に裏切るんだろう
簡単に奥さんを傷つけるんだろう
家庭を壊すんだろう

主さん、眠れないかもしれないけど、体を休めてね!

甘くて温かい飲み物をゆっくり飲んで、強張った体を出来るだけリラックスさせて、こめかみをゆっくり指圧して、横になってね。

強気の主さんだけど、もしかしたら物凄くデリケートで繊細で、心細くて震えながら泣いているんじゃないのかと心配…

今すぐに駆けつけたいです。

• << 71 本当にありがとうございます。 見ず知らずの私の相談をこんなに親身になって聞いて下さって本当に有り難いです。 確かに気持ちは何かもう泣き入ってます。 半ば強引に怒りで自分を奮い立たせてる感じです。 でもいつまでもグジグジしてもられないんですよね。 朝一番には会社に電話して、旦那の出張確認をしようと思ってます。 それと女の名前を持つ女性社員はその職場に存在するか、結局一晩中帰って来なかった馬鹿旦那をどう呼び戻して一気に締め上げるか対策を練らないとですね。 早速、教えて頂いたこめかみの指圧やってみますね!ありがとうございます!

No.59 15/12/25 02:18
名無し59 

そのままは 良くないです。

今からでも すぐ帰れとラインいれて下さい。

二日間 過ごさせるの?
なんだかんだ言いながらそのままだと 不安なままでも 女と楽しむよ

クリスマスだよ ゆるせない
絶対 今すぐ、戻るよい言うべき!だと思う。

• << 72 そうですよね。 許せません。 でもそこまで考えが及ばず、気づいたら荷物まとめてホテルに来てしまいました。 私が家を空けてる隙を突いて女を呼び出し家中を歩き回らせていたと思うと気持ち悪くて… 今頃馬鹿旦那は女の所でビクビクしながら宜しくやってるんでしょうか。 そんな肝の小さい野郎と一緒にいれるその女の神経も疑います。 私なら即捨ててるので(笑) 馬鹿と分かるや否や 「素直に奥さんの元に帰ったら?」 て言って三行半突きつけます。 旦那にはとりあえず今掴める証拠を集め纏まり次第連絡つけようと思います。

No.60 15/12/25 03:02
名無し ( ♀ )

>> 53 主さん、ファイトです! 気の利いたこと言えなくて、ごめんなさい。 せめて、すこしでも眠れますように。 ありがとうございます。
スマホ見ると旦那からの鬼着信とメールが鬱陶しいのでしばらく電源ごと切ってましたが、だからといって寝れる状態でもないので来てしまいました…
53さん始め沢山の方々に励まされてとても救われています。
一度目の疑惑の時は程なくしてちゃんと寝れたのに、確信するとこんなに目が冴えてしまうんですね…びっくりです。

No.61 15/12/25 03:11
名無し ( ♀ )

>> 54 時間が経つにつれ現実を直視し てしまいます 一旦、落ち着いてから旦那さん の言い訳とやらを聞きましょう 気持ちの整理がつくま… ありがとうございます。
そのお心遣いだけでとても有り難いです。
案の定ろくに眠れてません(笑)
でも少しずつ冷静になってきた気がします。
旦那が間違えて私に誤送信してきたあのメールの内容を思い出すと今でも手が震えて怒りがこみ上げてきますが。
もうすこし休息が必要ですね…でも今後の事を考えると頭痛がして参ってしまいます。
旦那との修羅場は必至ですしね…

No.62 15/12/25 03:11
通行人8 

…で、結局旦那さんは言い訳電話とLINEだけ寄越して、家には帰ってきてないんですよね?

それって、○○ちゃんとのお楽しみの夜はキャンセルせず、こんな状況下でも不倫旅行を優先してるってことでしょ?

いくらなんでも妻を馬鹿にし過ぎてませんか?

主さん、本当辛いだろうけど、一度本気で旦那シメた方がいいよ!
旦那の出方次第で、本気で腹決めた方がいいと思う。

今お子さんがいるかはわからないけど 居ないと仮定して、将来お子さんが出来たときにこんな父親じゃ可哀想だよ。

No.63 15/12/25 03:26
名無し63 

ディクタフォンっていうアプリがありますボイスレコーダー替わりになりますよ。
LINEやメールでやりとりをして証拠になる記録は残しましょう!
腹ワタが煮えくるでしょうが冷静になられて準備だけはしましょう!
あなた自身の為に…

No.64 15/12/25 03:33
名無し ( ♀ )

>> 55 旦那さん、言い訳やら、謝ったり愚痴愚痴してるなら、まだ離婚したいとは考えてないんじゃないの? 何処まで許せるか? だけどね、本当に離婚な… 私とは離婚まで考えてないけど他の女の子とも仲良くしたい…こんな風に思ってるんでしょうか?
だとしたら最低夫ですね。

最初からこうだと分かってたらこんなヤツと結婚なんかしなかったのに。

よし、旦那の親にもチクってやろう…

家の事については元々1月中旬には引っ越し予定で、いつでも今の家を手放せる状態なので大丈夫だと思います。
せっかく来年には晴れてマイホームに住めると思ってたのに残念です。
こんな状態ではとてもじゃないけど旦那と一つ屋根の下で過ごすのは苦痛です…
離婚するならマイホーム建築費の半分は私の稼ぎから出たものなので、しっかり話し合わないととは思ってます。

No.65 15/12/25 03:40
匿名65 

主さん先ずは銭貰いましょう。
相手から、そして
旦那は?
小遣い無しでしょう後は主さん暫く旅行だょ。
子供さん居るなら
一緒にねぇ。

旦那多分今頭パニックだょ(笑)

言い訳と、証拠隠滅に必死だね(笑)

さ?何て言い訳するかな(笑)

No.66 15/12/25 03:41
名無し ( ♀ )

>> 56 人間いざとなったら なかなか思うように行動出来ないものです。 主さんが怒るのは旦那さんが好きだから・・・だから1度目の怪しげな事… 重ね重ねありがとうございます。
一度電源をオフにして寝ようと試みましたが目が冴えてまるでダメでした…(笑)
起きてると思い出したくない事まで思い出して本当に嫌になります。

とりあえず今日の朝一に会社に確認入れようと思います。
それが確認出来次第、今後取るべき行動を考えたいと思います。
今度こそまたはぐらかされないように頑張ります。

No.67 15/12/25 03:44
社会人34 ( 20代 ♀ )

主さんの体が心配です。

私も旦那の不倫で離婚した際、疑惑などはそれまでにあって、その時は不安でも強気に周りに笑えてたのに、いざちゃんとした証拠が出た時にやっぱり震えて眠れませんでした。
人間て本当にショックで震えるんだな…って暑いような寒いような感覚でした。

私も冷静に対応なんてできませんでしたよ(ノ_<)
とりあえず、ぶつけられるものは全てココにぶつけちゃってください!

離婚してもしなくても、如何に冷静に対策を練れるかで数年後が全然違います。
今は無理だと思うので、眠れなくてもお風呂にゆっくり浸かるとか、明日はマッサージに行ってみるとか…
主さんの気持ちが少しでも和らぎますように。

No.68 15/12/25 03:46
名無し ( ♀ )

>> 57 煮えくり返る気持ちが伝わります。 ふざけた旦那さんですね。 共働きで頑張ったのに裏切り者とは別れた方が正解ですね。 その2人で貯めたお金でマイホーム建てて、来年には住める予定まで立てていたのにこの有り様です。
このことがバレなきゃ、相手の女も新築に呼んでまた私の留守中を狙って平気で家に上がらせていた事でしょう。
想像しただけで発狂しそうです。

No.69 15/12/25 03:49
匿名65 

>> 16 早速のアドバイスありがとうございます。 鍵差し換えは今日は無理なので後日検討します。 名義変更も旦那との話し合い[吊し上げ]で決めようと… 隠した場所は単純です。
貸金庫か、女の通帳に入金して、カードは浮気相手のです。
世の中の男性さん
ばらしちゃった
(笑)

世の中の女性もね

(笑)

そうしたら隠し場所何て家には有りませんから。

No.70 15/12/25 03:51
匿名65 

>> 69 カードなら身から離さず持てるし、
どこにでも細工出来ますから(笑)

No.71 15/12/25 03:59
名無し ( ♀ )

>> 58 主さんが心配です 明日は必ず実家に帰り、ご両親やご家族の方と一緒にいてくださいね… 1人で泣いているんじゃないのかと思うと、凄く… 本当にありがとうございます。
見ず知らずの私の相談をこんなに親身になって聞いて下さって本当に有り難いです。
確かに気持ちは何かもう泣き入ってます。
半ば強引に怒りで自分を奮い立たせてる感じです。
でもいつまでもグジグジしてもられないんですよね。
朝一番には会社に電話して、旦那の出張確認をしようと思ってます。
それと女の名前を持つ女性社員はその職場に存在するか、結局一晩中帰って来なかった馬鹿旦那をどう呼び戻して一気に締め上げるか対策を練らないとですね。

早速、教えて頂いたこめかみの指圧やってみますね!ありがとうございます!

No.72 15/12/25 04:11
名無し ( ♀ )

>> 59 そのままは 良くないです。 今からでも すぐ帰れとラインいれて下さい。 二日間 過ごさせるの? なんだかんだ言いながらそのままだと 不安… そうですよね。
許せません。
でもそこまで考えが及ばず、気づいたら荷物まとめてホテルに来てしまいました。
私が家を空けてる隙を突いて女を呼び出し家中を歩き回らせていたと思うと気持ち悪くて…
今頃馬鹿旦那は女の所でビクビクしながら宜しくやってるんでしょうか。
そんな肝の小さい野郎と一緒にいれるその女の神経も疑います。
私なら即捨ててるので(笑)
馬鹿と分かるや否や
「素直に奥さんの元に帰ったら?」
て言って三行半突きつけます。
旦那にはとりあえず今掴める証拠を集め纏まり次第連絡つけようと思います。

No.73 15/12/25 04:22

バレてるのに家に帰宅していないなら、出張は本当で出張先で会うのかも。
それか出張先のお水か風俗ってパターンもあります。
私はキャバしてたんですが、出張の時だけ来店されるお客様から同じような連絡来てたので(>_<)
もちろん店内で会うだけで。

• << 77 アホなダンナさんだなー笑と思いながら読んでたんですけど 73さんのレス読んで、LINEの相手は玄人さんかも、と思いました。 スレの文面、ダンナさんがどこかの女性に宛てたのは確かだけど、キャバ嬢とかに送りそうな文面だなーって。 相手が玄人さんでも腹は立つだろうけど、まだ少しマシなんじゃないかな。 前科アリダンナみたいなので、信じてあげるのは難しいだろうけど、ちゃんと話はした方がいいと思いますよ。

No.74 15/12/25 04:24
名無し13 

主さん大丈夫ですか。

必ず両家の親に話して下さい!

帰って来ないのは馬鹿にしてる。

親から連絡してもらって無理やりにでも旦那を帰宅させて下さい。

二日も逃げさせたらだめだよ。

こんな男、地獄に落ちればいい!

No.75 15/12/25 05:58
匿名50 

主さん、眠れなくても横にはなってね…
3年前の自分を見てるようで、主さんの今の状態が、手に取るようにわかり辛いです。

私は、相手の女の人に『私は、もう要らないから、どうぞ差し上げます。その代わり慰謝料を請求しますので』と言いました。

No.76 15/12/25 08:56
通行人76 

主さん大丈夫ですか?
私の旦那も不倫していて今相手の女と同棲中です。
辛い気持ちすごく分かります。

No.77 15/12/25 09:28
名無し77 ( ♀ )

>> 73 バレてるのに家に帰宅していないなら、出張は本当で出張先で会うのかも。 それか出張先のお水か風俗ってパターンもあります。 私はキャバしてた… アホなダンナさんだなー笑と思いながら読んでたんですけど
73さんのレス読んで、LINEの相手は玄人さんかも、と思いました。
スレの文面、ダンナさんがどこかの女性に宛てたのは確かだけど、キャバ嬢とかに送りそうな文面だなーって。
相手が玄人さんでも腹は立つだろうけど、まだ少しマシなんじゃないかな。
前科アリダンナみたいなので、信じてあげるのは難しいだろうけど、ちゃんと話はした方がいいと思いますよ。

No.78 15/12/25 10:54
名無し ( ♀ )

おはようございます。
またまとめての返信になってしまいますがご了承ください。

結局昨晩も日付が変わってからも殆ど休めませんでしたが、何とか3時間くらいは頑張って横になりました。
こめかみのマッサージが効果あったみたいです。ありがとうございます。

早速今朝8時頃に旦那の勤務先に電話し出張の有無を確認した所、予想通り嘘でした。
出たのは旦那の上司に当たる人だったのですが
「大丈夫ですよ、今年はもう出張無いと思いますから、安心して旅行楽しんで来てください。」
と言われました。
○○ちゃんの事もそれとなく聞いてみましたが、やはり同僚にそんな名前の女性社員は存在しませんでした。
この時点でもうはらわた煮えくり返りそうでした。
旦那は、私を口実にして女と旅行する気だったんです。

次に、実家の母に電話し事情を説明。
母は当然、相手の親にも伝えるよう言ってきましたが、まず2人だけで話し合いたいから義両親に話すのはその後にして欲しいと伝え納得してもらいました。
そしてとりあえず実家ではなく私達の家へ戻ります。
旦那からは午前4時頃までひっきりなしに着信が来ていて、開いて見ると
「○○ちゃんはほんとに違うんだよ!ただの仕事仲間!恋愛について相談された時に交換しただけで特に何もないから!信じて!お願いします!」
「○○ちゃんにも事情説明してもらうから」
「○○ちゃんは悪くない!全部俺が悪いんだ!○○ちゃんは責めないでやって!」
こんなんばっか。

なので取りあえず
「あなたの口から直接聞きたいので、とにかく今日中に帰ってきてください。応じない場合、法的手段か離婚を前提に弁護士に相談しようと思ってます。」
と留守電とメールで伝えておきました。
離婚は今回本気で考えてますし、記入もしてあります。
旦那が離婚まで考えてなかったとしても、旦那と相手女性には相応の責任を取ってもらわないと気が済まないので、これは脅しになりませんよね?

これから自宅に戻って旦那の帰りを待ち続けます。
昨日は感情の赴くままに動いてしまったので、今日は冷静に対処しないと…

• << 81 おはようございます。 主さんの旦那様ですが、本当に腹立たしくて、いくら殴り倒して収まらないです。 話し合いには二人だけ大丈夫ですか? 記録を忘れないように。 ただ離婚を前提に話すのではなく、まずそこに至った経緯を詳細に報告させるべきです。 ○○ちゃんと口裏を合わせているのは確実ですから 万が一連れてきても その場で帰宅させず、玄関前で待たせて 話し合いのあと旦那抜きで 本人より一応聞いたほうがいいと思います。その際、会話を録音することを伝えるのを忘れずに。 新居を購入したばかりとのこと。 ここは冷静に。 主さんのほうが有利な立場なので、とにかく話を一通り聞いた上で 主さんの気持ちを伝えてくださいね。 離婚するのは簡単です、またやり直すのは大変ですが、それこそ キツイお仕置きをしてからでも遅くないですよ。 正月で両家の前で土下座に、もちろんスマホも取り上げ、お子ちゃまケータイで十分です。 楽しいお仕置き考えてをきつーくガッチリしましょう。 もちろんお金も頂きましょう。 紙切れだけで終わらせてはだめです。しっかりお仕置き、仕返し、復習、倍返しです。 主さん頑張って。
  • << 82 主さん、おはようございます。 昨日はあまり眠れなかったみたいですね… それで、当たり前だと思います…。 本当に馬鹿ですね、旦那さんは。 主さんを口実に、女と旅行ですか…良い御身分ですね! 少し前に、『妻の不倫相手のペニ○を旦那が切ってトイレに流した事件』 がありましたが、分かる気もします… 主さん、話し合いは冷静に 『出張は本当だったのか?』 『○○ちゃんは職場の女性なのか?』 とワザとに質問してみて下さい。 私なら、旦那がその質問に正直に答えて、反省するなら何年間か様子を見ます。 が、嘘を突き通すなら『上司に全て確認した事を言い、この状況であなたをどう信じろ…と言うのか』と、話します。 逆の立場なら信じれるか?と聞くでしょうね。 その場で、義理親に報告し旦那に言い訳を考える猶予をなくしましょう。 勿論、私なら別居し(のちに離婚)相手女にも訴状を出しますね… 馬鹿どもには、精神的苦痛を味わってもらいバツを受けてもらわないと! 話し合いはちゃんと、録音するんだよ~

No.79 15/12/25 11:02
名無し77 ( ♀ )

>> 78 ああ
それはクロですねぇ……真っ黒
キッチリ落とし前の方向でいいと思います

主さん
頑張って

No.80 15/12/25 11:19
名無し ( ♀ )

主です。
連投になってしまいすみません。
先ほど旦那から連絡がありました。
声は暗く、いつもの覇気が全くありませんでした。当然ですね、それは私も同じですから…
ちなみに旦那からの開口一番は「弁護士に言うの?」でした~。
この馬鹿この期に及んでまだ身の保身に走る気かと腹立ちました。
取りあえず「あなたがこのまま帰って来なかった場合はそれも辞さない覚悟です」と伝えました。
旦那は弁護士がよほど怖いのか、夕方くらいにはこっちに着くそうです。

相手女性が素人だろうが玄人だろうが既婚者に手を出すのはマナー違反ですし許されません。
そんな相手を易々と受け入れてしまう旦那も許しません。
そんな馬鹿2人には然るべき制裁を加えておかなければいけません。
また感情的にならないように頑張ります。

• << 83 お疲れ様です 嘘つきな旦那さんですから 最悪の事態も考えボイスレコー ダーの準備した方が良いですよ 初めは旦那さんの言い訳を聞い て話しさせてください それから嘘を崩してください 冷静に頑張って!

No.81 15/12/25 11:21
名無し12 

>> 78 おはようございます。 またまとめての返信になってしまいますがご了承ください。 結局昨晩も日付が変わってからも殆ど休めませんでしたが、… おはようございます。

主さんの旦那様ですが、本当に腹立たしくて、いくら殴り倒して収まらないです。

話し合いには二人だけ大丈夫ですか?

記録を忘れないように。

ただ離婚を前提に話すのではなく、まずそこに至った経緯を詳細に報告させるべきです。

○○ちゃんと口裏を合わせているのは確実ですから 万が一連れてきても その場で帰宅させず、玄関前で待たせて 話し合いのあと旦那抜きで 本人より一応聞いたほうがいいと思います。その際、会話を録音することを伝えるのを忘れずに。

新居を購入したばかりとのこと。
ここは冷静に。
主さんのほうが有利な立場なので、とにかく話を一通り聞いた上で 主さんの気持ちを伝えてくださいね。

離婚するのは簡単です、またやり直すのは大変ですが、それこそ キツイお仕置きをしてからでも遅くないですよ。

正月で両家の前で土下座に、もちろんスマホも取り上げ、お子ちゃまケータイで十分です。

楽しいお仕置き考えてをきつーくガッチリしましょう。 もちろんお金も頂きましょう。

紙切れだけで終わらせてはだめです。しっかりお仕置き、仕返し、復習、倍返しです。

主さん頑張って。

No.82 15/12/25 11:35
ぱんだ☆ ( 30代 ♀ 5fpkb )

>> 78 おはようございます。 またまとめての返信になってしまいますがご了承ください。 結局昨晩も日付が変わってからも殆ど休めませんでしたが、… 主さん、おはようございます。
昨日はあまり眠れなかったみたいですね…

それで、当たり前だと思います…。
本当に馬鹿ですね、旦那さんは。

主さんを口実に、女と旅行ですか…良い御身分ですね!

少し前に、『妻の不倫相手のペニ○を旦那が切ってトイレに流した事件』

がありましたが、分かる気もします…

主さん、話し合いは冷静に
『出張は本当だったのか?』
『○○ちゃんは職場の女性なのか?』

とワザとに質問してみて下さい。
私なら、旦那がその質問に正直に答えて、反省するなら何年間か様子を見ます。

が、嘘を突き通すなら『上司に全て確認した事を言い、この状況であなたをどう信じろ…と言うのか』と、話します。

逆の立場なら信じれるか?と聞くでしょうね。

その場で、義理親に報告し旦那に言い訳を考える猶予をなくしましょう。

勿論、私なら別居し(のちに離婚)相手女にも訴状を出しますね…

馬鹿どもには、精神的苦痛を味わってもらいバツを受けてもらわないと!

話し合いはちゃんと、録音するんだよ~

No.83 15/12/25 11:36
匿名5 

>> 80 主です。 連投になってしまいすみません。 先ほど旦那から連絡がありました。 声は暗く、いつもの覇気が全くありませんでした。当然ですね、… お疲れ様です

嘘つきな旦那さんですから
最悪の事態も考えボイスレコー
ダーの準備した方が良いですよ

初めは旦那さんの言い訳を聞い
て話しさせてください
それから嘘を崩してください
冷静に頑張って!

No.84 15/12/25 11:37
名無し7 ( 40代 ♂ )

自分からの身勝手なお願いですが旦那を今回だけは許してあげるわけにはいきませんかm(_ _)m 旦那さんだいぶ反省しているようですし 今回の件でこりたと思います なにとど旦那さんに寛大な気持ちでお願いします

No.85 15/12/25 11:49
通行人8 

旦那の両親には、先に今回の経緯を話しておいた方がいいですよ。

それこそ旦那が先に嘘を吹き込んで、主さんが悪者にされる可能性があります。

離婚覚悟での話し合いなら、両家の御両親も同席させて話した方がいいのでは?
マイホームという高額な金銭の問題も後々ありますし…。

最終的には弁護士も必要となりますが、まずは旦那が嘘で固める前に旦那両親を味方につけましょう!

No.86 15/12/25 12:00
名無し12 

私も含め、主さんを応援している方々が多数いらっしゃいます。
回りはヒートアップしてしまいますが、主さんは、つとめて冷静に、冷静に・・・主さんが逆上してしまったら 相手の思う壺になるかもしれません。

主さんの二人だけで話し合いと言うのは、旦那さんへの 配慮もあるような気がします。そして主さんの気持ちもまた・・・。

・・・とは言え、信じている人からの裏切りは本当に許せない。

でも落ち着いて、冷静に、ただで転んではいけません。

今しばらく気丈に踏ん張ってください。

応援してます。

No.87 15/12/25 12:01
匿名希望 ( SRGwSb )

許せないのは バレてもすぐに帰ってこなかったこと。帰れない距離だったとしても、主さんへの苦しいフォローを第一に考えなかったこと。
相手の女をかばおうとしている事。

わたしとしては、この辺で火遊びの反省と、もうすこし妻に対する気持ちをみせてほしかったし、ここでそう出来なかったということは、、
とガッカリしてしまいます。

私の友人の旦那が浮気し、一度目は主さんと同じように証拠が掴めずあやふやに。
証拠さえなければ大丈夫とおもっていたであろう旦那さんでしたが、それからは友人は信用できない旦那にずっと不安そうでした。
ちょっとした隙から証拠になりそうな物をあつめ(携帯に入ってるメモリーとラインやFBの相手をすべて) そこから浮気相手を絞り出し、「旦那の不倫は今回だけではないので離婚したい、でも旦那は応じてくれない。あなたに慰謝料請求しない代わりに証拠がほしい」←こんな言葉ですごく上手に浮気相手を味方につけていました。
旦那が離婚に応じないとか 私以外にも不倫してたの!?って所でカチンときたようで、
あと 離婚して欲しいからなのか、ある程度話してくれたそうです。

友人は子供が二人いて離婚していなくて、これは数年前のことになるけど未だに時々急に不安になると苦しんでいます。

参考にならないかもしれませんが。

頑張って乗り越えて欲しいです。

• << 89 87さんと同じ気持ちです。 相手を庇おうとしてる、主さんへのフォローなし。 開口一番が弁護士の話。 主さんの気持ちなんて考えてもない。 これだけ馬鹿で自己中だと許すに許せません。 あらゆる手段を使ってでも復讐して下さい。 どこまで嫁をなめてるのか。 殴ってやりたい。

No.88 15/12/25 12:22
名無し44 

話し合いになればいいですね。

私は話しあうことができませんでした。

長引かせないためにも
頑張って!応援してます!

No.89 15/12/25 12:31
名無し13 

>> 87 許せないのは バレてもすぐに帰ってこなかったこと。帰れない距離だったとしても、主さんへの苦しいフォローを第一に考えなかったこと。 相手の女… 87さんと同じ気持ちです。

相手を庇おうとしてる、主さんへのフォローなし。

開口一番が弁護士の話。

主さんの気持ちなんて考えてもない。

これだけ馬鹿で自己中だと許すに許せません。

あらゆる手段を使ってでも復讐して下さい。

どこまで嫁をなめてるのか。

殴ってやりたい。

No.90 15/12/25 12:38
名無し7 ( 40代 ♂ )

なんで関係ない人が許せないとか言ってのが理解できません あなた達が事を大きく複雑にする必要はありません 主さんに子供がいた場合 主さん達夫婦の問題だけではすまされないのだから 皆さんのレスを見てるとこんな旦那許せないから離婚しろみたいな...自分は主さんが怒るのはもっとも思いますが冷静な判断をお願いしたいです 旦那さんもかなり反省していると思います

• << 92 相手の女を庇いまくってる旦那のメール文章見ても、反省してるなんて感じるのはあなただけよ この主さんの旦那と同じようなことを、過去やってきたからそんな風に感じるのんじゃないですか?
  • << 94 私も何で関係ない人が許してあげてくれませんか って言ってるのかが分からないです。 主さんも簡単に離婚と言っているわけではないし、既に「今回だけ」ではない。 あなたもスレ文だけみて許してあげたら?って言うように他の人も同じなんですよ。

No.91 15/12/25 12:51
名無し91 

>> 90 それを承知で主さんはここに書き込んだのでは?

賛同してほしい
愚痴を聞いてほしい

こんな感じじゃない?
自分の人生だもん
最終的には自分が決めることくらいわかってて書き込むはず

No.92 15/12/25 13:00
匿名92 ( ♀ )

>> 90 なんで関係ない人が許せないとか言ってのが理解できません あなた達が事を大きく複雑にする必要はありません 主さんに子供がいた場合 主さん達夫婦… 相手の女を庇いまくってる旦那のメール文章見ても、反省してるなんて感じるのはあなただけよ

この主さんの旦那と同じようなことを、過去やってきたからそんな風に感じるのんじゃないですか?

No.93 15/12/25 13:02
ミック☆ ( 40代 ♂ hVBDl )

7の人は許してやれ って意見を書いておりましたよね。

その他の人は逆に、許すな離婚 って意見を書いてましたよね。

何故 離婚のアドバイスにガタガタ言ってるの?

旦那の対応、言動、前科等含めて反省してない って判断のもと 離婚のアドバイスが出たんでしょ?

主さんスレ汚しして申し訳ありません。

私の意見は、主さんへの心配など二の次 三の次で自己保身、不倫女への庇いの言葉

その時点で反省ゼロ&妻を舐めてるって事で終了ではないでしょうか。

あとは悔いの無いよう上手に立ち回って下さい

No.94 15/12/25 13:14

>> 90 なんで関係ない人が許せないとか言ってのが理解できません あなた達が事を大きく複雑にする必要はありません 主さんに子供がいた場合 主さん達夫婦… 私も何で関係ない人が許してあげてくれませんか
って言ってるのかが分からないです。
主さんも簡単に離婚と言っているわけではないし、既に「今回だけ」ではない。
あなたもスレ文だけみて許してあげたら?って言うように他の人も同じなんですよ。

No.95 15/12/25 13:17

出張が嘘なら完全にクロですよね…
ここにきて、帰宅もせず相手の女性を庇いって
どれだけ妻を馬鹿にしているのか。
とりあえずバレていることが分かっている以上、何とか相手の特定をされないように旦那さんも浮気相手も必死になると思います。
女が慰謝料請求されないように。

すごく辛い時だと思いますが、冷静に対応しましょ。
隠し口座については今回の件と合わせて義家族に報告した方がいいと思います。

No.96 15/12/25 13:22
名無し77 ( ♀ )

7さんのレスは単なる意見で、男性側の立場から言ってるだけ。
「許す」というのも主さんにとって選択肢の一つでしょう。
7さんを責めても仕方ないこと。
考えるのは主さんなんだから、色んな意見があってもいいんじゃないですかね?

私はダンナさんの態度次第だと思いますよ。
まだ主さんは顔見て話してないし。
心から悔やんで反省してる可能性は低そうですけどね。

No.97 15/12/25 13:26
名無し10 ( ♀ )

主さん、少しでも横になれて良かったです!
イライラMAXの時は、甘くて温かい飲み物と、こめかみの指圧で私は気分が落ち着き、冷静になれるので主さんにも効果があって良かった!!

もう、事が事だから、穏便にはいかないかもしれないけど、そんな中でも主さんは、旦那の会社の人(上司)に「出張と○○さんの確認」をしただけで、旦那の嘘を暴露したりはしていない。実家の母親には伝えたけど、義実家には告げ口しなかった。

十分、冷静で配慮ある行動だったと思います。

旦那さんには勿体ない、賢い女性だと思うよ?

主さんを失う恐怖を、今まさに旦那さんは味わっていることでしょうね。
これもまた制裁なんだね。

No.98 15/12/25 15:51
名無し98 

>> 52 夜分遅くに失礼します。 主です。 急にまとめての返レスになってしまいますがお許しください。 やっと旦那から電話来ました。 旦那「○○… 愛護の一文が切なくて涙が出てきた。

No.99 15/12/25 15:52
名無し98 

>> 98 ↑愛護×→最後○

失礼しましたm(__)m💦

No.100 15/12/25 16:28
匿名57 

主さん妊娠中でしたね。
体調大丈夫ですか?
酷い旦那さん、バレた時点で帰宅するのが普通なのに反省なし。

新しいお家の名義慎重に決めてください。
チャラチャラした男なんて必要無いですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する