注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術

W不倫されてる方 No5

レス500 HIT数 20370 あ+ あ-

みゆき( ♀ FGGEv )
16/02/13 23:35(更新日時)

また、宜しくお願いします♡

タグ

No.2281554 15/12/07 21:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 16/01/05 14:35
海 ( 40代 ♀ lBjNv )

>> 236 海さん、こんばんは。 みゆきです。 なーんと、彼からメール入ってました。 びっくりですよ(笑) 具合悪いみたいな。 … みゆきさん。海です。(^^)
お誕生日おめでとうございまーす‼\(^^)/
いくつになったのー?
お正月明けだから、ケーキなどはどうするのかな?
娘ちゃん達は、なんとか理由つけてケーキ食べたいお年頃たから、喜んでたでしょうね!(*^^*)

みゆきさんが、我慢して放置したから、彼さんも、ちょっと寂しくなってメールくれたしね!♪
そういう作戦、私にはできない・・というかやったことない。
大喧嘩したあとも、電話しちゃう(ToT)
ちょっと情けないなー。

彼は、私の気持ちに絶対の自信があるらしい。そりゃそうだろうよ( ̄^ ̄)

• << 263 海さん、こんばんは。 みゆきです。 遅すぎて、寝てますね(笑)イヤイヤ…私も寝なきゃ…5時起きなのに^_^; 誕生日、去年もそうだけど、私が働いてる店のクリスマスケーキの売り上げを上げる為に、自分で数個買った内のひとつを、年末に食べてしまって、それでおしまいです(笑) まぁいいの、私の誕生日なんてσ(^_^; でも、色んな人からおめでとうってメール来たりは嬉しいね(^-^*) 海さんも、ありがとう♡ 彼から、昨日夜に、誕生日おめでとう!ってメール来たわ。 ところで風邪の具合どう?って気にしてくれた。 ↑↑↑ こんな一言が私は欲しかった。 嬉しかったよ。 嬉しがったら調子こくから、普通にメール返したけどね(笑) 10日、会うってことにしてるけど、彼の体調が悪そうだから、今回はパスしようかな。 寝なきゃ(笑) おやすみなさい

No.252 16/01/05 14:51
かなさん ( 40代 ♀ oKoNv )

>> 246 削除されたレス 空さん、こんにちは(^^)

寝不足は大丈夫ですかー?

寝れる時は少しでも横になったらいいですよ。
気持ちの整理は時間がかかってもなんとかなるもんですよ。
付き合いが長いと、忘れるにしても時間はかかるけど
いつか、何処かで会った時に後悔させてやればいいんです。
その為の時間だと思えば、今まで出来なかった事とか色々できるでしょう。
女なんて、どうにでも変われるものですよ😊

かなさん付き合いの中でツラくないかといわれたら
最初はツラかったですね。
かなさんと別れたあとに泣いたりしてて。
気付いてくれた見たいで、電話してくれた事があるんですね。
そこから毎日の電話、メールなんです。
会えない日があっても必ず一日に一度は電話くれるんです。
ウザい日もあるけど💦なので今はツラくはないかな。
贅沢ですよね。

空さん体調だけはしっかりとね。
身体が健康じゃなきゃなんにもできないですよー
ご飯に、味噌汁は大事ですからね。

かなさん言葉です😊

No.253 16/01/05 14:54

>> 244 削除されたレス 空さん(^^)(^^)
海ですよー。

空さんが夜が寂しい、って言ってたから、夜に書き込みしようと思ってたけど、
今日の夜、仕事が遅くなるかもしれないから、今しとくー\(^^)

空さん、うちの彼はまめではないよっ!びっくりしたわ~そういう印象だったのかあ。

ちょうど昨日、彼とそんな話になってね!

なんかの話の流れから、
毎日朝晩の電話をちょっとやめたら、逆に、もっと会いたいとか、私のことを考える時間が増える、かもしれんぞ、って。
今までやったことないし、やってみるか?って。
で、私が、慌てて、イヤだ!!といったら、彼は、大笑いしてました。
それで、おまえは自信がないんやなあ、だって。
そうだよ、自信ないよ、だから、いつも電話がある今の状況だから、やっていけるんだよ。
なんで、自信もてんのかねえ、まあいいけど。

あえて、今日は私と彼のしょうもない会話。(いつも聞いてもらって、ありがとう!
)
空さんに自分をもってる、なんて誉めてもらって、ほんとにそんな私なら、いいんだけどねー。

空さん、夜もまたできたら書くね!(^.^)

• << 260 空さん\(^^)/ 海です。(^^) 今日はここのぞいてないみたいだから、ご両親と一緒、とか、なんにせよ寂しくないのかな? もしそうなら、嬉しいです!(^-^) 空さん太りぎみだから、って書いてあるけど、そんなイメージないわ~。あんまり痩せたら、若い頃とは違うから、老けてみえちゃうよ!?大丈夫? キレイに痩せる、って難しいよね! 私、見た目小柄だけど、下腹が出てきて、子供に押されるもん。(便秘気味を知ってるから) 私も便乗して、キレイに年取ることに挑戦しよっかな! 彼からメールあるかな、ばかり考えないで、あら、今日はなかったわ、気づかなかったわー、くらい言いたいもんだ(^_^;)

No.254 16/01/05 16:10

>> 240 海さん♪ アリスです。 今日から 仕事始めかな? お節 ちゃんと作って さすがですね~(^_^) 私は 煮物を作っただけで … アリスさんこんにちはー☆☆
海です。(^^)

アリスさんてほんとに!えらい~~~(ToT)

仕事も家庭も丸くおさめてる姿に魅力を感じる。
うーん。
なんか自分を省みて、全然幼い考えしかないことにつくづく思い到ります。
家庭がうまくいってる、なんて初めに聞いたら、その時点でまずダメだ~(ToT)
私は、やはり男女間のことに絶対的に経験不足だわ。
アリスさん、いろんな経験してるんですね。
色々勉強になる!

あっ、仕事いかないと!
またね、アリスさん(^^)

• << 257 海さん♪ お疲れさまです…(*^^*) 夕方からのお仕事もあるのね~★ 私は そんなに偉くないけど… ボスのことは 入社当時から知ってるせいかな? 家庭で どんなお父さんか 付き合う前から聞いてたし… 奥さんとは 冷めてる感じはあるけどね…。あまり 奥さんの話はしないし 子供の話しか聞かないから ヤキモチも少ないのかも…。奥さんとラブラブな話を聞いたら やっぱり私も嫌ですよ~(T_T) 奥さんと 冷めていても 家のことをちゃんとやって 子供のことも奥さんより面倒見てるから 家庭も手を抜かない姿に 流石と思うのです…。 過去の付き合った人には 家庭が上手くいってると知ると ヤキモチのメール バンバン送って 怒られたよ~(T_T) 少し 最長したかな? イヤー 年とったと言うことだなぁ~(>_<) で… ラインも来ません…(>_<) ソロソロ 私も ダメかも…。心が折れる~(>_<)

No.255 16/01/05 17:20
アリス ( ♀ w6lNv )

>> 248 削除されたレス 空さん♪ こんばんわ~★
夜勤明けで レスしてから寝てました~。

空さんのお返事に 活気が見られて なんか嬉しいな♪
2キロ痩せたの? スッゴーい\(^^)/
2キロ落とすのって 大変よ~(>_<)
それだけ 食べられなかったのね~(T_T)
人間 食べなきゃ 痩せるのよね…。
でも バテないように健康的に痩せようね♪ 廃れるんじゃなくて 綺麗になってやるのよ~(^_^)v

私のところは…
まぁ~ なんの音沙汰もなく…連絡ない記録を更新中ー!

ソロソロ 私が折れそうです~(T_T)
まだ 新年の挨拶もしてないや…。

普通に考えて 上司に対して失礼かな?

でも 会ってないからいいか?
いつ会うのか? わかんないね~(T_T)

もう ここまで来ると 今度は 会うのに また緊張してしまうし ラインも何を話せばいいのか?

う~(>_<) やっぱり ボス 恐い~(>_<)

No.256 16/01/05 18:07

>> 250 アリスさん、こんにちは(^^)☆ ようやく、二日酔いから立ち直りましたー。 年を取ると抜けなくてダメですね。 飲みなかまは徐々… カナさん♪ こんばんわ~★
アリスです。

割りきり良くなる前に ただをこねたことがあるんだぁ~(T_T)

アイアンマンもしっかりしてるようで 無茶ぶるとこ ありますよね~。
困らせようとして 嘘ついたりとか…。
不倫に初心者と言ってたけど アイアンマンもそこは ダブらないね…(*^^*)
まぁ 彼は家庭を壊す気は 更々無いと言うことかな?
それで カナさんが ちゃんとわきまえて付き合ってるし ここまで カナさんのことを助けてくれてるから 色々 ワガママ言ったら バチが当たるよね…。感謝の思いが カナさんのレスから感じますもの…。

ボスにダダをこねてみる?

以外と何とかしてくれるかな?
無理させて 奥さんに怪しまれたら 申し訳ないので…やっぱり できないや…(>_<)

• << 283 アリスさん、お疲れさまです(^^) 日頃の疲れ取れた休みでしたか? 私の方は、昨日会えたんですけど朝からずーっと喋ってて一日が終わりそうです。 2週間なんもなしですかー? 寂しさに耐えられなくて電話しちゃいそう。 かなさんの年齢考えたら、いまさら家庭壊す意味がないのかな。 壊すほどの女なら考えるかも知れないですけどね。 私は駄々こねただけでいいんです。 ボスさん、もう少しだけでもいいから かまってくれないもんですかね。 でも、考えかたによっては? 2週間ぶりに会えた時に思いっきり甘えられるのかしら? 会えた時に何か料理作ったりとか考えているんですか?(^^) ボスさんに駄々っ子は通用しないかな。 無理させてって‥ アリスさん、なんら無理はさせていない気がするんですけどf(^^;

No.257 16/01/05 19:02

>> 254 アリスさんこんにちはー☆☆ 海です。(^^) アリスさんてほんとに!えらい~~~(ToT) 仕事も家庭も丸くおさめてる姿に魅力… 海さん♪ お疲れさまです…(*^^*)
夕方からのお仕事もあるのね~★

私は そんなに偉くないけど…

ボスのことは 入社当時から知ってるせいかな?
家庭で どんなお父さんか 付き合う前から聞いてたし…
奥さんとは 冷めてる感じはあるけどね…。あまり 奥さんの話はしないし 子供の話しか聞かないから ヤキモチも少ないのかも…。奥さんとラブラブな話を聞いたら やっぱり私も嫌ですよ~(T_T)
奥さんと 冷めていても 家のことをちゃんとやって 子供のことも奥さんより面倒見てるから 家庭も手を抜かない姿に 流石と思うのです…。

過去の付き合った人には 家庭が上手くいってると知ると ヤキモチのメール バンバン送って 怒られたよ~(T_T)

少し 最長したかな?
イヤー 年とったと言うことだなぁ~(>_<)

で…

ラインも来ません…(>_<)

ソロソロ 私も ダメかも…。心が折れる~(>_<)

• << 259 アリスさん、こんばんはー☆ 海です。(^^) 仕事から帰ってきました。 今日は、仕事でうまくできたらしく、終わってから先輩に、私の出る幕なかったわ、頑張ってるやん、って誉めてもらったの! 仕事が楽しくて毎日頑張ってるから、ちょっと成長したみたいで嬉しいです!♪ ヤル気でます\(^^)/ 今日彼休みの日で、 夕方仕事の前に電話してたんだけど、子供が急に部屋に入ってきた、と急に切られて、 じゃあ寝る前メールしてね、ってメールしたけど返事なくてー( ̄^ ̄) でも仕事頑張ってきたもんねー( ̄^ ̄) 言ったっけ?私15日がデートだよ。いつも私の、デートとアリスさん重なりますよね♪ そのあたり、くるんじゃないですか? でも、ちょっとくらい、LINEほしいね(;_;)

No.258 16/01/05 21:33

>> 250 アリスさん、こんにちは(^^)☆ ようやく、二日酔いから立ち直りましたー。 年を取ると抜けなくてダメですね。 飲みなかまは徐々… かなさん、こんばんはー☆
海です。(^^)

お正月もあけたし、そろそろかなさん彼と会えそうですか?

かなさんとこは職場も近いんですよね。週一くらいで会えるんですかね?
おせちも食べてもらったとか。いいですねー。羨ましいな。

昨日彼との電話で昔の話になって、
ちょっとでも会いたくて、例えば、会議の前に10分会うためにお互いの家の途中の駐車場とかで会ったりして
今考えたら、めちゃくちゃしてたよなあ、と。

かなさんや、アリスさんの話を聞いて、なんて私(達?)は、なんも考えてなかったんだろうな、と思いました。
お互いの家庭が修羅場になるのは当たり前でした。

あんなにめちゃくちゃしてたから、神様が、私を遠くに住まわせたんだ、と結構本気で思ってます。

かなさん、彼と長く付き合っていけるように、今みたいに、感謝の気持ちで、求めず、ですね。
胆に銘じます(^_^;)

• << 275 海さんお疲れさまです(^^) 昨日1週間ぶりに会って来ましたー。 短い時間だったからか? 今朝9時からお昼まで、仕事さぼって電話くれていたんですね。 ウザいですよねー。 海さん達も、毎日お喋りしてるんですよね? 会話続きますか? 私達ずーっと喋ってて飽きないのかなって?たまに思うんです。 30分位の距離なんです。 そんな事もあって週2回かな。 会いすぎですかね? 付き合い初めの頃を思い出して話したりするのは良いことですよね。 過去にどんな問題があったか?お互いに忘れない為にも話するべきですよ。 私達、最初の頃から今までの事を話をして こうゆう時は気をつけようって。 彼さんとの距離って?半端ない位に離れているんでしたっけ? 過去に修羅場があったとしても、その時の感情を忘れないでいたら 神様だって許してくれると思いますよ。 過去は過去であって、今現在の付き合い方だと思いますよ。

No.259 16/01/05 21:47

>> 257 海さん♪ お疲れさまです…(*^^*) 夕方からのお仕事もあるのね~★ 私は そんなに偉くないけど… ボスのことは 入社当時… アリスさん、こんばんはー☆
海です。(^^)

仕事から帰ってきました。
今日は、仕事でうまくできたらしく、終わってから先輩に、私の出る幕なかったわ、頑張ってるやん、って誉めてもらったの!

仕事が楽しくて毎日頑張ってるから、ちょっと成長したみたいで嬉しいです!♪
ヤル気でます\(^^)/

今日彼休みの日で、
夕方仕事の前に電話してたんだけど、子供が急に部屋に入ってきた、と急に切られて、
じゃあ寝る前メールしてね、ってメールしたけど返事なくてー( ̄^ ̄)

でも仕事頑張ってきたもんねー( ̄^ ̄)

言ったっけ?私15日がデートだよ。いつも私の、デートとアリスさん重なりますよね♪
そのあたり、くるんじゃないですか?
でも、ちょっとくらい、LINEほしいね(;_;)

• << 261 海さん♪ お疲れさまです♪ もう 寝たよね…(*^^*) お仕事 楽しそうで何よりです♪ 仕事が上手くいって 先輩に誉められるって 嬉しいですよね…(*^^*) やる気も出るしね~(^_^)v どうせ稼ぐなら 楽しく稼ぎたいね♪ 海さんの今度のデート 知ってるよ♪ 私もそのころ…もしかして~って、期待して勤務表見たら 全く噛み合わない勤務でした…(>_<) ニアミスするチャンスも無いようなすれ違い勤務…(T_T) 勤務表見ただけで ボスから引き離された気分です…。 月末に一日だけ お休みが合う日があるんだけどね…。その日がボスが空いてるかわからないし…。 滅多に会わなくても気にならないような気持ちになりたいけど… そうなると もう 恋愛じゃないね…。 少しでも チャンスがあるなら会いたいけど…ばれないように付き合う約束してるから…下手な真似はできないや…。 今日の夜は ゲーム仲間とラインで遊べたから 寂しくなかったよ~(^_^)v この ゲーム仲間は みんな男性でして…。こうやってみると 若い男性に混じって ゲームしてる私って すごくない? っていうか 子供なのかな?私の中身は…。子育て終わってのめり込むのがゲームとは…(T_T) でも ボスほどのめり込んでないし上手くないから…。 ほんとは 体を動かす趣味がいいな~(^_^)v ゲームは肩凝りがひどくなるし 視力も落ちるから 体には良くないね~(>_<) 明日は休み♪ 年明け最初のジムに行ってきますよ♪ おやすみなさい…。

No.260 16/01/05 22:11

>> 253 空さん(^^)(^^) 海ですよー。 空さんが夜が寂しい、って言ってたから、夜に書き込みしようと思ってたけど、 今日の夜、仕事が遅… 空さん\(^^)/
海です。(^^)

今日はここのぞいてないみたいだから、ご両親と一緒、とか、なんにせよ寂しくないのかな?
もしそうなら、嬉しいです!(^-^)

空さん太りぎみだから、って書いてあるけど、そんなイメージないわ~。あんまり痩せたら、若い頃とは違うから、老けてみえちゃうよ!?大丈夫?

キレイに痩せる、って難しいよね!
私、見た目小柄だけど、下腹が出てきて、子供に押されるもん。(便秘気味を知ってるから)

私も便乗して、キレイに年取ることに挑戦しよっかな!
彼からメールあるかな、ばかり考えないで、あら、今日はなかったわ、気づかなかったわー、くらい言いたいもんだ(^_^;)

No.261 16/01/06 00:10

>> 259 アリスさん、こんばんはー☆ 海です。(^^) 仕事から帰ってきました。 今日は、仕事でうまくできたらしく、終わってから先輩に、私の… 海さん♪ お疲れさまです♪
もう 寝たよね…(*^^*)

お仕事 楽しそうで何よりです♪
仕事が上手くいって 先輩に誉められるって 嬉しいですよね…(*^^*)
やる気も出るしね~(^_^)v どうせ稼ぐなら 楽しく稼ぎたいね♪

海さんの今度のデート 知ってるよ♪
私もそのころ…もしかして~って、期待して勤務表見たら 全く噛み合わない勤務でした…(>_<)
ニアミスするチャンスも無いようなすれ違い勤務…(T_T)

勤務表見ただけで ボスから引き離された気分です…。
月末に一日だけ お休みが合う日があるんだけどね…。その日がボスが空いてるかわからないし…。

滅多に会わなくても気にならないような気持ちになりたいけど…
そうなると もう 恋愛じゃないね…。
少しでも チャンスがあるなら会いたいけど…ばれないように付き合う約束してるから…下手な真似はできないや…。

今日の夜は ゲーム仲間とラインで遊べたから 寂しくなかったよ~(^_^)v
この ゲーム仲間は みんな男性でして…。こうやってみると 若い男性に混じって ゲームしてる私って すごくない?
っていうか 子供なのかな?私の中身は…。子育て終わってのめり込むのがゲームとは…(T_T) でも ボスほどのめり込んでないし上手くないから…。

ほんとは 体を動かす趣味がいいな~(^_^)v
ゲームは肩凝りがひどくなるし 視力も落ちるから 体には良くないね~(>_<)

明日は休み♪ 年明け最初のジムに行ってきますよ♪
おやすみなさい…。

• << 293 アリスさんこんばんはー☆☆ 海です。(^^) でたー‼\(^^)/アリスさんのテンションMAX‼☆☆ アリスさんてほんとに、嬉しいっ!!!になるよねー\(^^)微笑ましいわ~♪ 特に今回はだいぶ我慢したもんね!嬉しさも何億倍‼☆ 報われましたね~良かった!(^.^) 後のゲーム時のLINEは、ちょっとだけ凹んだかもしれないけど、 いやいや!男ってそうじゃないですかー。 好きなことしてるときは、仕方ないですよ! タイミング合わなかっただけだから、落ち込む必要ナシ‼\(^^)/ さーて、勤務表みてもらって、ほんとにデートが私と日にちかぶったら、面白いな!♪ 前月のデートが8日だったからもう1ヶ月。早く会いたいな。 夜の電話で、もうすぐだね、おう15日な、とカウントダウン。 今回こそ、喧嘩しない!(;_;)

No.262 16/01/06 00:20
みゆき ( ♀ FGGEv )

空さん、もう寝たかな~
みゆきです。

みんな、優しいね(^-^*)
こんなに親身になってくれるって、
リアルでもなかなか居ない。

海さんもアリスさんも、かなさんも、みんないい人だな。

一生懸命、前を向こうとしてる空さんは、潔よくて素敵だよ。
戻っても同じことの繰り返し、私もそうかもって思う。
今はひとりになって、どん底でつらくても、ふっ…と気持ちがラクになる日が来る!だから、ちゃんと生きてね。

このつらさは無駄じゃなく、きっと次の糧になるから。

とりあえず、寝て、起きて、仕事して、食べて、普通をガンバろう^_^

No.263 16/01/06 00:39

>> 251 みゆきさん。海です。(^^) お誕生日おめでとうございまーす‼\(^^)/ いくつになったのー? お正月明けだから、ケーキなどはどうす… 海さん、こんばんは。
みゆきです。

遅すぎて、寝てますね(笑)イヤイヤ…私も寝なきゃ…5時起きなのに^_^;

誕生日、去年もそうだけど、私が働いてる店のクリスマスケーキの売り上げを上げる為に、自分で数個買った内のひとつを、年末に食べてしまって、それでおしまいです(笑)

まぁいいの、私の誕生日なんてσ(^_^;

でも、色んな人からおめでとうってメール来たりは嬉しいね(^-^*)

海さんも、ありがとう♡

彼から、昨日夜に、誕生日おめでとう!ってメール来たわ。
ところで風邪の具合どう?って気にしてくれた。

↑↑↑
こんな一言が私は欲しかった。
嬉しかったよ。

嬉しがったら調子こくから、普通にメール返したけどね(笑)

10日、会うってことにしてるけど、彼の体調が悪そうだから、今回はパスしようかな。

寝なきゃ(笑)

おやすみなさい

• << 297 みゆきさんこんばんはー☆ 海です。(^^) 彼さんだいぶ調子悪そうなんですか?心配だね。 せっかくのデートもパスしないといけないくらい? 会えたらいいのに(*´・ω・`) みゆきさん、離婚を先に伸ばすことに決めたんですね。 ちょっとほっとしました。 ご主人との関係は難しいけど、お子さん方のこと考えたら、やはり躊躇しますね。 もういよいよ本腰だもんね!高校受験。 ちょっとピリピリしてくる時期ですよね。 みゆきさんとこは、下の子はまだ小学生?お二人姉妹でしたよね? 一緒にいられる時間は、まだまだありそうだけど、高校入れば、3年したら家を出ちゃうかも知れない。 その間に教えてあげたいことがいっぱいあるね。 数年前、主人がもう単身赴任はしない、ついてきてくれ、と言われ、彼のそばから離れることになった時、辛くて仕方なかったけど、 お父さん子の娘が、主人と暮らせるようになってすごく落ち着いてくれて、 やはり、この道を選んで良かったんだ、と思いました。 彼も、そのことは、良かった、と言ってくれてた。 うちもあの頃は、娘が難しくて、色々考えたよ。 今は、子供たちとの毎日が楽しい(^-^) たまに、毎日会えてた昔を思い出して寂しくなるときもあるけど。

No.264 16/01/06 00:50

>> 239 みゆきさん♪ アリスです。 お誕生日 おめでとうございますm(__)m 風邪はどうですか? 早番 ご苦労様♪ 昨夜 彼から… アリスさん、こんばんは(^-^*)
みゆきです。

眠いです(笑)

誕生日おめでとうって、ありがとう♪♪♪
嬉しいなヾ(o´∀`o)ノ

自分の話しだけのメールでも、私に聞いて欲しくてカキコしてくれてるんだ…なる程!

そう思ったら、腹立たしさも落ち着くわ(笑)

いや。でもさ(。・・)

私が心境書いたり、
仕事大変だったこと書いたり、
娘の話し書いたり、
はたまた…火傷して痛いって書いたり、
そんなメールを無視できるのが、信じらんないわ(`ε´)

私は根に持つタイプかも(笑)

とりあえず、彼からおめでとうメール来たから、許す!

おやすみなさい

• << 269 みゆきさん♪ おはよう~(^_^)v アリスです。 誕生日にメール来たんだね♪ 良かったじゃない(^_^)v 滅多にない みゆきさんへの気遣いもあって…(^-^; カナさんや 海さんの彼のように マメに連絡してくれるだけでも 嬉しいのに… あー でも 別れた元カレは 毎日電話とかメールしたけど 楽しくなかったな…。 それは 彼の愚痴や 仕事の不満… そんなのばかり聞かされて 私の話は 聞いてくれなかった…。 連絡 毎日あっても 内容によるよね…。 私も 音信不通記録を延ばしてますよ!! ここまで来ると 意地になって来ます!! でも…折れそうです(T_T) 金曜日 会議で隣に並びます…。その後 研修会があり、ボスが発表者 私が研修会の当番でお手伝い…。 そんな絡みがあり…嬉しいような ラインしてないから恐いような…。 職場では上司なので 気を使っちゃいます…。 ボスが発表の原稿やスライド作ってるかな~って、思うと 邪魔できなくて…ゲームも忙しそうだし…。 もう 忘れられてるかも知れないです…。

No.269 16/01/06 07:25

>> 264 アリスさん、こんばんは(^-^*) みゆきです。 眠いです(笑) 誕生日おめでとうって、ありがとう♪♪♪ 嬉しいなヾ… みゆきさん♪ おはよう~(^_^)v
アリスです。

誕生日にメール来たんだね♪
良かったじゃない(^_^)v 滅多にない みゆきさんへの気遣いもあって…(^-^;

カナさんや 海さんの彼のように マメに連絡してくれるだけでも 嬉しいのに…

あー
でも 別れた元カレは 毎日電話とかメールしたけど 楽しくなかったな…。
それは 彼の愚痴や 仕事の不満…
そんなのばかり聞かされて 私の話は 聞いてくれなかった…。
連絡 毎日あっても 内容によるよね…。

私も 音信不通記録を延ばしてますよ!!
ここまで来ると 意地になって来ます!!
でも…折れそうです(T_T)

金曜日 会議で隣に並びます…。その後 研修会があり、ボスが発表者 私が研修会の当番でお手伝い…。
そんな絡みがあり…嬉しいような ラインしてないから恐いような…。
職場では上司なので 気を使っちゃいます…。

ボスが発表の原稿やスライド作ってるかな~って、思うと 邪魔できなくて…ゲームも忙しそうだし…。
もう 忘れられてるかも知れないです…。

• << 271 アリスさん、おはようございます。 みゆきです。 仕事の休憩中なので手短に…。 アリスさん!チャンス! 明けましておめでとう! 金曜日は宜しくお願いします(^-^*) ってラインする最大のチャンスでしょーヾ(^^ ) 今晩にでも、送ってみよう♪♪

No.270 16/01/06 07:40

>> 267 削除されたレス 空さん♪おはよう~(^_^)vアリスです。

空さん!!
私の方が 空さんより会ってないし 連絡取ってないですよ~(T_T)
二週間音信不通…。
空さん 海さん カナさんの世界では 別れたレベルですよ!

こんな関係でも 繋がってるらしいので…多分 まだ 繋がてるよね…。

みゆきさんのスレにも書いたけど 金曜日に会議と研修会で ドッキング…。ガッツリ絡むのですが…

ラインしてないので ボスのご機嫌が麗しいか 恐いのですよ…(>_<)
部下が上司に 部下から挨拶しない…
ちょっと その辺がうるさい人なので…。

会ったら ちゃんと挨拶しないと 嫌みを言われそうです…(>_<)
仕事も根性もボスですから…。

食べずに痩せるのは 食べるとリバウンドしちゃいます…。やっぱり 運動して筋肉つけて 太りにくくしないとね…。

職場の人と 話す事が増えて良かったじゃない…。世界を広げましょうよ~
ランチしたり 女子会したり 美味しいものめがけて遠出したり…。
空さんの自由な時間だもの…。自分のために 楽しまなきゃ♪
いろんな刺激を受けて 中身も健康的になっちゃえ~(^_^)v

No.271 16/01/06 09:56

>> 269 みゆきさん♪ おはよう~(^_^)v アリスです。 誕生日にメール来たんだね♪ 良かったじゃない(^_^)v 滅多にない み… アリスさん、おはようございます。
みゆきです。

仕事の休憩中なので手短に…。

アリスさん!チャンス!

明けましておめでとう!
金曜日は宜しくお願いします(^-^*)
ってラインする最大のチャンスでしょーヾ(^^ )

今晩にでも、送ってみよう♪♪

• << 273 みゆきさん、こんにちは(^^) 一昨日誕生日でしたっけ? 日にちが思い出せないでいました。 すっかり遅くなっちゃってごめんね。 お誕生日おめでとうーございます🎁🎂 彼さんからもメール届いた見たいで良かった、良かった(^^ゞ 言葉あるだけで、まだ頑張れませんか? かなさん会えない日があっても、何かしら言葉があれば頑張れる私がいて。 今日はメチャメチャ寒くないですか? 体調管理はしっかりとですよ。 いい一年にして下さいね。
  • << 276 みゆきさーん♪ アリス…です。 う~(>_<) これだけ長いこと ラインしてないと 話しかけるのも緊張してしまいます…。 皆さんから みたら 変なのかも知れないけど…。 ラインするにも 今は忙しくないのか? ゲーム中じゃないのか…気になります…。 忙しいと 素っ気ない返事が来るから こちらとしては意を決して 勇気を出してラインしてるのに 簡単にあしらわれると…。 ガーン!!って 気持ちがつぶれちゃいます…(>_<) こんなんだったら 話しかけなきゃ良かった…って 思うのです…。 ラインする前から こんな臆病で ダメですね…。

No.273 16/01/06 14:29

>> 271 アリスさん、おはようございます。 みゆきです。 仕事の休憩中なので手短に…。 アリスさん!チャンス! 明けましておめ… みゆきさん、こんにちは(^^)

一昨日誕生日でしたっけ?

日にちが思い出せないでいました。

すっかり遅くなっちゃってごめんね。

お誕生日おめでとうーございます🎁🎂

彼さんからもメール届いた見たいで良かった、良かった(^^ゞ

言葉あるだけで、まだ頑張れませんか?

かなさん会えない日があっても、何かしら言葉があれば頑張れる私がいて。

今日はメチャメチャ寒くないですか?

体調管理はしっかりとですよ。

いい一年にして下さいね。

• << 291 かなさん、こんばんは(^-^*) みゆきです。 ありがとう~ヾ(o´∀`o)ノ かなさんも先月誕生日でしたね♪ おめでとう☆ このところ、冷えますよね! 昨日も今日も歩道がガチガチで、危ないったら(ノД`) 溶けては凍るけど、あんまり降らないから、スベるスベる…。 彼発信のメールは嬉しいよ~。 自己中メールであれ、私にメールしようと思ってくれたらと思えるから、嬉しい。 でもさ~ 彼に、普通の恋愛期待されても困る( -_-)って言われ、 正直電話もしたくなかった( -_-)って言われたら、 なかなかさ~… 私、彼に気持ち書いてメールしたよ。いつだったかな。 あ、プレゼントもらった後に。 普段素っ気なくてもこうやって考えてくれてるのは事実。だから、私も考え改めるね。って。 それに対しての返信は無いんだけどね、 考え改めるっていうのは、 彼が離れて行くの覚悟で、 別居は六年先伸ばし。 六年後にちゃんと離婚しようと思って。 正直、この春にっていうのは、彼の存在があったから。 でも実際問題、彼にそこまでの期待はしないほうが身のため… 彼とはいつ別れてもいいと思うようになったな。 彼が私をセフレ扱いしかしないなら、 私はもういいや、って。 そんなこと言ってても、 彼からの連絡は嬉しいけどね(笑)

No.274 16/01/06 14:49

>> 265 削除されたレス 空さん、こんにちは(^^)☆

あんまり、寝れないようだったら眠剤はダメかしら?
身体壊したら何にもできなくなっちゃいますよー。

今朝9時からお昼までの間、仕事さぼって電話くれていたんですね。
ウザいでしょう?(笑)

これが毎日‥

かなさん自宅に着くまで遠回りしてくれたりしているので、あんまり寂しくはないんですけど
TVにビールに掃除ですかね。
趣味が掃除なのもあるけど、ひたすら壁拭きしてますf(^^;

喘息なのにタバコ吸うので‥
最悪でしょう?かなさんには内緒なんです。
怒られちゃうので。

最近は発作もなく、熱も出なくて調子がいいんですけど
この寒さがキツいですね。

空さんは?大丈夫?

趣味はなんでしたっけね。

どうしても、暇な時は食べきれないだけのお菓子、料理作ったりしてました。

ご近所なら持って行くのにね。

No.275 16/01/06 15:28

>> 258 かなさん、こんばんはー☆ 海です。(^^) お正月もあけたし、そろそろかなさん彼と会えそうですか? かなさんとこは職場も近いん… 海さんお疲れさまです(^^)

昨日1週間ぶりに会って来ましたー。
短い時間だったからか?
今朝9時からお昼まで、仕事さぼって電話くれていたんですね。
ウザいですよねー。

海さん達も、毎日お喋りしてるんですよね?
会話続きますか?
私達ずーっと喋ってて飽きないのかなって?たまに思うんです。

30分位の距離なんです。
そんな事もあって週2回かな。

会いすぎですかね?

付き合い初めの頃を思い出して話したりするのは良いことですよね。
過去にどんな問題があったか?お互いに忘れない為にも話するべきですよ。
私達、最初の頃から今までの事を話をして
こうゆう時は気をつけようって。

彼さんとの距離って?半端ない位に離れているんでしたっけ?
過去に修羅場があったとしても、その時の感情を忘れないでいたら
神様だって許してくれると思いますよ。

過去は過去であって、今現在の付き合い方だと思いますよ。

• << 295 かなさんこんばんはー☆ 海です。(^^) 電話毎日してますね。もう9年! 話は色々あるから、飽きないです(^^)私はね。 でも、かなさんとこみたいに何時間も長電話はしないです。長くて20分。だから、続いてるのもあるかな?彼が長電話のタイプじゃないから(^_^;) 彼との距離はほんと半端ないです。 行動力のある私だから、一月に一回会えてると思います。 私の神様は、私のことをよくわかってます!(^_^;) 私や家族、彼や彼の家族のために、この距離を与えられたと思います(^^) 寂しいけど、今はこれが私らの形です。 でも、毎日会ってた頃のことよく思いだしますけどね! かなさん会えるときにいっぱい会ったらいいですよね。 思い出がいっぱいある人は、幸せだと思います。 彼と大喧嘩の後、そんな話しました。 こんなに喧嘩して、まだ別れないのは、好きな気持ちがあるのもそうだけど、たくさんの思い出があるからだ、って。 積み重ねた思い出が、別れを躊躇させたって。

No.276 16/01/06 16:33

>> 271 アリスさん、おはようございます。 みゆきです。 仕事の休憩中なので手短に…。 アリスさん!チャンス! 明けましておめ… みゆきさーん♪ アリス…です。

う~(>_<) これだけ長いこと ラインしてないと 話しかけるのも緊張してしまいます…。
皆さんから みたら 変なのかも知れないけど…。

ラインするにも 今は忙しくないのか?
ゲーム中じゃないのか…気になります…。

忙しいと 素っ気ない返事が来るから こちらとしては意を決して 勇気を出してラインしてるのに 簡単にあしらわれると…。
ガーン!!って 気持ちがつぶれちゃいます…(>_<)

こんなんだったら 話しかけなきゃ良かった…って 思うのです…。
ラインする前から こんな臆病で ダメですね…。

No.277 16/01/06 16:43

>> 272 削除されたレス 空さん♪ アリスです。

毎日会ってた人が 一週間の音信不通は とても長く感じますね…。
大丈夫ですか? このまま 耐えられますか?
まだまだ 踏ん切り着かないよね…。
彼の忘れ物…
会社にでも 送っちゃいますか?
それをきっかけに 彼が後悔してたら アクション起こしてくるかも…。

持っていたいなら いいけど 目について辛いなら 手放しましょう~(>_<)

ボスにこちらから ライン…。
しても全然 構わないんですけど…。
これだけ空いてしまうと 今度は ものすごく話しかけるのに 緊張するのです…。
変だよね…。
元々が 恐い上司なので 対等ではないから…。会議で会うのも 緊張してしまうと思う…。
ライン… しようかどうしようか…
子供みたいに 迷ってます…。

素っ気なくされたら マジで凹むので…。

No.278 16/01/06 16:52
なし ( AOup )

去るもの追わず

No.279 16/01/06 17:36
なし ( AOup )

↑↑
去る→サル

今年はサル年だしね。

No.280 16/01/06 18:20

海さん 空さん カナさん みゆきさん…。

ボスから ライン…来ました~♪
とりあえず 報告…\(^^)/

• << 285 良かったじゃないですかー(>_<) なんて?なんて? すっごい気になるんですけどー。 くっつきたいよーって返事しましたかー😌

No.281 16/01/06 18:33

>> 280 ばんざーいヾ(o´∀`o)ノ

良かったね!

とりあえず、喜び共有(^^*)

No.282 16/01/06 19:04

>> 281 みゆきさ~ん♪

あなたに 抱きついて 泣きたい…(T_T)

嬉しくて 泣きそう…(T_T)

辛かったよ~(T_T)

No.283 16/01/06 19:56

>> 256 カナさん♪ こんばんわ~★ アリスです。 割りきり良くなる前に ただをこねたことがあるんだぁ~(T_T) アイアンマンもしっ… アリスさん、お疲れさまです(^^)

日頃の疲れ取れた休みでしたか?

私の方は、昨日会えたんですけど朝からずーっと喋ってて一日が終わりそうです。

2週間なんもなしですかー?
寂しさに耐えられなくて電話しちゃいそう。

かなさんの年齢考えたら、いまさら家庭壊す意味がないのかな。
壊すほどの女なら考えるかも知れないですけどね。
私は駄々こねただけでいいんです。

ボスさん、もう少しだけでもいいから
かまってくれないもんですかね。

でも、考えかたによっては?
2週間ぶりに会えた時に思いっきり甘えられるのかしら?
会えた時に何か料理作ったりとか考えているんですか?(^^)

ボスさんに駄々っ子は通用しないかな。
無理させてって‥
アリスさん、なんら無理はさせていない気がするんですけどf(^^;

No.284 16/01/06 20:04

すみません…m(__)m

あまりにも 嬉しかったので ちゃんとご報告…\(^^)/

今日は 私は休みでした…。
夕方 ボスが帰宅してからだと思うのですが ラインが入っていて 「あけおめ…」と私の病棟 患者さんの搬送の情報をくれました…。患者さんの情報は ラインのきっかけにしたんだと思いますが…。
年末年始は かなり忙しかったらしく 職場も 家庭もバタバタだったようです…。
金曜日の研修会で発表があるので それが終われば一段落…。
子供も 明日から学校で「開放されるw」って喜んでました…\(^^)/

勤務表も見てくれてたみたいで 「すれ違いだね…」って…。

とりあえず 研修会 私はお当番なので よろしくのご挨拶が出来ました…\(^^)/

これで 会議に少し リラックスして会えます…。
我慢してただけに 嬉しさも 100倍です♪
しばらく 頭の中が真っ白で…。
感動の 涙…。出なかったけど 出そうでした…\(^^)/

はぁ~★ ホットしました…。

No.285 16/01/06 20:07

>> 280 海さん 空さん カナさん みゆきさん…。 ボスから ライン…来ました~♪ とりあえず 報告…\(^^)/ 良かったじゃないですかー(>_<)

なんて?なんて?

すっごい気になるんですけどー。

くっつきたいよーって返事しましたかー😌

No.286 16/01/06 20:32

>> 285 カナさん♪ 待った甲斐がありました…。
スッゴク嬉しかった…。

私からは 勤務表見たら すれ違いで ショックで悲しかった…。って 伝えました…。

また ボスも勤務表みて考えてくれる見たいですが…

夕飯前だったので ご飯に呼ばれて「 またね~チュッ」って ラインはおしまい…。

今は 多分 ゲームしてると思う…。息子たちと…。

とりあえず ボスから来たので ビックリしました…。

No.287 16/01/06 20:34
なし ( AOup )

よかったですね。

No.288 16/01/06 22:02

アリスさん、みゆきです。

さっきは歩きながらの、レス(笑)
歩きスマホだったの^_^;

今は落ち着いてレスしてます。

『彼からの』連絡って嬉しいね。
私のことを頭に浮かべ、考えてくれてるって、その瞬間思えるでしょ(^-^*)
安心する気持ち、本当に良くわかる!

ましてや、その内容が、体調悪いアピールだけじゃなく(誰のことでしょ笑)、前向きなものだから尚更ね。

lineだから、何往復か続いて、『会話』になったかな(^-^*)

ボスとアリスさんの関係は、こんな風にゆっくりゆっくり…でも、お互いはちゃんと想ってる、っていう風にして、これからも永く続いていく気がするな。

あまりにも連絡無しの放置が長かったら、
寂しいよって、明るく伝えてみるのもいいと思うけどなぁ~。

あれ?

私が言えることじゃないわ(笑)
じゃあ、お前もな(`ε´)!…だね(笑)

• << 290 みゆきさん♪ ありがとうね~(^_^)v 調子こいて 嬉しかった気持ちとか ボスに対する思いとか 早く会いたいとか… 長々と気持ちを込めた ラインしたら… 今…ゲーム… もう一回 チャレンジ… 勤務表見てみるね… で、あっさり切られた~(T_T) 余計な こと するもんじゃないな…!! ボスには 女の切ない気持ちを伝えても 何にもなりませんわ~(>_<) やっぱり ゲーマーでした~(>_<)

No.289 16/01/06 22:12

>> 266 削除されたレス 空さん(^^)こんばんはー☆
海です。(^^)

なにしてる?今日はお仕事お休みだったのかな?

空さん、ご両親と同居ですよね?
私は、結婚してから○十年、ずっと地元から離れて暮らしていて、
母とたまに電話すると一時間位しゃべっちゃう。
体が強くないから、冬はいつも声がひどくて、でも私の心配ばかりしてる。
近くにいてあげられる人は羨ましいですよ。(^-^)

彼との携帯、解約はいつでもできるから、いそがなくてもいいんじゃない(^-^)
ていうか、空さんも彼用携帯持ってたんだね。
私とこは、彼は私用携帯持ってるけど、私は持ってないわ。
もう、契約して何年になるだろ・・

今日晩ご飯ちゃんと食べた?
ご飯はご両親と一緒?
たまには作ってもらえたり?

うちは今日は鯛のあら煮炊きしたよ。
私、節約おかずが得意なんだあ(^_^;)
子供も慣れちゃって、好きなおかずはきんぴら、とか平気で言う(^_^;)

ちゃんとしたものを少しでもいいから食べるんだよ!(^.^)

またね、空さん。

No.290 16/01/06 22:36

>> 288 アリスさん、みゆきです。 さっきは歩きながらの、レス(笑) 歩きスマホだったの^_^; 今は落ち着いてレスしてます。 … みゆきさん♪
ありがとうね~(^_^)v

調子こいて 嬉しかった気持ちとか ボスに対する思いとか 早く会いたいとか…
長々と気持ちを込めた ラインしたら…

今…ゲーム…
もう一回 チャレンジ…
勤務表見てみるね…

で、あっさり切られた~(T_T)

余計な こと するもんじゃないな…!!

ボスには 女の切ない気持ちを伝えても 何にもなりませんわ~(>_<)

やっぱり ゲーマーでした~(>_<)

• << 292 アリスさん… ボス、家に帰ったら、ただのゲーマーだね(;´Д`) 一発殴ってやれ~!o(`ω´*)o あ~ぁ だからメールしたくなくなるのょね…わかる(;´Д`)

No.291 16/01/06 22:43

>> 273 みゆきさん、こんにちは(^^) 一昨日誕生日でしたっけ? 日にちが思い出せないでいました。 すっかり遅くなっちゃってごめん… かなさん、こんばんは(^-^*)
みゆきです。

ありがとう~ヾ(o´∀`o)ノ
かなさんも先月誕生日でしたね♪
おめでとう☆

このところ、冷えますよね!
昨日も今日も歩道がガチガチで、危ないったら(ノД`)
溶けては凍るけど、あんまり降らないから、スベるスベる…。

彼発信のメールは嬉しいよ~。
自己中メールであれ、私にメールしようと思ってくれたらと思えるから、嬉しい。

でもさ~

彼に、普通の恋愛期待されても困る( -_-)って言われ、
正直電話もしたくなかった( -_-)って言われたら、

なかなかさ~…

私、彼に気持ち書いてメールしたよ。いつだったかな。

あ、プレゼントもらった後に。

普段素っ気なくてもこうやって考えてくれてるのは事実。だから、私も考え改めるね。って。
それに対しての返信は無いんだけどね、

考え改めるっていうのは、

彼が離れて行くの覚悟で、
別居は六年先伸ばし。
六年後にちゃんと離婚しようと思って。
正直、この春にっていうのは、彼の存在があったから。

でも実際問題、彼にそこまでの期待はしないほうが身のため…
彼とはいつ別れてもいいと思うようになったな。

彼が私をセフレ扱いしかしないなら、
私はもういいや、って。

そんなこと言ってても、
彼からの連絡は嬉しいけどね(笑)

No.292 16/01/06 22:48

>> 290 みゆきさん♪ ありがとうね~(^_^)v 調子こいて 嬉しかった気持ちとか ボスに対する思いとか 早く会いたいとか… 長々と気持ち… アリスさん…

ボス、家に帰ったら、ただのゲーマーだね(;´Д`)

一発殴ってやれ~!o(`ω´*)o

あ~ぁ

だからメールしたくなくなるのょね…わかる(;´Д`)

• << 294 みゆきさーん♪ もうね…気持ちを素直に伝えても ボスには それよりも ゲーム制覇に没頭で 女心は気にしてられない…って感じですよ…。 ゲームの合間に ラインちょっと返してくれて また ゲームに入っていく…。 落ち着いて 話なんかしてくれません…。 海さんや カナさんみたいに 何分も何時間も おしゃべりする 関係ではないですよ…。ボスの一日は ゲームで支配されてます…。 私の 生理のことを気にしてくれてました…。ソロソロなの…覚えていて。そこは用心深い! 看護師のくせに 血が全くダメで…完璧なボスの唯一の弱点…!! 出血!! それを気にして すぐに会えないでしょーって 返されました…。 調子こいて 女のしおらしい気持ちを長々と書くもんじゃないね…。 期待する返事なんか 来ないもん…!! こうやって 何度も 期待を裏切られるとね… 話しかけるのも 返事が怖くて できないよね…。 まぁ 気持ちは伝えたから スッキリしたかな…。 ゲーマーに、色っぽいラインは無用ですね…。 勉強になりました~m(__)m

No.293 16/01/07 00:01

>> 261 海さん♪ お疲れさまです♪ もう 寝たよね…(*^^*) お仕事 楽しそうで何よりです♪ 仕事が上手くいって 先輩に誉められるっ… アリスさんこんばんはー☆☆
海です。(^^)

でたー‼\(^^)/アリスさんのテンションMAX‼☆☆
アリスさんてほんとに、嬉しいっ!!!になるよねー\(^^)微笑ましいわ~♪
特に今回はだいぶ我慢したもんね!嬉しさも何億倍‼☆
報われましたね~良かった!(^.^)

後のゲーム時のLINEは、ちょっとだけ凹んだかもしれないけど、
いやいや!男ってそうじゃないですかー。
好きなことしてるときは、仕方ないですよ! タイミング合わなかっただけだから、落ち込む必要ナシ‼\(^^)/

さーて、勤務表みてもらって、ほんとにデートが私と日にちかぶったら、面白いな!♪

前月のデートが8日だったからもう1ヶ月。早く会いたいな。
夜の電話で、もうすぐだね、おう15日な、とカウントダウン。
今回こそ、喧嘩しない!(;_;)

• << 296 海さん♪ 嬉しくて テンションMAX!! 一回目のラインは 本当に感動しました…!! 待ちに待ったラインで…。 今日か、明日にでも私から 勇気を出して ラインしてみるか…って 思った矢先でしたから…。ビックリ…(゜ロ゜) ゲーム中は ダメですね…。 ゆっくりラインはしてもらえません…。 海さんたちみたいに 何度も メール電話 してもらえないのよ…。 ソロソロ私が生理なのを覚えていて…。 看護師のくせに血が全くダメで… 完璧なボスの、唯一の弱点…!! 生理中は 俺が倒れちゃう って…言われた…。 これが 上がるか上がらないかの 不安定な生理で ダラダラしていて スッキリしなくて…。勤務表合わなければ 体の都合も合いません…(T_T) でもね…。 去年は 仕事のこと 私を女にしてくれたこと…感謝してる…って、伝えた!! これからも よろしくって… 早く 会いたいって…伝えた…。 ゲームで誤魔化されて ボスの反応は無かったけど 私は 気持ちを伝えられて スッキリしたよ…。 わかってもらえただけで…いいや…。 うざいと思ったら 返事はくれないよね…。 海さん♪ カウントダウンしてる時って 楽しいよね~(^_^)v 会えるのを楽しみにしてる時って 幸せだわ~(^_^)v 後 一週間? それまで 喧嘩しないで 仲良く過ごしてね~(^_^)v

No.294 16/01/07 00:08

>> 292 アリスさん… ボス、家に帰ったら、ただのゲーマーだね(;´Д`) 一発殴ってやれ~!o(`ω´*)o … みゆきさーん♪

もうね…気持ちを素直に伝えても ボスには それよりも ゲーム制覇に没頭で 女心は気にしてられない…って感じですよ…。
ゲームの合間に ラインちょっと返してくれて また ゲームに入っていく…。
落ち着いて 話なんかしてくれません…。

海さんや カナさんみたいに 何分も何時間も おしゃべりする 関係ではないですよ…。ボスの一日は ゲームで支配されてます…。

私の 生理のことを気にしてくれてました…。ソロソロなの…覚えていて。そこは用心深い!
看護師のくせに 血が全くダメで…完璧なボスの唯一の弱点…!! 出血!!

それを気にして すぐに会えないでしょーって 返されました…。

調子こいて 女のしおらしい気持ちを長々と書くもんじゃないね…。

期待する返事なんか 来ないもん…!!

こうやって 何度も 期待を裏切られるとね…
話しかけるのも 返事が怖くて できないよね…。

まぁ 気持ちは伝えたから スッキリしたかな…。

ゲーマーに、色っぽいラインは無用ですね…。
勉強になりました~m(__)m

No.295 16/01/07 00:16

>> 275 海さんお疲れさまです(^^) 昨日1週間ぶりに会って来ましたー。 短い時間だったからか? 今朝9時からお昼まで、仕事さぼって電話く… かなさんこんばんはー☆
海です。(^^)

電話毎日してますね。もう9年!
話は色々あるから、飽きないです(^^)私はね。
でも、かなさんとこみたいに何時間も長電話はしないです。長くて20分。だから、続いてるのもあるかな?彼が長電話のタイプじゃないから(^_^;)

彼との距離はほんと半端ないです。
行動力のある私だから、一月に一回会えてると思います。
私の神様は、私のことをよくわかってます!(^_^;)
私や家族、彼や彼の家族のために、この距離を与えられたと思います(^^)
寂しいけど、今はこれが私らの形です。

でも、毎日会ってた頃のことよく思いだしますけどね!
かなさん会えるときにいっぱい会ったらいいですよね。
思い出がいっぱいある人は、幸せだと思います。
彼と大喧嘩の後、そんな話しました。
こんなに喧嘩して、まだ別れないのは、好きな気持ちがあるのもそうだけど、たくさんの思い出があるからだ、って。
積み重ねた思い出が、別れを躊躇させたって。

No.296 16/01/07 00:23

>> 293 アリスさんこんばんはー☆☆ 海です。(^^) でたー‼\(^^)/アリスさんのテンションMAX‼☆☆ アリスさんてほんとに、嬉しい… 海さん♪
嬉しくて テンションMAX!!
一回目のラインは 本当に感動しました…!!
待ちに待ったラインで…。
今日か、明日にでも私から 勇気を出して ラインしてみるか…って 思った矢先でしたから…。ビックリ…(゜ロ゜)

ゲーム中は ダメですね…。
ゆっくりラインはしてもらえません…。

海さんたちみたいに 何度も メール電話 してもらえないのよ…。

ソロソロ私が生理なのを覚えていて…。
看護師のくせに血が全くダメで…
完璧なボスの、唯一の弱点…!!

生理中は 俺が倒れちゃう って…言われた…。

これが 上がるか上がらないかの 不安定な生理で ダラダラしていて スッキリしなくて…。勤務表合わなければ 体の都合も合いません…(T_T)

でもね…。
去年は 仕事のこと 私を女にしてくれたこと…感謝してる…って、伝えた!!
これからも よろしくって…
早く 会いたいって…伝えた…。
ゲームで誤魔化されて ボスの反応は無かったけど 私は 気持ちを伝えられて スッキリしたよ…。
わかってもらえただけで…いいや…。

うざいと思ったら 返事はくれないよね…。
海さん♪ カウントダウンしてる時って 楽しいよね~(^_^)v 会えるのを楽しみにしてる時って 幸せだわ~(^_^)v

後 一週間? それまで 喧嘩しないで 仲良く過ごしてね~(^_^)v

• << 304 アリスさんこんばんはー☆  海です。(^^) そうなんです。 来週会える、くらいが一番嬉しい時間です(^^) 今日も、夜の電話の最後に、 来週、楽しみ?と聞いて、そりゃそうだろ、と言われ、それだけだけど幸せ感じました(^^) たった一日、なんですけどね・・。 アリスさんの生理日を覚えてるなんて、ボスすごいですね! 生理の日はやはり避けたいですよね。 不定期だから困りますね。 周期だいたいわかります?考えてたら、予定たたなくなっちゃうね(;_;) こないだのデートでは、別れる寸前の大喧嘩したから、 今回はそうなりたくない。 前の怪しげメールを、私が話ぶり返したのが原因だったんだけど・・・ 今、目の前の幸せに、ちゃんと向き合えばいいんだけど つい、聞いちゃう。 余程地雷を踏むようにできてるんですかね(T^T)

No.297 16/01/07 00:44

>> 263 海さん、こんばんは。 みゆきです。 遅すぎて、寝てますね(笑)イヤイヤ…私も寝なきゃ…5時起きなのに^_^; 誕生日、去年… みゆきさんこんばんはー☆
海です。(^^)

彼さんだいぶ調子悪そうなんですか?心配だね。
せっかくのデートもパスしないといけないくらい?
会えたらいいのに(*´・ω・`)

みゆきさん、離婚を先に伸ばすことに決めたんですね。
ちょっとほっとしました。
ご主人との関係は難しいけど、お子さん方のこと考えたら、やはり躊躇しますね。

もういよいよ本腰だもんね!高校受験。
ちょっとピリピリしてくる時期ですよね。
みゆきさんとこは、下の子はまだ小学生?お二人姉妹でしたよね?

一緒にいられる時間は、まだまだありそうだけど、高校入れば、3年したら家を出ちゃうかも知れない。
その間に教えてあげたいことがいっぱいあるね。

数年前、主人がもう単身赴任はしない、ついてきてくれ、と言われ、彼のそばから離れることになった時、辛くて仕方なかったけど、
お父さん子の娘が、主人と暮らせるようになってすごく落ち着いてくれて、
やはり、この道を選んで良かったんだ、と思いました。
彼も、そのことは、良かった、と言ってくれてた。
うちもあの頃は、娘が難しくて、色々考えたよ。
今は、子供たちとの毎日が楽しい(^-^)
たまに、毎日会えてた昔を思い出して寂しくなるときもあるけど。

• << 314 海さん、こんばんは(^-^*) みゆきです。 やっぱり客観的にみても、別居は今では無いよね。 どうしてもそれしか無いなら、離婚します。 子供達が高校卒業するまでは居て欲しい。 離婚する時は、それなりの財産を持って行ってください。 というのが、ダンナから秋にもらった手紙に書いてあった。 ということは、私は子供達が高校卒業したら、財産持って協議離婚出来る!ってことだよね。 今出て行っても、こじれるだけだし、賢く無いよね。 彼が、マジで言ってんの?って、本気で別れる気無いね!って思って離れて行ったとしても、 私が選択すべきは、こっちだよね。 春、子供の進学が落ち着いたら、ダンナに一筆書いてもらって、絶対に離婚することを確認します! どういう形式で書けば効力があるのか、弁護士さんに相談しようと思う。 海さんの言うように、子供達に教えなきゃいけないことが、まだまだ沢山あります。 このまま放り出す訳にはいかないわ。 じゃがいもの皮もむけないし(笑) じゃあ、寝ます。 おやすみなさいヾ(o´∀`o)ノ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧