注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには

元彼が気になる。

レス14 HIT数 2234 あ+ あ-

既婚者
15/08/24 11:48(更新日時)

結婚して3年目の主婦です。

ここ何年か元彼が夢にでてきます。
めちゃくちゃすきな彼で、旦那と付き合うまえ5年付き合いました。好きすぎて彼の行動一つが気になり連絡つかないと気が狂いそうなくらい不安になったりとかで、仕事の都合で私と遠距離になって不安やさみしさとかで疲れ果て別れることに。。

そんなボロボロのころに今の旦那に出会い子供ができて結婚しました。

そんな元彼が近くに転勤になったらしく連絡がきて、すごく気になります。

いまの旦那とははっきり言ってうまくいってなくて、会話もあまりないし、子育ても協力的でないのに文句ばかり。疲れました。

ちなみに元彼には彼女がいます。

すごく会いたい。

同じような方いますか?

No.2248554 15/08/23 11:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10 15/08/23 22:35
既婚者0 

主です。

レスありがとうございます!

皆様に言われてすこし冷静になりました。
久々に元彼から連絡がきてまいあがってました!

元彼は元彼で思い出にします。

No.13 15/08/24 10:06
既婚者 

主です!
元彼は遠距離中に浮気をしました。それがわかれの原因です。

そんな裏切りを受けたのにまだ思い出して会いたいなんてバカな女ですよね。

元彼からラインがきて、少し返信しましたが皆さんのレスが来たので、会いたいとか一言も言わずにすみました。旦那はいらないけど、子供は命です。そんな生活捨てないためにも強くないといけないですね!

• << 14 そうですか… 正気に戻って良かったです。 私も主さんと同じくらい付き合った元カレが忘れられません。 逢いたいし、でも逢ってしまったらもっと心の葛藤が出てきて辛いと思います。 こう言った想いの人って結構いるのかも知れないですよ。 奥様や旦那様には言わないだけで… 元カレや元カノが好きだ!って…
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧