注目の話題
彼氏との宗教の違い
1人の時間の過ごし方がわかりません
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。

女性のコンプレックス

レス5 HIT数 1506 あ+ あ-

匿名
14/10/12 19:36(更新日時)

こんにちは 18の女です。
私は中学生の頃から胸が大きくなっていました。
母は小さめなのですが私や姉は毎日牛乳などを飲み続けていました。
その理由は家系的に皆背が小さく、少しでも身長を伸ばすために飲んでいました。
しかし、気がついたら栄養は背の方には回らず胸の方にいってしまい高校生の頃には周りの子よりも目に見えて大きくなってしまいました。

部活は運動部で走る競技だったのでもちろん揺れ、男子と女子はよく同じ練習をこなしていたので視線がかなりきつかったです。
運動会でも長距離を走る種目に出て長時間人前で走らなければいけないのが嫌で泣きながら家族に相談をしさらしを巻いて出場しました。
女の友達には妬まれ、あんたは胸があっていいよねなどと言われたこともあります。すごく傷つきました。
私だってなりたくてなったんじゃないのに
着る服も下着もぴっちりとしたやつは着れないし、恥ずかしいです。
胸を削ぎ落としたい気分です。
こんな相談をいって反感を買うかもしれませんが巨乳で得をすることってあるのでしょうか。正直、男性の視線がかなり気持ち悪く感じてしまいます。
女性の方よかったら胸について意見をお聞かせください。

No.2147109 14/10/12 10:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 14/10/12 13:51
匿名0 

>> 1 レスありがとうございました!

私のような悩みを持っている人もいるように全く逆の悩みをもっている人もいるということを再認識しました。

やはり人それぞれコンプレックスを抱えているし、その人の個性として認めていくことが大切ですね

巨乳と聞くと女性的、と思われがちなのですが私はどちらかというと髪型や見た目がボーイッシュ?な部類に入ります。アンバランスな感じがして違和感しかありません。

これから女性らしくなればいいのですが....

成長してしまったことはもう取り返しがつかないのでどうすることもできないと半分諦めました。

レスを読んで少しスッキリしました。ありがとうございます!

• << 5 だけど、 今ではエステの技術も進行をしてて、 できなくはなく、 色白な人だって 太陽の場所へ行くとか 朝の低血圧を直せば 大分 血色がよくなったり 同時にそれと・・ 太っているものが痩せるってことも運が良かったらだけど 練習や努力によってですが 一生懸命やれば 男性的な体型にものぞみどうり 手に入るかもです! いや、気休めではないのですが、 成長期が終わってもう固まった体型でも・・・ 35歳過ぎて整形をする例もありますし、 運動を沢山していれば それだけで誤魔化せると思うので、 実行に移せれば できるだけしておけば胸も薄くなるんじゃないか・・て思います。 あなたが固太り系か、 やわらかいぶよぶよ系によりますが ちょっとパンパンに固太りとなっていれば 難解かもしれない・・ でも諦めずにがんばれ! 固太り系は早熟な成長をして 小学生までは大きかったが中学からは身長が伸びなくなりあとは 横にって系統に多いでしょう。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する