注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

踏み台昇降♪

レス3 HIT数 1660 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/10/29 22:04(更新日時)

踏み台昇降をほぼ毎日やっています。

軽い筋トレしてから→
踏み台昇降→
ストレッチって感じです。

踏み台昇降の時間は20~40分やっています。体調によって変わります。終わったらふくらはぎをマッサージしています。

やっと3週間続いています。まだ体重や体脂肪の変化はありません。変化があるのは時間がかかるとの事なのでまだまだ頑張るつもりです。

でも踏み台昇降でダイエットを成功させた方がいましたら励みにしたいので体験談や運動のアドバイスください(*^ω^*)

運動に詳しい方のアドバイスもお待ちしております。

踏み台昇降やってない方でも今やってる運動で痩せたよ!とか成果でてる報告など書いてくれると嬉しいです♪


よろしくお願いします(*^ω^*)♪


No.2144016 14/10/03 00:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/10/03 00:51
名無し1 

踏み台昇降を毎晩1時間やってました。
終了後、爽快感はありましたが、体重に劇的な効果はありませんでした。


痩せるには、精神的要素に訴えるのがいちばんです。

簡単に言うと、精神的ショックがあると体重はグングン落ちますね。

ある本に書いてありましたが、食べたいのを我慢するのは逆効果だそうです。

欲求は抑えつけられると、その反動で本来の食欲以上のものが沸き上がってくるのだとか。

食べたいのを我慢するのではなく、食べたいという食欲を消滅させること。

食べたいと思わなくさせるのが、ダイエットのコツだと思いました。





No.2 14/10/03 01:39
匿名2 ( 40代 ♀ )

素敵な恋をする事がダイエットの秘訣☆

踏み台昇降は、あまり効き目ないです。
iPod聞きながら、歩くと良いです。
あと、コアリズム。

良い恋をすると、必ず痩せます。

私は、マイケル・J・フォックスさんに恋してます(*^^*)
これぐらいは、旦那に許してもらいたく、旦那にもマイケル・J・フォックスさんが誰よりも好き☆
と言ってます。

ハーブや、アロマは精神的な癒し効果があるので、ハーブティーを飲んだり、アロマポットでアロマを焚いたりして、楽しんでくださいね。
苦しいダイエットは、リバウンドしますので楽しく、楽しく☆

No.3 14/10/29 22:04
フリーター3 ( ♀ )

私は時間掛かりましたがここ一年で10㌔痩せました!

踏み台昇降自体は2年以上続けてましたが、体重に変化がなく意気消沈になりましたが、夕食後習慣着いたおかげが投げやりにならずに続けられました。
今はブラックコーヒーを取り入れてダイエットに励んでます。
私の場合10㌔減ってもまだまだ肥満なので(笑)
結果が出るまで継続することがやっぱり大事だと改めて思いました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧