注目の話題
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。

ここまでしました。人生終わってますよね?

レス159 HIT数 55803 あ+ あ-

名無し( Kk8h )
24/02/12 17:41(更新日時)

どう思うか聞かせてください

20代男性です。私の過去です。読んでもしあなたが私の友人知人恋人など近しい立場だったらどう思うか聞かせてください。
1、女装をしていた。幼いころに性に目覚めてしまい、自慰の仕方も分からず家族のものに手を出した。エスカレートし身に着けたりした結果女装になった。徐々に悩むようになり今はやっていない。風俗など他のものにいろいろ手を出した結果やめられた
2、1のことで精神的に病むようになり普通の人生が無理だと思ったので大学の授業中たまたまむらむらした時に前に座っていた女性のスカートのすそ?端に指でつつくような感じで触れた(つまり痴漢行為)。最初は痴漢でないと思っていた、やられた側もそんなにショックじゃないと思っていた。謝ればいいと思っていた。体には一切触れていないしスカートの本当に端だったから。3人にした(それぞれ違う人)だけど目が覚めてとんでもない事をしてると気づき辞めた。これは痴漢ではないか?自分は犯罪をしたんだろうかと法律相談に行った。結果は厳重注意・事情聴取から罰金刑で前科1犯の範囲まで解釈がバラバラでグレーゾーンというかそんな感じだった。被害者感情が悪いなら可能性としては刑罰の可能性もあるかもしれないとのこと

このことについては学校や警察からも今まで何もない。自分はくるっていた、相手には申し訳ないという気持ちと後悔と自分に対しての恥かしさがあります。だけどこんなことをしたやつは普通でないし知られればみんなドン引きで自分から離れていくだろう、できれば普通に友人知人恋人を作りたいけど。そんな感じです。

出来ればほんとに自分の身近な人間と思って書いてくれたら幸いです。それが1番私のためになります。たとえネガティブな内容でも一般論でなくていいです
補足自分は比較的体格はいい方なので女装は似合いません、とても人に見せられるものではありません。
自分はやせ我慢ではなく女装はもういいです。そう自信が持てたのでこういう形で質問してます

いくら改心してやってないって言ってもこの話聞いたらそういう目で見てしまうと思うんですよ。その辺を正直に教えてください。

No.2069359 14/03/05 17:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/03/07 23:26
通行人51 

私は主さんみたいな彼氏ほしい☻
純粋で、素直ですね^_^
私は好きですよ☻

• << 57 ありがとうございます でもここで私を褒めないほうがいいです あなたまで叩かれてしまいます もしこの先、万が一、億が一自分のことを良いと思ってくれた人がいたとして 複雑な気持ちになってしまうと思います。 こんなことしなければよかったです

No.52 14/03/08 00:09
匿名52 ( 20代 ♀ )

そうですねぇ、友達だったら悩みがあったら聞きます。
私は懐っこいからそういう話をされたら「女装って楽しい?女性の下着って買いにくいよねー」って話しをします。
それで、何に一番悩んでるのか聞くだけですけど。

友達って、人に対する優しさがあれば他は別に気にしないー🐤
暇な時、彼氏にメイクしたりウイッグ被せたりして遊んだことならあるよ。
そういうのと何か違うの?
1人で女装したら変態なのかな?
あんまし関係ないよ。

自分が変態だと思ってて変態がいやで普通がいいなら普通に友達関係を作ればいーじゃん。
頑張れ~🙌

• << 58 ありがとうございます TVでみるようなきれいなもんじゃないですよ ほんとにだめです もうやめます いくら小さいころとはいえ性欲とうまく付き合いきれなかったです・・・ そこからエスカレートして、自分に自信がなくなっているのに・・ 今色々考え中です。

No.53 14/03/08 00:58
名無し53 ( ♀ )

思春期の性なんて、ほとんどの人が暴走してるんじゃないかな?
成人してもアブノーマルな性欲はあるでしょう?
プライド・社会的地位・犯罪者にならない為に、バランス取って抑えてる。

性だけじゃなくて、思い出すだけで布団のじたばたするような恥ずかしいこと、後悔してること。
消したい過去は誰でもありますよ。

もし主さんの消したい過去が、書き込みにあるだけの後悔だとしたら。
かなり聖人だと思うよ😁

運が良かったから表に出なかっただけ。
確かにスカートつんつんは性欲貯めすぎな暴走だけど、余裕があれば笑い話にもなるよ。
若さゆえの暴走だから。
但し!みんなも書いてるけど、同意ない相手に性欲を向けたらダメだよね。
それは自己中。性欲のコントロールが出来るのは大人の条件。

主さんを犯罪者にしたくないから書くけど、
もし性欲のコントロールが不安なのだとしたら、解決していく必要はあるよね。
性のパートナーを探す、検査やカウンセリングを受ける。
でも、もう一度書くけど主さん程度の欲望ならノーマルだし聖人に近いレベル。
主さんはピュアですよ😁

• << 59 ありがとうございます 自分はこの過去を言うべきなのかなんて書いてるくせに言う勇気なんてとてもありません。カウンセラーさんに行っただけでその日の残りの1日寝込んでしまうくらいです。ああ自分のことが変態とばれた人が一人で来てしまった・・・・と 自分は運が良かっただけですよね・・・・・ 捕まる行為をした(有罪かどうかは被害者感情によるところが大きいので一概には言えないし示談とかいろいろ方法はあるみたいだけど) それを自分で認められきれてないんです・・・・ 自分がやったことなのにここに投稿して他人に慰めてもらうのも甘ったれてる自覚も一応あります。そうです、甘かったんです。自分は口だけで行動力もなかったですし人付き合いも希薄でした。共感性?というかそういうのもあまりないです。表面上はいい人を装っていました、だから人の気持ちもわかりませんでした。体に触ると痴漢だから服の端くらいならいいなんて考えてしまいました。 他にも痴漢などで捕まった人はいるけどこういうところに何度も書き込みをしてる人は自分くらいですよね、その苦しみを自分で背負うのも償いなのにこうやって書き込んで慰めてもらおうっていう(批判など意見を聞きたいっていうのも本当だけどやりなおしたい、自分の気持ちを軽くしたいのも正直あります、あまいですよね)。 自分は間違ってないと思っていました。正しい人だと思ってました。でも歪んでるのは自分でした。自分が絶対正しいと思ってると自分の間違いまで言い訳して正当化しようとするようになって、下手したら罪を犯すんじゃないかって思います。人に拒絶されるんじゃないか、ばれるんじゃないかとかいろいろ怖くてあんまり人と打ち解けられてないけど仕事とかしてく中でそういうことわかったらいいと思います・・ 何度も投稿して迷惑かけているのに自分で処理しきれなくなって立ててしまう、いくつか同じ内容のスレがあります。自分のやってること、違反ですよね。 不快な方いましたら通報しても構いません・・ 申し訳ありませんでしたっていうのも遅いかもですが申し訳ありませんでした

No.54 14/03/08 01:16
名無し53 ( ♀ )

53続き

女装したい、ちかんしたい、近親相姦、フェチ、SM願望、寝取り取られ、野外プレイ、獣姦、同性…。
所謂アブノーマルな性欲は98%の人があると言われてます。

その誰しもが持ち合わせてる、隠した性の傾向や過去の性の暴走。

ひとつ聞きたいのですが、それを誰かに言う必要がありますか?
性だけではなくね😊
隠したい過去を言う必要はないと思いますよ。
隠し続けて生きる人はたくさんいますし。
さらけ出したから過去が消えるわけでもない。
話すことは受け入れる側にも負担がかかります。

消したい過去を乗り越えたければ、その過去の自分をまず自分自身が受け入れてやらないと。
いくら受け入れてくれる人がいても、主さんが受け入れない限りあなたは楽になれないよ。

色々な人と付き合って、人の暗い部分を受け入れてみる。
そうやって人間的に成長していけば、いつか必ず自分の暗な部分も認めて受け入れてあげられますよ😊

パートナーを女装させて、女として抱いてみたい。羞恥させ追い詰めてみたい。
恋人の願望があるなら、これくらい50%の女性はOKすると思いますよ😊

もっと柔らかく生きましょうよ😉

No.55 14/03/08 16:56
名無し ( Kk8h )

おそくなりすいません
少し前までは確かに家で引きこもっていましたけど今は働いています

少しは前に進めたかなと思います

お恥ずかしい話なんですけど今まで自分は痴漢なんてするはずがないって自分の中で思っていましただから信じられないんです。

でもそういう類のことをしてしまった、自分の中でそれを認めたくない、現実を受け入れられないでいます。

でもこのことだけでなくいろんな違法行為がありますけど自分はこういうこともそうだし気をゆるめば犯罪を犯しうる人間なんだって思っておくべきだと分かりました。

No.56 14/03/08 16:57

>> 50 ほんとに! うじうじしてみっともない。 いつまでもうじうじしたいなら書き込みなんてせず家でそうしときなさい。 ごめんなさい

もっと早く自分自身をきちんと見つけておくべきでした

そうすればこんなことしなかったかもしれないのに

No.57 14/03/08 16:59

>> 51 私は主さんみたいな彼氏ほしい☻ 純粋で、素直ですね^_^ 私は好きですよ☻ ありがとうございます

でもここで私を褒めないほうがいいです

あなたまで叩かれてしまいます

もしこの先、万が一、億が一自分のことを良いと思ってくれた人がいたとして
複雑な気持ちになってしまうと思います。

こんなことしなければよかったです

No.58 14/03/08 17:02

>> 52 そうですねぇ、友達だったら悩みがあったら聞きます。 私は懐っこいからそういう話をされたら「女装って楽しい?女性の下着って買いにくいよねー」っ… ありがとうございます
TVでみるようなきれいなもんじゃないですよ

ほんとにだめです

もうやめます

いくら小さいころとはいえ性欲とうまく付き合いきれなかったです・・・

そこからエスカレートして、自分に自信がなくなっているのに・・

今色々考え中です。

• << 61 そりゃそうだよ。 一般男性が女装しても無理があるよ。 ただ、してる間は楽しかったかなぁとか思っちゃうだけで😃💦 幼少期からのオナニーは、本人もそれと気付かないでも親たちにはよく見られる行動であって、あなたが特別変態でもないですー。 私とあなた、さてどちらが変態かジャッジしてもらったら、変態度は多分私が勝つとおもうよ😁 でも見た目では私が変態って絶対わかんないと思う。 主さん私と友達だとして普段は普通なのに私が実はドエロだと知ったら引きます? 別に引かなくない? 特に迷惑はかけないし。 主さんは何でそんなに自分に自信が無いの?

No.59 14/03/08 17:18

>> 53 思春期の性なんて、ほとんどの人が暴走してるんじゃないかな? 成人してもアブノーマルな性欲はあるでしょう? プライド・社会的地位・犯罪者になら… ありがとうございます

自分はこの過去を言うべきなのかなんて書いてるくせに言う勇気なんてとてもありません。カウンセラーさんに行っただけでその日の残りの1日寝込んでしまうくらいです。ああ自分のことが変態とばれた人が一人で来てしまった・・・・と

自分は運が良かっただけですよね・・・・・
捕まる行為をした(有罪かどうかは被害者感情によるところが大きいので一概には言えないし示談とかいろいろ方法はあるみたいだけど)

それを自分で認められきれてないんです・・・・

自分がやったことなのにここに投稿して他人に慰めてもらうのも甘ったれてる自覚も一応あります。そうです、甘かったんです。自分は口だけで行動力もなかったですし人付き合いも希薄でした。共感性?というかそういうのもあまりないです。表面上はいい人を装っていました、だから人の気持ちもわかりませんでした。体に触ると痴漢だから服の端くらいならいいなんて考えてしまいました。

他にも痴漢などで捕まった人はいるけどこういうところに何度も書き込みをしてる人は自分くらいですよね、その苦しみを自分で背負うのも償いなのにこうやって書き込んで慰めてもらおうっていう(批判など意見を聞きたいっていうのも本当だけどやりなおしたい、自分の気持ちを軽くしたいのも正直あります、あまいですよね)。

自分は間違ってないと思っていました。正しい人だと思ってました。でも歪んでるのは自分でした。自分が絶対正しいと思ってると自分の間違いまで言い訳して正当化しようとするようになって、下手したら罪を犯すんじゃないかって思います。人に拒絶されるんじゃないか、ばれるんじゃないかとかいろいろ怖くてあんまり人と打ち解けられてないけど仕事とかしてく中でそういうことわかったらいいと思います・・

何度も投稿して迷惑かけているのに自分で処理しきれなくなって立ててしまう、いくつか同じ内容のスレがあります。自分のやってること、違反ですよね。

不快な方いましたら通報しても構いません・・

申し訳ありませんでしたっていうのも遅いかもですが申し訳ありませんでした

No.60 14/03/08 17:28

追記です
通報っていうのはミクルの運営に同じスレッド投稿したことをって意味です。一応・・・・

No.61 14/03/09 01:45
匿名52 ( 20代 ♀ )

>> 58 ありがとうございます TVでみるようなきれいなもんじゃないですよ ほんとにだめです もうやめます いくら小さいころとはい… そりゃそうだよ。
一般男性が女装しても無理があるよ。
ただ、してる間は楽しかったかなぁとか思っちゃうだけで😃💦
幼少期からのオナニーは、本人もそれと気付かないでも親たちにはよく見られる行動であって、あなたが特別変態でもないですー。
私とあなた、さてどちらが変態かジャッジしてもらったら、変態度は多分私が勝つとおもうよ😁
でも見た目では私が変態って絶対わかんないと思う。
主さん私と友達だとして普段は普通なのに私が実はドエロだと知ったら引きます?
別に引かなくない?
特に迷惑はかけないし。

主さんは何でそんなに自分に自信が無いの?

• << 63 >主さんは何でそんなに自分に自信が無いの? 勉強も仕事もスポーツも会話も何もできなくて劣等感があるからです それと今回の内容があるからです。 勉強とか頑張ろうと思っても自分が目立てば目立つほど子のこととか噂とか言われそうでもう何もできないです。(このことが発覚したかどうかはわかんないけど可能性はあります。現に弁護士やカウンセラーの人には相談したし女装をしていた頃窓とかから見えていたかもしれない) >主さん私と友達だとして普段は普通なのに私が実はドエロだと知ったら引きます? 単に性欲強いんなら全然引きません。内容によるとしか・・・・

No.62 14/03/09 18:22
匿名62 

またおまえか

• << 64 ごめんなさい

No.63 14/03/09 20:19

>> 61 そりゃそうだよ。 一般男性が女装しても無理があるよ。 ただ、してる間は楽しかったかなぁとか思っちゃうだけで😃💦 幼少期からのオナニーは、本人… >主さんは何でそんなに自分に自信が無いの?
勉強も仕事もスポーツも会話も何もできなくて劣等感があるからです
それと今回の内容があるからです。

勉強とか頑張ろうと思っても自分が目立てば目立つほど子のこととか噂とか言われそうでもう何もできないです。(このことが発覚したかどうかはわかんないけど可能性はあります。現に弁護士やカウンセラーの人には相談したし女装をしていた頃窓とかから見えていたかもしれない)

>主さん私と友達だとして普段は普通なのに私が実はドエロだと知ったら引きます?

単に性欲強いんなら全然引きません。内容によるとしか・・・・

No.64 14/03/09 20:19

>> 62 またおまえか ごめんなさい

No.65 14/03/09 23:24
名無し32 

>> 45 ありがとうございます 珍しいケースですね。旦那さんが女装をしてるのを知っててご結婚された けどやめさせたっていうのは子供に影響がある… 結局遊び半分なら受け入れられたけどエスカレートしてるのが嫌だったんです。行為のときにも私の下着をつけて私が男になったような気分で段々旦那を男として見れなくなってきてた矢先、そんなことがあったので、もういい加減にして!と思ったんですよね。
主さん、生真面目ですよね。そこまで追い込まなくていいと思いますよ。私のケースが珍しいのは当たり前ですよ。だって人にわざわざ話すようなことでもないしね。

• << 68 すいません遅くなりまして・・・・・ そういうことですか でももともとそういうことをしていた男性を認めて付き合えるほど理解のある人ってそういないと思いますよ。先に気持ち悪いってなりますから・・ とはいえ自分は他人と深い関係になったことないからな・・

No.66 14/03/10 09:41
名無し66 

気にしすぎやろ
俺は幼稚園のときから、誰かれかまわずスカートをめくり乳を揉んできた
今も友人相手にたまにやるが殴られるだけで許されてるぞ

主も自分を許せ
むしろ性癖的には主はノーマルな方だよ

• << 69 ありがとうございます それはちょっとやめた方がいいんじゃないですか・・・・?

No.67 14/03/11 23:51

おそくなってすいません
今ちょっと色々あって思考停止中です

ホントすいません

No.68 14/03/12 07:25

>> 65 結局遊び半分なら受け入れられたけどエスカレートしてるのが嫌だったんです。行為のときにも私の下着をつけて私が男になったような気分で段々旦那を男… すいません遅くなりまして・・・・・

そういうことですか

でももともとそういうことをしていた男性を認めて付き合えるほど理解のある人ってそういないと思いますよ。先に気持ち悪いってなりますから・・

とはいえ自分は他人と深い関係になったことないからな・・

No.69 14/03/12 07:27

>> 66 気にしすぎやろ 俺は幼稚園のときから、誰かれかまわずスカートをめくり乳を揉んできた 今も友人相手にたまにやるが殴られるだけで許されてるぞ… ありがとうございます

それはちょっとやめた方がいいんじゃないですか・・・・?

• << 71 俺が言いたいのは、主が思ってるよりずっと世界は寛容だよってこと 俺が許すからもう主は過去のことは気にしなくて良いよ

No.70 14/03/12 12:49

女装して男として自信を無くし次に人として自信を無くしました

No.71 14/03/12 22:40
名無し66 

>> 69 ありがとうございます それはちょっとやめた方がいいんじゃないですか・・・・? 俺が言いたいのは、主が思ってるよりずっと世界は寛容だよってこと
俺が許すからもう主は過去のことは気にしなくて良いよ

No.72 14/03/13 19:56

返信遅れてすいませんでした
たびたびありがとうございます
色々疲れました

こんなことした自分を認めたくないです。

疲れました

No.73 14/03/14 08:17

ここでいくら肯定してもらってもここ以外のたくさんの人が自分を否定するような気がして
不安になって何度もスレッド立ててしまうんです。性癖のせいでずっと孤独でした。これのせいでどうで降られると思うと誰とも付き合えなかったしお前まだ彼女いないのとか言われるのもつらくて友達も作らなかった。自分は省かれるために生まれてきたんだと思った。そんな風にくるっていった。女装はやめたけど窓の外から誰かに見られたかもとか不安がよぎってそしたらばらしているだろうなあ、自分の居場所はないなあと思うようになりそしてスカートの事件は起こりました。

女装を我慢して痴漢したんじゃありません。

No.74 14/03/14 09:43

言い訳ですね
すいませんでした

No.75 14/03/14 15:02
dmj00jmd ( 20代 ♂ v0H5Sb )

非常にマズイ状態状況です
家族触った女性に直ちに謝って下さい

No.76 14/03/14 15:16

もう何年も前の話だしどこの誰かもわからないため謝ることができません
文章長いし読みにくくて申し訳ありませんがよく読んでいただけると幸いです・・・・

No.77 14/03/14 16:08
名無し66 

性癖がどうというより、主は精神を病んでるからどうでも良い小さいことが気になって気になって仕方ないんだろうなあ
不安神経症というのだろうか
どうやったら治るんだろう

No.78 14/03/14 18:40
匿名78 ( 20代 ♀ )

女装については、仮に今していてもなんとも思わないです。
スカートの件は、ここまで反省しているなら、もう気にしなくていいのでは。
反省していなければヤバいとは思いますが。
どちらも大したことじゃないです。
主さん、ちょっと考えすぎちゃう病気なんだと思います。
大丈夫大丈夫。

• << 81 ありがとうございます 自分で言うのもなんですが反省はしたつもりです 人として自信がなくなりました。本当です。

No.79 14/03/15 11:32
ヒマ人79 

本文しか読んでません。

ヤバくておもろい奴だと思う。けど、一言アドバイスするなら、主さんは自分の思いに忠実に行動しすぎるから、客観的な視点を養うべき。

<反省><後悔>←これに対してでさえ客観的になるべき。

自分の気持ちや感情に正直なのは、痴漢した時も今も変わらない。いわば、ここで本気で反省するような奴だから痴漢してしまったんだよ。

勿論、反省するのは素晴らしいけど、反省自体が素晴らしいわけじゃない。これからの行動が全てです。
行動しないという選択もあるという事を意識しながら生きてみたらいいと思う。  

• << 82 ><反省><後悔>←これに対してでさえ客観的になるべき。    自分の気持ちや感情に正直なのは、痴漢した時も今も変わらない。いわば、ここで本気で反省するような奴だから痴漢してしまったんだよ。 ああ・・そうなのかもしれないですね・・・

No.80 14/03/16 02:34

ありがとうございます

自分でももうわからなくなってきましたね

みなさん俺がもうやばいと思って書き込みしないんでしょうか?

ああ元々やばいのか

No.81 14/03/16 02:35

>> 78 女装については、仮に今していてもなんとも思わないです。 スカートの件は、ここまで反省しているなら、もう気にしなくていいのでは。 反省して… ありがとうございます

自分で言うのもなんですが反省はしたつもりです

人として自信がなくなりました。本当です。

• << 83 主さん、反省しているなら前に進まないと^_^ 次は人に喜んで貰える事をしてみたらどうかな? 罪は償うことで許されます。 反省や後悔だけでは、なにより主さんが1番救われません。 自信を無くしたなら、自信になるような事をして。 まずは変わって。 心を軽くしてください。

No.82 14/03/16 02:36

>> 79 本文しか読んでません。   ヤバくておもろい奴だと思う。けど、一言アドバイスするなら、主さんは自分の思いに忠実に行動しすぎるから、客観的… ><反省><後悔>←これに対してでさえ客観的になるべき。

自分の気持ちや感情に正直なのは、痴漢した時も今も変わらない。いわば、ここで本気で反省するような奴だから痴漢してしまったんだよ。

ああ・・そうなのかもしれないですね・・・

No.83 14/03/16 07:11

>> 81 ありがとうございます 自分で言うのもなんですが反省はしたつもりです 人として自信がなくなりました。本当です。 主さん、反省しているなら前に進まないと^_^
次は人に喜んで貰える事をしてみたらどうかな?
罪は償うことで許されます。
反省や後悔だけでは、なにより主さんが1番救われません。
自信を無くしたなら、自信になるような事をして。
まずは変わって。
心を軽くしてください。

No.84 14/03/16 19:53

遅くなってすみません

せっかく気遣っていただいたのに。

そうですね。できることからコツコツとやります。

働きだしましたからまず一歩。その次をどんな小さい事でもいいのでしようと思います

No.85 14/03/16 20:25
名無し85 ( ♂ )

なんというか、反省しているんならいいんじゃないですか?
自身の内面を見てそれに向き合っている。そういう人間って私はあんまりいないと思います。
事実、みんながみんなちゃんと自身に向き合っているのなら離婚なんてない。
向き合いすぎて鬱で自殺する人なんていない。

私は好奇心が旺盛で、変わり者と言われます
これは性癖的な意味でなくて、成長の過程でなんてそうなったのかにものすごい興味があります。
幼少の頃に何か、本人が自覚している以上にプレッシャーのかかる環境だったのか?
はたまた多感な青少年の時期に何か致命的な家族の欠陥があったのか?

そうして、やるだけやって諦めがついたと。
自身の世界観と違う世界観を誰もが認められるのなら簡単だけどね。
価値観の押し付け合いにならない程度には私は認めるつもりだ。
世の中単純なくせに、変なところが隔たりがあるよね。

No.86 14/03/16 21:51
名無し86 ( ♀ )

きっかけは女装、痴漢行為
だったのかもしれない。

でも私は根本の原因はそこじゃない気がします。
女装、痴漢行為はまだまだ主を隠す楯であってそこの論争を広げても堂々巡りです。

主の思考が止まるのは
本当に解決すべき案件を考えたくないからではないですか?

女装、痴漢
を表に出せば沢山の反応が自分に向きますよね?
不特定多数の他人が自分に関心を持ち、自分に言葉をくれるのはある種の快感なのでしょう。だからいくつもスレを立てて構ってほしくなる。

家族は主を構っはくれない環境なのでしょうか。

私が主の友達なら性癖より
こちらが気になりますね。

• << 90 せっかくのレスを返さずにすみませんでした・見てくれていらっしゃるかわかりませんけど一応書きます 家族に対しては何の不満もありません。とても優しい家族でした。それに甘えてしまった部分もあるかもしれません。よく言われる厳格な家庭ではありません。どっちかというと過保護の方が当てはまります。あまり怒られもしませんでした。自分がこうなってからも病院を探してくれたりとても感謝していますし少しは産んでよかったと思えるようなことをしたいですが自分にはもう毎日最低限のことをするので精一杯です。 スレを立てるのはできるだけたくさんの人に感想聞いて肯定が多ければまた1から人づきあいしよう、嫌な人が多いなら仕方ない孤独に生きようと思ってそのための資料が欲しいだけです。できるだけ多くの人に聞いた方がきちんとしたデータというか資料になるというか・・・・ だからたくさん聞いてます ミクルの運営の方もそうですが不快に思うなら削除申請してくださってかまいません。迷惑をかけてる自覚は一応はありますので。それでも立ててしまうので自分が悪いです。 申し訳ありませんでした

No.87 14/03/17 08:29
旅人87 ( 30代 ♀ )

主さんは
このスレをたてて
皆さんにどう言ってもらえば
たとえば
満足するのかな

皆さんが
若気の至り
気にするな
と言ってくれても納得できず

叩かれたら叩かれたで
やっぱりって
ドーンと沈む

主さん
少しずつ
少しずつ前に進めてるんだよね

前に進む
それってさ
簡単なようで難しい

前に進むまでは
怖さや臆病
自信のなさ
どうせ自分なんか
なんかもうどうでもいい
いつ死んでもいいや
でも
このままじゃあかん
幸せになりたい
笑いたい
そんないろんな感情と自分が闘って闘って闘って闘って闘って
主さんはそれに打ち勝って
だから仕事も始めれた

それって凄い勇気で凄い前進やと私は思う

主さん
自分に100%の自信がある人なんてそういない

過去を悔やみ
心から詫びて
少しずつ
少しずつ少しずつ
今と同じように前に向いていけば
なーんも問題ない
ヽ(^^)(^^)ノ

• << 91 遅れてしまいすみませんでした。 ぶっちゃけ言いますと自分の中ではもう答えが出てるんだと思います 本当はやり直したいけどもう自信が持てない、他人からこのことを言われるのが怖くて踏み出せない、このことが原因でトラブルになるのが怖いから何もできない、こういう掲示板で聞くしかできない、そんなところですね。 もう人として自信がなくなりましたしもう無理だと思います。皆さんの反応以前に自分がもうだめなんだと思います。 正直ここでどんなにありがたい言葉をかけてくれても信用しきれてない自分がいます。本当にごめんなさい。だって女装はほとんどの場合気持ち悪くなってしまうしにあっても男として見られないと思いますし・・・ 自分は似合いませんし。というより女装としてというより性欲をどうにもできなかったんですけどね(もう6歳?くらいだったもので普通に自慰なんてものも知らなかったし) とにかくレスをくれてありがとうございました。あとおくれてすいませんでした。精神科には話せません。話すだけでも精神的ダメージが来ます。一人で抱えるのがベターなんです。疲れますが・・・・ こんなやつだと思われたくないんですよ。自分でも自分を気持ち悪いと思いますしね

No.88 14/03/17 08:48
名無し88 ( 20代 ♀ )

女装というのは女性の下着つけて女性の服を着てたのですか?それとも、女性の下着だけをつけてたのですか?女性の下着だけをつけてたなら何となく気持ちがわかります。思春期の頃は性への関心がどう出るかなんて、人それぞれなんだと思います。66さんのように、イタズラっ子みたいに堂々とスカートめくって胸触る子っていますよね。そういう風に堂々と出せれる子もいれば内に秘めてる子もいます。主さんはすごく興味あるのに堂々と出来ないタイプで身近にあった女性の下着にドキドキしてつけてみたいと思ったのではないですか?だから今、風俗にいく事によって、改善されたなら別にいいのでは??主さんみたいにこっそり親、姉、妹の下着見たり触ったりした事ある人って実は少なくはないかもしれませんよ。だから、今、改善されたならいいと思います。ただ、ムラムラしてスカートをつつくのた問題だと思います。
自慰はしてますか?ムラムラしないように自慰をする事も大切だと思うし、彼女が出来て、性的欲求が満たされたらそういう事に全く興味なくなるならいいと思います。
今、絶対しないと言えるなら今までの事を言わずに彼女作っていいと思います。

• << 92 >女装というのは女性の下着つけて女性の服を着てたのですか?それとも、女性の下着だけをつけてたのですか? 最初は下着だけでしたけどエスカレートして衣服もつけたりしたことはありましたね・・・ お返事遅くなってすいませんでした

No.89 14/03/21 20:45

返信できずにすみませんでした。もう何回目かわかりません。本当にすいません。何もかもだるくなりました。何も言葉が浮かんでこない感じです。毎日ボーっとしています。もうだめです。もうどうしようもありません。

もともと頭がおかしいところがあったんだと思います。疲れました。

愚痴や暗い言葉しか出てきません、ごめんなさい。自己分析も自己批判?ももう何周もまわった感じです。

No.90 14/03/21 20:52

>> 86 きっかけは女装、痴漢行為 だったのかもしれない。 でも私は根本の原因はそこじゃない気がします。 女装、痴漢行為はまだまだ主を隠す楯で… せっかくのレスを返さずにすみませんでした・見てくれていらっしゃるかわかりませんけど一応書きます

家族に対しては何の不満もありません。とても優しい家族でした。それに甘えてしまった部分もあるかもしれません。よく言われる厳格な家庭ではありません。どっちかというと過保護の方が当てはまります。あまり怒られもしませんでした。自分がこうなってからも病院を探してくれたりとても感謝していますし少しは産んでよかったと思えるようなことをしたいですが自分にはもう毎日最低限のことをするので精一杯です。

スレを立てるのはできるだけたくさんの人に感想聞いて肯定が多ければまた1から人づきあいしよう、嫌な人が多いなら仕方ない孤独に生きようと思ってそのための資料が欲しいだけです。できるだけ多くの人に聞いた方がきちんとしたデータというか資料になるというか・・・・
だからたくさん聞いてます

ミクルの運営の方もそうですが不快に思うなら削除申請してくださってかまいません。迷惑をかけてる自覚は一応はありますので。それでも立ててしまうので自分が悪いです。

申し訳ありませんでした

No.91 14/03/21 20:59

>> 87 主さんは このスレをたてて 皆さんにどう言ってもらえば たとえば 満足するのかな 皆さんが 若気の至り 気にするな と言ってくれても納得で… 遅れてしまいすみませんでした。

ぶっちゃけ言いますと自分の中ではもう答えが出てるんだと思います

本当はやり直したいけどもう自信が持てない、他人からこのことを言われるのが怖くて踏み出せない、このことが原因でトラブルになるのが怖いから何もできない、こういう掲示板で聞くしかできない、そんなところですね。

もう人として自信がなくなりましたしもう無理だと思います。皆さんの反応以前に自分がもうだめなんだと思います。

正直ここでどんなにありがたい言葉をかけてくれても信用しきれてない自分がいます。本当にごめんなさい。だって女装はほとんどの場合気持ち悪くなってしまうしにあっても男として見られないと思いますし・・・
自分は似合いませんし。というより女装としてというより性欲をどうにもできなかったんですけどね(もう6歳?くらいだったもので普通に自慰なんてものも知らなかったし)

とにかくレスをくれてありがとうございました。あとおくれてすいませんでした。精神科には話せません。話すだけでも精神的ダメージが来ます。一人で抱えるのがベターなんです。疲れますが・・・・

こんなやつだと思われたくないんですよ。自分でも自分を気持ち悪いと思いますしね

No.92 14/03/21 21:01

>> 88 女装というのは女性の下着つけて女性の服を着てたのですか?それとも、女性の下着だけをつけてたのですか?女性の下着だけをつけてたなら何となく気持… >女装というのは女性の下着つけて女性の服を着てたのですか?それとも、女性の下着だけをつけてたのですか?

最初は下着だけでしたけどエスカレートして衣服もつけたりしたことはありましたね・・・

お返事遅くなってすいませんでした

No.93 14/03/22 03:38

ゆっくりでいいんじゃない?
今悪い事しているとか、人に迷惑かけてる訳じゃないし、いつか自分の中で整理できる日がくるよ。
誰かを頼って、少しでも信じられる日が来るといいね。そしたら少しずつ変わっていくと思います。
主さんは、自分で思っているよりずっと善い人だから、こんなに悩んでるんだから。

No.94 14/03/22 03:46
通行人94 ( ♀ )

女装、楽しんだらいいんじゃないの?似合う似合わないじゃなくて、それで日々の発散出来ればいいと思うけどな。

主さんが友達なら、楽しいだろうな(^_^)

• << 96 ありがとうございます。女装はもういいです。またしたくなったらこっそりとします 無理やり封じ込めても無駄なのは自分がよくわかってますので

No.95 14/03/24 21:18

本当にありがとうございます。

ただひたすら感謝申し上げます。救われました。

これ以外に言葉が思いつきません

No.96 14/03/24 21:19

>> 94 女装、楽しんだらいいんじゃないの?似合う似合わないじゃなくて、それで日々の発散出来ればいいと思うけどな。 主さんが友達なら、楽しいだろうな… ありがとうございます。女装はもういいです。またしたくなったらこっそりとします

無理やり封じ込めても無駄なのは自分がよくわかってますので

No.97 14/03/28 01:56
名無し97 ( ♀ )

主さんは、目立ちたいんじゃない?

目立つ方向性が後ろめたい行動に出てしまっただけじゃない?

まぁ違う角度から主さんを見たんだけど人に迷惑掛ける事しなかったらいいんじゃない?

もし知り合いに女装癖の人が居ても今時珍しくもないですし驚きもしないですよ。

No.98 14/03/28 20:18

ありがとうございます
確かに今までくすぶってたぶん目立ちたいのもありますしそういう面があるのは当たってますね・・・

ただそれが今回のことにつながったかは自分でもわかりません

No.99 14/03/28 23:18
匿名62 

自分のせいなのになに被害者ぶってんの

とことん甘いやつだな

ここには親切な人たちがいるけど現実は厳しいからな

いっとくけどな、これは悪口じゃないぞ
忠告だからな

No.100 14/03/30 17:23

そうですよね、自分はここまでのことをしたんですから心しておきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する