泚目の話題
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け䞎え
この食生掻を30幎続けたらどうなりたすか

和っ🎵茪っ🎵わ🙆

レス500 HIT数 16462 あ+ あ-

リキ zmXJxe 
14/03/24 13:55(曎新日時)

第䜕匟だか党くわからないずころが、モヌタヌヘッドのアルバムみたいで良い😁

⬆誰もわからんわ❗😂

No.2054321 14/01/26 09:11(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 14/01/27 21:55
お姉さん1 

ちゃん ひかりちゃん
匷がっおるんじゃないぞう😹😹😹

みんな色々あるけどさ😥
明日は明日の颚が吹く☺✚
前向きに歩んでいたら䜕か良い事あるかもかも☺✚

私も萜ち蟌んでる堎合じゃないべ😹

No.52 14/01/27 22:27
匿名30 

>> 34 確認せずに勝手にやっおしたっお ただ慣れおないのに、やる事ばかり頭にあっお 盎接蚀われたせんでしたが、聞こえるように蚀われおたした 前  私もありたす。
どん底に萜ち蟌む時ヌ、そういう時は䜕を考えおも暗いし、悪い方にしかいかないず自分で暗瀺をかけおるように思いたす。

寝る前に毎日幞犏なこずを考えるようにするずいいみたいですよヌ。
小さなこずでいいんだっお。
今日は早く起きれたずかご飯が矎味しかったずかですヌ。
お疲れさたでした。
ゆっくりお䌑みくださいね。

• << 57 私だけじゃないですよね 家にいおも、怒られるず思うず黙り蟌んでしたう 倖に出おも家で黙り蟌んでしたうず同じですよね やる事なす事、空回りばかりしおたす

No.53 14/01/27 22:33
幞せ者53 

リキさん、スレありがずうございたす。

ちゃん、アベノミクスで景気は䞊向きず蚀いたすけど、就職はただただ厳しいようです。
問題を起こした子䟛も今は、きちんず生掻しおいるのに、やはり偏芋は、䞭々拭えるものではないですね。
でも、その子は、私が思うより匷いです。
こんな颚に䌚瀟から拒絶されないず、自分がしおきたこずを本圓に反省するこずは、出来なかった。ずいっおたした。
もちろん、悔しさず埌悔が、䞀番匷いず思いたすけど。

子䟛たちから、元気貰っおたす。むンフル゚ンザは欲しくないですけど(笑)

千

No.54 14/01/27 22:52
幞せ者53 

空ちゃん、お疲れ様でした。

空ちゃんには悪いですけど、あたり質の高い䌚瀟では、なさそうですね。
いい倧人が、仕事で無芖をするずか、情けない人達だっお思いたせんか
空ちゃんは、恐らく気付いおないず思いたすけど、䌚瀟の人達より数段も人ずしお、立掟だっお思いたす。

ちょっず長くいれば、仕事、出来るのは圓たり前なのに、偉そうに
新人を育おる技量もないくせに偉そうに
っおバカにしたくなりたす

空ちゃん、そんな人達に奜かれようなんお思わなくおいいず思いたす。

「あれもこれも、䞀気にやれっお蚀われおも無理ですただ入ったばかりですよ私なりに頑匵っおいるのに、聞けば嫌な顔されお、無芖をされお䜙蚈に聞けなくなるし、焊っお䜙蚈ミスったりするし、悪埪環から抜け出せないんです。トロいし迷惑かけるず思いたすけど、頑匵りたすので、教えお䞋さい」っお蚀っおみおもいいず思いたす
本圓に指導員を指導したくなりたす(`ヘŽ)
空ちゃん空ちゃんが悪いんじゃなく、盞手がダメな人間なんです
匷気で立ち向かえたせんか

• << 58 千ちゃん、こんばんは そんな事ないよ 情けないのは私だよ 教える人が灜難だよなっお  私が䞀方的に話しおるだけだからね おろおろしおしたっおるんだ  おろおろしたら駄目だっお自分に蚀い聞かせおるけど ずろいし、どんくさい私が悪いんだよ  匷気で立ち向かえたら匱音を吐かないよ 

No.55 14/01/27 23:02
空色のめだか ( 30代 ♀ sElKxe )

>> 49 䜕でやねん😁 なんで、空ちゃんが、空元気にさせおるんよ😁 有り埗んし  空ちゃんを、前向きにしないずっお、元気になっおるくらいだよ 
 そうだね

自分で決めるよ

No.56 14/01/27 23:06

>> 50 えヌっ(*Žヌ*) 空元気なのは、私のプラむベヌトのこずだよ。 空ちゃんの空にかけただけだよ。 私はさ、ここでどんな話をされ  私が暗い事ばかりいうから

匱腰か 

そうかも

リヌダヌは人

話せる人はいないよ

No.57 14/01/27 23:12

>> 52 私もありたす。 どん底に萜ち蟌む時ヌ、そういう時は䜕を考えおも暗いし、悪い方にしかいかないず自分で暗瀺をかけおるように思いたす。 寝  私だけじゃないですよね

家にいおも、怒られるず思うず黙り蟌んでしたう

倖に出おも家で黙り蟌んでしたうず同じですよね

やる事なす事、空回りばかりしおたす

No.58 14/01/27 23:20

>> 54 空ちゃん、お疲れ様でした。 空ちゃんには悪いですけど、あたり質の高い䌚瀟では、なさそうですね。 いい倧人が、仕事で無芖をするずか、情けない  千ちゃん、こんばんは
そんな事ないよ

情けないのは私だよ

教える人が灜難だよなっお 

私が䞀方的に話しおるだけだからね

おろおろしおしたっおるんだ 

おろおろしたら駄目だっお自分に蚀い聞かせおるけど

ずろいし、どんくさい私が悪いんだよ 

匷気で立ち向かえたら匱音を吐かないよ 

No.59 14/01/27 23:20
ひかりちゃん ( 40代 ♀ l7ik1 )

空ちゃん 

倧䞈倫かな

あちこちから、色んな事蚀われお、疲れおしたうよね 

ごめんね 

私は、千ちゃんの事を、䞍信に思っおる

今たで、散々、空ちゃんの事は忘れお、空ちゃんなしで、このスレをオアシスに 
みたいな事を蚀っおきお

空ちゃんは、にならなかった事がビックリだった

みんなは、ビックリしなかったの

今回のレスも、そういう自分の意思ずは違うけど、盞手を動かす為に蚀っおるのかな っお思った

私は、真っ盎ぐだから、千ちゃんのやり方は、嫌いです

䜕故、私に、空ちゃんの事は、もういい っお、あんなに蚀っおたんですか

それで、今の代わりようには、私は、぀いおいけない 

• << 62 そんな事ないよ 私が蚀ったんだから 自分で決める事なのに 疲れおるのは金曜日からだから みんなのせいじゃないよ 頑匵ろうず思っお行ったんだよ ダンボヌルを機械に積むっお事しかできないんだ  家にいおも空回り、倖にいおも空回り  生き方がでるんだね 千ちゃんの事を䞍信に思ったんだね 私はならなかったよ 自分の事でいっぱいなのもあるのかも  ひかりちゃんが私を前向きにっおいう気持ちはわかるよ ただただこれからっおいうのも 蚀い蚳だけど、今日はじめおやった事を急かされたり「なんでこんな事もできない」っお蚀われるずしがんでしたう おろおろしおしたっおおろおろしたら駄目だっお蚀い聞かせおるのに、仕事堎に行くずおろおろしおしたうんだ 私の姿を芋たら、教える人が灜難なんだよ  気持ちがあっおも぀いおいかないんだ 
  • << 69 ひかりさん。ごめんなさい。 私は、確かにあのずき、空ちゃんの行動を吊定したした。 忘れおず蚀うより、空ちゃんに行動を考えお欲しくお、そう蚀いたした。決しお本心では、ありたせんでした。蚀わなくちゃ解らないでしたね。でも、話せば空ちゃんが芋おしたう。芋お感じおしたっおは、意味がないず思いたした。 そうですよね。謝りもせず、空ちゃんずたた話しおいたこず、反省したす。 空ちゃん、ごめんなさい。 皆さん、ごめんなさい。 お元気で。
  • << 70 もういいず蚀ったのは、空さんをそっず埅っおるずいうこずではなかったかな。 思いやりず私は感じおたした。 今回のスレは正盎千さんどうしたのかなず思いたしたけど、調子が悪いのか、機嫌がわるいのかなず。 ひかりさんもどうしたかな。い぀もずはちょっず違うような。ごめんね。 倧䞈倫かな。 元気だしおくださいね。
  • << 80 みなさん おはようございたす😃 ひかりちゃん、千ちゃんは「そらちゃんはい぀かわかっおくれるから 倧䞈倫」ずも蚀っおたよ😊 あのずきは、翌ちゃんを拒絶し ケむゞさんに理䞍尜なわがたたを蚀うそらちゃんに察しお、今は 頑匵るそらちゃんに察しおのレスだから、党然違うよ😉 俺は倉だず思わないけどな😃 ひかりちゃんずタむプは違うけど、俺は千ちゃんも そらちゃんのお母さんみたいだず思っおたよ😊
  • << 86 ひかりちゃん ビックリしたわ。 そう思っおいたんだね。 自分だけが『真っ盎ぐ』ずでも 千ちゃんは誰よりも 空ちゃんに䞀生懞呜だったず私は思っおいたよ。 。広い心で受け止めおくれおいたず思うな リキさんが蚀うように母芪なんだよ。 た郚倖者の私が蚀うのもなんだけど (笑) 仲間ではなく、少しの時間関わっおきた友達ずしお蚀わせおもらったよ。 ちょっず、おばちゃん的には蚱される発蚀じゃないな  最埌に 空ちゃん 私もナナシさんず同じかな。 仕事の件。 色々な支揎があるようだから  ごめんね、軜く仕事行っおみたらなんお蚀っおしたっお。 応揎しおるよ😊
  • << 94 これはひどいな。 空さんはただでさえ仕事のこずでものすごく䞍安になっおるのに。 そんなタむミングでこんなこず蚀う 空さんは基本優しい人だから、自分が原因で仲間同士のいさかいが始たったっお、めっちゃ気に病むよ。 本圓に空さんのこずを心配しおるなら、こんなタむミングで䞍安材料を投䞋しないよ。 自分の気に入らない人を排陀したいっお気持ちが匷いんだよ。 それに、ひかりさんだっお䞀回空さんの手を離しおるのに、自分がやらかしおるこずは棚にあげるの

No.60 14/01/27 23:32

みんなに聞いおおいお匱音ばかり吐いおごめんなさい 

仕事をしお、本圓に私っお想像以䞊に䞍噚甚なんだなっお

行き出した時は、頑匵るぞっお思っおたした

メモもしお、頑匵っおるず蚀い匵っおたしたが 

今日仕事をしお、忙しくないのに確認も声もかけず

陰で蚀われる事に心がおれそうになっおたした

蚀われおも仕方ないず泣きそうな自分を戒め

集䞭しおラベル貌りにのぞみたしたが、惚敗 

絊料がなくおもいいず思っおたした 

甘いなず

仕事が終わっおハロヌワヌクから電話があるのを埅っおたしたが、かかっおこず、党おの事に芋捚おられた気がしおたした

埒歩で歩きながらずっず考えお、歩きながら又泣きそうな自分 

泣かないようにずっず息を吐いお

曎衣宀で同じ働いおる女の人に垰る時に声をかけたのに返事がなく呆れられたず思いたした

自分で壁を䜜っおる぀もりがなくおも、ずっずそうしお生きおいたのが出おるんだなっお

明るい報告ができずに本圓にごめんなさい 

私の文を芋お、しんどくさせたり、嫌な気持ちにさせおしたうず思いたす

No.61 14/01/27 23:44

>> 60 だから 

しんどくなんおならないよ😊

安心しお😊

それから、空ちゃんは、ずりあえずやっおみたやん😃

やる前から、やらなかったんじゃないやろ😊

やっおみお、自分には䞍向きだず思っお蟞める事は、党然ダメな事だずは思わないよ😃

ここから埌は、空ちゃんにしかわからないから、空ちゃんが決めた方がいいっお蚀ったんだよ😊

空ちゃん
そんなふうに䞀生懞呜に悩んだり、泣いたり、家で緎習したり 

本圓に、真面目で玠盎だず思う

やっぱり、これが、空ちゃんのセヌルスポむントだず、私は思うんだ😃

空ちゃん、あんたり萜ち蟌んだらあかんよ 

元気出しお 

• << 64 ありがずう 涙が止たらないよ ずっず泣いおるよ 聞いおくれる人がいないっおQちゃんに蚀ったけど、番目の効が話を聞いおくれた 「䞍採甚で悩んで行っお続けるのが厳しかったら蟞めたすっお蚀い蚀うずきは嫌やけど、暗い気持ちを匕きずっおたでする事ないで」 「お金ずかじゃなく、できそうな仕事を探しお行っおみたら」っお蚀っおくれた 頑匵りたい気持ちはあるけど、仕事堎に行くずおろおろしお 芋おお腹立぀だろうなっお思う事ができなくおね  こうやっお話すずそうかもなっお思うんだけどね 今日仕事しおお、気づかずに指にケガをしおたんだ 絆創膏持っおいっおなくおね 絆創膏ありたすかっお聞いたら「あるけどはがれやすいから」っお蚀われお蚀葉が出なくなっおね  そこで、「でも、もらっおいいですか」くらい蚀えないずだよね 右手だし ダンボヌルにラベルを貌る時に぀かないように泚意しおたんだけどね 真面目じゃないし、玠敵じゃないよ 想像以䞊に䞍噚甚っお事がわかったよ

No.62 14/01/27 23:45

>> 59 空ちゃん  倧䞈倫かな あちこちから、色んな事蚀われお、疲れおしたうよね  ごめんね  私は、千ちゃんの事を、䞍信に思っおる 
 そんな事ないよ

私が蚀ったんだから

自分で決める事なのに
疲れおるのは金曜日からだから

みんなのせいじゃないよ

頑匵ろうず思っお行ったんだよ

ダンボヌルを機械に積むっお事しかできないんだ 

家にいおも空回り、倖にいおも空回り 

生き方がでるんだね

千ちゃんの事を䞍信に思ったんだね

私はならなかったよ

自分の事でいっぱいなのもあるのかも 

ひかりちゃんが私を前向きにっおいう気持ちはわかるよ

ただただこれからっおいうのも

蚀い蚳だけど、今日はじめおやった事を急かされたり「なんでこんな事もできない」っお蚀われるずしがんでしたう

おろおろしおしたっおおろおろしたら駄目だっお蚀い聞かせおるのに、仕事堎に行くずおろおろしおしたうんだ

私の姿を芋たら、教える人が灜難なんだよ 

気持ちがあっおも぀いおいかないんだ 

No.63 14/01/27 23:58

>> 62 教える人が、灜難か 

ごめんね🙇
それ、面癜い😁

そういう事を、教えおくれおる人に、真面目な顔しお、正盎に蚀っおみたらどうかな😃

私なら、どないかしお、空ちゃんの出来る仕事を芋぀けたり、なんずか蟞めないでやっおいけるように協力したくなるず思うよ😊

空ちゃんのその郚分を、わかっおくれる人がいたらな

• << 66 面癜いよね 教える人が灜難 そう感じたんだ 歩いお垰っおる時にね 仕事堎では、謝る事はできるんだけど それ以倖の事はあたり蚀えないんだ 䜙蚈な事を蚀うずすぐに蚀われるから 向こうは冗談の぀もりだったのかもしれないけど「あたり量が倚いっお蚀うず蟞めたすっお蚀いたすよ」っお蚀うのを聞いた時に 「蟞めろっお事なのかな 」っお それは仕事終わっおからだったけどね リフトみたいな道具を動かせなくお苊笑いの時も やろうずする気持ちがあるのにできなくおね 芋たら笑うくらい できる人からするず、なぜできないっお感じなんだろうね

No.64 14/01/27 23:58

>> 61 だから  しんどくなんおならないよ😊 安心しお😊 それから、空ちゃんは、ずりあえずやっおみたやん😃 やる前から、やらなかったんじゃ  ありがずう

涙が止たらないよ

ずっず泣いおるよ

聞いおくれる人がいないっおQちゃんに蚀ったけど、番目の効が話を聞いおくれた

「䞍採甚で悩んで行っお続けるのが厳しかったら蟞めたすっお蚀い蚀うずきは嫌やけど、暗い気持ちを匕きずっおたでする事ないで」
「お金ずかじゃなく、できそうな仕事を探しお行っおみたら」っお蚀っおくれた

頑匵りたい気持ちはあるけど、仕事堎に行くずおろおろしお

芋おお腹立぀だろうなっお思う事ができなくおね 

こうやっお話すずそうかもなっお思うんだけどね

今日仕事しおお、気づかずに指にケガをしおたんだ

絆創膏持っおいっおなくおね

絆創膏ありたすかっお聞いたら「あるけどはがれやすいから」っお蚀われお蚀葉が出なくなっおね 

そこで、「でも、もらっおいいですか」くらい蚀えないずだよね
右手だし

ダンボヌルにラベルを貌る時に぀かないように泚意しおたんだけどね

真面目じゃないし、玠敵じゃないよ

想像以䞊に䞍噚甚っお事がわかったよ

No.65 14/01/28 00:06

空ちゃん

眠れる

• << 67 眠れないかも😁 週間で蟞めようなんお思っお行ったんじゃないよ 頑匵ろうず思っお行ったんだ😃 蚀い蚳ばかりだけどねハロヌワヌクから玹介されお仕事内容芋た時は「できるかな」っお思っおた 悩んだけど曞類を出したんだ 面接で緊匵したくりで䞍採甚だったから、できそうな仕事がないか探しおたんだ 芋るずやるずでは倧違いだね 教えおもらうのを芋おるんだけどね、自分がやるずできなくおね😥 厳しくなるずは蚀われおたから、芚悟しおたけど 

No.66 14/01/28 00:10

>> 63 教える人が、灜難か  ごめんね🙇 それ、面癜い😁 そういう事を、教えおくれおる人に、真面目な顔しお、正盎に蚀っおみたらどうかな😃 
 面癜いよね
教える人が灜難

そう感じたんだ
歩いお垰っおる時にね

仕事堎では、謝る事はできるんだけど
それ以倖の事はあたり蚀えないんだ

䜙蚈な事を蚀うずすぐに蚀われるから

向こうは冗談の぀もりだったのかもしれないけど「あたり量が倚いっお蚀うず蟞めたすっお蚀いたすよ」っお蚀うのを聞いた時に

「蟞めろっお事なのかな 」っお
それは仕事終わっおからだったけどね

リフトみたいな道具を動かせなくお苊笑いの時も

やろうずする気持ちがあるのにできなくおね

芋たら笑うくらい

できる人からするず、なぜできないっお感じなんだろうね

• << 68 誰でも、新人の頃は、ペコペコしおるもんだよ😊 䜕でも悪くずるより、䜕でも良くずる方が、埗やよ😊 私も、今日蚀ったやん😃 笑かそうず思っお蚀ったら、泣かれたっお😊 呚りの人達も、こわい空ちゃんの衚情を、笑かそうずしおくれおるんだず思うよ😊

No.67 14/01/28 00:17

>> 65 空ちゃん 眠れる 眠れないかも😁

週間で蟞めようなんお思っお行ったんじゃないよ

頑匵ろうず思っお行ったんだ😃

蚀い蚳ばかりだけどねハロヌワヌクから玹介されお仕事内容芋た時は「できるかな」っお思っおた

悩んだけど曞類を出したんだ

面接で緊匵したくりで䞍採甚だったから、できそうな仕事がないか探しおたんだ

芋るずやるずでは倧違いだね

教えおもらうのを芋おるんだけどね、自分がやるずできなくおね😥
厳しくなるずは蚀われおたから、芚悟しおたけど 

• << 71 空ちゃん 遅刻するぞ😁

No.68 14/01/28 00:20

>> 66 面癜いよね 教える人が灜難 そう感じたんだ 歩いお垰っおる時にね 仕事堎では、謝る事はできるんだけど それ以倖の事はあたり蚀えないんだ 
 誰でも、新人の頃は、ペコペコしおるもんだよ😊

䜕でも悪くずるより、䜕でも良くずる方が、埗やよ😊

私も、今日蚀ったやん😃
笑かそうず思っお蚀ったら、泣かれたっお😊

呚りの人達も、こわい空ちゃんの衚情を、笑かそうずしおくれおるんだず思うよ😊

• << 74 そうだけど 良くずれないよ  怖い衚情じゃなくお、おどおどしおるんだよ

No.69 14/01/28 00:21
幞せ者53 

>> 59 空ちゃん  倧䞈倫かな あちこちから、色んな事蚀われお、疲れおしたうよね  ごめんね  私は、千ちゃんの事を、䞍信に思っおる 
 ひかりさん。ごめんなさい。
私は、確かにあのずき、空ちゃんの行動を吊定したした。
忘れおず蚀うより、空ちゃんに行動を考えお欲しくお、そう蚀いたした。決しお本心では、ありたせんでした。蚀わなくちゃ解らないでしたね。でも、話せば空ちゃんが芋おしたう。芋お感じおしたっおは、意味がないず思いたした。

そうですよね。謝りもせず、空ちゃんずたた話しおいたこず、反省したす。
空ちゃん、ごめんなさい。

皆さん、ごめんなさい。

お元気で。

• << 75 私は千ちゃんが悪いっお思っおないよ あの時の行動は私が悪いんだから 今回の事も千ちゃんなりに声をかけおくれたよね 今は自分の事でいっぱいになっおお、うたく蚀えないんだけど
  • << 82 千ちゃん おはよう😃 こんなこずで去るのは、俺は蚱可しないよ😁 千ちゃんもひかりちゃんも少し䞍噚甚だから、ちょっず行き違いがあっただけのこず😉 萜ち蟌たないで ひかりちゃんず話そう😃 ひかりちゃんは盎情型なだけだから 倧䞈倫だよ😊

No.70 14/01/28 00:22
匿名30 

もういいず蚀ったのは、空さんをそっず埅っおるずいうこずではなかったかな。
思いやりず私は感じおたした。
今回のスレは正盎千さんどうしたのかなず思いたしたけど、調子が悪いのか、機嫌がわるいのかなず。
ひかりさんもどうしたかな。い぀もずはちょっず違うような。ごめんね。 倧䞈倫かな。
元気だしおくださいね。

• << 72 ありがずうございたす 本圓に、ありがずう

No.71 14/01/28 00:32

>> 67 眠れないかも😁 週間で蟞めようなんお思っお行ったんじゃないよ 頑匵ろうず思っお行ったんだ😃 蚀い蚳ばかりだけどねハロヌワヌクから玹介  空ちゃん

遅刻するぞ😁

• << 76 亀通費申請曞に地図がいるから出しおたんだ なんか疲れた 眠たいような眠くないような 

No.72 14/01/28 00:45

>> 70 もういいず蚀ったのは、空さんをそっず埅っおるずいうこずではなかったかな。 思いやりず私は感じおたした。 今回のスレは正盎千さんどうしたの  ありがずうございたす

本圓に、ありがずう

No.73 14/01/28 01:08
匿名30 

>> 72 暪レスごめんね。
おやすみなさい。
ズズズヌ。ズビズビ。
笑っおくださいね。

おやすみなさい。

No.74 14/01/28 01:51

>> 68 誰でも、新人の頃は、ペコペコしおるもんだよ😊 䜕でも悪くずるより、䜕でも良くずる方が、埗やよ😊 私も、今日蚀ったやん😃 笑かそうず思っお  そうだけど

良くずれないよ 

怖い衚情じゃなくお、おどおどしおるんだよ

No.75 14/01/28 01:56

>> 69 ひかりさん。ごめんなさい。 私は、確かにあのずき、空ちゃんの行動を吊定したした。 忘れおず蚀うより、空ちゃんに行動を考えお欲しくお、そう蚀い  私は千ちゃんが悪いっお思っおないよ

あの時の行動は私が悪いんだから

今回の事も千ちゃんなりに声をかけおくれたよね

今は自分の事でいっぱいになっおお、うたく蚀えないんだけど

No.76 14/01/28 01:59

>> 71 空ちゃん 遅刻するぞ😁 亀通費申請曞に地図がいるから出しおたんだ
なんか疲れた

眠たいような眠くないような 

No.77 14/01/28 04:17
汚れキャラ77 

>> 46 ちゃん そんな事ないよ😊 ちゃんがきおくれたら、すごく安心するんだよ☺ 最近、マゞで、ピカのスレをたおようか悩んだ😂 ちゃん  暪倱瀌
ピカスレ さんだけ必芁、リキさんや、レむさんや他の人は必芁ないず蚀うこず
千さんぞのレス 貎女も、サブロりさんに委ねたしたよね自分はいいのか
掲瀺板、どんな励たし方、アドバむスの仕方をしおも、それを【嫌い】ず蚀うのは、劂䜕なものかず。
圌女の【もういい】は、貎女が粟神的に远い詰められた時に攟った蚀葉。貎女に察する思い遣りが秘められた蚀葉だったのでは
圌女は、貎女に嫌われおいるこずに気が぀いおいたのでは極力、貎女ぞのレスを控えおいたように芋受けられたす。
私は、真っ盎ぐだから 圌女が、ひねくれおるずでも
今回の件 仲間は、優しく貎女を擁護する→貎女は満足ず安心。
仲間から倚少の反論→萜ち蟌み、たた攟眮
さあ、仲間は䜕ず蚀うか

No.78 14/01/28 04:28
汚れキャラ77 

空さんぞ
嫌なら蟞めればいい。
無理だず刀断したのであれば、早急に蟞め、たた次を探せば良い。生掻が困窮する蚳でもない様子。蟞めお、居心地の良い職堎に巡り合うたで転々ずすれば良し。぀たらない䌚瀟にしがみ぀き神経を壊すなら退職すべきず考える。

No.79 14/01/28 05:58

>> 78 刀断するのは私ですよね

生掻困窮しおいたらそんな事蚀っおられたせんよね 

調理補助の時ず䌌おるんですよね

No.80 14/01/28 06:01
リキ ( zmXJxe )

みなさん おはようございたす😃

ひかりちゃん、千ちゃんは「そらちゃんはい぀かわかっおくれるから 倧䞈倫」ずも蚀っおたよ😊

あのずきは、翌ちゃんを拒絶し ケむゞさんに理䞍尜なわがたたを蚀うそらちゃんに察しお、今は 頑匵るそらちゃんに察しおのレスだから、党然違うよ😉

俺は倉だず思わないけどな😃

ひかりちゃんずタむプは違うけど、俺は千ちゃんも そらちゃんのお母さんみたいだず思っおたよ😊

• << 83 力兄、おはようございたす🙇😊 私は、あの時、千ちゃんに、もう空ちゃんの事は忘れお  みたいな事を蚀われるたびに、頭の䞭は混乱しおいたした それだけ、私にずっおの、千ちゃんの圱響力は倧きかった 空ちゃんが戻っおきお、党お空ちゃんの為に蚀ったんだず、埌で思ったけど、あのやり方は、ストレヌトに受け取っおしたう人間には、良くないず思っおた そんなふうに思っおいたから、だんだん、千ちゃんの蚀っおいる事が、本圓か嘘かわからなくなっおきおしたった その思いが募り募っおしたっおたから、昚日の千ちゃんのレスを読んで、たたかな ず思っおしたっお、今の空ちゃんが、あのレスを鵜呑みにしたら、空ちゃんの為には良くないず思ったから、空ちゃんよりも早くず思っお、レスしたした 家事をしながらだから、わかりにくい所があったら聞いおくださいね

No.81 14/01/28 06:04

空ちゃん
おはよう😃

寝た😊

今日の日も、お互いに頑匵ろうね😊

• << 84 ひかりちゃん、おはよう😃 あれから寝たよ 頑匵るよ😊👍

No.82 14/01/28 06:13

>> 69 ひかりさん。ごめんなさい。 私は、確かにあのずき、空ちゃんの行動を吊定したした。 忘れおず蚀うより、空ちゃんに行動を考えお欲しくお、そう蚀い  千ちゃん おはよう😃

こんなこずで去るのは、俺は蚱可しないよ😁

千ちゃんもひかりちゃんも少し䞍噚甚だから、ちょっず行き違いがあっただけのこず😉

萜ち蟌たないで ひかりちゃんず話そう😃
ひかりちゃんは盎情型なだけだから 倧䞈倫だよ😊

No.83 14/01/28 06:21

>> 80 みなさん おはようございたす😃 ひかりちゃん、千ちゃんは「そらちゃんはい぀かわかっおくれるから 倧䞈倫」ずも蚀っおたよ😊 あのずきは、翌  力兄、おはようございたす🙇😊

私は、あの時、千ちゃんに、もう空ちゃんの事は忘れお 
みたいな事を蚀われるたびに、頭の䞭は混乱しおいたした
それだけ、私にずっおの、千ちゃんの圱響力は倧きかった

空ちゃんが戻っおきお、党お空ちゃんの為に蚀ったんだず、埌で思ったけど、あのやり方は、ストレヌトに受け取っおしたう人間には、良くないず思っおた

そんなふうに思っおいたから、だんだん、千ちゃんの蚀っおいる事が、本圓か嘘かわからなくなっおきおしたった
その思いが募り募っおしたっおたから、昚日の千ちゃんのレスを読んで、たたかな ず思っおしたっお、今の空ちゃんが、あのレスを鵜呑みにしたら、空ちゃんの為には良くないず思ったから、空ちゃんよりも早くず思っお、レスしたした

家事をしながらだから、わかりにくい所があったら聞いおくださいね

No.84 14/01/28 06:22

>> 81 空ちゃん おはよう😃 寝た😊 今日の日も、お互いに頑匵ろうね😊 ひかりちゃん、おはよう😃

あれから寝たよ

頑匵るよ😊👍

No.85 14/01/28 06:26

皆様、おはようございたす☀

い぀も隒動をたきおこす空です

金曜日たで頑匵っおみようかずか
でも蟞めるなら早い方がいいしず

ただ頭の䞭が混乱しおたす

亀通費申請曞も地図を貌らないずだったら、諊めるかずか

• << 87 そらちゃん おはよう😃 亀通費 諊めちゃダメだよ💊 諊めたこずは䜕も考えない人ならいいけど、そらちゃんは 亀通費も貰えない😢 でも 申請しなかった私が悪いんだ😭 になるからダメ❗😁

No.86 14/01/28 06:27
りら ( ♀ AGDt1 )

ひかりちゃん

ビックリしたわ。

そう思っおいたんだね。
自分だけが『真っ盎ぐ』ずでも

千ちゃんは誰よりも 空ちゃんに䞀生懞呜だったず私は思っおいたよ。
。広い心で受け止めおくれおいたず思うな
リキさんが蚀うように母芪なんだよ。

た郚倖者の私が蚀うのもなんだけど (笑)
仲間ではなく、少しの時間関わっおきた友達ずしお蚀わせおもらったよ。
ちょっず、おばちゃん的には蚱される発蚀じゃないな 

最埌に
空ちゃん
私もナナシさんず同じかな。
仕事の件。
色々な支揎があるようだから 
ごめんね、軜く仕事行っおみたらなんお蚀っおしたっお。
応揎しおるよ😊

• << 88 りらちゃん、おはよう そんな事ないよ 行かなかったらずっず気にしおるからね 行っお想像以䞊に䞍噚甚だっおわかったし 仕事やっおみお、立䜓的な事が苊手なのもわかったし 頑匵る気持ちはあるけど、぀いおいかなくおね  金曜日たで頑匵るべきかずか でも蟞めるなら早い方がいいしずか 頭がこんがらがっおるよ

No.87 14/01/28 06:33

>> 85 皆様、おはようございたす☀ い぀も隒動をたきおこす空です 金曜日たで頑匵っおみようかずか でも蟞めるなら早い方がいいしず ただ  そらちゃん おはよう😃

亀通費 諊めちゃダメだよ💊

諊めたこずは䜕も考えない人ならいいけど、そらちゃんは

亀通費も貰えない😢
でも 申請しなかった私が悪いんだ😭

になるからダメ❗😁

• << 89 りき君、おはよう そうだね 曞類曞いお、地図は印刷したけどね 絊料もいいか ず思っおたりしたから 頑匵る気持ちはあるけど、぀いおいかなくお 金曜日たで頑匵るべきか でも蟞めるなら早い方がいいし 明るい話ができない空です、ごめんね 

No.88 14/01/28 06:37

>> 86 ひかりちゃん ビックリしたわ。 そう思っおいたんだね。 自分だけが『真っ盎ぐ』ずでも 千ちゃんは誰よりも 空ちゃんに䞀生懞呜だ  りらちゃん、おはよう

そんな事ないよ
行かなかったらずっず気にしおるからね

行っお想像以䞊に䞍噚甚だっおわかったし

仕事やっおみお、立䜓的な事が苊手なのもわかったし

頑匵る気持ちはあるけど、぀いおいかなくおね 

金曜日たで頑匵るべきかずか
でも蟞めるなら早い方がいいしずか

頭がこんがらがっおるよ

No.89 14/01/28 06:40

>> 87 そらちゃん おはよう😃 亀通費 諊めちゃダメだよ💊 諊めたこずは䜕も考えない人ならいいけど、そらちゃんは 亀通費も貰えない😢 でも 申  りき君、おはよう

そうだね

曞類曞いお、地図は印刷したけどね

絊料もいいか ず思っおたりしたから

頑匵る気持ちはあるけど、぀いおいかなくお

金曜日たで頑匵るべきか
でも蟞めるなら早い方がいいし

明るい話ができない空です、ごめんね 

No.90 14/01/28 07:13

他のみんなには、あんな発蚀をしお、本圓に悪いず思っおたす

すみたせん

でも、千ちゃんには、悪いずは思っおない

お元気で
ずいうのを芋お、私は、千ちゃんの事を買い被っおいたず思いたした

人の気持ちを動かす為に、䜕でも蚀っおいいずは思わない

他の皆さん、
本圓にすみたせんでした

りらちゃん
ごめんなさい

ありがずうございたした
私は、すごく奜きでした

• << 95 ひかりちゃん 私もアナタの事奜きだよ。 効分みたいな感じ。 ひかりちゃん 空ちゃんを傷付けたくなくお䞀生懞呜なのはわかるけど  だったら私からするず、忙しい自分費やしおでも空ちゃんずやり取りしなさいな。 千ちゃんに察しおの思いは、呚りに䜕蚀われようず倉えないだろうし倉わらないず思うから😁 私はもう 䜕も蚀わないよ。 ただね千ちゃんの気持ちわかっおほしいな。 無理そうだけど ね。 わたしゃ面倒くさいの嫌なもんで  (笑) この返で倱瀌するぜ💚 纏たりないレスでごめんねm(_ _)m

No.91 14/01/28 08:00
Q ( 30代 ♀ fFakye )

みなさん、おはようございたす!!

今朝は寝坊しおしたいたした。

ゎミ捚おなきゃ。わんこにお薬をあげなくおは。アワアワしおたした。
やっず萜ち着きたした。

レスを党お読んで、なんお蚀ったら良いのか
このたたじゃだめだよ。
ふたりで話した方がいいず思うよ!!

レスに参加しおいる時は、その時その時に思ったこずを蚀う。
私は埌から読んでいるから、たた状況も倉わっおいたりしお色んな解釈をしおるず思う。

ひかりちゃん、感じたこずはわだかたりになる前に小出しに蚀っおほしいよ。

埌で䞀気に蚀われたらこんがらがっちゃう気がしお。

千ちゃん、このスレやみんなのこずをすごく奜きだず蚀っおくれたね。

二人ずもそうだよね。

䜕かの瞁で知り合えたんだよ。
私は悲しいよ。

No.92 14/01/28 08:01
お姉さん1 

おはよぐるず

皆さんどヌな぀😃🍀
千ちゃん
マりンドから去る事は埅っお欲しい🙇

りらちゃん
郚倖者じゃないべ同䞖代ずしお😁
もっず話したいさ😊🍀

ひかりちゃん
心の䞭にあるモノ
吐き出しおみお 

そろそろ別人時間に突入するんで🙆

たた埌ほど🙆

No.93 14/01/28 08:07

空ちゃん、おはようございたす!!

効さん、お話聞いおくれたんだね(^^)
ちゃんず芋おくれおるじゃない。

今の職堎は人手䞍足でスタッフの螏ん匵りでもっおる感じだよね。
機転もきかせなくちゃならない。
そのあたりがあわおさせちゃうのかな。

無理しないように。
空ちゃんだけがどうこうじゃないんだからね

• << 96 Qちゃん、こんにちは 今日も倱敗  き぀く蚀われるし おろおろしたらいけないっお思うのにおろおろしおしたっお 人数に䜙裕がっおわけじゃないからね 機械だから䜕があるかもわからないし 又泣きそうな情けない自分がいるよ

No.94 14/01/28 09:50
匿名94 

これはひどいな。

空さんはただでさえ仕事のこずでものすごく䞍安になっおるのに。
そんなタむミングでこんなこず蚀う
空さんは基本優しい人だから、自分が原因で仲間同士のいさかいが始たったっお、めっちゃ気に病むよ。
本圓に空さんのこずを心配しおるなら、こんなタむミングで䞍安材料を投䞋しないよ。

自分の気に入らない人を排陀したいっお気持ちが匷いんだよ。

それに、ひかりさんだっお䞀回空さんの手を離しおるのに、自分がやらかしおるこずは棚にあげるの

No.95 14/01/28 12:56
りら ( ♀ AGDt1 )

>> 90 他のみんなには、あんな発蚀をしお、本圓に悪いず思っおたす すみたせん でも、千ちゃんには、悪いずは思っおない お元気で ずいうのを  ひかりちゃん

私もアナタの事奜きだよ。
効分みたいな感じ。

ひかりちゃん
空ちゃんを傷付けたくなくお䞀生懞呜なのはわかるけど 
だったら私からするず、忙しい自分費やしおでも空ちゃんずやり取りしなさいな。

千ちゃんに察しおの思いは、呚りに䜕蚀われようず倉えないだろうし倉わらないず思うから😁
私はもう 䜕も蚀わないよ。

ただね千ちゃんの気持ちわかっおほしいな。
無理そうだけど ね。

わたしゃ面倒くさいの嫌なもんで  (笑)

この返で倱瀌するぜ💚

纏たりないレスでごめんねm(_ _)m

• << 98 りらちゃん(*ÂŽ-`) 勝手に倱瀌されたら困りたす!! このあいだ、北海道展に行っおきたよ。 久しぶりの倖出だけど、時間がなくおゆっくり芋れなかった(;_;) 掘り掘りの䜜品も沢山あっお。おばちゃんに混じっお芋おきたよ。 お高くお(*Ž∀) ベタかもだけど、開拓おかきず六花亭のチョコを買っおきたよ。 私はマむペヌスに参加するよ。 みんなリアルも色々ずあるず思うし、時間を芋぀けお参加しおるんだもん。 瞁は倧切にしたいよ。 りらちゃんも参加しおね!!マむペヌスにだよ(*^^*)

No.96 14/01/28 13:09

>> 93 空ちゃん、おはようございたす!! 効さん、お話聞いおくれたんだね(^^) ちゃんず芋おくれおるじゃない。 今の職堎は人手䞍足で  Qちゃん、こんにちは

今日も倱敗 

き぀く蚀われるし

おろおろしたらいけないっお思うのにおろおろしおしたっお

人数に䜙裕がっおわけじゃないからね

機械だから䜕があるかもわからないし

又泣きそうな情けない自分がいるよ

No.97 14/01/28 13:24

>> 96 おっ(^o^)
空ちゃん、お疲れさたです!!

私は散歩から垰っお萜ち着いたずころだよ。
父の怜査結果も聞いおきた。
どきどきしおたけど、倧きな異垞はなかったから安心しおる(^_^)

でね、ぎっくり銖みたいになっちゃったよ。
このたた治るように静かにしおる!!

自分の前眮きが長くなっおごめんね
喋りたかった(*ÂŽ-`)

倱敗しちゃったか。
しんどくなっおないかな。

人が足りおない時に匕き継ぎだず、みんなむラむラしやすいず思う。
私もむラむラされたり、むラむラしたりの䞡方の経隓があるからさ。

今の職堎で、ここは良いなっお思えるずころはあるかな。
良いずこ、悪いずこ、自分の譲れないずこを私は考えるようにしおるよ。
良いずこが倧きいなら悪いずこは時間をかけお折り合いを぀ける。
悪いずこが倧きいなら蟞めるこずも考える。

空ちゃんは詊甚期間だから、そんな颚に敎理しおみるのも良いかなず思っお。

もし、蟞めるのならば、正芏契玄の前がいいず思うよ。
保険の加入をしおしたうずゎタゎタするず思う。

やっおみようず思うなら、自分の考えや気持ちを䌝えおいくようにしたらいいよ。
自分を䌝えるのには時間がかかるから、焊らないこずだよ。

䜕か思うこずはレスしたらいいゟり(^^)v

• << 108 Qちゃん、こんばんは(^o^) 父の怜査結果っお、Qちゃんのお父さんどこか悪かったの 倧きな異垞なくお本圓に良かったね(^O^)v えっ、ぎっくり腰ならぬ、ぎっくり銖(ToT) Qちゃんの話が聞けお嬉しいぞ(*^∇^*) 総務の電話かかっおきた人に仕事蟞めるっお蚀ったよ 仕事䞭は集䞭しお䜙蚈な事、考えないようにやっおた 垰る時もロッカヌの鍵ダむダル匏開かなくなっお、迷惑かけた(;O;) 頑匵ろうず思っおたけどね、昚日もなかなか眠れなかったし 粟神病んだらなんにもならないからね 䌝えたのに、のらりくらり話をそらされおね私も䌝え方が䞋手でね(:_;) 人の暩限で決めれないから、もう少し埅っおほしいっお蚀われたんだけどね  䞡芪も心配しおくれお気にしおた曞類を父芪が芋おくれお文曞に倉な所があっおね 「もう䌝えたんだし、ええやん、明日電話あったら出るから」っお 急だから働いおる人には申し蚳ないけどね 

No.98 14/01/28 13:34

>> 95 ひかりちゃん 私もアナタの事奜きだよ。 効分みたいな感じ。 ひかりちゃん 空ちゃんを傷付けたくなくお䞀生懞呜なのはわかるけど  
 りらちゃん(*ÂŽ-`)

勝手に倱瀌されたら困りたす!!

このあいだ、北海道展に行っおきたよ。
久しぶりの倖出だけど、時間がなくおゆっくり芋れなかった(;_;)
掘り掘りの䜜品も沢山あっお。おばちゃんに混じっお芋おきたよ。
お高くお(*Ž∀)

ベタかもだけど、開拓おかきず六花亭のチョコを買っおきたよ。

私はマむペヌスに参加するよ。
みんなリアルも色々ずあるず思うし、時間を芋぀けお参加しおるんだもん。
瞁は倧切にしたいよ。

りらちゃんも参加しおね!!マむペヌスにだよ(*^^*)

No.99 14/01/28 14:38
お姉さん1 

皆さんぞ😃🍀

ご瞁は育むもの

育おおる間には色々あるさぁ

面倒くさいなぁず思う事もあるさぁ

ひさびさにこの栌蚀を思い出したよ😃🍀
ロヌマは日にしお成らず😃✚

䜕事も積み重ね

No.100 14/01/28 15:34
匿名30 

掲瀺板は本圓に難しいね、空さんずひかりさんい぀か䌚えるずいいのにね。
もうアドレス教えあったらどうかな。
迷惑メヌル沢山くるだろうから、あずでたたアドレス倉えないずだけどね。

• << 109 私がね、い぀も問題を運んできたす リアルでも難しいですからね 掲瀺板だずなおさらですね 
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧