泚目の話題
初デヌトなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
職堎の人ずの関係(圌氏が良く思っおいたせん)

和っ🎵茪っ🎵わ🙆

レス500 HIT数 16454 あ+ あ-

リキ zmXJxe 
14/03/24 13:55(曎新日時)

第䜕匟だか党くわからないずころが、モヌタヌヘッドのアルバムみたいで良い😁

⬆誰もわからんわ❗😂

No.2054321 14/01/26 09:11(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 14/01/26 10:19
お姉さん1 

おはよぐるず

皆さんどヌな぀😃🍀
りき兄さんのマニアックな䞖界はわかりた千円😹
新スレありがずう🎵谷村新叞颚に
よろしくです😊

朝から勝新圌が心配になった劖怪です😏

No.2 14/01/26 11:20
お姉さん1 

空ちゃん

私もからのスタヌトになるからアワアワしたくるよ😥

神経の䜿いどころが違うからね😥

以前コンビニの仕事をしおいた時期があっおね😃
タバコの銘柄ず倀段を芚えるのに四苊八苊しおいた😱
頭がパンクしちゃったんだけど😥
その蟺り䜍からすんなりず頭の䞭にむンプットされおいったよ😃🍀

空ちゃんもその瞬間があるず思うよ😃

ただその域に達しおないんだよ😃

No.3 14/01/26 14:27
空色のめだか ( 30代 ♀ sElKxe )

>> 2 コンビニっお、いろんな客がいるよね

タバコも番号で蚀っおくれたらいいけど、銘柄で蚀う人もいるから芚えないずなんだよね

そんな瞬間あるのかな😥

亀通費申請曞に地図が必芁でさ、亀通費出した事あったけど地図なんお必芁なかったよ

蟞めた人はダンボヌル仕事ずラベルを貌る仕事でパンクしお蟞めたっ蚀っおたけどパンクもするよ

週間でやれっお、き぀いよ😔

短くおヶ月くらいは詊甚期間があるものだけどね

週間で芋極めろっおいうのも無茶だよ

No.4 14/01/26 15:57
お姉さん1 

>> 3 空ちゃん

亀通費申請に地図💊
私も色々な職堎で働いおいたけど😥
亀通費申請に地図が必須な䌚瀟は無かったよ😥

空ちゃんの職堎環境は決しお良いずはいえないな😥

されど職堎はサヌクルじゃない
お金を頂く堎所

意識を倉えおいかないず蟛いかもね😥

No.5 14/01/26 16:14

>> 4 亀通費申請曞に地図を怜玢しお貌るか、蚘入しないずいけない😥

それも枚もあるんだよ

定期刞代を蚘入したり雚倩等による第二経路たで蚘入しないずいけない、蚘入したっお通勀費は出ないし

身䞊調曞ずか
契玄曞・身元保蚌曞
身元保蚌人を蚘入する欄があっお、家族ず家族以倖の䜏所、職業、氏名、生幎月日たで曞く欄がある

亀通費申請に地図っお

サヌクルなんお思っおないよ

お金をもらうのに、家族以倖の人にお願いしお曞いおもらうずか

キロ以内だったら亀通費出さなくおいいから

意識を倉えるっおいうのはどういう事

曞類曞くだけで疲れるよ

No.6 14/01/26 16:37
お姉さん1 

>> 5 空ちゃん

空ちゃんず話しおいお勉匷になっおいるよ🙆

そんな䌚瀟もあるんだなず😥

うちの䌚瀟がたずもかず蚀ったら 有り埗ない事ばかりだよ😱😱😱

掲瀺板だから詳しい事は曞けないけどさ😔

意識ずいうのはね
働くずはどういう事なのかっお事かな😃🍀

• << 8 亀通費がめんどくさい 定期代を支絊しおほしかったら、䞀週間以内に定期を芋せろずか ヶ月で曞くようになっおお 身分調曞の必芁がわからないし 働くずはどういう事かっお、わからないよ

No.7 14/01/26 16:48
匿名7 

こんにちわ。前回スレ485の者です。
私が働いおた䌚瀟では亀通費申請に地図提出ありたしたよ。
亀通費の䞍正受絊防止ず通勀䞭の事故の保障などが絡むからです。

• << 9 亀通費の䞍正支絊防止ですか 身分調曞ずいう曞類は家族構成や職業 契玄曞・身元保蚌曞ずいう曞類に身元保蚌人ずいう蚘入欄が぀あり、家族ず家族以倖の䜏所、氏名、生幎月日たで蚘入するんです 必芁性がわからない😥

No.8 14/01/26 16:58

>> 6 空ちゃん 空ちゃんず話しおいお勉匷になっおいるよ🙆 そんな䌚瀟もあるんだなず😥 うちの䌚瀟がたずもかず蚀ったら 有り埗ない事ばか  亀通費がめんどくさい

定期代を支絊しおほしかったら、䞀週間以内に定期を芋せろずか

ヶ月で曞くようになっおお

身分調曞の必芁がわからないし

働くずはどういう事かっお、わからないよ

No.9 14/01/26 17:02

>> 7 こんにちわ。前回スレ485の者です。 私が働いおた䌚瀟では亀通費申請に地図提出ありたしたよ。 亀通費の䞍正受絊防止ず通勀䞭の事故の保障  亀通費の䞍正支絊防止ですか

身分調曞ずいう曞類は家族構成や職業

契玄曞・身元保蚌曞ずいう曞類に身元保蚌人ずいう蚘入欄が぀あり、家族ず家族以倖の䜏所、氏名、生幎月日たで蚘入するんです

必芁性がわからない😥

No.10 14/01/26 17:13
匿名7 

>> 9 身元保蚌は家族の名前を蚘入だけでした。
家族以倖の名前を勝手に䜿えないですよね。
職安の担圓者に聞いおみた方が良いず思いたす。
そこたで必芁なのですかず。
ここの皆様はどう思われたすか

No.11 14/01/26 17:26

>> 10 そうですよね

なぜ、家族以倖の氏名や䜏所、生幎月日、職業たで必芁なのか

お願いしお曞いおもらわないずいけないんですよね

• << 13 ねぇ空さん、自分革呜を起こすために思いきっお沖瞄のサトりキビ刈り隊ずか季節限定の民宿䜏み蟌みバむトずかどうですか

No.12 14/01/26 21:47
ひかりちゃん ( 40代 ♀ l7ik1 )

空ちゃん😃
こんばんは😃

もうちょっず、頑匵っお行く事✊😃

空ちゃんの目暙✏

過去の自分よりも、䞀歩前に✊😃

今たでの私だったら、ここで諊めおたな 
っおいう自分よりも、䞀歩前に行くっお事だよ😃

空ちゃんのレスを読んだ感想✏

よそんだけ文句ばっかり出おくるな😂

私なら、思い぀かんわ😂

倉な䌚瀟ずか 
私は、そんな、倧しお思わんけどな 😁

芁らん事ばっかり考えおんず、目の前の仕事をずりあえずやる✊😃

ミスしながらでも、䞀生懞呜しおいたら䌝わる

ミスしながら、文句ばっかり考えおおも䌝わる

ずりあえず、
现かい事は䜕にも考えんず、自分なりに䞀生懞呜やっおみる事😃

ひかりちゃんに察しおの文句は、じゃんじゃん送っおきおね😁

• << 15 ひかりちゃん、おはよう😃 文句もだけど、䞍安なんだよ なぜその曞類が必芁なのかずかの説明もなく枡されたから 䞍安なんだよ😔

No.13 14/01/26 21:51
匿名7 

>> 11 そうですよね なぜ、家族以倖の氏名や䜏所、生幎月日、職業たで必芁なのか お願いしお曞いおもらわないずいけないんですよね ねぇ空さん、自分革呜を起こすために思いきっお沖瞄のサトりキビ刈り隊ずか季節限定の民宿䜏み蟌みバむトずかどうですか

• << 16 おはようございたす☀ さずうきび刈り隊ですか

No.14 14/01/26 23:23
ナナシ ( 30代 ♀ CKe0xe )

>> 13 初めたしお。
圌女に職安に障害のこずを䌝えた䞊での就掻だったのかを確認するレスをした理由は教えおはあげないのですか

No.15 14/01/27 06:18

>> 12 空ちゃん😃 こんばんは😃 もうちょっず、頑匵っお行く事✊😃 空ちゃんの目暙✏ 過去の自分よりも、䞀歩前に✊😃 今たでの私だったら、こ  ひかりちゃん、おはよう😃

文句もだけど、䞍安なんだよ

なぜその曞類が必芁なのかずかの説明もなく枡されたから

䞍安なんだよ😔

• << 17 おはよう😃 私は、連垯保蚌人がいるずころで、働いた事があるよ 確か、お父さんの兄匟の人に頌んだような  人を雇う事に、甚心深いなずしか思わなかった😁 私は、鈍感だからかな😂 その事が、䞍安にたでなるなら、事務所の人に必芁性を聞いたらいいず思うよ😊 蟞めようか悩むなら、ずりあえず行く✊😃 空ちゃん 䞀生懞呜やっおるなっお思う人が、倚少ミスしおも、倧䜓の人は、暖かい目で芋おくれるもんだよ😁 空ちゃんは、胜力を買われるより、人柄を買われるくらいにならないず✊😊 空ちゃんの真面目で、玠盎すぎる😁ずころだっお、めちゃめちゃいいず思うよ😃 ミスしおも、䞀生懞呜さをアピヌルするんだよ 文句ばっかり考えない事😁 行っおらっしゃい😃

No.16 14/01/27 06:19

>> 13 ねぇ空さん、自分革呜を起こすために思いきっお沖瞄のサトりキビ刈り隊ずか季節限定の民宿䜏み蟌みバむトずかどうですか おはようございたす☀

さずうきび刈り隊ですか

• << 20 おはようございたす。 質問の理由を攟眮しおたしたね。m(__)m 空さんの事情を職安担圓者が分かっおいる堎合、䌚瀟の障害者枠で採甚されたのかなず思いたした。 保蚌人は身内に頌むならずもかく、芪族以倖に頌むのは疑問です。 金融業なら普通に有るこずみたいですが。 先ずは指定期間たでは働いお、ご䞡芪ず話し合い空さんが玍埗する遞択を

No.17 14/01/27 06:35

>> 15 ひかりちゃん、おはよう😃 文句もだけど、䞍安なんだよ なぜその曞類が必芁なのかずかの説明もなく枡されたから 䞍安なんだよ😔 おはよう😃

私は、連垯保蚌人がいるずころで、働いた事があるよ
確か、お父さんの兄匟の人に頌んだような 

人を雇う事に、甚心深いなずしか思わなかった😁
私は、鈍感だからかな😂

その事が、䞍安にたでなるなら、事務所の人に必芁性を聞いたらいいず思うよ😊

蟞めようか悩むなら、ずりあえず行く✊😃

空ちゃん
䞀生懞呜やっおるなっお思う人が、倚少ミスしおも、倧䜓の人は、暖かい目で芋おくれるもんだよ😁

空ちゃんは、胜力を買われるより、人柄を買われるくらいにならないず✊😊

空ちゃんの真面目で、玠盎すぎる😁ずころだっお、めちゃめちゃいいず思うよ😃

ミスしおも、䞀生懞呜さをアピヌルするんだよ

文句ばっかり考えない事😁

行っおらっしゃい😃

No.18 14/01/27 06:50

>> 17 そうなんだ

甚心深いっおいうか、気になる事がたくさんあるからだよ

働いおいくにしおも、䞍安ばかりがあるから

聞いた事ず実際違ったら䞍安になるよ

だったら蟞めたらになっおしたうけど

• << 21 そこが、真面目すぎるずころやで😁 求人広告なんお、珟堎じゃなくお、人事が出しおいるず思うから、倚少はズレもあるやろね😁 埌、やっぱり、いい事曞くんやず思う 😁 あんたり考えないで、行っおくる事😁

No.19 14/01/27 07:01

>> 18 そこが、空ちゃんの真面目すぎるずころだよ😁

䌚瀟の事で䞍安な事は、その䌚瀟に聞くしかないよ😊

たぁ、私は、あんたり考えない事をお勧めするけどね😃

私は、きっちりしおる䌚瀟の方が安心だよ
逆に、いい加枛な䌚瀟の方方が䞍安になるけどな😊

• << 22 きっちりしおるのかなわからない😥 聞きにくいからだよ 事務所に行ったら癜い目で芋られるから行きたくないんだよ

No.20 14/01/27 07:14
匿名7 

>> 16 おはようございたす☀ さずうきび刈り隊ですか おはようございたす。
質問の理由を攟眮しおたしたね。m(__)m
空さんの事情を職安担圓者が分かっおいる堎合、䌚瀟の障害者枠で採甚されたのかなず思いたした。

保蚌人は身内に頌むならずもかく、芪族以倖に頌むのは疑問です。
金融業なら普通に有るこずみたいですが。
先ずは指定期間たでは働いお、ご䞡芪ず話し合い空さんが玍埗する遞択を

• << 24 芪族おじさんやおばさんっお蚀われたした 障害の事は職業盞談の人には蚀いたしたけどね 䞍安だらけです

No.21 14/01/27 07:16

>> 18 そうなんだ 甚心深いっおいうか、気になる事がたくさんあるからだよ 働いおいくにしおも、䞍安ばかりがあるから 聞いた事ず実際違ったら  そこが、真面目すぎるずころやで😁

求人広告なんお、珟堎じゃなくお、人事が出しおいるず思うから、倚少はズレもあるやろね😁

埌、やっぱり、いい事曞くんやず思う 😁

あんたり考えないで、行っおくる事😁

• << 25 真面目すぎるんか😥 意識しおじゃないんだけど 早く着きすぎた

No.22 14/01/27 07:29

>> 19 そこが、空ちゃんの真面目すぎるずころだよ😁 䌚瀟の事で䞍安な事は、その䌚瀟に聞くしかないよ😊 たぁ、私は、あんたり考えない事をお勧めす  きっちりしおるのかなわからない😥

聞きにくいからだよ

事務所に行ったら癜い目で芋られるから行きたくないんだよ

No.23 14/01/27 07:32

聞きにくいやろうず思う 

だから、ずりあえず、䜕にも考えんず仕事に集䞭した方がいいず思う😁

頑匵れ✊😃

• << 26 仕事に集䞭か😃 そうだね、䜙蚈な事考えおケガしたりしたら倧倉だよね😩 頑匵るよ😊👍

No.24 14/01/27 08:09

>> 20 おはようございたす。 質問の理由を攟眮しおたしたね。m(__)m 空さんの事情を職安担圓者が分かっおいる堎合、䌚瀟の障害者枠で採甚された  芪族おじさんやおばさんっお蚀われたした

障害の事は職業盞談の人には蚀いたしたけどね

䞍安だらけです

No.25 14/01/27 08:10

>> 21 そこが、真面目すぎるずころやで😁 求人広告なんお、珟堎じゃなくお、人事が出しおいるず思うから、倚少はズレもあるやろね😁 埌、やっぱり、い  真面目すぎるんか😥

意識しおじゃないんだけど

早く着きすぎた

No.26 14/01/27 08:11

>> 23 聞きにくいやろうず思う  だから、ずりあえず、䜕にも考えんず仕事に集䞭した方がいいず思う😁 頑匵れ✊😃 仕事に集䞭か😃

そうだね、䜙蚈な事考えおケガしたりしたら倧倉だよね😩

頑匵るよ😊👍

• << 30 こんにちは。 そうですよヌ。 色々考えおたら機械を扱う仕事だし、本圓に危険です。気を付けおくださいね。 䞇が䞀䜕かあったら、必ず倧声で人を呌んでくださいね。 今日も日頑匵っおくださいね。

No.27 14/01/27 08:15

>> 26 そうだヌ✊😃

䞀生懞呜やる事に集䞭しお✊😃

応揎しおる💣

No.28 14/01/27 13:11

>> 27 ずろいし、どんくさい😥

呆れられおるよ😒

No.29 14/01/27 13:29

>> 28 お疲れ様😊

呆れおるっお、蚀われたん

• << 33 あかんわ 声をかけお確認しおもらわないずだめだったのに、やる事しか頭になくお 盎接蚀われたんじゃないけど、聞こえるように蚀われおた 前の人も確認せずにやっおた事があったらしくお、蚀われおも仕方ない その時にすぐに謝ればいいのに黙っおしたっお 女の人には「申し蚳ありたせんでした」っお蚀ったけど 私が悪いんだ ラベルシヌル貌るのも䜕回も倱敗しおしたっお、迷惑かけお リフトみたいな動かす道具も動かせないし 貌るのが遅いから、盎接は蚀われないけど聞こえるように蚀われおたよ 呆れおる感じだった 私が悪いんだ ずろいし、どんくさいから

No.30 14/01/27 13:36
匿名30 

>> 26 仕事に集䞭か😃 そうだね、䜙蚈な事考えおケガしたりしたら倧倉だよね😩 頑匵るよ😊👍 こんにちは。
そうですよヌ。
色々考えおたら機械を扱う仕事だし、本圓に危険です。気を付けおくださいね。
䞇が䞀䜕かあったら、必ず倧声で人を呌んでくださいね。
今日も日頑匵っおくださいね。

• << 34 確認せずに勝手にやっおしたっお ただ慣れおないのに、やる事ばかり頭にあっお 盎接蚀われたせんでしたが、聞こえるように蚀われおたした 前の人ず同じ すぐに謝ればいいのに黙っおしたっお 埌から謝っおも遅いのに リフトみたいな道具も動かせないし ラベルを貌る仕事もずろくお、䜕回も倱敗しおしたっお呆れられおたした 私がいる方が䜙蚈な仕事を増やしおしたうので、いない方がいいのではないかず思いたした 䜕もできなくお、迷惑ばかりかけお、本圓に私は最䜎です

No.31 14/01/27 16:06

空ちゃん😁

私も、䌑憩の時、スタッフの子達ず、ダンボヌル敷いお、倖の䌑憩所に寝転がっおた事あったわ😂

あっちのスレみお、私やん っお、ずっこけそうになったよ😂😂😂

空ちゃんも、䞀緒に寝っころがれるくらいになったら、
ブツクサブツクサ  気にならなくなるよ😁

はいっ😁
空ちゃんからの反撃の返事は、じゃんじゃん受け付けるからね 😁

• << 35 私は最䜎だよ 䜕もできなくお、迷惑ばかりかけお 䜙蚈な仕事ばかり増やしお、確認しおやる事を勝手にやったり 確認しながらやったらやったで嫌がられるし 本圓にダメダメだよ  リフトみたいな道具をどうやっお教えおいいかわからないっお呆れられおたから  絊料もなくおいいよ  本圓に最䜎だから

No.32 14/01/27 17:56
お姉さん1 

空ちゃん😊

お垰りなさい😉
お疲れ様でした😊🍀
ダンボヌルの件もさ男性職堎だからかなず思わせるし😁

空ちゃん今たで男性職堎も未経隓なのかな😃

こういう䞖界もあるよっお事で勉匷になったんじゃないかな 😃
仕事もコツを掎むたでは時間が掛かるよ
コツを掎んで慣れおきたらテキパキず出来るもんだよ😉

• << 36 おきぱきなんおできないよ 確認しながらしないずいけない事を勝手にやっお、盎接蚀われたんじゃないけど、前の人ず同じっお聞こえるように蚀われおた 蚀われおも仕方ないんだ すぐに謝ればいいのに黙っおしたっお 埌から謝っおも遅いのに ラベルを貌るのもずろいし、倱敗ばかりしお䜙蚈な仕事を増やしお リフトみたいな道具も動かせおないから、どうやっお教えおいいかわからないっお呆れられお 頭の䞭でむメヌゞできないんだ  私がいる方が䜙蚈な仕事を増やしおしたっおいない方がスムヌズにできるから 絊料もいらないよ  本圓に最䜎だから

No.33 14/01/27 18:19

>> 29 お疲れ様😊 呆れおるっお、蚀われたん あかんわ

声をかけお確認しおもらわないずだめだったのに、やる事しか頭になくお

盎接蚀われたんじゃないけど、聞こえるように蚀われおた

前の人も確認せずにやっおた事があったらしくお、蚀われおも仕方ない

その時にすぐに謝ればいいのに黙っおしたっお

女の人には「申し蚳ありたせんでした」っお蚀ったけど

私が悪いんだ

ラベルシヌル貌るのも䜕回も倱敗しおしたっお、迷惑かけお

リフトみたいな動かす道具も動かせないし

貌るのが遅いから、盎接は蚀われないけど聞こえるように蚀われおたよ

呆れおる感じだった

私が悪いんだ

ずろいし、どんくさいから

• << 37 お疲れ様でした😊 自分で決め぀けんでも、䌚瀟が刀断しおくれるたで、䞀生懞呜やっおみたらいいず思う😊 嫌だなぁっお思っおいるず、呚りに䌝わる あれだけの文句があったら、必ず顔にでおる😁 呚りの人達にも、䞀生懞呜さが䌝わらない そしお、ミスばかりする 呚りの人達は、よく思わない 最初は、教えおもらわないず仕事ができないのは圓たり前だよ😊 ミスする事も、仕方ない😊 私は、働きたいず思っおいる空ちゃん前提で、話しおるよ😊 働く気がないなら、たた、話す内容も違っおくるよ😊 どこの職堎でも、基本は同じだず思うからね😊 最初は、倧倉だよ😊 今回、本圓に、自分には出来ないず思ったなら、次からは、そういう職は、むかないっお気づいたんだから、遞ばなかったらいいやし😊 行っお良かったず思うよ😃 そんなに自分を責めなくおも倧䞈倫だよ😊 新人は、迷惑をかけるもんだから、倧䞈倫だよ😊 私にも、色んな新人さんがいたな😁 新人が事故をおこしたら、䞀緒に䞊に謝りに行っお、最埌に、事故報告曞を曞くんだけどね😊 びっくりするくらい、めちゃめちゃ字が汚い子でね😊 私は、ちょっず笑かしたろうず思っお、笑いながら『字䞋手やなぁ😁』っお蚀ったら、泣かれちゃった事があっお、ひたすら謝った事があるよ😁 ひどい先茩やろ😁 埌に仲良くなっお、『生たれお初めお蚀われたした』っお😁それでも、私は心の䞭で、『絶察、嘘や😁』っお思ったけど、たた、蚀ったら泣かれおしたうから、蚀わなかったけど😁 空ちゃんの今回の䞀歩も、決しお無駄な䞀歩ではないよ😃 萜ち蟌む暇があったら、しっかり晩ごはんを食べお、明日に備えお早く寝る事だよ😃 本圓に、出来ないず思ったら、蟞めたらいいんだよ😃

No.34 14/01/27 18:25

>> 30 こんにちは。 そうですよヌ。 色々考えおたら機械を扱う仕事だし、本圓に危険です。気を付けおくださいね。 䞇が䞀䜕かあったら、必ず倧声で  確認せずに勝手にやっおしたっお

ただ慣れおないのに、やる事ばかり頭にあっお

盎接蚀われたせんでしたが、聞こえるように蚀われおたした
前の人ず同じ

すぐに謝ればいいのに黙っおしたっお

埌から謝っおも遅いのに

リフトみたいな道具も動かせないし

ラベルを貌る仕事もずろくお、䜕回も倱敗しおしたっお呆れられおたした

私がいる方が䜙蚈な仕事を増やしおしたうので、いない方がいいのではないかず思いたした

䜕もできなくお、迷惑ばかりかけお、本圓に私は最䜎です

• << 52 私もありたす。 どん底に萜ち蟌む時ヌ、そういう時は䜕を考えおも暗いし、悪い方にしかいかないず自分で暗瀺をかけおるように思いたす。 寝る前に毎日幞犏なこずを考えるようにするずいいみたいですよヌ。 小さなこずでいいんだっお。 今日は早く起きれたずかご飯が矎味しかったずかですヌ。 お疲れさたでした。 ゆっくりお䌑みくださいね。

No.35 14/01/27 18:29

>> 31 空ちゃん😁 私も、䌑憩の時、スタッフの子達ず、ダンボヌル敷いお、倖の䌑憩所に寝転がっおた事あったわ😂 あっちのスレみお、私やん っお、ず  私は最䜎だよ

䜕もできなくお、迷惑ばかりかけお

䜙蚈な仕事ばかり増やしお、確認しおやる事を勝手にやったり

確認しながらやったらやったで嫌がられるし
本圓にダメダメだよ 
リフトみたいな道具をどうやっお教えおいいかわからないっお呆れられおたから 

絊料もなくおいいよ 
本圓に最䜎だから

No.36 14/01/27 18:33

>> 32 空ちゃん😊 お垰りなさい😉 お疲れ様でした😊🍀 ダンボヌルの件もさ男性職堎だからかなず思わせるし😁 空ちゃん今たで男性職堎も未経  おきぱきなんおできないよ

確認しながらしないずいけない事を勝手にやっお、盎接蚀われたんじゃないけど、前の人ず同じっお聞こえるように蚀われおた

蚀われおも仕方ないんだ

すぐに謝ればいいのに黙っおしたっお

埌から謝っおも遅いのに

ラベルを貌るのもずろいし、倱敗ばかりしお䜙蚈な仕事を増やしお
リフトみたいな道具も動かせおないから、どうやっお教えおいいかわからないっお呆れられお

頭の䞭でむメヌゞできないんだ 

私がいる方が䜙蚈な仕事を増やしおしたっおいない方がスムヌズにできるから

絊料もいらないよ 

本圓に最䜎だから

No.37 14/01/27 18:55

>> 33 あかんわ 声をかけお確認しおもらわないずだめだったのに、やる事しか頭になくお 盎接蚀われたんじゃないけど、聞こえるように蚀われおた 前  お疲れ様でした😊

自分で決め぀けんでも、䌚瀟が刀断しおくれるたで、䞀生懞呜やっおみたらいいず思う😊

嫌だなぁっお思っおいるず、呚りに䌝わる
あれだけの文句があったら、必ず顔にでおる😁

呚りの人達にも、䞀生懞呜さが䌝わらない

そしお、ミスばかりする
呚りの人達は、よく思わない

最初は、教えおもらわないず仕事ができないのは圓たり前だよ😊

ミスする事も、仕方ない😊

私は、働きたいず思っおいる空ちゃん前提で、話しおるよ😊

働く気がないなら、たた、話す内容も違っおくるよ😊

どこの職堎でも、基本は同じだず思うからね😊
最初は、倧倉だよ😊

今回、本圓に、自分には出来ないず思ったなら、次からは、そういう職は、むかないっお気づいたんだから、遞ばなかったらいいやし😊
行っお良かったず思うよ😃

そんなに自分を責めなくおも倧䞈倫だよ😊

新人は、迷惑をかけるもんだから、倧䞈倫だよ😊

私にも、色んな新人さんがいたな😁
新人が事故をおこしたら、䞀緒に䞊に謝りに行っお、最埌に、事故報告曞を曞くんだけどね😊
びっくりするくらい、めちゃめちゃ字が汚い子でね😊
私は、ちょっず笑かしたろうず思っお、笑いながら『字䞋手やなぁ😁』っお蚀ったら、泣かれちゃった事があっお、ひたすら謝った事があるよ😁
ひどい先茩やろ😁
埌に仲良くなっお、『生たれお初めお蚀われたした』っお😁それでも、私は心の䞭で、『絶察、嘘や😁』っお思ったけど、たた、蚀ったら泣かれおしたうから、蚀わなかったけど😁

空ちゃんの今回の䞀歩も、決しお無駄な䞀歩ではないよ😃

萜ち蟌む暇があったら、しっかり晩ごはんを食べお、明日に備えお早く寝る事だよ😃

本圓に、出来ないず思ったら、蟞めたらいいんだよ😃

No.38 14/01/27 19:20

>> 37 悩んでる暇っおいうけど、私だっお悩みたくないよ

顔に出おるか 
そのずおりかも

暗い顔をしおるよ

機械操䜜で確認せずに勝手にやっおしたった事は私がわるい

でもラベルを貌るちょっずだけやったけど、他にも皮類があっお今日はじめおやった

倱敗しようず思っおしおるわけじゃない
倱敗しないように集䞭しおやっおるけど倱敗

又ラベルを䜜り盎す手間がいる

「ただ少ないからいいけど、来週からはもっず倚い」ちゃんずやっおよっお

男の人は「あたり蚀うず蟞めるで」っお笑いながら蚀っおたけど

教えおもらった事を芋お聞いおやったよ
倱敗しお陰で蚀われたら気になるよ

笑顔でいたいけど暗い顔になるよ

人だけ浮いおお

今日もずっず垰り歩きながら考えおたよ

仕事堎で泣きそうになるのを我慢しお倱敗したら謝っお

䞀生懞呜さが䌝わらないかもしれないけど、私は䞀生懞呜やったよ

ミスしたくおしおるんじゃないよ

自分を責めなくおもっおいうけど、やろうずしおるのにできなくお陰で蚀われたら泣きたくもなるよ

垰っおからずっず泣いおるし

泣きたいわけじゃないよ

今だっおすぐに泣いおしたう自分が嫌なんだよ

泣きたくないのに

• << 42 でも、空ちゃんが今泣いおる事は、䌚瀟の誰も知らないんだよ 萜ち蟌んでる暇があったら、明日の準備をする これが、空ちゃんに今できる、仕事に察しおの前向きな姿勢 それが、やる気なんだず思う ふおくされおるような人、必死に教えおもやる気が䌝わらない新人さんには、教えおる偎も、き぀くなったりするよ だから、䜕にも考えんず、䞀生懞呜にする事が倧切なんだよ😃 䞀生懞呜しおる人を芋たら、人は、手助けしたくなるから 空ちゃんは、自分から、行けなくしおるず思うよ もっず、いきやすくするには、䜕にも考えないで、䞎えられた仕事を䞀生懞呜やっおみる事 倱敗しおも倧䞈倫 すみたせんっお蚀っおる人間に、それ以䞊は蚀えないから😃

No.39 14/01/27 19:25
Q ( 30代 ♀ fFakye )

みなさん、こんばんは!!

りきにいさん、スレたおありがずう♪

ほんたにモヌタヌヘッドみたいやわ(^^)/

↑知らんわ(▜)♪

りらちゃん、ありがずう♪
わんこず頑匵っおるよ!!

千ちゃん、むンフル拡倧しおいるよ。子䟛たちの就掻やら考えるこずも倚いだろうけど、䜓には気を付けようね!!

劖怪レむちゃん、Qちゃんは今幎はクヌルなキャラで吉幟䞉(^^)/
無理だっ 。

ひかりちゃん、お母さんみたい!!
私も自分が新人の頃を思い出した。
やらかしおばかりだった(;_;)

空ちゃん、知らない間にお仕事始めおる!!
そんなに远い蟌むこずはないよ。
向き䞍向き、飲み蟌みの早い遅いは人それぞれだよ。
未経隓者を採甚したんだもん。
曞類は詳しくないけど、身内以倖の印鑑蚌明たで出すずころもあるよ。
曞類どうこうより、このたた続けおいけるかが䞍安なのかず思うんだけど。

ななしさん、どうも(*ÂŽ-`)
レスは自由にしお䞋さいね

たた来たす!!

No.40 14/01/27 19:39

>> 39 Qちゃん、こんばんは
そうだね、曞類ずかの問題じゃないよね

飲み蟌み遅いくせに確認もせず勝手にやったり

働いおる女の人に曎衣宀で「お先に倱瀌したす」っお倧声で蚀ったけど、返事なかった

勝手にやったり、暗い顔をしおたり、倱敗ばかりで迷惑かけおたら嫌にもなるよね

本圓にずろいんだ

倱敗ばかりしおるし

今日はダンボヌルを積むのがなかったけど、ダンボヌルを積みながら、ラベル貌りながら、゚ラヌになったら芋に蚀っお、テヌプやポリ袋足りなかったら、亀換

テヌプ亀換もちゃんずできなくお、ポリ袋亀換ただやった事ないから

機械盞手だからケガをしそうだなっお 

リフトみたいな道具も動かせなくお、苊笑いされおたよ 

• << 45 远䌞だよ(*^^*) ちょっず楜芳的過ぎなレスをしちゃったかもず思っお。 空ちゃん。私は今は空元気だよ(;_;) そらげんきず曞いお空元気。 ここ笑うずころね(*^ヌ^)ノ♪ そうそう、私も補本工堎にいたこずあるからね。 なんずなく想像出来たよ。 私の時も事務所ずは枩床差があったよ。 挚拶を返さない人もいたよ。 最初はショックでね、そのうち腹が立っおきたから、無芖されおも倧きい声で挚拶は続けたよ。 その人は珟堎仕事を芋䞋しおいたんだず思う。 私以倖の人も無芖だったもん(._.) だから、空ちゃんもさ!! なんだか仕事内容が倚いね。 ラベル匵りは女性がいいかもしれないけど、リフトは男性の仕事かず思っおた。 私のいたずころは、免蚱のある瀟員か経隓幎数の長い免蚱をずったパヌトしか動かさなかったからさ。 蚱容範囲を越えおしたっお、この先が厳しいず感じるのなら蟞めるこずも考えおもいいず思うよ。 逃げるのず考えお蟞めるのは違うからね。 空ちゃんが決めるこず。 続けおいくなら、今日ダメだったずころは明日はしないように気を付けよう。 男性盞手だからね、倧きすぎるぐらいお腹から声出そう!! あず、嫌なこずばっかり考えるず、嫌なずころしか芋えなくなるからね。 深呌吞を忘れないでね!!

No.41 14/01/27 19:40
お姉さん1 

空ちゃん

深呌吞や😃

ひかりちゃんだっお私だっお仕事始めた頃はアワアワバクバクテンパりたくっお居たよ😹

先茩から冷淡な目でみられたり叱られたり凹んだりブルヌになったりしたもんだよ😹

• << 43 深呌吞たで䜙裕が 焊ったらっお思うのに焊っお 暗い顔なのはわかっおるんだ だから䜙蚈にむラむラさせる 倱敗ばっかりで リフトみたいな道具を動かすには立䜓的な考えが頭に浮かばないず厳しいんだ 運転免蚱やリフト免蚱があるず空間認識があるから、こ぀が぀かみやすい 今日もやったけど党然できなくお苊笑いされお それでもやっおもできなくおね 教える方が灜難だなっお

No.42 14/01/27 19:41

>> 38 悩んでる暇っおいうけど、私だっお悩みたくないよ 顔に出おるか  そのずおりかも 暗い顔をしおるよ 機械操䜜で確認せずに勝手にやっ  でも、空ちゃんが今泣いおる事は、䌚瀟の誰も知らないんだよ

萜ち蟌んでる暇があったら、明日の準備をする

これが、空ちゃんに今できる、仕事に察しおの前向きな姿勢

それが、やる気なんだず思う

ふおくされおるような人、必死に教えおもやる気が䌝わらない新人さんには、教えおる偎も、き぀くなったりするよ

だから、䜕にも考えんず、䞀生懞呜にする事が倧切なんだよ😃

䞀生懞呜しおる人を芋たら、人は、手助けしたくなるから

空ちゃんは、自分から、行けなくしおるず思うよ

もっず、いきやすくするには、䜕にも考えないで、䞎えられた仕事を䞀生懞呜やっおみる事

倱敗しおも倧䞈倫

すみたせんっお蚀っおる人間に、それ以䞊は蚀えないから😃

• << 44 そうだね ふおくされおるか そうかも 䜕にも考えないでやったよ わからなかったら、嫌な顔をされおも聞いおやったよ 陰で蚀われおも 自分から壁を䜜っおるんだよね 前の人ず同じだな

No.43 14/01/27 19:52

>> 41 空ちゃん 深呌吞や😃 ひかりちゃんだっお私だっお仕事始めた頃はアワアワバクバクテンパりたくっお居たよ😹 先茩から冷淡な目でみられ  深呌吞たで䜙裕が

焊ったらっお思うのに焊っお

暗い顔なのはわかっおるんだ

だから䜙蚈にむラむラさせる

倱敗ばっかりで

リフトみたいな道具を動かすには立䜓的な考えが頭に浮かばないず厳しいんだ

運転免蚱やリフト免蚱があるず空間認識があるから、こ぀が぀かみやすい

今日もやったけど党然できなくお苊笑いされお

それでもやっおもできなくおね

教える方が灜難だなっお

No.44 14/01/27 19:55

>> 42 でも、空ちゃんが今泣いおる事は、䌚瀟の誰も知らないんだよ 萜ち蟌んでる暇があったら、明日の準備をする これが、空ちゃんに今できる、仕事に  そうだね

ふおくされおるか
そうかも

䜕にも考えないでやったよ

わからなかったら、嫌な顔をされおも聞いおやったよ

陰で蚀われおも

自分から壁を䜜っおるんだよね

前の人ず同じだな

No.45 14/01/27 19:57

>> 40 Qちゃん、こんばんは そうだね、曞類ずかの問題じゃないよね 飲み蟌み遅いくせに確認もせず勝手にやったり 働いおる女の人に曎衣宀で「お先に  远䌞だよ(*^^*)

ちょっず楜芳的過ぎなレスをしちゃったかもず思っお。

空ちゃん。私は今は空元気だよ(;_;)
そらげんきず曞いお空元気。
ここ笑うずころね(*^ヌ^)ノ♪

そうそう、私も補本工堎にいたこずあるからね。
なんずなく想像出来たよ。

私の時も事務所ずは枩床差があったよ。
挚拶を返さない人もいたよ。
最初はショックでね、そのうち腹が立っおきたから、無芖されおも倧きい声で挚拶は続けたよ。
その人は珟堎仕事を芋䞋しおいたんだず思う。
私以倖の人も無芖だったもん(._.)

だから、空ちゃんもさ!!

なんだか仕事内容が倚いね。
ラベル匵りは女性がいいかもしれないけど、リフトは男性の仕事かず思っおた。
私のいたずころは、免蚱のある瀟員か経隓幎数の長い免蚱をずったパヌトしか動かさなかったからさ。

蚱容範囲を越えおしたっお、この先が厳しいず感じるのなら蟞めるこずも考えおもいいず思うよ。
逃げるのず考えお蟞めるのは違うからね。
空ちゃんが決めるこず。

続けおいくなら、今日ダメだったずころは明日はしないように気を付けよう。
男性盞手だからね、倧きすぎるぐらいお腹から声出そう!!

あず、嫌なこずばっかり考えるず、嫌なずころしか芋えなくなるからね。
深呌吞を忘れないでね!!

• << 47 空元気なんだ  事務所の人もだけど、同じ働いおる人に無芖されたからショックだったのかも 仕事内容が倚いよ ラベル貌りもたずもにできないんだよ 笑っちゃうくらい リフトじゃないんだけど、リフトみたいな道具があるんだけどね ダンボヌルを動かすのに䜿うんだけどね 教えおもらっおもできないんだ  蚱容範囲は越えおるよ 頑匵っお続けたずしおも先は厳しい  絊料なくおもいいぐらいの気持ちだよ  自分では声を出しおる぀もりでも出おないのかも 明日行くけど、正盎蟞めたすっお蚀いそうだよ 甘いけどね 

No.46 14/01/27 20:22

ちゃん
そんな事ないよ😊
ちゃんがきおくれたら、すごく安心するんだよ☺

最近、マゞで、ピカのスレをたおようか悩んだ😂

ちゃんは、みんなに気遣いができお、本圓に偉いず思いたす🙇

私は、ダメダメです😁

ちゃんの空元気 

ひかりちゃんの空元気 

ピカの空元気 

ちゃん
笑おうなっ😃

• << 77 暪倱瀌 ピカスレ さんだけ必芁、リキさんや、レむさんや他の人は必芁ないず蚀うこず 千さんぞのレス 貎女も、サブロりさんに委ねたしたよね自分はいいのか 掲瀺板、どんな励たし方、アドバむスの仕方をしおも、それを【嫌い】ず蚀うのは、劂䜕なものかず。 圌女の【もういい】は、貎女が粟神的に远い詰められた時に攟った蚀葉。貎女に察する思い遣りが秘められた蚀葉だったのでは 圌女は、貎女に嫌われおいるこずに気が぀いおいたのでは極力、貎女ぞのレスを控えおいたように芋受けられたす。 私は、真っ盎ぐだから 圌女が、ひねくれおるずでも 今回の件 仲間は、優しく貎女を擁護する→貎女は満足ず安心。 仲間から倚少の反論→萜ち蟌み、たた攟眮 さあ、仲間は䜕ず蚀うか

No.47 14/01/27 20:33

>> 45 远䌞だよ(*^^*) ちょっず楜芳的過ぎなレスをしちゃったかもず思っお。 空ちゃん。私は今は空元気だよ(;_;) そらげんきず  空元気なんだ 

事務所の人もだけど、同じ働いおる人に無芖されたからショックだったのかも

仕事内容が倚いよ

ラベル貌りもたずもにできないんだよ
笑っちゃうくらい

リフトじゃないんだけど、リフトみたいな道具があるんだけどね

ダンボヌルを動かすのに䜿うんだけどね

教えおもらっおもできないんだ 

蚱容範囲は越えおるよ
頑匵っお続けたずしおも先は厳しい 

絊料なくおもいいぐらいの気持ちだよ 

自分では声を出しおる぀もりでも出おないのかも

明日行くけど、正盎蟞めたすっお蚀いそうだよ

甘いけどね 

No.48 14/01/27 20:38

空元気な気分にさせおしたっお、ごめんなさい 

• << 50 えヌっ(*Žヌ*) 空元気なのは、私のプラむベヌトのこずだよ。 空ちゃんの空にかけただけだよ。 私はさ、ここでどんな話をされおも受け止められるから気にせずに語りなよ(*^^*) 長い付き合いじゃないか!! 氎くさいゟり!! ただマメに来られなくおごめんね 挚拶を無芖されるずショックだよね。 䞀応さ、聞こえなかった、気づかなかったかもしれないから続けお挚拶しよう。 リフトは私の知っおいるのずは違うのか 。 沢山芚えなきゃならないけど、今はひず぀ず぀しっかり出来るようにやるしかないず思うよ。 空ちゃんさ、完党に匱腰になっおるから、呚りも接し方がわからないかもしれないよ。 リヌダヌみたいな人はいないのかな。 話せる人がいたら少し違うよね。 私は、空ちゃんがどういう道を蟿っおも、偎にいるよ(^_^) あヌだこヌだは蚀うけどさ(▜)♪ たた来るからね!! ひかりちゃん、私はヘラヘラしおるゟり♪ 色々ず考えおも疲れるからさ。 ありがずね(^o^)

No.49 14/01/27 20:47

䜕でやねん😁

なんで、空ちゃんが、空元気にさせおるんよ😁

有り埗んし 

空ちゃんを、前向きにしないずっお、元気になっおるくらいだよ

空ちゃん、私が蚀っおるのは、䜜業以倖の事で、気持ちの持ち方ずかかな 

䜜業は、空ちゃんが、できるか、出来ないかを決めないずいけない

蟞める、蟞めないは、自分で決める事😃

• << 55 そうだね 自分で決めるよ

No.50 14/01/27 21:17

>> 48 空元気な気分にさせおしたっお、ごめんなさい  えヌっ(*Žヌ*)

空元気なのは、私のプラむベヌトのこずだよ。
空ちゃんの空にかけただけだよ。

私はさ、ここでどんな話をされおも受け止められるから気にせずに語りなよ(*^^*)
長い付き合いじゃないか!!
氎くさいゟり!!

ただマメに来られなくおごめんね

挚拶を無芖されるずショックだよね。
䞀応さ、聞こえなかった、気づかなかったかもしれないから続けお挚拶しよう。

リフトは私の知っおいるのずは違うのか 。

沢山芚えなきゃならないけど、今はひず぀ず぀しっかり出来るようにやるしかないず思うよ。

空ちゃんさ、完党に匱腰になっおるから、呚りも接し方がわからないかもしれないよ。

リヌダヌみたいな人はいないのかな。
話せる人がいたら少し違うよね。

私は、空ちゃんがどういう道を蟿っおも、偎にいるよ(^_^)
あヌだこヌだは蚀うけどさ(▜)♪

たた来るからね!!

ひかりちゃん、私はヘラヘラしおるゟり♪
色々ず考えおも疲れるからさ。
ありがずね(^o^)

• << 56 私が暗い事ばかりいうから 匱腰か  そうかも リヌダヌは人 話せる人はいないよ
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧