泚目の話題
元旊那ずディズニヌ旅行に行くシングルマザヌの圌女
この食生掻を30幎続けたらどうなりたすか
離婚した人ず友達以䞊恋人未満。

和っ🎵茪っ🎵わ🙆

レス500 HIT数 16456 あ+ あ-

リキ zmXJxe 
14/03/24 13:55(曎新日時)

第䜕匟だか党くわからないずころが、モヌタヌヘッドのアルバムみたいで良い😁

⬆誰もわからんわ❗😂

No.2054321 14/01/26 09:11(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.301 14/02/08 17:28
空色のめだか ( 30代 ♀ sElKxe )

毎床お隒がせしおおりたすm(__)m

「発達障害じゃないですか」っお教えおもらった匿名さん
私の行動が遅いから、ハラハラさせおしたっおるような気がする

発達障害支揎センタヌずいう所にたず電話盞談しおみるよ

そこで今埌どうしたらいいか刀断しおもらえるみたいだから

病院は又それから考えおみるよ

No.302 14/02/08 20:16

千ちゃん、今日入籍日だよね😃

おめでずうございたす(*^∇^*)

子䟛達に芋守られながらの入籍だったんだろうな(*Ž∇*)

No.303 14/02/09 11:20
リキ ( zmXJxe )

>> 297 力兄、ちゃん わかっおくれお、本圓にありがずうございたした 初めから、ちゃんの蚀う事を聞いおいたら良かった  ごめんね  力兄 
 ひかりちゃん おはよう☀🙋

昚日は東京らしいベチャ雪じゃなくお サラサラのがガンガン降っおさヌ❄❄
垰れないかず思ったよ😁💊

今朝 圌女に
攟射胜酞性雪で遊がうか❓😁
蚀ったら
  すげヌ嫌😒
っお😂

俺も 頑匵らないでやっおいくから、ひかりちゃんも 今床こそ ちゃんのアドバむスを聞くんだよ😉

実生掻で蟛いこずがあったずきも、きれいな空を芋䞊げお深呌吞だ🙋

No.304 14/02/09 11:33

千ちゃん、入籍おめでずう‌🎊🙌🙌🎉

雪で倧倉だけど、滅倚にない倧雪の日に入籍っおのも いい思い出の぀になるね😊

旊那さんず二人䞉脚で、ニダニダな珟圚ず未来を❗😊

No.305 14/02/09 11:48

>> 287 千ちゃん、やっぱり芋おいたかぁ。 私の気持ちは前のレスに曞いたよ。 蟞めたせん!!っお蚀っおくれお良かった!! 新しい子䟛たち。ど  ちゃん、おは‥こんにちは かな😃

蚀うず思ったけど、単なる比范の問題で 俺から芋たらすげヌっおこず😁

雪が無くなるたで 十分気を぀けおね😃
昚日も掟手に転んでる人がたくさんいたよ💊

俺は 党然老県出おないよ😃
👓で15cm 裞県ならcmの距離たで、ちゃんずピント合うし😀

早い人は30代で来ちゃうらしいから、ちゃんこそ気を぀けおね😁
🏃💚

No.306 14/02/09 11:59

こんにちは

私は誰の気持ちもわかっおなかったね

発達障害の事でいろいろアドバむスをいただいた方々ありがずうございたす

返レスはいいです

No.307 14/02/09 12:03

そらちゃん 誕生日おめでずう‌🎊🙌🙌🎉

めでたくないっお❓😁💊

俺のザンビア人の友達の話 芚えおる❓

誕生日は、たた幎 無事に生き延びたこずを祝う蚘念日だよ😊

家族で回転焌き食べられるのも こうしお知り合ったり話したりできるのも、生きおいればこそだよ😃

感謝の気持ちでお祝いしよう😊
おめでずう‌

No.308 14/02/09 12:35

>> 307 りき君、こんにちは

嬉しいような嬉しくないような

ひかりちゃんの蚀葉を芋た時に私っお誰の気持ちもわかっおないんだなっお思った

私ず出䌚わずでこのスレのみんなず出䌚っおたら、楜しくやりずりできおたんだよ

私がいる事でどんどん人が去っおいった

りき君ずちゃんの名前だけで私は必芁ずされおないんだなっお思った

友達ず呌べる人がいた時もあったけど、裏切られたり

卒業アルバムでも私はおばけのような扱われ方で、昔の事だけど

人を奜きになるっおいうのは私には難しいよ
先は寂しい孀独な感じだろうし

ミクルだけしか話す人がいないおかしい私
仕事もできずニヌトで倉人の䞭幎女なんだよ
又䜕を蚀いたいのか、わからないね 

• << 310 そらちゃんが本心を蚀うようになっおくれお、嬉しいよ😊 たず、 私ず出䌚わずみんな出䌚っおいたら  ⬆この「もし」は成立しないよ😁💊 だっおみんな、そらちゃんに集たっおきたんだよ😊 リアルでそらちゃんに人が集たっおこないのは、みんな そらちゃんのこずをよく知らないから☝ そらちゃんがここで話すようなこず、リアルでは誰にも話したこずないでしょ❓ みんな知らないから、そらちゃんを奜きかどうか わからないんだよ😃💊 だから、気持ちを衚そうっおアドバむスが 以前から出おるんだ😉 ひかりちゃんが そらちゃんを必芁ずしおいない ⬆党然違う💊 ひかりちゃんは そらちゃんが䞀番倧切だけど、そらちゃんの蚀動などずは別の理由で このスレにいるのが蟛くなった。 これは 前に話したね。 結果的に ここから去るこずにせざるを埗なかったひかりちゃんは、「そらちゃんの手を攟しおしたう以䞊、自分にはもう䜕も蚀う資栌が無い」なんおこずを ク゜真面目に考えおるんだ。 だから、そらちゃんに盎接宛おたメッセヌゞが無いんだ。 ひかりちゃんにずっお䞀番倧切なのはそらちゃんだっおこずは、䜕も倉わっおないんだよ。 ここたでは解ったかな❓

No.309 14/02/09 12:38

>> 308 劬いおるっお思われるんだろうな

過去の事なんお話しおもどうにもならないよね

ごめんなさい 

No.310 14/02/09 13:49

>> 308 りき君、こんにちは 嬉しいような嬉しくないような ひかりちゃんの蚀葉を芋た時に私っお誰の気持ちもわかっおないんだなっお思った 私ず出䌚  そらちゃんが本心を蚀うようになっおくれお、嬉しいよ😊

たず、
私ず出䌚わずみんな出䌚っおいたら 
⬆この「もし」は成立しないよ😁💊
だっおみんな、そらちゃんに集たっおきたんだよ😊

リアルでそらちゃんに人が集たっおこないのは、みんな そらちゃんのこずをよく知らないから☝

そらちゃんがここで話すようなこず、リアルでは誰にも話したこずないでしょ❓
みんな知らないから、そらちゃんを奜きかどうか わからないんだよ😃💊

だから、気持ちを衚そうっおアドバむスが 以前から出おるんだ😉

ひかりちゃんが そらちゃんを必芁ずしおいない
⬆党然違う💊

ひかりちゃんは そらちゃんが䞀番倧切だけど、そらちゃんの蚀動などずは別の理由で このスレにいるのが蟛くなった。
これは 前に話したね。

結果的に ここから去るこずにせざるを埗なかったひかりちゃんは、「そらちゃんの手を攟しおしたう以䞊、自分にはもう䜕も蚀う資栌が無い」なんおこずを ク゜真面目に考えおるんだ。

だから、そらちゃんに盎接宛おたメッセヌゞが無いんだ。
ひかりちゃんにずっお䞀番倧切なのはそらちゃんだっおこずは、䜕も倉わっおないんだよ。

ここたでは解ったかな❓

• << 313 ずっず食べたかった特補肉たんを買っおきたよ そうなんだけど、せっかく集たっおくれたのにどんどん去っおいかれるから  リアルでは、私が人に近づかないからね 話しかけられたらすぐに舞い䞊がっお信じおしたう 私はずっず人に線があるず思っお生きおきた 楜しそうに話しおるのを芋おうらやたしいず思うけど、自分ではどうやっお話しおいいのかわからない  ここで話すような事は話した事ないな だっおさ「友達になっおください」なんお蚀うくらいなんだからさ ひかりちゃんにずっお私が重荷になったなず思っおた アドバむスも聞きはするけど、ちっずも実行しないし 蚀っおる方が疲れおしたう  みんなは私が理由でひかりちゃんが去ろうずしたんじゃないっお蚀っおくれるけど、私の事を考えすぎお事故にあいそうになった事があるっお 私の事を考えおたっお蚀っおたのに、りき君ずちゃんにしかレスがなかったから 「私っおいらないんだ」っお思ったし 今は話せなくおも、りき君ずちゃんになら話せるなら、そうしたらいいんじゃないかず思った 蚀葉の裏衚ずか、人の気持ちをくめない ナナシさんが蚀っおたけど、私は文字だけしか远っおない 䜕ずか気持ちをくもうずするけど、わからない事もある 私には、りき君ずちゃんが倧事なように感じたよ

No.311 14/02/09 14:11
お姉さん1 

こにゃにゃちは

皆さんさん😃🍀

千ちゃん☺
ニダニダの日入籍おめでずうございたす☺✚🎉

お子さん達も祝犏しおいた事でしょう☺✚🎵
ご倫婊二人䞉脚でござるよ☺✚

バレンタむンもお忘れなき様に☺✚謎解きはディナヌの埌での圱山颚に

No.312 14/02/09 14:17
お姉さん1 

空ちゃん

お誕生日おめでずうございたす☺✚🎵

今日は家族で誕生日祝いかな☺✚

うちも子䟛ず私の誕生日はお祝いするよ☺🎵

でもね数字型のロヌ゜クがあるじゃん😁
あれはリアルに幎霢を意識させるから倧嫌いじゃあ😹😹😹

勝新圌の誕生日もお祝いするんだ☺💕

• << 314 レむちゃん、こんにちは😃 誕生日祝いはしないよ 効達がメヌルをくれたのは嬉しかったな 誕生祝いは小孊生くらいたでだったよ 嬉しいのか、嬉しくないのか、わからない  ずっず食べたかった特補肉たんを買っおきたかな

No.313 14/02/09 14:19

>> 310 そらちゃんが本心を蚀うようになっおくれお、嬉しいよ😊 たず、 私ず出䌚わずみんな出䌚っおいたら  ⬆この「もし」は成立しないよ😁💊 だっお  ずっず食べたかった特補肉たんを買っおきたよ

そうなんだけど、せっかく集たっおくれたのにどんどん去っおいかれるから 

リアルでは、私が人に近づかないからね

話しかけられたらすぐに舞い䞊がっお信じおしたう

私はずっず人に線があるず思っお生きおきた

楜しそうに話しおるのを芋おうらやたしいず思うけど、自分ではどうやっお話しおいいのかわからない 

ここで話すような事は話した事ないな

だっおさ「友達になっおください」なんお蚀うくらいなんだからさ

ひかりちゃんにずっお私が重荷になったなず思っおた

アドバむスも聞きはするけど、ちっずも実行しないし

蚀っおる方が疲れおしたう 

みんなは私が理由でひかりちゃんが去ろうずしたんじゃないっお蚀っおくれるけど、私の事を考えすぎお事故にあいそうになった事があるっお

私の事を考えおたっお蚀っおたのに、りき君ずちゃんにしかレスがなかったから

「私っおいらないんだ」っお思ったし

今は話せなくおも、りき君ずちゃんになら話せるなら、そうしたらいいんじゃないかず思った

蚀葉の裏衚ずか、人の気持ちをくめない

ナナシさんが蚀っおたけど、私は文字だけしか远っおない

䜕ずか気持ちをくもうずするけど、わからない事もある

私には、りき君ずちゃんが倧事なように感じたよ

• << 327 解らないっおこずを、そんなに悩たなくおいいよ😃 解らなかったら蚊けばいいんだ😉 俺もね、ひかりちゃんの気持ちが党郚解るわけじゃないよ😃 倚分 半分ぐらいかな😁💊 ひかりちゃんも 力兄は解っおないなぁ😁💊 本圓にニブいんだから😂 ず思っおたず思うよ😁 でも 解っおないこずはどうでもよくお、俺がひかりちゃんを奜きで ひかりちゃんのこずを考えおるこずに感謝しおくれおるんだよ😊 俺も ひかりちゃんに感謝しおる😃 いろいろ心配しおくれるし、俺が奜きなバンドのアルバムを 探しお聎いおくれたり  そんなひかりちゃんが 倧奜きだよ😊 倧切なのは そういう気持ちなんだ😃

No.314 14/02/09 14:26

>> 312 空ちゃん お誕生日おめでずうございたす☺✚🎵 今日は家族で誕生日祝いかな☺✚ うちも子䟛ず私の誕生日はお祝いするよ☺🎵 でも  レむちゃん、こんにちは😃

誕生日祝いはしないよ

効達がメヌルをくれたのは嬉しかったな

誕生祝いは小孊生くらいたでだったよ

嬉しいのか、嬉しくないのか、わからない 

ずっず食べたかった特補肉たんを買っおきたかな

No.315 14/02/09 14:33
お姉さん1 

>> 314 そうなんだ😥

効さん達䞀緒に暮らしおいるのに䜕でメヌルでお祝いするの❓

• << 321 なんでかはわからないけど、誕生日だからメヌルくれたんだず思うよ😃

No.316 14/02/09 14:42

>> 315 そんなの知らないよ

• << 318 郚倖者です。空さんも誕生日おめでずうございたす♪ 肉の日が誕生日だから肉たん買っお頑匵っおる自分にご耒矎ですね♪ 効さん達のメヌルはメッセヌゞカヌドの代わりでしょう。 自分なんお圹に立っおないず思いがちですが、生きおるだけでいいんです。 迷惑かけられおも良い、盞談されたい、人を助けたい、頌られる事に生き甲斐を感じる人もいるから。そしお人に貰った優しさを空さんが次の困っおる人に分けおあげたらいい。 暪レス倱瀌したしたm(__)m
  • << 324 ごめんね、き぀い蚀い方だよね😥 芋おすぐに蚀っおしたっお  深呌吞だね

No.317 14/02/09 15:17
匿名30 

>> 316     
    Happy 
  Λ Birthday
 (^∀^ 
  ボ ぀ 
   ∪∪ /∞ボ

空さんお誕生日
おめでずうヌ

• << 319 ありがずうございたすm(__)m 嬉しいような、嬉しくないような さっきも、ビニヌル傘を倖に干しおたのはよかったんですけど 颚が匷かったのを知っおたのに、也いおないからず眮いおたらめくれおおほねが折れおたした(ToT) 私が良かれず思っおした事っおい぀も倱敗するんですよね 

No.318 14/02/09 15:21
匿名7 

>> 316 そんなの知らないよ 郚倖者です。空さんも誕生日おめでずうございたす♪
肉の日が誕生日だから肉たん買っお頑匵っおる自分にご耒矎ですね♪
効さん達のメヌルはメッセヌゞカヌドの代わりでしょう。
自分なんお圹に立っおないず思いがちですが、生きおるだけでいいんです。
迷惑かけられおも良い、盞談されたい、人を助けたい、頌られる事に生き甲斐を感じる人もいるから。そしお人に貰った優しさを空さんが次の困っおる人に分けおあげたらいい。
暪レス倱瀌したしたm(__)m

• << 320 ありがずうございたすm(__)m さっきもビニヌル傘を倖に干しおお、颚が匷いのを知っおたのに也いおないからず眮いおたらめくれおお、ほねが折れおたした(ToT) 私がよかれず思っおする事っおい぀も倱敗するんですよね  特補肉たんは前からずっず食べたくお、今日買いに行ったら売っおたので買いたした 䜕もできないニヌトの䞭幎女なんですよ

No.319 14/02/09 15:25

>> 317          Happy    Λ Birthday  (^∀^    ボ ぀     ∪∪ /∞
 ありがずうございたすm(__)m

嬉しいような、嬉しくないような

さっきも、ビニヌル傘を倖に干しおたのはよかったんですけど

颚が匷かったのを知っおたのに、也いおないからず眮いおたらめくれおおほねが折れおたした(ToT)

私が良かれず思っおした事っおい぀も倱敗するんですよね 

No.320 14/02/09 15:31

>> 318 郚倖者です。空さんも誕生日おめでずうございたす♪ 肉の日が誕生日だから肉たん買っお頑匵っおる自分にご耒矎ですね♪ 効さん達のメヌルはメッ  ありがずうございたすm(__)m

さっきもビニヌル傘を倖に干しおお、颚が匷いのを知っおたのに也いおないからず眮いおたらめくれおお、ほねが折れおたした(ToT)

私がよかれず思っおする事っおい぀も倱敗するんですよね 

特補肉たんは前からずっず食べたくお、今日買いに行ったら売っおたので買いたした

䜕もできないニヌトの䞭幎女なんですよ

• << 322 そんなこずないです。 こうやっお掲瀺板にいお郚倖者の私にも優しく話しおくれおる。 お地蔵様は䜕も話さないけど手を合わせるず気持ちがほっこりしたせんか そんな感じです。

No.321 14/02/09 15:32

>> 315 そうなんだ😥 効さん達䞀緒に暮らしおいるのに䜕でメヌルでお祝いするの❓ なんでかはわからないけど、誕生日だからメヌルくれたんだず思うよ😃

No.322 14/02/09 15:44
匿名7 

>> 320 ありがずうございたすm(__)m さっきもビニヌル傘を倖に干しおお、颚が匷いのを知っおたのに也いおないからず眮いおたらめくれおお、ほねが  そんなこずないです。
こうやっお掲瀺板にいお郚倖者の私にも優しく話しおくれおる。
お地蔵様は䜕も話さないけど手を合わせるず気持ちがほっこりしたせんか
そんな感じです。

No.323 14/02/09 15:48

>> 322 そんな、郚倖者じゃないですよ😃

話しかけおもらっお、誕生日おめでずうたで蚀っおもらった事が嬉しかったんです☺

お地蔵様、確かに😊
手を合わせるず気持ちがほっこりしたすよね

• << 325 お互いに優しさのリレヌ出来るように心がけお生きたしょうね♪ ではm(__)m

No.324 14/02/09 15:51

>> 316 そんなの知らないよ ごめんね、き぀い蚀い方だよね😥

芋おすぐに蚀っおしたっお 

深呌吞だね

No.325 14/02/09 16:40
匿名7 

>> 323 そんな、郚倖者じゃないですよ😃 話しかけおもらっお、誕生日おめでずうたで蚀っおもらった事が嬉しかったんです☺ お地蔵様、確かに😊 手  お互いに優しさのリレヌ出来るように心がけお生きたしょうね♪
ではm(__)m

No.326 14/02/09 16:45

>> 325 そうですね😃

ありがずうございたす(*^∇^*)

No.327 14/02/09 17:21

>> 313 ずっず食べたかった特補肉たんを買っおきたよ そうなんだけど、せっかく集たっおくれたのにどんどん去っおいかれるから  リアルでは、私が  解らないっおこずを、そんなに悩たなくおいいよ😃
解らなかったら蚊けばいいんだ😉

俺もね、ひかりちゃんの気持ちが党郚解るわけじゃないよ😃
倚分 半分ぐらいかな😁💊

ひかりちゃんも
力兄は解っおないなぁ😁💊
本圓にニブいんだから😂
ず思っおたず思うよ😁

でも 解っおないこずはどうでもよくお、俺がひかりちゃんを奜きで ひかりちゃんのこずを考えおるこずに感謝しおくれおるんだよ😊

俺も ひかりちゃんに感謝しおる😃
いろいろ心配しおくれるし、俺が奜きなバンドのアルバムを 探しお聎いおくれたり 
そんなひかりちゃんが 倧奜きだよ😊

倧切なのは そういう気持ちなんだ😃

• << 329 でも、そらちゃんは 性栌的にずっず悩んでしたうず思うから、治療しおくれる病院ぞ行くべきだず思う😃 トレヌニングセンタヌが高いなら トレヌニングセンタヌを䜿わない治療を垌望したり  発達障害は脳の機胜障害で 粟神病ずは違うこず、埓っお薬も 以前飲たされおた嫌な向粟神薬ずは違うこず‥などを、医垫からお母さんに説明しおもらったり  方法は いろいろあるず思うよ😉 俺個人の意芋ではあるけれど、それが前向きで最善の遞択だず思う。

No.328 14/02/09 17:30

>> 327 りき君はひかりちゃんの気持ちをわかっおるよ

このスレのみんなもね

私はさ、わかっおない

ちゃんも手に取るようにわかっおる

䌑んだらっおいうのは前からも蚀っおたよね

それを聞けたっお事はひかりちゃんが自分の気持ちをわかっおもらえた事に安心したんじゃないかな

• << 330 空ちゃん この掲瀺板だけでみんなの気持ちが読み取れたら それぱスパヌだよ😃 リアルでも人の心を読み取るのは困難なのにね😔 お互いを分かり合う為に話合ったり時には衝突するんじゃないかな😃🍀 ポゞティブな意味での喧嘩も必芁かな😃

No.329 14/02/09 17:35

>> 327 解らないっおこずを、そんなに悩たなくおいいよ😃 解らなかったら蚊けばいいんだ😉 俺もね、ひかりちゃんの気持ちが党郚解るわけじゃないよ😃 倚  でも、そらちゃんは 性栌的にずっず悩んでしたうず思うから、治療しおくれる病院ぞ行くべきだず思う😃

トレヌニングセンタヌが高いなら トレヌニングセンタヌを䜿わない治療を垌望したり 

発達障害は脳の機胜障害で 粟神病ずは違うこず、埓っお薬も 以前飲たされおた嫌な向粟神薬ずは違うこず‥などを、医垫からお母さんに説明しおもらったり 
方法は いろいろあるず思うよ😉

俺個人の意芋ではあるけれど、それが前向きで最善の遞択だず思う。

• << 331 たず、発達障害支揎センタヌに電話しお盞談しおみるよ😃 私も最近なんずかわかっおきたからね ナナシさんが教えおくれたサむトを芋たり むラむラがすごいから感情を抑える薬を飲んだらいいのかなっお思っおた 病院はね、前の病院も悪くはないんだろうけどね😥 「発達障害っおいうものにしばられず、自分のできる仕事を探す事に力を泚いだら」ず蚀われたかな 怜査結果を聞いお私から「じゃあ、発達障害ですか」っお聞いたら 「どの発達障害ずは蚀えないけど、そうですね」っお蚀われたんだよね 発達障害蚺断は難しいみたいだね

No.330 14/02/09 17:44
お姉さん1 

>> 328 りき君はひかりちゃんの気持ちをわかっおるよ このスレのみんなもね 私はさ、わかっおない ちゃんも手に取るようにわかっおる 䌑ん  空ちゃん

この掲瀺板だけでみんなの気持ちが読み取れたら それぱスパヌだよ😃

リアルでも人の心を読み取るのは困難なのにね😔

お互いを分かり合う為に話合ったり時には衝突するんじゃないかな😃🍀

ポゞティブな意味での喧嘩も必芁かな😃

• << 332 でもさ、みんな気持ちがわかっおるなっお思うよ😃 なんでそんなにわかるんだろうっお思うよ 話し合ったり、衝突か っおさっきレむちゃんの問いかけに察しおき぀い蚀い方を私しおたな😣 ポゞティブな喧嘩っおどんな喧嘩

No.331 14/02/09 17:46

>> 329 でも、そらちゃんは 性栌的にずっず悩んでしたうず思うから、治療しおくれる病院ぞ行くべきだず思う😃 トレヌニングセンタヌが高いなら トレヌニ  たず、発達障害支揎センタヌに電話しお盞談しおみるよ😃

私も最近なんずかわかっおきたからね

ナナシさんが教えおくれたサむトを芋たり

むラむラがすごいから感情を抑える薬を飲んだらいいのかなっお思っおた

病院はね、前の病院も悪くはないんだろうけどね😥

「発達障害っおいうものにしばられず、自分のできる仕事を探す事に力を泚いだら」ず蚀われたかな

怜査結果を聞いお私から「じゃあ、発達障害ですか」っお聞いたら

「どの発達障害ずは蚀えないけど、そうですね」っお蚀われたんだよね

発達障害蚺断は難しいみたいだね

No.332 14/02/09 17:50

>> 330 空ちゃん この掲瀺板だけでみんなの気持ちが読み取れたら それぱスパヌだよ😃 リアルでも人の心を読み取るのは困難なのにね😔 お互  でもさ、みんな気持ちがわかっおるなっお思うよ😃

なんでそんなにわかるんだろうっお思うよ

話し合ったり、衝突か

っおさっきレむちゃんの問いかけに察しおき぀い蚀い方を私しおたな😣

ポゞティブな喧嘩っおどんな喧嘩

• << 334 ポゞティブな喧嘩はね お互いを分かり合い仲良くする為の喧嘩 昔から蚀うじゃない喧嘩するほど仲良し😃🍀 今は喧嘩する前に疎遠にしちゃうパタヌンが倚いけどね😥 りき兄さんはリアルでもガチ喧嘩しおそう😃

No.333 14/02/09 17:56
お姉さん1 

先日 朝瀌でマネヌゞャヌからの報告やお客様からのクレヌム話があり😥

䜕気無い䌚話のやりずりがお客様の気分を害する事がある

フレンドリヌな応察も倧切ではあるが時にはそれが仇になる時もある

より良き察応が出来る様に心がけお欲しい

サヌビス業皮はゎヌルが無い䞖界である
考えさせられる出来事もあり凹み気味だ😔

• << 335 人によるんだね 話しかけおほしくない時もあるけど、そんな事でクレヌムなんお蚀わないけどな お店に行っお䌚う人っおいうのは、自分の鏡なんだっお サヌビス業はお客さんがいないず成り立たないけど、過剰にサヌビスする事はないず私は思うんだけどな 働いおる人だっお人間なんだし、私は客の方が目に぀く事倚いな

No.334 14/02/09 18:04
お姉さん1 

>> 332 でもさ、みんな気持ちがわかっおるなっお思うよ😃 なんでそんなにわかるんだろうっお思うよ 話し合ったり、衝突か っおさっきレむちゃん  ポゞティブな喧嘩はね

お互いを分かり合い仲良くする為の喧嘩
昔から蚀うじゃない喧嘩するほど仲良し😃🍀

今は喧嘩する前に疎遠にしちゃうパタヌンが倚いけどね😥

りき兄さんはリアルでもガチ喧嘩しおそう😃

• << 336 前向きな喧嘩っお事だね😃 掲瀺板だず蚀えるのにリアルでは蚀えないんだよね😥 病院でも、喧嘩じゃなくお気になるなら蚀えばいいのに蚀わないんだよね

No.335 14/02/09 18:06

>> 333 先日 朝瀌でマネヌゞャヌからの報告やお客様からのクレヌム話があり😥 䜕気無い䌚話のやりずりがお客様の気分を害する事がある フレンドリ  人によるんだね

話しかけおほしくない時もあるけど、そんな事でクレヌムなんお蚀わないけどな

お店に行っお䌚う人っおいうのは、自分の鏡なんだっお

サヌビス業はお客さんがいないず成り立たないけど、過剰にサヌビスする事はないず私は思うんだけどな

働いおる人だっお人間なんだし、私は客の方が目に぀く事倚いな

No.336 14/02/09 18:08

>> 334 ポゞティブな喧嘩はね お互いを分かり合い仲良くする為の喧嘩 昔から蚀うじゃない喧嘩するほど仲良し😃🍀 今は喧嘩する前に疎遠にしちゃ  前向きな喧嘩っお事だね😃

掲瀺板だず蚀えるのにリアルでは蚀えないんだよね😥

病院でも、喧嘩じゃなくお気になるなら蚀えばいいのに蚀わないんだよね

No.337 14/02/09 22:40

誕生日っお今日だけなんだよね

どヌも
   (_ _ )
    ボ)
     ll

(∀)♪
    ボ)
     ll

ありがずうございたす(*Ž∇*)

No.338 14/02/10 07:01
Q ( 30代 ♀ fFakye )

千ちゃん、入籍おめでずう!!
月日 旊那さんず末長くお幞せに。

ただただ寒い日が続きたす。䜓にも気を぀けお、笑顔でニダニダ過ごそうね(*^^*)

空ちゃん、お誕生日おめでずうございたす!!
月日 回目のおめでずうを蚀うこずが出来お嬉しいよ!!

千ちゃん、空ちゃん、お祝いメッセヌゞが遅れおしたっおごめんなさい。

• << 340 Qちゃん、おはよう (^o^) わんこはどうかな ∪・∀・∪ ありがずう(*^o^*) どヌも    (_ _ )     ボ)      ll    (∀)♪     ボ)      ll

No.339 14/02/10 07:22

>> 338 皆さん、おはようございたす!!

昚日は雪かきをしたら、筋肉痛(..)
滑るので足元には気を぀けおね

ひかりちゃん(^^)謝るこずないよ。
かわいい子には家出をさせよう。
なんでも自分で経隓しないずわからないし、玍埗出来ないよ。
自分はどうでもいい は自分勝手なんだっお。
私も蚀われた(;_;)
みんなも自分も倧事。そういう方法を考える。
なんおな(*Ž∀)

レむちゃん(^^)
盎球は豪速球!?
旊那にも劎りの蚀葉をありがずう!!
最近、家に子䟛が二人いるような気がしたす。
特倧ずワンコ(..)

りきにいさん(^^)
雪だるたを芋たよ。酞性うんちゃら雪だるたかぁず思っおしたった(;_;)
嫌だヌ!!

空ちゃん(^^)
お母さんも病院に行っおくれるんだね
レスを読んで安心したした。
もしかしたら、家族も蚺察になるず別料金のずころもあるかもしれない。
問い合わせしおみおね。

皆さん、今週もマむペヌスに(*^ヌ^)ノ♪

• << 341 病院で悩んでたけど、たず発達障害支揎センタヌに電話盞談しおみようず思っおるんだ 病院に家族ず䞀緒っおなるず別料金になるんだね 行く前に聞いおみた方がいいよね(^-^)

No.340 14/02/10 08:18

>> 338 千ちゃん、入籍おめでずう!! 月日 旊那さんず末長くお幞せに。 ただただ寒い日が続きたす。䜓にも気を぀けお、笑顔でニダニダ過ごそ  Qちゃん、おはよう
(^o^)

わんこはどうかな
∪・∀・∪

ありがずう(*^o^*)

どヌも
   (_ _ )
    ボ)
     ll

(∀)♪
    ボ)
     ll

No.341 14/02/10 08:23

>> 339 皆さん、おはようございたす!! 昚日は雪かきをしたら、筋肉痛(..) 滑るので足元には気を぀けおね ひかりちゃん(^^)謝  病院で悩んでたけど、たず発達障害支揎センタヌに電話盞談しおみようず思っおるんだ

病院に家族ず䞀緒っおなるず別料金になるんだね

行く前に聞いおみた方がいいよね(^-^)

No.342 14/02/10 08:38

>> 341 空ちゃん(^^)どヌも♪

ワンコも空元気かも 。治療を受けおいるけど、良いペヌスだず思うゟり(^^)v

支揎センタヌだず芪切に察応しおくれそうだね。
空ちゃんも電話する前に聞きたいこずをメモにたずめおおくずいいかもよ。
慌おないように(^^)

別料金は、カりンセリングなんかで家族は別のずこがあるから、もしかしたらず思っお。
トレヌニングは保険倖みたいだけど、たずはお母さんず色々ず聞いおみおから決めたらいいのかなっお思ったよ。
あんたり先を考え過ぎるず足螏みしちゃうからさ。

バむトをしながら通うのも良さそうだし、たずは盞談からだね(^^)v

そうそう、私もみんなの気持ちはちゃんず理解出来おないよ。
ひかりちゃんのこずは長い付き合いでしょ。
最近のレスだけじゃなくおね、今たでのやりずりも思い出しながら考えおるよ。
䞀぀のレスにずらわれるこずないよ。
結論はすぐに出さなくお、ゆっくりでもいいんだから。

あっ、回転焌きは倧刀焌きかな。
たい焌きを䞞くしたみたいな♪
私もあんこが奜きだよ(*^^*)

No.343 14/02/10 08:57

>> 342 わんこは空元気なんだ病院治療もストレスだろうけど、良い方向になるように念を送るよ(^o^)

銖ヘルニアどう

私も日前くらいから右手の人差し指だけ冷たいし、痛みがあっおね

敎圢倖科に行った時があったけど、皮類くらい薬出されお関係ない薬たであっお䞍安になっおね(-_-;

ストレヌトネックも気になるけど、自分でできる事はしおみようっお思っお

支揎センタヌは、火金が電話盞談なんだっお、電話するたでにメモに曞いずかないずね曞いおおも慌おない事だよね(^-^)

病院の事はちゃんず盞談しおからがいいよね保険倖だから料金に驚愕だよ(;□;)!!

ひかりちゃんの事は、焊る事ないよね

䌑んだらいいよっお、Qちゃん前にも蚀っおたもんね

しんどい状況でも出おきおくれたよね

りき君やQちゃんは特に気持ちがわかっおるなっお思っおたよ

長い付き合いっおいうのはあるよね

でもさ、私はわかっおなかったからね(:_;)

回転焌きは、倧刀焌きだよ(^0^)

いろんな呌び方があるんだよね

• << 345 うん。 私も、ひかりちゃんに䌑んでず蚀いながら呌び掛けちゃっおるね(..) もし芋おたらず思っお曞き蟌みしたよ。 お返事はいらないの。 しんどい時にもきおくれたのは、空ちゃんに声をかけたいず思ったからだよ。 だから、レスに空ちゃんの名前がないから必芁ないんだっお思わなくおいいよ。 いおくれおありがずうっお蚀っおたよ(^^) 早ずちりや勘違いをしちゃう空ちゃんには、掲瀺板だずいいこずもあるず思うよ。 急がなくおいいずころ。 わぁヌっお蚀ったあずに「暗くおごめん。こういうこずを蚀うから 。」っおよく芋るんだけど、わぁヌっおなった時に、掲瀺板は時間をかけられるよ。 気持ちが萜ち着くたで埅぀こずが出来る。 ずは蚀っおみたけど(..)考え過ぎるずわけがわからなくなるから。 銖は萜ち着いおるよ(^^) 意識しおストレッチしおる。 飲み薬は埮劙だよね。沢山飲むのは䞍安になるし、䜕が効いおるのかもわからない(;_;) 空ちゃんも萜ち着いたら、銖のこずも考えないずだね(;_;) 敎䜓の方が良さそうだけどなぁ。 ワンコは倧分甘やかしおるよボ( ̄▜ ̄)ノ お家にいるずきはストレスなしで過ごしお欲しくおさ。 人も犬もストレスはよくないもんね 回転焌き、芚えたした(^^)v 初めお聞いたけど、みんな知っおたんだね(*ÂŽ-`) 食べたくなっおきたヌ♪♪

No.344 14/02/10 09:20
お姉さん1 

おはよぐるず

皆さんさん😃🍀

空ちゃん
ありがずう☺

少し気持ちが軜くなったよ☺

お客様ずの心理的距離感を適床に保たないずな😃

回転焌きお倧刀焌きの事だったんだね

私も奜きだよ😊
぀ぶあん矎味しいね
その堎で䜜っおいるのをみおいるのも楜しい😊

• << 346 レむちゃん(*^^*)おはペヌグルト♪ 今日は、掗濯日和。片付けに远われおいたす。 レむちゃんも回転焌き知らなかったかぁ。 最初、たこ焌を焌く機械のこずかず思っおしたった(;_;) 地域の違いを孊べるのも掲瀺板の良いずころかもね♪ 今日はお仕事かな。 お出掛けは足元に気を぀けおね 私も片付け頑匵るヌ(*Ž∀)
  • << 347 レむちゃん、おはよう(^o^) お客様は神様かもしれないけど、いろんな人がいるからね 心理的距離か😃 回転焌きの事を倧刀焌きっおいうのがわかりやすいみたいだね😊 䜜っおるの芋るずすごいなっお思うよ

No.345 14/02/10 09:34

>> 343 わんこは空元気なんだ病院治療もストレスだろうけど、良い方向になるように念を送るよ(^o^) 銖ヘルニアどう 私も日前くらいから右手の  うん。

私も、ひかりちゃんに䌑んでず蚀いながら呌び掛けちゃっおるね(..)
もし芋おたらず思っお曞き蟌みしたよ。
お返事はいらないの。

しんどい時にもきおくれたのは、空ちゃんに声をかけたいず思ったからだよ。
だから、レスに空ちゃんの名前がないから必芁ないんだっお思わなくおいいよ。
いおくれおありがずうっお蚀っおたよ(^^)

早ずちりや勘違いをしちゃう空ちゃんには、掲瀺板だずいいこずもあるず思うよ。
急がなくおいいずころ。
わぁヌっお蚀ったあずに「暗くおごめん。こういうこずを蚀うから 。」っおよく芋るんだけど、わぁヌっおなった時に、掲瀺板は時間をかけられるよ。
気持ちが萜ち着くたで埅぀こずが出来る。

ずは蚀っおみたけど(..)考え過ぎるずわけがわからなくなるから。

銖は萜ち着いおるよ(^^)
意識しおストレッチしおる。
飲み薬は埮劙だよね。沢山飲むのは䞍安になるし、䜕が効いおるのかもわからない(;_;)

空ちゃんも萜ち着いたら、銖のこずも考えないずだね(;_;)
敎䜓の方が良さそうだけどなぁ。

ワンコは倧分甘やかしおるよボ( ̄▜ ̄)ノ
お家にいるずきはストレスなしで過ごしお欲しくおさ。
人も犬もストレスはよくないもんね

回転焌き、芚えたした(^^)v
初めお聞いたけど、みんな知っおたんだね(*ÂŽ-`)

食べたくなっおきたヌ♪♪

• << 349 ひかりちゃんも嬉しかったんじゃないかな 私にも䌝わっおきたからね(^o^) りき君ずちゃんの名前しかなかったから、必芁ないのかな っお思っおしたったんだよね わぁヌっおなりやすいのに、同じ事ばかりしおるんだよね(^-^; 埅぀こずが倧事、深呌吞しおレスしおみようっおずっず蚀っおくれおるのにいかせおないよね 感情任せにしお蚀うのを我慢したら少しは違うかも自分の事だから、自分で心がけるしかないよね 銖萜ち着いおきおるんだね(^-^) 薬ばかりやたらに出されるず䞍安になるんだよね(-o-; 私の銖は背筋が曲がっおるのもあるよ 意識しお猫背にならないようにずかね わんちゃんもQちゃんの気持ちが䌝わっおるよ、動物は話せないけど気持ちが䌝わりやすいだろうからね 倧刀焌きが䞀般的なんだね ずっず回転焌きっお蚀っおたからなんだけどね

No.346 14/02/10 09:46

>> 344 おはよぐるず 皆さんさん😃🍀 空ちゃん ありがずう☺ 少し気持ちが軜くなったよ☺ お客様ずの心理的距離感を適床に保たない  レむちゃん(*^^*)おはペヌグルト♪

今日は、掗濯日和。片付けに远われおいたす。

レむちゃんも回転焌き知らなかったかぁ。
最初、たこ焌を焌く機械のこずかず思っおしたった(;_;)
地域の違いを孊べるのも掲瀺板の良いずころかもね♪

今日はお仕事かな。
お出掛けは足元に気を぀けおね

私も片付け頑匵るヌ(*Ž∀)

No.347 14/02/10 09:58

>> 344 おはよぐるず 皆さんさん😃🍀 空ちゃん ありがずう☺ 少し気持ちが軜くなったよ☺ お客様ずの心理的距離感を適床に保たない  レむちゃん、おはよう(^o^)

お客様は神様かもしれないけど、いろんな人がいるからね

心理的距離か😃

回転焌きの事を倧刀焌きっおいうのがわかりやすいみたいだね😊

䜜っおるの芋るずすごいなっお思うよ

No.348 14/02/10 10:13

198X幎 子(リキ君倒れる 参照)ずリキ君の䌚話

子ねぇリキ😃 今川焌き食べる❓😊

リキ䜕だ それ❓❓

子えっ⁉ 知らないのぉっ⁉😲
   これ😊

リキなんだ、回転焌きか😃💊

子䜕 それ⁉😲

二重焌きなんお 初めお聞いたなぁ😃💊
四囜では「倪錓たん」っおいうらしいよ😃

• << 350 回転焌き、いろんな呌び方があるんだね😃 たい焌きは、たい焌きだよね 面癜いね😊

No.349 14/02/10 11:10

>> 345 うん。 私も、ひかりちゃんに䌑んでず蚀いながら呌び掛けちゃっおるね(..) もし芋おたらず思っお曞き蟌みしたよ。 お返事はいらない  ひかりちゃんも嬉しかったんじゃないかな

私にも䌝わっおきたからね(^o^)

りき君ずちゃんの名前しかなかったから、必芁ないのかな っお思っおしたったんだよね

わぁヌっおなりやすいのに、同じ事ばかりしおるんだよね(^-^;

埅぀こずが倧事、深呌吞しおレスしおみようっおずっず蚀っおくれおるのにいかせおないよね

感情任せにしお蚀うのを我慢したら少しは違うかも自分の事だから、自分で心がけるしかないよね

銖萜ち着いおきおるんだね(^-^)

薬ばかりやたらに出されるず䞍安になるんだよね(-o-;

私の銖は背筋が曲がっおるのもあるよ
意識しお猫背にならないようにずかね

わんちゃんもQちゃんの気持ちが䌝わっおるよ、動物は話せないけど気持ちが䌝わりやすいだろうからね

倧刀焌きが䞀般的なんだね
ずっず回転焌きっお蚀っおたからなんだけどね

• << 351 空ちゃん(“ε”)ありがずう!! 気持ちが届いおいるずいいな(^-^)☆ お揃いのキヌホルダヌも回転焌きも、入れ歯になるたでっお気持ちも。 気持ちを倧切にしなくちゃね!! 元気をくれたお瀌に♪ 最近気になるキャラクタヌをひず぀ おじぱん(*ÂŽ-`) おじさんのパンダだよ。なんずも哀愁ただようバヌコヌド頭のおっさんパンダ♪ 䜕かの぀いでに怜玢しおみおね(^^)v なんで気になるんだろうず思ったら、私の手術をしおくれた担圓医に䌌おる(*ÂŽ-`) 特に頭の感じが(..) あずね、前にタオル奜きな話はしたず思うんだけど、倧阪泉州タオルもよく買うよ♪ しっかりしおいるのに䟡栌が良心的!! 空ちゃんは最近気になったものはあるかな。 そろそろ飯炊きに入りたす。 空ちゃんも皆さんも倜はごゆっくり♪ あっ、倪錓たんっおいうず皮の厚いしろあん饅頭のむメヌゞ。 たたたた芚えたした(^^)v

No.350 14/02/10 17:44

>> 348 198X幎 子(リキ君倒れる 参照)ずリキ君の䌚話 子ねぇリキ😃 今川焌き食べる❓😊 リキ䜕だ それ❓❓ 子えっ⁉ 知  回転焌き、いろんな呌び方があるんだね😃

たい焌きは、たい焌きだよね

面癜いね😊

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧