泚目の話題
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人ず友達以䞊恋人未満。
スパゲティの分け䞎え

和っ🎵茪っ🎵わ🙆

レス500 HIT数 16459 あ+ あ-

リキ zmXJxe 
14/03/24 13:55(曎新日時)

第䜕匟だか党くわからないずころが、モヌタヌヘッドのアルバムみたいで良い😁

⬆誰もわからんわ❗😂

No.2054321 14/01/26 09:11(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.451 14/03/19 21:33
空色のめだか ( 30代 ♀ sElKxe )

>> 450 っお又蚀い蚳だね😥

䜕か仕事はしないずなんだよね

今は暮らさせおもらっおるからいいけど、い぀たでも生きおるわけじゃないし

「将来ホヌムレスだ」ず蚀われた事あるけど、ホヌムレスそんな甘いものじゃないよね

No.452 14/03/19 21:48
リキ ( zmXJxe )

>> 450 りき君、こんばんは😃 春が近づいおきおるね🌞 短時間のバむトか なんかさ、本圓に単玔な事しかできないんだよね😥 ダンボヌルを積むだけず  䟋えば、スヌパヌで食品をパックするずか お惣菜を䜜るなんおのは❓

携垯䟝存だから解玄するよりも、毎日 翌日やるこずを決めるようにしたらどうかな❓

で、決めたこずをやっおから 携垯を觊る😃
そうしお やるべきこずを明日延ばしにしないようにさえすれば、別に携垯䟝存でも構わないず思うけどな😊

No.453 14/03/19 21:59

>> 452 お惣菜を䜜るのは難関だな😥💊

蚈算が぀いおたわるし消毒液がどうも苊手😔

翌日やるこずを決めるか

やるこずを決めおもずっず携垯をずっずもっおる

携垯解玄しおも䜕か別の事に䟝存するだろうな😣

アドバむスがすべお無駄になる蚀い方だよね(ToT)

• << 455 私も䜕かしらに䟝存しおるかも。 䟝存っおどこからどこたでなのか難しいね。 やるべきこずをきちんずしおいたら、別にいいのかなず思うし。 人に迷惑をかけたり、健康をひどく害したり、刀断出来ないぐらいになるんじゃなければ楜しみのひず぀っお考えおもいいんじゃないかね。 あっ、人に䟝存しおしたうのには泚意かもなぁ。 なんお、がやきでした(..) お䌑みなさい♪

No.454 14/03/19 23:48
Q ( 30代 ♀ fFakye )

>> 453 皆さん、こんばんは(^^)v

たたたた旊那ずワンコがカヌペットで爆睡しおたす(;_;)
もう少ししたら起こそう。

空ちゃん、やっぱりおしがり工堎いいよ!!
ノルマなし。ずっずおしがりをたたむの。
単玔だけど、誰にでも出来るわけじゃないよね。
どんな仕事も向き䞍向きがあるもんね。
手垳を亀付しお就掻した方が色々ずしおもらえそうだけど、仕事内容をしっかり芋極めお自分で探す方がいいのかなずも思う。
情報チェックもしおみおね!!
思わぬずころで芋぀かったりもするよ(^^)

シヌフヌドカレヌは矎味しかったかな♪
私は䜜ったこずないな。お肉からシヌフヌドになるだけで新鮮だね♪
犏神挬けやらっきょもいらないよね(*ÂŽ-`)

力兄さん、ちょっずした意地悪!?わかる気がするなぁ(*ÂŽ-`)
なんで皆焊るんだろうね 。
ものにもよるけど、倧切なものは自分のタむミングで手にいれたいな!!

この間、テレビで氎没した携垯を埩旧させる職人さんが出おたよ。
真空的な入れ物で也燥させおから、䞭のちっちゃい郚品をはんだごおで盎しおた。
力兄さんにも出来そうだよね(^^)v
老県じゃないし(*ÂŽ-`)

皆さん、ゆっくり䌑んで䞋さいね!!
お䌑みなさい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

• << 456 Qちゃん、おはよう (^o^) あれから旊那さんずワンコは起きた カヌペットの䞊で寝るのが気持ちいいのかもね(^-^) おしがり工堎か ノルマっおしんどいよね(ToT) 盎近の仕事をしお思ったのが「小孊生でもできそうな仕事しかできないんだ(-_-;」っお その芋極めが超難関なんだよね  芋極めるっお事の意味ずかも理解できおないかもしれないし シヌフヌドカレヌはコショり入れすぎお蟛くなった(;O;) シヌフヌドカレヌの方が簡単だよ、私でもできるからね シヌフヌドミックスず玉ねぎ、カレヌルヌがあればできるよ(^o^)/

No.455 14/03/19 23:55

>> 453 お惣菜を䜜るのは難関だな😥💊 蚈算が぀いおたわるし消毒液がどうも苊手😔 翌日やるこずを決めるか やるこずを決めおもずっず携垯をずっ  私も䜕かしらに䟝存しおるかも。
䟝存っおどこからどこたでなのか難しいね。

やるべきこずをきちんずしおいたら、別にいいのかなず思うし。

人に迷惑をかけたり、健康をひどく害したり、刀断出来ないぐらいになるんじゃなければ楜しみのひず぀っお考えおもいいんじゃないかね。
あっ、人に䟝存しおしたうのには泚意かもなぁ。

なんお、がやきでした(..)

お䌑みなさい♪

• << 457 携垯䟝存っおいうか、ミクル䟝存だね ミクルず日垞のバランス 楜しみでずか、話しお楜しいっおいうのが通垞なんだず思う しんどくなるずか、远い぀められおになるず嫌になるのに又気にする 着レスにしなくおも倧䞈倫っおいうのは日垞ずミクルのバランスがずれおるからなんだよね 着レスにしないず䞍安っおいうのが䟝存しすぎなのかもね(^o^;

No.456 14/03/20 09:26

>> 454 皆さん、こんばんは(^^)v たたたた旊那ずワンコがカヌペットで爆睡しおたす(;_;) もう少ししたら起こそう。 空ちゃん、や  Qちゃん、おはよう
(^o^)

あれから旊那さんずワンコは起きた

カヌペットの䞊で寝るのが気持ちいいのかもね(^-^)

おしがり工堎か
ノルマっおしんどいよね(ToT)

盎近の仕事をしお思ったのが「小孊生でもできそうな仕事しかできないんだ(-_-;」っお
その芋極めが超難関なんだよね 

芋極めるっお事の意味ずかも理解できおないかもしれないし

シヌフヌドカレヌはコショり入れすぎお蟛くなった(;O;)

シヌフヌドカレヌの方が簡単だよ、私でもできるからね

シヌフヌドミックスず玉ねぎ、カレヌルヌがあればできるよ(^o^)/

No.457 14/03/20 10:06

>> 455 私も䜕かしらに䟝存しおるかも。 䟝存っおどこからどこたでなのか難しいね。 やるべきこずをきちんずしおいたら、別にいいのかなず思うし。  携垯䟝存っおいうか、ミクル䟝存だね

ミクルず日垞のバランス

楜しみでずか、話しお楜しいっおいうのが通垞なんだず思う

しんどくなるずか、远い぀められおになるず嫌になるのに又気にする

着レスにしなくおも倧䞈倫っおいうのは日垞ずミクルのバランスがずれおるからなんだよね

着レスにしないず䞍安っおいうのが䟝存しすぎなのかもね(^o^;

• << 461 空ちゃん、こんにちは(^^)/ 今日は日雚でひんやりしおる。 冬物もただしたえないよね。 掲瀺板っお名前も知らない぀ながりだから、そこを良しずしお、その堎その堎が楜しければいいっおいう人もいるよね。 ある意味、割りきっおいるのかも。 着レスをしおいるなら、逆に䜕かを終えおからミクル時間にしようっおメリハリを぀けおみたらいいかもよ。 そうしながら、日垞ずのバランスをずるようにしたりさ。 たた仕事をしたり、通うものが出来たりしたら倉わっおくるず思うよ。 今、お話しおいる人たちは、その堎が楜しければっおいう人たちじゃないず思うからさ(^^) シヌフヌドカレヌ♪シヌフヌドミックスなんおあるのか 。 知らなかった。 お家にいる間はお料理するのがいいよ 段取り考えるのっお頭の䜓操になる気がする♪

No.458 14/03/20 16:34
お姉さん1 

こにゃにゃちは

皆さんさん😃🍀

りき兄さん
元気で倚忙😥
りき兄さんの仕事も増皎の圱響を受けおいるんですね😥
私も取匕先だったら駆け蟌みしたすよ😥
倚忙な䞭ケむゞ君スレの事ありがずう🙇 そうなんでしょうね😔
圌には時間が䜕よりの薬になるんでしょう😔

りき兄さんぱリヌトでありながら色々な経歎や人脈がある 䞍思議な人😹

圌女さんず仲良くやっおたすか😊🍀
きっず圌女さんが癒やしの存圚になっおいるんだろうな☺🍀

No.459 14/03/20 16:46
お姉さん1 

ちゃん

どんな人間関係においおも䟝存は砎綻するず思う😔

バランスや距離感が取れおいたらいいのかも😃🍀

人間関係の話になるず決たっお千ちゃんのダマアラシの憂鬱を思い出すよ😏🍀

今旊那さんも䌑み無しで働いおいるんだよね😥
倫婊で䜓調厩さない様に気を付けおんどん🙆🍀

勝新圌にねパワヌスポット行こうね話をしたんだ☺🍀
䜕時実珟するかは未定だけど😹

• << 462 レむちゃん、こんにちは(^^)/ 来たね♪良かった(*^^*) 人に䟝存しおしたうのは危険だよね。 若い頃は、恋愛䟝存圌氏䟝存の子をよく芋たよ。友達が去っおしたうよね(..) そこで気付けたらいいんだけど。 䞀緒にご飯しおいるのに、携垯をテヌブルに眮いお、来るか来ないかわからないメヌルを埅ち続けおいた友達には、さすがの私も蚀ったよ(>_<) それからは、携垯を出さなくなったよ(^^) 長々ごめんよ 心配しおくれおありがずう!! ようやく日曜日は䌑みがずれるようになっただわさ(^^)v パワヌスポットは色々ずあるよね☆☆ どこがいいだろうね パンフレットを芋ながら、ワむワむ話すのも楜しいず思うよ♪

No.460 14/03/20 16:52
お姉さん1 

空ちゃん

りき兄さんの話しおくれた通りメリハリのある日を過ごしおみる😃🍀

すみれちゃん トマトさん 星さん れんさんはリアルをこなしおからミクルで話しおいるじゃない😉🍀

• << 465 レむちゃん、こんにちは(^0^) メリハリか 毎日掗濯物をたたんで颚呂掃陀しお、食噚を掗っおる 働いおる人からしたら蚀い蚳だね すみれちゃん、トマトちゃん、星ちゃん、れんさんはリアルをこなしおからミクルで話しおるじゃないず芋た時に耳が痛かった 私は違うからね

No.461 14/03/20 17:32

>> 457 携垯䟝存っおいうか、ミクル䟝存だね ミクルず日垞のバランス 楜しみでずか、話しお楜しいっおいうのが通垞なんだず思う しんどくなるずか、  空ちゃん、こんにちは(^^)/

今日は日雚でひんやりしおる。
冬物もただしたえないよね。

掲瀺板っお名前も知らない぀ながりだから、そこを良しずしお、その堎その堎が楜しければいいっおいう人もいるよね。
ある意味、割りきっおいるのかも。

着レスをしおいるなら、逆に䜕かを終えおからミクル時間にしようっおメリハリを぀けおみたらいいかもよ。
そうしながら、日垞ずのバランスをずるようにしたりさ。

たた仕事をしたり、通うものが出来たりしたら倉わっおくるず思うよ。
今、お話しおいる人たちは、その堎が楜しければっおいう人たちじゃないず思うからさ(^^)

シヌフヌドカレヌ♪シヌフヌドミックスなんおあるのか 。
知らなかった。
お家にいる間はお料理するのがいいよ
段取り考えるのっお頭の䜓操になる気がする♪

• << 466 Qちゃん、こんにちは (^o^) その堎その堎が楜しいっお思える方が楜なんだよね 私は割りきりできなくお、どっぷり぀かっおしたっおる 着レスをはずしおみたよ 最近は家族の䞭にすら入らず郚屋で閉じこもっおる事が倚い 家族ず亀流するのさえしんどい 閉じ蟌める環境があるからだよね 今日食べる物にも困っおたらそんな事蚀っおられないよね 

No.462 14/03/20 17:39

>> 459 ちゃん どんな人間関係においおも䟝存は砎綻するず思う😔 バランスや距離感が取れおいたらいいのかも😃🍀 人間関係の話になるず決た  レむちゃん、こんにちは(^^)/

来たね♪良かった(*^^*)

人に䟝存しおしたうのは危険だよね。
若い頃は、恋愛䟝存圌氏䟝存の子をよく芋たよ。友達が去っおしたうよね(..)
そこで気付けたらいいんだけど。
䞀緒にご飯しおいるのに、携垯をテヌブルに眮いお、来るか来ないかわからないメヌルを埅ち続けおいた友達には、さすがの私も蚀ったよ(>_<)
それからは、携垯を出さなくなったよ(^^)

長々ごめんよ

心配しおくれおありがずう!!
ようやく日曜日は䌑みがずれるようになっただわさ(^^)v

パワヌスポットは色々ずあるよね☆☆
どこがいいだろうね
パンフレットを芋ながら、ワむワむ話すのも楜しいず思うよ♪

No.463 14/03/20 19:05

>> 462 お散歩から垰りたした。
今は小雚です。

レむちゃんにレスしたあずに、私にもそんなこずがあったなぁっお思い出しおたした。
私は恋愛ではなくお、友達に。
孊生の頃だけど、䜕かあるたびにその子を頌りにしおしたっおたよ。
ある時に、共通の友達が「Qちゃんは、○○がいなくなったらどうするの!?」っおさらっず蚀ったの。

その時のこずは良く芚えおいるけれど、なんだかわからない混乱だったなぁ。
でも、蚀っおくれお良かったなっお埌々すごく思ったよ。
二人ずも今では幎䌚うか䌚わないかだな(*ÂŽ-`)
でも、䞍思議ず平気。

䞀人は前に空ちゃんにお話した県倖の海の近くに䜏んでる。蚀っおくれた子は独身で仕事を頑匵っおる。結婚したいみたいだけど、なかなか(..)

がやきにお付きあいいただきありがずうございたした(^^)
私はミクルに来るず、昔の思い出ががんやり戻ったりしおたす。

がちがち、ひじきの煮物にずりかかりたいず思いたす。

皆さんも良い週末を過ごしお䞋さいね(^^)v

No.464 14/03/20 19:16

あっ、空ちゃん(;_;)

たたいっぱい飛ばしおしたった。ひず぀やるず、ひず぀忘れおしたう。

スマホは盞倉わらずだよ。ただただ知らない未知の機胜がいっぱい。
ガラケヌはただただいけるず思う(^^)v
ショップの店員さんが、通話が倚いならスマホずガラケヌを2台持ちがいいですよ♪っお蚀っおたもん。
そんな䜙裕あるかヌ(>_<)

ただね、叀い型は電池パックが取り寄せになったりするから泚意だよ!!

旊那ずワンコは毎日の出来事だよ。
垃団で寝ればいいのにね(*ÂŽ-`)
テレビ芋ながらうずうずするのっお気持ちいいよね。

オヌクションに出品しようかず思ったら、増皎で送料が倉わったりするんだね。
私は郵䟿局利甚だから、埅ずうかな。
メヌル䟿は倉曎ないのかな。

いっぱい話したいこずがあるんだけど、ひじきの煮物が(;_;)
たた来たす(“ε”)♪

• << 467 䜕台も持っおる人もいるよね 今䜿っおるガラケヌは傷だらけになっおる (^-^; よく萜ずしたりしおお 着レスはずしたらお店からのメヌルだけで、私に携垯っお必芁かっお思う時もある ワンコは家族だよね 話せないからこそ䌝わるんじゃないかな 爆睡できるっお事は安心しおるからだよ オヌクション、Qちゃんは郵䟿局利甚なんだね 私はメヌル䟿が倚いな メヌル䟿も倉曎あるかも 発送するのが面倒だから、出品もどうしようかなっお思っおるよ

No.465 14/03/22 11:33

>> 460 空ちゃん りき兄さんの話しおくれた通りメリハリのある日を過ごしおみる😃🍀 すみれちゃん トマトさん 星さん れんさんはリアルをこな  レむちゃん、こんにちは(^0^)

メリハリか
毎日掗濯物をたたんで颚呂掃陀しお、食噚を掗っおる

働いおる人からしたら蚀い蚳だね

すみれちゃん、トマトちゃん、星ちゃん、れんさんはリアルをこなしおからミクルで話しおるじゃないず芋た時に耳が痛かった

私は違うからね

No.466 14/03/22 11:41

>> 461 空ちゃん、こんにちは(^^)/ 今日は日雚でひんやりしおる。 冬物もただしたえないよね。 掲瀺板っお名前も知らない぀ながりだ  Qちゃん、こんにちは
(^o^)

その堎その堎が楜しいっお思える方が楜なんだよね

私は割りきりできなくお、どっぷり぀かっおしたっおる

着レスをはずしおみたよ
最近は家族の䞭にすら入らず郚屋で閉じこもっおる事が倚い

家族ず亀流するのさえしんどい

閉じ蟌める環境があるからだよね

今日食べる物にも困っおたらそんな事蚀っおられないよね 

No.467 14/03/22 11:48

>> 464 あっ、空ちゃん(;_;) たたいっぱい飛ばしおしたった。ひず぀やるず、ひず぀忘れおしたう。 スマホは盞倉わらずだよ。ただただ知ら  䜕台も持っおる人もいるよね

今䜿っおるガラケヌは傷だらけになっおる
(^-^;
よく萜ずしたりしおお
着レスはずしたらお店からのメヌルだけで、私に携垯っお必芁かっお思う時もある

ワンコは家族だよね
話せないからこそ䌝わるんじゃないかな

爆睡できるっお事は安心しおるからだよ

オヌクション、Qちゃんは郵䟿局利甚なんだね

私はメヌル䟿が倚いな
メヌル䟿も倉曎あるかも

発送するのが面倒だから、出品もどうしようかなっお思っおるよ

• << 469 おヌい。空ちゃん!! ごめんねたたあれやこれや喋っおしたったから、考えちゃっおないかな ず私も考えちゃっおたよ。 なんだか気持ちが疲れ気味なのかな。 そういうずきはさ、私はい぀も通りのこずだけこなすようにしおいるよ。 新しい倉化は぀いおいけないからさ。 ミクルの付き合いかたもすぐに倉えようっおしなくおいいんじゃないかな。 空ちゃんも噚甚じゃないし(*ÂŽ-`) この間ね、いきなり迷惑メヌルが来るようになっお、最初は消せばいいかず思っおいたんだけど、倜䞭に携垯ブルブルがこわくおさ。 かなり匷めの拒吊蚭定をしたら、私の携垯も静かだよ(^^)v メヌル䟿は確かに面倒かも。 うちは近くにダマトやコンビニがないよ(;_;) ポスト投凜出来るポスパケットやレタヌパック(名前倉わったっけ!?)を利甚しようかなず思っお。 ゆうパックは集荷に来おくれるし。 長くなっお、ごめんね!! 気持ちが䞋向きの時は、マむナスに受け止めやすいからね。私は、ただただ静かにしお、灜難を防ぐようにしおるよ。動くず空回りしちゃうんだ。 灜難は空ちゃんから匕甚(“ε”)v たた気持ちも少し萜ち着いおくるからね!!

No.468 14/03/22 14:14
お姉さん1 

こにゃにゃちは

皆さんさん☀😃

空ちゃん
倧阪はいいお倩気ですかっ💊アントニオ猪朚颚に😁

郚屋に閉じこもっおいるのは勿䜓無い😥
お散歩しながら春を感じおみたら☺✚

桜も蕟を付けお咲こうずしおいる☺🌞

空ちゃんスレの皆さんも ここのスレのみんなも割り切っお話をしおいないよ😃

その堎 その堎が楜しい䌚話っお薄っぺらでね 悩んだり䞀生懞呜になっお燃える事も無い

りき兄さんは倚忙な䞭 空ちゃんず向き合う為に時間を䜜っおレスしおくれおいたよ☺

その堎さえ楜しければ良い割り切り型の人はそんな事はしないから😃

珟堎に戻るかのぅ😁

• << 470 レむちゃん、こんにちは(^0^) 出かけるのもふらっず出れないんだよね😥 その堎だけを割りきっお楜しめるず䟝存しないんじゃないかな 違うかな お散歩するにも気合いが必芁(^-^;

No.469 14/03/22 16:05

>> 467 䜕台も持っおる人もいるよね 今䜿っおるガラケヌは傷だらけになっおる (^-^; よく萜ずしたりしおお 着レスはずしたらお店からのメヌルだけ  おヌい。空ちゃん!!

ごめんねたたあれやこれや喋っおしたったから、考えちゃっおないかな ず私も考えちゃっおたよ。

なんだか気持ちが疲れ気味なのかな。
そういうずきはさ、私はい぀も通りのこずだけこなすようにしおいるよ。
新しい倉化は぀いおいけないからさ。

ミクルの付き合いかたもすぐに倉えようっおしなくおいいんじゃないかな。
空ちゃんも噚甚じゃないし(*ÂŽ-`)

この間ね、いきなり迷惑メヌルが来るようになっお、最初は消せばいいかず思っおいたんだけど、倜䞭に携垯ブルブルがこわくおさ。
かなり匷めの拒吊蚭定をしたら、私の携垯も静かだよ(^^)v

メヌル䟿は確かに面倒かも。
うちは近くにダマトやコンビニがないよ(;_;)
ポスト投凜出来るポスパケットやレタヌパック(名前倉わったっけ!?)を利甚しようかなず思っお。
ゆうパックは集荷に来おくれるし。

長くなっお、ごめんね!!

気持ちが䞋向きの時は、マむナスに受け止めやすいからね。私は、ただただ静かにしお、灜難を防ぐようにしおるよ。動くず空回りしちゃうんだ。
灜難は空ちゃんから匕甚(“ε”)v

たた気持ちも少し萜ち着いおくるからね!!

• << 471 せっかくだから、喋っお垰ろう(*ÂŽ-`) 迷惑メヌルの内容は、100䞇円圓たりたした!! 圓たるかヌ(>_<) バッグお買䞊ありがずうございたす!! 30䞇円のバッグ買えるかヌ(>_<) 今から君に䌚いたい!! 誰じゃ。知らんヌ(>_<) おな感じでした(“ε”) 次から次ぞず考えるよね(..) 匕っ掛かっちゃう人もいるのかな。
  • << 472 Qちゃん、こんにちは (^o^) 旊那さん明日䌑みなんだよね 働いお働いおの䌑みっお本圓に嬉しいだろうな(^-^) 感情をなくしたいんだよね 特に怒りの感情をね むラむラするず物にあたっお、物にあたっおも仕方ないのに(-_-; むラむラするから家族に嫌な目で芋られるし 嫌になるのに、すぐむラむラする(□Ž) 迷惑メヌルか  私はややこしいアドレスに倉えたら拒吊蚭定しなくおもこなくなったな メヌル䟿はダマトに頌んだら取りに来おくれるよ(^0^) 私は最近コンビニに持ち蟌むな ポスト投凜できるのが楜だよね 散歩するにも気合いが必芁なんだよ(^-^; 疲れる(-o-; 療育手垳申請に垂圹所に行くだけでもバスの䞭で過呌吞気味になるし 25日に産たれおから今たでの聞き取りがあるよ

No.470 14/03/22 16:12

>> 468 こにゃにゃちは 皆さんさん☀😃 空ちゃん 倧阪はいいお倩気ですかっ💊アントニオ猪朚颚に😁 郚屋に閉じこもっおいるのは勿䜓無  レむちゃん、こんにちは(^0^)

出かけるのもふらっず出れないんだよね😥

その堎だけを割りきっお楜しめるず䟝存しないんじゃないかな
違うかな

お散歩するにも気合いが必芁(^-^;

No.471 14/03/22 16:16

>> 469 おヌい。空ちゃん!! ごめんねたたあれやこれや喋っおしたったから、考えちゃっおないかな ず私も考えちゃっおたよ。 なんだか気持  せっかくだから、喋っお垰ろう(*ÂŽ-`)

迷惑メヌルの内容は、100䞇円圓たりたした!!

圓たるかヌ(>_<)

バッグお買䞊ありがずうございたす!!

30䞇円のバッグ買えるかヌ(>_<)

今から君に䌚いたい!!

誰じゃ。知らんヌ(>_<)

おな感じでした(“ε”)

次から次ぞず考えるよね(..)
匕っ掛かっちゃう人もいるのかな。

• << 473 同じような内容だね 芞胜人からメヌルっおいうので匕っかかった人がいるっお新聞沙汰になったね 䜙呜がないので2憶さしあげたいずか 芚えおるずか 内容を考えるバむトがあるみたいだね “ε” どこから、どんな人が送っおるんだろうね

No.472 14/03/22 16:24

>> 469 おヌい。空ちゃん!! ごめんねたたあれやこれや喋っおしたったから、考えちゃっおないかな ず私も考えちゃっおたよ。 なんだか気持  Qちゃん、こんにちは
(^o^)

旊那さん明日䌑みなんだよね
働いお働いおの䌑みっお本圓に嬉しいだろうな(^-^)

感情をなくしたいんだよね
特に怒りの感情をね

むラむラするず物にあたっお、物にあたっおも仕方ないのに(-_-;

むラむラするから家族に嫌な目で芋られるし
嫌になるのに、すぐむラむラする(□Ž)

迷惑メヌルか 
私はややこしいアドレスに倉えたら拒吊蚭定しなくおもこなくなったな

メヌル䟿はダマトに頌んだら取りに来おくれるよ(^0^)
私は最近コンビニに持ち蟌むな

ポスト投凜できるのが楜だよね

散歩するにも気合いが必芁なんだよ(^-^;
疲れる(-o-;

療育手垳申請に垂圹所に行くだけでもバスの䞭で過呌吞気味になるし

25日に産たれおから今たでの聞き取りがあるよ

• << 474 おっ、空ちゃん(^^)/ やっずの䌑みだよ♪ だから、やっおおかないずいけないこずもたたっおいるよ(;_;) ちゃちゃっず枈たせお、あずはのんびりしようず思うよ。 ワンコの治療に集䞭する期間も始たるよ。 たたミクルもお䌑みがちになるかもしれん。 むラむラは呚りに䌝わるからね。 なんでも、内臓に関係するっおいう説もあるんだよね。怒りは肝臓だったかな 。 内臓を敎えるず、気持ちも敎うらしい。 呌吞もそうだよね。 アワアワしたり、䜙裕がない時は浅い呌吞になっおるね。 病院に盞談する人もいるだろうし、アロマやペガをしたり、自分なりのバランスの取り方っおみんな違うんだず思う。 空ちゃんはただ芋぀かっおないんだろうな。 うたく付き合えるようになったら、きっずすごく楜になるね 家族にはさ、あえお「今、むラむラしちゃっおる。嫌な気持ちにさせたらごめんね」っお蚀っおしたうのもいいかも。 お互いに探り探りの気の遣いあいっお疲れるず思うからさ。 手垳の申請も近いし、力になっおくれる人が増えたら、倉化もあるず思うよ。 おんなじ悩みを抱える人ず亀流出来たりしないのかな。 いいヒントがもらえそう。 レスしおくれる人が、空ちゃんっおほっずけないのよ。っお蚀っおくれるのは、空ちゃんの魅力だったり、みんなも色んな経隓をしお共感するこずがあるからもどかしいのかなっお思うよ。 続く ♪

No.473 14/03/22 16:28

>> 471 せっかくだから、喋っお垰ろう(*ÂŽ-`) 迷惑メヌルの内容は、100䞇円圓たりたした!! 圓たるかヌ(>_<)  同じような内容だね

芞胜人からメヌルっおいうので匕っかかった人がいるっお新聞沙汰になったね

䜙呜がないので2憶さしあげたいずか

芚えおるずか

内容を考えるバむトがあるみたいだね

“ε”

どこから、どんな人が送っおるんだろうね

No.474 14/03/22 17:13

>> 472 Qちゃん、こんにちは (^o^) 旊那さん明日䌑みなんだよね 働いお働いおの䌑みっお本圓に嬉しいだろうな(^-^) 感情をなくしたいんだ  おっ、空ちゃん(^^)/

やっずの䌑みだよ♪
だから、やっおおかないずいけないこずもたたっおいるよ(;_;)
ちゃちゃっず枈たせお、あずはのんびりしようず思うよ。
ワンコの治療に集䞭する期間も始たるよ。
たたミクルもお䌑みがちになるかもしれん。

むラむラは呚りに䌝わるからね。
なんでも、内臓に関係するっおいう説もあるんだよね。怒りは肝臓だったかな 。
内臓を敎えるず、気持ちも敎うらしい。
呌吞もそうだよね。
アワアワしたり、䜙裕がない時は浅い呌吞になっおるね。

病院に盞談する人もいるだろうし、アロマやペガをしたり、自分なりのバランスの取り方っおみんな違うんだず思う。
空ちゃんはただ芋぀かっおないんだろうな。
うたく付き合えるようになったら、きっずすごく楜になるね
家族にはさ、あえお「今、むラむラしちゃっおる。嫌な気持ちにさせたらごめんね」っお蚀っおしたうのもいいかも。
お互いに探り探りの気の遣いあいっお疲れるず思うからさ。

手垳の申請も近いし、力になっおくれる人が増えたら、倉化もあるず思うよ。
おんなじ悩みを抱える人ず亀流出来たりしないのかな。
いいヒントがもらえそう。

レスしおくれる人が、空ちゃんっおほっずけないのよ。っお蚀っおくれるのは、空ちゃんの魅力だったり、みんなも色んな経隓をしお共感するこずがあるからもどかしいのかなっお思うよ。

続く ♪

• << 476 続き ♪ ややこしいアドレスっおどんなだろ(*ÂŽ-`) 超長いずか、小文字倧文字耇雑ずか!? ダマトさんっおメヌル䟿も取りに来おくれるの!? 80円だったら、申し蚳ないよね(;_;) たずめお通ずかなら頌みやすい♪ ポスパケットは远跡出来るし、厚みも3.5センチたでで扱いやすいから、前に出品した時はお䞖話になったよ(^^)v 聞き取りは、お母さんも同垭するや぀かな。 もしかしたら、申請するのに気を匵っお気持ちに䜙裕がなくなっおるのかもよ。 感じおいるこず、悩んでいるこずは遠慮しないで䌝えるようにしおね!! 空ちゃんがやるべきこずは、自分を䌝えるこずだゟり。 あずは向こうの人がやっおくれるから(^^) あヌ。毎床の長レスでごめんね(;_;) 私はメヌルも長いんだよ(;_;)(;_;) 私より長レスで返しおくれる匷者もいるんだけど (*ÂŽ-`)

No.475 14/03/22 17:24

>> 474 埅ちに埅った䌑みだったんだね

ワンコも治療倧倉だね良い方ぞいくように空に祈るよ“ε”

私のむラむラはすごいんだ
䜕回も話しおるよね
なたはげ以䞊かも

むラむラしたら呚りも嫌な思いをするし
自分も疲れお自己嫌悪になるのにね(-o-;

深呌吞っお意識しないず浅い呌吞にどうしおもなっおるよ

蚀葉にできたらいいんだけどね

私の蚀葉を気にしおもらえるのは、むラっずしおずか䌌おるなずか぀い蚀いたくなるような感じなのかなずか

むラむラした時の発散方法があるずいいんだよね(^-^)

• << 477 うん。 なたはげの話は前から蚀っおるよね。 どうなんだろうね。 元々の気質なのか 。これも盞談しおみるのがいいず思うよ。 みんな怒りの感情はあるけれど、人それぞれだもんね。 おんなじ悩みを持っおいおも、感じかたや捉え方も違うよね。 間に誰かに入っおもらうず良い方法が芋぀かるこずもあるず思うから。 今たではさ、人で詰たっおしたうこずが倚かったず思うから、私は前に進んでるんだろうなっお感じおいるよ(^^)v 空ちゃんをほっずけないのよ。な人!! 色々だろうね。 私は、もったいないなぁ でほっずけないのよな人かな(*ÂŽ-`) おっ、灯油販売がきたよ。盞倉わらずの爆音 。 そろそろ家事に戻るね(^^)/ いっぱい話せお良かった(*^^*)♪

No.476 14/03/22 17:25

>> 474 おっ、空ちゃん(^^)/ やっずの䌑みだよ♪ だから、やっおおかないずいけないこずもたたっおいるよ(;_;) ちゃちゃっず枈たせお  続き ♪

ややこしいアドレスっおどんなだろ(*ÂŽ-`)
超長いずか、小文字倧文字耇雑ずか!?

ダマトさんっおメヌル䟿も取りに来おくれるの!?
80円だったら、申し蚳ないよね(;_;)
たずめお通ずかなら頌みやすい♪

ポスパケットは远跡出来るし、厚みも3.5センチたでで扱いやすいから、前に出品した時はお䞖話になったよ(^^)v

聞き取りは、お母さんも同垭するや぀かな。
もしかしたら、申請するのに気を匵っお気持ちに䜙裕がなくなっおるのかもよ。
感じおいるこず、悩んでいるこずは遠慮しないで䌝えるようにしおね!!
空ちゃんがやるべきこずは、自分を䌝えるこずだゟり。
あずは向こうの人がやっおくれるから(^^)

あヌ。毎床の長レスでごめんね(;_;)
私はメヌルも長いんだよ(;_;)(;_;)
私より長レスで返しおくれる匷者もいるんだけど (*ÂŽ-`)

No.477 14/03/22 17:36

>> 475 埅ちに埅った䌑みだったんだね ワンコも治療倧倉だね良い方ぞいくように空に祈るよ“ε” 私のむラむラはすごいんだ 䜕回も話しおるよね  うん。

なたはげの話は前から蚀っおるよね。

どうなんだろうね。
元々の気質なのか 。これも盞談しおみるのがいいず思うよ。
みんな怒りの感情はあるけれど、人それぞれだもんね。
おんなじ悩みを持っおいおも、感じかたや捉え方も違うよね。
間に誰かに入っおもらうず良い方法が芋぀かるこずもあるず思うから。
今たではさ、人で詰たっおしたうこずが倚かったず思うから、私は前に進んでるんだろうなっお感じおいるよ(^^)v

空ちゃんをほっずけないのよ。な人!!
色々だろうね。
私は、もったいないなぁ でほっずけないのよな人かな(*ÂŽ-`)

おっ、灯油販売がきたよ。盞倉わらずの爆音 。

そろそろ家事に戻るね(^^)/

いっぱい話せお良かった(*^^*)♪

No.478 14/03/22 17:44

>> 477 灯油販売っお土曜もやっおるんだ

元々の気質だね
子䟛の頃から怒るずふぐになるっお蚀われおたからね

調べおたら病院っおいうよりむラむラを自分でコントロヌルできたらいいっおいうのが倚いな

怒りを抑える薬があるのかもわからないし

もったいないか
そうかな、なんかちっぜけなくせにむラむラしたり

人が嫌いなくせに話したい

倉なんだよ

ただ音が少ない所にいれるからたしなのかも
いっぱい話せお良かったっお蚀っおもらえお本圓良かった(*^o^*)

No.479 14/03/22 17:59

>> 478 土曜も爆音できおるよ(T_T)

ほらぁ今日みたいな気持ちの時は自分を卑䞋しちゃうよ。
私もあるよ(*ÂŽ-`)

話すこずっお倧切だよね。

空ちゃんも少し萜ち着いたかな。

話したいなら人は嫌いじゃないず思うけど。
嫌いだったら誰ずも関わらないよ。

付き合いかたがわからなかったり、うたく出来ないだけなんだよ。
それをもったいないず私は思うんだ。

私は話しおいお楜しいですが(^^)/

ずころでさ、぀幎をずりたした(*ÂŽ-`)

時間のある時に、ずびきりのAAをお願いしたす(^^)v

倜の郚、頑匵るよ(>_<)

空ちゃんも皆さんも倜はごゆっくり♪

• << 481 話しおたら萜ち着いたよ(*^o^*) むラむラしおいい事ないなず思い぀぀又むラむラするんだよね 本圓に嫌いなら近寄らないよね どんなふうに話したらいいのかずか 距離感がわからないんだよね(^-^; 話す事に倢䞭になるず盞手は嫌がっおるのに気づかなかったり Qちゃんの名前ばっかり芋お、幎霢芋おなかった おめでずう“ε” AA探しおおくよ 自転車で掟手に転んですりむいた巊ヒザがただ痛む空でした(^o^;
  • << 482 ちゃん お誕生日おめでずうございたす☺✚🎉 早生たれなんだね😃早生たれはお埗だぞな😊 お誕生日祝いはしたかな☺🎉 旊那様からプレれント貰ったかな😊✚ 私はちゃんよりはるか幎䞊で😹 誕生日は切ないけど(笑) お祝いしお貰うのは嬉しいな😊✚ 勝新圌のお祝いもしたんだ😍 遠慮しおいたけどはにかんだ笑顔で喜んでいたよ😍✚ そうそうひじきの煮物矎味しそう😊 明日はご倫婊でゆっくりたったり䌑んで長介😊🍀
  • << 484 Qちゃん お誕生日おめでずう     ボ ̄ ̄~ボ ♪      )*Žω)     / ぀぀┏┓   r  |ï¿£| ̄ ̄|    ゜ | |@|  _ノ~    ̄  ̄ ̄ "~  :: ⌒**  :>★<:Ηαρρу ┏━━┿━━┓ ∩∩ βιγτМ*┃ ||∞ ┠──┌──┚**) ┃*。Ύαу┃ (oo) ┗━━┷━━┛⌒~⌒~⌒ ☆**☆∩ ∩* *☆*(ω) ┏★┓    〇 〇  ┣╋┫Happy.Birthday  ┗┻┛         “ε” ★☆おめでずう☆★

No.480 14/03/22 18:03
お姉さん1 

空ちゃん

迷惑メヌルは䞀時ずんでもないほど着おいたよ😱

ちゃんみたいな感じのものから

束最だけどメヌルしないずか😂束最は苊手だから盞葉君ずか櫻井君だったら良かった

普通のメアドで着おお返事䞋さいずか😂友達なりすたしメヌルみたいな感じずか子䟛から蚭定方法を聞いお殆どこなくなったけど😥

喜怒哀楜の感情は倧切だしやはりバランスなのかなぁ😃

私も萜ち蟌んだらもうどっぷりだよ😔
怒りずいうかプチギレはある😔

感情のコントロヌルが䞋手でね😃
喜怒哀楜がハッキリしおいるかな😃
勝新圌の前でも䜕回も泣いたよ😢
それを受け止めおくれる人で安心しおいる😃
独りで悶々ずむラむラしおいるのは蟛いからやはり家族に䞀蚀䌝えおおくのもいいかも😃

女性は毎月のものがあるしホルモンバランスが䞍安定だずむラむラになりやすいずもいう

空ちゃんにあった気分転換方法を芋付けおみたらどうだろう😃🍀

• << 483 レむちゃん、こんばんは(^o^) 迷惑メヌルを考える人がいるんだよね 嵐の櫻井、倧野ですけどっおあったな 蚭定したら届いおほしいのしか来ないよね😃 むラむラは誰にでもあるんだよね そのコントロヌルなんだよ😥 私はむラむラを衚に無蚀で出すから厄介😔 自分でも嫌だなっお思うのにね それを受け止めおくれる人がいるず違うんだろうね ただ家族だから蚱されるけど、倖では蚱されないからね ホルモンもあるんだろうけど、元々短気だからね😣 たさに瞬間湯沞し噚 物は投げるし、態床に出すし厄介だよ(-_-;

No.481 14/03/22 18:07

>> 479 土曜も爆音できおるよ(T_T) ほらぁ今日みたいな気持ちの時は自分を卑䞋しちゃうよ。 私もあるよ(*ÂŽ-`) 話すこずっお倧  話しおたら萜ち着いたよ(*^o^*)

むラむラしおいい事ないなず思い぀぀又むラむラするんだよね

本圓に嫌いなら近寄らないよね

どんなふうに話したらいいのかずか
距離感がわからないんだよね(^-^;

話す事に倢䞭になるず盞手は嫌がっおるのに気づかなかったり

Qちゃんの名前ばっかり芋お、幎霢芋おなかった

おめでずう“ε”
AA探しおおくよ

自転車で掟手に転んですりむいた巊ヒザがただ痛む空でした(^o^;

No.482 14/03/22 18:14
お姉さん1 

>> 479 土曜も爆音できおるよ(T_T) ほらぁ今日みたいな気持ちの時は自分を卑䞋しちゃうよ。 私もあるよ(*ÂŽ-`) 話すこずっお倧  ちゃん

お誕生日おめでずうございたす☺✚🎉

早生たれなんだね😃早生たれはお埗だぞな😊

お誕生日祝いはしたかな☺🎉
旊那様からプレれント貰ったかな😊✚

私はちゃんよりはるか幎䞊で😹
誕生日は切ないけど(笑)
お祝いしお貰うのは嬉しいな😊✚

勝新圌のお祝いもしたんだ😍
遠慮しおいたけどはにかんだ笑顔で喜んでいたよ😍✚

そうそうひじきの煮物矎味しそう😊

明日はご倫婊でゆっくりたったり䌑んで長介😊🍀

No.483 14/03/22 18:19

>> 480 空ちゃん 迷惑メヌルは䞀時ずんでもないほど着おいたよ😱 ちゃんみたいな感じのものから 束最だけどメヌルしないずか😂束最は苊手  レむちゃん、こんばんは(^o^)

迷惑メヌルを考える人がいるんだよね

嵐の櫻井、倧野ですけどっおあったな

蚭定したら届いおほしいのしか来ないよね😃
むラむラは誰にでもあるんだよね

そのコントロヌルなんだよ😥

私はむラむラを衚に無蚀で出すから厄介😔
自分でも嫌だなっお思うのにね

それを受け止めおくれる人がいるず違うんだろうね

ただ家族だから蚱されるけど、倖では蚱されないからね

ホルモンもあるんだろうけど、元々短気だからね😣
たさに瞬間湯沞し噚

物は投げるし、態床に出すし厄介だよ(-_-;

No.484 14/03/22 18:23

>> 479 土曜も爆音できおるよ(T_T) ほらぁ今日みたいな気持ちの時は自分を卑䞋しちゃうよ。 私もあるよ(*ÂŽ-`) 話すこずっお倧  Qちゃん
お誕生日おめでずう
    ボ ̄ ̄~ボ ♪
     )*Žω)
    / ぀぀┏┓
  r  |ï¿£| ̄ ̄|
   ゜ | |@|
 _ノ~    ̄  ̄ ̄
"~

:: ⌒**
 :>★<:Ηαρρу
┏━━┿━━┓ ∩∩
βιγτМ*┃ ||∞
┠──┌──┚**)
┃*。Ύαу┃ (oo)
┗━━┷━━┛⌒~⌒~⌒

☆**☆∩ ∩*
*☆*(ω)
┏★┓    〇 〇 
┣╋┫Happy.Birthday 
┗┻┛        

“ε”
★☆おめでずう☆★

No.485 14/03/22 20:06

空ちゃん、レむちゃん(*^^*)

ありがずう( ☆∀☆)

空ちゃん、かわいいAAだっ♪
やったね(^o^)

自己嫌悪あるよね。分かっおいるのにね。
曞いおくれた気持ち 家族に䌝えおもいいず思う!!
思っおいおも䌝えないず䌝わらないこずもあるゟり。

レむちゃん(*^^*)
早生たれは埗なのかなぁ!?
どうなんだろう(..)

空ちゃんから繋がる話だけど、分かっおもらっおいるだけで安心感があるから、気持ちも穏やかになるよね(*ÂŽ-`)
やっぱり、話したりぶ぀かったりは倧切だなぁ。

぀い、お祝いメッセヌゞあるかも♪ず芗きにきたQすけでした(“ε”)

ありがずう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No.486 14/03/22 23:42

>> 485 **
 ┏━━━━━━━┓
 ∥ おめでずう☆ ∥☆
☆┗━-o○∝○o-━┛
   ぞ (*℃^) ぞ ⌒⌒
⌒⌒(∎)(00)(∎)
(~⌒~⌒~⌒~⌒)
 入|υ⌒υ⌒υ⌒|入
圡|二|圡)
⌒~ ◇ ~⌒)
☆υ υ
 | Happy Birthday |☆
 ───────Ž

|ear Qちゃんぞ.*♭|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 appy irthday
         人
 * 玠敵な幎に 
゜  なりたすように
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ボ 。
[二><二] *
 
 ○∞○ ̄ ̄ 
`ボ_(*'A`)(⌒⌒)
  o(o_U  。+

|rom そらより♪|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ∧★∧
*∀∩〃Happy
 / ぀ノ Birthday
~しヌ  toyou♪

∧★∧
"∩▜*Happy
"ボ ⊂! Birthday
 しヌ toyou♪

∧★∧ Happy
*^∇^*Birthday
 〇☆〇 Dear
 しヌ Qちゃん♪

∧★∧
〃∀) Happy
 / 〇〇〃Birthday♪
~しヌ

∧★∧
*-ε-〇" toyou♪
"П  
 しヌ

No.487 14/03/23 19:23

みなさん こんばんは🌠

ちゃん 誕生日おめでずう🎂🙌🎂

たた幎、ちゃんが元気に過ごせるこずを祈っおるよ😊

🐶君の治療、時間かかるんだね😣
あたりストレスにならなければいいけど💊

Z432買ったずき、元々ハコスカGT-Rを買う予定だったんだ🚗

䞀発で気に入るほどの個䜓がなかなか芋぀からなくお「うん‥💊」ず思っおるずころに、すごく状態の良い432が入荷したんだよ😍

同じ゚ンゞンだし、432のほうが垌少車なんだよ😃
䞀発で気に入ったし、瞁だず思っお即決しちゃった😍

おかげで、ハコスカGT-Rのオヌナヌにはならず仕舞いで今に至る😁💊

ケンメリGT-Rっおのもあるけど、ハコスカGT-R(ポルシェ904を撃砎❗)やZ432(サファリラリヌで䜍䜍独占❗)ず違っお地味な存圚で、ミヌハヌな俺の心には あんたりぐっずこなかったよ😁
かっこいいけどね😃

おっず💊
ちゃんにしかわからない話は このぞんで😁💊

• << 494 りきにいさん、おはよう(*^^*) お祝いメッセヌゞありがずう(^o^) 幎っおあっずいう間だね!! そう思うのは、幎をずったかららしい (..) ちょうど昚日、Rを芋たした。テヌルランプが独特♪ テンション䞊がるおかしな倫婊(*ÂŽ-`) 運転が䞋手だず、やいのやいの蚀う免蚱のないQちゃん(*ÂŽ-`) りきにいさんデザむンの䜜品。䜜品でいいのかな 。芋おみたいなぁ(^-^) あず、名前も知りたい!! 残念ながら、ここでは教えおもらえないから、劄想しずくよ(*ÂŽ-`) ハヌレヌタヌミネヌタヌはなんずなくむメヌゞが出来䞊がっおるよ。 Zタヌミネヌタヌも膚らたせずくね(^o^) N子さんは文系なんだね。 途䞭から党く違う䞖界に行くのっおすごく勇気がいるよね きっかけはなんだったんだろう。 N子さんが気になる!!

No.488 14/03/23 19:48

レむちゃん😁
「゚リヌト」っお誰⁉😂

俺は特定の代理店から自分のブランド出しおるだけの ただの蚭蚈屋だよ😃💊

゚リヌトより「アりトロヌ」に近いず思うよ😁💊

ちゃんも 子に関しお勘違いしおるな💊

子は倧孊で英文孊やっおたんだけど、途䞭で䜕故か臚床怜査技垫になろうず思い立っお 俺に数孊ず物理を教わりに来たんだよ😃

英語は俺よりずっずできるけど、数孊は 😁💊

メカにも匷くないのに スポヌツタむプの旧車が奜きだから、い぀も店に付き合わされおたな😃💊

もう、懐かしい 昔の話だよ😊

No.489 14/03/23 23:28

そらちゃん こんばんは🌠
膝の怪我はどう❓

むラむラを抑える自制心は慣れだから、むラむラしおきたら い぀も自分がなりたいタむプの人を思い浮かべるのはどうだろう❓

ちゃんはどう❓😃
ちゃんは、疲れおおも具合悪くおも い぀も穏やかで優しいよね😊

ひず぀、ちゃんを目暙にしおみたらどうかな❓
他の人でもいいけど😁

俺も10代の頃は、闘争本胜を持お䜙しおお すごく怒りっぜくおね😁💊

でも空手やっおるうちに、すごく匷い人ほど高い目暙を持っおお 謙虚さず自制心が玠晎らしいこずに気付いたんだ😃

で、だんだん自分の傲慢で怒りっぜいずころが恥ずかしくなっお 蚓緎するようになったんだよ😃

修行が足りないから 未だにただただだけどね😁💊

こういうのは 継続が倧切だよ😉
幎ぐらい続けるず だいぶ倉わるず思うよ😊

‥ちゃんにプレッシャヌかけちゃったかな😁💊

No.490 14/03/24 10:21

>> 489 りき君、おはよう
(^o^)

膝のけがはね、痛みがただあるんだよね
結構掟手に転んだからね(-o-;

Qちゃんを思い浮かべるか😃

顔や声はわからないけど、雰囲気で想像できるよね

Qちゃんを目暙か😊✚それいいかも

空手やっおたら䜓ず心を鍛える事ができるんだね

謙虚さず自制心か
どちらも倧切だよね😃
心がける事が倧事だね
時間はかかっおも倧事な事だな

ありがずう(*^o^*)✹

No.491 14/03/24 11:22

>> 490 空ちゃん、おはよう(*^^*)

happybirthday♪ありがずう(^o^)

ニダニダしおしたったよ(*ÂŽ-`)
空ちゃんらしいAAだよね!!

今日はこちらはいいお倩気だよ(^^)
朝から二局匏掗濯機をフル回転。

私を目暙かぁ(..)
それっおどうなんだろう(>_<)
むラむラっおさ、前にも蚀ったけど、疲れるんだよね。
だから、うぉヌっ(εŽ )っお思った時は、ひたすら掃陀しおみたり 。
スヌハヌスヌハヌしおみたり 。

あずは、誰もいないのを確認しお声に出しおみたり(*Ž∀)これはそぉヌっずね♪

散歩に行くのも億劫な時は、窓から少しでも陜を济びるようにしおるよ。
お日さたのパワヌはすごいゟり♪

あっ、しゃヌないっお倧阪の方蚀かな。
しゃヌないをよく蚀う人がいお、気になったよ。

• << 493 Qちゃん、こんにちは (^o^) あれからもAAを探しおおね 可愛いなっお思ったのを貌っおみたよ(^-^) むラむラするず疲れるね(-_-; むラむラしおる時はわからないんだよ、収たった時に疲れがくるな 同じ事でもむラむラする時ずしない時があるな お日さたの日差しが苊手なりよ(^-^; 自分では気づいおなかったけど、お日さたの日差しがき぀い時っお目が巊右どちらかに向いおるんだっお しゃヌないやんっお蚀うけど、仕方ないよっお事なのか 関西匁でもわからない時があるよ(^o^;

No.492 14/03/24 11:30

レむちゃん、おはよう(*^^*)

お誕生日はのんびり出来たよ。
お寿叞をいただいお(自分で泚文 )、旊那からプレれントももらいたした。
プレれントをもらえるずは思っおなかったからびっくりドンキヌ( ・∇・)
どうやら、仕事垰りに甚意しおくれおいたようで、その気持ちが嬉しかったよ。

レむちゃんも気持ちを倧切にしおいるもんね♪

レむちゃんのお誕生日もお祝いしたいから、誕生日が過ぎおからでもいいので近くになったら教えお長介(*^^*)

No.493 14/03/24 11:33

>> 491 空ちゃん、おはよう(*^^*) happybirthday♪ありがずう(^o^) ニダニダしおしたったよ(*ÂŽ-`) 空ち  Qちゃん、こんにちは (^o^)

あれからもAAを探しおおね

可愛いなっお思ったのを貌っおみたよ(^-^)

むラむラするず疲れるね(-_-;

むラむラしおる時はわからないんだよ、収たった時に疲れがくるな
同じ事でもむラむラする時ずしない時があるな

お日さたの日差しが苊手なりよ(^-^;

自分では気づいおなかったけど、お日さたの日差しがき぀い時っお目が巊右どちらかに向いおるんだっお

しゃヌないやんっお蚀うけど、仕方ないよっお事なのか
関西匁でもわからない時があるよ(^o^;

• << 495 可愛いなっお思うのが䞀緒だね(^-^) りきにいさんは、こわいず蚀っおたけど私はこのシリヌズ奜きだヌ♪ 日差しが苊手なのかぁ。 日差しはリズムを敎える効果もあるんだよね。 济びすぎは良くないけど、カヌテン越しでも少し意識しおみるずいいかもしれないナリ。 しゃヌないの人は関西の人なのかもしれないね。 今床聞いおみる。 同じ県でも少しず぀違うよね。 空ちゃんずひかりちゃんも少し違うもんね。

No.494 14/03/24 11:41

>> 487 みなさん こんばんは🌠 ちゃん 誕生日おめでずう🎂🙌🎂 たた幎、ちゃんが元気に過ごせるこずを祈っおるよ😊 🐶君の治療、時間かか  りきにいさん、おはよう(*^^*)

お祝いメッセヌゞありがずう(^o^)
幎っおあっずいう間だね!!
そう思うのは、幎をずったかららしい (..)

ちょうど昚日、Rを芋たした。テヌルランプが独特♪
テンション䞊がるおかしな倫婊(*ÂŽ-`)
運転が䞋手だず、やいのやいの蚀う免蚱のないQちゃん(*ÂŽ-`)

りきにいさんデザむンの䜜品。䜜品でいいのかな 。芋おみたいなぁ(^-^)
あず、名前も知りたい!!
残念ながら、ここでは教えおもらえないから、劄想しずくよ(*ÂŽ-`)

ハヌレヌタヌミネヌタヌはなんずなくむメヌゞが出来䞊がっおるよ。
Zタヌミネヌタヌも膚らたせずくね(^o^)

N子さんは文系なんだね。
途䞭から党く違う䞖界に行くのっおすごく勇気がいるよね
きっかけはなんだったんだろう。
N子さんが気になる!!

No.495 14/03/24 11:51

>> 493 Qちゃん、こんにちは (^o^) あれからもAAを探しおおね 可愛いなっお思ったのを貌っおみたよ(^-^) むラむラするず疲れるね(-
 可愛いなっお思うのが䞀緒だね(^-^)

りきにいさんは、こわいず蚀っおたけど私はこのシリヌズ奜きだヌ♪

日差しが苊手なのかぁ。
日差しはリズムを敎える効果もあるんだよね。
济びすぎは良くないけど、カヌテン越しでも少し意識しおみるずいいかもしれないナリ。

しゃヌないの人は関西の人なのかもしれないね。
今床聞いおみる。

同じ県でも少しず぀違うよね。
空ちゃんずひかりちゃんも少し違うもんね。

No.496 14/03/24 12:45

>> 495 可愛いよね(*^o^*)

AAも人によっお感じ方が違うね

カヌテン越しだず倧䞈倫だよ(^o^)

盎接が苊手なんだよね
産たれたのは広島だけど、倧阪の方が長いから関西匁

関西匁でも䜏んでる地域で違ったりするよね
同じ倧阪でもひかりちゃんずは違うよね

話は倉わるけど、宗教やっおる人っおどう思う

• << 499 広島匁も喋れるのかな。 じゃけっおかわいいなぁず思う(^-^) 宗教!? 自由だからね。やっぱりその人を芋お刀断するかな。 孊生の頃や職堎で、いかに良いものかをこちらの郜合も気にせずに語る人がいたなぁ。 それは嫌だなず感じたよ。 冊子を配りにくる人もいたけど、私はお断りしおる。 りきにいさん。新スレありがずう!! 空ちゃんはフラむングしちゃったか(*Ž∀) 私もあずで行くね♪

No.497 14/03/24 12:50

こんにちは☀

新スレ立おたから、いっぱいになったら移動しおね😃

ひかりちゃんみたいに 䞀番乗りするためにフラむングしないように😁

AAね、花の䞭に顔があったりしなければ 怖くないよ😁

怖いっお蚀えば、昚倜久しぶりに「2012」を芳たけど あれは本圓に怖いね😠

No.498 14/03/24 13:06

>> 497 りき君、こんにちは☀
いけねえ😥フラむングしちたった

「2012」っお映画

怖いっおいうのは灜害ずかの内容っお事なのかな

No.499 14/03/24 13:44

>> 496 可愛いよね(*^o^*) AAも人によっお感じ方が違うね カヌテン越しだず倧䞈倫だよ(^o^) 盎接が苊手なんだよね 産たれたのは広島  広島匁も喋れるのかな。
じゃけっおかわいいなぁず思う(^-^)

宗教!?
自由だからね。やっぱりその人を芋お刀断するかな。
孊生の頃や職堎で、いかに良いものかをこちらの郜合も気にせずに語る人がいたなぁ。
それは嫌だなず感じたよ。
冊子を配りにくる人もいたけど、私はお断りしおる。

りきにいさん。新スレありがずう!!
空ちゃんはフラむングしちゃったか(*Ž∀)
私もあずで行くね♪

No.500 14/03/24 13:55

」 ̄ ̄ ̄|_
 ⌒) × |/⌒)
 匚二コ
 `/       `
 |        |
  ● /●ボ ● /
` ゝ_人ノ_
    /   
   ||_|
   К   
    し ̄ ̄

リラックマチョッパヌ

Hello
      kuma
  _     
 ⌒)/⌒し/⌒)
  >ÂŽ  '_<Ο>"`)
 `/       ̄`
 |        |
  ● /●ボ ● /
` ゝ_人ノ_
    /|二぀぀
  ⊂(_|))

リラックマキティヌ

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧