注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

和っ🎵輪っ🎵わ~🙆

No.54 14/01/27 22:52
幸せ者53
あ+あ-

空ちゃん、お疲れ様でした。

空ちゃんには悪いですけど、あまり質の高い会社では、なさそうですね。
いい大人が、仕事で無視をするとか、情けない人達だって思いませんか?
空ちゃんは、恐らく気付いてないと思いますけど、会社の人達より数段も人として、立派だって思います。

ちょっと長くいれば、仕事、出来るのは当たり前なのに、偉そうに!
新人を育てる技量もないくせに偉そうに!
ってバカにしたくなります!

空ちゃん、そんな人達に好かれようなんて思わなくていいと思います。

「あれもこれも、一気にやれって言われても無理です!まだ入ったばかりですよ?私なりに頑張っているのに、聞けば嫌な顔されて、無視をされて余計に聞けなくなるし、焦って余計ミスったりするし、悪循環から抜け出せないんです。トロいし迷惑かけると思いますけど、頑張りますので、教えて下さい」って言ってみてもいいと思います!
本当に指導員を指導したくなります!(`ヘ´)
空ちゃん!空ちゃんが悪いんじゃなく、相手がダメな人間なんです!
強気で立ち向かえませんか?

54レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧