注目の話題
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし

酒と泪と男とオネエ

レス500 HIT数 11843 あ+ あ-

空( EFn5Sb )
13/12/24 00:34(更新日時)

えーと、私は空。水商売やってるオネエで期間限定でスレ作るわね。

厳しいオネエだから、ヨロシクー!

あと、霊感風俗嬢も来なさいよね?!

ビシビシいくわよー!!

13/12/19 01:41 追記
は〜い、暗い相談も受付まーす!

13/12/19 02:31 追記
あとー、恋愛、不倫、イジメ、おネエで、メンタル病もってる子、デブ、ブス、死にたい子も来なさいよー!

ビシビシいくわよー!

No.2039333 13/12/19 01:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 13/12/23 22:19
匿名190 ( ♀ )

空ねぇ


ゆきです!

今日は空ねぇに聞いてもらいたくて。

私はもう両親が他界してていないんだけど、母親が亡くなった時11歳。
長期入院から退院して初めて外出した先で倒れそのまま帰らぬ人になったの。
母親が目の前で苦しい苦しいと言いながら父親と救急車で運ばれる中、私達姉妹は外出先に置き去り。
親戚が迎えに来て自宅に戻ったら既にお通夜の準備真っ只中。
何が起きたかわからないまま泣く事すら出来なかった。

母親の病気は末期ガンだったんだけど、今私が母親と同じガンになり手術、抗がん剤をし今経過観察中。

今年は母親が亡くなった歳に私もなって精神的に辛いことが重なり、時々不安定になっちゃうんだ。

私さ、まだいきたいんだよね。
だけど、どこかでもう疲れたな。って弱気になる日もあって…
治療の為に借金までしちゃって、それ返すのに今鞭打って働いて、なんか疲れちゃったよ。

空ねぇに渇入れてもらいたいのかも。

  • << 454 ゆきか!来たわね! あんた、あんまり来ないから、あんたの情報知らなかったわ。悪いわね。 あんたは、今、末期ガンなの? 治るみこみは、どのくらい? あんた、いろんな薬飲んだり、病院行ったりで辛いでしょうよ? それで働いてるの? 他に頼るあてはないの?

No.452 13/12/23 22:21
社会人147 ( ♀ )

>> 441 エミ。その彼はまだ元彼女が好きなのか? 別れても仲が良くてクリスマスに過ごす人が他にいないからなのか? あんたは彼に気持ちを伝え… 空ねえ エミだよ♪

元カノから誘ってきて 暇だから会うとは言ってたけど、その彼のうちに泊まるみたい
(;_;)
彼は、恋愛感情はもうないって言ってた。
元カノの気持ちはわからない。

バイト先の人で 気持ちはまだ伝えてないし
伝えられないよ(泣)

エミ

  • << 455 エミ。元彼女には、彼に未練あり! 彼は昔の思い、腐れ縁もあって、他に予定ないし、まぁ、泊めよう。 あんた!まだ告白してないのー?! 馬鹿じゃないの?! 告白もしてないのに、何、勝手にショックしてるのよ?! 彼は、あんたの気持ちに気付いてないかもしれないじゃない!! 受け身でビービー言ってんじゃないわよ。 あんたが黙ってるうちに、ドンドン良い男は持ってかれる!

No.453 13/12/23 22:26
社会人147 ( ♀ )

好きでもないのに泊めないでしょ?
意味不でしょ(>_<。)

エミ

  • << 458 エミさん、こんばんは。彼が好きなら彼の視界にどんどん入って、喋って距離を縮めなきゃね‥ エミさんと彼の距離感はどんな感じ?

No.454 13/12/23 22:27
空 ( EFn5Sb )

>> 451 空ねぇ ゆきです! 今日は空ねぇに聞いてもらいたくて。 私はもう両親が他界してていないんだけど、母親が亡くなった時11… ゆきか!来たわね!
あんた、あんまり来ないから、あんたの情報知らなかったわ。悪いわね。

あんたは、今、末期ガンなの?

治るみこみは、どのくらい?

あんた、いろんな薬飲んだり、病院行ったりで辛いでしょうよ?

それで働いてるの?
他に頼るあてはないの?

  • << 461 ゆきです! 末期じゃないよ。 だけど、母親のように幼い子ども残してまだ逝きたくないよ。 ステージ3で腫瘍自体が大きくてかなり広範囲にわたって切除したから、後遺症がね。 それでもやっぱり働かないと医療費払えないしさ… 今のところ転移はしてないけど、常に死が身近にあるって感じてて、そんな中子どもの事で今年は色々あって、今子どもは精神科に強制入院中。 他の子ども達もまだまだこれからだし、母親が元気じゃないと、家ん中暗くなるじゃない? だけどたまに弱音吐きたくなる。

No.455 13/12/23 22:34
空 ( EFn5Sb )

>> 452 空ねえ エミだよ♪ 元カノから誘ってきて 暇だから会うとは言ってたけど、その彼のうちに泊まるみたい (;_;) 彼は、恋愛感情はも… エミ。元彼女には、彼に未練あり!

彼は昔の思い、腐れ縁もあって、他に予定ないし、まぁ、泊めよう。

あんた!まだ告白してないのー?!

馬鹿じゃないの?!
告白もしてないのに、何、勝手にショックしてるのよ?!

彼は、あんたの気持ちに気付いてないかもしれないじゃない!!

受け身でビービー言ってんじゃないわよ。

あんたが黙ってるうちに、ドンドン良い男は持ってかれる!

  • << 460 元カノ絶対未練あるよね! 私もそう思う。 遠方からくるみたい。 だって、友達みたいな関係で彼からしてみれば、ただのバイト仲間だと思う。 告ってギクシャクしたらヤダから! エミ

No.456 13/12/23 22:39
テール ( nEJiSb )

>> 455 空姐、みなさんこんばんは。イヴイヴですね~


No.457 13/12/23 22:41
空 ( EFn5Sb )

>> 456 テール!また来たか!

まぁ、お酒持って来なさいよ。

  • << 459 だって~限定だしいつ消えてるかわからない+デートどうだったのかなぁ~って野次馬(´∇`)

No.458 13/12/23 22:43
テール ( nEJiSb )

>> 453 好きでもないのに泊めないでしょ? 意味不でしょ(>_<。) エミ エミさん、こんばんは。彼が好きなら彼の視界にどんどん入って、喋って距離を縮めなきゃね‥


エミさんと彼の距離感はどんな感じ?

  • << 467 テールさん、バイト仲間で普通に話す感じ。みんな仲良しなのでそのなかの1人です(´._.`) エミ

No.459 13/12/23 22:44
テール ( nEJiSb )

>> 457 テール!また来たか! まぁ、お酒持って来なさいよ。 だって~限定だしいつ消えてるかわからない+デートどうだったのかなぁ~って野次馬(´∇`)

  • << 463 テール。まぁ、そりゃ、良かったわよ〜❤️ あんなことしたり❤️ こんなことしたり❤️

No.460 13/12/23 22:45
社会人147 ( ♀ )

>> 455 エミ。元彼女には、彼に未練あり! 彼は昔の思い、腐れ縁もあって、他に予定ないし、まぁ、泊めよう。 あんた!まだ告白してないのー?… 元カノ絶対未練あるよね!
私もそう思う。
遠方からくるみたい。

だって、友達みたいな関係で彼からしてみれば、ただのバイト仲間だと思う。

告ってギクシャクしたらヤダから!


エミ

  • << 464 エミ。 へー。あんたはギクシャクするのが怖いから行けないのか。 自分が傷つくのが怖いだけでしょうよ? どんだけ自分に自信がないのよ!

No.461 13/12/23 22:46
匿名190 ( ♀ )

>> 454 ゆきか!来たわね! あんた、あんまり来ないから、あんたの情報知らなかったわ。悪いわね。 あんたは、今、末期ガンなの? 治るみこ… ゆきです!

末期じゃないよ。
だけど、母親のように幼い子ども残してまだ逝きたくないよ。


ステージ3で腫瘍自体が大きくてかなり広範囲にわたって切除したから、後遺症がね。

それでもやっぱり働かないと医療費払えないしさ…

今のところ転移はしてないけど、常に死が身近にあるって感じてて、そんな中子どもの事で今年は色々あって、今子どもは精神科に強制入院中。

他の子ども達もまだまだこれからだし、母親が元気じゃないと、家ん中暗くなるじゃない?

だけどたまに弱音吐きたくなる。

  • << 468 ゆき。まぁ、さつきみたいな状況に似てるわね。 転移する恐怖と後遺症に立ち向かって働いてるわけだ。あんたも苦労してんのね。 あんたの子供の人数と、年齢を教えてちょーだい。 それから、医療費の金額、子供の病名。

No.462 13/12/23 22:47
P ( gFCcm )

>> 450 ピー。飲んでるわよ。 あんた、日常でもそうなの? 良いんだか悪いんだか、頭が固そうね。ガス抜きはしなさいよね。 ピー。あんたみ… 空さん。

私が解った様に不躾に立ち入ってくる人が少し今は苦手なんです。

話しは逸れますがこないだは仏系のニューハーフと間違えられました(笑)←なんで仏と、皆で困ったもんだと大笑いしてました。

そして、実は多分遊び人です。

空さん、私自殺サイトに時として行きますが、どうして、空さんは行くのですか。

  • << 470 ピー。あんた女なら美人さん?! 男か女か教えてちょーだいよ。 まぁ、私が自殺サイト行くのは誰かを、その日、立ち止まらせれば。思いとどませれば。 誰かの杖にでもなれたらって。 でも2チャンは、こんな私にも、うるせー、くせーんだよ!お前! とか、来るわね。 でも私、図太いから向かっちゃえるの〜。

No.463 13/12/23 22:48
空 ( EFn5Sb )

>> 459 だって~限定だしいつ消えてるかわからない+デートどうだったのかなぁ~って野次馬(´∇`) テール。まぁ、そりゃ、良かったわよ〜❤️

あんなことしたり❤️

こんなことしたり❤️

  • << 466 空姉、お肌も心も潤ってそうでなにより(*ノ▽ノ)

No.464 13/12/23 22:50
空 ( EFn5Sb )

>> 460 元カノ絶対未練あるよね! 私もそう思う。 遠方からくるみたい。 だって、友達みたいな関係で彼からしてみれば、ただのバイト仲間だと思… エミ。

へー。あんたはギクシャクするのが怖いから行けないのか。

自分が傷つくのが怖いだけでしょうよ?

どんだけ自分に自信がないのよ!

No.465 13/12/23 22:57
社会人147 ( ♀ )

>> 464 テールさんこんばんわ!
空ねえに話した通り(´._.`)
元気そうで何よりです!


空ねえ、だって告ってフられたらすぐ噂になると思うしもういつも通り話せなくなるから、このままでいいの!

エミ

  • << 469 エミさん。一緒に帰る、お茶やゴハンに誘う。彼の趣味を探る。バイト仲間から抜け出したいね。 このままだと、元彼女に持っていかれそうな気がしちゃう‥
  • << 472 エミ。その男は噂を言いふらす男か?! なら、やめときなさい。 違かったら、こっそり、今日2人で飲みに行きませんか?食事行きませんか? で!2人だけの時に告白!! まぁ、でも、あんたスタートダッシュが遅かったわ。 明日?明後日?にも彼と彼女2人。 2人に炎が再びついて何かあったら、、、 がぁー!!!! あんたみたいなの見るとモヤモヤする!!

No.466 13/12/23 22:59
テール ( nEJiSb )

>> 463 テール。まぁ、そりゃ、良かったわよ〜❤️ あんなことしたり❤️ こんなことしたり❤️ 空姉、お肌も心も潤ってそうでなにより(*ノ▽ノ)

  • << 473 テール。そりゃ、男があって、お酒があって、笑えるなら潤うわよ〜❤️

No.467 13/12/23 23:01
社会人147 ( ♀ )

>> 458 エミさん、こんばんは。彼が好きなら彼の視界にどんどん入って、喋って距離を縮めなきゃね‥ エミさんと彼の距離感はどんな感じ? テールさん、バイト仲間で普通に話す感じ。みんな仲良しなのでそのなかの1人です(´._.`)

エミ

  • << 475 エミ!ぐずぐずしてないで、奪いとりなさい!! 最初から戦いをさけるのか?! だったら、あんたは、良い男を手に入れられないわよ?!

No.468 13/12/23 23:03
空 ( EFn5Sb )

>> 461 ゆきです! 末期じゃないよ。 だけど、母親のように幼い子ども残してまだ逝きたくないよ。 ステージ3で腫瘍自体が大きくてかな… ゆき。まぁ、さつきみたいな状況に似てるわね。

転移する恐怖と後遺症に立ち向かって働いてるわけだ。あんたも苦労してんのね。

あんたの子供の人数と、年齢を教えてちょーだい。

それから、医療費の金額、子供の病名。

  • << 477 ゆきです! 子どもの病名は、適応障害。 それからくる鬱状態で自傷と他害行為で警察のお世話に。 医療費は、私で毎月最低2万~ 最高額は9万かな… 子どもの入院費用もあるし。 子どもは全部で5人。 下は5歳で上は24歳までいるよ。 入院してるのは21歳の子。 私の歳?! 40歳…

No.469 13/12/23 23:07
テール ( nEJiSb )

>> 465 テールさんこんばんわ! 空ねえに話した通り(´._.`) 元気そうで何よりです! 空ねえ、だって告ってフられたらすぐ噂になると… エミさん。一緒に帰る、お茶やゴハンに誘う。彼の趣味を探る。バイト仲間から抜け出したいね。

このままだと、元彼女に持っていかれそうな気がしちゃう‥

  • << 471 テールさん、バイトのあとはみんなでご飯行ったり、誰かのうちに行ってゲームしたり、ワイワイする感じなんです( ; ; ) 男の子が多いです。女の子はシフトによるけど、男5:女1です。 エミ

No.470 13/12/23 23:10
空 ( EFn5Sb )

>> 462 空さん。 私が解った様に不躾に立ち入ってくる人が少し今は苦手なんです。 話しは逸れますがこないだは仏系のニューハーフと間違えられ… ピー。あんた女なら美人さん?!

男か女か教えてちょーだいよ。

まぁ、私が自殺サイト行くのは誰かを、その日、立ち止まらせれば。思いとどませれば。

誰かの杖にでもなれたらって。

でも2チャンは、こんな私にも、うるせー、くせーんだよ!お前!

とか、来るわね。

でも私、図太いから向かっちゃえるの〜。

No.471 13/12/23 23:14
社会人147 ( ♀ )

>> 469 エミさん。一緒に帰る、お茶やゴハンに誘う。彼の趣味を探る。バイト仲間から抜け出したいね。 このままだと、元彼女に持っていかれそうな気が… テールさん、バイトのあとはみんなでご飯行ったり、誰かのうちに行ってゲームしたり、ワイワイする感じなんです( ; ; )
男の子が多いです。女の子はシフトによるけど、男5:女1です。

エミ

  • << 474 男子が多いなら、こっそり彼と話そう!で、空姐が言うように飲みだよ! 女が多い職場よりチャンスはあると思うんだけどなぁ~

No.472 13/12/23 23:17
空 ( EFn5Sb )

>> 465 テールさんこんばんわ! 空ねえに話した通り(´._.`) 元気そうで何よりです! 空ねえ、だって告ってフられたらすぐ噂になると… エミ。その男は噂を言いふらす男か?!

なら、やめときなさい。

違かったら、こっそり、今日2人で飲みに行きませんか?食事行きませんか?

で!2人だけの時に告白!!

まぁ、でも、あんたスタートダッシュが遅かったわ。

明日?明後日?にも彼と彼女2人。
2人に炎が再びついて何かあったら、、、

がぁー!!!!
あんたみたいなの見るとモヤモヤする!!

No.473 13/12/23 23:21
空 ( EFn5Sb )

>> 466 空姉、お肌も心も潤ってそうでなにより(*ノ▽ノ) テール。そりゃ、男があって、お酒があって、笑えるなら潤うわよ〜❤️

  • << 476 だよね~♪連れが意中な人なら‥うふふっ(^^)

No.474 13/12/23 23:22
テール ( nEJiSb )

>> 471 テールさん、バイトのあとはみんなでご飯行ったり、誰かのうちに行ってゲームしたり、ワイワイする感じなんです( ; ; ) 男の子が多いです… 男子が多いなら、こっそり彼と話そう!で、空姐が言うように飲みだよ!

女が多い職場よりチャンスはあると思うんだけどなぁ~

No.475 13/12/23 23:23
空 ( EFn5Sb )

>> 467 テールさん、バイト仲間で普通に話す感じ。みんな仲良しなのでそのなかの1人です(´._.`) エミ エミ!ぐずぐずしてないで、奪いとりなさい!!

最初から戦いをさけるのか?!

だったら、あんたは、良い男を手に入れられないわよ?!

No.476 13/12/23 23:25
テール ( nEJiSb )

>> 473 テール。そりゃ、男があって、お酒があって、笑えるなら潤うわよ〜❤️ だよね~♪連れが意中な人なら‥うふふっ(^^)

No.477 13/12/23 23:31
匿名190 ( ♀ )

>> 468 ゆき。まぁ、さつきみたいな状況に似てるわね。 転移する恐怖と後遺症に立ち向かって働いてるわけだ。あんたも苦労してんのね。 あんた… ゆきです!


子どもの病名は、適応障害。
それからくる鬱状態で自傷と他害行為で警察のお世話に。


医療費は、私で毎月最低2万~
最高額は9万かな…
子どもの入院費用もあるし。


子どもは全部で5人。
下は5歳で上は24歳までいるよ。

入院してるのは21歳の子。

私の歳?!


40歳…




  • << 479 ゆき。うーん。なかなか辛いわね。 稼ぎは、あんただけ? あんた、旦那はいるんだったけ?

No.478 13/12/23 23:37
社会人147 ( ♀ )

空ねえ テールさん
連絡先は知ってるけど、仕事以外でしたことない´д` ;
ほとんど毎日顔を合わせるから。

うーん どうしよう...
Xmasはもうダメだから、終わったら様子聞いてみてそれから結果次第で考えてみます´・ω・`

たぶん言いふらさないと思うけど、何かの時に知れ渡りそうで。

でも男の子が多いからその点はサッパリしてるんでしょうか?

女の子は独身もいるし既婚者もいます。

奪い取れるかな(_ _。)


エミ

  • << 480 エミ。なによ?結果を聞くって? セックスしたか?しなかったか?聞くの? 聞けるわけないし。答えないし。 好きか?好きじゃないか?聞くの? まぁ、あんたの、やれる所まで、やってみなさいよ! 奪い取れ!!
  • << 481 彼は独身、問題は元彼女。好きなら行動しなきゃ何も始まらないと思うよ。 連絡先知っているなら、誘ってみよう。私は、好きな相手が元サヤなんてしゃくにさわる(^^;
  • << 483 いや、エミ。彼と彼女の2人の日の前に告白もありかも。あんたには、かなりの勇気だと思うけど。 好きな彼が、あんたに気がある、または考える何かあれば、2人の日のストッパーになるかも。 すぐに告白無理なら、少しでも、彼に気があるくらいは見せたら? 好き好きオーラ出すとか!

No.479 13/12/23 23:37
空 ( EFn5Sb )

>> 477 ゆきです! 子どもの病名は、適応障害。 それからくる鬱状態で自傷と他害行為で警察のお世話に。 医療費は、私で毎月最低2… ゆき。うーん。なかなか辛いわね。

稼ぎは、あんただけ?
あんた、旦那はいるんだったけ?

  • << 490 ゆきです! 旦那はいるけど、旦那の稼ぎは日々の生活に消えるし、子どもの入院費用や私の医療費まではとてもまわらないのが現状。 嘆いても仕方ないのはわかってても、たまに弱気になっちゃう。 クリスマスプレゼントも、欲しがってるの買ってあげれなくて、情けないよ。 なんか重い話でごめんなさい。 空ねぇ 聞いてくれてありがと。

No.480 13/12/23 23:42
空 ( EFn5Sb )

>> 478 空ねえ テールさん 連絡先は知ってるけど、仕事以外でしたことない´д` ; ほとんど毎日顔を合わせるから。 うーん どうしよう..… エミ。なによ?結果を聞くって?

セックスしたか?しなかったか?聞くの?
聞けるわけないし。答えないし。

好きか?好きじゃないか?聞くの?

まぁ、あんたの、やれる所まで、やってみなさいよ!

奪い取れ!!

  • << 485 空ねえ 結果?うーん どうだった?って聞くかな? その彼はけっこう自分のことペラペラ話すから教えてくれそうな気がする(^^;; でも勇気出てきた! 空ねえの『奪い取れ!』で! ちょっと作戦練ってみる! 二人きりかぁ〜 緊張するよ (⌒-⌒; ) エミ

No.481 13/12/23 23:43
テール ( nEJiSb )

>> 478 空ねえ テールさん 連絡先は知ってるけど、仕事以外でしたことない´д` ; ほとんど毎日顔を合わせるから。 うーん どうしよう..… 彼は独身、問題は元彼女。好きなら行動しなきゃ何も始まらないと思うよ。


連絡先知っているなら、誘ってみよう。私は、好きな相手が元サヤなんてしゃくにさわる(^^;

  • << 488 テールさん(/ _ ; ) 私も、その元カノの行動がわけわかんなくて。ムカついてる! 彼の方は、暇だし別にいいかなとは言ってました! テールさん、空ねえとの話に邪魔してすいません。 エミ

No.482 13/12/23 23:49
テール ( nEJiSb )

>> 481 もしHしたとしても、たかだか一回くらい何でもないよ。


しぶとく連絡してくる元彼女より多く連絡して自分のものにしちゃおう!

  • << 484 テール!( ;´Д`) それは、あんただから言えるのよー(T_T) エミが聞いたらショックで、もうダメだーってなるわよ〜。
  • << 491 テールさん、彼の方はもう好きじゃないよとは言ってた。 えっちしたとしても、女がそそのかしたと私は思う! エミ

No.483 13/12/23 23:50
空 ( EFn5Sb )

>> 478 空ねえ テールさん 連絡先は知ってるけど、仕事以外でしたことない´д` ; ほとんど毎日顔を合わせるから。 うーん どうしよう..… いや、エミ。彼と彼女の2人の日の前に告白もありかも。あんたには、かなりの勇気だと思うけど。

好きな彼が、あんたに気がある、または考える何かあれば、2人の日のストッパーになるかも。

すぐに告白無理なら、少しでも、彼に気があるくらいは見せたら?

好き好きオーラ出すとか!

No.484 13/12/23 23:53
空 ( EFn5Sb )

>> 482 もしHしたとしても、たかだか一回くらい何でもないよ。 しぶとく連絡してくる元彼女より多く連絡して自分のものにしちゃおう! テール!( ;´Д`)
それは、あんただから言えるのよー(T_T)

エミが聞いたらショックで、もうダメだーってなるわよ〜。

  • << 486 そりゃそうだ。エミさんごめん(^^;

No.485 13/12/23 23:57
社会人147 ( ♀ )

>> 480 エミ。なによ?結果を聞くって? セックスしたか?しなかったか?聞くの? 聞けるわけないし。答えないし。 好きか?好きじゃないか… 空ねえ
結果?うーん どうだった?って聞くかな?
その彼はけっこう自分のことペラペラ話すから教えてくれそうな気がする(^^;;

でも勇気出てきた!

空ねえの『奪い取れ!』で!

ちょっと作戦練ってみる!

二人きりかぁ〜
緊張するよ (⌒-⌒; )

エミ

  • << 487 そうよ!!エミ!! あんたFカップでも、ミズキアリサでも、他にもいろいろ、持ってるんでしょーよ?! 良い男は奪い取りなさいよ!! いつでもチャンスはころがってないわよ?

No.486 13/12/23 23:58
テール ( nEJiSb )

>> 484 テール!( ;´Д`) それは、あんただから言えるのよー(T_T) エミが聞いたらショックで、もうダメだーってなるわよ〜。 そりゃそうだ。エミさんごめん(^^;


No.487 13/12/24 00:02
空 ( EFn5Sb )

>> 485 空ねえ 結果?うーん どうだった?って聞くかな? その彼はけっこう自分のことペラペラ話すから教えてくれそうな気がする(^^;; で… そうよ!!エミ!!

あんたFカップでも、ミズキアリサでも、他にもいろいろ、持ってるんでしょーよ?!

良い男は奪い取りなさいよ!!

いつでもチャンスはころがってないわよ?

No.488 13/12/24 00:04
社会人147 ( ♀ )

>> 481 彼は独身、問題は元彼女。好きなら行動しなきゃ何も始まらないと思うよ。 連絡先知っているなら、誘ってみよう。私は、好きな相手が元サヤ… テールさん(/ _ ; )
私も、その元カノの行動がわけわかんなくて。ムカついてる!

彼の方は、暇だし別にいいかなとは言ってました!


テールさん、空ねえとの話に邪魔してすいません。


エミ

  • << 492 エミさん。野次馬してるこっちが悪いんだから気にしないでね(^^) でも、だまったま持って行かれるのはムカつくから「俺のこと好きなのかな?」って思わせなきゃね。

No.489 13/12/24 00:06
空 ( EFn5Sb )

>> 488 エミ!あんたは彼女にムカつく気持ちを抑えて、どーやったら、彼を落とせるか考えなさいよ。

No.490 13/12/24 00:06
匿名190 ( ♀ )

>> 479 ゆき。うーん。なかなか辛いわね。 稼ぎは、あんただけ? あんた、旦那はいるんだったけ? ゆきです!


旦那はいるけど、旦那の稼ぎは日々の生活に消えるし、子どもの入院費用や私の医療費まではとてもまわらないのが現状。


嘆いても仕方ないのはわかってても、たまに弱気になっちゃう。

クリスマスプレゼントも、欲しがってるの買ってあげれなくて、情けないよ。


なんか重い話でごめんなさい。

空ねぇ
聞いてくれてありがと。

  • << 493 ゆき!私はくらーい話でも、おもーい話でも聞くから! あんた、ちょっと待ってちょーだい。 レス500でマンレスになるみたいだから、新しいスレ作るから、ちょっと待ってちょーだい。 このスレでマンレスになるなんて思わなかったわー。 ちょっと手間どうけど作って来るから!

No.491 13/12/24 00:08
社会人147 ( ♀ )

>> 482 もしHしたとしても、たかだか一回くらい何でもないよ。 しぶとく連絡してくる元彼女より多く連絡して自分のものにしちゃおう! テールさん、彼の方はもう好きじゃないよとは言ってた。
えっちしたとしても、女がそそのかしたと私は思う!

エミ

No.492 13/12/24 00:09
テール ( nEJiSb )

>> 488 テールさん(/ _ ; ) 私も、その元カノの行動がわけわかんなくて。ムカついてる! 彼の方は、暇だし別にいいかなとは言ってました!… エミさん。野次馬してるこっちが悪いんだから気にしないでね(^^)


でも、だまったま持って行かれるのはムカつくから「俺のこと好きなのかな?」って思わせなきゃね。

No.493 13/12/24 00:11
空 ( EFn5Sb )

>> 490 ゆきです! 旦那はいるけど、旦那の稼ぎは日々の生活に消えるし、子どもの入院費用や私の医療費まではとてもまわらないのが現状。 … ゆき!私はくらーい話でも、おもーい話でも聞くから!

あんた、ちょっと待ってちょーだい。

レス500でマンレスになるみたいだから、新しいスレ作るから、ちょっと待ってちょーだい。

このスレでマンレスになるなんて思わなかったわー。

ちょっと手間どうけど作って来るから!

  • << 499 ゆきです! 空ねぇ ありがと。 聞いてもらえるだけでまた明日から仕事頑張れるよ! 子どもの精神的な病気も親友だと思ってたリア友 に話したら、構ってあげなよ。とかもっと時間作ってあげなよとか、言われて、自分を否定されたみたいで。 でも私だって完璧じゃないし、自分の病気の検査結果が悪い時に言われても、余裕ない時だってあるのにさ。 母親失格みたいに言われてるみたいで… 被害妄想だけど。 やっぱり精神的な病気の理解はまだまだだね。

No.494 13/12/24 00:18
社会人147 ( ♀ )

空ねえ
マジすか!24にあって泊まるみたいだから
その前にってことですよね?
明日?明日〜!
明日シフト一緒だから会えることは会えるんです。
えーっ!考えてみます(°_°)
でもストッパーにはなるかも!


テールさん
いえなんかすいませんm(*_ _)m
ちょっと興奮気味で、テンパってます!
私もまた付き合いだしたらと思うと後悔するし狂いそうなんで、明日!明日!
うーん考えてみます。


空ねえ
レス出来なくなる。500?
一旦落ちます


エミ

No.495 13/12/24 00:21
テール ( nEJiSb )

空姐、皆さん、落ちます。


おやすみなさい。

No.496 13/12/24 00:22
汚れキャラ496 

こんばんはー。さつきです。
空おねえさん、エミさん、テールさん ゆきさん こんばんは。こんな時間から失礼します。

今夜は下の子供が急に熱出したりでこれなかった〜。レスは読んでました。

エミさん 頑張ってください!
エミさんの恋 応援してます。
恋愛の達人の空ねえさんと、テールさんがついてるんだもの100人リキ!^_−☆

空おねえさん、オランダさんとはね〜
彼がオランダに帰るって決まった頃に プロポーズっていうか、一緒に来てって言われたの。
そんな話をしている間にも 彼はオランダに行ったりで、あんまり会えなくなって…
そんな時に今の旦那と知り合って〜
まだオランダさんと別れてなかったけど付き合い始めて〜
みたいな…でした(笑)



No.497 13/12/24 00:25
空 ( EFn5Sb )

えーと。次のスレは、おネエと大空と大地の中で。ね!

ちょっと待ってね!

URL貼れるかやってみるからね!

No.498 13/12/24 00:31
空 ( EFn5Sb )

こうかな?
http://mikle.jp/search/%95s%97%CF/

No.499 13/12/24 00:31
匿名190 ( ♀ )

>> 493 ゆき!私はくらーい話でも、おもーい話でも聞くから! あんた、ちょっと待ってちょーだい。 レス500でマンレスになるみたいだから、… ゆきです!


空ねぇ
ありがと。


聞いてもらえるだけでまた明日から仕事頑張れるよ!


子どもの精神的な病気も親友だと思ってたリア友
に話したら、構ってあげなよ。とかもっと時間作ってあげなよとか、言われて、自分を否定されたみたいで。
でも私だって完璧じゃないし、自分の病気の検査結果が悪い時に言われても、余裕ない時だってあるのにさ。

母親失格みたいに言われてるみたいで…


被害妄想だけど。


やっぱり精神的な病気の理解はまだまだだね。

No.500 13/12/24 00:34
社会人147 ( ♀ )

空ねえ
眠たくなったので寝ます!
報告します!

テールさん
巻き込んでしまいすいませんでした。
報告します!

さつきさん
そうなんです〜
もうたくさん勇気もらいました!
オランダくんとの話読んでました(笑)


空ねえ、皆様
お騒がせしました。
勇気でてきた!
本当にありがとうございました。

お先にやすみます
おやすみなさい☆

エミ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧