注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母

酒と泪と男とオネエ

レス500 HIT数 11840 あ+ あ-

空( EFn5Sb )
13/12/24 00:34(更新日時)

えーと、私は空。水商売やってるオネエで期間限定でスレ作るわね。

厳しいオネエだから、ヨロシクー!

あと、霊感風俗嬢も来なさいよね?!

ビシビシいくわよー!!

13/12/19 01:41 追記
は〜い、暗い相談も受付まーす!

13/12/19 02:31 追記
あとー、恋愛、不倫、イジメ、おネエで、メンタル病もってる子、デブ、ブス、死にたい子も来なさいよー!

ビシビシいくわよー!

No.2039333 13/12/19 01:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 13/12/22 01:01
名無し1 

>> 400
約束ですよ


寝てくださいね





幻花

No.402 13/12/22 03:57
アサカ ( 20代 ♀ QNT4Sb )

>> 400 もう30分だけ。 今日は落ちます

No.403 13/12/22 16:13
空 ( EFn5Sb )

>> 383 姐さん、こんばんは。冬のデートって他の季節より好き(^^)♪ おはよー!!
空よー!

実は今日もデートなの〜❤️

さかのぼってレスするわね。

No.404 13/12/22 16:18
空 ( EFn5Sb )

>> 386 あたし、精神障害者なの。 だから、あたしの言うことみんなスルーされちゃうんだ。 あたしって、人間なのかな? あたしだけ、なんでこういう… あんただけが本当に、あんただけが、そんな目にあってるの?

No.405 13/12/22 16:22
空 ( EFn5Sb )

>> 389 さつきでーす。テールさんアサカおねえさんこんばんは(^○^) おねえさんは またデート〜(≧∇≦) いいなぁー私にもそんな頃が…って… さつき!あんたは、ちゃっかりオランダ人と、すでに....orz

  • << 435 さつきです。 空おねえさん アサカおねえさん テールさん こんばんは(*^^*) おねえさんはまたデート〜アツアツねー♡♡ 彼、どんな人なのかしらー。 そうなのー私 オランダ人と付き合ってたの。。5〜6年くらい付き合ったんだ。 最後の1年は、彼がオランダに帰っちゃったからあんまり会えなかったけど。 結局それで別れちゃったんだ。 半年は今の旦那と二股だったな(笑) お互い自分の国に住みたくて お互いが相手のために相手の国には住めなかった。。 空おねえが、イルミネーションデートするから 思い出したのよー(o^^o) 夕べは もしもあの時…って考えちゃった。。 もしもあの時 彼とオランダに行ってたら… もしもあの時 彼が日本で暮らすって言ったら… 私は何をしていたかな。 もし人生をやり直せるとしたら、やり直す? 今とは全く違う人生になるとしたら… いつからやり直す? まあ、旦那は置いといて(笑) この母親と同居はしなくて済んでる。 子育てももっとちゃんとしてるかも。 お金にも余裕があって、ラブホの掃除なんてしなくていいかも… 病気にもなってないかも。 でもさ、この子達には会えないんだよね。 辛くてたえられないこともたくさんあったけど、楽しかったこともなくなっちゃう。 そう思うと やり直せるよと言われても やり直せないもんなんだ 人生って…^ ^

No.406 13/12/22 16:33
空 ( EFn5Sb )

>> 391 だったら、言ってくれればいいじゃん。 あたしは、病気持ってて、世間に出せませんって。 先生は、再起不能と言った。 精神病は、偏見があっ… アサカ。あんたの先生は全知全能の先生か?!

医者が、さじ投げた人間でも蘇り、歩き、少し走れるようにもなった。
大変な努力をした!
諦めそうになる自分とも戦った!

あんたは、何をしたのよ?!
あんたは、この汚い社会に何を訴えたのよ?!

全部を病気のせいにしないでちょーだい!!

人は変化し続ける!
歩みを止めなければ、いくらでも成長出来る!!

あんたが理想を諦めた時、あんたは死人もどーぜんになる!!

選びなさい!!

死人どーぜんで生きて泣きながら死ぬか!

もがき、苦しみながら自分の理想を求め進むか選びなさい!!

No.407 13/12/22 16:39
空 ( EFn5Sb )

>> 392 空ねえは、甘えるなって言う。みんなもあたしほど甘えない。 あたし、未完成で生まれてきたから。おいたちだって、みんなと比べるとあたしのは、ひ… アサカ。完璧な人間なんていないわよ。

みんな未熟。私もまだまだ未熟。

私も絶望を何度も何度も味わった。
酷いイジメも受けた。
自殺未遂もした。

でも私は、今の自分が好き!!

褒められた人生じゃないけど、私は今の私に誇りと自信を持ってる!!

私は私を信じてる!!

今のあんたはどーなのよ。

  • << 409 それが、空ねえの覚悟なの? 考えて決めたことなのね?

No.408 13/12/22 16:59
アサカ ( 20代 ♀ QNT4Sb )

>> 407 空ねえ、今年に入っておかしいの。
ほんとに緩和できるのかわからない。
時間が進むたんびに、弱ってくきがするの。
空ねえの覚悟教えてよ。
全部捨てたんだよね?
あたし、1人じゃ生きられないよ。

  • << 410 来たわね!アサカ! 私の覚悟? いいわ。私の覚悟を教えてあげる。 私も散々な人生だった。イジメられた。 おネエだって親族にも受け入れなかった。 だから、自分が自分らしく生きるためにバック一つで水商売の世界に入った。 これからも、きっと私には、たくさんの壁が用意されてるでしょうよ。 でも、私が私らしく生きるため! 生きるために私は壁を乗り越えてみせる! ドンドン壁がきても私は乗り越えたい!! 私はまだ生きたいから!! 今は自分の辛い過去とも病気とも向き合えるようになれた! だって、それは、ぜーんぶ私の一部。 それを受け入れて私は向き合う! 私は負けない!!

No.409 13/12/22 17:02
アサカ ( 20代 ♀ QNT4Sb )

>> 407 アサカ。完璧な人間なんていないわよ。 みんな未熟。私もまだまだ未熟。 私も絶望を何度も何度も味わった。 酷いイジメも受けた。 … それが、空ねえの覚悟なの?
考えて決めたことなのね?

No.410 13/12/22 17:11
空 ( EFn5Sb )

>> 408 空ねえ、今年に入っておかしいの。 ほんとに緩和できるのかわからない。 時間が進むたんびに、弱ってくきがするの。 空ねえの覚悟教えてよ。… 来たわね!アサカ!

私の覚悟?

いいわ。私の覚悟を教えてあげる。

私も散々な人生だった。イジメられた。
おネエだって親族にも受け入れなかった。
だから、自分が自分らしく生きるためにバック一つで水商売の世界に入った。

これからも、きっと私には、たくさんの壁が用意されてるでしょうよ。

でも、私が私らしく生きるため!
生きるために私は壁を乗り越えてみせる!

ドンドン壁がきても私は乗り越えたい!!

私はまだ生きたいから!!

今は自分の辛い過去とも病気とも向き合えるようになれた!

だって、それは、ぜーんぶ私の一部。
それを受け入れて私は向き合う!

私は負けない!!

  • << 413 あたしも頑張りたい。 命もやしたいよ。空ねえは強かった。 意思をまげなかった。 あたしは、貫けるものがない。 そのたびに自分をせめた。

No.411 13/12/22 17:11
アサカ ( 20代 ♀ QNT4Sb )

>> 386 あたし、精神障害者なの。 だから、あたしの言うことみんなスルーされちゃうんだ。 あたしって、人間なのかな? あたしだけ、なんでこういう… 先生も親もいじめなんてなかった。そんなのあるはずない病気のせいだって。
あたし、あたし自身が感じたこと話してるのに、もうだれもあたしの話に興味内の!
空ねえ、あたし、今の現状打開したい。
でもできない。努力しても潰される。気持ちが高ぶって暴走する。反動が大きい。
こんなのあたし、だんだんじぶんについていけなくなっちゃった。

  • << 414 アサカ。でも出来ない?! たかが24生きてきて決めるの?! あんたは引きこもりで、今戦ってる。 だけどね、社会に出たら、もっともっと、たくさーんの壁がまだまだある!! あんたの今見てる世界は大きいようで小さい! いつまでも、あんたの両親は生きてるのか?! 土台を固めなさい!! いずれ、あんたを残して両親は死んでく! そうなっても、いいように、今のうちに自分の未来予想図をちゃーんと作りなさい!!

No.412 13/12/22 17:15
アサカ ( 20代 ♀ QNT4Sb )

>> 411 空ねえの覚悟わかった。
弱い人間はどうすればいいの?
あたしが弱いこと知ってるでしょ?
泣き言ばっかだけど、あたし、壁乗り越えられる気がしない。
ここで、空ねえと話して覚悟決めたいの。

  • << 415 アサカ。いろーんな人の力を借りなさい。 誰しも弱い部分はある。私にも。

No.413 13/12/22 17:20
アサカ ( 20代 ♀ QNT4Sb )

>> 410 来たわね!アサカ! 私の覚悟? いいわ。私の覚悟を教えてあげる。 私も散々な人生だった。イジメられた。 おネエだって親族… あたしも頑張りたい。
命もやしたいよ。空ねえは強かった。
意思をまげなかった。
あたしは、貫けるものがない。
そのたびに自分をせめた。

No.414 13/12/22 17:21
空 ( EFn5Sb )

>> 411 先生も親もいじめなんてなかった。そんなのあるはずない病気のせいだって。 あたし、あたし自身が感じたこと話してるのに、もうだれもあたしの話に… アサカ。でも出来ない?!

たかが24生きてきて決めるの?!

あんたは引きこもりで、今戦ってる。

だけどね、社会に出たら、もっともっと、たくさーんの壁がまだまだある!!

あんたの今見てる世界は大きいようで小さい!

いつまでも、あんたの両親は生きてるのか?!

土台を固めなさい!!

いずれ、あんたを残して両親は死んでく!

そうなっても、いいように、今のうちに自分の未来予想図をちゃーんと作りなさい!!

  • << 416 未来予想図あるよ。 あたしもなりたいものある。 やりたいことある。 あたし、空ねえに憧れるよ。 でも、空ねえに任されて、現実を知った。 あたし、怒られるかもしれないけど、今の仲間、家族、大事にしたい。 あたし自身、みんなを守れるように強くなりたい。弱いままの自分が嫌。

No.415 13/12/22 17:27
空 ( EFn5Sb )

>> 412 空ねえの覚悟わかった。 弱い人間はどうすればいいの? あたしが弱いこと知ってるでしょ? 泣き言ばっかだけど、あたし、壁乗り越えられる気… アサカ。いろーんな人の力を借りなさい。

誰しも弱い部分はある。私にも。

  • << 418 空ねえ、虎の子を崖から落とすみたいにあたしに全て任せた。 でも結果、みんなにあたし迷惑かけて、、、、。 あたし、なにいわれても空ねえにいてほしい。 知恵かしてほしい。 残りの時間であたし、

No.416 13/12/22 17:27
アサカ ( 20代 ♀ QNT4Sb )

>> 414 アサカ。でも出来ない?! たかが24生きてきて決めるの?! あんたは引きこもりで、今戦ってる。 だけどね、社会に出たら、も… 未来予想図あるよ。
あたしもなりたいものある。
やりたいことある。
あたし、空ねえに憧れるよ。
でも、空ねえに任されて、現実を知った。
あたし、怒られるかもしれないけど、今の仲間、家族、大事にしたい。
あたし自身、みんなを守れるように強くなりたい。弱いままの自分が嫌。

No.417 13/12/22 17:32
空 ( EFn5Sb )

>> 416 アサカ。じゃあ、どうしたい?

あんたの中に未来予想図があるなら、一つづつ解決していきなさいよ。

あんたの場合、いっぺんに、こうなろう!なんて無理だから、一つずつの問題と向き合ってごらん。


  • << 419 空ねえ、もう少し甘えてたかった。 もう少し、包んでほしい。 空ねえの話をもっとまじかでききたかった。 空ねえじゃなきゃできないよ。 空ねえの言い分は、正しいよ。

No.418 13/12/22 17:32
アサカ ( 20代 ♀ QNT4Sb )

>> 415 アサカ。いろーんな人の力を借りなさい。 誰しも弱い部分はある。私にも。 空ねえ、虎の子を崖から落とすみたいにあたしに全て任せた。
でも結果、みんなにあたし迷惑かけて、、、、。
あたし、なにいわれても空ねえにいてほしい。
知恵かしてほしい。
残りの時間であたし、

  • << 420 アサカ。そうよ。私は散々、厳しいこと、あんたに言った。 あんたは這い上がれる人間と信じてたから。 だから、それでも、あんたは私にあんだけウミ出して食らいついてきた。 私はあんたを、それだけ信じてたから。 あんな刑務所入れられても生きようって。 私は、あんたの生きようって気力にかけてみた。

No.419 13/12/22 17:35
アサカ ( 20代 ♀ QNT4Sb )

>> 417 アサカ。じゃあ、どうしたい? あんたの中に未来予想図があるなら、一つづつ解決していきなさいよ。 あんたの場合、いっぺんに、こうな… 空ねえ、もう少し甘えてたかった。
もう少し、包んでほしい。
空ねえの話をもっとまじかでききたかった。
空ねえじゃなきゃできないよ。
空ねえの言い分は、正しいよ。

  • << 421 空ねえ、空ねえだって、生活あるものね。 みんな頼りたくても頼れない人だっているものね。 空ねえは壁乗り越える。 店に戻る。 彼氏と一緒にいる。

No.420 13/12/22 17:42
空 ( EFn5Sb )

>> 418 空ねえ、虎の子を崖から落とすみたいにあたしに全て任せた。 でも結果、みんなにあたし迷惑かけて、、、、。 あたし、なにいわれても空ねえにい… アサカ。そうよ。私は散々、厳しいこと、あんたに言った。

あんたは這い上がれる人間と信じてたから。

だから、それでも、あんたは私にあんだけウミ出して食らいついてきた。

私はあんたを、それだけ信じてたから。

あんな刑務所入れられても生きようって。

私は、あんたの生きようって気力にかけてみた。

No.421 13/12/22 17:44
アサカ ( 20代 ♀ QNT4Sb )

>> 419 空ねえ、もう少し甘えてたかった。 もう少し、包んでほしい。 空ねえの話をもっとまじかでききたかった。 空ねえじゃなきゃできないよ。 … 空ねえ、空ねえだって、生活あるものね。
みんな頼りたくても頼れない人だっているものね。
空ねえは壁乗り越える。
店に戻る。
彼氏と一緒にいる。

  • << 423 あたし、考え甘いから、空ねえに頼りすぎた。 空ねえは、短い間だけど、あたしにいろいろ教えてくれた。 それだけでも心強かった。 空ねえがいたから、みんなに会えた。 空ねえがいたから、スレ作った。 空ねえがいたから、愛情あるスレ作れた。 あたし、本当は感謝しないといけないのに、空ねえ、ごめん。 ここ何週間か楽しかった。半分、不安だった。

No.422 13/12/22 17:47
空 ( EFn5Sb )

>> 421 アサカ。だから何よ?
いろんな男が私をほっとかないのよ。

あんた、もーいい加減アンカーの使い方覚えなさいよ。

No.423 13/12/22 17:51
アサカ ( 20代 ♀ QNT4Sb )

>> 421 空ねえ、空ねえだって、生活あるものね。 みんな頼りたくても頼れない人だっているものね。 空ねえは壁乗り越える。 店に戻る。 彼氏と一… あたし、考え甘いから、空ねえに頼りすぎた。
空ねえは、短い間だけど、あたしにいろいろ教えてくれた。
それだけでも心強かった。
空ねえがいたから、みんなに会えた。
空ねえがいたから、スレ作った。
空ねえがいたから、愛情あるスレ作れた。
あたし、本当は感謝しないといけないのに、空ねえ、ごめん。
ここ何週間か楽しかった。半分、不安だった。

  • << 426 アサカ。甘えたい時は甘えなさい。 辛い時は、あんたのウミを出しなさい。 その時、私はあんたの、つえにでもムチにでもなるわ。 言いたいこと言いなさい。 私には時間がないから。 あんたの中に心残りがないように、今だけでも存分に私を使っていいから。

No.424 13/12/22 17:55
アサカ ( 20代 ♀ QNT4Sb )

>> 423 さいごにアンカーの使い方教えてよ。
あたし、空ねえの元から羽ばたくね。
あたし、笑顔で行くから。
空ねえ、今までお世話になりました。
もう来ないから。

  • << 428 アサカ。もう来ないの? こう、その人のレスにレスしたかったら、その人のレスの下にレスするがあるから。

No.425 13/12/22 17:57
アサカ ( 20代 ♀ QNT4Sb )

>> 424 さいごに、今あたしが大切にするのは、あたしのスレにくる人たち。
それをずっと忘れないよ。ありがとう。

No.426 13/12/22 17:57
空 ( EFn5Sb )

>> 423 あたし、考え甘いから、空ねえに頼りすぎた。 空ねえは、短い間だけど、あたしにいろいろ教えてくれた。 それだけでも心強かった。 空ねえが… アサカ。甘えたい時は甘えなさい。

辛い時は、あんたのウミを出しなさい。

その時、私はあんたの、つえにでもムチにでもなるわ。

言いたいこと言いなさい。
私には時間がないから。

あんたの中に心残りがないように、今だけでも存分に私を使っていいから。

No.427 13/12/22 18:00
アサカ ( 20代 ♀ QNT4Sb )

>> 426 空ねえ、あたし、ちゃんと女性になれるか不安だよ。
この掲示板のあたしが合ってる。
これが本当のあたし。

  • << 429 アサカ。不安になったり、また道に迷ったらまたおいで。 私は時間の限り尽くすから!

No.428 13/12/22 18:00
空 ( EFn5Sb )

>> 424 さいごにアンカーの使い方教えてよ。 あたし、空ねえの元から羽ばたくね。 あたし、笑顔で行くから。 空ねえ、今までお世話になりました。 … アサカ。もう来ないの?

こう、その人のレスにレスしたかったら、その人のレスの下にレスするがあるから。

No.429 13/12/22 18:04
空 ( EFn5Sb )

>> 427 空ねえ、あたし、ちゃんと女性になれるか不安だよ。 この掲示板のあたしが合ってる。 これが本当のあたし。 アサカ。不安になったり、また道に迷ったらまたおいで。

私は時間の限り尽くすから!

No.430 13/12/22 18:14
アサカ ( 20代 ♀ QNT4Sb )

>> 429 空ねえ、なんかほんとうのお姉ちゃんみたいで ( T_T)\(^-^ )
あたしにとって特別な存在だよ。あたし、お姉ちゃん、お兄ちゃんいないから。
ごめん、全然響かないよね?
あたしは、あたしにできることをがんばる。
ありがとう。

No.431 13/12/22 18:22
空 ( EFn5Sb )

>> 430 アサカ。私は私で、あんたに出会えて、いろんな勉強になったわ。

こちらこそ、どうもありがとう。

あんたは、あんたの人生に花を咲かせなさい!!

あと、礼儀と感謝は忘れないようにね。

アサカ。応援してるわ!!

No.432 13/12/22 18:25
空 ( EFn5Sb )

あと!そこのROMってる、あんた!!

恋愛、不倫、イジメ、虐待で悩んでる、あんた来なさいよー!!

あと死にたいのも来なさいよー!!

No.433 13/12/22 18:48
空 ( EFn5Sb )

悪いわね、今日はこれで落ちるわね。

あんたの苦しみ、悲しみの声をあげるのを私は待ってるから!

何度でも言う!
こんな、おネエでも、あんたに光を少しでもかざしてあげたらって私は思うの。

私は期間限定だから、時間がないから。

それでも、あんたが苦しみの声あげるの、私、待ってるから。

No.434 13/12/22 20:13
テール ( nEJiSb )

>> 433 こんばんは。楽しいデートを(^▽^)ノ~

  • << 439 おはよー!! 空よー! まぁ、いい日だったわー。

No.435 13/12/22 21:04
汚れキャラ435 

>> 405 さつき!あんたは、ちゃっかりオランダ人と、すでに....orz さつきです。
空おねえさん アサカおねえさん テールさん こんばんは(*^^*)

おねえさんはまたデート〜アツアツねー♡♡
彼、どんな人なのかしらー。

そうなのー私 オランダ人と付き合ってたの。。5〜6年くらい付き合ったんだ。
最後の1年は、彼がオランダに帰っちゃったからあんまり会えなかったけど。
結局それで別れちゃったんだ。

半年は今の旦那と二股だったな(笑)
お互い自分の国に住みたくて お互いが相手のために相手の国には住めなかった。。

空おねえが、イルミネーションデートするから 思い出したのよー(o^^o)

夕べは もしもあの時…って考えちゃった。。
もしもあの時 彼とオランダに行ってたら…
もしもあの時 彼が日本で暮らすって言ったら…
私は何をしていたかな。

もし人生をやり直せるとしたら、やり直す?
今とは全く違う人生になるとしたら…
いつからやり直す?

まあ、旦那は置いといて(笑)
この母親と同居はしなくて済んでる。
子育てももっとちゃんとしてるかも。
お金にも余裕があって、ラブホの掃除なんてしなくていいかも…
病気にもなってないかも。

でもさ、この子達には会えないんだよね。
辛くてたえられないこともたくさんあったけど、楽しかったこともなくなっちゃう。

そう思うと やり直せるよと言われても
やり直せないもんなんだ 人生って…^ ^





No.436 13/12/22 21:39
テール ( nEJiSb )

>> 435 さつきさん、こんばんは。


私も、ちょっぴり思い出すことも(^^;


イルミネーションと雪の降る夜なんて最高だよね
(*ノ▽ノ)♪

No.437 13/12/22 23:37
汚れキャラ437 

>> 436 テールさん さつきです。

雪とイルミネーションで思い出があるんですねー♪───O(≧∇≦)O────♪

キャー☃♡

私も 雪とバレンタインにも……♪♪

No.438 13/12/23 00:10
社会人147 ( ♀ )

空ねえ エミです。
テールさんさつきさんこんばんわ♪
少しお邪魔しますm(*_ _)m

好きな人がいて、ずっと好きだったから
Xmasに会いたいなとずっと一人で思ってて。

そしたら、その人元カノと過ごすみたいで
すごいショック。

もう私無理。
バカみたい。

空ねえは楽しいXmas過ごしてね。
おやすみなさい

エミ

  • << 441 エミ。その彼はまだ元彼女が好きなのか? 別れても仲が良くてクリスマスに過ごす人が他にいないからなのか? あんたは彼に気持ちを伝えたの?

No.439 13/12/23 20:06
空 ( EFn5Sb )

>> 434 こんばんは。楽しいデートを(^▽^)ノ~ おはよー!!
空よー!

まぁ、いい日だったわー。

No.440 13/12/23 20:13
空 ( EFn5Sb )

>>さつき。まぁ、数人。気遣い出来たり、話が楽しかったり、上手だったり〜❤️

オランダ人と、5,6年付き合ってプロポーズはなかったの?
若かりし頃?

そうね、タイムマシーンで一つのボタンをずらせば、今のあんたも、子供もいなかったろうね。

これで良かった?
クソバーさん、息子病気、まぁ、心から幸せ!なんて言えないのかしらね。

No.441 13/12/23 20:16
空 ( EFn5Sb )

>> 438 空ねえ エミです。 テールさんさつきさんこんばんわ♪ 少しお邪魔しますm(*_ _)m 好きな人がいて、ずっと好きだったから X… エミ。その彼はまだ元彼女が好きなのか?

別れても仲が良くてクリスマスに過ごす人が他にいないからなのか?

あんたは彼に気持ちを伝えたの?

  • << 452 空ねえ エミだよ♪ 元カノから誘ってきて 暇だから会うとは言ってたけど、その彼のうちに泊まるみたい (;_;) 彼は、恋愛感情はもうないって言ってた。 元カノの気持ちはわからない。 バイト先の人で 気持ちはまだ伝えてないし 伝えられないよ(泣) エミ

No.442 13/12/23 20:34
空 ( EFn5Sb )

他に恋愛に悩んでる人は他にいないの?!

まぁ、飲も❤️

No.443 13/12/23 21:00
P ( gFCcm )

>> 442 空 様
はじめまして。

私、Pと申します。

楽しく拝見させて戴いております。
有り難うございます。

以前より、レスしたく思っておりましたが、実は私…悩みがないんです。

こちらは、空 様の期間限定と云うことです。その間に、別の形で参加させて戴ければ…と思いレス致しまた。

無理なら無理で構いません。

もし、趣旨が違うので有れば、また違うアプローチをするか、次の時節を待ちますよ。

その時はどうか遠慮なさらずおっしゃって下さいね。

なかなか、レス出来ないとは思いながら、参加を申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

No.444 13/12/23 21:08
空 ( EFn5Sb )

>> 443 Pね!ヨロシクー!

悩みがないかー。

いつからのスレから読んでたのよ?
まぁ、お酒持って来なさいよ。

No.445 13/12/23 21:19
P ( gFCcm )

>> 444 空 様 有り難うございます。

Pです。

カミングアウトからですが、何気に拝見しておりました。

お話できればと思いながら…本当に悩みらしい悩みが無くて。

だから、こんなふうにお話し出来て嬉しいですよ。

空 様 有り難うございます。

アルコール持ってきたいので一緒に飲んで下さいね。

No.446 13/12/23 21:26
空 ( EFn5Sb )

>> 445 P。まぁ、悩みがないって今順調ってことね。

あと、それから堅苦しい話し方はやめてちょーだい。

あと、私に様なんて付けなくていーから。
そんな立派な人間じゃないわよ。
ただの妖怪よ。

あと深刻な悩み来ちゃったら、あんたをスルーするから、悪いわね。

やだ〜!そんな前からスレ読んできたの?!
あんたも暇ね〜。私もだけどー。

No.447 13/12/23 21:44
P ( gFCcm )

>> 446 有り難うございます。

私のエゴですね。初めて会話する空さんに礼儀を尽くすのは当然のしかりです(^O^)との感情ですよ。


ですが、有り難うございます。なんかそんなふうに応えてもらえるとホッとします。

No.448 13/12/23 21:51
空 ( EFn5Sb )

>> 447 P。あんたは礼儀を重んじる女なのね。男か?!

私2チャンから来たから、なんだかこの掲示板は礼儀正しいんだか、のんびりしてんだか。

あんたは、なんで私と話したいと思ったの?

私、厳しいことばっかりしか言えないけど?

No.449 13/12/23 22:08
P ( gFCcm )

>> 448 空さん、私は無鉄砲なんです。

だから、礼儀というか…挨拶って大切に思うのです。出逢いって多いでしょ。

なんだかね、如何なる人にも不躾なことは、私は出来ればしたく無いんです。

縁って無いようで有り難いことに有るから大切にしたいの。


私は逆に2チャンは解らないです。暫く入ってもやっぱり今は解らない。

空さんと話しがしたかったのは、単純に話しがしたかったからですよ。

話しがしたかったんです。

空さん、飲んでますか。

No.450 13/12/23 22:15
空 ( EFn5Sb )

>> 449 ピー。飲んでるわよ。

あんた、日常でもそうなの?
良いんだか悪いんだか、頭が固そうね。ガス抜きはしなさいよね。

ピー。あんたみたいなのは、2チャンに行かない方がいいわ。

私、自殺サイトにも行ったことある。

死にたいって書き込みに死ね死ねとか、いつ死ぬの?とか、死ぬ方法とか教えるムカつく親切?するやつもいるわ。

無法地帯に近いわね。

  • << 462 空さん。 私が解った様に不躾に立ち入ってくる人が少し今は苦手なんです。 話しは逸れますがこないだは仏系のニューハーフと間違えられました(笑)←なんで仏と、皆で困ったもんだと大笑いしてました。 そして、実は多分遊び人です。 空さん、私自殺サイトに時として行きますが、どうして、空さんは行くのですか。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧