注目の話題
この世の中に、そして宇宙にあるものは
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

酒と泪と男とオネエ

レス500 HIT数 11851 あ+ あ-

空( EFn5Sb )
13/12/24 00:34(更新日時)

えーと、私は空。水商売やってるオネエで期間限定でスレ作るわね。

厳しいオネエだから、ヨロシクー!

あと、霊感風俗嬢も来なさいよね?!

ビシビシいくわよー!!

13/12/19 01:41 追記
は〜い、暗い相談も受付まーす!

13/12/19 02:31 追記
あとー、恋愛、不倫、イジメ、おネエで、メンタル病もってる子、デブ、ブス、死にたい子も来なさいよー!

ビシビシいくわよー!

No.2039333 13/12/19 01:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 13/12/20 23:28
空 ( EFn5Sb )

>> 292 空ねえ、あたしの意見は無視してください。 人生経験豊富な空ねえの言うことだもん。 間違ってないよ。 変なこといってごめんなさい。 少… アサカ。私もまだまだ旅の途中。

間違うこともあるし、失敗もする。

No.302 13/12/20 23:29
あやな ( 30代 ♀ ENykb )

アサカねえ、大丈夫かな(T_T)心配だよ、私はみんな仲良いの好きだよ


みんな(飛ばしてたらごめんね!)、空ねえ、エミさん、幻花さん、さつきさん、テールさん、アサカねえみんな、無理したらいかんよ、みんな大変なんだからさ…


難しいね💦


遅れてもなるべくロムするから待っててね

  • << 306 あやなさん。 気をつかわせてごめん。謝るなら書くな!ってね でも、ごめん( ̄▽ ̄;
  • << 309 あやな。悪いけど、私の限られた時間で、この掲示板で仲良ししましょうね〜。なんて余裕はないの。 私はケガが治ったら店に出なきゃならない。 掲示板にそう来られることもなくなる。 今、私は私で伝えられる限りをつくすだけ。

No.303 13/12/20 23:32
空 ( EFn5Sb )

>> 296 空ねえ 何度も読んだよ。 私も神様を憎んでた。 ずっと憎んでた。 でも、空ねえに出会って違うんだって 思ったんだ。 … エミ。あんたが神様に感謝出来るとき、あんたが壁を乗り越えた時。

あんたが神様に感謝出来たとき、それはあんたが幸せになったとき。

No.304 13/12/20 23:39
テール ( nEJiSb )

>> 298 お母さん生前は、妹さんと弟さんの面倒ちゃんとみてたの? 娘の気持ち考えなかったのかな? あたしの叔父が自殺した時、お母さん、動けなかった… 今だから私なりに言えること。


死ぬと決めた人間は周りの事を考える余裕なんてない。


妹と弟は周囲の人間が過保護過ぎると言うくらい気を使っていたし、母親が手放さなかった。

No.305 13/12/20 23:40
アサカ ( 20代 ♀ QNT4Sb )

>> 298 お母さん生前は、妹さんと弟さんの面倒ちゃんとみてたの? 娘の気持ち考えなかったのかな? あたしの叔父が自殺した時、お母さん、動けなかった… おじは、さみしすぎて、首吊って死んじゃった。
おばあちゃん、おじいちゃん、おかしくなっちゃった。
おじは、自分が居なくても大丈夫って考えたみたい。
あとに残ったのは、なんとも言えない絶望だけ。
それ以来、母は、辛い日々を送ることに。ある時は、おばあちゃんに責められ、振り回され。
母のトイレでなく声今も忘れない。
空ねえ、人が死ぬってこういうことだよ。
その人が嫌いとか特別っていう理由もあるけど、面識が数回しかない叔父がしんだだけで、その遺体みただけで、ショックだった。
母は、鬱になった。でもあたしたちと一緒には死ななかった。病気のあたしと病気寸前の妹と死ぬ気はなかった。母が無気力になったことで、あたしみてられなかった。夢で叔父があたしに何か言ったの。
あたし後悔した。叔父にバスケおしえてもらえばよかった。ゲーム教えてもらえば良かったって。
ごめん。空ねえのスレなのに。あの時、母が死んでたら、あたしは生きてけなかった。
母の踏ん張りで、家族は助かったの。

  • << 308 自殺する人は、周りも考えない。テールの言ってること当たってる。 あたしもそうだった。 母が言ってくれたの。あたしが死んだら、とどめになる。 父を残して、妹と二人で死ぬって。 当時の話ね。あたしを愛し、あたしの可能性にかけてくれた。時に殴られた時もあったけど、あたしは、それを言ってくれた母の気持ちを忘れないといいつつ自殺しようとした。 母は、強くないよ。周りに頼れる人もいない。家事だって1人。 ひたすら本読んで、墓参りも皆勤賞で、なにもしてない真面目な母がどうしてって。 過去だから変えられないけど、でも思いは変えられる。 母の心の中で叔父は生き続ける。
  • << 310 アサカさんのお母さんは頑張ったと思う。 空姐が言っていた様に、私の境遇は、おこってしまった事。死んだ母親を生き返らせることは出来ない。 アサカさんのお母さんと私の母親は別な人間。全てが同じ結果には繋がらないの。 アサカさんは親は生きていること子を思う事が当然と思っているみたいだけど、そんな親ばかりじゃないし、病んでいっぱいいっぱいな母親もいたの。 母親が自殺したことは、誉められることではない。でも死んだ人間に「私の人生が上手くかないのは貴女のせい!」って、人のせいにしながらでは心は癒えないし、成長できないと考えている
  • << 311 アサカ。今更、後悔をして何になるの? 人間がこれだけいれば、死に方もさまざま! あんたはどう死にたい?! 泣いて、こんな人生で生まれてきて、ごめんなさいと泣いて死ぬか? こんな人生だったけど、ありがとうと泣いて死ぬか? 生き方を選びなさい!! 死んだ者にはもう選択肢はない!! あんたが今をどう生きるか!!

No.306 13/12/20 23:45
テール ( nEJiSb )

>> 302 アサカねえ、大丈夫かな(T_T)心配だよ、私はみんな仲良いの好きだよ みんな(飛ばしてたらごめんね!)、空ねえ、エミさん、幻花さん、さつ… あやなさん。

気をつかわせてごめん。謝るなら書くな!ってね
でも、ごめん( ̄▽ ̄;

No.307 13/12/20 23:47
空 ( EFn5Sb )

>>あやな。娘はちゃーんと、あんたを見てる。子供はちゃーんと親を見てる。

自信のない親なら、どこか自信のない子供になる。

愛のない家庭なら、愛し方がわからない子になる。

父親でも、あんたの子供にも、私がこうだから〜なんて責めるのは、やめなさい!!

なんにもならない!!

あと、不幸を比較しないこと!
その人の不幸、苦労は、その人のもの。

どこかの、貧しい国で、食べ物なくて〜
なんて、あんたの不幸と比べて何になる?!

比べて明日から、じゃあ、私たちはハッピー!なんてならないでしょうよ?

どんな貧しい国、裕福な国でも心が貧しい人もいる!

あんたは、あんたの幸せをつかみなさいよ。

  • << 357 空ねえ、時間がある時に読んでね、ケガも治してほしいし、仕事に支障でるといけないし、ご飯もちゃんと食べてね 空ねえのいうとおり、たしかに皆仲良くは無理なんじゃないかって思ってた、だから難しいなぁって… 今はね、父の事責めてないよ、素直になれない時はあるものの…今は、足引っ張りたくないし具合も心配なだけ 家族や仲の良さなんかを共依存関係と言ってしまったらそれまでではあるけど、共依存関係から生まれる揉め事や問題にもどこか気づいていて、でも、ただ、人はいろんな意味で一人では生きていけないね、助けられるだけでなく、孤独が癒えるだけでなく、時に自分以外の人が自分を映し出す鏡になってくれて、揉め事の中で、最終的には自分自身について気づく事があるとわかったから 散々自分を責めてきたから、娘も同じ事するようになるし、もう自分を責めないよ それに、娘から教えられる事も山ほどある、いい意味で親離れ子離れしていく事も考えようと思う そのためには、私は自分を嫌わず受け入れようと思う、空ねえが背中押してくれたからね! 私は私だもんね、苦労にしても、ステイタスにしてもなんにしても、他の人と比較して卑下したり卑屈になったり申し訳ないばっかりじゃ、端的に自分も人も信じてないって事だもんね 私、自分を信じるよ 空ねえありがとう!

No.308 13/12/20 23:57
アサカ ( 20代 ♀ QNT4Sb )

>> 305 おじは、さみしすぎて、首吊って死んじゃった。 おばあちゃん、おじいちゃん、おかしくなっちゃった。 おじは、自分が居なくても大丈夫って考え… 自殺する人は、周りも考えない。テールの言ってること当たってる。
あたしもそうだった。
母が言ってくれたの。あたしが死んだら、とどめになる。
父を残して、妹と二人で死ぬって。
当時の話ね。あたしを愛し、あたしの可能性にかけてくれた。時に殴られた時もあったけど、あたしは、それを言ってくれた母の気持ちを忘れないといいつつ自殺しようとした。
母は、強くないよ。周りに頼れる人もいない。家事だって1人。
ひたすら本読んで、墓参りも皆勤賞で、なにもしてない真面目な母がどうしてって。
過去だから変えられないけど、でも思いは変えられる。
母の心の中で叔父は生き続ける。

No.309 13/12/20 23:58
空 ( EFn5Sb )

>> 302 アサカねえ、大丈夫かな(T_T)心配だよ、私はみんな仲良いの好きだよ みんな(飛ばしてたらごめんね!)、空ねえ、エミさん、幻花さん、さつ… あやな。悪いけど、私の限られた時間で、この掲示板で仲良ししましょうね〜。なんて余裕はないの。

私はケガが治ったら店に出なきゃならない。
掲示板にそう来られることもなくなる。


今、私は私で伝えられる限りをつくすだけ。

No.310 13/12/21 00:00
テール ( nEJiSb )

>> 305 おじは、さみしすぎて、首吊って死んじゃった。 おばあちゃん、おじいちゃん、おかしくなっちゃった。 おじは、自分が居なくても大丈夫って考え… アサカさんのお母さんは頑張ったと思う。


空姐が言っていた様に、私の境遇は、おこってしまった事。死んだ母親を生き返らせることは出来ない。


アサカさんのお母さんと私の母親は別な人間。全てが同じ結果には繋がらないの。


アサカさんは親は生きていること子を思う事が当然と思っているみたいだけど、そんな親ばかりじゃないし、病んでいっぱいいっぱいな母親もいたの。


母親が自殺したことは、誉められることではない。でも死んだ人間に「私の人生が上手くかないのは貴女のせい!」って、人のせいにしながらでは心は癒えないし、成長できないと考えている

  • << 312 あたしは、お腹を痛めて産んだ子が15まで生きて、付き人が道案内したみたいに離れてくのがおかしいなって。ごめん。言いたいことは、母親はどう思おうと勝ってだけど、妹さんや弟さんには、特別な思いがあったわけでしょ? いっぺんにいなくなったら、心に穴があいちゃうし、頼れる親類もいないとなると、辛すぎるよ。 テール書いたじゃん、18で自殺しようとしたって。前に告別式で従妹さんに助けてもらったって。 テール苦しかったよね?だから、従妹さん助けたいって言った時、あたし真剣に考えた。 あたしに対して、弟と話してるみたいって言ってた。心の傷って簡単には癒えないよ。 母親無責任だよ。テール、他人に助けてもらったって言ってた。周りにそういう人がいて良かったよ。 そういう人が現れるなんて、誰も想像できないよ。奇跡だよ。 テールの命はテールのもの。だからあたしは好きに生きれば良いと思う。

No.311 13/12/21 00:04
空 ( EFn5Sb )

>> 305 おじは、さみしすぎて、首吊って死んじゃった。 おばあちゃん、おじいちゃん、おかしくなっちゃった。 おじは、自分が居なくても大丈夫って考え… アサカ。今更、後悔をして何になるの?

人間がこれだけいれば、死に方もさまざま!

あんたはどう死にたい?!

泣いて、こんな人生で生まれてきて、ごめんなさいと泣いて死ぬか?

こんな人生だったけど、ありがとうと泣いて死ぬか?

生き方を選びなさい!!

死んだ者にはもう選択肢はない!!

あんたが今をどう生きるか!!

No.312 13/12/21 00:14
アサカ ( 20代 ♀ QNT4Sb )

>> 310 アサカさんのお母さんは頑張ったと思う。 空姐が言っていた様に、私の境遇は、おこってしまった事。死んだ母親を生き返らせることは出来な… あたしは、お腹を痛めて産んだ子が15まで生きて、付き人が道案内したみたいに離れてくのがおかしいなって。ごめん。言いたいことは、母親はどう思おうと勝ってだけど、妹さんや弟さんには、特別な思いがあったわけでしょ?
いっぺんにいなくなったら、心に穴があいちゃうし、頼れる親類もいないとなると、辛すぎるよ。
テール書いたじゃん、18で自殺しようとしたって。前に告別式で従妹さんに助けてもらったって。
テール苦しかったよね?だから、従妹さん助けたいって言った時、あたし真剣に考えた。
あたしに対して、弟と話してるみたいって言ってた。心の傷って簡単には癒えないよ。
母親無責任だよ。テール、他人に助けてもらったって言ってた。周りにそういう人がいて良かったよ。
そういう人が現れるなんて、誰も想像できないよ。奇跡だよ。
テールの命はテールのもの。だからあたしは好きに生きれば良いと思う。

  • << 314 アサカさんの言いたいことは十分わかる。 当時は死にたい病にかかった母親38、生きていたい私15は激しい大喧嘩したんだよ。 でもさ生きてる私の人生は、私が決めるものであって、良いこと悪いことを母親のせいには出来ないの。わかるかな? 15でも歩き出したら、自分の始末は自分でするしかないんだよ。18の時爆発しちゃったことも自分の責任なんだよ。キッカケは母親の事とイトコ含めたバカな連中だけど、私がしでかした自殺未遂のケリは私がとるしかないんだよ。 仏壇に向かって、ボケたみたいに恨み節言ってもしかたないんだよ。 私に巣くう闇は私が抱えながら生きていくしかないんだよ。たまたまアサカさん空姐がいてぶちまけてガス抜きさせてもらってる。
  • << 315 テール。あんたの母親が無責任だって。 いっそ、あんたも一緒に焼身自殺した方がよかったのか? テール。あんたの気持ちで答えてあげなさいよ。
  • << 321 ※母親無責任だよ。テール、他人に助けてもらったって言ってた。周りにそういう人がいて良かったよ。 ↑少し違うんだよ。他人に助けてもらったって言うのは、絵画や宝石や本物を見抜くちから、仕事の交渉の仕方とか仕事の色は、社会人としての立ち振舞いの仕方。お金や生活を面倒みてもらった訳じゃないんだよ。誤解しないでね。 第三者からみた母親は無責任にみえると思う。でもね、思考が狭くなっていた母親ばかりを責められない現実もあるんだよ。 物事を多方面から見れるようになって、寂しい人だったと思う所もある。 片方の感情だけでは、物事上手く進まないんだよ

No.313 13/12/21 00:26
アサカ ( 20代 ♀ QNT4Sb )

>> 312 なくなった人間は、生き返れない。
だから、次は失わないように、従妹さんとお子さんを守ろうとした。
テール強いよ。その言葉の意味は、自分に自信を持ち、人に思いやりがあり、恋を知って、まだあるけど、
だから、空ねえの言うように漫画ごとみたいな言い方に納得できなかった。
テールの苦労、あたしも知らない。ただ言えるのは、テールが自ら敷いたレールを走って生きてきたんだって。希望!特別な力があるわけじゃなく、あたしは、テールを尊敬してる。テールの好きに思えばいい。
英雄だと思えばいい、何でもいい。でも、言葉でまとめるとなると、すぐに答えなんてでないと思う。
あたしがそうだったし、母も、おばあちゃんもみんな。
ごめん。感情的になっちゃった。なにいいたいかわすれました。

  • << 316 空姐の言葉は漫画みたいな表現ではないよ。 人の本質は見えてる部分じゃわからないし、多面的だから観察眼を接客業で養って来た経験値からの言葉だと思っているよ。

No.314 13/12/21 00:29
テール ( nEJiSb )

>> 312 あたしは、お腹を痛めて産んだ子が15まで生きて、付き人が道案内したみたいに離れてくのがおかしいなって。ごめん。言いたいことは、母親はどう思お… アサカさんの言いたいことは十分わかる。


当時は死にたい病にかかった母親38、生きていたい私15は激しい大喧嘩したんだよ。


でもさ生きてる私の人生は、私が決めるものであって、良いこと悪いことを母親のせいには出来ないの。わかるかな?


15でも歩き出したら、自分の始末は自分でするしかないんだよ。18の時爆発しちゃったことも自分の責任なんだよ。キッカケは母親の事とイトコ含めたバカな連中だけど、私がしでかした自殺未遂のケリは私がとるしかないんだよ。



仏壇に向かって、ボケたみたいに恨み節言ってもしかたないんだよ。


私に巣くう闇は私が抱えながら生きていくしかないんだよ。たまたまアサカさん空姐がいてぶちまけてガス抜きさせてもらってる。


  • << 317 あたしの言いたいことは、お母さんがあなたに希望を残したっていうなら、ライオンがたくさんいるエリアにのこしてきえないでしょ?食べてくださいって言ってるようなもの。 あたしは、それが許せない。 テールの人生だし、あたしがとやかく言えないけど、テール、ここまで頑張った。それを誇りに次の壁ものりこえてほしい。 テールの命には、いろいろな人が支えて生きてる。 他人の助けた人やうーんわかんないけど、関わった人の力を無駄にするようなことはしないでほしい。 なーんて、年下のあたしが2人にいろいろ言いました。ごめんなさい。

No.315 13/12/21 00:30
空 ( EFn5Sb )

>> 312 あたしは、お腹を痛めて産んだ子が15まで生きて、付き人が道案内したみたいに離れてくのがおかしいなって。ごめん。言いたいことは、母親はどう思お… テール。あんたの母親が無責任だって。

いっそ、あんたも一緒に焼身自殺した方がよかったのか?

テール。あんたの気持ちで答えてあげなさいよ。

No.316 13/12/21 00:37
テール ( nEJiSb )

>> 313 なくなった人間は、生き返れない。 だから、次は失わないように、従妹さんとお子さんを守ろうとした。 テール強いよ。その言葉の意味は、自分に… 空姐の言葉は漫画みたいな表現ではないよ。


人の本質は見えてる部分じゃわからないし、多面的だから観察眼を接客業で養って来た経験値からの言葉だと思っているよ。

No.317 13/12/21 00:38
アサカ ( 20代 ♀ QNT4Sb )

>> 314 アサカさんの言いたいことは十分わかる。 当時は死にたい病にかかった母親38、生きていたい私15は激しい大喧嘩したんだよ。 … あたしの言いたいことは、お母さんがあなたに希望を残したっていうなら、ライオンがたくさんいるエリアにのこしてきえないでしょ?食べてくださいって言ってるようなもの。
あたしは、それが許せない。
テールの人生だし、あたしがとやかく言えないけど、テール、ここまで頑張った。それを誇りに次の壁ものりこえてほしい。
テールの命には、いろいろな人が支えて生きてる。
他人の助けた人やうーんわかんないけど、関わった人の力を無駄にするようなことはしないでほしい。
なーんて、年下のあたしが2人にいろいろ言いました。ごめんなさい。

  • << 320 呆れてるよね。あたし頭悪いから。雰囲気壊してごめんなさい。あたしも相談したいことあったから。

No.318 13/12/21 00:42
アサカ ( 20代 ♀ QNT4Sb )

>> 317 ごめんなさい。空ねえとテール怒ってるよね。
そんなつもりじゃなかったの。

No.319 13/12/21 00:46
空 ( EFn5Sb )

みんな、悪いわね、ラーメンの時間だから一度落ちるわね。

あとで、ちゃんとレス読むから。

No.320 13/12/21 00:47
アサカ ( 20代 ♀ QNT4Sb )

>> 317 あたしの言いたいことは、お母さんがあなたに希望を残したっていうなら、ライオンがたくさんいるエリアにのこしてきえないでしょ?食べてくださいって… 呆れてるよね。あたし頭悪いから。雰囲気壊してごめんなさい。あたしも相談したいことあったから。

No.321 13/12/21 00:48
テール ( nEJiSb )

>> 312 あたしは、お腹を痛めて産んだ子が15まで生きて、付き人が道案内したみたいに離れてくのがおかしいなって。ごめん。言いたいことは、母親はどう思お… ※母親無責任だよ。テール、他人に助けてもらったって言ってた。周りにそういう人がいて良かったよ。



↑少し違うんだよ。他人に助けてもらったって言うのは、絵画や宝石や本物を見抜くちから、仕事の交渉の仕方とか仕事の色は、社会人としての立ち振舞いの仕方。お金や生活を面倒みてもらった訳じゃないんだよ。誤解しないでね。



第三者からみた母親は無責任にみえると思う。でもね、思考が狭くなっていた母親ばかりを責められない現実もあるんだよ。


物事を多方面から見れるようになって、寂しい人だったと思う所もある。

片方の感情だけでは、物事上手く進まないんだよ

  • << 323 おとうさんはいないの?ごめんなさい。あたしレス読まずに来ちゃって。 それでも人と関わったから、テールは生き延びた。お金助けてもらえなくても、生きる手助けに変わりないよ。 テールが見込みあるから助けてくれたんだよ。 確かにしんだひとのせいにできないのは、わかってる。でも親だよ。20までは、親の責任。どんな親でも。 テールが好きに思えば良いよ。余計なこと言ってごめん。 でも自分ばっか責めるのは、おかしいよ。 生まれてくる時、子は親を選べない。力がない。 テール輝ける時に、本当なら男になるはずなんでしょ? テールの人生振り回されすぎてるよ。 あたしも力になりたいもん。普段は、頼りないけど、気持ちだけは、空ねえに負けないようにって。

No.322 13/12/21 00:52
テール ( nEJiSb )

>> 321 姐さん、皆さん。長々と独占状態で喋りまくってごめんなさい。


美味しいラーメン食べてね。お休みなさい(^^)/~

No.323 13/12/21 00:59
アサカ ( 20代 ♀ QNT4Sb )

>> 321 ※母親無責任だよ。テール、他人に助けてもらったって言ってた。周りにそういう人がいて良かったよ。 ↑少し違うんだよ。他人に助けて… おとうさんはいないの?ごめんなさい。あたしレス読まずに来ちゃって。
それでも人と関わったから、テールは生き延びた。お金助けてもらえなくても、生きる手助けに変わりないよ。
テールが見込みあるから助けてくれたんだよ。
確かにしんだひとのせいにできないのは、わかってる。でも親だよ。20までは、親の責任。どんな親でも。
テールが好きに思えば良いよ。余計なこと言ってごめん。
でも自分ばっか責めるのは、おかしいよ。
生まれてくる時、子は親を選べない。力がない。
テール輝ける時に、本当なら男になるはずなんでしょ?
テールの人生振り回されすぎてるよ。
あたしも力になりたいもん。普段は、頼りないけど、気持ちだけは、空ねえに負けないようにって。

No.324 13/12/21 01:01
アサカ ( 20代 ♀ QNT4Sb )

>> 323 みんなごめん。
あたし最低だ。
スレ主怒らせて、みんな帰っちゃった。
本当にごめんなさい。

No.325 13/12/21 01:08
アサカ ( 20代 ♀ QNT4Sb )

>> 324 空ねえ、なんかいもごめん。
テールにしんでほしいとかそういうわけじゃないの。
あたしが余計なこと言ったばっかりに、テール、昔自分が許せないって言ってた。
あたしみたいに自殺はかったら嫌だから。
空ねえは、すごいよ。あたしの言葉には、力がない。

No.326 13/12/21 01:36
アサカ ( 20代 ♀ QNT4Sb )

>> 325 テール、空ねえ、ひどいこと言ってごめんなさい。また仲良くしてください。

No.327 13/12/21 01:38
アサカ ( 20代 ♀ QNT4Sb )

>> 326 空ねえおきてる?アサカです。

  • << 329 空ねえの言いたいこと、あたしにわかりやすくおしえてほしい。

No.328 13/12/21 01:41
空 ( EFn5Sb )

>> 327 アサカ!ちょっと待ちなさいよ!
私は飲んだ後にラーメンなの!

今、片付けて、ちゃんとレス読むから!
ちょっと待ってちょーだい!!

No.329 13/12/21 01:41
アサカ ( 20代 ♀ QNT4Sb )

>> 327 空ねえおきてる?アサカです。 空ねえの言いたいこと、あたしにわかりやすくおしえてほしい。

No.330 13/12/21 01:52
アサカ ( 20代 ♀ QNT4Sb )

>> 329 空ねえには、時間がないんでしょ?あたしにも悩みあるよ。
聞いてほしい。

  • << 332 あたしが頼る人はいつもどっか行くっていうし、消えちゃう。 あたしには、頼る人が別の意味でない。
  • << 333 寝たの?あたし落ちようか?

No.331 13/12/21 01:53
名無し1 


生きるのはー

結局、一人なんだよね…





風邪でラリってる幻花でした

  • << 336 幻花。あんたは夜中まで起きてないで早く風邪をなおしなさいよね。 またね!

No.332 13/12/21 01:55
アサカ ( 20代 ♀ QNT4Sb )

>> 330 空ねえには、時間がないんでしょ?あたしにも悩みあるよ。 聞いてほしい。 あたしが頼る人はいつもどっか行くっていうし、消えちゃう。
あたしには、頼る人が別の意味でない。

No.333 13/12/21 01:58
アサカ ( 20代 ♀ QNT4Sb )

>> 330 空ねえには、時間がないんでしょ?あたしにも悩みあるよ。 聞いてほしい。 寝たの?あたし落ちようか?

No.334 13/12/21 02:02
空 ( EFn5Sb )

>>アサカ。読んできたわ。

まぁ、いいんじゃないの?
あんたは、あんたでテールに言った。

それが、たとえ、正論でも正論じゃなくてもテールの心に届けられたらいいんじゃないの?

それが、私じゃなくても、あんたでも、どちらでもいいのよ。

心の奥にテールが尽くされたら、それでいいじゃないの。

で?あんたの悩みは何よ?

悪いけど、私もそろそろ落ちるわね。

No.335 13/12/21 02:02
アサカ ( 20代 ♀ QNT4Sb )

>> 334 待って

  • << 338 アサカ。何よ?! 長い話?!

No.336 13/12/21 02:03
空 ( EFn5Sb )

>> 331 生きるのはー 結局、一人なんだよね… 風邪でラリってる幻花でした 幻花。あんたは夜中まで起きてないで早く風邪をなおしなさいよね。

またね!

  • << 341 わーいヽ(´ー`)ノ 叱られちゃった🎵 おやすみなさい☆ 幻花

No.337 13/12/21 02:04
アサカ ( 20代 ♀ QNT4Sb )

>> 336 待って。

No.338 13/12/21 02:05
空 ( EFn5Sb )

>> 335 待って アサカ。何よ?!
長い話?!

  • << 342 何か言ってよ。

No.339 13/12/21 02:05
アサカ ( 20代 ♀ QNT4Sb )

>> 338 ちょっとだけ

  • << 344 アサカ!長いのか! また明日にしてちょーだい! これ以上、私の時間とるなら、りそな銀行にお金入れてもらうわよ?! レスしたかったら、レスしてちょーだい。 後でちゃんと読むから。 リアルタイムで話したいなら、今日はあんたの話出すのが遅かったわね! 悪いわね、アサカ。またね!

No.340 13/12/21 02:07
アサカ ( 20代 ♀ QNT4Sb )

>> 339 みんな無責任だよ。
あたし、経営素人だし、みんな傷つけちゃうし。
資格ないよ。

  • << 343 違うと思う… みんな、自分の責任を自分で果たして、自分頼りに生きてるだけかな… おやすみなさい、アサカさん 幻花

No.341 13/12/21 02:08
名無し1 

>> 336 幻花。あんたは夜中まで起きてないで早く風邪をなおしなさいよね。 またね!
わーいヽ(´ー`)ノ


叱られちゃった🎵



おやすみなさい☆




幻花

No.342 13/12/21 02:09
アサカ ( 20代 ♀ QNT4Sb )

>> 338 アサカ。何よ?! 長い話?! 何か言ってよ。

No.343 13/12/21 02:10
名無し1 

>> 340 みんな無責任だよ。 あたし、経営素人だし、みんな傷つけちゃうし。 資格ないよ。
違うと思う…


みんな、自分の責任を自分で果たして、自分頼りに生きてるだけかな…



おやすみなさい、アサカさん



幻花

  • << 345 あたし、今日、おネエの相談室で、相談にのったけど、全然ダメだった。 あたしには、向いてないよ。何回目だろう!

No.344 13/12/21 02:10
空 ( EFn5Sb )

>> 339 ちょっとだけ アサカ!長いのか!
また明日にしてちょーだい!

これ以上、私の時間とるなら、りそな銀行にお金入れてもらうわよ?!

レスしたかったら、レスしてちょーだい。
後でちゃんと読むから。

リアルタイムで話したいなら、今日はあんたの話出すのが遅かったわね!

悪いわね、アサカ。またね!

No.345 13/12/21 02:12
アサカ ( 20代 ♀ QNT4Sb )

>> 343 違うと思う… みんな、自分の責任を自分で果たして、自分頼りに生きてるだけかな… おやすみなさい、アサカさん … あたし、今日、おネエの相談室で、相談にのったけど、全然ダメだった。
あたしには、向いてないよ。何回目だろう!

  • << 347 そんな事ないですよo(^-^)o アサカさんらしい、優しいレスでした 空さんと同じになる必要なんて、ないんですよ(^_^) 幻花

No.346 13/12/21 02:13
アサカ ( 20代 ♀ QNT4Sb )

>> 345 空ねえ、、、、涙

No.347 13/12/21 02:15
名無し1 

>> 345 あたし、今日、おネエの相談室で、相談にのったけど、全然ダメだった。 あたしには、向いてないよ。何回目だろう!

そんな事ないですよo(^-^)o

アサカさんらしい、優しいレスでした



空さんと同じになる必要なんて、ないんですよ(^_^)



幻花

No.348 13/12/21 02:16
アサカ ( 20代 ♀ QNT4Sb )

>> 347 空ねえの方が奥が深い。
あたしは、浅い。

  • << 350 空ねえには、もっと聞きたいことあったけど、時間ないよね。 空ねえを慕ってくれる人に使ってください。 あたしの悩みは、封印します。

No.349 13/12/21 02:20
名無し1 

>> 348
それは、経験の違いです

ROMしましたけど、アサカさんの優しさは、皆さんに伝わってると思いますよ


大丈夫o(^-^)o




幻花

  • << 351 幻花、テールとの話し合い聞いてたの? あれで良かったの? あたしは、テールを傷つけただけだよね。空ねえにひどいこと言った。 結局あたしは、幼稚なんだ。

No.350 13/12/21 02:20
アサカ ( 20代 ♀ QNT4Sb )

>> 348 空ねえの方が奥が深い。 あたしは、浅い。 空ねえには、もっと聞きたいことあったけど、時間ないよね。
空ねえを慕ってくれる人に使ってください。
あたしの悩みは、封印します。

  • << 352 こらこら、今度は皆さんを閉め出すんですか? 寂しいじゃないですか… また、明日話しましょうo(^-^)o ちと、熱があって💦 短気はダメですよ 幻花
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧