注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学

酒と泪と男とオネエ

No.357 13/12/21 03:51
あやな ( 30代 ♀ ENykb )
あ+あ-

≫307

空ねえ、時間がある時に読んでね、ケガも治してほしいし、仕事に支障でるといけないし、ご飯もちゃんと食べてね

空ねえのいうとおり、たしかに皆仲良くは無理なんじゃないかって思ってた、だから難しいなぁって…

今はね、父の事責めてないよ、素直になれない時はあるものの…今は、足引っ張りたくないし具合も心配なだけ

家族や仲の良さなんかを共依存関係と言ってしまったらそれまでではあるけど、共依存関係から生まれる揉め事や問題にもどこか気づいていて、でも、ただ、人はいろんな意味で一人では生きていけないね、助けられるだけでなく、孤独が癒えるだけでなく、時に自分以外の人が自分を映し出す鏡になってくれて、揉め事の中で、最終的には自分自身について気づく事があるとわかったから

散々自分を責めてきたから、娘も同じ事するようになるし、もう自分を責めないよ

それに、娘から教えられる事も山ほどある、いい意味で親離れ子離れしていく事も考えようと思う

そのためには、私は自分を嫌わず受け入れようと思う、空ねえが背中押してくれたからね!

私は私だもんね、苦労にしても、ステイタスにしてもなんにしても、他の人と比較して卑下したり卑屈になったり申し訳ないばっかりじゃ、端的に自分も人も信じてないって事だもんね

私、自分を信じるよ

空ねえありがとう!

357レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板