注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

花の茶太郎Q州男児・パート③

レス500 HIT数 8923 あ+ あ-

ポンポコ山の狸さん( ccrcj )
13/12/01 17:01(更新日時)

🍘茶太郎ドン&🌱双葉ちゃん

(●⌒∇⌒●)笑って

(´;ο;`)泣いて

(`・🐽・´)アポダスヨ

🌈みんなで楽しく🌈

🌈笑って行こう🌈

`_________
|@双葉🌱の喫茶店|∥
|二二ニ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|∥
|  |T ̄ ̄Tガラッ
| い||  | |∥
|いら > ∧Q∧|∥
|まっ||(   =) ∥
|せし|| ( о|) ∥
|🎵ゃ|| しーθ。。。。
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨
モーニング| |カレーライス |
コーヒー☕| |サンドイッチ`|
ジュース_| |ナポリタン |
 ̄ ∧🌱∧  ̄ ̄ ̄ ̄
 (´・∀・)~🎵
┃ (  づ☕(🍔🍟🍳)
[二二二二二二/ ̄ ̄ ̄
┗┣┻┳┻┳┻|___
 ┣┳┻┳┻┳|___
 ┣┻┳┻┳┻┳┻||┻

🌱『いらっしゃ~い🎵』

🍘『茶太郎~お客さんだよ~』

____
☕モーニング| 🎵~🎵~~
🍛カレーライス|  【┘】
 ̄ ̄ ̄ ̄   🎵~🎵~
   ζ
  ζ      ∧🍘ヘ
 ⊆⊇(🍔)☕゙と(∀・`)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ニニニニニニ二二二二二

《二二》 《二二》
 ̄ ̄ Ш  ̄ ̄ ̄ Ш  ̄ ̄

🍘『は~い🌱双葉ママ』

🍘『お待ちど~さま~🎵』

.∧✈ヘ ∧🐷ヘ
(´・∀)(-∀-`) ∧☔ヘ
(つ ζつしζζ(∀- *)
 ̄🍔☕🍔🍔☕☕と  )
\________\
∥===============∥
∥        ∥

✈『お~美味そう🎵』

🐷『ふふふ…(;-∀-)』

☔『早よ食えスケ🐷豚』

※🍘茶太郎殿&🌱双葉さん達を応援する部屋です。皆さんで楽しく(*´∀`)♪行ってみよ~※

※⚠皆様方に御願い致します。誹謗中傷、個人攻撃、自レス削除は止めて下さいね。宜しく御願い致します。⚠※

No.2030228 13/11/26 03:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 13/11/28 02:53
☆゚。FUTABA。゚☆ ( qqDz1b )

>> 97 FUTABAさん(≧▽≦)✨ そう!! あのペンギンの歩き方が可愛い💕 FUTABAさんは夜更かしさん? 欄世🌻チャ~😂

私は~
仕事の⏰時間によるかなぁ~

夜中12時に仕事から帰って来たら~

🍚ご飯たべて
♨お風呂入って
♨お風呂掃除して
👚洗濯して
👚干して

🐶犬と
😺猫世話してって
してると

茶太郎の寝返り介護の
⏰時間に成るから

3時に
茶太郎の
寝返り介護してから
眠っちゃったりするから

😂夜更かしだね~

だけど
☀朝5時には
起きて🍱お弁当作って

6時仕事のときは~
5時50分には
🏠家を出ますね~

6時30分仕事のときは🐶犬の散歩してから

🏠家を出ますし🎵

遅番や
夜勤の時は~😂

2度眠っちゃったり~😂

バラバラだよ~☺

やっぱり~😂

夜更かしだね~😂

• << 104 FUTABAさん✨✨ ではもう茶太郎さんの寝返り介護の御時間ですね いつも夜遅くまでお仕事、早起き、御苦労様です✨✨✨ 私も夜更かしなねで又お話して下さい\(^o^)/

No.102 13/11/28 02:55

>> 100 100   ♪  ♪ ∥   ♪    ∥ GETS!!  ┏(^o^)┓  ┃  `┃  ┗∧_∧┛  `(・▽・`) … 😂やられたぁ~(笑)

100🎊ゲット
おめでとう🎊

\(o^∀^o)/

• << 105 ✨✨ヾ(≧▽≦)ノ゙✨✨ ありがとう♪♪♪

No.103 13/11/28 02:58
ポンポコ山の狸さん ( ccrcj )

>> 98 狸🌻チャ (゜∀゜;ノ)ノ あれれ~ 起こしちゃって ごめりんこん🌻チャ 🌱双葉さん毎日🌠夜遅く🌌までご苦労様です。
(●^o^●)

朝は🌅夜明け前から、帰りは🌌午前様前まで、本当に重労働ですね。
頭下がりますよ。
<(_ _*)>

狸は今日も面接に行きます、今日は面接の時間が遅いので帰りも遅いです(=´ー`)ノ

• << 106 狸🌻チャ 🙇起こしちゃって~ ごめりんこん🌻 頭は~ あげておくんなせい😂 狸🌻チャ お仕事決まる事を祈ってます🙏 狸🌻チャ~ ご無理なさらないようにね~☺ いつも 気に掛けて下さって 🙇ありがとうございます🙇 何よりも 💪(゜▽゜💪)ヨシ 励みになります☺ ありがとうございます🙇
  • << 111 狸ちゃん✨✨ 御言葉に甘えて遊びに来させていただいています\(^o^)/ 明日の面接✨ ┏━━━┓+。。∧_∧ ┃┏━━┛ (〃・е・) ┃┗━━┓ "pp_⊃ ┃┏━━┛ "((/ ┃┃    ゚。+ ┗┛ ┏━━┓ ∧_∧ ┗┓┏┛ (・о・〃)  ┃┃ "⊂_ββ  ┃┃   ヽ)) ┏┛┗┓   "+:。 ┗━━┛   +": ┏━━━┓_∧ ┃┏━━┛εー*) ┃┃┏━⊂_ββ ┃┃┗┓┃ヽ)) ┃┗━┛┃ "+:。 ┗━━━┛ +": ┏┓ ┏┓ ∧_∧ ┃┃ ┃┃(〃ーоー) ┃┗━┛┃"pp_⊃ ┃┏━┓┃"((/ ┃┃ ┃┃゚。 ┗┛ ┗┛ 。 ┏━━━━┓。∧_∧ ┗━┓┏━┛(・∀・〃)   ┃┃  ⊂_ββ   ┃┃   ヽ))   ┃┃   "+:。   ┗┛   +":

No.104 13/11/28 03:02
蘭世 ( br1m1b )

>> 101 欄世🌻チャ~😂 私は~ 仕事の⏰時間によるかなぁ~ 夜中12時に仕事から帰って来たら~ 🍚ご飯たべて ♨お風呂入って ♨お風呂掃除… FUTABAさん✨✨

ではもう茶太郎さんの寝返り介護の御時間ですね

いつも夜遅くまでお仕事、早起き、御苦労様です✨✨✨

私も夜更かしなねで又お話して下さい\(^o^)/

• << 107 訂正(・・;)💦 夜更かしなねで × 夜更かしなので ○ 最近は寒いので、手がかじかんで思うように動かないです(≧▽≦)
  • << 108 欄世🌻チャ~☺ ありがとうございます🙇 寝返り介護してから寝ます💪(*^o^*)💪 また 遊んで下さいね~☺ 欄世🌻チャ おやすみなさいませ🌸 🌈楽しい🌈夢を見て下さいませね~☺

No.105 13/11/28 03:03

>> 102 😂やられたぁ~(笑) 100🎊ゲット おめでとう🎊 \(o^∀^o)/ ✨✨ヾ(≧▽≦)ノ゙✨✨

ありがとう♪♪♪

• << 109 欄世🌻チャ~ 狸🌻チャ~との 111 200 222 300 333 400 444 ゲット合戦😂(笑) 頑張れ~🎊    〇 🌱 ●    (o^(・)^o) おやすみなさいませ🌸

No.106 13/11/28 03:05

>> 103 🌱双葉さん毎日🌠夜遅く🌌までご苦労様です。 (●^o^●) 朝は🌅夜明け前から、帰りは🌌午前様前まで、本当に重労働ですね。 頭下がります… 狸🌻チャ
🙇起こしちゃって~
ごめりんこん🌻

頭は~
あげておくんなせい😂

狸🌻チャ
お仕事決まる事を祈ってます🙏

狸🌻チャ~
ご無理なさらないようにね~☺

いつも
気に掛けて下さって

🙇ありがとうございます🙇

何よりも

💪(゜▽゜💪)ヨシ

励みになります☺

ありがとうございます🙇

• << 115 >お疲れ様でした。<(_ _*)>おやすみなさい。 >ってもうすぐ🌅夜明けだよ(^^;) 今日も昨日と、だいたい同じ天気で☔降ったり☁止んだりで、福岡の🌅朝の気温は5℃で☔日中☁は、8℃です。 あっそれとね💦🌱双葉さん(^^;)蘭世さんは、 > 蘭=⭕ > 欄=❌ です<(_ _*)> 本人は言わなかったみたいだけど、一応書いておきます。 ><(_ _*)>ごめんね 狸の今日の面接は昼過ぎなので帰りは遅くなります(^^)

No.107 13/11/28 03:07

>> 104 FUTABAさん✨✨ ではもう茶太郎さんの寝返り介護の御時間ですね いつも夜遅くまでお仕事、早起き、御苦労様です✨✨✨ … 訂正(・・;)💦

夜更かしなねで ×

夜更かしなので ○

最近は寒いので、手がかじかんで思うように動かないです(≧▽≦)

• << 110 欄世🌻チャ~😂(笑) 意味合い解ったから😂 オーケー牧場😂(笑) 楽しい🌈ね~

No.108 13/11/28 03:07

>> 104 FUTABAさん✨✨ ではもう茶太郎さんの寝返り介護の御時間ですね いつも夜遅くまでお仕事、早起き、御苦労様です✨✨✨ … 欄世🌻チャ~☺

ありがとうございます🙇

寝返り介護してから寝ます💪(*^o^*)💪

また
遊んで下さいね~☺

欄世🌻チャ

おやすみなさいませ🌸

🌈楽しい🌈夢を見て下さいませね~☺

• << 112 FUTABAさん✨ おやすみなさい✨✨ 今日は遊んでいただいてありがとう\(^o^)/ FUTABAさんも良い夢を✨✨✨

No.109 13/11/28 03:10

>> 105 ✨✨ヾ(≧▽≦)ノ゙✨✨ ありがとう♪♪♪ 欄世🌻チャ~
狸🌻チャ~との

111
200
222
300
333
400
444
ゲット合戦😂(笑)
頑張れ~🎊

〇 🌱 ●
   (o^(・)^o)

おやすみなさいませ🌸

• << 113 頑張りますq(^-^q)✨✨

No.110 13/11/28 03:12

>> 107 訂正(・・;)💦 夜更かしなねで × 夜更かしなので ○ 最近は寒いので、手がかじかんで思うように動かないです(≧▽≦… 欄世🌻チャ~😂(笑)

意味合い解ったから😂

オーケー牧場😂(笑)

楽しい🌈ね~

No.111 13/11/28 03:12

>> 103 🌱双葉さん毎日🌠夜遅く🌌までご苦労様です。 (●^o^●) 朝は🌅夜明け前から、帰りは🌌午前様前まで、本当に重労働ですね。 頭下がります… 狸ちゃん✨✨

御言葉に甘えて遊びに来させていただいています\(^o^)/

明日の面接✨

┏━━━┓+。。∧_∧
┃┏━━┛ (〃・е・)
┃┗━━┓ "pp_⊃
┃┏━━┛ "((/
┃┃    ゚。+
┗┛
┏━━┓ ∧_∧
┗┓┏┛ (・о・〃)
 ┃┃ "⊂_ββ
 ┃┃   ヽ))
┏┛┗┓   "+:。
┗━━┛   +":
┏━━━┓_∧
┃┏━━┛εー*)
┃┃┏━⊂_ββ
┃┃┗┓┃ヽ))
┃┗━┛┃ "+:。
┗━━━┛ +":
┏┓ ┏┓ ∧_∧
┃┃ ┃┃(〃ーоー)
┃┗━┛┃"pp_⊃
┃┏━┓┃"((/
┃┃ ┃┃゚。
┗┛ ┗┛ 。
┏━━━━┓。∧_∧
┗━┓┏━┛(・∀・〃)
  ┃┃  ⊂_ββ
  ┃┃   ヽ))
  ┃┃   "+:。
  ┗┛   +":

• << 114 欄世🌻チャ~   🎊111🎊 ゲット😂おめでとう🎊    _   _   (~、)_🎀(/~)   >´   `<   / 欄世🌻チャ `、  |    _   | 。! 🌑 /❤ヽ🌑 |つ゜ `゜ゝ_、人ノ_ノ"     (っ ノ     `J 走って来る😂 欄世🌻チャが😂(笑) 見えた気がしたよ❤ おやすみなさいませ🌸
  • << 120 明日じゃぁ無く今日です。

No.112 13/11/28 03:14

>> 108 欄世🌻チャ~☺ ありがとうございます🙇 寝返り介護してから寝ます💪(*^o^*)💪 また 遊んで下さいね~☺ 欄世🌻チャ おやすみ… FUTABAさん✨

おやすみなさい✨✨

今日は遊んでいただいてありがとう\(^o^)/

FUTABAさんも良い夢を✨✨✨

No.113 13/11/28 03:15

>> 109 欄世🌻チャ~ 狸🌻チャ~との 111 200 222 300 333 400 444 ゲット合戦😂(笑) 頑張れ~🎊    〇 🌱 ●… 頑張りますq(^-^q)✨✨

No.114 13/11/28 03:17

>> 111 狸ちゃん✨✨ 御言葉に甘えて遊びに来させていただいています\(^o^)/ 明日の面接✨ ┏━━━┓+。。∧_∧ ┃┏━━… 欄世🌻チャ~

🎊111🎊

ゲット😂おめでとう🎊

_   _
  (~、)_🎀(/~)
  >´   `<
  / 欄世🌻チャ `、
 |    _   |
。! 🌑 /❤ヽ🌑 |つ゜
`゜ゝ_、人ノ_ノ"
    (っ ノ
    `J

走って来る😂
欄世🌻チャが😂(笑)
見えた気がしたよ❤

おやすみなさいませ🌸

• << 116 FUTABAさん✨ 111(≧▽≦)✨ ありがとう♪♪♪ 蘭が走る(≧▽≦)   ヽ\  //    _   _   (~、)__(/~)✨   >´   `<✨   /      `、✨  |    _   |✨ 。! ● /♥ヽ● |つ゚✨ `゜ゝ、_、人ノ_ノ'✨     (っ ノ✨     `J✨

No.115 13/11/28 04:45

>> 106 狸🌻チャ 🙇起こしちゃって~ ごめりんこん🌻 頭は~ あげておくんなせい😂 狸🌻チャ お仕事決まる事を祈ってます🙏 狸🌻チャ~ ご無理… >お疲れ様でした。<(_ _*)>おやすみなさい。

>ってもうすぐ🌅夜明けだよ(^^;)

今日も昨日と、だいたい同じ天気で☔降ったり☁止んだりで、福岡の🌅朝の気温は5℃で☔日中☁は、8℃です。

あっそれとね💦🌱双葉さん(^^;)蘭世さんは、

> 蘭=⭕

> 欄=❌

です<(_ _*)>
本人は言わなかったみたいだけど、一応書いておきます。
><(_ _*)>ごめんね

狸の今日の面接は昼過ぎなので帰りは遅くなります(^^)

• << 117 狸🌻チャ~ (o^∀^o) おはよーございます🙋 😱😱😱😱😱 あれま~😂 欄❌ 蘭⭕   m(_ _)m ありがとうございます🙇 ま~~~~ったく 気がつきませんでした😨 こちらは~  👀💨18度です~ ポンポコ山の狸🌻ちゃ~ ☺いってらっしゃいませ🌸 お先に😃行ってきます☺ 蘭世🌻チャ~に 謝っておきます 茶太郎にも😨 教えます (^。^;)・・・ 狸🌻チャ~☺ 教えて下さって ありがとうございました🙇
  • << 134 ポンポコ山の狸殿🎵ん🙇 ありがともしたー 蘭世殿🎵にはー謝罪ん御手紙書きました🙇 教えちもろて助っかりました🙇

No.116 13/11/28 05:24

>> 114 欄世🌻チャ~   🎊111🎊 ゲット😂おめでとう🎊    _   _   (~、)_🎀(/~)   >´   `<   … FUTABAさん✨

111(≧▽≦)✨
ありがとう♪♪♪

蘭が走る(≧▽≦)

ヽ\  //
   _   _
  (~、)__(/~)✨
  >´   `<✨
  /      `、✨
 |    _   |✨
。! ● /♥ヽ● |つ゚✨
`゜ゝ、_、人ノ_ノ'✨
    (っ ノ✨
    `J✨

• << 118 蘭世🌻チャ~☺ おはよーございます🙋 (o^∀^o)ノ 早起きさんですね~ 蘭世🌻チャ~ ごめんなさい 私も 茶太郎も 失礼な間違いをしてました ポンポコ山の狸🌻ちゃ~さんに 教えて頂くまで気がつきませんでした 欄世❌ 蘭世⭕ 🙇🙇🙇🙇🙇 ごめんなさいませ🌸    _   _   (~、)_🎀(/~)   >´   `<   / 蘭世🌻チャ `、  |    _   | 。! 🌑 /❤ヽ🌑 |つ゜ `゜ゝ_、人ノ_ノ"     (っ ノ     `J お先にいってきまぁ~す🎵(o^∀^o)

No.117 13/11/28 05:41

>> 115 >お疲れ様でした。<(_ _*)>おやすみなさい。 >ってもうすぐ🌅夜明けだよ(^^;) 今日も… 狸🌻チャ~

(o^∀^o)
おはよーございます🙋

😱😱😱😱😱

あれま~😂

欄❌
蘭⭕

m(_ _)m

ありがとうございます🙇

ま~~~~ったく
気がつきませんでした😨

こちらは~
 👀💨18度です~

ポンポコ山の狸🌻ちゃ~

☺いってらっしゃいませ🌸

お先に😃行ってきます☺

蘭世🌻チャ~に
謝っておきます
茶太郎にも😨
教えます
(^。^;)・・・

狸🌻チャ~☺
教えて下さって
ありがとうございました🙇

• << 121 ☀おはよう❄ 今日初めて福岡地方に❄雪マークが出てます。昼間の最高6℃で今は3℃でした。 もうほとんど1月頃の気温です。 🌴夏の暑い年は、⛄冬は🌁寒い🌁と昔から言われていますからね。

No.118 13/11/28 05:47

>> 116 FUTABAさん✨ 111(≧▽≦)✨ ありがとう♪♪♪ 蘭が走る(≧▽≦)   ヽ\  //    _   _ … 蘭世🌻チャ~☺

おはよーございます🙋

(o^∀^o)ノ

早起きさんですね~

蘭世🌻チャ~
ごめんなさい

私も
茶太郎も
失礼な間違いをしてました

ポンポコ山の狸🌻ちゃ~さんに

教えて頂くまで気がつきませんでした

欄世❌
蘭世⭕
🙇🙇🙇🙇🙇
ごめんなさいませ🌸

_   _
  (~、)_🎀(/~)
  >´   `<
  / 蘭世🌻チャ `、
 |    _   |
。! 🌑 /❤ヽ🌑 |つ゜
`゜ゝ_、人ノ_ノ"
    (っ ノ
    `J

お先にいってきまぁ~す🎵(o^∀^o)

No.119 13/11/28 06:06

>> 118 FUTABAさん✨✨

おはようございます
\(・o・)/

名前の事は気にしないで下さい
f(^_^;
私も言いませんでした💦

FUTABAさん、ずいぶんハードな生活をなされてるとか💦

御体に気を付けて、大事にして下さいね(*^_^*)

行ってらっしゃいませ✨✨✨
✨ヾ(@゚▽゚@)ノ゙✨

• << 122 蘭世ちゃん(^-^)おはよう~ 今日は🌁寒み~(>_<)🌁 気温も7℃のままで、☀晴れてはいますが、🌆夕方から❄雪マークが出ています(; ̄ー ̄A 面接の時間は午後なので、お昼頃出掛けますよ。早く決まって、正月を迎えたいです<(_ _*)> | |そ~~・・・ |蘭|∧狸,∧ |世|´・ω・`) |❄|o🍵o | ̄|―u′ """""""""" | | |ち| ∧狸,∧ |ゃ|(´・ω・`) |ん|o  ヾ | ̄|―u′🍵 <コトッ """""""""""""""" |お| |茶|  ピャッ! |で|ミ |す|   🍵 """""""""""""""" お茶(^‐^)_🍵~~ どうぞ~
  • << 127 蘭世🌻チャ~ o(^-^)oこんにちは ポンポコ山の狸🌻ちゃ地方は~ ⛄❄雪が降ってるのを📺ニュースで見ました😱 寒そうですね~ ポンポコ山の狸🌻ちゃ 風邪ひかないように頑張ってほしいですね~ ゚ 。 ゚ ゚。 ゚ 。 ゚。  。゚ 。 ゚ 。 ゚゚ 。゚ 。 ___,____゚ 。 ゚ 。 /// |ヽヽ\。 ゚ 。゚ ^^^^^|^^^^^^ 。 ゚ 。 ゚ 。 |∧_∧゚ 。 ゚  。 ゚|´・ω・)。 ゚。 ゚ ゚ 。 0と  ) ゚ 。 ゚ ⌒⌒゚。し─J゚⌒ 。⌒⌒ ⌒⌒ ⌒⌒⌒ ⌒ ⌒⌒    ( ̄^ ̄)ゞキリッ ではでは~仕事に戻ります🙋 また来ます☺
  • << 135 蘭世殿🎵ん 🌱FUTABAん仕事つは ダイ🔥ハード   ∧🌱ヘ  (ω・`) サテ…カエルカ🎵  (| とノ   ゝ∪ と、思ったら 🌱FUTABA仕事ん呼ばれる / 👹    フアァァァ~ッ コ   ∧🌱ヘ _ ラ  /(´〇`) /\ ッ /| ̄∪∪ ̄|\/ \  | 仕事中 |/     ̄ ̄ ̄ ̄ と、思ったら ⬅自宅     会社➡   ∧🌱∧ 仕事~🎵  (´∇`)オワッタ~!  ヽ    づ    (⌒_ノ     し'ゝ。。。。。 😂仕事んシステムが ワシ💨にはー いまいちー 解らんですー

No.120 13/11/28 08:49

>> 111 狸ちゃん✨✨ 御言葉に甘えて遊びに来させていただいています\(^o^)/ 明日の面接✨ ┏━━━┓+。。∧_∧ ┃┏━━… 明日じゃぁ無く今日です。

• << 123 ごめんなさい💦 _(..)_ 💦💦

No.121 13/11/28 08:58

>> 117 狸🌻チャ~ (o^∀^o) おはよーございます🙋 😱😱😱😱😱 あれま~😂 欄❌ 蘭⭕   m(_ _)m ありがとうございます🙇… ☀おはよう❄
今日初めて福岡地方に❄雪マークが出てます。昼間の最高6℃で今は3℃でした。
もうほとんど1月頃の気温です。

🌴夏の暑い年は、⛄冬は🌁寒い🌁と昔から言われていますからね。

• << 126 ポンポコ山の狸🌻ちゃ お忙しい⏰時間に ごめりんこん🌻 今、 ニュースで⛄❄雪が 降ってるのを見ました こちらは 今、18度ですぅ~ こんなに違うんですね~ 狸🌻チャ 風邪ひかないようにね~ 。 ゜ 。 ゜  。  。 ゜ 。 ゜。 ゜。 ゜ 。 。 ゜ 。 。 ゜ 。  ゜。 。 ゜ 。 ゜  。  。 ゜ 。 ゜。 ゜。 ゜ 。 。 ゜ 。 。 ゜ 。  ゜。 ゜ 。 ゜∧狸🌻∧。゜  ゜ 。 (`・ω・)゜   。゜ √(_つ┳O_ 。 ゚。゚(( ( ̄`・ω・) ε=ε=(@)(@)ニ)=)ニ) ⌒^⌒⌒⌒^⌒^⌒⌒⌒^⌒   ( ̄^ ̄)ゞキリッ ではでは~仕事に戻ります🙋 また来ます☺
  • << 136 ポンポコ山の狸殿🎵ん ニュースでやっちょりましたー 雪んが降っちょりましたなー ぬくくしてくんないなー 身体が🙇だいじじゃかいー きいつけて、かえられてなー お疲れやかろかい 御手紙んは、お返事んなよかよー 狸殿🎵んも だれちょりゃるかい、早よしまえつ 寝んといかんかいなー (^_^)

No.122 13/11/28 10:44

>> 119 FUTABAさん✨✨ おはようございます \(・o・)/ 名前の事は気にしないで下さい f(^_^; 私も言いませんで… 蘭世ちゃん(^-^)おはよう~

今日は🌁寒み~(>_<)🌁

気温も7℃のままで、☀晴れてはいますが、🌆夕方から❄雪マークが出ています(; ̄ー ̄A

面接の時間は午後なので、お昼頃出掛けますよ。早く決まって、正月を迎えたいです<(_ _*)>

| |そ~~・・・
|蘭|∧狸,∧
|世|´・ω・`)
|❄|o🍵o
| ̄|―u′
""""""""""
| |
|ち| ∧狸,∧
|ゃ|(´・ω・`)
|ん|o  ヾ
| ̄|―u′🍵 <コトッ
""""""""""""""""
|お|
|茶|  ピャッ!
|で|ミ
|す|   🍵
""""""""""""""""

お茶(^‐^)_🍵~~
どうぞ~

• << 124 狸ちゃん、こんにちは (^-^)/✨ 今、面接の頃かな?まだかな、終わったかな? 決まるといいね!! 私も狸ちゃんが就職出来る事願ってるよ 狸ちゃん地方も寒いんだね 蘭地域も昨夜と今朝はすごく寒かったよ 蘭地域は雪降ってないけど、もっと田舎の地域では雪がちらついたとか 狸ちゃん、お茶ありがとう♪♪ 美味しいなぁ♪♪♪  ∧蘭∧ (〃ー▽ー)ふぅ♪  / o旦o  (__)_)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.123 13/11/28 13:22

>> 120 明日じゃぁ無く今日です。 ごめんなさい💦
_(..)_ 💦💦

No.124 13/11/28 13:36

>> 122 蘭世ちゃん(^-^)おはよう~ 今日は🌁寒み~(>_<)🌁 気温も7℃のままで、☀晴れてはいますが、🌆夕方から❄雪マーク… 狸ちゃん、こんにちは
(^-^)/✨

今、面接の頃かな?まだかな、終わったかな?

決まるといいね!!
私も狸ちゃんが就職出来る事願ってるよ

狸ちゃん地方も寒いんだね
蘭地域も昨夜と今朝はすごく寒かったよ

蘭地域は雪降ってないけど、もっと田舎の地域では雪がちらついたとか

狸ちゃん、お茶ありがとう♪♪
美味しいなぁ♪♪♪
 ∧蘭∧
(〃ー▽ー)ふぅ♪
 / o旦o 
(__)_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.125 13/11/28 13:39

狸ちゃん、お疲れさま
_(..)_ ✨

帰宅されたらお茶どうぞ♪♪

| |そ~~…
| |_   _
| |~、)__(/~)
| |>´   `<
| |      `、
| |   _   |
|_| ● /●ヽ● |
| |・、_、人ノ_ノ'
| ̄|o旦o
| |―J′
"""""""""""""""

| |そ~~…
| |_   _
| |~、)__(/~)
| |>´   `<
| |      `、
| |   _   |
|_| ● /●ヽ● |
| |・、_、人ノ_ノ'
| ̄|o  ヾ
| |―J′旦 コトッ

| |
| |
| |
| |
| |
| |
|_|  ピャッ!
| |ミ
| ̄|
| |   旦 "

No.126 13/11/28 14:18

>> 121 ☀おはよう❄ 今日初めて福岡地方に❄雪マークが出てます。昼間の最高6℃で今は3℃でした。 もうほとんど1月頃の気温です。 🌴夏の暑い年… ポンポコ山の狸🌻ちゃ

お忙しい⏰時間に
ごめりんこん🌻

今、
ニュースで⛄❄雪が
降ってるのを見ました

こちらは
今、18度ですぅ~

こんなに違うんですね~

狸🌻チャ
風邪ひかないようにね~

。 ゜ 。 ゜  。
 。 ゜ 。 ゜。 ゜。 ゜ 。 。 ゜ 。 。 ゜ 。  ゜。
。 ゜ 。 ゜  。
 。 ゜ 。 ゜。 ゜。 ゜ 。 。 ゜ 。 。 ゜ 。  ゜。
゜ 。 ゜∧狸🌻∧。゜
 ゜ 。 (`・ω・)゜ 
 。゜ √(_つ┳O_ 。
゚。゚(( ( ̄`・ω・)
ε=ε=(@)(@)ニ)=)ニ)
⌒^⌒⌒⌒^⌒^⌒⌒⌒^⌒

( ̄^ ̄)ゞキリッ

ではでは~仕事に戻ります🙋

また来ます☺

No.127 13/11/28 14:21

>> 119 FUTABAさん✨✨ おはようございます \(・o・)/ 名前の事は気にしないで下さい f(^_^; 私も言いませんで… 蘭世🌻チャ~

o(^-^)oこんにちは

ポンポコ山の狸🌻ちゃ地方は~

⛄❄雪が降ってるのを📺ニュースで見ました😱

寒そうですね~

ポンポコ山の狸🌻ちゃ

風邪ひかないように頑張ってほしいですね~

゚ 。 ゚ ゚。 ゚ 。 ゚。
 。゚ 。 ゚ 。 ゚゚ 。゚
。 ___,____゚ 。 ゚ 。
/// |ヽヽ\。 ゚ 。゚
^^^^^|^^^^^^ 。 ゚ 。
゚ 。 |∧_∧゚ 。 ゚
 。 ゚|´・ω・)。 ゚。 ゚
゚ 。 0と  ) ゚ 。 ゚
⌒⌒゚。し─J゚⌒ 。⌒⌒
⌒⌒ ⌒⌒⌒ ⌒ ⌒⌒

( ̄^ ̄)ゞキリッ

また来ます☺

• << 131 FUTABAさん (*^^*)/✨ お疲れさまです✨✨ 狸ちゃん地方は雪ですか(>_<)💦 そうですね! 狸ちゃん、雪や寒さで風邪ひかないように頑張って欲しいです FUTABAさん、昨夜は遅くまでありがとうございました m(_ _)m

No.128 13/11/28 14:24

万葉🌻チャ~

o(^-^)o
こんにちは~す🎵

寒く成りましたね~

風邪ひかないようにね~☺

ガラガラガラ
   ≡ ∩_∩
  ≡( ・(エ)・)
 ≡⊂⌒ ⊃⊃
 ≡ ̄◎ ̄◎ ̄
      ガラガラ
∩_∩ ≡
(^(エ)^ )≡
  ⊂⊂ ⌒⊃≡
   ̄◎ ̄◎ ̄≡

( ̄^ ̄)ゞキリッ

また来ます☺

No.129 13/11/28 14:27

特攻隊✈🌻ちゃ~

⛄❄雪降ってますか❓

足の具合はいかがですか❓

寒くなると
ケガの所が痛く成りますよね~

(T。T)💦

特攻隊✈🌻ちゃ
年末で忙しいのに~

大事になさって下さいませね~ (TT)💦

。 ゜ 。 ゜  。
。 ゜ 。 ゜  。
゜ 。 ゜∧✈∧。゜
 ゜ 。 (`・ω・)゜ 
 。゜ √(_つ┳O_ 。
゚。゚(( ( ̄`・ω・)
ε=ε=(@)(@)ニ)=)ニ)
⌒^⌒⌒⌒^⌒^⌒⌒⌒^⌒

No.130 13/11/28 14:33

ポンポコ山の狸🌻ちゃ~

🙆🙆福来る🙆🙆

┏━━━━┓
┃┌──┐┃
┃│ 福│┃
┃│来よ│┃
┃│い🙆│┃
┃│🆙 Δ㊗Δ
┃└ m(=⌒.⌒=)
┗━ しΥ(福)と)
   (m)_(m)
😻お招き😻お招きだ😻
 🎊ニャァ~ッ🎊
 🌟お仕事繁盛🌟
お祈りしてます

m(_ _)m

No.131 13/11/28 14:50

>> 127 蘭世🌻チャ~ o(^-^)oこんにちは ポンポコ山の狸🌻ちゃ地方は~ ⛄❄雪が降ってるのを📺ニュースで見ました😱 寒そうです… FUTABAさん
(*^^*)/✨

お疲れさまです✨✨

狸ちゃん地方は雪ですか(>_<)💦

そうですね!
狸ちゃん、雪や寒さで風邪ひかないように頑張って欲しいです

FUTABAさん、昨夜は遅くまでありがとうございました
m(_ _)m

No.132 13/11/28 17:40
せんべい玄米茶太郎 ( pnLz1b )

>> 80 (≧▽≦)ニャハハ! 親戚が物をひき取りに来るのを待ってたの ∥ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄∥ ∥//  //|  // ∥ ∥… 蘭世殿🎵ん(^∀^)ノ

おやっとさー

すんませんなんだです

漢字んを間違えとりましてー

欄世🙇
蘭世🎵

∥ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄∥
∥//  //|  // ∥
∥    d    ∥
∥  // |// ・Д・ ∥
∥____|____∥

😂ハハハハハー

可愛いかねー

ワシ💨んも
無事に仕事ん終わりましたー

テ゚   シゴト
  ク゚。    オワタ🎵
   テ 。
    ク /''🍘\
     --==""フ"
     §゚З゚)
      o o
     し―-θ

今ん(^∀^)ノ

☕コーヒー飲んじょります

∥ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄∥
∥ // | //  ∥
∥   d    ∥
∥ // |  //  ∥
∥___|____∥

∧🍘∧ 🎵
─── ( ^ω^*) ──
    (つ☕と)
    (⌒つ´)
  彡###########ミ

今日んは寒かねー😂

• << 137 茶太郎さん、こんばんは✨ (*^^*)ノ✨✨ お疲れさまです✨✨✨ いえいえm(_ _)m 漢字の事は気にしないで下さい💦 私も言わなくて、ごめんなさい💦 茶太郎さん、今日は寒いですね 私もニュース視ながらティーしてます♪♪♪         _       \ | |\   ∧蘭ヘ  ― | |=|  (´・Д)  / |_|=|  ( つ旦O   | ̄ ̄|  と_)_)📱  |  | ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙
  • << 140 お疲れ様です<(_ _*)> 狸も5時頃帰って来ましたよ。(^^) あの~チョットお話が、 🍘茶太郎さんと、🌱双葉さんていつからミクル来てたん( -_・)?ですか いや~なにね(^^;)スレ部屋のタグの、茶太郎さんで検索していたら平成7年のスレ部屋の会話で茶太郎さんと言う人と狸は、会話をしているんですよ(^^; まさかね~(・・?) 年齢差も大体同じぐらいだったから、ちょっとお話して聞いてみようなかってね😂💦 違う人だよね😂💦💦💦

No.133 13/11/28 17:46

>> 92 (´д⊂)‥ん? 昨日の大荒れ天気は、 家も2階の電気が全て使えなくなる事がありましたが、これは親が、電気毛布と電気ストーブの使い過ぎ… ポンポコ山の狸殿🎵ん
(^∀^)ノ

おやっとさー(^∀^)ノ

ワシ💨ん経験したがー
なかなかー
聞いてくれんかいねー
大変じゃー

'∧∧ ∧∧ ∧∧
('ヮ')(^д^)('ω^)
(つ父)(つ母)(狸と)
し~J し~J し~J 
  '*ロ'・ *ロ・' *ロ'

じゃけんどんがー
仲良くしてくんないなー

• << 142 は~い(^^)何でも聞きますよ~ 何でも話して下さ~い(●^o^●)

No.134 13/11/28 17:48

>> 115 >お疲れ様でした。<(_ _*)>おやすみなさい。 >ってもうすぐ🌅夜明けだよ(^^;) 今日も… ポンポコ山の狸殿🎵ん🙇

ありがともしたー

蘭世殿🎵にはー謝罪ん御手紙書きました🙇

教えちもろて助っかりました🙇

No.135 13/11/28 17:58

>> 119 FUTABAさん✨✨ おはようございます \(・o・)/ 名前の事は気にしないで下さい f(^_^; 私も言いませんで… 蘭世殿🎵ん

🌱FUTABAん仕事つは

ダイ🔥ハード

∧🌱ヘ
 (ω・`) サテ…カエルカ🎵
 (| とノ
  ゝ∪

と、思ったら

🌱FUTABA仕事ん呼ばれる

👹    フアァァァ~ッ
コ   ∧🌱ヘ _
ラ  /(´〇`) /\
ッ /| ̄∪∪ ̄|\/
\  | 仕事中 |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

と、思ったら

⬅自宅     会社➡

∧🌱∧ 仕事~🎵
 (´∇`)オワッタ~!
 ヽ    づ
   (⌒_ノ
    し'ゝ。。。。。

😂仕事んシステムが
ワシ💨にはー
いまいちー
解らんですー

• << 139 茶太郎さん✨ FUTABAさん✨ FUTABAさんはハードなんですね    _   _   (~、)__(/~)r三l✨ γヒ》>´   `< j |✨ |_ノ/ \  / `、ニO✨ | ||   _   | |✨ |_|! ● /●ヽ● |-|✨ | ヽゝ、_、人ノ_ノ' |✨ ヽノハ ̄ハ―-イ7 ̄ ノ✨  \ |/  |/  /✨   ヽヾ  |  |✨   なのに昨夜は遅くまでお話していただいて   __    __  (⌒、)___(/⌒)   >´    `<   / ⌒    ⌒ `、  |    _    |  ! 〇 /●ヽ 〇 /   ゝ(⌒)、人ノ(⌒)/   || レ―-J ||   (_/   \_)    | |    | |    | \___/ |    |  ___  |   | /  ヽ |   | |   | |    |_|    |_|        反      省   __  ゜ __   (⌒、)___(/⌒)   >´    `<💦   /       `、  |    _    |  ! ● /●ヽ ● /   `ゝ__、人ノ__/    /| /―ーヽ|   (_し、__し    (___人__) ですm(_ _)m

No.136 13/11/28 18:06

>> 121 ☀おはよう❄ 今日初めて福岡地方に❄雪マークが出てます。昼間の最高6℃で今は3℃でした。 もうほとんど1月頃の気温です。 🌴夏の暑い年… ポンポコ山の狸殿🎵ん

ニュースでやっちょりましたー

雪んが降っちょりましたなー

ぬくくしてくんないなー

身体が🙇だいじじゃかいー

きいつけて、かえられてなー

お疲れやかろかい
御手紙んは、お返事んなよかよー

狸殿🎵んも
だれちょりゃるかい、早よしまえつ
寝んといかんかいなー

(^_^)

• << 143 今日は大丈夫んですよ~(^-^)いつでもお相手いたしますよ。 (*´∀`)♪
  • << 164 🍘茶太郎さんはもう、 寝ちゃったの?お疲れ様です<(_ _*)> ごめんね変な事、聞いちゃって(^-^)同じ名前の別人さんでした。 仲の良いお友達が昔、ココに居たから勘違いしていました。<(_ _*) ここは、🍘茶太郎さんと🌱双葉さんの大事な大事な場所です。 😭💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦 間違いですー🙇💦💦💦💦

No.137 13/11/28 18:12

>> 132 蘭世殿🎵ん(^∀^)ノ おやっとさー すんませんなんだです 漢字んを間違えとりましてー 欄世🙇 蘭世🎵 ∥ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄∥ … 茶太郎さん、こんばんは✨
(*^^*)ノ✨✨

お疲れさまです✨✨✨

いえいえm(_ _)m
漢字の事は気にしないで下さい💦
私も言わなくて、ごめんなさい💦

茶太郎さん、今日は寒いですね
私もニュース視ながらティーしてます♪♪♪

_
      \ | |\
  ∧蘭ヘ  ― | |=|
 (´・Д)  / |_|=|
 ( つ旦O   | ̄ ̄|
 と_)_)📱  |  |
゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙

No.138 13/11/28 18:34

>> 137 蘭世殿🎵ん

明日んは
こっちんも寒くなって言いよりましたー😂

___、、
   暖房→|≡≡≡||
 _____ 彡 ̄彡
∥//🌌|🌌彡∥ 彡 ゴー
∥/🌠 |🌠🌠∥彡 彡
  ̄ ̄~ ̄彡  彡
──── ∧🍘∧ ──
   Σ(・ω・´)
アシタハ ⛄雪(つ と)
\ /  (_(_つ
γ ̄ ̄ ̄γ|
|□36TV||
|___|/

/ ̄ ̄|    ∧🍘ヘ
| || |  …(ω・`)
\__|  ☕ (つと)
~|__|_[ ̄ ̄](_(_つ

• << 141 茶太郎さん✨ 今日はこちらでも一部地域で雪が降り、市内では みぞれが降ったそうです w(°O°)w 広島での初雪です       雪クマ~     __    __   (⌒、)___(/⌒)   >´    `<  ,´       `、 `|    _    |  、  ● /●ヽ ● /   `ゝ__、人ノ__/    // ̄ ̄\\   ; |   | ;   : \__/ ,    \____./   ¨= ̄¨¨¨゚¨。

No.139 13/11/28 18:36

>> 135 蘭世殿🎵ん 🌱FUTABAん仕事つは ダイ🔥ハード   ∧🌱ヘ  (ω・`) サテ…カエルカ🎵  (| とノ   ゝ∪ と、思っ… 茶太郎さん✨
FUTABAさん✨

FUTABAさんはハードなんですね

_   _
  (~、)__(/~)r三l✨
γヒ》>´   `< j |✨
|_ノ/ \  / `、ニO✨
| ||   _   | |✨
|_|! ● /●ヽ● |-|✨
| ヽゝ、_、人ノ_ノ' |✨
ヽノハ ̄ハ―-イ7 ̄ ノ✨
 \ |/  |/  /✨
  ヽヾ  |  |✨

なのに昨夜は遅くまでお話していただいて
  __    __
 (⌒、)___(/⌒)
  >´    `<
  / ⌒    ⌒ `、
 |    _    |
 ! 〇 /●ヽ 〇 /
  ゝ(⌒)、人ノ(⌒)/
  || レ―-J ||
  (_/   \_)
   | |    | |
   | \___/ |
   |  ___  |
  | /  ヽ |
  | |   | |
   |_|    |_|

反
     省
  __  ゜ __
  (⌒、)___(/⌒)
  >´    `<💦
  /       `、
 |    _    |
 ! ● /●ヽ ● /
  `ゝ__、人ノ__/
   /| /―ーヽ|
  (_し、__し 
  (___人__)

ですm(_ _)m

• << 148 蘭世🌻チャ~🎵 二二ニニニニニニニニニニニニニ二二    |   |    |    |_  チラッ |   |、)__」   |   |   |    |   |   |    |   |  _|    |   |● /●|    |   /ゝ_、人|    | `(⌒-´ (~|    |   フ ̄ ̄\`|    | _/    `|    |        ̄ ̄ ̄ ̄
  • << 149 蘭世🌻チャ~💝    スー…  __    __ (⌒、)___(/⌒)  >´    `< `/       `、 ┳―┳―┳―┳―┳―┐ ┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨ ┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┨ ┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨ ―┻―┻―┻―┻―┻┘
  • << 150 蘭世🌻チャ~⛄ ペョコ (⌒、)___(/⌒)  >´    `<  `/       `、 |    _    | ! ● /●ヽ ● / `ゝ、__、人ノ__/ ┳し┳―┳―┳J┳―┐ ┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨ ┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┨ ┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
  • << 152 蘭世🌻チャ~👉👈       お       腹       空       い   __  た  __   (⌒、)___(/⌒)   >´    `<   /       `、  |    _    |  ! ━ /●ヽ ━ /   `ゝ__、人ノ__/  ぐ | _/ ̄`、亅| き| ゙\_) (_丿 ゅ   ノ`―´|Ο る / /~/ ノ   (_)ノ (_)/
  • << 153 蘭世🌻チャ~🌠   __    __   (⌒、)___(/⌒)   >´    `<   /       `、  |   _     | ぐ!━ /●ヽ ━  / ぅ (⌒>、人ノ___/  : / _/ ̄`、_ |   (__) (_ノ|   _亅ヽ_ノ  |   ()___() ̄~ 丿       ~ ̄ ̄
  • << 183 蘭世🌻チャ~ 😂リラックマ🐻が ハンサムに見える😂   __    __  (⌒、)___(/⌒)   >´    `<  `/       `、  |    _    |  ! ● /●ヽ ● / ` ゝ、__、人ノ__/     ∪  )     し^J 楽しい⏰時間を 🌷たくさん下さって (^O^)ありがたいと思っていますぅ~ 迷惑なんて思っていませ~ん☺ また❤遊んで下さいね~☺

No.140 13/11/28 18:45

>> 132 蘭世殿🎵ん(^∀^)ノ おやっとさー すんませんなんだです 漢字んを間違えとりましてー 欄世🙇 蘭世🎵 ∥ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄∥ … お疲れ様です<(_ _*)>

狸も5時頃帰って来ましたよ。(^^)

あの~チョットお話が、
🍘茶太郎さんと、🌱双葉さんていつからミクル来てたん( -_・)?ですか

いや~なにね(^^;)スレ部屋のタグの、茶太郎さんで検索していたら平成7年のスレ部屋の会話で茶太郎さんと言う人と狸は、会話をしているんですよ(^^;

まさかね~(・・?)
年齢差も大体同じぐらいだったから、ちょっとお話して聞いてみようなかってね😂💦

違う人だよね😂💦💦💦

• << 144 m(_ _)m ポンポコ山の狸🌻チャ~ お疲れ様でした~ 私と茶太郎は~ 今年の2月頃 友人に教えて頂き 初めて ミクルに来ました たくさん 色んな方々に 御迷惑を掛けました ポンポコ山の狸🌻チャが 読まれて 私達の事を 不快に思われましたら はっきり 言って下さいね~ ポンポコ山の狸🌻チャの お部屋に来ませんから 雑談>あほ雑談 お~ィ小地蔵さん No.1933774(7274hit) スケベルンルン大佐(3eL1j🔰) 13/04/03 12:32(239日前) 小地蔵さん待ってるよ~気づいてけれ🎵 http://mikle.jp/thread/1933774/ ⬆ここです🙇 スケベる豚大佐🌻ちゃと みっちゃん🌻ちゃが 居なかったら 私達は~ ここに🙇いられません
  • << 145 ポンポコ山の狸🌻チャ m(_ _)m 日記・つぶやき>つぶやき 更年期 No.1919843(8730hit) 匿名(匿名🔰) 13/02/26 11:18(275日前) http://mikle.jp/thread/1919843/ 全てです m(_ _)m
  • << 169 ポンポコ山の狸殿 (・_・) 爺はー 今年ん3月やったかな、こん掲示板んに御手紙ん書くごつなったったー 小地蔵て、ハンドクリームで 575川柳で 別ん御部屋んの、主様ん所じ遊んでもろちょったつよ そこん主様んは有名で、おもしろか楽しかっ、やさしか思いやりん深か御人様でー ポンポコ山の狸殿🎵んも知っておらるる、主さんじゃよー、そこん主様ん所んで遊んでもろちょったつよ じゃけんどんがー、なれちょらん、かったしー、わしが御部屋ん出しましたが、そそう、してかい、主様んや、お仲間様に御迷惑掛けてなー、んで、辞めるべきやち思っちょったつよー そげな、ときんに、 スケベルンルン豚大佐殿🎵んが御部屋ん主さんとなりゃってまじ、ワシ💨んを、探してくりゃってなー、 爺と遊んでくりゃったつよー そんときん、小地蔵から、ハンドルネームんを、スケベルンルン豚大佐殿🎵んと スケベルンルン豚大佐殿🎵んが、ワシ💨んみたいな爺を探してます、と、教えてくだれたつよなー、 みっちゃん殿🎵んがー、教えちくりゃってなー、 スケベルンルン豚大佐殿🎵んと、みっちゃん殿🎵んが 爺の名前ん考えてくりゃって せんべい、と 玄米茶、と 太郎、て、なったかい 全部、くっつけちかい、せんべい玄米茶太郎、しましたとよー 後んはー、🌱FUTABAんが貼り付けたん御部屋ん見てくりゃったら、わかりもす🙇 当時はー、漫画んの、書き方んも、見かたんも、解らんでー 写真んの、貼り方んは スケベルンルン豚大佐殿🎵んや、大佐殿🎵んの、お仲間様じゃった、特攻隊✈殿🎵ん、くわしく教えちくりゃって、ちびーーっとずつ、覚えました 漫画ん、おもしろかつ、ポンポコ山の狸殿🎵んにん、たぁーんと、たぁーんと、教えちゃもろたかい楽しかったです スケベルンルン豚大佐殿🎵ん、作ってくりゃった御部屋んにも、 なんで、この2人んに、部屋ん作ったか、とか、色々、大佐殿🎵んも、書き込みされて御部屋ん真っ黒いなったつよー じゃかい、ポンポコ山の狸殿🎵ん所んもー、真っ黒いに成らんかなーち、毎日気が重かよー ポンポコ山の狸殿🎵んにまで御迷惑お掛けんしたら、いかんかい、て ワシ💨、スケベルンルン豚大佐殿ん、が、おりゃりゃんごてなりゃったら、辞めよちー、決めちよっとですがー 掲示板ん父ちゃんじゃかいなー🙇
  • << 170 狸殿🎵ん、平成7年んは、ワシ💨広島県んで、障害者施設んで、仕事んしちょりました、当時、4年間付き合っておった、2人ん子持ちで離婚歴んある御人と結婚考えちょったよー、ひさよ、て言います漢字は、ここには書けんけんど、で、結婚して下さいて言うたら、障害者とは結婚したくない、て、言われて、別れて、平成10年に宮崎ん来間たつよ、携帯電話ん、使うごつ、なったつは、🌱FUTABAんと、結婚して、🌱FUTABAん、母ちゃんが、ボケ出してかい、探して歩くとに、くたぶれて、平成14年頃かい携帯電話ん持ちました、これで全部書いたです真実じゃけん、疑われてん仕方なかっ おやすみなさいー

No.141 13/11/28 18:53

>> 138 蘭世殿🎵ん 明日んは こっちんも寒くなって言いよりましたー😂        ___、、    暖房→|≡≡≡||  _____ 彡 ̄… 茶太郎さん✨

今日はこちらでも一部地域で雪が降り、市内では みぞれが降ったそうです
w(°O°)w

広島での初雪です

雪クマ~

__    __
  (⌒、)___(/⌒)
  >´    `<
 ,´       `、
`|    _    |
 、  ● /●ヽ ● /
  `ゝ__、人ノ__/
   // ̄ ̄\\
  ; |   | ;
  : \__/ ,
   \____./
  ¨= ̄¨¨¨゚¨。

• << 171 蘭世殿🎵んは、広島ん御人様なつやー、ワシ💨、広島県呉市ん障害者施設んで仕事んしちょりました(^∀^)ノ 広島県呉市んはー、めったに雪んが降らんかったがなー、8年近く、おりましたー🙇(^_^)

No.142 13/11/28 19:17

>> 133 ポンポコ山の狸殿🎵ん (^∀^)ノ おやっとさー(^∀^)ノ ワシ💨ん経験したがー なかなかー 聞いてくれんかいねー 大変じゃー … は~い(^^)何でも聞きますよ~
何でも話して下さ~い(●^o^●)

No.143 13/11/28 19:27

>> 136 ポンポコ山の狸殿🎵ん ニュースでやっちょりましたー 雪んが降っちょりましたなー ぬくくしてくんないなー 身体が🙇だいじじゃかいー … 今日は大丈夫んですよ~(^-^)いつでもお相手いたしますよ。
(*´∀`)♪

No.144 13/11/28 20:32

>> 140 お疲れ様です<(_ _*)> 狸も5時頃帰って来ましたよ。(^^) あの~チョットお話が、 🍘茶太郎さんと… m(_ _)m
ポンポコ山の狸🌻チャ~

お疲れ様でした~

私と茶太郎は~
今年の2月頃
友人に教えて頂き
初めて
ミクルに来ました
たくさん
色んな方々に
御迷惑を掛けました

ポンポコ山の狸🌻チャが
読まれて
私達の事を
不快に思われましたら

はっきり
言って下さいね~

ポンポコ山の狸🌻チャの
お部屋に来ませんから

雑談>あほ雑談
お~ィ小地蔵さん
No.1933774(7274hit)
スケベルンルン大佐(3eL1j🔰)
13/04/03 12:32(239日前)
小地蔵さん待ってるよ~気づいてけれ🎵

http://mikle.jp/thread/1933774/

⬆ここです🙇

スケベる豚大佐🌻ちゃと

みっちゃん🌻ちゃが

居なかったら
私達は~
ここに🙇いられません

• << 151 双葉🌱ちゃん お疲れ様(´∀`*)✋ なんばゆぅとっと(´・ω・`) みんな 双葉🌱ちゃんの仲間じゃぞい(´∀`*)✌ なんも 気を遣わんでもえぇわいヽ(´∀`*)ノ しぇばっ ε=ε=ε=┏(*・_・)┛byebye
  • << 165 なんで・・・・・・・・ なんで居なくなっちゃうなんて言うんですかあー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 かなしい・・・・・・・・・
  • << 166 不快なんて誰も言ってませんよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 茶太郎さんと双葉さんが居なくなったらここを開く意味なくなっちゃいます なんで茶太郎さんに聞いた事がいけなかったのか、わかりません。 ぼくは何か悪い事したんですかー もしそうなら謝ります ごめんなさい ・・・ ・
  • << 167 なんで寝ている間にそんな事になるんですか? 尋ねてはいけないからもう言いません 申し訳ありませんでした

No.145 13/11/28 20:37

>> 140 お疲れ様です<(_ _*)> 狸も5時頃帰って来ましたよ。(^^) あの~チョットお話が、 🍘茶太郎さんと… ポンポコ山の狸🌻チャ

m(_ _)m

日記・つぶやき>つぶやき
更年期
No.1919843(8730hit)
匿名(匿名🔰)
13/02/26 11:18(275日前)

http://mikle.jp/thread/1919843/

全てです
m(_ _)m

• << 168 居なくなるなんて言わないで下さい<(_ _*)>御願いします。 茶太郎さんと双葉さんが居なくなったら狸もミクル来るの止めます

No.146 13/11/28 20:53
雪姉 ( t9Bx1b )

┳┻|
┻┳|
┳┻|ヘ雪ヘ
┻┳|・ω・)双葉ちゃん…
┳┻|とノ
┻┳|J

┳┻|
┻┳|
┳┻| ピャッ!
┻┳|彡
┳┻|
┻┳|

• << 159 あっ(・o・) 雪姉だ♪♪♪
  • << 172 雪姉殿🎵ん😂おやっとさー、なして、隠れやっとなー🙇よろしくお願いしますがよー(^∀^)ノ

No.147 13/11/28 21:05

>> 146 雪姉🌻チャ~😭😭😭😭
雪姉🌻チャ~😭😭😭😭
雪姉🌻チャ~😭😭😭😭
雪姉🌻チャ~😭😭😭😭
雪姉🌻チャ~😭😭😭😭

(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

雪姉🌻チャ~😭💦💦💦

• << 154 双葉ちゃーーーーーーっん! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 会いたかったよ〜( i _ i ) ( i _ i )←ろうそく!(≧∇≦) 双葉ちゃん良かったね!(*^_^*) 狸ちゃんがスレ立ててくれて雪姉も嬉しかった(≧∇≦) 蘭ちゃんのスレで蘭ちゃんと狸ちゃんとはお知り合いなんだけど、蘭ちゃんも凄く良い人なんだ〜(*゚▽゚*) 双葉ちゃん、茶太郎さんともお友達になったみたいで雪姉嬉しいです! 双葉ちゃんお仕事増やしたんだね。 身体は大丈夫? なんか… なんかいっぱい言いたい事あるけど、雪姉もここに来ていいかどうか悩んでました。 今はまだ心揺らいでますが、双葉ちゃんと茶太郎さんと狸ちゃんが良ければお邪魔したいと思ってます(*^_^*) また狸ちゃんがいる時に来ますね! 双葉ちゃん、茶太郎さん 各地雪模様のところもあるぐらい冷え込んでますから、風邪引かないよう気を付けてね! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 双葉ちゃん、茶太郎さんは誰にも遠慮することなく、ミクルを楽しんでください。 (((o(*゚▽゚*)o)))

No.148 13/11/28 21:12

>> 139 茶太郎さん✨ FUTABAさん✨ FUTABAさんはハードなんですね    _   _   (~、)__(/~)r三l✨… 蘭世🌻チャ~🎵

二二ニニニニニニニニニニニニニ二二
   |   |    |
   |_  チラッ |
  |、)__」   |
  |   |    |
  |   |    |
  |  _|    |
  |● /●|    |
  /ゝ_、人|    |
`(⌒-´ (~|    |
  フ ̄ ̄\`|    |
_/    `|    |
       ̄ ̄ ̄ ̄

• << 160 FUTABAさん(≧▽≦)✨✨   |   |   | _   _   |(~、)__(/~) __| >´   `< ジーッ :蘭 |/      `、 :世 |    _   | :歯 | ● /●ヽ● | :科 |ゝ、_、人ノ_ノ' :医 (__  )  ̄ ̄| '/ /   |ノ /   |-、 |   | (_) ゙゙゙゙゙゙

No.149 13/11/28 21:12

>> 139 茶太郎さん✨ FUTABAさん✨ FUTABAさんはハードなんですね    _   _   (~、)__(/~)r三l✨… 蘭世🌻チャ~💝

スー…
 __    __
(⌒、)___(/⌒)
 >´    `<
`/       `、
┳―┳―┳―┳―┳―┐
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┨
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
―┻―┻―┻―┻―┻┘

No.150 13/11/28 21:13

>> 139 茶太郎さん✨ FUTABAさん✨ FUTABAさんはハードなんですね    _   _   (~、)__(/~)r三l✨… 蘭世🌻チャ~⛄

ペョコ
(⌒、)___(/⌒)
 >´    `< 
`/       `、
|    _    |
! ● /●ヽ ● /
`ゝ、__、人ノ__/
┳し┳―┳―┳J┳―┐
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┨
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧