注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました

花の茶太郎Q州男児・パート③

レス500 HIT数 8926 あ+ あ-

ポンポコ山の狸さん( ccrcj )
13/12/01 17:01(更新日時)

🍘茶太郎ドン&🌱双葉ちゃん

(●⌒∇⌒●)笑って

(´;ο;`)泣いて

(`・🐽・´)アポダスヨ

🌈みんなで楽しく🌈

🌈笑って行こう🌈

`_________
|@双葉🌱の喫茶店|∥
|二二ニ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|∥
|  |T ̄ ̄Tガラッ
| い||  | |∥
|いら > ∧Q∧|∥
|まっ||(   =) ∥
|せし|| ( о|) ∥
|🎵ゃ|| しーθ。。。。
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨
モーニング| |カレーライス |
コーヒー☕| |サンドイッチ`|
ジュース_| |ナポリタン |
 ̄ ∧🌱∧  ̄ ̄ ̄ ̄
 (´・∀・)~🎵
┃ (  づ☕(🍔🍟🍳)
[二二二二二二/ ̄ ̄ ̄
┗┣┻┳┻┳┻|___
 ┣┳┻┳┻┳|___
 ┣┻┳┻┳┻┳┻||┻

🌱『いらっしゃ~い🎵』

🍘『茶太郎~お客さんだよ~』

____
☕モーニング| 🎵~🎵~~
🍛カレーライス|  【┘】
 ̄ ̄ ̄ ̄   🎵~🎵~
   ζ
  ζ      ∧🍘ヘ
 ⊆⊇(🍔)☕゙と(∀・`)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ニニニニニニ二二二二二

《二二》 《二二》
 ̄ ̄ Ш  ̄ ̄ ̄ Ш  ̄ ̄

🍘『は~い🌱双葉ママ』

🍘『お待ちど~さま~🎵』

.∧✈ヘ ∧🐷ヘ
(´・∀)(-∀-`) ∧☔ヘ
(つ ζつしζζ(∀- *)
 ̄🍔☕🍔🍔☕☕と  )
\________\
∥===============∥
∥        ∥

✈『お~美味そう🎵』

🐷『ふふふ…(;-∀-)』

☔『早よ食えスケ🐷豚』

※🍘茶太郎殿&🌱双葉さん達を応援する部屋です。皆さんで楽しく(*´∀`)♪行ってみよ~※

※⚠皆様方に御願い致します。誹謗中傷、個人攻撃、自レス削除は止めて下さいね。宜しく御願い致します。⚠※

No.2030228 13/11/26 03:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 13/11/29 18:26
ポンポコ山の狸さん ( ccrcj )

>> 250 茶太郎ドン(^-^)

オロナインは、余りお薦めじゃなかけん。

あれ舐めたら毒物じゃなかったかな~(・・?)

これば特攻隊✈隊長に聞くのが1番よかばい。
薬剤関係のエキスパートやけん。

狸のお薦めは、オロナインの薬用💄リップ1個100円ぐらいでスーパーでも打っとうばい(●^o^●)

💋唇が荒れるのは偏食や鉄分カルシウム不足からでは?やっぱり特攻隊✈隊長さんに聞くのが1番賢いかも知れんばい。

なんでも✈隊長さんは大学の法学部卒業の秀才じゃけんね。

はい(≧m≦)⊃🎤
> どうじょ

• << 257 狸殿🎵ん   🎤ツーツーツー💨 こつらー茶太郎   🎤ツーツーツー💨 毒物じゃったかのー ( ̄○ ̄;)・・・ ビタミン剤や、亜鉛、鉄分はー飲んじょりますがなー (・o・)そうじゃー 年寄りやかい吸収せんのじゃー 😂ハハハハハ あーあーあー 💄💄薬用がー 売っちょりますなー (^∀^)ノ⬅【今ん狸殿🎵んに聞いて薬用💄リップクリームに気が付いた茶太郎】 まっこつねー 特攻隊✈殿🎵んはー 物知り様やがなー o(^-^)o 狸殿🎵ん💨ツーツーツーー💨 🎤どぞっ🎤😂(笑)

No.252 13/11/29 18:43
蘭世 ( br1m1b )

>> 250 蘭世殿🎵ん😂   [ニニニニニニニ]   \::::::::::::/    \::::::::/     |===|開く    /∧🍘… 茶太郎さん
(・・;)💦

お食事前は、オロナインつけない方が良いと思われます💦💦

救急箱、可愛い(≧▽≦)

(≧▽≦)⊃🎐
どぞー

• << 258 蘭世殿🎵ん🎤ツーツー💨 こつらー茶太郎 先程 オロナインんの 💄リップクリームん 狸殿🎵んかい 教えて頂きますたー😂    / ̄ ̄ ̄\   / ⌒  ⌒\   /  ・  ・ |  (6   つ  |  |  三|三 |   \ \_⊥_//   /\___/\  |∴ ___∴| ―――/∵∴∵\― 🍵~ /∵/∴∵\\   /∵< >∴∵< >|   |∴∵/🍘\∵|   |∵:丿  |:|   \∵|   L/    \| カツラ❗洗濯完了しました 蘭世殿🎵ん🎤どぞっ😂

No.253 13/11/29 18:55

>> 246 狸殿🎵ん😂 懐かしいなー 怒るで~しかし!|  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄   ______ /<<<<<<&… よう似とうばい。
(●^o^●)(爆笑)

って 誰もおらんばい
👻消えて👻もうた😂💦

(」´0`)」お~い

(」´0`)⊃どじょ🎤

• << 259 (」´0`)」お~い (」´0`)⊃どじょ🎤 ハイハイ🎤 こちら❗茶太郎    / ̄ ̄ ̄\   / ⌒  ⌒\   /  ・  ・ |  (6   つ  |  |  三|三 |   \ \_⊥_//   /\___/\  |∴ ___∴| ―――/∵∴∵\― 🍵~ /∵/∴∵\\   /∵< >∴∵< >|   |∴∵/🍘\∵|   |∵:丿  |:|   \∵|   L/    \| カツラ❗洗濯完了しましたー😂毎日のお手入れがねー大変ですのよ❤ シャンプーに リンスーに セット 😂(笑) 狸殿🎵ん🎤どぞっ

No.254 13/11/29 19:04

>> 253 狸ちゃん✨✨

蘭、新スレたてたよ

又々宜しくね

ヾ(@゚▽゚@)ノ゙
どぞ~🎐

No.255 13/11/29 20:04
☆″ ( n2yy1b )

>> 41 Q🌻ちゃ~ん🌈 (」゜〇゜)」💨💨 Q🌻ちゃ~も  (T△T)迷子ですか 双葉ちゃ…┃ω・)

狸さん
茶太郎ちゃ
ばんわ( -_-)/

ふふふ…(-_-)y-~~

• << 260 Q殿🎵ん(^∀^)ノ おやっとさー お元気になされておりゃたですかー     (*_Δ_) | ‥ιιι ∨~∨  |          |          |"         "|          | ∧∧ フ フ フ ‥  |゙ -д-)      | ⊂ノ      ″|        ∧∧|     … (・д・|        ヽつc)゙         っυ          |          |          |          |"   フ フ フ ‥  "| ∧∧       | -д-)      | ⊂ノ      ″|        ∧∧|   ジィィィ‥ (・д・|        ヽつc)゙
  • << 329 Q🌻チャ~ ( 」´0`)」オォーイ! 昨日は🍄 仕事で遅く成って お返事できなくて ごめんちゃいね~ 今日✈ オスプレイが来るよ~

No.256 13/11/29 20:36

>> 255 あ~Qちゃん(●^o^●)

🍘茶太郎ドンはお疲れのご様子です<(_ _*)>

🌱双葉さんはまだ一生懸命頑張っておられますけど10時頃には帰って来られると思います(●^o^●)よ。

|Q|そ~~・・・
|ち|∧狸,∧
|ゃ|´・ω・`)
|ん|o旦o
| ̄|―u′
""""""""""
|お|
|い| ∧狸,∧
|で|(´・ω・`)
|や|o  ヾ
|す|―u′旦 <コトッ
""""""""""""""""
|😃|
|🍘|  ピャッ!
|&|ミ
|🌱|   旦
""""""""""""""""

• << 364 茶をども…( -_-)/ こり、狸さん、茶太郎ちゃ、双葉ちゃへ土産のみたらし団子でし( -_-)⊃─●●●─●●●─●●● byebye~…(-_-)y-~~

No.257 13/11/29 21:24
せんべい玄米茶太郎 ( pnLz1b )

>> 251 茶太郎ドン(^-^) オロナインは、余りお薦めじゃなかけん。 あれ舐めたら毒物じゃなかったかな~(・・?) これば特攻隊✈隊長に聞… 狸殿🎵ん

🎤ツーツーツー💨

こつらー茶太郎

🎤ツーツーツー💨

毒物じゃったかのー

( ̄○ ̄;)・・・

ビタミン剤や、亜鉛、鉄分はー飲んじょりますがなー

(・o・)そうじゃー
年寄りやかい吸収せんのじゃー

😂ハハハハハ

あーあーあー
💄💄薬用がー
売っちょりますなー

(^∀^)ノ⬅【今ん狸殿🎵んに聞いて薬用💄リップクリームに気が付いた茶太郎】

まっこつねー
特攻隊✈殿🎵んはー
物知り様やがなー
o(^-^)o

狸殿🎵ん💨ツーツーツーー💨

🎤どぞっ🎤😂(笑)

No.258 13/11/29 21:45

>> 252 茶太郎さん (・・;)💦 お食事前は、オロナインつけない方が良いと思われます💦💦 救急箱、可愛い(≧▽≦) … 蘭世殿🎵ん🎤ツーツー💨

こつらー茶太郎

先程
オロナインんの
💄リップクリームん
狸殿🎵んかい
教えて頂きますたー😂

/ ̄ ̄ ̄\
  / ⌒  ⌒\
  /  ・  ・ |
 (6   つ  |
 |  三|三 |
  \ \_⊥_//
  /\___/\
 |∴ ___∴|
―――/∵∴∵\―
🍵~ /∵/∴∵\\
  /∵< >∴∵< >|
  |∴∵/🍘\∵|
  |∵:丿  |:|
  \∵|   L/
   \|

カツラ❗洗濯完了しました

蘭世殿🎵ん🎤どぞっ😂

• << 262 茶太郎さん✨ \(^o^)/ 狸ちゃんは物知りだよね~✨✨ w(°O°)w 茶太郎さん!!(゜ロ゜ノ)ノ かつらの洗濯、ご苦労様です! どぞ~ (´▽`)🎐

No.259 13/11/29 21:49

>> 253 よう似とうばい。 (●^o^●)(爆笑) って 誰もおらんばい 👻消えて👻もうた😂💦 (」´0`)」お~い (… (」´0`)」お~い
(」´0`)⊃どじょ🎤

ハイハイ🎤
こちら❗茶太郎

/ ̄ ̄ ̄\
  / ⌒  ⌒\
  /  ・  ・ |
 (6   つ  |
 |  三|三 |
  \ \_⊥_//
  /\___/\
 |∴ ___∴|
―――/∵∴∵\―
🍵~ /∵/∴∵\\
  /∵< >∴∵< >|
  |∴∵/🍘\∵|
  |∵:丿  |:|
  \∵|   L/
   \|

カツラ❗洗濯完了しましたー😂毎日のお手入れがねー大変ですのよ❤

シャンプーに
リンスーに
セット
😂(笑)

狸殿🎵ん🎤どぞっ

• << 263 この顔(* ̄m ̄)プッ💨 茶太郎ドンねー? なんかお寺の小僧さんみたいで可愛いですたい(●^o^●) わしにようかの~   £🍘£  (´-ω-)ζ  //\ ̄ ̄🍵\ -(/※ \___\ \\ ※ ※ ※ ※ヽ  \`ー―――――ヽ   ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.260 13/11/29 21:53

>> 255 双葉ちゃ…┃ω・) 狸さん 茶太郎ちゃ ばんわ( -_-)/ ふふふ…(-_-)… Q殿🎵ん(^∀^)ノ
おやっとさー

お元気になされておりゃたですかー

(*_Δ_) |
‥ιιι ∨~∨  |
         |
         |"
        "|
         |
∧∧ フ フ フ ‥  |゙
-д-)      |
⊂ノ      ″|
       ∧∧|
    … (・д・|
       ヽつc)゙
        っυ
         |
         |
         |
         |"
  フ フ フ ‥  "|
∧∧       |
-д-)      |
⊂ノ      ″|
       ∧∧|
  ジィィィ‥ (・д・|
       ヽつc)゙

No.261 13/11/29 22:04

スケベる豚大佐殿🎵ん

ふざけてじゃなく

こんげ長く顔出されんとは初めてじゃかいなー

まさか、まさか、部屋中で、倒れておりゃっとじゃなかかてー

本気でー心配に成りますがなー

寒いしなー

仕事ん忙しい時は、忙しいと書いて下されたしなー

住所も知らんしー

( ̄━ ̄;)💦💦💦

心配しとりますかい、一言でんいいですかい

お返事頂きたく願います🙇🙇🙇

No.262 13/11/29 22:24

>> 258 蘭世殿🎵ん🎤ツーツー💨 こつらー茶太郎 先程 オロナインんの 💄リップクリームん 狸殿🎵んかい 教えて頂きますたー😂 … 茶太郎さん✨
\(^o^)/

狸ちゃんは物知りだよね~✨✨
w(°O°)w

茶太郎さん!!(゜ロ゜ノ)ノ
かつらの洗濯、ご苦労様です!

どぞ~ (´▽`)🎐

• << 264 蘭世殿🎵ん(^∀^)ノ ポンポコ山の狸殿🎵んは、マッッッこて 博学じゃよなー ところで 蘭世殿🎵ん(^∀^)ノ コンビニエンスストアの、🍙おにぎりはー、何が一番好きかいなー ワシ😃はー、鮭と、お赤飯が、好きじゃよー     (*_Δ_) | ‥ιιι ∨~∨  |          |          |"         "|          | ∧∧ フ フ フ ‥  |゙ -д-)      | ⊂ノ      ″|        ∧∧|     … (・д・|        ヽつc)゙         っυ          |          |          |          |"   フ フ フ ‥  "| ∧∧       | -д-)      | ⊂ノ      ″|        ∧∧|   ジィィィ‥ (・д・|        ヽつc)゙ o(^-^)⊃どぞっ🎤
  • << 269 蘭姉ちゃん(●^o^●) ♪いらっしゃ~い ま~ぁ(^‐^)_且~~でも  お茶に入りましたよ!      ( (   _(`( .( )_  (⌒、)_.)_(/⌒)   >´    `<  `/       `、  |    _    |  ! ● /●ヽ ● / ` ゝ、__、人ノ__/  〃ヾ、).:. .(.ノシヾ`  iヾ___:;_____,.ン|  l     ̄..:;彡|  }   . . ...:;彡|  i  . . ...;;彡|  `}   . ..::;;彡{  :!,    . :.;彡!  :ト  , .,:;=行―-  /ヽ、......:;ンゾ /:;.

No.263 13/11/29 22:30

>> 259 (」´0`)」お~い (」´0`)⊃どじょ🎤 ハイハイ🎤 こちら❗茶太郎    / ̄ ̄ ̄\   / ⌒ … この顔(* ̄m ̄)プッ💨

茶太郎ドンねー?
なんかお寺の小僧さんみたいで可愛いですたい(●^o^●)

わしにようかの~

£🍘£
 (´-ω-)ζ
 //\ ̄ ̄🍵\
-(/※ \___\
\\ ※ ※ ※ ※ヽ
 \`ー―――――ヽ
  ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

• << 266 狸殿🎵ん😂 この顔😂 (* ̄m ̄)⬅出っ歯😂に見えますがなー😂 😂どぞっ🎤

No.264 13/11/29 22:31

>> 262 茶太郎さん✨ \(^o^)/ 狸ちゃんは物知りだよね~✨✨ w(°O°)w 茶太郎さん!!(゜ロ゜ノ)ノ かつらの… 蘭世殿🎵ん(^∀^)ノ

ポンポコ山の狸殿🎵んは、マッッッこて

博学じゃよなー

ところで
蘭世殿🎵ん(^∀^)ノ

コンビニエンスストアの、🍙おにぎりはー、何が一番好きかいなー

ワシ😃はー、鮭と、お赤飯が、好きじゃよー

(*_Δ_) |
‥ιιι ∨~∨  |
         |
         |"
        "|
         |
∧∧ フ フ フ ‥  |゙
-д-)      |
⊂ノ      ″|
       ∧∧|
    … (・д・|
       ヽつc)゙
        っυ
         |
         |
         |
         |"
  フ フ フ ‥  "|
∧∧       |
-д-)      |
⊂ノ      ″|
       ∧∧|
  ジィィィ‥ (・д・|
       ヽつc)゙

o(^-^)⊃どぞっ🎤

No.265 13/11/29 22:43

>> 264 茶太郎さん
ヾ(@゚▽゚@)ノ゙

見られてる~ (≧▽≦)

__ !!  __
  (⌒、)___(/⌒)
  >´ ∪  `<
  /      ∪`、
 |    _    |
 ! ● /●ヽ ● /
  `ゝ__、人ノ_u/
   | / ̄\u|о
   ||   ||

茶太郎さん✨

私もお赤飯は大好き (≧▽≦)
それから、明太子とツナマヨかな!
鮭も美味しいよね!

どぞ~ (´▽`)🎐

• << 267 蘭世殿🎵ん😂見られちょるごつありますかよー😂(笑) ここはリラックマに 監視されています         |    _   _|   (~、)__(/~|   /      |  |    _   |  ! ● /●ヽ●|   ゝ、_.、人ノ(⌒}  ___(/⌒)`_ノ |゛   `<、 |     ヽ |● _ ● | | /●ヽ  / | 、人ノ_/ {ヽ__  ) 監視するリラックマとコリラックマ

No.266 13/11/29 22:46

>> 263 この顔(* ̄m ̄)プッ💨 茶太郎ドンねー? なんかお寺の小僧さんみたいで可愛いですたい(●^o^●) わしにようかの… 狸殿🎵ん😂

この顔😂
(* ̄m ̄)⬅出っ歯😂に見えますがなー😂

😂どぞっ🎤

• << 278 茶太郎ドン(≧m≦)←出っ歯ではありまてん。一生懸命笑いをこらえている手です。 茶太郎ドンの顔のAAがお寺の小僧さんに見えたので(笑)をこらえる時にカタカナでプッ←って打つと、いくつかの顔文字が出てきますよ。に←と打つと笑った顔がでます。(^^) 試してみて下さい。 普通の携帯ならでますよ。 ∵ゞ(≧ε≦; )⊃🎤 どじょ

No.267 13/11/29 22:48

>> 265 茶太郎さん ヾ(@゚▽゚@)ノ゙ 見られてる~ (≧▽≦)   __ !!  __   (⌒、)___(/⌒) … 蘭世殿🎵ん😂見られちょるごつありますかよー😂(笑)

ここはリラックマに
監視されています
        |
   _   _|
  (~、)__(/~|
  /      |
 |    _   |
 ! ● /●ヽ●|
  ゝ、_.、人ノ(⌒}
 ___(/⌒)`_ノ
|゛   `<、
|     ヽ
|● _ ● |
| /●ヽ  /
| 、人ノ_/
{ヽ__  )

監視するリラックマとコリラックマ

• << 270 茶太郎さん✨✨ (≧▽≦) やっぱり見られてる~💧   __ !!  __   (⌒、)___(/⌒)   >´ ∪  `<   /      ∪`、  |    _    |  ! ● /●ヽ ● /   `ゝ__、人ノ_u/    | / ̄\u|о    ||   || どぞ(≧▽≦)⊃🎐

No.268 13/11/29 22:49

>> 267 蘭世殿🎵ん😂どぞっ🎤

No.269 13/11/29 22:50

>> 262 茶太郎さん✨ \(^o^)/ 狸ちゃんは物知りだよね~✨✨ w(°O°)w 茶太郎さん!!(゜ロ゜ノ)ノ かつらの… 蘭姉ちゃん(●^o^●)

♪いらっしゃ~い

ま~ぁ(^‐^)_且~~でも

お茶に入りましたよ!
     ( (
  _(`( .( )_
 (⌒、)_.)_(/⌒)
  >´    `<
 `/       `、
 |    _    |
 ! ● /●ヽ ● /
` ゝ、__、人ノ__/
 〃ヾ、).:. .(.ノシヾ`
 iヾ___:;_____,.ン|
 l     ̄..:;彡|

}   . . ...:;彡|
 i  . . ...;;彡|
 `}   . ..::;;彡{
 :!,    . :.;彡!
 :ト  , .,:;=行―-
 /ヽ、......:;ンゾ
/:;.

• << 271 狸ちゃん✨✨✨ ヾ(≧▽≦)ノ お茶、いただきます♪♪♪ ヾ(@゚▽゚@)ノ゙ って!!(≧▽≦) 狸ちゃんがお茶に入ってるよぉ~

No.270 13/11/29 23:14

>> 267 蘭世殿🎵ん😂見られちょるごつありますかよー😂(笑) ここはリラックマに 監視されています         |    _   _|   (… 茶太郎さん✨✨
(≧▽≦)

やっぱり見られてる~💧

__ !!  __
  (⌒、)___(/⌒)
  >´ ∪  `<
  /      ∪`、
 |    _    |
 ! ● /●ヽ ● /
  `ゝ__、人ノ_u/
   | / ̄\u|о
   ||   ||

どぞ(≧▽≦)⊃🎐

• << 273 蘭世殿🎵ん😂 あたし 茶太子よー 蘭世殿🎵ん あたちを呼んだー  川川🎀川🍘川 川川川川川川川川 川川从川川川川川川 川 ⌒川ノ川⌒川川川川 川 (‘) (‘) 川川川 川   ||  川川リ 川  (●●)  川川 川   ∥   川リ  \∩ 💋  /  ゚。゜ (  U) ゚。゚     U▼U      ⬆パンツ😂 ・ 。☆。∴。。 ☆ ・ ・゜*。★・  ・ 。・*・゜。   ・  ・ ゜*。・゜★。・   ☆゜・。・。*・ ゜    ゜。・*・。 ゜・  ・     ・  ・ ゜☆*。・ ゜。*・゜。* 。・。゜ 。☆★**。・ ※*゜。☆゜※☆・*★゜ ,゜☆* 。★・。*※ *。 ',。*゜゛・。。☆*。゛ ★ *゜★'*,・'。゜.*゛ ※* ゜.。*'。゜※゜.・ 。゜,゛☆*'・。☆.※☆ ※;★・゜※☆。・,'.゛ ・。※ ☆,。゜。★゛※ ゜,'★・*゛。;゜*・.゜ ☆* ★※。゜,'.・*゛ ・.゜*.  ★゜☆。゜★゜*。゜*。 そろそろ寝ますわー🙇 蘭世殿🎵ん😂 楽しく遊んで下されて😃ありがとうー おやすみー   _____  | (^o^)ノ|  |\⌒⌒⌒ \   \|⌒⌒⌒⌒| 🌱FUTABAん (・_・;)まだ帰ってこんがー 11時んに仕事ん終わるて言うとったんじゃがなー (T_T)寂しいのー

No.271 13/11/29 23:18

>> 269 蘭姉ちゃん(●^o^●) ♪いらっしゃ~い ま~ぁ(^‐^)_且~~でも  お茶に入りましたよ!      ( (   _(`… 狸ちゃん✨✨✨
ヾ(≧▽≦)ノ

お茶、いただきます♪♪♪
ヾ(@゚▽゚@)ノ゙

って!!(≧▽≦)
狸ちゃんがお茶に入ってるよぉ~

No.272 13/11/29 23:24

>> 271 蘭ちゃん

茶太郎ドンは肩のスジを切っているから携帯打つの( -。-) =3疲れでいるんじゃないかな~

🚻トイレや、晩御飯も♿じゃ時間がかかるよ(´・∀・`)✋
ゆっくり待とうね。

• << 274 狸ちゃん (>_<) 茶太郎さん、肩の筋切ってるの なのに茶太郎さん、今日は沢山遊んでくれたんだね(>_<)💦 うん、ゆ~っくり待ちます (^-^)/
  • << 275 狸殿🎵ん(^💋^)呼んだー あたしはー 茶太子よー お化粧に お⏰時間がかかったのよー 髪の毛❤ ふさふさよー  川川🎀川川川川川川 川川川川川川川川川川 川川从川川川川川川川 川 ⌒川ノ川⌒川川川川 川 (‘) (‘) 川川川 川   ||  川川リ 川  (●●)  川川 川   ∥   川リ  \∩ 💋  /  ゚。゜ (  U) ゚。゚     U ̄U 狸殿🎵ん(^∀^)ノ 今日んも 🙇ありがとうございますた 🌱FUTABAん 11時んに仕事ん終わるて言うとったんじゃがなー😂 まだ帰ってこんがー (T_T)寂しいなー おやすみなさい    ⏰ ∧🍘ヘ 📱💤    /`(・ω・) ̄/    //⌒⌒⌒⌒ヽ/   //⌒⌒⌒ヽ//   /〃⌒⌒⌒ヽ//  (_____//

No.273 13/11/29 23:32

>> 270 茶太郎さん✨✨ (≧▽≦) やっぱり見られてる~💧   __ !!  __   (⌒、)___(/⌒)   >´… 蘭世殿🎵ん😂

あたし
茶太子よー
蘭世殿🎵ん
あたちを呼んだー

川川🎀川🍘川
川川川川川川川川
川川从川川川川川川
川 ⌒川ノ川⌒川川川川
川 (‘) (‘) 川川川
川   ||  川川リ
川  (●●)  川川
川   ∥   川リ
 \∩ 💋  / 
゚。゜ (  U) ゚。゚
    U▼U
     ⬆パンツ😂

・ 。☆。∴。。 ☆ ・ ・゜*。★・  ・ 。・*・゜。   ・  ・ ゜*。・゜★。・   ☆゜・。・。*・ ゜    ゜。・*・。 ゜・  ・     ・  ・
゜☆*。・ ゜。*・゜。*
。・。゜ 。☆★**。・
※*゜。☆゜※☆・*★゜
,゜☆* 。★・。*※ *。
',。*゜゛・。。☆*。゛
★ *゜★'*,・'。゜.*゛
※* ゜.。*'。゜※゜.・
。゜,゛☆*'・。☆.※☆
※;★・゜※☆。・,'.゛
・。※ ☆,。゜。★゛※
゜,'★・*゛。;゜*・.゜
☆* ★※。゜,'.・*゛
・.゜*.  ★゜☆。゜★゜*。゜*。

そろそろ寝ますわー🙇

蘭世殿🎵ん😂
楽しく遊んで下されて😃ありがとうー

おやすみー
  _____
 | (^o^)ノ|
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|

🌱FUTABAん
(・_・;)まだ帰ってこんがー

11時んに仕事ん終わるて言うとったんじゃがなー

(T_T)寂しいのー

• << 276 茶太郎さん✨✨✨ ヾ(≧▽≦)ノ 今日は沢山遊んで下さって、ありがとうm(_ _)m 楽しかったです♪♪♪ FUTABAさん、まだ帰宅されてなくて寂しいでしょうね(>_<) おやすみなさい✨✨✨ 良い夢を✨✨✨✨✨✨

No.274 13/11/29 23:36

>> 272 蘭ちゃん 茶太郎ドンは肩のスジを切っているから携帯打つの( -。-) =3疲れでいるんじゃないかな~ 🚻トイレや、晩御飯も♿じゃ… 狸ちゃん
(>_<)

茶太郎さん、肩の筋切ってるの

なのに茶太郎さん、今日は沢山遊んでくれたんだね(>_<)💦

うん、ゆ~っくり待ちます
(^-^)/

No.275 13/11/29 23:37

>> 272 蘭ちゃん 茶太郎ドンは肩のスジを切っているから携帯打つの( -。-) =3疲れでいるんじゃないかな~ 🚻トイレや、晩御飯も♿じゃ… 狸殿🎵ん(^💋^)呼んだー

あたしはー
茶太子よー

お化粧に
お⏰時間がかかったのよー

髪の毛❤
ふさふさよー

川川🎀川川川川川川
川川川川川川川川川川
川川从川川川川川川川
川 ⌒川ノ川⌒川川川川
川 (‘) (‘) 川川川
川   ||  川川リ
川  (●●)  川川
川   ∥   川リ
 \∩ 💋  / 
゚。゜ (  U) ゚。゚
    U ̄U

狸殿🎵ん(^∀^)ノ
今日んも
🙇ありがとうございますた

🌱FUTABAん
11時んに仕事ん終わるて言うとったんじゃがなー😂

まだ帰ってこんがー
(T_T)寂しいなー

おやすみなさい
   ⏰ ∧🍘ヘ 📱💤
   /`(・ω・) ̄/
   //⌒⌒⌒⌒ヽ/
  //⌒⌒⌒ヽ//
  /〃⌒⌒⌒ヽ//
 (_____//

• << 280 おやすみんこ~£££ 茶太郎ドンのAAなんかヘン?£髪の毛フサフサ!!(゜ロ゜屮)屮🐶ワンコかと思った(●^o^●) (´д⊂)どうじょは しましぇんょ いい夢見てね

No.276 13/11/29 23:45

>> 273 蘭世殿🎵ん😂 あたし 茶太子よー 蘭世殿🎵ん あたちを呼んだー  川川🎀川🍘川 川川川川川川川川 川川从川川川川川川 川 ⌒川ノ川⌒… 茶太郎さん✨✨✨
ヾ(≧▽≦)ノ

今日は沢山遊んで下さって、ありがとうm(_ _)m

楽しかったです♪♪♪

FUTABAさん、まだ帰宅されてなくて寂しいでしょうね(>_<)

おやすみなさい✨✨✨
良い夢を✨✨✨✨✨✨

No.277 13/11/29 23:57

>> 276 蘭世殿🎵ん(^∀^)ノ

ありがとうございますたー

蘭世殿🎵んもー楽しかっ夢🍳😂ん見てくだされなー

+  ゚ .+   .゚.゚。+
 ゚ 。. +゚ 。゚.゚。☆*。゚。
。 . 。 o .。゚。.o。*゚
   。 .。.゚o。*。.☆.+゚
。. . . 。 ゚。☆゚.+。゚.゚
  ゚ 。 ゚.+。゚*。.。゚+。
。 . . 。゚.。*。.☆。.゚。+.゚
  . 。゚。.。o☆+゚。*。.。゚.
 ゚ .゚。゚+。.+。*。゚.+。゚.
+゚o。.゚*。゚☆+。゚.゚。.゚+。゚
。+☆。゚.o。+。゚.゚o 。*゚。゚.
o*。゚。゚.。゚。+゚。 *゚。゚ ゚
.゚.゚.゚..゚ . ゚. .
 . .  . 。
.   .  .  .
我が家の🐶犬もー
😸猫も寝ました😂
      💤
    ∧∧⌒ヽ
    ( _ _)_ノ~
~~゙゙""~~~~゙゙""~~゙゙""~~

• << 284 茶太郎さん✨✨✨ ありがとう♪♪ おやすみなさい       ぬ      ぬく      く    .・――――・、   ∠_    __ヽ  (⌒、)___(/⌒)ヾ. ノ >´    `<  し  `/       `、  |    _    | ル・! ━ /●ヽ ━ / (’ゝ、__、人ノ__/   ヽ  ´  `・、⌒ \.、   `-ヽ、_.^、._,-.ノ ̄ ワンちゃんもにゃんこちゃんも、おやすみなさい✨✨✨

No.278 13/11/30 00:32

>> 266 狸殿🎵ん😂 この顔😂 (* ̄m ̄)⬅出っ歯😂に見えますがなー😂 😂どぞっ🎤 茶太郎ドン(≧m≦)←出っ歯ではありまてん。一生懸命笑いをこらえている手です。

茶太郎ドンの顔のAAがお寺の小僧さんに見えたので(笑)をこらえる時にカタカナでプッ←って打つと、いくつかの顔文字が出てきますよ。に←と打つと笑った顔がでます。(^^)

試してみて下さい。
普通の携帯ならでますよ。

∵ゞ(≧ε≦; )⊃🎤

どじょ

• << 281 狸殿🎵ん笑いをこらえる顔でさたかい   (≧✋✋≦)とかん 変わりに  (≧m≦)😂でしたか    ⬆これは手❓かいなあー😂 🎤どぞっ🎤😂

No.279 13/11/30 00:39

>> 278 👆プッ💨😂顔出ましぇん

👆顔💨とうつと

(T_T)
(^∀^)ノ
(・_・;)
(^_^)
4つ顔が出ます

😂(笑)🎤どぞっ

• << 283 な~んだ寝てないじゃん(●^o^●) に← にっこり笑顔 わ← 笑う、泣く顔 む← 怒った顔 てい←ちゃぶ台返し おど←驚いた顔 う←泣く、うなずく顔 プッ←(≧m≦)(* ̄m ̄) 等々色々試してみると面白いですよ(^-^) 茶太郎ドンも他の顔文字を探してみては? (^-^)⊃👻 どじょ

No.280 13/11/30 00:39

>> 275 狸殿🎵ん(^💋^)呼んだー あたしはー 茶太子よー お化粧に お⏰時間がかかったのよー 髪の毛❤ ふさふさよー  川川🎀川川… おやすみんこ~£££

茶太郎ドンのAAなんかヘン?£髪の毛フサフサ!!(゜ロ゜屮)屮🐶ワンコかと思った(●^o^●)

(´д⊂)どうじょは
しましぇんょ

いい夢見てね

• << 282 狸殿🎵ん(^∀^)ノありがとうー 布団ふやそうかのう    ∧🍘∧   (´ ・ω)⤵⤵   (つ と)( ̄ ̄ ̄)   (⌒つ´)( ̄ ̄ ̄) ⏰(⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)  ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 狸殿🎵ん⤵⤵⤵⤵⤵    ⏰ 📱  {⌒⌒∧狸∧⌒⌒}  | (ーωー`) |  |⌒⌒∪⌒∪⌒⌒|  |※おやすみ💤※|  |※ ※ ※ ※|  |※ ※ ※ ※|  |※ ※ ※ ※| 茶太郎⤵⤵⤵⤵⤵    ___💤__  ⏰| ∧🍘∧_  |  📱|(ーωー`)@|   (⌒~⌒~⌒⌒)|    )(  ノ ノ|   (  ヽ ヾ /|   |ヾ_(___ノ|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ おやすみなさいー😂 また明日✋💨

No.281 13/11/30 00:41

>> 278 茶太郎ドン(≧m≦)←出っ歯ではありまてん。一生懸命笑いをこらえている手です。 茶太郎ドンの顔のAAがお寺の小僧さんに見えたので(笑)を… 狸殿🎵ん笑いをこらえる顔でさたかい

(≧✋✋≦)とかん

変わりに

(≧m≦)😂でしたか
   ⬆これは手❓かいなあー😂

🎤どぞっ🎤😂

No.282 13/11/30 00:49

>> 280 おやすみんこ~£££ 茶太郎ドンのAAなんかヘン?£髪の毛フサフサ!!(゜ロ゜屮)屮🐶ワンコかと思った(●^o^●) … 狸殿🎵ん(^∀^)ノありがとうー

布団ふやそうかのう
   ∧🍘∧
  (´ ・ω)⤵⤵
  (つ と)( ̄ ̄ ̄)
  (⌒つ´)( ̄ ̄ ̄)
⏰(⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)
 ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

狸殿🎵ん⤵⤵⤵⤵⤵
   ⏰ 📱
 {⌒⌒∧狸∧⌒⌒}
 | (ーωー`) |
 |⌒⌒∪⌒∪⌒⌒|
 |※おやすみ💤※|
 |※ ※ ※ ※|
 |※ ※ ※ ※|
 |※ ※ ※ ※|

茶太郎⤵⤵⤵⤵⤵
   ___💤__
 ⏰| ∧🍘∧_  |
 📱|(ーωー`)@|
  (⌒~⌒~⌒⌒)|
   )(  ノ ノ|
  (  ヽ ヾ /|
  |ヾ_(___ノ|
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

おやすみなさいー😂

また明日✋💨

• << 285 茶太爺ちゃん(●^o^●)やっとこ寝たばい。 🌱双葉ちゃんは大丈夫やろか?今日はじぇんじぇんφ(..)が無かったばい。 それとも夜勤かの~? まあ 何にせよ 毎日朝早くから、夜遅くまで、お疲れさまですばい。 <(_ _*)>←"ごめん"て、打つとこの顔文字がでます。(^-^) (´д⊂)‥←"ねむ"で、この顔文字です。 φ(..)←"かきこ"で、でますよ(^-^)

No.283 13/11/30 00:49

>> 279 👆プッ💨😂顔出ましぇん 👆顔💨とうつと (T_T) (^∀^)ノ (・_・;) (^_^) 4つ顔が出ます 😂(笑)🎤どぞっ な~んだ寝てないじゃん(●^o^●)

に← にっこり笑顔
わ← 笑う、泣く顔
む← 怒った顔
てい←ちゃぶ台返し
おど←驚いた顔
う←泣く、うなずく顔
プッ←(≧m≦)(* ̄m ̄)
等々色々試してみると面白いですよ(^-^)

茶太郎ドンも他の顔文字を探してみては?

(^-^)⊃👻
どじょ

No.284 13/11/30 00:54

>> 277 蘭世殿🎵ん(^∀^)ノ ありがとうございますたー 蘭世殿🎵んもー楽しかっ夢🍳😂ん見てくだされなー +  ゚ .+   .゚.゚。+… 茶太郎さん✨✨✨

ありがとう♪♪

おやすみなさい

ぬ
     ぬく
     く
   .・――――・、
  ∠_    __ヽ
 (⌒、)___(/⌒)ヾ.
ノ >´    `<  し
 `/       `、
 |    _    |
ル・! ━ /●ヽ ━ /
(’ゝ、__、人ノ__/
  ヽ  ´  `・、⌒
\.、
  `-ヽ、_.^、._,-.ノ ̄

ワンちゃんもにゃんこちゃんも、おやすみなさい✨✨✨

• << 288 蘭世殿🎵ん😂 おや住めなさい😂✋  ■ ■  ■ ■   ■    ■  ■ ■  ■ ■     ■■    ■  ■    ■  ■     ■■ 【目覚まし時計 合わせるよ🎵】    ∧のヘ   (*・ω・) カチカチ…   _(つ⏰/(___  / `-(____/   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     パタッ    〃💤  ⏰<⌒/ヽ-、__  /<_/____/   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      △     ( ・ω・)     (U. U      )ノ  <⌒/ヽ-、___ /<_/____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ソロソロ ネマスカ 🎵     ∧の∧∩゙    (*・ω・`)ノ    _( つ/ヽーー-、_ ⏰📱/ `-(____/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ソロソロ ネマスカ 🎵     ∧の∧∩゙    (*・ω・`)ノ    _( つ/ヽーー-、_ ⏰📱/ `-(____/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ソロソロ ネマスカ 🎵     ∧の∧∩゙    (*・ω・`)ノ    _( つ/ヽーー-、_ ⏰📱/ `-(____/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ソロソロ ネマスカ 🎵     ∧の∧∩゙    (*・ω・`)ノ    _( つ/ヽーー-、_ ⏰📱/ `-(____/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ソロソロ ネマスカ 🎵     ∧の∧∩゙    (*・ω・`)ノ    _( つ/ヽーー-、_ ⏰📱/ `-(____/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ソロソロ ネマスカ 🎵     ∧の∧∩゙    (*・ω・`)ノ    _( つ/ヽーー-、_ ⏰📱/ `-(____/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✋😂まじめに寝るかのうー

No.285 13/11/30 01:01

>> 282 狸殿🎵ん(^∀^)ノありがとうー 布団ふやそうかのう    ∧🍘∧   (´ ・ω)⤵⤵   (つ と)( ̄ ̄ ̄)   (⌒つ´)( ̄… 茶太爺ちゃん(●^o^●)やっとこ寝たばい。

🌱双葉ちゃんは大丈夫やろか?今日はじぇんじぇんφ(..)が無かったばい。

それとも夜勤かの~?
まあ 何にせよ 毎日朝早くから、夜遅くまで、お疲れさまですばい。
<(_ _*)>←"ごめん"て、打つとこの顔文字がでます。(^-^)
(´д⊂)‥←"ねむ"で、この顔文字です。

φ(..)←"かきこ"で、でますよ(^-^)

• << 287 狸殿🎵ん😂顔出らんねえー、aUは出らんねえー🌱FUTABAんはー11時んに仕事はー終わるて言うとったんじゃがなー 帰ってこんがー 誰かん変わりしよるとかのー よしー今度こそ モヤスミ~  <⌒/ヽ-、___ /<_/____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ソロソロ ネマスカ 🎵     ∧🍘∧∩゙    (*・ω・`)ノ    _( つ/ヽーー-、_ ⏰📱/ `-(____/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ∧🍘🍘∧     (´・ω・`)ネレナイ     (_∪_∪_)    | ____ |    ||    ||    ||    ||    ||    ||    |  ̄ ̄ ̄ ̄ |      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ よしー寝るぞなっ 寝るぞなっ 寝るて 寝よう 寝なあかん 寝ますって 寝るか❓     ∧__∧     (´・ω・`)ネレナイ     (_∪_∪_)    | ____ |    ||    ||    ||    ||    ||    ||    |  ̄ ̄ ̄ ̄ |      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  • << 330 狸🌻チャ~ 狸🌻チャ~が 着レス~してたら 起こしちゃうと思って おはよー🙋 お休みしましたよ~ (o^∀^o)

No.286 13/11/30 01:08

>> 192 ポンポコ山の狸🌻チャ~ 怒らないでよ~😭   __    __  (⌒、)___(/⌒)   >´    `<   /… 🌱双葉ちゃ~ん
(」´0`)」や~い
(」´0`)」早よ帰ってこー

お茶が冷めるばい(笑)

>お茶に入りましたよ!
     ( (
  _(`( .( )_
 (⌒、)_.)_(/⌒)
  >´    `<
 `/       `、
 |    _    |
 !´● /●ヽ ●`/
` ゝ、__、人ノ__/
 〃ヾ、).:. .(.ノシヾ`
 iヾ___:;_____,.ン|
 l     ̄..:;彡|
 }   . . ...:;彡|
 i  . . ...;;彡|
 `}   . ..::;;彡{
 :!,    . :.;彡!
 :ト  , .,:;=行―-
 /ヽ、......:;ンゾ
/:;.

🌱双葉ちゃんが心配ばい( ´・ω・)

No.287 13/11/30 01:13

>> 285 茶太爺ちゃん(●^o^●)やっとこ寝たばい。 🌱双葉ちゃんは大丈夫やろか?今日はじぇんじぇんφ(..)が無かったばい。 それとも夜… 狸殿🎵ん😂顔出らんねえー、aUは出らんねえー🌱FUTABAんはー11時んに仕事はー終わるて言うとったんじゃがなー
帰ってこんがー
誰かん変わりしよるとかのー
よしー今度こそ

モヤスミ~
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ソロソロ ネマスカ 🎵
    ∧🍘∧∩゙
   (*・ω・`)ノ
   _( つ/ヽーー-、_
⏰📱/ `-(____/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∧🍘🍘∧
    (´・ω・`)ネレナイ
    (_∪_∪_)
   | ____ |
   ||    ||
   ||    ||
   ||    ||
   |  ̄ ̄ ̄ ̄ |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

よしー寝るぞなっ

寝るぞなっ

寝るて

寝よう

寝なあかん

寝ますって

寝るか❓

∧__∧
    (´・ω・`)ネレナイ
    (_∪_∪_)
   | ____ |
   ||    ||
   ||    ||
   ||    ||
   |  ̄ ̄ ̄ ̄ |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

• << 289 いかんね~( ´・ω・) 心配ばい( ´・ω・) ほんとに連絡無いの? 働いている場所に電話してみたらどうですか?茶太郎ドン(゜~゜)困ったね~ 事故とかおうとらんよね~   ∧🍘∧  (´-ω-)ζ  //\ ̄ ̄🍵\ -(/※ \___\ \\ ※ ※ ※ ※ヽ  \`ー―――――ヽ   ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 心配で寝られんよね~ 仕事してりなら連絡ありそうなんだよね? 朝まで帰って来なかったら仕事先に電話してみてね(゜~゜) それでも…いやきっと電池切れかもしれんね こんな事前にもあったの?茶太郎さん? 心配や( ´・ω・)
  • << 290 今日は朝出かける時も🌱双葉さんの書き込みが無かったよね。 自宅の回りで倒れてないか見て来ては? 昼間は連絡あったの? きっと訪問介護で疲れで寝てしまったのでは、ないでしょうかね~? 茶太郎さん1人ではどうしようもないよね。 狸も( ´・ω・)心配で寝むれないですよ。

No.288 13/11/30 01:17

>> 284 茶太郎さん✨✨✨ ありがとう♪♪ おやすみなさい       ぬ      ぬく      く    .・―――… 蘭世殿🎵ん😂

おや住めなさい😂✋

■ ■  ■ ■
  ■    ■
 ■ ■  ■ ■
    ■■
   ■  ■
   ■  ■
    ■■

【目覚まし時計 合わせるよ🎵】
   ∧のヘ
  (*・ω・) カチカチ…
  _(つ⏰/(___
 / `-(____/

パタッ
   〃💤
 ⏰<⌒/ヽ-、__
 /<_/____/

△
    ( ・ω・)
    (U. U
     )ノ
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

ソロソロ ネマスカ 🎵
    ∧の∧∩゙
   (*・ω・`)ノ
   _( つ/ヽーー-、_

ソロソロ ネマスカ 🎵
    ∧の∧∩゙
   (*・ω・`)ノ
   _( つ/ヽーー-、_

ソロソロ ネマスカ 🎵
    ∧の∧∩゙
   (*・ω・`)ノ
   _( つ/ヽーー-、_

ソロソロ ネマスカ 🎵
    ∧の∧∩゙
   (*・ω・`)ノ
   _( つ/ヽーー-、_

ソロソロ ネマスカ 🎵
    ∧の∧∩゙
   (*・ω・`)ノ
   _( つ/ヽーー-、_

ソロソロ ネマスカ 🎵
    ∧の∧∩゙
   (*・ω・`)ノ
   _( つ/ヽーー-、_

✋😂まじめに寝るかのうー

• << 318 茶太郎さん✨ FUTABAさん✨ 狸ちゃん✨ ヾ(@゚▽゚@)ノ゙ おはようございます \(・o・)/ 昨夜は、FUTABAさんの帰宅が遅くなり、心配で眠れなかったのですね 茶太郎さん、FUTABAさんが無事に帰宅されて良かったですね ヾ(@゚▽゚@)ノ゙ FUTABAさん、本当に何もなく帰宅されて良かったです(*^_^*) 茶太郎さん… おや住めなさいって… (≧▽≦) ここに住みついてもいいですか!?(≧▽≦) ここは茶太郎さんもFUTABAさんも狸ちゃんも優しくて居心地がいいです ✨ヾ(@゚▽゚@)ノ゙✨ FUTABAさん、遅くまでお仕事ご苦労様でしたm(_ _)m

No.289 13/11/30 01:40

>> 287 狸殿🎵ん😂顔出らんねえー、aUは出らんねえー🌱FUTABAんはー11時んに仕事はー終わるて言うとったんじゃがなー 帰ってこんがー 誰かん変わ… いかんね~( ´・ω・)

心配ばい( ´・ω・)

ほんとに連絡無いの?

働いている場所に電話してみたらどうですか?茶太郎ドン(゜~゜)困ったね~

事故とかおうとらんよね~

∧🍘∧
 (´-ω-)ζ
 //\ ̄ ̄🍵\
-(/※ \___\
\\ ※ ※ ※ ※ヽ
 \`ー―――――ヽ
  ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

心配で寝られんよね~

仕事してりなら連絡ありそうなんだよね?

朝まで帰って来なかったら仕事先に電話してみてね(゜~゜)

それでも…いやきっと電池切れかもしれんね

こんな事前にもあったの?茶太郎さん?

心配や( ´・ω・)

• << 292 狸殿🎵ん (・_・) 今日ん仕事は 昨日ん仕事か❓ 昨日んはー 朝4時50分に家出たんよー 早番やてなー 早番ん日は 昼ん3時30分か 🌆夕方ん、4時0分に終わるはずやが 仕事ん仲間さんが急な休みやったりすっと 夜ん8時まじ仕事んして片付けして帰宅んが9時かなー 9時まで仲間さんが手伝いしてて言われる事んも有る時んは帰宅んが、10時過ぎやなー 昨日んはー、夜ん、このまま弁当屋に行くてー、メールが🌆夕方ん5時30分に来たかい 夜ん11時んまでて書いてあったかいなー これまた 弁当屋んで、急に休んだ人が、おらるると、時間が分からんかいなー 弁当屋んは、体中消毒しちょるかい、電話してん出られんよーて、言うよった 緊急ん時んにだけ、事務所んに電話していいて言うとった 携帯電話んは、ロッカールームに鍵😂かけて入れちゃって言うよったかい、携帯電話んは、出ませんがよー 帰って来る時んにだけ、今かい、帰るよーて、電話か、メールが来ますがなー もう、2時やかいなー (・_・;)待っちょります 狸殿🎵んはー、眠って下されなー 心配かけてー、すんませんなー(TT)

No.290 13/11/30 01:48

>> 287 狸殿🎵ん😂顔出らんねえー、aUは出らんねえー🌱FUTABAんはー11時んに仕事はー終わるて言うとったんじゃがなー 帰ってこんがー 誰かん変わ… 今日は朝出かける時も🌱双葉さんの書き込みが無かったよね。
自宅の回りで倒れてないか見て来ては?

昼間は連絡あったの?
きっと訪問介護で疲れで寝てしまったのでは、ないでしょうかね~?

茶太郎さん1人ではどうしようもないよね。

狸も( ´・ω・)心配で寝むれないですよ。

• << 294 狸殿🎵んに、朝4時50分に、行って来ますはー、さすがに、書けんかったやろなー、狸殿🎵んを、起こしてまうかいなー

No.291 13/11/30 02:01

>> 192 ポンポコ山の狸🌻チャ~ 怒らないでよ~😭   __    __  (⌒、)___(/⌒)   >´    `<   /… 🌱双葉ちゃ~ん
(」´0`)」お~い
茶太郎ドンが心配で寝むれんて言おんしゃーとよー

(」´0`)」お~い
連絡下さーい

帰って来るまで起きてますよー (」´0`)」

• << 295 狸殿🎵ん(TT)すまんこってす 狸殿🎵ん眠って下されなー

No.292 13/11/30 02:06

>> 289 いかんね~( ´・ω・) 心配ばい( ´・ω・) ほんとに連絡無いの? 働いている場所に電話してみたらどうですか?茶太郎ドン(゜~゜… 狸殿🎵ん
(・_・)
今日ん仕事は
昨日ん仕事か❓
昨日んはー
朝4時50分に家出たんよー
早番やてなー
早番ん日は
昼ん3時30分か
🌆夕方ん、4時0分に終わるはずやが

仕事ん仲間さんが急な休みやったりすっと

夜ん8時まじ仕事んして片付けして帰宅んが9時かなー

9時まで仲間さんが手伝いしてて言われる事んも有る時んは帰宅んが、10時過ぎやなー

昨日んはー、夜ん、このまま弁当屋に行くてー、メールが🌆夕方ん5時30分に来たかい

夜ん11時んまでて書いてあったかいなー

これまた
弁当屋んで、急に休んだ人が、おらるると、時間が分からんかいなー

弁当屋んは、体中消毒しちょるかい、電話してん出られんよーて、言うよった

緊急ん時んにだけ、事務所んに電話していいて言うとった

携帯電話んは、ロッカールームに鍵😂かけて入れちゃって言うよったかい、携帯電話んは、出ませんがよー

帰って来る時んにだけ、今かい、帰るよーて、電話か、メールが来ますがなー

もう、2時やかいなー

(・_・;)待っちょります

狸殿🎵んはー、眠って下されなー

心配かけてー、すんませんなー(TT)

No.293 13/11/30 02:08

>> 292 ワシ💨が
寂しがりや過ぎるとよなー

いい年してな(TT)

恥ずかし(・_・;)

No.294 13/11/30 02:10

>> 290 今日は朝出かける時も🌱双葉さんの書き込みが無かったよね。 自宅の回りで倒れてないか見て来ては? 昼間は連絡あったの? きっと訪問介護で疲… 狸殿🎵んに、朝4時50分に、行って来ますはー、さすがに、書けんかったやろなー、狸殿🎵んを、起こしてまうかいなー

• << 298 着レスにしてないから起こされないよ。 この🌁寒空🌁だから、心配だよね。 車の中でもエンジンかけてないと凍死するから…😂💦茶太郎ドンの言う通り携帯を持てない場所で仕事しているんだね💦 ごめん😥

No.295 13/11/30 02:12

>> 291 🌱双葉ちゃ~ん (」´0`)」お~い 茶太郎ドンが心配で寝むれんて言おんしゃーとよー (」´0`)」お~い 連絡下さーい 帰って来… 狸殿🎵ん(TT)すまんこってす

狸殿🎵ん眠って下されなー

No.296 13/11/30 02:23

>> 295 大丈夫ですよ(^-^)

って、狸の事ですけど
ミクル巡回してますよ。見るだけですけどね。
でも(^^)覗き趣味ないよ。

だから茶太郎ドンも風邪ば引かんよう暖かいかっこうばせんといかんよ(^-^)

只今、狸の部屋の気温は7℃です。暖房器具が無いからね(^^)
頭からフトンかぶっていますよ(>_<)

雨戸と窓は閉めているのに、やっぱり🌁寒い🌁です<(_ _*)>

茶太郎ドンも少し休まないと身体にひびくよ。

No.297 13/11/30 02:29

>> 296 狸殿🎵ん(TT)すまんこってすー🙇

しかし❄寒かなー

こたつむり😂じゃなしてー

布団つむり🐌🐌🐌じゃなー、狸殿🎵ん眠って下されなー

No.298 13/11/30 02:34

>> 294 狸殿🎵んに、朝4時50分に、行って来ますはー、さすがに、書けんかったやろなー、狸殿🎵んを、起こしてまうかいなー 着レスにしてないから起こされないよ。

この🌁寒空🌁だから、心配だよね。

車の中でもエンジンかけてないと凍死するから…😂💦茶太郎ドンの言う通り携帯を持てない場所で仕事しているんだね💦

ごめん😥

No.299 13/11/30 02:37

>> 298 狸殿🎵んが、ごめん😥てー、言われんでんよかよー、ワシが🙇ごめんなさいじゃ

No.300 13/11/30 02:40

>> 299 こんな時に300GET

☆ミ  ゜  ☆。
 。     ☆゚  ☆
゜  。  ☆  ゚。
☆゚     ゚    ☆

💤
    ヌクヌク …♨
   ∧🍘ヘ~⌒⌒⌒ヽ
  (ω・。`)γ ヽ )
⏰⊂ニニニニニニニニ⊃

心配で寝むれん

• << 303 狸🌻チャ~   🎊300🎊 ゲット😂おめでとう🎊ございます🙋 早いね~ 今度は~   🎊333🎊 ゲット😂やね~
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧