注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
この世の中に、そして宇宙にあるものは

花の茶太郎Q州男児・パート③

レス500 HIT数 8935 あ+ あ-

ポンポコ山の狸さん( ccrcj )
13/12/01 17:01(更新日時)

🍘茶太郎ドン&🌱双葉ちゃん

(●⌒∇⌒●)笑って

(´;ο;`)泣いて

(`・🐽・´)アポダスヨ

🌈みんなで楽しく🌈

🌈笑って行こう🌈

`_________
|@双葉🌱の喫茶店|∥
|二二ニ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|∥
|  |T ̄ ̄Tガラッ
| い||  | |∥
|いら > ∧Q∧|∥
|まっ||(   =) ∥
|せし|| ( о|) ∥
|🎵ゃ|| しーθ。。。。
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨
モーニング| |カレーライス |
コーヒー☕| |サンドイッチ`|
ジュース_| |ナポリタン |
 ̄ ∧🌱∧  ̄ ̄ ̄ ̄
 (´・∀・)~🎵
┃ (  づ☕(🍔🍟🍳)
[二二二二二二/ ̄ ̄ ̄
┗┣┻┳┻┳┻|___
 ┣┳┻┳┻┳|___
 ┣┻┳┻┳┻┳┻||┻

🌱『いらっしゃ~い🎵』

🍘『茶太郎~お客さんだよ~』

____
☕モーニング| 🎵~🎵~~
🍛カレーライス|  【┘】
 ̄ ̄ ̄ ̄   🎵~🎵~
   ζ
  ζ      ∧🍘ヘ
 ⊆⊇(🍔)☕゙と(∀・`)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ニニニニニニ二二二二二

《二二》 《二二》
 ̄ ̄ Ш  ̄ ̄ ̄ Ш  ̄ ̄

🍘『は~い🌱双葉ママ』

🍘『お待ちど~さま~🎵』

.∧✈ヘ ∧🐷ヘ
(´・∀)(-∀-`) ∧☔ヘ
(つ ζつしζζ(∀- *)
 ̄🍔☕🍔🍔☕☕と  )
\________\
∥===============∥
∥        ∥

✈『お~美味そう🎵』

🐷『ふふふ…(;-∀-)』

☔『早よ食えスケ🐷豚』

※🍘茶太郎殿&🌱双葉さん達を応援する部屋です。皆さんで楽しく(*´∀`)♪行ってみよ~※

※⚠皆様方に御願い致します。誹謗中傷、個人攻撃、自レス削除は止めて下さいね。宜しく御願い致します。⚠※

No.2030228 13/11/26 03:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 13/11/28 21:13
特攻隊✈ ( W6uW0b )

>> 144 m(_ _)m ポンポコ山の狸🌻チャ~ お疲れ様でした~ 私と茶太郎は~ 今年の2月頃 友人に教えて頂き 初めて ミクルに来ました… 双葉🌱ちゃん お疲れ様(´∀`*)✋

なんばゆぅとっと(´・ω・`)

みんな 双葉🌱ちゃんの仲間じゃぞい(´∀`*)✌

なんも 気を遣わんでもえぇわいヽ(´∀`*)ノ

しぇばっ ε=ε=ε=┏(*・_・)┛byebye

• << 155 特攻隊さんお久しぶりです(*^_^*) 返レス出来ないのわかってますから、返レス不要で大丈夫です(*^_^*) 足の怪我は大丈夫ですか? 大変な目にあってしまいましたね(>_<) これから寒い季節で治りも悪いでしょうが頑張ってリハビリしてくださいね。 早く治るのをお祈りしてます(^人^)
  • << 157 特攻隊✈🌻ちゃ~ (T_T)💦💦 ありがとうございます🙇

No.152 13/11/28 21:13
☆゚。FUTABA。゚☆ ( qqDz1b )

>> 139 茶太郎さん✨ FUTABAさん✨ FUTABAさんはハードなんですね    _   _   (~、)__(/~)r三l✨… 蘭世🌻チャ~👉👈

お
      腹
      空
      い
  __  た  __
  (⌒、)___(/⌒)
  >´    `<
  /       `、
 |    _    |
 ! ━ /●ヽ ━ /
  `ゝ__、人ノ__/
 ぐ | _/ ̄`、亅|
き| ゙\_) (_丿
ゅ   ノ`―´|Ο
る / /~/ ノ
  (_)ノ (_)/

• << 161 FUTABAさん✨✨ 食べよう作って~♪♪   __    __  (⌒、)___(/⌒)   >´    `<  `/       `、  |    _    |  ! ⌒ /●ヽ ⌒ / ` ゝ、__、人ノ__/   (、_)HOTCAKE|ソ|    |   ( ̄~ |    |    "「| |    |Premium || |    \二二二二| |    | `ーーーー・' |    | ___ |    \_ノ  |、_ノ           試      食      係      で      す   __  💓  __  (⌒、)___(/⌒) 「ニ`>∠____ゝ< ∠/―――――――`、 "|    _    |⌒) `! ● /●ヽ ● / /  `ゝ__、人ノ__/ /    | . / ̄~\ /    | ||  || ━━━━━━━━━━━     ____    /    \    |`、___Ψ|    \____∥/

No.153 13/11/28 21:14

>> 139 茶太郎さん✨ FUTABAさん✨ FUTABAさんはハードなんですね    _   _   (~、)__(/~)r三l✨… 蘭世🌻チャ~🌠

__    __
  (⌒、)___(/⌒)
  >´    `<
  /       `、
 |   _     |
ぐ!━ /●ヽ ━  /
ぅ (⌒>、人ノ___/
 : / _/ ̄`、_ |
  (__) (_ノ|
  _亅ヽ_ノ  |
  ()___() ̄~ 丿
      ~ ̄ ̄

• << 163 FUTABAさんヾ(@゚▽゚@)ノ゙      ボ     し|     てッ     見と     る     ✨✨   __    __   (⌒、)___(/⌒)   >´    `<   /       `、  |    _    |  ! ● /●ヽ ● /   `ゝ__、人ノ__/    ノ |――ノ | |   (_ノ  (_ノ |    ||___ノ |   ノ_     (   (_() ̄ ̄ ̄ソ_ )        `ー'

No.154 13/11/28 21:20
雪姉 ( t9Bx1b )

>> 147 雪姉🌻チャ~😭😭😭😭 雪姉🌻チャ~😭😭😭😭 雪姉🌻チャ~😭😭😭😭 雪姉🌻チャ~😭😭😭😭 雪姉🌻チャ~😭😭😭😭 (ToT)(ToT)(To… 双葉ちゃーーーーーーっん!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

会いたかったよ〜( i _ i )

( i _ i )←ろうそく!(≧∇≦)

双葉ちゃん良かったね!(*^_^*)

狸ちゃんがスレ立ててくれて雪姉も嬉しかった(≧∇≦)

蘭ちゃんのスレで蘭ちゃんと狸ちゃんとはお知り合いなんだけど、蘭ちゃんも凄く良い人なんだ〜(*゚▽゚*)

双葉ちゃん、茶太郎さんともお友達になったみたいで雪姉嬉しいです!

双葉ちゃんお仕事増やしたんだね。

身体は大丈夫?

なんか…

なんかいっぱい言いたい事あるけど、雪姉もここに来ていいかどうか悩んでました。

今はまだ心揺らいでますが、双葉ちゃんと茶太郎さんと狸ちゃんが良ければお邪魔したいと思ってます(*^_^*)

また狸ちゃんがいる時に来ますね!

双葉ちゃん、茶太郎さん
各地雪模様のところもあるぐらい冷え込んでますから、風邪引かないよう気を付けてね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

双葉ちゃん、茶太郎さんは誰にも遠慮することなく、ミクルを楽しんでください。
(((o(*゚▽゚*)o)))

• << 156 雪姉🌻チャ~😭😭😭 会いたかったよ~(ToT) (i_i)⬅😂可愛い はい~ ポンポコ山の狸🌻チャ~の おかげさ😃まで 助けられました🙇 雪姉🌻チャ~😭 知ってたんだぁ~   (・_・)えっ… 蘭世🌻チャ~は スレ主様なんですか😃 知らなかったぁ~ はい~ 年末商戦に乗って😂 季節労働😂を 増やしました~ なせって むちろん( ̄・・ ̄) お歳暮( ̄・・ ̄) おせち料理😂 お年玉😃 その他😂色々 現金確保😂ですぅ~ はい~ 今の所は~ 検査も済んで 手術を待つばかり😁です (T_T)雪姉🌻チャ~ なんで ここ来るの 悩むんですか❓ なぜに(T_T) 心揺らぐんですか❓ 雪姉🌻チャ~😭😭😭 遊んで下さいよ~ ポンポコ山の狸🌻チャ~ (」゜〇゜)」💨💨 雪姉🌻チャ~が 呼んでますぅ~ 狸🌻チャ~ 雪姉🌻チャ~が😭😭😭 帰っちゃいますぅ😭😭
  • << 173 雪姉殿🎵ん😂おもしろかねー、ポンポコ山の狸殿🎵んと、お友達殿やったつねー😂知らんかったー、えええー、蘭世殿🎵んはー、御部屋ん主様んねー、そら、いそがしなか、来てくりゃったっちゃなー、ありがたか😂

No.155 13/11/28 21:26

>> 151 双葉🌱ちゃん お疲れ様(´∀`*)✋ なんばゆぅとっと(´・ω・`) みんな 双葉🌱ちゃんの仲間じゃぞい(´∀`*)✌ … 特攻隊さんお久しぶりです(*^_^*)

返レス出来ないのわかってますから、返レス不要で大丈夫です(*^_^*)

足の怪我は大丈夫ですか?

大変な目にあってしまいましたね(>_<)

これから寒い季節で治りも悪いでしょうが頑張ってリハビリしてくださいね。

早く治るのをお祈りしてます(^人^)

No.156 13/11/28 21:40

>> 154 双葉ちゃーーーーーーっん! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 会いたかったよ〜( i _ i ) ( i _ i )←ろうそく!(≧∇≦) … 雪姉🌻チャ~😭😭😭

会いたかったよ~(ToT)

(i_i)⬅😂可愛い

はい~

ポンポコ山の狸🌻チャ~の

おかげさ😃まで
助けられました🙇

雪姉🌻チャ~😭
知ってたんだぁ~

(・_・)えっ…

蘭世🌻チャ~は
スレ主様なんですか😃

知らなかったぁ~

はい~
年末商戦に乗って😂
季節労働😂を
増やしました~

なせって
むちろん( ̄・・ ̄)

お歳暮( ̄・・ ̄)
おせち料理😂
お年玉😃
その他😂色々
現金確保😂ですぅ~

はい~
今の所は~
検査も済んで
手術を待つばかり😁です

(T_T)雪姉🌻チャ~
なんで
ここ来るの
悩むんですか❓

なぜに(T_T)
心揺らぐんですか❓

雪姉🌻チャ~😭😭😭
遊んで下さいよ~

ポンポコ山の狸🌻チャ~

(」゜〇゜)」💨💨

雪姉🌻チャ~が
呼んでますぅ~

狸🌻チャ~
雪姉🌻チャ~が😭😭😭

帰っちゃいますぅ😭😭

• << 158 双葉ちゃん(*^_^*) むちろん( ̄・・ ̄)←鼻の穴が〜(@_@) ふふふ(⌒▽⌒) てへ\(//∇//)\ やっぱり双葉ちゃんとお話ししたいから来ちゃた\(//∇//)\ う〜ん(⌒-⌒; ) 前に大佐が立ててくれた双葉ちゃんと茶太郎さんのスレに雪姉ウッカリ入って横レス来た事あったでしょ? また図々しく来て折角狸ちゃんが立ててくれたスレを汚しちゃいけないし、みんなに不快な思いさせちゃいけない…とずっと悩んでたけど、双葉ちゃんのスレの時には図々しく来てたんだよね(;^_^A 狸ちゃんが立ててくれたスレだから、大佐や特攻隊さんのお仲間さんも来るだろうし、皆さんにご迷惑掛けないか気にしてました(´・_・`) 双葉ちゃん、ごめんねm(_ _)m 双葉ちゃん、茶太郎さんともまたお話ししたいからつい来ちゃたけど、もし横レス来たらすぐ退散するねm(_ _)m
  • << 162 みんなココに居て下さい<(_ _*)> 面接の疲れで寝てました。 みんな大事な大切な、 お友達です どこへも行かないで下さい(;人;)(ToT)(T0T)

No.157 13/11/28 21:42

>> 151 双葉🌱ちゃん お疲れ様(´∀`*)✋ なんばゆぅとっと(´・ω・`) みんな 双葉🌱ちゃんの仲間じゃぞい(´∀`*)✌ … 特攻隊✈🌻ちゃ~

(T_T)💦💦
ありがとうございます🙇

No.158 13/11/28 21:59

>> 156 雪姉🌻チャ~😭😭😭 会いたかったよ~(ToT) (i_i)⬅😂可愛い はい~ ポンポコ山の狸🌻チャ~の おかげさ😃まで 助け… 双葉ちゃん(*^_^*)

むちろん( ̄・・ ̄)←鼻の穴が〜(@_@)

ふふふ(⌒▽⌒)

てへ\(//∇//)\

やっぱり双葉ちゃんとお話ししたいから来ちゃた\(//∇//)\

う〜ん(⌒-⌒; )

前に大佐が立ててくれた双葉ちゃんと茶太郎さんのスレに雪姉ウッカリ入って横レス来た事あったでしょ?

また図々しく来て折角狸ちゃんが立ててくれたスレを汚しちゃいけないし、みんなに不快な思いさせちゃいけない…とずっと悩んでたけど、双葉ちゃんのスレの時には図々しく来てたんだよね(;^_^A

狸ちゃんが立ててくれたスレだから、大佐や特攻隊さんのお仲間さんも来るだろうし、皆さんにご迷惑掛けないか気にしてました(´・_・`)

双葉ちゃん、ごめんねm(_ _)m

双葉ちゃん、茶太郎さんともまたお話ししたいからつい来ちゃたけど、もし横レス来たらすぐ退散するねm(_ _)m

• << 174 雪姉殿🎵ん😂🌱FUTABAんは、なぁーんも気にしちょらんがよー、寂しがっちょったがよー ( ̄・・ ̄)😂こげな顔しちぇ、寂しがっちょりましたがよー😂
  • << 184 雪姉🌻チャ~ ダメだよ~(ToT) 雪姉🌻チャ~は 私の姉ちゃんなんだから いつも一緒に居ないとダメだよ~☺ 大丈夫だよ~ 横レス様来たら ポンポコ山の狸🌻チャ~が 折りゃ~😂 織りゃ~😂 居りゃ~😂 お料理や~😂 俺や~😂って して下さるから😂   ∧狸🌻∧ ∧横∧  (`・ω・)=(´∀`)  と ⊂ 三⊃ つ ⊃   ( / =( ヽ |   (ノ   (_ノ_) 😂キャッ💨💨💨

No.159 13/11/28 22:26
蘭世 ( br1m1b )

>> 146 ┳┻| ┻┳| ┳┻|ヘ雪ヘ ┻┳|・ω・)双葉ちゃん… ┳┻|とノ ┻┳|J ┳┻| ┻┳| ┳┻| ピャッ! … あっ(・o・)
雪姉だ♪♪♪

No.160 13/11/28 22:32

>> 148 蘭世🌻チャ~🎵 二二ニニニニニニニニニニニニニ二二    |   |    |    |_  チラッ |   |、)__」   |   … FUTABAさん(≧▽≦)✨✨

|
  |
  | _   _
  |(~、)__(/~)
__| >´   `< ジーッ
:蘭 |/      `、
:世 |    _   |
:歯 | ● /●ヽ● |
:科 |ゝ、_、人ノ_ノ'
:医 (__  )
 ̄ ̄| '/ /
  |ノ /
  |-、 |
  | (_)
゙゙゙゙゙゙

• << 185 蘭世🌻司会い 😂歯科医🌻チャ~ 歯医者さん恐いであります   ガビー🌊ィン!!      __    __  (⌒、)___(/⌒)   >´    `<   / ⌒    ⌒ `、  |    _    |  ! 〇 /●ヽ 〇 /   ゝ、__、△ノ__/   / J〔´〕 J   し――💧―J      💧 😂ちびリま酢(笑)

No.161 13/11/28 22:41

>> 152 蘭世🌻チャ~👉👈       お       腹       空       い   __  た  __   (⌒、)___(/⌒) … FUTABAさん✨✨

食べよう作って~♪♪

__    __
 (⌒、)___(/⌒)
  >´    `<
 `/       `、
 |    _    |
 ! ⌒ /●ヽ ⌒ /
` ゝ、__、人ノ__/
  (、_)HOTCAKE|ソ|
   |   ( ̄~ |
   |    "「| |
   |Premium || |
   \二二二二| |
   | `ーーーー・' |
   | ___ |
   \_ノ  |、_ノ

試
     食
     係
     で
     す
  __  💓  __
 (⌒、)___(/⌒)
「ニ`>∠____ゝ<
∠/―――――――`、
"|    _    |⌒)
`! ● /●ヽ ● / /
 `ゝ__、人ノ__/ /
   | . / ̄~\ /
   | ||  ||
━━━━━━━━━━━
    ____
   /    \
   |`、___Ψ|
   \____∥/

• << 186 蘭世🌻試食員チャ~え 私も試食員です😂   __  🌱  __  (⌒、)___(/⌒) 「ニ`>∠____ゝ< ∠/―――――――`、 "|    _    |⌒) `! ⌒ /🐽ヽ ⌒ / /  `ゝ__、▽ノ__/ /    | . / ̄~\ /    | ||  || ━━━━━━━━━━     ____    /🍜🍛🍝🍤\    |`、___Ψ|    \____∥/ 😂ニャハハ~💦

No.162 13/11/28 22:42
ポンポコ山の狸さん ( ccrcj )

>> 156 雪姉🌻チャ~😭😭😭 会いたかったよ~(ToT) (i_i)⬅😂可愛い はい~ ポンポコ山の狸🌻チャ~の おかげさ😃まで 助け… みんなココに居て下さい<(_ _*)>

面接の疲れで寝てました。

みんな大事な大切な、
お友達です

どこへも行かないで下さい(;人;)(ToT)(T0T)

• << 175 ポンポコ山の狸殿🎵ん 👀👀👀👀なしてー泣いちょっとなー じゃかい、言うたがよー、今日んは、狸殿🎵んは、出かけて、だれて、疲れちょりゃるかい、早よ寝らんといかんてー😂
  • << 187 狸🌻チャ~💦 狭い…お♨風呂に入ってましたがなぁ~    __    __   (⌒、)___(/⌒)    >´    `<   /       `、   |    _    |   ! ― /●ヽ ― /   ゝ、__、人ノ__/ ┻┓∬/ / ̄Y ̄>|  川 |ヽ  ̄)( ̄ノ ( ̄ ̄ ̄o) ̄ ̄○ ̄ ̄) i ̄O ̄i ̄○ ̄o ゚i (_o__)_o_゚__)  ))  ((o o。 〇 ここに居ますがなぁ~💦

No.163 13/11/28 22:48

>> 153 蘭世🌻チャ~🌠   __    __   (⌒、)___(/⌒)   >´    `<   /       `、  |   … FUTABAさんヾ(@゚▽゚@)ノ゙

ボ
    し|
    てッ
    見と
    る
    ✨✨
  __    __
  (⌒、)___(/⌒)
  >´    `<
  /       `、
 |    _    |
 ! ● /●ヽ ● /
  `ゝ__、人ノ__/
   ノ |――ノ | |
  (_ノ  (_ノ |
   ||___ノ |
  ノ_     (
  (_() ̄ ̄ ̄ソ_ )
       `ー'

• << 188 蘭世🌻チャ~ 😂ぼ~っとしてると お腹空かないのかなぁ~     🌱   ( ̄・・ ̄)  ぼ~~~~   (ー"―-;)ウム💨 ぼ~~~~っと してみたが💡💡💡 やっぱり~ お腹すいたなぁ~

No.164 13/11/28 22:50

>> 136 ポンポコ山の狸殿🎵ん ニュースでやっちょりましたー 雪んが降っちょりましたなー ぬくくしてくんないなー 身体が🙇だいじじゃかいー … 🍘茶太郎さんはもう、
寝ちゃったの?お疲れ様です<(_ _*)>

ごめんね変な事、聞いちゃって(^-^)同じ名前の別人さんでした。

仲の良いお友達が昔、ココに居たから勘違いしていました。<(_ _*)

ここは、🍘茶太郎さんと🌱双葉さんの大事な大事な場所です。
😭💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

間違いですー🙇💦💦💦💦

• << 176 狸殿🎵ん (¬з¬)ジーッ なしてー泣キャッと 狸殿🎵んなー、なぁーんも悪かこつんはー、聞いちょりゃりゃんし、なぁーんも悪こたしちょらんがよー まさかなー😂 まさかなー😂 狸殿🎵ん ( ̄・・ ̄) おなご❓さんかぇー😂 まさかなー😂
  • << 189 狸🌻チャ❓❓❓   👀💨どうしたの~

No.165 13/11/28 22:58

>> 144 m(_ _)m ポンポコ山の狸🌻チャ~ お疲れ様でした~ 私と茶太郎は~ 今年の2月頃 友人に教えて頂き 初めて ミクルに来ました… なんで・・・・・・・・
なんで居なくなっちゃうなんて言うんですかあー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

かなしい・・・・・・・・・

• << 177 狸殿🎵ん😂🌱FUTABAんはー気いつかいよっとよー、狸殿🎵んが、せからし御人様に攻撃されんかてー、したら、狸殿🎵んが迷惑すっかいてー、気いつかいよっとよー😂 (・_・;)泣乾電池よかよー ⬆わかりゃる なかんでんち😂 😂ハハハハハー、て、笑わんとー
  • << 190 狸🌻チャ~ (゜∀゜;ノ)ノ・・・    __    __   (⌒、)___(/⌒)    >´    `<   /  狸🌻チャ  `、   |    _    |   !。― /●ヽ ―。/   ゝ、__、人ノ__/   // /   \ヽ ̄;、∠_|_(⌒)__(⌒)/;| ι      |  ; だぁ~かぁ~らぁ~ 狸🌻チャ~が 不快に思われましたらって書きましたがね~ 狸🌻チャ~が 気になさらないんでしたら~ 私、ここに、置いて下さいね~☺

No.166 13/11/28 23:03

>> 144 m(_ _)m ポンポコ山の狸🌻チャ~ お疲れ様でした~ 私と茶太郎は~ 今年の2月頃 友人に教えて頂き 初めて ミクルに来ました… 不快なんて誰も言ってませんよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

茶太郎さんと双葉さんが居なくなったらここを開く意味なくなっちゃいます

なんで茶太郎さんに聞いた事がいけなかったのか、わかりません。

ぼくは何か悪い事したんですかー

もしそうなら謝ります
ごめんなさい

・・・

• << 178 狸殿🎵ん😂🌱FUTABAんはー、♨風呂ん入っちょるがよー なんも、狸殿🎵ん😂🌱FUTABAんはー、思ちょらんてー、気いつかいよっとよー😂 狸殿🎵ん (^∀^)ノ泣乾電池乾電池😂
  • << 191 狸🌻チャ~💨💨💨 (」゜〇゜)」💨💨💨 お~い~ 狸🌻チャ~💨💨💨 狸🌻チャ~には~ 全部知って頂きたかった、ただ、それだけですぅ~ 深い意味は、有りませんがなぁ~ 私こそ 誤解させてしまった、みたいで ごめんなさい🙇   _____   |仲直り❤|    ̄ ̄∨ ̄ ̄   __    __ `(⌒、)___(/⌒)   >´    `<  /       `、 `|    _    | `! T /●ヽ(⌒ヾ💦  ゝ、__、人ノ_ヽ }    /    _ノ 狸🌻チャ~が😭😭😭泣くと、泣けてきますがなぁ~😭😭😭

No.167 13/11/28 23:05

>> 144 m(_ _)m ポンポコ山の狸🌻チャ~ お疲れ様でした~ 私と茶太郎は~ 今年の2月頃 友人に教えて頂き 初めて ミクルに来ました… なんで寝ている間にそんな事になるんですか?

尋ねてはいけないからもう言いません

申し訳ありませんでした

• << 180 狸殿🎵んにはー、なんでんかんでん、知ってもらいたかよー😂 (^∀^)ノ泣乾電池乾電池
  • << 192 ポンポコ山の狸🌻チャ~ 怒らないでよ~😭   __    __  (⌒、)___(/⌒)   >´    `<   / ⌒    ⌒ `、  |    _    |  ! 〇 /●ヽ 〇 /   ゝ(⌒)、人ノ(⌒)/   || レ―-J ||   (_/   \_)    | |    | |    | \___/ |    |  ___  |   | /  ヽ |   | |   | |    |_|    |_|     びっくり❗

No.168 13/11/28 23:27

>> 145 ポンポコ山の狸🌻チャ m(_ _)m 日記・つぶやき>つぶやき 更年期 No.1919843(8730hit) 匿名(匿名🔰)… 居なくなるなんて言わないで下さい<(_ _*)>御願いします。

茶太郎さんと双葉さんが居なくなったら狸もミクル来るの止めます

• << 181 狸殿🎵ん😂🌱FUTABAんはー♨風呂やてー、 (^∀^)ノ泣乾電池乾電池乾電池乾電池乾電池乾電池😂😂😂

No.169 13/11/28 23:32
せんべい玄米茶太郎 ( pnLz1b )

>> 140 お疲れ様です<(_ _*)> 狸も5時頃帰って来ましたよ。(^^) あの~チョットお話が、 🍘茶太郎さんと… ポンポコ山の狸殿
(・_・)
爺はー
今年ん3月やったかな、こん掲示板んに御手紙ん書くごつなったったー

小地蔵て、ハンドクリームで
575川柳で
別ん御部屋んの、主様ん所じ遊んでもろちょったつよ

そこん主様んは有名で、おもしろか楽しかっ、やさしか思いやりん深か御人様でー

ポンポコ山の狸殿🎵んも知っておらるる、主さんじゃよー、そこん主様ん所んで遊んでもろちょったつよ

じゃけんどんがー、なれちょらん、かったしー、わしが御部屋ん出しましたが、そそう、してかい、主様んや、お仲間様に御迷惑掛けてなー、んで、辞めるべきやち思っちょったつよー

そげな、ときんに、

スケベルンルン豚大佐殿🎵んが御部屋ん主さんとなりゃってまじ、ワシ💨んを、探してくりゃってなー、

爺と遊んでくりゃったつよー

そんときん、小地蔵から、ハンドルネームんを、スケベルンルン豚大佐殿🎵んと

スケベルンルン豚大佐殿🎵んが、ワシ💨んみたいな爺を探してます、と、教えてくだれたつよなー、

みっちゃん殿🎵んがー、教えちくりゃってなー、

スケベルンルン豚大佐殿🎵んと、みっちゃん殿🎵んが
爺の名前ん考えてくりゃって

せんべい、と
玄米茶、と
太郎、て、なったかい

全部、くっつけちかい、せんべい玄米茶太郎、しましたとよー

後んはー、🌱FUTABAんが貼り付けたん御部屋ん見てくりゃったら、わかりもす🙇

当時はー、漫画んの、書き方んも、見かたんも、解らんでー

写真んの、貼り方んは

スケベルンルン豚大佐殿🎵んや、大佐殿🎵んの、お仲間様じゃった、特攻隊✈殿🎵ん、くわしく教えちくりゃって、ちびーーっとずつ、覚えました

漫画ん、おもしろかつ、ポンポコ山の狸殿🎵んにん、たぁーんと、たぁーんと、教えちゃもろたかい楽しかったです

スケベルンルン豚大佐殿🎵ん、作ってくりゃった御部屋んにも、

なんで、この2人んに、部屋ん作ったか、とか、色々、大佐殿🎵んも、書き込みされて御部屋ん真っ黒いなったつよー

じゃかい、ポンポコ山の狸殿🎵ん所んもー、真っ黒いに成らんかなーち、毎日気が重かよー

ポンポコ山の狸殿🎵んにまで御迷惑お掛けんしたら、いかんかい、て

ワシ💨、スケベルンルン豚大佐殿ん、が、おりゃりゃんごてなりゃったら、辞めよちー、決めちよっとですがー

掲示板ん父ちゃんじゃかいなー🙇

No.170 13/11/28 23:42

>> 140 お疲れ様です<(_ _*)> 狸も5時頃帰って来ましたよ。(^^) あの~チョットお話が、 🍘茶太郎さんと… 狸殿🎵ん、平成7年んは、ワシ💨広島県んで、障害者施設んで、仕事んしちょりました、当時、4年間付き合っておった、2人ん子持ちで離婚歴んある御人と結婚考えちょったよー、ひさよ、て言います漢字は、ここには書けんけんど、で、結婚して下さいて言うたら、障害者とは結婚したくない、て、言われて、別れて、平成10年に宮崎ん来間たつよ、携帯電話ん、使うごつ、なったつは、🌱FUTABAんと、結婚して、🌱FUTABAん、母ちゃんが、ボケ出してかい、探して歩くとに、くたぶれて、平成14年頃かい携帯電話ん持ちました、これで全部書いたです真実じゃけん、疑われてん仕方なかっ

おやすみなさいー

• << 202 茶太郎さん(^^)おはよう 寒いですね狸の🏠住みかは☔雨と❄ミゾレが時々降ったり止んだりです。気温も昨日とほぼ同じで☁高9℃/☔低3℃です。  /❄ /❄/❄/❄ / ❄❄/  __∥_ザ---ッ ///|ヽ\\ /❄ /❄/ ⌒'⌒|⌒'⌒'゚    |ヘ狸ヘ  /❄/❄ / ゜ (| ・ω)    (つ つ /❄ /❄/ 。。 し~θ  ⌒~ ̄ ̄//| ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ "(炎)"//| ̄ ̄//""⌒"" ヽ|〃//| ̄ ̄//"(炎) ⌒""//| ̄ ̄//"ヽ|〃"" ¨" 今週は3つ面接受けたので今日は自宅で休んでいます。 あっと、それと狸は茶太郎さんを疑ったりとかしてないよ(^-^)ただ昔、仲の良かった人が同じ名前を使ってたから懐かしくなって聞いてみただけです。 茶太郎さんと双葉さん(^^)なんにも変な考えなんか一切ありませんから、ここでゆっくりくつろいで下さいね。 (=´ー`)ノ |🍘|そ~~・・・ |茶|∧狸,∧ |太|´・ω・`) |郎|o🍵o |ドン|―u′ """""""""" |🌱| |双| ∧狸,∧ |葉|(´・ω・`) |さ|o  ヾ |ん|―u′🍵 <コトッ """""""""""""""" |☔| |/|  ピャッ! |❄|ミ | ̄|   🍵 """""""""""""""" お茶(^‐^)_且~~ どうぞ~

No.171 13/11/28 23:47

>> 141 茶太郎さん✨ 今日はこちらでも一部地域で雪が降り、市内では みぞれが降ったそうです w(°O°)w 広島での初雪です … 蘭世殿🎵んは、広島ん御人様なつやー、ワシ💨、広島県呉市ん障害者施設んで仕事んしちょりました(^∀^)ノ

広島県呉市んはー、めったに雪んが降らんかったがなー、8年近く、おりましたー🙇(^_^)

• << 179 茶太郎さん w(°O°)w 呉市に居られたのですね 私は広島市に住んでいますが、若い頃は呉市の友人とよく遊んでいましたよ(≧▽≦)

No.172 13/11/28 23:48

>> 146 ┳┻| ┻┳| ┳┻|ヘ雪ヘ ┻┳|・ω・)双葉ちゃん… ┳┻|とノ ┻┳|J ┳┻| ┻┳| ┳┻| ピャッ! … 雪姉殿🎵ん😂おやっとさー、なして、隠れやっとなー🙇よろしくお願いしますがよー(^∀^)ノ

No.173 13/11/28 23:52

>> 154 双葉ちゃーーーーーーっん! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 会いたかったよ〜( i _ i ) ( i _ i )←ろうそく!(≧∇≦) … 雪姉殿🎵ん😂おもしろかねー、ポンポコ山の狸殿🎵んと、お友達殿やったつねー😂知らんかったー、えええー、蘭世殿🎵んはー、御部屋ん主様んねー、そら、いそがしなか、来てくりゃったっちゃなー、ありがたか😂

No.174 13/11/28 23:55

>> 158 双葉ちゃん(*^_^*) むちろん( ̄・・ ̄)←鼻の穴が〜(@_@) ふふふ(⌒▽⌒) てへ\(//∇//)\ やっ… 雪姉殿🎵ん😂🌱FUTABAんは、なぁーんも気にしちょらんがよー、寂しがっちょったがよー

( ̄・・ ̄)😂こげな顔しちぇ、寂しがっちょりましたがよー😂

No.175 13/11/28 23:58

>> 162 みんなココに居て下さい<(_ _*)> 面接の疲れで寝てました。 みんな大事な大切な、 お友達です どこへも行かない… ポンポコ山の狸殿🎵ん

👀👀👀👀なしてー泣いちょっとなー

じゃかい、言うたがよー、今日んは、狸殿🎵んは、出かけて、だれて、疲れちょりゃるかい、早よ寝らんといかんてー😂

No.176 13/11/29 00:04

>> 164 🍘茶太郎さんはもう、 寝ちゃったの?お疲れ様です<(_ _*)> ごめんね変な事、聞いちゃって(^-^)同じ名前の別人さんで… 狸殿🎵ん

(¬з¬)ジーッ

なしてー泣キャッと

狸殿🎵んなー、なぁーんも悪かこつんはー、聞いちょりゃりゃんし、なぁーんも悪こたしちょらんがよー

まさかなー😂
まさかなー😂

狸殿🎵ん

( ̄・・ ̄)

おなご❓さんかぇー😂

まさかなー😂

No.177 13/11/29 00:08

>> 165 なんで・・・・・・・・ なんで居なくなっちゃうなんて言うんですかあー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭… 狸殿🎵ん😂🌱FUTABAんはー気いつかいよっとよー、狸殿🎵んが、せからし御人様に攻撃されんかてー、したら、狸殿🎵んが迷惑すっかいてー、気いつかいよっとよー😂

(・_・;)泣乾電池よかよー

⬆わかりゃる
なかんでんち😂

😂ハハハハハー、て、笑わんとー

No.178 13/11/29 00:11

>> 166 不快なんて誰も言ってませんよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 茶太郎さんと双葉さんが居なくなったらここを開く意… 狸殿🎵ん😂🌱FUTABAんはー、♨風呂ん入っちょるがよー

なんも、狸殿🎵ん😂🌱FUTABAんはー、思ちょらんてー、気いつかいよっとよー😂

狸殿🎵ん

(^∀^)ノ泣乾電池乾電池😂

No.179 13/11/29 00:11

>> 171 蘭世殿🎵んは、広島ん御人様なつやー、ワシ💨、広島県呉市ん障害者施設んで仕事んしちょりました(^∀^)ノ 広島県呉市んはー、めったに雪んが… 茶太郎さん
w(°O°)w

呉市に居られたのですね

私は広島市に住んでいますが、若い頃は呉市の友人とよく遊んでいましたよ(≧▽≦)

• << 182 蘭世殿🎵ん😂しゃっとよー、風船の寅さんじゃー

No.180 13/11/29 00:13

>> 167 なんで寝ている間にそんな事になるんですか? 尋ねてはいけないからもう言いません 申し訳ありませんでした 狸殿🎵んにはー、なんでんかんでん、知ってもらいたかよー😂

(^∀^)ノ泣乾電池乾電池

No.181 13/11/29 00:14

>> 168 居なくなるなんて言わないで下さい<(_ _*)>御願いします。 茶太郎さんと双葉さんが居なくなったら狸もミクル来るの止めます… 狸殿🎵ん😂🌱FUTABAんはー♨風呂やてー、

(^∀^)ノ泣乾電池乾電池乾電池乾電池乾電池乾電池😂😂😂

No.182 13/11/29 00:17

>> 179 茶太郎さん w(°O°)w 呉市に居られたのですね 私は広島市に住んでいますが、若い頃は呉市の友人とよく遊んでいましたよ(≧▽… 蘭世殿🎵ん😂しゃっとよー、風船の寅さんじゃー

• << 194 みなさま、おはようございます ヾ(@゚▽゚@)ノ゙ 茶太郎さん、風船の寅さんて何~?(≧▽≦)

No.183 13/11/29 01:12

>> 139 茶太郎さん✨ FUTABAさん✨ FUTABAさんはハードなんですね    _   _   (~、)__(/~)r三l✨… 蘭世🌻チャ~
😂リラックマ🐻が
ハンサムに見える😂

__    __
 (⌒、)___(/⌒)
  >´    `<
 `/       `、
 |    _    |
 ! ● /●ヽ ● /
` ゝ、__、人ノ__/
    ∪  )
    し^J

楽しい⏰時間を
🌷たくさん下さって
(^O^)ありがたいと思っていますぅ~

迷惑なんて思っていませ~ん☺

また❤遊んで下さいね~☺

• << 195 FUTABAさん、こんにちは ヾ(@゚▽゚@)ノ゙ お疲れさまです✨      どお      う茶   __ ぞ  __   (⌒、)___(/⌒)   >´    `<   /       `、  |    _    |  ! ● /●ヽ ● /   `ゝ__、人ノ__/    / _/ ̄\_ヽ    (__)_旦_(__)    (`⌒)二(⌒´)     ̄ ̄   ̄ ̄ そう言っていただけて嬉しいです\(^o^)/ 私も沢山話せて楽しかったです♪ これからも宜しくお願いします♪

No.184 13/11/29 01:25

>> 158 双葉ちゃん(*^_^*) むちろん( ̄・・ ̄)←鼻の穴が〜(@_@) ふふふ(⌒▽⌒) てへ\(//∇//)\ やっ… 雪姉🌻チャ~
ダメだよ~(ToT)
雪姉🌻チャ~は
私の姉ちゃんなんだから

いつも一緒に居ないとダメだよ~☺

大丈夫だよ~
横レス様来たら

ポンポコ山の狸🌻チャ~が

折りゃ~😂
織りゃ~😂
居りゃ~😂
お料理や~😂
俺や~😂って
して下さるから😂

∧狸🌻∧ ∧横∧
 (`・ω・)=(´∀`)
 と ⊂ 三⊃ つ ⊃
  ( / =( ヽ |
  (ノ   (_ノ_)

😂キャッ💨💨💨

No.185 13/11/29 01:30

>> 160 FUTABAさん(≧▽≦)✨✨   |   |   | _   _   |(~、)__(/~) __| >´  … 蘭世🌻司会い
😂歯科医🌻チャ~

歯医者さん恐いであります

ガビー🌊ィン!!

__    __
 (⌒、)___(/⌒)
  >´    `<
  / ⌒    ⌒ `、
 |    _    |
 ! 〇 /●ヽ 〇 /
  ゝ、__、△ノ__/
  / J〔´〕 J
  し――💧―J
     💧
😂ちびリま酢(笑)

• << 197 FUTABAさん(≧▽≦) 実話、実は、私も歯医者さん怖いです~💦 リラックマも歯医者さん怖くて電柱から、そ~っと様子を見てるのです(≧▽≦)

No.186 13/11/29 01:34

>> 161 FUTABAさん✨✨ 食べよう作って~♪♪   __    __  (⌒、)___(/⌒)   >´    `&l… 蘭世🌻試食員チャ~え

私も試食員です😂

__  🌱  __
 (⌒、)___(/⌒)
「ニ`>∠____ゝ<
∠/―――――――`、
"|    _    |⌒)
`! ⌒ /🐽ヽ ⌒ / /
 `ゝ__、▽ノ__/ /
   | . / ̄~\ /
   | ||  ||
━━━━━━━━━━
    ____
   /🍜🍛🍝🍤\
   |`、___Ψ|
   \____∥/

😂ニャハハ~💦

• << 198 FUTABAさん(≧▽≦) カレー、パスタ、エビフライ       ご      様ち      でそ      しう      た   __  💓  __   (⌒、)___(/⌒)   >´    `<   /       `、  」 ●  _  ● L (    )"●`(    )  `ゝ_ンニ====ニ`__ノ    | / ̄ ̄`、 |     | L¶ ¶」 | ━━━\_)-(_ノ-━━     ____     (ニニニニニニニ)      ̄ ̄ ̄~ 食事終了🍴(≧▽≦)

No.187 13/11/29 01:41

>> 162 みんなココに居て下さい<(_ _*)> 面接の疲れで寝てました。 みんな大事な大切な、 お友達です どこへも行かない… 狸🌻チャ~💦

狭い…お♨風呂に入ってましたがなぁ~
   __    __
  (⌒、)___(/⌒)
   >´    `<
  /       `、
  |    _    |
  ! ― /●ヽ ― /
  ゝ、__、人ノ__/
┻┓∬/ / ̄Y ̄>|
 川 |ヽ  ̄)( ̄ノ
( ̄ ̄ ̄o) ̄ ̄○ ̄ ̄)
i ̄O ̄i ̄○ ̄o ゚i
(_o__)_o_゚__)
 ))  ((o o。 〇

ここに居ますがなぁ~💦

No.188 13/11/29 01:45

>> 163 FUTABAさんヾ(@゚▽゚@)ノ゙      ボ     し|     てッ     見と     る     ✨✨ … 蘭世🌻チャ~

😂ぼ~っとしてると
お腹空かないのかなぁ~
    🌱
  ( ̄・・ ̄)

ぼ~~~~

(ー"―-;)ウム💨

ぼ~~~~っと
してみたが💡💡💡

やっぱり~
お腹すいたなぁ~

No.189 13/11/29 01:47

>> 164 🍘茶太郎さんはもう、 寝ちゃったの?お疲れ様です<(_ _*)> ごめんね変な事、聞いちゃって(^-^)同じ名前の別人さんで… 狸🌻チャ❓❓❓

👀💨どうしたの~

No.190 13/11/29 01:51

>> 165 なんで・・・・・・・・ なんで居なくなっちゃうなんて言うんですかあー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭… 狸🌻チャ~

(゜∀゜;ノ)ノ・・・

__    __
  (⌒、)___(/⌒)
   >´    `<
  /  狸🌻チャ  `、
  |    _    |
  !。― /●ヽ ―。/
  ゝ、__、人ノ__/
  // /   \ヽ ̄;、∠_|_(⌒)__(⌒)/;| ι      |  ;

だぁ~かぁ~らぁ~

狸🌻チャ~が
不快に思われましたらって書きましたがね~

狸🌻チャ~が
気になさらないんでしたら~

私、ここに、置いて下さいね~☺

No.191 13/11/29 01:56

>> 166 不快なんて誰も言ってませんよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 茶太郎さんと双葉さんが居なくなったらここを開く意… 狸🌻チャ~💨💨💨

(」゜〇゜)」💨💨💨

お~い~

狸🌻チャ~💨💨💨

狸🌻チャ~には~
全部知って頂きたかった、ただ、それだけですぅ~

深い意味は、有りませんがなぁ~

私こそ
誤解させてしまった、みたいで

ごめんなさい🙇

_____
  |仲直り❤|
   ̄ ̄∨ ̄ ̄
  __    __
`(⌒、)___(/⌒)
  >´    `<
 /       `、
`|    _    |
`! T /●ヽ(⌒ヾ💦
 ゝ、__、人ノ_ヽ }
   /    _ノ

狸🌻チャ~が😭😭😭泣くと、泣けてきますがなぁ~😭😭😭

• << 224 🌱双葉さんに🎁手鞠歌🌱 ♪丸竹夷に 御し御池 ♪あねさん六角 蛸錦~ ♪し綾仏っ高 松万五条~ ♪雪駄ちゃらちゃら 魚の棚~ ♪六条 七条通りすぎ~ ♪八条越えれば 東寺道~ ♪九条大路で~ 留目指す~ 京都数え歌(手鞠歌) 丸太町(まるたまち) 竹屋町(たけやちょう) 夷川(えびすがわ) 二条(にじょう) 押小路(おしこうじ) 姉小路(あねこうじ) 三条(さんじょう) 六角(ろっかく) 蛸薬師(たこやくし) 錦小路(にしきこうじ) 四条(しじょう) 綾小路(あやのこうじ) 仏光寺(ぶっこうじ) 高辻(たかつじ) 松原(まつばら) 万寿寺(まんじゅじ) 五条(ごじょう) 雪駄屋町(せきだやちょう) 魚の棚(うおのたな) 六条(ろくじょう) 七条(しちじょう) 八条(はちじょう) 九条(くじょう) 大路通り(おおじどおり) ちゃらちゃら(鍵屋町・かぎやちょう) 京都の子供達は、みな子供頃に、この歌で通り名を覚えるんどす♪

No.192 13/11/29 01:58

>> 167 なんで寝ている間にそんな事になるんですか? 尋ねてはいけないからもう言いません 申し訳ありませんでした ポンポコ山の狸🌻チャ~

怒らないでよ~😭

__    __
 (⌒、)___(/⌒)
  >´    `<
  / ⌒    ⌒ `、
 |    _    |
 ! 〇 /●ヽ 〇 /
  ゝ(⌒)、人ノ(⌒)/
  || レ―-J ||
  (_/   \_)
   | |    | |
   | \___/ |
   |  ___  |
  | /  ヽ |
  | |   | |
   |_|    |_|

びっくり❗

• << 286 🌱双葉ちゃ~ん (」´0`)」や~い (」´0`)」早よ帰ってこー お茶が冷めるばい(笑) >お茶に入りましたよ!      ( (   _(`( .( )_  (⌒、)_.)_(/⌒)   >´    `<  `/       `、  |    _    |  !´● /●ヽ ●`/ ` ゝ、__、人ノ__/  〃ヾ、).:. .(.ノシヾ`  iヾ___:;_____,.ン|  l     ̄..:;彡|  }   . . ...:;彡|  i  . . ...;;彡|  `}   . ..::;;彡{  :!,    . :.;彡!  :ト  , .,:;=行―-  /ヽ、......:;ンゾ /:;. 🌱双葉ちゃんが心配ばい( ´・ω・)
  • << 291 🌱双葉ちゃ~ん (」´0`)」お~い 茶太郎ドンが心配で寝むれんて言おんしゃーとよー (」´0`)」お~い 連絡下さーい 帰って来るまで起きてますよー (」´0`)」

No.193 13/11/29 02:06

皆様🌠

空っぽ
 ↓  ∧🌱ヘ  ∩ミ
 ☕⊂(‐‐〃⊂⌒⊃
📕(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
   ̄^ ̄ ̄ ̄^^ ̄^ ̄ ̄

おやすみなさいませ🌸楽しい🌈夢をたくさん見て下さいませね~🌈

また明日✋ 🌠゜☆。
 。     ☆゚  ☆
゜  。  ☆  ゚。
☆゚     ゚    ☆    💤
    ヌクヌク …♨
   ∧🌱ヘ~⌒⌒⌒ヽ
  (ω-。`)γ ヽ )
⏰⊂ニニニニニニニ⊃

No.194 13/11/29 10:50

>> 182 蘭世殿🎵ん😂しゃっとよー、風船の寅さんじゃー みなさま、おはようございます
ヾ(@゚▽゚@)ノ゙

茶太郎さん、風船の寅さんて何~?(≧▽≦)

• << 196 蘭世殿🎵ん😂おやっとさー 寒くかねー😂 ぬくぬくしないよー またー間違えちょったがよー しゃっとよー🙅 じゃっとよー🙆 【そうです】 ふうてんの寅さん、てー映画んしっちょんなるかのー ふうてん、よりー 空にー🌈浮かんだ 風船🎈がなー いかにもん😃 気持ちよかーそうじゃったかい 😂勝手んに 風船🎈の寅さん、て、書いたんじゃよー 意味んはなかよー😂

No.195 13/11/29 10:58

>> 183 蘭世🌻チャ~ 😂リラックマ🐻が ハンサムに見える😂   __    __  (⌒、)___(/⌒)   >´    `<  `… FUTABAさん、こんにちは
ヾ(@゚▽゚@)ノ゙

お疲れさまです✨

どお
     う茶
  __ ぞ  __
  (⌒、)___(/⌒)
  >´    `<
  /       `、
 |    _    |
 ! ● /●ヽ ● /
  `ゝ__、人ノ__/
   / _/ ̄\_ヽ
   (__)_旦_(__)
   (`⌒)二(⌒´)
    ̄ ̄   ̄ ̄

そう言っていただけて嬉しいです\(^o^)/

私も沢山話せて楽しかったです♪

これからも宜しくお願いします♪

• << 324 蘭世🌻チャ~🙋 (o^∀^o)👍 こんにちは 昨日は~ お返事できなくて ごめんなさい🙇      どお      う茶   __ ぞ  __   (⌒、)___(/⌒)   >´    `<   /  蘭世🌻チャ `、  |    _    |  ! ● /●ヽ ● /   `ゝ__、人ノ__/    / _/ ̄\_ヽ    (__)_🍵_(__)    (`⌒)二(⌒´)     ̄ ̄   ̄ ̄  ∧🌱∧ (^▽^)お茶 ( o🍵o )頂きます ありがとうございます

No.196 13/11/29 11:04

>> 194 みなさま、おはようございます ヾ(@゚▽゚@)ノ゙ 茶太郎さん、風船の寅さんて何~?(≧▽≦) 蘭世殿🎵ん😂おやっとさー

寒くかねー😂
ぬくぬくしないよー

またー間違えちょったがよー

しゃっとよー🙅
じゃっとよー🙆
【そうです】

ふうてんの寅さん、てー映画んしっちょんなるかのー

ふうてん、よりー

空にー🌈浮かんだ
風船🎈がなー
いかにもん😃
気持ちよかーそうじゃったかい

😂勝手んに
風船🎈の寅さん、て、書いたんじゃよー

意味んはなかよー😂

• << 199 茶太郎さん ヾ(@゚▽゚@)ノ゙ 寒いので、まだ電気毛布でぬくぬくしてるよ~(≧▽≦) ふうてんの寅さんて映画は知らないです~ こちらは良い天気☀✨ 茶太郎さんの方はどうですか? どうぞ~🎐

No.197 13/11/29 11:13

>> 185 蘭世🌻司会い 😂歯科医🌻チャ~ 歯医者さん恐いであります   ガビー🌊ィン!!      __    __  (⌒、)___(/⌒) … FUTABAさん(≧▽≦)

実話、実は、私も歯医者さん怖いです~💦

リラックマも歯医者さん怖くて電柱から、そ~っと様子を見てるのです(≧▽≦)

• << 325 蘭世🌻チャ~ 歯医者通いは 😂命がけです 😂こわすぎて 歯医者って いやだよね~😂

No.198 13/11/29 11:20

>> 186 蘭世🌻試食員チャ~え 私も試食員です😂   __  🌱  __  (⌒、)___(/⌒) 「ニ`>∠____ゝ< ∠/―… FUTABAさん(≧▽≦)

カレー、パスタ、エビフライ

ご
     様ち
     でそ
     しう
     た
  __  💓  __
  (⌒、)___(/⌒)
  >´    `<
  /       `、
 」 ●  _  ● L
(    )"●`(    )
 `ゝ_ンニ====ニ`__ノ
   | / ̄ ̄`、 | 
   | L¶ ¶」 |
━━━\_)-(_ノ-━━
    ____
    (ニニニニニニニ)
     ̄ ̄ ̄~

食事終了🍴(≧▽≦)

• << 326 蘭世🌻チャ~ ( 」´0`)」オォーイ カレー、パスタ、エビフライ       ご      様ち      でそ      しう      た   __  💓  __   (⌒、)___(/⌒)   >´    `<   / 蘭世🌻チャ  `、  」 ●  _  ● L (    )"●`(    )  `ゝ_ンニ====ニ`__ノ    | / ̄ ̄`、 |     | L¶ ¶」 | ━━━\_)-(_ノ-━━     ____     (ニニニニニニニ) (*´艸`)ウフ❤ 全部食べちゃったの❤ 可愛いね~❤ また作るね~😂 むねやけ😂してませんか (o^∀^o)👍はい💊お薬

No.199 13/11/29 11:28

>> 196 蘭世殿🎵ん😂おやっとさー 寒くかねー😂 ぬくぬくしないよー またー間違えちょったがよー しゃっとよー🙅 じゃっとよー🙆 【そうです… 茶太郎さん
ヾ(@゚▽゚@)ノ゙

寒いので、まだ電気毛布でぬくぬくしてるよ~(≧▽≦)

ふうてんの寅さんて映画は知らないです~

こちらは良い天気☀✨

茶太郎さんの方はどうですか?
どうぞ~🎐

No.200 13/11/29 11:37

>> 199 蘭世殿🎵ん😂そうじゃったかー

寅さんを知られんとは

蘭世殿🎵はー
御若い御人様じゃのー😃

お天気はー
こちらんも
☀晴天じゃーよー
(^∀^)ノ

今日んは
今年初の冷え込みじゃよー

ニュース見っちょたが、大阪んも
北海道んも
スゴイ❄雪じゃなー

• << 201 茶太郎さんヾ(@゚▽゚@)ノ゙✨ 私は三十うん歳です(≧▽≦) 今年初の冷え込みとは、南の方にお住まいですか? 北海道は凄い雪ですね~✨ 大阪はあたたかく、雪は余り降らないと聞いてたけど降ったのですね~ w(°O°)w
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧