注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

花の茶太郎Q州男児・パート③

レス500 HIT数 8928 あ+ あ-

ポンポコ山の狸さん( ccrcj )
13/12/01 17:01(更新日時)

🍘茶太郎ドン&🌱双葉ちゃん

(●⌒∇⌒●)笑って

(´;ο;`)泣いて

(`・🐽・´)アポダスヨ

🌈みんなで楽しく🌈

🌈笑って行こう🌈

`_________
|@双葉🌱の喫茶店|∥
|二二ニ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|∥
|  |T ̄ ̄Tガラッ
| い||  | |∥
|いら > ∧Q∧|∥
|まっ||(   =) ∥
|せし|| ( о|) ∥
|🎵ゃ|| しーθ。。。。
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨
モーニング| |カレーライス |
コーヒー☕| |サンドイッチ`|
ジュース_| |ナポリタン |
 ̄ ∧🌱∧  ̄ ̄ ̄ ̄
 (´・∀・)~🎵
┃ (  づ☕(🍔🍟🍳)
[二二二二二二/ ̄ ̄ ̄
┗┣┻┳┻┳┻|___
 ┣┳┻┳┻┳|___
 ┣┻┳┻┳┻┳┻||┻

🌱『いらっしゃ~い🎵』

🍘『茶太郎~お客さんだよ~』

____
☕モーニング| 🎵~🎵~~
🍛カレーライス|  【┘】
 ̄ ̄ ̄ ̄   🎵~🎵~
   ζ
  ζ      ∧🍘ヘ
 ⊆⊇(🍔)☕゙と(∀・`)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ニニニニニニ二二二二二

《二二》 《二二》
 ̄ ̄ Ш  ̄ ̄ ̄ Ш  ̄ ̄

🍘『は~い🌱双葉ママ』

🍘『お待ちど~さま~🎵』

.∧✈ヘ ∧🐷ヘ
(´・∀)(-∀-`) ∧☔ヘ
(つ ζつしζζ(∀- *)
 ̄🍔☕🍔🍔☕☕と  )
\________\
∥===============∥
∥        ∥

✈『お~美味そう🎵』

🐷『ふふふ…(;-∀-)』

☔『早よ食えスケ🐷豚』

※🍘茶太郎殿&🌱双葉さん達を応援する部屋です。皆さんで楽しく(*´∀`)♪行ってみよ~※

※⚠皆様方に御願い致します。誹謗中傷、個人攻撃、自レス削除は止めて下さいね。宜しく御願い致します。⚠※

No.2030228 13/11/26 03:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 13/11/30 16:38
スケベる豚大佐 ( 3eL1j )

>> 399 スケベる豚大佐殿🎵ん   (´〇`)よっ べべべべん💨 ワシは🍶の方がエエ念

/ / / /
∠_∠_∠_∠_∠_∠
゙┌-7 焼 ハ き ハ 鳥 イ||
{三ミノ__ノノ__ノノ__ノ|||
{三三}    ∧✈ヘ)||
{三∧🐷ヘζζ (゚Д゚ )||
〝(  ゚) φ(ニ>=と )||
 |  つ🍶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (〇_ ^)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 「 ̄`し 「 ̄ ̄| Γ ̄
`~"^`~"^`~"^`~"^`~"^`~

• << 404 スケベる豚大佐殿🎵ん😂 相変わらずじゃなー  ∧🍘∧、金霧島 (・ω・)、焼酎を (o🍶o )、どうぞっ ビシッ ,◎=◎、、    /ヘ-ω-´ロ    Y  🍶|    |==U     し^J
  • << 409 スケベる豚大佐🌻チャ~ 今日は嫌な思いさせてしまってごめんなさい🙇 寒く成りましたから、風邪ひかないように気をつけて下さいませね~😃 仕事行ってきます🙇 今日は、ありがとうございました🙇

No.402 13/11/30 16:38
せんべい玄米茶太郎 ( pnLz1b )

>> 386 茶太郎さーーーーっん! そのお茶はーーーーっ!Σ(・□・;) 雪姉殿🎵ん・・・

お茶・・・
頂きますたが

△🍘△💨ゴクゴク
 (・🍵・)ん・・・
 (∩ ∩)この茶がー
 何か・・・

• << 412 茶太郎さん( ̄+ー ̄)ニヤリッ! いえいえ、ちょっとした精力増強剤入りでつ( ^ω^ )グフフ ではでは〜(ToT)/~~~

No.403 13/11/30 16:42

>> 400 茶太郎さん…       ∧_∧  くすんっ (;_;)        nnノ) 飲んじゃった… 400⁉ 蘭世殿🎵ん😂泣きながらの

400🎊おめでとうございますー🙇

御部屋主様のパワーじゃのー😂ハハハハハ

• << 405 茶太郎さん (≧▽≦)✨ ありがとう♪♪♪ ワーイ ∧_∧ **ヾ(≧∇≦)ノ"**    ( )  `ワーイ* ))

No.404 13/11/30 16:46

>> 401 ワシは🍶の方がエエ念  / / / / ∠_∠_∠_∠_∠_∠ ゙┌-7 焼 ハ き ハ 鳥 イ|| {三ミノ__ノノ__ノノ_… スケベる豚大佐殿🎵ん😂

相変わらずじゃなー

∧🍘∧、金霧島
(・ω・)、焼酎を
(o🍶o )、どうぞっ

ビシッ ,◎=◎、、
   /ヘ-ω-´ロ
   Y  🍶|
   |==U
    し^J

No.405 13/11/30 16:48
蘭世 ( br1m1b )

>> 403 蘭世殿🎵ん😂泣きながらの 400🎊おめでとうございますー🙇 御部屋主様のパワーじゃのー😂ハハハハハ 茶太郎さん
(≧▽≦)✨

ありがとう♪♪♪

ワーイ ∧_∧
**ヾ(≧∇≦)ノ"**
   ( ) 
`ワーイ* ))

No.406 13/11/30 16:53
☆゚。FUTABA。゚☆ ( qqDz1b )

>> 405 蘭世🌻チャ~

💪(・ε・💪)ヨシ💨

仕事行ってきます

(o^∀^o)ノ

今日は、嫌な思いさせて、ごめんなさいね~

蘭世🌻チャ~

今日も寒いから風邪ひかないように

(*^o^*)暖かくして下さいね~🌈

• << 413 FUTABAさん ヾ(@゚▽゚@)ノ゙ 本当に私、嫌な思いしてないよ 気にしないでね (*^_^*)v FUTABAさん、今日もお仕事なんですね ありがとうございます♪ FUTABAさんも無理しないように、風邪ひかないように、お仕事頑張って下さいね✨q(^-^q) 行ってらっしゃいm(_ _)m

No.407 13/11/30 16:55

雪姉🌻チャ~

m(_ _)m
今日も嫌な思いさせてしまって
ごめんなさいね~

💪(・ε・💪)ヨシ💨

仕事行ってきます

🙇ありがとうございました🙇

• << 410  ♪ チャッチャッチャッ ♪    ∧雪∧    (・∀・ ) ((( ミ゙゙ミ゙゙ミ )   ミ゙゙ミ゙゙ミ    ゙゙゙゙゙゙  ♪ チャッチャッチャッ ♪    ∧雪∧   ( ・∀・)   ( ミ゙゙ミ゙゙ミ )))    ミ゙゙ミ゙゙ミ     ゙゙゙゙゙゙  ♪ うーっ ♪    ∧雪∧    ( ・∀・ )    ミ゙゙ミ゙゙ミ    ミ゙゙ミ゙゙ミ     ゙゙゙゙゙゙  ♪ ガンバレ! ♪  ミ゙゙ミ ∧雪∧ ミ゙゙ミ  ミ゙゙ミ( ・∀・ )ミ゙゙ミ   ゙゙\   /゙゙゙     i⌒ヽ|     (_) ノ      ∪ 双葉ちゃんお仕事頑張って! これからもよろしくお願いします m(_ _)mペコリ ではではまたねん!(・◇・)/~~~

No.408 13/11/30 16:56

ポンポコ山の狸🌻チャ~

今日も寒いですから風邪ひかないように

暖かくして下さいね~😃

💪(・ε・💪)ヨシ💨

仕事行ってきます

今日は嫌な思いさせてしまって🙇ごめんなさい

No.409 13/11/30 16:59

>> 401 ワシは🍶の方がエエ念  / / / / ∠_∠_∠_∠_∠_∠ ゙┌-7 焼 ハ き ハ 鳥 イ|| {三ミノ__ノノ__ノノ_… スケベる豚大佐🌻チャ~

今日は嫌な思いさせてしまってごめんなさい🙇

寒く成りましたから、風邪ひかないように気をつけて下さいませね~😃

仕事行ってきます🙇

今日は、ありがとうございました🙇

No.410 13/11/30 17:00
雪姉 ( t9Bx1b )

>> 407 雪姉🌻チャ~ m(_ _)m 今日も嫌な思いさせてしまって ごめんなさいね~ 💪(・ε・💪)ヨシ💨 仕事行ってきます 🙇ありがと…  ♪ チャッチャッチャッ ♪
   ∧雪∧
   (・∀・ )
((( ミ゙゙ミ゙゙ミ )
  ミ゙゙ミ゙゙ミ
   ゙゙゙゙゙゙

♪ チャッチャッチャッ ♪
   ∧雪∧
  ( ・∀・)
  ( ミ゙゙ミ゙゙ミ )))
   ミ゙゙ミ゙゙ミ
    ゙゙゙゙゙゙

♪ うーっ ♪
   ∧雪∧
   ( ・∀・ )
   ミ゙゙ミ゙゙ミ
   ミ゙゙ミ゙゙ミ
    ゙゙゙゙゙゙

♪ ガンバレ! ♪

ミ゙゙ミ ∧雪∧ ミ゙゙ミ
 ミ゙゙ミ( ・∀・ )ミ゙゙ミ
  ゙゙\   /゙゙゙
    i⌒ヽ|
    (_) ノ
     ∪
双葉ちゃんお仕事頑張って!

これからもよろしくお願いします
m(_ _)mペコリ

ではではまたねん!(・◇・)/~~~

No.411 13/11/30 17:00

Q🌻チャ~

まったり~な😃
休日が過ごせますように

🙇休日は嫌な思いさせてしまってごめんなさい🙇

仕事行ってきます🙇

(^^)

• << 432 双葉ちゃ、ばんわ( -_-)/ 寒い中大変だね…( -_-) …( -_-)⊃_旦~

No.412 13/11/30 17:03
雪姉 ( t9Bx1b )

>> 402 雪姉殿🎵ん・・・ お茶・・・ 頂きますたが   △🍘△💨ゴクゴク  (・🍵・)ん・・・  (∩ ∩)この茶がー  何か・・・ 茶太郎さん( ̄+ー ̄)ニヤリッ!

いえいえ、ちょっとした精力増強剤入りでつ( ^ω^ )グフフ

ではでは〜(ToT)/~~~

• << 414 雪姉殿🎵ん ( ̄🌟ー ̄)👀💦💦 歯が光っちょるよー このお茶・・・は やっぱす・・・      ドテッ💨💨    oo∧∧    ⊆(;_ _)⊇゛🍵 ワシ💨の体中を思っての、ビタミン剤入りやっ   (^∀^)ノ ありがとうございましたー🙇 また宜しくお願いします🙇

No.413 13/11/30 17:05

>> 406 蘭世🌻チャ~ 💪(・ε・💪)ヨシ💨 仕事行ってきます (o^∀^o)ノ 今日は、嫌な思いさせて、ごめんなさいね~ 蘭世🌻チャ~ … FUTABAさん
ヾ(@゚▽゚@)ノ゙

本当に私、嫌な思いしてないよ
気にしないでね
(*^_^*)v

FUTABAさん、今日もお仕事なんですね

ありがとうございます♪

FUTABAさんも無理しないように、風邪ひかないように、お仕事頑張って下さいね✨q(^-^q)

行ってらっしゃいm(_ _)m

• << 415 蘭世🌻チャ~😭    ∧🌱∧   (´^`)   /    丶   し _X_ J ありがとうございます    /⌒⌒丶   |⌒  ⌒|  ⊂(   )⊃    V🌱V

No.414 13/11/30 17:12

>> 412 茶太郎さん( ̄+ー ̄)ニヤリッ! いえいえ、ちょっとした精力増強剤入りでつ( ^ω^ )グフフ ではでは〜(ToT)/~~~ 雪姉殿🎵ん

( ̄🌟ー ̄)👀💦💦

歯が光っちょるよー

このお茶・・・は
やっぱす・・・

ドテッ💨💨
   oo∧∧
   ⊆(;_ _)⊇゛🍵

ワシ💨の体中を思っての、ビタミン剤入りやっ

(^∀^)ノ

ありがとうございましたー🙇

また宜しくお願いします🙇

No.415 13/11/30 17:14

>> 413 FUTABAさん ヾ(@゚▽゚@)ノ゙ 本当に私、嫌な思いしてないよ 気にしないでね (*^_^*)v FUTAB… 蘭世🌻チャ~😭

∧🌱∧
  (´^`)
  /    丶
  し _X_ J

ありがとうございます

/⌒⌒丶
  |⌒  ⌒|
 ⊂(   )⊃
   V🌱V

No.416 13/11/30 18:42
Death ( bp301b )

(\ ミ/ノ プーン
    \ヽ//
  (・)(・)ニニニつ 〜
   / ハ||
    / / \\

(\ ミ/ノ プーン
    \ヽ//
   / ハ||
    / / \\

(\ ミ/ノ プーン
    \ヽ//
   / ハ||
    / / \\

(\ ミ/ノ プーン
    \ヽ//
   / ハ||
    / / \\

(\ ミ/ノ プーン
    \ヽ//
   / ハ||
    / / \\

No.417 13/11/30 20:45
特攻隊✈ ( W6uW0b )

>> 416 なんじゃらホイ(´-ω-`)

わしゃ悪天候の中 長距離運転しちょったから 疲れたばい(´・ω・`)

双葉🌱ちゃん 不快な思いなど全然しとらんよ(´・ω・`)

なぁんも 心配せんでえぇわい(´・ω・`)✋ イジョー

No.418 13/11/30 21:21
☆″ ( n2yy1b )

>> 417 双葉ちゃではないよ(-_-;)
間違ってるよ( -_-)

No.419 13/11/30 21:30
特攻隊✈ ( W6uW0b )

>> 418 おぅQちゃん 本日もお疲れ(´∀`*)✋

うむっ 一行目を除いては 双葉🌱ちゃん宛てじゃよ(´∀`*)✌

つか 前レスは誰じゃ?(´・ω・`)イミフメイ

しぇばっ ε=ε=ε=┏(*・_・)┛byebye

No.420 13/11/30 21:33

>> 419 ま、私は知ってるけどな…( -_-)
私のスレにも1度1レスで来てたよ( -_-)
特にとっちゃんに話かけてたな( -_-)

No.421 13/12/01 00:14
☆ミ ( 5Ab11b )

/ ̄\
 | ^o^|
  \_/
   | |
 | ̄   ̄/ ̄\
      |  |
      \_/
      _| |_
      |   |

/ ̄\  しょうゆ
 | ^o^| おいしい
  \[]⊂/) です
   | |/ |
 | ̄  / / ̄\
 それは  |  |
 コーラです  \_/
      _| |_
      |   |

/ ̄\
 | ^o^|
  \_/
   | |
 | ̄   ̄/ ̄\
      |  |
      \_/
      _| |_
      |   |

/ ̄\  しょうゆ
 | ^o^| おいしい
  \[]⊂/) です
   | |/ |
 | ̄  / / ̄\
 それは  |  |
 コーラです  \_/
      _| |_
      |   |

/ ̄\
 | ^o^|
  \_/
   | |
 | ̄   ̄/ ̄\
      |  |
      \_/
      _| |_
      |   |

/ ̄\  しょうゆ
 | ^o^| おいしい
  \[]⊂/) です
   | |/ |
 | ̄  / / ̄\
 それは  |  |
 コーラです  \_/
      _| |_
      |   |

No.422 13/12/01 00:18

今日は狸ちゃんが現れてないけど、どうしたんだろう?

○  / ̄\ ○
○    |  |
     \_/ 。
 。   ○ 。
       ○
。   。   。
   ∧蘭ヘ  。
  {{(*・Д・)}}サム~ッ
 ○ ミ〃ミ〃ミ   ○
   uu
 / ̄\    。
゚|  | ○
 \_/   / ̄\
 ○   ゜ |  |
゜  ゜。 ○ \_/

No.423 13/12/01 00:35

>> 422 蘭世殿🎵ん😥ワシも心配じゃったとよー、昼んこつもあるしなー、ポンポコ山の狸殿🎵ん😥どんげしやったんじゃろか😥

No.424 13/12/01 00:40

>> 423 茶太郎さん
ヾ(@゚▽゚@)ノ゙

起きてらして良かった

狸ちゃん、本当にどうしたんだろうね?

心配だね(>_<)💦💦

o(* ̄○ ̄)ゝ
おーい、狸ちゃーん

狸ちゃーん
(´`)⊃🎐
どぞ~

No.425 13/12/01 01:01

>> 424 蘭世殿🎵ん

📺テレビ見るちょりました
天気予報
明日も⛄❄寒くなります

/ ̄ ̄|    ∧🍘ヘ
| || |  …(ω・`)
\__|  ☕ (つ😻と)
~|__|_[ ̄ ̄](_(_つ

• << 431 茶太郎ちゃ、ばんわ( -_-)/ 双葉ちゃは夜勤だっけ?(・ω・)

No.426 13/12/01 01:05

>> 425 茶太郎さん✨
ヾ(@゚▽゚@)ノ゙

こちらは今晩は凄く寒いよ

蘭世は電気毛布つけて、お布団にくるまっています(≧▽≦)

茶太郎さん、風邪ひかないようにね(*^_^*)

No.427 13/12/01 01:17

>> 426 蘭世殿🎵ん⛄寒かねー、蘭世殿🎵ん⛄も風邪をひかれんようにしてくだられー(^_^)

お先に、おやすみなさい🙇

ありがとうー🙇

• << 429 茶太郎さん、ありがとう m(_ _)m おやすみなさい✨✨ ヾ(@゚▽゚@)ノ゙ 良い夢を✨✨✨✨

No.428 13/12/01 01:18

ポンポコ山の狸殿🎵ん😥
お先に、おやすみなさい🙇ありがとうございましたー🙇

No.429 13/12/01 01:20

>> 427 蘭世殿🎵ん⛄寒かねー、蘭世殿🎵ん⛄も風邪をひかれんようにしてくだられー(^_^) お先に、おやすみなさい🙇 ありがとうー🙇 茶太郎さん、ありがとう
m(_ _)m

おやすみなさい✨✨
ヾ(@゚▽゚@)ノ゙

良い夢を✨✨✨✨

No.430 13/12/01 01:24

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 |ととのいました!|
  \__ ____/
     ∨
    ∧🐷∧∩
   ( ^∀^ )ノ
   ∪ y Y
   (___) ∬
  彡※※※※ミ旦
TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

\オォー/ \マッテマシタ/
  ∧🌱∧  ∧🔌∧
 (   ) (   )

./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|特攻隊✈の恋人募集|
|とかけまして現代の|
|ガソリンとときます|
`\___ ____/
     ∨
    ∧🐷∧
   ( ^∀^ )
   ∪ y ∪
   (___) ∬
  彡※※※※ミ旦

\そのこころは!/
  ∧🌱∧  ∧🔌∧
  (   ) (   )

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 | ✈そりは無縁
 | 無鉛でしょう❗
  \__ ___/
     ∨
 ビシッ ∧🐷∧
  Σm9゚∀゚ )
   V y ∪
   (___) ∬
  彡※※※※ミ旦

\ギャハハハッ/\オモシレー/
  ∧🌱∧  ∧🔌∧
 (*´∀) (∀`*)

オアトが宜しいようで
( ̄。 ̄)y-~~

• << 433 スケベる豚大佐殿🎵ん😥昨日んはー🙇御迷惑おかけしましたー🙇、すいませなんだです🙇、今迄んも、御迷惑おかけしましたー🙇、すいませんでしたー。昭和屋のゆっ様にんも、んまく、御手紙ん書けませんがー、すいませんでしたー、と、お伝え頂けませんか、スケベる豚大佐殿🎵ん😥の、大切な、お仲間様やかい🙇すいません。

No.431 13/12/01 01:25

>> 425 蘭世殿🎵ん 📺テレビ見るちょりました 天気予報 明日も⛄❄寒くなります / ̄ ̄|    ∧🍘ヘ | || |  …(ω・`) \__| … 茶太郎ちゃ、ばんわ( -_-)/
双葉ちゃは夜勤だっけ?(・ω・)

• << 434 Q殿🎵ん🙇こんばんはー。昼んは🙇すいませんでしたー🙇はいー🌱FUTABAんはー、今夜んは夜勤です、明日ん朝9時迄ん仕事んです🙇

No.432 13/12/01 01:29

>> 411 Q🌻チャ~ まったり~な😃 休日が過ごせますように 🙇休日は嫌な思いさせてしまってごめんなさい🙇 仕事行ってきます🙇 (^^) 双葉ちゃ、ばんわ( -_-)/
寒い中大変だね…( -_-)
…( -_-)⊃_旦~

No.433 13/12/01 01:31

>> 430   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  |ととのいました!|   \__ ____/      ∨     ∧🐷∧∩    ( ^∀^ )ノ… スケベる豚大佐殿🎵ん😥昨日んはー🙇御迷惑おかけしましたー🙇、すいませなんだです🙇、今迄んも、御迷惑おかけしましたー🙇、すいませんでしたー。昭和屋のゆっ様にんも、んまく、御手紙ん書けませんがー、すいませんでしたー、と、お伝え頂けませんか、スケベる豚大佐殿🎵ん😥の、大切な、お仲間様やかい🙇すいません。

No.434 13/12/01 01:34

>> 431 茶太郎ちゃ、ばんわ( -_-)/ 双葉ちゃは夜勤だっけ?(・ω・) Q殿🎵ん🙇こんばんはー。昼んは🙇すいませんでしたー🙇はいー🌱FUTABAんはー、今夜んは夜勤です、明日ん朝9時迄ん仕事んです🙇

No.435 13/12/01 01:46
ポンポコ山の狸さん ( ccrcj )

>> 336 バカたりが💢 ワシがペナ島送りになったのは茶太郎どんや双葉どんには関係ないわい💢 二人に攻撃的なレスするのはやめれ❗ (●`ε´●… 助豚🐷大佐(^^)お帰りなさい<(_ _*)>

狸は今日ちょっと用事があって書き込みできませんでした。

こんな書き込みがあったなんて知らなかったし、こんなに進んでいる事も今初めてしりました。

何時も御二人を見守って下さってありがとう御座います<(_ _*)>

• << 437 ポンポコ山の狸殿ん🙇遅く迄ん、おやっとさー、ポンポコ山の狸殿ん🙇、お願いがーありますが、ポンポコ山の狸殿様には大変感謝んしておりますがー、この御部屋んが、満杯に成りましたら、終わりんにー、して、下されませ、ポンポコ山の狸殿様んには、楽しく、色々な、御人様んと、楽しく、お話しんして頂きたかです🙇、ポンポコ山の狸殿様、御部屋ん作って頂いたー、御恩返しんも、何も、でけんで、すんませんですが、許して下されなー、わしが、全て悪いんじゃよー、申し訳なかです🙇

No.436 13/12/01 01:47
通●● ( 50代 ♀ jmC01b )

>> 435 ポンポコさん
スレを汚してしまって

ごめんなさい

m(__)m

• << 440 通●●様は昭和屋のゆっ様ですかな、昼んは気分悪くさせてしもうて申し訳なかでしたー、スケベる豚大佐殿様んが、御病気んじゃなかかと思ってかい、ポンポコ山の狸殿様んが、スケベる豚大佐殿様んが、4日も、おらっしゃらんと、御手紙ん書いて、おられたかい、スケベる豚大佐殿様んが心配じゃったとよー、通●●様昭和屋のゆっ様んに、あなた様に、わしが自分んで気がつかんうちに何んか悪かこつしたんじゃろなー、申し訳なかです🙇全部ん、わしが悪いとです謝りますかい許して下されませんやろか、許して頂ける事なんかは、わしには、わかりませんが、ポンポコ山の狸殿様んとや、他の御人様んとは仲良くして下されませんかいなー、御願いします🙇、んまく、御手紙ん書けませんがー、わし最近眠れんでかい、じゃけんど、御陰様んで、わし少しじゃけんど、元気に過ごせるごつしちょります、🍅トマトちぎりんの内職んも、たまにじゃが、でけるごつ成りました、皆様んの御陰様んで下手くそやけんど、遊んで頂いた御陰様んと感謝んしております🙇、🌱FUTABAんも頑張ってくれております、が、癌の病気が見つかりましてかい、顔は笑いよりますが、手術ん日も決まり、さぞかし不安じゃろーて思っちょります、わしが支えんといかんのじゃが、なかなか、わし根性がなして🌱FUTABAんには甘えた生活しちょります、通●●様昭和屋のゆっ様、🌱FUTABAんと仲良くして下されとは、通●●様昭和屋のゆっ様んの御手紙ん読みましたかい、御無理と思っちょりますが、スケベる豚大佐殿様んの御病気んが心配じゃったかい、わしが御手紙ん書いた事んも、通●●様昭和屋のゆっ様んの御気にさわったんやなかろうかと思っちょります🙇御気にさわったんやんやったら、重ねて謝ります、申し訳なかったです。通●●様昭和屋のゆっ様、🌱FUTABAんを叱らんでやって下され、わしが全部悪いんじゃかい🙇御願いします🙇。

No.437 13/12/01 01:59

>> 435 助豚🐷大佐(^^)お帰りなさい<(_ _*)> 狸は今日ちょっと用事があって書き込みできませんでした。 こんな書き込み… ポンポコ山の狸殿ん🙇遅く迄ん、おやっとさー、ポンポコ山の狸殿ん🙇、お願いがーありますが、ポンポコ山の狸殿様には大変感謝んしておりますがー、この御部屋んが、満杯に成りましたら、終わりんにー、して、下されませ、ポンポコ山の狸殿様んには、楽しく、色々な、御人様んと、楽しく、お話しんして頂きたかです🙇、ポンポコ山の狸殿様、御部屋ん作って頂いたー、御恩返しんも、何も、でけんで、すんませんですが、許して下されなー、わしが、全て悪いんじゃよー、申し訳なかです🙇

• << 439 な~んも気にしなくていいよ(´^Θ^`) 茶太郎さんと双葉さんにはずーっと居て欲しいです<(_ _*)>御願いします。居て下さい。 (ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT) 御願いします。居て下さい(*・人・*)(*・人・*)(*・人・*)(*・人・*)(*・人・*)(*・人・*)居なくなったら、みんなが悲しむよ~ 前に約束しましたよね。 ずーっと一緒に居るって・・・・・・・・・・
  • << 441 前に何度も話しあって決めたじゃぁないですかぁ 茶太郎さんと双葉さんが大好きです。 やっと仲良しになれたのに、これからもっと、楽しくお話していきたいです(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

No.438 13/12/01 02:04

>> 437 茶太郎どんはミクルを去るつもりかえ⁉

せっかく愉しい仲間がいるのに
横スレを気にする事はないズラ(・💋゚🌀)y-~~

• << 442 スケベる豚大佐殿様んや、ポンポコ山の狸殿様んが、だいじやかい、通●●様昭和屋のゆっ様んが、気分を害しておられましたかい、わしん事や🌱FUTABAん事は、よかですがー🙇、ポンポコ山の狸殿様んにも御迷惑おかけしましたかい🙇、

No.439 13/12/01 02:23

>> 437 ポンポコ山の狸殿ん🙇遅く迄ん、おやっとさー、ポンポコ山の狸殿ん🙇、お願いがーありますが、ポンポコ山の狸殿様には大変感謝んしておりますがー、こ… な~んも気にしなくていいよ(´^Θ^`)

茶太郎さんと双葉さんにはずーっと居て欲しいです<(_ _*)>御願いします。居て下さい。

(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

御願いします。居て下さい(*・人・*)(*・人・*)(*・人・*)(*・人・*)(*・人・*)(*・人・*)居なくなったら、みんなが悲しむよ~

前に約束しましたよね。

ずーっと一緒に居るって・・・・・・・・・・

• << 446 ポンポコ山の狸殿様ん(ToT)嬉しかっ、じゃけんど、ポンポコ山の狸殿様ん(ToT)には、どこの、御部屋ん方々とも、なーんも気にせんでなー、遊んで欲しかよー(ToT)寂しいがねー、仕方なかっこつもあっとかなー(ToT)て、思っちょりますがよー、通●●様昭和屋のゆっ様んはー、スケベる豚大佐殿様ん(ToT)大事なお仲間様やかい🙇、わしらん事んで、ポンポコ山の狸殿様ん(ToT)が遊びに行けんごつ成ったらいかんちー(ToT)思っちょります🙇

No.440 13/12/01 02:25

>> 436 ポンポコさん スレを汚してしまって ごめんなさい m(__)m 通●●様は昭和屋のゆっ様ですかな、昼んは気分悪くさせてしもうて申し訳なかでしたー、スケベる豚大佐殿様んが、御病気んじゃなかかと思ってかい、ポンポコ山の狸殿様んが、スケベる豚大佐殿様んが、4日も、おらっしゃらんと、御手紙ん書いて、おられたかい、スケベる豚大佐殿様んが心配じゃったとよー、通●●様昭和屋のゆっ様んに、あなた様に、わしが自分んで気がつかんうちに何んか悪かこつしたんじゃろなー、申し訳なかです🙇全部ん、わしが悪いとです謝りますかい許して下されませんやろか、許して頂ける事なんかは、わしには、わかりませんが、ポンポコ山の狸殿様んとや、他の御人様んとは仲良くして下されませんかいなー、御願いします🙇、んまく、御手紙ん書けませんがー、わし最近眠れんでかい、じゃけんど、御陰様んで、わし少しじゃけんど、元気に過ごせるごつしちょります、🍅トマトちぎりんの内職んも、たまにじゃが、でけるごつ成りました、皆様んの御陰様んで下手くそやけんど、遊んで頂いた御陰様んと感謝んしております🙇、🌱FUTABAんも頑張ってくれております、が、癌の病気が見つかりましてかい、顔は笑いよりますが、手術ん日も決まり、さぞかし不安じゃろーて思っちょります、わしが支えんといかんのじゃが、なかなか、わし根性がなして🌱FUTABAんには甘えた生活しちょります、通●●様昭和屋のゆっ様、🌱FUTABAんと仲良くして下されとは、通●●様昭和屋のゆっ様んの御手紙ん読みましたかい、御無理と思っちょりますが、スケベる豚大佐殿様んの御病気んが心配じゃったかい、わしが御手紙ん書いた事んも、通●●様昭和屋のゆっ様んの御気にさわったんやなかろうかと思っちょります🙇御気にさわったんやんやったら、重ねて謝ります、申し訳なかったです。通●●様昭和屋のゆっ様、🌱FUTABAんを叱らんでやって下され、わしが全部悪いんじゃかい🙇御願いします🙇。

• << 448 茶太郎さんは悪くない。 茶太郎さんに助豚大佐が居なくなったって教えたのは狸ですよ。 だから茶太郎さんは自分を責める事はないですよ(^-^)考えすぎだよ。 ここのスレ主は狸だし、そのタイトルの主役の、茶太郎さんと、双葉さんが居なくなってはこまりますよ(^-^) 狸は此れからも、茶太郎さんと双葉さんを、末永く応援して行くつもりですよ<(_ _*)>

No.441 13/12/01 02:30

>> 437 ポンポコ山の狸殿ん🙇遅く迄ん、おやっとさー、ポンポコ山の狸殿ん🙇、お願いがーありますが、ポンポコ山の狸殿様には大変感謝んしておりますがー、こ… 前に何度も話しあって決めたじゃぁないですかぁ

茶太郎さんと双葉さんが大好きです。
やっと仲良しになれたのに、これからもっと、楽しくお話していきたいです(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

• << 447 狸殿様んが大事じやかいなー(;_;)そんげー、狸殿様んが泣くと(;_;)わしも涙がでるがねー泣いたらいかんちー

No.442 13/12/01 02:30

>> 438 茶太郎どんはミクルを去るつもりかえ⁉ せっかく愉しい仲間がいるのに 横スレを気にする事はないズラ(・💋゚🌀)y-~~ スケベる豚大佐殿様んや、ポンポコ山の狸殿様んが、だいじやかい、通●●様昭和屋のゆっ様んが、気分を害しておられましたかい、わしん事や🌱FUTABAん事は、よかですがー🙇、ポンポコ山の狸殿様んにも御迷惑おかけしましたかい🙇、

• << 444 向こうは向こう こっちはこっちですよ。 茶太郎さん 心配し過ぎだよ。 狸が居て下さいって言ってるじゃないですか~。 ね。 居ましょうよ (´^Θ^`) 御願いします (*・人・*)

No.443 13/12/01 02:34

そんなの気にしないで下さいよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

(*・人・*)御願いします。

このまま続けて行きましょう。

なんでよー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭・・・・・・・・・・・・

• << 449 狸殿様んが大事じゃかい(;_;)大事じゃかい(;_;)そんげ泣いたらいかんがよー(;_;)(;_;)(;_;)わしも泣けるがねー(;_;)

No.444 13/12/01 02:39

>> 442 スケベる豚大佐殿様んや、ポンポコ山の狸殿様んが、だいじやかい、通●●様昭和屋のゆっ様んが、気分を害しておられましたかい、わしん事や🌱FUTA… 向こうは向こう

こっちはこっちですよ。

茶太郎さん
心配し過ぎだよ。

狸が居て下さいって言ってるじゃないですか~。

ね。 居ましょうよ

(´^Θ^`)

御願いします

(*・人・*)

• << 450 狸殿様んが、あちらで仲間外れに成ったら、わしんも悲しいがなー(;_;)

No.445 13/12/01 02:39

そうだす❗
やめる必要はないだす❗
ゆっが茶太郎どんに迷惑をかけてしまっただすな…

だど、昭和屋は昭和屋

このスレとは関係ないだすよ

(`・ω・´)キリッ

• << 454 スケベる豚大佐殿様ん (;_;)すまんこってす わし、デイサービスんも止めて、ベッドは電動じゃなかと、寝れんかい、🌱FUTABAんが、ベッドん周りんに、クサリを巻いてくれたかい、夜んは、🌱FUTABAんおらん時は、クサリん、引っ張っちかい、寝返りんも少しずつじゃがなー、出来るごつ成ったですよー、知恵ん使ってなー、ヘルパーさんはー、高いかい、最近んは🍅トマトちぎりんの内職んも少しずつじゃがなー、車椅子んでも使って下される御近所様んの、おられて、腕んも痛いが頑張っちょります、通●●様昭和屋のゆっ様んの、書かれておらるる事んは、スケベる豚大佐殿様ん(;_;)に甘えちょるて事んやかい、我慢せんないかんがなー、わしが全部悪いんじゃよー、通●●様昭和屋のゆっ様んも、スケベる豚大佐殿様ん(;_;)身体んこつ、御心配なされての、御手紙やち思っちょります、わしらが、気が付かんかったかい申し訳なかったです(;_;)すまんこってす(;_;)

No.446 13/12/01 02:39

>> 439 な~んも気にしなくていいよ(´^Θ^`) 茶太郎さんと双葉さんにはずーっと居て欲しいです<(_ _*)>御願いします。居て下… ポンポコ山の狸殿様ん(ToT)嬉しかっ、じゃけんど、ポンポコ山の狸殿様ん(ToT)には、どこの、御部屋ん方々とも、なーんも気にせんでなー、遊んで欲しかよー(ToT)寂しいがねー、仕方なかっこつもあっとかなー(ToT)て、思っちょりますがよー、通●●様昭和屋のゆっ様んはー、スケベる豚大佐殿様ん(ToT)大事なお仲間様やかい🙇、わしらん事んで、ポンポコ山の狸殿様ん(ToT)が遊びに行けんごつ成ったらいかんちー(ToT)思っちょります🙇

• << 451 狸の事は気にしなくていいよ(´^Θ^`) ぜーったいにココから抜けてはダメですよ (`・🐽・´)ブゥいいでちゅね 😃 今まで通り笑って行きましょう。 ね(^-^)

No.447 13/12/01 02:45

>> 441 前に何度も話しあって決めたじゃぁないですかぁ 茶太郎さんと双葉さんが大好きです。 やっと仲良しになれたのに、これからもっと、楽しくお話して… 狸殿様んが大事じやかいなー(;_;)そんげー、狸殿様んが泣くと(;_;)わしも涙がでるがねー泣いたらいかんちー

• << 452 だったら居なくなるなんて言わないでね(^-^) 楽しく笑って過ごしましょうね(^-^)

No.448 13/12/01 02:46

>> 440 通●●様は昭和屋のゆっ様ですかな、昼んは気分悪くさせてしもうて申し訳なかでしたー、スケベる豚大佐殿様んが、御病気んじゃなかかと思ってかい、ポ… 茶太郎さんは悪くない。

茶太郎さんに助豚大佐が居なくなったって教えたのは狸ですよ。

だから茶太郎さんは自分を責める事はないですよ(^-^)考えすぎだよ。

ここのスレ主は狸だし、そのタイトルの主役の、茶太郎さんと、双葉さんが居なくなってはこまりますよ(^-^)

狸は此れからも、茶太郎さんと双葉さんを、末永く応援して行くつもりですよ<(_ _*)>

• << 455 狸殿様ん(;_;)わし(;_;)わし(;_;)すまんこってす狸殿様んに(;_;)甘えちょって(;_;)すまんこってす(;_;)

No.449 13/12/01 02:48

>> 443 そんなの気にしないで下さいよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 (*・人・*)御願いします。 … 狸殿様んが大事じゃかい(;_;)大事じゃかい(;_;)そんげ泣いたらいかんがよー(;_;)(;_;)(;_;)わしも泣けるがねー(;_;)

No.450 13/12/01 02:51

>> 444 向こうは向こう こっちはこっちですよ。 茶太郎さん 心配し過ぎだよ。 狸が居て下さいって言ってるじゃないですか~。 ね。 居ま… 狸殿様んが、あちらで仲間外れに成ったら、わしんも悲しいがなー(;_;)

• << 453 大丈夫や心配せんでえーわ(´^Θ^`)ね 居ましょうよ。 こんな事でレスを埋めたくないです。 この話しは狸が預かりますのでここで終わりにしましょう。 いいですね 茶太郎ちゃん(●^o^●)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧