注目の話題
少し仲良しな男友達がいます
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
もう期待させないでください。

不倫の代償は必ず訪れる

レス281 HIT数 101824 あ+ あ-

恋愛の達人( ♂ )
17/06/21 00:35(更新日時)

この世の中に蔓延る様々出来事の中に【不倫】と言う代名詞が存在する。

不倫をしてる人々に、対して罵声浴びせたり中傷とも取れる

言葉を言うつもりはない!

但し、覚えておいて欲しい。

不倫から始まった恋愛に幸せと言う言葉は永遠に訪れたりは絶対に無い。

この世の中には眼には見えない現象が沢山ある。

不倫をコソコソして、自分は幸せに成るとか言ってるけど、どんな理由があっても

不倫は許されない行為だから、必ずいつか報いが訪れる

それが自分自身に形を変えて降りかかるか、それとも自分の一番大切なモノに形を変えて襲って来るか誰も解らない。

ただ報いだけは100%アナタ自身を苦しめに向こうから歩いて来る

その覚悟だけは、今のウチに心の準備はする必要がある

人生長いからずっと幸せを続けて行くなら

不倫とかしない事を勧めたい。
確かにバレないなら大丈夫とか言うでしょう

この国の昔の法律なら不倫は張り付け獄門罪今で言う
死刑と同じ罪
何だっていい覚悟だけは必要だから

No.2029686 13/11/24 22:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/24 22:25
匿名さん1 

そこに幸せなんて求めてない。
全ての事は金でかたがつく。

No.2 13/11/24 22:32
一般人 ( ♀ PVTgv )

不倫しようがしまいが、真面目に生きようが何したって人にはそれなりの試練がくるんだよ。
不倫したから試練がきたんじゃなく、その試練は元々その人に訪れるものだっただけ。不倫したからじゃない。

No.3 13/11/24 22:37
通行人3 

サレ夫デスか?

同感(^_^)
死刑とかなんとかって前に、不倫の場合金で解決出来る‼︎

• << 25 そりゃ、表面上は解決するかもしれないけど、 精神的には夫婦でいる限り一生涯残るもの。 第一、 金で解決できるといっている不倫連中は、 払う金もないのにそういう輩が多い。 社会のルールを知らず、 結婚という制度の意味も理解せず、 下半身の欲求で不倫する連中どもは何の言い訳も出来ないはず。 それぞれの事情がある・・・・なんて反論する輩もいるが、 不倫に事情も何もない!!! 勿論、配偶者公認の愛人というのなら別だがね。 離婚してから恋愛しろ、 人の旦那・妻に手を出すな。 妻子もちと不倫する女は母親になる権利なし。 慰謝料払う金がないのなら不倫するな。 (ただ食いでしょ。それ)

No.4 13/11/24 22:51
通行人4 

金で解決できる?ふざけんな!
その不倫で傷ついた人は一生心に傷を持って生きて行くんだ!
金もらったって傷は治らない!

• << 72 でも結局金取る。 傷付いた云々言って金取っておいて、金じゃ片付かんなんて。 ほな受けとんなよ。 結局金。 浮気される方に非が全くないわけではないから、されるわけだし。 あたしは全く関係ないけど、金むしるだけむしってブツクソ言うやつどうかと思う。

No.5 13/11/24 22:55
匿名さん5 

不倫してた女と男が子供に刺された事件かな

色々な事情があって 警察沙汰にはならなかったけど女はちょうど腹部をさされたせいか子供が産めなくなった 男は自殺

No.6 13/11/24 22:55
甘えん坊さん6 ( ♀ )

私も不倫だけが悪ではないと思います。
幸せ不幸せは周りが決めることじゃありません。

No.7 13/11/24 23:03
匿名さん7 

社内不倫を、本社、支社にばらしてあげました。夫がクビになろうが相手がどうなろうが刺し違え覚悟でした。

夫と相手は社長や重役に呼ばれ、左遷決定。親、親戚一同集めた前で、裁判で泥仕合(相手含め)したいか、婚姻関係継続するか考えさせました。今も一緒に生活しています。

辛い思いさせた仕返しです。

No.8 13/11/24 23:03
恋愛の達人8 ( ♀ )

主さん、昔の力のある旦那さんは妾宅を持ってましたよ。

男尊女卑の日本だもの。

不倫して処刑された人なんぞいるのかと思います。

離婚だって女からは出来なかったんだから。

私も不倫が諸悪だとは思いません。

この世にはもっと悲惨で残酷なこと沢山あるじゃない?

• << 10 確かに男尊女卑の国でした。 でも、既婚女性と相手、妾と相手、結婚前の娘と相手(求婚せず性交渉)。不義密通、姦通が発覚すれば、二人ともその場で殺されても文句言えない時代もありました。 既婚女性と相手なんて、立札に詳細をかかれ、晒し者にされた後、処刑されていますよ。

No.9 13/11/24 23:05
通行人9 ( ♀ )

人の道外れた行為で幸せはないと思います。

No.10 13/11/24 23:23
匿名さん7 

>> 8 主さん、昔の力のある旦那さんは妾宅を持ってましたよ。 男尊女卑の日本だもの。 不倫して処刑された人なんぞいるのかと思います。 離婚だっ… 確かに男尊女卑の国でした。

でも、既婚女性と相手、妾と相手、結婚前の娘と相手(求婚せず性交渉)。不義密通、姦通が発覚すれば、二人ともその場で殺されても文句言えない時代もありました。

既婚女性と相手なんて、立札に詳細をかかれ、晒し者にされた後、処刑されていますよ。

No.11 13/11/24 23:52
八方美人ちゃん11 

主さん、私もそう思ってた。でもね、最近やったもん勝ちなのかな?って思うようになってきちゃった。
不倫だけが悪ではないって言うけど、してはいけないことには、変わんないよね?でも、こんな風に誤魔化して生きてる人が、不倫するんだよね。ズルいから何があっても自分なんか責めない。因果応報、あったって認めない。結果、因果応報なんてないってなる。
苦しまないんだよ。

No.12 13/11/25 00:04
匿名さん12 ( ♀ )

伴侶を傷つけるのは確かですし、事件に繋がる事も多々ありますので不倫は駄目です。
好きな人ができたら、伴侶に結婚年数×1千万でも渡して離婚してもらえば良い。感情に流されるだけなら野生動物です。

No.13 13/11/25 00:51
恋愛の達人0 ( ♂ )

心の傷はお金では買えない。

それは不倫をした側の意見に過ぎない

お金が有れば、元の生活に戻れるとか勝手に解釈をしてただけ

で、それは言い逃れ

根本的な謝罪には成らない。

誰かがやったんもん勝ちとか言ってたね

この世の中には罪に成らない事をしても良いと言う言葉はない

現に不倫は極一部の人種の行為で

不倫をして別れる時にお互いが納得をして別れた話は、聞かない
不倫をして別れた理由も矛盾だらけで
不倫相手を傷つけた上に自分の家族に対しても同じ事を同時にする

これだけの悲惨な悪が有りますか

解らないなら見過ごすとかだしね

自分の子供にバレないなら何でもしないとは言わないでしょう

キチンと説明は出来ないから

• << 263 され妻離婚間近です。 やったもん勝ち、その通りだと思います。 やり逃げ逃げ得だと思います。 相手女性に謝罪を求めても、慰謝料請求しても、全く無視。 内容証明も返送されてきました。 相手女性は夫ごしに、家に来たり電話をしたらストーカー被害届を出す、会社に知られたら名誉毀損で訴えると言ってきました。 夫は相手女性のぶんの慰謝料は俺が払うと言います。 そして一人になりたいと、私と子どもを捨てました。 相手女性は何一つ傷付いていません。
  • << 265 本当にそう思います。 心の傷はお金では癒えない。 自分達の一時の感情の為に家族に一生の心の傷を負わせて暮らしてる時点で人間じゃない。 此処で不倫を否定するとモテナイから僻んでるとか言うけどバ○なんじゃないかと思う。 人間の心があるからしないんだよ。

No.14 13/11/25 01:01

それと試練も同じで

不倫をするしないで試練は同じでは絶対に無い。

赤い血が流れてたなら罪悪感は普通はある

それが無いなら悪魔

悪魔なら人間では無いから仕方ない

但し、普通に生活をしてる人は奈落の底まで落ちないからご安心を

今うつ病で悩む人の大半は心の傷が原因で

これだけ大勢の人が病院に通院をしたり入院だったり、その原因は離婚とか男女感の話しだよ。

だから簡単にお金で解決するとかの問題では無い

No.15 13/11/25 01:08
恋愛中級者15 

世の中の主婦のみなさんに呼んでいただきたいですねこのスレ(笑) 今の世の中、旦那様より
奥様の浮気、不倫が多すぎてびっくりします。だってそこらの主婦みんな彼氏いるんだもん(笑) だから独身者が結婚出来ないのか?それはまた別の話か…

No.16 13/11/25 01:11

別に誰も傷つけたりしないなら不倫も良いけど必ず人を傷付ける

これはされた側はたまらない

全て突然だから

自分が相手に好きな人が出来たから

遊んだ!

男性も女性も納得は出来ないから

No.17 13/11/25 01:19

そうだね

真面目に生きてるのが馬鹿馬鹿しいと思ったりするでしょう

ただ一瞬だから

付き合うときはスムーズだけど別れる時は

覚悟が必要だから
それと彼氏が要るのがお洒落とか思ってたら実際は旦那さんも大変だね

会社で一生懸命に働いて、自分の妻は男と遊ぶか、旦那さんのお金で

主婦の皆さんも陰こそかな

No.18 13/11/25 01:27
八方美人ちゃん18 ( ♀ )

確かに~
W不倫女は子どもが小学生から不登校になった 母親の微妙な雰囲気察知したんだと私は感じた

W不倫女本人は悲劇のヒロインちゃんでブログに学校が悪いとか色々書いてたが……

相手のW不倫男は、バレて奥さんと子ども出て行ったきり

2人とも慰謝料請求されてたながっつりと

No.19 13/11/25 01:40

今現在サイト内色々だけど不倫をしてる主婦とメル友をしてます

全国の主婦とね

今現在7人と直メ中

毎日の様にメールが頻繁に届く

その中の3人は不倫をして一方的に別れた為にうつ病になり

眼を離すと危険

自殺とか有り得る
不倫相手はここまでは知らない。

もうすぐ2時だけど、毎日、この時間帯から電話が来る

可哀相だから眠れるまで付き合う

大概朝の5時まで愚痴を聴く。

最後は泣きながら電話の向こうで宥めながら最後は寝てしまう。

この奥さんは旦那さんは単身赴任で2週間に一度しか帰って来ない。

サイト内で不倫で失恋をした女性の相談相手を、もう10年は続けてた。

長い人では5年になる

ただ一度も会いたいと僕は言わない

相手から毎日の様に会いたいとか会いに行くから場所を決めようと言われてたけど

結局は苦しみの原因は不倫だから
僕が流されて相手に会えば、また不倫だから

絶対に僕は誰にも会わない。

その代わりに深夜の時間帯に電話とメールが届くのが3人要る

殆ど毎日同じ時間帯から
今夜も話し相手だね
だから、ここには午前2時から来れない

No.20 13/11/25 01:53

去年の9月に不倫して捨てられて、最終的に自殺をした主婦がいた

まだ29歳だった

内向的だから、相談をして僅か2ヵ月で亡くなった。

皆別れた後は野放しでしょう。

この10年で不倫して別れた後に亡くなった女性は8人要る

大概はうつ病になり

会うのは出来ないから

相手の両親と電話で話をしたり病院に行く様に勧める。

但し緊急の場合は会いに行き止める。

僕がこの10年で会いに行った回数は20回程度必ず女性の両親も一緒が条件だし

身内か友達でも良いから2人は無い

それをすれば安心するでしょう

• << 24 不倫して捨てられて自殺? そりゃ自業自得ってやつでしょ… 私の友達は不倫されて苦しみ自殺しましたよ。 不倫した奴は苦しんでも自業自得。 された側は? 主さんずれてる…

No.21 13/11/25 02:38
恋愛中級者15 

男女問わず配偶者が居ても居なくても不倫してもしなくても、相手に何かを求めすぎな人が多い。 結局自分自信が自立していないと本当の幸せは
手に出来ない。何かを求め過ぎてそれが得られないと絶望する、弱すぎ、人生そんな甘くない。まぁ安らぎを求める気持ちはわからなくないけど、、、

No.22 13/11/25 07:27
通行人22 

近年、主婦の不倫多いみたいですね。
私の友人には1人もいませんけど。
不倫なんぞ、してる時間よくあるなぁ~と感心します。
小さい子がいるなら特に思います。
我が家は大学受験を控えている息子がいますが、このぐらいの年齢の子供がいても、そんな無駄に過ごす時間ありません。
かりに有ったとしても、もっと有意義に使いたいし。
家の事もそこそこいい加減に済ませて、間男の元にスタコラサッサ…そんな事してたら、家庭に亀裂が入って当然。
ましてや、寝ても覚めても家族よりも浮気相手の事ばかり。
代償とかそんな格好良いもんではなく、単に『当たり前の現象』なんでしょうね。
付け加えるなら、類は友を呼びますから、不誠実な人には不誠実な人が寄って来て、不誠実な人から誠実な人は離れていく。
当然の現象ですね。

No.23 13/11/25 08:53
八方美人ちゃん23 

好きで不倫して鬱になって自殺?ふざけんなって言いたい。主さんがどうして助けようとしてるのか理解出来ない。私の友達は、旦那に裏切られ自殺した。バレなかった期間の長さが友達の心を壊した。主さんが助けなくちゃ、いけないのは、不倫して病んでる人じゃなくて、不倫されて苦しむ人なんじゃない?
人を裏切る事を何とも思わない人なんか報いが来ても気付かない。それどころか、その報いをネタに、また不倫するだけだよ。反省しないで責任転嫁得意な輩なんだから。ほっとけば?見捨てれば?

No.24 13/11/25 09:38
匿名さん24 ( ♀ )

>> 20 去年の9月に不倫して捨てられて、最終的に自殺をした主婦がいた まだ29歳だった 内向的だから、相談をして僅か2ヵ月で亡くなった… 不倫して捨てられて自殺?
そりゃ自業自得ってやつでしょ…
私の友達は不倫されて苦しみ自殺しましたよ。
不倫した奴は苦しんでも自業自得。
された側は?
主さんずれてる…

No.25 13/11/25 12:37
匿名さん25 

>> 3 サレ夫デスか? 同感(^_^) 死刑とかなんとかって前に、不倫の場合金で解決出来る‼︎ そりゃ、表面上は解決するかもしれないけど、
精神的には夫婦でいる限り一生涯残るもの。

第一、

金で解決できるといっている不倫連中は、
払う金もないのにそういう輩が多い。

社会のルールを知らず、
結婚という制度の意味も理解せず、
下半身の欲求で不倫する連中どもは何の言い訳も出来ないはず。

それぞれの事情がある・・・・なんて反論する輩もいるが、
不倫に事情も何もない!!!

勿論、配偶者公認の愛人というのなら別だがね。

離婚してから恋愛しろ、

人の旦那・妻に手を出すな。

妻子もちと不倫する女は母親になる権利なし。

慰謝料払う金がないのなら不倫するな。
(ただ食いでしょ。それ)

No.26 13/11/25 12:58

不倫をする人

不倫をしない人

の違いは心が弱いこと

環境が悪い

家庭の空気が悪い
特に旦那が妻として扱わない。

ただのモノとして観てる、妻が精神的な病気になり入院をしても

見舞いにも来ない旦那

旦那には不倫はバレては無い

根本的に仮面夫婦

自分が何をするか、人にとやかく言われたくない
1人でも不倫をしたらどうなるか知れば良い

別に正当化をするつもりは無い

何でも2つに分かれるなら、不倫をされた側のケアーはしたい人がすれば良い

どこに原因があるか、

不倫をした側に問題があるとしたら

• << 28 正当化するつもりはないと言いながら正当化してるよ? 不倫する前に正当な方法があるよね。 それすらせず、異性と体の関係を持つことは出来るんだね。 異性に相談するのは別に構わないけど体の関係を持つ必要はないよね。 不倫と言う間違った道に進まない様にするのが 友達だと思ってます。 相談にのり 忠告しても駄目なら自分で気付くしかない。 例えそれで命を絶っても自業自得。 誰が悪い、じゃなく自分が悪い。 心が弱い? 違います。 自分に甘いだけです。

No.27 13/11/25 13:02

相手が誰でも傷付いてたら手を差し伸べるが人としての生き方

• << 29 ほらね。悪い事を好き放題して悩んで自業自得なのに、また、こうして主さんみたいに甘えさせてくれて、寄りかかれる存在を探して、助けて貰える。不倫は、弱さなんかじゃないです。狡さです。

No.28 13/11/25 13:21

>> 26 不倫をする人 不倫をしない人 の違いは心が弱いこと 環境が悪い 家庭の空気が悪い … 正当化するつもりはないと言いながら正当化してるよ?
不倫する前に正当な方法があるよね。
それすらせず、異性と体の関係を持つことは出来るんだね。
異性に相談するのは別に構わないけど体の関係を持つ必要はないよね。
不倫と言う間違った道に進まない様にするのが
友達だと思ってます。
相談にのり
忠告しても駄目なら自分で気付くしかない。
例えそれで命を絶っても自業自得。
誰が悪い、じゃなく自分が悪い。
心が弱い?
違います。
自分に甘いだけです。

No.29 13/11/25 13:58
八方美人ちゃん11 

>> 27 相手が誰でも傷付いてたら手を差し伸べるが人としての生き方 ほらね。悪い事を好き放題して悩んで自業自得なのに、また、こうして主さんみたいに甘えさせてくれて、寄りかかれる存在を探して、助けて貰える。不倫は、弱さなんかじゃないです。狡さです。

No.30 13/11/25 14:25

悪いけど自分は相談には乗るけど余程の事が無い限り相手には会わないから

身体の関係は無い

人の話をマトモに理解も出来ないなら

人に意見は止めた方が良いよ

• << 38 違う違う。 主の相談相手で不倫して自殺した人の話。 弱いんじゃなくて自分に甘いの。 そして狡い。 正当な手段があるんだから不倫は駄目でしょ。 幾ら配偶者が悪くてもね。

No.31 13/11/25 14:31
通行人31 ( ♂ )

わかるよ。
だいたいサイトに入る時点で、主も初めは不倫に興味があったわけだろう?
それがメル友?が出来て相手の話しを聞くうちに情が湧いてきた。
そして2人3人と増えて行き、彼女らの共通点的な精神の異常に気付き、主は心を痛める事となる。
不倫する女性は早かれ遅かれ精神を病んでしまう。
次第に「この人達の為に自分は何か出来ないか?」と、駆け込み寺?教祖?の様になっていく。

昔、信仰集団「イエスの方舟」と言うのがあってな、マスコミによってバッシングされてた。
主宰の千石氏無き今でも信者が意思を継ぎ、女性の駆け込み寺的な施設を行い存続してるようだ。
実態はわからないが、ある種通じるものがあると思う。
水谷氏の「夜回り先生」は児童福祉が主な活動だが、二方共我々みたいに中途半端でなく、命を掛けて活動してた。

中途半端な主や俺は、ただの偽善者なんだ。
気をつけなければならないのが、度が過ぎると自分自身の心身がやられてしまうと言う事だ。
俺たちは素人なんだよ。
そこを勘違いしない様に気をつけなくちゃな。
自分のメンタルケアもしつつ、もっと色々な活動や文献にも、広く目を向けてみな。
きっと助けに、役に立つからさ。

特定の誰かを支えたり優遇するという事は、支えるその人は他の誰かに支えてもらっていたり犠牲になってるという事。
俺たちも多くの方々に支えられている事に気付いて感謝して行こう。
遠くから同志の健闘を祈る。

No.32 13/11/25 14:32

何度も言ってたけど

僕が誰の相談に乗るも乗らないも誰にも迷惑をかけて無い

相談に乗ってた中の半数は旦那公認で

旦那から了解を貰い話をしてる

それと元不倫をしてた女性の相談にも乗ってたけど

旦那が不倫して、精神的な病気に成った
主婦も3人いる

• << 34 主さんが不倫してるとは、言ってないです。 でも、不倫女を救ったら、報いは、なくなりますよね。 主さんが言う報いは、精神を病む事ですか?だったら私も不倫してないのに報いを受けてる事になります。

No.34 13/11/25 15:05
八方美人ちゃん11 

>> 32 何度も言ってたけど 僕が誰の相談に乗るも乗らないも誰にも迷惑をかけて無い 相談に乗ってた中の半数は旦那公認で … 主さんが不倫してるとは、言ってないです。
でも、不倫女を救ったら、報いは、なくなりますよね。
主さんが言う報いは、精神を病む事ですか?だったら私も不倫してないのに報いを受けてる事になります。

No.35 13/11/25 15:05

通行人31

主婦に興味は無い

不倫にも全く

自分は心は痛まない

徹底的に相談が出来ないと嫌なだけ

No.36 13/11/25 15:12

八方美人ちゃん11

どうして報いを受けてましたか?

意味が理解出来ない

それと報いは簡単には終わらない。

そんな単純な話しでも無い

• << 39 どうして報いを受けていたか?私が聞きたいです。私は、妻として母として真面目に生きてきただけです。 主さんが考える報いって何ですか?

No.37 13/11/25 15:14

それと掲示板形式のサイトは初めてだから

操作方法が解らない

アンカーとかも理解が出来ないから

会社の同僚に、今ききました

• << 40 でしたら、投稿のルールやネチケットなど、ご自身でもう少し勉強なされてからおやりになられてはいかがかしら? ところで、昼間は掲示板、深夜~早朝まで7人ものお相手さんと電話!? 立派なお考えですが、主さんはどんなお仕事をされているのかしら?

No.38 13/11/25 15:28

>> 30 悪いけど自分は相談には乗るけど余程の事が無い限り相手には会わないから 身体の関係は無い 人の話をマトモ… 違う違う。
主の相談相手で不倫して自殺した人の話。
弱いんじゃなくて自分に甘いの。
そして狡い。
正当な手段があるんだから不倫は駄目でしょ。
幾ら配偶者が悪くてもね。

No.39 13/11/25 15:50
八方美人ちゃん11 

>> 36 八方美人ちゃん11 どうして報いを受けてましたか? 意味が理解出来ない それと報いは簡単には終わらない。… どうして報いを受けていたか?私が聞きたいです。私は、妻として母として真面目に生きてきただけです。
主さんが考える報いって何ですか?

No.40 13/11/25 16:10
ラブラブさん33 

>> 37 それと掲示板形式のサイトは初めてだから 操作方法が解らない アンカーとかも理解が出来ないから 会社の同僚に、… でしたら、投稿のルールやネチケットなど、ご自身でもう少し勉強なされてからおやりになられてはいかがかしら?

ところで、昼間は掲示板、深夜~早朝まで7人ものお相手さんと電話!?
立派なお考えですが、主さんはどんなお仕事をされているのかしら?

No.41 13/11/25 16:24
ラブラブさん41 ( ♀ )

そんなに悪いことなら不倫してみたい

No.42 13/11/25 16:29

No.40

サイトを勉強は必要なし

平凡なサラリーマン

ただ株投資をしてます

もう20年はやってます

No.43 13/11/25 18:15

No.41

不倫は相手が要る訳ですよね

最低2人は傷つける

自分の旦那と相手の奥さん

悪い事をしなくても様々な試練は人生に存在する

けれど、不倫とかは報いの種類が全く違う

不倫から離婚をして相手の奥さんが心を痛み精神的な病気に成った場合は子供達にも影響が出ます。

悪い事をしたら最終的には自分に返ると言う事です!

No.44 13/11/26 00:00
一般人 ( 20代 ♀ PVTgv )

いやいや、なら何故友達親戚の保証人になって助けてあげようって人がいて、そいつらに騙されて助けてあげようって言う人が借金背よっちゃうの?
今の世の中いい人程バカをみるよ。本当に。
振り込め詐欺だってそうじゃん。純粋な人ほど引っ掛かる。

No.45 13/11/26 04:10

No.44

一般論を言えば連帯保証人は絶対にダメな行為だよ

自分も一度保証人で多額な借金をした

過去の話しだけど

優しさと甘さは違う

保証人は必ず、他の誰かに相談をした上で決めないと問題になる

それは、その保証人に成った人が受ける試練に過ぎない

詐欺も一部の人の話しで、簡単に人を信じてはやはりダメ

今の自分なら保証人と言われたら断る

ただあの頃は違った

経験して良い事悪い事を学習する

保証人も詐欺も何度と言う人は少ない

一度だから

学習料として諦めるしか方法は無い

また自分も、その1人だけど、騙されても人を疑ったりしないから懲りない人なんだ

人種が違う人

根っから優しい人

でも、気を付けないとね。

例えば、今付き合ってた女性に保証人と言われたら成る

無条件で

相手に寄るかな

No.47 13/11/26 14:47
社会人さん47 

私がバカなのかスレの内容の主旨がわかりずらく意味が良くわからない

主は不倫妻を救いたいの?

不倫を憎むなら不倫妻の相談にのる意味わからない

不倫妻のなんの相談にのるわけ?

相談にのってる割には自殺止められ無かったのですか?

その相談に何の意味があるの?

それに相談する不倫妻もバカだ

相談する位なら、やめろや

• << 49 根本的な話をしたら、不倫を憎んだりは一切してません。 僕が誰に何をしようが他人には関係無い話しでは無いかと思います それに僕自身が相談に載ったとしても、1日24時間のサイクルを考えたら、寂しいと感じた時にしか相談に載れない これが実情です それでも見て観ないフリは出来ないから 手を差し伸べてるだけ 確かに不倫をして落ち込んだりは自業自得だと思います 傷付いたら助ける それは人の役割だから あとは勝手にしろはおかしい

No.49 13/11/27 05:39

>> 47 私がバカなのかスレの内容の主旨がわかりずらく意味が良くわからない 主は不倫妻を救いたいの? 不倫を憎むなら不倫妻の相談にのる意味わからな…
根本的な話をしたら、不倫を憎んだりは一切してません。

僕が誰に何をしようが他人には関係無い話しでは無いかと思います

それに僕自身が相談に載ったとしても、1日24時間のサイクルを考えたら、寂しいと感じた時にしか相談に載れない

これが実情です

それでも見て観ないフリは出来ないから

手を差し伸べてるだけ

確かに不倫をして落ち込んだりは自業自得だと思います

傷付いたら助ける

それは人の役割だから

あとは勝手にしろはおかしい

No.50 13/11/27 06:56
匿名さん50 

場合によっては…
不倫相手にも同情してあげてください…。

私の友達はとてもウブで恋愛経験がありませんでした。

23のときに家庭持ちの男に言い寄られ、未来ある話までされ、2人の人生設計を語り出されました。

そんな夢見心地の毎日を送っていたかと思いきや、結果…遊ばれて捨てられて、男は家庭に戻って行きました。

世の奥様方はざまーみろ自業自得だと罵るでしょうが、彼女は完全に壊れてしまっています。

彼女にとっての初めての恋愛。
結婚の夢へのアプローチ。

精神崩壊した彼女を救済するものは何もありません。

不倫相手になるには免疫がなさ過ぎました。

• << 53 Wとか、結婚出来なくてもいい、とかは別だけど、既婚者が離婚をほのめかしたり、結婚しようなどと詐欺まがいの騙しの場合は、相手は被害者だと思いますよ。 サレ妻からは叩かれるけど、やっぱり騙した方が悪い。
  • << 71 ざまーみろとは思わないけど23歳は子供じゃ無い。未来の話しをされて浮かれる前に男性にケジメを付けて別れてから付き合いましょうとう産毛な女性ほど思うんではないかな?相手の奥さんの事はこれっぽっちも考えないで既婚者と未来の生活を考えるのは産毛じゃなくて自分の事しか考えられない子供か自己中にしか思えません。
  • << 74 友達は確かに気の毒だけど、23歳でしょう?事の良し悪しは判断出来たんじゃないかなって思います。 騙した男も悪いと思う、でも友達も不倫相手の家族からしたら加害者ですからf^_^;私は同情、出来ないです。 主さん、主さんの言う報い、答えて貰いたいです。
  • << 268 これは道場出来ないな20歳過ぎてるし もう立派な大人でしょ?

No.51 13/11/27 07:21

>> 50
初めての恋愛が不倫だったかもだけど、その友達は独身男性と付き合ったとしても、結果的な話は同じに思え…ならない。

思い込みが強い人は、他の人より、相手を信用する速度が早いから

騙されたりする場合が多い

僕も昔同じだった

16歳の時に失恋を経験して、笑うと思うけど真剣に悩んだ。

酔っ払って知らない間にビルの屋上にいた

ただ、一晩中酒を飲み

朝ベロベロ状態で家に帰り、その後暫くは何もかもが手に付かず

半年間くらいかな

ふっと思った

自分を磨く決心をしたその後徹底的に遊び

今に至る訳で

17歳から22歳までハチャメチャに遊んだ

だから22歳から全く違う人生を歩いてた

他の人より遊んでたし考え方を変えたら一撃で落とせたり出来たら人は自惚れたりする

僕の20代の口癖は無敵が僕を呼んでいる

これも16歳の失恋で知った出来事から

でも逆に誰でも口説けると思った時から

身体の関係を求める事が減った

無差別に口説かないし好きに成る頻度が少ないから

ずーっと好きな女性に出会えなかったな

今は違うけどね
人それぞれだから

何かカミングアウトしたな。
脱線してごめんなさい

No.52 13/11/27 08:02
匿名さん50 

>> 51 そうですか。

やっぱり男は男を弁護するんですね。
たとえそれが不倫男でも。

独身者とは違いますよ。

事実だけを言うなら、常に二股状態で天秤にかけて都合のいい方に転ぶことをしてたんです。

最初から遊びだよと割り切りを持ち掛けてたわけでなく、安易に未来の話までして気を持たせて。

独身者の言う、他に好きな人が出来たから別れよう〜と同じにしないでください。

• << 54 僕は一般的な事を伝えただけです。 男性側も女性側も関係無い 恋愛に免疫が無い人は世の中にいっぱい存在します。 見抜け無い時点で誰と付き合っても同じ アナタの言いたい事は解りますよ でも現実は違う

No.53 13/11/27 08:17
匿名さん53 ( ♀ )

>> 50 場合によっては… 不倫相手にも同情してあげてください…。 私の友達はとてもウブで恋愛経験がありませんでした。 23のときに… Wとか、結婚出来なくてもいい、とかは別だけど、既婚者が離婚をほのめかしたり、結婚しようなどと詐欺まがいの騙しの場合は、相手は被害者だと思いますよ。

サレ妻からは叩かれるけど、やっぱり騙した方が悪い。

• << 55 ですよね。 ありがとうございます。 私も最初は遊ばれてるんだからやめなよ!と忠告したんですが、 相手の真剣さや誠意を話されて、そんなにきちんとした段取りを考えてるならと応援する側に回りました。 嘘八百。 何食わぬ顔した手のひら返し。 彼女は心も体もボロボロにされました。

No.54 13/11/27 08:25

>> 52 そうですか。 やっぱり男は男を弁護するんですね。 たとえそれが不倫男でも。 独身者とは違いますよ。 事実だけを言うなら、…

僕は一般的な事を伝えただけです。

男性側も女性側も関係無い

恋愛に免疫が無い人は世の中にいっぱい存在します。

見抜け無い時点で誰と付き合っても同じ

アナタの言いたい事は解りますよ

でも現実は違う

• << 57 主さんの言いたいことは、 騙す方が悪いのではなく騙された方が悪い ということですね。 なんか、今まで言ってきたことと矛盾してますね。 私へのレス返で、主さんの本質が見えました。 騙された女が悪い 騙した男はいたしかたがない→罪がない こういうことですね。

No.55 13/11/27 08:28
匿名さん50 

>> 53 Wとか、結婚出来なくてもいい、とかは別だけど、既婚者が離婚をほのめかしたり、結婚しようなどと詐欺まがいの騙しの場合は、相手は被害者だと思いま… ですよね。
ありがとうございます。

私も最初は遊ばれてるんだからやめなよ!と忠告したんですが、

相手の真剣さや誠意を話されて、そんなにきちんとした段取りを考えてるならと応援する側に回りました。

嘘八百。
何食わぬ顔した手のひら返し。

彼女は心も体もボロボロにされました。

No.56 13/11/27 08:30

この世の中には様々な恋愛をしてた人は大勢存在します

ただ傷付いた事だけを取り上げたら

解らないで騙されたとしたら次は見抜ける力を持つしか方法がない

それと安易に人を信じない。

騙される人

騙され無い人

の違いは現実的か夢の中に生きるか

考え方の選択は複数ある。

起きてしまってから

何を言っても後の祭りだから

No.57 13/11/27 08:33
匿名さん50 

>> 54 僕は一般的な事を伝えただけです。 男性側も女性側も関係無い 恋愛に免疫が無い人は世… 主さんの言いたいことは、

騙す方が悪いのではなく騙された方が悪い
ということですね。

なんか、今まで言ってきたことと矛盾してますね。

私へのレス返で、主さんの本質が見えました。

騙された女が悪い
騙した男はいたしかたがない→罪がない

こういうことですね。

No.58 13/11/27 08:41

>> 57
こんな短い話しで、僕の何が解る

笑わせないでください

アナタは現実を見て無いだけです。

僕は優しい言葉で相談に載ったりしません

それは全く意味が無い

なぜ不倫に向いたか

根本的な話しから進まないと話は見えない

今まで始めて僕が解ると言われた

凄く仲良しでも解らない人が要るのに

アナタは超能力者ですか

• << 61 相手は仲良しだと思ってないんじゃないですか? 主さん上手く体裁を保ってるつもりかもしれませんが、物事に対する考え方や性格の端々は文章に出るんですよ。 しかも主さんのはそのままズバリ、たいへん分かりやすく書かれてます。 もともとここは自分の思ってることを書く場ですよね? だからそれを分かったまでです。

No.61 13/11/27 11:54
匿名さん50 

>> 58 こんな短い話しで、僕の何が解る 笑わせないでください アナタは現実を見て無いだけです。 僕は優… 相手は仲良しだと思ってないんじゃないですか?

主さん上手く体裁を保ってるつもりかもしれませんが、物事に対する考え方や性格の端々は文章に出るんですよ。

しかも主さんのはそのままズバリ、たいへん分かりやすく書かれてます。

もともとここは自分の思ってることを書く場ですよね?

だからそれを分かったまでです。

• << 63 どうぞ好きなだけ書いたら如何ですか!? 別に困らない 他に言いたい事は有りますか 一番厄介な人種は自分自身を知らない人 可哀相にね 誰にも相手にされて無い人ですか 可哀相だから話し相手になりますよ

No.62 13/11/27 12:33

>> 59 削除されたレス
僕は仕事は一生懸命にやってます。

別に他人にトヤカク指摘をされる覚えは無い

コミュニケーションは得意分野で、会社内でも相談は幾らでもある

会社の若い女子社員に勧められてネットで相談に載るようになった

理由はそれだけ

会社に行っても退屈でね。

重役は給料も高いけど暇だから

自分は会議と得意先の接待がメイン

別に時間追われてた訳でも無い

好きな時間に会社の運転手が迎えに来て

接待と会議がなかったら毎日自由だから

同僚とゴルフ 釣り 旅行 など

楽しい毎日ですよ

• << 79 まあ虚勢張っても嘘は分かりますよ。 主さんは、仕事出来る男ではない。 誤字脱字多すぎるし、日本語めちゃめちゃだし、まあ高卒か中卒かな。 私の兄は中卒で社長だけど、主みたいに暇な無駄な時間過ごしてないし、ダメ女を相手にもしない。 結局、同じような人種が主のまわりに群がるだけ。 強がり言っても、わかるから。 ま、頑張って!

No.63 13/11/27 12:37

>> 61 相手は仲良しだと思ってないんじゃないですか? 主さん上手く体裁を保ってるつもりかもしれませんが、物事に対する考え方や性格の端々は文章に…
どうぞ好きなだけ書いたら如何ですか!?

別に困らない

他に言いたい事は有りますか

一番厄介な人種は自分自身を知らない人

可哀相にね

誰にも相手にされて無い人ですか

可哀相だから話し相手になりますよ

No.65 13/11/27 13:02
恋愛の達人65 ( ♀ )

主さん、報いって、本当ですか?
私は基本、嘘もつきません。つくならば、頂いたお菓子などがあまり美味しくなかった時に、美味しかったと言うくらいのレベルで、人を騙すような、裏切るような嘘はついたつもりも記憶もないです。

浮気も不倫もしたことないです。恋愛中に他に気になる人が出来たこともなく一途です。

でも結婚1年目に夫が浮気しました。浮気され傷付くのも何かしらの因果応報なんですか?なにもしてないのにこうなるのは、どなたかが仰っていた、試練ですか?

主さんの言ってる意味はわかります。が、不倫したら絶対自分に返ってきて不幸になるってことは、やり直そうと決めた夫に何かしらの不幸が訪れるのですか?そしたら私はまた何もしてないのに合わせて不幸になる可能性があるってことですか?

• << 67 一度でも旦那さんに浮気をされた奥さん側は 帰りが遅いとか様々な理由から、また浮気をしてたとか思うでしょう 結局は手放しでは常に喜べない環境ですよね 心のどこかでは旦那さんを疑ったりする これが不幸の始まりですよね 例えば旦那さんが浮気をしたら大概は奥さんも巻き込まれるでしょう 但し回避も出来る訳でしょう。 結婚をして1年目に浮気をした 次が5年後なら、一度目は許せてもまた同じ事をされた時に奥さんが許すか離婚をするか 離婚をしたら旦那さんの縁から離れるから 次は巻き込まれたりしないけど 離婚をする結論を取るかだよね 答えは簡単だけど、子供と一緒に女が1人で生きるのは大変でしょう 文句を言い続けたら離婚になる 相手が悪くても その時に果たして1人生きる道を選択出来るか

No.66 13/11/27 13:29

>> 65
不倫に限った話しでは無い。

全ての現象に意味が有る。

結婚をして1年目に旦那さんが浮気をした

と書いてあったけど

旦那さんに報いが訪れたかは定かでは無い

ただ浮気をして、旦那さんが二度としないとアナタに伝えたなら、信じたら良いだけ

あとはアナタが旦那さんを信じて許したんでしょう。

次が有るかは正直に言って誰にも解らない

なのに、世の中の人は一度浮気をした男はまた同じ事を繰り返してするって言うでしょう

それは誰にも解らない

次旦那さんが浮気をしたら病気かモテる人

基本的なことを言ったら旦那さんが浮気をした時点で奥さんは悲しい気持ちになるでしょう

そして今心のどこかでまたするとか思ったりするかな~

何度も同じ事を繰り返したりする常習犯も存在しますよね

奥さんには原因は無いでしょう

出逢った男がって問題かな

あと浮気の種類にもよるでしょう

No.67 13/11/27 13:40

>> 65 主さん、報いって、本当ですか? 私は基本、嘘もつきません。つくならば、頂いたお菓子などがあまり美味しくなかった時に、美味しかったと言うくら…
一度でも旦那さんに浮気をされた奥さん側は

帰りが遅いとか様々な理由から、また浮気をしてたとか思うでしょう

結局は手放しでは常に喜べない環境ですよね

心のどこかでは旦那さんを疑ったりする

これが不幸の始まりですよね

例えば旦那さんが浮気をしたら大概は奥さんも巻き込まれるでしょう

但し回避も出来る訳でしょう。

結婚をして1年目に浮気をした

次が5年後なら、一度目は許せてもまた同じ事をされた時に奥さんが許すか離婚をするか

離婚をしたら旦那さんの縁から離れるから

次は巻き込まれたりしないけど

離婚をする結論を取るかだよね

答えは簡単だけど、子供と一緒に女が1人で生きるのは大変でしょう

文句を言い続けたら離婚になる

相手が悪くても

その時に果たして1人生きる道を選択出来るか

No.70 13/11/27 14:47
匿名さん70 

こんにちは
私は不倫に興味ありません。不倫しないのが常識だと思っています。

主さんの人の相談にのるという事に関心があります

いじめ等の相談に乗った経験はありますか?
相談に乗った事で自身が得られるものはありますか?

困ってる人を見捨てられなのは私も同じです。
でも偽善、他に目的があると思われるのが今の世の中なんですね。

• << 75 20代前半にボランティアで青少年の育成に10年間取り組んでました。 イジメの相談も以前は受けてましたけど 今は男女の恋愛の悩みが多いです。 人からどんな風に思われても構わない 人に叩かれたりしたら腹も立つけれど 指摘とか批判も意味が解らない人から 言われるのは侵害なだけ 人の批判からは何も生まれは来ない 世間は噂とか指摘が強いし、それと共感をしてくれる人が好き それこそが矛盾だから

No.71 13/11/27 16:06
匿名さん71 ( ♀ )

>> 50 場合によっては… 不倫相手にも同情してあげてください…。 私の友達はとてもウブで恋愛経験がありませんでした。 23のときに… ざまーみろとは思わないけど23歳は子供じゃ無い。未来の話しをされて浮かれる前に男性にケジメを付けて別れてから付き合いましょうとう産毛な女性ほど思うんではないかな?相手の奥さんの事はこれっぽっちも考えないで既婚者と未来の生活を考えるのは産毛じゃなくて自分の事しか考えられない子供か自己中にしか思えません。

No.72 13/11/27 16:23
通行人72 ( 20代 ♀ )

>> 4 金で解決できる?ふざけんな! その不倫で傷ついた人は一生心に傷を持って生きて行くんだ! 金もらったって傷は治らない! でも結局金取る。

傷付いた云々言って金取っておいて、金じゃ片付かんなんて。

ほな受けとんなよ。

結局金。

浮気される方に非が全くないわけではないから、されるわけだし。

あたしは全く関係ないけど、金むしるだけむしってブツクソ言うやつどうかと思う。

No.73 13/11/27 17:12
匿名さん73 

>> 72 不倫する人間にだけ、感情がある訳しゃないよね。
よく好きたがら仕方がないって不倫してる人間言うじゃない?
そうやって自分達は感情優先で、突っ走るくせに、奥さん達が、慰謝料請求するのは、間違ってると言うのは、おかしな話。
奥さん達にも、どうにもならない感情ってあるんじゃないの?

No.74 13/11/27 17:18
八方美人ちゃん11 

>> 50 場合によっては… 不倫相手にも同情してあげてください…。 私の友達はとてもウブで恋愛経験がありませんでした。 23のときに… 友達は確かに気の毒だけど、23歳でしょう?事の良し悪しは判断出来たんじゃないかなって思います。
騙した男も悪いと思う、でも友達も不倫相手の家族からしたら加害者ですからf^_^;私は同情、出来ないです。

主さん、主さんの言う報い、答えて貰いたいです。

• << 76 【報い】 不倫に限った問題では無いでしょう。 警察に捕まらないなら何をしても良いか て話しです。 例えば飲酒運転で捕まる人は以前から飲酒運転を繰り返してたから最終的に警察に捕まる。 但し、皆が捕まるとは限らない。 捕まらない人は何も起きない保証も無い この世の中は眼に見えない現象は必ず有る 見付からないから大丈夫とか無い 自分が犯した事は、いつか必ず自分に跳ね返ってくる 不倫も同じでしょう 付き合う時は誰もが楽しく始まる 但し別れる時は付き合う時の3倍は神経を使う 別れた後も何か違う 報いは➡死ぬまでに訪れる それも絶好調の時にいきなり何の前触れも無く訪れたりする 怖い。 それは偶然では無い 不倫をするのも運命なら試練を受けるのも運命です

No.75 13/11/27 17:34

>> 70 こんにちは 私は不倫に興味ありません。不倫しないのが常識だと思っています。 主さんの人の相談にのるという事に関心があります い…
20代前半にボランティアで青少年の育成に10年間取り組んでました。

イジメの相談も以前は受けてましたけど

今は男女の恋愛の悩みが多いです。

人からどんな風に思われても構わない

人に叩かれたりしたら腹も立つけれど

指摘とか批判も意味が解らない人から

言われるのは侵害なだけ

人の批判からは何も生まれは来ない

世間は噂とか指摘が強いし、それと共感をしてくれる人が好き

それこそが矛盾だから

No.76 13/11/27 17:54

>> 74 友達は確かに気の毒だけど、23歳でしょう?事の良し悪しは判断出来たんじゃないかなって思います。 騙した男も悪いと思う、でも友達も不倫相手の家…
【報い】
不倫に限った問題では無いでしょう。

警察に捕まらないなら何をしても良いか

て話しです。

例えば飲酒運転で捕まる人は以前から飲酒運転を繰り返してたから最終的に警察に捕まる。

但し、皆が捕まるとは限らない。

捕まらない人は何も起きない保証も無い

この世の中は眼に見えない現象は必ず有る

見付からないから大丈夫とか無い

自分が犯した事は、いつか必ず自分に跳ね返ってくる

不倫も同じでしょう

付き合う時は誰もが楽しく始まる

但し別れる時は付き合う時の3倍は神経を使う

別れた後も何か違う

報いは➡死ぬまでに訪れる
それも絶好調の時にいきなり何の前触れも無く訪れたりする

怖い。

それは偶然では無い

不倫をするのも運命なら試練を受けるのも運命です

No.77 13/11/27 19:49
恋愛の達人77 

そうとは限らないと思います

世の中は不合理だから

• << 84 それは世の中の責任にしてるだけ

No.79 13/11/27 20:08
匿名さん59 ( ♀ )

>> 62 僕は仕事は一生懸命にやってます。 別に他人にトヤカク指摘をされる覚えは無い コミュニケーションは得意分野で、会… まあ虚勢張っても嘘は分かりますよ。

主さんは、仕事出来る男ではない。

誤字脱字多すぎるし、日本語めちゃめちゃだし、まあ高卒か中卒かな。

私の兄は中卒で社長だけど、主みたいに暇な無駄な時間過ごしてないし、ダメ女を相手にもしない。

結局、同じような人種が主のまわりに群がるだけ。

強がり言っても、わかるから。

ま、頑張って!

• << 85 貴女は批判しかしない そして自分の兄は高卒で会社の社長さんですか!? それは素晴らしい 会社を経営するのは難しいのに、凄い兄を持ってたんですね 僕も経営学をききたい

No.80 13/11/27 22:02
匿名さん80 ( ♀ )

不倫したこともあるし、されたこともあるけど、いまだに、どうして不倫が悪いことなのか、まるでわからない。
全くわからない。

• << 83 不倫が悪い事が解らない人も現実に要る その裏には不倫をする人間を批判する人も要る。 貴女見たいに不倫の加害者も被害者を両方経験しても解らない人も要る。 その解らない人に一方的に批判はどうかと思う

No.82 13/11/27 23:55
通行人9 ( ♀ )

主さんのスレの目的は?

• << 87 僕の目的は他人が一方的にアレコレと批判をするのはどうかと思う 不倫をした事が無い人には不倫を語る資格は無い 結果しか解らない 2人の物語は他人には解らない 不倫をしても良いけど報いは訪れる と言いたいだけ それ以外に不倫をした人を批判は必要ない その先は本人の話しで ココのコメントにも好き勝手な理屈を言ってた人が若干要る 人に対して一方的に攻撃的な人は頑固で救いようが無い人 人のやる事に一々口を挟むが指摘と批判だけ 心が狭い人だと感じる。 嫌ならコメントをしなかったらよく無いかな 荒らし行為と同じ

No.83 13/11/28 00:06

>> 80 不倫したこともあるし、されたこともあるけど、いまだに、どうして不倫が悪いことなのか、まるでわからない。 全くわからない。
不倫が悪い事が解らない人も現実に要る

その裏には不倫をする人間を批判する人も要る。

貴女見たいに不倫の加害者も被害者を両方経験しても解らない人も要る。

その解らない人に一方的に批判はどうかと思う

• << 86 批判って言うから中傷になるんじゃない?苦言を以て諭す(^o^)/ 不倫が悪いことってわからない人って、可哀想だよね。思いやりに欠けてるって事だもんね。

No.84 13/11/28 00:07

>> 77 そうとは限らないと思います 世の中は不合理だから

それは世の中の責任にしてるだけ

No.85 13/11/28 00:12

>> 79 まあ虚勢張っても嘘は分かりますよ。 主さんは、仕事出来る男ではない。 誤字脱字多すぎるし、日本語めちゃめちゃだし、まあ高卒か中卒かな。 …

貴女は批判しかしない

そして自分の兄は高卒で会社の社長さんですか!?

それは素晴らしい

会社を経営するのは難しいのに、凄い兄を持ってたんですね

僕も経営学をききたい

No.86 13/11/28 00:14
八方美人ちゃん23 

>> 83 不倫が悪い事が解らない人も現実に要る その裏には不倫をする人間を批判する人も要る。 貴女見… 批判って言うから中傷になるんじゃない?苦言を以て諭す(^o^)/
不倫が悪いことってわからない人って、可哀想だよね。思いやりに欠けてるって事だもんね。

No.87 13/11/28 00:23

>> 82 主さんのスレの目的は?
僕の目的は他人が一方的にアレコレと批判をするのはどうかと思う

不倫をした事が無い人には不倫を語る資格は無い

結果しか解らない

2人の物語は他人には解らない

不倫をしても良いけど報いは訪れる

と言いたいだけ

それ以外に不倫をした人を批判は必要ない

その先は本人の話しで

ココのコメントにも好き勝手な理屈を言ってた人が若干要る

人に対して一方的に攻撃的な人は頑固で救いようが無い人

人のやる事に一々口を挟むが指摘と批判だけ

心が狭い人だと感じる。

嫌ならコメントをしなかったらよく無いかな

荒らし行為と同じ

• << 91 私はただ‥主さんが何を言いたいのか 論点が掴めないから質問させて戴きました。 不倫したことない人には批判する権利がない と やり方上手くやればいい と 不倫すれば報いがある と だから? って話しなんですが‥ う~ん 結局 報い覚悟で批判気にせずに上手くやりなさいってこと? 不倫しないように‥解決するのではなくて? なんかよく解らなくて‥ 私‥頭悪いのかな すみません

No.88 13/11/28 08:13
匿名さん88 ( ♀ )

>> 87 皆さん、主さん同様自分の意見を言ってるだけでしょ。

ここは「不倫が批判される事」が気に入らない人が多いね。元々否定事だから何ら問題なしなのに。

No.89 13/11/28 08:32

自分の意見を折り下げて言えば、もっと上手く付き合ったら良いのにと思う。

家庭に不満があって第三者に相談は良しとしても、旦那さんや奥さんが嫌だから

他の人に走って挙げ句の果てに不倫でしょう

そんなに嫌なら離婚をしたらよくない

矛盾をしたまま、見切り発車だから

結果は解りきってる

• << 95 上手く付き合ったら~ 以外は同意 上手かろうが下手だろうが不倫は不倫。 第三者だろうが誰だろうが批判して問題なし。

No.90 13/11/28 08:47
匿名さん78 

不倫してる人の話しって
似たり寄ったりじゃない?
話し聞く事は出来るけれど、
解決法はなくないですか?

女性側は旦那がDV、姑問題、でも子供が
小さいから離婚出来ない…

男性側は、奥さんがご飯作らない
安らぎがないって

離婚も出来ないでけれども他になんか求める。
ケジメつけれない人だと思いますよ

でいざ離婚となって慰謝料で揉めて…

くっだらないと思いますがね…

No.91 13/11/28 10:33
通行人9 ( ♀ )

>> 87 僕の目的は他人が一方的にアレコレと批判をするのはどうかと思う 不倫をした事が無い人には不倫を語る資格は無い …
私はただ‥主さんが何を言いたいのか
論点が掴めないから質問させて戴きました。

不倫したことない人には批判する権利がない

やり方上手くやればいい

不倫すれば報いがある

だから?
って話しなんですが‥
う~ん

結局 報い覚悟で批判気にせずに上手くやりなさいってこと?

不倫しないように‥解決するのではなくて?

なんかよく解らなくて‥
私‥頭悪いのかな
すみません

• << 93 そんな単純な話しでは無いから、不倫を止めなさいとは第三者がアレコレとは言えない それは当人同士問題だからです。

No.92 13/11/28 12:21
匿名さん92 ( ♀ )

語る資格❓
主さん偉すぎですわ~
不倫なんて恥曝しなんですよ。
そんなの見るのも聞くのもイヤです。
汚らわしいです。
他人がとやかく言ったから、どうなの❓
言いたい人は、不倫した人を指さして悪い奴と言うよ。
気持ち悪い。
不倫するなら離婚してからやればいいよ。だらしない下半身で生きる人らの意見など聞きたくないわ。報いを受けて死刑にでもなれば良いと思います。
昔は、晒し者として死刑だったんだろうから…
世間から冷たい視線を浴びたらいいと思う。
影に隠れて会うのが辛いなんて言って不倫し続け出産して、なおかつ続けてる。連れてこいと言われてもね。
どちらかを選んだら良いと思います。

• << 94 なんか誤解をしてますよ。 不倫と言っても全てが離婚に繋がる不倫とは限らない 事を知らないでしょう 身体の関係だけなら浮気で終わります。 離婚に繋がる関係はお互いが本気になるからで、気持ちの部分が本気に成らない限りは、離婚は成立はしません 身体の関係を求めたから汚らわしいと決め付けるのもどうかと思う それなら風俗も汚らわしいですね 不倫との違いはお金を支払うか払わないかの違いだけ 僕の言いたいのは第三者がアレコレ言えるほど簡単な問題ではない

No.93 13/11/28 14:08

>> 91 私はただ‥主さんが何を言いたいのか 論点が掴めないから質問させて戴きました。 不倫したことない人には批判する権利がない と やり方上…
そんな単純な話しでは無いから、不倫を止めなさいとは第三者がアレコレとは言えない

それは当人同士問題だからです。

• << 96 あ~ 不倫を辞めなさいとか第三者がごちゃごちゃ言うな っていうスレですか? 報いがあっても当人同士の問題だから 周りは関係ないみたいな感じですか? で 主さんはその不倫の尻拭いをボランティアでされてるというお話しですね

No.94 13/11/28 14:16

>> 92 語る資格❓ 主さん偉すぎですわ~ 不倫なんて恥曝しなんですよ。 そんなの見るのも聞くのもイヤです。 汚らわしいです。 他人がとやかく言ったか…
なんか誤解をしてますよ。

不倫と言っても全てが離婚に繋がる不倫とは限らない

事を知らないでしょう

身体の関係だけなら浮気で終わります。

離婚に繋がる関係はお互いが本気になるからで、気持ちの部分が本気に成らない限りは、離婚は成立はしません

身体の関係を求めたから汚らわしいと決め付けるのもどうかと思う

それなら風俗も汚らわしいですね

不倫との違いはお金を支払うか払わないかの違いだけ

僕の言いたいのは第三者がアレコレ言えるほど簡単な問題ではない

No.95 13/11/28 14:57

>> 89 自分の意見を折り下げて言えば、もっと上手く付き合ったら良いのにと思う。 家庭に不満があって第三者に相談は良しとしても… 上手く付き合ったら~ 以外は同意

上手かろうが下手だろうが不倫は不倫。
第三者だろうが誰だろうが批判して問題なし。

No.96 13/11/28 15:42
通行人9 ( ♀ )

>> 93 そんな単純な話しでは無いから、不倫を止めなさいとは第三者がアレコレとは言えない それは当人同士問題だからです。 …
あ~

不倫を辞めなさいとか第三者がごちゃごちゃ言うな

っていうスレですか?

報いがあっても当人同士の問題だから
周りは関係ないみたいな感じですか?

で 主さんはその不倫の尻拭いをボランティアでされてるというお話しですね

• << 98 なる程。そういう事でしたか。 さら~っとスレやレス読んでいて何が言いたいんだろう?って、思って見てました(笑)    主さん ボランティアなら黙ってやってりゃいいじゃな いの。ここにスレ立てるなら「不倫後ケアのボランティアしてます」で良かったんじゃないかしら? 不倫で身体の関係を持つのが汚わらしいくない? 汚いよ。もし主人が他の女性を抱いたなら、触られたくないですから。 それに私の親は不倫をしてましたが、子供の時はそんな親を「気持ち悪い」「汚ならしい」「近寄るな」って思ってました。 子供が居たら当人同士だけの問題では無いのですよ。 不倫や浮気は子供にも影響ある事を分かってない人、主さんこそ止める訳でもないなら語る資格ないですよ。 親が不倫をしたら子供が傷付く。 そんな事すら頭に無い人、自分に甘い弱い人、相手に不満が有り、不満を言い訳に自分は悪くないっと思い込み責任転嫁する人がするんです。 親子でさえ、不満は有るのですから他人同士なら尚更。どんなに相手に不満があってもやらない人はやらないです。 ゲームやスポーツ、ギャンブル等に例えたら分かると思いますが、興味がなかったら進められてもしない。ハマらなかったら、次は無いでしょ。 だから結局は、自分がしたかったのを相手の不満のせいにしてるだけにしか思いません。 そんな人達を助ければ、助ける程不倫は増える一方です。普通の人なら助けない。それを批判ととるなら黙ってすればいいだけの事です。

No.97 13/11/28 17:16

>> 96
ボランティアをされてる方に叱られます(笑)

僕のは趣味【気まぐれ天使】

只今参上!

No.98 13/11/28 17:53
通行人98 ( ♀ )

>> 96 あ~ 不倫を辞めなさいとか第三者がごちゃごちゃ言うな っていうスレですか? 報いがあっても当人同士の問題だから 周りは関係ないみた… なる程。そういう事でしたか。
さら~っとスレやレス読んでいて何が言いたいんだろう?って、思って見てました(笑) 

主さん
ボランティアなら黙ってやってりゃいいじゃな
いの。ここにスレ立てるなら「不倫後ケアのボランティアしてます」で良かったんじゃないかしら?

不倫で身体の関係を持つのが汚わらしいくない?
汚いよ。もし主人が他の女性を抱いたなら、触られたくないですから。

それに私の親は不倫をしてましたが、子供の時はそんな親を「気持ち悪い」「汚ならしい」「近寄るな」って思ってました。

子供が居たら当人同士だけの問題では無いのですよ。

不倫や浮気は子供にも影響ある事を分かってない人、主さんこそ止める訳でもないなら語る資格ないですよ。

親が不倫をしたら子供が傷付く。
そんな事すら頭に無い人、自分に甘い弱い人、相手に不満が有り、不満を言い訳に自分は悪くないっと思い込み責任転嫁する人がするんです。

親子でさえ、不満は有るのですから他人同士なら尚更。どんなに相手に不満があってもやらない人はやらないです。

ゲームやスポーツ、ギャンブル等に例えたら分かると思いますが、興味がなかったら進められてもしない。ハマらなかったら、次は無いでしょ。

だから結局は、自分がしたかったのを相手の不満のせいにしてるだけにしか思いません。

そんな人達を助ければ、助ける程不倫は増える一方です。普通の人なら助けない。それを批判ととるなら黙ってすればいいだけの事です。

No.99 13/11/29 00:02

>> 98
自分の時間を何に使おうと誰にも関係無い

それが不倫相手の相談だとしても、人は眼の前に傷付いた人がいたら理由は関係無く救いの手を差し伸べるが人間の役割です。

確かに考え方次第では自業自得だから、助けないで置けば良い

傷付いた人の中にも子供は要る。

子供には罪は無い

僕は不倫をした人がどうとかより子供達に眼を向けてるだけ

それと不倫をして傷付いた時点で次は不倫を止めようと考えてたかも知れないのにも関わらず、一方的にまた繰り返す。

先の話は誰にも解らないのが現実な話しで

それと汚らわしい発言ですが、別にお風呂に入れば元の身体に戻ります。

そんな大袈裟な話しでは無い。

あなたは犯罪を犯した人が刑務所に入り、罪を償って出て来ても、許すなと言う人種ですか!?

人間は誰もが完璧では無いんです。

間違えで犯罪をしてしまった人の為に法律があり、罪を償う場所も存在する。

人間は感情を持つ唯一の動物です。

間違いをした人を批判するばかりでは何も変わらない。

憎しみからは何も生まれない。

時には許す事も必要です。

僕は誰の見方でも無い但し、人間は失敗をするんです。

少しは考えを変えて欲しい。

批判的な人は二度とココにコメントを入れないでください。

少なくともココは僕の縄張りです。

嫌ならコメントをしなければ良い。

No.100 13/11/29 01:06

>> 99 許されるのは後悔反省し償った人だけ

No.101 13/11/29 01:14
匿名さん101 

100レス(沸点)超えたらあとは惰性だよ

皆おなじ

くだらない領域に入るスレ願望なら何も語らない

No.103 13/11/29 06:24

それでは本題に入りますか!!

不倫とか言うけど、男、女関わらず性の捌け口に成らないように

言葉巧みに好きだと言われて騙されてはダメ

不倫は男に取ったら都合がいい話し

身体の関係なら?それだけでも十分OK

本気で好きな男が簡単に別れたりするか!!

ただ身体に飽きただけ

他に理由は無い

独身と既婚の違い

責任の重さが独身の方が重い

不倫をして、旦那さんや奥さんにバレて、離婚するって!

慰謝料を要求されて、それも新品では無い

中古車でしょう(笑)

下取り価格でお願いします。

No.104 13/11/29 06:40

独身の男女で今不倫中で私達はラブラブです

とか言うけど不倫なら相手には奥さん?旦那さんが要る

貴女?貴男?の事が一番なら不倫からは始まらない。

特に女性の独身の方は不倫の結末に幸せは無い。

早めに気が付いてやり直さないと、全部終わる。

本気に将来を考えてるなら不倫は卒業

No.105 13/11/29 06:59

僕がココに来た本当の目的は、不倫中の人を批判はしない。

警告をしに来ただけ

それは、今不倫中の人の中に相手に脅迫めいた事を言われてた為に

別れたいけど別れる事が出来ない人

誰に相談も出来ない

言えば、相談する前に自業自得だから

と言われる

もしも不倫中で困った人が要るなら

まず誰かに話をする事だよ

1人でアレコレ悩んだって何の解決にも成らない。

本当に変わりたいなら一歩前進しないと、ずっと同じ場所から抜けれないよ

• << 111 だったら 不倫相談承ります とか 不倫中の人へメッセージ送ります のほうが解り易かったと思う 何が言いたいのかイマイチ解りずらいから

No.106 13/11/29 07:56
八方美人ちゃん11 

>> 105 主さん、おはようございます(^o^)/
そんなこと、言っても無駄じゃないですか?不倫する人は、みんな私は大丈夫、本物の愛とか思っているから。ほんの火遊びのつもりで始める人も、私は大丈夫って思ってる。そして殺人事件に巻き込まれたり、旦那さんが殺害されたりしてる。連日、マスコミが騒いでも、私達は違うって考えてるから、未だにやめないんだし。浅はかな思考の人達だから、自分の身に危険が迫らないと気づかない。自分のことしか心配出来ない人達だから。違いますか?

No.107 13/11/29 08:38

>> 106

オハヨーv(*^^*)/

確かにおっしゃる通りかもしれません。

不倫をして上手く行ってたなら構わない。

ただ精神的に悩んでる人がいたらと思っただけです。

• << 117 主さん、こんばんは(^o^)/ 上手くいってても後々、報いや苦しみが、訪れるから不倫は、やめましょう!ってスレですよね? そうなる前に、不倫をやめさせたいって思ってのスレでしょう? それなら、不倫で悩む人達じゃなくて、不倫を楽しんでる人達に来てほしいと思います。主さんが、どんな風に説得するのか見てみたいです。 主婦の憂さ晴らしみたいに思う人もいるけど、心を鬼にして、あえて強く汚い言葉で不倫を止めさせようって人のやり方も私は、間違いではないって思います。優しく諭しても解らないと思うから。憂さ晴らし、鬱憤、八つ当たりって感じるレスもあまりないと思いますけど、そんな風にしか捉える事ができなくなってるのも、病んでるからでしょうか?

No.108 13/11/29 09:25
匿名さん78 

不倫する人って精神病んでるからね

何言っても無理

だと思いますがね…

No.109 13/11/29 10:47

恋と言う魔法にかかったかな~

事件に発展しなければ良いだけよ

No.110 13/11/29 12:08
匿名さん70 

相談相手はアドバイスを聞き入れますか?

主さんが判断を間違えてしまう事もありますか?

内容が重いと気軽るではないので、自分が辛くなったり面倒になった時はどうされてますか?

• << 112 相談に載る以上は想定内の話しですね。 軽い話は無いと思ってました。 現にうつ病で病院に通院や入院をしてる人が多いから
  • << 118 相談だから、相手に合わせて話をするから、無理難題は言いません 今は心が病んでたらアドバイスより、話を聞くだけでも相手は落ち着きます。 間違えた判断は無いけど、全て相手に押し付けたりしない もっと穏やかな話しです。

No.111 13/11/29 12:50
通行人9 ( ♀ )

>> 105 僕がココに来た本当の目的は、不倫中の人を批判はしない。 警告をしに来ただけ それは、今不倫中の人の中に相手に脅…
だったら

不倫相談承ります
とか
不倫中の人へメッセージ送ります
のほうが解り易かったと思う

何が言いたいのかイマイチ解りずらいから

• << 113 不倫相談載ります では人は来ないと思う。 ある程度は姿勢を観て考慮した上で相手が判断されると思う それと僕自身がずっとこのサイトに張り付いて居られないことが有ります。

No.112 13/11/29 13:35

>> 110 相談相手はアドバイスを聞き入れますか? 主さんが判断を間違えてしまう事もありますか? 内容が重いと気軽るではないので、自分が辛く…
相談に載る以上は想定内の話しですね。

軽い話は無いと思ってました。

現にうつ病で病院に通院や入院をしてる人が多いから

No.113 13/11/29 13:43

>> 111 だったら 不倫相談承ります とか 不倫中の人へメッセージ送ります のほうが解り易かったと思う 何が言いたいのかイマイチ解りずらいから
不倫相談載ります

では人は来ないと思う。

ある程度は姿勢を観て考慮した上で相手が判断されると思う

それと僕自身がずっとこのサイトに張り付いて居られないことが有ります。

No.114 13/11/29 13:47

それと僕自身が反対の立場なら不倫相談に載ると書いたとしても

実際に心を開いては来れないのが現実でしょう

本気で悩みを抱える人は警戒心が強いから

むやみに相談に載りますとは言えません

No.115 13/11/29 18:16
通行人9 ( ♀ )

>> 114
じゃあ

不倫してる人の気持ちわかります

とか

言ってる事に一貫性がないから解りずらいのかな?

• << 119 僕は不倫経験は有ります。 ただ、身体の関係には至らなかったけど それとは反対に相手に不倫をされた経験も有ります。 元妻にですが?

No.116 13/11/29 19:04
通行人116 

ずっと観てたんだけど、こちらの主は多少お茶らけてるとこあるけど不倫に悩んでる人には相談しやすいタイプだと思うけどな。
少なくとも不倫に縁もゆかりもなく、溜まりに溜まった不倫体質の男にさえ見向きもされない専業主婦のおばちゃんには出来ない業だな。
更年期入ると人の批判多くなるみたいだね。
時々良いこと言ってんだからしょーもないイチャモンに負けるなよ、主。

• << 121 ありがとうございますv(*^^*)/ お互いに平行線何だよね。 お姉さん🙇 更年期に成ったら苛々したりするんですか!? それより更年期は幾つから始まるかききたいね‥ 僕の相談相手は20代から50代だけど、人によっては更年期の影響も有りますかね

No.117 13/11/29 20:19
八方美人ちゃん11 

>> 107 オハヨーv(*^^*)/ 確かにおっしゃる通りかもしれません。 不倫をして上手く行ってたなら構わない。 た… 主さん、こんばんは(^o^)/

上手くいってても後々、報いや苦しみが、訪れるから不倫は、やめましょう!ってスレですよね?
そうなる前に、不倫をやめさせたいって思ってのスレでしょう?
それなら、不倫で悩む人達じゃなくて、不倫を楽しんでる人達に来てほしいと思います。主さんが、どんな風に説得するのか見てみたいです。
主婦の憂さ晴らしみたいに思う人もいるけど、心を鬼にして、あえて強く汚い言葉で不倫を止めさせようって人のやり方も私は、間違いではないって思います。優しく諭しても解らないと思うから。憂さ晴らし、鬱憤、八つ当たりって感じるレスもあまりないと思いますけど、そんな風にしか捉える事ができなくなってるのも、病んでるからでしょうか?

• << 120 不倫中で上手く行ってた人は来ない 先を見越した話しだから、不倫で悩む人が対象者です。 2人でラブラブな人に意見は必要無い 誰が何を伝えても聞き入れはしないから

No.118 13/11/29 21:18

>> 110 相談相手はアドバイスを聞き入れますか? 主さんが判断を間違えてしまう事もありますか? 内容が重いと気軽るではないので、自分が辛く…
相談だから、相手に合わせて話をするから、無理難題は言いません

今は心が病んでたらアドバイスより、話を聞くだけでも相手は落ち着きます。

間違えた判断は無いけど、全て相手に押し付けたりしない

もっと穏やかな話しです。

No.119 13/11/29 21:23

>> 115 じゃあ 不倫してる人の気持ちわかります とか 言ってる事に一貫性がないから解りずらいのかな?
僕は不倫経験は有ります。

ただ、身体の関係には至らなかったけど

それとは反対に相手に不倫をされた経験も有ります。

元妻にですが?

No.120 13/11/29 21:27

>> 117 主さん、こんばんは(^o^)/ 上手くいってても後々、報いや苦しみが、訪れるから不倫は、やめましょう!ってスレですよね? そうなる前に、不…

不倫中で上手く行ってた人は来ない

先を見越した話しだから、不倫で悩む人が対象者です。

2人でラブラブな人に意見は必要無い

誰が何を伝えても聞き入れはしないから

No.121 13/11/29 21:33

>> 116 ずっと観てたんだけど、こちらの主は多少お茶らけてるとこあるけど不倫に悩んでる人には相談しやすいタイプだと思うけどな。 少なくとも不倫に縁も…
ありがとうございますv(*^^*)/

お互いに平行線何だよね。

お姉さん🙇

更年期に成ったら苛々したりするんですか!?

それより更年期は幾つから始まるかききたいね‥

僕の相談相手は20代から50代だけど、人によっては更年期の影響も有りますかね

No.122 13/11/29 21:58

不倫で悩むって何を悩むのか❓
彼を信じていいの❓とか 何時まで待てばいいの❓とか彼は本気でしょうか❓とか
何時も思うけど不倫の悩みって止めれば済む事ばかり

No.123 13/11/30 06:39

僕はこのサイトの中で相談コーナーを作りたいとは思いません。

ただ、今不倫中?不倫の事で悩みを抱えてる人は1人で悩まないで相談をしましょう

No.124 13/12/01 10:35
寂しがり屋さん124 

始めてこちらに来ました。私は45歳の主婦で夫の不倫に悩んでかれこれ12年になります。娘が三人います。当時二歳だった三女も中学にあがりあとすこしというところです。主人は生活費も入れなかったので娘達を育てるために幾つもの仕事をしてやってきました。バカなものです。この度、脳の病気で倒れ軽度ですが後遺症が残り、現在家事に専念しております。主人は相手の家に泊まることもたまにあり、ただ生活するだけのものは用意してくれます。三女がせめて20歳になるまではがんばらねばとかんがえています。

• << 133 住民票…絶対に離れたらだめですよ 生活費? 妻の立場に自信を持つのです。 遺族年金を待ちましょう。 内縁関係にさせてはだめ!ですよ 娘さんの方が将来的には近くに来てくれますよ。

No.125 13/12/02 01:50

>> 124
旦那さんの不倫を公認されてる訳ですか?

12年は長いですね。

経済的な面を考えたら簡単に離婚をする訳にも行かないですね

今は病気になり、後遺症で身体が不自由なら尚更旦那さんの不倫は諦めて自分の健康の事だけを案じた方が良いと思います。

貴女の身体が不自由でも旦那さんは生活費を家に入れない訳でも無いなら

暫くは身体をゆっくり労りながら生活をして見てください

No.126 13/12/04 00:34
恋愛の達人65 ( ♀ )

回答になってるんでしょうか?
すいません。よくわかりません。

No.127 13/12/08 12:00
通行人127 

不倫してHIVに感染したり、ヒトパピローマウィルスに感染して子宮頸がんになったり、妊娠したりしたらどうすんのかね?

そうならなきゃ不倫してもいいという事ではない。

No.128 13/12/08 12:36

>> 127
感染は不倫に限らず、複数の人と性行為をしたら可能性は極めて高い。

て訳では無い

感染に関わるのはめったにない

嫌有り得ない。

No.129 13/12/08 15:19
通行人129 

事実婚5年以上になります。

彼氏(子供なし)の戸籍上の妻(sex拒否、DVあり)が離婚に応じてくれないので、仕方なく同棲に踏み切りましたが、かえって火に油?

男性なのに、不倫に反対なんですね。

• << 134 微妙… お子さんは作るのですか? 大人三人なら、男に甲斐性あれば余裕で暮らせるでしょう 妻DVはわかりませんよ。旦那の不倫がバレて、責めてしまってるかもだし。 五年でしょう 避妊してたら、 やっぱり大人三人で… 誰が先に死ぬかでまた老後変わるね 事実婚てないし 内縁関係だし… 五年でやっと同棲は、微妙
  • << 136 不倫ならば、「事実婚」「内妻」とは言わないそうです。

No.130 13/12/09 16:52
匿名さん130 

私もそう思います。
というかそうであって欲しい…
でないと壊された家庭が報われない。
ひとつの家庭を壊すということが
どれだけ罪なことかを知ればいい。

6年たった今でもあのときの感情や憎しみが
消えません。

No.131 13/12/11 20:26
匿名さん131 

された側が良き妻、良き夫であったならば地獄落ちだろうがね。

No.132 13/12/11 21:47
恋愛依存さん132 ( ♀ )

彼と離れた時、心が崩壊しました

依存しているのは分かってます

でも離れられません

離れるなら、眠らせてほしいです

• << 137 不倫関係なら  「彼と離れた時、心が崩壊しました」 って。くっだらなーーーーーい。 確信犯で不倫してて、結果的に捨てられて、 加害者なのに、悲劇のヒロインにどっぷりつかって。 そんなんじゃ、普通の結婚できないね。。。。。

No.133 13/12/11 22:20
匿名さん133 ( ♀ )

>> 124 始めてこちらに来ました。私は45歳の主婦で夫の不倫に悩んでかれこれ12年になります。娘が三人います。当時二歳だった三女も中学にあがりあとすこ… 住民票…絶対に離れたらだめですよ

生活費?
妻の立場に自信を持つのです。

遺族年金を待ちましょう。
内縁関係にさせてはだめ!ですよ

娘さんの方が将来的には近くに来てくれますよ。

No.134 13/12/11 22:52

>> 129 事実婚5年以上になります。 彼氏(子供なし)の戸籍上の妻(sex拒否、DVあり)が離婚に応じてくれないので、仕方なく同棲に踏み切りまし… 微妙…

お子さんは作るのですか?

大人三人なら、男に甲斐性あれば余裕で暮らせるでしょう

妻DVはわかりませんよ。旦那の不倫がバレて、責めてしまってるかもだし。

五年でしょう
避妊してたら、

やっぱり大人三人で…

誰が先に死ぬかでまた老後変わるね

事実婚てないし

内縁関係だし…

五年でやっと同棲は、微妙

• << 141 五年前に、彼氏が「離婚するから、東京に来て下さい!」と懇願しました。 で、同棲に踏み切りましたが、かえって火に油です(-_-) 同じ価値観で話せる方ですし、毎日が愉しいのです。 今さらですが、離婚が成立してから同棲すればよかった。 今も彼のマンションに戸籍上の妻はいます。 慰謝料は5000万を要求していますが、子供なしでそれはいくらなんでも、、。 彼は愛していますが、子供をつくる気はありません。 因みに年の差、17です。

No.135 13/12/12 16:08

不倫をされた事に負けないで生きて下さいね

世の中にはそんな大人ばかりでは無い

No.136 13/12/12 16:14
匿名さん25 

>> 129 事実婚5年以上になります。 彼氏(子供なし)の戸籍上の妻(sex拒否、DVあり)が離婚に応じてくれないので、仕方なく同棲に踏み切りまし… 不倫ならば、「事実婚」「内妻」とは言わないそうです。

No.137 13/12/12 16:16
匿名さん25 

>> 132 彼と離れた時、心が崩壊しました 依存しているのは分かってます でも離れられません 離れるなら、眠らせてほしいです 不倫関係なら 

「彼と離れた時、心が崩壊しました」

って。くっだらなーーーーーい。

確信犯で不倫してて、結果的に捨てられて、

加害者なのに、悲劇のヒロインにどっぷりつかって。

そんなんじゃ、普通の結婚できないね。。。。。

No.138 13/12/12 21:50
通行人138 

きっとそうですね、自分がしたことは必ず報いが来ます。
でも、どんなに自分はそんなことはしないと固く誓っていても、気がついたらもう落ちてるんです。不倫、という名の恋に。
その渦中にいるハメになったら、誹謗中傷していた自分が、何も言えない側になります。
誰も、「自分はしない」とは言えないんです。

• << 140 ただ、自分は理解をさせて頂きます。 それは悪い事だから別れるとか? そんな単純な問題では無いです。 不倫を指摘と批判される方からすれば悲劇のヒロイン なのかもしれません。 ただ、不倫も一つの恋愛に過ぎません。 振られたら悩みます ケンカしたら落ち込みます。

No.139 13/12/13 15:39

>> 138 自分がしても不倫批判は誹謗でも中傷でもないですよ。
やっておいて何だと周りから言われるだけです。
自分がしたからと言って不倫の質が変わる訳ではないし自分の狡さや弱さを認識するだけの事じゃないですか❓

No.140 13/12/15 17:37

>> 138 きっとそうですね、自分がしたことは必ず報いが来ます。 でも、どんなに自分はそんなことはしないと固く誓っていても、気がついたらもう落ちてるん…
ただ、自分は理解をさせて頂きます。

それは悪い事だから別れるとか?

そんな単純な問題では無いです。

不倫を指摘と批判される方からすれば悲劇のヒロイン

なのかもしれません。

ただ、不倫も一つの恋愛に過ぎません。

振られたら悩みます

ケンカしたら落ち込みます。

No.141 13/12/16 03:36
通行人129 

>> 134 微妙… お子さんは作るのですか? 大人三人なら、男に甲斐性あれば余裕で暮らせるでしょう 妻DVはわかりませんよ。旦那の不倫がバレて、責… 五年前に、彼氏が「離婚するから、東京に来て下さい!」と懇願しました。

で、同棲に踏み切りましたが、かえって火に油です(-_-)

同じ価値観で話せる方ですし、毎日が愉しいのです。

今さらですが、離婚が成立してから同棲すればよかった。

今も彼のマンションに戸籍上の妻はいます。
慰謝料は5000万を要求していますが、子供なしでそれはいくらなんでも、、。

彼は愛していますが、子供をつくる気はありません。

因みに年の差、17です。

No.142 14/01/29 19:37
匿名さん142 

昔より寿命が長くなった分子育てを終えてからの事を考えた時、ずっとこの人と?って思うとなんか虚しくなります。

離婚する理由もないけど、また昔のような感情は湧かない、満たされない想いのまま人生をおわるのかしら?

結婚を一生の安定所とする考え方を変えられないかしら?

人としての責任を終えたら老後に入る少し前の間だけ、違う時間を頂けないかしら?

No.143 14/01/29 19:55
匿名さん143 ( ♂ )

>> 142 じゃあ、最初に旦那に与えて下さい

その結果、老後は違う女と…になっても
仕方ない

• << 147 もちろんお互い様です。 だから、どっちが最初でもいいでしょ! 年取ってから一人で生きていけないのは男の方でしょう…

No.144 14/01/29 21:13
通行人144 

不倫でも本当に愛してしまった
馬鹿な私です

年老いても、その相手と寄り添いたいって
言われた言葉…とかを信じてしまいました

No.145 14/01/30 00:35
匿名さん145 

142さんに同感です。

No.146 14/01/30 16:40
通行人146 

最初から根気よく(笑)見ましたが 結局のところ主の主張がわかりませんね。というか 途中で批判を浴びてから、少し主張が変わってないか? 

正直 最中の奴はのぼせてるから、自分らを肯定してくれる奴らの意見しか取り入れないと思うんだが・・・終わってからも、余程のことがない限り自分のことは反省しないと思うんだが?どうだろうか? 反省出来るくらいなら最初からしないはずだな・・・
 その人等が何を悩むんだ? 悩むのは、された側ではないのか? 助けが欲しいのはされた側なんではないのか? 
 した側が悩んだとしても、自分らで選択した行為の結果なのだから、悩んで当然だと思うんだが。というか、ほっとけば良いと思うのだが?  まぁ 悩むやつはまだ救いがある方だとはおもうけど………。     
 因みに自分は男で、された側でもある。さらに別件のした側の知り合いの話も知った上での意見なんだが? 

No.147 14/01/30 20:29
匿名さん142 

>> 143 じゃあ、最初に旦那に与えて下さい その結果、老後は違う女と…になっても 仕方ない もちろんお互い様です。

だから、どっちが最初でもいいでしょ!

年取ってから一人で生きていけないのは男の方でしょう…

No.148 14/04/05 06:14
匿名さん148 

W不倫して12年になります。年を取った今では、たまに会う 御飯友達の様でもあります。

• << 152 こんばんは!不倫12年!! エッチはするんですか? ぶしつけな質問で申し訳ありませんが気になって

No.149 14/04/12 01:11
恋愛恐怖症149 

そっすね!不倫するならバレたら両成敗!バレるような事をしながら被害者ぶる女知ってますが最低でしたよっ!自らやりたい放題で、エッチの撮影もし、コスプレもし、挙句には子供産みたい、は?あんた、不倫だよ!自分で言ってんならちゃんと考えて行動しなよ!っておんながいますね!
自分の欲望を満たす為に既婚男性に不倫に誘惑するのはやめましょう!男は、言われたらついていきますよ。
そりゃぁねぇ!
それでじぶんだけ被害者面する女は最低!

No.150 14/04/12 08:50
匿名さん150 ( 30代 ♀ )

旦那に15年以上不倫されて娘達から離婚を勧められても、離婚しなかった叔母は去年癌で苦しみながら亡くなりました。

何も悪い事をしていない叔母が悲しい亡くなりかたをしたのですから、不倫なんて結局やった者勝ちなんですよ…

No.151 14/04/12 15:01
匿名さん151 

私の元旦那は、不倫し離婚を強行され
今、愛人が奥さんになり子供も産まれ幸せに暮らしているそうです

私は、貧乏の中毎日頑張る日々ですが
6年立ちますが
不幸になった話より幸せの話ししか元旦那の話は聞きません…

No.152 14/04/12 20:41
恋愛の達人152 

>> 148 W不倫して12年になります。年を取った今では、たまに会う 御飯友達の様でもあります。 こんばんは!不倫12年!!
エッチはするんですか?
ぶしつけな質問で申し訳ありませんが気になって

• << 236 逢って、お食事して、お話しして 、寝ます。

No.153 14/04/17 22:33
通行人153 

不倫した人は巡って報いがくる話。
素敵ですねー

男三人子供の既婚母親は不倫をよくされてました。次男に嫁いだ嫁は不倫して離婚したそうで…
母親にしてみたら自分みたいな嫁が嫁いで息子が辛い思いをした…これも形を変えた報いかな?

• << 158 あ、うんうん💡報いは本人じゃなくて本人がされたら一番キツいとこに来るって聞いたことあるな 確か仏教の考え方だったと思う 自分に来るより自分の子供らに来た方が堪えるからね~😒

No.154 14/04/17 22:57
通行人153 

あっ、すいません、続けてレス

不倫の代償は回ってくるって…どんな代償か具体化にレスしあったり、代償回ってないとかの内容じゃないんですか?
期待してたのに…

No.155 14/04/17 23:17

不倫同棲解消と出来婚が重なってるバカ女知ってますが

語る語る

みんな覚めて見てるはず
いやそうであれと願います

No.156 14/04/18 00:42
通行人156 

主さんはどうしてそんなこと言い切れるのかな…。
不思議で仕方ない…。

No.157 14/04/18 08:35

内縁の高齢者カップルは増えると思います

やはり子供たちが許さないし、財産贈与で揉めるのは明らか。

で、内縁カップルが増殖するでしょう

すでに宣言してる同僚男性数人いますよ

因果応報なんて、信じない人たちなんですよね

No.158 14/04/18 10:56
ティーダ ( ♀ 0Ng5c )

>> 153 不倫した人は巡って報いがくる話。 素敵ですねー 男三人子供の既婚母親は不倫をよくされてました。次男に嫁いだ嫁は不倫して離婚したそうで… あ、うんうん💡報いは本人じゃなくて本人がされたら一番キツいとこに来るって聞いたことあるな 確か仏教の考え方だったと思う 自分に来るより自分の子供らに来た方が堪えるからね~😒

No.159 14/04/18 14:02
恋愛の達人159 

不倫の代償は訪れるとは限らないです

略奪できたら、それだけ魅力的な証拠じゃないですか

まあ、略奪する価値があれば…の話しですが

不倫は必ずしも悪いこととは納得できないですね

バレなければ

バレるようなことがあってはなりません❗

No.160 14/04/18 14:06
恋愛の達人159 

まあ、不倫された人はいかに自分が魅力的でないか反省すべきですね

魅力的でないから不倫されたのですから

• << 187 魅力的でないのに別れない不思議
  • << 198 相方が魅力的過ぎて不安になり 捨てられたら一人になっちまうと思い 予備を用意する為に不倫しました。 自分の自信の無さが情けなかった。

No.161 14/04/18 15:32
通行人161 

不倫もイジメも金払ったからチャラになるわけじゃないからね
代償はそんなに甘くない

No.162 14/04/18 16:11
恋愛の達人159 

>> 161 イジメは犯罪だから、代償を払わなければならないでしょうが、不倫はね…大したことではないんですよ、バレなきゃ

不倫される方にも問題ありです

• << 164 不倫される側の魅力を言うと 私の周りでは、不倫した人よりされた人が魅力的。キラキラしてるような美人でした。 された妻には ★気後れしてる ★認められたい ★すれ違いで寂しい★子供がいて落ちつかない ★許してもらえると甘えている 妻側の非は不倫された時点ではないですよ

No.163 14/04/18 17:42
匿名さん163 

そうだね、きっと因果応報なんだよね

不倫されて傷付いた人は
自分は気付いてなくても
過去にきっと、誰かを同じくらい傷付けたんだよね

自ら不倫した人は、自身が傷付こうがどうなろうが自業自得…
あれ?おかしくない?
不倫した人の場合は自業自得で
不倫されて傷付いた人が因果応報?

何もしてないのに、不幸が振りかかるなんて無いよね
きっと、自分がした事を棚に上げて
不幸を嘆いてる

過去の行いを自覚してる場合は、自業自得で納得だけど
自覚のない人の場合は、因果応報って事なのかな?

主さん、どう思う?

No.164 14/04/19 04:07

>> 162 イジメは犯罪だから、代償を払わなければならないでしょうが、不倫はね…大したことではないんですよ、バレなきゃ 不倫される方にも問題… 不倫される側の魅力を言うと

私の周りでは、不倫した人よりされた人が魅力的。キラキラしてるような美人でした。

された妻には
★気後れしてる
★認められたい
★すれ違いで寂しい★子供がいて落ちつかない
★許してもらえると甘えている

妻側の非は不倫された時点ではないですよ

No.165 14/04/19 04:33
恋愛の達人159 

>> 164 周りに不倫された人が何人もいるんですか?

一例を言われても他はどうかはわかりませんよ

芸能界で略奪人たちはそうではなかったですね

そもそも満足してたら不倫されませんから

• << 167 横すみません 芸能界で略奪した人に魅力的な人いましたっけ 不倫に因果応報はないかもしれません される側の非はない。夫婦として向き合わなかった夫婦としての非はあると思いますよ。

No.166 14/04/19 05:06

>> 165 そういう会社にいました

不倫体質の会社ってあるんですね
派遣で行って、
びっくりでした

少なくとも4カップルいましたね

された側はご実家含め堂々としてた

した側はなんか可愛いけどフニャフニャしてた

結局、元サヤですし
キラキラされ美人は、夫を捨て、年下イケメンと再婚されました

• << 172 そうなんですか 4組はたまたまそうだったというだけですかね? それも私は見てないので知りませんが 人によっていろいろなのではないですか そもそも不倫されるような相手を選ぶこと自体見るめなしじゃないですか イケメンであれば必ずしもいいとは言えません また、見たわけでもないのでどの程度美人かはわかりません 美人と言っても、ピンキリですからね

No.167 14/04/19 05:19

>> 165 周りに不倫された人が何人もいるんですか? 一例を言われても他はどうかはわかりませんよ 芸能界で略奪人たちはそうではなかったで… 横すみません

芸能界で略奪した人に魅力的な人いましたっけ

不倫に因果応報はないかもしれません

される側の非はない。夫婦として向き合わなかった夫婦としての非はあると思いますよ。

• << 173 される側の非はない。 それはないとは言い切れないと思います。 夫婦として向き合わなかった夫婦としての非はあると思いますよ。 それは同意。 あると思います。 芸能人で? 素晴らしい美人の人と不倫して略奪婚したので有名なのは お相手がワカオあやこ 奥さん、子供捨て慰謝料莫大に払いましたよね お金があるからできること 松田聖子も略奪婚しました 超大金持ちのイケメンと 不倫した人、又は略奪婚した人を人間的に素晴らしいとは思いませんが、魅力があったからできたわけでしょ?

No.170 14/04/19 20:59
匿名さん170 

不倫が悪ではない

不倫する人が悪なんだよ

する人は誰にも迷惑かけてないとか言ってるけどそんな事はない

必ず誰かに迷惑をかけてる

• << 176 それを別に大して何とも思わない人が不倫するんじゃないですか?

No.171 14/04/19 21:05
匿名さん171 

岡田准一さんの不倫は?顔が良ければ許されるのかな?大河とか出てますよね。

• << 177 不倫に顔はあまり関係ないんじゃないですか? かなり年のおばさんと若い不細工男がふつうに不倫してますからね 岡崎って人不倫してたんですか? V6の人ですか? 関係ない人が不倫しようがどうとも思わないですね。 イケメンと言っても、それほどには大したイケメンにも思えませんでしたが。

No.172 14/04/19 21:13
恋愛の達人159 

>> 166 そういう会社にいました 不倫体質の会社ってあるんですね 派遣で行って、 びっくりでした 少なくとも4カップルいましたね された側はご実… そうなんですか

4組はたまたまそうだったというだけですかね?

それも私は見てないので知りませんが

人によっていろいろなのではないですか

そもそも不倫されるような相手を選ぶこと自体見るめなしじゃないですか

イケメンであれば必ずしもいいとは言えません

また、見たわけでもないのでどの程度美人かはわかりません

美人と言っても、ピンキリですからね

No.173 14/04/19 21:24
恋愛の達人159 

>> 167 横すみません 芸能界で略奪した人に魅力的な人いましたっけ 不倫に因果応報はないかもしれません される側の非はない。夫婦として向き合わ… される側の非はない。

それはないとは言い切れないと思います。

夫婦として向き合わなかった夫婦としての非はあると思いますよ。

それは同意。
あると思います。

芸能人で?

素晴らしい美人の人と不倫して略奪婚したので有名なのは お相手がワカオあやこ

奥さん、子供捨て慰謝料莫大に払いましたよね

お金があるからできること

松田聖子も略奪婚しました
超大金持ちのイケメンと

不倫した人、又は略奪婚した人を人間的に素晴らしいとは思いませんが、魅力があったからできたわけでしょ?

No.176 14/04/19 21:30
恋愛の達人159 

>> 170 不倫が悪ではない 不倫する人が悪なんだよ する人は誰にも迷惑かけてないとか言ってるけどそんな事はない 必ず誰かに迷惑をかけてる それを別に大して何とも思わない人が不倫するんじゃないですか?

No.177 14/04/19 21:42
恋愛の達人159 

>> 171 岡田准一さんの不倫は?顔が良ければ許されるのかな?大河とか出てますよね。 不倫に顔はあまり関係ないんじゃないですか?

かなり年のおばさんと若い不細工男がふつうに不倫してますからね

岡崎って人不倫してたんですか? V6の人ですか?

関係ない人が不倫しようがどうとも思わないですね。

イケメンと言っても、それほどには大したイケメンにも思えませんでしたが。

No.178 14/04/19 22:13
匿名さん178 ( 40代 ♀ )

自分がされて嫌な事は相手にもしない。

私は不倫されたら嫌なので絶対不倫はしないです。

卑怯ですもん、フェアーじゃないし、
人の目を気にしてこそこそしてるのは、幸せじゃないし、堂々と街を歩きたいですし、人に後ろ指を指されるような生き方はしたくないからしません。

自分を嫌いになりますね、不倫は。

胸を張って、自信をもって幸せになりたいから。

• << 192 略奪した人はこそこそしませんよ 不倫者は遊びで楽しんでいるのではないですか そして万が一あきたら、 ゴミのように捨てるだけ…(笑)

No.179 14/04/19 22:53
通行人153 

不倫する人って暇だよね

No.181 14/04/19 23:01
匿名さん181 ( ♀ )

結局不倫を批判したいスレですね。

人それぞれ考えがあるのだし
なんか不倫してるひとを脅してるように感じて
主の苦しさの裏返しに感じてしまいました。

• << 184 批判とは、物事の誤りや欠点を指摘して、 否定的な評価をする事ですね。 批判がいけないのではなく、中傷がいけないと思いますが。 中傷は、シネだとか、性欲処理だとか、人権を無視した言葉ですね。 訳があろうとも、妻や夫には、なに食わぬ顔して騙して不倫をしていることは事実ですから、そこは批判されるべき物事だと思います。 中傷は、いけませんがね。 物事に対して批判がなければ、何をしても良い世の中になってしまいますね。

No.184 14/04/19 23:32

>> 181 結局不倫を批判したいスレですね。 人それぞれ考えがあるのだし なんか不倫してるひとを脅してるように感じて 主の苦しさの裏返しに感じてし… 批判とは、物事の誤りや欠点を指摘して、

否定的な評価をする事ですね。

批判がいけないのではなく、中傷がいけないと思いますが。

中傷は、シネだとか、性欲処理だとか、人権を無視した言葉ですね。

訳があろうとも、妻や夫には、なに食わぬ顔して騙して不倫をしていることは事実ですから、そこは批判されるべき物事だと思います。

中傷は、いけませんがね。

物事に対して批判がなければ、何をしても良い世の中になってしまいますね。

No.187 14/04/20 01:18

>> 160 まあ、不倫された人はいかに自分が魅力的でないか反省すべきですね 魅力的でないから不倫されたのですから 魅力的でないのに別れない不思議

No.188 14/04/20 01:47
通行人188 

こんな話を聞いたよ。

因果応報って、本人より子孫に現れるんだって。

不貞で誰かを傷つけたら、その人の子供や孫が今度は傷つけられる側になる。

強姦をした人なんかには、必ず女の子が生まれて、必ず男で苦しむらしいよ。

まっとうに生きなきゃいけないね。

No.189 14/04/20 12:48

>> 188
そういう話私もよく聞きますが
信じるか信じないか ですよね
それが事実と言う証拠があるなら
多分、犯罪者もいなくなりそうですね。

No.190 14/04/20 14:29

なんでしょうね、誓いを破り、反省するどころか、不倫は悪く無いとか、仕方ないとか、そうじゃなくて、相手に頭を下げて謝罪でしょ。

それをすっ飛ばして、言い訳ばかり。
みっともないならありゃしない。

不倫して反省してる人間の方が、まだ救いようがありますね。

不倫は悪くないし~あんた、サレ妻でしょ?おばさん!とか(笑)

不倫を否定したら、お決まりパターンのすぐサレ妻扱い。 不倫者のレスて、不倫してもいいと納得させてくれるレスは一つもないですね。

不倫以外に解決方々あるのに、正当化するだけ。

No.191 14/04/20 15:47

不倫して反省するくらいなら
最初からしなければいいと思う。

不倫したことを後悔するのは
下半身がゆるいんだろうなとおもいます。

• << 193 多くの不倫者が反省してるようには思えない

No.192 14/04/20 15:48
恋愛の達人159 

>> 178 自分がされて嫌な事は相手にもしない。 私は不倫されたら嫌なので絶対不倫はしないです。 卑怯ですもん、フェアーじゃないし、 人の… 略奪した人はこそこそしませんよ

不倫者は遊びで楽しんでいるのではないですか

そして万が一あきたら、

ゴミのように捨てるだけ…(笑)

No.193 14/04/20 15:49
恋愛の達人159 

>> 191 不倫して反省するくらいなら 最初からしなければいいと思う。 不倫したことを後悔するのは 下半身がゆるいんだろうなとおもいます。 多くの不倫者が反省してるようには思えない

• << 196 きっと、不倫する人はもともと反省しないんですよ。 彼ら(彼女ら)にとっては、きっと、当たり前の事なんでしょうね。

No.196 14/04/20 17:25

>> 193 多くの不倫者が反省してるようには思えない きっと、不倫する人はもともと反省しないんですよ。

彼ら(彼女ら)にとっては、きっと、当たり前の事なんでしょうね。

No.198 14/04/20 22:17
匿名さん198 ( ♂ )

>> 160 まあ、不倫された人はいかに自分が魅力的でないか反省すべきですね 魅力的でないから不倫されたのですから 相方が魅力的過ぎて不安になり 捨てられたら一人になっちまうと思い 予備を用意する為に不倫しました。

自分の自信の無さが情けなかった。

• << 201 何ですか⁉それは 捨てられてからで良かったんじゃないですか? なぜわざわざ魅力的な人を配偶者にしてるのに… 勿体ないですよ 捨てられない努力をしませんと…

No.201 14/04/20 22:41
恋愛の達人159 

>> 198 相方が魅力的過ぎて不安になり 捨てられたら一人になっちまうと思い 予備を用意する為に不倫しました。 自分の自信の無さが情けなかった。 何ですか⁉それは

捨てられてからで良かったんじゃないですか?

なぜわざわざ魅力的な人を配偶者にしてるのに…

勿体ないですよ

捨てられない努力をしませんと…

• << 219 そう 離婚されない努力は必要 不倫されない努力なんて意味ないんすよ道徳観の問題なんだから

No.207 14/04/21 08:55

代償は結局

夫婦間のマンパワーが強いもしくは成熟した方が

した された 関係なく払うでしょう

慰謝料より
精神的代償の方が
大きいですから

正当化している人たちは最も弱い部類で、周りを傷つけたことを認めたら、気が狂うのではないでしょうか

No.208 14/04/21 09:04

不倫は自分が気をつけていても
相手が暴走したら
コワいでしょうね。
ストーカーとか殺人事件とか!

No.209 14/04/21 09:17
八方美人ちゃん209 

主さんは妄想の中で生きてある…と、感じました。

無能で無力な現実の自分。

片寄った思考を屁理屈と妄想で武装した架空の自分。

同情はしますが、まずご自身が受診されることをお勧めします。

No.210 14/04/21 14:12
匿名さん210 

人の悲しみがわかる人でも、
不倫をする人はいる。

自分が信用した女にも非があるし
不倫はその二人だけが引き起こした事じゃないよ

もし罪になるんなら、恋愛・結婚なんてできない

好きになったのに諦める人の気が知れん。

あと俺は童貞です

No.211 14/04/21 17:52
匿名さん211 ( 40代 ♂ )

おれはちょっと主さんとは違う考えかな。

不倫に陥ってる時点で報いは始まってる

善悪を弁えられない報い
欲望を抑えられない報い
騙し、嘘を重ねる報い

罪は重なる一方。

目に見えない力というか、分かりやすく言えば、何事にもきっかけがあれば結果があるのは当たり前。
わざわざ悪い結果をもたらす行動を自らやらずにはいられないのは、すでに報いがきてるんだよ。

No.212 14/04/22 09:17

突き詰めて考えると罪がこわくちゃ
何もできないよ

生きることそのものが罪

• << 214 「人を恋することが罪ならわたしは罪人になろう」 (爆) 全部とは言いません。 人によっても違うでしょう。 しかしながら、不倫の多くは恋や情事というよりは、欲望を満たさんがための性欲処理…とお見受けしますが? どうでしょうか。 両方ですか? どちらにしろ、配偶者であれ、不倫相手であれ、それらの機能を果たせなくなった時などに不倫されたり、不倫相手は都合によりいつでも捨てられるわけです。 捨てられる人が魅力ないから、捨てられるんです。 配偶者にそれらの魅力がないから不倫されるのです。 ですから、サレ妻、ましてや略奪婚されることは、 「私は魅力がないです」 と自ら証明してくれていますから、充分反省しなくてはなりません。 関係ない人や芸能人が不倫しててもどうでもいいです。 好きな人はどうぞご勝手に…って感じです。

No.213 14/04/22 09:56
匿名さん211 ( 40代 ♂ )

>> 212 で、どんな罪でも犯すの?

No.214 14/04/22 16:41
恋愛の達人159 

>> 212 突き詰めて考えると罪がこわくちゃ 何もできないよ 生きることそのものが罪 「人を恋することが罪ならわたしは罪人になろう」

(爆)

全部とは言いません。

人によっても違うでしょう。

しかしながら、不倫の多くは恋や情事というよりは、欲望を満たさんがための性欲処理…とお見受けしますが?

どうでしょうか。

両方ですか?

どちらにしろ、配偶者であれ、不倫相手であれ、それらの機能を果たせなくなった時などに不倫されたり、不倫相手は都合によりいつでも捨てられるわけです。

捨てられる人が魅力ないから、捨てられるんです。

配偶者にそれらの魅力がないから不倫されるのです。

ですから、サレ妻、ましてや略奪婚されることは、
「私は魅力がないです」
と自ら証明してくれていますから、充分反省しなくてはなりません。

関係ない人や芸能人が不倫しててもどうでもいいです。

好きな人はどうぞご勝手に…って感じです。

• << 216 あえて別れる、 相手を思いやってという方が正しい 肉体というより なんとなく一緒に道を歩いているだけでも目を向けるものや場所が同じで話がつきない そんな不倫相手ならお互いに別れるでしょうね また略奪されたとしても、2人とも愛してると泣く男がいましたが、 妻に母親みたいに甘えていたら、妻は解放するでしょうね。 私は、ここに登場する男女は魅力的だと思います。 何も知らずに、頭でっかちに、した側され側で分ける人が一番つまらない
  • << 217 やっぱり男をわかってないな 二次元的思考だ

No.215 14/04/22 18:25

>> 214 その魅力とは 性的魅力だけではないですね。

結婚まで考えるキチンとしたパートナーともなると人間性が重要ですね。

No.216 14/04/22 18:48

>> 214 「人を恋することが罪ならわたしは罪人になろう」 (爆) 全部とは言いません。 人によっても違うでしょう。 … あえて別れる、
相手を思いやってという方が正しい

肉体というより
なんとなく一緒に道を歩いているだけでも目を向けるものや場所が同じで話がつきない

そんな不倫相手ならお互いに別れるでしょうね

また略奪されたとしても、2人とも愛してると泣く男がいましたが、
妻に母親みたいに甘えていたら、妻は解放するでしょうね。
私は、ここに登場する男女は魅力的だと思います。

何も知らずに、頭でっかちに、した側され側で分ける人が一番つまらない

No.217 14/04/22 19:13
匿名さん168 ( ♂ )

>> 214 「人を恋することが罪ならわたしは罪人になろう」 (爆) 全部とは言いません。 人によっても違うでしょう。 … やっぱり男をわかってないな
二次元的思考だ

No.218 14/04/22 20:55
匿名さん218 ( ♀ )

私の友達は不倫して離婚し、慰謝料払って、不倫男性と仲良く付き合ってる。
籍も近々入れるでしょう。
何も無くさなかった。
本当に天罰なんてくるのかなぁ?

No.219 14/04/22 22:13
匿名さん198 ( ♂ )

>> 201 何ですか⁉それは 捨てられてからで良かったんじゃないですか? なぜわざわざ魅力的な人を配偶者にしてるのに… 勿体ないで… そう
離婚されない努力は必要

不倫されない努力なんて意味ないんすよ道徳観の問題なんだから

No.222 14/04/22 22:21
通行人222 

代償はね…
私独身彼妻子もち…

箱ヘル行って15000使ったって💢
そ知らぬ顔して私を抱いた💢

今私の心が折れてる😢

• << 230 よくそんな怖いことできますね エイズや病気移されてるかも 検査した方がいい

No.223 14/04/22 22:47
匿名さん223 

不倫の代償かあ

でも
不倫て悪い事とは思わないなあ…
されるがわにも問題があるからね

• << 231 その通りです 大蟻だと思いますよ

No.224 14/04/22 22:51

>> 223 あなたのレス159さんと同意見です~

される側の責任て
159によると、魅力的な…らしい

あとは?

No.225 14/04/22 23:12
中学生さん225 

不倫は、文化ですよ。
不倫は、何も悪いことじゃないし、バチも当たりません。
この世でバチがあたる行為は、ただひとつ。イジメです。
人をイジメた人や、差別した人は必ずバチが当たります。

• << 228 既婚者が不倫したら配偶者を裏切る行為だから悪いですが、独身であれば不倫したとしても何ら悪いことはありません。 そのことを踏まえた上でその意見に同意します。 不倫は文化(笑) 石田純一が前に言ってましたね。
  • << 246 不倫なんかよりイジメが悪い? 人を殺すことが悪いことだと思う 身体的なことだけでなく、イジメ、不倫で された側が死にたい気持ちになったり死にかけたり、死んだり… そういうことに繋がるのが想像できないのかな?不倫は魅力的でない、イジメはされる側が悪い…。 違う違う…人様にそういう想いを与える行為が悪いと思うなぁ 225は不倫は別に…イジメは悪い…といってるけど、された側からしたら一緒 そういう想いを相手にさせた人が幸せになることはない。 ただ、必ず幸せになれないこともないんだろうね~ある意味生きてる中で償いはしてるんだろうから。相手にさせた想いを自分も味わう時は来るんだろうねー

No.226 14/04/22 23:50
匿名さん226 

許されないはずなのに、なんで皆するんだろうね

No.227 14/04/23 00:02
恋愛の達人159 

>> 226 本当に悪いとは思っていないから

欲望に勝てないから

バレなきゃなかったコトになるから

配偶者に欲望を感じないから、物足りないから

ではないですか?

No.228 14/04/23 00:08
恋愛の達人159 

>> 225 不倫は、文化ですよ。 不倫は、何も悪いことじゃないし、バチも当たりません。 この世でバチがあたる行為は、ただひとつ。イジメです。 人を… 既婚者が不倫したら配偶者を裏切る行為だから悪いですが、独身であれば不倫したとしても何ら悪いことはありません。

そのことを踏まえた上でその意見に同意します。

不倫は文化(笑)

石田純一が前に言ってましたね。

No.230 14/04/23 00:13
恋愛の達人159 

>> 222 代償はね… 私独身彼妻子もち… 箱ヘル行って15000使ったって💢 そ知らぬ顔して私を抱いた💢 今私の心が折れてる😢… よくそんな怖いことできますね

エイズや病気移されてるかも

検査した方がいい

No.231 14/04/23 00:14
恋愛の達人159 

>> 223 不倫の代償かあ でも 不倫て悪い事とは思わないなあ… されるがわにも問題があるからね その通りです

大蟻だと思いますよ

No.236 14/04/25 08:48
匿名さん148 

>> 152 こんばんは!不倫12年!! エッチはするんですか? ぶしつけな質問で申し訳ありませんが気になって 逢って、お食事して、お話しして
、寝ます。

No.237 14/04/25 17:33
通行人237 

人間とは欲の塊
不倫は姦通罪
今日もグーミン共が喚いている
まとめてイスラム教国家へ強制連行してまとめて処分していただこうか

No.240 14/04/25 20:17
匿名さん218 ( ♀ )

私の友達は不倫し、離婚して、その男と仲良くしてる。
不倫に代償はないみたい。
真面目に生きて居る事が馬鹿みたい。
不倫は燃えるからかなぁ?
他人の者を取るんだから。
図太い神経でないと出来ないよ。

(@_@)(@_@)

• << 242 その通りだと思いますよ だって罪の意識がないんだから バレなきゃ見える形での代償はないかもしれませんが…でも、お天道様と自分はお見通し

No.241 14/04/25 20:17
恋愛初心者241 

峰不二子も杉本彩も女目線では魅力的ですね。兄貴っぽくて。

魅力って言うなら、不倫ができる女は不倫男にとってはこの上なく魅力的でしょうね。不倫相手になってくれるんだから。

不倫の代償なんてのも、自分の行いがその結果を生むのだから、結果、高い代償を払うことになり得るわけですよね。

善いも悪いも自分次第。代償とはそういうもんでしょう。

No.242 14/04/25 20:26
恋愛の達人159 

>> 240 私の友達は不倫し、離婚して、その男と仲良くしてる。 不倫に代償はないみたい。 真面目に生きて居る事が馬鹿みたい。 不倫は燃えるからかな… その通りだと思いますよ

だって罪の意識がないんだから

バレなきゃ見える形での代償はないかもしれませんが…でも、お天道様と自分はお見通し

No.243 14/04/25 20:43

魅力とか何とか関係ない。人間性の問題。
他に心変わりしたならしたで 今までの相手を清算して一対一で付き合うべき

今までの相手を切らないところが卑怯。
より魅力的な人に出会えたんなら何故今までの相手をキチンと清算しない❓

そして そもそもの相手選びが軽い
ちょっとの好意で直ぐ深い仲 飽きたら浮気
要するに人間性が軽いから付き合い方も安直

No.245 14/04/25 23:00
恋愛初心者241 

魅力で語るなら、家族を大切にし守ろうとする人は魅力的です。

男とか女とか性的とかではなく、人間的魅力ですね。

恋愛というのは一部であって全体ではないんです。

そのことを知ってる人は魅力的に感じます。

No.246 14/04/26 08:50
通行人153 

>> 225 不倫は、文化ですよ。 不倫は、何も悪いことじゃないし、バチも当たりません。 この世でバチがあたる行為は、ただひとつ。イジメです。 人を… 不倫なんかよりイジメが悪い?

人を殺すことが悪いことだと思う

身体的なことだけでなく、イジメ、不倫で
された側が死にたい気持ちになったり死にかけたり、死んだり…
そういうことに繋がるのが想像できないのかな?不倫は魅力的でない、イジメはされる側が悪い…。
違う違う…人様にそういう想いを与える行為が悪いと思うなぁ

225は不倫は別に…イジメは悪い…といってるけど、された側からしたら一緒
そういう想いを相手にさせた人が幸せになることはない。
ただ、必ず幸せになれないこともないんだろうね~ある意味生きてる中で償いはしてるんだろうから。相手にさせた想いを自分も味わう時は来るんだろうねー

• << 252 そうとは限らないんじゃないですか、不条理だから それでも、イジメは犯罪で悪いことですが、不倫は悪いこととは理解できません 自殺する人が心が弱いからいけないのです 不倫がいけないことだと理解できればいいんですけどね

No.247 14/04/26 14:27
恋愛の達人159 

>> 246 不倫は…場合によっては悪いこととは思えません

人を好きになるのなら
???

イジメは犯罪です

No.249 14/04/26 18:54

>> 247 不倫は…場合によっては悪いこととは思えません 人を好きになるのなら ??? イジメは犯罪です どんな場合❓

• << 251 既婚者が不倫をする場合は配偶者を裏切るので罪 独身者が不倫をする場合は裏切る相手がいないので罪がない ということになります その場合に不倫は悪いこととは思えません。 既婚者の場合、破綻していたら、不倫もやむを得ないのかもしれませんが。

No.251 14/04/29 06:44
恋愛の達人159 

>> 249 どんな場合❓ 既婚者が不倫をする場合は配偶者を裏切るので罪

独身者が不倫をする場合は裏切る相手がいないので罪がない

ということになります

その場合に不倫は悪いこととは思えません。

既婚者の場合、破綻していたら、不倫もやむを得ないのかもしれませんが。

• << 256 独身者が不倫をしたらそれは罪です。常識です。 勿論独身者自身には裏切る相手はいないけれど、それに関しては 罪じゃないけど、相手には配偶者がいるのだから、その配偶者に対しては罪。 なので不倫は悪い事です。民事では犯罪ですよ。 だから慰謝料問題が発生するんです。 (不倫当事者間では慰謝料はありませんが) 独身者も「共同不貞行為者」となって裁かれる立場です。 勘違いしないように。 >既婚者の場合、破綻していたら、不倫もやむを得ないのかもしれませんが。 夫婦間で合意しての不倫とか、10年20年別居状態で 実質夫婦関係がないのやむを得ないかもしれませんが、 そうじゃなかったら単なる言い訳です。

No.252 14/04/29 06:52
恋愛の達人159 

>> 246 不倫なんかよりイジメが悪い? 人を殺すことが悪いことだと思う 身体的なことだけでなく、イジメ、不倫で された側が死にたい気持ち… そうとは限らないんじゃないですか、不条理だから

それでも、イジメは犯罪で悪いことですが、不倫は悪いこととは理解できません

自殺する人が心が弱いからいけないのです

不倫がいけないことだと理解できればいいんですけどね

No.253 14/04/29 12:26
恋愛中さん253 ( ♀ )

男はいいけど、女はダメだ、
男は不倫、ナンパ、女での失敗は肥やし、
でも女は傷物で罪で昔なら死刑、

そんな事を言う人間は未だに多い。

まぁ確かに、女は経験が多い方が魅力的…とは限らない。数有りすぎても問題。

でも不倫や、独身者でも浮気が、人の心を傷つけるからダメだというのであれば、男も同罪でしょ!?

あまり表には出ないが、
その権力や財から公然と愛人を持つセレブや著名人の子供は、
『本当は誰の子?』
『兄弟は何人居る?』
『あんたのお母さん、離婚した方がいいんじゃないの!?』

等と、心ない暴言を投げつけられて来ている。
夫婦は大人だから、続けるとか別れるとか選択出来るが、子供は逃れられない。男が罪がないとは言えない。
独身者が婚約者や本命を裏切るのだって、相手を十分傷つける。

相手を変えるなとは言えない。人間だから。
でも相手を変えるなら、そこにはルールというものがある。
つまみ食いなら、徹底的に隠れてやって。
今の日本で、2号以下を公にしたり、婚外子をあまりにも近くに置いたりするものではない。

No.254 14/07/30 16:10
匿名さん254 

自分は今妻の不倫に苦しみながら生きています
正直なとこ、正気を保つので精一杯です。
今物的証拠を集める事、それが唯一の出来る事です。
子供たちが大事な時期なので感情に任せ突っ走るのを我慢したまにこのままの方が子供たちには良いのか?自分さえ我慢すれば…たまたま妻の着替えを見てしまう事が…交際中でも着けてくれなかった様なエロい下着、好きな男のせいなのか、体型も見事に引き締まり括れたウェスト、上向きで色っぽく誘う様な尻、いつもなら「何見てんのよ!いやらしい!」その時は、勝ち誇る様な、見下す様な、冷たく冷めた目は一生涯忘れないと思います。まだ愛していたので余計に辛かったです。想像したくも無いけど妻が相手に嬉しそうに抱かれ、唇を重ね 舌を絡ませ、エロ下着で興奮させ、身体中まさぐられ、舐め廻され、相手のをしゃぶり、挿入され、自分に見せた事もない表情で色っぽく可愛く喘ぎ…気が狂う毎日が続きます。妄想でなく実際そうなんでしょう…15年前からセックスも完全拒否…手も繋がない生活…一緒に泣き笑いした20年の結婚生活ももう少しで終わります。妻が全て悪いとは言わないけどまだ未練たらたらです。全て忘れる事等一生涯無理だと思います。すみません長文で悪い事に長男も薄々感ずいてます。皆さんにされた方も地獄だと伝えたかったので

• << 258 結婚して15年、20年経っても、 他の男性のために身体を若く保ち、エロい下着を誇らしげに付け… ある意味バイタリティーが凄い奥さんですね😓💧 でもそのエネルギーは、本来主さんや子供さんに注ぎたいと思うのが、多くの既婚女性だと思うんですが。 家庭を社会人としての名刺や隠れ蓑にし、陰で人に言えないような事をする奥さんは、もはやパートナーとは言えないと思います。 子供さんも解っているなら、形だけ両親揃っているよりも、 真に自分の親である主さんと暮らしたいと思っているんじゃないでしょうか? 子供だって人間です。 信じられない母親が居るのは辛いと思います。 私だって、両親どちらかが他の人と…なんて考えたくもないです。 主さんと子供さんに信頼関係があれば、離婚しても大丈夫だと思います。
  • << 259 そんな汚嫁、とことんやっちまいな! 貴方には2ちゃんねるの不倫復讐スレを読むことをお薦めする 歴代の勇者たちの復讐劇を読んで自分を奮い起たせ汚嫁を地獄に叩き落としてやるがいいさ

No.255 14/07/30 17:29
匿名さん25 

>> 254 証拠がある程度あるのなら、
ご長男も気づいているとのこと。知らんふりして仮面夫婦しているほうが
子どもにとっては「だらしない父親」とみていると思いますよ。

ご長男はもう話が分かる年齢ですよね。高校卒業間近?

15年間セックス拒否。これだけでも離婚できる理由なのに
なぜされなかったのでしょう。。。。

15年間奥さんの「貢君」「メッシー」「アッシー」だけで、
築き上げたものなんて言っちゃ悪いけど「たかが知れてる」

息子さんと一度話をしてみたらいかが?

いるだけで満足してるのならそれでいいけどスレ建てするくらいだから
そうじゃないんでしょ?
私があなたの立場だったら、愛しててもそんな旦那ならいりません。寄生虫じゃないですか?

No.256 14/07/30 17:35
匿名さん25 

>> 251 既婚者が不倫をする場合は配偶者を裏切るので罪 独身者が不倫をする場合は裏切る相手がいないので罪がない ということになります … 独身者が不倫をしたらそれは罪です。常識です。

勿論独身者自身には裏切る相手はいないけれど、それに関しては
罪じゃないけど、相手には配偶者がいるのだから、その配偶者に対しては罪。

なので不倫は悪い事です。民事では犯罪ですよ。

だから慰謝料問題が発生するんです。
(不倫当事者間では慰謝料はありませんが)

独身者も「共同不貞行為者」となって裁かれる立場です。
勘違いしないように。

>既婚者の場合、破綻していたら、不倫もやむを得ないのかもしれませんが。

夫婦間で合意しての不倫とか、10年20年別居状態で
実質夫婦関係がないのやむを得ないかもしれませんが、
そうじゃなかったら単なる言い訳です。

No.257 14/08/30 10:52
匿名さん257 

不倫に対して色々な考え方がありますね。
私の同級生(男)は奥さんとケンカするたびに離婚だと言われ続け夜の営みも外で浮気してこい!と言われ求めてもそんなにしたいならしろよ!と服を脱ぎマグロ状態が何年か続き同級生も求めなくなり1年、小学校の時から好きだった女友達と再開し不倫、奥さんに散々言われた事がトラウマになっておりお前のお望み通りになったじゃないかと離婚を要求するも奥さんはないに離婚しない!と…
こんな奥さんでは不倫されても仕方ないと思いますが、やはり同級生の彼が弱いのでしょうか?不倫する前にこの夫婦は破綻してますか?彼女がきっかけなんでしょうか?2人共友達で放っておけません。
確かに、離婚してから付き合えば良いと思うけど、子供がいたら難しいのかな?とも思えますし…
今は2人共時期が来るまでは耐えている状態です。奥さんの気持ちが落ちつき離婚に承諾してくれるまで待つそうです。まぁ好き勝手やってるので、そのくらいは我慢しないとですね。
長くなってしまいましたが、こうゆう夫婦もいるし、こうゆう不倫もありますって事を言いたかっただけです

No.258 14/08/30 17:46
恋愛中さん253 ( ♀ )

>> 254 自分は今妻の不倫に苦しみながら生きています 正直なとこ、正気を保つので精一杯です。 今物的証拠を集める事、それが唯一の出来る事です。 … 結婚して15年、20年経っても、
他の男性のために身体を若く保ち、エロい下着を誇らしげに付け…
ある意味バイタリティーが凄い奥さんですね😓💧

でもそのエネルギーは、本来主さんや子供さんに注ぎたいと思うのが、多くの既婚女性だと思うんですが。

家庭を社会人としての名刺や隠れ蓑にし、陰で人に言えないような事をする奥さんは、もはやパートナーとは言えないと思います。
子供さんも解っているなら、形だけ両親揃っているよりも、
真に自分の親である主さんと暮らしたいと思っているんじゃないでしょうか?
子供だって人間です。
信じられない母親が居るのは辛いと思います。

私だって、両親どちらかが他の人と…なんて考えたくもないです。

主さんと子供さんに信頼関係があれば、離婚しても大丈夫だと思います。

No.259 14/08/30 18:24
みみりん ( ♀ 0Ng5c )

>> 254 自分は今妻の不倫に苦しみながら生きています 正直なとこ、正気を保つので精一杯です。 今物的証拠を集める事、それが唯一の出来る事です。 … そんな汚嫁、とことんやっちまいな!
貴方には2ちゃんねるの不倫復讐スレを読むことをお薦めする
歴代の勇者たちの復讐劇を読んで自分を奮い起たせ汚嫁を地獄に叩き落としてやるがいいさ

No.260 14/12/20 15:59
匿名さん260 

私も主人に浮気されました。1年半程みたいです。たまたまlineを見て知りその後主人は止めた会ってないと言いますが、全く信じられません。相手の女は私にバレただけ?みたいで私が知ってからも半年くらいメールを送っていた様です。主人もまた言葉とは裏腹にメールを全て削除するようになったのでどーなってるのか分かりません。離婚もせず取り合えずもとさやと言う形なので本人達が遊び得した感が一杯です。特に女の方は私にバレただけ?で慰謝料などの請求をしてないので何の代償もないのでは?かえって別れる寂しさ?位(別れてないかも)なものです。
こんな人に代償なんてあるのでしょうか?
本当に悔し過ぎるので、代償を受けてるのを見てみたいです。こーゆー所に書き込みをするとされる側に落ち度があるとしか返信が来ないのが残念ですが…

No.261 14/12/26 19:08
ラブラブさん261 ( 20代 ♀ )

民事では犯罪ですよって言葉おかしいですよ。

不倫は悪いことですが犯罪ではありません。

No.262 14/12/28 10:05
通行人262 

するな!って言っても、する奴はするんだよな。良いんじゃないの?ソイツらが事の重大性に気づくまでさせれば。寝ている時に殺人、子供と無理心中、偽装殺人…不倫中にこんな事件あったし。犠牲が出てもまだする奴は居るだろうけど。

No.263 14/12/28 16:00
通行人263 

>> 13 心の傷はお金では買えない。 それは不倫をした側の意見に過ぎない お金が有れば、元の生活に戻れる… され妻離婚間近です。

やったもん勝ち、その通りだと思います。
やり逃げ逃げ得だと思います。

相手女性に謝罪を求めても、慰謝料請求しても、全く無視。
内容証明も返送されてきました。
相手女性は夫ごしに、家に来たり電話をしたらストーカー被害届を出す、会社に知られたら名誉毀損で訴えると言ってきました。

夫は相手女性のぶんの慰謝料は俺が払うと言います。
そして一人になりたいと、私と子どもを捨てました。

相手女性は何一つ傷付いていません。

No.264 14/12/28 16:38

>> 263 横すみません。

五年前の私にそっくりでびっくりしました。
いまは無責任な男が器も小さいくせにと思います。

うちは息子なんで
引き離しました。
もうこうなったら、砂を食べてでも、這い上がってみせる!ですよ。

一戸建てを購入して元主人に一発かましました。

No.265 15/07/24 16:45
匿名さん265 

>> 13 心の傷はお金では買えない。 それは不倫をした側の意見に過ぎない お金が有れば、元の生活に戻れる… 本当にそう思います。
心の傷はお金では癒えない。

自分達の一時の感情の為に家族に一生の心の傷を負わせて暮らしてる時点で人間じゃない。

此処で不倫を否定するとモテナイから僻んでるとか言うけどバ○なんじゃないかと思う。

人間の心があるからしないんだよ。

No.266 15/07/25 13:40
通行人266 

>> 265 本当にモテるなら不倫の恋愛などしない
まともな相手に巡り会えないから邪でも手近な恋愛を避けられない。

No.267 15/08/17 00:00
恋愛の達人267 

うちのばぁちゃんの父親が不倫相手と再婚して、ばぁちゃんは継母に育てられ腹違いの妹の面倒見てたらしい。

女学校も出てお嬢様育ち容姿端麗なのに、そのせいで格下の家に嫁いで苦労したらしい。
でも品のよさとばぁちゃんの人格のおかげでうちは何とか成りたってた。

ひぃじぃちゃんが不倫さえしなきゃ私はもっとお嬢様だったのに( ̄□ ̄;)
なんか玉の輿で巻き返したけどね!

No.268 15/08/17 08:59
ただの通行人 ( 12jIv )

>> 50 場合によっては… 不倫相手にも同情してあげてください…。 私の友達はとてもウブで恋愛経験がありませんでした。 23のときに… これは道場出来ないな20歳過ぎてるし
もう立派な大人でしょ?

No.269 15/08/17 10:05
通行人269 

アラ~精神崩壊ならされ妻の私だって してるわよ。

毎日、予告なくやってくるフラバ 相手♀に侮辱された言動の数々。
旦那の言動や相手♀とのお楽しみの時間の妄想。相手♀の旦那に凸され あの時 もっと 酷い事言ってやれば良かった 後悔。

同情するなら、金をくれ!

不倫は、二人の意志で始めた事でしょう。
レイプされたわけじゃなし。
既婚と知ってて なんで 後先考えず 目先の刺激 誘惑に負けるのか…………

よく される方も悪いとか そんなに 嫌なら離婚しろとか
人間は完璧じゃないとか…お腹一杯になる。

本当、ヤることヤってふざけんなですよ。
離婚不受理届け出してます。
別れて 自由になんかさせてやらない。

あの腐った性根の不倫♀と夫婦になった粘着男は のうのうと生きてるって考えたくもないのに、頭が勝手に考えて 子供がいなければ 首くくってるわ。

こんな壊れた母親でも 一応は親だから。
踏ん張ってますよ。
不倫は、みんなを不幸にします。

やめましょう。

他の人が好きになったなら 口説きにいかず 好きと告げず、どうしても無理なら 離婚してから 相手を 迎えに行くといい。

No.270 15/08/18 22:22
恋愛の達人270 ( 40代 ♀ )

離婚した姉は、多分離婚前に彼がいて(不倫)、離婚してから急に親しくなったっていう丁で、同棲して幸せそうですよ。

彼の存在がなければ、たかだかパート稼ぎで家を飛び出して別居離婚するわけないです。
義兄は何となくわかっていたみたいだけど見てみない降りして優しいからいいなり。

ただ私は許しませんけどね。まあ、私が今までの言動に苦言してその二人の関係は、妹として受け入れない宣言したから100%幸せな気持ちになることはないと思いますけど。

No.271 16/07/19 18:44
匿名さん271 

本当ですか?バレても謝罪どころか開き直って攻めてくる旦那の不倫相手の女!自尊心をつぶされ人間不信の解消所もなく、どこかで不倫の代償が有ることを見届けることしか私の希望はありません。

No.272 16/07/29 16:27
匿名さん272 ( 30代 ♂ )

痴呆のせいか過去の不倫を武勇伝のようにベラベラ語り出して子供に軽蔑される高齢者は割といる。というのは老人病院に勤めてる人から聞いた。
子供に恨まれながら一生終えるより、途中でバレた方がまだましなんじゃないかと思いました。

No.274 16/07/30 22:07
通行人274 

それぞれ人の器あるんだよ
自分で責任持てる生き方してれば
それでいいんじゃない
みんないろんな欲望もって生きてるよ
自分の器を考えないで走る奴が失敗するんでしょ?

No.275 16/08/02 20:54
匿名さん275 ( 40代 ♀ )

自分がしたおこないは、良いことも悪いことも自分にかえってきたと思います
他人事と思ってた事が、自分には関係ないと思ってた事が自分に起きたりしました

No.276 17/04/03 11:56
匿名さん276 ( 40代 ♀ )

確かにそうです。不倫には代償がつきものです。

No.277 17/06/07 01:54
通行人277 

確かに、不倫って何のためにするんだろう?
欧米には日本ほどないらしい。
すぐ離婚してから恋愛するから。
日本は離婚しにくいから不倫が多いのか?
専業主婦が減り結婚後も働く女性が増えたから、昔より我慢しないでさっさと離婚する女性が増えたらしいよ。
それでも不倫する夫が多いのは、ちょっと遊びたいだけか?
既婚女性の不倫も増えたそうだが、男女とも離婚してから恋愛すればいいのにね。

あと、代償が必ず訪れるというのは、一昔前の考え方。
今はバツイチ、バツニ、再婚もなんら珍しくもない。
一度目は若げの至りで見る目がなく間違った結婚をして、30や40になって見る目ができてから、本物の
別の人とやり直したくなったとか、
本命だった人は彼氏彼女がいた又は既婚者だったから諦めたが、その人が性格の不一致で離婚したから
自分も別れてその人と再婚したいとかいう、本質的に間違いではなく真面目な離婚例、再婚例も
この頃多発している。 
つまり結婚も離婚も不倫も多様化してきている。
もっと言うと、老齢になり離婚しないで卒婚という中途半端な別れかたをして、不倫を黙認している老年も増えたらしい。
好きに生きたらいいのでは?

No.278 17/06/09 15:21
ラブラブさん278 

こんにちは!
事実婚からようやく彼が別れられることになりました。
お互いにフリーです。
妻との手切れ金は1500万です。
同棲してから8年目になります。

No.279 17/06/09 15:39
通行人279 

ばれなければ代償なんてない。
報いもないね。

No.280 17/06/18 10:49
通行人280 

知りあいは代償はないね。
まぁ、元旦那がグスだったからね。

No.281 17/06/21 00:35
匿名さん281 

不倫に罪悪感のない人は 不倫の代償がないと思う。

罪悪感とか代償って良心がある人が自分の心の中で作り思うことだと私は思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧